数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

天下一武道会、中止!w  ※追記・順位リセットで後日やり直し

time 2017/12/08

天下一武道会、中止!w  ※追記・順位リセットで後日やり直し

※参考・天下一武道会、中止!w(11月20日)

↑の記事で述べた通り、開催前から既に日程が遅延していた第22回天下一武道会ですが、無事中止になりました。

 

3C0DF6DB-7046-449B-A825-3210F42F8A9E

 

※参考・ガシャ全停止中。排出率不具合? 表記不具合? ※ガシャ再開追記

↑のように、前の深夜ガシャ不具合の時は翌朝に速攻で復活しましたが、まあ金にもならん天下一がそうすぐに復活することもないでしょう。

 

41CDFA4D-4BFC-4E56-ADF5-5672636BFB27

貴重な土日をぶっこわしバトルなんぞに使うなという運営さんからの熱いメッセージでしょうから、しっかり受け止めてあげたいです。

 


※追記

今回の結果は完全に仕切り直しで、後日またゼロからスタートということになりました。

653CE494-3376-40D8-B78F-0FBFE70D4916

取り敢えず、今回については中断した時点でのランキング報酬・ローカルランキング報酬は配られます。既に得たミッション報酬もそのままです。

1,500万pt以上稼いでいた人は1位を取ったのと同じ報酬を獲得出来るので、早期に走った人にとっては、逆に報酬のコストパフォーマンス的には良かった感じでしょうか?それこそ後日再開しても走る必要がなくなった位ですし。まあ走ればもう一回貰える訳ですが。

EDDE246D-96CA-45E1-870E-0268E012E003

また、ランキング報酬とは別に上記の補填も入ります。1,500万pt以上稼いだ人は更に龍石30個も付いています。

4AE1D65D-6F1E-48AF-A82C-9DDD593BE775

加えて、『土日用のイベントが無くなった代わり』という意識なのか、ブルマイベントのact半減、潜在能力ステージ全解放も付いてきました。

 

そもそもからしてこの天下一が遅延したのは例の炎上の件とその対応でしょうが、今回もこの天下一の対応で後発のイベントも遅れて来そうでしょうか?来週あたりは相当何もないかもしれませんね。

 

ちなみに天下一の再開日は未定です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • […] ※参考・天下一武道会、中止!w  ※追記・順位リセットで後日やり直し […]

    by 183.90.250.32 第22回天下一武道会終了。管理人の結果など | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2017年12月15日 10:00:02 PM

  • 毎回不具合お願いしますw 次回もお約束の不具合よろしく!

    by 220.8.26.1 匿名 €2017年12月10日 1:39:34 AM

  • 老界王10枚 ミッションの合わせて12枚あざーす
    またがっつりミッション7枚がっつり回収させていただきます

    by 180.47.102.160 匿名 €2017年12月9日 10:54:48 PM

  • 平日とか仕事で出来んのうオワタ(´・ω・`)

    by 121.200.129.103 匿名 €2017年12月9日 9:41:08 PM

  • まーLR天津飯の元貰えたから怒り(笑)は収まったぜ
    配付報酬で知ジャッキーも引けたし、次に備えよ

    by 182.250.251.232 匿名 €2017年12月9日 9:23:43 PM

  • 中止になるならガッツリ回せばよかった‥
    一回優勝したところでやめてたから20万位

    13日からなんて仕事でほとんど出来ないし踏んだり蹴ったりだな

    by 27.82.185.147 匿名 €2017年12月9日 7:44:53 PM

  • 水曜日からか次の金土日だと思ってたわ

    by 49.98.9.67 匿名 €2017年12月9日 7:38:57 PM

  • 平日めっちゃありがたい…(ㅠ.ㅠ)
    この時期の週末とかみんな無理でしょ

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 7:31:24 PM

  • 1500万ptってのはトップが1650万くらいだったから
    俺には余りにも無理な数字で諦めもアッサリ出来たわ

    再開は12月13日の17時からのようです
    今回で1位報酬貰った人は平日だし無理しないでいいねぇ
    しかし何故に平日再開なのか…

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月9日 7:28:06 PM

  • by 60.126.68.113 匿名 €2017年12月9日 7:15 PM
    2回に分けてきたからわかりにくいけど他のアイテム含めて多い気がするね

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 7:25:58 PM

  • 再開すんの平日かよ〜

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年12月9日 7:15:49 PM

  • by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 7:07 PM
    ごめん、数え間違えだった。ジジイ10の悟飯15だった、一位報酬より多くない?

    by 60.126.68.113 匿名 €2017年12月9日 7:15:28 PM

  • この運営は終わってる。

    by 126.237.159.70 匿名 €2017年12月9日 7:14:14 PM

  • by 60.126.68.113 匿名 €2017年12月9日 6:59 PM
    俺はジジイ10体とごはんが15体だったから1枚余る

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 7:07:52 PM

  • by 221.118.39.62
    お騒がせしちゃってごめんなさい
    お知らせ読んだ気になって勘違いしていました

    by 49.98.175.60 匿名 €2017年12月9日 7:05:22 PM

  • by 49.98.175.60

    1500万以上ならローカルランキングが2位だろうが報酬は1位の物が配布されるのであって2位の報酬は配布されない

    お知らせよく読んでからコメントしろよ

    by 221.118.39.62 匿名 €2017年12月9日 7:03:28 PM

  • おめでとうございました

    by 49.98.146.34 匿名 €2017年12月9日 7:03:11 PM

  • ジジイ9枚来たんだけど、みんなどうなん?

    by 60.126.68.113 匿名 €2017年12月9日 6:59:02 PM


  • 自分の場合1500万以上でローカル2位だったので合計3体天津飯もらえると思うのですが2体しかもらえませんでした

    by 49.98.175.60 匿名 €2017年12月9日 6:58:44 PM

  • 報酬来たねー

    by 114.185.184.123 匿名 €2017年12月9日 6:56:50 PM

  • 追加できてないですか?ちなみに総合報酬1位報酬の記載より多い気がするんだが‥

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:55:36 PM

  • 表示される順位は中断時のランキングの順位だけど1500万以上ならプレゼントBOXには1位の報酬が配布されてるはずだぞ

    by 221.118.39.62 匿名 €2017年12月9日 6:55:01 PM

  • 1500万以上のユーザーですが
    ローカル2位報酬で天津飯1体
    補填でのローカル1位報酬で2体ではなく1体しか天津飯もらえてません…

    by 49.98.175.60 匿名 €2017年12月9日 6:54:13 PM

  • 不具合バンザイ
    今んとこ得しかしてない

    でも無課金の人達までいつも同じ扱いなのは若干もやもや…w

    まあ今回は仕方ないのか

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 6:53:09 PM

  • 確認したら総合報酬2回に分けてきたね

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:52:47 PM

  • ローカル1位報酬は天津飯2体ですよ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:50:05 PM

  • ローカル報酬1位の報酬って天津飯1体だったでしょうか

    by 49.98.175.60 匿名 €2017年12月9日 6:48:46 PM

  • 普通に1位報酬ゲット!わぁーい!

    by 60.126.68.113 匿名 €2017年12月9日 6:44:00 PM

  • 来ましたね!
    天津飯も悟飯ももらえて普通に嬉しいw

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 6:42:52 PM

  • 総合8000位台だった。
    普段走り切ってもこの順位まで達成することないから、自分にとってはありがたいね。
    不具合出たなら敢えて中止にせずに、期間は予定通り日曜日までやってさ、ランキング撤廃、1500万pt達成者は全員一位扱いとする、ってやっても良かったのでは?

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年12月9日 6:42:00 PM

  • 確かにpt越えてるのに1位報酬じゃないね

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:40:20 PM

  • 総合報酬もきたわ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:39:05 PM

  • 報酬きたが、1500万以上なのに
    順位通りの報酬ってどゆこと?

    1位の報酬なんじゃないの?

    by 126.236.132.84 匿名 €2017年12月9日 6:38:43 PM

  • 15,000,000以上だけど、総合の報酬が1位の報酬じゃないんだが

    by 182.251.253.17 匿名 €2017年12月9日 6:38:20 PM

  • ボックスにローカル報酬きたね

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:34:06 PM

  • 182.250.248.34
    あの悟飯欲しいよね〜

    by 60.137.174.158 ふにゃ子 €2017年12月9日 6:24:53 PM

  • 14999999と15000000の差はそんなにも違うものなのかい?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年12月9日 6:24:25 PM

  • 今日こなかったら月曜日な

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年12月9日 6:17:10 PM

  • ハイスクール悟飯ガチャにいないのな。あれが1番欲しかったのに

    by 182.250.248.34 匿名 €2017年12月9日 6:16:33 PM

  • 通常でも報酬は火曜とかだったような?
    そんなに急ぐ気持ちが分からない…

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 6:13:49 PM

  • 全員バグるなら分かるけど、何で1500万以上の人だけ??

    by 60.137.174.158 ふにゃ子 €2017年12月9日 6:13:00 PM

  • 金の為なら土下座して頭踏まれてやるよ

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年12月9日 6:06:06 PM

  • 天下一の報酬

    by 182.251.254.37 匿名 €2017年12月9日 5:58:15 PM

  • ハチ公前で3回回って土下座してワンて鳴けば金を恵んでやるぞ。
    負け組の負け犬には相応しかろう。
    その負け犬の頭を踏んでやるよ(笑)

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年12月9日 5:57:49 PM

  • 報酬まだ?遅いなぁ。

    by 125.54.237.210 匿名 €2017年12月9日 5:51:24 PM

  • 短期間で不祥事がつづいてますしね。

    by 14.8.46.192 匿名 €2017年12月9日 5:41:42 PM

  • スパーキン神コロさん動画でめちゃくちゃキレてたな

    by 106.184.21.188 匿名 €2017年12月9日 5:33:43 PM

  • by 1.72.5.240 匿名 €2017年12月9日 3:57 PM

    天下一に対する返信はコピペだから、個別に内容なんて見てないよ

    by 126.100.253.213 匿名 €2017年12月9日 5:20:29 PM

  • 報酬まだすかーー

    by 182.251.254.36 匿名 €2017年12月9日 4:03:22 PM

  • 報酬きたーー?

    by 153.188.34.5 匿名 €2017年12月9日 3:59:58 PM

  • 詫びチケットでバーダックは嬉しかった
    1凸できたからバトルロードで回避付けて必殺封じ&防御要員として使えるかな?

    by 183.74.204.231 匿名 €2017年12月9日 3:57:42 PM

  • 先程問い合わせの返信がありました
    内容はアプリ内でのお知らせと重複する形
    プレゼントボックス内の報酬が消えてしまった人もいると伝えたんですけどそこにはスルーみたい…

    by 1.72.5.240 匿名 €2017年12月9日 3:57:27 PM

  • 126.100.253.213

    定期的に顔真っ赤にする人がいて面白いなあw

    by 126.247.142.251 匿名 €2017年12月9日 3:54:11 PM

  • 報酬は17時に配ります

    by 126.253.66.245 匿名 €2017年12月9日 3:53:25 PM

  • 59.135.82.189 匿名 €さん

    なるほど、ポイントに連動した通信障害(ハードの現象)は無いのだから、怪しげなソフトを組み入れた事だけが明るみになってるワケですね…

    それを通信障害と説明する対処は、テーブルを表示ミスと説明した時と一貫性もある行動ですから、反省の色ナシという事ですか(._.)

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月9日 3:52:20 PM

  • 不具合があることにも呆れたが、
    不具合が特定のPT達成者とかテーブル毎とか操作しまくりの詐欺商法がバレるいう屑っぷりに心底軽蔑するわ。
    コンプラとかユーザー目線とか欠片もない詐欺企業だわ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月9日 3:46:57 PM

  • ピッコロさん出ました

    by 49.98.163.152 匿名 €2017年12月9日 3:39:25 PM

  • 少なからず損してる人なんてまずほとんどいないだろうし、もういいよ。そんなことよりやること増やしてほしい。

    by 126.21.140.168 匿名 €2017年12月9日 3:33:50 PM

  • 報酬はよ

    by 183.74.204.231 匿名 €2017年12月9日 3:25:46 PM

  • 詫び石テーブルってのがあってだな……

    by 49.98.146.34 匿名 €2017年12月9日 3:15:31 PM

  • バーダック被りゲットあざすww

    by 49.98.146.34 匿名 €2017年12月9日 3:10:58 PM

  • 一番可哀想なのは頭で分かっててもソシャゲ依存から抜け出せないお前ら、、、、

    by 49.97.107.183 匿名 €2017年12月9日 3:10:22 PM

  • 不正ユーザーの粛清も大事だけど、一番不正してるのは運営だよな

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年12月9日 3:03:39 PM

  • 天下一中断詫び石で初のカテゴリーダーゴルフリ天使出た

    by 49.104.11.158 匿名 €2017年12月9日 3:02:58 PM

  • 報酬来ない。
    不正チェック早くやれよ。

    by 182.250.241.25 匿名 €2017年12月9日 2:44:18 PM

  • 59.135.82.189
    今回の件での一番の闇部分ですよね。
    あやしすぎる…

    by 106.154.38.108 匿名 €2017年12月9日 2:41:23 PM

  • 管理人イライラで草

    by 58.89.35.136 匿名 €2017年12月9日 2:30:16 PM

  • 報酬を受け取るかどうかは個々の判断に任せて、とりあえず配ると決めた報酬は早く配ってくれ。
    俺は欲しい。

    by 124.86.230.14 匿名 €2017年12月9日 2:24:02 PM

  • 1500万pt以上取ってたけど、報酬いらないからまともな運営にチェンジしてくれ

    by 49.97.97.157 匿名 €2017年12月9日 2:17:30 PM

  • 天下一やりたくてスケジュール調整してる人もいるって聞いたけどマジなのかな??

    まぁ上位勢は多分そうだよねw
    んー、、、熱意には尊敬すら覚えるよね!

    にしても運営さん最近…ガチャ確率また下げたでしょ?
    アル飯以降、8万課金してゴルフリ天使もバーダックも引けないとか信じられないよ

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年12月9日 2:16:13 PM

  • 報酬きたか?

    by 49.96.37.67 匿名 €2017年12月9日 2:15:09 PM

  • マッチング設定が緩くしすぎて、上手く行かずデフレ懸念の途中で中断したんじゃないかね。先日から不具合で、いろいろ貰え降って来るのはそれでそれは良いか・・・・

    by 161.202.92.233 匿名 €2017年12月9日 2:09:19 PM

  • 石なんて何個もらおうが同じでしょ
    問題はその石使って良いキャラが当たるかどうかでしょ…

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年12月9日 2:01:17 PM

  • 確かになぜ1600万ポイント辺りで通信障害になったか理由を教えてほしい。
    多分本当の理由は言えないだろうけど。

    by 182.250.241.38 匿名 €2017年12月9日 1:57:02 PM

  • ただ悲しいことにここで不満言ったりボロクソに言っても、アカツキ連中は痛くも痒くもなんだよな~
    もっと直接的な行動を起こさないかぎり。
    まあそこまでやる人はいないか・・・

    by 60.47.92.163 匿名 €2017年12月9日 1:54:41 PM

  • 60.76.222.233
    ↑定期的にバカが現れるな
    どんだけコンプレックス抱えてるんだ、こいつ(笑)

    by 126.100.253.213 匿名 €2017年12月9日 1:53:08 PM

  • これさ、普通に考えてもまた真っ黒な案件だよな
    そもそも接続障害が不具合だと言うなら
    なんで一部の人、1600万ptという値に到達した人だけが限定で真っ先にエラーになったのかをコード開示さした時みたいに説明してもらわんと納得出来ないんじゃね?
    ただの接続障害なら同時に全員に障害が起きて当たり前なくらいだと思うが
    百歩譲って全員に起きない接続障害だったとしても1600万ptという一定の数値で決まって接続障害が起きるという接続障害なんてありえなくね?
    あきらかプログラムに影響あるテーブルとかドッカン設定があるとまたまた運営自らがあるpt数に到達した人に障害出ましたと暴露したわけだしな

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年12月9日 1:29:30 PM

  • 優秀なハッカーがハッキングしてテーブルの全データ判明させてバカツキ潰してくれねえかな

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年12月9日 1:23:04 PM

  • ピッコロと天津飯の強襲は天下一終了後1週間ぐらい毎日開催にすればいいのに…

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月9日 1:19:39 PM

  • 天下一好きな私にとってはすごく嬉しいですはい。

    by 49.96.37.67 匿名 €2017年12月9日 1:13:37 PM

  • 過去報酬垂れ流し確定ガシャ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月9日 1:09:37 PM

  • ドッカンバトル(ごみ)を楽しむ方法・・・しないこと。

    by 126.172.6.69 被り王メロの判断力のなさw €2017年12月9日 12:59:29 PM

  • 結局天下一武道会を6時間に圧縮したって話でしょ。
    まともに走ってたやつが1番得で、時点に何もしていなかったorできなかったやつも龍石20個もらえて得(走っていれば…の嫉妬はあり)
    中途半端に走ってたやつが、報酬ショボい、時間を無駄にしたってことで一番の被害者かなー
    割と良い対応してると思うよおれは

    by 121.2.223.170 匿名 €2017年12月9日 12:56:21 PM

  • ドッカンテーブル、天下一途中で終了からの途中で報酬配布。
    もうこれクリスマスも元日も誰も楽しめねえだろ
    なんか聖龍祭の報酬が配られないとかなりそうやなw
    最近不具合多すぎやろw
    ソシャゲトップクラスの糞運営やな

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月9日 12:53:46 PM

  • 1.75.0.179
    わかる

    by 126.209.55.142 匿名 €2017年12月9日 12:53:20 PM

  • こんな下級戦士ばかりの
    アプリもう課金せんし。

    by 49.96.29.17 匿名 €2017年12月9日 12:48:20 PM

  • by 182.250.241.28
    ほんとこれ。
    「やった!SSR確定ガチャ!」からの天下一報酬ゴミSSR限定はなんか違うと思う。
    せめて天下一って言葉入れといてほしい。

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月9日 12:48:03 PM

  • アカツキは企画力・技術力どちらもないんですね。
    もしシステムが同じでドラゴンボールのキャラじゃなかったら・・・
    潰れてるでしょうねこの会社。

    ガチャの炎上の後にこれをやってしまうというのは、
    企業としてどうなんでしょうか。
    ちょっと信じられないですね。

    バンダイナムコのイメージも落ちるでしょうし、
    他の会社に委託された方がいいんじゃないかと感じます。

    by 153.189.110.218 匿名 €2017年12月9日 12:45:50 PM

  • バカツキ「天下一やるで」←テーブルバレて炎上して延期
    バカツキ「さて、今度こそやるで」←確定ガチャ大改悪、さらにエラーで延期
    バカツキ「すまんなもうイベントないんや」

    これはひどい
    てかローカル報酬勝手に配るなや
    レジェンドもクソもねえわ

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月9日 12:45:27 PM

  • 今までは出来てたイベントが急にバグ起こすって、直近で何らかの修正したとしか思えないよな
    アカツキほんと怪しいわ

    by 49.243.71.185 匿名 €2017年12月9日 12:40:15 PM

  • 1.75.0.179
    はいはい土曜から顔真っ赤ですね無職クンw

    by 60.76.222.233 匿名 €2017年12月9日 12:39:54 PM

  • 誰も課金しなくなったら運営も改善するんじゃないの。まあ、ありえない話だけど

    by 121.114.19.151 匿名 €2017年12月9日 12:36:22 PM

  • by 60.76.222.233 匿名 €2017年12月9日 12:04 PM
    こういうやつって、本当にかわいそうな頭してるな

    by 1.75.0.179 匿名 €2017年12月9日 12:20:41 PM

  • 好きだからやってるけど悲しみに包まれてしまう人が他にいて安心しました
    天下一中止w・・・・て笑い事で済むわけないでしょうに、悪いこと積み重ねておいて

    by 153.124.217.28 匿名 €2017年12月9日 12:11:29 PM

  • 一年中フェスやってる上に一月にフェス3回とかぶちこんで来るからなwww こんなことしてる企業他にないぞw

    by 49.97.107.183 匿名 €2017年12月9日 12:10:46 PM

  • 最近、私達は運営さんの不祥事に
    振り回されてますね…
    ドラゴンボール好きだから続けてますが
    最近、私、何やってんだろ……
    虚しさが半端ないです。

    by 180.20.93.30 匿名 €2017年12月9日 12:09:13 PM

  • ネットだからって嫉妬とかなんやらで煽ることしか出来ないって可哀想な人たちだよなーと常々思う

    by 153.124.217.28 匿名 €2017年12月9日 12:08:51 PM

  • 1年前までパズドラ運営が一番のゴミ運営だと思ってたけどドッカンの運営はそれを遥かに超えていったわ

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年12月9日 12:07:04 PM

  • 60.32.26.195
    無職だからカチンと来ちゃったかw
    ハロワ行ってこいよw

    by 60.76.222.233 匿名 €2017年12月9日 12:04:53 PM

  • 頼むからクリスマスに再開は辞めてくれ

    さすがに1500万ptは稼げんかったなぁ
    ある意味この補填の方が美味しかったんじゃ

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月9日 11:53:21 AM

  • 天下一中止はしかたなく受け入れるから、他にやること欲しい。

    解放玉イベント無制限が理想だけど、それが無理なのはわからなくもないから、こんな時こそ復刻とか使えば良いかと。
    苦行とか、金属果実とか、古参でもやること何かあるかと。
    この辺りは石砕く人もいるから運営悪くないんじゃないのかね?

    by 60.122.156.20 匿名 €2017年12月9日 11:52:21 AM

  • 118.1.44.28 匿名さん

    本来なら桁違いの詫びが必要なほどユーザー負荷の差が大きいのに、テーブル発覚時との今回の詫び石の差は、テーブルの時のは誤表記では無いという白状だと受け取るしか無いですね。

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月9日 11:47:17 AM

  • 何でこんな逆撫でするようなケアしかできんのだろうか
    客の目線に立ったことあるんか

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年12月9日 11:39:19 AM

  • そもそもポイントで格差つけず平等に一定ポイント貯めたのと
    同じ報酬にしておけよ。半端に走った奴が損するとかないわ
    ドケチ運営が

    by 60.128.254.91 匿名 €2017年12月9日 11:37:25 AM

  • アカツキの炎上芸に最近少し慣れた自分がいる

    by 119.104.158.171 匿名 €2017年12月9日 11:35:42 AM

  • ちょっと古い記事だけどこの記事に書いてあることってドカバト売れる前までは底辺企業だったアカツキそのものじゃね?

    http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/touch/20130917

    by 126.209.55.142 匿名 €2017年12月9日 11:34:59 AM

  • by 1.66.100.99
    涙拭けよ負け犬www

    by 126.253.36.69 匿名 €2017年12月9日 11:31:54 AM

  • SSR確定チケットじゃなくて天下一キャラ確定チケットに変更した方がいいのでは?

    by 182.250.241.28 匿名 €2017年12月9日 11:31:22 AM

  • 何をやらせてもここの運営は不具合出すね
    天下のドラゴンボールを扱わせて貰ってるのに年間売上がツムツム以下な訳だ
    売上がアカツキの無能さを証明してくれてる

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月9日 11:30:57 AM

  • ドッカンバトルは残酷だ…

    by 133.232.247.73 匿名 €2017年12月9日 11:30:35 AM

  • ガチャ疑惑に続きまたこれ。なんかアカツキを切れない理由でもあるのかな?バンナムもそろそろ決断する時期じゃないのこれ?

    by 126.159.217.159 匿名 €2017年12月9日 11:27:45 AM

  • 石30で喜ぶ乞食哀れwww

    by 1.66.100.99 匿名 €2017年12月9日 11:24:21 AM

  • 中途半端にやったせいで補填が全くやってない勢と同じになった負け組が涙目でクソワロタwwww

    by 126.253.36.69 匿名 €2017年12月9日 11:24:03 AM

  • ただの誤表記(運営見解)で300個の補鎮だったのに、進行できなくなる不具合(大問題)で最高50個の補鎮って…

    by 118.1.44.28 匿名 €2017年12月9日 11:23:32 AM

  • 1500万がドッカンテーブルのバーだったか。
    きっと、今までのバーだったのを今回なくそうとしたら、エラーになったのでは?
    流石にあれだけ問題になって、今回、ドッカンテーブルを新しく設定したり、変更はしないと思うが…。
    いや、この運営ならありうるか…。

    by 49.97.97.227 匿名 €2017年12月9日 11:22:09 AM

  • ランキング報酬はよ

    by 182.251.253.13 匿名 €2017年12月9日 11:21:53 AM

  • 俺は天下一やる気なかったけど、なんか石30個貰えたしマジ嬉しい❗️
    発狂してる奴はざまぁwwwww

    by 123.255.133.247 匿名 €2017年12月9日 11:16:13 AM

  • 開催中断までにやりたくても出来なかった人が、圧倒的に損だろww

    by 203.180.247.129 ルミカ €2017年12月9日 11:10:45 AM

  • 1500万ポイント真っ当に突っ走ったユーザーより便乗して詫び石連呼する無課金乞食の方が圧倒的に多いし声もデカイから運営的には妥当な補填なんだろうな
    控えめに言って◯ね

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年12月9日 11:05:43 AM

  • 石やチケット、アイテムで差を付けるのは全然良いんだが、天津飯だけは平等にして欲しい。せっかく全ユーザー横一線からLR獲得を目指すのに、こんな理不尽な理由でもう差が付いてしまって悔しい。

    by 222.127.82.15 天津飯 €2017年12月9日 11:02:42 AM

  • 天下一がテーブル分けに使われてるのが分かったからあんまやらない方がいいな
    天下一をつまらない苦行にしてる理由は天下一を何百と周回するマゾはドッカンテーブルにしても辞めないだろうって思ってんだろう
    流石アカツキはこういうのには知恵が回る

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年12月9日 10:56:51 AM

  • 500万も行ってないけど ローカル二位くらいにいたからその報酬もらえるだけでも俺は良いや

    by 1.75.2.81 匿名 €2017年12月9日 10:54:58 AM

  • はい詫び石ケチった。○○を○○しまーす。

    by 121.81.174.199 のけものフレンズ €2017年12月9日 10:53:43 AM

  • 基本的な技術力は無いくせにドッカンテーブルのふるい分けには無駄に高い技術使ってそう

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年12月9日 10:51:19 AM

  • 仕事で中途半端に始めた組
    1000万ぐらいで休憩した組
    天下一用にLRブロ課金した組
    ラデッツ&ブルマ石砕いて周回した組


    負け組

    勝ち組

    気付いいたら天下一終わり組
    5時間で1500万走った組

    by 1.66.100.99 匿名 €2017年12月9日 10:41:23 AM

  • 一番最悪なの石割って走って1500行かなかった人か
    自然回復だけで遊んでて良かった

    by 49.98.151.227 匿名 €2017年12月9日 10:36:48 AM

  • 石砕いて周回しないとなんだから天下一の周回で砕いた石は返却しなきゃだろ。pointもリセットされるみたいだし。

    by 1.66.100.99 匿名 €2017年12月9日 10:36:22 AM

  • 炎上の件とその対応が原因だとしたら少なからずユーザーにも責任あるよな

    つまり天下一もう一回走ればミッション報酬とかがもう一度貰えるってことでOK?

    by 122.197.4.105 匿名 €2017年12月9日 10:33:46 AM

  • 14999999Pのやつがめちゃ損てことだよ。草
    何もやらなかったやつが一番特。

    バカツキの無能ぶりがよくわかる補填のしかた。

    by 1.66.100.99 匿名 €2017年12月9日 10:33:29 AM

  • 開放玉イベントは、回数制限はあるにしても、属性を自由に選ばせて欲しい。

    1属性5回やらないとアンバランス解消に全然近づかない。

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月9日 10:31:05 AM

  • 1500万行った人はドッカンをやり込んでいる→ドッカンテーブルでさらに課金をあおる仕様だったけど、この前の炎上で少しテーブル設定をいじったから、天下一に影響が出たんじゃないか?
    天下一以外にも課金をあおるためのドッカンテーブルの細かい設定がありそう。

    by 182.250.241.21 匿名 €2017年12月9日 10:27:56 AM

  • 久しぶりに天下一やろうと思ったら中止って。。。相変わらずだらしねー運営ぶりだな。ユーザーに対して失礼だから運営かえりゃいいのに。

    by 160.13.154.2 匿名 €2017年12月9日 10:21:17 AM

  • 要は1500万以上いってた人は

    昨日受け取れた報酬
    石50
    総合1位報酬
    ローカル1位報酬

    ってことですかね?
    だとしたらめちゃラッキーってこと?

    by 182.251.245.15 匿名 €2017年12月9日 10:18:28 AM

  • 普通に天下一やるより、
    盛り上がったから、いいんじゃねw

    by 122.214.5.193 匿名 €2017年12月9日 10:16:12 AM

  • この詫びのやりかただと、何もやらなかったやつが一番特だな。意味わかんね。

    by 1.75.237.75 匿名 €2017年12月9日 10:15:26 AM

  • 平日だと結構困るからやるなら来週の金〜日にしてくれ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年12月9日 10:11:01 AM

  • え?天下一終わり?
    延期しといてこれかよ、アンスコするからLRブロやらで使った金も返せ。そゆ案件レベルだろ。

    by 1.75.237.75 匿名 €2017年12月9日 10:03:51 AM

  • ほんとこの運営アホだな。
    せめて獲得ptごとにお詫びの内容を変えないとダメなんじゃねー。
    ptの管理くらいできてるんだろーし、あまりやってないログインユーザーと一緒にするなってかんじなのでは?こんなんじゃ不満がでるのは当たり前。やってくれてるユーザーを大事にしないと。
    ptで分けるのめんどくせーって感じか?このクソ運営。

    by 220.216.70.227 ピロン €2017年12月9日 9:55:18 AM

  • 182.250.248.40 匿名 €2017年12月9日 9:24 AM
    それは思った

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年12月9日 9:47:43 AM

  • by 60.76.222.233
    平日暇だとすぐニート扱いする世間知らずのお子様

    by 60.32.26.195 匿名 €2017年12月9日 9:40:51 AM

  • 龍石20とか少なすぎだろ 運営よ

    by 106.171.50.176 匿名 €2017年12月9日 9:40:16 AM

  • 天下一報酬キャラだけのガシャはやはり微妙…
    でも管理人さん。こんな時のために天下一報酬キャラだけのランク付けやってくれませんかね?

    by 221.121.200.53 匿名 €2017年12月9日 9:37:14 AM

  • 潜在能力開放イベントじゃなくて普通に玉配れよ

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年12月9日 9:36:15 AM

  • ↓お知らせとか、このサイトの記事を見ろ
    ってか出現一覧確認すればわかるだろ

    by 126.100.253.213 匿名 €2017年12月9日 9:35:23 AM

  • 教えて下さい。天下一のSSR確定ガチャからピッコロさん出るんですか?ピックアップ出てないんですが……

    by 182.166.245.21 匿名 €2017年12月9日 9:33:52 AM

  • 仕事終わるの遅かったから、数回しか出来ずに途中でシャットアウト
    前回同様1000位以内に入るつもりだったのに、この時点でのポイントに応じて詫びとかやってられない

    運営マジで消えて欲しい

    by 1.75.0.179 匿名 €2017年12月9日 9:33:34 AM

  • 日程合わして時間作ってた人達も多いだろうし引継ぎ再開でも公平にはならない

    by 126.205.192.60 匿名 €2017年12月9日 9:32:22 AM

  • 182.250.248.40
    というか不具合発覚前の時間の状態にもどして、その時間よりあとに使った石は返却してどーぞって感じなんだけどね

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月9日 9:31:08 AM

  • 不公平なくすには詫びは一律でリセットじゃなく順位引き継いで再開がよかったんじゃ

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年12月9日 9:24:57 AM

  • あの時のたけし軍団みたいに
    バカツキのオフィスに殴り込みしようぜ!

    by 126.209.233.181 匿名 €2017年12月9日 9:23:49 AM

  • いやいや
    詫びる気持ちがあるなら潜在能力解放イベント無制限くらいのサービスでええやないですか
    てか平日の夕方から5時間程度でそんな1500万ポイントも稼ぐ人なんざニートか激暇な学生かたかがゲーム如きで有給取ったど阿呆くらいじゃないすか

    by 60.76.222.233 匿名 €2017年12月9日 9:19:02 AM

  • 補填と天下一で合わせて80個以上石もらえた

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月9日 9:17:42 AM

  • 結局全ユーザーが納得できるって話しではない!
    運営のさじ加減で、まあこれぐらいの補填でてところで妥協するしかない
    自分はローカルランキングを2位のユーザーと競っていたし龍石も砕きアイテムも結構使用したので全ユーザーの補填部分に到底納得できる結果ではないが四の五の言っても何も変わらないだろう
    前回のガシャ騒動の対応もそうだけど
    リセマラ勢なんかがメシウマ状態になってるのは不快でしかない

    by 119.104.158.171 匿名 €2017年12月9日 9:14:14 AM

  • 仕事とかで止む無くプレイ出来なかった人は少し気の毒だけど
    プレイもしてなくてやってれば良かったって文句いう人は違うと思う。
    龍石も20個は貰えてるわけだし、その時間も労力も使ってないんだから
    この補填内容に関しては不公平だとは思わないし、そもそも完全公平は無理でしょ。
    俺は微課金だけどソシャゲ一部の課金者によって成り立っているのが事実だし、そういう意味で
    個人的は無課金者のyoutuberとかの動画は見ない。※これは個人の意見だけど
    身をきらないでよく言うよ・・・という感じ。

    by 126.77.255.142 匿名 €2017年12月9日 9:11:25 AM

  • 126.245.73.35 さん。
    はい。それまで表示されていた溜めていたプレゼントの数字が、天下一は終了しました。の表示後に消えました。
    一瞬何が起こったのか訳が分かりませんでした。
    ただ、天下一が再開されたら戻ってくるのだろうな。と思っていたら今回中止。
    どうなるのでしょう。。
    ちなみに総合で2000番代、ローカルで2位でした。
    5時からコツコツとやっていたのですけどね。(~_~;)

    by 210.161.186.73 匿名 €2017年12月9日 9:07:40 AM

  • 「表示ミス」でガシャ止めた時間の何倍「天下一武道会」が止まるのでしょ。

    天下一武道会は、6時間、アイテム使ってプレイし続けたユーザー多数で、ガシャ表記やガシャ停止と比較にならない実害を与えました。

    詫びるべきケタも1桁2桁違わないと、納得は行かないですよね。

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月9日 9:05:46 AM

  • またユーザーが離れてくかなー

    by 153.137.52.102 匿名 €2017年12月9日 9:03:20 AM

  • 詫び玉イベントが回数無制限ならなぁ

    by 49.98.153.177 匿名 €2017年12月9日 8:58:08 AM

  • 9月から初めてずっと開催されてなかったからやっとカメとブルマのメダルが手に入ると思ったのにカメが4枚しか集まってない状態で中止orz

    by 126.183.47.239 匿名 €2017年12月9日 8:57:32 AM

  • 冗談抜きで運営変更した方がいい
    疑惑は隠せば押し通せるけど日程管理と技術力の欠如は隠せないからな

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年12月9日 8:51:43 AM

  • ゲーム制作会社ならバグ取りは基本ですよ

    by 126.26.165.88 匿名 €2017年12月9日 8:49:09 AM

  • 占いババとハイヤーでケアしてたのに極限覚醒超3悟空にブロリー
    が殴り殺されてやる気なくしたからもう天下一開催しなくていいよ
    面倒くさい

    by 153.181.242.117 匿名 €2017年12月9日 8:42:06 AM

  • 去年は天下一クリスマス武道会やってるし、今年は天下一大晦日武道会になりそう…
    で、年末イベと正月イベに重ねて石を砕かせるって算段だったりして

    by 49.98.61.207 匿名 €2017年12月9日 8:37:58 AM

  • 無い袖(技術)は振れない状態で開き直ってるだろ、最近の運営は。他ゲーのプログラマに笑われとるぞこの素人集団が。

    by 133.137.83.160 匿名 €2017年12月9日 8:37:38 AM

  • 210.255.170.18
    そうですかね??
    1500万Pt到達者に対しては+30個の龍石配布されているので、大抵のユーザはこれで龍石分のマイナスイメージは無くなりますよね?
    また報酬についても1位で貰えるのでいいですよね?

    そうなると今度は参加してなかった人からみると「125.198.93.119」の仰る通り、次回分で2倍取れる仕組みにすれば、誰もマイナスイメージないと思うのですが。

    by 1.72.0.60 匿名 €2017年12月9日 8:35:20 AM

  • ドッカンテーブル事件から焦り過ぎ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月9日 8:33:58 AM

  • 報酬受け取らず終わった方はプレゼントボックスから受け取らないまま消えたってことですか?
    自分のは所持数制限により受け取れなかった仙豆とかは残ってますが、、一応受け取りのフラグは立てたので消えずに残ってるんでしょうかね。

    by 126.245.73.35 匿名 €2017年12月9日 8:33:12 AM

  • 不具合で延期しといて不具合で中止
    ぐだぐだとだらしない運営だ

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年12月9日 8:28:47 AM

  • 完全にやめる決意ができた^^
    約1000日間ありがとう
    さようなら

    by 180.51.100.107 匿名 €2017年12月9日 8:28:32 AM

  • これってやっぱり、1,500万pt以上稼いでた上位はドッカンテーブルに割り当てられる仕様だったってこと?

    by 119.25.108.51 匿名 €2017年12月9日 8:21:04 AM

  • 課金してソシャゲしてる奴、有料でテストプレイさせられていると思って課金しろ。

    by 123.219.104.73 匿名 €2017年12月9日 8:19:26 AM

  • SSRガシャチケより
    少年篇チケ10枚の方が嬉しかった

    SSRとかもうほぼゴミしか出んやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月9日 8:08:42 AM

  • 1.66.105.4
    自分はプレゼントを受け取っていたのですが、問い合わせの際に受け取れなかった人がいる旨を伝えておきました。
    個別に対応してくれるといいのですが…

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年12月9日 8:06:16 AM

  • ↓それは別に不平等ではないかと
    「敢えて」そうしたのだし
    最初からやってた人はもう石を何個も削ってたわけでその分の報酬はもらえないとやってられないのではないかと思います

    by 210.255.170.185 匿名 €2017年12月9日 8:05:51 AM

  • ユーザーがどれだけ文句言おうが課金してくれる人がいてセールス上位なのでノーダメージです

    by 133.206.128.96 匿名 €2017年12月9日 8:05:25 AM

  • 天下一中断と同時に受け取らずに溜めていたポイント達成の報酬が消えました。
    ランキングボーナスの対応は良いのですが、せめて獲得していた報酬は下さい。。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 1.66.105.4 匿名 €2017年12月9日 8:03:06 AM

  • 用事を済ませて戻ったら中止になってた…
    中断前はローカル1位で総合も2000位台だったがどこまで下がったか…
    中止時点の順位で判断じゃ納得いかねぇ…
    ほんとにくそだわ

    by 153.228.43.215 匿名 €2017年12月9日 8:02:51 AM

  • 全く参加できていない人については、次回の天下一では途中報酬(~1500万)は2倍になって、総合・ローカルランキング報酬も2倍にならないと、不平等感出ますよね。敢えて、スタート遅らせたり、この土日にがっつりやろうとしていた人もいるわけで…。

    by 125.198.93.119 匿名 €2017年12月9日 8:02:10 AM

  • 211.124.92.6
    天井っいっても過言ではないと思います。
    何十連したら確定。だっと思います。
    ここのサイトに載っています。

    by 182.250.246.193 手加減ってなんだ €2017年12月9日 7:59:27 AM

  • 夜にしかやれなく1500万pt行けてたのに…
    ガシャ確率操作の件にしろ、スタートダッシュ得どうにかなりませんかね!?=不具合大過ぎと思う。
    ソシャゲー初がドカバトですが、確率操作・不具合・集金ガシャ・ユーザー身にならない、普通なのですか?

    by 182.250.246.193 手加減ってなんだ €2017年12月9日 7:56:50 AM

  • きっとこんな調子で3周年もメンテ祭りなんだろうな。

    by 218.45.107.245 匿名 €2017年12月9日 7:52:09 AM

  • 219.105.124.115 匿名 €2017年12月9日 7:36 AM
    海外って天井あるん?

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年12月9日 7:46:18 AM

  • 総合ランキングの報酬は難しいかもしれないけど、ローカルは1500万以上は1位、それ以外は2位の報酬配る位の誠意は見せてほしかった

    by 221.118.39.62 匿名 €2017年12月9日 7:45:50 AM

  •  2月からの挙動思い出せ馬鹿ども。

    こんな詐欺ヤクザ怠慢ゲーから早く手を引け。

    目さませボケナス。

    by 126.185.12.155 被り王メロの判断力のなさw €2017年12月9日 7:45:11 AM

  • なんつうか 天下一頑張ろうと思ってたけどもうやる気なくなったわ
    アカツキってほんとに糞運営なんだな
    海外と国内で天井有り無しがあったり、そもそもLRキャラ違うとかそんなことあっていいのかよ… おまけに満足にイベントも開催できないとは

    by 219.105.124.115 匿名 €2017年12月9日 7:36:54 AM

  • 俺は1500万にはるかに届かなかったからまあ仕方ないかってなるけど、もうちょいで1500万に届いてたのにって人は納得いかんやろ

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年12月9日 7:32:27 AM

  • うーん。時間あれば1500万いけたんだけど、ぶつ切りされてはい終了だから納得できんなー。

    by 114.164.59.46 匿名 €2017年12月9日 7:30:59 AM

  • これで再開日程がクリスマスになったら笑うけどな

    by 49.104.14.129 匿名 €2017年12月9日 7:28:55 AM

  • 天津飯貰える人いいなあ

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年12月9日 7:25:58 AM

  • ↓不参加は詫び石なしです

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年12月9日 7:25:33 AM

  • 1500万まで不参加と一緒の扱いかよ
    せめて500万.1000万.1500に分けて不参加話にして欲しいよな
    なんでログインさえしてない奴まで奴まで詫び貰えんのか?
    前の事件から全く変わっとらんやんか

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年12月9日 7:24:23 AM

  • 今回は一定時間内に1500万ptいった人はドッカンテーブル
    振当てるはずがプログラムが上手くいかずエラーはいた感じかな?
    ユーザーを不快にさせることには努力をおしまない運営だな

    by 125.192.76.223 匿名 €2017年12月9日 7:23:40 AM

  • なんか知らんけど1500万ポイント行ってないのに(800万くらい)詫び石きた、対応ガバガバやな

    by 182.251.252.49 匿名 €2017年12月9日 7:22:15 AM

  • あと少しで1500万だったしその上でローカル無駄に1位だったのに最悪だマジで!ほんとクソだわこいつら

    by 126.16.22.95 匿名 €2017年12月9日 7:15:25 AM

  • 分かりました!返信してくれた方ありがとうございますm(_ _)m

    by 42.126.9.68 匿名 €2017年12月9日 7:10:37 AM

  • 20個

    by 106.181.169.66 匿名 €2017年12月9日 7:03:16 AM

  • ↓総合ランキング報酬とローカルランキング以外の補填は届きましたよ

    by 49.98.209.228 匿名 €2017年12月9日 7:02:15 AM

  • まだきてないよ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 7:01:14 AM

  • 1500万超えていて補填まだきてないんだが、皆さんは補填きてますか?

    by 42.126.9.68 匿名 €2017年12月9日 6:58:28 AM

  • お知らせ読んだら不具合修正後に第22回天下一って書いてるけどな

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:53:33 AM

  • 1500万ポイントを超えたユーザーには何かしらテーブルとかガシャの条件変更プログラムがあったのではないかと思ってしまう。

    by 182.250.241.24 匿名 €2017年12月9日 6:51:25 AM

  • こんな不具合戦士バカツキの他のゲームなんてやる気にならんわ

    by 126.74.114.22 匿名 €2017年12月9日 6:51:08 AM

  • でも、潜在能力のところとかまわりたかったからちょうど良かった

    by 14.12.50.192 匿名 €2017年12月9日 6:48:13 AM

  • 次は23回天下一になるし、また報酬のキャラ作らなくちゃいけないから、儲けることしか考えていない運営は、すぐにはやらないと思う。
    また今回はテーブルの存在がバレて、テーブルのプログラムをいじった際に天下一のデータに影響があったのを運営が気付かなかったのでは?

    by 182.250.241.24 匿名 €2017年12月9日 6:46:51 AM

  • 総合3000位以内でローカルは2位だったかな。
    誰かそれの報酬教えて

    by 111.107.171.153 匿名 €2017年12月9日 6:42:17 AM

  • あー報酬もらい得だったのかー
    ちょっとでも触っておけばよかった

    by 180.21.129.150 匿名 €2017年12月9日 6:29:30 AM

  • 126.187.204.193さん
    ほんと そう。激しく同意。

    by 49.104.40.193 匿名 €2017年12月9日 6:23:30 AM

  • 物語1-1
    武道大会終了・・・そして・・・

    by 42.150.226.192 匿名 €2017年12月9日 6:22:32 AM

  • 俺はpt超えてたから無条件で総合とローカル1位報酬貰えるみたいだけど後味悪いな、pt届いてなくても時間費やしてやってた人もいるだろうしその人たち全員の中断時のpt調べて報酬配るくらいの誠意みせろよ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月9日 6:21:15 AM

  • そもそもゲーム起動しないんですが……

    by 114.155.115.11 匿名 €2017年12月9日 6:16:08 AM

  • よっしゃ、ローカル一位でランキング1000位くらいだわ。
    ローカルのグループが優しくてよかった

    by 219.113.102.59 匿名 €2017年12月9日 6:15:42 AM

  • なんか不具合なおしたら夕方からまた始まりそう。期間あけるかな?

    by 1.79.84.236 匿名 €2017年12月9日 6:12:33 AM

  • 少年編ガシャ引いたらアックマン出てきた 
    っしゃーーーーーーーーーーーっ!

    by 182.251.254.49 匿名 €2017年12月9日 6:11:41 AM

  • チクショおおおおおお!
    また余分な詫び石配っちまったぁー!

    ログインして詫びをもらってやるぜ♪
    はーっはっはっは!

    なんちゃって!

    はっ!?

    バカ笑いしおって……私が詫び石を使ってユーザーに課金させようしていたことを忘れたのか?

    どうした?貰えよワビータ(笑)

    by 114.179.118.44 スーパーワビータVS アーカツキ・セル €2017年12月9日 5:57:18 AM

  • ランキング報酬もらえるってこと!?
    開始直後にやって夜からがっつりやろうと思って、スターウォーズ終わるまで放置してたから最終順位確認できてないんだけど(T_T)

    by 49.98.154.107 匿名 €2017年12月9日 5:52:03 AM

  • これは詫びか?詫びなんだろ?
    いや、これは…スーパーワビータだ!

    by 114.179.118.44 ワビータ €2017年12月9日 5:39:31 AM

  • 自分は1500万以上行ってたけど、補填に関しては納得かな。
    ただ、また近々天下一が来て、またガッツリやるか。と言われたら・・・・・・やらないかな。報酬の3000万までのんびりやる程度。
    労力の無駄。

    by 126.33.95.239 匿名 €2017年12月9日 5:19:04 AM

  • なんかね、もうダメだこりゃとか

    by 182.250.251.225 匿名 €2017年12月9日 5:09:02 AM

  • 全く進歩がないですね。

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年12月9日 4:54:22 AM

  • 今回は補填はみんな納得なの?1ptでも足りないと全くプレイしてない人と同じってなんか無駄時間使わされた気がしてならない。

    by 61.192.48.215 匿名 €2017年12月9日 4:52:26 AM

  • 新たにって事だからまた一からやるんじゃない?

    by 119.104.121.125 匿名 €2017年12月9日 4:48:25 AM

  • さあやろう、って時に中断になりやがった、相変わらずついてないぜ

    by 126.247.145.152 匿名 €2017年12月9日 4:48:09 AM

  • by 114.181.39.108
    ですねw

    にしても内容的にはなかなかの対応だと感じました
    上位だった人達的にも悪くない気がする

    個人的には潜在玉イベ開放が嬉しい

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 4:27:45 AM

  • 1500万ポイント達成しとけばよかった

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年12月9日 4:22:22 AM

  • お詫びのチケットとアイテムと龍石20個きたぞ

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年12月9日 4:20:38 AM

  • 詫びきた…

    by 49.98.77.98 匿名 €2017年12月9日 4:17:34 AM

  • by 153.182.180.248
    笑ったw おもろすぎ

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 4:11:18 AM

  • ドッカンテーブル事件からさらに運営の開き直りが加速したような…

    by 114.188.117.106 匿名 €2017年12月9日 4:06:32 AM

  • 延期一武道会

    by 153.133.213.97 匿名 €2017年12月9日 4:04:54 AM

  • 下の人可愛い
    それにしても最近こういうのが多すぎますね…
    やめたら?この仕事!…こんな酷い運営ちょっと見たことないですね…

    by 114.159.169.240 特命 €2017年12月9日 3:52:06 AM

  • うっかり寝てしまい、やばい!と思ってスマホ見たら天下一終わってて
    寝ぼけてたから

    え?まだ数日あったはず…え?2〜3日ずっと寝てた!?
    やばい!無断欠勤…「どうしよどうしよ」とか
    一瞬でも思っただろうがクソ運営がww

    by 153.182.180.248 匿名 €2017年12月9日 3:46:48 AM

  • ホントにダメだこの運営、、、。これからは事あるごとにメンテやら延期になるんだろうな。テーブル事件の後から一段とおかしくなった気がする。

    by 126.254.69.78 匿名 €2017年12月9日 3:34:10 AM

  • こんだけ不具合出して、どんな顔してジャンプフェスタのイベントとかやるんだろね

    by 27.93.160.47 匿名 €2017年12月9日 3:18:17 AM

  • いや、これも軽微なんだろ

    by 126.224.128.141 匿名 €2017年12月9日 3:06:45 AM

  • 「中断」じゃなくて「延期」じゃないの?

    by 163.49.207.71 匿名 €2017年12月9日 2:51:44 AM

  • アカツキに優秀な人間なんてもういねえよ
    http://www.kirikuchi.net/entry/2016/07/07/110545

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月9日 2:28:33 AM

  • 中止中止とか喚いてるアホおるけど、
    「中止」じゃなくて「中断」やからな?
    批判する前にしっかり文章読もうな

    by 122.197.4.105 匿名 €2017年12月9日 2:25:01 AM

  • 天下一中止になったし暇なんでガチャ引いてもうたやないかい…
    単発10回でフェス限トランクス3枚て何やねん

    早よ詫び石よこせ!今くれ直ぐくれココでくれ

    by 119.104.158.171 匿名 €2017年12月9日 2:23:24 AM

  • ドッカンテーブルの次は、謎の天下一延期か。
    ユーザー離れが進みそうやな。

    by 49.98.137.186 匿名 €2017年12月9日 2:13:40 AM

  • 182.251.244.13ありがとうございます!
    126.224.189.251.残念ながら、あります…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月9日 1:54:56 AM

  • ドッカンテーブルはありますか?

    by 126.224.189.251 匿名 €2017年12月9日 1:53:17 AM

  • あります

    by 182.251.244.13 バン €2017年12月9日 1:52:35 AM

  • すいません。質問させてください。
    技パイクーハンは全凸させる価値ありますか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月9日 1:50:31 AM

  • ガチャだけはなんとしても納期に間に合わせるくせに

    by 211.18.135.88 匿名 €2017年12月9日 1:48:43 AM

  • 114.176.92.96
    ヒント 界王神のミッション

    by 119.238.24.226 匿名 €2017年12月9日 1:47:29 AM

  • まぁやる方もやる方だけどな
    ソシャゲ全般に言えることやけど

    by 106.73.130.160 匿名 €2017年12月9日 1:44:33 AM

  • こんだけ頻繁にやらかすって普通の企業なら製品リコールで業務提携解除もんだろうな

    by 220.105.98.225 匿名 €2017年12月9日 1:39:11 AM

  • 22回おんなじプログラム回してるだけなのに、なんで不具合になるかなぁ?

    by 182.250.246.209 匿名 €2017年12月9日 1:38:10 AM

  • ぼちぼちゴミ虫が出だしたぞ…

    by 219.119.165.210 ブウ編ベジータガチ勢 €2017年12月9日 1:37:54 AM

  • 朝までこうして肩を並べて飲んで

    ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ

    by 49.98.146.34 匿名 €2017年12月9日 1:15:06 AM

  • アカツキ今日忘年会だろ

    by 59.171.162.157 匿名 €2017年12月9日 1:07:58 AM

  • なんかガッカリやわ

    by 126.245.70.167 匿名 €2017年12月9日 1:07:02 AM

  • アクトに振っただけだろ…恥ずかしいから…

    by 59.171.162.157 匿名 €2017年12月9日 1:06:30 AM

  • もうダメですね。。
    なんだかこの間の一件以降、グダグダ。。。

    新キャラ出してガチャ引いて
    この繰り返して天下一は延期してたくせに
    今日コレですか。。。

    運営さん、ドッカンバトル最近おかしいですよ?

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年12月9日 1:04:21 AM

  • 生活かけてまでハマろうが、無課金で片手間に適当にやろうが個人の自由。
    問題は金とって商売してるくせに最最最低限のサービスすら提供できてないバカ運営にあり。泥棒のレベル
    かなりの準備期間もうけて久しぶりの天下一もこの有り様
    バンナムはドラゴンボールの使用権をアカツキから取り上げるべき

    by 125.192.76.223 匿名 €2017年12月9日 1:03:39 AM

  • by 114.176.92.96 匿名 €2017年12月9日 12:02 AM

    おいみんな!YouTubeでハウクってやつ見てみろ!おかしなことに気付くぞ!ランク447でアクトが190超えてやがる!!こいつ何やってんだ?不正か?

    「おいみんな」って注目集めてこのザマとは恥ずかしいなんてもんじゃないなw

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年12月9日 1:00:41 AM

  • 本日登場予定!

    【疑惑の提供割合】アカツキ【LR】ステータス先行公開!!
    ユーザーを馬鹿にするリーダースキルに注目!

    by 123.255.128.165 匿名 €2017年12月9日 1:00:25 AM

  • さすがに呆れる。アカツキは阿呆の極みですな。もう1回300配るか(笑)

    by 126.186.145.38 匿名 €2017年12月9日 1:00:06 AM

  • さすが安定のゴミくず運営www 目糞鼻糞www

    by 49.97.107.183 匿名 €2017年12月9日 12:56:42 AM

  • 最初からにしても途中からにしても不満出るだろうし、どうするんだろ
    獲得ポイントに応じたお詫び+最初からスタートくらいしないと

    by 60.137.174.158 ふにゃ子 €2017年12月9日 12:55:07 AM

  • 天下一のために仕事休んだとか言ってるバカもいたぞw

    by 123.255.128.165 匿名 €2017年12月9日 12:54:41 AM

  • つかアカツキほんとに修正してんの?
    土日出たくねえから、時間かかるとかぬかしてんじゃね?
    詐欺運営の言うことなんて信じられねえわ

    by 126.224.189.251 匿名 €2017年12月9日 12:50:55 AM

  • 1.75.214.19
    ワイもドカバトなんかより別のことやるのが有意義だと思うけど余計なお世話やろ

    by 126.209.61.77 匿名 €2017年12月9日 12:44:48 AM

  • 126.211.113.6

    お前絶対頭悪いだろ

    by 122.130.41.101 低脳 €2017年12月9日 12:38:58 AM

  • しね
    何中止にしてんだよ
    ほんと糞企業だわ

    by 49.96.21.239 匿名 €2017年12月9日 12:38:33 AM

  • 別に煽るわけじゃないけど、天下一のために予定入れないとかマジなの?
    本当にもっと有意義なことに時間使った方が良いと思うよ。
    天下一頑張ったところでなんもないやろ…

    by 1.75.214.19 匿名 €2017年12月9日 12:35:13 AM

  • 最初からか途中からの開催かが気になるわ、途中からだと早くからエラー出てた層が納得できるか分からんが

    by 1.79.84.236 匿名 €2017年12月9日 12:34:49 AM

  • 詫び石100個か。

    ガシャしよ

    by 49.98.146.34 匿名 €2017年12月9日 12:33:38 AM

  • バトルロードと冒険するかー

    by 49.239.70.156 匿名 €2017年12月9日 12:29:26 AM

  • こんな馬鹿な会社にドラゴンボール扱ってほしくねえなあ

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年12月9日 12:28:54 AM

  • いくら課金があっても、本当に何も改善されてないんだな、ということがよく分かった

    by 126.100.232.206 匿名 €2017年12月9日 12:28:24 AM

  • 安定の詫び石1個。

    by 126.254.69.78 匿名 €2017年12月9日 12:28:03 AM

  • 追記来たね
    土日だからすぐには直らん
    週明けかなみたいなお知らせが

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年12月9日 12:27:26 AM

  • バイト2人雇ってたのに大損やわ

    by 220.156.39.73 匿名 €2017年12月9日 12:27:04 AM

  • 114.176.92.96
    神王石で最大20までは上限増やせるからね
    ニワカだね

    by 180.47.102.160 匿名 €2017年12月9日 12:26:22 AM

  • どれだけゴミ運営クソ運営言われ続けても維持できてるのはドラゴンボールが世代を超えて人気があるからだってのに、勘違い運営もいい加減にしてほしいな

    豚に真珠というのかなんというのか、ほんと勿体無い

    by 122.27.172.33 匿名 €2017年12月9日 12:26:01 AM

  • 天下一1勝もしてないけど
    これはあかんな
    保証は石50個以上は貰わないとな

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年12月9日 12:23:41 AM

  • 114.176.92.96
    なんか見てて恥ずかしい気持ちになりました

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月9日 12:22:02 AM

  • あぁ^〜もうめちゃくちゃや
    たまらねぇぜ。至急続報くれや

    by 126.209.61.77 匿名 €2017年12月9日 12:19:24 AM

  • こんなクソゲーでも休みとってやる気まんまんだった人も少なからずいただろうに、流石にひどいぞ…

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月9日 12:19:08 AM

  • どうなっとんじゃおいー

    by 1.75.249.231 運営批判勢 €2017年12月9日 12:16:56 AM

  • 次回神龍お願い
    1、既存LR全配布
    2、石30000個(三周年にちなんで)
    3、運営交代
    4、既存フェス限全配布
    5、老界王神250枚

    ガチで色々と詫びる気あるならこれくらいやって欲しいわー

    by 126.254.200.12 匿名 €2017年12月9日 12:16:05 AM

  • 「猛省」どころか反省もしていないからこうなるんだよ!火消しに石何個用意する気??

    by 175.177.3.76 匿名 €2017年12月9日 12:15:49 AM

  • 返金しろとかなんとかここで文句言ってないで公の場に出て行ってください
    恥をかくだけだろうけど

    by 124.215.179.87 匿名 €2017年12月9日 12:15:01 AM

  • くそつまらないから、中止でおねしゃす

    by 203.180.247.129 ルミカ €2017年12月9日 12:12:04 AM

  • 114.176.92.96
    神宝石や激闘の記憶でACT+1を取っていけばそれくらいいくでしょ? 自分もランク546でACT216だよ。天下一周回とかで龍石砕く時助かるでしょ。みんなやってることだと思うけど…

    by 118.103.63.132 匿名 €2017年12月9日 12:11:05 AM

  • これまで数百万使ってる身からしたら不具合あり過ぎで納得できんわ。
    商品で言ったら明らかに不良品だから、今までの龍石代全て返金して欲しいね。
    それでアンインストールしてようやくチャラだな。

    by 60.112.194.28 匿名 €2017年12月9日 12:06:02 AM

  • 頭アカツキ定期

    by 220.247.126.14 匿名 €2017年12月9日 12:05:27 AM

  • 管理人の信者はホモォくんか?

    by 118.103.63.132 匿名 €2017年12月9日 12:03:15 AM

  • ドラゴンボール使わせてもらってること、ガシャの確率いじってることだけでもうけてるからね。他の要素はゴミ。運営交代して、いいゲームにして続けてほしいわ

    by 126.224.189.251 匿名 €2017年12月9日 12:02:38 AM

  • おいみんな!YouTubeでハウクってやつ見てみろ!おかしなことに気付くぞ!ランク447でアクトが190超えてやがる!!こいつ何やってんだ?不正か?

    by 114.176.92.96 匿名 €2017年12月9日 12:02:10 AM

  • LRアカツキ配布はよ

    by 118.236.236.222 匿名 €2017年12月9日 12:00:22 AM

  • コメント数がベジットブルーリーク記事の2倍になってて草

    by 124.35.107.232 匿名 €2017年12月8日 11:59:42 PM

  • 天下一の為に彼女とお泊りデート断ったのに…

    by 126.209.200.110 匿名 €2017年12月8日 11:59:18 PM

  • また運営はテーブル操作が上手くいかなかったんか?え?はっきり言え!

    by 27.95.219.202 匿名 €2017年12月8日 11:58:18 PM

  • 全て運営が悪い

    by 118.104.109.52 匿名 €2017年12月8日 11:57:32 PM

  • さすが年270億以上売上出してるソシャゲは違いますね(白目)

    by 49.106.192.183 匿名 €2017年12月8日 11:56:42 PM

  • もうみんな名前を運営批判にしようぜ

    by 113.144.6.120 匿名 €2017年12月8日 11:54:25 PM

  • 64.251.81.190
    てめぇの予定なんざ壁のシミの数よりもどうでもいいんだよ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:52:04 PM

  • スポポビッチが乱入したんかな?

    by 60.126.126.51 匿名 €2017年12月8日 11:51:38 PM

  • 25が30間近とか言ってる馬鹿は朝鮮人か?

    by 126.253.36.69 匿名 €2017年12月8日 11:51:14 PM

  • 64.251.81.190
    オタクの予定は聞いてない

    by 27.95.219.202 匿名 €2017年12月8日 11:50:39 PM

  • 天下一武道会楽しみにしてたから辛い…(´;ω;`)
    徹夜で頑張る覚悟だったのに…

    by 42.124.158.232 匿名 €2017年12月8日 11:50:21 PM

  • 30分ガチャ全開放でオネシャスm(__)m

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年12月8日 11:49:44 PM

  • 30分ガチャ全開放でオネシャスm(__)m

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年12月8日 11:49:44 PM

  • 正直、予定あって参加できなかったから無くなってくれて嬉しいwww

    ふっとべーーーー!!!!

    by 64.251.81.190 匿名 €2017年12月8日 11:49:21 PM

  • LRをあのキャラにしたのがフラグだったんだな
    さよなら天さん
    いや、さよならバカツキ

    by 124.140.78.96 匿名 €2017年12月8日 11:48:30 PM

  • 土日は外出しろというバカツキ様からのありがたいメッセージやぞ

    by 126.42.59.70 匿名 €2017年12月8日 11:46:45 PM

  • 詫び石114514個よろぴく。

    by 119.224.171.16 匿名 €2017年12月8日 11:46:16 PM

  • おい運営、ユーザーなめてんのか?

    by 27.95.219.202 匿名 €2017年12月8日 11:45:37 PM

  • バーダック3 ガシャ出たての時はゴルフリ天使が極限で必要だったからめちゃ回したのに70連でピックアップ0のSS2枚
    なのに極限終わりから単発で3連続ピックアップSS当たるって何?
    お詫びの龍石のお陰で大集金に入ったって事?
    30連SS無しにはもはや笑うしか無かった

    by 126.242.131.136 匿名 €2017年12月8日 11:45:19 PM

  • すげーな!スピードバトル!!
    そーゆことやったんね!
    これが、本当のスピードバトルってか?

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年12月8日 11:44:58 PM

  • 何でこんなにも色々と問題が起きるのかな。
    他のゲームしてないから知らないけどこんなもん?

    by 218.45.107.245 匿名 €2017年12月8日 11:43:31 PM

  • よし、詫び石10512個だな。
    天下一だけに。

    by 60.116.27.151 匿名 €2017年12月8日 11:43:15 PM

  • 180.11.229.219
    まあソシャゲはこれに限らず海外の方がfgoといいアズレンといいかなり日本の企業は腐ってるのは否定できねーわ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:40:49 PM

  • 所詮無能運営なのだよ

    by 126.54.63.181 匿名 €2017年12月8日 11:40:24 PM

  • ここに書いても結局反映されないよね、管理人がレスポンスよすぎて驚いてるかもしれんけど。なんか運営に直接文句言える方法しりませんかー。どうせ公式のメールみてないやうし

    by 180.147.54.224 匿名 €2017年12月8日 11:40:06 PM

  • 天下一スタート、すこしだけやって色々済ませて寝床ついて天下一やろかなと思って開いてお知らせの中の中止案内みて、わしの口も開いたわ。このハゲー!

    by 49.98.139.127 匿名 €2017年12月8日 11:39:48 PM

  • この期に及んでまだ課金してる奴がいることに驚愕だよw

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月8日 11:39:31 PM

  • 60.239.254.156
    少年ガチャはそんなもんだぞ、新規

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月8日 11:38:02 PM

  • 運営「SSR確定チケット配布数は減らしたけど龍石配布数は減らし忘れてたから中止して直すかw」

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年12月8日 11:37:27 PM

  • 正直天下一の不具合なんかどうでもいい。
    1ヶ月以上前から龍石購入画面に入れず課金ができない状態。
    だからこの1ヶ月ガチャをほとんど回せずスルー。
    問い合わせしても直るまでお待ちいただくようにとの回答だけ。
    ガチャ引けない方が余程不平等だわ。
    それに対しては何も対応しないなんて、これって詐欺だよな。

    by 106.73.170.128 匿名 €2017年12月8日 11:37:12 PM

  • 30歳間近って20代でしょ
    おっさんなの?
    工場勤務はそんなバカにされる事?
    うわぁ…ショックだわ

    by 126.242.131.136 匿名 €2017年12月8日 11:35:59 PM

  • このゲームやってる時点で全員が敗者だよ。

    by 126.211.113.6 匿名 €2017年12月8日 11:35:44 PM

  • 屑運営「ジャップは何しても金を貢いでくれるから何してもオッケー☆とりま天下一中止っとw うはw馬鹿ジャップがキーキー騒いでるっwキメェええwwwほれほれもっと金出せw」

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月8日 11:35:42 PM

  • こりゃアカツキ株価また下落やなぁ~笑

    笑うしか無いわ笑

    by 221.190.47.8 匿名 €2017年12月8日 11:35:15 PM

  • 初の天下一で楽しみにしてて、18連勝までコツコツと行ったのになんだよこれ。
    少年チケガシャも2連続パンプットで戦慄したわ

    by 60.239.254.156 匿名 €2017年12月8日 11:34:43 PM

  • ローカルゆるいところ狙ってあえて夜からやろうと思ったのにこれかよ。こんなんだったら報酬回収しとけばよかった

    by 211.133.216.100 匿名 €2017年12月8日 11:34:24 PM

  • 115.124.48.15
    ないないw絶対ないww
    って言えねーのが笑えねーはこの運営は

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:34:09 PM

  • 天下一中止になっちゃったから、昇龍祭でもぶっ込んどきますね♡
    by運営

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年12月8日 11:33:25 PM

  • 納得出来る対応に期待して待つしかないよね。
    納得出来る対応に。。。 。。。

    by 106.181.111.140 神 €2017年12月8日 11:33:10 PM

  • じゃぁ、mixiさんに運営してもらいます??

    by 49.96.18.244 匿名 €2017年12月8日 11:32:48 PM

  • 49.97.99.234
    むしろ他に票がどうやったら行くんですかねぇ(困惑

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:32:29 PM

  • はい。すいませんでした。。。

    by 49.96.18.244 匿名 €2017年12月8日 11:32:02 PM

  • 次回の「お願い神龍!みんなの願いを叶えてキャンペーン」では運営撤退の項目も追加しろよ、ぶっちぎりで一位だよ

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月8日 11:31:47 PM

  • 49.96.18.244
    それはあーたが悪い
    モンストやってるならこんなクソゲーやる必要ないってそれ一

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:30:52 PM

  • 125.58.113.114
    あー、0が2つ足りませんでしたねえ これは失礼致しました

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年12月8日 11:30:34 PM

  • 詫び石3桁未満やったら○○を○○

    by 49.96.40.203 のけものフレンズ €2017年12月8日 11:29:24 PM

  • こちとらモンストの新超絶焔摩天無視して、ドッカンしとったつぅの

    by 49.96.18.244 匿名 €2017年12月8日 11:28:53 PM

  • さすがにこれは笑うしかねえ
    開催前に中止して延期したのにも関わらずまた中止やらかすなんて誰が思うよ

    by 122.197.4.57 匿名 €2017年12月8日 11:28:36 PM

  • 180.11.229.219
    んじゃとりあえず

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:27:03 PM

  • 本当に糞会社だな
    本気で潰したい
    社員も一人残らずブチ◯したい

    by 119.224.216.76 匿名 €2017年12月8日 11:26:15 PM

  • 今回は怒涛のセルの画像ラッシュはないんだね笑

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年12月8日 11:26:08 PM

  • 信頼回復中に再度信頼を失墜する事をする。
    本当にバカな連中だな。
    執行猶予中にまた犯罪を犯した感じ。
    そのうち会社に直接抗議に行く奴とか出てきそう。

    by 182.250.241.17 匿名 €2017年12月8日 11:26:00 PM

  • やっぱり天下一メンテ会になちゃたよ
    だみだこりゃ

    by 126.200.23.30 匿名 €2017年12月8日 11:25:36 PM

  • 119.228.10.117
    って言う奴多いけど、所詮1600ptで止まってんだぜ
    老界王神や潜在玉も回収してるし、石も+だよ

    by 49.97.99.234 匿名 €2017年12月8日 11:25:14 PM

  • 118.10.86.149
    困りますよお客様
    誤表記で300も配ってくださる神運営ですよ?
    今回は3000個くらい配ってくれるでしょう(白目

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:24:58 PM

  • 野村沙知代が死んだらしいぞ

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年12月8日 11:24:21 PM

  • そんな馬鹿ゲーの攻略サイトの掲示板に張り付いてる126.211.113.6さん…w

    by 126.209.52.172 匿名 €2017年12月8日 11:24:00 PM

  • もうやめるわ
    おつかれさま

    by 49.98.160.172 匿名 €2017年12月8日 11:23:31 PM

  • 今年はアカツキやらかしまくってんなー、とりあえず詫び龍石最低でも50は固いですよね?

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年12月8日 11:23:15 PM

  • 126.211.113.6
    ブーメランがいい感じにそっちに飛んでったぞー

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:23:00 PM

  • ガシャの出現一覧覗いておけば、前みたく混乱に乗じてドッカンテーブルチェック出来るかもな
    これ、もはや炎上商法狙ってるだろw
    この損失の回収もテーブル事件と合わせてキッチリとユーザーから搾り取るから、ガシャしか能のないユーチューバーは先頭に立ってたっぷり回収されてくれ。

    by 121.3.66.196 匿名 €2017年12月8日 11:22:44 PM

  • ふざけんな!と、言いたいとこだけど、砕いた分以上に充分回収できたし、詫び+天下一武道会報酬も最初から?って考えたら俺的には悪くないわ。土日仕事だし。アックマンも当たったし。
    これからの人、天下一始めたばっかの人からしたら最悪よな。

    by 133.202.195.247 匿名 €2017年12月8日 11:22:29 PM

  • きたーリセマラチャーーンス笑

    by 126.247.217.114 匿名 €2017年12月8日 11:21:54 PM

  • 運営も馬鹿だがこの後に及んでまだこのゲームをやってるお前ら自身が一番の馬鹿タレなことに早く気付けよ…笑

    by 126.211.113.6 匿名 €2017年12月8日 11:21:31 PM

  • 今回は珍しくがんばってたのに(´・ω・`)
    20回の優勝決めて一気に30倍で周回予定が全部パァ
    侘び石300はないとみんな許さんと思うよ運営
    (ちな、運営にユーザーとは何かと問い合わせてみたら沈黙されたよ)

    by 59.84.215.147 匿名 €2017年12月8日 11:20:50 PM

  • なんだよ中断って一足先にクリリンでも殺されたのかよこのヤロー

    by 114.175.46.76 匿名 €2017年12月8日 11:20:15 PM

  • 火消しの為LRベジット 日本にもあると思います

    by 126.245.206.59 匿名 €2017年12月8日 11:19:59 PM

  • 運営が悪いのは勿論だけど流石にキモいよ

    by 183.74.207.45 匿名 €2017年12月8日 11:19:37 PM

  • とてもSwitchのゲーム作りたいと社長が言ってた会社とは思えんな

    by 126.209.52.172 匿名 €2017年12月8日 11:19:18 PM

  • もう天下一暇人会なんて廃止でいいよ
    他にもっとまともなイベント用意しろ

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年12月8日 11:18:51 PM

  • 前回ただの誤表記で石300くれる運営なんだから、今回、延期の末の不具合なんだから石500くらいはくれるはず。え?ただの誤表記だよね?黒いことしてなくての300配布だよね?www

    by 126.254.200.12 匿名 €2017年12月8日 11:18:32 PM

  • これでお詫び石5個とかだったら流石に引退者増えそう

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年12月8日 11:18:17 PM

  • こないだの一件で売り上げ激減したから天下一不具合調整中を理由にLR入りガシャぶっ込んで集金期間になりそうな予感。考えすぎか……。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年12月8日 11:17:57 PM

  • さすがに、もう救いようがない。
    天下一中止でいいからアカツキごと消えてくれ。
    もうこれ、配信終了しか道ないわ。
    クソ詐欺会社め!!

    by 121.119.147.95 匿名 €2017年12月8日 11:17:36 PM

  • 連覇17で終わったんすけど当然そっからやり直しは出来るんすよね?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:17:10 PM

  • ここまで来ると最早笑うしかないね
    今日から既に龍石砕いてたガチ勢は割と悲惨やと思う

    by 119.228.10.117 匿名 €2017年12月8日 11:16:39 PM

  • 周りの人の生活が良くならないと自分の生活も良くならないですよ

    自分のことしか考えてない人程自分のことが分からないし、一途な人程好きな人のことが分からない

    目先の利益を追うあまり誰も得しない結果になってしまう

    自社株買いしてROEは維持出来ても自己資本比率が下がって不安定さは増すばかり

    Dawn of あかつき Dawn of あかつき

    朝になったらババをしようぜ!

    Dawn of あかつき Dawn of あかつき

    夜になったらババをしようぜ!

    これあかつきの社歌ね作ってやったから毎日出勤したら全員で歌えよ

    by 223.135.195.26 伊藤パイ児 €2017年12月8日 11:16:20 PM

  • これ できたやつだけ報酬得したら流石にやめたるわww

    by 118.110.156.143 匿名 €2017年12月8日 11:15:59 PM

  • これでもまだ課金する猿は頭ん中どうなってんだよ

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年12月8日 11:14:45 PM

  • 開催日程を調整ってことは、来週の週末になりそう?

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年12月8日 11:14:23 PM

  • せっかくLR天津飯だから気合入れようと思ってたらこれですか。平常運転ですね。

    by 182.251.241.46 匿名 €2017年12月8日 11:13:11 PM

  • 石300!ラッキー

    by 49.96.35.74 匿名 €2017年12月8日 11:12:48 PM

  • (;゚;ж;゚;)ブッ

    by 126.237.50.95 匿名 €2017年12月8日 11:12:26 PM

  • いったい、何のために開催を延期たのか。
    そんなに不具合あるもんなんですかね‼️

    by 133.209.135.230 匿名 €2017年12月8日 11:12:03 PM

  • テーブルからさらに酷くなってきてますね…

    開催日は未定〜なので、新規ガシャ更新しますw

    ってパターンか?

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2017年12月8日 11:11:45 PM

  • ようやく自由な時間ができて、みんなどんな天下一専用デッキを使ってるのか参考にしようと思ってたら、まさかの中止とは…いつも斜め上をいくねェ、あの会社は。

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月8日 11:10:33 PM

  • ファーwwww

    by 180.11.196.226 匿名 €2017年12月8日 11:10:01 PM

  • あなたに愛の平穏な週末をお届け!

    by 121.2.223.170 匿名 €2017年12月8日 11:09:46 PM

  • 配信終了君 まだまだ頑張っ

    by 180.17.54.113 匿名 €2017年12月8日 11:09:27 PM

  • もう不具合バトルに改名せぃや。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年12月8日 11:08:47 PM

  • さすがやな、自らBANって。
    さよなら天下一…

    by 153.188.225.4 匿名 €2017年12月8日 11:08:28 PM

  • お詫び♪お詫び♪お詫び♪
    どんなお詫びがくるのかな(*゚∀゚*)
    すごぉ〜く楽しみだっ♪♪♪
    第22回天下一武道会よりもお詫びの方が、
    待ち遠しい(๑╹ω╹๑ )♪

    by 115.177.44.130 匿名 €2017年12月8日 11:08:06 PM

  • 連勝途切れたりしないよな⁉️
    エラーの場合途中から再開できるのか不安だわ

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年12月8日 11:07:36 PM

  • 何をぶっこわすバトルなんですかねぇ

    by 118.109.173.158 匿名 €2017年12月8日 11:06:56 PM

  • 連覇してて貰った報酬ってプレゼントBOXから消えた?

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月8日 11:06:37 PM

  • 予告ばっかりで、やっとやることできたと思ったら、
    優勝した瞬間にこれですわ。もういいかな。

    by 60.113.98.138 匿名 €2017年12月8日 11:06:21 PM

  • 週末仕事だから全然よかですよ。
    お詫びにアックマンくれるなら、このまま終わっても全然よい。

    by 49.104.11.172 匿名 €2017年12月8日 11:05:49 PM

  • やるだけやって最低限の龍石とガシャチケットだけ貰ってたのは幸いだったわ(笑)

    しかも少年ガシャで天津飯含めSSR3枚出たしラッキーだった

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年12月8日 11:05:31 PM

  • なんていうか

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 11:05:16 PM

  • 中止になった理由はなに?

    by 122.25.36.55 匿名 €2017年12月8日 11:05:01 PM

  • もはやどうも思わんが、仕事はちゃんとやろうや…
    免停中に交通事故やらかしたようなもんだぞ
    運営さんよ

    by 125.4.150.146 匿名 €2017年12月8日 11:04:29 PM

  • 天下一は暇人ランキングだから、もう中止でいいよ!!
    新LR、ランキング報酬も不評だったし別に困りません

    by 118.103.63.132 匿名 €2017年12月8日 11:03:56 PM

  • 流石に深夜にシレッと再開はしないでしょ
    いや、この運営ならありえるか?
    何てったって週末ぶっ壊しだからな。
    週明けにまた株暴落しないかなぁ

    by 182.250.241.17 匿名 €2017年12月8日 11:03:38 PM

  • オッスオラアカツキ!
    へへぇ!ドラゴンボールの名前を借りたら
    不祥事連発でもガッポガポだぁ!
    よっしゃあ!
    次もぜってぇ課金してくれよな!

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年12月8日 11:03:09 PM

  • なんか呆れを通り越して草が生えてくる
    ホント体張ってんなクソ運営

    by 182.251.248.14 匿名 €2017年12月8日 11:02:42 PM

  • 皮肉たっぷり管理人さんw

    by 61.21.40.219 匿名 €2017年12月8日 11:01:17 PM

  • 普段は穏やかな心の管理人さんが…
    管理人さんが伝説の戦士に目覚めたらどうするつもりだ…

    マジで無いわ本当に。
    不具合提供に関しては本当に一流企業だよアカツキ様は
    ガチャも胡散臭いわ延期したイベントすらまともに開催できねぇわ
    ユーザー裏切り続けてどこまで行くのか?
    風に尋ねられて立ち止まれよアカツキ

    無理か。はよ運営交代しろよ。所詮ドラゴンボールのネームバリューだけでのし上がった一発屋が

    by 1.66.101.186 蟹 €2017年12月8日 11:00:20 PM

  • バカツキの馬鹿さ加減には父ちゃん呆れて涙出てくらぁ

    by 220.218.86.1 匿名 €2017年12月8日 10:58:51 PM

  • 運営天才すぐる

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月8日 10:58:35 PM

  • 詫び石期待()

    by 121.86.97.158 匿名希望 €2017年12月8日 10:58:11 PM

  • クソめんどくさい天下一をしないでいいとか神運営だなぁ~
    調整長引いても良いけど、開催期間延長だけはすんなよ

    by 49.98.175.243 匿名 €2017年12月8日 10:57:54 PM

  • 少年編ガシャってSSR確率悪すぎじゃね?今までめっちゃやったけど1枚しか出てないわ!ドッカンテーブル?

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年12月8日 10:57:38 PM

  • まじかー

    by 219.113.102.59 匿名 €2017年12月8日 10:57:14 PM

  • 石300待っとります。

    by 126.212.245.143 匿名 €2017年12月8日 10:56:58 PM

  • トレジャークルーズはランキング中に一部通信障害発生してる人いても続行していたぞ

    by 121.2.223.170 匿名 €2017年12月8日 10:56:35 PM

  • ほんとひでー運営だわ
    糞運営だらけのスマホゲー界隈でも悪い意味で最強クラスだろ

    by 119.242.14.221 匿名 €2017年12月8日 10:56:14 PM

  • というか貴重な土日をぶっ壊しに流石に草

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 10:55:48 PM

  • 無事中止になりましたって笑

    by 60.113.176.63 匿名 €2017年12月8日 10:55:31 PM

  • 珍しく怒りを露わにされてますね笑
    本当にふざけた運営です。金にならんことはほどほどにやっておけばいいやって感じなんでしょね〜誰とは言わないけど早く解体されて欲しいな

    by 126.254.200.12 匿名 €2017年12月8日 10:55:15 PM

  • このテーブル(#゚Д゚)<ハゲェ!!

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月8日 10:54:42 PM

  • この日のために体調管理を万全にして、
    子供を早く寝かせ、
    更に仕事をセーブしてのぞんだんだが。。
    今日、あとどうしたらいいんだ?
    でも、なんか安心してる自分がいる。

    by 121.110.7.53 asdfgハナ €2017年12月8日 10:54:27 PM

  • 管理人がTwitterじゃなくこっちで毒を吐くの初だな
    よっぽど呆れてるんだな

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年12月8日 10:54:12 PM

  • 残念でもないし当然

    by 219.121.133.108 匿名 €2017年12月8日 10:53:56 PM

  • まじか

    by 182.251.241.49 匿名 €2017年12月8日 10:53:41 PM

  • 許さないんDA☆

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年12月8日 10:53:06 PM

  • あれだけ延期しておいて不具合見つかったとか無能っぷり発揮し過ぎだろバカツキ

    by 182.250.250.228 ドッカンテーボゥ €2017年12月8日 10:52:50 PM

  • バグだらゲー

    by 114.156.104.233 匿名 €2017年12月8日 10:52:35 PM

  • 僕の石を返して運営さん

    by 175.133.156.6 クソ無能 €2017年12月8日 10:52:28 PM

  • 天下一中止までに使用したアイテム、石の全返還は当たり前 詫びはそれからだぞ

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月8日 10:52:20 PM

  • これで土日は平穏無事におくれそうだ。
    取りあえず今冬のボーナスも受け取ったし、手取りで289万だったわ。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年12月8日 10:52:04 PM

  • ホントいい加減な会社だな
    あれだけの騒ぎの後これかよ

    by 1.75.251.26 匿名 €2017年12月8日 10:51:49 PM

  • マジで草生えるわ
    めっちゃ面白いなこの運営

    by 60.110.195.214 匿名 €2017年12月8日 10:51:30 PM

  • 連覇途切れそう^_^;

    by 153.184.50.25 hiro-chie €2017年12月8日 10:51:02 PM

  • マリオオデッセイして寝よ

    by 182.168.92.82 匿名 €2017年12月8日 10:50:43 PM

  • マジですか!!

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年12月8日 10:50:19 PM

  • 決勝で超激戦ラッシュチームが出て
    ボーナスポイントって思ったら、、不具合草

    by 180.145.92.250 匿名 €2017年12月8日 10:50:02 PM

  • 政権交代の日も近い。
    バカツキも終わったな

    by 126.254.138.43 匿名 €2017年12月8日 10:49:47 PM

  • 配信終了 カウントダウンログインボーナスはよ。

    by 119.224.173.2 匿名 €2017年12月8日 10:49:29 PM

  • 侘び石100個キャンペーンやな
    ありがとう

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年12月8日 10:49:11 PM

  • まぁ詫び石5個で終了ですよ。あとは期間延長か本当に恥ずかしくないんかな。ないんだろうな。

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年12月8日 10:48:56 PM

  • みなさん今回の天下一は短時間でしたがいい結果は残せましたか?お疲れ様でしたww

    by 1.75.245.165 匿名 €2017年12月8日 10:48:41 PM

  • 管理人のイラつき具合に草

    by 27.132.120.146 匿名 €2017年12月8日 10:48:25 PM

  • 19連覇中で予選終わったらこれだよ
    連覇途切れるとかないよな?な?

    by 49.98.210.96 匿名 €2017年12月8日 10:48:09 PM

  • 中止〜
    5時からずっと石砕きながら走ってたんだ
    納得できるだけの補償はしてもらわんとな

    by 126.236.132.84 匿名 €2017年12月8日 10:47:36 PM

  • どういうことやねんもうwww

    by 49.96.43.248 匿名 €2017年12月8日 10:47:05 PM

  • アカツキ草

    by 126.72.185.251 匿名 €2017年12月8日 10:46:33 PM

  • じゃけん外で遊びましょうね

    by 223.223.40.31 匿名 €2017年12月8日 10:45:46 PM

  • なにこれ

    by 126.14.245.5 匿名 €2017年12月8日 10:45:11 PM

  • 管理人の怒りが爆発してて草

    by 219.119.165.210 ブウ編ベジータガチ勢 €2017年12月8日 10:44:39 PM

  • ないわー

    by 182.250.248.202 匿名 €2017年12月8日 10:44:19 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム