数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その15

time 2016/09/02

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その15

昨日から始まっているドッカンフェスですが、今回は知属性のピックアップということでフェス限はブウ、悟飯、ジャネンバのみの排出です。今後はこのような属性特化のフェスが続くのでしょうか?

とりあえず、私も引いていこうと思います。前回の割引の持ち越し+今回の割引300個で580個としました。

 image

狙いは勿論ブウですが、悟飯でも悪くはないです。ジャネンバは被りなのでノーセンキューですが…。まあ、これだけあればどちらかは出てくれることでしょう!

 

こちらが結果になります。

 image image

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ。

 

 

総試行回数560

今回のSSRキャラクター…

 【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)

【淀みない襲撃】魔人ブウ(純粋)

 

合計SSR枚数 30

 

 

SSR確率5.37%

SSRピックアップキャラ確率66.7%

 

 

新規のSSRキャラクター2枚抜きです。SSR率は収束してきましたが、ピックアップ率は揺れますね。まあSSRの母数自体が少ないので何とも言えませんが…。

今後、過去のデータからフェス限キャラのSSR率や10枠目のSSR率なんかもまとめてみようかなと思います。

 

個人的には、20連でフェス限定ブウに限界突破するブウにということで非常に嬉しいですね。しかもこいつは技上げ出来るということで、老界王神カードを使わないでいいですし。楽しみながらじっくり育てていきたいと思います。

 

残った龍石は持ち越しです。予告されている超一星龍はキャラ的にあまり惹かれないので、100%アップリーダーの方に期待ですね。

ただ、これでコスト48のフェス限はZから3体、劇場版から1体、超から1体、GTから(予告で)1体ということで、そろそろZのフェス限も打ち止め感はありますね。個人的にはGTのキャラが増えてきそうな感じもします。

 

 

今回のフェスに関しては、おそらく手持ちが充実している人も多いであろう力属性のリーダーである超一星龍の存在が既に紹介されており、しかも全世界1DLという大きな節目を予感させる9000DLということで、それ待ちをしてスルーしている人も多い印象ですね。割引だけ買って終わる人もそこそこいるのでは?

今月2回目のフェスが、中旬から9000DL第二弾で来る可能性もありますし、1DLもこのペースだと来月、再来月には確実に来てしまいそうですし、その辺でGTなんかのキャラが一気に増えて行きそうな予感です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • キモいな

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月19日 8:35:03 PM

  • At last, sonoeme who comes to the heart of it all

    by 46.161.14.99 Constance €2017年4月9日 6:18:34 PM

  • 400連して出ない人もいれば単発一回で出る人もいるし10連一回で出る人もいるんだ。確率に文句を言うなら運営じゃなく自分の不運を呪うしかない

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年9月10日 11:41:55 PM

  • 良かったですね^^;
    400連してやっとって確率はシステムとしてどうなんだろう。
    街にあるガチャなんかは1箱の中に1つしかないキャラでも1箱分回したら出るんだし、こういうのって軽いギャンブルですよね。
    法律に違反したりしてないんかな。

    by 182.251.240.1 匿名 €2016年9月9日 1:59:02 PM

  • 10万課金したって書き込んだ者ですが、
    今日追加で3万課金して、ようやくアルブウ引けました。良かった…
    合計400連以上はしてると思いますが、SSRは53枚引きましたよ。SSR率自体はかなり良いと思うけども、アルブウ単体の出る確率はめっちゃ低いでしょうね…
    管理人さんの強運を分けてほしいです。(笑)

    by 219.117.212.170 匿名 €2016年9月9日 12:18:30 PM

  • 撤退できない。。
    追加で単発 3回…。
    来た! やったぜ、
    今回のガシャは めちゃめちゃです。
    10連SSR 3枚抜きで、新SSR技ブゥが3枚。
    違い10連で偉大な輝き悟空3枚抜き
    ジャネンバ 超被り4枚。
    どういうサーバ設定しているのやら〜

    by 61.173.45.172 伝説のSS神龍馬 €2016年9月8日 11:54:42 PM

  • アル飯ブウ出ませんね。。。。
    昨日 おかわり10連をしたのですが、 SSR3枚抜き1 結果は新SSR技ブゥが3枚
    なんだこりゃ! 追加10連 アル飯(知)来た。。。。(がっかり) 今回撤退。。。。

    by 220.248.25.150 伝説のSS神龍馬SS €2016年9月7日 11:52:38 AM

  • 10万…心中お察しします^^;
    割引分だけ回すとかどっかで歯止めかけないといけないですね。

    by 182.251.240.14 匿名 €2016年9月6日 11:15:09 AM

  • 10万課金してもアル飯ブウ出ないです。

    今回めっちゃ確率絞ってるような気がします。フレンドにもブウに設定してる人、かなり少ないみたいですし。

    ベジットのアル飯吸収ブウはめっちゃ好きだから、意地でも引く!とムキになってしまった↓
    病気だわ(笑)

    ここまできたら出るまで引くか?切り上げるか、悩みますね。

    皆、ガチャは計画にね。

    管理人さんおめでとうございます。

    by 219.117.212.170 匿名 €2016年9月5日 3:09:27 PM

  • 一番出せて割引石30個分までの俺からしてみたら4.5万出せる財力が羨ましい
    PSVR買えんじゃん

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年9月5日 1:40:22 AM

  • ルーレットの0と00も赤と黒で分けられてるんだけど、嘘だと思うならググって見ればいい。

    パチンコやらスロットで操作されてるとか言う人は基本負け犬、負けた原因を自分ではなく別の場所に探してる時点で駄目。

    ギャンブルは基本胴元が勝つようになってるから、不正する必要もない。

    by 153.189.2.194 匿名 €2016年9月4日 11:12:49 PM

  • ルーレットって0と00もあるから50%ではないよね?

    by 180.35.88.18 ゆうき €2016年9月4日 12:59:47 AM

  • 十分だろう

    by 49.98.142.152 匿名 €2016年9月3日 5:07:13 PM

  • アル飯ブウ出なかったわ。
    割引き石購入して、300個60連でトライ!
    知アル飯、ジャネンバ×2、力ブウ善×2、スーパーベビー2、知ベジット、超2トランクス。
    引きがいいのか悪いのか

    by 153.162.120.91 匿名 €2016年9月3日 12:51:45 PM

  • アルブウおめでとうございます!うらやましい!

    自分は50連で4枚SSRでしたが初引きは新規力ブウのみで他3枚は被りでした。。。
    長くやってればしょうがないことだけど、被ることが多くなってきたから確定演出が出てもうかつに喜べない。。。

    by 126.218.217.56 超ボウズ人 €2016年9月3日 3:48:15 AM

  • ユーチューバのガシャも八百長くさい

    by 126.205.4.87 匿名 €2016年9月2日 10:36:34 PM

  • 管理人さん、大当たりおめでとうございます!
    いつも考察見てガチャ引くかどうかの参考にさせてもらってます!
    今回スルーして超一神龍でぶち込むか悩むなあ、、、

    by 126.245.2.88 匿名 €2016年9月2日 10:31:45 PM

  • どうせわからないだろうと思ってやる事に大・中・小企業関係ないから
    ニュース見てれば沢山あるだろ

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月2日 10:22:13 PM

  • 管理人さんの引き全く良いと思わないんだけど。管理人さんより引きが良い私もアカウント管理されているのだろうか?いや何かされてる気がしてきた。っていうか絶対されてる。されてないことを証明できないし。どうしよう。いやまてよ、僕と管理人さんがされてなくてそれ以外の人が皆管理されてる可能性もあるな。だって証明できないし。

    by 211.10.38.253 匿名 €2016年9月2日 10:12:39 PM

  • 一時の利益を選んで、何ヵ月も営業停止の可能性を選ぶなんて、潰れる寸前の企業しかやらねーよ。

    まぁそういう隠謀論者がいるから、企業は儲かるんだけどね

    by 203.160.31.234 匿名 €2016年9月2日 10:08:48 PM

  • ガチャなんて運営のさじ加減でどうとでもできる
    操作なんてないって奴はパチンコとかもガチだと思ってる馬鹿なん?

    by 153.214.69.17 匿名 €2016年9月2日 9:58:54 PM

  • 2周年でフェス限確定ガシャとかやるかもね。
    そう命名しなくても、ピックアップとか適当なこと言いつつ、運営が確率100%にすることはできるよね。あるいは石100個でフェス限1体確定とかさ。

    毎回とは言わずとも、たまーにはフェス限も当たらないとやっぱユーザーは離れると思う。

    自分は微課金で、ぼちぼちフェス限引いてるからガシャには不満ないけど、出るときは単発でもすぐ出るし、何十連しても出ない時は出ない。ガシャなんてそんなもんだよね(笑)

    by 126.236.37.118 匿名 €2016年9月2日 9:52:56 PM

  • こういうゲームはユーザーごとにランク分けされてるのは間違いないと思う!
    前に似たような仕事してたし、ユーザー数が多すぎて個別で出る出ないの操作は微課金ユーザーにするほど人員がいないと思われる
    毎月10万レベルで課金するユーザーとかなら個別で操作してると思うよ!

    by 106.181.106.78 匿名 €2016年9月2日 9:50:28 PM

  • どんな説だろうと証拠がなければ偏った主観だ妄想だの域。くだらん

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年9月2日 9:46:04 PM

  • 宣伝の影響力の大きさも分からない小学生は黙って、どうぞ
    そもそも確率操作なんてどうやってバレるんだ?
    誤差の範囲内と言われればそれまでだろw

    by 153.214.69.17 匿名 €2016年9月2日 9:29:54 PM

  • 人気サイトの管理人だから優遇されてるとか、頭大丈夫か?
    メリットよりもデメリットの方が大きい事ぐらいも理解できないとは、小学生には社会の構造も理解できないんだね。

    by 203.160.31.234 匿名 €2016年9月2日 9:14:02 PM

  • 我慢できずに割引石で10連しちゃった。
    フェス知アル飯と知ベジットの2枚抜き!
    やったぜ!

    by 153.162.120.91 匿名 €2016年9月2日 8:48:33 PM

  • このサイトは有意義だが最近露骨
    実際操作してるかは分からんが可能性は高いな
    運営がここの管理人を優遇する意味がわからんとか小学生かな?
    人気サイトの管理人がそこそこ当たれば自分も課金しようと思うユーザーが増えるとは考えられないの?

    by 153.214.69.17 匿名 €2016年9月2日 8:44:39 PM

  • ↑すみません、間違えました。ジャネンバとごっちゃになってた。

    by 124.212.212.215 匿名 €2016年9月2日 8:39:56 PM

  • ゴジータは劇場版キャラじゃないの?

    by 124.212.212.215 匿名 €2016年9月2日 8:38:17 PM

  • わけわかんねー事になってるけど。

    やったぜはキモい。

    もっとジャブジャブ課金しちゃって欲しい。

    by 49.98.60.3 匿名 €2016年9月2日 8:25:06 PM

  • そうさ、小中高時代部活入って途中で辞めなかった人は皆トップアスリートさ!

    by 211.10.38.253 匿名 €2016年9月2日 6:57:15 PM

  • 逆にトップアスリートしか引退しないのかww

    by 219.122.55.98 匿名 €2016年9月2日 6:39:49 PM

  • 引退とかトップアスリートなん?ww

    by 49.98.142.152 匿名 €2016年9月2日 5:52:46 PM

  • 今から半年後どうなってるんだろうね。
    一枚引くのに万単位。すぐ上位互換実装。
    引けなきゃ引退。最近のコスト48引けてないフレさんのイン率がやばいです。

    by 219.122.55.98 匿名 €2016年9月2日 5:39:05 PM

  • 今回は見逃してやるから(≧∇≦)ウケる

    by 126.245.143.83 匿名 €2016年9月2日 5:37:40 PM

  • 先に書いてる方もいましたが

    こんな素晴らしいサイトの管理人に対して祝福の気持ち以外は感じないのですが

    仮に、毎回無料で目玉貰えるとしても

    私には到底出来ませんね

    by 14.3.33.127 ルミカ €2016年9月2日 5:20:24 PM

  • ↑ごめん当たちゃた笑っ

    by 49.98.142.152 匿名 €2016年9月2日 4:47:31 PM

  • 何回連続しようが確率が変わらないことを理解できていることが確率を信じてるってことでしょ。50%以上って思っている時点で確率じゃなくてオカルトじゃん。きちんと数字に出して確率を信じないギャンブラーが破産してるんでしょ。それを直向きに遂行し数字と向き合っていることが本質のこのサイトで何を言ってるの?出直してこいよ。今回は見逃してやるから。

    by 211.10.38.253 匿名 €2016年9月2日 4:31:25 PM

  • ガチャで確率とか言ってる奴はやめた方がいい
    確率を持ち出すのは破産と隣り合わせになりやすい

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月2日 3:34:34 PM

  • 10連で力善ブウが出て、残った分で単発引いてたら4回目でアル飯ブウ出ました!
    超激戦もノーコン安定してきたので覚醒できそうです(^o^)

    by 60.57.98.160 匿名 €2016年9月2日 3:16:21 PM

  • へっ!
    コメント欄がきたねぇ花火だ

    by 49.98.174.62 匿名 €2016年9月2日 3:00:17 PM

  • 確率信じる人って、ルーレットで赤が連続で10回続いたら、次は黒になる確率は50%以上あると信じてそうだよね。
    実際は何回連続しようが赤、黒になる確率は50%に変わりがないことを理解できなさそう

    by 182.250.242.13 匿名 €2016年9月2日 2:56:00 PM

  • スマホの壁紙を金の蛇にしてから引きがよくなりました。今回も前回もその前のゴテンクスもすんなり出ました!優勝会社!!

    by 211.10.38.253 匿名 €2016年9月2日 2:55:16 PM

  • ブロリー、ベジット一発で引けたからか最近全然ダメです…
    羨ましい(・・;)

    by 182.250.243.34 匿名 €2016年9月2日 1:33:09 PM

  • いちいち馬鹿とかアホとか死ね言う人
    低脳っぷりが剥き出しになってるから、気をつけたほうが自分のためですよ。

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月2日 1:32:47 PM

  • そう言われると弾きたくなる。。。
    割引分だけぶん回そうかな。

    引けなかった時のショックが怖

    by 182.251.240.6 匿名 €2016年9月2日 1:27:07 PM

  • 確率信じる人って胴元がばか正直に抽選するってなんで信じるんだろ?

    個人的には0%でなければしょうがないと思って引いてるから良いけど。プログラムでいくらでも確率操作できて、ハッキングでもされない限りバレないのになんでばか正直に目玉賞品も外の賞品と同じ確率で提供されると思うの?

    by 182.251.244.19 匿名 €2016年9月2日 1:25:38 PM

  • こいつの最大のメリットは管理人さんも書いてあるように、老界王神を使わずに必殺技をMAXにできることだと思います。オマケにドロップ後も覚醒済みだからメダル使わない。

    超絶大MAXの威力はゴジータや超ベジットでも分かるように、とてつもないので最悪リーダーにできなくてもサブでもかなり強いと思うので狙ってみても、アリだと思います

    by 182.250.242.4 匿名 €2016年9月2日 1:23:57 PM

  • うーん、引くか悩む。
    超ベジットは4万課金して、なんとかでたけどもうあの時の不安感、焦燥感は味わいたくない。
    けど超ゴテンクス3は30連で出たんだよなあ。

    今回割と出てるんじゃないかと思ってしまったり、、、、
    どっちが正解なんだろ、、、

    by 182.251.240.6 匿名 €2016年9月2日 1:17:06 PM

  • 確率がどうこう言う人は馬鹿なの?
    運営が身内でもない人間のアカウントを、わざわざ調べて優遇するとかやるわけないだろ。
    そんなことして何の得があるんだよ、むしろバレた時のデメリットしかないだろ。

    自分がでなかったから、シブイとか確率操作されてるとか何様なんだよ。

    by 182.250.242.4 匿名 €2016年9月2日 1:14:44 PM

  • 強杉内!?

    by 27.136.244.124 きん〇ま €2016年9月2日 12:46:28 PM

  • 信者共も合わせて死ね

    by 114.174.167.175 匿名 €2016年9月2日 12:36:34 PM

  • ほんとくっせえな 死ね

    by 114.174.167.175 匿名 €2016年9月2日 12:33:15 PM

  • ノーセンキュ(´∇`)ワラタ

    by 219.126.253.193 匿名 €2016年9月2日 12:12:53 PM

  • 運営からのアカウントチェックはあり得るかもですね。。。

    自分の場合は20連で未来17号のみ…

    幸い新ブロリーはいるので完全なハズレでは無いのですが、知アル飯かジャネンバどっちかは欲しかった…

    今回は差が極端なのかも…!??

    by 182.251.243.39 匿名 €2016年9月2日 12:11:58 PM

  • 確率操作してるかなんて誰にも分からんけど、運営は絶対このサイト見てるし、管理人のアカウントは何かしらチェックされてるとは思う

    by 49.98.163.177 匿名 €2016年9月2日 11:59:10 AM

  • 誤字失礼しました

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月2日 11:54:55 AM

  • ゴテンクス3の時6万円爆死
    ブルー界王拳4万円爆死
    今回も4万円爆死
    もういいや
    疲れた
    引退します
    さようなら

    by 126.94.64.31 匿名 €2016年9月2日 11:54:01 AM

  • ほんと低レベルですね・・・
    運営ならアカウントをサクラ的な扱いで当たりキャラをガチャを回すことをトリガーにして出すことも出来ができる。そこで確率は関係なくなるんですよ。
    わかりましたか?

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月2日 11:53:37 AM

  • 十連→バイバイみんな→超1バーダック

    単発一回→超3悟空の演出→超1トランクス(GT)

    どっちもいい演出だったからフェス限来るー、と期待が高まったけど残念
    どちらも持っていなかったから嬉しいけども!

    by 49.98.166.171 匿名 €2016年9月2日 11:52:18 AM

  • アカウントで差別とかアホ丸出しだなw
    確率勉強してからほざけアホ

    by 126.94.206.203 匿名 €2016年9月2日 11:43:09 AM

  • こんだけ頑張ってるんだから、万が一優遇されててもいいじゃない。
    運営にしてもこれだけ宣伝してもらってるんだし、アカウント割れてるなら優遇しといた方が特じゃん。全然出ずに100連してSSR0でしたなんて記事出されるより、そこそこ回したら出ますよって記事出して貰った方が良い訳だし。

    by 182.251.244.19 匿名 €2016年9月2日 11:42:07 AM

  • 80連したぞ!新規ブウはどっちも出たがフェスブウは出なかった。ムキになって引いて石0だ。さぁてと課金するかw今回はもう引かんけどね。とりあえずガシャ禁だ。SSRがたまりにたまってるから育成覚醒しないとな。(´Д` )

    by 126.205.19.83 匿名 €2016年9月2日 11:38:01 AM

  • ガシャの操作はどうとでもなるし、管理人さんのアカウントも運営に割れてるだろうしサクラ的な扱いでは

    by 49.98.135.132 匿名 €2016年9月2日 11:35:32 AM

  • そりゃあ出る人は出るし出ない人は出ないでしょ

    by 49.98.136.182 匿名 €2016年9月2日 11:30:16 AM

  • やったぜ!

    と聞くと牙狼打ちたくなる

    by 182.250.242.100 匿名 €2016年9月2日 11:25:21 AM

  • なんか今回ばらつきすごいな。Twitterとか回ると結構出てる人と全く出てない人が…極端だ。アカウントで差別化してるのか…?

    by 180.235.14.254 匿名 €2016年9月2日 11:24:38 AM

  • 私も単発20連 10連3回 合計50連しましたがSSR0枚でした。
    このガシャなにかありそうですね・・・

    とりあえず運営には、他の会社と同じく確率を明記して欲しい
    なぜ確率を表示しないのか、何か出せない理由でもあるんでしょうか?

    次にガシャをまわすのは 確率が表示されてからにしようと思います
    みなさんも信じる信じないはお任せします

    結果的に人柱となってしまった者より

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月2日 11:08:46 AM

  • このサイトは本当に面白いから、祝福できる!

    新フェスいないとノーコンがほんとに辛い。
    サブ赤が、超べジ、体ブロ、海王ごっと、技ssgss
    いるから変えようかな。。。275レベルが51か。。。

    by 49.98.155.250 匿名 €2016年9月2日 11:07:42 AM

  • 10:55
    知属性揃ってなかったら止めといた方が良いよ。染めパは面子揃ってなかったら戦力半減だし。ゴジータみたいな全属性かはわからんけど後数ヵ月で複数属性のリーダースキルでるだろうから。
    ブウ好きならもう引いてるだろうし。

    by 182.251.244.19 匿名 €2016年9月2日 11:07:08 AM

  • 欲しいけど知属性はあんまりいいキャラ持ってないから
    諦めたけどくいうの見ると引きたくなってくるねw

    by 114.190.124.14 匿名 €2016年9月2日 10:55:37 AM

  • あー、フェスやってたんだ。
    忙しくて忘れてましたw
    おめでとうございます。

    前はフェス楽しみでしょうがなかったけどインフレしすぎて興味が薄れたから、このサイトで記事読んだらガシャしなくても満足できるようになりました。
    管理人さんありがとう。頑張ってください。

    by 182.251.244.19 匿名 €2016年9月2日 10:25:29 AM

  • 100連してSSRが0でした
    もう回すことはありません
    ありがとうございました

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月2日 10:24:53 AM

  • やったぜ……

    by 126.94.64.31 匿名 €2016年9月2日 10:11:04 AM

  • もってる人っているもんなんだなー
    羨ましい限りだ

    by 42.145.182.63 匿名 €2016年9月2日 9:56:59 AM

  • 管理人さんの『やったぜ』が出ましたが、課金をもっとして欲しいですね。ちょっと残念です。

    by 219.124.142.25 匿名 €2016年9月2日 9:52:38 AM

  • 今回のフェス限はドロップ上げのせいで引けなかったらザッコwwwみたいな扱いでくやc

    ゴジータの時のようだ…

    by 1.66.96.83 匿名 €2016年9月2日 9:39:27 AM

  • おめでとうございます!
    給料日が5日なので割引買って10連だけ回す予定

    やったぜ

    のおこぼれあるといいな

    by 126.94.242.55 匿名 €2016年9月2日 9:30:30 AM

  • 羨ましいです。

    by 153.124.216.65 匿名 €2016年9月2日 9:23:10 AM

  • おめでとうございます!

    最初の10連でssr二枚抜き、単ガチャ5回まわしましたがフェス限アルブウは出ませんでした。

    ここは撤退して次回フェスに割石持ち込みま〜す

    by 122.210.73.65 匿名 €2016年9月2日 9:18:50 AM

  • ガチャ運分けて(´;ω;`)ブワッ

    by 182.250.240.93 匿名 €2016年9月2日 9:07:50 AM

  • やったぜ

    by 126.11.195.247 匿名 €2016年9月2日 9:01:30 AM

  • やったぜ!

    by 182.250.248.38 匿名 €2016年9月2日 8:48:39 AM

  • 50連して当たらなかった。
    技の純粋ブウが二回出てそっちじゃねーよっていう。
    割引あと2回買えるから引くか迷うわ〜

    by 222.225.5.177 匿名 €2016年9月2日 8:45:23 AM

  • ある訳ねーだろ笑

    by 126.110.234.239 匿名 €2016年9月2日 8:36:07 AM

  • やったぜ

    おめでとうございます!

    by 124.211.233.85 ルミカ €2016年9月2日 8:32:19 AM

  • あるあ…ねーよ

    by 182.250.250.227 匿名 €2016年9月2日 8:30:05 AM

  • 運営が管理人に当てさせる→管理人「つえええええ考察しなきゃ(使命感)」→考察見た人「つえええええガシャ回さなきゃ(使命感)」→20万課金した垢乗り捨ててそっから50万課金してるどっかのバカ「おまんこバカになりゅううううううう」

    運営が管理人を当てやすくしてる説あるで

    by 49.98.163.177 匿名 €2016年9月2日 7:55:09 AM

  • 管理人さんのやったぜは素直に嬉しい(^-^)

    by 182.250.246.198 匿名 €2016年9月2日 7:49:52 AM

  • 流石ですね。
    おめでとうございます(^_^)

    by 59.168.138.155 伝説の超惰眠人 €2016年9月2日 7:49:12 AM

  • おめです!
    技ブウ羨ましいです!

    by 119.172.216.121 匿名 €2016年9月2日 7:40:43 AM

  • 私は10連1回。

    やったぜ。

    by 126.247.21.143 匿名 €2016年9月2日 7:36:43 AM

  • 出るの時は本当でるよなぁ俺は今回見事爆死だったけど

    by 126.110.234.239 匿名 €2016年9月2日 7:29:08 AM

  • 俺もやったぜ言いたいんごぉぉぉお!

    by 49.98.147.124 匿名 €2016年9月2日 7:21:31 AM

  • ↑と、思ったんですが、ギャンブル要素あるガシャの楽しみが無くなるし、やったぜ聞けなくなるのも寂しいな(笑)
    なんだかんだでガシャが一番の楽しいところだしね(笑)

    by 126.236.37.118 匿名 €2016年9月2日 7:20:54 AM

  • 考察サイトの運営と、ドカバトの繁栄に一役買ってるとしたら、むしろ管理人さんにはフェス限無料で配布してもいいくらいかと(笑)

    by 126.236.37.118 匿名 €2016年9月2日 7:16:57 AM

  • 運よすぎwww
    おめでとうございます!

    by 125.54.71.123 匿名 €2016年9月2日 7:12:52 AM

  • ゴテンクスのときは90連?だったし別に言うほどガシャ運良くねーわ

    羨ましいンゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    by 49.98.163.177 匿名 €2016年9月2日 7:11:49 AM

  • 最近ガシャ運よくない?

    by 1.33.6.121 匿名 €2016年9月2日 7:06:09 AM

  • 強運すぎワロタwww

    by 153.205.99.68 匿名 €2016年9月2日 7:04:38 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム