数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

オレは待てない ~復讐鬼ベビー編~

time 2019/02/17

オレは待てない ~復讐鬼ベビー編~

明日18日は17時から『バーチャルドッカン大乱戦』がスタートしますが、19日15時から開催予定の『頂・伝説降臨』に向け、明日中にLR主人公トリオ・LRベビーの先行公開かデータインが来る可能性が非常に高いです。

最近の傾向で行くと、昼10時~11時頃に先行公開が一番有り得そうなパターンです。待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 60.108.177.11
    三日月くんこんにちわ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月25日 8:26:42 PM

  • 別にベビーはフェス限でよかったんでねぇの
    LRのバーゲンセールやんか

    by 153.163.73.93 匿名 €2019年2月18日 10:37:45 PM

  • 超4と比べんでも微妙やぞ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 3:07:05 PM

  • でも実際火力主体で組むと劣化悟空系譜に成って守り主体で組むと劣化ベジータ系譜に成るんじゃないかな
    単体性能は或いはトリオが超4越えてるかも知れんけど如何せんサブが…

    by 126.163.85.194 匿名 €2019年2月18日 2:51:40 PM

  • 10連で当てるぜ!!

    DANDAN課金が増えて行く•*¨*•.¸¸♬︎
    その貧しい生活難に〜
    果てない闇から
    取り戻そ〜生活保護費•*¨*•.¸¸♬︎

    by 182.250.246.196 匿名 €2019年2月18日 1:11:19 PM

  • GTトリオ、ギル、LR少年悟空、LRピッコロ大魔王、LRロゼス、LRハニーパンが理想か大魔王はそのうち来るだろうし。

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 12:37:10 PM

  • どっちもめちゃくちゃ強いな…。超激戦ぶった切り問題やカテゴリ少ない問題はあるけどその分気力補正は抜群だし、火力面・DEF面共に言うことなしでしょ

    by 182.251.246.4 匿名 €2019年2月18日 12:09:00 PM

  • ドラゴンボール求めし者カテゴリ人造人間カテゴリに次ぐ壁カテゴリになるんじゃね?
    ほぼイベント産で組みやすいし
    火力貧弱になるけど

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月18日 12:08:52 PM

  • GTトリオ、ハニーパン・ヒロインパン・悟空jrのどれかと並べるだけで気力20とかやばいな、毎回気力24近くで必殺打てるならパッシブの見た目以上に火力出してくれそう
    ちょうど知ガチャの幼年悟飯も求めし者カテゴリだし、必殺技発動時だからサポかけたらとんでもないことになるのでは

    by 126.245.18.52 匿名 €2019年2月18日 12:01:42 PM

  • 伝説降臨コインを500枚貯めようなんてユーチューバーじゃないんですからw

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月18日 11:57:12 AM

  • 必殺演出どこでみた?

    by 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 11:56:10 AM

  • by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 11:47 AM
    ほんとですね…
    お知らせ内の画像でゴクフリと完全体セルが500枚で載ってますね…
    これからはフェスだけ引かなきゃ(決心)

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 11:50:56 AM

  • セルがフェス限で出てくるなら第一形態からパーフェクトに変身するとかがええな
    同名問題も全くないし

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 11:47:30 AM

  • 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 11:43 AM
    伝説降臨コインはLR一体交換するのに500枚必要ですよw
    ガシャコイン実装のお知らせのとこにしれっと映ってた

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 11:47:00 AM

  • ベビー大猿の超必殺ぐらいかな良いと思ったの

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月18日 11:45:52 AM

  • トリオはカテゴリ運用だったらゴクフリ並みに火力出る?
    defも必殺後は12万くらい?

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月18日 11:45:44 AM

  • フェス限セルで人工生命体リーダーでそう(小並感)

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月18日 11:45:02 AM

  • 必殺演出こんなもんか…まぁ元がGTだしな十分かな

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月18日 11:44:43 AM

  • ちょっと待ってゴミ過ぎない?
    驚天動地ってそういう方向での驚天動地なの?

    by 126.35.69.199 匿名 €2019年2月18日 11:44:36 AM

  • これは…スルーかな笑笑笑笑

    by 182.251.241.1 匿名 €2019年2月18日 11:43:59 AM

  • 正直普通のLR2体PU程度なら希少なフェス限LR2体入りのフェス回した方が良いな
    単体性能的にもフェスの方が価値あるしガシャコインというアイテムが登場してフェス限LRも交換できる以上伝説降臨のレート次第だけど迂闊にフェス以外引けなくなっちまった

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 11:43:27 AM

  • 必殺演出でも集金は出来るとわかっているはずなのになぜ手を抜いてしまうのか・・・

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月18日 11:42:34 AM

  • by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:40 AM
    170でコンビネーションとか強すぎ
    リンクが今回のキャラはあかん

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:41:25 AM

  • いやもう知はいらんて・・・他の属性底上げしてや

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月18日 11:41:09 AM

  • ピックアップ次第だね
    ピックアップもクソならスルー

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 11:40:39 AM

  • サイヤの日まで石温存しとこうかな

    by 60.139.27.128 匿名 €2019年2月18日 11:40:23 AM

  • モチヤでぇーす!!
    僕超絶イケメン!!

    by 106.161.224.102 モチヤドッカン最強!!! €2019年2月18日 11:40:19 AM

  • たしかに
    3人がコンビネーションリーダーだったらめっちゃ弾いてる人おるだろうな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:40:16 AM

  • どうせピックアップが豪華で1位取るから
    1位が取れる取れないで騒ぐのはもうバカ
    取れなかったらそれまでよ

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 11:39:54 AM

  • データ来たーーーーーーーーーーーーー!

    by 118.18.20.13 匿名 €2019年2月18日 11:39:04 AM

  • 必殺モーションうぷ頼む!

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 11:39:00 AM

  • これは後半1位絶対無理
    トリオがワンちゃんコンビネーションなら
    いってたくらい

    by 182.250.246.197 匿名 €2019年2月18日 11:38:38 AM

  • ベビーはLR前と並べて使う課金者専用みたいなものだろ

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年2月18日 11:38:18 AM

  • ほんとに演出どうした?
    なんでこうなっちゃった??
    技術部は今回はハズレグループか

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月18日 11:38:14 AM

  • 伝説の力の上方修正は確かに欲しい

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 11:38:02 AM

  • これで驚天動地はキツい
    やっぱ今年のいつ頃かはわからないけど
    ゴジータ4と超一星龍のLR出るだろこれ
    そうじゃなきゃもうドッカンバトル 終わる

    by 60.139.27.128 匿名 €2019年2月18日 11:37:52 AM

  • あとは必殺モーションがカッコ良ければいいな

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月18日 11:37:44 AM

  • いやほんと 伝説の力と戦闘民族サイヤ人リンクなんとかならんの???

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:36:59 AM

  • ベビーがアメコミみたいでカッコ良いな、海外人気高そう

    by 111.239.160.176 匿名 €2019年2月18日 11:36:53 AM

  • モリモリ気力補正かかるのに限凸か
    うーん

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:35:44 AM

  • ベビーの必殺の演出ショボい
    質より量?いやいや質でしょ!
    もう演出カット希望レベルだわ

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:35:33 AM

  • かっけぇなベビーのイラスト

    by 126.247.76.193 匿名 €2019年2月18日 11:35:30 AM

  • とりお

    by 60.38.95.31 匿名 €2019年2月18日 11:35:17 AM

  • これは龍石温存期間来たな
    サイヤの日に期待しよ

    by 133.8.157.193 匿名 €2019年2月18日 11:35:14 AM

  • 3人の方がまだ使えるかな。GTと臨戦頼みだけど。
    これ絶対3人の方絞るよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 11:34:48 AM

  • ベビー一点狙いやね
    気力補正あるけど
    超必殺打ちにくい?

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月18日 11:34:29 AM

  • べびー

    by 60.38.95.31 匿名 €2019年2月18日 11:34:13 AM

  • 3人強いと思ったけどカテゴリーのメンバーみて絶望した…

    by 153.206.196.210 匿名 €2019年2月18日 11:34:10 AM

  • 常設lrならぶっちゃけ今狙わんでも出る可能性あるからねえ
    よほど魅力的だと思わないとまあ狙いにいかんわな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:33:51 AM

  • ベビーのリーダースキルが気力以外微妙やな
    あと限界突破かよ2体とも

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:33:36 AM

  • ベビー超激戦リンク無かったか…

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 11:33:03 AM

  • その他

    by 126.233.144.81 匿名 €2019年2月18日 11:32:56 AM

  • ステップアップないときついな。この性能

    by 182.250.246.33 匿名 €2019年2月18日 11:32:20 AM

  • つまりどういうことだってばよ?

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月18日 11:32:06 AM

  • 3人

    by 126.233.144.81 匿名 €2019年2月18日 11:32:01 AM

  • ベビー強いとかほざいてる人は解析データスクショして載せてからそうゆうこと言うなよ

    by 126.233.18.101 匿名 €2019年2月18日 11:22 AM
    情弱は黙って管理人の記事待っときな

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年2月18日 11:31:36 AM

  • 皆さん性能見てきましたがベビー鬼強いですwww
    超絶課金しましょう!!!
    あとで動画にします^_^
    あ!無課金の雑魚はドッカンやめてください!!
    モチヤでぇーす!!

    by 106.161.224.102 モチヤドッカン最強!!!! €2019年2月18日 11:31:35 AM

  • ベビー

    by 126.233.144.81 匿名 €2019年2月18日 11:31:33 AM

  • 悟空トランクスパンのlrは欲しい
    でももう課金したくねえなあ…

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:31:26 AM

  • ベビー、カード少ないのにまた同名か?

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年2月18日 11:31:11 AM

  • はよ画像貼れカス共

    by 119.245.32.133 匿名 €2019年2月18日 11:31:06 AM

  • ぶっちゃけ微妙だよな。やっぱり。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 11:30:43 AM

  • どっちも弱くね?w

    by 58.93.15.243 匿名 €2019年2月18日 11:30:04 AM

  • サイヤ人嫌いカテゴリー
    復讐カテゴリー

    by 182.250.242.98 匿名 €2019年2月18日 11:29:13 AM

  • ドラゴンボール求めし者のリーダースキルがぶっ飛んでるけど
    その分中身が弱いんだよねこのカテゴリー
    リンク一貫出来ないし

    by 182.250.246.197 匿名 €2019年2月18日 11:29:02 AM

  • 極速 スーパーベビー2 (大猿ベビー)
    通常必殺はアタック低下

    by 126.233.144.81 匿名 €2019年2月18日 11:28:48 AM

  • 両方強いのに案の定カテゴリクソだから使い道無くて草

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年2月18日 11:28:27 AM

  • ゴクウブラックの必殺演出作ってたチームはもうやめちゃったの?

    by 126.247.76.193 匿名 €2019年2月18日 11:27:58 AM

  • 気力4だからしゃーない

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 11:27:54 AM

  • LRベビーのリーダースキル
    人工生命体のカテゴリHP ATK DEF 130%アップ

    微妙だぞ

    by 153.182.118.89 匿名 €2019年2月18日 11:27:33 AM

  • アクティブスキルいいな

    by 1.75.244.187 匿名 €2019年2月18日 11:27:17 AM

  • 三人組もオール170%で持ってて損はなさそうだし
    どっち狙おう

    by 118.104.22.37 匿名 €2019年2月18日 11:26:21 AM

  • ベビーのリダスキ倍率なんか低いな…まあ本人強いし良いけど

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年2月18日 11:26:17 AM

  • 悲報
    メタルリルドさん覚醒しない

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 11:26:02 AM

  • ベビー必殺技見たがダサいな

    by 126.243.64.200 匿名 €2019年2月18日 11:25:57 AM

  • サイヤ人絶対殺すマンだな

    by 182.251.240.48 匿名 €2019年2月18日 11:25:53 AM

  • 人工生命体は実質テレビ版bossカテゴリーだね

    by 111.239.160.176 匿名 €2019年2月18日 11:25:46 AM

  • キャラ名長すぎ

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:25:37 AM

  • こいつ限凸urと名前違うんやねええやん

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:24:56 AM

  • LR2つとも強すぎ

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:24:34 AM

  • あーそうか17 18は一応人間をベースに作られてるから入ってないんか。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 11:24:32 AM

  • 17号・18号は人間ベースだから人工生命体にはならないのかな

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年2月18日 11:24:01 AM

  • 普通に強いが、インパクトは無いLRだなー

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年2月18日 11:23:54 AM

  • ベビー強いとかほざいてる人は解析データスクショして載せてからそうゆうこと言うなよ

    by 126.233.18.101 匿名 €2019年2月18日 11:22:50 AM

  • 一見カテゴリ強いなと思ったけど
    フェス限17号はいんないのか、微妙だな

    by 118.104.22.37 匿名 €2019年2月18日 11:22:48 AM

  • 人口生命体ヤバくね?
    ブウとかメタルクウラも入ってる

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 11:22:43 AM

  • つくづくメタルクウラ引いておきたかったと思う

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年2月18日 11:22:24 AM

  • おいおい適当に言った人工生命体当たっててビビるわ。自分は別に運営でもなんでもないから悪しからず。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 11:21:20 AM

  • 普通に強いなこいつw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:20:38 AM

  • よく見たら17号とかは入らないのな
    どんな基準なんだよ

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 11:20:25 AM

  • アベンチャーズに出てきそう

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:19:38 AM

  • 17号18号は入らないかな?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 11:19:30 AM

  • ふつうにパーフェクトセルとかのキャラにカテゴリで入ってますよ

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 11:19:00 AM

  • 人工生命体は人造人間含める為?
    人造人間カテゴリ消えたな…たぶん

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:17:38 AM

  • でーたいん!

    by 49.106.211.56 匿名 €2019年2月18日 11:17:24 AM

  • 人工生命体はメタルクウラとかバイオブロリー とか?

    by 126.243.64.200 匿名 €2019年2月18日 11:17:05 AM

  • ベビーは速だね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:16:50 AM

  • ベビー強すぎない?
    カテゴリー的にもヤバいだろこれ

    by 118.104.22.37 匿名 €2019年2月18日 11:16:47 AM

  • 人工生命体ってなんやww

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:15:03 AM

  • 解析してないのに
    すげーとか言ってるやつ
    つまらん

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:15:00 AM

  • 人口生命体とか人造人間の上位互換か?

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 11:14:26 AM

  • 解析班遅いぞ
    首ね

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 11:13:20 AM

  • 今回はツイッターの先行公開ないんだね
    毎回解析されるから公式から先に出すのかと思った

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:12:57 AM

  • カテゴリに人工生命体なんてあったっけ?

    by 175.28.202.114 匿名 €2019年2月18日 11:12:54 AM

  • バーチャルドッカンじゃないのか

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 11:12:29 AM

  • 解析かけたいがスマホとPC繋ぐ連絡ケーブル無くした、、

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年2月18日 11:12:19 AM

  • ぶっこわれすぎだわ強すぎる

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年2月18日 11:12:18 AM

  • やっべえぞ!!

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 11:10:20 AM

  • 解析班よろしく

    by 126.35.98.21 匿名 €2019年2月18日 11:10:09 AM

  • 126.237.54.218
    儲かるわけねーだろ。
    頭の中お花畑かてめぇ。
    死んで詫びろカス

    by 49.98.169.76 匿名 €2019年2月18日 11:10:07 AM

  • えっ!
    こんなの、
    ありなの(*´・д・)

    by 183.74.204.78 匿名 €2019年2月18日 11:09:46 AM

  • これキャラのデータ? 

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 11:08:29 AM

  • すげぇことになってるぞ!

    by 126.35.74.248 匿名 €2019年2月18日 11:08:11 AM

  • データ入ったぞ!

    by 1.79.85.104 匿名 €2019年2月18日 11:07:40 AM

  • 配信者でまともなのは神コロだけだという風潮

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 11:06:51 AM

  • Wカテゴリの回答、ありがとうございますm(__)m

    by 49.98.135.73 匿名 €2019年2月18日 11:05:54 AM

  • 153.133.156.60
    101.143.74.133
    126.236.254.101
    182.251.251.12
    結構あるんだな…
    石が大量にもらえるイベントの報酬リセットなら分かるんだが
    ストーリーのおさらい的な意味合いもあるんかなぁ

    by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月18日 11:05:49 AM

  • メロはチャンネル総再生数8000万再生で広告一つ付けて0.1円だから最低でも800万は稼いでるし、広告三つ付ければ単純に3倍だから2400万は行ってるかも

    by 182.251.240.48 匿名 €2019年2月18日 11:05:32 AM

  • by 49.98.135.73

    リーダースキル説明に「または」って書いてるでしょ
    ってことはどっちか一つしかかからない
    どっちも要件満たしてるなら、必然的に補正が高い方になる

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年2月18日 11:05:06 AM

  • 両方かかるカテゴリの場合倍率が高い方が優先される。重複はしない。内部処理の方はどうなってるかわからんけどね。

    by 60.65.137.113 匿名 €2019年2月18日 11:04:09 AM

  • 49.98.135.73 匿名 €2019年2月18日 10:59 AM
    基本ダブルリーダースキルは前者のリーダースキルが適用される。ステータスアップの傾向は同じなので当たり前ですが、強い方が適用されますよ。

    by 182.249.245.135 匿名 €2019年2月18日 11:03:08 AM

  • 49.98.135.73
    考えればわかるだろカス
    死ねや

    by 49.98.169.76 匿名 €2019年2月18日 11:01:28 AM

  • コイン実装したからそんな中途半端なステップアップはやらないでしょ
    ステップアップやるとしたら新春の時と同じ仕様だな

    by 182.251.242.3 匿名 €2019年2月18日 11:00:13 AM

  • 教えてください。

    ゴジータブルーをリーダーにした場合、超ゴジータのような劇場版HEROとフュージョンのカテゴリを持っているキャラは、ゴジータブルーのどちらのリーダースキルが適用されるのでしょうか?

    by 49.98.135.73 匿名 €2019年2月18日 10:59:49 AM

  • 俺の頂伝説降臨の予想。
    ピックアップが新規LR2体のみ、その代わりピックアップ排出率は3%、ピックアップ外排出率7%のガチャとかかな。

    by 49.106.209.194 匿名 €2019年2月18日 10:59:00 AM

  • メロとかぐっちは石油王なの?

    by 111.239.166.110 匿名 €2019年2月18日 10:57:47 AM

  • しかしここの運営以上にユーザーから信用されていない運営なんてなさそう(偏見)

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 10:57:44 AM

  • 今回もセルラン1位になったら前回含め
    大感謝報酬間違いなし!
    頑張れメロ、ぐっち、あとヒョウとか。
    虹チャレンジとか中毒者だけど報酬の貢献度
    は高い人達だわ…

    by 126.237.54.218 匿名 €2019年2月18日 10:56:11 AM

  • 超・極分かれてそれぞれ1回づつステップアップアリってのは普通に可能性高いよね
    70連まで引けば、超・極それぞれで最新以外のLR1体確定とか
    各1回終われば普通の伝説降臨に戻る

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年2月18日 10:53:01 AM

  • 1.75.212.80 匿名 €2019年2月18日 10:06 AM

    白猫モンストFFBE 視野狭すぎ

    by 182.251.251.12 匿名 €2019年2月18日 10:52:54 AM

  • 今回は超セールとか言ってるけどスルーで
    セール石だけ買い占めとかも無理だわ

    by 126.33.162.201 匿名 €2019年2月18日 10:49:50 AM

  • 寝言は寝て言えとか文句言ってる奴らは、期待して裏切られてガッカリしたくない、他人に感情を見せたくないタイプなだけだよ
    実は心の奥底で普通以上に期待してて、実際そうなったら表には出さずにメチャクチャ喜ぶタイプ
    気持ちを内に秘めるシャイな人達

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年2月18日 10:46:26 AM

  • by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月18日 10:06 AM
    モンストFFBEではやってたよ

    by 126.236.254.101 匿名 €2019年2月18日 10:45:13 AM

  • 普通のガチャみたいだな
    ただ単にピックアップに2体LRがいますよ~って感じ

    がっかり

    by 165.225.116.190 匿名 €2019年2月18日 10:39:52 AM

  • 1.75.212.80
    モンストもあったな

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年2月18日 10:38:44 AM

  • あと30分で待望の性能開示やで、座して待て…!!

    by 111.239.160.176 匿名 €2019年2月18日 10:32:05 AM

  • ピックアップ内にLRが2体いるから頂って付いてるだけだろ
    ステップアップとか言ってるアホ、寝言は寝て言えよ

    by 61.199.159.168 匿名 €2019年2月18日 10:30:22 AM

  • 1.75.212.80
    パズドラでやってましたよ。

    by 153.133.156.60 匿名 €2019年2月18日 10:30:00 AM

  • 新キャラをステップアップガチャにして出したら出る確率も上がるし利益減るだろ
    あれは過去キャラだけをガチャにしたからステップアップで出したのであって
    次ステップアップで出すとしたら億ダウンロードの過去フェスと過去のLR混ぜたガチャになるんじゃないの

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月18日 10:27:53 AM

  • そんなに騒がなくても(主にアカツキ)ただ新LR二枚とゴミSSRがピックアップされた伝説降臨ってだけだろ
    超4Wフェスは最前線LR2体&ピックアップが豪華&10連無料なんだから新春ステップアップくらいの豪華さじゃないと比較にならない
    ただステップアップだと無限に引けない仕様で金搾取出来ないから、結局見劣りするガシャになる

    by 1.75.209.162 匿名 €2019年2月18日 10:27:02 AM

  • ドラゴンボールを求めし者リーダーやで

    by 49.104.39.216 匿名 €2019年2月18日 10:25:50 AM

  • ベビーは既存で巨大化か変身強化。新カテなら復讐か悪のサイヤ人(ロゼの様な体乗っ取りも含む)と予想。

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年2月18日 10:25:04 AM

  • ステップアップ告知したらみんな貯めて今のフェス引かなくなって後半で課金者減るだろ
    新春ガシャ告知されてたら引いても出ない年末フェスなんて回さないよ

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月18日 10:24:08 AM

  • コンビネーションカテゴリだとしたら最高倍率の170%で出るとチート性能になるから気力4に130%がいいとこかな?

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年2月18日 10:18:47 AM

  • もしステップアップだったら石買うだろ?
    つまりはそういうことだ

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年2月18日 10:16:15 AM

  • ゴパンクスがコンビネーションカテゴリーリーダーだったらみんな回すんやろうなぁ

    by 106.180.27.73 匿名 €2019年2月18日 10:15:03 AM

  • 生放送で二体入ってるって言ってたのにダブルとか書いてるやつはなんなん

    by 126.33.145.8 匿名 €2019年2月18日 10:08:34 AM

  • ストーリー報酬リセットとか度々見るけどこの上なくバカげた妄想だと思うんだが他ゲーでは前例あるの?

    by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月18日 10:06:09 AM

  • 単に2人ピックアップってだけで頂ってほざいてるだけだと思うがな。期待し過ぎはよくないぞ。

    by 182.250.245.9 匿名 €2019年2月18日 10:04:54 AM

  • ていうか後半ガシャはあらかじめ告知すべきだよな
    ゴクフリはリークされてたから良いとしても

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 10:04:17 AM

  • 超側LRガシャと極側LRガシャのstepUP予想
    超側は超属性のみ排出とか。
    ユーザーはキャラ狙い易いし両ガシャ規定数
    回すと思う運営は儲かる仕様。

    by 126.237.54.218 匿名 €2019年2月18日 10:03:33 AM

  • 黒神龍出てくる

    お前の戦いの記憶を無かったことにしてやる

    ストーリー報酬リセット
    とかどうよ?

    by 60.141.157.174 匿名 €2019年2月18日 10:03:33 AM

  • 分けたら意味ないやろ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 10:03:17 AM

  • 今集めてるドラゴンボール揃ったらどうなるかは気になる。これ集めたところで出てくるのあの変な黒神龍だよなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月18日 10:01:09 AM

  • 頂伝説降臨は超属性と極属性に分けてやるガシャだからステップ系じゃなさそうや、ダブルフェスの伝説降臨版みたいなのか確率低そう

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 9:59:01 AM

  • 後半のイベントに少なさがヤバイ。終わるに早すぎじゃね
    手抜きがヤバイ。

    by 36.11.225.99 匿名 €2019年2月18日 9:53:59 AM

  • by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月18日 9:46 AM
    普通に考えて今のドッカンフェス回すやつが減るって話だろw

    頭悪すぎw

    by 111.169.57.45 匿名 €2019年2月18日 9:49:57 AM

  • ステップアップガシャ告知した方が回す奴多いやろがw
    お前の方がアホやろw

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月18日 9:46:19 AM

  • もしかして後半戦ってあと大乱戦やったらガチャしかすることないの?

    by 111.239.237.97 匿名 €2019年2月18日 9:45:29 AM

  • 61.204.99.212
    天才すぎて草

    by 49.97.109.228 匿名 €2019年2月18日 9:43:08 AM

  • ケチで採取しか考えてない運営に期待しすぎー

    by 49.96.19.77 匿名 €2019年2月18日 9:39:03 AM

  • ピックアップキャラが全部LRになるキャラのみ

    by 182.251.241.12 匿名 €2019年2月18日 9:35:51 AM

  • どーせベビーは新カテゴリでもなんでもなくて、変身強化カテゴリリーダーだよ

    by 60.103.152.163 匿名 €2019年2月18日 9:35:32 AM

  • 顎さん 「伝説降臨でユーザーから大金頂いたろ、略して頂・伝説降臨や!」

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月18日 9:35:27 AM

  • ステップアップガシャ告知なんかあったか?
    夢見てる阿保はなんなん?

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月18日 8:33 AM

    あの段階で告知したらガチャ回らなくなるだろ
    阿呆なん?

    by 126.245.146.72 匿名 €2019年2月18日 9:26:58 AM

  • ステハゲ先輩

    by 1.75.10.62 匿名 €2019年2月18日 9:18:46 AM

  • 陰キャラの画像貼る奴気持ち悪いから
    やめろ!
    誰だよそのブ男。夢も見れねーよ

    by 153.224.209.151 匿名 €2019年2月18日 9:15:34 AM

  • ゴクフリは範囲がね

    by 49.98.154.224 匿名 €2019年2月18日 9:02:22 AM

  • ゴクフリなんて177%で史上最強補正のリーダーじゃん

    by 182.251.255.12 匿名 €2019年2月18日 8:57:46 AM

  • ステップアップとか言ってるバカ共wwwwww

    by 119.224.171.218 匿名 €2019年2月18日 8:57:21 AM

  • マイトラは130%やで

    by 182.251.240.48 匿名 €2019年2月18日 8:49:40 AM

  • 伝説降臨だとリーダースキルはあんまり期待できないよね?100%リーダーがいいとこかな。

    by 182.251.253.12 匿名 €2019年2月18日 8:47:55 AM

  • でも普段なら、「超」伝説降臨ってやりそうだけど、わざわざ「頂」の字を使ってるからステップアップの予想が出てもおかしくはないな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月18日 8:39:51 AM

  • 頂き(当たるまで)まで引けって意味だろ?

    by 134.180.5.238 匿名 €2019年2月18日 8:35:51 AM

  • ステップアップとか言ってる奴は自分の脳みそステップアップさせようなw

    by 126.236.127.209 匿名 €2019年2月18日 8:35:15 AM

  • ステップアップガシャ告知なんかあったか?
    夢見てる阿保はなんなん?

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月18日 8:33:55 AM

  • 126.245.219.1
    わかってる…そんなことはわかってるんだ…
    でも今ぐらいは夢を見ていたいんだ…

    by 182.251.252.39 匿名 €2019年2月18日 8:33:34 AM

  • コイン実装した直後に
    ステップアップなんてやる訳ねーだろ
    ふつーの伝説降臨で伝説降臨コインが
    手に入るだけだ

    by 126.245.219.1 匿名 €2019年2月18日 8:25:28 AM

  • 期待しすぎ

    by 182.251.245.51 匿名 €2019年2月18日 8:09:54 AM

  • ガシャコインは最新のSSR交換出来ないよ

    by 182.251.248.47 匿名 €2019年2月18日 8:05:22 AM

  • by 182.251.248.47
    ガシャコインがその扱いだろ

    by 49.98.154.224 匿名 €2019年2月18日 8:00:58 AM

  • あと、ステップアップ状態は2周したら終了して、普通の伝説降臨に戻っちゃうとかかもね
    新年のアレみたいに

    by 182.251.255.12 匿名 €2019年2月18日 8:00:34 AM

  • 他のアプリみたいに10連回す毎に新SSRの確率が上がるとかないかな?
    100連目で新SSR確定とかあればいいのにな

    by 182.251.248.47 匿名 €2019年2月18日 7:57:41 AM

  • 10連目>いつも通り10枠目のみSSR確定
    20連目>2枠SSR確定
    30連目>2枠中1枠でピックアップSSR確定
    40連目>2枠ともピックアップSSR確定
    50連目>2枠中1枠で、LRの古い方から5体の中で1つ確定
    60連目>2枠中1枠で、LRの古い方から10体の中で1つ確定
    70連目>2枠中1枠で、ゴクフリまでのガシャLR1体確定
    ステップアップ終わり

    最新の確定排出及びガシャコイン引き換えはナシ

    こんなとこじゃねーかな

    by 182.251.255.12 匿名 €2019年2月18日 7:55:35 AM

  • GTトリオ
    ドラゴンボールを求めしもの
    コンビネーション

    大猿ベビー
    巨大化
    変身強化

    ベビーは巨大化リーダーか、あるいはベビー編カテゴリが増えるのか

    by 49.98.154.224 匿名 €2019年2月18日 7:52:22 AM

  • 激ウマなピックアップが開催される…などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 7:48:47 AM

  • ドッカン前のベジータ(GT)すら
    ベジータの系譜も純粋サイヤ人も付かない徹底ぶり
    ついでに言えば悟飯、悟天の寄生も悟空の系譜はない

    by 49.98.154.224 匿名 €2019年2月18日 7:45:34 AM

  • そういやベジータベビーで技上げできるな、クッソ面倒だけど9体集めておくか
    なお引けるかどうか分からないもよう

    by 182.251.248.8 匿名 €2019年2月18日 7:44:59 AM

  • というかベジータベビーについてないし

    by 49.98.154.224 匿名 €2019年2月18日 7:34:48 AM

  • ゴクウブラックに孫悟空の系譜付いてないしベビーにはつかんでしょ

    by 183.74.205.181 匿名 €2019年2月18日 7:29:10 AM

  • ベビーはベジータの系譜カテが付きそうでならない…!

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月18日 7:25:25 AM

  • おつむお花畑な奴ばっかだなおいwww

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月18日 7:14:32 AM

  • 頂になってピックアップLRが2体になるだけで
    いつもの伝説降臨でしょ
    なんだよ笑ステップアップって上がる事にピックアップキャラが豪華になって行くのか?
    他の10体のピックアップ間違いなく不味いぞ

    by 182.250.246.193 匿名 €2019年2月18日 7:11:36 AM

  • メダル用意して新LRも交換できる新しいガシャが頂だと思ってた。

    by 182.251.244.47 匿名 €2019年2月18日 7:01:10 AM

  • ステップアップ言ってる奴はドッカンフェスでもないのにどうステップアップさせると考えてるの?最後はLR確定として他は?

    by 61.24.202.252 匿名 €2019年2月18日 6:57:28 AM

  • ステップアップになったら一周龍石200個
    は覚悟しなきゃダメだね。。
    さすがに一周で新LR交換メダルは貯まらん。
    今までの古いLRが回すほど交換できる?
    運営なら2週回して古いLR交換あたりか?

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年2月18日 6:56:21 AM

  • by 183.74.207.86 匿名 €2019年2月18日 6:15 AM

    いや、生放送でステップアップ告知してしまうと、すでにLR超4ゲットしてる奴らがそれ以上Wフェス回さなくなる可能性もあるから言わないだろ
    まぁあまりステップアップ自体期待もできないけど

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月18日 6:38:18 AM

  • わざわざ頂なんてつけるから

    by 60.64.166.233 匿名 €2019年2月18日 6:31:42 AM

  • ステップアップガチャだったら石ないぞ
    どうしてくれる

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年2月18日 6:26:39 AM

  • GT見てなかった自分は今回の邪悪龍編物語で初めて原作でオレは待てないの使われた場面知った

    by 220.108.64.25 匿名 €2019年2月18日 6:19:30 AM

  • いや、ステップアップガシャなら生放送のときに告知するよな普通

    by 183.74.207.86 匿名 €2019年2月18日 6:15:19 AM

  • モチヤでぇーす!!

    by 106.161.221.102 モチヤ €2019年2月18日 5:43:54 AM

  • 管理人うざたん

    by 106.161.221.102 匿名 €2019年2月18日 5:42:58 AM

  • 結局セルラン一週間のやつ放置されてしまったな。

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 5:25:04 AM

  • ふ、サービスタイムは終わったのさ。


    by 122.133.153.21 匿名 €2019年2月18日 4:43:25 AM

  • ところで悟空パントランクスはハッキングリークはされてなかったのかな?
    敢えて三人組だけをハッキング対策してたのかな

    by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月18日 4:25:59 AM

  • ベビーだけだと射幸心が煽れないから2体にしたんだろうな

    by 218.218.19.50 匿名 €2019年2月18日 4:23:19 AM

  • ベビーLRは大歓迎だけど大猿に変化する前の形態が一番好きなんだよなー。

    by 114.167.184.139 匿名 €2019年2月18日 3:04:02 AM

  • 「頂=ステップアップ説」を支持したいですが、
    ガシャコインシステムが実質的なステップアップ要素とも言えるので、
    なんだか期待できないですね…。

    by 182.251.247.19 匿名 €2019年2月18日 2:47:55 AM

  • 管理人は早漏
    はっきりわかんだね

    by 49.239.70.196 匿名 €2019年2月18日 2:26:14 AM

  • 「頂」って書いてあるからステップアップガシャが濃厚だろうな

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月18日 2:17:12 AM

  • 今回の割れたドラゴンボールでポルンガ3回分以上のすげーのが来るから・・・わざわざ「何かが起こる!」って期待もたしてるし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月18日 2:02:51 AM

  • でもそのうち絶頂とかもやりそうだよなー

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年2月18日 2:02:11 AM

  • あがってこいよ。

    by 126.25.84.237 匿名 €2019年2月18日 1:57:45 AM

  • ポルンガ3回で爺大量だったし、潜在も大量だったし、毎日お題あって楽しいし、
    チケットも必要な金も全部入った。ガチャだって引けたし、1位の間中ずっと石配ってた。
    けどまぁそこまで変わってないかな。ポルンガ3回ってのが大きかったから

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年2月18日 1:48:06 AM

  • ゴジータはごだから5周年でWドッカンフェスやろ
    ゴジータ4とブルーゴジータ

    by 114.158.87.121 匿名 €2019年2月18日 1:40:08 AM

  • 126.33.131.227

    熱いけど、何故悟空とべジータがブウ編?

    by 49.98.166.85 匿名 €2019年2月18日 1:39:05 AM

  • 本来の驚天動地4周年ならこうなりそうな感じだったんだろうけどLRベビーと言う案は何処から来たのか

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 1:32:26 AM

  • 超17号の極限はよ

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年2月18日 1:28:05 AM

  • 亀仙流

    by 49.96.41.99 匿名 €2019年2月18日 1:27:02 AM

  • ポルンガだったら3回も叶えてくれたのに今年はドラゴンボールが願い叶えてくれないからケチ臭い印象は残るな

    by 182.250.248.1 匿名 €2019年2月18日 1:25:50 AM

  • 言うほど手抜きか?
    いつも通りの周年イベントじゃね?3周年よりチケットの配布少ないかなくらい。むしろ龍石配布量は多いはず

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月18日 1:11:32 AM

  • 仙豆り

    by 122.133.153.21 匿名 €2019年2月18日 1:11:28 AM

  • ドルタッキー実装はよ!

    by 60.68.158.116 匿名 €2019年2月18日 1:04:42 AM

  • 頂RASH!!

    by 101.128.222.16 匿名 €2019年2月18日 1:04:10 AM

  • オラもう待てねー
    頂開催してけろ

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 1:03:47 AM

  • ベビーはマシンミュータントだっけ?人造人間とは違うんだよね
    ヘルファイター17号もマシンミュータントって言ってたような気もするけど

    by 126.28.87.166 匿名 €2019年2月18日 1:03:34 AM

  • 乞食の言い訳ワロタ。

    by 123.255.131.87 匿名 €2019年2月18日 1:03:08 AM

  • さすがにここまで手抜きの周年イベントされたらもう課金は無理だわw
    LR当てて派手な超必殺でミスターサタンを倒しているおまえの姿はお笑いだったぜ…腐☆腐

    by 49.97.109.228 匿名 €2019年2月18日 12:58:17 AM

  • 俺は寝れない

    by 219.101.87.29 匿名 €2019年2月18日 12:47:41 AM

  • 俺も待てない・・・ので当たったときのためにドロップのベジータベビー集めようと思ったけど、もしかしてこれ技上げの中でも特にめんどくさいやつか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月18日 12:38:55 AM

  • ベビーだからこそ待てない
    はよガチャ来ないかなぁ、俺みたいな4LR完スルーしてた勢だっているんや

    by 112.70.251.132 匿名 €2019年2月18日 12:37:08 AM

  • 四星球のヒントって答え何なんですかね?

    by 126.245.140.27 匿名 €2019年2月18日 12:34:39 AM

  • 俺もサイヤ人への復讐カテゴリは面白いと思う。フリーザ一族にツフル、人造人間、パラガス、ブロリーとかなり広い。

    by 110.163.13.216 匿名 €2019年2月18日 12:34:23 AM

  • 今回のストーリーにこの台詞の元ネタがあって吹いた

    by 153.226.173.103 匿名 €2019年2月18日 12:22:57 AM

  • 割引石だって全部買えば五万だからな…微課金って水準ではない

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年2月18日 12:14:05 AM

  • by 150.246.232.237 匿名 €2019年2月18日 12:09 AM
    その4体がLRならいいんじゃね

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:12:59 AM

  • おめえきちげぇか?オラ乞食っなっぞぉ

    by 180.146.95.21 匿名 €2019年2月18日 12:10:08 AM

  • 210連でピックアップ4体ってどうなの?

    by 150.246.232.237 匿名 €2019年2月18日 12:09:31 AM

  • by 126.33.130.250 匿名 €2019年2月17日 11:56 PM

    ???
    両方だろそんなの。。。
    カテゴリリーダーいなきゃ、LRなんて宝の持ち腐れだし
    LRいなきゃ、そんなデッキカスでしかない

    by 58.152.87.70 匿名 €2019年2月18日 12:03:34 AM

  • 寄生サイヤ人の面々がガチャ若しくは、既存の奴が強化されればベビーカテはワンチャン

    今の候補は悟空4、ベビー1.2、超ウーブ、パン、猿くらいだし
    出るならサタン、ブルマ辺りもか

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年2月18日 12:01:10 AM

  • バトロ追加してくれよお頼むよお

    by 126.233.230.45 匿名 €2019年2月18日 12:00:39 AM

  • みんなカテゴリフェス限か通常LRキャラどっちの方が欲しいの?

    by 126.33.130.250 匿名 €2019年2月17日 11:56:11 PM

  • by 60.111.212.111 匿名 €2019年2月17日 11:31 PM
    逆、逆
    現実で言える相手がいねえからネットで自慢したいんだよ
    そっとしといてやれ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月17日 11:54:27 PM

  • なんだかんだでイベント捌いて300個くらい無償石溜まったから
    まずはこれで様子見って感じでしょ

    by 58.152.87.70 匿名 €2019年2月17日 11:48:46 PM

  • ベビー編一気に追加されるからベビー編リーダーあるんちゃうか

    by 182.250.248.1 匿名 €2019年2月17日 11:46:47 PM

  • 待てない内容でもないけどな

    by 126.233.164.206 匿名 €2019年2月17日 11:44:53 PM

  • ベビーベジータは物語イベントで技上げ可能だけどイベ産の限界UR化とメタリードッカンは来るのか気になる

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月17日 11:43:43 PM

  • by61.46.179.38
    人工生命体カテゴリみたいなのがでればいいな。ドクターウィロー ハッチヒャック メタルクウラ バイオブロリー メカフリーザ リルド ベビー。 こいつらに人造人間加えた感じで。まぁ人造の上位互換になりそうだから無さそうだけど。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月17日 11:40:13 PM

  • ベビー新カテゴリリーダーは無いんじゃね?変身強化や巨大化がありそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月17日 11:38:58 PM

  • フリーザ一族とツフル人しか入らないけどな

    by 60.92.126.47 匿名 €2019年2月17日 11:37:54 PM

  • LRゴクベジに高い金払って課金して息つく暇もなくまた課金させられるのに待てないってこいつもガシャ中毒者やな
    普通の精神ならそうポンポン課金出来ねーだろ
    割石だから微課金だぞって思ってる奴は金銭感覚麻痺してるって気付けよ

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月17日 11:37:13 PM

  • サイヤ人への恨みカテゴリだったら引きたい

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年2月17日 11:35:09 PM

  • by 126.212.249.36 匿名 €2019年2月17日 11:32 PM
    スーパーベビー2(大猿ベビー)にないんだからあるわけないだろ
    こういう前例を踏まえずに思い付きの予想する人って結構いるよな

    by 126.152.102.177 匿名 €2019年2月17日 11:34:14 PM

  • とりあえず明日グーグルプレイカードをチャージしておくわ。
    今回は100連でええやろ、100連して出なかったら諦めるほうが気が楽じゃ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年2月17日 11:34:00 PM

  • ベビーはベジータ系譜ありそう

    by 126.212.249.36 匿名 €2019年2月17日 11:32:04 PM

  • by 61.89.249.112 匿名 €2019年2月17日 11:07 PM
    こういう自分の自慢話を挟みながらじゃないと物を言えない人って現実でもやってるならすごく嫌われてそう

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年2月17日 11:31:51 PM

  • 悟パンクスはHPが多いほど~%UPとかいうの付けられそう

    by 60.143.0.75 匿名 €2019年2月17日 11:29:37 PM

  • やっぱ大猿化するときはブルーツ波照射されるんかな

    by 60.90.185.193 匿名 €2019年2月17日 11:26:24 PM

  • こいつまた待ててないよ

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月17日 11:26:14 PM

  • 今年は何回「待てない」が見れるのか

    by 153.133.181.94 匿名 €2019年2月17日 11:25:14 PM

  • この2体カテゴリーに入るとしたら

    悟パンクス ドラゴンボールを求めしもの コンビネーション
    ベビー 巨大化 変身強化

    この二つはほぼ確定だな
    ベビーは基準が曖昧なフルパワーくらい付くかも
    あと元はDr.ミューが製造した機械生命体だから
    厳密に言えばこいつも人造人間カテに入るべきなんだがな

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年2月17日 11:22:30 PM

  • どっちかを引ける確率フェス限1点狙いよりたぶん確率高いよな、たぶんベビーのが強いんだろうけどGTトリオ欲しいなあ 性能が想像つかない

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月17日 11:20:14 PM

  • by 1.79.85.223 匿名 €2019年2月17日 11:03 PM

    by 157.42.7.32 匿名 €2019年2月17日 11:11:45 PM

  • インドでテロがあったからピリピリしてるよ 気をつけて

    by 157.42.7.32 匿名 €2019年2月17日 11:11:19 PM

  • こいついつも待ててないな。

    by 60.149.70.10 匿名 €2019年2月17日 11:07:43 PM

  • 引いてもやることないんだよな、、、LRもう32体持ってるし大乱戦で一体貰えるしね。

    引く人はコレクターやね。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年2月17日 11:07:42 PM

  • 当時超3をなすすべなくボコるベビーが怖かったなぁ

    by 125.4.150.146 匿名 €2019年2月17日 11:07:35 PM

  • ベビーってドラゴンボールの敵で一番嫌な顔してるよな。
    声も嫌いだしこんなのいくら強くてもリーダーにしたくないよ。

    by 153.163.27.39 匿名 €2019年2月17日 11:05:32 PM

  • ・今CoCo壱でご飯食べてるんだけど、インド人っぽい人が入ってきて店内に緊張が走ってる。

    by 1.79.85.223 匿名 €2019年2月17日 11:03:29 PM

  • ベビーベジータは変身する前が一番好き
    だからバナーのベビー見て引きたくなったわ

    by 113.144.3.37 匿名 €2019年2月17日 11:03:26 PM

  • いつも待ててないね
    あんたってガキっぽいよ、管理人

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月17日 11:02:19 PM

  • お前らもうあの銀色の気持ち悪いやつの名前忘れてるだろ

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年2月17日 11:02:12 PM

  • LR2体だから他SSRピックアップもいつもの倍
    驚天動地の24体ピックアップ

    by 126.227.167.171 匿名 €2019年2月17日 10:55:26 PM

  • 単純に二体のLRがPUに入って今までよりLR当たりやすいですよ〜ってだけでしょ
    最近のショボさから見るに驚天動地といってもこの程度だろう

    by 1.75.247.25 匿名 €2019年2月17日 10:55:24 PM

  • ほんと好き極限やら覚醒してほしい(小声)

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月17日 10:55:22 PM

  • by 27.91.128.224 匿名 €2019年2月17日 10:52 PM

    by 119.224.170.185 匿名 €2019年2月17日 10:54:44 PM

  • by 111.108.19.86 スバ €2019年2月17日 10:45 PM

    by 119.224.170.185 匿名 €2019年2月17日 10:53:43 PM

  • ゴミのようなピックアップばかりになりそうだな

    by 27.84.231.71 匿名 €2019年2月17日 10:53:22 PM

  • 驚天動地だから、20連でLR確定とかじゃない?
    すでにやったステップアップくらいじゃ、驚天動地とは言わないし。
    さすがにアカツキさんも日本語分かるだろうから、そのくらいやってくれるでしょ。
    驚天動地なんだから。

    by 27.91.128.224 匿名 €2019年2月17日 10:52:52 PM

  • 頂ピックアップ多いんだろうなw

    by 49.98.14.88 匿名 €2019年2月17日 10:52:24 PM

  • 無課金でバトロ制覇したんだが目標がなくなっちまった。早く次のバトロ追加して

    by 115.30.231.226 匿名 €2019年2月17日 10:49:24 PM

  • こいついつも待てないな

    by 124.36.92.56 匿名 €2019年2月17日 10:48:45 PM

  • というか誰も待ってないだろ

    by 117.109.45.109 匿名 €2019年2月17日 10:47:17 PM

  • 頂伝説降臨は20連でピックアップSR確定、40連でLR確定、60連で今回実装したLRどちらか1体確定ぐらいだろ。

    by 111.108.19.86 スバ €2019年2月17日 10:45:52 PM

  • GTトリオもベビーも相方に困りそうじゃない?
    リンク出てないから絶対とは言えないけど、GTトリオは使いにくそうなリンクが多くなりそうだし、ベビーは相方になり得る他のベビーが弱いのしかいない
    スーパーベビーの新規SSRとか出てきてくれれば良いんだけど

    by 1.33.50.100 匿名 €2019年2月17日 10:44:03 PM

  • ベビー欲しいなぁ
    GTの敵キャラの中じゃ一番デザインいいし
    周年記念としてはあれかもしれないけどGTの中で敵キャラのLR出すって事になったら一番適任なのはベビーだと思うし
    個人的にはLR化に全く違和感はないわ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年2月17日 10:44:02 PM

  • 俺は待てない言いたいだけ定期

    by 141.0.9.163 匿名 €2019年2月17日 10:43:23 PM

  • あんまり期待するととんでもないしっぺ返しがあるぞ
    どうせピックアップ3%の15体ぐらいだ

    by 1.75.214.231 匿名 €2019年2月17日 10:43:17 PM

  • LR引けると思うなよwwwwwwwww

    by 1.75.9.133 匿名 €2019年2月17日 10:42:28 PM

  • サイヤ人への憎しみビンビンですよ

    by 126.224.91.62 匿名 €2019年2月17日 10:37:20 PM

  • まさにGT祭りですな!あんまり魅力ないなぁ。

    by 183.176.10.218 匿名 €2019年2月17日 10:36:29 PM

  • GTトリオの必殺(超必殺?)が胸熱だったのでかなり欲しい
    頂・降臨とはどんな感じなのだろうか?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月17日 10:36:06 PM

  • こいついつも待ててないな

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年2月17日 10:35:55 PM

  • 待ちましょう
    いつまでも…
    南斗最後の将

    by 126.34.22.58 匿名 €2019年2月17日 10:35:22 PM

  • 頂伝説上降臨どのような感じになるんでしょうか?
    ダブルドッカンフェスみたいに超と極に分けて10連3回に1回無料とか?楽しみだぁ(^^)

    by 126.212.129.52 匿名 €2019年2月17日 10:34:08 PM

  • 5?

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年2月17日 10:33:59 PM

  • by 202.229.50.215 匿名 €2019年2月17日 10:33:09 PM

  • 最初から最後までGTで通すとは思わなんだ
    サイヤの日が待ち遠しいよな

    by 126.35.86.25 匿名 €2019年2月17日 10:33:01 PM

  • バナーのベジータベビーめちゃかっこいいな
    性能はともかくこれはぜひ欲しい…

    by 182.171.48.93 匿名 €2019年2月17日 10:32:52 PM

  • いっちー

    by 126.199.144.49 匿名 €2019年2月17日 10:29:12 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム