数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

本日は15:00より海外版公式動画『DOKKAN NOW! vol.2』が公開!

time 2020/03/16

本日は15:00より海外版公式動画『DOKKAN NOW! vol.2』が公開!

本日15:00より、海外版ドッカンバトルの公式動画企画・『DOKKAN NOW! vol.2』が公開されます。

動画の公開先はおそらくvol.1同様、ダンダイナムコの公式Youtubeチャンネル『876TV』でしょう。

URL : https://www.youtube.com/user/nbgi

 

放送内容としては、『ドッカンバトルのプロデューサーがゲームの最新情報をお届け!』ということで、前回のvol.1と同様の内容ということになるでしょう。

前回の『DOKKAN NOW! vol.1』の時は海外版で新登場するフェス限・【最後の超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)のモーション先行公開が行われました。

※参考・【リーク情報】海外版で新キャラ・アクティブスキル持ちの界王拳ブルーが先行公開!

 

サイヤの日キャンペーン』は去年は日本・海外合同開催だったので、もしも今年もキャンペーンが合同開催なら『海外版新登場フェス限=日本版でも新登場するフェス限』となるでしょうし、要注目です。

また、本日はサイヤの日の2日前ということで、日本版のゲーム内でも超激戦予告があったり、早ければ先行公開なんかもあるかもしれません。

DOKKAN NOW!も生放送ではなく単なる動画形式、いつでも見返せる形になるので、こちらも含めてチェックしておきましょう。

 


※追記

放送内容は以下の記事にまとめてあります。↓

※参考・【リーク情報】新フェス限&新LR&新イベント&新アイテムがまとめて先行公開!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超ブンブン丸がローカルランキングで煽ってたー

    by 121.118.160.195 匿名 €2020年3月16日 10:15:29 PM

  • 熱闘パラガス伝やってほしいな
    パラガス旧ブロ→パラガス新ブロ

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年3月16日 9:58:02 PM

  • のけぞりかっこうぃぃぃぃいいい〜〜〜!!!

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年3月16日 7:47:34 PM

  • by 183.177.187.125
    ポッド→第1形態→第2形態→第3形態→最終形態→フルパワー→メカフリ→第1形態→最終形態→ゴルフリ→天使フリーザ→天使ゴールデン→悟空&フリーザ、フリーザ伝はこれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月16日 6:40:11 PM

  • by 153.180.97.12
    今回のビルスは強いしピックアップも悪くないウィス必要だけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月16日 6:33:37 PM

  • ラディツ「とうとう俺様の時代が来たようだな!ベジータやナッパの野郎とも俺を超える事は出来ぬ!」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月16日 6:28:43 PM

  • 少年悟空は物語イベ復刻するからPU確定だし、超3バーダックも出るだろう
    あとはターレスかブラックがPUされそうだな
    ただ新バーダックのパッシブがフリーザ特攻と下級戦士バフだから正直微妙
    そのフリーザ特攻も新バーダックがいるし、カテゴリ的に一緒位組み合わせられるのは純粋パと悟空系譜パだけ
    フリーザ系の高難易度イベが来たら光る

    by 222.224.255.152 匿名 €2020年3月16日 6:15:32 PM

  • 最近の強キャラって大体変身するから変身強化パになんでも入るよな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 5:49:32 PM

  • んあーかっこいいいーのおかげでかっこ悪く見えたからスルーできるわありがとな!

    by 1.72.6.217 匿名 €2020年3月16日 5:25:02 PM

  • 無印知らん人多そうだな
    Zのサイヤ人襲来から見ちゃうと絶対読まないよね

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月16日 5:15:44 PM

  • リベンジは「再挑戦」って言う意味だから
    仲間がやられてキレるとかは入らんだろww

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:24 PM

    ↑こいつクッソ頭悪そう

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年3月16日 5:11:51 PM

  • なめんじゃねぇ!

    by 126.225.93.198 匿名 €2020年3月16日 5:11:35 PM

  • 本人が楽しめてりゃ、原作知らんでも超見てなくても問題無いだろ。稀有な例だろうがドッカンから入って、原作読み始めても良いんだし。

    by 49.98.11.157 匿名 €2020年3月16日 5:10:53 PM

  • 漫画やアニメ以上のコンテンツになり過ぎてるからな

    誰が悪いって事もないし有名になった代償?みたいなもんよ

    by 49.98.209.4 匿名 €2020年3月16日 5:09:51 PM

  • 原作漫画読んでただけでアニメは見てないわ

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年3月16日 5:08:12 PM

  • ビルスだいぶ強いぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 5:06:27 PM

  • 金玉三つタコみっつ

    by 49.98.213.36 匿名 €2020年3月16日 5:03:45 PM

  • 生放送のコメント見てる限り、超すらまともに見てなさそうなキッズもいたよ

    by 122.135.11.240 匿名 €2020年3月16日 4:57:08 PM

  • ドラゴンボール知らんのにドカバトやってて楽しいんか?
    まぁでも無印、GT、超はあまり知らないって人はそこそこいそうだけど

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月16日 4:54:53 PM

  • 臨戦態勢なくなれば引くか微妙

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 4:54:49 PM

  • by 122.134.73.144 匿名 €2020年3月16日 4:52 PM
    安価ミスった。許して。

    by 122.134.73.144 匿名 €2020年3月16日 4:54:14 PM

  • バーダックは臨戦外されたら微妙

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年3月16日 4:54:02 PM

  • by 126.161.82.48 匿名 €2020年3月16日 4:39 PM
    にわかが自爆しておる…
    ドッカンもアニメもワンピコラボなんてとっくにやってるんだよなぁ

    by 122.134.73.144 匿名 €2020年3月16日 4:52:41 PM

  • なんで動画あるのに確認もしないんだよ

    by 180.50.196.128 匿名 €2020年3月16日 4:51:48 PM

  • どうにかネイルと組ませてフリーザ伝に挑みたいわ

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年3月16日 4:51:33 PM

  • アクティブバーダックはイベ産?ガチャならスルー安定やね

    by 126.208.228.103 匿名 €2020年3月16日 4:51:30 PM

  • イベ産バーダックチーム全員アクティブ付で
    巨大化ってないよね?

    by 126.237.66.108 匿名 €2020年3月16日 4:51:18 PM

  • 変身前はdef無限上昇とはいえ下級戦士がいないとatkとdefがちょっと物足りないし、変身したらしたで短期決戦よりの最凶の一族キラーすぎるから、強いっちゃ強いんだけどなーて感じかな。ほんとフリーザ伝くれば特攻キャラ間違いなしだなw

    by 126.33.133.17 匿名 €2020年3月16日 4:50:37 PM

  • 126.245.161.60 匿名 €2020年3月16日 4:40 PM
    そうなん?
    バーダックの性能教えてくれ

    by 182.251.226.165 匿名 €2020年3月16日 4:50:20 PM

  • by 125.195.34.110 匿名 €2020年3月16日 4:42 PM 
    ここやろ?西部劇っぽくてたまんねぇぜ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月16日 4:49:22 PM

  • 変身バーダック,イベ産他4人,LRバーダックチームで編成6枠埋めて使ってねって事か?

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年3月16日 4:49:06 PM

  • ドカバトやってる人の中でドラゴンボール知らん奴真面目におるからな

    by 133.106.90.114 匿名 €2020年3月16日 4:47:36 PM

  • かっこぅぃぃぃぃぃぃい〜

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月16日 4:47:12 PM

  • ビルスってインフレ進めてたのか

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:44:17 PM

  • インフレって言ってるけど、性能どうやって確認してるの?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月16日 4:43:31 PM

  • KO演出で歩くやつあってもよかったのにな

    by 125.195.34.110 匿名 €2020年3月16日 4:42:58 PM

  • ビルスといい、バーダックといい微妙にインフレしつつあるな。

    by 126.245.161.60 匿名 €2020年3月16日 4:40:34 PM

  • あの回転して蹴るのかっこいい
    エピソードオブバーダックの再現だな

    by 111.90.21.53 匿名 €2020年3月16日 4:40:19 PM

  • DBもワンピースもそれぞれアプリあるんだからわざわざ他社アプリとコラボして稼がせる方が意味わからんやろ…
    実際パズドラはDBコラボやってたけどドッカンリリースしてから一切復刻したりしてないしな

    by 126.161.82.48 匿名 €2020年3月16日 4:39:38 PM

  • アクティブ変身なのかとか聞くなら動画を見ればいいのに

    by 180.50.196.128 匿名 €2020年3月16日 4:37:26 PM

  • あーなるほどな。lr悟飯みたいに変身が強化とは限らんから変身させなけりゃいいのか。

    まぁ超サイヤ人なって欲しい人もいるもんな。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年3月16日 4:37:03 PM

  • フリーザ伝出せやってユーザーからの意見無視してベジータ伝出すのがアカツキな

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月16日 4:36:42 PM

  • ご飯みたいな条件にしたら殺す。

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 4:36:24 PM

  • モンストは色々なジャンプ作品とコラボしているが、何故ドラゴンボールとワンピースはコラボしないのだろうか。

    by 49.96.5.96 匿名 €2020年3月16日 4:36:11 PM

  • 仮面の極限…仮面の極限を…

    by 122.135.11.240 匿名 €2020年3月16日 4:35:46 PM

  • 黒髪状態の必殺がもうちょいかっこよかったら文句なかったかな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年3月16日 4:35:36 PM

  • 的外れもなにも人によって感じ方違うからその考え方が的外れで草。ブーメランかて

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年3月16日 4:35:00 PM

  • 必殺演出は再現度は高いやろ
    エピソードオブバーダック見てないのか

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年3月16日 4:34:54 PM

  • by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 4:33 PM
    頭のおかしい人達なんだろう

    by 126.225.69.208 匿名 €2020年3月16日 4:34:39 PM

  • なんか的外れなコメントがちらほらみえるな…
    主にモンストやパスドラの名前を出してるやつ

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 4:33:57 PM

  • 頑張れば、メカフリも…

    ステージ数での調整じゃなくて、トータルの難易度で調整してくれたらいいかなと思うけど。

    by 180.220.153.4 匿名 €2020年3月16日 4:33:09 PM

  • 変身前の方がDEF無限やし強そう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月16日 4:32:23 PM

  • モンストのコラボゲーを越えてるのがパズドラ

    by 111.239.159.22 匿名 €2020年3月16日 4:32:16 PM

  • ファイターズの黒髪バーダックからの違うっ!の台詞から超サイヤに変身なら許す

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月16日 4:31:33 PM

  • by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 4:25 PM
    フルフリ→メカフリ→ゴルフリ→ゴルフリ天使でいける

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年3月16日 4:31:00 PM

  • バーダックもういいよ・・・

    by 221.243.136.242 匿名 €2020年3月16日 4:30:57 PM

  • フリーザ伝
    1(ポッド)→ 1 → 2 → 3 → 最終 → フルパワー → メカフリ → ゴルフリ
    でどうや?

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年3月16日 4:30:56 PM

  • ご飯店より強いわこりゃ回すしかねぇわ

    by 218.224.185.224 匿名 €2020年3月16日 4:30:37 PM

  • by 116.91.118.52 匿名 €2020年3月16日 4:27 PM

    一回死なせるんか…..

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 4:30:33 PM

  • まぁモンストのコラボとかはわからんが、ドッカンは、ドラゴンボールというブランドでなんとかなってるけど、内容はすっからかん。むしろドラゴンボールじゃないと終わってるゲーム内容。なにもない場所から始まったパズドラ、モンストは素直にすごいと思う。

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年3月16日 4:30:30 PM

  • うああぁぁカッコいひぃぃぃぃ(のけぞり~)めっちゃキモいからやめて。

    by 101.143.2.161 匿名 €2020年3月16日 4:29:43 PM

  • lr悟飯、技あげしてなくて、右下開けてなくて助かったわ
    まあ回避6はついてるけど

    by 125.56.121.61 匿名 €2020年3月16日 4:29:23 PM

  • でもモンストってコラボーゲーなんでしょ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:29:13 PM

  • 黒髪バーダック好きな人のためにアクティブ変身なんだろうな

    by 59.84.220.51 匿名 €2020年3月16日 4:28:02 PM

  • by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 4:25 PM
    ゴルフリ天使がいる

    by 116.91.118.52 匿名 €2020年3月16日 4:27:03 PM

  • 俺はバーダックは黒髪の方が好きだ。アレこそバーダックのアイデンティティちゃうんか。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年3月16日 4:25:38 PM

  • 対だけど身勝手2回分少ないからどうやって補うかやな
    最終形態とゴルフリの間にフルフリ挟んでもまだ足らん

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 4:25:25 PM

  • うんその通り!!俺は七夕までLR兄弟は復刻しないと思ってる。セルとご飯はwフェスのLRだし wフェスで復刻するの普通じゃないの? まあ個人の意見だし根拠もないよ
    逆に復刻いってる人もサイヤ人と期間空いてるから以外大した根拠ないでしょw 持ってなくてコインで交換したい等でしょ?

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年3月16日 4:25:14 PM

  • モンストが一瞬ならセルラン100位以下とか海の藻屑になってるやん

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月16日 4:25:01 PM

  • 今年のサイヤの日はバーダック祭りか

    by 49.98.47.181 匿名 €2020年3月16日 4:24:15 PM

  • by 125.201.140.147 匿名 €2020年3月16日 4:16 PM
    演出ちょっとしょぼいじゃん?今のクオリティで見たい

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年3月16日 4:23:59 PM

  • モンストが一瞬で消え去るなら、他のソシャゲも一瞬で消え去りそうなんですが…

    by 49.98.56.138 匿名 €2020年3月16日 4:23:24 PM

  • クウラも激怒もベジータも持ってないから今のガチャ引くかサイヤに引くか迷うわ。バーダック欲しいけどピックアップショボそうだし。

    by 49.96.29.87 匿名 €2020年3月16日 4:21:50 PM

  • 変身悟空の対なんだからフリーザ伝とっとと出しやあいいのに

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月16日 4:21:32 PM

  • 今夜に性能先行公開かね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 4:21:11 PM

  • モンストってコラボしても利益減ってるやから、もうコラボ間なく続けていかんと一瞬で消え去るやろな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:21:06 PM

  • フリーザ特攻多いのにフリーザが敵の高難易度イベントがないなぁ
    フリーザ伝はよはよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 4:20:23 PM

  • モンストコラボばかりしてるのは自分達でオリキャラ考えなくて済むしからなそりゃコラボの方が楽だわいな

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月16日 4:19:28 PM

  • 兄弟は40連くらいして来なければすぐコイン交換するぜ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:18:48 PM

  • 西遊記ご飯、連撃11回避15だったので負け組だなこりゃ。
    潜在振り直しの石減らせや!

    by 111.65.69.77 匿名 €2020年3月16日 4:18:46 PM

  • >必殺演出そこまでで草

    思ったけどあの動画のユーチューバーみたいな奴は「くぅ~かぁっこひぃぃぃ~」て絶頂してたよね?
    あいつ馬鹿なの?

    by 27.139.193.129 匿名 €2020年3月16日 4:18:23 PM

  • 敵にツフル人かカナッツ星人がいると変身可能とかありそう。

    by 49.96.13.154 匿名 €2020年3月16日 4:17:46 PM

  • 変身後のイラストはかっこいいけどアニメーションは全体的にしょっぱいな
    LR知セルもそうだけど、アッパー出す腕が逆だろって思った

    by 126.124.123.158 匿名 €2020年3月16日 4:17:44 PM

  • ワンチャン今のガシャの方が良いかもやなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月16日 4:17:32 PM

  • 楽しみやけどURで今後も引ける可能性はあると思うから再録勢に期待やな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:17:29 PM

  • ポットフリーザはLRですでにいるぞ

    by 125.201.140.147 匿名 €2020年3月16日 4:16:46 PM

  • 周年後の頂と今回ので60連したから石ない。飯天きて回せる人ってそれまでの目玉がすぐ当たって石温存できた人か課金する人くらいだろうな

    by 118.109.92.239 匿名 €2020年3月16日 4:16:27 PM

  • 202.213.177.10 匿名 €2020年3月16日 3:31 PM
    お知らせ見た?
    極限バトルロードで手に入るメダルで極限Z覚醒って書いてあるやん

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年3月16日 4:16:18 PM

  • by 49.106.188.154 匿名 €2020年3月16日 4:07 PM
    OVAの再現やな
    ファイターズもそれが元ネタ

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 4:15:52 PM

  • ポットフリーザはつい最近レジェンズでもレア枠で出たばっかだしドッカンもそのうちフェス限か通常LRで出してくるでしょ

    by 49.98.212.120 匿名 €2020年3月16日 4:15:13 PM

  • てかモンストってマジで他力頼りのコラボするしかないんやな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:14:41 PM

  • セリパちょっとしか写ってないやん!

    by 126.199.207.245 匿名 €2020年3月16日 4:14:39 PM

  • 前にモンストがヒロアカとコラボしてた時セルラン一位取ってた気がするし、今回も取れると思うけどなぁ

    by 49.104.35.245 匿名 €2020年3月16日 4:14:08 PM

  • 必殺演出そこまでで草
    最近のURの中では思ったよりって感じ

    by 111.239.159.22 匿名 €2020年3月16日 4:14:04 PM

  • 年末もただのURフェスだったのにLR再録されたぞ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月16日 4:13:43 PM

  • 年末でURフェスでもLRが復刻したしここで飯天復刻させないと対になるキャラおらんし下手したら七夕まで復刻しなくなるけどな

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年3月16日 4:12:53 PM

  • ピッコロ大魔王みたいにターン経過で変身or特定カテゴリの敵で変身にすれば問題なし

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年3月16日 4:12:43 PM

  • 惑星ベジータ破壊するフリーザはそのうち新しいのくるだろうな

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年3月16日 4:12:35 PM

  • 五周年の時頑なにLRセルとご飯は再録されないと言い張ってたゴミを唐突に思い出した

    by 36.53.206.53 匿名 €2020年3月16日 4:12:34 PM

  • 大猿軍団もついでに極限してほしいわ。

    by 49.96.13.154 匿名 €2020年3月16日 4:12:24 PM

  • 神コロみたいにチームにほかの下級戦士があると変身とか出してきそう

    by 1.36.92.168 匿名 €2020年3月16日 4:12:18 PM

  • 敵役のフリーザとチルドも追加して欲しかったな

    by 126.199.143.137 匿名 €2020年3月16日 4:10:37 PM

  • これで変身条件が敵が最凶の一族じゃないと変身できないとかだったら最高にクソで草

    by 1.75.253.15 匿名 €2020年3月16日 4:10:04 PM

  • モンストがコラボしてるからセルランは諦めましょう
    あとLR兄弟復刻するとは限らないよー可能性高いのは認めるけどスルーする可能性も普通にある。318の日ってただのURフェスだし 別にLR復刻する必要もない

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年3月16日 4:09:34 PM

  • クウラは火力でバーダックは防御じゃないのかな、てかなぜこいつらが比べられてるんや

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 4:08:35 PM

  • ついさっきもう一度見に行ったけど必殺のところのアタック値あたりに発動するリンクスキルが映るじゃん?変身前はサイヤ人の血、臨戦態勢、戦闘民族サイヤ人、サイヤ人の誇りと超激戦はあるみたいだよ
    変身後はなぜか映ってないけどね

    by 1.36.92.168 匿名 €2020年3月16日 4:07:57 PM

  • 変身くそカッコいいやんけ、ファイターズのあれか?

    by 49.106.188.154 匿名 €2020年3月16日 4:07:31 PM

  • 今までのバトロは強いキャラ少なくても戦い方次第では勝てたけど極限バトロは強キャラで固めないと無理なのかなあ

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年3月16日 4:07:30 PM

  • ブロリーみたいにバーダック(怒り)にして同名回避すりゃよかったのに
    この時のバーダックめっちゃ怒ってるじゃん

    by 106.133.169.223 匿名 €2020年3月16日 4:07:10 PM

  • ついでに超2バーダックと体超バーダックの極限もやってくれないかな。
    超2バーダックは天下一超サイヤ人悟飯みたいな感じで良いから。

    by 49.96.13.154 匿名 €2020年3月16日 4:07:02 PM

  • 新通常キャラは多分チルドじゃねえかな?最凶の一族120リーダーで多分
    このゲームの運営が馬鹿なのは今に始まったことじゃねえだろ!

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年3月16日 4:06:22 PM

  • by 126.225.93.198 匿名 €2020年3月16日 4:05:57 PM

  • アクティブで変身だから任意だよ

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年3月16日 4:05:55 PM

  • ぐるぐる回転キック

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 4:05:38 PM

  • これは周年に続いてストアW1位取れるポテンシャルあるな
    まぁ他の有名どころのソシャゲが大型イベントやらコラボやらやってたら知らんけど

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月16日 3:59 PM
    モンストがフェアリーテイルとコラボしてるけど大丈夫だと思う

    by 106.132.135.108 匿名 €2020年3月16日 4:05:04 PM

  • バーダックvsフェアリーテイル

    ファイ!!!

    by 221.243.136.242 匿名 €2020年3月16日 4:04:30 PM

  • 技ゴルフリとか再録されてそうじゃない?

    by 49.98.212.120 匿名 €2020年3月16日 4:04:15 PM

  • これ新イベントのバーダックも名前『バーダック』だよな
    同時に同名キャラ実装すんのか流石に馬鹿すぎるだろ

    by 126.182.60.142 匿名 €2020年3月16日 4:03:54 PM

  • サイヤの日ピックアップ
    変身バーダック、新キャラ(予想できん)、飯天、変身未来ご飯、少年悟空、フルパワー悟空4、未来ご飯、技ゴテンクス3
    こんな感じやな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月16日 4:03:05 PM

  • バーダック軍団はやくlrバーダックと一緒に使ってみてえな

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 4:00:37 PM

  • 神コロと同じタイプだよ

    by 126.208.176.115 匿名 €2020年3月16日 3:59:56 PM

  • バーダック、イラストだけ見て力属性だと勘違いしてたけど速属性で草

    by 49.98.212.120 匿名 €2020年3月16日 3:59:53 PM

  • イメージ的には技トランクスが1番近いんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月16日 3:59:39 PM

  • これは周年に続いてストアW1位取れるポテンシャルあるな
    まぁ他の有名どころのソシャゲが大型イベントやらコラボやらやってたら知らんけど

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年3月16日 3:59:02 PM

  • 属性リーダーの極限が近いからこその極限バトロって感じはする

    by 126.33.214.89 匿名 €2020年3月16日 3:58:52 PM

  • このバダはDEF上げまくってから任意変身できるんか?

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年3月16日 3:58:42 PM

  • てかフリーザ伝はよ

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 3:58:32 PM

  • 力クウラには特攻範囲と長期戦での火力とリーダースキルで負けるかな
    変身前はDEF無限上昇持ちだから最終的な安定力ではバーダックが上回る感じだと思うけどクウラが変身前はサポートだから何とも比べ難い

    by 60.134.111.125 匿名 €2020年3月16日 3:58:17 PM

  • でもクウラより守れるからいいんじゃね?個人的に速悟飯とクウラを足して二で割ったような性能だと思う

    by 1.36.92.168 匿名 €2020年3月16日 3:56:38 PM

  • 個人的にはトップ層以外はすぐにはクリアできないくらいの難度がいいんだけどそれだと荒れるんだよな

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年3月16日 3:56:15 PM

  • by 124.33.205.226 匿名 €2020年3月16日 3:49 PM
    そのくらいの難易度なら属性コスト58フェス限極限したらクリアできる程度の難易度になるからどうなんやろ
    そんなほぼクリア内定の難易度わざわざ実装するんか?

    by 126.199.26.32 匿名 €2020年3月16日 3:56:13 PM

  • チルドとか技あげに久々に強襲やるか

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:55:50 PM

  • バーダックええな。変身条件緩ければ完璧

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 3:54:22 PM

  • 前回の属性バトロは実装当初は火力高すぎて必殺しのげるかどうかの運ゲーだったな
    あの時代はみんな高難易度を望んでたけど思ったより難しくてここのコメ欄荒れてた

    by 126.208.176.115 匿名 €2020年3月16日 3:53:40 PM

  • 恒常SSRは流石にチルドかな?

    by 49.98.212.120 匿名 €2020年3月16日 3:53:23 PM

  • バカみたいに強いって感じではなさそう
    それこそ力クウラよりは弱そうやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年3月16日 3:52:53 PM

  • 並べられないのが残念だけど場面違うし
    好きな方使えばいい

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:52:36 PM

  • LRと同名かよ
    ただでさえ活躍の出番無いからようやく使えると思ったのに…なんでそういうところ配慮してくれないんだろう

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年3月16日 3:50:26 PM

  • 極限バトロって超極属性縛りだけ? それだけなら絶対ヌルゲー確定じゃん。回避や色々無効してきても必ず属性防御できるしヌルゲーの未来しか見えない!!初日で全部終わるやつやんw 既存のカテゴリーバトロより簡単か?

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年3月
    こういってる人ほど勝てないんだよな

    by 60.139.54.51 匿名 €2020年3月16日 3:49:54 PM

  • 極限バトロは敵のパッシブも発動とかかね

    by 106.180.38.247 匿名 €2020年3月16日 3:49:53 PM

  • まったく育ててなかったぜよし!

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:49:51 PM

  • たぶん120%サンドじゃ話にならないカテゴリ属性染めしてようやくクリア可能性有るかもって難易度になりそう

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年3月16日 3:49:38 PM

  • 変身後が別名義になるキャラは変身前が同じでも編成できるようにするだけでもいいのにな

    by 49.98.212.120 匿名 €2020年3月16日 3:49:34 PM

  • 悟飯ちゃんとっくの昔に回避に振っちゃってるんだけど
    こういうパターンは1回でいいから振り直しリソース無しにしてくれよ
    上方修正とか運営の都合じゃん

    by 1.75.252.135 匿名 €2020年3月16日 3:49:15 PM

  • 技、体、力の超バーダック極限早くして

    by 180.9.250.243 匿名 €2020年3月16日 3:49:14 PM

  • ご飯ちゃん、使うことないから解放してなかった。
    よかったー

    by 180.188.214.1 匿名 €2020年3月16日 3:48:51 PM

  • ほんと金髪好きだな
    バーダック→バーダック(フルパワー)でいいのに

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年3月16日 3:48:25 PM

  • 極限バトロは多分皆が難しく難しく言うとったから絶望の難易度になると予想

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:48:19 PM

  • 超サイヤ人カテで使いたいなぁ
    激怒悟空、新バーダック、未来悟飯、未来トランクス

    やっぱドラゴンボールは黒髪からの変身が醍醐味やな!

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 3:46:45 PM

  • 極限バトロはアタックディフェンス低下無効・必殺封じ気絶無効・回避無効・キャラ順ロック・アイテム使用不可とかかな

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年3月16日 3:46:39 PM

  • 新バーダック、ネイル、バーダックギネでフリーザ伝をボコりたいんだが、いつ来るんや?

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:46:22 PM

  • 通常SSR枠はチルド?
    変身キャラの名義に(変身)とか付けてくれたら同名回避できるのにな

    by 114.191.228.16 匿名 €2020年3月16日 3:46:05 PM

  • 変身条件→パテに最凶の一族がいれば、相手が最凶の一族であれば だとやだな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:45:46 PM

  • 去年は親子ギャリ極限があったと思ったが。
    新規イベが極限バトロ、バーダックチーム作りだけ…
    あのさあ。

    by 126.245.161.60 匿名 €2020年3月16日 3:44:54 PM

  • 阿鼻叫喚の難易度になると予想

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:44:39 PM

  • 懸念はアクティブ発動条件もかな
    なるべく変身しやすくしてほしいな…

    by 60.134.111.125 匿名 €2020年3月16日 3:44:13 PM

  • 気力プラス3も5ターンの間だけだな

    by 126.208.176.115 匿名 €2020年3月16日 3:44:13 PM

  • 極限バトロって超極属性縛りだけ? それだけなら絶対ヌルゲー確定じゃん。回避や色々無効してきても必ず属性防御できるしヌルゲーの未来しか見えない!!初日で全部終わるやつやんw 既存のカテゴリーバトロより簡単か?

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年3月16日 3:43:09 PM

  • リベンジが再挑戦とはな
    おもろいやんけお前

    by 111.239.159.22 匿名 €2020年3月16日 3:42:28 PM

  • バーダックこうして見るとほんとに弱点無いな最近の流れだと臨戦態勢無くされそうな気がするけど…

    by 126.33.214.89 匿名 €2020年3月16日 3:40:47 PM

  • by 49.106.201.118 匿名 €2020年3月16日 3:37 PM
    少年悟空、gtトリオ、ゴッド悟空「解せぬ」

    by 126.31.175.80 匿名 €2020年3月16日 3:39:33 PM

  • アクティブ変身だからクウラみたいに好きな時変身出来るタイプかな良さそうだね

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:38:56 PM

  • 新バダ強すぎて草

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年3月16日 3:38:55 PM

  • 仮面のサイヤ人の超激戦で覚醒するキャラの極限Zバトルもセットでかないかな

    by 58.188.178.188 匿名 €2020年3月16日 3:38:49 PM

  • 新フェス限バーダックは超サイヤ人カテゴリに入れてガチガチに固めるのもありだな
    リーダーの激怒悟空は元よりイベ産極限孫親子やLR速悟飯ちゃんまでDEF無限上昇だし長期戦だとエグい硬さになるなぁ

    by 60.134.111.125 匿名 €2020年3月16日 3:38:36 PM

  • by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:24 PM
    リベンジは「復讐」「仕返し」がメジャーな翻訳やぞ
    勉強は大事やね

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 3:37:42 PM

  • 時空を越えしものカテゴリ多分つくよね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:37:26 PM

  • ていうかなんで超速ばっか強豪集まるねん
    超知とか属性染まともにできるの未来飯くらいじゃん

    by 49.106.201.118 匿名 €2020年3月16日 3:37:02 PM

  • 有志の翻訳画像

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年3月16日 3:36:35 PM

  • 超サイヤ人カテがDEF無限上昇集団になりつつあるな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 3:35:55 PM

  • LRバーダック持ってるけど乱戦でたまにしか使わないから別に逝っても問題ない

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:34:26 PM

  • LRと同名は避けてほしかったな…

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年3月16日 3:34:25 PM

  • また極技パーティーに悩まされるのか
    壁ゴルフリさまさまゲーミング

    by 111.239.159.22 匿名 €2020年3月16日 3:34:03 PM

  • 極力はクウラサンドで行こうと思ったけど最強キャラの一星龍入れられないんだな

    by 202.213.177.10 匿名 €2020年3月16日 3:33:53 PM

  • 超サイヤ人カテゴリも結構強キャラ多いよね

    by 219.124.140.165 匿名 €2020年3月16日 3:33:45 PM

  • 同名にするならzの方が良かったなあ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:33:37 PM

  • 極限バトロ、極系がクリアできる気がしないわ…

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 3:32:36 PM

  • LR悟飯ちゃんは回避全振りしてたけどどうせリンク死んでて使わんからこのままでええわ

    by 106.133.57.41 匿名 €2020年3月16日 3:32:34 PM

  • そうか…俺たちの5周年はこれからやったんや!!!

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年3月16日 3:32:32 PM

  • あぁ…LRバーダック死んだのね

    by 1.75.248.101 匿名 €2020年3月16日 3:31:59 PM

  • 悟飯の極限は極限バトロとは別っぽいな 新しい報酬の秘宝が既存のやつとは違うから交換対象に期待

    by 202.213.177.10 匿名 €2020年3月16日 3:31:41 PM

  • 御飯極限か
    リダスキは最勇気と幾千と同じになってパッシブ大幅に変わる感じだろうね

    by 126.3.26.230 匿名 €2020年3月16日 3:31:37 PM

  • LRバーダック、今回のLRチームと並べると相当強化されそうだったのに
    最新フェス限と同名にするとか
    てかわざわざ黒髪で実装するなら超化するんじゃなく、黒髪のまま最後のフリーザへの気弾をアクティブにしてほしかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月16日 3:30:46 PM

  • 超必殺無いからURだってわかるだろ?
    目ついてんのかってぐらい盲目多いな

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年3月16日 3:30:06 PM

  • ガチャバーダックってLRなんですかね

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:29:12 PM

  • チルドとかいう忘れ去られた小物

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年3月16日 3:29:07 PM

  • 早く考察書けよ、ニート野郎

    by 126.182.108.175 匿名 €2020年3月16日 3:28:52 PM

  • 変身前ビル班じゃね?
    金髪がかっこいいだけに残念だわ

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年3月16日 3:28:36 PM

  • 変身条件はエピソードオブバーダック的に
    HP○○%以下で変身とかになりそう

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年3月16日 3:28:22 PM

  • LR悟飯ちゃんはそっちか!それなら技上げすらしてないからでぇじょぶだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 3:28:08 PM

  • 極限バトロ実装する前に極技にまともなカテゴリリーダー出してくれませんかね… 一応ブロリーがいるけど、130%補正だし
    他の属性はカテゴリ染めしてるのに、極技だけ120%リーダーで勝負しないといけないって絶対辛い

    by 49.98.56.138 匿名 €2020年3月16日 3:28:06 PM

  • 臨戦切られそうで怖い

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:28:05 PM

  • by 114.181.37.14
    どこかのお国みてーだな
    かめはめ波の起源はバーダックってか?w

    by 221.184.49.167 匿名 €2020年3月16日 3:28:04 PM

  • おおっ、バーダック強いのかよかったね

    石200個くらいしかないから引けんと思うけど

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:28:03 PM

  • バーダックは特攻無しなら200-250万
    最恐一族相手なら変身後1000万級 極系相手は効果抜群で400万相当ってとこか
    守りは無限上昇

    by 139.180.133.253 匿名 €2020年3月16日 3:27:03 PM

  • さて管理人はこれからも「きょく」属性と言い続けるのかな

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年3月16日 3:26:48 PM

  • 速属性と知属性の格差

    by 126.159.254.92 匿名 €2020年3月16日 3:26:35 PM

  • 属性の最下位って何だろうね?
    極技か超知のイメージあるけど

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年3月16日 3:26:24 PM

  • もし回避全振りしてて全部振りなおそうと思ったら石50個必要って頭おかしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月16日 3:26:11 PM

  • LRバーダックはもともと大乱戦か絵でシコるくらいしか出番無かったし仕方ない感はある

    by 49.106.201.118 匿名 €2020年3月16日 3:25:41 PM

  • 114.187.241.112
    バーダックというか純粋一色って感じだし無いかもね

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年3月16日 3:25:16 PM

  • 技上げ待ちしてたこいつ覚醒させる前に死んだやん…

    by 126.161.82.48 匿名 €2020年3月16日 3:24:43 PM

  • バーダックかなり強くてよかった、最近の流れならステも気にしなくて良さそうだし
    あとは臨戦あるかどうか

    by 115.124.236.242 匿名 €2020年3月16日 3:24:21 PM

  • この作品ほとんどのキャラがリベンジに該当するよな
    しょっちゅう仲間がやられてぶちギレてる

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 3:22 PM

    リベンジは「再挑戦」って言う意味だから
    仲間がやられてキレるとかは入らんだろww

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:24:18 PM

  • 極限くるのバトロ報酬の悟飯やで

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 3:24:05 PM

  • lrバーダック軍団いいね
    既存の体のベストパートナーだね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:24:01 PM

  • ナッパ(gt)はよ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月16日 3:23:59 PM

  • バトロ悟飯ちゃんですよ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年3月16日 3:23:57 PM

  • 超速だけ明らかに強すぎませんかね?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月16日 3:23:57 PM

  • バーダックの変身条件は3ターン経過とかでお願いしますね

    by 126.209.200.76 匿名 €2020年3月16日 3:23:50 PM

  • 5周年よりやること多くて笑うわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 3:23:23 PM

  • 今回アンケート要望がそこそこ多かった、
    ACT回復アイテムが追加されるみたいだし
    解放云々も色々と改善してくれるでしょ

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:22:52 PM

  • この作品ほとんどのキャラがリベンジに該当するよな
    しょっちゅう仲間がやられてぶちギレてる

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 3:22:19 PM

  • 仮面きて欲しかったねえ

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:22:04 PM

  • さあLR飯天は再録されるのか

    by 114.187.241.112 匿名 €2020年3月16日 3:22:00 PM

  • 今職務中で見れないんだがズンズンが極限するのかな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 3:21:40 PM

  • LRバーダックなんてそんな使わんでしょ…

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年3月16日 3:21:16 PM

  • 最初っから極(ごく)読だわ
    きわみわざ とか きわみちからなんて読まないだろ

    by 126.245.196.82 匿名 €2020年3月16日 3:20:58 PM

  • 龍石使ってキャラ当ててんのに変更時に10個も必要なのほんとゴミ。

    せめてルートごとに10個にしろよな。
    マス1つに10個は流石に

    by 77.111.247.101 匿名 €2020年3月16日 3:20:32 PM

  • 通常ガシャ産のバーダックの極限はなし?

    by 126.152.100.175 匿名 €2020年3月16日 3:19:26 PM

  • なんでか知らんけど、悟飯ちゃんルートだけあけて放置してたわ。

    by 106.180.48.103 匿名 €2020年3月16日 3:19:03 PM

  • 言ってる内容が被りまくってて草

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年3月16日 3:18:23 PM

  • 極バト報酬の悟飯を覚醒できるだけか
    まぁ、ぶっ壊れにしてくるんだろうけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 3:18:14 PM

  • 極限バトルロードのミッション報酬でいくつか配られるだろどうせ

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:18:09 PM

  • 極限するのは大歓迎なんだけどさ
    性能変わるんだから潜在リセの石減らせよ
    悟飯ちゃんの被りとかどうせないやん

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年3月16日 3:17:20 PM

  • LR悟飯の極限するのはいいけど
    いいかげんスキルの振り直しアイテム出してくれよ
    悟飯は石使わんと振り直せないのきついわ

    by 126.182.60.142 匿名 €2020年3月16日 3:17:14 PM

  • この動画の人キャラの解説結構うまい

    by 115.124.236.242 匿名 €2020年3月16日 3:17:05 PM

  • 属性バトロか

    by 126.163.125.219 匿名 €2020年3月16日 3:17:03 PM

  • act回復アイテム追加されんのか

    by 111.239.165.88 匿名 €2020年3月16日 3:16:59 PM

  • 超属性でDEF大幅低下持ちってだけで価値がある

    by 221.190.22.174 匿名 €2020年3月16日 3:16:56 PM

  • 予告が超化バーダックだし黒髪LRバーダックと同名回避したかと思ったら、変身前は黒髪なのかよ
    同名問題ほんとどうにかしてくんない?

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月16日 3:16:53 PM

  • by 182.251.224.245
    また頃合いを見て追加していくのでしょう。バトロみたく1年ごとに追加するのは勘弁してほしいですが…。

    by 118.240.51.127 ドラゴンK €2020年3月16日 3:16:23 PM

  • lrバーダックもう持ってる人は引かなけりゃいいだけやで

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:16:09 PM

  • 強いし演出もいいですね
    変身前はディフェンス無限上昇
    変身後は1ターンアタックディフェンス上昇?で5ターン強化にアタック180%ディフェンス100%
    変身条件はしらない

    by 101.143.2.161 匿名 €2020年3月16日 3:16:01 PM

  • きてるぞ

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年3月16日 3:15:50 PM

  • バトロ悟飯回避に15振っちゃったからお終いだわ

    by 126.35.7.23 匿名 €2020年3月16日 3:15:43 PM

  • リベンジカテゴリって、完全に復活の上位互換になりそう

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月16日 3:15:41 PM

  • 下級戦士カテゴリ強いのいないんだし全ステ177%でもよかったんじゃない?

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年3月16日 3:15:20 PM

  • by 118.243.128.21 匿名 €2020年3月16日 3:10 PM
    気持ちはわかる
    まぁ、そうすると強過ぎ感はあるがかめはめ波って意味不カテあるしな
    リベンジはリンクとかが噛み合わないとかの調整なのか、まったく考えてないのか
    後者かな?

    by 126.193.6.68 匿名 €2020年3月16日 3:15:20 PM

  • ほすいいいい

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年3月16日 3:15:12 PM

  • チケットで当てたLRバーダックが…

    by 49.96.29.87 匿名 €2020年3月16日 3:15:12 PM

  • 日本と海外の仕様が違うのか技上げしてないのか知らないけど凄い微妙な数値ばかりだこの動画のダメージ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年3月16日 3:15:08 PM

  • 極限スーパーバトルロードってやっぱり誤植なんじゃ…

    by 126.35.65.209 匿名 €2020年3月16日 3:13 PM
    ゲーム内のお知らせ確認してこいよ。

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:14:56 PM

  • おっすおら極右

    by 85.204.97.70 匿名 €2020年3月16日 3:14:56 PM

  • お知らせ見ろよ。極限スーパーバトルロードあるじゃん。い

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年3月16日 3:14:46 PM

  • 情けない 俺が 俺が 貴様を倒す! かっこよすぎ

    by 118.243.128.21 匿名 €2020年3月16日 3:14:44 PM

  • 極限バトロで悟飯極限とかマジ?
    回避に全振りしてんだけど…

    by 111.239.167.144 匿名 €2020年3月16日 3:14:38 PM

  • お知らせがもう来てるやん

    バトロLR悟飯ちゃん覚醒するのか

    by 121.87.25.89 匿名 €2020年3月16日 3:14:36 PM

  • アル飯もゴテンクスも一回ブウにやられた筈だな

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年3月16日 3:14:19 PM

  • LRバーダックマジで終了やんw

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:13:41 PM

  • 極限スーパーバトルロードってやっぱり誤植なんじゃ…

    by 126.35.65.209 匿名 €2020年3月16日 3:13:34 PM

  • 最近極限したベジータもブラックにリベンジしてたよな

    by 118.155.46.201 匿名 €2020年3月16日 3:13:28 PM

  • リベンジ入るメンツ結構強いけどリンク的にバーダックとの相性が微妙な気がする

    by 126.33.214.89 匿名 €2020年3月16日 3:12:52 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 3:09 PM
    ずっと前からVジャンプとか公式生放送とかでは「ごく」って読んでたぞ

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年3月16日 3:11:56 PM

  • 他にリベンジ入りそうなのは、メカフリ、ゴルフリ、ハッチヒャック、ネイル、超2悟飯とかか?

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 3:11:07 PM

  • 極悪人からのごくだと何回言えば((ry

    by 49.98.162.151 匿名 €2020年3月16日 3:11:01 PM

  • リベンジカテゴリかあ……
    バーダックよりもゴルフリとかベビーの方が合ってると思うんだけどなあ

    by 210.188.60.60 匿名 €2020年3月16日 3:10:47 PM

  • 極限バトロはまた技属性が辛そうだな

    by 126.33.214.89 匿名 €2020年3月16日 3:10:45 PM

  • ごくけい って言うんだな公式

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 3:10:44 PM

  • リーダースキルの気力+4 、atk def 170%アップは五周年のキャラにしてほしかったけど

    by 118.243.128.21 匿名 €2020年3月16日 3:10:40 PM

  • もしかして俺のLRバーダックちゃんお亡くなりになっちゃった?

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年3月16日 3:10:30 PM

  • はよ日本語に訳せ

    by 106.180.45.99 匿名 €2020年3月16日 3:10:16 PM

  • 極限は属性か。カテゴリは放置かな?

    by 182.251.224.245 匿名 €2020年3月16日 3:09:48 PM

  • そういえば今回の放送で公式で極の呼び方確定したな
    ごくだそうだ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 3:09:39 PM

  • by 1.75.216.59
    無凸でLRフェス設定してる人はちゅまんwしたい人だから出直さんやろ、無凸LRで置けるのは悟飯ちゃんだけやし

    by 126.233.174.8 匿名 €2020年3月16日 3:09:10 PM

  • 超サイヤ人バーダックはあんま好きじゃないからスルー出来る Zのバーダックは好きなんだけど

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月16日 3:09:09 PM

  • バーダック強すぎん?

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年3月16日 3:08:52 PM

  • ざっくり見た感じリベンジカテゴリには旧ブロリー、ベビー、パーセルは入る感じやな

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 3:08:42 PM

  • クソ強じゃね?

    by 58.80.44.70 匿名 €2020年3月16日 3:08:38 PM

  • LRバトロ悟飯ちゃん極限が一番嬉しいかも

    by 49.106.201.118 匿名 €2020年3月16日 3:08:37 PM

  • 新しい属性バトロは、初めてバトロが追加された時の絶望感が味わえそうで楽しみ

    by 122.135.11.240 匿名 €2020年3月16日 3:08:34 PM

  • 技上げ待ちの1凸LRが使う前に死んでしまった

    by 114.191.228.16 匿名 €2020年3月16日 3:07:43 PM

  • 極限バトロ楽しみ。

    by 126.243.10.16 匿名 €2020年3月16日 3:07:13 PM

  • よし、5周年よりやることある。

    by 126.208.141.69 匿名 €2020年3月16日 3:06:48 PM

  • 変身後のイラスト、
    エグいな

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:06:36 PM

  • 黒髪スタートとかLR笑

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:06:32 PM

  • アクティブで変身か
    DF無限上昇を引き継げるの強すぎる

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年3月16日 3:06:29 PM

  • リベンジ 下級戦士カテゴリリーダーねぇ
    リベンジはよくわからんな

    by 114.185.223.184 匿名 €2020年3月16日 3:06:26 PM

  • 日本も超バーダックになるかどうか

    by 126.233.174.8 匿名 €2020年3月16日 3:06:16 PM

  • ACT回復アイテムナイス

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年3月16日 3:06:14 PM

  • リベンジカテゴリか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年3月16日 3:06:12 PM

  • 変身後のパッシブで318掛けてんのか

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年3月16日 3:05:59 PM

  • まさかのDEF無限上昇は笑う
    ATKも申し分ないし、かなり強キャラやん

    by 210.188.60.60 匿名 €2020年3月16日 3:05:55 PM

  • LRバーダックお亡くなりに

    by 126.161.10.75 匿名 €2020年3月16日 3:05:53 PM

  • 絵がめっちゃかっこいい

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 3:05:21 PM

  • そりゃ日本人にも配慮しなきゃいけないだろ

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 3:04:20 PM

  • ゴルフリ天使死んだかなこりゃ

    by 210.188.60.60 匿名 €2020年3月16日 3:03:42 PM

  • https://www.youtube.com/watch?v=Cd2d9AZVf8M
    日本語でしゃべるのかよ

    by 114.185.223.184 匿名 €2020年3月16日 3:03:28 PM

  • 超化変身バーダックだぞ
    俺の言った通りや

    by 1.75.252.135 匿名 €2020年3月16日 3:03:26 PM

  • やっぱ黒髪バーダックやな
    リベンジと下級戦士カテゴリリーダーか

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 3:03:06 PM

  • どこで見られるのかな?
    上のURLから飛んでも見れないよ

    by 61.197.131.249 匿名 €2020年3月16日 3:03:02 PM

  • し かしバーダーックってなんでかめはめ波うてんのだろ
    っ つーか悟空の親なら確実に撃ってたはずなのに
    て かただの見落としとしか思えん
    ル ーツであるバーダックがかめはめ波カテじゃないのほんともったいない

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 3:03:00 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 3:01 PM
    愛があるな
    好きやぞ、そういう奴

    by 126.193.6.68 匿名 €2020年3月16日 3:03:00 PM

  • やっぱバーダックか

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:02:42 PM

  • バーダックの超激戦予告来たな

    バーダックチームは曜日イベントだわ

    by 126.200.186.178 匿名 €2020年3月16日 3:02:21 PM

  • バーダックきた

    by 180.27.216.179 匿名 €2020年3月16日 3:02:21 PM

  • 114.181.37.14
    ドラゴンボール見たことあんの

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 3:01:57 PM

  • 好きなキャラ設定しろや
    こちとらランチさんやぞ
    ちな初恋

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 3:01:48 PM

  • オナ猿いて草

    by 126.255.72.204 匿名 €2020年3月16日 3:01:16 PM

  • おぉ!?

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 2:53 PM
    by 126.233.39.159 匿名 €2020年3月16日 2:57 PM
    神!!
    GTトリオ、めちゃ好きだけど使えなくてな
    助かるよ
    ありがとうございます

    by 126.193.6.68 匿名 €2020年3月16日 3:01:00 PM

  • かめはめ波は亀仙人が元祖だろwwwww

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年3月16日 3:00:50 PM

  • by 114.181.37.14
    かめはめ波は亀仙流の技だろ

    by 106.154.133.191 匿名 €2020年3月16日 3:00:49 PM

  • しこしこ

    by 126.208.178.47 匿名 €2020年3月16日 3:00:32 PM

  • もしかして悟空が生まれつきかめはめ波を打てた存在とでも勘違いしてる?

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年3月16日 3:00:04 PM

  • さてどんなキャラでくるか

    by 126.212.251.72 匿名 €2020年3月16日 2:59:29 PM

  • バーダックがかめはめ波ってどういうことやねん

    by 126.124.123.158 匿名 €2020年3月16日 2:59:10 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 2:56 PM
    かめはめ波は亀仙人の技だから、亀仙流を知らんバーダックはそら撃てんだろ

    by 126.193.6.68 匿名 €2020年3月16日 2:58:42 PM

  • サポート設定とか一々変えるのもう面倒だから1日1回イベ用の虹のLR悟天トランクスとか1凸LRカリフラケールにしてるわ。

    by 49.98.139.78 匿名 €2020年3月16日 2:58:04 PM

  • 1凸GTトリオフレンド設定してるよ
    申し訳程度のスキル玉も付いてるから見かけたら使ってください
    なお自分ではほとんど使わない模様

    by 126.233.39.159 匿名 €2020年3月16日 2:57:25 PM

  • しかしバーダーックってなんでかめはめ波うてんのだろ
    っつーか悟空の親なら確実に撃ってたはずなのに
    てかただの見落としとしか思えん
    ルーツであるバーダックがかめはめ波カテじゃないのほんともったいない

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 2:56:52 PM

  • 全属性、全カテゴリごとにフレンド枠設定させろ!!!!

    by 126.124.123.158 匿名 €2020年3月16日 2:56:50 PM

  • 自分と同じリーダーキャラを出してくれるようにしてくれるなら無凸でも神だわ
    欲を言えば自分の使用キャラと同様のスペックで出してほしいけど

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 2:56:22 PM

  • 来るぞ…来るぞ…

    by 106.180.39.181 匿名 €2020年3月16日 2:55:05 PM

  • みんなでGTトリオに設定してくれてええんやで

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 2:53:31 PM

  • GTトリオ無凸でもいいなら設定しよっかな

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 2:52:38 PM

  • GTトリオはマジでいない、こないだせっかく引いたのに完全なオブジェでしかない

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 2:51:32 PM

  • フレンド設定が無凸である事に猛ってる方々は、2凸以上のキャラ借りんといけんほどなんか?
    普段ヌルゲー、ヌルゲー言ってんだしフレンドくらい無凸でも良くね?と常々思ってるんだが、みんな実際どうなん?
    勿論凸してある方がいいのはわかってるが、ぶっちゃけリダスキ発動してくれればいいし、2凸とか全凸をわざわざ選ぶのが煩わしくて1番上の奴を凸かかわらず使ってんだが・・・
    みんな無凸恐れず一龍とかGTトリオ置いてくれてええんやで?

    by 126.193.6.68 匿名 €2020年3月16日 2:50:03 PM

  • ゴジベジ悟飯セルとかは野良フレで十分だもんな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 2:47:31 PM

  • 119.175.249.120
    少年は全く出ないのでオーケー

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 2:45:45 PM

  • パズドラみたいに
    フレンド枠も自分のキャラ置きたいわ
    これなら4凸より先の被りもまあまだマシやろ

    by 106.180.36.68 匿名 €2020年3月16日 2:44:41 PM

  • 1凸少年悟空をフレ枠に置いてるんだがダメかな
    2凸以上のフェス限あんまいないんだけど、みんな持ってるもんなのか

    by 119.175.249.120 匿名 €2020年3月16日 2:44:38 PM

  • 運営に用意させたら無凸で潜在全く振ってないの出てくるぞ
    プレイヤー側に最低でも超極1キャラづつ設定させてくれればありがたいんだけどな

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年3月16日 2:42:46 PM

  • 変身バーダックだったら期待出来そうだけど系譜パか超サイヤか純粋サイヤでしか使えんからなぁ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 2:42:33 PM

  • パンチングマシンみたいに、
    運営側でリーダーにしてるキャラを自動的に
    用意してくれるのが1番いいんだけどな

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 2:41:01 PM

  • ほんま無凸フェス限LRフレンドしてるやつ邪魔でしゃあない。フレンド設定したいなら最低2凸して出直してこいよ。

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 2:36:27 PM

  • フレンドからフェス限LRの人を全部消して極系で固めるぐらいしないとクウラを含めた極系なんて使い物にならんよ。フェス限LRは野良で十分

    by 123.225.139.84 匿名 €2020年3月16日 2:32:57 PM

  • 去年がベジータ祭りみたいな感じだったから今年はバーダックなんかね

    by 202.213.177.10 匿名 €2020年3月16日 2:29:36 PM

  • 318の日は日本海外連動だからそもそも界王拳が出るわけなくね

    by 106.180.9.176 匿名 €2020年3月16日 2:24:07 PM

  • クウラ無凸だわ

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 2:15:35 PM

  • ダンダイナムコがだんだんくーるー!

    by 180.196.219.143 匿名 €2020年3月16日 2:14:24 PM

  • 一凸でええならクウラリーダーにするけど、結局2凸以上のキャラに設定してるわ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月16日 2:12:28 PM

  • クウラがフレンドに全く出てこないんだけど
    みんな何リーダーにしてるの??

    by 126.79.51.119 匿名 €2020年3月16日 2:09:15 PM

  • 新規多いんか?去年の流れ知ってたら界王拳は4月実装だとわかるはずだが

    by 122.18.64.222 匿名 €2020年3月16日 2:04:58 PM

  • そんなことせんだろ。そんなことしてもユーザーの怒りを買うだけで運営に得ないし

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 2:02:24 PM

  • ドッカン難易度甘い言ってる奴は極限スーパーバトルロードに期待しろ

    by 111.239.187.211 匿名 €2020年3月16日 2:02:22 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 1:56 PM
    日本で生放送すると意味わからんキッズ達がクソコメばっか連呼するからじゃない?
    海外がどうなってるかは知らんけど

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年3月16日 2:00:56 PM

  • プレイヤースキル使いたいならCSかレジェンズやってるわ、サクッとやるソシャゲにそんなもん求めてないわ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 2:00:49 PM

  • ドッカンてホントに難易度甘いよな、星ドラもギガ伝説までは凡庸装備で行けるけど魔王級は耐性きっちり積んで有利属性の最強武器じゃないとキックされる

    バトルロードもact消費ない時点でヌルゲーだしな

    by 49.106.188.154 匿名 €2020年3月16日 2:00:28 PM

  • 日本サイヤ→界王拳
    海外サイヤ→超サイヤ人バーダック
    まさかね

    by 126.233.174.8 匿名 €2020年3月16日 1:59:40 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月16日 1:11 PM
    ジ、ジレンはドラゴンボール ヒーローズで一緒に戦ったから・・・(震え声)

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月16日 1:58:24 PM

  • なぜ動画が海外版だけなのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 1:56:53 PM

  • ブッチギリマッチはイラストかっこよかったのに残念

    by 118.104.55.163 匿名 €2020年3月16日 1:54:28 PM

  • 界王拳は去年の流れだと4月

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 1:53:57 PM

  • 日本だけ界王拳あり得そうでこわい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月16日 1:53:48 PM

  • いやいやサイヤの日は海外も日本も同じキャラやぞ
    界王拳ブルーは4月くらい

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 1:53:28 PM

  • ドッカンバトルはスパロボのドラゴンボール版だと思っている。
    プレイヤースキルなんていらない。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月16日 1:52:29 PM

  • ブッチギリマッチ終わったな
    少し悲しい
    果たして我々はドッカンバトルを手放すことはできるのか

    by 49.98.213.138 匿名 €2020年3月16日 1:51:39 PM

  • というか日本は界王拳ブルー濃厚よね

    by 182.251.142.163 匿名 €2020年3月16日 1:49:07 PM

  • これで新規は海外先行で、日本はブルー界王拳とかだったら笑う

    by 118.108.159.67 匿名 €2020年3月16日 1:47:24 PM

  • え?パズドラってPSいらんの?

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年3月16日 1:46:55 PM

  • モンストマルチ適正持ってないと蹴られるからなあ
    結局課金してキャラ揃えなきゃだし…

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月16日 1:44:15 PM

  • スキル玉すごろくでキング連撃3でたぜ
    うれぴよ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年3月16日 1:42:29 PM

  • 今日超激戦予告と先行公開同時にしそう

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 1:41:51 PM

  • 318フェスまでLR出す可能性ってあるのかな

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年3月16日 1:40:45 PM

  • モンクソはプレイヤースキルないと無理
    轟絶とかキャラ持ってても下手なやつはクリア無理だよ
    ソースはわいです

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年3月16日 1:39:59 PM

  • モンストはプレイスキルいるぞ

    by 49.106.188.252 匿名 €2020年3月16日 1:33:15 PM

  • ワイ lv41
    ドッカンバトル プレイスキル lv99

    by 221.243.136.242 匿名 €2020年3月16日 1:29:41 PM

  • 同名回避は運営のさじ加減だしな。
    フルパワー、過去、フリーザ軍つけるだけでどうにでもなる。

    by 126.33.142.82 匿名 €2020年3月16日 1:27:53 PM

  • ワイはたかがソシャゲごときにPSとか要求されるのゴメンだからドッカンくらいで丁度ええわ
    もうちょっとコンテンツ増えてくれたら文句ないんやけどな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 1:27:21 PM

  • モンスト、パズドラもプレイスキルはそんなにいらんけどドカバトは論外なんだよなぁ
    ガラケーでできるレベルの事しかやってない

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 1:23:41 PM

  • いや流石にキャラだけ持ってても下手くそは勝てないステージ結構あったと思うが
    野良マルチやればよく分かる

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月16日 1:20:49 PM

  • パズドラの時もだけどした事無いゲーム持ち上げるの止めろよ
    モンストにスキルなんて必要無いぞドッカンと同じでキャラを持ってるかどうかが重要なんだから

    by 126.225.69.208 匿名 €2020年3月16日 1:18:01 PM

  • ジレン、トッポ、リブリアンはヒーローだから…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 1:16:57 PM

  • ど…ドッカンだってキャラクター並べるぷれいやーすきる必要だし…?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月16日 1:16:14 PM

  • 15時公開の動画って英語か?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 1:16:03 PM

  • ポッ出で爆発的ヒットした作品は廃れるのも早いよね、
    進撃がいい例だし

    by 106.133.80.199 匿名 €2020年3月16日 1:15:12 PM

  • バーダックが超なら
    ヒットやシャンパも超でいいし、
    なんなら新ブロリーだって超でいいと思うわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月16日 1:14:38 PM

  • モンストはプレイスキルも重要になってくるから
    ドッカンじゃ例えるの難しいね

    by 106.130.134.36 匿名 €2020年3月16日 1:13:01 PM

  • その理屈だと終始敵だったジレンが超属性なのがおかしくなる

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月16日 1:11:39 PM

  • 超属性て良い奴つてよりかは悟空の味方に入るかどうかやろ、ブロリーチライレモが極属性なのはチライがアンタの仲間になったつもりはないって言ってたから

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 1:10:22 PM

  • 鬼滅て進撃の巨人と同じパターンだろ、グッズとかはめちゃくちゃ売れるけどゲームになると全く売れないやつ

    巨人のゲームって前のはサ終してるし今のも超絶低空飛行してるしな

    by 49.106.188.154 匿名 €2020年3月16日 1:10:18 PM

  • 鬼滅のソシャゲがリリースされたらドッカンバトルがセルラン1位取れることはほとんどなくなるな(笑)

    by 106.133.88.56 匿名 €2020年3月16日 1:07:23 PM

  • 俺はサイヤ人編のフェス限で予想
    悟空かベジータか

    なんならダブルでも嬉しい

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 1:03:00 PM

  • by 126.179.238.148 匿名 €2020年3月16日 12:56 PM
    それは盛りすぎ
    120%リーダーで悟空伝くらい

    by 14.3.95.137 匿名 €2020年3月16日 1:01:29 PM

  • バーダックが超属性らしいことやってるの
    チルドとの戦いとか言う圧倒的後付設定の時だけやしな
    普通に関係ないやつ殺しまくってるし

    by 106.180.36.68 匿名 €2020年3月16日 1:00:27 PM

  • 美しい花火フリーザとこれで最後バーダックのWフェスが理想だけどね
    流石に連発でそれはないだろうけど

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月16日 1:00:23 PM

  • なぜLR魔人ブウを出しやがらねえんだ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 12:58:56 PM

  • フリーザ軍に殺されただけで超属性
    フリーザに殺されただけで超属性
    マジでバーダックチームってなんなんだよ

    by 126.225.69.208 匿名 €2020年3月16日 12:57:01 PM

  • ごめんなさいバーダックじゃなくてラディッツです

    by 133.201.88.160 匿名 €2020年3月16日 12:56:32 PM

  • モンストの高難易度って常軌を逸してるらしいけどドッカンで例えたら旧ゴジータ(70%時代)サンドで悟空伝クリアするぐらい難しいんか?

    by 126.179.238.148 匿名 €2020年3月16日 12:56:16 PM

  • バーダック来て欲しい。ナッパも。Z初期もう少し目立ってもいいよね

    by 133.201.88.160 匿名 €2020年3月16日 12:56:04 PM

  • 前にコメントされた方いたけど、バーダックと思いきやサプライズがあるといいな。でもサイヤ人ってもう出尽くしたか

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年3月16日 12:55:04 PM

  • 超サイヤ人バーダックは超でもおかしくないかなーっていうところも無くはないけど黒髪バーダックチーム超はおかしいよな。おもいっきし悪人。

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 12:55:00 PM

  • GTの変身悟空とかあるけど今のタイミングで出さんか

    by 153.131.46.221 匿名 €2020年3月16日 12:53:58 PM

  • 318を機にバーダック含めバーダックチーム全員極属性に変えろ
    星襲撃を生業にしている奴らが超属性は笑える

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年3月16日 12:48:16 PM

  • あと三時間予想しとこ。おれは
    超ベジータ これで最後だぁー!バーダック 超サイヤ人バーダックのどれか

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 12:46:40 PM

  • なんで交代があると思うんだ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 12:45:48 PM

  • そろそろゴテンクスの新しいフェス限でてほしい

    by 182.251.130.128 匿名 €2020年3月16日 12:45:46 PM

  • 大猿極限か…トーマ、トテッポは伸びしろあるよね、回復・気玉系だし
    パンブーキンは定数が%系になるだけで僥倖
    セリパ、バーダックはどうなるかねぇ、DEF上昇はついてほしいが

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 12:45:39 PM

  • 数段階変身する悟飯かトランクスあるいはゴテンクス

    by 1.79.88.216 匿名 €2020年3月16日 12:45:37 PM

  • by 126.199.79.5
    第二形態のセルとのとき?

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年3月16日 12:45:14 PM

  • by 126.199.79.5 匿名 €2020年3月16日 12:41 PM
     それは絶滅計画イベでドロップするやつですよ

    by 60.158.82.147 匿名 €2020年3月16日 12:44:53 PM

  • 交代ならナッパ/ベジータが欲しい
    交代演出でナッパがかわいそうな事になりそうだけど

    by 126.33.85.41 匿名 €2020年3月16日 12:43:27 PM

  • あーでも超ベジータとかは出してもおかしくない

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 12:42:58 PM

  • 残りの悟空とかベジータのやつはいかにもフェス限LRで出しそうだしやっぱバーダックちゃうかな

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 12:42:21 PM

  • このベジータっていつのだっけ⁇

    by 126.199.79.5 匿名 €2020年3月16日 12:41:26 PM

  • 魔人ブウ編から交代の悟空とベジータ出せばいいやん

    by 106.171.7.143 匿名 €2020年3月16日 12:40:04 PM

  • 交代のターレス/大猿悟飯(幼年期)なんてどう?人造人間トリオみたいに数ターン大猿で暴れる的な

    by 49.97.105.128 匿名 €2020年3月16日 12:39:25 PM

  • 一昨年とか去年みたいに通常産の極限とかも来そう
    個人的には大猿バーダックチーム辺りが熱い

    by 126.35.7.23 匿名 €2020年3月16日 12:38:11 PM

  • 103.5.140.144

    確かにバーダックとは限らないですもんね
    じゃあ、予想というより希望だけど俺はタイトル画面にもなってるかめはめ波&ギャリック砲の悟空&ベジータで!

    by 49.98.165.46 匿名 €2020年3月16日 12:33:31 PM

  • ベジータ王を忘れてはいないか?

    by 49.98.130.102 匿名 €2020年3月16日 12:32:52 PM

  • 交代って実際原作の中で一緒にいて交代してないとなんだかなぁだよね

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 12:30:29 PM

  • バーダックの可能性高いのわかるけど、イベントがバーダック達なだけであってフェス限もバーダック関連とは限らないから逆張り予想もしとこうよ。全く予想してないキャラかもよ?

    by 103.5.140.144 匿名 €2020年3月16日 12:30:24 PM

  • ファイターズの「違う!」みたいなので超サイヤ人に変身でいんじゃない?
    変身条件はHPが0になったら一度だけで。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月16日 12:29:42 PM

  • いくらなんでも/はないわ

    by 1.66.99.149 匿名 €2020年3月16日 12:23 PM
    何で?

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 12:26:26 PM

  • 118.237.48.200

    超1バーダック出すならチルド戦だろうけど、あの時のバーダックは服が破れすぎて短パンみたいになってたからビジュアルがなぁ・・・
    たった一人の最終決戦の時はカッコいい破れ方だったけど

    by 49.98.165.46 匿名 €2020年3月16日 12:24:03 PM

  • LR超4パン(GT)に期待

    by 1.79.86.94 匿名 €2020年3月16日 12:23:09 PM

  • いくらなんでも/はないわ

    by 1.66.99.149 匿名 €2020年3月16日 12:23:09 PM

  • 同名問題マジどうにかして。リンク合わなくてもかまわんから入れさせろ。同名問題のせいで運営も出さないやついるだろうに

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 12:22:39 PM

  • 悟空とバーダックに絆なくね?

    by 49.97.106.247 匿名 €2020年3月16日 12:19:54 PM

  • バーダック/孫悟空とかだったら黒髪バーダックの同名問題解消するよね。
    交代でバーダックが死んで未来の孫悟空に代わるみたいな。
    ナメック星編でもそんなシーンあったし。

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 12:18:47 PM

  • 126.247.118.159
    モンストも地に落ちたな

    by 118.10.165.194 匿名 €2020年3月16日 12:18:01 PM

  • by 106.180.37.168 匿名 €2020年3月16日 12:11 PM
    それ、フュージョンポタラ除いて純粋サイヤと混血サイヤほとんどいけてまうやん
    ぶっ壊れすぎや

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 12:17:10 PM

  • 親子の絆とか出たらまたLR悟飯ちゃんの独壇場やんけ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月16日 12:17:07 PM

  • もし黒髪だったらワイの自慢のこいつ死ぬんか…?
    嫌だーーーーーーーーーーーーー!!!(精神と時の部屋バリィィ)

    by 126.255.106.39 匿名 €2020年3月16日 12:16:28 PM

  • 頼むからさっさと飯天の再録しろ下さい分かったかお願いします

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年3月16日 12:14:21 PM

  • ブッチギリマッチは買い切りでガシャとかしとけば長く続けれただろうに、もうサービス終了してるけどドラゴンボールのブラゲーは終わるのが早いのがテンプレか

    by 126.233.174.8 匿名 €2020年3月16日 12:13:45 PM

  • 5周年ですら遊び尽くせる1日でゲロクソ暇スッカンバトルでしたな

    バンナムアカツキ草

    by 126.35.14.212 匿名 €2020年3月16日 12:08 PM
    いうてモンストの周年とかも1日で遊びつくせる内容だけどな。
    新イベントの運極作り終わったらやる事なくなるし

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 12:12:18 PM

  • 兄弟の絆→師弟の絆と来てるから、フェス限バーダックは親子の絆リーダーだろうね

    by 106.180.37.168 匿名 €2020年3月16日 12:11:48 PM

  • コルド大王って既婚者なの?
    卵ボコっじゃないの?フリーザって
    ピッコリみたいに。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年3月16日 12:11:36 PM

  • 馬鹿みたいに利益が出てるわけでもない据え置きゲームでも使ってるのにソシャゲで出せない事あるのか?

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 11:45 AM

    無知は黙ったれ

    by 126.247.118.159 匿名 €2020年3月16日 12:10:24 PM

  • 5周年ですら遊び尽くせる1日でゲロクソ暇スッカンバトルでしたな

    バンナムアカツキ草

    by 126.35.14.212 匿名 €2020年3月16日 12:08:20 PM

  • 言うてもモンストもオワコン化してるやろ、営業利益何十憶減とかやってるやん

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 12:06:56 PM

  • 実用性考えたら超サイヤ人がいいな。黒髪だけなら新カテゴリと純粋と系譜しかつかんし。アクティブスキルで死ぬのはてめぇだー!からのくたばれーー!がいい。

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 12:06:01 PM

  • カテゴリも豊富になるし超サイヤ人バーダックの方がゲーム的には嬉しい

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年3月16日 12:03:59 PM

  • ダンダイナムコ草

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月16日 12:02:14 PM

  • ソシャゲも昔なら開発費かけずにガチャで売上上げれば有り得ない利益率だったんだろうけど、
    最近だとクオリティや内容も充実させないといかんから、売上あっても利益は下がってるみたいだな
    ドッカンも2年前くらいと比べたらありえんほど必殺演出のクオリティが高い

    by 106.130.215.234 匿名 €2020年3月16日 12:01:00 PM

  • 自分はめっちゃチルド戦の超1バーダック欲しいんだけど皆はどうなの?

    by 118.237.48.200 匿名 €2020年3月16日 12:00:32 PM

  • モンストはDBみたく既存キャラ存在しないからねオリキャラ幾らでも作れるしコラボもしょっちゅうしてるからね
    ドカバトはキャラのネタ切れが問題だな

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 12:00:29 PM

  • 超サイヤ人バーダックで
    アクティブスキルに、ファイナルスピリッツキャノン。
    通常必殺技は、打撃系のヤツかなー。

    アクティブスキルで変身
    超サイヤ人2とかでも嬉しいけど。
    ゼノバースくらいしか2も3もなってないからなー。
    こなさそう。

    by 126.179.156.101 匿名 €2020年3月16日 11:59:37 AM

  • バトロはよーーーーー

    by 114.169.246.134 匿名 €2020年3月16日 11:59:32 AM

  • おれは怒ったぞーー!

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 11:58:23 AM

  • ダンダイナムコは草

    by 153.213.185.149 匿名 €2020年3月16日 11:57:51 AM

  • ごめん

    by 49.98.175.136 匿名 €2020年3月16日 11:55:45 AM

  • ってそれレジェンズやん

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 11:55:18 AM

  • はいでた嘘つくやつ

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年3月16日 11:53:35 AM

  • やっぱり超サイヤ人バーダックか

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 11:52:12 AM

  • はいきた

    by 49.98.175.136 匿名 €2020年3月16日 11:51:33 AM

  • 敵に最凶の一族がいると変身する超バーダックか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 11:50:37 AM

  • カカロットはOPもゲーム中もオリジナル使ってるから熱かった、やっぱ感情移入出来るわ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 11:50:16 AM

  • 据え置きでBGM使うよりソシャゲで使うほうが金かかるからな
    JASRACがすべて悪い

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 11:48:08 AM

  • 餃子(キョンシー)

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年3月16日 11:46:28 AM

  • 馬鹿みたいに利益が出てるわけでもない据え置きゲームでも使ってるのにソシャゲで出せない事あるのか?

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 11:45:59 AM

  • bgmは普通のゲームですら使わないこと多いから
    権利関係が相当面倒で高いんじゃない?

    by 126.182.60.142 匿名 €2020年3月16日 11:41:19 AM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 11:35 AM
    馬鹿みたいに儲けてはいるけどモンスト以上とは言えないだろうし、ドカバトはモンストと違って将来性が無いから変に莫大な金使って売上伸びなかったら大損でサ終が近づくか、今以上の集金体制(レジェンズが例)になるだけ
    それならあまりお金をかけず安定した運営するのがアカツキのやり方なんだと思う

    by 210.188.60.60 匿名 €2020年3月16日 11:39:41 AM

  • ドッカンの売り上げ見てこい。その辺の有象無象のソシャゲの数倍以上だ

    by 123.225.139.84 匿名 €2020年3月16日 11:36:27 AM

  • ドッカンも馬鹿みたいに儲けてるんじゃないの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 11:35:28 AM

  • アニメのBGMをゲーム内で使えるようにするのは正直無理だと思うけどなあ
    権利周りが面倒だし、莫大なお金もかかると思うし
    DBのアニメ作ってる会社と連携して作ってたら使えてたかもしれんけど
    某お弾きゲーの会社みたいに馬鹿みたいに儲けていれば別だけど

    by 210.188.60.60 匿名 €2020年3月16日 11:33:30 AM

  • バーダック来るならゼノか超サイヤ人で来そう

    by 110.233.68.178 匿名 €2020年3月16日 11:32:24 AM

  • 今回こそはラディッツがきてほしい

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年3月16日 11:29:50 AM

  • モンストがCMでRG起用してあるあるやってるの草
    完全にドカバト煽られてる

    by 180.4.242.118 匿名 €2020年3月16日 11:29:45 AM

  • バーダック来るとしても黒髪は流石にないだろう
    LRと同名だし、今度来るイベント産バーダックとも被っちゃう
    とすると超サイヤ人バーダックになるのかな?

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年3月16日 11:29:29 AM

  • 定数リンクの修正頼むわ
    インフレしてもいいから回避、追撃、会心とか反撃、ダメージカットがあってもいいと思う

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年3月16日 11:28:05 AM

  • フェス限これで最後だあーバーダック
    ソリッドステートスカウター聴きながら使いたいわ

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 11:14 AM

    同感。
    大型記念くらいオリジナルの楽曲でバトロとかやりたいですよね

    by 126.35.14.212 匿名 €2020年3月16日 11:27:39 AM

  • フェス限がバーダックじゃなかったらだれが来るかなー?

    by 210.167.84.106 匿名 €2020年3月16日 11:26:50 AM

  • レジェンズは普通にストーリーが面白いから、それだけでやる価値ある 

    by 49.98.56.138 匿名 €2020年3月16日 11:22:33 AM

  • 体のLRはどうせ使わんし潰されてもいい···かな。

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 11:20:13 AM

  • レジェンズはPvPやらなければ凸もそんなに気にすることないしそこそこ楽しめるけどね。
    チケットや毎日(ドッカンなら龍石1個)で回せる

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 11:19:53 AM

  • by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 11:04 AM

    ピッコロの同名問題解決できない限り新しいフェス限出してもね

    by 39.10.136.161 匿名 €2020年3月16日 11:14:24 AM

  • フェス限これで最後だあーバーダック
    ソリッドステートスカウター聴きながら使いたいわ

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 11:14:02 AM

  • データ解析お願いしますね

    by 49.98.175.136 匿名 €2020年3月16日 11:13:12 AM

  • レジェンズの凸状態や課金主体じゃなく初期キャラに戻ってもええでって事や

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 11:12:29 AM

  • 超3バトロはヒーローズキャラ無しでも、超2悟空天使、凸した変身悟空、3ベジータ、凸したLR3悟空いれば楽な部類のバトロだと思う

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月16日 11:12:24 AM

  • カテゴリ 既婚者

    悟空 ベジータ クリリン 18号 17号
    悟飯 ビーデル バーダック ベジータ王
    ミスターサタン コルド大王 牛魔王

    結構強くね?結婚だけに。

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年3月16日 11:11:36 AM

  • ちゅまん・・・!

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:11:11 AM

  • 同名は嫌だけど、ボイス付きアクティブこれで最後だー!きて欲しい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年3月16日 11:11:00 AM

  • ほんの3秒のわくわくを返してくれー!

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 11:08:14 AM

  • レジェンズね、、、、キャラは初心に戻ったけどガチャまみれになっとるがな。
    オマケに凸もやばいしインフレすごいのはあっちやぞ課金するの怖いわ、、、、

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年3月16日 11:08:02 AM

  • 狭いカテゴリなので、サバイバル編でなんか最後ええ感じに消えてった奴らも適当に入れました

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:07:13 AM

  • by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:00 AM
    やっぱうまいなあ、ありがとう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 11:06:48 AM

  • 前に作ったブロリー編

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:06:03 AM

  • レジェンズとか最近Zの初心に戻ってピッコロ・悟空・ラディッツのフェスやったやん、あんな感じで戻っても全然ええんやで

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 11:05:13 AM

  • 「受け継がれる意志」カテゴリとか欲しいわ
    ピッコロ、ネイル、未来悟飯を一緒に使いたいんや

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 11:04:43 AM

  • 大漁やないかいw

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 11:04:33 AM

  • カリケルとチンサイヤとヒットの第6ってどこが誇り高い最期だったっけ?

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年3月16日 11:04:29 AM

  • by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:00 AM
    ブロリー編のキャラ見直したいから、あの画像欲しい笑

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 11:03:52 AM

  • by 58.188.29.60
    おれは貴様がゆるせねー!

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 11:03:47 AM

  • なんだこのやろー。期待させやがって。存在してもおかしくない名前だったから信じちまったじゃねーか。もう誰も信用しない

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 11:03:36 AM

  • リークじゃないからみんな落ち着け

    by 126.234.48.57 匿名 €2020年3月16日 11:02:35 AM

  • もしかしてブロリー編作った人?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 11:01 AM

    そーだよー

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:01:53 AM

  • つられたクマー

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年3月16日 11:01:52 AM

  • プロシュート兄貴も入れろ

    by 150.66.95.117 匿名 €2020年3月16日 11:01:36 AM

  • センスあるやん。
    仮に実装されたら、結構弱者カテゴリになりそうやけどな、、、

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月16日 11:01:36 AM

  • by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:00 AM
    もしかしてブロリー編作った人?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 11:01:33 AM

  • 27.98.16.129
    できるっちゃできる。ただ全てはベジータ3にかかってる

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 11:01:25 AM

  • 誇り高き最期が本当なら間違いなくこれで最後だぁー!バーダックだな!うぉぉぉぉーーーー!

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 11:00:51 AM

  • 誇り高き最期なら、バーダック確定?アクティブはこれで最後だぁー!かな?

    by 210.167.84.106 匿名 €2020年3月16日 11:00:50 AM

  • ごめん俺が作った画像や

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 11:00:15 AM

  • by 153.165.110.129 匿名 €2020年3月16日 10:51 AM
    いや反対派が多いのに無理矢理実装なんてしないだろ。売上出ないのわかってるのに

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 10:58:47 AM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 10:52 AM
    3バトロは確かにヒーローズキャラいた方が楽だけど、なくても全然クリアできるよ フレンドさんとかも結構ヒーローズキャラ無しでクリアしてるし

    by 49.98.56.138 匿名 €2020年3月16日 10:58:41 AM

  • どこの情報?

    by 182.251.224.245 匿名 €2020年3月16日 10:58:09 AM

  • カリケルはいってんじゃーん

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年3月16日 10:58:00 AM

  • 誇り高き最期まじ?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年3月16日 10:56:43 AM

  • 新カテゴリ『誇り高き最期』

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 10:54:55 AM

  • 3バトルロードをヒーローズ無しでクリアってできるの?
    キャラ足りないカテゴリは輸入が必須な気もする

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 10:52:56 AM

  • 原作にないキャラはなんの思入れもないからどうでもいいよ、引く気にはならん

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 10:52:15 AM

  • 結果公表しないアンケートあんま意味ない
    実装確定事項だけど不満の声も多そうだし形だけでもアンケートやってればユーザーの声で実装したことにできる

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年3月16日 10:51:14 AM

  • まだゴッドにもなってないけどな、シャロットとジブレットのダブルフェスとか売り上げ伸びなさそう

    by 49.106.188.154 匿名 €2020年3月16日 10:50:42 AM

  • レジェンズでシャロットが超サイヤ人4かブルーになって、ドッカンで変身系のフェス限として出るのは許せます?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月16日 10:49:13 AM

  • ここのコメ欄見てる限りヒーローズが人気あるとは思えないけど、人気あるのかな?

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年3月16日 10:46:17 AM

  • 原点に戻ってLR桃白白とか出してもいいんじゃないの

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 10:44:41 AM

  • ヒーローズのフェス限が出ることになればそれはつまり望む人が多かったということなので売上は保ててゲームは存続できて運営にとっちゃバンバンザイだしな。おれはヒーローズフェス限は出してかまわんわ。ただフェス限LRはやめてほしいな。ほしくないならスルーすればいいだけ。まぁこのコメント欄は荒れそうだがな

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 10:43:08 AM

  • ここの人らがいくらヒーローズいらないって言ってもアンケートで欲しい派が多かったらフェス限、LRで出してくるからね

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 10:41:44 AM

  • サイヤの日なので、サイヤ人編イベントでお願いいたします  
    サイヤ人編のZ戦士カードをよろしく

    by 106.128.48.112 匿名 €2020年3月16日 10:40:38 AM

  • ヒーローズ出すくらいなら、無印.Z.GT.超のフェス限定を何周でもいいから出してくれ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年3月16日 10:40:06 AM

  • 318の日 新フェス限
    LRフリーザ 惑星を破壊するもの
    惑星を破壊するもの及び最凶の一族カテゴリに所属するものを
    パワーアップ
    必殺技 きれいな花火ですよ

    きたな

    by 221.243.136.242 匿名 €2020年3月16日 10:39:15 AM

  • by 39.10.136.161 匿名 €2020年3月16日 9:32 AM
    俺はバーロット好きだわ。フュージョンズでよく使ってた

    by 115.30.179.234 匿名 €2020年3月16日 10:37:02 AM

  • 318の日にヒーローズはあかんやろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 10:36:48 AM

  • 別にヒーローズのキャラ出すこと自体は良いけど、だったらヒーローズコラボをどうするか気になるわ
    フュージョンズと同じように恒常にするか、そのままコラボ限定にするか

    by 210.188.60.60 匿名 €2020年3月16日 10:34:57 AM

  • 106.133.80.2
    ラグビー日本代表に似たやつおるやん

    by 49.96.7.52 匿名 €2020年3月16日 10:34:39 AM

  • ベジータの弟ターブルが伝説降臨で登場とか草

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年3月16日 10:31:09 AM

  • ジースと同じ星出身のボニューどうなったんだろ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年3月16日 10:23:05 AM

  • ヒーローズ以外の媒体となるとスパキンとかレジェンズのコンボ型
    他にはZシリーズから出すことになるのか
    ヤムチャ&天津飯吸収ブウは許せるかい?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 10:13:46 AM

  • ヒーローズ出すなよ

    by 60.139.54.51 匿名 €2020年3月16日 10:07:06 AM

  • ビル・ゴールドバーグじゃねえか

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 10:06:11 AM

  • by 39.10.136.161 匿名 €2020年3月16日 9:32 AM
    頬の傷が隠れたらマジで悟空4にしか見えんな

    by 1.75.218.165 匿名 €2020年3月16日 10:05:49 AM

  • ナッパ3とかその辺にいるただのおっさんみたいやな

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 10:04:26 AM

  • アンケートでヒーローズコラボの事聞いたんだから、その結果を踏まえてやるかやらないか決めるんじゃない?

    by 49.98.130.199 匿名 €2020年3月16日 10:01:21 AM

  • ナッパ3wwwマジありえん…

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 9:59:03 AM

  • 映画バーダックが最大の相方になってくれると嬉しい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 9:58:52 AM

  • ヒーローズキャラなんか目玉にしだしたらそれこそ売上激減でサ終一直線なんだな、だったらまだZから超のキャラやきまわした方がマシ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 9:58:08 AM

  • これで最後だぁー!がもちろんほしいけど超サイヤ人もほしい。同盟問題さぁ

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 9:56:46 AM

  • バーダックは黒髪ならなんでもいいや。

    by 211.7.184.52 匿名 €2020年3月16日 9:55:43 AM

  • 鳥山明はパチンコにドラゴンボールを使われるのは嫌なのに、ヒーローズやドッカンみたいに大人子供がどんどん金使うゲームは認めてるんだな

    by 49.98.56.138 匿名 €2020年3月16日 9:11 AM

    ソシャゲであるドッカンはともかくカードダスの延長のヒーローズは子ども向けだから…
    金はどんどこ必要だけども…

    by 182.251.142.163 匿名 €2020年3月16日 9:54:59 AM

  • by 106.133.80.2
    アニメ 悟空3 ゴテンクス3
    ゲーム ベジータ3 ブロリー3 シャロット3 バーダック3 トランクス3 ゴジータ3 ベジット3 ラディツ3 ナッパ3、ゲームの超3化で納得するキャラはラディツとナッパ以外か

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月16日 9:49:12 AM

  • ヒーローズのキャラ嫌いでも結局性能良かったら使いたくなるもね
    時の界王神とかいい例

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年3月16日 9:45:54 AM

  • ダンダイナムコは草、セルラン1位になるキャラならブルーじゃ無くてもいいけどベルガモはドッカン覚醒したい、来るならバーダックしかないけどどうなるか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年3月16日 9:45:18 AM

  • ヒーローズキャラは全スルーする予定
    性能どれだけ良くてもフレンドにすら選びたくねえ

    by 126.33.24.145 匿名 €2020年3月16日 9:43:04 AM

  • ヒーローズが出せるようになれば今のヒーローズコラボの連中常設にされるかもしれんし

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 9:42:28 AM

  • 運営がヒーローズフェス限、フェス限LRについての了承アンケートとったのはネタギレでゲーム存続のためとベジット4をフェス限LRとしてゴジータ4と出したいからじゃね。一星龍に集金力なんかあるとはおもえないし単独フェス限LRは扱いに困るしならベジット4とぴったしのやつがいるがヒーローズコラボとかやっちゃってる手前唐突に出すわけにはいかんからユーザーの了承をとろうと考えてんじゃね。超1、2、3カテゴリは出たけど超4はいなさすぎてだせないからヒーローズから持ってきて出そうとしてるんだろう。個人的には全然いいけど必殺モーションが心配。

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 9:41:09 AM

  • 原作及アニオリ、Z以外思い入れないからなんも魅力感じないわ

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 9:39:59 AM

  • 超4カテゴリめっちゃ狭いから倍率180%くらいで実装してほしい
    超1,2,3カテゴリ作ったんだしいずれ実装は考えてそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年3月16日 9:38:54 AM

  • もう○○4とかのキャラ
    いらねーよ
    新規キャラ実装しろ!

    by 49.97.100.141 匿名 €2020年3月16日 9:36:56 AM

  • 個人的にはバーダック4はバーロットよりマシ

    by 39.10.136.161 匿名 €2020年3月16日 9:32:48 AM

  • きっと運営はこう考えてる

    「超サイヤ人4」カテゴリー実装すっかなと。
    もう、ベジット、ゴジータみんなお腹いっぱいだし、正直、次デカイフェスで皆引きそうなくらい激熱なのは、6周年のGTからのあねキャラしかいないだろ?(笑)

    だから、ヒーローズキャラも容認して欲しくて、アンケートの解答欄に記載されてたというね。

    by 126.208.175.146 匿名 €2020年3月16日 9:25:22 AM

  • そんなバカスカフェス限LR出されたらたまったもんじゃない

    by 106.133.83.202 匿名 €2020年3月16日 9:21:26 AM

  • 極限バトロはやくー

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 9:15:48 AM

  • そもそもソースはないけどなパチンコの件
    正直超1すらあんまり変身してほしくない
    あとついでに映画ブロリーとかみたいに悟空以外のサイヤ人をまるで善人かのようにして描くのもあまり好きじゃない バーダックはたったひとりかマイナスの二択がいい たのみます…

    by 101.143.2.161 匿名 €2020年3月16日 9:14:55 AM

  • 鳥山明はパチンコにドラゴンボールを使われるのは嫌なのに、ヒーローズやドッカンみたいに大人子供がどんどん金使うゲームは認めてるんだな

    by 49.98.56.138 匿名 €2020年3月16日 9:11:26 AM

  • 今の演出でヤムチャを出すと神様に打った操気弾になるのだろうか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 9:10:55 AM

  • ヒーローズはプロモーションアニメだけ嫌い。他は別にやりすぎだろとか思う部分もあるけど気にしない

    by 1.75.216.59 匿名 €2020年3月16日 9:08:53 AM

  • そらコンテンツ維持の為には金優先だろうよ
    ドッカンとかが出るまでは維持の立役者だしなヒーローズは

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年3月16日 9:05:58 AM

  • サイヤの日に兄弟再録されるなら目玉キャラはLRになるかな、でも年末フェスは目玉URのLR4再録だったから、今回も目玉はURかな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 9:05:50 AM

  • ヒーローズのせいでめちゃくちゃになってんだよ
    超サイヤ人ナッパまでは許せるがナッパ3とかあもあるしそれを鳥山公認してるからなもう頭ん中金の事しかないんだろうな

    by 106.133.80.2 匿名 €2020年3月16日 9:04:24 AM

  • 欲しい欲しくない関係なしにヒーローズにしかいないキャラがこの時期に出てくるわけないだろ

    by 119.243.24.128 匿名 €2020年3月16日 8:57:45 AM

  • 金玉で会心レベル3出たんやが、知ベジットが1凸やから3凸の知セルに付ければいい?

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年3月16日 8:57:12 AM

  • バーダック4なんていらねえぜ、だったら超サイヤに変身するバーダックの方がまだいい

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年3月16日 8:48:52 AM

  • by 106.180.46.234 匿名 €2020年3月16日 8:29 AM

    by 118.7.144.97 匿名 €2020年3月16日 8:47:12 AM

  • 超4バーダックなんているのかww
    もうメチャクチャってレベルじゃねーな

    by 126.124.123.158 匿名 €2020年3月16日 8:43:58 AM

  • いや月に3回はきついわ

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 8:43:48 AM

  • アクティブスキル持ちのアル飯かよ
    これならビルス凸るかな

    by 49.98.162.190 匿名 €2020年3月16日 8:42:00 AM

  • by 111.65.69.77 匿名 €2020年3月16日 8:31 AM
    それが一番つまらない結末。誤植ならアナウンスぐらい欲しいな。

    by 182.251.224.245 匿名 €2020年3月16日 8:40:04 AM

  • いつも遊びきれすぎてスカスカなのだが

    by 126.35.14.212 匿名 €2020年3月16日 8:39:45 AM

  • 兄貴はネタ台詞少ないし…
    (遊ばれなくて)ラッキーだったっすね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 8:37:28 AM

  • 悟空の兄でありながらさほど遊ばれないラディッツ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年3月16日 8:34:51 AM

  • 極限バトロとか、実はvジャンが極限zエリアと間違いしたんじゃねぇの? 昔もゴッド龍石7を7個配布とか言って意味不明だったし。

    by 111.65.69.77 匿名 €2020年3月16日 8:31:23 AM

  • タピ&ミノ交代持ちフェス限はよ

    by 126.208.193.179 匿名 €2020年3月16日 8:30:50 AM

  • 天下一シコシコ終わったらホントにやる事ないのなw
    他のソシャゲなら天下一みたいなイベが月3くらいであるもんだぞ普通。
    スッカンバトルは二月に一回wしかもつまんないから目も当てられんw

    by 106.180.46.234 匿名 €2020年3月16日 8:29:33 AM

  • ソシャゲなんて周回か虚無のどっちかなんだから期待すんな!夢見んな!

    by 49.106.188.154 匿名 €2020年3月16日 8:27:58 AM

  • 悟空の親ってだけで死んだことも忘れオモチャにされるバーダック

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年3月16日 8:20:55 AM

  • バーダック4ってなんだよ笑
    いらねーよ

    by 180.63.11.92 匿名 €2020年3月16日 8:17:07 AM

  • 124.145.85.5
    そういやそうだったな
    早く4周年バーダック使いたい

    by 49.106.188.64 匿名 €2020年3月16日 8:04:34 AM

  • by 49.106.188.64 匿名 €2020年3月16日 7:56 AM
    復刻もなにもバーダック名義だろうSSRが落ちるギニュー形式イベントが来ると予告されてるだろ?たった一人のアレSRだからそれよりよほど楽

    by 124.145.85.5 匿名 €2020年3月16日 7:59:52 AM

  • バーダックイベント全然復刻しないから4周年に当たったLRバーダックまだ一切手を付けてないわ

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 7:58:22 AM

  • 狙いのピックアップ5体いるのに80連しても出ないぞ?
    2周年の頃300連してフェス限0だった悪夢が・・・

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年3月16日 7:57:37 AM

  • バーダック4なんて欲しいか?正直3でもアウトやわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年3月16日 7:57:13 AM

  • さすがに技上げ復刻するよね?

    by 49.106.188.64 匿名 €2020年3月16日 7:56:06 AM

  • ガシャはもういい余剰戦力だから引く気にならん
    極限バトロに期待

    by 36.11.225.189 匿名 €2020年3月16日 7:53:32 AM

  • 極限バトロの情報も少しあったらいいな。

    by 182.251.224.245 匿名 €2020年3月16日 7:45:31 AM

  • LRスッパマンはよ

    by 106.154.47.59 匿名 €2020年3月16日 7:41:56 AM

  • 「遊びきれない毎日を。」ってアゴ社長言ったれよ。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年3月16日 7:37:45 AM

  • 変身バーダック濃厚

    by 49.98.11.165 匿名 €2020年3月16日 7:37:31 AM

  • ダンダイナムコ!

    by 60.34.36.241 匿名 €2020年3月16日 7:36:44 AM

  • ダンダイナムコ

    by 61.121.123.15 匿名 €2020年3月16日 7:36:08 AM

  • 超4バーダックは来たらバーダックファンとして嬉しいけど99.9%無さそう
    来るとしたら通常状態→超1への変身持ちのフェス限バーダックかな
    来たら絶対当てる

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年3月16日 7:35:20 AM

  • バーダック4こいやあ!
    ブロリー4でもベジット4でも悟飯4でもいいけどサイヤの日なら純粋サイヤ人ぽいからバーダックかブロリーやな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年3月16日 7:29:15 AM

  • オラわっくわくしてきたぞ!

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年3月16日 7:19:56 AM

  • わーい

    by 180.9.176.243 匿名 €2020年3月16日 7:14:59 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム