数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その41

time 2018/05/31

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その41

本日から開催されている未来悟飯のドッカンフェスですが、今回はバナーで告知されていたベジット ブルーに加え、超サイヤ人3バーダックが初再録で、実質的には『カテゴリリーダー3体入り』のようなフェスです。

 

※参考・【ドッカンバトル】ドッカンフェス・LR(伝説降臨・昇龍祭)確率まとめ。オススメのガシャなど

上の記事で書いたように、この手のフェスは非常に旨味が大きく、特に新世代リーダーに乏しい手持ちの場合は狙う価値も十分ではあるでしょう。『未来編』『超サイヤ人3』『超属性』、どれも十分強力ですから。

取り敢えず私も引いていこうと思います。

GWキャンペーンの割引石を18日に買ってプレゼントBOXも全解放したので、石は十分です。

とはいえ、そろそろ大型更新も目前ですし、MAXでも100連程度でしょう。ベジット、バーダック、悟飯の誰かしらを引いて終わりたい所です。

 

 

 


こちらが結果になります。

いきなりベジットブルー、しかも確定枠でベジータ&ブルマ!

ベジットブルーは初出の40連で一気に2枚出たので既に右下ルートは解放済み、これで左上も解放出来ます。またポタラデッキがエラいことになりそう…。

ベジータも鬼の会心反撃への道が開けたので、いきなり言うこと無しです。

 

正直止めようか迷いますが、取り敢えずもう少し。

20連目。

確定枠のみ。速の悟飯は流石に今更感が…。

 

 

30連。

またも確定枠のみでこれまた古い18号…。解放の予定も無いです。

 

40連。

やったぜ。

 

新キャラにベジット被り、もう十分です。撤退。

 

 


【ドッカンフェス】

試行回数40回

SSRキャラクター…6枚

ピックアップSSR…2枚

フェス限定キャラクター…2枚

SSR確率15.0%

ピックアップキャラ確率5.0%

フェス限定キャラ確率5.0%

確定枠のおかげでSSR率は水増し感も出ていますが、概ね今回は確率通りです。ピックアップの中身が良かった感じですね。

ドッカンフェスは基本的にピックアップは『7体』ですから、やはりカテゴリ時代以降のコスト58フェス限が3体も入れば引き当てられる確率も中々です。

『カテゴリ』以降のフェス限もそれなりに増えてきましたし、過去のフェス限は『極限ドッカンフェス』の方に詰め込まれる傾向も出てきましたから、今後のフェスはより旨味も大きくなって来そうでしょうか。

 

 

それと、スクショを貼ってる時に龍石を買ってないのに『超セール』の文字が出てないのに気付いておかしいなと思ってショップに入ったら表示が出ました。

アプリを落とさないまま更新されると、表示が最新にならないようです。まあ毎回履歴はアップしてますしどうでもいいことですが一応。

 


以上です。

前述のように、今回は中々オイシイフェスではありますが、現状のドッカンバトルは半年周期の大型更新も控えています。

同時開催の『体属性ガシャ』も、何気にLRキャラを狙い撃ちしやすかったりもし、価値のあるガシャも増えて来ている感じですが、『その先』まで見据えた場合、今回はどこまで回すか、ちょっと踏み止まってもいいかもしれませんね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これが、無課金の底力だ。

    by 114.145.44.113 匿名 €2018年6月14日 7:13:18 AM

  • くそでねーうんこげーだな。
    しねよばかつきしゃいん。

    by 126.209.203.87 匿名 €2018年6月8日 10:46:59 PM

  • 単発ばっかフェス限でて来るし10連引きたく無くなってくるわ

    by 219.117.69.177 匿名 €2018年6月8日 5:06:36 PM

  • ここの管理人を見て実践したことなんだけど、
    前の月とかの割引石を使わないで次にとっておくと出やすくなるよ!
    現に管理人もそうでしょ?
    自分も三周年の前くらいからちょこちょこ割引石貯めてやってたけど、どえらい引きしてた。
    具体的に言うとピックアップのキャラ、新規も未所持だったやつも込みで全部出たよ!
    ⑩連、単発関係なしでね!
    それが3ヶ月くらい続いて、石減らねーとか思ってたんだけど、ブルーべジータフェスの次のLRバーダック降臨の時に300個呑まれてからパッタリ出なくなったわ。
    ちなみに今回のフェスも大爆死!

    なんかアホ臭くなったからドッカンはログイン勢になりそーです。

    レジェンズ今はガチャがばがばだから楽しいよ~♪

    by 59.86.153.37 匿名 €2018年6月8日 2:29:59 AM

  • 技ベジブル狙いでムキになって課金しすぎた
    全く出ずで心折れましたわ
    これだけ課金して出なかったとかホントに虚しい
    ガシャの沼は怖い
    もうドッカンは課金やめてレジェンズにするわ

    by 122.130.88.36 匿名 €2018年6月5日 11:38:07 AM

  • 今回も60連でゴミだけでした!

    by 221.170.92.109 匿名 €2018年6月4日 7:42:30 PM

  • ベジットブルーは個人的にLRのほうが好きだけど
    必殺モーションは技属性のほうがいいよね。
    今回のフェスでの再録は嬉しくて、それ狙っていったらまさかのオヤジ3が当たった。
    実装当初何回もガシャしたけど、オヤジ3は一度も当たらなかったのに、今回のガシャで52連くらいで2凸。
    他のピックアップ0…だいぶ偏りますな。
    最後に単発ガシャしたらこれだった。

    by 182.251.241.33 匿名 €2018年6月4日 11:49:01 AM

  • 本命 ベジブル
    次点 未来ごはん

    結果 ベジブル3 ごはん0

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年6月4日 8:19:49 AM

  • 単発でご飯来た。ベジブル欲しかった

    by 182.251.247.40 匿名 €2018年6月3日 4:00:22 PM

  • 単発で
    技ベジブル引いたワイが勝ち組なんやで

    by 182.251.255.12 匿名 €2018年6月3日 12:28:07 PM

  • 教えて下さいませ

    最強カテゴリっていったい、

    どのカテゴリ何ですか?

    by 219.214.58.37 匿名 €2018年6月3日 11:18:21 AM

  • 冷静に考えたら未来悟飯とバーダックってTVスペシャル繋がりだった

    by 126.35.82.217 匿名 €2018年6月3日 10:48:31 AM

  • 今回バーダック3入ってる理由は極限セル用か傷跡キャラ繋がりだからかね

    by 126.35.82.217 匿名 €2018年6月3日 10:19:28 AM

  • 182.251.241.44 匿名 €2018年6月2日 10:53 PM
    力ロゼいれちゃうとピックアップ豪華すぎるから、初実装からかなり長い間再録されなかったバーダック3をいれたってだけの単純な話
    未来編とは全く関係ない

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月3日 9:09:08 AM

  • 妬み僻みが凄いな

    by 182.250.241.32 匿名 €2018年6月3日 12:38:28 AM

  • 育てるキャラが程よく出てくれれば課金爆死ストレス負のスパイラルから解放されるんでない。パチンコみたいやな、ガチャって。

    by 210.142.92.47 匿名 €2018年6月3日 12:26:05 AM

  • たぶん極限Zセルで、未来編でパーティー組むより、超知属性のゴリゴリパーティーで組んだ方が攻略しやすくなるからなんじゃないかな? オレは
    超ゴジータ、LRベジット、フェストラ、ベジータブルー、バーダック3、天下一ピッコロで行こうと思う。これで無理なら、どうしようもないな。今回はアックマンもどうなるかわからんし。

    by 49.96.35.10 匿名 €2018年6月2日 11:15:06 PM

  • 今更だけど、今回のフェス限でなぜバーダックが
    収録されてるんだろ?
    カテゴリでもなんでもないし
    未来編になんか関係してたっけ。

    by 182.251.241.44 匿名 €2018年6月2日 10:53:23 PM

  • 課金だろうが無課金だろうが楽しんだもの勝ち、差異はないよ

    by 27.87.246.67 匿名 €2018年6月2日 10:29:31 PM

  • 管理人の財政力が欲しいです

    それだけ課金できるのが羨ましい

    by 1.79.85.242 匿名 €2018年6月2日 6:57:48 PM

  • 今回は自分のアカウント確定以外SSR出ない模様。50連で爆死。確定演出二回ありましたが演出ある方が悪く感じます。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年6月2日 5:28:03 PM

  • 210.142.92.47
    無課金アピール久々に見たけど、やっぱ無課金の方がフェス限1回当たっただけで自慢したくなるくらい喜べていいな。

    俺は50連回して技ブルベジと悟飯と力トランクスとバーダッグの被りがでただけだったわ。技上げ用のSR17号と18号がもっとほしかったのに

    by 24.35.88.146 匿名 €2018年6月2日 4:38:08 PM

  • by 126.236.163.220
    逆にベジブルはさくっと出たけど以降力トランクス以外全然出ねぇしたぞ
    ちょっと古い17号18号辺りも二色変換で遊ぶために欲しかったんだが無凸だった力トランクスが虹になるまでに一枚も来なかった。結局トランクス4、ベジブル2、未来飯1だけで終わらせたけど偏り凄い

    by 182.251.254.38 匿名 €2018年6月2日 3:47:51 PM

  • ガキの頭悪いコメントにうざ

    by 1.75.7.26 匿名 €2018年6月2日 3:39:02 PM

  • 技ブルベジ確定枠で入手★
    前回は力アル飯げと。
    無課金だけど楽しめてる、超3バーダックほすぃ。

    by 210.142.92.47 匿名 €2018年6月2日 1:51:59 PM

  • やっぱ技ベジブルだけ出ねぇw
    そんな気がしてたわ

    by 126.236.163.220 匿名 €2018年6月2日 12:10:49 PM

  • おっさんどもの理屈っぽいコメントうざ

    by 61.205.103.24 匿名 €2018年6月2日 8:38:13 AM

  • by 49.96.35.10 匿名 €2018年6月2日 8:15:42 AM

  • これは当たりですかね?

    by 183.74.207.41 匿名 €2018年6月2日 8:00:27 AM

  • 属性ガチャって順番決まってる?古参の人教えてくれ

    by 124.214.4.169 匿名 €2018年6月2日 3:52:07 AM

  • このガチャはもう一般人の健全な課金範囲で楽しめない搾取仕様ですね。

    by 121.86.101.222 匿名 €2018年6月2日 12:44:43 AM

  • 今回もムキになって3万課金したけど今回もカスばかり。
    確率操作の意見もあるけど、なんかため息しか出ないし楽しくなくなってきた。
    今まで課金したものがあるから辞めないと思うけど、無課金でコツコツ貯めて半年ぐらいに消化してる方が良い気がして来た。強さもすぐに上が出てくるしね。
    目が覚めたけど何か悲しいね。

    by 121.86.101.222 匿名 €2018年6月2日 12:39:08 AM

  • by 119.247.11.10
    ごめん
    言葉が足りてなかった
    管理人の一部のガシャ記録を切り取ってってこと
    ケフラガシャのことではないです

    by 73.169.239.199
    たぶんだけど「思考停止」の意味がわかってないかと
    思考停止は最初からまったく何も考えない人のこと
    「個人レベルで検証不可能」は思考停止ではなく、当たり前な結論
    検証不可能な以上は自分の信念に依って遊べばいいだけ

    ドッカンテーブル疑惑があれほど大きく出た以上、課金する人は完全に自己責任
    もし未だに課金しておきながら確率操作と言う人がいれば病気
    無課金で確率操作してると思うなら、ダメージないし、ゲームをやめればいい

    by 49.98.134.122 匿名 €2018年6月2日 12:04:19 AM

  • 49.98.134.122
    でも実際はこの人みたいに「ガシャ操作が無いという断定はできないけど、個人レベルでの検証は不可能!」で思考停止しちゃってる人が多いから、業者にとってはあんなことがあったにも関わらず未だに確率操作してもバレなくて助かってるんだろうなと思う。仮に確率操作をやってたとしたらね。

    by 73.169.239.199 匿名 €2018年6月1日 10:57:23 PM

  • 49.98.134.122
    いや、ケフラの件も含めて「おかしい」と言う疑問を持つのは普通であり健全だと思うよ。もちろん断定はできんだろうけどね。
    確率操作騒動がなければ10連でSSR確定なんてのも実装されなかった可能性もあるし、なんでも「証拠がないから」でダンマリしすぎてたら搾取されるだけだと思うよ。
    もちろん「身勝手の弱体化は優良誤認!」みたいなイチャモンレベルのクレームには賛同はできんけどね。

    by 119.247.11.10 匿名 €2018年6月1日 10:50:47 PM

  • 確率について誤解というか都合の良い解釈してる人がいるんだけど
    一部を切り取って「おかしい」と言うのは間違い
    直感的な普通は、確率論では通じない
    個人レベルで確率操作を言うなら、1人で2000回くらい回さないとダメだから、さすがに不可能

    逆に操作無し派も現時点で断言は不可能
    デメリットとか証拠がないから、そう考えるんだと思うが、断言は否定が強すぎる

    有ると思う人は課金せず、無いと思う人は課金すればいい

    by 49.98.134.122 匿名 €2018年6月1日 9:55:54 PM

  • 最近の管理人への優遇っぷりは流石に露骨過ぎる気もする。何よりこんだけ毎回ガシャやってて、身勝手以外爆死と言う爆死がない(サイトが有名になる前除く)のもちょっとなあ。その身勝手ガシャも他のピックアップは普通に出ていたのかもしれないし。

    by 58.94.27.87 匿名 €2018年6月1日 9:40:38 PM

  • 確率操作が無いと言い張る奴は、身勝手以外の当たりも公開していない1回目の身勝手ガシャだけを引き合いに出して「管理人も爆死してる!」と言ったり、ガシャ結果を公開もしていないくせに「俺だって毎回狙ったもの出てるけど…」とか根拠のないこと言ったりしだすから無駄無駄

    by 121.2.58.182 匿名 €2018年6月1日 9:37:41 PM

  • 下の方で「ガシャ操作をやっているという証拠を数字でだせ」みたいなこと言ってる奴がいたが、今年に入ってから管理人がピックアップの目玉を引いた回数をもとに自分で計算してみな。
    「狙ったものが“毎回”ほぼ必ず出る」と言うのがまず普通はない事なんだよ。それを偶然にもこんなガシャ結果を公開している最大手攻略サイトの管理人がね。

    by 39.3.157.144 匿名 €2018年6月1日 9:31:33 PM

  • 管理人もケフラの件の時「黒に近いグレー」て言ってたと思うが、今の率直な考えを記事にして欲しいな。最近の自身のガシャの当たりの良さに違和感を感じないのかどうか含めて。

    by 122.19.210.34 匿名 €2018年6月1日 9:15:02 PM

  • 確率操作があるとなかろうと、一定の割合でハマる人がいるから運営はぼろ儲け。景品のない24時間営業のパチンコ屋のようなもん。ほんとクソ運営。

    by 1.75.247.66 匿名 €2018年6月1日 9:04:57 PM

  • そもそもあのケフラ騒動を表記バグで確率操作の根拠にならないなんて普通の感覚ユーザーなら持たないよな。
    根拠以外の何物でもないだろうに。
    確率操作の根拠だせ、ないと言う証拠はないとかご都合主義の屁理屈だわ。

    証拠はないけどテーブルはあるだろうからみんな課金は程々に楽しもうでいんじゃね。

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年6月1日 7:46:50 PM

  • 確率操作無いよ派は、このコメ欄だけで言えば2人か3人のキチがムキになってるだけだからな。

    by 119.243.8.197 匿名 €2018年6月1日 7:43:06 PM

  • 確率操作あるよ派が声を荒げるのはまだ分かるが、そんなもの無いよ派がムキになって否定する意味が気になる。どっちかと言うとコメ欄も前者は可能性を疑っているだけの人が多めなのに対し、後者はないと信じ切ってる感じだし。

    by 153.165.157.154 匿名 €2018年6月1日 7:36:20 PM

  • 114.188.116.180
    万が一本気で長文じゃないと思ってるなら、お前には相対的に物事を見る能力が著しく欠けてるよ。
    どっち派の意見を見ても楽しいが、お前みたいな的外れな解釈でずれたことを言いまくる人は邪魔だから参加しない方が良いと思う。

    by 180.38.134.163 匿名 €2018年6月1日 7:00:37 PM

  • 割引石全部使って悟飯どころか
    ピックアップ0だった。

    追加しようかと思ったけど
    フィギュアーツzeroのブロリー買うわ

    この前までの無更新、ガチャは激シブ
    レジェンズはやらんけどドッカンのどこら辺を応援すればいいんだ?

    by 60.64.166.233 匿名 €2018年6月1日 6:58:21 PM

  • 114.188.116.180
    コメント欄に書く文字としちゃ十分すぎるほど長文だと思うよ。論点ずらしてまた似たような煽りを返すのは恥ずかしいからやめた方が良いよ。

    by 115.163.112.227 匿名 €2018年6月1日 6:48:57 PM

  • by 126.33.195.84 匿名 €2018年6月1日 5:00 PM
    どんな事象に関しても「ないという証拠」なんて絶対に存在しないんだけどw
    さすがに発言が馬鹿すぎる

    by 1.75.8.98 匿名 €2018年6月1日 5:49:26 PM

  • ドッカンテーブルとかいうパワーワード生み出した神ゲーやぞ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年6月1日 5:30:07 PM

  • 49.97.110ケフラガシャのやつは
    排出率画面に記載のないキャラが排出された人がいたから、少なくともあの表記バグに関しては確率操作の根拠にはならない

    ↑そうなんですか?初耳。
    画像ありますか?確率表記とガシャ結果画面の。

    by 1.72.8.156 匿名 €2018年6月1日 5:07:24 PM

  • 数値根拠に基づく証拠だせ。
    出玉操作パチ屋や確率設定詐欺UFO キャッチャーの店側の主張だわな。
    一見もっともらしい言い方してるだけで、ないという証拠も出せない。
    どんだけ運営が好きなんだか。

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年6月1日 5:00:23 PM

  • 神コロは悟飯出るまで290連
    ああいうの見ると冷静になれて良いわ

    by 182.164.177.140 匿名 €2018年6月1日 4:57:20 PM

  • by 60.93.142.144 匿名 €2018年6月1日 3:40 PM
    あれがすごい長文w
    絵本しか読んだことのない幼児かな?

    by 114.188.116.180 匿名 €2018年6月1日 4:28:06 PM

  • アカツキは内部に第三者の調査が入るのを恐れたから龍石を300配って事態を収めたんだと考えてる。もしも確率操作がないのなら300配ったのは失敗だったと思うな。よほど隠したいことがあったのかと邪推してしまう。

    by 202.229.50.126 匿名 €2018年6月1日 4:20:39 PM

  • それ言ったら最近のゲーム全部終わるやんけ

    by 118.86.37.120 匿名 €2018年6月1日 4:19:16 PM

  • それにしてもガシャ文化っておかしいよなぁ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年6月1日 4:17:55 PM

  • ケフラガシャのやつは
    排出率画面に記載のないキャラが排出された人がいたから、少なくともあの表記バグに関しては確率操作の根拠にはならない

    あとピックアップの出方に関しては、確率を計算すれば、0.7%の新キャラは100連しても入手率約50%
    約99.999・・・%の確率で入手しようとすれば1500連以上かかる

    SSRの被り率は、古いキャラほど入手機会が多い上に、SSRが増えるほど増加するから当然

    ガシャ商売なんて、直感的な期待と妄想を利用してバカを釣るもの
    こんなクソガシャは朝の占いみたいに適当に回しておけばいい
    本気になったやつの負け

    by 49.97.110.191 匿名 €2018年6月1日 4:12:52 PM

  • 92.63.103.241
    まともなことしか言ってないね

    by 114.172.89.44 匿名 €2018年6月1日 4:11:43 PM

  • いや、92.63.103.241はまともなこと言ってると思うんだが・・・。

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 4:10:38 PM

  • フルボッコで草

    by 182.249.244.12 匿名 €2018年6月1日 4:00:50 PM

  • 無能な奴の援護射撃はありがた迷惑でしかないからな

    by 219.127.6.164 匿名 €2018年6月1日 3:45:29 PM

  • 92.63.103.241
    確率操作否定派を擁護したいのなら、取り敢えず君は喋らん方が良いと思う。凄い長文の割りに反論内容が小学校低学年レベル。

    by 60.93.142.144 匿名 €2018年6月1日 3:40:58 PM

  • 92.63.103.241
    ほとんどの人は「確率操作の可能性が(大きく)ある」と言ってるだけだよ。頑なに有ると言ってるのは一部の人だけ。
    あまり文章読むの得意じゃ無いのに鸚鵡返しででしゃばらない方が良いと思うよ。

    by 119.25.220.168 匿名 €2018年6月1日 3:38:03 PM

  • 考えが凝り固まってるのは確率操作があると言ってる連中だろ。

    49.98.78.202は、別に頑なに確率操作が無いと主張しているわけでもなく、数値で示されれば納得すると言ってるんだから。
    この人はただ、確率操作があると言っている人が単なる印象論や陰謀論でしかないことにツッコミを入れてるだけだろ。

    ちなみに、陰謀論的思考に陥りやすい奴こそが、知能が低いらしいぞ。他人の頭が悪いとか言ってみたりガシャ確率を疑う前に自分の知能を疑った方が良い。

    by 92.63.103.241 匿名 €2018年6月1日 3:27:51 PM

  • まぁそんなこと言う奴は日頃の行いが良いのではなく日頃のガシャ引きがいいんだろうね

    by 182.251.245.16 匿名 €2018年6月1日 3:22:28 PM

  • 49.98.78.202のように考えが凝り固まってしまってる人に何を言おうが聞く耳待たないことくらい分かれ。

    by 219.121.117.144 匿名 €2018年6月1日 3:21:42 PM

  • 126.33.195.84
    その画像とガシャ結果に相関関係があるという数値的な証拠まで出してくれたら、ある程度は信用できるかもね。

    というか、その画像とガシャ結果に相関関係があるとしたら、確率操作はユーザーの端末側で行われていることになるが、もしそうならとっくに解析されてバレてるだろう。
    運営側だって、ユーザーの端末に証拠が残るような形で確率操作なんてするわけないと思うが。

    というわけで、そんな画像を根拠に確率操作があるなんて言われても何の説得力も無い。

    by 92.63.103.241 匿名 €2018年6月1日 3:20:22 PM

  • 実際にドッカンバトル においてテーブルが存在するかどうかはともかく、無いと断言したり頑なに否定するのは少し頭がお花畑過ぎる。有ると言う断言も製作者くらいにしか出来んだろうけど、疑いを持つのはごく自然だろう。その上で楽しめたら良いよ

    by 203.217.157.138 匿名 €2018年6月1日 3:17:51 PM

  • ケフラのガシャはあの排出確率通りにキャラが出るとしたら、さすがにキャラが出るまで回すようなユーザーが何十万も課金してでなかったら、さすがにケフラガシャ以前に気づいてるでしょうよ。時間帯によってとかログインしなおしたら、テーブル変わるとかいう人もいるけど、その時間帯はいつなの?ログインしなおして変わるんなら、テーブルの意味なくね?
    百歩譲ってケフラガシャ以前ならわからんでもないけど、300個の石を配ったあとに、するもんかね?
    でも、逆に、管理人さんのガシャ結果を調べて、目玉の排出率が何%で普通に回すのとどれだけ乖離があるのか?とか客観的な数字を出してくれれば、こっちも確率操作を疑いますよ。根拠は全て数字!数字で見るドッカンバトルなんだから、数字で表現して!

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 3:17:23 PM

  • カテゴリ枠もMAXになったから、そろそろ配信終了じゃないの?
    ガシャの確率がどうのとか、もうどうでも良いはなし。

    by 49.97.102.124 匿名 €2018年6月1日 3:17:08 PM

  • 俺も社会に出るまではガシャ操作なんてそんな卑怯な真似、まともな企業がやるわけないと思ってたな

    by 219.127.6.164 匿名 €2018年6月1日 3:04:14 PM

  • 49.98.78.202
    もちろん「確率操作がある」と言う決定的証拠もなければ、無いという証拠もない。でも少なくとも確率操作があると疑う材料は、126.33.195.84の画像の件だったり、ここのサイトみたいに宣伝効果抜群の場で当たりまくるガシャだったりあるよね。
    それでも君が「日頃の行いの方がまだ説得力がある」なんてことを言っちゃうほど疑いを持たない理由は何?
    114.172.89.44のようにあまり頭の良くない人は君の根拠も何もない意見に賛同する事もあるようだけど、議論するならもうちょい説得力のあること言おうや。

    by 113.156.101.72 匿名 €2018年6月1日 2:57:33 PM

  • ケフラん時のコレはどう説明すんの?
    根気ないとか証拠ないとかかな?

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年6月1日 2:36:58 PM

  • テーブル信用できないならほっときゃいいのに。
    わざわざ爆死者煽ったりテーブル訴えに対して文句を言って確率がー、自己責任がーとか
    運営はさぞかし喜ぶだろうな。

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年6月1日 2:34:52 PM

  • くそー!割り引き全部ぶちこんだけど、ピックアップは知トラのみ!収穫はスラッグのかぶりだけ!
    ブルベジとかご飯とか超3バーダック欲しかったなぁ…

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年6月1日 2:26:33 PM

  • 別にテーブルとか確率操作を疑うのは全然構わないですけど、数的根拠が全くないから、信用できませんよって話です。ネットでどっかのソシャゲ関係者が言ってたとか言われても、匿名で言われても信憑性ないよね。
    目玉が出にくいとか、目玉が出るまでガシャ回してたら、その間にハズレピックアップも出るだろうから、ハズレの方が多く出るのは当たり前じゃん。一発目で当たりが出たら、そこでガシャやめるだろうし。管理人さんも、そこらへん見極めて、引いてるから当たりが多く出てるように見えるんじゃないんですか?

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 2:11:15 PM

  • 本来なら完全確率じゃないとダメなはずだけどね。
    ピックアップ外がやたらかぶったり、目玉キャラだけやたら出なかったりするからこんなに荒れるのさ。
    テーブルって言っていいかわからんけど「時間帯で」とか「IDによって」とか「優遇、宣伝アカウント」は少なからずあると思うよ。

    何が言いたいかというとフレンド機能改善はよ。

    by 126.233.200.94 匿名 €2018年6月1日 1:22:16 PM

  • でもガシャ代無料で配ってもくれるしなあ

    by 121.3.202.252 匿名 €2018年6月1日 12:30:00 PM

  • レジェンズ嫉妬民がたくさんおるw

    by 202.238.80.100 匿名 €2018年6月1日 12:28:13 PM

  • 確定枠はほとんどがピックアップ外の微妙なやつ出るから萎える

    by 126.12.206.103 匿名 €2018年6月1日 12:07:07 PM

  • おいおい、また確率やら自己責任やらの運営の犬っころ湧いてんのか?
    テーブル詐欺の風化に躍起やな。

    アカウント毎に排出率違うのなんざ長くやってる課金者なら当たり前の事だと理解してるよ。
    課金すると徐々に絞られるから気をつけろよ。
    新規優遇テーブル、無課金テーブル、廃課金テーブルは確実にあるってケフラの時学んだだろ。

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年6月1日 12:06:51 PM

  • たしかにねぇ…
    10円玉2枚握りしめて玩具屋さんの前まで走った世代だからソーシャルゲームの石の高額さには愕然とする…w

    by 180.30.85.122 匿名 €2018年6月1日 11:49:37 AM

  • ソシャゲのガシャのシステムがわかる人いますか?

    パチンコみたいな乱数でしょうか?

    by 1.75.1.136 匿名 €2018年6月1日 11:43:49 AM

  • そもそもガシャ代高いよねぇ
    割引とは言え

    by 106.181.185.190 匿名 €2018年6月1日 11:25:21 AM

  • by 221.87.168.141 匿名 €2018年6月1日 9:31 AM
    確率操作を疑う奴も相当痛いけどな
    確率操作なんて陰謀論と同じ

    by 49.97.110.191 匿名 €2018年6月1日 11:17:49 AM

  • レジェンズ今はまだ新鮮味と無料30連+クリア石あるからってだけだな
    pvpがメインだから本格的になったら一気に淘汰されるのに

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年6月1日 11:13:14 AM

  • 確率?だから何?そんなん関係ねえよw いくらやっても出ないから文句あるだけ、金持ちと違って使える金限られてるんだわw 毎月ガチャに使えるのは精々5〜6万ってとこ、で最近の激絞りで毎回爆死して管理人の接待ガチャ見りゃ誰だって確率云々言うつーの、管理人が爆死したの兆しん時だけじゃねーかよw まあもうこれには課金はしないから確率とか当たりアカウントとかどうでもいいけどな、とりあえずレジェンズにご祝儀で5万課金して来たw あードッカンはログボだけ貰いに来てやるよw

    by 60.32.29.221 匿名 €2018年6月1日 11:10:26 AM

  • レジェンズは面白いけどすぐに信者が湧いてドカバトを叩くからなんか嫌いだわ

    by 121.81.132.129 匿名 €2018年6月1日 11:08:27 AM

  • 今回ロゼが再録されるなどとその気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ

    by 182.251.243.7 匿名 €2018年6月1日 10:57:56 AM

  • ダにぃ‼️?

    by 182.251.243.7 匿名 €2018年6月1日 10:56:12 AM

  • ん〜
    何から何まで上回っている。

    レジェンズ>>>>>>>>>ドッカン

    by 60.137.174.158 レジェンズ乗換 €2018年6月1日 10:47:04 AM

  • めんどくせー 確立疑ううならやめればいいだろ! 文句があるなら優遇されてると思う管理人のガチャ記録見ろよ! 別の人も言ってるが、なんとなくじゃなく数字で示せよ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年6月1日 10:18:36 AM

  • 今回技ベジブル2枚、バーダック1枚、未来御飯2枚当たった。
    さらに技ベジブル1枚、バーダック2枚欲しいな。
    知トランクス出なかったし今度のパーセルガシャみて考えようかな。
    今年の3月から始めたけど大分キャラ揃ってきた。毎日楽しくてしょうがない。

    by 180.43.27.204 欲しいのこない €2018年6月1日 9:54:06 AM

  • パーフェクトセル「えっ!」

    by 126.233.18.18 匿名 €2018年6月1日 9:42:08 AM

  • 技ブルベジは最強格だけどスロースターターだし、そもそも使う場所がないってのがね。
    力ロゼ入ってたらついでに追ってたけど、10連で御飯当たったから撤退しよ。

    by 126.233.200.94 匿名 €2018年6月1日 9:39:11 AM

  • 221.87.168.141
    確率操作するメリットって何なの?
    発覚した時のデメリットをこえるメリットがあるの?
    セール石少なくして、さほど売る気もないセルラン1位とれる見込みも少ないフェスで確率操作するメリットあるの?

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 9:37:43 AM

  • 114.172.89.44さんのおっしゃる通りです。
    別に理系でもないし、さほど頭もよくはないけど、なんとなく管理人が優遇されてる気がするとか、ろくに根拠もない確率操作説で説得されるほど頭は悪くないぞ。
    結局、管理人さんはトータル何連回して、ピックアップ当たりは何%の確率でだしてんの?それは普通に回して出る確率とどれくらい乖離があるの?
    そんくらいの数字は出してもらえないと信じられないんだが?

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 9:32:55 AM

  • 114.172.89.44
    確率操作のメリットを理解できない人が下手くそな皮肉を言っても理解はされんよ。本気で言ってる痛い人と思われるだけ

    by 221.87.168.141 匿名 €2018年6月1日 9:31:52 AM

  • ダメだ!フェス限一体も引けねー!!そもそもピックアップすらほとんど出ない。

    by 61.197.158.138 匿名 €2018年6月1日 9:30:00 AM

  • 俺も2億5千万ダウンロード記念ガシャに備えて、日頃の行いを良くしとこうかな

    by 119.104.98.232 匿名 €2018年6月1日 9:26:55 AM

  • 管理人さ、いい加減SSRが出る度にセルの『え?』ってやつ辞めてくれない?もう飽きたわwどうしてもやりたかったら、毎回パターンを変えるかパーフェクトセルでやれよw

    by 182.251.244.44 匿名 €2018年6月1日 9:19:54 AM

  • by 49.98.78.202は、確率操作を主張する奴らが「日頃の行いがいいから」というレベルの根拠すら示せてないことを皮肉っているんだろ。それくらい分かれよ。

    by 114.172.89.44 匿名 €2018年6月1日 9:16:47 AM

  • 49.98.78.202
    日頃の行いよりかは、流石に確率操作の方がまだ説得力あると思うよ…

    by 220.28.206.117 匿名 €2018年6月1日 9:15:29 AM

  • 日頃の行いがガシャに影響してると言うのは斬新な意見だな

    by 121.118.155.19 匿名 €2018年6月1日 9:12:48 AM

  • 49.98.78.202
    >管理人は日頃の行いが良いから引きがいいという方が説得力ある

    流石にワロタw
    あまり頭良くないのくせに無理やり議論に入ろうとしない方が良いよ

    by 183.77.21.214 匿名 €2018年6月1日 9:11:15 AM

  • ここのコメ欄を見る限り、確率操作はまだまだ通用しそうだな。

    by 60.112.139.18 匿名 €2018年6月1日 9:07:41 AM

  • 優良アカウントとか言われても、数字で表現してもらえないと、なんとなく普通より出る気がするじゃ、さっぱり説得力がない。管理人は日頃の行いがいいから引きがいいの方がよっぽど説得力ある。爆死して文句言ってるやつは基本的に感情的にしか物事を考えることができないから、運営のせいにするか、他人を嫉妬する。引きがいい時は感謝もせずに、ただただ自慢する。そんなやつは得てして日頃の行いが悪い。

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 9:05:17 AM

  • 203.181.243.214
    管理人が100連で爆死してることなんて最近あったか?大当たりの方が遥かに確率高いと思うが…
    それに毎回毎回10連や20連くらいで当たりを出させるようなことするわけないだろ。お前少し想像力なさすぎだよ。

    by 119.244.161.48 匿名 €2018年6月1日 9:03:51 AM

  • ドッカンバトル で確率操作が行われているかどうかは別として、ソシャゲでは普通に行われていることだよ。こういうそんな事疑いもしないカモが大多数だから通じる手なんだけどね。

    by 123.48.72.233 匿名 €2018年6月1日 8:55:46 AM

  • by 220.100.226.124
    だからさー 管理人だっていつも100連とかやって爆死してたりするのに何でそういうのは無視するんだ?
    ユーチューバーだって10連・20連で出てるのは稀だろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年6月1日 8:55:11 AM

  • by 220.100.226.124
    それって妄想?

    by 1.72.3.165 匿名 €2018年6月1日 8:38:40 AM

  • レジェンズやってみたけどPvPのランキング報酬とか無ければワンチャンあったな

    by 14.10.96.0 匿名 €2018年6月1日 8:31:09 AM

  • レジェンズ最初微妙かなって思ったけど、これ続けたら面白くなるやつだわ
    ドッカンも続けるけどもう課金はしないかな

    by 153.232.240.246 匿名 €2018年6月1日 8:26:04 AM

  • 無課金、始めたばかりの人、管理人のような大きな影響力を持つ人は当たりが出やすく設定されている。1番悲惨な設定なのはユーチューバーでもなんでもないただの廃課金。
    課金額やログイン日数毎に排出率を変えるのなんて本当に簡単なことだからな。管理人クラスは流石に個別設定だろうけどさ。

    by 220.100.226.124 匿名 €2018年6月1日 8:18:18 AM

  • 未来飯いらん
    ベジブルよこせ
    バダ3でもいい

    3周年リセマラ組より

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年6月1日 8:01:42 AM

  • 70連でピックアップ17号3枚収穫なし。フェス限ゼロ
    ベジットブルーとバーダック持ってないからまだ引きたい気持ちはあるが、この結果で割引終了だと物凄くためらう。七夕などで再録されるかもしれないし(引けるとは言っていない。)、持ってなくて不都合もそんなにないだろうし。
    3周年以降のフェスは当たりを引けてたから、確率の収束なのかもしれない。天使ゴルフリからベジットブルーの時も当たり引けなかったけど、一点狙いに近い状況だったしフェス限自体出ないわけでもなかったから、3点狙いの爆死はコスト48フェス限時代を思い出す(初のコスト48が合体ザマス)

    by 117.74.6.15 匿名 €2018年6月1日 8:00:16 AM

  • レジェンズはやくやらせろー!

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年6月1日 7:54:05 AM

  • 今回は今のとこいい引きだわ
    後は技ベジブルさえ出れば…が出ないんだよな〜
    力ロゼはいつ再録だろ

    by 122.130.88.36 匿名 €2018年6月1日 7:43:56 AM

  • まあ優遇アカウントとかは普通にあるだろうね
    知ってる人いるか分からないけど、もこっていう無課金実況者のガシャ動画見てるとそう思うわ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月1日 7:39:44 AM

  • というかピックアップ外は確定枠限定にして普段の確率はピックアップ10%ピックアップ外0%で良いと思うの・・・(名案

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年6月1日 7:34:41 AM

  • 管理人自身も流石にそろそろ自身が優遇垢に入っていることに感づいている頃か?

    by 119.243.8.197 匿名 €2018年6月1日 7:32:30 AM

  • 40連でSSR5枚、ピックアップなし。
    さすがにひどすぎる。

    by 202.225.231.141 匿名 €2018年6月1日 7:25:13 AM

  • 単純なSSR率やLR率じゃなくて、管理人が7.0以上の評価をつけたいわゆる「当たりキャラ」を管理人自身が毎回当たり前のように引きまくってるのは流石に疑問やな。このサイトが大きくなった頃にアカツキにガシャの宣伝媒体として目をつけられた可能性は正直非常に高いと思うわ。

    by 113.147.43.160 匿名 €2018年6月1日 7:24:41 AM

  • 安定の爆死。
    コツコツ貯めた石がすっからかんになりました。
    無課金でフェス限当たる側になりたいな。

    by 150.66.99.58 匿名 €2018年6月1日 7:23:55 AM

  • 182.251.255.48 匿名 €2018年6月1日 7:13 AM
    一位取っちゃうと報酬配布しなあかんもんな
    で、石配布しないと叩かれるし

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月1日 7:19:12 AM

  • モンストのフェスにぶつけてる時点で運営自体が一位取る気とかないんでしょ。いつも割引+他の人気アプリのイベントが始まる前にフェス始めて一位取ることがほとんどだったし。LRゴジベジとかならモンストにぶつけても一位取れたけど今回は無理じゃね。レジェンズ云々とかより他の人気アプリとガチ勝負は割引+人気キャラの時にしか出来んでしょ。

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年6月1日 7:13:12 AM

  • 106.181.198.167 匿名 €2018年6月1日 6:35 AM
    ちょっと面白かったw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月1日 7:11:16 AM

  • 最近、当たりキャラが全然引けん…
    こうも引きが悪いと嫌になってくるな。

    by 182.251.243.5 匿名 €2018年6月1日 7:06:02 AM

  • 課金者様は御託はいいからさっさと1位取ってくれる?まさか課金者様ともあろう者がレジェンズを言い訳にしたりしないだろうねえ?

    by 106.180.6.193 匿名 €2018年6月1日 6:54:53 AM

  • アドバイスありがとうございます。

    技ベジブル1凸で振り分けはどうされてます?会心と追撃半々くらいですかね

    by 218.219.19.198 匿名 €2018年6月1日 6:52:03 AM

  • そろそろ来るであろう、大型フェスに向けて、今回はスルーの予定だったけど、ガシャ記録に触発されて10連引いてしまった。。
    もちろん、10連なんかでフェス限出るわけもなく。

    by 49.98.129.158 匿名 €2018年6月1日 6:43:41 AM

  • 何かアプデ後からドッカンの動作が頻繁にスローになるな
    倍速にしても普通より遅いからイラつくんだが

    by 1.75.248.14 匿名 €2018年6月1日 6:43:24 AM

  • 所詮ドッカンバトルは時代の敗北者じゃけぇ…

    by 126.241.229.195 匿名 €2018年6月1日 6:40:54 AM

  • ダイソン!掃除機ー!!

    by 126.224.79.121 匿名 €2018年6月1日 6:38:42 AM

  • 何も出ません…
    吸いとられた…
    ダイソンかよ

    by 106.181.198.167 匿名 €2018年6月1日 6:35:56 AM

  • 悟空Jrが未来編に入ってないあたり
    時系列的な意味での未来なんじゃなくて未来トランクスがいた未来時間で闘ったキャラ、未来トランクスがいた未来時間出身のキャラが適用されるカテゴリーなんだね>未来編
    正しくは未来トランクス編ってカテゴリー名か
    それでもセルが入ってないのがおかしいが

    by 182.251.255.3 匿名 €2018年6月1日 6:23:29 AM

  • 割引分回して確定枠(非ピックアップ)以外一枚のみ

    ……それがベジブルだからまあ良いけど、出来れば未来飯欲しかったわ、キャラ的な問題で

    by 119.24.142.210 匿名 €2018年6月1日 6:06:49 AM

  • lr1718なんてそんなに使わんし今からでも名前変えればいいのに
    セルもカテゴリに入れないし極限と被せた意味ねーじゃん

    by 1.66.105.153 匿名 €2018年6月1日 5:56:46 AM

  • レジェンズおもしろくないんだけど、疲れるわ。携帯のゲームだから簡単なのでいいんだよ。

    by 126.122.7.172 匿名 €2018年6月1日 5:48:30 AM

  • by 27.138.163.90 匿名 €2018年6月1日 5:31 AM

    なるほど。イラストのチョイスが違うってことね。

    せっかく未来悟飯の必殺モーションに廃墟のシーンいれたのに、超激戦のステージが廃墟じゃなかったりチグハグやな

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月1日 5:36:29 AM

  • 70連でピックアップは18号のみ
    3周年以降フェス限が1枚もでてないわ…

    by 84.199.120.242 匿名 €2018年6月1日 5:32:08 AM

  • LRの人造人間sは未来編カテゴリ振っちゃったら「じゃあ(未来)付きのヤツらなんなの?」って話になっちゃうからな
    ここに関してはカテゴリの振り方が雑ってより、イラストと名前がチグハグなのが悪い
    明らかに現代版って分かるイラストにするか、名前を(未来)にしておくべきだった

    LR人造人間sが出たときから言ってるヤツ少なくなさそうだった記憶がある
    顔見えないから分からんけど

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年6月1日 5:31:11 AM

  • あいかわらずカテゴリーの割り振りとか雑だよな…

    各ゴルフリによってアースブレイカーが気弾系か否か違うってのもあったなぁ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月1日 5:20:12 AM

  • あれ…レジェンズ面白い

    by 182.250.241.71 匿名 €2018年6月1日 4:04:44 AM

  • 未来編で短期決戦持ちが来てくれれば技ベジットブルー使いたいんだが、合体戦士すら発動出来ない現状じゃLR使うしかねぇよな…

    LRですら臨戦態勢だけだと心許ないから、臨戦+限界突破リンク用にベジータブルーは知属性フェス限じゃなく親子ギャリック砲のヤツ採用したわ

    未来編カテゴリで短期決戦もらえるとしたら未来仕様のブルー界王拳くらいしかいねぇが、望み薄かな…
    宇宙サバイバル編仕様とどっちが優先度高いかったらたぶんサバイバルだろうしな…

    by 49.98.160.213 匿名 €2018年6月1日 3:54:44 AM

  • 今日も嫉妬勢の書き込みは見苦しいのう

    by 121.3.202.252 匿名 €2018年6月1日 3:31:39 AM

  • 徳積むのはいい事だけど動機が俗すぎるだろ…

    by 126.152.196.15 匿名 €2018年6月1日 3:01:32 AM

  • 管理人さんは日頃の行いがいいんだと思いますよ♪ガシャで爆死する人は徳を積みましょう!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年6月1日 2:41:11 AM

  • 80連でピックアップは
    フェストラ4体
    5%は確率通りやけどなんだかなー

    by 126.58.171.250 匿名 €2018年6月1日 2:20:16 AM

  • by 49.98.168.149
    アドバイスあざす
    とりあえずピッコロ1凸したからスターターパックでベジータ買って始めるわ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年6月1日 2:16:47 AM

  • ブルベジ左上右下右上と3凸したが、こんなもんかと思うほどで大した満足感は得ていない。
    必殺を放つ際の絵図を楽しむキャラにしか過ぎん。

    by 202.137.44.192 匿名 €2018年6月1日 2:10:52 AM

  • 10連で悟飯でたし今回はこれまで

    by 153.206.247.62 匿名 €2018年6月1日 1:50:03 AM

  • 割引少ないし1位はないでしょ、レジェンズも盛り上がってるし

    by 49.98.168.149 匿名 €2018年6月1日 1:43:14 AM

  • で結局今回のセルランはどんなもんなの?

    by 124.102.143.51 匿名 €2018年6月1日 1:41:24 AM

  • ブルベジ欲しさに60連して、未来ご飯とバーダック当たったけどブルベジ欲しさにだからなんかな~~~

    by 153.211.156.23 匿名 €2018年6月1日 1:40:51 AM

  • セール分の石使ってみたけど
    ピックアップはスーパーサイヤ人3バーダック2枚
    17号SSRだけだった。
    10連やって、1〜9枚目でSSRあんまり出なくなった?
    気のせいだと思うけど、なんか爆死多かった感じがした。
    所詮確率なんだろうけど、未来悟飯よりもブルベジかオヤジ欲しかったからまぁよかった。

    みんなどんな感じなの?今回のフェスは。

    by 182.250.243.5 匿名 €2018年6月1日 1:33:00 AM

  • 今回ので言うとピックアップ引く確率は0.7%くらいだし、毎回そんなもんだろうけど、コレって140連して出るくらいの確率
    でも管理人が100連以上する事なんてほとんどない、大概それまでに20~30連でピックアップが出てくるからね
    引き際いいときは別にそこまで欲しくないキャラの時だし、これは引くって感じで100連以上して出なかったのって身勝手くらいでしょ
    管理人は普通ではあり得ないほど強運

    by 182.251.250.8 匿名 €2018年6月1日 1:25:39 AM

  • はり忘れ

    by 1.75.213.172 匿名 €2018年6月1日 1:19:07 AM

  • おめ!
    こういうクソ結果見る度にレジェンズに移ろうと思う
    バイバイドッカンバトルになるわ

    by 61.24.173.253 匿名 €2018年6月1日 1:18:29 AM

  • ラッキー♪

    by 1.75.213.172 匿名 €2018年6月1日 1:17:34 AM

  • レジェンズは現状ピッコロ以外ゴミやで、てかリセマラしてるくらいなら回避の練習しといた方が全然いいけどな

    by 49.98.168.149 匿名 €2018年6月1日 1:11:39 AM

  • これでリセマラ終了していいかね?

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年6月1日 1:05:01 AM

  • みんなマジすまん。。

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年6月1日 1:00:42 AM

  • 俺はブッチギリ派だな。
    ゲーム音痴だから、ガードのほうがいい。

    by 27.91.128.224 匿名 €2018年6月1日 12:54:45 AM

  • 課金しようと思ったけどずーっとエラーになってガチャ熱が冷めた。
    結果的に良かった。

    by 220.148.20.96 匿名 €2018年6月1日 12:51:18 AM

  • どうでもいいけどレジェンヅ出たね

    by 61.90.150.162 ゴリラ €2018年6月1日 12:51:03 AM

  • 割引分で60連やってカテゴリーダー0
    Kusoga!

    by 49.96.17.176 匿名 €2018年6月1日 12:49:48 AM

  • 80連目で超3バーダック!!
    やっぱ確定枠って神だわ
    ベジブル1体 フェス限未来悟飯3体、これは大勝利ですね

    by 1.75.215.99 匿名 €2018年6月1日 12:42:10 AM

  • 現状仮に100連するとして1番旨味でかいのは伝説降臨ですかね〜 LRのせいかお陰かコスト58の新キャラ出ても欲しいと思わなくなる不思議

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年6月1日 12:41:28 AM

  • 管理人の引きがいいとかみんな言ってるけど、普通じゃない?回す時は、回してるし、ある程度収穫が出たら、すぐ撤退してるから、勘違いしてんじゃないの?どこぞのユーチューバーみたいに出るまでとか、かぶり狙いにいってるわけでもないし。セール石全部買うくらいの課金してたら、同じくらいはキャラも揃ってくるだろう。

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年6月1日 12:35:01 AM

  • 管理人これ完全に接待アカウントになってるな
    ちょっと前もLRとかポンポン出てるし間違いない。
    今からガシャやろうと思ったが踏みとどまったわ。

    by 125.198.190.43 匿名 €2018年6月1日 12:33:19 AM

  • 200連してカテゴリーリーダー0

    山ほどでるトランクスと人造人間二人

    ゴミ掃除が大変だ。

    by 222.144.86.70 匿名 €2018年6月1日 12:31:22 AM

  • 今回のドッカンフェスは力ロゼ入ると思ってたんだけど
    ないんだね…残念。
    未来編ということで、再録されると思って期待してたのに…
    技ブルベジは再録されてるんだから、力ロゼも再録してくれたって良いじゃないか!

    ばかやろおおぉぉ!!

    by 182.250.243.1 匿名 €2018年6月1日 12:29:00 AM

  • 50連で2回確定演出来ましたが。SSRが確定枠のみフェス限定なしでした。今回は縁がないようです。じしつSSR0?

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年6月1日 12:25:34 AM

  • 全ユーザーに龍石1000個配布の話をしたら、総理が「いいね」って言ってくれたのですが、アカツキさんいかがですか?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年6月1日 12:20:39 AM

  • 今回は
    ピックアップ率5%の通りだし確定以外のSSR率は高くないし
    目玉が多かったたけで悟飯に関しては50連一枚だからそこまで神でもなくね

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月1日 12:10:44 AM

  • 最近の管理人の引き見てると
    運営が確率操作して優遇してるとか言ってる馬鹿湧いてそう

    by 126.76.245.199 匿名 €2018年6月1日 12:05:28 AM

  • そういや膨大なガシャ結果だけツイッターに上げてた石油王は意味不明にツイ垢凍結されてたな

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月1日 12:04:27 AM

  • レジェンズやりたい人はレジェンズ、ドッカンやりたい人はドッカン。両方やりたい人は両方。好きにやればいいと思うけどなあ。

    by 123.218.241.177 匿名 €2018年6月1日 12:04:04 AM

  • オワコンはテメーだろ。wwwww

    by 182.249.242.24 匿名 €2018年6月1日 12:02:32 AM

  • by 121.92.37.179
    キャラ1対1のシステムでどう協力するんだ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月1日 12:01:05 AM

  • オワコンはテメーだろ。(?)

    by 126.152.196.15 匿名 €2018年5月31日 11:59:54 PM

  • バーダック3枚抜きした人、2枚俺のだから返して

    by 49.98.158.161 匿名 €2018年5月31日 11:59:33 PM

  • by 121.118.155.19
    何の根拠もないな
    簡単にできるとか言ってるが
    万単位を自動管理とか普通に無理だろ
    仮に課金額に応じてテーブル設定したとしても
    あの理屈だとピックアップが均等な確率になるのは無理
    どこも今はガシャ統計取られてるからそんなことしてもすぐバレる
    ネットでウケそうな話を最もらしく語ってるだけよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月31日 11:58:28 PM

  • 未来ご飯フレンド募集。
    3165658956
    2凸

    by 210.235.94.90 匿名 €2018年5月31日 11:58:06 PM

  • 30連で未来悟飯引けた!

    一方、嫁は十連で今回のフェス限全員引き当てた・・・

    ところで、レジェンズの話ここでするのやめて欲しい
    レジェンズは確かにおもしろいけど、あくまでドッカンバトルの攻略サイトなんだし

    by 1.75.232.197 匿名 €2018年5月31日 11:56:21 PM

  • >by 123.255.135.100 匿名 €2018年5月31日 11:47 PM
    オワコンはテメーだろ。オレはドッカンバトルにかけるぜ

    by 221.187.134.204 匿名 €2018年5月31日 11:55:56 PM

  • レジェンズ一週間であきるからw

    by 110.44.71.197 匿名 €2018年5月31日 11:55:33 PM

  • 160.13.221.235
    配信開始したてでオンは対人戦しかないから苦手だからつまらないのはよくわかる
    でもそう遠くない将来オン協力戦が解禁されてそれが面白い可能性があるかもしれないから
    しばらくはドッカンとレジェンズの掛け持ちで様子見がベターじゃないかな

    by 121.92.37.179 匿名 €2018年5月31日 11:48:25 PM

  • レジェンズ楽しすぎワロタ
    ドッカンとかいうオワコン糞コンテンツに課金しとる馬鹿まだおりゅ?

    by 123.255.135.100 匿名 €2018年5月31日 11:47:01 PM

  • まぁ好みはあるわな
    課金はもう少しゲームが育ってきてからにするつもりだけど、俺の場合は負ける要素がないと楽しくないから結構好きだな
    負け要素のない単調な作業ゲーだとやっぱ飽きるし

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月31日 11:46:28 PM

  • 俺は30連でバーダッグもベジブルも悟飯もトランクスも当たったから文句は言わんけど、管理人のガシャ結果を見続けておきながら、マジでガシャ運が強いだけと思っている純粋な人多いんだな。

    by 119.244.161.48 匿名 €2018年5月31日 11:45:52 PM

  • ドッカンは案の定LRゲーになって終わった
    時代はレジェンズ

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年5月31日 11:45:11 PM

  • レジェンズやっちゃうと、何でドカバトみたいな旧世代のアプリに課金してたんだろうって悔いる気持ちになっちゃうよな・・

    by 219.162.117.239 匿名 €2018年5月31日 11:44:09 PM

  • パイクーハンしか出なかった。
    ピックアップ仕事しろ

    by 49.98.132.201 匿名 €2018年5月31日 11:43:39 PM

  • 106.73.128.160
    肝心のガシャ結果が貼ってないから、客観的にみて爆死と言えるほどのものかどうかは分かんないって話だと普通分かると思うけど

    by 211.13.158.60 匿名 €2018年5月31日 11:41:51 PM

  • せっかくバーダック引けたのにみんなブッチギリマッチやレジェンズに行っちゃうの?ドッカンバトルに帰ってこーーーい!!!

    by 221.187.134.204 ドッカン野郎 €2018年5月31日 11:41:27 PM

  • 61.23.97.49
    実際こういう考えを持ってくれる人が大多数だから、企業としては楽だよね…
    そりゃこれより当たりが良い人は大勢いるだろうが、(おそらく)このゲームで最も人気がある考察サイトの、それもガシャ結果を全て公表している管理人がこれだけ当たりが続くのが偶然かって話になるわけよ。管理人のガシャ結果に刺激されて引いてしまう人の数もバカにならないだろうしね。

    by 124.102.117.4 匿名 €2018年5月31日 11:39:44 PM

  • by 153.184.73.86
    購入履歴と石1個になった画面貼ってるんだろ
    あれ全部回してる時点であかんし
    アップするのもしんどいレベルの回数回してる

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月31日 11:38:53 PM

  • レジェンズやってみたけどアクションはあまり自分にあってなかった
    対戦もあるから課金まずしないと途中でどうせやめるし

    by 160.13.221.235 匿名 €2018年5月31日 11:37:03 PM

  • 確率操作や優遇アカウントに関しては、このサイトの考察が面白くてけっこう説得力があった。明らかにドッカンバトルのこと書いてるし。
    https://zerokara-seikatsukaizen.com/2018/01/24/post-480/

    まあ、管理人は超VIPアカウントに入っているんだろうけど、売り上げへの貢献も凄いだろうしいいんやない

    by 121.118.155.19 匿名 €2018年5月31日 11:35:17 PM

  • レジェンズレジェンズ騒いでるやつらを見てると数年前の政権交代を思い出す
    既存のものに嫌気が差して別のものに期待をする所がね

    by 218.110.49.101 匿名 €2018年5月31日 11:34:51 PM

  • 1.72.9.89 匿名 €2018年5月31日 11:22 PM
    その思考もそろそろおかしいと気づく時だ。管理人さんの当たり具合よりよっぽど当たってる人もいるだろ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年5月31日 11:33:22 PM

  • 1.72.9.89
    管理人が身勝手ガシャで爆死ってよく言われてるけど、あれ身勝手が当たらなかっただけでガシャ結果公表してないから、爆死と言えるものかどうかも分からないんだよな。

    by 153.184.73.86 匿名 €2018年5月31日 11:28:25 PM

  • 20連で悟飯ゲット
    次の単発で3バーダック出た。
    その後追いかけたのがダメだった。

    by 49.98.78.117 匿名 €2018年5月31日 11:28:05 PM

  • LR17号18号に未来カテゴリつけろや。背景の雨なんて、ご飯が死んだときのじゃねーか。…フェス限ご飯ひかなかったけどな!

    by 143.189.40.8 匿名 €2018年5月31日 11:27:06 PM

  • レジェンズの画像貼るインポ勢は真面目にやめて下さい

    by 49.106.188.176 匿名 €2018年5月31日 11:23:38 PM

  • 管理人につられてガチャ引きたい願望がある人は一度落ち着くんだ、どうせ出ないから
    管理人は優遇されてるだけ、身勝手の爆死以外ほとんど爆死せず新規ピックアップ引き続けてるなんてそろそろオカシイと気付く時だ

    by 1.72.9.89 匿名 €2018年5月31日 11:22:17 PM

  • ガチャ動画然りイベ内容然りゲームがごっちゃになってて草

    by 27.132.120.82 匿名 €2018年5月31日 11:21:19 PM

  • 技ベジブルは2凸で持ってたし、3バーダックは凸ないけど持ってるから今回はガシャスルーだな。未来悟飯かっこよくないから嫌いwww

    by 106.132.86.115 匿名 €2018年5月31日 11:18:45 PM

  • ナッパのイベント来たしナッパ作るの頑張る(^^)

    by 49.96.29.243 匿名 €2018年5月31日 11:17:14 PM

  • ガシャして暇になっての繰り返しだから飽きられてもしゃーねぇやww

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月31日 11:11:21 PM

  • 確かに管理人は引き強いな
    一回ボックス見てみたいわ
    管理人くらいのちょい課金だとどんなもんなんかなぁ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月31日 11:08:59 PM

  • オメ━( ´∀`)━!!!!
    管理人月1の閲覧またドヤって半分以上無駄コメ自慢ランキング
    の更新できるね藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

    by 106.132.81.227 匿名 €2018年5月31日 11:08:43 PM

  • おめでと〜

    by 118.104.179.102 匿名 €2018年5月31日 11:08:14 PM

  • 自分の中で本当の意味でガシャゲーになりそうだ

    もうLRベジゴシでかなりの満足感あるし

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月31日 11:07:14 PM

  • 管理人の優遇テーブル羨ましい。

    by 222.8.211.216 匿名 €2018年5月31日 11:03:51 PM

  • ぶちギレわろた
    そうやって顔真っ赤にすると更に煽られるからやめとき

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月31日 11:03:15 PM

  • ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

    by 106.132.81.227 匿名 €2018年5月31日 11:02:40 PM

  • その当たりねえけっこう普通だよ

    by 27.132.120.82 匿名 €2018年5月31日 11:02:17 PM

  • セルラン1位になって体の潜在の玉沢山配ってね。

    ( ^o^)Г☎チン☎チン☎チン

    by 106.132.81.227 匿名 €2018年5月31日 11:00:48 PM

  • なんか出たわ

    by 61.46.7.20 匿名 €2018年5月31日 10:58:19 PM

  • これって??ドッカンのLRですか?
    グラがm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
    てか、ランキングドカバト負けてる
    ₩₩₩₩₩₩₩₩₩(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

    by 106.132.81.83 匿名 €2018年5月31日 10:57:44 PM

  • ボイスありレジェンズやったら無音声の音ゲーのドカバトがファミコンにしか見えなくてワロタ

    by 182.249.242.35 匿名 €2018年5月31日 10:57:05 PM

  • 管理人はまたガシャ当たりか。人気サイトの管理人ともなるとやっぱガシャ運も強いなー(棒)

    by 122.196.154.116 匿名 €2018年5月31日 10:56:17 PM

  • 水着だと!?
    FGOインストールしてくるわ

    by 182.251.244.39 匿名 €2018年5月31日 10:53:04 PM

  • ガシャ引けない、レジェンズの話出すクソガキども消えろや

    by 123.255.135.56 匿名 €2018年5月31日 10:51:43 PM

  • ガメだとリセマラ上位がベジータとピッコロだったからこれでやるか
    しかし絵がカッコイイな
    雑魚キャラがこっちのLRみたいw
    ドカバトはLRトラにact使っちまってゴハンつくれねー
    act3分はよ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月31日 10:50:24 PM

  • う、レジェンズ想像してたより面白い…

    自分はドッカンに落ち着くだろうと思ってたけど、1発目のガシャで超1悟空来たっけテンション上がってしもた

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月31日 10:47:31 PM

  • 技ベジブル、バーダック3狙いで悟飯が出ました
    何かこういう時は左端すぐ出るのな
    さて…技ベジブル、バーダック3はいつ出てくれるのやら

    by 122.130.88.36 匿名 €2018年5月31日 10:44:52 PM

  • いやいやFGOなんてもう水着キャラ出してずっと集金祭りだぞあそこw

    by 27.132.120.82 匿名 €2018年5月31日 10:37:53 PM

  • 管理人さんおめでとうございます!
    10連のみ、欲しい悟飯は出ず…

    レジェンズは超サイヤ人悟空、パン、ピッコロの3人が10連で出て来たから2000の石を温存できていいかと思ってスタートしたわ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年5月31日 10:37:00 PM

  • ドラゴボゲーは心が荒む。FGOに戻ろう

    by 111.64.19.48 匿名 €2018年5月31日 10:35:17 PM

  • パイクーハン4枚とピッコロ当たったけどアビリティ強化?になったよ!
    とりあえずベジータ含めた3枚抜きまでリセマラしまくるかな(-_-;)
    あ、ここはドッカンバトルの掲示板でしたね(^◇^;)

    by 114.159.175.95 匿名 €2018年5月31日 10:34:00 PM

  • ガシャなんて当たる時は当たるし当たらんときは当たらん。
    でも、少なくとも今は当てるときではない。
    当たらなかったみんな、傷を舐めあおう!( ;∀;)

    by 49.98.78.202 匿名 €2018年5月31日 10:32:28 PM

  • ぶっ壊れだ~って毎回いうのが飽きてきた。
    カテゴリも増えるのかもしれないけど、あと一つで埋まっちゃうしな。
    新世代リーダーが出るかもしれないときにガシャするのもな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月31日 10:32:00 PM

  • ドカバトがレジェンズに乗っ取られててワロタ
    お前らドカバト民を煽るのも程々になw
    俺は両刀でいくぜ
    ドカバトは30連で未来ゴハンとバーダック
    レジェンズはさっき始めて、スパー金のベジータピッコロパイクーの3枚出たんだがハジハジしていいか?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月31日 10:31:16 PM

  • レジェンズはiosが出ないうちは過疎ってて辛いのよ。
    ハマってやりだすと途中で飽きる。
    デイリーミッションも終わらんからただ辛いのよ。

    by 49.96.10.245 匿名 €2018年5月31日 10:30:11 PM

  • レジェンズ勢の嫉妬がすごいな

    by 49.98.149.86 匿名 €2018年5月31日 10:29:48 PM

  • 管理人さんベジータの考察お願いいたします

    by 159.28.201.85 匿名 €2018年5月31日 10:29:06 PM

  • 管理人さんACT消費してないんですかー?LRトランクス作らないんですかー?がんばりましょーよ!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年5月31日 10:27:36 PM

  • 数字で見るレジェンドバトル
    ベジータの考察あくして

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年5月31日 10:27:01 PM

  • レジェンズ内容は確かにおもろいけど容量食い過ぎやろ これ結構問題やぞ

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年5月31日 10:27:01 PM

  • 課金勢オワコンバトルから大量離脱ですなw

    by 182.249.242.35 匿名 €2018年5月31日 10:26:44 PM

  • これはご飯だけにメシマズですねえ

    by 49.96.10.245 匿名 €2018年5月31日 10:26:26 PM

  • すいませんレジェンズ合いませんでした、割と真面目に

    by 222.149.182.5 匿名 €2018年5月31日 10:26:04 PM

  • 10連目でベジブル当たっだからと言って、ついつい凸狙いで沼った。追加50連でフェス限無しよ…

    by 49.98.212.141 匿名 €2018年5月31日 10:25:27 PM

  • ドッカンは今後フレ機能まともになれば見直すよ
    もう課金はしねーけどなw

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月31日 10:23:39 PM

  • あいかわらず引きがいいようで管理人さんは、前までは釣られて引いてたけど爆死に次ぐ爆死で目が覚めたよ、レジェンズやってみたら面白いしログボだけでガチャ楽しむとするよドッカンはw

    by 180.16.115.164 匿名 €2018年5月31日 10:21:44 PM

  • レジェンズはいい意味で裏切られた
    別に対人やらんでも相当楽しめる
    育てたら力試すつもりで気分転換に対人戦

    ガシャしかやることないスゴロクゲームにはもううんざりですw

    by 153.133.19.72 匿名 €2018年5月31日 10:20:24 PM

  • レジェンズどこらへんから楽しくなる?
    チュートリアル終えたところだとイマイチ楽しさが分からんけどこの後楽しくなるんか?

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年5月31日 10:19:37 PM

  • 管理人さんこのサイトを数字で見るレジェンズに変更しましょうよ

    by 159.28.201.85 匿名 €2018年5月31日 10:19:04 PM

  • ベジット

    by 118.240.67.104 匿名 €2018年5月31日 10:18:25 PM

  • またオナニー大好き管理人のオナニー日記か

    by 126.247.3.233 匿名 €2018年5月31日 10:17:44 PM

  • 綺麗すぎてクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

    by 106.132.81.237 匿名 €2018年5月31日 10:17:05 PM

  • 無料30連でssr二枚抜き
    なかなかいい運営じゃね?

    by 159.28.201.85 匿名 €2018年5月31日 10:14:31 PM

  • 単発2回でご飯、ベジット出ました!

    by 110.163.10.14 匿名 €2018年5月31日 10:13:50 PM

  • レジェンズってキャラ被り意味ありますか?

    by 153.228.195.66 匿名 €2018年5月31日 10:13:01 PM

  • まぁグラフィックの綺麗な事。でもドッカンはやめないかな。

    by 183.176.10.218 やー €2018年5月31日 10:12:38 PM

  • ありがとう

    by 159.28.201.85 匿名 €2018年5月31日 10:11:28 PM

  • 20連フェスなしって普通じゃねえの?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月31日 10:11:11 PM

  • 皆んなレジェンズやってみな眼が覚めるよ
    いかにオワコンバトルが糞だったかよく分かる!

    by 182.249.242.35 匿名 €2018年5月31日 10:09:57 PM

  • 20連してフェス無し!管理人は運営と何かあるとしか思えんし、もう見たくも無い。もう課金は止めるわ。管理人のガチャ結果に皆さん惑わされないように(^.^)

    by 106.161.150.23 匿名 €2018年5月31日 10:08:14 PM

  • もう引けないことに慣れたわ

    ゴジータ4以来フェス限引けない

    ここらで引退ですかな

    by 153.208.84.102 匿名 €2018年5月31日 10:07:22 PM

  • 見よ!!アカツキこれが本物のドラゴボだ!

    by 106.132.81.237 匿名 €2018年5月31日 10:07:05 PM

  • レジェンズ課金できん
    メンテってなんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年5月31日 10:06:50 PM

  • バーダック持ってなかったから嬉しい。

    by 126.224.78.189 匿名 €2018年5月31日 10:06:18 PM

  • 前回といい、ちょっとアカツキさん優遇アカウントが露骨過ぎませんかね…

    by 59.171.225.68 匿名 €2018年5月31日 10:01:28 PM

  • バカツキ信者イライラしててわろたwww
    あんまりイライラしてると頭ハゲちゃうよんwww
    レジェンズ最高だわーwww

    by 131.147.107.248 匿名 €2018年5月31日 10:00:19 PM

  • 130連して、ピックアップは18号2体と17号1体、知トランクス1体。目玉と言っていい左3枚が頑なに出ない。出ない方のテーブルに振られたか…
    Googleにでも相談したいけど、このくらいの数じゃ相談しても無駄なんでしょうね…

    by 116.94.139.183 匿名 €2018年5月31日 9:59:27 PM

  • 同じくこれから無課金で行きます。
    レジェンズメインで課金しますよ(^o^)/

    by 103.5.140.156 匿名 €2018年5月31日 9:59:00 PM

  • 全然羨ましくない(笑)
    こんなに急に冷めるんだな(笑)
    100連とか話盛るな!!
    チキン野郎
    後セルやっぱりつまらん!!

    by 106.132.80.163 匿名 €2018年5月31日 9:58:45 PM

  • 技ベジブルは火力特化みたいに言われたりするが
    DEFも凄い勢いで上がるからな、必殺1回で20%アップ
    潜在スキルの連続攻撃もパッシブのおかげで重複抽選するからかなりの確率で発動するし必殺になる率も重複されて高い
    必殺4連続だって珍しくない
    しかも計算タイミングがターン開始パッシブと違うからサポートはかけ算でのる

    by 1.75.214.61 匿名 €2018年5月31日 9:58:20 PM

  • この管理人確定枠で出しすぎピックアップ
    最近宣伝ガシャみたいになってるよな
    運営も必死やのぉ

    by 49.97.107.115 匿名 €2018年5月31日 9:55:44 PM

  • 119.18.161.49
    技ブルーベジット、俺も今回運良く1凸できた
    元々ブッ壊れてたのがもう大破状態
    LR超ベジット共々全力で暴れられるステージなんかほんとに作れるのか不安なぐらい強い

    by 49.98.168.121 匿名 €2018年5月31日 9:55:28 PM

  • 未だに技ベジブルとLRベジブルどっち使うか迷うわ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月31日 9:55:10 PM

  • 10連目で悟飯とバーダック出たw
    残りの30連はフェス限出なかったけど、満足かな..

    by 180.196.16.230 匿名 €2018年5月31日 9:52:18 PM

  • スラッグを求めて、体ガシャ一本!

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年5月31日 9:51:55 PM

  • 当たった人おめでとう
    性能関係なく未来悟飯羨ましい

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年5月31日 9:51:38 PM

  • レジェンズに夢中のはずなのに記事でて即書き込みしてそれで気にならなくなったとか言うのか
    ただ煽りたいだけなの見え見えやんw

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月31日 9:51:14 PM

  • 通算200れんくらいしてフェス限ここ半年でてねーわ、なんやこれ

    by 106.180.5.189 匿名 €2018年5月31日 9:49:17 PM

  • 技ベジブル今回で1凸にできたけど、火力の伸びっぷりがハンパなくなった。追撃で4連続攻撃も可能になったのデカイしほんと化け物。2凸から先も狙いたいけど、力ロゼの再録も近そうだしやめとくかあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月31日 9:48:56 PM

  • 40連でまさかのピックアップコンプ…こんなの初めてだわ。ブルベジさんだけハブられるかと思ったけど出て良かった。
    通常キャラも未所持のタピオンとカリフラでいい感じ。
    未来トランクス?誰だそれは

    by 126.200.34.94 匿名 €2018年5月31日 9:46:49 PM

  • 9:37
    他ゲームの話するなや

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年5月31日 9:45:45 PM

  • ほんとブン殴りたくなるな豪運め

    by 106.73.73.0 匿名 €2018年5月31日 9:45:20 PM

  • まあ虹同士なら防御でもそんな差はなくなるけどね
    連続攻撃15なら
    トッポや技ベジットみたいなサポート入れたらパッシブが丸々載る差で下手すりゃDEFも抜く

    by 1.75.214.61 匿名 €2018年5月31日 9:44:30 PM

  • 確かにどんな引きでも何も思わなくなった。
    運営もユーザーもやる気のないオワコンバトル・・・

    by 110.165.207.162 匿名 €2018年5月31日 9:44:13 PM

  • おめでとーございます
    今回のフェス限のうちベジット以外持ってないので、とりあえず引いてみたら技ベジットが出たのは嬉しいけど、やはり目玉の悟飯か再録のバーダック が欲しくなりますね!羨ましいんです。

    by 175.108.139.201 匿名 €2018年5月31日 9:42:54 PM

  • まぁ今回で課金は最後にして次からはレジェンズ課金だから
    無課金組になるぜ

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月31日 9:42:39 PM

  • 接待テーブルいいなぁ
    ドッカンテーブルだから管理人以上半年も回してるけど
    まともなのでてないや

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月31日 9:41:28 PM

  • >>ブルベジ比較
    LRベジブルのところにも書いてありますが、防御重視なら間違いなくLR。逆にとにかく火力が欲しいなら無凸でも技ベジブルって感じです。

    by 153.223.104.74 匿名 €2018年5月31日 9:40:54 PM

  • 管理人手持ちの石使いきる前にこのゲーム終わりそう

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年5月31日 9:39:09 PM

  • ぼくも30連でSP4枚ひけました!
    ありがとうございます!

    by 131.147.107.248 匿名 €2018年5月31日 9:37:44 PM

  • by 182.251.240.4
    相手にもよるが長くなりやすくそこまで攻撃激しくない超激戦なんかなら間違いなく技

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月31日 9:37:17 PM

  • こんなのに40連しなきゃいけないとか
    管理人も大変だな

    by 182.251.248.17 匿名 €2018年5月31日 9:36:57 PM

  • 不公平すぎる

    by 111.107.173.226 匿名 €2018年5月31日 9:36:20 PM

  • 完全レジェンズにモチベ持ってかれたからなんとも思わなくなったわw

    by 103.5.140.158 匿名 €2018年5月31日 9:35:47 PM

  • 50連でピックアップ出ず…
    管理人さんおめでとうございます。

    by 126.243.98.187 匿名 €2018年5月31日 9:34:23 PM

  • 技ベジブル1凸>力ベジブル
    になりますか?詳しい方教えて下さい!!

    by 182.251.240.4 匿名 €2018年5月31日 9:33:14 PM

  • おめでとうです

    by 118.241.75.62 匿名 €2018年5月31日 9:32:59 PM

  • さすがにほしちん

    by 42.144.36.59 匿名 €2018年5月31日 9:32:08 PM

  • さすがにせき

    by 42.144.36.59 匿名 €2018年5月31日 9:31:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム