数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『とびっきりのキャンペーン』開始!

time 2017/03/01

『とびっきりのキャンペーン』開始!

本日で2周年キャンペーンは終了ですが、それに引き続いて『とびっきりのキャンペーン』が始まりました。とびっきりの最強対最強のもじりでしょうか。

内容としてはもう恒例みたいなのも多いですが、いくつかピックアップしておきます。

 


○フェス&超激戦

IMG_2736

これは予告通りです。セルとザマスがピックアップのようですね。

 

○劇戦の書&龍石割引

IMG_2733

割引はまあいつものことと言えばいつものことですが、『劇戦の書』なるものはちょっと気になります。

『激戦』ではなく『劇戦』であり、クウラとブロリー戦の悟空がバナーにいるあたり、一部の劇場版のキャラと交換出来るものでしょうか?

第1巻と銘打っている辺り、今後も課金に付加価値を付けるスタイルは続きそうです。

 

○クウラ物語イベント復刻&制限イベント平日開催

IMG_2734

これはもうクウラの必殺レベルを上げてくれと言わんばかりです。フェス限は言うまでもなく、既存の技属性クウラもかなり強くなったので、ここで上げておけばかなりの戦力になるでしょう。大変ですが…。

 

○ベジータ幼少期の超強襲&飛び出せヒーローリニューアル

IMG_2735

これはどちらも新規要素が強く、この中ではかなり見所でしょうか。チビベジータは元々強襲キャラの中でもトップのアタッカーですし、飛び出せヒーローでも新追加のキャラは期待出来るので楽しみです。

 

 


以上です。取り敢えず3月初旬のスケジュールはハッキリした感じですね。

ただ、3/18はサイヤの日ということで、去年は出たばかりのゴジータが再ピックアップされ、ストア1位を取るという盛り上がりも見せました。

今年も同様に盛り上げてくる可能性もあり、しかも今は月2回のフェスもあり得るので、下旬は下旬でまた何かあるかもですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 出撃キャラ数8体とかにして欲しい

    by 36.12.55.98 匿名 €2017年3月5日 9:31:39 AM

  • クウラのドロップは超低確率!フリーザの低確率でさえ150週しても落ちないなんて言ってたユーザーも居たから、500周位回れば落ちるんじゃないか?
    ドロップクウラ過去イベで必殺技Maxにしてドッカン覚醒済みだったが、今回のクウラの餌にした!
    ある程度フェス限ある方なら、その程度のキャラって感じかな!

    by 49.98.153.110 匿名 €2017年3月4日 7:43:47 AM

  • 別にフェス限ぶち込みってわけでもないけど
    余裕だったぞ
    自前のフェス限はベジータ4と超べジットだけ
    後は究極レベルのサイヤ人
    速ゴルフリ
    力ゴハン
    速ゴッドベジータ
    フレはベジ4

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月4日 6:20:56 AM

  • 技チルドも全然おちん。

    by 49.104.6.121 匿名 €2017年3月3日 6:24:00 PM

  • 50周じゃクウラ落ちないのはざらだろうな。まぁ100周で一体落ちたらいいなくらいだから、メダル集めていつでも進化できる状態にすればいいんじゃない。

    by 106.156.244.73 匿名 €2017年3月2日 3:20:52 PM

  • 超4サンドとかフェス限詰め込んで余裕って当たり前でしょう、むしろ負ける方がどうかしてる。全然自慢にならないから

    それよりイベントの知クウラの超低確率ってどんなもん?9対集めるのきついかな?

    by 182.251.252.39 匿名 €2017年3月2日 4:56:33 AM

  • 今回クウラ引いた人の何人が、一月先もメインで使ってるのか。

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月2日 12:53:07 AM

  • ロゼサンドでは余裕だったがブルべジサンドだとあと一髪のところでやられたぞ
    ブルべジ引いて一か月たってないけどもう倉庫か…

    by 122.22.5.48 匿名 €2017年3月2日 12:18:47 AM

  • ベジータ4でどうやって撃沈するのか逆に気になる。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年3月1日 11:50:21 PM

  • 悟空4サンドでノーアイテムいけるで。超サイヤ人悟空入れたらド安定。やっぱ壊れキャラだわ超4

    by 182.249.245.146 匿名 €2017年3月1日 10:39:31 PM

  • おれの友達ベジ4サンドで撃沈したと言ってたがw

    by 126.130.108.74 匿名 €2017年3月1日 10:29:05 PM

  • 同じ事過ぎて飽きてくるな…

    by 182.251.240.6 匿名 €2017年3月1日 10:27:15 PM

  • 管理人は30連以内で引くと見た。
    仮に出なくても30連でやめるでしょう。あとはサイヤの日まで石残す。管理人のいつもの冷静な判断。

    話変わって、超4ベジータサンドでの、超ベジット解放100%はやっぱぶっ壊れだわ。ゴルフリも入れて鉄壁。当面このデッキで負けることはないだろうな。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年3月1日 10:11:25 PM

  • 知の悟飯でクウラの超激戦いけたw
    フレはブルーベジット。

    今回のガシャはスルーかなぁ

    by 126.237.89.79 匿名 €2017年3月1日 10:10:52 PM

  • 龍石買う時にエラーみたいなの出て再起動して下さいってなって3回くらいエラーで買えず、でもしっかりiTunesカードの残高減ってます。ドッカンのメニュー→オプションから問い合わせでメッセージ送ったんですけどこれってどういう対応されるんですか?同じ事なった人いますか?めっちゃもやもやしますm(_ _)m

    by 126.254.139.27 匿名 €2017年3月1日 10:09:16 PM

  • 管理人ガシャ記録まだかよ
    まさかスルーじゃないだろうな?
    はよせーよ!

    by 182.249.245.168 匿名 €2017年3月1日 10:01:29 PM

  • 40連でサウザー6対とかどれだけサウザー出るんだよ(笑)

    by 59.146.234.43 匿名 €2017年3月1日 9:50:02 PM

  • セルラン昨日より順位落ちてて笑える。
    これ仮に超4より単体性能も明らかに弱かったらやばかったな
    どのみちクウラ、フリーザ好きでもなきゃスルー安定

    by 121.3.71.42 匿名 €2017年3月1日 9:33:42 PM

  • ひどすぎるもっとひどいひといる?

    by 153.177.6.178 猿 €2017年3月1日 9:32:49 PM

  • 140連爆死!ピックアップブロリーアンドサウザー10対以上

    by 153.177.6.178 猿 €2017年3月1日 9:29:11 PM

  • 引き逃げってw

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月1日 9:21:57 PM

  • 単発一回で合体ザマス出たから、このまま引き逃げする

    by 126.94.245.125 匿名 €2017年3月1日 9:09:05 PM

  • イベントのクウラが全然落ちないんだけど、どれくらい皆回ってる?

    by 124.159.56.107 匿名 €2017年3月1日 8:58:07 PM

  • ブルーベジットサンドでノーアイテムです
    4サンドより安定するかも

    by 61.87.100.154 匿名 €2017年3月1日 8:37:19 PM

  • ベジブルパで余裕過ぎるなw
    それよか管理人ガシャ記録はまだですか!

    by 182.249.245.168 匿名 €2017年3月1日 8:36:27 PM

  • これでも余裕でしたわー
    これ全部揃ってない負け組いたら見てみたいわー

    by 157.192.135.190 匿名 €2017年3月1日 8:34:57 PM

  • 超激戦は3戦目のクウラより4戦目の最終形態クウラのほうがダメージ通ってた気がする

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年3月1日 8:30:36 PM

  • これで余裕でしたわー
    べジータ4持ってない負け犬とかいたら見てみたいわー

    by 157.192.135.190 匿名 €2017年3月1日 8:26:54 PM

  • ガチャブロリー君小さく居て草

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月1日 8:22:17 PM

  • 外出先いいみたいやな。
    超4,御飯のあとやもんな

    僕はシングル一回で力Pセルゲット
    あざーす。あざーす。
    このまま当て逃げしよう 。

    さぁ3.18まで待ちますかな。

    by 210.149.255.40 匿名 €2017年3月1日 8:13:13 PM

  • ラスト体クウラ戦。
    LR悟空右下解放、必殺レベル20で、
    超必殺→アタック54万→2020000ダメ→連撃通常攻撃の会心→400000ダメ→さよなライオン。
    楽勝。

    by 182.251.244.36 匿名 €2017年3月1日 8:07:11 PM

  • ジャネンバもアルブウも超一星龍もいねえ…(涙目)

    by 116.70.131.112 匿名 €2017年3月1日 8:01:04 PM

  • 150コメ

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 7:59:40 PM

  • 大体が超4パで挑んでるだろうから威力上がっているように感じるかもしれんが
    超極の違いだけで別段超4から強くもなってないんじゃないかなこれ
    とりあえず超4サンドなら楽勝だな
    このレベルで行くなら当面超4だけあれば攻略は十分そう
    少なくともクウラは微塵も必要じゃない
    体なら超体の方が絶対に期待できるし

    by 121.3.71.42 匿名 €2017年3月1日 7:58:10 PM

  • 単発でも出るもんだなぁ( ´ ▽ ` )

    by 210.236.127.10 匿名 €2017年3月1日 7:35:31 PM

  • >>6:09
    自分もロゼサンドでクリアしましたw
    極の引きはまだましのガチャ引き弱なので、しばらくこのままかなと諦めながらも行けて嬉しいです。
    ちなみに
    Lロゼ
    ジャネンバ
    スーパー一星龍
    アルブウ
    速ゴルフリ
    体ブラック
    の2枚壁で安定感はありますね。アイテム使用はデンデ2枚のみ

    by 119.25.92.31 匿名 €2017年3月1日 7:03:58 PM

  • 超4悟空もべジータもあんなに課金して入手したのに今回は10連一発で入手出来て良かったわ。
    間違えて婆ポにしてしまいそうなくらい絵は糞だけど…

    by 49.104.25.71 匿名 €2017年3月1日 7:01:21 PM

  • 今は良いけど後々
    クウラリーダーでデッキ組んでる気が全くしないから
    燃えて来んわ…

    by 60.62.61.110 匿名 €2017年3月1日 6:42:11 PM

  • 大爆死♪気持ちー

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年3月1日 6:41:03 PM

  • LR悟空が久々に大活躍の超激戦でした。

    by 182.251.240.48 匿名 €2017年3月1日 6:39:01 PM

  • 超4でクリアできただけの報告ならほんとにいらないね。
    アイテムの使用具合、被ダメ量なんかがあるならともかく。
    クリアできました!を証明するだけの画像も貼る意味ない。
    画像貼るならせめて何かしら情報載せてほしいなー。

    by 182.250.251.42 匿名 €2017年3月1日 6:31:09 PM

  • SS4でクリアできない奴とかいたら見てみたいw

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年3月1日 6:27:24 PM

  • ブロリーも心外だろうなぁ。
    まさかクウラが自分の存在をほぼ完全に食ってしまうとは
    思わんかったやろう

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月1日 6:27:05 PM

  • いきなり最先端のキャラの難易度にあわせて
    イベントはつくらないでしょ。

    ○○のキャラが攻略には必須!なんてのは、
    折角周年で増えたライト層が離れたり、
    引きの悪かった古参からクレームがくるだろうし。

    コスト58リーダーが必須になるのはもう少し先でしょう。

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年3月1日 6:20:58 PM

  • 超4サンドクリア報告いらなくね?
    子供にやらせてもクリア出来るから

    by 1.72.5.218 匿名 €2017年3月1日 6:14:33 PM

  • 超4コンビどっちもいないけど雑魚ロゼサンドでいけたw
    まぁアイテムを使うが無くなるほどでもないからまだまだインフレにはついていけるかなw

    個人的にギリギリの戦いをしてる方が楽しい方だからこんな感じでもいいのかなとも思うw普通に超4コンビほしいけどね?w

    by 49.98.211.215 匿名 €2017年3月1日 6:09:58 PM

  • 悟空で事故おきるか。

    道中1ターンもしくは、2ターンで片付くから負ける気しないんだけど。

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年3月1日 6:08:44 PM

  • ベジ4サンド余裕すぎと言うか、超4強すぎる
    悟空4だと途中で事故起きる気もするけどまぁ余裕でしょ

    特攻じゃなくても余裕とかマジでゲームバランス崩れたな
    最終形態クウラはほぼ毎ターン初っ端必殺撃ってくるからカウンター狙えるし
    ダメージ全然カットされてる気しないし
    クソザコもいいとこだわ
    アル飯ブウの方が手応えあると思うわ

    by 126.236.165.139 匿名 €2017年3月1日 6:00:12 PM

  • 管理人のガシャ結果待機中

    なんやかんやで当てそう
    LR悟飯なんかよりは遥かに確率高いし

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 5:59:15 PM

  • 忘れてた。フレンドはベジットブルーです

    by 119.228.245.95 匿名 €2017年3月1日 5:58:55 PM

  • キャラのインフレと激戦の難易度が噛み合ってない…

    by 49.104.39.170 匿名 €2017年3月1日 5:57:41 PM

  • 30連でクウラ出た
    やったぜ!

    by 1.75.255.104 匿名 €2017年3月1日 5:57:25 PM

  • 318の日なにくんのかな

    新型の超ベジットとかきたら
    また、課金祭りでえらいことなるぞ(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 5:57:02 PM

  • 案の定超4使って攻略報告が多くなりそうなのでそんなの持ってねえよ!って人向けの攻略

    リーダー フェストラ 必殺5
    超ベジット 必殺10
    ゴジータ 必殺10
    体超ゴテンクス 必殺10 右下右上解放
    ベジットブルー 必殺10
    LR悟空 必殺10 右下解放

    アイテムはデンデ、占いババ、未来ブルマ、技ウーロン
    敵の必殺は三戦目は等倍9万、四戦目は等倍13万食らうので70%リーダーは必須
    力染めなら三戦目以外は楽そうだけど自分は力属性死んでるのでこの編成で

    LR悟空の特攻スキルがかなり活きてきます。気力24の悟空の元気玉、未来ブルマ使用で必殺10でもこのダメージ

    by 119.228.245.95 匿名 €2017年3月1日 5:55:58 PM

  • サイバイマンサンドで余裕でした(大嘘)

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月1日 5:55:04 PM

  • SS4サンドで余裕でしたとか、当たり前すぎてね。

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年3月1日 5:48:51 PM

  • 初見ノーアイテムでした。
    特攻いらないよね?バグ?普通に攻撃入る。

    by 211.1.200.173 匿名 €2017年3月1日 5:48:14 PM

  • わいも10連で今まで来た事無かったわ。今回初めて来たからまじで嬉しい!318の日にガチャする為、割引買うかなー

    by 124.159.56.107 匿名 €2017年3月1日 5:47:32 PM

  • クリア画面の2人違う人やで

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 5:46:23 PM

  • 超激戦だけどよ、超4悟空サンドでノーアイテムでいけるんだが…。
    俺もSSR単発一回で出たぞ!ピックアップかすりもしてないけど。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年3月1日 5:45:09 PM

  • ベジータサンドなら余裕!
    は、よしとしてその画像は…?

    あと3個セット120円!毎日切り替わるからこの値段でいっぱい買えるよ!
    がウリなんかもしれんがいつも30個960円に値引きするのに何考えてんだかね。
    せめて5個セットにでもしてくれんと買う気しないよ。

    by 182.250.251.42 匿名 €2017年3月1日 5:43:48 PM

  • 10連ではとりあえずクウラは当たらず
    その代わり力Pセルが当たった
    結構うれしい

    by 153.186.209.23 匿名 €2017年3月1日 5:42:58 PM

  • 10連でフェス限きたことないんだが、これもうアカウントがダメなのか?ちな廃課金

    by 126.152.39.104 匿名 €2017年3月1日 5:42:17 PM

  • 必殺封じ1個だけ使っちゃったw
    うちの90%解放ベジットでほぼ1キル

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月1日 5:41:48 PM

  • 超激戦に関してはベジータサンドなら余裕

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 5:37:03 PM

  • そりゃいるだろ

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 5:36:13 PM

  • 相変わらずガシャ報告する人いるのね。
    画像ないだけましか

    by 182.251.255.4 匿名 €2017年3月1日 5:33:54 PM

  • クウラ超4悟空サンドでゴジータいれれば問題なくたおせるな、暫くは超4いれば不自由なし

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年3月1日 5:33:26 PM

  • 10連できてくれたーっ!

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年3月1日 5:27:47 PM

  • すみません意味が分かりました

    by 126.254.139.27 匿名 €2017年3月1日 5:24:06 PM

  • 引いたら今回のフェスの中で唯一持ってるフルフリが出た笑
    嬉しいんだけど結局クウラやブロ居ないから運用できないていう…
    出た時用に解放進めとくか

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年3月1日 5:23:12 PM

  • 3個セットってなに?自分割引対象2個しかないけど

    by 126.254.139.27 匿名 €2017年3月1日 5:20:49 PM

  • 10連で1回でクウラ出たからまじで良かったわ!!超4にかなり金使ったから、報われた。ご飯だけは出そうにないww

    by 124.159.56.107 匿名 €2017年3月1日 5:20:11 PM

  • LRご飯は昇龍祭限定だぞ
    シークレット扱いなのにフェスに入れるわけがない

    by 182.249.245.152 匿名 €2017年3月1日 5:18:55 PM

  • 3000円のセールって、今日一回だけ?明日はもうないの?

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年3月1日 5:18:22 PM

  • サウザーの出現率マジ半端ない!4枚抜きしたぞ!クウラは80連でまだ出ないぞ

    by 126.152.39.104 匿名 €2017年3月1日 5:17:18 PM

  • 悟飯出ないとかまじかぁ
    10連もSR以上確定じゃなくなったしね…

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年3月1日 5:15:00 PM

  • サウザーがとにかく出まくる

    by 126.152.39.104 匿名 €2017年3月1日 5:13:10 PM

  • でるわけないじゃない

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 5:12:55 PM

  • LR悟飯出ないから引く意欲が沸かない・・

    by 60.65.233.188 lr €2017年3月1日 5:12:27 PM

  • LR悟飯はドッカンフェスから出ないのね・・・・

    by 126.227.163.89 匿名 €2017年3月1日 5:10:08 PM

  • 運命の日入ってないとかマジ?
    昇龍限定なのか恒常には入るのかフェスだけ除外されるのか…

    by 182.250.243.19 匿名 €2017年3月1日 5:08:26 PM

  • 20連
    ブロリー出たからまぁ良いや(笑)

    70%リーダーコンプ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 5:08:10 PM

  • 劇戦の書はまぁこんなもんか笑

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 5:06:34 PM

  • ガチャ運命の日悟飯入ってないのか…

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月1日 5:05:00 PM

  • 毎日龍石割引買ったらカード明細がなが〜くなっちゃうぞ。金額はしょぼいが

    by 126.152.39.104 匿名 €2017年3月1日 5:01:37 PM

  • 激戦の書買うにしてもクウラか悟天の二択だな

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月1日 4:50:51 PM

  • なんか他にイベントやってくれよ…
    龍石とかどうでもいいわ。

    by 182.251.240.7 匿名 €2017年3月1日 4:49:37 PM

  • 通常3800円が3000円にはなってる。

    by 182.251.255.15 匿名 €2017年3月1日 4:45:40 PM

  • 大した事ないセールだな。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年3月1日 4:41:13 PM

  • 毎日割り引きも3個セットだけかw

    by 49.97.111.185 匿名 €2017年3月1日 4:39:07 PM

  • 全然超セールじゃない…
    おまけも要らないし…
    購入ボタンに手が出ない…

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年3月1日 4:37:25 PM

  • 割り引きしょぼいな

    by 49.97.111.185 匿名 €2017年3月1日 4:33:18 PM

  • 激戦の書は確かにしょぼいな
    割引も大して力入れてない感じだし、時間稼ぎ感はあるな

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年3月1日 4:18:54 PM

  • ヒーロー絶滅を毎日開催ってことは、ウイスとハッチがドッカンするんかな?
    ハッチ、カマ~ン!

    by 61.205.100.18 匿名 €2017年3月1日 4:13:20 PM

  • 劇戦の書いらねえなw
    そして割引もショボい泣
    スーパー4とご飯ちゃに搾り取られた人が沢山いるってのに…

    by 1.115.197.49 匿名 €2017年3月1日 4:09:36 PM

  • あるわせない

    by 182.249.245.152 匿名 €2017年3月1日 4:02:32 PM

  • みんな~メンテ終わってんよ~

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年3月1日 4:00:07 PM

  • そもそも、期待してなかった。

    by 182.251.255.15 匿名 €2017年3月1日 3:55:21 PM

  • 大いに期待してくれ

    by 1.75.196.228 クララ €2017年3月1日 3:46:14 PM

  • ない

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月1日 3:45:46 PM

  • 全巻購入者には最終巻で特典つきます、あると思う?

    by 126.212.167.192 匿名 €2017年3月1日 3:42:17 PM

  • 80コメ

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 3:34:17 PM

  • もうメンテ終わってる、激戦の書は期待はずれ

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年3月1日 3:23:08 PM

  • 交換はこの中のどれかやで

    キャラ揃ってる人からしたら
    あんまりいらんかもな

    わいはクウラちょっと欲しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 3:21:50 PM

  • 中旬はザーボンさんよ!

    by 49.96.41.215 匿名 €2017年3月1日 3:08:53 PM

  • クウラより中旬が壊れな気がするわ。
    今までが、引っかけやったから。

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年3月1日 3:07:45 PM

  • 同意見
    フレンドは固定で。

    by 113.148.159.11 匿名 €2017年3月1日 3:06:53 PM

  • 今使ってるキャラをフレンド表示にするのやめて欲しいなー。

    by 106.167.195.170 匿名 €2017年3月1日 2:36:36 PM

  • とりあえず5時をまたんと仕様がわからんな。

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 2:36:01 PM

  • 劇戦の書を複数交換がコンプガチャになるってマジ?
    コンプガチャにかすりもしない気がするんだけど

    by 119.243.74.198 匿名 €2017年3月1日 2:11:39 PM

  • デイリー ムキンクス体力トランクス未来技
    トランクス君は俺の事好きだってはっきりわかんだね

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年3月1日 2:06:31 PM

  • フレンドとの対人対戦したいなー
    これやればもっと盛り上がると思うんだが

    by 126.205.196.178 匿名 €2017年3月1日 2:04:51 PM

  • 劇戦の書を全部集めたら
    LRゴジータGETとかないんかな

    それやったら課金するかも

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年3月1日 2:00:11 PM

  • 陸上好きじゃない奴は皆○ね‼

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月1日 1:59:51 PM

  • ブレンドのリーダーだけじゃなくチーム全部見れるようにして欲しい!

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年3月1日 1:49:42 PM

  • うれしそうな横顔〜〜

    by 211.122.206.253 匿名 €2017年3月1日 1:22:00 PM

  • ↑自分も友達少ないけどラインで友達と雑談します。
    LINEという国民的アプリを取って社会復帰してみてください。

    体属性はやはりゴッド龍石の恩恵もあってフルフリは育てる価値でかいと思います。

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月1日 1:21:18 PM

  • デイリーガシャSSR計5枚。
    その内神龍演出からの超ゴテンクス出ました。
    見とれて記念スクショ出来なかった( ̄∇ ̄)

    by 49.98.162.107 匿名 €2017年3月1日 1:16:34 PM

  • ↑しつこい

    体の極属性って必殺技レベル上げてます?

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月1日 1:14:30 PM

  • 速報 サッカー野球が超絶つまらん件wwww

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月1日 12:58:05 PM

  • 悲報 ナイナイ岡村が超絶無能だった件

    1500m3分26秒と3分45秒が惜しいとか言ってたぞwww

    お前らこれについて何か言えよ

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月1日 12:56:47 PM

  • 2周年の配布石で400個くらい備蓄したから程々にガチャ回していこう。

    by 1.79.72.81 匿名 €2017年3月1日 12:51:56 PM

  • タイトル絵バックにフリーザ、セル、ブウが追加された事によって4人の絵の酷さが引き立ったな

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年3月1日 12:50:14 PM

  • 2周年デイリーガシャssr1枚しか当たらなかったw

    by 1.115.197.49 匿名 €2017年3月1日 12:44:58 PM

  • 11:05 AMさん
    なるほど。どうもありがとう。
    それなら安心して無理せず購入せずにすみますね。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年3月1日 12:38:01 PM

  • 累計7000円だが配布石のおかげで大概の強いキャラは揃ってるな

    by 123.217.120.206 匿名 €2017年3月1日 12:35:09 PM

  • 只今より課金額を語るスレに変更しました。

    by 59.84.32.64 羽柴義一 €2017年3月1日 12:20:29 PM

  • メンテ入りましたー。

    サイヤの日まで我慢だな。

    by 126.237.40.56 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年3月1日 12:02:56 PM

  • 2周年お疲れ様でしたぁ。
    後半はマンネリしすぎて全然やってなかったです。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月1日 12:02:04 PM

  • この流れならあの伝説のスーパーナメック星人がATK120%up,中確率で巨大化で遂に参戦しそう 笑

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年3月1日 11:55:49 AM

  • 2500000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000連で出ませんでした

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 11:55:03 AM

  • 50コメ

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 11:53:10 AM

  • 去年の318の日のガシャ画面

    超4とか体ブロリーがピックアップされる
    可能性高いから超4狙いの人は我慢かも

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年3月1日 11:32:58 AM

  • 周年のデイリーガシャは、
    ・ムキンクス  体2枚
    ・超③悟空力  力1枚
    ・アル悟飯   体1枚
    ・ナマズ    体1枚
    ・超ゴテンクス 体1枚
    ・ベジット   技1枚

    結構当たった方なのか!?

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年3月1日 11:25:10 AM

  • by 153.142.97.198 匿名 €2017年3月1日 7:56 AM
    それたとコンプガチャになるから書毎に交換キャラ変わるだけだと思う

    by 126.236.1.53 匿名 €2017年3月1日 11:05:12 AM

  • 悲報 ナイナイ岡村が超絶無能だった件

    1500m3分26秒と3分45秒が惜しいとか言ってたぞwww

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月1日 11:03:36 AM

  • そーいえば今回は30周年みたいにコインドロップは無かったね
    残念
    しかも間違えて2枚リバースメダル取っちまったしw

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年3月1日 11:02:53 AM

  • デイリーガシャはSSRなしで終了
    割引は魅力的だけど、今回はパス

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年3月1日 10:35:11 AM

  • 割引もいいけど、爺ガシャきてほしいわw
    LR悟飯のレベルを一気にマックスにしたい

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年3月1日 10:28:37 AM

  • 劇戦の書が通常SSR選択ガシャ券だったらいいのにな

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月1日 10:26:10 AM

  • フェスにいたらいいですけどね
    あきらかにフェス以外の売り上げ上げるためのネタキャラみたいになってるからな悟飯

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月1日 10:16:55 AM

  • ザマス欲しいから20連だけ引こうかな

    318の日が気になるんだけど
    その時はまた課金しようかな(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月1日 10:16:05 AM

  • ↑足し算できるかな?ぼく。

    by 49.98.166.105 匿名 €2017年3月1日 10:13:58 AM

  • 今回のフェスにLR悟飯が出現キャラにいるのかどうか
    そこが重要

    by 61.206.125.123 匿名 €2017年3月1日 10:11:28 AM

  • 悟飯10250000連で出ません。詐欺ですこれは。

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 9:56:22 AM

  • はやくクウラフェスひきてー。

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 9:53:12 AM

  • 次はボージャックで速超2悟飯のドッカン期待

    by 49.98.75.26 匿名 €2017年3月1日 9:43:35 AM

  • ヤムーの覚醒メダルを獲れるようにしてほしい、獲れるとこある?

    by 61.203.42.111 孫名無 €2017年3月1日 9:40:58 AM

  • 交換キャラ次第で龍石は買っとこうかな
    ガシャ自体はスルーするけど笑

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年3月1日 9:12:24 AM

  • 復刻のクウライベント、知クウラドッカン覚醒ないし必殺上げだけの復刻なんだからクウラのドロップ率上げて欲しい。超低確率だもんね。昔やった時は100回以上やってもドロしなかった(笑)

    by 126.212.241.179 匿名 €2017年3月1日 9:04:16 AM

  • その為の割引セールすよ

    by 1.72.1.185 匿名 €2017年3月1日 8:59:49 AM

  • これが平常運転だからな
    配布石に群がってた乞食どものドッカン離れする季節やっときたわ(笑)

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年3月1日 8:58:38 AM

  • 悟飯600連爆死したから何も出来ないなー

    by 126.212.170.185 匿名 €2017年3月1日 8:55:23 AM

  • ログインボーナスしょぼくて全然石貯まらんやん…

    by 182.251.240.37 匿名 €2017年3月1日 8:42:51 AM

  • 俺なんかチケットでSSR2枚の上昇竜祭爆死してるからセーフ

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年3月1日 8:40:50 AM

  • セルとザマス両方持ってないから、全力でまわしますわ。シークレットの御飯もいるのかな?

    by 126.161.16.220 匿名 €2017年3月1日 8:39:07 AM

  • 毎日ガシャチケットで引けたSSRは3枚(ザマス、パーセル、知ゴルフリ)で終わりました。もう少し出るかと思ってましたが、2月はフェス含め、ガシャ運最悪でした。まぁ、確率からすれば無難なところなんでしょうか。

    2周年明けで課金のダメージが残ってるので、前半イベントはまったりとやろうと思います。後半のサイヤの日が絡むイベントまで温存!

    by 126.152.138.51 匿名 €2017年3月1日 8:32:55 AM

  • 劇戦の書きになるな。全巻が何巻あんのか非常に気になる。

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 8:21:32 AM

  • 劇戦の書1個ずつは大したことないけど、全巻揃えばかなりの強キャラ配布とかしてきそう。
    そしたら毎回龍石買う人増えるだろうし。。。
    今朝ギリギリサタンバッジで爺さん回収出来て良かった。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年3月1日 7:56:36 AM

  • 悟飯欲しい

    by 182.249.245.139 匿名 €2017年3月1日 7:53:29 AM

  • もうそろそろガシャに天井設置してほしい。

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月1日 7:52:47 AM

  • クウラはまじ嬉しいなホント

    by 49.106.203.192 匿名 €2017年3月1日 7:46:15 AM

  • じゃあ
    お前のセンスみせてくれよ

    by 182.250.240.101 匿名 €2017年3月1日 7:32:35 AM

  • トレード機能より対戦機能が欲しい

    by 202.93.149.202 匿名 €2017年3月1日 7:30:40 AM

  • 運営のキャラ選択のセンスが理解できない。

    by 106.171.6.232 匿名 €2017年3月1日 7:21:48 AM

  • やっぱり100日放置してまで頑張る人でてくるか(´・_・`)
    変なこと言ってごめんね(´・_・`)

    by 49.98.7.175 匿名 €2017年3月1日 7:19:51 AM

  • リセマラして強キャラ当てたアカウント100日放置してからのRMTが始まるからダメだねぇ。
    どんなゲームでも交換は無しと有りで切り替わった時点で終わりだわ。
    ベジータ幼年期リニューアルか。
    属性なんだろ?
    前回始めてなかったかスルーしたから記憶にないのか。

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年3月1日 7:13:36 AM

  • トレード機能って結局複垢推奨のクソ機能になるのが目に見えているのでNG

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年3月1日 7:11:18 AM

  • トレードなんて実装したソシャゲあるんか?

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年3月1日 7:07:50 AM

  • 1

    by 60.100.32.242 匿名 €2017年3月1日 7:00:59 AM

  • リセマラとの連携をはじくために、100日以上ログインしてる人とのトレードは出来るようにするなんて機能はどうでしょうか運営さんm(__)m
    ここに書いても仕方ないんだろうけど…

    by 222.15.245.246 匿名 €2017年3月1日 7:00:38 AM

  • 10コメ

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 6:58:25 AM

  • ネタ切れ
    つまらんバカ運営

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年3月1日 6:52:49 AM

  • いつも通り使い回しキャンペーンだけど、クウライベント併設は良かった。
    ゴルフリの時は復活のFスルーだったからな

    by 182.250.243.229 匿名 €2017年3月1日 6:43:45 AM

  • 7コメ

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 6:37:29 AM

  • 5コメ

    by 110.165.155.156 匿名 €2017年3月1日 6:37:10 AM

  • ドッカンは良くも悪くもやる事が少ないから、ガチャに石ぶっこめるから楽しい。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年3月1日 6:36:46 AM

  • こうやってイベントの度に石割引してくれるのはけっこう良心的だよね。モンスト3年ぐらいやったけど全然そういうのないしガチャは出ないし…。ドッカンはじめて1年でモンストのランク上回ったわ。

    by 126.237.3.56 匿名 €2017年3月1日 6:16:30 AM

  • 確かにクウラ欲しいですね。ただ超4悟空ベジ被り欲しさで散々ガシャ回しまくって石14個しかない……モチロン被りは1枚も出てません……。とりあえず割引に期待。

    by 49.98.7.135 匿名 €2017年3月1日 6:12:13 AM

  • 劇戦の書が気になる

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年3月1日 6:09:31 AM

  • 楽しみやなー!
    クウラほしい

    by 1.72.6.179 匿名 €2017年3月1日 6:02:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム