数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバト】サブスク形式のデイリー龍石が導入。ver.4.17.0アップデート内容まとめ

time 2021/03/24

【ドッカンバト】サブスク形式のデイリー龍石が導入。ver.4.17.0アップデート内容まとめ

本日2021年3月24日、ドッカンバトルはver.4.17.0にアップデートされ、『ショップ』の方に新たな機能が追加されました。

新たに追加されたのは課金回りの新機能で、既に海外版ドッカンバトルはずっと前から実装されているサブスク型の課金形式です。

その他、チェインの敵イラストなどのデータも多少入っています。早速見て行きましょう。

 


☆デイリー龍石を新販売

ショップの方に、新たな課金アイテム・『デイリー龍石』が追加されています。

980円で購入すると最初に龍石5個、その後は1日3個の龍石が15日間貰えるので、『980円で龍石50個(1個当たり19.6円)』というレートになります。

フツーに課金すると90個5,400円で『1個当たり60円』となりますから、お得なのは間違いないでしょう。

15日間も待たないと全部受け取れないので速効性はありませんが、『セール分は課金しても龍石は欲しいキャラが来るまで貯めておく』みたいな人にとっても相性の良いシステムではあります。

但し、『ログインを忘れるとその日の龍石3個は受け取れない』というデメリットがあるので、これを購入するなら毎日のログインは必ず忘れないようにしましょう。

 

因みに海外版だと『10ドル(≒1,080円)』で30日間3個の龍石が貰える(合計95個)なので、あちらは期間も長い分、単価が『1個当たり約11.4円』と更に安かったリします。(5ドルで15日間合計31個、1個当たり約17.4円のセットもある)

 


☆その他のデータ

新規ダウンロードデータも来ていますが、今回は爆裂チェインバトル『vs超サイヤ人トランクス(青年期)』の敵イラストデータが入っているのみです。

例によって同じ構図の描き下ろしです。この構図への拘り、地味に謎です。

 

その他のデータや更新は日本でも海外でも無し、『29日用のチェインのデータだけが入った』という形なので、次の更新はそれ以降でしょう。

4月1日にエイプリルフールやフェスなどがあると思うので、その先行公開やデータインが30日、31日辺りに来るでしょう。次はそこ待ちです。

 


以上です。

前回のアプデから僅か1週間後で再びの長時間メンテナンスなので何事か…と思いましたが、課金回りの新システムなのでしっかり時間を取って対応した感じだったでしょうか。

データイン内容から取り敢えず3月の予定はほぼ決まった感じで、明日からは協力キャンペーン、29日からはチェインバトル、30日か31日辺りに先行公開という流れでしょう。

協力キャンペーンはミッションを達成するだけ、毎回『気づいたら終わってた』くらいのものなので、今週は静かな展開になりそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • デイリー龍石をプレゼント枠に突っ込んでおいて、ガシャ始まったら受け取るってやると浪費家の俺でも石を貯められた
    そして普通の90個セールが高く感じてきたけど、全体の売り上げ下がらないのかな

    by 218.110.5.155 匿名 €2021年6月5日 12:00:51 PM

  • ディ石が完全空気感してるけど利用してる人いるんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年4月27日 10:54:13 PM

  • 有効期間って龍石消滅するのか心配になってここに来た。
    その日まで貰えるってことね。
    もっといい書き方なかったんかな。

    by 222.147.49.215 匿名 €2021年4月22日 10:03:31 AM

  • 柔よく剛を制す

    by 106.129.110.186 匿名 €2021年4月2日 12:08:41 PM

  • いえいえ

    by 106.129.110.186 匿名 €2021年4月2日 12:08:22 PM

  • いや普通にエイプリルフールだろ

    by 27.94.87.192 匿名 €2021年3月29日 5:29:09 PM

  • これ、エイプリルフールじゃないよね?

    遂にピチピチギャルの高倍率リーダー?

    by 126.207.224.65 匿名 €2021年3月29日 5:27:15 PM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.152.27.107 匿名 €2021年3月29日 3:30:15 AM

  • by 49.97.104.176 匿名 €2021年3月26日 4:30 PM
    なるほど!15日間がその日までってことですか!
    ありがとうございます!書き込んでいただけるのを待って
    回さなくて良かったです。

    by 60.41.168.118 匿名 €2021年3月26日 7:23:31 PM

  • by 49.106.188.40 匿名 €2021年3月26日 3:14 PM

    それは毎日龍石3個配布される状態が持続する期限だよ

    by 49.97.104.176 匿名 €2021年3月26日 4:30:15 PM

  • by 106.128.22.111 匿名 €2021年3月26日 12:57 PM

    毎日受け取る時の画面の下部に、
    使用期限か有効期限というのが書いてあったような。
    今日受け取った時は4/8までとか書いてました。

    by 49.106.188.40 匿名 €2021年3月26日 3:14:26 PM

  • おま国仕様なのが嫌だな。海外と同じレートにしろ。

    by 126.35.64.171 匿名 €2021年3月26日 2:26:24 PM

  • デイリー龍石、使用期限無いよ?

    by 106.128.22.111 匿名 €2021年3月26日 12:57:34 PM

  • デイリー龍石には使用期限があるんですね。
    しばらくガシャ回す予定無かったんですが、
    期限切れで失うくらいなら回した方が良さそうですね。

    by 49.106.193.206 匿名 €2021年3月26日 9:15:46 AM

  • ってスーパーでしか手に入らない?関係ない?

    by 126.166.117.187 匿名 €2021年3月26日 7:55:44 AM

  • LRのフリーザ(ドドザボ)

    by 126.166.117.187 匿名 €2021年3月26日 7:55:16 AM

  • あと1枚なんだろう(ㆀ˘・з・˘)

    by 124.110.45.183 匿名 €2021年3月26日 1:12:09 AM

  • どのゲームにも課金しても同じだろ、脳みそスッカン

    by 49.98.225.61 匿名 €2021年3月25日 9:41:30 PM

  • 中身スッカンバトルに課金てwww
    他ゲーに使えば?

    by 49.98.170.251 匿名 €2021年3月25日 9:33:57 PM

  • フェミガー(泣き声)

    by 113.38.124.142 匿名 €2021年3月25日 6:12:32 PM

  • 人気あっても馬主の許可ないと出せないから共同系はほぼ無理。
    ただステや衣装変えて同じ馬出すのも可能だから
    まだまだ続きそうよ。
    しかも課金してるやつの大部分が競馬ガチ勢なら入れる金もケタが違う。

    by 220.109.159.119 匿名 €2021年3月25日 6:04:34 PM

  • ウマはこれからも人気あるウマを出すだろうし、今いるウマもスピード特化、スタミナ特化みたいなロマサガスタイルで、いくらでもキャラ追加できるしなぁ。
    シナリオも増やすらしいし、しばらくはこの勢い続くだろ。

    by 49.98.151.81 匿名 €2021年3月25日 2:25:01 PM

  • 女性を馬に見立ててるんじゃない。馬を女性に見立ててる。

    by 133.220.253.254 匿名 €2021年3月25日 1:18 PM

    ほんとこれ
    フェミはすぐ過剰反応して勘違いする
    まあフェミを馬に見立てて走らすのも痛快でおもしろいと思う人がいるかもしれんな

    by 1.75.196.45 匿名 €2021年3月25日 2:09:28 PM

  • これが基本的バ権ですね

    by 133.106.33.47 匿名 €2021年3月25日 1:35:06 PM

  • 女性を馬に見立ててるんじゃない。馬を女性に見立ててる。

    by 133.220.253.254 匿名 €2021年3月25日 1:18:53 PM

  • 昨今の女性蔑視が注目されているなか、女性を馬に見立てて走らせるとは何事かって、言う奴いないのかな

    by 126.182.175.24 匿名 €2021年3月25日 12:24:14 PM

  • 流行りにのった青汁王子が飽きるまでは独占かと思われます

    by 106.133.127.34 手加減ってなんだ €2021年3月25日 12:23:03 PM

  • ウマはほぼ1ヶ月Googleのセルラン1位独占してるんだよな、こんなこと今まであったのか?

    by 49.98.225.61 匿名 €2021年3月25日 11:54:50 AM

  • ウマ娘のブームが終わらないとセール1位は難しいのかな

    by 210.138.178.240 匿名 €2021年3月25日 11:46:43 AM

  • シールより昔のカードダスにしてくれたら盛り上がったのでは

    by 126.182.175.24 匿名 €2021年3月25日 11:37:52 AM

  • by 49.106.193.79 匿名 €2021年3月25日 6:14 AMダサすぎて草

    by 49.104.3.16 匿名 €2021年3月25日 11:08:04 AM

  • ペッタン思ったより楽しめてる。シール集めが懐かしい感じ
    バトル後のクールタイムが謎すぎるからそこだけ改善ほしい

    by 106.154.139.8 匿名 €2021年3月25日 10:01:00 AM

  • 俺のせいで自慢大会始まっちゃった
    ごめんなさいもうしません

    by 49.98.159.111 匿名 €2021年3月25日 9:34:18 AM

  • 貼り忘れ

    by 61.205.89.160 匿名 €2021年3月25日 8:53:05 AM

  • あと一枚!

    by 61.205.89.160 匿名 €2021年3月25日 8:52:29 AM

  • お子様ランチ草

    by 61.193.209.183 匿名 €2021年3月25日 8:45:14 AM

  • by 61.193.209.183 匿名 €2021年3月25日 7:53 AM
    頭がお子様ランチで草w

    by 126.211.39.5 匿名 €2021年3月25日 8:29:22 AM

  • 仕方ない
    自分で貼り付けるか

    by 61.193.209.183 匿名 €2021年3月25日 7:53:21 AM

  • ペッタン 意外とウケてんじゃん

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年3月25日 7:39:11 AM

  • 誰かウエハースシールの自慢してくれいw

    by 61.193.209.183 匿名 €2021年3月25日 7:31:07 AM

  • 後3枚だけど出る気しない

    by 126.166.205.74 匿名 €2021年3月25日 7:30:22 AM

  • フリーザと界王拳だけでにい

    by 49.98.161.250 匿名 €2021年3月25日 7:22:40 AM

  • フリーザ軍団シールうらやましいなあ
    全く虹シール出ませんよ

    by 60.70.244.235 匿名 €2021年3月25日 6:50:01 AM

  • コタツで寝てたわ
    身体がいてぇ

    by 114.186.250.67 匿名 €2021年3月25日 6:32:04 AM

  • フリーザドドリアザーボンいいなぁ
    俺も欲しい
    うらやましいわ
    界王拳悟空も欲しいわ
    ドラゴンボールキャラってデフォルメしてもかっこいいよね

    by 49.106.193.79 匿名 €2021年3月25日 6:28:15 AM

  • 自慢になると思ってるところ悪いけど
    そんなものゴールド3枚しか出てない俺ですら持ってるぞ

    by 1.75.1.179 匿名 €2021年3月25日 6:26:33 AM

  • 使い切りシールに嫉妬もクソもあるかよ

    by 106.128.149.188 匿名 €2021年3月25日 6:24:29 AM

  • 嫉妬気持ちいー
    たまには自慢しにここに来るのもいいな
    さよなら

    by 49.106.193.79 匿名 €2021年3月25日 6:14:09 AM

  • すごいの出たぞw

    by 1.75.235.28 匿名 €2021年3月25日 6:13:46 AM

  • いやこんなもん子供ですら喜ばんでしょ
    ウエハースのやつは構図とかデフォルメしっかりしてるからちゃんと見れるけどペッタンのはただ頭身縮めてなんとなく丸っこくしてるだけだし

    by 126.166.205.74 匿名 €2021年3月25日 6:09:11 AM

  • 270連して新ブロリー出なかったな…

    再録した時にコイン使うか…

    by 114.170.38.74 匿名 €2021年3月25日 6:07:32 AM

  • 大人がこれで喜んでるとしたら気持ち悪いな
    こどおじやん

    by 106.132.138.133 匿名 €2021年3月25日 6:05:27 AM

  • スクショした画面が悪かったね
    また出たわ
    やったー

    by 49.106.193.79 匿名 €2021年3月25日 5:47:25 AM

  • おっぱいよ〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月25日 5:23:47 AM

  • ぽまいら、おはよう

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月25日 5:17:09 AM

  • そもそも貼らんでいいわそんなもん

    by 126.166.205.74 匿名 €2021年3月25日 4:53:03 AM

  • 980円で石50個が破格と感じてしまうんだけど、ソシャゲに頭やられてるのかもしれないなぁ。
    10連なんてゴミしか出ない事の方が多いんだから元々の値段設定がイカれてるんだろうなとは感じつつもSALE石買ってしまう。他に生きがいもないし

    by 106.154.126.227 匿名 €2021年3月25日 4:52:46 AM

  • by 49.106.193.79

    その悟空、
    さっきツイッターで流れてたGET画像まんまじゃん。
    せめて加工しろ

    by 180.15.179.231 名無し €2021年3月25日 4:50:28 AM

  • ランキンぐ〜

    by 84.17.41.151 匿名 €2021年3月25日 4:32:35 AM

  • これ絶対トップレアだろ
    やったね

    by 49.106.193.79 匿名 €2021年3月25日 4:25:10 AM

  • そうだよ

    by 1.75.240.239 匿名 €2021年3月25日 4:21:28 AM

  • 質問すみません
    出たキャラのコイン交換の条件って、4凸させるだけじゃなくて技レベルも10にして解放を100%にしなきゃダメってことですよね?

    by 122.16.6.6 匿名 €2021年3月25日 4:20:53 AM

  • 今年はセルラン一位はなさそうですね。

    by 49.98.208.207 匿名 €2021年3月25日 4:00:48 AM

  • 昔コンプガチャってあってなそれはもう酷いもんだったわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月25日 3:51:10 AM

  • 超3はどうだろう?
    バーダック、天使悟空、GT通常産悟空ベジータあたりの極限次第ではヌルゲーになる可能性すら秘めてそうだけど

    by 126.166.205.74 匿名 €2021年3月25日 3:15:48 AM

  • サイヤの日CPショボくね?

    by 106.130.218.6 匿名 €2021年3月25日 2:58:49 AM

  • 超3も巨大化もGTでテコ入れ来そう

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年3月25日 2:32:32 AM

  • というかギニューバトロの極限よりも超3とか巨大化が魔境の予感がする。
    超3はヒーローズの悟空とか3べジとかが必須の気絶運ゲーが確定してるし巨大化はメンバーに穴埋めすら入れることができないかも

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年3月25日 2:25:45 AM

  • 極限バトロ追加きたら特戦隊テコ入れ流石に来るよね?
    体LR作ってないし技LRも今更技上げとかしたくなくて通常バトロすらまだ突破してないんだよね

    by 126.166.205.74 匿名 €2021年3月25日 2:04:58 AM

  • 全部終わってるけどそれなりに楽しんでるから気にしないでいいぞ
    カードコレクションするゲームなんやからな
    たしかに目標ないのは寂しいけど

    by 126.33.149.208 匿名 €2021年3月25日 2:03:51 AM

  • 高難易度それなりにクリア出来てきたけどなんか「全部終わらせた後どうしよ…」って寂しい気持ちになってる

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年3月25日 1:57:14 AM

  • 今某サッカーゲームキャプテン○は天井付きガチャを連発してます。周年の時既存キャラに止めを刺す仕様に変更した事によって引退者続出してます。サ終待った感ハンパないです。

    by 106.132.138.133 匿名 €2021年3月25日 1:55:26 AM

  • 無課金なら良心的かもしれんけど課金したときの見返りが小さい
    ガッツリやってくると副産物ゲロマズになってきて無課金でぼちぼちやってる方がガチャで素直に喜べて楽しくね?ってなってくる
    SSR率半分とかでいいからピックアップ絞ったガチャとか有償石限定とかでやってほしいわ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月25日 1:52:29 AM

  • スキル上げしてたら自然とランクも上がってきてるし
    そろそろね ランクミッションの方を999まで追加してほしい。
    何が言いたいかというと石がほちぃ。

    by 106.130.218.6 匿名 €2021年3月25日 1:48:07 AM

  • バトロも報酬はLRじゃなくて全部クリアでLR1体確定の10連チケットとかでもいいけどな
    どうせ報酬のLRはそんなに強くならないし古いLRも極限する可能性のある今ならそっちの方が旨い

    by 126.33.130.70 匿名 €2021年3月25日 1:45:22 AM

  • 破壊神の所も全部クリアした後じゃ何となく遊びたいなと思った時とか曲聞くためだけに行くようになった。破壊神で使われている曲の中だとボージャックの奴が一番好きだからほぼ毎日狩ってる

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年3月25日 1:32:22 AM

  • そろそろバトロか悟空伝ミッション追加は欲しいな
    バトロは報酬LRが要るからともかく悟空伝なんてポンポン追加すればいいものを
    なんならカテゴリ実装時にミッションも実装でいいでしょ

    by 126.166.205.74 匿名 €2021年3月25日 1:25:47 AM

  • ドッカンは雑にガチャ引いても無駄にはならないけど天井自体は400連とか500連やからなあ
    他のソシャゲは無計画に引いてると大変やけど天井は300連、200連やし一長一短やなあ

    by 126.107.154.167 匿名 €2021年3月25日 1:22:39 AM

  • by 133.155.113.114 匿名 €2021年3月25日 1:03 AM
    クリアできない雑魚がなんがボヤいてて草

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月25日 1:20:07 AM

  • 次に課金に年周交換チケやフェスチケを
    石とセットで販売してきたらいよいよ終わりだろうな

    by 14.8.67.224 匿名 €2021年3月25日 1:19:54 AM

  • 悟空伝タイムアタックしかねんじゃね

    by 126.182.107.38 匿名 €2021年3月25日 1:14:40 AM

  • 正直、高難易度コンテンツは極限バトロあたりから放置し始めているので別口の楽しみ方をオナシャス
    クリア出来ない程メンツ居ないわけでもないけどやる気が起きない
    破壊神の方もひとりふたりは倒せるやつも居るんだろうが
    数戦ボコられるとイマイチやる気起きず

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年3月25日 1:03:01 AM

  • ブルーコンビ今回で2凸になったけどまあ強いな
    何より演出が良い
    1番好きなのはサイヤ人編だけど超も悪くないなあ
    、、、サイヤ人編のフェス来ないかなあ

    by 106.128.29.92 匿名 €2021年3月25日 12:58:05 AM

  • 世間とズレてる訳じゃない
    匿名で発言できる場で面白半分で遊んでるんだよ
    そういう一面も持ってるってだけだ

    キッズだろうがおじさんだろうが
    言いたいこと言い合ってるだけなんだよ。(必死)

    by 106.132.126.87 匿名 €2021年3月25日 12:57:41 AM

  • 5周年は性能じゃなくて短期無理な長期戦向けの性能にしたのに長期戦ステージを一向に追加しない運営が悪いから

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月25日 12:57:07 AM

  • 難しいの種類もよるからな
    より防御が重視されるような長期戦なら結局微妙な気がする

    by 1.75.239.27 匿名 €2021年3月25日 12:56:26 AM

  • オワコンビ言われてるけど無凸でも破格の強さだからなあれ、そして何より使ってて楽しい
    滅茶苦茶凸したい

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年3月25日 12:56:12 AM

  • まぁまた難しい長期戦来たら5周年も使われるやろ。

    by 106.128.150.160 匿名 €2021年3月25日 12:54:26 AM

  • 力ブルゴジ擁護派の兄貴いないっすか?
    キャラ性能記事のコメント欄で滅茶苦茶にこき下ろされてビンビン感じまくりっす

    by 49.98.133.141 匿名 €2021年3月25日 12:51:04 AM

  • 同じアカツキでもロマサガに慣れるとドッカンが良心的とか全く思わなくなったな
    ガチャに天井無しでピックアップも毎回多すぎるわ
    まあそれでもソシャゲ全体で見ればマシな方かもしれんけど

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年3月25日 12:40:59 AM

  • エアプは恥を知れ恥を

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月25日 12:40:08 AM

  • by 49.98.226.131 匿名 €2021年3月25日 12:37 AM

    出やがったなここのコメント欄で1番害悪なクソキモオタ顔面チー牛最低最悪ゴミクズ以下の誰からも必要とされてないニートうんこ製造機バカ廃棄物野郎
    とっとと消えろカス

    by 126.255.118.76 匿名 €2021年3月25日 12:39:48 AM

  • もう慣れすぎてオワコンビ以外で呼べない、あとあいつらカテゴリがクソなんだよなんだよ力戦奮闘ってフルパワーと何が違うねん

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年3月25日 12:39:29 AM

  • by 123.221.0.171 匿名 €2021年3月25日 12:30 AM
    ドロリートリオは普通に守れる方だからしょうがない気がするわ
    ダメカにDEF30万は力ベジット以外のフェス限ですら無限上昇組じゃないと勝てない

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月25日 12:39:14 AM

  • 相変わらずキャラ下げだけは一生懸命だなお前ら、寝ろや

    by 49.98.226.131 匿名 €2021年3月25日 12:37:30 AM

  • 力ベジットはキャラ揃ってる必要ある
    変身後受け性能ガタ落ちするのに受けいかないと本領発揮できないから破壊神イベとかだと最初の1、2ターンはアイテム無しで耐えれる戦力が必要

    by 122.133.208.244 匿名 €2021年3月25日 12:35:56 AM

  • 実際ドッカンは他と比べてかなり良心的やで

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月25日 12:35:00 AM

  • 力ベジットが強いのはわかるし自分も一番好きなキャラだけど異常に持ち上げる信者みたいな奴おるよな
    実際突き抜けて強いのは事実だけど、明らかな弱点まで無理に擁護したりちょっとこういう状況はきついよねって話したらすぐベジット下げするな!みたいなの湧くし

    by 1.79.82.5 匿名 €2021年3月25日 12:33:21 AM

  • ここのコメント欄は世間様とはズレまくってるからな、しょうがない

    by 126.166.213.166 匿名 €2021年3月25日 12:32:26 AM

  • 他のソシャゲなら1回のフェス毎にコイン消滅とか普通だからな、割と貯まりやすいしレートもお手頃なドッカンは良心的すぎる。

    by 42.125.50.170 匿名 €2021年3月25日 12:15 AM

    ドッカンにも調教されてるやついるな笑

    by 106.129.66.187 匿名 €2021年3月25日 12:31:52 AM

  • 最終進化系にエアプで絶賛する力ベジット信者とかもいるぞ
    守りが弱いことについての言及はない、回復・見極めによってチームの総合力を上げてくれる心強い存在ではあれど単体で最強かというと別
    少なくともインチキ破壊神相手になると全体必殺とか全体攻撃とかで恐ろしいダメージもらう時があるし
    下手すると最近極限したドロリートリオの方が守れるまである

    by 123.221.0.171 匿名 €2021年3月25日 12:30:31 AM

  • 管理人別にオワコンビ叩いてないのにTwitterでキレてるアホいて草生えるわ
    たぶんデメリットとか書かずに無敵の最強キャラですって考察されないと満足しないやつだな
    ぼくのすきなきゃらはさいきょーだからでめりっとかかないでください!

    by 49.97.102.125 匿名 €2021年3月25日 12:29:45 AM

  • オワコンビはもはや敬称的なところあるから…
    強いのは強い。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月25日 12:29:39 AM

  • けして弱くないよ。クセがあるだけ。
    あと語呂がよかったよね。
    オワコンビって
    どんまいオワコンビ

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年3月25日 12:28:52 AM

  • それかサタン像とか、ガシャチケ、大界王とかのおまけがついてたらな

    by 60.65.81.145 匿名 €2021年3月25日 12:27:17 AM

  • そもそも管理人自体が持ってないキャラに点数つけるエアプだから集まるやつも大抵エアプになるよ

    by 122.133.208.244 匿名 €2021年3月25日 12:26:28 AM

  • 30日間100個だったら買ったのに

    by 60.65.81.145 匿名 €2021年3月25日 12:26:05 AM

  • なんか消されて貼れないけどツイッターの検索機能で調べた限りだと割と批判されてるぞオワコンビ呼び

    by 121.1.193.175 匿名 €2021年3月25日 12:23:48 AM

  • 虹気玉取れれば強い!求ム第七宇宙虹気玉変換要員

    by 114.177.200.143 匿名 €2021年3月25日 12:23:28 AM

  • 無課金はなけなしの無償石で神引きする特殊能力持ってていつもスクショで自慢してるやん
    課金勢優遇したところで特に問題ないやろ笑

    by 122.133.67.87 匿名 €2021年3月25日 12:23:25 AM

  • ブルーコンビの性能とか詳しく知らんかったけど先日の考察ページ見たらまじで弱いやんって思った。そらオワコンビ言われるがなって

    by 39.111.132.60 匿名 €2021年3月25日 12:22:58 AM

  • 第七宇宙チーム弱い弱い騒いでたのもここだけだしエアプ丸出しのコメント欄だよな
    歯茎もパッシブスキルだけ見て弱い弱い騒ぐ奴もいたしエアプで叩く奴が多すぎる

    by 126.208.128.93 匿名 €2021年3月25日 12:20:44 AM

  • オワコンビって名前が生まれたのは第7が強化される前なんだからそりゃね

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年3月25日 12:20:14 AM

  • そもそも管理人でさえ神次元のパーティにブルーコンビ入れてんだしこのサイトのコメント欄だけだぞブルーコンビが使えないと思ってんの

    by 126.166.198.81 匿名 €2021年3月25日 12:19:10 AM

  • オワコンビの評価やたら低いのここだけだぞ
    5chとかまだマシ

    by 49.98.223.178 匿名 €2021年3月25日 12:17:37 AM

  • 皆さんおやすみなさい

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月25日 12:16:34 AM

  • 他のソシャゲなら1回のフェス毎にコイン消滅とか普通だからな、割と貯まりやすいしレートもお手頃なドッカンは良心的すぎる。

    by 42.125.50.170 匿名 €2021年3月25日 12:15:28 AM

  • オワコンビ呼びはマジで謎
    実際使ってみるとかなり使えるし
    どんなに弱く感じても実際はブルゴジよりは強いんだしブルゴジよりはマシコンビと呼べよ

    by 49.98.139.25 匿名 €2021年3月25日 12:14:18 AM

  • これ飲んでさっさと寝なせえ!

    by 49.98.158.49 匿名 €2021年3月25日 12:11:32 AM

  • 一日お疲れ!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月25日 12:11:31 AM

  • オワコンビ呼びはここの一部の奴らのせいで管理人はむしろ使いづらさがあるけど強いって評価なんだよなぁ
    一番悪いのは他所でオワコンビ呼びした奴だがそれで管理人叩かれてんのは気の毒やな

    by 49.98.212.235 匿名 €2021年3月25日 12:04:01 AM

  • ウマ率いるサイゲやってる奴らは調教されてるのと自分達よりクソなfgoを下に見てるからサイゲこそ至高とか思ってるヤバいのがちらほらいて怖い、まともなのが多数だけど

    by 118.14.144.147 匿名 €2021年3月25日 12:00:39 AM

  • ブロリー倒したときの悟空出ないかな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年3月24日 11:58:15 PM

  • ペッタンLR悟空だけ出ないねん

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月24日 11:58:07 PM

  • 確かにSSR確定枠があるのは良心的だと思うわ。他ゲーだと低レアは戦力にならんくせに10連で低レアカードしか出ないとか運良く最高レアリティが当たっても古すぎて使い物にならんゴミが出るとかザラだもんな

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年3月24日 11:57:30 PM

  • 大体サ終サ終書く奴は無課金これ豆な

    by 58.94.112.98 匿名 €2021年3月24日 11:56:49 PM

  • 最高レアの提供確率と最高レア確定枠がある時点で他社と比べてもトップレベルに良心的
    天井のコインも無期限交換可能は破格

    by 180.92.31.131 匿名 €2021年3月24日 11:55:02 PM

  • そりゃ居るやろ

    by 1.75.1.3 匿名 €2021年3月24日 11:51:22 PM

  • え…?6周年身勝手に会心振ってる奴なんているんか…?

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月24日 11:50:01 PM

  • 無課金だけどこのゲームは俺がやってるなかで圧倒的に無課金に優しいと思うわ

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年3月24日 11:47:05 PM

  • by 220.98.69.179
    人がどう振ろうが勝手なのに会心振りに対して横からあーだこーだ言う奴が多かったんだろう
    かえるもそのことでぼやいてた

    by 115.179.86.184 匿名 €2021年3月24日 11:47:03 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない
    by 122.133.211.36 匿名 €2021年3月24日 7:02 PM

    この言葉には絶句した
    ドッカンは割と無課金者にも優しいコインシステムがある(他のゲームはそのガシャの期間での天上がほとんど)
    それに課金者を優遇しないで課金量が減りサービス終了になる方が遥かに早いと思う

    by 49.98.152.234 匿名 €2021年3月24日 11:41:04 PM

  • ぺったん、コンプリートしてもうた。何を目的にやればいいんだ

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年3月24日 11:37:42 PM

  • 会心出してもカスみたいな威力しか出ないアクティブの為だけに確定会心が得られる連撃捨てろと言いたいのかそいつ

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月24日 11:36:59 PM

  • ウマ娘とドッカンバトルガチャ更新日一緒だからもうストアランキング一位は絶望的だろうね

    by 106.130.55.16 匿名 €2021年3月24日 11:33:55 PM

  • ついに僕の会社でもコロナでた。
    仕事休みになってほしいわ。

    by 106.130.218.6 匿名 €2021年3月24日 11:24:00 PM

  • モチヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 106.128.101.138 匿名 €2021年3月24日 11:23:22 PM

  • 面白いと思うかどうかは人それぞれ

    by 49.98.132.3 匿名 €2021年3月24日 11:17:57 PM

  • たかが誤字で草はやすほど面白いか?

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年3月24日 11:17:02 PM

  • 今更だけど記事のタイトル【ドッカンバト】になってて草

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年3月24日 11:14:01 PM

  • なんか御託並べてるけど6周年って追撃全振り以外ありえなくね?

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月24日 11:12:47 PM

  • この前の偽Vジャンプのブロリーの方が良くできてたな
    矢印の切り抜きクソガバガバだったけど

    by 126.166.171.201 匿名 €2021年3月24日 11:12:32 PM

  • 廃課金のせいで完全に一般ユーザーと感覚がずれてそうなんですよね…
    五周年ベジットの連撃振りが気に入らなかったからもう一体会心振りで作ったと仰られてますし。悪いのはオワコンビ呼ばわりを他コンテンツまで持ち出す方と人の振り方に直接文句言いに行く方だと思うのですが。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月24日 11:12:19 PM

  • ウマ娘に課金するからドッカン引退だわ。
    このサイトは見るけど、あまりにもレベルが違いすぎて冷めて来たわ。

    by 42.125.190.118 匿名 €2021年3月24日 11:12:13 PM

  • モチヤどぅえす

    by 106.128.101.138 匿名 €2021年3月24日 11:11:27 PM

  • かえるちゃんも、管理人嫌いマンもやばいレベルの廃課金者だな。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月24日 11:05:31 PM

  • 管理人絶対嫌いマン
    なお無駄に6周年身勝手を虹で二体持ってるレベルの廃課金者の模様

    by 106.128.149.238 匿名 €2021年3月24日 11:02:58 PM

  • by 1.75.239.232
    あの人自分がそんな扱い受けてもかえるちゃん擁護してるからな、優しすぎるわ

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年3月24日 11:01:10 PM

  • ブルーコンビがオワコンビと呼ばれてるのは管理人野郎のせいだ許せねえみたいなツイートでしたっけ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月24日 11:01:10 PM

  • 他のアプリに課金しろとか言って放置少女とかに課金してそう(KONAMI

    by 49.98.226.131 匿名 €2021年3月24日 11:00:52 PM

  • 14.8.19.66
    同じく気になった

    by 180.92.28.120 匿名 €2021年3月24日 10:53:42 PM

  • 45.15.16.116
    その話気になる

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月24日 10:52:10 PM

  • こんなスッカンバトルのこんなサイトきてコメデでいきってるてめぇが一番間抜けでお笑いなんだよカス(笑)

    by 163.131.190.115 匿名 €2021年3月24日 10:49:05 PM

  • 出前館

    by 126.193.92.180 匿名 €2021年3月24日 10:48:06 PM

  • by 131.147.206.191 匿名 €2021年3月24日 9:03 PM
    わかる。
    迷ったら速攻出前岩やわ(笑)

    by 126.193.92.180 匿名 €2021年3月24日 10:47:40 PM

  • 1.75.239.232
    ほう。ソースは

    by 121.1.193.175 匿名 €2021年3月24日 10:44:50 PM

  • たった1人の管理人に潰される某攻略サイトに草を禁じ得ない
    まぁここも1人でやってるとは限らないけど

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月24日 10:36:41 PM

  • そのカエルって奴ほんとクソだな
    勝手にリーク情報として拡散されて、あくまでコンセプトとしてその画像投稿した海外ユーザー本人に困惑されてるやん

    by 1.75.239.232 匿名 €2021年3月24日 10:36:09 PM

  • バーロットの奴見に行ったら別件で管理人結構恨み買っててびっくりしたわ

    by 45.15.16.116 匿名 €2021年3月24日 10:34:02 PM

  • 121.1.193.175 匿名 €2021年3月24日 10:23 PM
    性能見てないけど、フュージョンも穴埋めが必要なほど枯渇してないだろ。相対的にはかなり少ないけども

    by 126.186.35.36 匿名 €2021年3月24日 10:31:58 PM

  • 課金について思うこと。
    by 133.106.55.154
    すっごいよくわかる
    古参無課金勢

    by 202.239.238.40 匿名 €2021年3月24日 10:26:16 PM

  • いやいや!課金は良いけど、
    こんなスッカンバトルに1万とか払うなら
    違うゲームに課金しろよ!笑
    ヤバ

    by 49.98.153.169 匿名 €2021年3月24日 10:24:12 PM

  • 182.251.133.223
    バランス的にはまあこんな感じにしてくるだろうなって感じだろうけどこの程度のステータスだったら残念ながらどこにも居場所はないな
    今の時代なら全キャラにDEF無限上昇がついてないとやっていけないレベルなんだから、まあそれでも今までの戦犯扱いに比べればマシだし、例の知属性みたいな本当に終わってる奴に比べれば使いようはある、フュージョンの数少ない穴埋め要員

    by 121.1.193.175 匿名 €2021年3月24日 10:23:26 PM

  • by 14.10.132.96 匿名 €2021年3月24日 10:17 PM
    マ?こいつ許さねえ

    by 182.251.133.223 匿名 €2021年3月24日 10:19:34 PM

  • フュージョンズ極限はガセだろ
    誰も言及してないし動画にもしてない

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年3月24日 10:17:59 PM

  • 海外の方ではカロリーとバーロットの極限来るみたいだけど日本版こんのかね?

    by 182.251.133.223 匿名 €2021年3月24日 10:16:05 PM

  • ゲーミーてサイトはなんで更新やめたん?
    飽きたんか?

    by 126.157.86.149 匿名 €2021年3月24日 10:14:57 PM

  • 課金について思うこと。
    最近課金してまでって思ってきた。
    配信当初からやってると最新キャラ以外ほぼ虹近いいのと、繰り返しがつまらない。天下一も高難易度系も。やっぱり据え置きゲームに回帰してしまう。

    課金ゲームて、廃課金が10人分の無課金を支えるようなシステムで成り立つわけでやっぱりガシャゲーム。ドラゴンボールという題材がやっぱたまらんしこのサイト好きで卒業はせんのだけれど。
    スマホゲーと据え置きゲームはそもそもジャンル違うのはわかってるんだけど。

    by 133.106.55.154 匿名 €2021年3月24日 10:14:22 PM

  • 頂上決戦リンクなんてあったのか

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年3月24日 10:12:42 PM

  • 4月のフェス限の情報はかけらほどもないのけ?

    by 126.35.148.93 匿名 €2021年3月24日 10:11:29 PM

  • 逆にオッサンバトルしてなかった頃はそもそも人口が少なすぎてコメ欄も同じような人ばかりしかいなかったイメージ

    by 49.98.129.223 匿名 €2021年3月24日 10:11:17 PM

  • ほんとおまえらドッカンバトル大好きだな

    by 49.97.110.134 匿名 €2021年3月24日 10:09:47 PM

  • by 121.1.193.175 匿名 €2021年3月24日 10:03 PM
    某攻略サイトの更新途絶えてからここも口悪いの増えたよな
    超ベジット実装あたりで民度下がったイメージ

    by 49.98.216.91 匿名 €2021年3月24日 10:08:34 PM

  • 色あせぬコメント欄

    by 126.163.91.43 匿名 €2021年3月24日 10:07:38 PM

  • 今も昔もオッサンバトルしてて安心した

    by 106.128.149.254 匿名 €2021年3月24日 10:05:59 PM

  • ここで5年くらい前のコメ欄をご覧ください
    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/odo445.html

    by 121.1.193.175 匿名 €2021年3月24日 10:03:57 PM

  • PU高い上にフェス複数同時にピックアップするだけ神やぞ
    fgo やグラブルと比較したら天地の差がある

    by 126.163.102.244 匿名 €2021年3月24日 10:02:26 PM

  • 俺が知ってるソシャゲのガシャはもっと酷かったし何ならドッカン見たいに石ばら撒かない
    ドッカン始めたころはこんなにばら撒くのかと思ったし

    by 114.188.215.73 匿名 €2021年3月24日 9:59:50 PM

  • トランクス腕ふっと!

    by 1.75.0.63 匿名 €2021年3月24日 9:58:20 PM

  • 超で今後チーギュウって名前のキャラとか出てこないかなぁ

    by 125.195.62.64 匿名 €2021年3月24日 9:55:23 PM

  • 無課金乞食

    by 106.128.149.254 匿名 €2021年3月24日 9:49:01 PM

  • 無課金に優しいって言うかこのアプリ、ゲームとしての成長が何年も前から止まったままだから課金の必要性がないからな
    キャラばっかり強くなってくだけのゲームだから

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年3月24日 9:44:25 PM

  • コインもスーパー龍石もなかった頃とかほんとやばかったからな
    何十万課金しようが虹フェス限の余りだけみたいな爆死したら10連で神引きした無課金に勝てるのババポの数だけだったし

    by 110.163.12.170 匿名 €2021年3月24日 9:43:41 PM

  • 毎度のことだけどなんでこんなことでいちいち戦ってんの

    by 126.100.238.236 匿名 €2021年3月24日 9:42:08 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない(キリッ

    勇者が現れたようだ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月24日 9:42:03 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない

    by 122.133.211.36 匿名 €2021年3月24日 7:02 PM

    逆だと思うよ
    無課金にとことん甘い、甘過ぎるよ
    この前のアプデ虹溢れのコイン交換
    レートも然り、アプデ前無効
    課金者を完全に舐めた内容だった
    無課金は痛くもないw

    by 122.221.128.229 匿名 €2021年3月24日 9:40:52 PM

  • いい加減カテゴリ検索あいうえお順で出来るようにしろや何だよこのクソUI
    調べにくすぎるわ
    誰だよこれでGOサインだしたヤツ

    by 49.98.216.201 匿名 €2021年3月24日 9:36:22 PM

  • 分割の都合上、欲しい時に来ないから単純比較で派手にヨイショされるのも疑問だけど割とありがたいアプデ内容だよな。特に叩く理由もない。

    by 126.199.32.74 匿名 €2021年3月24日 9:33:36 PM

  • ドッカンなんてもう終わってるから。
    これからはペッタンだから。

    by 45.75.19.84 匿名 €2021年3月24日 9:32:07 PM

  • 上位のソシャゲの中ではドッカンがダントツで無課金に優しいよな

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月24日 9:30:14 PM

  • 月額課金制でもなんでもないよな
    ただ980円だして石50個の超セール
    かったのと同じ。石もらえるのは分割だけど
    石50個以外にもなんか特典ついてくるならわかるが
    普通に課金して石かうだけの話から
    課金者優遇でもなんでもない
    ログボとかとも違うやろ

    by 14.132.94.95 匿名 €2021年3月24日 9:29:43 PM

  • 生まれたときから死に向かってるくらいの意味なら確かにサ終の兆しはあるな

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年3月24日 9:25:58 PM

  • そういやRPGネタ無かったしドッカンクエスト有り得そうだな
    ドッカンファンタジーかもしれないけど
    育成レース恋愛レトロと他ジャンル引っ張ってるし可能性はある

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月24日 9:21:00 PM

  • このゲームって無課金でもかなり遊べるとは思うけどな
    そこから課金して得られる上積みってそんな大きくないんよな
    他ゲーと比較してもあんまり課金する価値を感じん

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年3月24日 9:18:20 PM

  • ちゃんとプレイしてるユーザーならこのゲームが当分サ終は無いってことぐらい分かるので、ただユーザーを罵倒したいだけの外野が大半だと思うよ

    by 126.166.86.191 匿名 €2021年3月24日 9:07:57 PM

  • 2000円で月100個とかめちゃくちゃお得やん。
    めんどいから月額制にしてほしいけど。

    by 106.130.218.6 匿名 €2021年3月24日 9:06:51 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない

    by 122.133.211.36 匿名 €2021年3月24日 7:02 PM

    中々に香ばしい奴が現れたなw

    by 126.157.38.181 匿名 €2021年3月24日 9:05:49 PM

  • サ終サ終言ってるのは、無課金乞食ッズという認識でよろしいでしょうか?

    by 106.128.148.139 匿名 €2021年3月24日 9:04:15 PM

  • チキン南蛮ってたまに食べたくなるよね

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年3月24日 9:03:49 PM

  • ドラクエ自体が苦戦してる気がするけどな、売れてるのウォークだけだしダイ大アプリも厳しそう

    by 49.98.225.91 匿名 €2021年3月24日 9:00:29 PM

  • モンストとパズドラがサ終傾向にあるってマジ?

    by 126.156.203.207 匿名 €2021年3月24日 8:59:04 PM

  • あえて不便にして、課金してようやくまともにプレイできるようにするドラクエタクトみたいなスタイルは自殺行為だと思うけどな
    タクトの売り上げのえげつない下がり方見るに

    by 49.250.152.231 匿名 €2021年3月24日 8:56:24 PM

  • ドッカンリーク!!
    4/1のネタが5ちゃんでリークされてるが、
    まさかのドラクエのテリーとのコラボ企画。
    鳥山明が作画担当してるとの情報もあり、性能も期待できそう

    by 116.220.186.45 匿名 €2021年3月24日 8:55:49 PM

  • サ終傾向(終わるとは言ってない)

    by 106.128.151.154 匿名 €2021年3月24日 8:54:47 PM

  • とうとうこっちにもサブスク来たか。
    相当売り上げ落ちるのを見込んでるみたいだね。
    途中からサブスク始めるアプリゲーを数々見てきたけどサ終傾向にあるものがほとんどだった。

    by 128.53.196.43 匿名 €2021年3月24日 8:53:55 PM

  • そういやメール来ねえな
    もう3月下旬やぞ

    by 49.104.19.67 匿名 €2021年3月24日 8:53:33 PM

  • by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月24日 8:49 PM
    目くそ鼻くそ

    by 49.129.240.169 匿名 €2021年3月24日 8:52:39 PM

  • 数字のコメ欄と5ch民ってどっちの方が頭良い?

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月24日 8:49:48 PM

  • ところでメールはいつ来るんだい?

    by 36.12.9.199 匿名 €2021年3月24日 8:48:22 PM

  • ありがたいけどこれやる代わりに超セールの個数減らしたりすんのはやめてくれよな

    by 49.98.137.189 匿名 €2021年3月24日 8:47:28 PM

  • ブロリーの980円セール買わなくて良かった

    by 126.193.43.212 匿名 €2021年3月24日 8:43:51 PM

  • ペッタンコンプまで後2枚・・・
    ここからが本当の地獄だ

    by 150.249.163.18 匿名 €2021年3月24日 8:43:47 PM

  • 他所みたいに月額ワンコイン程度なサブスクとか導入されるとしたら、ちょっとおトクぐらいの特典くらいしかないかもね

    もっと高い金額だったりしたらかなりいい特典もあるかも?

    by 126.35.148.93 匿名 €2021年3月24日 8:40:29 PM

  • トランクスの絵、ちょっと前までログイン画面担当してたやつかなあ。なんか違和感が・・;

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年3月24日 8:40:05 PM

  • LRブロリーの潜在振り直すか迷うンゴねぇ。

    by 106.128.151.40 匿名 €2021年3月24日 8:39:07 PM

  • 月額払えばサポート設定を2体以上に出来ます!とかはやだな

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年3月24日 8:37:45 PM

  • 半年周期で数万円ほど課金する人からしたら、
    6ヶ月12000円で600個はかなり安いが、途中で使ってしまう恐れ有り

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年3月24日 8:36:44 PM

  • でも腕だけムキンクスにするのは合理的ってか意味ありそう。

    by 49.104.18.127 匿名 €2021年3月24日 8:35:59 PM

  • ブースト無限とか各種アイテムが大量に貰える特別ステージを毎日開催とか数日おきに無料ガチャ開催とか

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月24日 8:35:31 PM

  • 海外優遇は昔よりはマシになった気がする
    大型イベントのフェス限キャラを除けば、海外と日本のキャラの差って1ヶ月くらいしかないよね
    今年の世界同時cpのガシャの仕様とかセルランを除いた龍石配布数は同じにして欲しい

    by 60.65.81.145 匿名 €2021年3月24日 8:34:47 PM

  • トランクスの違和感わかったわ
    腕が太すぎる

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年3月24日 8:33:36 PM

  • 海外はアイテムパックとかガシャチケ既にあるからな
    将来的にそこら辺も追加するのかは知らんけど

    by 49.98.135.181 匿名 €2021年3月24日 8:32:49 PM

  • これが好評だったらいずれは本格的なサブスク導入とかもあるんじゃない?

    どんな特典にするのか全く想像つかんけど

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月24日 8:29:05 PM

  • ドラクエのソシャゲって課金前提なのが殆どだもんな
    ライバルズはまだ良かったけど

    by 49.98.219.214 匿名 €2021年3月24日 8:26:17 PM

  • 説明見る感じサブスクっぽくないけどこれサブスクに追加されるやつなの?
    他のゲームによくある「購入期間中は毎日◯個貰える」みたいなやつに見える

    by 123.198.180.150 匿名 €2021年3月24日 8:24:46 PM

  • 課金で3倍速追加はホントクソだったな
    もうやってないけど

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年3月24日 8:24:25 PM

  • このゲームブースト回復が遅すぎるしな
    スタミナは普通に消費するんだからもっと頻繁に使わせてくれてもいいのに

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年3月24日 8:23:32 PM

  • あんなもんを参考にしていけない()
    変なパスと倍速が別なのが許せなゾイ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月24日 8:22:38 PM

  • ただ石いっぱいくれるだけだとセールと変わらんやん、ドラクエタクトはデフォルトで付いてる倍速機能が3倍速になったりガシャ関連じゃなくても特典は盛れるんだぞ

    by 49.129.120.33 匿名 €2021年3月24日 8:21:14 PM

  • まあ無いよりはいいよ
    ペッタンも月額課金も
    チェインはない方がいい

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年3月24日 8:15:53 PM

  • モンストが月500円だっけ?パズドラが月980円でボーナスもろもろなの考えると月2000円はかなり強気だな。これまで課金してきた人には魅力的なんすかね。俺はスルー

    by 126.247.21.124 匿名 €2021年3月24日 8:13:18 PM

  • 外国の偉いひとって若そうな人多いんだね。
    日本代表(鶴仙人、クリリンGT、ヤジロベーGT)
    外国代表(ジレン、ターレス、ブラック)かしら

    by 60.60.72.96 匿名 €2021年3月24日 8:07:38 PM

  • フレンド使用無制限と極限常設とかしてくれたら一生登れるから月5000円までなら払うわ

    by 126.107.154.167 匿名 €2021年3月24日 8:06:15 PM

  • 大型フェスの1ヶ月前くらいは買おうかな
    普段はいいや

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年3月24日 8:03:06 PM

  • 例えバイトでも一時間働いた分だけで15日かかるけど10連分貰えるんだから学生にとってもいい値段なんじゃない?

    by 126.194.205.191 匿名 €2021年3月24日 8:02:58 PM

  • ブースト無限、超激戦と極限Zバトル常時解放くらいなら誰も文句言わんでしょ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年3月24日 8:02:21 PM

  • そんなんで荒れるとか荒らしてるやつが乞食なだけだろ

    by 37.120.192.93 匿名 €2021年3月24日 7:57:38 PM

  • 石と他に何か付加価値欲しいとこだな、ブースト機能の回復速度2倍とか

    by 49.129.120.33 匿名 €2021年3月24日 7:57:28 PM

  • 課金で格差ログボとか絶対荒れまくるだろ笑

    by 49.98.225.91 匿名 €2021年3月24日 7:54:59 PM

  • これこそ最低3個にしてサタンのログボみたいにランダムで増えるかもくらいにしたらいいのに。

    by 153.246.162.122 匿名 €2021年3月24日 7:52:43 PM

  • 大きめのヒットの画像貼っていいですか?

    by 36.11.224.203 匿名 €2021年3月24日 7:52:33 PM

  • 毎月2000円で石100個って考えれば悪くないかな?

    by 14.12.2.160 匿名 €2021年3月24日 7:51:58 PM

  • youtubeの急上昇また鬼滅やん
    まだ人気健在なのか?アニメ続編やアプリゲームリリースでウマ娘に続きまた踏み潰さるドカバトか?

    by 172.105.203.224 匿名 €2021年3月24日 7:50:12 PM

  • by 122.133.211.36
    このバカがヤバすぎる…

    by 61.4.153.221 匿名 €2021年3月24日 7:48:08 PM

  • by 211.192.25.212 匿名 €2021年3月24日 7:39 PM
    管理人の記事を読んだ後、変なコメントを片っ端から通報してビッグBanアタックが決まるかどうかを見るサイト

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月24日 7:42:03 PM

  • プリコネ天井引き下げか300連→200連

    しばらくサイゲ無双は続きそうだな

    by 49.98.225.91 匿名 €2021年3月24日 7:41:21 PM

  • 無課金乞食ッズ

    by 106.128.149.215 匿名 €2021年3月24日 7:40:54 PM

  • ここ何するサイト?

    by 211.192.25.212 匿名 €2021年3月24日 7:39:15 PM

  • デリヘルなんて追加払わずヤラシてくれるわ
    女の子だっていれてさっさといってくれた方が楽なんよ
    デリヘルやる女なんて基本病んでるからな
    一部高飛車な女や相手を選ぶ場合ありで絶対はない

    by 172.104.123.73 匿名 €2021年3月24日 7:37:36 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない

    by 122.133.211.36 匿名 €2021年3月24日 7:02 PM
    この程度で課金者優遇ばかりは草
    マジで他のソシャゲやったことないんだろうな
    有償石限定ガシャやガシャ開催中だけの天井等ない時点でこのゲームがどれだけ無課金にも優しい仕様になってるのか理解してないだろ

    by 49.98.128.116 匿名 €2021年3月24日 7:37:30 PM

  • by 133.200.208.129アクティブ変身のキャラはみんなそうですよ。

    by 106.154.6.130 匿名 €2021年3月24日 7:36:23 PM

  • いつからターンの途中でもHP○○以上で変身みたいなキャラが気玉取ったら回復すると変身できるようになってたんだ

    by 133.200.208.129 匿名 €2021年3月24日 7:34:42 PM

  • ハメ撮り最高

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月24日 7:32:49 PM

  • そうだそうだ!デリヘルを呼べ!
    デリヘルは基本挿入はダメやけど個人的に金渡せば挿入させてくれる子いるから童貞卒業できるぞ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月24日 7:31:09 PM

  • 小学4年生でもやってるやつはやってるんだぞ(体験談

    by 49.98.225.91 匿名 €2021年3月24日 7:28:38 PM

  • 童貞を卒業することは別に何も誇れることではない。単に快感を求めるためだけのセックスなど性感染症の感染を媒介する病原体に他ならない。誇っていいのは少子化問題解決の為に日々生殖行為に励んでいる人間だと個人的に思う。

    by 36.11.224.203 匿名 €2021年3月24日 7:27:55 PM

  • おい!童貞で包茎の俺様を舐めるなよ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月24日 7:26:00 PM

  • さっさとデリヘル呼んで卒業してこいよ
    ここの童貞は金もないのか言われるぞ
    その童貞を守る価値なんてない

    by 139.162.127.106 匿名 €2021年3月24日 7:25:37 PM

  • むしろ月額3000円くらいでブースト回復量アップとか上限6とか極限常設とかフレンド使用無制限とかもっとお得なログイン龍石とか追加してくれてもええぞ

    by 126.107.154.167 匿名 €2021年3月24日 7:24:42 PM

  • 脳みそペッタンバトルやめろや

    by 49.98.225.91 匿名 €2021年3月24日 7:22:52 PM

  • 童貞煽りしてるやつは童貞だゾ。

    by 106.128.27.141 匿名 €2021年3月24日 7:21:58 PM

  • 課金してる童貞を巻き込むな(涙目)

    by 58.91.8.167 匿名 €2021年3月24日 7:21:04 PM

  • お客様は神様を勘違いして捉える人多いよな。
    店側が言うもんであって 客が 俺は神だぞ!!ってやるもんじゃない
    そもそも神なんてしょせんデンデやし

    by 106.128.27.141 匿名 €2021年3月24日 7:20:24 PM

  • 童貞煽りしてる人って何がしたいんでしょうね。今日は居ないけどイワンキャとかがよくドカバトやる前に童貞卒業しろとか言ってるけど行為をしてはいけない年齢の子供もやるゲームなのに何を言ってるんだ?と思います。

    by 106.154.6.130 匿名 €2021年3月24日 7:19:51 PM

  • 相変わらず海外版優遇だな
    こっちももう少し単価上げてくれればいいのに、まあ有難いのは事実だが

    by 123.221.0.171 匿名 €2021年3月24日 7:17:31 PM

  • お客様根性の無課金きもすぎ

    by 126.142.81.13 匿名 €2021年3月24日 7:16:26 PM

  • 岩盤さんのディスコグルです!みなさんはいってください!

    https://discord.com/invite/KdvRx4rkDF

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年3月24日 7:15:44 PM

  • 廃課金者  無反応
    課金者   うれしい
    微課金   ありがたい
    無課金乞食 これはかじょうなせっしゅだ!!さしゅうする!!

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月24日 7:15:16 PM

  • これだから童貞無課金乞食は…

    by 126.186.35.36 匿名 €2021年3月24日 7:15:07 PM

  • 980円すら課金しない層はどんな特典つけても課金しないし文句言うゆとりモンスター

    by 172.105.223.190 匿名 €2021年3月24日 7:14:42 PM

  • むしろ今まで課金敬遠してた層も少しは手を出しやすくなるんじゃない??
    結構いい塩梅だと思うな

    by 106.128.25.160 匿名 €2021年3月24日 7:10:11 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない

    by 122.133.211.3
    これってテンプレだろ
    これまじだったらホントやべえw

    by 126.35.64.24 匿名 €2021年3月24日 7:09:40 PM

  • 無課金に少額でも課金させたくなる措置を取るのはありなんじゃないか

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年3月24日 7:09:06 PM

  • 童貞の癖に生意気やな

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月24日 7:08:49 PM

  • たった1000円課金者にサービスしただけで蔑ろにされたとかいってんのやばすぎだろ

    by 49.98.212.235 匿名 €2021年3月24日 7:08:34 PM

  • ログインボーナスを多く貰える権利を購入できる、まともで良いサービスじゃないか

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年3月24日 7:08:26 PM

  • まずは新キャラの母体さえ手に入れば嬉しい自分にとっては、結構有り難い仕様かな。この割引だけ買ってて、最終的に手に入らなかったら諦めつくので。まぁ、実際新ブロリー 手に入ってないんですけどねww

    by 126.35.134.209 匿名 €2021年3月24日 7:08:18 PM

  • 980円と言う値段は安いが、
    スッカンバトルは
    980円出してまで遊ぶゲームじゃないだろ!笑

    by 49.98.153.169 匿名 €2021年3月24日 7:07:59 PM

  • 本当に課金が無駄な層はサイトなんか見ないしコメ欄バトルなんかしないよ
    ここでバトルしてる時点で熱があるの証明してる
    見にくい嫉妬はやめろよ
    同じ言葉でもおまえらが言うとただの僻み

    by 172.105.224.213 匿名 €2021年3月24日 7:05:32 PM

  • 商売なんだから課金者優遇するのは当たり前やろ。
    無課金は課金者が課金しまくってるおかげで遊べてんだから

    by 106.128.25.160 匿名 €2021年3月24日 7:05:17 PM

  • 課金者ばかり優遇して無課金者を蔑ろにするアプリに未来はない

    by 122.133.211.36 匿名 €2021年3月24日 7:02:49 PM

  • むしろこれで課金者増えて運営が潤えば配布石も増えて無課金で遊ぶ人がまた増える
    課金しないとまともに遊べないみたいなバランスにしない限りは誰も損しないはず

    by 122.196.28.58 匿名 €2021年3月24日 6:59:28 PM

  • 1000円で一回回せてもゴミSSRしか当たらんかったら金の無駄遣い。
    1000でも一年使えば12000円 
    結局課金だろうが無課金だろうがいいキャラ当たれば問題無し。
    石配らなくなればやめるだけだな。
    サ終になったら他のゲームやればいいよ。

    ただ管理人の生活が、、、

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月24日 6:59:24 PM

  • てか、そもそもこのデイリー龍石という試みは過剰なのか??

    程よいくらいなんじゃね?

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月24日 6:58:07 PM

  • 確かに過剰な摂取は、ダメよな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月24日 6:55:36 PM

  • てかよく見たら記事タイトルがドッカンバトになってたり、「安かったり」の り が仮名文字になってるな。
    管理人さん、しっかり休んだ方が良いと思います。

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月24日 6:54:33 PM

  • 廃課金は特に変わらず買えるものは全て買うし微課金は飛びつくし無課金はこれくらいなら課金してもいいかなと思うかもしれないしこれすら高すぎると思う貧乏人はこれまで通り僻むだけで誰も損してないし最高や

    by 126.107.154.167 匿名 €2021年3月24日 6:53:52 PM

  • 摂取はたしかに草

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月24日 6:53:32 PM

  • 49.97.92.150
    家のローンがあるから、課金できないんだよ!
    そのかわり運営様、課金者様の靴舐めればいいんだろ!ケツ蹴りたいんなら、ケツもつきだすよ!
    文句あるか?

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年3月24日 6:52:11 PM

  • ゴッド悟空以外は皆こっちに向かってきてるからってことかと。
    あと服の塗りが雑で所々青が混ざってる。

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年3月24日 6:51:20 PM

  • by 116.83.9.202 匿名 €2021年3月24日 6:45 PM

    つまりどういう事だってばよ

    by 126.199.84.23 匿名 €2021年3月24日 6:51:19 PM

  • 他は企業系サイトだからな、ここは個人ブログって所が偉い(管理人が

    by 210.248.148.138 匿名 €2021年3月24日 6:50:43 PM

  • 摂取は草

    by 210.191.118.241 匿名 €2021年3月24日 6:50:27 PM

  • 今までのチェインの敵が皆こっちに向かってるのと同じって事じゃない?

    by 49.98.66.70 匿名 €2021年3月24日 6:49:30 PM

  • 他の攻略サイト重いし管理人独自の見解が弱いというか機械みたいでつまらん

    by 106.129.205.202 匿名 €2021年3月24日 6:49:21 PM

  • 別に買う買わんは自由だろ、それくらいで人生どうこう言う奴も脳みそペッタンだわ

    by 210.248.148.138 匿名 €2021年3月24日 6:48:31 PM

  • 106.132.138.133
    摂取
    1.おさめ取ること。取り入れて自分のものとすること。

    取り急ぎ

    by 124.100.107.30 匿名 €2021年3月24日 6:48:23 PM

  • トランクスが同じ構図ってどういうこと?

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月24日 6:47:45 PM

  • 趣味に1000円かけれない人生とか惨めすぎる

    by 49.97.92.150 匿名 €2021年3月24日 6:41 PM

    趣味ってより時間潰し的な意味でやってんじゃない?自分がそれ
    やってはいるが金かけるほどでもない
    ネリケシみたいなもん

    by 116.83.9.202 匿名 €2021年3月24日 6:45:56 PM

  • サ終が口癖なんでしょ(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月24日 6:45:13 PM

  • 何かが追加されるたびにサ終連呼してるだけだからな
    用はありませんよ(笑)

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年3月24日 6:43:38 PM

  • 河川敷の草でも食って生活してるんかな…

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月24日 6:43:01 PM

  • 馬鹿の一つ覚えみたいにサ終サ終言ってるな。

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年3月24日 6:42:26 PM

  • 攻略サイトが更新されてるゲームはサ終しない法則

    by 36.13.79.50 匿名 €2021年3月24日 6:41:21 PM

  • 趣味に1000円かけれない人生とか惨めすぎる

    by 49.97.92.150 匿名 €2021年3月24日 6:41:00 PM

  • 脳みそペッタンも追加な

    by 210.248.148.138 匿名 €2021年3月24日 6:41:00 PM

  • by 219.100.37.245 匿名 €2021年3月24日 6:39 PM
    もやし食ってんだろ

    by 36.13.79.50 匿名 €2021年3月24日 6:40:47 PM

  • 頭ドッカン・餅屋・フリーザ軍な邪悪龍とかクソ弱そう

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月24日 6:40:21 PM

  • 月980円が過剰な搾取とか普段どうやって生活してんの

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年3月24日 6:39:48 PM

  • ここはマイナスエネルギーがすごいな
    強い邪悪龍が生まれそうだ

    by 116.83.9.202 匿名 €2021年3月24日 6:38:39 PM

  • TVでやってたじゃん、ソシャゲのために確実な収入目的で自衛隊入った人。ある意味尊敬する。

    by 106.129.205.202 匿名 €2021年3月24日 6:38:06 PM

  • 106.132.138.133
    搾取な。
    この違いも分からんお前の方が人生終了の前触れでないの?

    by 220.144.109.12 匿名 €2021年3月24日 6:38:04 PM

  • サ終やめてぇー
    管理人がニートになってまうー

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月24日 6:36:47 PM

  • 過剰な摂取はサ終了の前触れだっておまいら知らんのかよw

    by 106.132.138.133 匿名 €2021年3月24日 6:36:01 PM

  • 他のソシャゲもやってるサブスク始めただけでサ終の匂いとか頭おかしいやろ

    by 1.75.12.228 匿名 €2021年3月24日 6:33:48 PM

  • いくらやってもダウンロード失敗するんだけど同じ方います?

    by 36.11.225.235 匿名 €2021年3月24日 6:32:44 PM

  • アイラブジャパ〰️ン

    by 1.75.235.242 匿名 €2021年3月24日 6:31:24 PM

  • つーか全王キモすぎ、こんなのが最強とか勘弁してほ

    by 126.107.154.167 匿名 €2021年3月24日 6:30:07 PM

  • 無課金乞食被害者妄想でサービス終了思い込む
    980円すら買えない人間の人生終了のほうが匂います

    by 45.32.14.190 匿名 €2021年3月24日 6:29:37 PM

  • ログインなんて1分あれば出来る事なのになぜそこまで文句を言うのだろうか…

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年3月24日 6:28:16 PM

  • 馬がいる限りセル1は無理
    無課金終了

    7周年でドラゴンボールが揃い願いはサ終!!
    おつかれさまでしたー

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月24日 6:27:28 PM

  • ついにデイリー龍石始めたか
    なんかサ終了の匂いプンプンして来るんだが…。

    by 106.132.138.133 匿名 €2021年3月24日 6:26:10 PM

  • クリプトの毎日10オーブみたいなもんか、課金者向けなシステムだけどガシャも新キャラ交換を付けないなら白猫みたいな初回新キャラ確定ガシャで売った方が無課金でもジャリンジャリン課金すんじゃね

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月24日 6:26:08 PM

  • デイリー龍石ってログインしないと貯まらないのか、ちょっと不便な気もするな

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月24日 6:23:35 PM

  • 俺がやってる他のゲームサ終のお知らせ来てて草

    by 49.98.225.97 匿名 €2021年3月24日 6:21:39 PM

  • このデイリー龍石って15日ごとに更新するもの?

    by 111.239.164.28 匿名 €2021年3月24日 6:20:04 PM

  • 先払いで特典が少しずつもらえるってちょっと怖いよな
    月初めとかに全部もらえるならいいんだけど
    ま、買うんですけどね

    by 126.182.221.167 匿名 €2021年3月24日 6:19:15 PM

  • 月2000円で大分差が出るな
    まぁその程度なら買うわ毎回セール980円買ってるし

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年3月24日 6:17:18 PM

  • つか金払ってんのにログインしてないと石貰えないとかないわ
    こちとら客やぞ

    by 106.132.138.133 匿名 €2021年3月24日 6:15:32 PM

  • やっぱり地獄なコメ欄
    口は災いの元なんだからこんな1ゲームの1サイトでムキになることないのに…

    by 123.222.237.176 匿名 €2021年3月24日 6:11:49 PM

  • デイリーミッションこなすのが面倒ってならわかるが
    石貰えるんだしログインくらいは小僧サボるんじゃあない

    by 126.35.25.253 匿名 €2021年3月24日 6:11:15 PM

  • ドッカンだけちゃんとログインしてる
    あとはおざなり
    人それぞれだな

    by 126.35.15.226 匿名 €2021年3月24日 6:07:07 PM

  • コメントでトランクスのイラストおかしいって指摘あったからよく見たらほんとにおかしいな、透過してる

    by 123.222.237.176 匿名 €2021年3月24日 6:06:48 PM

  • 分かんねぇ

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月24日 5:54 PM
    見た目が完全にパワー系池沼
    目があったら殴り殺してきそう

    by 116.83.9.202 匿名 €2021年3月24日 6:06:19 PM

  • by 126.124.157.98 匿名 €2021年3月24日 6:04 PM
    まぁ俺達が払ってるわけではないからそういう考え方もありだな

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月24日 6:06:17 PM

  • 無料の解釈がキッズなんだよな。

    by 126.35.64.24 匿名 €2021年3月24日 6:06:07 PM

  • ログインしてないと石貰えないってwアカンやろ
    他のソシャゲログインしてない分はまとめて貰えるぞ

    by 106.132.138.133 匿名 €2021年3月24日 6:05:59 PM

  • 逆にあの極限情報を信じてる人おるんか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月24日 6:05:28 PM

  • 課金してもいいけど毎日ログインするの嫌なんだよ……
    めんどくさいんだ
    飽き性で出戻り繰り返す自分には相性最悪

    by 49.250.152.231 匿名 €2021年3月24日 6:04:41 PM

  • by 103.95.104.170
    言うと思ったけど、無料で見せてもらってる事にはかわりない

    by 126.124.157.98 匿名 €2021年3月24日 6:04:30 PM

  • 結局バーロット極限嘘くさいな、あの性能で出されても正直うーんだしまだ寝かせとけよ

    by 49.98.225.91 匿名 €2021年3月24日 6:03:32 PM

  • by 106.154.8.37
    あ、いや、そうだな。なんかすまんな。。

    by 126.35.64.24 匿名 €2021年3月24日 6:03:17 PM

  • 金ないから使ってるサブスクやめてこっちにしようかな

    by 126.156.46.199 匿名 €2021年3月24日 6:02:27 PM

  • 117.74.21.2
    ヒーローズコラボ普通にセールあるぞ

    by 1.75.11.193 匿名 €2021年3月24日 6:01:45 PM

  • 攻略サイト確認するほどやってるゲームなら
    月2,000円くらい遊ばせて貰ってるんだから
    払えば?

    by 126.182.172.56 匿名 €2021年3月24日 5:59:51 PM

  • by 126.35.64.24 匿名 €2021年3月24日 5:53 PM 
    一番困るのは収益が減る管理人さんだと思いますよ。コメント欄で会話する為や荒らすために頻繁にここに来てるひとが多いからそれがいなくなる(それか攻略だけちょっと見て終わり)から。

    by 106.154.8.37 匿名 €2021年3月24日 5:59:45 PM

  • by 126.124.157.98 匿名 €2021年3月24日 5:58 PM
    ヒント:広告

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月24日 5:59:40 PM

  • セールとは違っていつでも買えるんよな?
    6月か11月にヒーローズコラボ来るだろうけど、その時はセールないだろうからこれで足しにできるのはありがたいわ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年3月24日 5:59:33 PM

  • by 103.95.104.170
    そりゃ無料で遊べますって運営が名言してるんだから金を払わないやつがいてもおかしくはないだろ。そもそも、その理屈ならこのサイトも無料で見せてやってるんだから閲覧料はらえって話になる。

    by 126.124.157.98 匿名 €2021年3月24日 5:58:41 PM

  • 分かんねぇ

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月24日 5:54:40 PM

  • 個人的にはこんなコメント欄は荒れて閉鎖すれば良いけどな。困るのはキッズだろ。

    by 126.35.64.24 匿名 €2021年3月24日 5:53:54 PM

  • by 139.162.108.107 匿名 €2021年3月24日 5:50 PM
    確かにそれはやだ

    by 118.14.144.147 匿名 €2021年3月24日 5:51:51 PM

  • 海外今アイテム使用不可バグあるからバグがあってもLRの必殺が通常必殺になる楽しいバグな日本版のがマシ

    by 49.98.137.41 匿名 €2021年3月24日 5:50:32 PM

  • 私は鬼殺隊の童貞柱だ!

    by 106.128.118.175 匿名 €2021年3月24日 5:50:21 PM

  • サービス悪くても日本版のお古が実装される海外版は優遇とは言えない
    日本版の半年後遅れでキャラ実装される海外版やりたいすか?

    by 139.162.108.107 匿名 €2021年3月24日 5:50:09 PM

  • またかよ 絵にいちいちバカの一つ覚えみたいに文句言うなよ!

    by 126.35.64.24 匿名 €2021年3月24日 5:50:00 PM

  • 今頃海外はジ◯ャプさん…w
    と嘲笑ってるんだろうな

    by 42.124.87.234 匿名 €2021年3月24日 5:49:49 PM

  • 114.172.251.138
    妄想も大概にしろよ

    by 182.251.77.208 匿名 €2021年3月24日 5:47:48 PM

  • 海外のがサービスいいのは去年の世界協力なんたらの時日本以外で数カ国一位石配られてた時点でお察しだから…

    by 118.14.144.147 匿名 €2021年3月24日 5:46:54 PM

  • 影のレイヤー1個消して納品しちゃったのかな

    by 153.182.79.113 匿名 €2021年3月24日 5:46:26 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月24日 5:37 PM
    お前が1番勘違いしてるじゃねぇか

    by 126.245.98.54 匿名 €2021年3月24日 5:46:10 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月24日 5:37 PM

    その意見が本当に正しいならドッカンはとっくの昔に終わってるし
    逆に聞きたいが万人が納得する程の課金するのが当たり前のゲームってなんやねんって思う

    by 126.35.148.93 匿名 €2021年3月24日 5:45:01 PM

  • 日本のほうを優遇してほしい。1000円で30日間、龍石合計100とか…

    by 114.172.251.138 匿名 €2021年3月24日 5:44:56 PM

  • このトランクスの絵
    なんかブロリー書こうとしてたけど途中からトランクスに書き換えたみたいな感じするわ

    by 49.98.135.235 匿名 €2021年3月24日 5:43:58 PM

  • 今回のトランクスの服装の絵の塗りがメチャクチャじゃないか?

    by 119.231.187.28 匿名 €2021年3月24日 5:43:08 PM

  • セールで4000円で90個10連1回って結構やばいよね。
    ピックアップ確定でも買えんな。寿司食う

    by 219.101.98.30 匿名 €2021年3月24日 5:43:06 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月24日 5:37 PM

    なんでか一部の無課金の人ってこういうわかってない事言うよな
    お前らがバカにしてる課金者のおかげでランク1位の石もらえてガチャ出来てるって事をまるで理解出来てない

    by 182.251.70.96 匿名 €2021年3月24日 5:42:11 PM

  • 218.129.39.190
    お前が言うその勘違い野郎のおかげでお前は乞食してゲームできてんだからな。

    by 1.75.216.104 匿名 €2021年3月24日 5:41:53 PM

  • セルラン報酬もウマ娘に潰され課金者に格差つけられ拗らせる無課金乞食確率アップガシャ開催中
    見よこれが人生負け組の姿だー

    by 172.105.198.109 匿名 €2021年3月24日 5:41:12 PM

  • 天下一はどこ…ここ?

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年3月24日 5:40:16 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月24日 5:37 P
    ゲームを遊ばせてもらってるのに金を払わないのが普通とか…よほど貧乏なんだな、可哀想に…

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月24日 5:39:35 PM

  • by 218.129.39.190自分も無課金だけどそういうこと言うと荒れる原因になるからやめてください。

    by 106.154.8.37 匿名 €2021年3月24日 5:39:02 PM

  • トランクスといえばゼノのトランクスはいつ極限するんだ?
    ゼノの極キャラ3人組みたいにふとした時に極限してあげてくれ

    まあそんなに強くはならんだろうが

    by 126.35.148.93 匿名 €2021年3月24日 5:38:43 PM

  • ウマ娘月末にガシャ変わるからまたセルランとるやろう

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年3月24日 5:38:26 PM

  • てか今回のチェインの絵ひどいなw
    今までで一番ひどいわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月24日 5:37:50 PM

  • 若干ではなく違和感ありまくり。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年3月24日 5:37:50 PM

  • そもそもドッカンに課金しないのが当たり前だから
    勘違いしてる人おるけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月24日 5:37:19 PM

  • by 118.1.20.4 匿名 €2021年3月24日 5:33 PM
    流石に暫く馬に勝つのは諦めろ。あいつは次元が違う。

    by 220.210.177.112 匿名 €2021年3月24日 5:37:16 PM

  • トランクスの絵若干違和感ある。イケメンに感じない。

    by 106.154.8.37 匿名 €2021年3月24日 5:36:36 PM

  • 普通に日本の円に価値がないだけ

    by 139.162.110.65 匿名 €2021年3月24日 5:35:59 PM

  • 5万くらいまでプラン複数欲しい

    by 106.129.205.202 匿名 €2021年3月24日 5:34:30 PM

  • 日本のがサービス開始早いしおまくにとはちょっと違う気がする。多分やけど比較的日本の方が盛り上がり大きいしセルランとかもしょっちゅう1位取れてるからちょっとだけ海外版は安くして課金して貰おうって事なんじゃないかと。知らんけど。

    by 14.10.97.64 匿名 €2021年3月24日 5:34:25 PM

  • ドッカン終了。
    これからはペッタンの時代。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月24日 5:33:48 PM

  • 天下一も極限バトロもない暇
    リンクレベルも上がらん飽きた
    協力キャンペーンはスタミナ減らすだけ
    チェインは乞食ゲー
    モンストみたいにイベント盛りだくさんだと良いのになぁ
    セールスでも馬娘に勝てなかったもんなぁ
    俺?セール石全部買い占めたわ

    by 118.1.20.4 匿名 €2021年3月24日 5:33:34 PM

  • 海外のだったらキリも良いから即決する人多かっただろうになぁ
    日本ユーザは馬鹿だからハードル上げても脳死で買ってくれるだろうってか

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月24日 5:32:11 PM

  • 月額課金の方が良心的だと思うが。
    スレの発狂をみていると無課金乞食にとってはだいぶこたえているみたいだな。
    もう少し課金者に何かしら特典ほしいよな。5000円石購入でピックアップ確定券とか。
    昔のLR付けられてもな~

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月24日 5:32:10 PM

  • どうせ当たらなきゃ衝動的にその時その時に割増龍石買っちまうんだからこういうの助かるわ

    by 124.110.136.128 匿名 €2021年3月24日 5:32:08 PM

  • 因みに海外版だと『10ドル(≒1,080円)』で30日間3個の龍石が貰える(合計95個)なので、あちらは期間も長い分、単価が『1個当たり約11.4円』と更に安かったリします。(5ドルで15日間合計31個、1個当たり約17.4円のセットもある)

    これは酷いw 日本人なめられてるなw

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月24日 5:31:05 PM

  • by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月24日 5:27 PM
    早くて4月、遅いと夏の大型キャンペーンとかじゃね?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月24日 5:30:07 PM

  • 買った
    だが、日本より海外のが更にお得とか
    日本のユーザーなめられてるん?

    by 14.8.68.96
    おまくにってやつだな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月24日 5:29:11 PM

  • バージョンZはいつ頃来るんやろ

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月24日 5:27:54 PM

  • 買った
    だが、日本より海外のが更にお得とか
    日本のユーザーなめられてるん?

    by 14.8.68.96 匿名 €2021年3月24日 5:27:32 PM

  • むしろ今までこの手のお得仕様の課金がない方がおかしいくらい、
    他の人気アプリはどこもやってるイメージだな。
    それよりも結局今月は天下一開催しないのが気になる

    by 126.35.91.130 匿名 €2021年3月24日 5:27:20 PM

  • 大した追加はなかったな

    by 106.128.49.151 匿名 €2021年3月24日 5:23:47 PM

  • りがカタカナになってるよ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年3月24日 5:23:44 PM

  • 買った

    by 222.5.64.116 takan €2021年3月24日 5:23:24 PM

  • ついに月額課金開始か

    by 153.205.139.110 匿名 €2021年3月24日 5:23:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム