数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

待望の超激戦予告&冒険の新ステージ追加予告!

time 2022/10/01

待望の超激戦予告&冒険の新ステージ追加予告!

本日、ドッカンバトルのゲーム内お知らせに新たな超激戦予告、そして冒険の新エリア追加のお知らせが入りました。

9月23日以降は大きな更新もなく、そろそろ新情報…と思っていた人も少なくなかったでしょうが、ようやくという感じです。

新登場するフェス限定キャラクターはまさかの少年悟空、そして不安だった冒険の新エリア追加もしっかり行われます。

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

今回の超激戦予告ですが、まさかの『少年悟空』です。

ビジュアルや文言から分かるように、『アニメ 無印ドラゴンボール』ではなく、『映画 最強への道』が出典となる悟空です。『劇場版HERO』は付くだろうし、『少年編』も付くでしょう。大型CP明け一発目から出るまで回したくなるやつ…。

既存の少年悟空は『リンクがキツ過ぎて全然汎用的に使えない』という者ばかりですが、果たしてこの悟空はどうなるか…。

 


☆ピックアップについて

今回のフェスの初再録枠ですが、順番通りに行けば【父としての僅かな時間】魔人ベジータ、順番入れ替えがあれば【実力の披露】ラディッツという所です。

悟空の兄とは言え、特に入れ替える程の理由でもないでしょうし、流石に魔人ベジータ再録になるでしょうか。

 


☆冒険新エリア追加

冒険に『Area 29』が新たに追加され、ステージ1~4が登場予定との事です。この書き方だと、Area 28のようにジワジワステージを増やしていく感じになるのか…?

『緑の宝石』については、新たに追憶の扉の鍵やフィルムと交換出来るようになるとの事です。

持て余していた人も居るでしょうし、地味に嬉しいでしょうか。

青の宝石の方は『老界王神カード』『サタン像』が新たに追加、こっちもリンクレベル上げでアホほど余っている人もいるでしょうし、取り敢えず使い道が出来た感じにはなるでしょう。

 

しかし、冒険についてはかつての放置期間が長かっただけに、ベジットブルーの極限で一段落付いたからまた放置されるんでは…と心配していた人も居たでしょうが、割と早いペースでの追加となりました。

このシナリオがどんな所に着地していくのか、逆に楽しみかもしれません。

 


以上です。

今回のフェス限はまさかの少年悟空、今回は映画を見ている人なら『絶対あのシーンが使われるな…』というのも分かりやすくはあるでしょうか。

久し振りの『少年編』カテゴリの大型強化になりそうで、付随する諸々の展開にも期待したいです。

本日予告があったという事で明日には先行公開も来るでしょうし、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 結局ラディッツ再録だったのまじで笑う

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月26日 12:33:39 AM

  • 親子ギャリックに小鳥と少年悟空入りが至高だろ

    by 49.98.164.82 匿名 €2022年10月4日 6:05:01 PM

  • 無ギャリが暴れるぞー!

    by 106.146.22.110 匿名 €2022年10月3日 12:32:26 PM

  • ヒルデガーンは決定版龍拳の時に何かありそうなだけ希望はある

    by 126.204.223.9 匿名 €2022年10月2日 6:04:38 PM

  • ゴッドコンビのリーダースキルが親ギャリを超える日も近いね

    by 153.246.183.89 匿名 €2022年10月2日 4:57:11 PM

  • 専用超激戦作られてるだけマシ
    未だに2枚しか無いスラッグとか影すら見えないウィローとかもいることを忘れるな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 4:42:48 PM

  • 劇BOSS上位の強さのあるヒルデガーンはタピオンのせいでフェス限になれないの?
    いまだにタピオンから変化の1枚しかねーぞ

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年10月2日 3:54:22 PM

  • 少年編強化しないといけないしあるでしょ
    とりあえず各シリーズに200%追加し続けてる流れだし

    by 126.204.220.40 匿名 €2022年10月2日 2:34:02 PM

  • 無印時代の映画だから別だけど悟空アラレも少年編と劇場版HERO両持ちしてるからあり得ると思う

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年10月2日 2:04:47 PM

  • by 126.182.229.22 匿名 €2022年10月2日 1:41 PM

    でもこの悟空映画のだから少年編ないんじゃない?

    by 115.65.108.129 匿名 €2022年10月2日 1:56:13 PM

  • by 49.97.28.112 匿名 €2022年10月2日 11:44 AM

    単独200%は祭限定にするんじゃないかな
    祭はLRのダブルドッカンフェスの代わりに大型でやっていくと思う

    今度の少年悟空はURだと思う
    少年編・少年少女170%+ドラゴンボールを求めし者30%とかになるんじゃない?

    by 126.182.229.22 匿名 €2022年10月2日 1:41:24 PM

  • ファンミーティングチケット早よ
    管理人オフ会チケット早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月2日 1:01:28 PM

  • 次のフェス限で早くも祭限定キャラ超えてきそうやな

    by 106.131.188.244 匿名 €2022年10月2日 12:31:09 PM

  • 龍石2500個で、LRクウラ3凸、LRメタルクウラ虹、
    最高やった

    by 115.65.108.129 匿名 €2022年10月2日 12:08:40 PM

  • 最後のワンセットづつでで奮起とメタルクウラは引けたから良かった
    石はすっからかんなので少年悟空は引けない

    by 106.154.142.28 匿名 €2022年10月2日 11:45:48 AM

  • 劇場版+純粋サイヤ人
    劇場版+かめはめは
    カテゴリーではあるだろうから、ターレスみたく劇場版の高倍率サポーターか一番手適正貰えたらカテゴリーには困らないかも。
    少年編にしてもカタログスペックは高いチチもいるし、悟飯じいちゃんもいる。ランチや亀仙人、ピッコロ大魔王、悟空&アラレや悟空&ブルマの極限次第ではそれなりのカテゴライズになれそう。
    ただ、フェス限少年悟空との同名問題と、少年編リーダーの200%リーダーにするにはどうするんだろ?
    170+系じゃなくクズヤロー形式で1カテゴリー200%にするんだろうか?

    by 49.97.28.112 匿名 €2022年10月2日 11:44:25 AM

  • フェス限で来てほしいキャラ

    ピッコロ大魔王
    スラッグ
    ガーリックJr.

    by 126.182.161.17 匿名 €2022年10月2日 11:43:31 AM

  • 引けない人は引きたい気持ちが足りないだけだと思う
    引ける人はその辺当然理解してるからね

    by 126.243.113.170 匿名 €2022年10月2日 11:34:02 AM

  • 変身後クウラに絞ったけど結局引けずで今回終了ですわ〜

    by 153.246.222.220 匿名 €2022年10月2日 11:30:07 AM

  • 新しい超激戦だから既存の名義と同じじゃないかもって事では?

    by 210.139.9.26 匿名 €2022年10月2日 11:17:16 AM

  • 最強への道と無印の少年編は全くの別物だから超激戦が違っても何の違和感もないだろバカか?

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年10月2日 10:55:34 AM

  • 奮起しか出なかった敗北者ですどうも
    石1000個使っても小鳥出なかったですお疲れ様です

    by 49.98.225.129 匿名 €2022年10月2日 10:23:55 AM

  • 普通に大型以外は伝説だろ

    by 42.124.56.36 匿名 €2022年10月2日 10:08:57 AM

  • お前らまだ気付いてないの??

    新ステージ追加 ではなく 新超激戦 だぞ?

    悟空単体なら既存の少年悟空の超激戦に新ステージ追加だから(笑)

    by 1.72.9.111 匿名 €2022年10月2日 10:01:19 AM

  • BGM洗脳が〜って言う人おるけどBGM切るとかいう初歩的な事もできないん
    不快ならボリューム下げる
    それだけの事にケチつけてると思うと笑える
    極限だろうと何だろうとアホみたいにテーマ曲酷使する点には共感するが

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年10月2日 9:57:57 AM

  • 爆死した奴ら心配するな!
    最終的にファンミチケ当たれば勝ちだからまだチャンスはある。

    ファンミ楽しみすぎる。

    by 133.106.95.36 匿名 €2022年10月2日 9:43:48 AM

  • 自分はメタルクウラだけ出なかった
    まぁミッション系全てクリア出来たから、今の所は要らないな

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年10月2日 9:38:18 AM

  • 全く引けなかった。
    こんなに引けないもんか?

    by 119.24.149.116 匿名 €2022年10月2日 9:35:55 AM

  • 3周年以来だわ大型で目玉なく終わるの

    by 1.75.224.49 匿名 €2022年10月2日 9:35:29 AM

  • 今回のキャンペーンの目玉4体のうち1人も引けませんでした。
    さすがにへこみます。

    by 126.193.123.32 匿名 €2022年10月2日 9:16 AM

    同じくです。こんなに出ないの初めてで結構へこんでます。

    by 60.66.97.16 匿名 €2022年10月2日 9:30:20 AM

  • ごっちゃんTVもモチヤみたいになって来たな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月2日 9:28:56 AM

  • 結局ひたすら主題歌がダサいだけのキャンペーンだったね

    by 126.156.115.138 匿名 €2022年10月2日 9:25:08 AM

  • AIにベジータ描かせたらこれは草

    by 27.230.95.161 匿名 €2022年10月2日 9:21:23 AM

  • 今回のキャンペーンの目玉4体のうち1人も引けませんでした。
    さすがにへこみます。

    by 126.193.123.32 匿名 €2022年10月2日 9:16:57 AM

  • ありがとう龍石貰ったら、8周年まで半年虚無期間か…

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年10月2日 9:06:35 AM

  • 統一するならわざわざ祭コインなんて出さないだろ

    by 106.133.44.137 匿名 €2022年10月2日 9:01:09 AM

  • それより青コイン…

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 8:56:12 AM

  • 今度はキャラの好き嫌い語りおじさん

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月2日 8:48:10 AM

  • もう黄色コインの意味ないから、祭コインと統合して欲しい。

    by 106.130.72.62 匿名 €2022年10月2日 8:41:24 AM

  • 昇竜祭とかが今後増える感じじゃないかな
    伝説降臨は降臨で出すだろうし

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年10月2日 8:39:11 AM

  • 大型以外でも祭やったら降臨いつやるんだよ。

    by 49.96.47.84 匿名 €2022年10月2日 8:12:17 AM

  • 祭はさすがに大型キャンペーン以外はやらないと思う

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月2日 8:03:59 AM

  • フェス→ハッチャン
    祭→回転アングルかめはめ波悟空
    だったりして

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年10月2日 8:02:42 AM

  • セルを軽くあしらう覚醒前辺 次ゼノ 笑

    by 126.205.108.151 匿名 €2022年10月2日 8:00:05 AM

  • 来月はフェス→悟空、祭→ピッコロ大魔王てことでええの?

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年10月2日 7:49:04 AM

  • 魔ベジ以前にも殺しまくってるのに謎に許されてるし普通にベジータそのものが嫌いだわ

    by 1.75.158.95 匿名 €2022年10月2日 7:19:48 AM

  • 昨日、交代親子凸したくてクウラフェス回しちゃったから石ないわ…クウラ当たったからまぁよしと思ってたけど、圧倒的に少年悟空欲しいわ

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年10月2日 7:11:35 AM

  • 自分でも何言ってるかわからんけど、好き嫌いは理屈でハッキリ線引きできん事がある

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 7:03:38 AM

  • ブウ復活の1番の戦犯だったり
    限界以上に潜在能力引き出されたのに悟空に手加減されたり
    ブウにダメージすら与えれず犬死にしたり
    わりと散々な扱いだよね魔人ベジータ
    アニオリのせいであの世から復活後にも我儘な性格強調されてるし

    by 126.34.26.159 匿名 €2022年10月2日 7:00:04 AM

  • あんな事しといて自爆の流れが良いシーンになってたのが不快って事か、納得した

    by 49.105.96.66 匿名 €2022年10月2日 6:59:04 AM

  • 次のフェスゴテンクスとか言ってた奴の正体は
    最強への道リアタイ世代のガチおっさんでしたー

    ファンミ行ったらこういう奴らが集まってるんだろうな。

    by 133.106.91.54 匿名 €2022年10月2日 6:56:44 AM

  • いや、他の人が同じ行動してもなんとも思わないし、こいつも普段は良いやつだが、こいつがこういう行動した時だけはイヤだな、とかあるだろ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 6:48:27 AM

  • 無差別に殺した後に父親面して抱かせてくれとか言ってるのが嫌いなんじゃない?
    他の極系は悪を貫いてるのが多いから魔人ベジータとはちょっと違う

    自分は魔人ベジータ好きだけどね
    特に悟天に腹パン決めた時の悟天の顔が好きだ

    話ズレるけど気絶させた後に服を掴んでそっと地面に置いてあげる片手悟飯は優しいよな

    by 126.234.29.254 匿名 €2022年10月2日 6:38:16 AM

  • デイリーしか買わない微課金だけど
    980→1000円になって買うか迷ってる( ;´Д`)
    20円上がるだけでこんなに気持ち的にキツイと思うとは思うわなかった

    by 106.146.52.15 匿名 €2022年10月2日 6:35:15 AM

  • それなら作中の行動関係なく単にそいつが嫌いなだけなんだから無差別に殺した〜の部分要らないだろ…

    by 49.105.100.101 匿名 €2022年10月2日 6:32:51 AM

  • ラディッツとかゴクベジフェスのピックアップに入れちゃえばよかったのに、よほど目玉が魅力的じゃないと引けないでしょ。

    by 49.98.7.209 匿名 €2022年10月2日 6:29:53 AM

  • いや、この人にこう言われるのは良いけど、こいつに同じこと言われたらムカつく、とかあるだろ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 6:29:52 AM

  • 性能がよっぽど強かったら別だけど今回はスルーかな

    by 217.178.132.75 匿名 €2022年10月2日 6:28:30 AM

  • キャラの個性の話ならそれもわかるけど、やった事の胸糞悪さみたいな理由なら他の悪役も大差ないでしょ

    by 49.105.102.128 匿名 €2022年10月2日 6:10:11 AM

  • それは思考が単純では
    辛いの苦手でもキムチだけ好き、みたいな人もいるだろ

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月2日 6:05:55 AM

  • それ極系キャラ殆ど嫌いって言ってるようなもんでは

    by 49.98.244.28 匿名 €2022年10月2日 5:56:05 AM

  • 魔ベジ下げてるやつはちゃんと王の血筋リンクをレベル10にしてから発言しろよ〜
    そもそもインフレ耐性抜群のやつを下げる理由がわからん
    次回のフェス再録で手に入れた人が使ってみて掌返すのが見える見える

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年10月2日 5:46:25 AM

  • 133おじ朝からお疲れ様です

    by 49.98.225.129 匿名 €2022年10月2日 5:35:08 AM

  • 魔ベジいらんとか初心者でしょ
    使いこなすの大変だし

    by 106.146.63.28 匿名 €2022年10月1日 11:10 PM

    今回のユニーク称号は持ってるぞ、セルマもクリア済だ
    キャラが別に好きじゃないだけ
    無差別に殺した無実の観客たちの中に家族づれや子供もいたんだなって考えると、その後のあれがなんか下衆くてな

    by 133.106.92.228 匿名 €2022年10月2日 5:32:20 AM

  • 逆にコンビでもWフェスでもない完全に単体の悟空はブルー界王拳以来なんだよな

    Wフェスってただ単体を2つしてるだけで単体と同じでは?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月2日 5:08:33 AM

  • 激闘大全1年放置してるけどあれどうするんだろ
    大型キャンペーンはユニーク称号ゲットする用のイベントバンバン開催していくだろうし

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月2日 4:55:49 AM

  • あと20分。俺以外にもラストにメタル回そうとしてる人が居るだろうか。。

    by 49.106.204.116 匿名 €2022年10月2日 4:39:05 AM

  • IP微妙に変わってるからいつもの匿名やつだろ相手すんなよ

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月2日 12:27 AM
    逆にここで匿名じゃない奴って誰なんだよ

    by 49.98.246.16 匿名 €2022年10月2日 2:44:52 AM

  • 劇場ヒーローの1番手は小鳥とピッコロが盤石だから
    一番手タイプよりサポートと変換がいいかな

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月2日 2:34:07 AM

  • 孫悟空(少年期)(怒り)で頼むわ

    by 106.131.143.47 匿名 €2022年10月2日 2:14:09 AM

  • by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月2日 1:36 AM
    悟飯みたいに人造人間が敵か味方にいる時ってパッシブになりそう。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月2日 1:59:51 AM

  • 少年悟空のアクティブがめっちゃ好きだわ
    くっそカッコいいし声も迫力あって、アクティブスキルの中でも上位におる

    by 14.11.39.130 匿名 €2022年10月2日 1:59:06 AM

  • 今日はコルド大王のパンツで抜くか、ふぅ

    by 126.242.241.157 匿名 €2022年10月2日 1:54:35 AM

  • はっちゃん関連のパッシブだけはやめてくれな

    by 49.104.32.228 匿名 €2022年10月2日 1:36:30 AM

  • 孫悟空(最強への道)って名前にはならんよなー

    by 14.133.177.227 匿名 €2022年10月2日 12:46:12 AM

  • 劇場版HERO+純粋サイヤ人か…

    露骨に今回のゴクベジのサブになりそうなやつ入れてきたな
    カット性能高かったりしたらゴクベジ一番手要員で需要爆上がりだし

    by 106.73.208.33 匿名 €2022年10月2日 12:35:06 AM

  • 逆に管理人のヘイトを集めるパターン(笑)

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年10月2日 12:29:30 AM

  • IP微妙に変わってるからいつもの匿名やつだろ相手すんなよ

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月2日 12:27:39 AM

  • お前の貧弱なBOX自慢はどうでもいいよww
    隙自語なんて誰も聞いてないww

    by 110.163.13.113 匿名 €2022年10月2日 12:19 AM
    貧弱でもなんでもいいけど嫉妬すんなよ。
    おっさん

    by 49.105.101.231 匿名 €2022年10月2日 12:21:27 AM

  • 俺もほとんど50連ぐらいで目玉出るよw
    管理人に嫉妬してる奴らってどんだけ引き悪いのか気になるw
    てかいい歳したおっさんが人のゲームのガチャ結果に嫉妬してると思うと滑稽で仕方ない。

    by 49.105.101.239 匿名 €2022年10月2日 12:04 AM

    お前の貧弱なBOX自慢はどうでもいいよww
    隙自語なんて誰も聞いてないww

    by 110.163.13.113 匿名 €2022年10月2日 12:19:51 AM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月1日 11:45 PM
    逆にコンビでもWフェスでもない完全に単体の悟空はブルー界王拳以来なんだよな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月2日 12:16:49 AM

  • フェス限少年悟空
    通常産ハッチャン
    LR少年悟空&ブルマ&ヤムチャ、こうやろな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月2日 12:10:42 AM

  • ドラゴンチームの伝説降臨も楽しみだぁ・・・

    by 150.66.77.145 匿名 €2022年10月2日 12:07:45 AM

  • 俺もほとんど50連ぐらいで目玉出るよw
    管理人に嫉妬してる奴らってどんだけ引き悪いのか気になるw
    てかいい歳したおっさんが人のゲームのガチャ結果に嫉妬してると思うと滑稽で仕方ない。

    by 49.105.101.239 匿名 €2022年10月2日 12:04:17 AM

  • 昨日やっとクズヤロー引けたから試しに親ギャリに入れてセルマ連れて行ったらノーアイテムでクリア出来たわ…お手軽復活強すぎだろw

    by 126.194.125.52 匿名 €2022年10月2日 12:03:42 AM

  • 当たるまでやります。
    からのあっさり目玉当たり。ガシャやってから記事かいてんだから管理人も煽ってるじゃん。スーパーウーブが出まくってキレてた時が懐かしいわ。

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年10月2日 12:03:39 AM

  • 少年悟空自体はいいとしても、悟空ばっかなのはマジでどうにかしたほうがいいと思うんだが
    単体じゃない工夫をしてるのは分かるけど今年だけでフェス限で何体悟空含むの出してるんだよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年10月1日 11:45:38 PM

  • 管理人が当たり引くの嫉妬してる奴ダサすぎて笑うわ

    by 61.46.52.61 匿名 €2022年10月1日 11:44:06 PM

  • 魔ベジ2凸リンクマだけど悪くないぞ
    親ギャリサンドなら無条件で30%だし気玉3つとっとけば問題ないしとりあえず入れたら邪魔はしない

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年10月1日 11:37:02 PM

  • 今回は50連目で引くんだろうな(マジ予想)

    by 182.20.178.174 匿名 €2022年10月1日 11:34:21 PM

  • GTヒーロー着いて無かったら欲しいと思わないから着いて無かったらスルーで貯石。

    GTヒーローついてるわけねぇだろ
    にわかすぎてイライラしてくるわ

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年10月1日 11:31:27 PM

  • このままどうでもいいフェス限乱発してスルーさせてくれるとありがたい
    こんなのほとんどが引かねーだろ

    by 175.131.208.32 匿名 €2022年10月1日 11:30:35 PM

  • いや親ギャリパで魔ベジ使えるだろ

    by 126.254.211.167 匿名 €2022年10月1日 11:30:21 PM

  • ベジトラはどうした

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月1日 11:30:16 PM

  • 夢の中で当ててたんじゃない?俺もこの前クウラフェスからLRクウラ×2、LR界王拳(謎)、LRゴルフリ(謎)、LRメタルクウラ(謎)当てる夢見たし

    by 36.11.225.178 匿名 €2022年10月1日 11:28:50 PM

  • 今年は劇場版HEROが熱いね
    ゴッドコンビの株がどんどん上がる

    by 49.98.46.252 匿名 €2022年10月1日 11:19 PM
    無凸なんですが凸るべきなんでしょうか?取り敢えず高難易度全クリです

    by 126.141.150.230 匿名 €2022年10月1日 11:27:48 PM

  • 第一セル当たったと思ったのにいなかったからあわてたけど図鑑に覚醒前いなかったから当たってねえわ
    何で当たったと思ったんだ

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年10月1日 11:23:48 PM

  • 気力リンクもだしダメカ条件のトランクスがな
    天才戦士ついてるトランクスに強いのがいないのがねえ

    by 106.129.233.86 匿名 €2022年10月1日 11:20:55 PM

  • 今年は劇場版HEROが熱いね
    ゴッドコンビの株がどんどん上がる

    by 49.98.46.252 匿名 €2022年10月1日 11:19:11 PM

  • 気力リンク使いにくいのと気玉6個は安定しないよね
    持ってるけどセルマ攻略でも入れなかった

    by 172.225.52.184 匿名 €2022年10月1日 11:18:41 PM

  • このゲーム性で使いこなすの大変ってどういうことやねん

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 11:17:43 PM

  • 今後ありうること

    「でるまで回すつもりです」
         ↓
    10連目で全ちゃんor青背景
         ↓
    セルの「えっ…?」煽り
         ↓
    「もうちょっとだけ回します」
         ↓
    50連目あたりで少年悟空2体目
         ↓
    セルのドアップor白目煽り
         ↓
    コメ欄大炎上

    何が起ころうと驚かんぞ

    by 27.230.95.105 匿名 €2022年10月1日 11:16:52 PM

  • 魔ベジ持ってるけど使う機会ないよ
    全フェス限とLRとか持ってたら他のキャラでいいってなる

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年10月1日 11:14:08 PM

  • ギャリ親の3枠目最強じゃね魔ベジ

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年10月1日 11:13:18 PM

  • 子供悟空は弱い間違いなく今年でオワコンになるキャラ

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年10月1日 11:11:33 PM

  • 魔ベジいらんとか初心者でしょ
    使いこなすの大変だし

    by 106.146.63.28 匿名 €2022年10月1日 11:10:39 PM

  • 性能以外で魔ベジよりラディッツのがマシとか言うやつ初めて見たわ。

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月1日 11:01:57 PM

  • 今度のフェス限楽しみだわ

    by 49.96.237.202 匿名 €2022年10月1日 10:59:33 PM

  • 性能関係なくいらんのよ
    技ゴジピックアップ目当てに引いたら10連で出たけどまだ覚醒もしてない

    by 133.106.89.38 匿名 €2022年10月1日 10:50:36 PM

  • スピードクリアミッションやっと終わった
    まず3凸以上の会心全フリのフレンドだして、その後は順列運ゲーで、それクリアしても肝心なところで追撃会心出さないクウラ
    もう二度とやりたくない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 10:47:41 PM

  • by 133.106.93.71 匿名 €2022年10月1日 10:39 PM
    セルマックスの必殺技20万ダメージに抑える最強の壁なんだが

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年10月1日 10:41:57 PM

  • 速ゴクベジとかいうあまりにも不遇すぎるキャラを何とかしてくれ。
    コンビネーションと劇HEROの混成で組んだら親ギャリで良くねってなるし劇HERO単体で組んでもゴッドコンビで良くねってなる。
    全ての原因は奮起にあるので性能考えたやつは反省してどうぞ。

    by 1.33.249.59 匿名 €2022年10月1日 10:40:38 PM

  • Mベジ再録なの?
    1番いらんからやめてほしい。ラディッツの方がマシだわだわ。

    by 133.106.93.71 匿名 €2022年10月1日 10:39:48 PM

  • by 123.224.79.128 匿名 €2022年10月1日 10:07 PM
    ついてるわけねーだろ

    by 126.156.7.215 匿名 €2022年10月1日 10:38:52 PM

  • ゴテンクスなら完璧スルー出来たのにきついな
    性能がぶっ壊れなら後半で300貯まった石も使うしかない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 10:38:45 PM

  • あんまり詳しくないんだけどこの映画ってピッコロ大魔王出ないんだよね?
    そこらへん周りの極限はまだとっとくと思うな

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月1日 10:38:17 PM

  • 少年(編)か少年(少女)のどちらが200%なのか?
    それが問題だ
    どっちも違ったらすまん

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年10月1日 10:36:42 PM

  • 魔ベジ狙いで引くわ。少年悟空は絶対出るんじゃないぞ!

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年10月1日 10:35:30 PM

  • 欲しいけど我慢だ
    それにしてもこの悟空実装してもらえて嬉しいな

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月1日 10:34:16 PM

  • 自分も課金やめたり控えめにしてから目玉出まくるわ
    課金してたころは10万課金で母体とかだった
    アホだよね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 10:33:43 PM

  • ということは次の極限は少年悟空とピッコロ大魔王か

    by 126.254.211.167 匿名 €2022年10月1日 10:32:51 PM

  • めちゃくちゃ課金してた頃は母体すらまともに引けなかったのに課金やめてからバカスカ出るようになったしそんなことは無いわ

    by 49.98.247.16 匿名 €2022年10月1日 10:32:17 PM

  • 課金アカウントと無課金サブアカウントだと明らかに課金アカウントのほうが目玉出るから何か操作はしてるよね
    課金アカ優遇はどのソシャゲも同じ

    by 133.204.69.193 匿名 €2022年10月1日 10:26:32 PM

  • さん付けとかガチの信者で草

    by 49.105.72.219 匿名 €2022年10月1日 10:23:58 PM

  • 管理人の場合、1回500連回して目玉が当たらなかったところで爆死ではないだろ。他のガシャを数十連で目玉を当ててることの方が多いんだから

    by 122.133.215.175 匿名 €2022年10月1日 10:23:41 PM

  • 金払ってるのと払ってないのとで待遇が同じだとなぜ信じられるのか謎

    by 219.100.37.241 匿名 €2022年10月1日 10:17:53 PM

  • バトルじゃない、ワールドだな

    by 126.254.183.203 匿名 €2022年10月1日 10:16:50 PM

  • PS2のインフィニットワールド

    by 59.140.185.222 匿名 €2022年10月1日 10:16:04 PM

  • インフィニットバトルだっけ

    by 126.254.183.203 匿名 €2022年10月1日 10:14:53 PM

  • この映画のかめはめ波する悟空が出てくるゲームなんて名前だっけな

    by 175.134.131.126 匿名 €2022年10月1日 10:11:37 PM

  • 親衛隊とか誰かが作った言葉使ってる時点でどっちが統一教会かwww数字さんのドッカン への功績知らないとはどれだけ新参者なんだ?

    by 153.139.129.146 匿名 €2022年10月1日 10:11:07 PM

  • キャラアイコンの周りに虹枠を付けよう

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年10月1日 10:09:43 PM

  • リンクマのやつはなんか見た目でわかるようにしてほしいー

    by 193.117.73.131 匿名 €2022年10月1日 10:07:44 PM

  • GTヒーロー着いて無かったら欲しいと思わないから着いて無かったらスルーで貯石。

    by 123.224.79.128 匿名 €2022年10月1日 10:07:32 PM

  • 数字のおっさん親衛特戦隊きっしょ
    数字統一協会まじ頭やばいな。

    管理人は絶対欲しいの以外深追いしないからそういう時の爆死が目立たないんだぞ
    あとチケット系の引きがゴミ
    それでも重要なガチャの引きがいいのは事実だけどな

    今回のチケットガシャ見た?何連して何枚フェス限引いてるかここに書いてみろや!

    バカかよw管理人もめっちゃハマった事あるの知らないの?
    頭ドッカンしてねーで働けw

    いつの話ししてんだよ。そしてそれが今まで何回あった?
    お前がバカじゃねぇの
    数字のおっさんが100連PUなしとか見たことねぇし
    毎回青背景、全ちゃんしか見たことねぇよ

    ついでに粘着邪念場おじ登場はよ
    相手にするなよといい1番気にしてる
    邪念場おじちゃんはよ ハロー

    by 133.106.95.171 匿名 €2022年10月1日 10:04:54 PM

  • まあでもその時は結局出たから最高は身勝手の276連か

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年10月1日 10:03:39 PM

  • 管理人は最高でも390連ぐらいしかハマってなくね

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年10月1日 10:02:47 PM

  • いらんわ おっさん勝手に回しとけ

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年10月1日 9:59:01 PM

  • 管理人は目玉当てる率より当たり外れ問わずピックアップ出すぎだと思うの

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月1日 9:57:52 PM

  • こんな無印もどきの悟空じゃなくてちゃんとした無印悟空を出してくれや

    レッドリボン軍基地を一蹴した時の悟空はよ

    by 125.194.53.82 匿名 €2022年10月1日 9:57:10 PM

  • ドカバトって予告から実装までほんま長いよな…

    by 180.59.82.10 匿名 €2022年10月1日 9:54:19 PM

  • 出るまで回します→10連で出ました

    どうせこうなる

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月1日 9:49:50 PM

  • 管理人無印はあまり興味ないから50連くらいやろ
    年末のビースト控えてるから出なくても100連でやめますパターンや
    by 106.146.52.66 匿名 €2022年10月1日 8:42 PM

    これ見えないの?…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月1日 9:35:46 PM

  • 数管親衛隊は親ギャリから深追いするまでもなくガシャの目玉全部引き続けてる事に関してはどう思うの?

    by 49.105.95.246 匿名 €2022年10月1日 9:33:02 PM

  • 今から8周年までガチャを回さなかったら無課金で石何個貯まりますか?初心者なんで分からないです

    by 58.70.84.175 匿名 €2022年10月1日 9:32:14 PM

  • 管理人は絶対欲しいの以外深追いしないからそういう時の爆死が目立たないんだぞ
    あとチケット系の引きがゴミ
    それでも重要なガチャの引きがいいのは事実だけどな

    by 126.255.84.20 匿名 €2022年10月1日 9:29:30 PM

  • 数字で見る管理人なんだから今までのガチャ結果集計して確率出してほしい

    by 60.140.203.210 匿名 €2022年10月1日 9:24:44 PM

  • バカかよw管理人もめっちゃハマった事あるの知らないの?
    頭ドッカンしてねーで働けw

    by 49.105.101.46 匿名 €2022年10月1日 9:20:53 PM

  • by 106.132.118.59 匿名 €2022年10月1日 9:15 PM
    親ギャリ持ってないゴミアカウントやん笑

    by 106.129.109.14 匿名 €2022年10月1日 9:20:41 PM

  • 毎回毎回50連辺りまでで目玉キッチリ引くのはおかしいよなおかしいよ
    出るまで引く宣言するガシャに限っては更に確率アップするしおかしいよなおかしいよ
    出るまで引く宣言 は運営への隠語なんだろそうなんだろ?

    by 126.233.90.136 匿名 €2022年10月1日 9:18:38 PM

  • 今回こそ管理人500連以上いけるか!?

    by 150.66.80.142 匿名 €2022年10月1日 9:17:29 PM

  • お祭りおつかれ様でした

    無課金と言ったら勇者だよね

    by 106.132.118.59 匿名 €2022年10月1日 9:15:49 PM

  • 格安勢とかいうビンボロイド以下の乞食

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 9:13:15 PM

  • 数字のおっさんガシャ
    とりあえず100連行ってみましょう
    10連目
    よっしゃあーピッコロ!!
    これは嬉しいなんならいらんフェス限でるよりこっちの方が嬉しい。
    20連目
    また病だよ。うちのBOXこいつめっちゃ出るし!
    まぁここは何もなし。
    30連目
    よしっ!魔人ベジータGETこれで1凸
    副産物はこういうところでGETしないとよし、よし
    ついでにリクームグルドもGETでもコイツはもう虹だな。
    それにしてもジースバータが全然来ないな。
    40連目
    え!!よっしゃーあー少年悟空GET
    今何連だ?
    もう目玉当てたしこっからガシャラッシュなのでもういいか。
    今回はこれで終了します。

    優遇 炎上

    使って見ました自慢オナ動画

    by 133.106.88.6 匿名 €2022年10月1日 9:09:43 PM

  • おめえが元凶だけどなくるくるおじさん

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月1日 9:09:30 PM

  • ギリ健とハッショ集団の害.字民は今日も元気だなぁ

    by 106.130.74.91 匿名 €2022年10月1日 8:59:57 PM

  • 煉獄さんはアニメ映画のキャラじゃないけど

    by 126.34.25.15 匿名 €2022年10月1日 8:57:18 PM

  • ヒーローズ貯金してるからあんまり石使えない、2枠目がブルマならちょっと回そ

    by 49.96.12.64 匿名 €2022年10月1日 8:56:45 PM

  • アニメ映画のキャラ
    髪が2色
    途中で死ぬ
    つまりby 126.182.225.9のキャラは煉獄さんなの確定

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年10月1日 8:55:24 PM

  • IPくるくるおじさんはドコモとソフバン2台持ちだから126も49も使うぞ

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月1日 8:24 PM
    IP覚えてるんすか?ストーカーきっしょ

    by 49.105.85.148 匿名 €2022年10月1日 8:51:43 PM

  • 俺LINEMOなんだけどなぜ126になる?

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 8:51:32 PM

  • ハンターハンター見た事ないやつにレオリオって通じんやろ

    by 126.167.148.178 匿名 €2022年10月1日 8:50:18 PM

  • by 126.182.225.9 匿名 €2022年10月1日 7:12 PM
    ハンターハンター見た事ないからこいつ誰か分からん。知ってる人教えてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月1日 7:43 PM
    レオリオやぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月1日 8:47:10 PM

  • 管理人無印はあまり興味ないから50連くらいやろ
    年末のビースト控えてるから出なくても100連でやめますパターンや

    by 106.146.52.66 匿名 €2022年10月1日 8:42:58 PM

  • IP変えてるだの色々言ってる人いるけど実際にその人なのか断定できるものってあんの
    文面だけで決めつけてたりしてたら草なんだが

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年10月1日 8:34:27 PM

  • ピックアップはアラレちゃん全部突っ込んで、ついでに極限させたらガシャめっちゃ回るぞ
    運営さん

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月1日 8:30:51 PM

  • by 126.166.227.221

    10月24日です

    by 27.81.118.252 匿名 €2022年10月1日 8:28:48 PM

  • 少年編は映画でキャラ数稼げるのか
    メジャーなキャラ少ないけど…

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月1日 8:28:46 PM

  • 管理人沼れ!
    1000連しろ!
    沼れー!

    by 125.198.9.236 匿名 €2022年10月1日 8:27:48 PM

  • IPくるくるおじさんはドコモとソフバン2台持ちだから126も49も使うぞ

    by 49.98.172.152 匿名 €2022年10月1日 8:24:38 PM

  • G.W.の時は超激戦予告が悟空→新フェス限は悟空/悟飯だったから、今回のフェス限は悟空&ヤムチャと予想!w

    by 1.72.0.137 匿名 €2022年10月1日 8:23:45 PM

  • フェスのピックアップ気持ち良すぎだろ!

    by 150.66.80.142 匿名 €2022年10月1日 8:19:35 PM

  • 管理人普段引き良すぎて爆死耐性0だから、50連ピックアップ無しとかでも文句言いそうだな

    by 106.146.77.193 匿名 €2022年10月1日 8:18:52 PM

  • こんなこと言ってるけどさぁ…
    どうせあんた最初の10連で優遇引きするから石50個で済むじゃんよ

    ほんまそれ!!この人の言う通り!
    なんならマベジも当てるんだろ!
    本当に数字のおっさん性格悪いな

    by 133.106.89.16 匿名 €2022年10月1日 8:16:45 PM

  • つまりチゥックスウックゥもIP49だし、踊らされ君はチゥックスウックゥって事だ

    by 1.75.156.19 匿名 €2022年10月1日 8:16:00 PM

  • イタジャガ2弾発売いつ?

    by 126.166.227.221 匿名 €2022年10月1日 8:14:02 PM

  • 知少年悟空とアラレちゃんコンビが極限ってとこか?

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年10月1日 8:10:43 PM

  • フェス限一体出てきたくらいじゃどうにもならんからなあ

    by 115.30.174.214 匿名 €2022年10月1日 8:08:55 PM

  • by 49.105.101.186 匿名 €2022年10月1日 8:00 PM
    IPの頭が同じ
    つまり

    by 126.167.144.148 匿名 €2022年10月1日 8:07:08 PM

  • ごっちゃん童貞TVです。
    10月上旬のフェス限は自信過剰お調子者参戦
    更に通常ガシャ産のゴテンクス極限とかヤチモやん!!

    じぃぐずぅぐの頼まれたからしょうがない言い訳かわいい。

    by 133.106.89.16 匿名 €2022年10月1日 8:01:14 PM

  • 紅白髪のキャラ貼ってる人っていつもIP126から始まるIPだよね
    毎回同じ人が貼ってる?

    by 49.105.101.186 匿名 €2022年10月1日 8:00:04 PM

  • 第七宇宙のレベルが低いのは数字民が原因

    by 126.245.105.229 匿名 €2022年10月1日 7:55:49 PM

  • by 126.182.225.9 匿名 €2022年10月1日 7:12 PM
    ハンターハンター見た事ないからこいつ誰か分からん。知ってる人教えてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月1日 7:43 PM

    こういう露骨な知らないアピールは情け無い抵抗やね

    by 126.233.100.178 匿名 €2022年10月1日 7:50:46 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 7:27 PM
    あの映画は原作の少年編リメイクではなく、GT世界に繋がる悟空の少年時代だと思ってる。

    だから色も黒い。

    公式がGTをパラレルワールドだと言ってるなと当時感じた。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月1日 7:48:44 PM

  • この人選なら再録ラディッツにしてくれたほうがありがたい
    惜しみなくスルーさせてくれや

    by 49.97.92.168 匿名 €2022年10月1日 7:45:53 PM

  • 次はジースのパンツで抜こ

    by 126.242.241.157 匿名 €2022年10月1日 7:44:27 PM

  • by 126.182.225.9 匿名 €2022年10月1日 7:12 PM
    ハンターハンター見た事ないからこいつ誰か分からん。知ってる人教えてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年10月1日 7:43:11 PM

  • ついに極限少女チチが火をふくぜ!

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年10月1日 7:42:53 PM

  • ぶっちゃけ性能にはあんま期待してないから演出最高にして欲しい

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月1日 7:42:51 PM

  • ドラゴンボールでブロリーを超える映画はもう2度と出ないんやろな
    その前に声優が限界きそう

    by 126.35.135.193 匿名 €2022年10月1日 7:42:16 PM

  • 土曜の超激選予告なのにマジで盛り上がってなくて草生える

    by 110.163.217.91 匿名 €2022年10月1日 6:48
    大型CPの後だからってのもあるが無印だしZや超に比べたら人気は劣るからしゃーない
    まあ石温存出来るからビースト待ち勢にはありがたいわ

    by 106.146.54.150 匿名 €2022年10月1日 7:41:27 PM

  • でもその後未所持の交代親子狙いでクウラフェス回したらクウラがまさかの1凸、年末悟空も無凸から2凸、そして狙いの交代親子も出てくれたんで大満足!!出なかったらコイン交換するつもりだったからこれは嬉しい!!
    70連で成し遂げたぜ!!

    by 126.158.199.203 匿名 €2022年10月1日 7:39:40 PM

  • 伝説降臨はブルマかな。
    アクティブて3ターン敵の攻撃を封じる

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年10月1日 7:37:44 PM

  • ピッコロ大魔王とマジュニアもいつまで引っ張る気なんかな

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年10月1日 7:36:51 PM

  • フェス限メタルリルドかと思ったわ

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年10月1日 7:36:31 PM

  • フェス限ゴテンクスとかほざいてたやつのコメント見てくるか

    by 165.76.190.12 匿名 €2022年10月1日 7:34:56 PM

  • 少年編 劇ヒー GTヒーの3カテ200パーリーダーかな

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年10月1日 7:34:54 PM

  • あ~これなら石貯められるわ~。少年悟空ありがと~。

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年10月1日 7:34:22 PM

  • 次のフェス限ゴテンクス説の動画上げてた人たち顔真っ赤だろうな

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年10月1日 7:31:08 PM

  • ブロリーはドラゴンボール映画史上最高作だから温存し続けるぞ

    by 126.167.148.70 匿名 €2022年10月1日 7:30:32 PM

  • 最強への道はストーリーはアラレちゃんみたいな昔のノリ入りまくりでみてて辛いものがあったけど作画はすごく良かった。かめはめ波やヤムチャのシーンは特に。ヤムチャも出して欲しいね。
    原点回帰なのかキャラデザがなんかいきなり古臭く戻ったな。でも悟空は少年編というよりGTのチビ悟空ぽいのがいや。色黒だし。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 7:27:32 PM

  • 無料期間終わるからメタクウ祭1セットだけ回したらゴミしか出なくてワロタ
    フルフリは既に虹

    by 126.158.199.203 匿名 €2022年10月1日 7:26:56 PM

  • 最強への道は作画神やから演出は期待できるな、ムキムキ亀仙人のかめはめ波も凄いかっこいい

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年10月1日 7:26:38 PM

  • 少年編キャラはリンクスキルの関係で汎用性皆無なの何とかしてくれないかなあ

    by 61.199.190.11 匿名 €2022年10月1日 7:25:25 PM

  • 頑なに超ブロリーの2周目出さないのは何が理由あるんすかね…

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月1日 7:24:44 PM

  • なあ、新フェス限は少年悟空じゃなくて少年悟空&ハッチャンなんじゃないか?

    by 1.75.238.69 匿名 €2022年10月1日 7:22:14 PM

  • 少年悟空自体は好きだけど
    ゲーム上では使いようがないからな
    そこをどうする気だろ

    本当にその通り
    少年編は俺も好きだけど、このゲームに限っては使い勝手がわるすぎる
    当たったとしてもすぐ使わなくなるだろうな。

    by 60.65.37.195 匿名 €2022年10月1日 7:21:55 PM

  • GTベースだし、なにかの間違いでGTヒーローカテゴリつかんかね

    by 27.85.206.174 匿名 €2022年10月1日 7:20:14 PM

  • モンストニュース見終わったら最強への道見直そ、モンスト君はまどマギコラボみたいです。

    by 180.32.134.181 匿名 €2022年10月1日 7:19:35 PM

  • ブルー将軍がピッコロの声じゃなくてガッカリした映画
    悟空の艦隊貫通かめはめ波、はっちゃんのジェットタックル、ブラックの巨大ミサイルのシーンはかなりクオリティ高い
    天下一新LRと合わせてでもみんな出して欲しい

    by 27.85.206.174 匿名 €2022年10月1日 7:16:16 PM

  • 演出よりも声が心配。昔の声とってきてるならともかく、新録だけはやめてくれ。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 7:15:55 PM

  • ブタとかいうキモオタ臭いオリキャラどうでもよかったのに嫌いになったわ

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 7:13 PM
    チッックスッッック発狂してて草

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 7:15:04 PM

  • まあこのキャンペーンで少年編一気に超強化来るっしょ

    悟空アラレとかダメカ条件をもっと見直してほしいもんだ

    by 126.166.83.187 匿名 €2022年10月1日 7:13:45 PM

  • ブタとかいうキモオタ臭いオリキャラどうでもよかったのに嫌いになったわ

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 7:13:33 PM

  • by 126.204.250.236 匿名 €2022年10月1日 7:06 PM

    by 126.182.225.9 匿名 €2022年10月1日 7:12:56 PM

  • カテゴリとリンクがな
    求めしものや少年少女の穴を埋める、最初からとんでもなく強い1番手タイプかもな

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月1日 7:11:39 PM

  • あの映画は作画エゲツないから演出楽しみ。
    極限枠は貫け悟空でほぼ確定かな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月1日 7:11:20 PM

  • 普通に少年編(厳密には作られたのZより後やったはずだが)スポット当たってほしいからこのタイミングは辛いなぁ。

    by 122.133.232.233 匿名 €2022年10月1日 7:10:04 PM

  • 少年編まだまだ弾あるのにイベントとかでしか使わないからやっとか
    個人的には元祖かめはめ波のフルパワー亀仙人欲しい

    by 106.146.87.165 匿名 €2022年10月1日 7:08:49 PM

  • 少年悟空自体は好きだけど
    ゲーム上では使いようがないからな
    そこをどうする気だろ

    by 126.247.52.206 匿名 €2022年10月1日 7:08:34 PM

  • Zが好きでも少年編はどうでもいい人も多いと思うけどな

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月1日 7:07:17 PM

  • やたら投下されてる紅白の髪の毛のブスなんのアニメ?

    by 126.204.250.236 匿名 €2022年10月1日 7:06:57 PM

  • ドラゴンボールZ好きじゃない人とか合体キッズとかは好きじゃなさそうよね無印

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 7:05:07 PM

  • 最強への道の悟空ってクッソマイナーじゃね

    by 60.87.145.154 匿名 €2022年10月1日 7:05:01 PM

  • ゴテンクスのが全然人気だろ

    by 49.98.66.79 匿名 €2022年10月1日 7:04:45 PM

  • いらねぇ…
    ぶうぶうバレーボールちゃうんかい

    by 106.128.57.70 匿名 €2022年10月1日 7:04:36 PM

  • ぶっちゃけゴテンクスよりは嬉しいキャラ

    by 133.106.92.193 匿名 €2022年10月1日 7:03:12 PM

  • どうせ少年編ならLRでバニーガールブルマだせよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月1日 7:02:46 PM

  • 少年編…単純にいらない

    by 49.98.66.79 匿名 €2022年10月1日 7:02:21 PM

  • 親ギャリ性能だったら喜んで親ギャリ捨てます

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 7:01:54 PM

  • 他のアニメの女キャラと比べるとドラゴンボールの女キャラは可愛くないな。目が

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 7:01:15 PM

  • 知少年悟空極限どうなるやら

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年10月1日 7:00:49 PM

  • 土曜の超激選予告なのにマジで盛り上がってなくて草生える

    by 110.163.217.91 匿名 €2022年10月1日 6:48 PM

    少年悟空なんて微塵も興味ない
    ギニューと同じくらいどうでもいいキャラ

    by 106.128.157.252 匿名 €2022年10月1日 7:00:21 PM

  • バイクブルマ極限してくれないかな
    ハロウィンも近いし頼む

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月1日 6:59:17 PM

  • 少年悟空フェス→大魔王伝説降臨→黒髪ベジット フェス→ヒーローズ →フリーザフェス→祭バーダック
    これいい線いってそうじゃないスか?

    by 106.128.190.214 匿名 €2022年10月1日 6:58:29 PM

  • 新時代の歌姫vsノーパン痴女

    by 126.182.153.184 匿名 €2022年10月1日 6:57:06 PM

  • こいつら極限するでしょ 少年悟空の極限Zバトル開催でピッコロ大魔王と武天老師が極限するでしょ少年悟空アラレとブルマ少女期がZエリアでジャッキーは超強襲でドッカン覚醒と極限追加でしょ

    by 121.117.66.169 匿名 €2022年10月1日 6:56:24 PM

  • 伝説降臨は誰になるんだろうな

    いつもの感じで対になるキャラならブラック総帥なんだろうが…
    それともフルパワー親子みたいにリーダーの最高の相方を出してくるのか?

    by 126.158.35.59 匿名 €2022年10月1日 6:54:45 PM

  • そりゃ、チームの名前に「人造人間8号」を含むキャラがKOされたときに復活スキルで発動とかだろ

    一生使えなさそうだからそれだと意味ないね。無駄

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 6:49:02 PM

  • 土曜の超激選予告なのにマジで盛り上がってなくて草生える

    by 110.163.217.91 匿名 €2022年10月1日 6:48:13 PM

  • あのシーンは欲しいけど、思い入れ極限されそうだから極限なくても大丈夫な3年先まで使えるくらいの性能じゃなきゃ引けないよね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 6:47:50 PM

  • ザーボンのパンツで抜いた

    by 126.242.241.157 匿名 €2022年10月1日 6:47:48 PM

  • ラデッツの復刻はぶっちゃけ要らね

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月1日 6:47:26 PM

  • 流れ的にババポの亀仙人は極限ほぼ確か
    となると悟空が力の可能性ありそう

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月1日 6:46:07 PM

  • なんかあんまり期待できんわ
    ラディッツの二の舞はやめてくれ

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年10月1日 6:45:25 PM

  • 体属性だなたぶん

    by 106.132.61.154 匿名 €2022年10月1日 6:45:16 PM

  • ピッコロ大魔王のフェス限ま~だ時間係かりそうですかね~?

    by 106.130.227.188 匿名 €2022年10月1日 6:44:45 PM

  • 10月上旬のフェス限は自信過剰のお調子者参戦
    ならしいけど皆んなの超激戦にはなんて書いてりゅ?

    ワイのスマホこわれとるんかいな?

    by 133.106.93.12 匿名 €2022年10月1日 6:43:09 PM

  • 周年は悟飯ちゃん(アルティメット)
    トランクス&悟天(フュージョン)
    これで決まりだ!
    リークでゴテンクスって出てたから焦ったぞ

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月1日 6:42:14 PM

  • あの演出再現して欲しいが泣いてるのどうするのか
    泣いてるからいいってのもあるし

    by 160.237.114.14 匿名

    そりゃ、チームの名前に「人造人間8号」を含むキャラがKOされたときに復活スキルで発動とかだろ

    by 106.146.88.203 匿名 €2022年10月1日 6:42:12 PM

  • パンチラしまくったブルマ実装しようぜ

    by 110.93.102.58 匿名 €2022年10月1日 6:39:57 PM

  • あの演出再現して欲しいが泣いてるのどうするのか
    泣いてるからいいってのもあるし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月1日 6:37:26 PM

  • ドッカンバトル初期からアンケートのたんびに最強への道の悟空欲しいって送り続けてたけど、やっとか。
    しかも年末を前に。タイミングがぁ〜…。

    by 60.119.52.61 匿名 €2022年10月1日 6:34:47 PM

  • フィルム入手法より所持上限増やせ

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年10月1日 6:34:18 PM

  • こいつの極限よろ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年10月1日 6:29:47 PM

  • そろそろ亀仙人(MAXパワー)の強カードも出して欲しいな

    今回はジャッキーの強襲リニューアルやるのかな?

    by 126.156.80.248 匿名 €2022年10月1日 6:28:56 PM

  • ギニュー特戦隊みたいな少年編だけで組んだらぶち壊れるような性能にして欲しいからお供キャラにも期待

    by 126.167.43.59 匿名 €2022年10月1日 6:26:18 PM

  • ついでにアラレちゃんコラボ復刻極限とかしてくれんか

    by 106.133.203.17 匿名 €2022年10月1日 6:24:17 PM

  • 知属性少年悟空極限?

    by 126.156.14.162 匿名 €2022年10月1日 6:24:09 PM

  • 今までに出た少年悟空のカードで臨戦付いたカードあるっけ?

    by 27.230.95.141 匿名 €2022年10月1日 6:14 PM

    ない
    そもそも臨戦体勢はサイヤ人のリンクだからサイヤ人の概念出てくる前の少年編には無関係

    by 1.75.1.97 匿名 €2022年10月1日 6:21:59 PM

  • 性能先行公開は明日だよね

    もし少年編200%リーダーなら、こいつをぶっ壊れにしなきゃ少年編なんてずっと日の目を見ないぞ

    頼むからギニューかそれ以上の尖ったキャラにしてくれよな

    by 126.254.7.77 匿名 €2022年10月1日 6:21:10 PM

  • モチヤはリアルえあぷで草

    by 106.131.143.47 匿名 €2022年10月1日 6:20:40 PM

  • 完全別人のブロリーを同名にする運営だからなぁ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月1日 6:17:53 PM

  • 怒り爆発は入るやろ多分

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月1日 6:16:12 PM

  • 緑はスキル上げに使うし今は青の方しか回んないから緑のほうが足んなくねーか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月1日 6:15:41 PM

  • 最強への道はストーリーだいぶ違うし、なんか名義分けしてくれると嬉しいんだけどなぁ。
    お供はハッチャンかねぇ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年10月1日 6:14:54 PM

  • 流れが劇場版なんだな
    まあ少年編は一番良いシーン使ったから少年200%やるならこれしかないか

    by 126.194.232.200 匿名 €2022年10月1日 6:14:31 PM

  • 今までに出た少年悟空のカードで臨戦付いたカードあるっけ?

    by 27.230.95.141 匿名 €2022年10月1日 6:14:01 PM

  • 最強への道悟空カテゴリ
    劇場版HERO、少年少女、かめはめ波、純粋サイヤ人、ドラゴンボールを求めし者、孫悟空の系譜、亀仙流、(少年編)(フルパワー)(下級戦士)(親子の絆)

    すまん、雑魚くねぇか?

    by 110.163.216.70 匿名 €2022年10月1日 6:13:54 PM

  • ゴッドコンビのサブなら欲しい性能は虹生成とかめはめ波サポートなんだが、リーダーで使うなら一番手適正一択だよな
    イメージ的には無限上昇アタッカーでアクティブバカ火力だけど

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 6:13:35 PM

  • 少年編って時点でハードル高い

    by 119.172.6.24 匿名 €2022年10月1日 6:13:01 PM

  • せめて臨戦は付けてくれよな〜頼むよ~

    by 49.98.213.11 匿名 €2022年10月1日 6:11:56 PM

  • 最強への道みたことないんだけど、久々にちゃんとした物語イベント追加されそう?

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月1日 6:11:51 PM

  • 速LR悟飯に次ぐ多さやな

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年10月1日 6:11:03 PM

  • by 126.253.220.179 匿名 €2022年10月1日 6:01 PM

    えあぷで草

    by 106.131.143.47 匿名 €2022年10月1日 6:10:54 PM

  • by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月1日 6:04 PM
    未来悟飯→ベジットブルーとヒット&ゴッド→ゴッドコンビは厳しくない?
    その法則があってるにしても今年は今散々法則外してきた運営だし

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年10月1日 6:10:13 PM

  • いっその事自分含めた少年編のキャラ全員ののATKDEF150%アップとかにしてくれてもいいぞ、リダフレで合計300%アップや

    by 61.11.186.86 匿名 €2022年10月1日 6:09:56 PM

  • 通常産はブラックかヤムチャかRR兵士軍団かブルマかウーロンかハッチャンか亀仙人か…

    ありそうなのはヤムチャかブラックか亀仙人かな

    by 49.98.13.42 匿名 €2022年10月1日 6:09:10 PM

  • フェス少年悟空に親子の絆あるから今回もあるでしょ
    それよりもカテゴリ19個持ちでびっくりした

    by 49.96.234.77 匿名 €2022年10月1日 6:09:00 PM

  • 最強への道のキャラはまだ出たことないからリンクが終わってると考えるにはまだ早いよ。十中八九終わってるだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月1日 6:08:18 PM

  • 既存少年悟空と別名になるかどうか

    by 106.133.203.17 匿名 €2022年10月1日 6:06:59 PM

  • リンク終わってる少年悟空がゴッドコンビパで席奪うには最低でも腕コロさんクラスの性能がいるよな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月1日 6:04:59 PM

  • 少年悟空は親子の絆持ってるぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月1日 6:04:44 PM

  • 夏の大型明けのキャラは周年の目玉と連動するからGTウルトラ元気玉悟空楽しみだぁ…
    2021年
    ヒット&ゴッド→ゴッドコンビ
    2020年
    サバイバルフリーザ→身勝手キラ
    2019年
    未来悟飯→ベジットブルー

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月1日 6:04:29 PM

  • 親子の絆もってるだろ

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 6:04:20 PM

  • フェス限ピッコロ大魔王出せや!通常産最強タンバリン出せや!

    by 125.202.149.14 匿名 €2022年10月1日 6:04:18 PM

  • 少年悟空なら親子の絆は持ってないし、ベジドラを超えるにはコイツとか合体戦士みたいなので強性能じゃないとあかんのよな

    by 126.253.220.179 匿名 €2022年10月1日 6:01:38 PM

  • 後半の伝説降臨
    フルパワー亀仙人頼むわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月1日 6:01:07 PM

  • 今年のヒーローズコラボは超4ドッカン覚醒3体だっけ?

    by 49.96.234.77 匿名 €2022年10月1日 6:00:48 PM

  • そっかもうフェス限の知属性少年悟空が極限の射程内だから、この流れで極限とか普通に有り得るのか
    同名問題どうなるかは知らんけど

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月1日 5:59:45 PM

  • 少年編で染めたら攻防700%upのダメカ50%ぐらいになるといいな

    by 1.75.1.97 匿名 €2022年10月1日 5:59:43 PM

  • なんでリンクゴミのコイツをオワコンビパで使おうとしてんだよ
    どうせギニューみたいにぶっ壊れ性能(実装時基準)にしてくるからサンドで使うだろ
    極限少年悟空、極限亀仙人、極限ゴラレ、新ローカルLRとか来るし

    by 1.75.244.209 匿名 €2022年10月1日 5:58:57 PM

  • 分かったわ
    後半の降臨ドラゴンチームや
    バレとるよ・・・
    お前らこのコメントスクショしとけ!!

    by 150.66.95.171 匿名 €2022年10月1日 5:58:38 PM

  • 前年のヒーローズコラボの30個で30連できたのがよかったから石貯めよう

    by 122.133.215.175 匿名 €2022年10月1日 5:57:26 PM

  • いいけどゴッドコンビパの強化パーツになるためにはあらゆる猛者を跳ね除ける必要あるけど大丈夫かな?多分少年編で使うとめちゃ強いみたいな性能になると思う。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月1日 5:55:17 PM

  • パッと見の配色はGT?→如意棒あるから少年編?→でも少年編だとデザインおかしくない?→観たことない映画のだったわの流れ

    by 49.96.234.77 匿名 €2022年10月1日 5:54:05 PM

  • 超激戦予告に最強への道!って書いてあるのに分からんアホはいないよな?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月1日 5:52:13 PM

  • いいタイミングだし天下一ガチャSSRも極限してくれないかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月1日 5:51:26 PM

  • コイツのスマホは10月上旬のフェス限ならしいずぅおーー

    by 133.106.91.111 匿名 €2022年10月1日 5:50:51 PM

  • そういうニワカはまずGTもまともに見てないからな

    by 49.105.84.246 匿名 €2022年10月1日 5:50:37 PM

  • 伝説大魔王様来たら引くから貯めるわ!
    このシーンまだ使ってないからな!

    by 106.128.190.213 匿名 €2022年10月1日 5:50:34 PM

  • ヒーローズコラボに合わせるなら超3バーダックの極限じゃね?

    たしかタイミング的には次のコラボでゼノ悟空3・ベジータ3も極限やろ?

    by 126.245.37.168 匿名 €2022年10月1日 5:50:14 PM

  • あの映画ブルマしか見てなかったわ。メモリーで出してくれや

    by 106.73.138.0 匿名 €2022年10月1日 5:50:12 PM

  • ついに来た!!『最強への道』の少年悟空!
    某被り王泣くんじゃないかな・・・

    もしかすると少年悟空の極限来るのかな?来たらスゴいありがたいけど。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年10月1日 5:50:11 PM

  • GTの間違う要素ある?
    GTチビ悟空ってED以外で如意棒持ってたシーンあるの

    by 106.128.184.138 匿名 €2022年10月1日 5:48:34 PM

  • 来月はヒーローズコラボに合わせてフェス限エヴォリューション悟空やろうな!!!

    by 49.105.102.82 匿名 €2022年10月1日 5:44 PM

    ←クスクチ←滑ってて草生える

    by 1.66.101.202 匿名 €2022年10月1日 5:48:23 PM

  • ゴクベジのサブとか意味がわからんわw
    あんなカス奮起2体もパーティにいらねえよ

    by 49.105.99.121 匿名 €2022年10月1日 5:48:17 PM

  • by 133.204.83.224 匿名 €2022年10月1日 5:45 PM

    ミスター・サタンかグレートサイヤマンのフェス限出す時
    ビーデル出してるんだからここら辺は出してくるっしょ

    今回みたいな大型キャンペーン直前or直後の消化キャンペーン的なので

    by 126.152.81.237 匿名 €2022年10月1日 5:48:11 PM

  • まあ壊れだろうな
    そうでなきゃ引く人おらんし

    by 106.129.233.86 匿名 €2022年10月1日 5:47:35 PM

  • ブウ編はネタ残してるからそのタイミングで体超ベジット極限かな
    ゴテンクスとかわかりやすいくらいLR用に演出残してるからね

    by 49.105.90.254 匿名 €2022年10月1日 5:46:58 PM

  • 少年悟空意外と不評なんか…

    by 133.106.220.111 匿名 €2022年10月1日 5:46:46 PM

  • 最強道悟空の服装はGTと同じだから間違うのも無理はない。
    つべで無料で観れた時期あるしその時に見た人もいるのでは

    by 122.197.36.237 匿名 €2022年10月1日 5:46:34 PM

  • ゴテンクスどこぉぉぉぉぉ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月1日 5:46:31 PM

  • いやゴッドコンビじゃなくてゴクベジだろどう考えても笑

    by 14.8.11.225 匿名 €2022年10月1日 5:45:44 PM

  • ブウ編はヒーローズコラボにあわせて来月に来そう
    ヒーローズが超4ベジット限界とかいうやつっぽいから黒髪ベジットフェスかな?

    by 106.128.190.213 匿名 €2022年10月1日 5:45:37 PM

  • 体超ベジットの極限のタイミングがわからん

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年10月1日 5:45:14 PM

  • 今後少年悟空にスポット当たることないだろうから、親ギャリが比較対象になるくらいぶっ壊してくれ
    人選最高かよ

    by 126.245.27.245 匿名 €2022年10月1日 5:45:14 PM

  • やっと劇パ優遇始まったね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月1日 5:45:12 PM

  • 来月はヒーローズコラボに合わせてフェス限エヴォリューション悟空やろうな!!!

    by 49.105.102.82 匿名 €2022年10月1日 5:44:04 PM

  • GTと間違うやつおるんかw

    by 1.75.152.9 匿名 €2022年10月1日 5:43:21 PM

  • 最強への道とかまず見たことないレベルで知名度低いしこんなの持ち上げてるのガチのリアタイジジイだけだろ
    俺はZ13作はもちろん見たけど最強への道とか知らんww

    by 49.98.160.141 匿名 €2022年10月1日 5:43:19 PM

  • 映画つながりでこいつ極限からのアラレちゃんコラボ救済→ゼノバース救済→恒例のヒーローズコラボ
    これで例年通りコラボ救済月間できるな

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月1日 5:43:16 PM

  • 予告編見たらかめはめ波のシーンカッコ良かったわ

    by 49.105.90.254 匿名 €2022年10月1日 5:42:59 PM

  • このフェス限少年悟空強くしそうだよね

    by 126.141.150.230 匿名 €2022年10月1日 5:42:35 PM

  • この映画のかめはめ波くそかっけぇよな
    カメラがぐるっと回るの最高

    by 106.129.71.121 匿名 €2022年10月1日 5:42:10 PM

  • 少年編&少年・少女+親友の絆200%リーダーかな?

    これならはっちゃん・ヤムチャとかも200%で使えるし

    by 126.167.153.239 匿名 €2022年10月1日 5:41:42 PM

  • この少年悟空に少年編カテゴリ付けるならその他映画のキャラも時系列が近い原作のエピソードのカテゴリ付けてくれ
    悟飯&悟天は何故かブウ編付いてるから他にも付けなきゃいけないと思うんだ

    by 126.234.25.208 匿名 €2022年10月1日 5:41:07 PM

  • モチヤ 「GT悟空キタァー!」www

    by 101.55.249.243 匿名 €2022年10月1日 5:39 PM

    いやこれ結構同じ人おるぞ
    ドラゴンボールニワカ勢みんな騙された

    by 1.75.244.209 匿名 €2022年10月1日 5:40:47 PM

  • なんか肌の色汚くね?

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月1日 5:40:37 PM

  • 速セルコイン交換したほうがいいですか?

    by 133.106.220.111 匿名 €2022年10月1日 5:40:35 PM

  • 実写版未満で草

    by 126.182.165.70 匿名 €2022年10月1日 5:39:38 PM

  • モチヤ 「GT悟空キタァー!」www

    by 101.55.249.243 匿名 €2022年10月1日 5:39:16 PM

  • ガチャ産ヤムチャ来るか!?

    by 106.133.51.92 匿名 €2022年10月1日 5:39:08 PM

  • 少年編とGT両方の性質を併せ持つ♣︎見た目のせいでマジでパッと見困惑する

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年10月1日 5:38:56 PM

  • ピッコロ大魔王のフェス限を出し渋る理由なんかありゅの?
    オレンジピッコロの布石にピッコロ大魔王のフェスやっとけよ

    by 126.254.1.100 匿名 €2022年10月1日 5:38:42 PM

  • 石貯めれるからありがたい

    by 49.98.208.179 匿名 €2022年10月1日 5:38:39 PM

  • ゴッドコンビのが将来性ある言われてたろ
    作画は良さそうなんか

    by 49.105.90.254 匿名 €2022年10月1日 5:37:03 PM

  • こいつ息できてりゅ???
    詰まってご臨終wwwwww

    by 49.98.158.229 匿名 €2022年10月1日 5:35:53 PM

  • 童貞息してりゅうー?

    by 133.106.91.111 匿名 €2022年10月1日 5:35:19 PM

  • 販促の為にGT衣装着せてジブリも関わらせて力の入れどころ間違えた捏造少年編やった挙句大爆死したクソ映画の話はやめい

    by 49.105.94.142 匿名 €2022年10月1日 5:35:13 PM

  • この悟空が最後に打ったかめはめ波親子かめはめ波並みにデカかった記憶ある

    by 49.106.212.96 匿名 €2022年10月1日 5:34:59 PM

  • 管理人動画でてないって事は言い訳か誤魔化す策でも考えてるのかな?www
    数字だけのア○はコレだから

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:33:40 PM

  • ギニューがナメック星編の最強リーダーで、ラディッツがサイヤ人編の最強リーダーなんだよな…

    by 49.98.16.197 匿名 €2022年10月1日 5:33:38 PM

  • 両手広げて溜めるかめはめ波以外覚えてないぞ

    by 126.166.218.124 匿名 €2022年10月1日 5:33:36 PM

  • まーたゴッドコンビのサブキャラかよ
    猿コンビにも光当ててくれよただでさえ親ギャリパでも差つけられんのに

    by 126.254.23.220 匿名 €2022年10月1日 5:33:04 PM

  • by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月1日 5:28 PM

    ギニュー(中ボス的立ち位置?)がナメック星編リーダーなんだから、サバ編なんて素材ありまくりだからなんでもよくない?

    アクティブフルパワー化ジレンや破壊神化トッポとかまあ他にもなんでも

    by 126.157.20.135 匿名 €2022年10月1日 5:31:57 PM

  • 管理人に踊らされたジョージャック共息しとるか?

    by 1.75.202.251 匿名 €2022年10月1日 5:31:20 PM

  • 映画少年悟空って事ははっちゃんかヤムチャも来るだろうな、少年編が一気に強くなってくれるといいが

    by 61.11.186.86 匿名 €2022年10月1日 5:31:01 PM

  • >大型CP明け一発目から出るまで回したくなるやつ…
    >今回は映画を見ている人なら『絶対あのシーンが使われるな…』というのも分かりやすくはあるでしょうか。

    映画見てねえんだけど何?管理人はあの映画好きなのか?
    ブルマの下半身に拘った映画だから?

    by 114.187.52.153 匿名 €2022年10月1日 5:25 PM

    まず見てねえならコメントするなよ
    ブルマの下半身にこだわってるとか考え方が気持ち悪いわ〜

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年10月1日 5:30:01 PM

  • やっぱまずは〇〇編カテゴリのリーダーを埋めてくつもりなんだろうな
    近いうちにサバイバル編のフェス限リーダーも来そう
    まぁ、もうフェス限にできるようなキャラと演出残ってないかもしれんけど

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月1日 5:28:49 PM

  • お供はさすがにヤムチャじゃないかねえ

    イベ産・カシャ産含め強いのどころか使えるのすら1体もいないし……
    少年編超強サポーターになってくれ

    by 126.34.18.40 匿名 €2022年10月1日 5:28:37 PM

  • 4000個なら800連か?
    数管の800連目玉なし見れたら飯が美味いどころじゃねえな
    300連すらしてない知身勝手で知るかバカほざいてたから800連目玉無しなんて起こったらもうサイト畳みますとか言い出しそう

    by 49.97.23.119 匿名 €2022年10月1日 5:25 PM

    800連って5倍ハマりとかだからまああり得るんだよな
    揺り戻しとしては悪くない

    by 49.98.150.126 匿名 €2022年10月1日 5:28:30 PM

  • ヤムチャはマジュニアと悟空のWフェスかいつか来た時にお供で出しても良いと思うわ
    シェン戦の繰気弾かっこいいし

    by 106.154.140.148 匿名 €2022年10月1日 5:28:22 PM

  • いい加減ヤムチャのガシャSSRも出ないかな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月1日 5:28:18 PM

  • レッドリボン軍絡みでビースト悟飯に繋げる流れか

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年10月1日 5:28:15 PM

  • 見所がブルマの下半身だけの映画
    そこだけ気合い入れまくってる

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月1日 5:27:51 PM

  • スーパーヒーローは上の女に負けた駄作映画

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:27:48 PM

  • ラディッツの弟だから性能不安…

    by 126.254.94.92 匿名 €2022年10月1日 5:27:42 PM

  • そんなことより、リンク上げの鍵売ってねーぞ
    運営はよバグ治せや、ぼけ

    by 60.69.68.126 匿名 €2022年10月1日 5:27:16 PM

  • この悟空ずっとまってた

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年10月1日 5:27:03 PM

  • 純粋になぜあのタイミングであの絵柄であの話のあの映画を作ろうと思ったのか知りたい

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年10月1日 5:26:06 PM

  • >大型CP明け一発目から出るまで回したくなるやつ…
    >今回は映画を見ている人なら『絶対あのシーンが使われるな…』というのも分かりやすくはあるでしょうか。

    映画見てねえんだけど何?管理人はあの映画好きなのか?
    ブルマの下半身に拘った映画だから?

    by 114.187.52.153 匿名 €2022年10月1日 5:25:44 PM

  • 4000個なら800連か?
    数管の800連目玉なし見れたら飯が美味いどころじゃねえな
    300連すらしてない知身勝手で知るかバカほざいてたから800連目玉無しなんて起こったらもうサイト畳みますとか言い出しそう

    by 49.97.23.119 匿名 €2022年10月1日 5:25:12 PM

  • 最強への道?
    私は最強

    by 126.255.205.10 匿名 €2022年10月1日 5:25:09 PM

  • 最強への道と復活のFはエヴォリューションに近い駄作

    by 126.166.184.124 匿名 €2022年10月1日 5:25:04 PM

  • コイツも極限するってことでおk?

    by 49.98.150.126 匿名 €2022年10月1日 5:24:59 PM

  • ハッチャン、ヤムチャ、ブルマ
    俺たち三人が悟空を支える
    ある意味最強だ

    by 104.28.101.213 匿名 €2022年10月1日 5:24:56 PM

  • 後半の伝説降臨でLRブラック参謀来て
    セルラン最弱への道CPスタートや

    by 106.146.61.182 匿名 €2022年10月1日 5:24:44 PM

  • 少年悟空極限しても多分同名だし組む奴いないから悟空&アラレの極限は来るかもね
    天下一のハッチャンとじいちゃんは強いけど流石にレッドゾーンはきついし
    少年編+かめはめ波の170%+少年少女30%くらいしないときついかもね

    by 106.128.190.213 匿名 €2022年10月1日 5:24:36 PM

  • 最強への道をフェスで拾うとは思わなんだ……
    絶対イベ産にされると思ってたわ。

    by 106.133.216.47 匿名 €2022年10月1日 5:23:43 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.95.171 匿名 €2022年10月1日 5:23:36 PM

  • 石貯めようと思ったらコレだよーお松エロいわ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年10月1日 5:23:32 PM

  • 復刻来るとしたらいつ頃かな?
    スーパーヒーロー関連まで貯めときたい
    by 114.177.194.61 匿名 €2022年10月1日 5:10 PM
    周年明けの3月頭のフェス

    by 106.146.61.182 匿名 €2022年10月1日 5:23:17 PM

  • お供でヤムチャ来るならそっちの方が欲しい
    まともに使えるヤムチャいないしなぁ

    by 49.98.162.80 匿名 €2022年10月1日 5:23:13 PM

  • 通常産のお供はハッチャンだろうな

    by 126.254.19.146   €2022年10月1日 5:23:02 PM

  • 少年編に今回の悟空は含まれるのかな?
    映画だから本編とは別になるかも

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年10月1日 5:22:44 PM

  • 管理人予告見て絶頂してそう

    by 123.48.213.73 匿名 €2022年10月1日 5:22:17 PM

  • 管理人予想的中率0%バレとるよwww

    by 106.128.184.138 匿名 €2022年10月1日 5:22:16 PM

  • by 202.213.177.10 匿名 €2022年10月1日 5:18 PM

    少年悟空はアクティブ世代初URフェス限だから、力クウラに比べれば全然古いからかなり可能性は高いかと

    by 126.158.33.145 匿名 €2022年10月1日 5:22:12 PM

  • 管理人無印好きとか頭老害ジジイかよ

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:22:06 PM

  • 情弱海外リーク信者

    by 183.76.47.189 匿名 €2022年10月1日 5:21:44 PM

  • ゴテンクスは祭限定でくるはず

    by 106.136.9.133 匿名 €2022年10月1日 5:21:17 PM

  • いい加減フィルムの所持上限増やせって思うわ

    by 106.133.48.88 匿名 €2022年10月1日 5:21:11 PM

  • 管理人少年編好きだよな

    by 61.25.141.52 匿名 €2022年10月1日 5:20:49 PM

  • 少年編まだ全然極限来てないからこのキャンペーンで一気に最強筆頭になるかもしれんぞ、新フェス限、新通常ssr、伝説降臨は確定としてローカルLR切り替えもあるし貫け、大魔王、亀仙人とかイベ産の悟空アラレもワンチャン極限するかもしれない

    by 27.230.97.136 匿名 €2022年10月1日 5:20:37 PM

  • もしここでヤムチャじゃなかったら強いヤムチャサ終まで出ないだろうからお供はヤムチャか

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月1日 5:20:16 PM

  • by 106.129.233.86 匿名 €2022年10月1日 5:15 PM

    魔封波亀仙人も忘れないであげて

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年10月1日 5:20:08 PM

  • 最強への道の悟空なら劇場版HEROとかめはめ波どっちも持ってるな

    by 126.126.227.187   €2022年10月1日 5:19:47 PM

  • 管理人じゃ俺らには勝てないよ

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:19:15 PM

  • 地味にガチャ産の極限分からんな 雰囲気的には少年悟空だけど新キャラと同名臭い&そこそこ新しめ

    もうとっとと第一世代組ちゃっちゃと済ましてほしいんだが

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年10月1日 5:18:37 PM

  • 自分自身が1番のお調子者

    by 133.106.91.111 匿名 €2022年10月1日 5:18:32 PM

  • 孫悟空(少年期)【最強への道】でよろしく

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年10月1日 5:18:06 PM

  • 大型明けに石をちゃんと温存させてくれる神運営

    by 106.133.44.126 匿名 €2022年10月1日 5:17:57 PM

  • てか、オリジナル演出でもなんでもいいからそろそろ少年悟空&少年クリリンは出して欲しいぞ

    by 126.167.32.205 匿名 €2022年10月1日 5:17:34 PM

  • どうせ人造人間がいないと本気だせない性能になる

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年10月1日 5:17:04 PM

  • そもそも外人もリークしてないし、踊らされ君の一人負けやん

    by 49.97.12.178 匿名 €2022年10月1日 5:17:04 PM

  • ピッコロ大魔王戦悟空ってもう来ないのかな?

    by 60.104.33.170 匿名 €2022年10月1日 5:17:03 PM

  • リンクが死んでるタイプならゴジ4みたいにリンク抜きでもやれるくらい単体性能盛ってくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月1日 5:16:56 PM

  • 頼まれたからしょうがない

    by 49.98.16.197 匿名 €2022年10月1日 5:15 PM
    チッックスッッッスが言い訳してて草

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:16:51 PM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年10月1日 5:15:34 PM

  • 極限は少年悟空か
    力大魔王ももしかしたらするかもしれんな

    by 106.129.233.86 匿名 €2022年10月1日 5:15:29 PM

  • 頼まれたからしょうがない

    by 49.98.16.197 匿名 €2022年10月1日 5:15:25 PM

  • 少年編好きだが少年編のキャラ全然使わんのだわ

    by 1.66.103.231 匿名 €2022年10月1日 5:15:19 PM

  • 魔ベジコインで交換した方がいいと思う?

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:15:03 PM

  • 繰気弾ヤムチャもはよ来てくれえ

    by 121.80.143.211 匿名 €2022年10月1日 5:14:25 PM

  • 映画としては駄作だったけどドッカンの演出的にはめっちゃ期待出来るから楽しみだなこれで少年編超強化きたら熱い

    by 27.230.97.136 匿名 €2022年10月1日 5:14:12 PM

  • リンクゴミ糞、合うのは時代遅ればっかり。どんだけ独力でやれるタイプかだなあ
    こうなると伝説降臨の人選が気になるな

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月1日 5:13:58 PM

  • ゴテンクスとか言ってた管理人おりゅ?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月1日 5:13:57 PM

  • あの泣きながらかめはめ波打つやつか
    泣けるよなこの映画

    by 49.96.237.246 匿名 €2022年10月1日 5:13:52 PM

  • 史上最低の出来と評判のエヴォリューション未満の最強への道

    by 126.255.207.19 匿名 €2022年10月1日 5:13:50 PM

  • こんなこと言ってるけどさぁ…

    どうせあんた最初の10連で優遇引きするから石50個で済むじゃんよ

    by 49.98.150.126 匿名 €2022年10月1日 5:13:49 PM

  • まあ貫け悟空極限きそうやなー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月1日 5:13:46 PM

  • ドラゴンボールエボリューションの孫悟空(18歳のイキリ高校生ver.)はよ

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年10月1日 5:13:40 PM

  • また劇HEROかよ。8周年の劇HEROほぼ確定だしもういい

    by 180.144.221.142 匿名 €2022年10月1日 5:12:56 PM

  • ニッチなやつは大体性能盛られるから期待だな。
    ラディッツ?誰それ?

    by 49.96.22.223 匿名 €2022年10月1日 5:12:52 PM

  • ゴテンクスとか言ってた○ホ管理人とその親衛隊おりゅ?wwwwww
    wwwwww

    by 126.166.209.161 匿名 €2022年10月1日 5:12:30 PM

  • おう、出るまで回したくなるなら出るまで回していいぞ
    4000個全部使って母体も出ずに笑わせてくれよ

    by 49.98.254.235 匿名 €2022年10月1日 5:12:17 PM

  • あら?息してる??www

    by 183.76.47.189 匿名 €2022年10月1日 5:12:11 PM

  • 去年か忘れたけどこの2人確かハロウィンのキャラだったと思うし、
    こいつらも極限かな?

    by 126.34.206.247 匿名 €2022年10月1日 5:12:03 PM

  • 少年悟空と悟空アラレの極限に期待

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年10月1日 5:11:03 PM

  • 必殺がグーチョキパーで
    アクティブ必殺がくるくるかめはめ波だろ?

    登場演出とかあるんかな?

    by 126.245.144.111 匿名 €2022年10月1日 5:10:58 PM

  • ゴテンクスとか言ってた管理人www

    by 49.98.213.88 匿名 €2022年10月1日 5:10:26 PM

  • 復刻来るとしたらいつ頃かな?
    スーパーヒーロー関連まで貯めときたい

    by 114.177.194.61 匿名 €2022年10月1日 5:10:26 PM

  • 回さなくて済むわ

    by 153.187.0.129 匿名 €2022年10月1日 5:10:20 PM

  • いちこめ

    by 103.5.140.157 匿名 €2022年10月1日 5:10:08 PM

  • どうせクソ強くなるんだろうな
    インフレやべーわ
    キャラゲーだからいいけど

    by 121.103.121.128 匿名 €2022年10月1日 5:09:48 PM

  • 最強への道の成績でございます

    by 126.193.127.76 匿名 €2022年10月1日 5:09:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム