数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

2021年ドッカンバトルの新年のご挨拶

time 2021/01/01

2021年ドッカンバトルの新年のご挨拶

本日の日付変更と共に2020年が終了、2021年に突入しました。まずは明けましておめでとうございます。

そしてドッカンバトルの方も、例によって日付変更と同時に早速のゲーム内お知らせを入れて来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆新年のご挨拶


毎年恒例、着実な進化を重ねたドッカンバトル運営から新年のご挨拶が入っています。あたかもゴジータとジャネンバでWドッカンフェスをやったみたいなバナーが新年を飾っています。

まあこれでどうこうという話でもないので、今年も更なる挑戦とやらに期待です。

 


☆『新春ステップアップフェス』について

例年通り、午前7時より『新春DOKKANフェス』が開催されています。

今年は昨年までと比べて『LRの収録範囲が拡大&STEP5のLR確定枠から古いLRを除外』『STEP2~4でカテゴリ世代フェス限を~2018/7,~2019/10.~2020/7で世代ごとに区分け』という形になっており、深いSTEPに進んだ時の旨味が大きく増した感じです。

実際、私のBOX事情的にも『STEP4,STEP5には虹のキャラが0体』なんて形になったので、これで引く価値が大きく増した人も居るでしょう。

STEP1~3は相変わらず古いキャラばかりではありますが、とにかく引くかどうか、よく考えていきましょう。後程記事は更新予定です。

 


☆龍石21個や新アイテムなど

ログボでは『龍石21個』に加えて会心率を上げる新アイテム・『ウーロン(オバケ牛)』などが配布されます。

後述のランダムログボなどもあり、極限Zバトルなども控えているので龍石は相当貯まります。来る6周年に備えて…なんて側面もありますし、使い所はしっかり考えておきましょう。

 


☆ランダムログボ

午前4時からは恒例のランダムログボ・『サタンのドキドキプレゼント』がスタートしています。

『超ラッキー』『超ウルトララッキー』だけの強化版で、最低でも龍石30個が獲得可能です。他の配布も含め、6周年を前にこれは嬉しいでしょう。

 


以上です。

新春ステップアップは大幅に改修され、『奥まで進んで外れ枠』みたいな残念感は大きく軽減された感じです。フェスだと龍石200個でピックアップ0とか普通に起こり得るので、そこから見ればやはり怪我しにくいガシャでしょう。無論、6周年を控えての今は悩ましい所もありますが…。

そちらの内容は後程別途記事にするとして、まずは今年もよろしくお願いします。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • まさか七夕で出るという伏線だった?

    by 124.159.149.64 匿名 €2021年6月27日 8:55:09 PM

  • ペラリーマンがアカツキに拉致されて
    変な極限を食らって
    気玉取る事に防御力がダウンすると あと3分で力尽き果てる
    その時のペラリーマンの苦しむ姿にドキドキするって
    フェス限凌辱だぜ!
    気玉取ったペラリーは全然守れえねぇし
    めっちゃ弱くなる
    極限バトロ最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないペラリーマンが倒れる
    そんなのあり得ない!
    力尽きたペラリーマンがデデデされる
    マヂ苦しい
    防御0で死にそう
    力が入らなくなったペラリーマンの防御が大きく開かれて
    ペラリーマンにどどん波が容赦なく突き刺さる

    防御0まで突き上げる連動どどん波に苦しみ喘ぐ息もゲームオーバーで塞がれて
    最初ゎ極限で強化されてたペラリーマンも
    体力1で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくる
    ペラリーマンだってハズレフェス限なんだよ
    「所詮ペラリーはペラリーなのだ…」 ペラリーマンにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
    ペラリーマンも意識がぶっ飛び防御マイナス
    そのあとゲームオーバーとブラックアウトしたまま動かなくなった

    ペラリーマンの夢枕に現れたのゎ あの、ドラゴンバトラーズのブロリー3
    「ドッカンのブロリー3は弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
    (あっ…あっ バトラーズのブロリー3だ)
    「バトラーズ…ブロリー3!」
    「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同じドラゴンボールゲーだから来てやったんだぜ!ペラリーマンは守ってやらねーぞ!!」
    バトラーズブロリー3から強力破壊尽くす気が溢れるバワーをもらって帰ると 新惑星ベジータで家族会議が始まった
    やっぱり極限はリーダーはゴルフリ変えた方がいいかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月10日 9:35:05 AM

  • 年末フェス限 年末ステップ
    爆死の歴史を変えろ… 最強のちゅまんw

    Yes! 財布の底に Yes! 納めてた諭吉
    欲望を 引き裂いて
    神引きする奴は どいつだ?

    Yes! 金が溢れも Yes! コインがあふれても
    爆死が あるかぎり
    また魔法のカードの 出番さ

    強敵に 出逢うほど
    欲望は 強くなる
    (いくぜ) 回してろよ
    (今だ) 全ちゃんを叫べば 札束が舞う

    ドッカンバトル (俺は銀行)
    ドッカンバトル (おまえは無課金)
    パイクーハン 奇跡のパワー
    ドッカンバトル (復刻イベント)
    ドッカンバトル (秘宝集め)
    メインのストーリーを変えろ… 最強のパイクー

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月2日 8:28:30 PM

  • サタンのまた超ラッキーしか出ないんだろうなぁ
    確率も2つに1つの50%な訳ないしぬぅ

    by 125.192.124.226 匿名 €2021年1月1日 11:59:27 PM

  • 用はアルハン出るか出ないか

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月1日 10:58:56 PM

  • よっしゃあーー!
    ゼットソード飯、ゴテンクス、歯茎GET
    やっぱりこのガシャ最高にいいわ。

    ここまで美味しいガチャなら
    聖龍祭あんまり引かない方が良かったな。

    by 126.72.96.110 匿名 €2021年1月1日 5:48:03 PM

  • 管理人あけましておめでとうございます!

    by 180.24.86.182 匿名 €2021年1月1日 12:56:11 PM

  • 超ドッカンフェス1
    LR身勝手 UR亀仙人
    LR悟ベジ LR悟空4
    URパイク UR兆勝手
    LR飯天

    超ドッカンフェス2
    LRキベジ UR究極飯
    LRゴブウ LRベジ4
    URジンバ URキベジ
    LRオワコン

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月1日 11:50:58 AM

  • 周年お供の新しい通常産は確かに亀仙人とキャベきそうだな

    by 111.239.253.225 匿名 €2021年1月1日 10:31:29 AM

  • 4周年フェス振りに戻ってきたけど、まだフレンドで特定キャラでない問題残ってて笑えない
    いい加減自分をフレンドとして設定できるようにしてくれよ
    スーパーベビー2でチーム組みたいんだよ…

    by 109.236.4.98 匿名 €2021年1月1日 9:58:31 AM

  • by 49.98.16.59 匿名 €2021年1月1日 8:45 AM
    もはや確定演出しか信用できない

    by 125.198.10.25 匿名 €2021年1月1日 9:53:30 AM

  • 確かに周年はフェス限LR以外のピックアップ絶対微妙だよな…

    by 182.251.220.160 匿名 €2021年1月1日 8:54:48 AM

  • 周年のピックアップはこうなるからSTEPアップを引くことを勧める

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月1日 8:54:12 AM

  • 古いLRを省いたのとアル飯をちゃんと再録したのは本当にいい判断だと思う
    これのおかげで回そうと思う人増えただろうし

    by 49.98.46.32 匿名 €2021年1月1日 8:53:12 AM

  • リリース2000日の件、大したイベントもしていないくせに新年挨拶で強調されていて草

    by 58.96.219.223 匿名 €2021年1月1日 8:49:24 AM

  • 古いLR除外されたって事は運営も当たっても嬉しくない(使えない)って分かってるんですね。だったら早く極限してほしいし、今後頂伝説降臨のピックアップにいれないでほしい。

    by 49.96.40.41 匿名 €2021年1月1日 8:48:48 AM

  • 最後のLR確定のところが15体中12体欲しいから回そうかな 
    周年フェスに温存しておきたいけど、周年フェスはLR以外まともなやつ再録されなさそうだから悩む

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年1月1日 8:46:28 AM

  • Wフェス引くのが一番もったいない

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月1日 8:46:12 AM

  • でも何かこの正月気分で、ガシャるボタンをポチッと押してしまいそだよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年1月1日 8:45:18 AM

  • ステップアップの残りの石でジャネンバガチャ引いたら単騎クリリン+悟空の指カウント演出来たからワンチャンジャネンバ来たか!?とか思ってたら通常ガチャ産3枚だけだったよ、クソが

    by 49.98.16.59 匿名 €2021年1月1日 8:45:12 AM

  • もう来てるだろ、石21個と超ラッキー以上確定サタンログボ

    by 49.98.218.20 匿名 €2021年1月1日 8:40:19 AM

  • お年玉来ないかな

    by 123.103.173.135 匿名 €2021年1月1日 8:38:39 AM

  • 引きたいけど、去年2周でLRが2回とも魔ベジだったから怖いわ

    by 182.251.220.160 匿名 €2021年1月1日 8:37:28 AM

  • ワイも去年2週してLR枠力ブロリー2枚というゴミテーブル引きしたからステップアップは2度と引くかという思考に至った

    by 49.98.218.20 匿名 €2021年1月1日 8:34:29 AM

  • 新ガシャが始まったらすぐセルラン1位とれるかどうかしかコメントしない奴やべぇなwww
    乞食脳極まれり

    by 1.75.248.107 匿名 €2021年1月1日 8:34:28 AM

  • Step1 ペラリー
    Step2 銀髪おじ
    Step3 ヒット
    Step4 ブルー界王拳
    Step5 トラマイ
    確定枠オンリーでこんな引きしたらと思うと怖くて引けねーや

    by 126.166.167.9 匿名 €2021年1月1日 8:31:11 AM

  • やっぱここ最近のガシャではWフェスが一番引く価値なかったな

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月1日 8:30:26 AM

  • ステップ1→悟空4×2
    ステップ2→イーシンロン×2
    ステップ3→変身フリーザ×2
    ステップ4→技悟飯
    ステップ1.2.3はなぜか2枚づつ同じキャラが出ると言う謎

    by 153.184.171.134 匿名 €2021年1月1日 8:30:12 AM

  • 2周して未所持のベビーと歯茎だったから満足

    by 106.180.4.79 匿名 €2021年1月1日 8:30:07 AM

  • 管理人起きろ

    by 106.154.135.159 匿名 €2021年1月1日 8:28:59 AM

  • ペラリー確定のコメ見たらほんまにペラリー出たやんけ

    by 60.96.98.37 匿名 €2021年1月1日 8:26:16 AM

  • トラマイでました。
    これで周年は左端でる!

    by 118.236.185.192 匿名 €2021年1月1日 8:20:51 AM

  • 200個ぐらいはたまんじゃね?

    by 125.198.11.243 匿名 €2021年1月1日 8:19:01 AM

  • 周年当たらなくても七夕で交換すりゃいいんだぜ

    by 125.198.11.243 匿名 €2021年1月1日 8:18:13 AM

  • かなり改善してきたな。6周年控えてるっての視野に入れても引く価値あると思う

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年1月1日 8:17:41 AM

  • 例えば今石0個で新年スタートしたら執念までにどのくらい龍石貯まるかわかる方いますか?

    by 126.208.142.115 匿名 €2021年1月1日 8:17:26 AM

  • 何がやばいのか全く分からん

    by 125.198.11.243 匿名 €2021年1月1日 8:17:11 AM

  • 現在ステップ2まで引いたけど、ここまでペラリーと全力猿ってヤバくない?!つぎ行くか迷うんだけど

    by 49.98.212.130 匿名 €2021年1月1日 8:16:02 AM

  • ステップ4で技アル飯初ゲット、
    ステップ5はGTトリオだったけど
    ピックアップLR誰も持ってないから
    引いたかいがあったわ
    あと1セットは絶対に引こう

    by 180.21.184.230 匿名 €2021年1月1日 8:14:00 AM

  • あ、これこれ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 8:12:59 AM

  • そういや、管理人もびっくりの身勝手でしたねー()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 8:12:33 AM

  • ゴミ以外のなんでもない

    by 124.97.132.5 匿名 €2021年1月1日 8:12:03 AM

  • マジで最高の結果だったな
    引いて良かったわ

    by 1.75.10.166 匿名 €2021年1月1日 8:09:56 AM

  • セールの値段は同じやったはず

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 8:09:33 AM

  • 凸が進んだだけだし微妙だった
    当たったメンツは悪くないんだけどやっぱ未所持ほしかったな

    by 60.139.0.33 匿名 €2021年1月1日 8:08:32 AM

  • セルラン一位来そうですかな

    by 126.157.118.114 匿名 €2021年1月1日 8:07:19 AM

  • なんか試しに20個引いたらクウラ出たわ!2凸目ありがとうございます。そして管理人とコメント欄のみんな明けましておめでとうございます!

    by 49.98.56.65 匿名 €2021年1月1日 8:06:51 AM

  • 29まで我慢して様子見はできるけど
    そうなると6周年の目玉+最強キャラブウベジット
    の魅力に勝てるかどうかw
    様子見したら結局引かなそうなんだ

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月1日 8:06:44 AM

  • 誰か去年の新春セールの値段教エロ下さい

    by 111.239.178.211 匿名 €2021年1月1日 8:02:40 AM

  • 微課金勢だがステップ3まで実質捨てなのが惜しい
    4と5が引きたすぎる…
    ここは思い切って6周年までスルーしようかな

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年1月1日 8:02:31 AM

  • 確定枠以外でロゼス2枚と魔ベジ出たわ
    そこはせめて最新のにしてくりぃ

    by 220.219.179.111 匿名 €2021年1月1日 8:00:33 AM

  • 新年から運が良いわ出たフェス限とLR全部未所持が出た。

    by 202.157.125.170 匿名 €2021年1月1日 7:59:00 AM

  • とりあえず2周して出たLRが2枚ともトラマイで笑っちゃうすよね

    by 118.9.147.135 匿名 €2021年1月1日 7:51:17 AM

  • 管理人様あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    よっしゃー!!
    ステップアップいきなり13号と身勝手ゲット!!
    やはり去年から言ってたように1番熱いガチャだな。
    わたくしはゴミSSRばかる当たる6周年じゃなく
    ここで3周ガッツリ引くぞ!!
    技ゴルフリや力パーセル凸らしたかったけど

    ちなみに6周年ゴジータくるんじゃね?
    身勝手とゴジータ

    by 126.72.96.110 匿名 €2021年1月1日 7:46:55 AM

  • フェス限ある程度揃ってるなら引かなくていいね
    LRも身勝手歯茎ベビーあたりはまあつえーけど確定枠でトラマイとか引いちゃったら目も当てられないし…

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月1日 7:45:19 AM

  • 無課金で数体しかいないのに4ステップで被って5でフルパワーフリーザ、完全に確率負けした
    フェスに期待しかない

    by 121.115.109.226 匿名 €2021年1月1日 7:44:47 AM

  • 管理人さん、コメ欄のみんな、あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします!

    ステップアップガシャいいね
    おみくじもかねてあとで1周しよ

    by 114.16.51.20 匿名 €2021年1月1日 7:43:45 AM

  • by 126.167.129.30 匿名 €2021年1月1日 7:36 AM

    そうだね。微課金のわいは、ピックアップ豪華な周年やDLCPのガシャに注力した方がいいかなという考えだったもんで
    今回はメンツに関して豪華だけど、やはりピックアップの数が多くて意外ときついんじゃないかなと思ったよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年1月1日 7:43:10 AM

  • ヒット3枚出ました!あけましておめでとうございます!

    by 126.11.249.186 匿名 €2021年1月1日 7:41:35 AM

  • Lrはトラマイばっかの挙句枠外から飯出される散々さだったけど未所持のクウラが来て一気に帳消し所かプラスですわ()
    なんやコイツの当たり具合(困惑)

    by 106.133.165.140 匿名 €2021年1月1日 7:41:07 AM

  • あくまで確定枠から出ないというだけで、他からは出るんだな。

    by 111.239.253.225 匿名 €2021年1月1日 7:40:47 AM

  • 20個でこんなにでるのか…(゜_゜;)

    by 118.86.190.202 匿名 €2021年1月1日 7:40:14 AM

  • by 126.161.84.98 匿名 €2021年1月1日 7:24 AM

    そうか。むしろ逆か?
    微課金のわい、そこそこキャラ揃ってるから周年の方がいいという考えだったわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年1月1日 7:38:10 AM

  • みんな気をつけろステップ1はペラリー確定やで

    by 153.144.183.167 匿名 €2021年1月1日 7:37:48 AM

  • 59.140.227.199
    手持ちにもよるけど、例えば力染変身強化組めないとか、知属性染で復活戦士組めん等属性染めカテゴリ編成を組む事ができない、LR特攻編成出来ないイベントあったり、クリア出来ないバトロがあったら引く価値はあると思う。
    バトロもクリアしてイベントLR編成で特攻効かせられるなら周年まで我慢でいいよ。
    ただ、あくまで自分が周年で使った龍石だけど3周年はコンプまでに600前後。4周年は1000個、5周年は1500個程度かかった。
    片方だけだったら20連とか1セットであっさり出る時はあったけど周年はコンプしたいよね。

    by 126.167.129.30 匿名 €2021年1月1日 7:36:59 AM

  • ステップ1はペラリーがキツいが石20なら悪くない
    ステップ2、こいつが今回一番ダメ、確定枠が逆にいらんレベル
    ステップ3は割と微妙、未来飯とかならいいが
    ステップ4、ここからが本番
    ステップ5、今回最大の改善点

    by 133.106.160.93 匿名 €2021年1月1日 7:33:59 AM

  • 歯茎出たからヨシ!

    by 182.164.52.205 匿名 €2021年1月1日 7:33:50 AM

  • 三周してLRが人造トリオ ゴパンクス ゴクフリ。
    お疲れ様でした 周年までちまちま貯めていきます

    by 106.132.217.112 匿名 €2021年1月1日 7:30:11 AM

  • 技アル飯2枚も出て草
    美味すぎるなステップアップ

    by 1.75.10.166 匿名 €2021年1月1日 7:29:27 AM

  • 気をつけろよ

    by 1.75.198.191 匿名 €2021年1月1日 7:27:28 AM

  • 微課金だから引き得だったわ
    アル飯とゴテンクス凸れたの特にデカい
    ロゼも未所持だったから嬉しい

    周年はまた考えるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月1日 7:26:40 AM

  • 微課金こそ当たるかわならない6周年よりこっち引いた方が確実なのでは

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月1日 7:26:03 AM

  • 廃課金からしたらこのメンツから200個で引けて、途中でポロリもあると思ったら待ったなしなんだろうけど、無課金微課金は6周年待った方が間違いない
    LRベジット、アルブウ復刻するし

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年1月1日 7:22 AM

    むしろ逆だぞ

    by 126.161.84.98 匿名 €2021年1月1日 7:24:50 AM

  • 60.47.193.227
    引き良すぎじゃね?LR含めて持ってないor虹じゃない入手カードは知の超3悟空だけだったわ。そういえばLRボージャックは排出されないな。あれぐらいはあってもいいと思う。

    by 126.167.129.30 匿名 €2021年1月1日 7:24:25 AM

  • 3周引ききってクウラ虹にできたわ

    by 126.166.166.217 匿名 €2021年1月1日 7:24:05 AM

  • つっても頂伝は初期のゴミも入るからな
    初期LRとかトランテンみたいな奴引きまくって終了もあり得るし

    by 1.75.10.166 匿名 €2021年1月1日 7:24:00 AM

  • 廃課金からしたらこのメンツから200個で引けて、途中でポロリもあると思ったら待ったなしなんだろうけど、無課金微課金は6周年待った方が間違いない
    LRベジット、アルブウ復刻するし

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年1月1日 7:22:15 AM

  • どうせ頂で引きまくるからなあ確かにその通りだと思う

    by 106.130.216.53 匿名 €2021年1月1日 7:21:28 AM

  • ラスト2つのステップ以外ゴミ拾いやん。
    セール石だけ買って6周年待ち安定。
    LR目当てなら2月の超伝説でいいと思う。

    by 126.199.36.119 匿名 €2021年1月1日 7:19:02 AM

  • 管理人さんもよく言うけど、周年まで我慢したところで目玉引けるとは限らないし、爆死もあり得る中、新春ガシャは確定で収穫が見込めるのは良いよね。引かんけど。

    by 60.101.209.138 匿名 €2021年1月1日 7:18:39 AM

  • 最初のステップ、ペラリーでました!ありがとうございます!
    あけましておめでとうございます!!

    by 153.144.183.167 匿名 €2021年1月1日 7:17:48 AM

  • 歯茎引けんかったけど持ってないやつ全部引けたのはうますぎる
    お前らひけよ

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 7:17:08 AM

  • 0.4周して終了やな

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月1日 7:16:42 AM

  • 無課金のワイからしたら神ガチャなんだが
    未所持の力クウラと技アル飯とLR身勝手狙って石全部ぶっこむわ

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月1日 7:15:32 AM

  • ステップ4と5以外やっぱ邪魔
    当たりもあるけどハズレも多すぎ

    by 133.106.160.93 匿名 €2021年1月1日 7:15:14 AM

  • 思ってたよりも数段いいけどいらんやつ多いし我慢できるな

    by 49.98.218.20 匿名 €2021年1月1日 7:13:19 AM

  • 正月セールっていつまで?

    by 123.225.228.1 匿名 €2021年1月1日 7:12:39 AM

  • 今年は石20個の部分が極限組から超極の属性リーダーになってるね

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月1日 7:08:20 AM

  • 3090円120石ってかなりお得だね。ほぼ一万で360石とは恐れいる

    by 126.167.129.30 匿名 €2021年1月1日 7:08:20 AM

  • カカロットの言う通りだ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月1日 7:06:13 AM

  • 産廃LR撤去されてセルから身勝手まで収録。
    微妙なのはトラマイか。身勝手持ってて歯茎持ってないから少し悩む

    by 126.167.129.30 匿名 €2021年1月1日 7:05:25 AM

  • LRバーダックまでリストラとかアツすぎ

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 7:04:33 AM

  • 初期の(一部除いて)クソLRが確定から除外

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年1月1日 7:04:32 AM

  • LR確定古いの抜いてるしいいな

    by 121.113.144.175 匿名 €2021年1月1日 7:04:03 AM

  • わりとおいしいガシャ?

    by 113.213.200.150 匿名 €2021年1月1日 7:03:34 AM

  • 引かせに来てるなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 7:03:24 AM

  • 60.47.193.227
    LR身勝手まで入ってるぞ

    by 1.75.9.35 匿名 €2021年1月1日 7:02:13 AM

  • じゃねえ身勝手だ

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 7:01:47 AM

  • 悟飯おるwwwマジか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 7:01:10 AM

  • 悟飯と身勝手入ってる!

    by 121.113.144.175 匿名 €2021年1月1日 7:00:56 AM

  • LRは歯茎まで
    ひくしかねえな

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 7:00:53 AM

  • 結構改善はされてて草

    by 1.75.9.35 匿名 €2021年1月1日 7:00:49 AM

  • あと1分。

    by 106.132.217.112 匿名 €2021年1月1日 6:59:34 AM

  • 課金する気満々の無課金が言うのもなんだけどソシャゲの石に課金してるからって無課金乙みたいなノリの人もそれはそれでどうかとは思う

    by 36.11.225.245 匿名 €2021年1月1日 6:57:51 AM

  • くるぞ、、

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 6:57:20 AM

  • サタンログボ、ハズレでもうますぎる。ありがとうございます

    by 60.69.99.46 匿名 €2021年1月1日 6:56:50 AM

  • 無課金(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年1月1日 6:51:17 AM

  • by 36.11.225.245
    7時のセールはそれより単価安いぞ

    by 219.100.37.241 匿名 €2021年1月1日 6:08 AM
    早まらずに済んだありがとうございます
    良いお年を

    by 36.11.225.245 匿名 €2021年1月1日 6:43:39 AM

  • 正月セールどれくらい買おうかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月1日 6:19:11 AM

  • by 36.11.225.245
    7時のセールはそれより単価安いぞ

    by 219.100.37.241 匿名 €2021年1月1日 6:08:48 AM

  • 正月石って今の30+30で2080円が一番年間通して一番コスパ良いんかな

    by 36.11.225.245 匿名 €2021年1月1日 6:06:46 AM

  • 普通にすごい引きでしょ
    まあ確かに無課金所持石0個で1ヶ月もしないうちに来る6周年迎えるのはきついと思うけど楽しみ方は当人の自由だからね

    by 1.75.248.107 匿名 €2021年1月1日 6:03:10 AM

  • 無課金だと手持ちショボいから今更5周年ゴジでも喜んじゃうんだよ察してあげて

    by 106.73.4.64 匿名 €2021年1月1日 6:02:09 AM

  • 来年じゃなくて今年か

    by 1.75.9.17 匿名 €2021年1月1日 5:46:40 AM

  • 周年前に石ゼロにして5周年で喜んでるのは大敗北だろ
    結局来年の夏に被りまくるぞソイツ

    by 1.75.9.17 匿名 €2021年1月1日 5:46:26 AM

  • 無課金で今石全部使うのは勝利じゃないなぁ

    by 49.98.218.20 匿名 €2021年1月1日 5:44:35 AM

  • 無課金大勝利

    by 126.255.156.72 匿名 €2021年1月1日 5:42:24 AM

  • ん…元旦てみんな超ラッキー確定?回りの友達もみんな超ラッキーなんだけど。

    by 163.131.190.115 匿名 €2021年1月1日 5:34:48 AM

  • カリン様ミッションに20個のやつあるからそれやと思うで(既に連携してるなら済になってる)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 5:09:05 AM

  • 飛ばしたら出てこなくなったわ

    by 125.2.96.251 匿名 €2021年1月1日 5:06:21 AM

  • 連携で石20個的なお知らせ飛ばしちゃったんだけどこれって大丈夫ですか?

    by 118.15.100.33 匿名 €2021年1月1日 4:42:30 AM

  • 6周年でフェスチケ&課金パック実装頼むぜ運営さん

    by 60.65.81.145 匿名 €2021年1月1日 4:33:22 AM

  • 運が良いぜ!

    by 106.180.12.208 匿名 €2021年1月1日 4:30:47 AM

  • スッカンの新春ガシャってゴミ在庫処分のキャラがピックアップされてるあれですか?

    なんもワクワクしないぜ

    レジェンズやろーっと

    by 126.233.106.213 匿名 €2021年1月1日 4:26:54 AM

  • 正月期間毎日ログインするだけで50以上貰えんのありがたい。

    by 223.219.103.159 匿名 €2021年1月1日 4:21:15 AM

  • by 59.139.223.34 匿名 €2021年1月1日 3:18 AM
    90000円と思ったら900000円かいw

    by 126.157.90.12 匿名 €2021年1月1日 4:09:57 AM

  • やった!縁起がいい!

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年1月1日 4:02:49 AM

  • やっぱ名ばかりのラッキー出ないのはイライラしなくてええな

    by 1.75.9.216 匿名 €2021年1月1日 4:02:02 AM

  • 21号貰えるって言ったの誰

    by 126.233.23.9 匿名 €2021年1月1日 4:01:05 AM

  • あけおめですです

    by 60.143.57.98 匿名 €2021年1月1日 3:30:05 AM

  • 堂々の1位を取ったパイクーハンを差し置いてなぜゴジータが挨拶しとる
    緑差別反対!緑差別反対!

    by 182.251.71.152 匿名 €2021年1月1日 3:29:32 AM

  • ゲームトレードなんて、クソみたいなアカウントでウン十万希望してる奴ゴロゴロいるぞ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年1月1日 3:26:13 AM

  • 寝ろやゴミ共

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 3:19:35 AM

  • by 59.139.223.34 匿名 €2021年1月1日 3:18:48 AM

  • by 60.150.94.49
    初笑いホモかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月1日 3:10:10 AM

  • 正月21号の代わりに龍石21個とかしばらく正月龍石シリーズで間を持たせるとかやるやんアカツキ、正月も神引き考察を期待してるぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月1日 3:08:40 AM

  • 管理人さん明けましておめでとうございます。3周年からお世話になってます。今年もみなさんや、管理人さんとって平和な一年でありますように!

    by 133.206.98.193 匿名 €2021年1月1日 2:52:47 AM

  • 貼る画像を間違えました。。。
    大変申し訳ございません。
    今年もよろしくお願いします。

    by 60.150.94.49 匿名 €2021年1月1日 2:52:40 AM

  • 俺のデッキ強いっしょ?

    by 60.150.94.49 匿名 €2021年1月1日 2:52:04 AM

  • まじでゴジータとジャネンバのwフェス頼むわ

    by 14.133.128.170 匿名 €2021年1月1日 2:27:35 AM

  • 6周年の配布キャラは誰なんでしょうねー(唐突)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 2:23:40 AM

  • 破壊☆

    219.100.37.241「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    もうめんどいから全部これで対処するぞぉー☆

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 2:21:56 AM

  • だから本物偽物で自演して荒らすなよ気持ち悪い爆害児

    by 219.100.37.241 匿名 €2021年1月1日 2:19:19 AM

  • 破壊☆

    1.75.9.98「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 2:19:14 AM

  • ツナさんおるねぇ

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年1月1日 2:17:52 AM

  • 犯人って何のだよ、お前ただの偽物じゃん

    by 1.75.9.98 匿名 €2021年1月1日 2:17:26 AM

  • まだ起きてんの?

    by 106.128.19.1 匿名 €2021年1月1日 2:16:31 AM

  • ↓のコメントとかまさに犯人ですって自白してるようなもんだな…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 2:15:56 AM

  • 偽物が偽物言っててわろける

    by 1.75.9.98 匿名 €2021年1月1日 2:13:08 AM

  • あけましておめでとうございます。
    いつもお世話になっております。
    今年も、管理人さんの動画やサイトを参考にさせていただきたいと思います。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年1月1日 2:11:57 AM

  • 龍石のマネージメント不足でステップアップ引けないやつおりゅ?

    by 114.188.62.235 匿名 €2021年1月1日 2:11:24 AM

  • 人類補完計画
    人間0計画
    無限月読って結局一緒のことなん?

    by 126.157.90.12 匿名 €2021年1月1日 2:07:45 AM

  • まあ219.100.37.241みたいに何も知らないのに吠える奴が真の混乱目的の爆笑害児なんやろ(適当)
    偽物と同罪

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 2:07:37 AM

  • 今年のアイテムがオバケ牛なら来年はイエロー大佐、その次兎人参化、そんでもって神龍やろなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年1月1日 2:06:11 AM

  • 偽物本物って混乱目的の自演して荒らした挙句スルーしてくれ懇願の爆笑害児爆誕

    by 219.100.37.241 匿名 €2021年1月1日 2:04:29 AM

  • 偽物はスルーが効くかもしれん
    まあ効くにしても効かないにしてもスルーが正解だよなやっぱり

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 1:57:56 AM

  • パイクーハンは…もう。。。(昇天)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 1:57:46 AM

  • 管理人さん、あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します。

    by 116.220.0.120 匿名 €2021年1月1日 1:54:38 AM

  • 誰も構ってなくてもひたすら祝実装貼りまくってた過去があるんだからスルーすればいいって話でもないけどな

    by 49.97.102.68 匿名 €2021年1月1日 1:53:36 AM

  • パイクーハンどこ行った、、、、、?

    by 217.178.129.119 匿名 €2021年1月1日 1:52:27 AM

  • センズリしすぎて疲れたので寝ます
    おやすみ

    by 126.124.106.10 匿名 €2021年1月1日 1:52:06 AM

  • スルーすればいなくなるやろきっと

    by 150.66.90.13 匿名 €2021年1月1日 1:51:30 AM

  • サポーターに使われたスコアが自分のスコアより高かったらそれ自分のスコアに反映して良いと思うんやけどな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 1:49:40 AM

  • 誰も求めてないから
    文章も画像も貼るな
    それが実装されたからなんやって話やろ
    流れ的に次がこう来るっていう考察ならまだいいが
    そんなん大量に書いたらどれかくるやろ
    とりあえずこんなくだらん二番煎じのやつも辞めな
    恥ずかしいだけだから

    by 202.222.33.140 匿名 €2021年1月1日 1:49:00 AM

  • フットンダでも観ながら寝ますおやすみ

    by 122.197.26.156 匿名 €2021年1月1日 1:48:07 AM

  • チェインバトルの実装で進化を重ねたとか
    一刻も早く無くしてほしいんだが

    by 125.197.196.65 匿名 €2021年1月1日 1:47:15 AM

  • はよ朝の7時ならんかな。 というわけで寝ます!
    おやすみなさい

    by 106.132.217.112 匿名 €2021年1月1日 1:45:03 AM

  • 長文っつってもあの量はええと思うんだけどな
    この前の荒らしの分量はお馬鹿だけど

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 1:43:06 AM

  • 画像だろうが長文だろうが鬱陶しいからどっちも消えてくれればそれで解決

    by 49.97.102.68 匿名 €2021年1月1日 1:41:11 AM

  • まあ俺は今後画像でしか貼らんから、もし文章のやつ見つけたら偽物だと思ってくれい

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 1:39:12 AM

  • どうやら祝実装以上に厄介なやつが現れたようだな

    by 150.66.72.236 匿名 €2021年1月1日 1:37:36 AM

  • 頂上決戦のメダルドロップ5枚はホント止めて欲しい

    7枚からじゃ駄目なの

    by 153.213.243.120 匿名 €2021年1月1日 1:37:22 AM

  • 俺は…偽物…?
    この世界は…すべて幻…?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 1:36:49 AM

  • 明けましておめでとうございます。
    今年も管理人さんのサイトで参考にさせて頂きます。

    by 126.255.78.151 匿名 €2021年1月1日 1:34:58 AM

  • チェインの実装は退化だろうが

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月1日 1:30:33 AM

  • 神保マオと年越したわ

    by 1.75.248.107 匿名 €2021年1月1日 1:23:00 AM

  • by 1.66.105.127さんよ
    俺はただ皆と新年を祝いたいだけなんだ…
    今は偽物もいねーみたいだしな!みんな!あけおめ!
    今年もドッカンしよーぜ!!

    by 60.236.77.110 匿名 €2021年1月1日 1:20:44 AM

  • 他のソシャゲ界隈は日付変更と共に正月ガシャ実装でわいわい楽しそうやなぁ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月1日 1:19:27 AM

  • トイレで、年越したわ。

    by 61.204.99.212 匿名 €2021年1月1日 1:18:51 AM

  • 新年早々祝実装が大暴れ

    by 1.66.105.127 匿名 €2021年1月1日 1:16:33 AM

  • [定期更新]
    新フェス限&LR候補

    今年は実装お願いするぜ!

    ○少年期、青年期編
    MAXパワー亀仙人、悟空&ブルマ&ウーロン、悟空&ヤムチャ、悟空(少年期)(大猿)、ドラゴンチーム、ピラフ一味、悟空&クリリン(&亀仙人)、悟空(少年期)(大猿)(第21回天下一)、ジャッキー・チュン、RR軍、悟空(少年期)/はっちゃん、桃白白、ピッコロ大魔王、ピッコロ軍団、孫悟空(23回天下一)、マジュニア、マジュニア(巨大化)、悟空&チチ

    ○サイヤ人編
    悟空&ピッコロ(ラディッツ、ガーリックJr.編)、変身ガーリックJr.、スーパーガーリックJr.、ウィロー、悟飯&ピッコロ、悟飯幼年期(大猿)、ベジータ&ナッパ、ベジータ&ナッパ&ラディッツ、元気玉クリリン、ピッコロ/2800悟飯、界王拳悟空、ベジータ(大猿)、クリリン&悟飯&ヤジロベー、界王拳悟空/クリリン&悟飯&ヤジロベー、孫悟空/クリリン(元気玉)

    ○ナメック星編
    変身スラッグ、スラッグ軍団、クリリン&悟飯(&ブルマ)、天使ヤムチャ&天使天津飯&天使餃子、ベジータ/孫悟空、フリーザ軍、第1形態フリーザ、第2形態フリーザ、第3形態フリーザ、最終形態フリーザ(フルパワーに変身)(2週目)

    ○人造人間編
    変身トランクス(メカフリーザ編)、19号&20号、超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人ベジータ、三大超サイヤ人、13号&14号&15号、合体13号、変身ブロリー(黒髪)、ブロリー&パラガス、パラガス/ブロリー、超ベジータ&超トランクス、バイバイ悟空/超2悟飯、くっそぉーベジータ、未来悟飯&未来トランクス、未来17号&未来18号、フルパワーボージャック、黒髪悟飯(超2に変身)(ボージャック編)

    ○魔人ブウ編
    変身グレートサイヤマン(天下一)、孫悟空(天使)、悟空&ベジータ&悟飯、超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天(バイオブロリー編)、変身超サイヤ人ゴテンクス、超サイヤ人3ゴテンクス、アルティメット悟飯、悪ブウ、アル飯ブウ、アル飯ブウ/純粋ブウ、変身南の界王神ブウ、純粋ブウ、超ベジット、孫悟空&ベジータ、孫悟空(天使)&ベジータ(天使)、パイクーハン/超ゴジータ、超ゴジータ、ベジータ/孫悟空、超3悟空&超2ベジータ(天使)、超2ベジータ(天使)/超3悟空悟空&ベジータ&サタン、サタン&善ブウ、スーパージャネンバ、タピオン、タピオン(ヒルデガーン)、タピオン&トランクス(幼年期)

    ○GT
    変身GT悟空(黒髪)、変身GT悟空(超3)、変身GTベジータ、変身ベビー、セル&フリーザ、悟空&ベジータGT、超4悟空&超4ベジータ(超4ゴジータに合体)、変身一星龍、最強への道悟空、悟空&18号、17号&ヘルファイター17号(超17号に合体)、ヘルファイター17号(超17号に合体)、邪悪龍軍団

    ○復活のF
    ゴッドSS悟空、ゴッドSSベジータ、ゴッドSS悟空/ゴッドSSベジータ、フリーザ軍、変身ゴールデンフリーザ、ゴールデンフリーザ

    ○ザマス編
    孫悟空&ベジータ(ベジットブルーに合体)、親子ギャリック砲、ゴクウブラック、合体ザマス、合体ザマス(巨大化)、合体ザマス軍団

    ○宇宙サバイバル編
    変身ケフラ(超1)、カリフラ&ケール(ケフラに合体)、カリフラ&ケール&キャベ、超サイヤ人2ケフラ、アル飯(サバイバル編)、アル飯&ピッコロ(サバイバル編)、ゴルフリ天使&アル飯、17号&18号(サバイバル編)、クリリン&天津飯&亀仙人、ベルガモ&ラベンダ&バジル、リブリアン&カクンサ&ロージィ、ゴッド悟空/ヒット、第7宇宙(アニラーザ戦)、プライドトルーパーズ、変身ジレン、身勝手、キラベジ

    ○ブロリー
    ベジータ/悟空、ゴッドSS悟空&ゴッドSSベジータ、ゴッド悟空、ゴッドベジータ、孫悟空&ベジータ(ゴジータに合体)、ゴッドSSゴジータ、フルパワーブロリー、ブロリー

    ○その他
    Z戦士、超サイヤ人バーダック、ブロリーゴッド

    候補リストから実装されたキャラ
    ○2019年
    少年期悟空、変身ベジータ、カリフラ&ケール、変身トランクス、親子三代かめはめ波(復活ブロリー編)、LRフルパワーフリーザ、メカフリーザ&コルド、神同化ピッコロ、悟空&ブルマ(&ウーロン)(少年編)、少年期変身悟飯、変身セル、17号&18号&16号、変身未来悟飯、変身クウラ(2週目)、ゴッド悟空、変身13号、変身超サイヤ人2天使悟空、魔人ベジータ←祝・実装!

    ○2020年
    黒髪ゴジータ、黒髪ベジット、LRロゼ、ピッコロ大魔王、バーダック一味、変身バーダック、サイヤ人編クリリン、ベジータ&ナッパ、変身ゴテンクス、変身ブウ、バビディ&ダーブラ、変身ケフラ(黒髪)、身勝手兆、ジレン(フルパワー)、変身アル飯、孫悟空&ベジータ(天使)(ベジットに合体)、ターレス軍団、変身ボージャック、変身ジャネンバ、バビディ&ブウ(善)←祝・実装!

    by 60.236.77.110 匿名 €2021年1月1日 1:15:21 AM

  • 年明け早々に釣り針垂らしてますねぇ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 1:07:28 AM

  • ワイもあけおめガシャしたらジャネンバ出たわ!!超激戦ダルすぎるけど

    by 106.129.23.86 匿名 €2021年1月1日 1:05:37 AM

  • by 61.21.138.214 匿名 €2021年1月1日 12:44 AM
    その上10連全部SSRしか出ないからな
    無料でも3回引けるし課金者は合計6回引ける

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月1日 1:04:18 AM

  • 今年こそ楽に生きてやる

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月1日 1:03:54 AM

  • 今年もよろしく

    by 122.24.27.143 匿名 €2021年1月1日 1:01:31 AM

  • 管理人さん、皆さん、明けましておめでとうございます!
    またこあたらでも考察等で、お世話になりますので宜しくお願いします!

    by 106.154.128.244 手加減ってなんだ €2021年1月1日 1:01:30 AM

  • 今日中に来るぞ

    新春ドッカンフェスが!

    ※ステップアップガチャではない

    by 126.156.183.56 匿名 €2021年1月1日 1:01:06 AM

  • やっぱゴジータかっけぇわ

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年1月1日 1:00:15 AM

  • お前らと集団チャットしたいねん

    by 126.157.90.12 匿名 €2021年1月1日 12:55:42 AM

  • ねんねします…

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月1日 12:55:03 AM

  • あけましておめでとうございます

    by 180.54.250.70 匿名 €2021年1月1日 12:54:23 AM

  • お前らとチャットしたいわ

    by 126.157.90.12 匿名 €2021年1月1日 12:52:14 AM

  • 新年明けましておめでとうございます!今年もよろしく!

    by 202.157.125.170 匿名 €2021年1月1日 12:50:18 AM

  • この壁紙くれ

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年1月1日 12:49:51 AM

  • 管理人さんあけましておめでとう!
    今年もドッカンバトル楽しんでいきましょう!

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月1日 12:48:24 AM

  • あけおめ!
    ガシャ引いたらジャネンバ出たから嬉しかった

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年1月1日 12:47:42 AM

  • ドッカンにはないけど、有償石限定という制限が付いたガチャ嫌い

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 12:47:12 AM

  • 明けましておめでとうございます管理人
    今年も宜しく

    by 49.128.24.204 匿名 €2021年1月1日 12:45:13 AM

  • ゴミどもよ
    あけおめ

    by 153.182.92.37 匿名 €2021年1月1日 12:45:02 AM

  • ドッカンは同じの選ぶどころか課金してステップアップ回してもまず一つも好きなの選べんけどな

    by 1.66.105.175 匿名 €2021年1月1日 12:44:54 AM

  • パイクーハンに席取られたゴジータさんオッスオッス()

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月1日 12:44:46 AM

  • 明けましておめでとうございます。
    今年こそ皆様にとって良い年でありますように。
    さぁまたハッチャケてこうぜぃ!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月1日 12:44:39 AM

  • ドッカンバトルで言えば龍石50個でLR確定ガシャみたいなものだものね。
    破格だよ。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年1月1日 12:44:11 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月1日 12:41 AM
    マルチパワーで好きなリミテッド凸れるぞ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月1日 12:43:12 AM

  • ゴジータさんどの面下げてご挨拶してるんですか

    by 122.218.60.254 匿名 €2021年1月1日 12:42:40 AM

  • by 60.108.84.167
    有償の話か
    でも同じの3枚選べるわけじゃないしなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月1日 12:41:53 AM

  • 管理人とお前らあけましておめでとうございます

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年1月1日 12:41:48 AM

  • 明けましておめでとうございます。
    今年もこのサイトにお世話になります。
    これからもよろしくお願いします。

    by 110.54.20.109 匿名 €2021年1月1日 12:41:46 AM

  • あけおめ!

    by 106.185.162.16 匿名 €2021年1月1日 12:40:54 AM

  • オッス!!みんなっ!!
    明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくなっ!!

    by 106.73.7.160 匿名 €2021年1月1日 12:40:48 AM

  • ガチでドッカンの新春フェスと比べたら断然こっちの方がうまいぞ
    新春フェスいつも在庫処分みたいなキャラ対象だしな

    by 126.33.215.167 匿名 €2021年1月1日 12:40:08 AM

  • 管理人あけおめ〜

    by 59.170.19.144 匿名 €2021年1月1日 12:37:38 AM

  • 今年もあたいが世界一可愛い秩序よ

    by 106.128.190.11 匿名 €2021年1月1日 12:37:36 AM

  • チェインバトルはもっと進化してくれえ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月1日 12:37:07 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月1日 12:35 AM
    3枚とマルチパワー貰えるぞ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月1日 12:37:06 AM

  • 今年もよろしく頼むぞ

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2021年1月1日 12:37:06 AM

  • まあLR確定は去年と同じなら周年ミッションでやるからええんちゃう

    by 114.18.28.253 匿名 €2021年1月1日 12:37:06 AM

  • by 60.108.84.167
    レジェンズは1枚だけじゃほとんど役に立たないから

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月1日 12:35:27 AM

  • あけおめ
    大学生だけど、今年は対面授業あるといいな

    by 110.130.16.203 匿名 €2021年1月1日 12:34:10 AM

  • みなさんあけましておめでとうございます
    今年もいい一年になりますように

    by 126.21.192.74 匿名 €2021年1月1日 12:33:39 AM

  • 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    by 153.188.171.128 匿名 €2021年1月1日 12:32:57 AM

  • クソタクトもチケット配ってましたね…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 12:32:24 AM

  • レジェンズはlf確定やってるからなこの時期
    ドッカンもLR確定くらいやってもいいのよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月1日 12:31:22 AM

  • あけおめやで

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年1月1日 12:31:00 AM

  • うんちがでそうです

    by 221.76.106.155 匿名 €2021年1月1日 12:29:29 AM

  • 今年もよろしくお願いします。8月くらいに初めて家族が増えそうな新年ですが、ドッカン、子育て、仕事を並行して頑張っていこうと思っております。管理人さまのますますのご活躍を応援しております。

    by 152.165.170.226 匿名 €2021年1月1日 12:29:11 AM

  • 管理人さん、サイト見に来てる皆さん明けましておめでとうございます!
    今年もドッカンを楽しんでいきましょう!

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年1月1日 12:27:10 AM

  • あけましておまんこ
    ことしもよろちんこ

    by 27.139.228.164 匿名 €2021年1月1日 12:26:26 AM

  • 管理人、お前がナンバーワンだ!

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年1月1日 12:25:38 AM

  • LR確定ガシャチケットくらい配ってもバチは当たらんと思うがな。ドケチなすさんよ

    by 126.199.142.138 匿名 €2021年1月1日 12:24:31 AM

  • 0時から新春ガチャなら、謎の勢いで引いてたかもしれない()
    7時は…引きません

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月1日 12:23:29 AM

  • こんな時間にご苦労様です!

    by 153.216.238.35 匿名 €2021年1月1日 12:21:41 AM

  • 全世界で盛り上がり見せてたっけ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月1日 12:14 AM

    去年開催されたあの3.5億弱DL記念キャンペーンを忘れたのか?

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月1日 12:21:30 AM

  • 皆さん管理人さんあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月1日 12:20:41 AM

  • by 126.241.229.100 匿名 €2021年1月1日 12:17 AM
    おいおい、それにしてはコメント遅いんじゃないかい?俺たちの友情はそれほどか?

    by 60.69.99.46 匿名 €2021年1月1日 12:20:24 AM

  • あけおめ

    by 1.21.132.161 匿名 €2021年1月1日 12:19:55 AM

  • あけおめことよろ
    年明けて30秒で机の角に口ぶつけて流血した
    今年はツイてない

    by 180.31.178.123 匿名 €2021年1月1日 12:19:46 AM

  • パイクーハンで新年の挨拶やれやあああ

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年1月1日 12:19:25 AM

  • 挨拶のバナーちょっと笑っちゃった
    スカスカCPの最後のロード画面のあんぐりかめはめ波のチョイスといいアカツキってそこらへんのセンス独特だよな

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年1月1日 12:18:13 AM

  • あけましておめでとうございます!皆さん今年もよろしくお願いします

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年1月1日 12:18:11 AM

  • 新たな挑戦する前に冒険しろ

    by 58.80.44.70 匿名 €2021年1月1日 12:17:51 AM

  • 明けましておめでとうございます。
    今年もハイペースの更新期待してます。

    by 110.133.44.79 匿名 €2021年1月1日 12:17:30 AM

  • あけおめ!友達からのあけおめは無視してまずはこっちや!ことよろ!

    by 126.241.229.100 匿名 €2021年1月1日 12:17:25 AM

  • お前ら早く寝ろよ!

    by 126.124.106.10 匿名 €2021年1月1日 12:15:33 AM

  • 管理人さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    by 106.156.176.252 リゾット €2021年1月1日 12:15:19 AM

  • 明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    by 60.139.31.109 匿名 €2021年1月1日 12:15:11 AM

  • 全世界で盛り上がり見せてたっけ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月1日 12:14:35 AM

  • あけましておめでとうございます
    >あたかもゴジータとジャネンバでWドッカンフェスをやったみたいな
    いや草

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月1日 12:14:11 AM

  • おまえらあけおめ!!!!!!!!!

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年1月1日 12:13:51 AM

  • みなさん明けましておめでとうございます
    今年もドカバト楽しみましょう

    by 126.147.172.18 匿名 €2021年1月1日 12:13:46 AM

  • 管理人あけましておめでとうございます
    身勝手で大爆死することを切に願っております

    by 60.47.193.227 匿名 €2021年1月1日 12:13:17 AM

  • 明けましておめでとうございます!
    管理人さんも皆さんも、今年もまだコロナの悪夢が続くと思いますが、マスクをつけたり外出は控えるなどして、皆で乗り越えましょう!今年も宜しくお願い申し上げます。

    年越しガシャはこんなんでしたw笑
    ピックアップでもない悟飯が何故…

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月1日 12:12:26 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム