数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】7周年記念へのカウントダウンCPがスタート!

time 2022/01/22

【ドッカンバトル】7周年記念へのカウントダウンCPがスタート!

2022年1月22日15時より、例年通り『7周年記念カウントダウンキャンペーン』がスタートしています。

『大型CPの区切りは15時』というのはいつの間にやら根付いた慣習ですが、7周年もその例に漏れず、本CPスタートも『1月29日15時』となるでしょう。

まだ前哨戦…ではありますが、取り敢えず見て行きましょう。

※参考・【リーク情報】ドッカンバトル7周年記念キャンペーン情報まとめ

 


☆7周年ガシャチケット配布

※参考・【ドッカンバトル】6周年記念チケットガシャについて。チケット枚数・LR排出確率・管理人の結果など

昨年と同じく、『6周年チケットガシャ』が配布されます。こちらは『LR複数確定の77連無料チケットガシャ』とは別物なので注意です。

カウントダウン期間(22日~29日)は以下の枚数が獲得可能です。

ログインボーナス:35枚
SNS連動ボーナス:7枚

カウントダウン期間は取り敢えず『42枚』が獲得可能です。

去年は本CPも併せて『134枚』配られたので、今年も同じくらいの枚数は配られるでしょう。

ガシャが引けるのは本CP開催以降です。

 


☆物語イベント復刻

合計10個のイベントが復刻しています。

 

・『ドラゴンボールGT』関連のイベント7個

・『ドラゴンボール超 ブロリー』関連のイベント3個

これらのイベントは『カウントダウン期間~7周年終了』までずっと開催されるので、要するに7周年のテーマに密接に関わるイベント群であるという事です。

これらのイベント『だけ』が復刻し、その他のイベントは一切復刻していないので、こちらの記事でも述べた通り『フェス限匂わせ感』がハンパじゃないです。

よっぽど逆張りスピリッツを発揮して来ない限り、例の2人がフェス限になるでしょう。

取り敢えず上の2イベントは『秘宝集めで老界王神回収』『デイリー潜在玉を毎日回収』で周回価値が高いので、しっかり回って行きましょう。

 


☆カムバックCP

例年通り、『カムバックキャンペーン』もスタートしています。

戻って来た人の数に応じて色々配られるので、1人でも多くの人に戻って来てもらいたいです。

 


☆SNS連動キャンペーン

※公式Twitter:https://twitter.com/dokkan_official

ドッカンバトル公式Twitterを使ったSNSキャンペーンも始まっています。

全ユーザーに配られるので参加しなくても報酬は貰えますが、確実に手に入れるために参加していきたいです。

 


☆いつもの3点セット

7周年終了まで、以下3つのお得CPが開催されます。

・act回復が『5分で1回復』⇒『3分で1回復』に短縮
・冒険EXPが4倍
・占いババ交換所3割引きセール

いつものパターンですが、act回復短縮でイベント周回、リンク上げは共に捗るでしょう。

 


☆7周年は『3/3』まで

今回のキャンペーンの諸々は『3/3 16:59まで』なので、今年の周年記念はこの日までという事です。

3月3日から新規キャンペーンがスタートし、同日17時から周年明け1発目のドッカンフェスが開催されるでしょう。

 


以上です。

まだまだカウントダウンですからそこまで大した内容もありませんが、いよいよ『7周年が間近に迫った感』はあるでしょう。

おそらく次回のデカい情報投下は27日の『スペシャル動画』で、去年はここで『周年記念フェス限のチラ見せ』があったので、今年もここは期待出来そうです。

目前に迫った7周年、楽しみに待っておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • はよはよサプライズ&ゴジータの技レベル

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年1月27日 6:58:29 PM

  • モンストが呪術廻戦コラボらしいから、おくらの大好きなセルラン1位は厳しいか。2月末にはウマ娘がアニバーサリーだがその頃には7周年も終わってるか

    by 111.217.13.93 匿名 €2022年1月25日 9:45:45 AM

  • 7周年リーク来たぞ!
    LRブルーベクウ
    LRベクウ4

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月24日 4:55:34 PM

  • まぁまぁまぁ落ち着けよ

    大昔にあった、頭、胴体、腕、下半身に分かれてるフィギュアで(ちょうどメルカリにあったhttps://jp.mercari.com/item/m20083041652)

    ゴジータの頭と肩と腕もぎ取って、ベジットの頭と肩と腕に付け替えたら最高にカッコ良かったよ

    つまり、ゴジータとベジットどっちもかっこいいんだよ

    それはそうと、昔はこのクオリティのフィギュアで喜べてたんだな・・・
    俺は心が汚れちまったようだ

    by 220.247.84.99 匿名 €2022年1月24日 12:22:49 PM

  • お前センスねえな
    肩幅あるほうがカッコいいに決まってるだろ
    俺はベジットの手袋の方がクソダサいと思うがなw

    by 106.146.41.106 匿名 €2022年1月24日 6:39:11 AM

  • ゴジータの方が肩幅広いからスタイル悪く見えるのと
    ベジットの青のイメージが印象いいのとベジットの反撃がゲームの中で強すぎる

    by 14.192.98.22 匿名 €2022年1月24日 1:07:56 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月23日 9:20 PM
    君が指差してるのはそれベクウ。ゴジータやないで(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月23日 9:52:16 PM

  • どうして、こんなにゴジータは嫌われてるのか?
    雑魚だからですか?
    それとも弱いのに調子にのってるからですか?
    管理人さん教えてください。

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月23日 9:20:40 PM

  • どうりでスタミナ回復早いと思った。

    by 101.128.164.136 匿名 €2022年1月23日 6:51:21 PM

  • ここではゴジータアンチのベジット派がでしゃばりすぎている

    by 126.35.66.138 匿名 €2022年1月23日 5:06:21 PM

  • ふと気になったけどDBのアニメってもうこれから先ずっと超でやっていくのか?

    by 106.129.110.103 匿名 €2022年1月23日 5:02:25 PM

  • まぁこれはわからなくもない、ゴジータ大好きな目から見ても、GTはクソ。でもそれをひっくり返すくらいゴジータ4はカッコイイ。
    ゴジータ4だけどっかの作品に出ないかな、GT2は無理。

    by 106.72.41.0 匿名 €2022年1月23日 4:30:07 PM

  • そろそろドッカンバトルオリジナルキャラ
    出してきそう…

    by 220.96.69.11 匿名 €2022年1月23日 4:29:37 PM

  • まーだ老害が勝ちだ負けだ言ってんのかw

    お前だけだよ、負けてんのw

    by 183.77.64.239 匿名 €2022年1月23日 4:12:38 PM

  • ゴジータアンチ敗北確定だもんな

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月23日 4:07:23 PM

  • 調子にのるからゴジータ嫌い
    ベロベロバやお尻ペンペンしそう

    by 126.208.239.133 匿名 €2022年1月23日 3:12:36 PM

  • 舐めプしない超ゴジータ好き

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月23日 2:04:24 PM

  • ベジットスキ
    ゴジータスキ

    ブルー悟空キライ
    ブリーベジータキライ

    by 211.16.100.87 匿名 €2022年1月23日 1:33:05 PM

  • 超ゴジータ好き
    超ベジット
    黒髪ベジット好き

    ブルーゴジータ嫌い
    ブルーベジット嫌い

    by 59.147.122.72 匿名 €2022年1月23日 1:13:18 PM

  • 俺はゴジータ派だけど、ベジットも好きだよ

    by 126.254.56.210 匿名 €2022年1月23日 12:57:05 PM

  • ぶっちゃけゴジータ好きベジット嫌い ベジット好きゴジータ嫌いなんて極端な奴ばっかじゃなくて大抵はどっちも好きだよな

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月23日 12:45:13 PM

  • ベジット 派だけど今回のダブルゴジータ+極限には期待してるしどっちかで対立する意味わからん。おっさん同士で何やってんだよw

    by 183.77.64.239 匿名 €2022年1月23日 11:46:38 AM

  • 日記ってか事実、演出はゴジータ、性能はベジット だししゃーないわな

    by 183.77.64.239 匿名 €2022年1月23日 11:43:17 AM

  • 興奮すると長文になるのやめや気色悪い

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月23日 11:40:07 AM

  • by 1.75.253.64 匿名 €2022年1月23日 9:58 AM
    鳥山明が関わってるのがメインキャラの初期デザだけだし
    しょうがないな。
    超みたいにガッツリ関わってれば良くも悪くも色んなキャラが動いてはいたんだろう
    と言うかGT放送時は漫画家としての感はまだ冴え渡ってた頃だし
    鳥山明がちゃんと関わってればもっと良くなってたのかな

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月23日 10:54:49 AM

  • 七夕はまたな悟空じゃね

    by 106.146.34.145 匿名 €2022年1月23日 10:53:43 AM

  • ゴジブル派の俺とすれば、7周年には出して欲しくねー、これ全部ゴジータ4のワガママだよな、GTがもっとちゃんとゴジータ以外のキャラも大切に扱っていれば、(敵も味方も悟空以外、魅力なし特にベジータが合体の素材だったり、17号がサイコパス設定は最悪)、GTももっと評価されてだろうに、これでゴジブルの性能まで抑えられたらたまっともんじゃねーよ。

    by 1.75.253.64 匿名 €2022年1月23日 9:58:28 AM

  • ウンコ君消されてるね

    by 106.130.75.142 匿名 €2022年1月23日 9:48:47 AM

  • 強かったら文句はない
    雑魚だから雑魚ゴジータって煽られる
    弱いやつはこれからの戦いについてこれないからな

    by 126.208.239.133 匿名 €2022年1月23日 9:44:03 AM

  • 次の夏の大型のテーマに出来そうなの未来トランクス編くらいの気もするし、技ベジブルと力ロゼの極限も控えてるし未来トランクス編を夏に持ってくる気もする、ベジットはまだまだ演出残ってるしな。周年はいつもすぐ型落ちになるし別にええよ

    by 49.98.64.9 匿名 €2022年1月23日 9:41:01 AM

  • ゴジータ4は10分で解消だけどな

    by 126.208.239.133 匿名 €2022年1月23日 9:39:45 AM

  • またベジットvsゴジータの流れだぁ…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年1月23日 8:54:42 AM

  • 今年の夏か七夕に合体するベジットバージョン出てくんのかね?
    それならあまり引かずに温存しておきたい 七夕でコイン交換できるし

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月23日 8:46:51 AM

  • 菅原大樹さんあんまり煽るの良くないですよ

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月23日 8:45:05 AM

  • ベジット派ゴジータアンチからすれば弱いことを祈るしかないからな(笑)いつまでベジットはフュージョン以上の設定引きずってんだって話。ベジットは1時間で解消されんの知らないの?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月23日 8:42:28 AM

  • by 182.251.233.111 匿名 €2022年1月23日 8:10 AM
    周年飾らせてもらえなくて可愛そう(笑)今の段階でベジットの可能性1%未満だもんね。(笑)ま、これも劇場版キャラとの格の差よ(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月23日 8:39:58 AM

  • by 182.251.233.111 匿名 €2022年1月23日 8:10 AM
    おいおい7周年と言う特別な周年のキャラをベジットで飾る事出来なかったの分かるが必死過ぎやろw

    by 106.146.29.32 匿名 €2022年1月23日 8:39:36 AM

  • LRの時点で追加は通常必殺になるし火力はどうせブウを超えられない

    by 119.25.156.36 匿名 €2022年1月23日 8:37:42 AM

  • ポタラももう大体ゴミだから似たようなもんだな、ノーアイテムでまともにカウンター狙えるの体ベジブルくらいだしそれも敵の高火力とダメカでリターンよりもリスクの方が上になった

    by 49.98.174.223 匿名 €2022年1月23日 8:20:44 AM

  • まとめるとフュージョンはポタラの下位互換で雑魚ゴジータ

    by 182.251.233.111 匿名 €2022年1月23日 8:10:28 AM

  • 99ターン見極め99ターンダメージ20%カット基礎177%必殺時77%1番手更にステ77%2・3番手77%回避全属性抜群必殺カウンター攻撃するたび&受けるたびにステ7%アップ(青天井)くらいで頼むわ

    by 126.254.23.108 匿名 €2022年1月23日 7:41:24 AM

  • 毎日ログボで石7個くれ

    by 175.177.44.77 匿名 €2022年1月23日 7:39:11 AM

  • まぁゴジータだし良くて9.9じゃない?完全無敵で出るわけがない、守りが紙で変な時間制限付きだよどうせ

    by 49.106.214.115 匿名 €2022年1月23日 7:32:52 AM

  • ゴジータの方が好きだけどベジットも大好きだから、悪く言ったり貶したりしようと思わないわ
    なんでいつも自分が好きな方を上げるためにもう片方を下げようとする人わくんだろ

    by 1.79.89.66 匿名 €2022年1月23日 7:29:56 AM

  • 周年前に毎日毎日ダイアログ上がりまくる不具合修正してくんないかな

    ストレスマックスで周年迎えたく無いわ

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年1月23日 7:28:41 AM

  • 男は長く使えないから短期決戦なんだゾ

    by 126.156.253.92 匿名 €2022年1月23日 7:23:45 AM

  • ブウと悟空みたいな爆発的な力は必要ないから長く使える性能が良いな。ブルーも4もダメカ50%付いてれば長く使える。

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年1月23日 7:19:41 AM

  • アクションブレイクが足を引っ張られないことを祈る

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年1月23日 7:11:24 AM

  • ブルゴジには確定会心 ゴジ4には抜群と必殺反撃がそれぞれ付くだろうからいつも通りその他の部分が残念な事になるだろうな
    ブウは愚か悟空すら超えれない可能性のが高いまである

    by 126.163.69.30 匿名 €2022年1月23日 7:05:51 AM

  • ここのコメ欄に日記に書いとけとかいう煽りは野暮だろw

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年1月23日 6:58:58 AM

  • 周年の力を借りた
    ゴジータの力みせてもらおう!
    雑魚だったらわかってるよな?

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月23日 6:56:22 AM

  • 7周年キャラを他の雑魚周年キャラと一緒にすんなよw
    年末並みぶっ壊れは確実なんだよな

    by 106.146.30.16 匿名 €2022年1月23日 6:48:35 AM

  • お前がそう思ってるだけやんけ、日記に書けよ

    by 49.98.174.223 匿名 €2022年1月23日 6:47:17 AM

  • 今回ゴジータは3.5億並みの性能ではくるんだろうけど、ゆくゆく新しいベジット系のキャラも同じ水準で出てくるから、そうやって横並びになった時また抜かされる

    結局ゴジータにも通常攻撃カウンター実装されないと、ベジットに勝てる日は来ないと思うわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年1月23日 6:39:39 AM

  • 3周年当時は、合体できないからゴジータのが強いと思ってたわ
    5周年当時は、安定火力のゴジータとdefと会心出せばゴジータの火力を超えるベジットで互角だと思ってた

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月23日 6:17:18 AM

  • 6周年は確実に超えるね
    3.5億組と同じくらいの強さだと思う
    評価10止まりだろうな 年末は超えられない

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月23日 6:12:07 AM

  • ベジットも「再生のベジット」とか歌出したら(笑)テーマソングあるだけでも違うぞ。日谷さんに作ってもらえば?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月23日 6:10:38 AM

  • 今回のWゴジータで人造人間やブウより弱かったら
    この先のゴジータには何も期待しない
    雑魚ゴジータの印象がさらに高くなると思うし
    やっぱりベジットだわってなる

    周年だからゴジータにかかるプレッシャー半端無いと思う!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月23日 6:05:38 AM

  • デイリー龍石が買えない
    なんで?

    by 150.246.225.176
    お知らせ見ようか

    by 125.198.225.193 匿名 €2022年1月23日 5:58:05 AM

  • デイリー龍石が買えない
    なんで?

    by 150.246.225.176 匿名 €2022年1月23日 5:51:26 AM

  • なんかここのコメ欄でベジットはこれからも優遇されるからゴジータ厨ざまぁみたいなコメあったけど、今どんな気持ちなんだろう

    by 153.232.246.126 匿名 €2022年1月23日 5:32:18 AM

  • サブページのキャラ別出撃回数ってむちゃくちゃバグってね?

    by 60.67.147.199 匿名 €2022年1月23日 5:31:07 AM

  • ベジータ4とかいう作中ろくに活躍してない奴が2回周年飾ってなんなら3回目も飾りそうなゲームやぞ

    by 126.166.148.197 匿名 €2022年1月23日 5:28:54 AM

  • また言い争ってるよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年1月23日 5:10:05 AM

  • 普通とか言われてもな
    そんなもん好みやし

    by 110.163.12.3 匿名 €2022年1月23日 5:09:08 AM

  • 同格のはずなのに周年で外されたベジットw
    華がないんだよ

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月23日 4:58:42 AM

  • ベジットゴジータの片方しか好きじゃないやつがいるの不思議でならんわ
    両方好きになるだろ普通

    by 125.203.171.3 匿名 €2022年1月23日 4:58:35 AM

  • ゴジータ嫌なら、この人で我慢しとけ(笑)

    by 106.130.103.155 匿名 €2022年1月23日 4:51:22 AM

  • 3周年ベジットの極限だけ期待してイベントチマチマやるわ

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月23日 4:49:49 AM

  • マジで、どっちもゴジータなのかあ はぁ
    モチベダダ下がり

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月23日 4:48:21 AM

  • 責任とかないだろw

    by 59.170.115.48 匿名 €2022年1月23日 4:22:57 AM

  • なんかwゴジータ確定の雰囲気作ったのは数館が、赤青のバナー出したからだろ
    これはズレたらどう責任とるんだよ

    by 106.146.30.197 匿名 €2022年1月23日 4:13:08 AM

  • 42.146.244.190
    個人的にはブルーコンビ→正史悟空ベジータ
    GT→別世界線チビ悟空ベジータ
    で対になってるのも面白いと思うがな。
    つかカードは3周年っぽい感じで変身はバトル開始時とかになんじゃね。実質ゴジータみたいな。

    by 122.24.94.187 匿名 €2022年1月23日 3:25:03 AM

  • 3.5億でやってるから7周年はもちろん通常必殺、超必殺、アクティブ(あれば)全てにK.O.演出をつけるよなぁ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月23日 3:03:54 AM

  • ベジータと悟空がテーマだから似たような感じでブルーコンビ&超4コンビのフェス限かなって思ったんだけど、そうするとコラボのプライズフィギュア4体(あなたの予想だと3体)出ることになるしやっぱりWゴジータなのかなって思っても来た
    by 175.177.44.229 匿名 €2022年1月23日 2:30 AM

    そっか、プライズフィギュアって2種類だっけ
    じゃあ普通にWゴジータか
    ブルーコンビはいつ出すんやろうな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月23日 2:57:23 AM

  • ブルーコンビと超4コンビの気もしてきた

    by 49.106.204.59 匿名 €2022年1月23日 2:52:27 AM

  • 先月の一番くじはセル、セルジュニア、ムキンクス以外7周年関連キャラになるかもな

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月23日 2:32:44 AM

  • 仮に合体がないブルーコンビだったとしたら、わざわざゴジータ4と対にしないでしょ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年1月23日 2:31:15 AM

  • なんかWゴジータ確定みたいな雰囲気だけど、
    合体無しのブルーコンビと合体ゴジータ4って可能性はないかな?

    by 122.197.236.164

    ベジータと悟空がテーマだから似たような感じでブルーコンビ&超4コンビのフェス限かなって思ったんだけど、そうするとコラボのプライズフィギュア4体(あなたの予想だと3体)出ることになるしやっぱりWゴジータなのかなって思っても来た

    by 175.177.44.229 匿名 €2022年1月23日 2:30:59 AM

  • なんかWゴジータ確定みたいな雰囲気だけど、
    合体無しのブルーコンビと合体ゴジータ4って可能性はないかな?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月23日 2:10:55 AM

  • 下の方々ありがとうございます。

    サタン像に関してはZバトルを淡々とやってきているからソレには困らないけど、バッジだけでみたらどうなのかな?って思って聞いてみました

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年1月23日 1:19:01 AM

  • サタンバッジ集めってドロップ率upバージョンになってもやっぱり、地球のツートップステージが1番稼げます?

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年1月23日 1:02 AM
    ついさっきめぼしいステージで試してみましたがツートップが1番稼げると思いますよ

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年1月23日 1:11:59 AM

  • ツートップはサタン像集めもできる神ステージ

    by 49.98.174.223 匿名 €2022年1月23日 1:06:17 AM

  • サタンバッジ集めってドロップ率upバージョンになってもやっぱり、地球のツートップステージが1番稼げます?

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年1月23日 1:02:29 AM

  • 悟空&ベジータならベジータに高速戦闘ついてないからダメじゃん

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月23日 12:59:22 AM

  • てか体悟空の命運高速カテゴリやばくなりそうだよな。現時点でも頭抜けてんのにゴジ4も当然強くしてくるだろうし

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 11:53 PM

    さらにやばいのは映画ブロリーの悟空には高速戦闘カテゴリがついてること。
    7周年バナーでは悟空&ベジータにフォーカスを当ててる。
    合体式のゴジータならエグいことになるぞ。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月23日 12:46:48 AM

  • YouTubeのアカウントも匿名だろ

    by 49.98.8.57 匿名 €2022年1月23日 12:45:21 AM

  • そういえばポルンガは?

    by 153.168.151.90 匿名 €2022年1月23日 12:20:28 AM

  • とっくに出回ってたバナーを
    自分で抜いたわけでもないのに速報までつけて張っちゃうメンタル

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年1月23日 12:10:48 AM

  • 動画のコメント欄にいるやつはサイト全く見てないみたいな層多いで

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年1月23日 12:10:12 AM

  • 【速報】カウントダウンバナー入手!!!

    by 118.111.71.6 匿名 €2022年1月23日 12:07:37 AM

  • ここと動画のコメント欄の民度違いすぎて草、やっぱり匿名で荒らすやつ多いんだな

    by 49.98.174.223 匿名 €2022年1月23日 12:02:54 AM

  • by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 11:58 PM
    まああのバケモン性能を周年で越えられるならそうなるかもな

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月23日 12:01:08 AM

  • by 153.196.113.126 匿名 €2022年1月22日 11:43 PM

    ド…ドラゴンボールって、め…めっちゃ吃ってるよね
    い…1度気になりだしたらだめだわ

    by 1.75.254.81 匿名 €2022年1月23日 12:00:16 AM

  • by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 11:53 PM
    ゴジ4が体悟空以下なら命運で組んで強くなるんだろうけどゴジ4が年末組超えたらそもそもゴジ4で組んだ方が強くなりそう

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 11:58:57 PM

  • by 153.196.113.12
    改めて見るとクリリン吃りすぎだろ

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月22日 11:58:29 PM

  • てか体悟空の命運高速カテゴリやばくなりそうだよな。現時点でも頭抜けてんのにゴジ4も当然強くしてくるだろうし

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 11:53:34 PM

  • 真の敵が現れて戦い合ってた奴らが手を組む展開みたいで草
    by 49.98.135.18 匿名 €2022年1月22日 11:06 PM

    ドラゴンボールの本質だな
    やっぱ惹かれ合うのか

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年1月22日 11:43:04 PM

  • 最後の切り札パえぐくなりそう

    by 60.74.182.202 匿名 €2022年1月22日 11:40:40 PM

  • まさか、現実世界に奈良重雄のようなウンコマンが存在していたとは…。

    それはさておき、これから老界王神の稼ぎ場所減らしていくんかなぁ…。
    そうするなら、フェス限や伝説降臨ガチャのおまけでつければいいのに…。

    by 222.149.97.75 匿名 €2022年1月22日 11:37:48 PM

  • なぜウンコがやたら直線かって?
    あれはリクームイレイザーガンだからやない?

    by 180.4.192.111 匿名 €2022年1月22日 11:32:24 PM

  • by 58.159.80.154 匿名 €2022年1月22日 11:05 PM
    うわぁ、これからも極限やら新LRの技上げやらで持ってかれるってのに老界王神稼がせてくんないの痛い…痛くない?

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年1月22日 11:28:54 PM

  • 数管は東方のサイトとの民度の差に頭抱えてそう
    ドッカンバトラーの民度狂ってる

    by 49.98.160.181 匿名 €2022年1月22日 11:23:40 PM

  • ビッグマックセット食った次の日こんなかんじよな

    by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月22日 11:21:48 PM

  • あれは誰だ 誰だ 誰だ
    あれは ウンコ ウンコマン

    by 126.193.16.240 匿名 €2022年1月22日 11:19:47 PM

  • ウンコマンへ捧ぐ
    by 49.97.106.165 匿名 €2022年1月22日 10:53 PM
    分かったんじゃねぇかコイツゥ…
    !?も合わせてletsオールスターダスト計画やぁりましょう!!

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年1月22日 11:18:59 PM

  • 本物は次元が違うわ、普通の荒らしは不快だけどこいつは恐怖しか感じない

    by 115.38.186.117 匿名 €2022年1月22日 11:16:32 PM

  • 真の敵が現れて戦い合ってた奴らが手を組む展開みたいで草

    by 49.98.135.18 匿名 €2022年1月22日 11:06 PM

    うんこマンを倒したら次は貴様達だと言う事をわすれるなよ…

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 11:15:25 PM

  • その代わりピックアップ20体になりそう

    by 49.98.14.11 匿名 €2022年1月22日 11:14:03 PM

  • 7周年記念で期間限定ピックアップ7%にしてくれたら神なんだけどこねぇよな

    by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月22日 11:12:54 PM

  • 18号はウンコをするか否か

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月22日 11:11:55 PM

  • ウンコマンこれ姉妹のウンコだったりしないの?

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月22日 11:10:48 PM

  • 真の敵が現れて戦い合ってた奴らが手を組む展開みたいで草

    by 49.98.135.18 匿名 €2022年1月22日 11:06:22 PM

  • ビーデルちゃんのウンコなら食べたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年1月22日 11:05:54 PM

  • てか金属果実で交換した奴は復活しないのな。
    てっきりGTイベント復刻時に再入荷すると思ってたのに、老界王神の稼ぎ所一つ減っちまったじゃねぇか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年1月22日 10:43 PM
    こうしてだんだんと稼げる場所なくしてジジイガチャを引かせるように仕向けるんだろうな

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年1月22日 11:05:52 PM

  • うんこ大人気で草
    いくつになっても皆うんこは好きなんだね

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年1月22日 11:05:16 PM

  • ウンコマンへ捧ぐ

    by 49.97.106.165 匿名 €2022年1月22日 10:53:47 PM

  • ウ○チマン106ナ
    マジデシネヨ

    by 126.158.226.39 匿名 €2022年1月22日 10:51:16 PM

  • こういう輩には卵の制裁を

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年1月22日 10:50:15 PM

  • ウンコマンすげぇよ。お前が来てからレスバ消えたもん

    by 126.236.50.253 匿名 €2022年1月22日 10:49:31 PM

  • ガゾウハリ106シネヨ

    by 126.158.252.229 匿名 €2022年1月22日 10:49:02 PM

  • 管理人はよ、

    by 106.129.109.81 匿名 €2022年1月22日 10:46:15 PM

  • パイナップルヘアーカテゴリリーダーだったか

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月22日 10:46:05 PM

  • てか金属果実で交換した奴は復活しないのな。
    てっきりGTイベント復刻時に再入荷すると思ってたのに、老界王神の稼ぎ所一つ減っちまったじゃねぇか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年1月22日 10:43:30 PM

  • 106.73.74.162

    固定IPでコメしちゃったね
    おつかれ

    by 1.79.87.243 匿名 €2022年1月22日 10:43:05 PM

  • 自分が矢面に立つことで殺伐としたコメ欄を収めようとしたんだよね…

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年1月22日 10:41:49 PM

  • あった

    by 106.130.77.139 匿名 €2022年1月22日 10:40:19 PM

  • すてらすてらぁ、どぅん、どぅーーん!

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年1月22日 10:39:33 PM

  • ウンコ君の髪型面白いねw
    笑いすぎて腸捻転になるかと思ったよ

    by 106.130.74.30 匿名 €2022年1月22日 10:39:15 PM

  • は〜ゴジータが待ち遠しい!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 10:38:30 PM

  • フェスまでまだ1週間もあるのに興奮しすぎやろ笑

    by 59.85.190.190 匿名 €2022年1月22日 10:37:33 PM

  • リクームみたいな髪型してんなうんこマン

    by 49.98.133.96 匿名 €2022年1月22日 10:36:06 PM

  • ただのウンコマンじゃなくて髪型芸で笑いを取りに来てるプロなんだよね

    by 49.97.105.61 匿名 €2022年1月22日 10:35:51 PM

  • ようそんな髪型注目できるくらい目視できたね
    俺には無理や…

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年1月22日 10:34:30 PM

  • 人生諦めた髪型って何?(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 10:32:59 PM

  • Wゴジータフェスで興奮してるのはわかるけど変態帰れ!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 10:31:56 PM

  • どうやったらそんな直線的なうんこが出んねん笑

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 10:30:58 PM

  • 人生諦めた髪型してるな、、、マジかよw

    by 218.219.19.198 匿名 €2022年1月22日 10:29:51 PM

  • いい年こいて自分のうんこネットに載せるとか恥ずかしくないの?

    by 49.98.160.219 匿名 €2022年1月22日 10:29:44 PM

  • セサミストリートに帰れ!

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月22日 10:29:27 PM

  • 管理人クリリン画像もう消してしまった…持ってる人いますかね

    by 106.130.77.139 匿名 €2022年1月22日 10:29:17 PM

  • 目玉引ける確率とか出してたけど何言ってんの?
    どのテーブルに入れられてるかどうか、それだけだろ
    テーブル組んでるのはケフラの時にバレとるよ

    by 106.154.8.154 匿名 €2022年1月22日 10:17 PM

    確率だよ。
    ケフラテーブル信じてるならログインをやり直すとテーブル変わるよ。ケフラの時そうだったし。固定じゃなくて変動するよ。
    実際はテーブルじゃなくて確率だけどな。

    by 218.219.19.198 匿名 €2022年1月22日 10:27:18 PM

  • ベジータの攻撃くらった後のリクームみたいな髪型で草

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年1月22日 10:26:02 PM

  • う○こ画像キタァー!

    管理人ーーーっ!!早く来てくれーー!!
    クリリン画像ないぞ!
    やり直し

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月22日 10:25:25 PM

  • う○ちマンの髪型、お納めください

    by 106.128.141.183 匿名 €2022年1月22日 10:24:09 PM

  • うんこよりだっせえ髪型何とかしろよww

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年1月22日 10:23:48 PM

  • フェスは30日?でチケガシャは29日からで日にちずらすのなんでやねん

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月22日 10:22:52 PM

  • ウンコマン水面に反射してるやん
    キモい髪型、バレとるよ…

    by 49.97.105.61 匿名 €2022年1月22日 10:20:24 PM

  • 目玉引ける確率とか出してたけど何言ってんの?
    どのテーブルに入れられてるかどうか、それだけだろ
    テーブル組んでるのはケフラの時にバレとるよ

    by 106.154.8.154 匿名 €2022年1月22日 10:17:40 PM

  • 新デイリー龍石は流石に減ることはないだろうから30日50個からどんだけ増えるんだろうか

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年1月22日 10:17:31 PM

  • リアルヒットくんの次はうんちくんですか…最悪すぎて草

    by 106.130.77.139 匿名 €2022年1月22日 10:16:50 PM

  • ブルガリアNo.1、イワンキャ
    そして今、3人目のうんこマンが誕生した!

    by 1.75.250.181 匿名 €2022年1月22日 10:16:09 PM

  • 新しいデイリー龍石に期待‼️

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年1月22日 10:14:35 PM

  • う○んこ丸出しくんは神妙に沙汰を待てよな

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年1月22日 10:13:55 PM

  • 潜在スキル忘却を石一個にするキャンペーン、またやってくれ‼️‼️

    by 122.26.45.11 匿名 €2022年1月22日 10:13:33 PM

  • 管理人ーーーっ!!早く来てくれーー!!

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 10:10:35 PM

  • 未だにGTを非公式呼びする人は日本語の意味がわかってるのかな

    by 115.39.237.135 匿名 €2022年1月22日 10:09:25 PM

  • 周年のセールは普通なんだよね。まあデイリー龍石は内容変更するみたいだしお松だからセール変化あるかもしれんけど

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年1月22日 10:08:43 PM

  • かあっ 気持ち悪ぃ やだおめぇ…(ドン引き)

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年1月22日 10:08:21 PM

  • ええやんこんなストレート出たら嬉しいわ。

    by 58.188.235.172 匿名 €2022年1月22日 10:06:12 PM

  • フェス限と通常産はある程度目安つくから誰かイベント産を予想してくれ
    流石に新規イベント産無しってのはあり得んだろうしよぉ……

    by 126.167.74.254 匿名 €2022年1月22日 10:05:48 PM

  • おっ!「ホンモノ」やねえ!

    by 1.72.9.165 匿名 €2022年1月22日 10:05:11 PM

  • きっしょ

    by 106.146.72.32 匿名 €2022年1月22日 10:05:09 PM

  • 俺便秘と下痢繰り返すから快便なのうらやましい

    by 106.130.54.116 匿名 €2022年1月22日 10:04:44 PM

  • だあってぼぉくはほぉしだぁぁからぁあああ

    by 122.24.94.187 匿名 €2022年1月22日 9:58:31 PM

  • あの時魔ベジが敵全員にファイナルインパクト撃ってたの笑った

    by 1.79.89.168 匿名 €2022年1月22日 9:58:18 PM

  • ゲストの究極の聖戦生歌唱中にガチャ開催とかいう不敬の極みも加えて差し上げろ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年1月22日 9:56:56 PM

  • カリケルの修正前が今のバカヤローやからね
    何年先の性能先取りしとんねん

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年1月22日 9:55:54 PM

  • by 60.93.133.205 匿名 €2022年1月22日 9:32 PM
    ありがとうございます。
    なんとか手持ち分で当てるように願います!

    by 60.93.133.205 匿名 €2022年1月22日 9:54:11 PM

  • セール買い忘れました。
    周年のセールもお得でしたっっけ?

    by 60.93.133.205 匿名 €2022年1月22日 9:32 PM
    周年セールの90個の奴よりさっきまでやってた135個のセールの方が単価安いぞ

    by 1.75.228.107 匿名 €2022年1月22日 9:51:19 PM

  • LRカリケルバグで、わざとゲーム全体をバグらせて有耶無耶にした事件も入れてくれ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月22日 9:50:29 PM

  • 周年で技素材どんぐらい配るとおもう?

    by 114.152.32.91 匿名 €2022年1月22日 9:48:49 PM

  • 周年キャンペーンで技素材どんなけ配ると思う?

    by 114.152.32.91 匿名 €2022年1月22日 9:48:04 PM

  • 3大ドッカン事件
    ドッカンテーブル(言わずもがな)
    ドッカン3%(七夕確率誤認)
    ドッカンペラリー(バナー石返却、なおペラリーの極側のみ)

    by 124.208.81.204 匿名 €2022年1月22日 9:48:00 PM

  • 俺もあれは許してない、正直ケフラ事件よりあっちの方が酷い
    100連以上してあまりにもピックアップ出なくておかしいなと感じて提供割合のところ見て初めて3%って知って、は?ってなった

    by 1.75.241.143 匿名 €2022年1月22日 9:43:13 PM

  • あれマジで悪質だよな
    確率変更の事前告知なし(PUが増える分全力猿の狙い撃ち率は下がる旨の記述はあったがガシャ自体のPU率が下がるという告知はなかった)

    by 49.98.8.140 匿名 €2022年1月22日 9:35 PM
    文句しか言わんならアプリ消せや!
    盛り上がってんのに空気読めや!
    はよ消えろや!

    by 126.158.225.216 匿名 €2022年1月22日 9:40:28 PM

  • 1500って七万円分くらいやけどな

    by 128.27.26.22 匿名 €2022年1月22日 9:39:42 PM

  • 2018の七夕だったっけ、こっそりPU3%にしてたの
    あれ今でも許してない

    by 175.177.44.77 匿名 €2022年1月22日 9:38:48 PM

  • 初のLRフェス限の再録で、コイン交換もまだなく次再録いつになるか分からん状況で
    泣く泣く引いて爆死した覚えある、3%地獄七夕ガシャ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月22日 9:38:40 PM

  • あれマジで悪質だよな
    確率変更の事前告知なし(PUが増える分全力猿の狙い撃ち率は下がる旨の記述はあったがガシャ自体のPU率が下がるという告知はなかった)

    by 49.98.8.140 匿名 €2022年1月22日 9:35:13 PM

  • セール買い忘れました。
    周年のセールもお得でしたっっけ?

    by 60.93.133.205 匿名 €2022年1月22日 9:32:56 PM

  • そういえばピックアップ3%の地獄の七夕ガシャとか普通にあったな

    by 49.98.174.223 匿名 €2022年1月22日 9:32:41 PM

  • あーーーー7周年なんだからピックアップも7体にしろ~~~~~~よ(7体でもハマるときはハマる)

    by 124.208.81.204 匿名 €2022年1月22日 9:31:27 PM

  • むしろ話の流れと関係ある関係貼るやつの方が少なくないか?
    前に聞いたら目立ちたいからってことだったが

    by 133.106.179.175 匿名 €2022年1月22日 9:30:56 PM

  • あーーーー7周年なんだからピックアップも7にしろ~~~~~~♪

    by 124.208.81.204 匿名 €2022年1月22日 9:30:17 PM

  • 焼肉と寿司って最高やん

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年1月22日 9:30:01 PM

  • 石3500個使っても10%の人は目玉両方は引けないの怖すぎて草

    by 49.98.128.37 匿名 €2022年1月22日 9:27:16 PM

  • 管理人、予防線はってハズレれば「逆張り運営」とやらのせいw

    by 122.133.46.76 匿名 €2022年1月22日 9:27:14 PM

  • 関係ない画像貼って荒らすアホいつもおるな

    by 49.106.213.227 匿名 €2022年1月22日 9:25:38 PM

  • 106
    臭そうって草

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月22日 9:21:10 PM

  • 1500個で出ると思う方がおかしいって書いてあったけど、何が1番おかしいって左端だけ出ないで他のピックアップがどんどん被りまくってくんだよな
    んでさっきも書いたけど左端のキャラが今度ピックアップに入ると出まくる…。
    つまりこれって…。
    あーわくわくがとまんねーぞ

    by 106.132.228.42 匿名 €2022年1月22日 9:19:40 PM

  • 正直ゴジブル出すならブロリーとのWが良かった
    Zのブロリーばっか出てBRの方はフェス限UR一回だけって…

    by 49.97.111.132 匿名 €2022年1月22日 9:19:02 PM

  • うーん、人に低脳って言う人が有能とは思えない…。

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年1月22日 9:17:19 PM

  • 通 報 し ま す 。   

    by 180.199.5.237 匿名 €2022年1月22日 9:16:49 PM

  • わかるよ

    by 182.251.184.20 匿名 €2022年1月22日 9:16:44 PM

  • 寿司と焼肉が同時に出てくるとか最高か?

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年1月22日 9:16:26 PM

  • 何も知らん無知は例えんなよ
    お前はそこまで賢くないんだよ低脳

    by 60.75.236.204 匿名 €2022年1月22日 9:15:08 PM

  • ゴジータ好きだけど周年に2人も居るっていうのはちょっとお腹いっぱい感はあるよね
    寿司と焼肉を同時に出されるみたいな雰囲気ある

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年1月22日 9:12:49 PM

  • ベジットの方が出まくってる気がする

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年1月22日 9:12:16 PM

  • シネヨアナルオジ

    by 126.158.225.216 匿名 €2022年1月22日 9:11:36 PM

  • 豆腐でも食ってろ

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年1月22日 9:08:51 PM

  • ベジットよりマシだわ

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年1月22日 9:08:16 PM

  • ダブルゴジータとかマジで1番売上げ少ない周年になりそうだな

    by 126.167.153.164 匿名 €2022年1月22日 9:06:56 PM

  • 新しいレアリティになんねーかな

    by 210.87.225.198 匿名 €2022年1月22日 9:06:11 PM

  • 黙れ小僧!!!!
    お前にゴジータが救えるか!!!!!

    by 150.66.65.177 匿名 €2022年1月22日 8:53 PM
    それもののけ姫でしょ

    by 60.70.243.150 匿名 €2022年1月22日 9:03:40 PM

  • ダブルゴジータで5閏年の売り上げ超えられるかねー
    ゴジ4とか鳥山の血も入ってないし、昭和のキャラなんでしょう?

    by 1.75.254.169 匿名 €2022年1月22日 8:57 PM

    そもそもドラゴンボールZが始まったのが平成やぞ

    by 106.131.149.175 匿名 €2022年1月22日 9:02:28 PM

  • スルーできなくて毎回チクチク言ってるおっさんが何を言う

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 8:42 PM
    結局お前も触れてるやんけ草

    by 1.75.212.38 匿名 €2022年1月22日 9:01:04 PM

  • 7周年はコロナと地震のWフェスで決まりだね!
    おら、わくわくすっぞ!!!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月22日 9:01:03 PM

  • by 1.75.254.169 匿名 €2022年1月22日 8:57 PM
    90年代は歴とした平成だぞ

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月22日 9:00:06 PM

  • ピックアップ良くなる気がしないな
    古参なら凸進んでるキャラばっかり入りそう

    by 150.66.117.108 匿名 €2022年1月22日 8:57:35 PM

  • ダブルゴジータで5閏年の売り上げ超えられるかねー
    ゴジ4とか鳥山の血も入ってないし、昭和のキャラなんでしょう?

    by 1.75.254.169 匿名 €2022年1月22日 8:57:25 PM

  • 49.98.163.246
    予想し合うのが楽しいのに黙れってお前…

    by 39.110.31.97 匿名 €2022年1月22日 8:54:39 PM

  • 黙れ小僧!!!!
    お前にゴジータが救えるか!!!!!

    by 150.66.65.177 匿名 €2022年1月22日 8:53:55 PM

  • by 150.66.65.177 匿名 €2022年1月22日 8:40 PM
    黙れ。

    今回はなんかいない気がするぜ

    by 49.98.163.246 匿名 €2022年1月22日 8:48:07 PM

  • 通常産はパラガス

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 8:45:42 PM

  • スルーできなくて毎回チクチク言ってるおっさんが何を言う

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 8:42:51 PM

  • 通常枠誰も予想せんのか?

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月22日 8:36 PM
    「お前たちの邪魔させろー!!」トランクスと
    「よくもここまでやってくれましたね」ゴールデンフリーザ。
    ゴルフリは映画ちゃんと見てないから、戦闘シーン合ったのかは知らん。あ、運営さんパラガスでもいいよ。

    by 111.239.169.116 匿名 €2022年1月22日 8:42:34 PM

  • 通常枠はチライ&レモとパンと予想!!!

    by 150.66.65.177 匿名 €2022年1月22日 8:40:58 PM

  • 今だに菌とウイルスの違い分かってないバカいることに驚愕

    by 106.131.28.51 匿名 €2022年1月22日 7:35 PM
    アナルクヤシソウ

    by 126.158.231.112 匿名 €2022年1月22日 8:40:41 PM

  • 潰すべきとかいってるけどそういうのは個人がやる事じゃないっすよ

    by 49.98.128.147 匿名 €2022年1月22日 8:39:21 PM

  • 通常枠誰も予想せんのか?

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月22日 8:36 PM

    多分いないと思うけど会えて予想するなら
    ゴジブル側がゴルフリorウイスorブルマ
    ゴジ4側がGTトランクス&パンor混血超サイヤ人トリオ
    とかかなーーー。ピックアップLR増やすために犠牲になりそうだけど

    by 1.79.82.148 匿名 €2022年1月22日 8:38:36 PM

  • (株)シックスクリエイト 岡山県

    この会社を潰すべき。日本の恥。日本という国の信頼を落とした。
    同じ人間のやることとは思えない。被害者には本当に申し訳ない。この犯罪者は本当に日本人なのか?人間なのか?

    https://youtu.be/KtSnNY4TmTY

    by 126.247.74.178 恥ずかしい €2022年1月22日 8:35 PM
    ココデイッテモー

    by 126.158.231.112 匿名 €2022年1月22日 8:37:26 PM

  • カウントダウンの画像って時系列的にGTと超は逆じゃないですか?

    by 133.32.240.40 匿名 €2022年1月22日 8:20 PM

    時系列順では逆だけど世に出た順番ではその通りだからな、繋がらないし
    俺的にはGT→超って扱われる方がしっくり来る

    by 150.66.65.177 匿名 €2022年1月22日 8:36:36 PM

  • 通常枠誰も予想せんのか?

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月22日 8:36:25 PM

  • オニャンコポン

    by 126.158.231.112 匿名 €2022年1月22日 8:35:58 PM

  • (株)シックスクリエイト 岡山県

    この会社を潰すべき。日本の恥。日本という国の信頼を落とした。
    同じ人間のやることとは思えない。被害者には本当に申し訳ない。この犯罪者は本当に日本人なのか?人間なのか?

    https://youtu.be/KtSnNY4TmTY

    by 126.247.74.178 恥ずかしい €2022年1月22日 8:35:23 PM

  • ビックリシタナモー

    by 126.158.231.112 匿名 €2022年1月22日 8:34:39 PM

  • 結局キャンペーン前にここで駄弁るみるこの時期が1番ウキウキする

    by 126.233.253.232 匿名 €2022年1月22日 8:34:25 PM

  • パラレルはわかるけど非公式ってどういうこと?

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年1月22日 8:32:41 PM

  • by 124.213.127.69 匿名 €2022年1月22日 8:29 PM
    大発見!!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 8:32:30 PM

  • 通 報 し ま す 。  

    by 180.199.5.237 匿名 €2022年1月22日 8:31:45 PM

  • ドッカンバトルって、今、キョムキョムしてるな。

    キョムキョムしすぎてポムポムプリンになりたくなる。

    by 118.83.219.64 匿名 €2022年1月22日 8:31:42 PM

  • ブロリーはでるにしてもナマズは100%ない。
    出すならフェスLRで変身一星龍だろ
    by 49.98.157.175 匿名 €2022年1月22日 7:52 PM

    お前が正しい根拠(コンギョ)を言え!

    by 106.146.74.178 匿名 €2022年1月22日 8:30:45 PM

  • ここの奴らの言う事なんて聞き流して問題無いよ、何も確定してないし目立ちたいだけ

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 8:25 PM

    正論ぶったことドヤ顔で言って毎回スルーされる地区スク、草

    by 1.75.254.30 匿名 €2022年1月22日 8:30:42 PM

  • オレハマッテルゼ

    by 126.158.246.188 匿名 €2022年1月22日 8:30:10 PM

  • 今思ったけど、77+77=154でゴジータになるんやな

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年1月22日 8:29:53 PM

  • ここの奴らの言う事なんて聞き流して問題無いよ、何も確定してないし目立ちたいだけ

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 8:25 PM
    オヌシナニモノ?

    by 126.158.241.64 匿名 €2022年1月22日 8:27:40 PM

  • ここの奴らの言う事なんて聞き流して問題無いよ、何も確定してないし目立ちたいだけ

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 8:25:18 PM

  • by 133.32.240.40 匿名 €2022年1月22日 8:20 PM
    GTはサイドストーリーてかパラレルやし非公式やから許したってや

    by 106.146.29.4 匿名 €2022年1月22日 8:25:04 PM

  • 確定だろってリークでもあったの?

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年1月22日 8:23:03 PM

  • LRでGTトリオが一番好きだから3週年よりトリオの極限に期待してる

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月22日 8:22:28 PM

  • 未来悟飯を258%up、85%回復で出した運営を信じろ、高望みだけど合体前277%→合体後300%とかになってくれ

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 8:21:36 PM

  • カウントダウンの画像って時系列的にGTと超は逆じゃないですか?

    by 133.32.240.40 匿名 €2022年1月22日 8:20:59 PM

  • 基礎ステ177%は確定やろ
    さすがに3.5億より弱くするわけには行かんだろうから+掛け算77%くらいはありそうだけど

    by 49.98.175.49 匿名 €2022年1月22日 8:13:45 PM

  • 必殺発動時%系になったから許してあげて(伝説の力)
    5000+時代とかもう過去なんだよな…既に懐かしい

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年1月22日 8:12:58 PM

  • LRから伝説の力リンク無くしたらLRの極限来た時に使えないゴミになるけどよろしいか

    by 126.166.167.30 匿名 €2022年1月22日 8:12:57 PM

  • 管理人も予想外れたら何言われるか分からないから予防線張って必死だな

    by 106.154.122.135 匿名 €2022年1月22日 8:11:14 PM

  • 伝説の力汎用リンクだし普通に有能だろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月22日 8:10:55 PM

  • 目玉だけ出ずにピックアップがドバドバ出るパターンかもしれないぜ…(ネガティブ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月22日 8:10:47 PM

  • ついに真の大猿パつくれるのか?

    by 123.0.84.216 匿名 €2022年1月22日 8:09:54 PM

  • 俺も年末ダブル大ハマりで出なかったから7周年はスルッと出るだろうな

    by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月22日 8:09:31 PM

  • 伝説の力とかいう枠潰しゴミリンクなくせ

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 8:07:21 PM

  • ゴッドビルス君キタァー!!
    頭ハピはよ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月22日 8:07:12 PM

  • 大してガシャ回してないけど、技カリケル(出た)→速トランクス(出てない)→技35号(出た)→年末フェス(出てない)なんで周期的には周年フェスは出るはず()

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月22日 8:06:03 PM

  • ゴジ4は銀DEFがあるから倍率落としてきそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月22日 8:05:08 PM

  • LRのゴジータってリンクが不安なんよな
    ブルーは5周年と同じになりそうだし
    4は超サイヤ人合体戦士GTかめはめ波短期決戦超激戦伝説の力とかだろうし
    6周年キラベジみたいに超サイヤ人削ってくれてもいいんやがな

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月22日 8:04:56 PM

  • パッシブがほんま心配や
    170%に1ターン大幅上昇だけだったらゴミ
    どうせリンクもサイヤの咆哮とか無いだろうから倍率大したことねーしパッシブで掛け算で500%とかないとまじで年末の二人相手と比べてお話にならないぞ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月22日 8:01:30 PM

  • ファイヤー

    by 183.76.127.144 匿名 €2022年1月22日 7:59:45 PM

  • 超系になってそうだな

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月22日 7:58:19 PM

  • フルパワーブロリーはフェス限LRで出してほしいけど対になるゴジータブルーがこれから先何回も出るとは思えないから次の伝説降臨かな

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年1月22日 7:57:14 PM

  • カウントダウンバナーリークしました!

    by 60.60.205.159 匿名 €2022年1月22日 7:54:53 PM

  • by 103.90.18.58 匿名 €2022年1月22日 7:50 PM

    ビルスとゴルフリはずっと激ボスもってるしブロリーチライレモも持ってるし多分ついてると思うぜ

    by 49.98.175.49 匿名 €2022年1月22日 7:53:54 PM

  • 3周年と5周年は性能似すぎてたからそういう方向は勘弁してほしいな
    同じゴジータでも4とブルーで全く違う個性を見せてほしい

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年1月22日 7:53:50 PM

  • 極系ですらなさそうやね

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月22日 7:53:23 PM

  • ブロリーはでるにしてもナマズは100%ない。
    出すならフェスLRで変身一星龍だろ

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年1月22日 7:52:35 PM

  • そういや新しい映画のブロリーって出たとしても劇ボスカテゴリー無くなるのか

    by 103.90.18.58 匿名 €2022年1月22日 7:50:17 PM

  • チライもそろそろ出してほしいな
    ブロリーのユニット持ちチライ頼んます

    by 138.64.214.128 匿名 €2022年1月22日 7:49:53 PM

  • ナマズはジレンみたいにGTbossの170%リーダーにして欲しい、あ力や極限するだろう体と一緒に使いたいから変身持ちで頼むわ

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 7:48:18 PM

  • フルパワーブロリーが一番楽しみな自分がいる
    強い超版ブロリーを使いたい

    by 138.64.214.128 匿名 €2022年1月22日 7:45:00 PM

  • 超ナマズ出すと超ウルトラ元気玉を出した時に困るからな

    by 103.90.18.58 匿名 €2022年1月22日 7:44:06 PM

  • 謙虚な皆さんが神引きしますように!!

    爆死は俺が引き受けるぜ!!かかってこいや!

    by 39.111.132.60 匿名 €2022年1月22日 7:43:47 PM

  • なんとなくゴジ4は防御型でゴジブルは攻撃型になりそう

    by 49.251.142.178 匿名 €2022年1月22日 7:42:40 PM

  • カウントダウンのイラストとかいちいちここに載せなくてもよくない?皆んながリーク情報知ってるわけじゃないし、見たくない人もいるだろうから
    自分の中でしまっとこ。

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年1月22日 7:42:34 PM

  • フルパワーブロリーいいな

    by 126.233.245.102 匿名 €2022年1月22日 7:42:27 PM

  • 何の捻りも入れずに、順当にフルパワーブロリーと超一星龍の頂だと嬉しいな
    それだったらぶん回すわ

    by 106.146.72.106 匿名 €2022年1月22日 7:39:39 PM

  • 5周年でブロリーザマス出ると言われて出てきたのはゴミ2体
    お前らは何も分かってない

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年1月22日 7:39:31 PM

  • 無難にフルブロとナマズとも思えるけどZと無印から1体ずつ出してくるようにも思えるなぁ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年1月22日 7:37:55 PM

  • 126.158.252.102
    コロナ菌も嫌がると思うから居ないゾ

    by 126.156.253.92 匿名 €2022年1月22日 7:36:49 PM

  • 今だに菌とウイルスの違い分かってないバカいることに驚愕

    by 106.131.28.51 匿名 €2022年1月22日 7:35:41 PM

  • 頂伝は合体戦士繋がりでベジットとゴテンクスの原作組だと地獄になりそう

    by 103.90.18.58 匿名 €2022年1月22日 7:35:39 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 7:31 PM
    俺も気持ちは同じだぞ一緒に頑張ろう
    石120個しかないけどゴジータ4当てる気持ちで引く
    いや引き当てる!

    by 106.146.31.221 匿名 €2022年1月22日 7:34:48 PM

  • 気持ちだけは龍石5000個だから
    絶対当てたる

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 7:31 PM
    かっこいい

    by 60.70.243.150 匿名 €2022年1月22日 7:34:41 PM

  • オレのアナルは欲しい人には当たるゾ

    by 126.156.253.92 匿名 €2022年1月22日 7:05 PM
    おめえの頭にコロナウイルス菌いるよ

    by 126.158.252.102 匿名 €2022年1月22日 7:33:28 PM

  • by 49.97.103.238 匿名 €2022年1月22日 7:23 PM
    それだけは、ほんと免れたいですわ…。
    私も自分自身で祈っときます笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月22日 7:32:08 PM

  • 気持ちだけは龍石5000個だから
    絶対当てたる

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 7:31:26 PM

  • 頂伝説降臨はブルーコンビ、4コンビだと熱い

    by 126.33.139.179 匿名 €2022年1月22日 7:29:14 PM

  • 石1200個貯めた。両方引きたい

    by 126.33.139.179 匿名 €2022年1月22日 7:26:57 PM

  • かっこいい

    by 180.39.15.45 匿名 €2022年1月22日 7:25:47 PM

  • ドラゴンボールの作品内容的にこれを超えるイベントは今後可能性あっても10周年くらいだろうしな
    7周年楽しみだ
    でも何となくサービス継続を考えて化け物スペックの新キャラは投入されなさそう

    by 116.94.190.111 匿名 €2022年1月22日 7:25:41 PM

  • 500個しか無いけど絶対当てる。
    というか、当たるまで回すんやけどもね(闇落ち)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月22日 7:17 PM
    ゴジ4兄貴やんけ、今回は諭吉地獄にならん事を祈っとるわ!

    by 49.97.103.238 匿名 €2022年1月22日 7:23:25 PM

  • オレのアナルも興奮して震えてるゾ

    by 126.156.253.92 匿名 €2022年1月22日 7:21:28 PM

  • ここ数ヶ月年末以外以上使うとこあった?

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月22日 7:20:05 PM

  • 目玉引ける確率も雑魚ピックアップ一体引ける確率も同じだと考えると震える

    by 49.98.149.179 匿名 €2022年1月22日 7:18:28 PM

  • 500個しか無いけど絶対当てる。
    というか、当たるまで回すんやけどもね(闇落ち)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月22日 7:17:36 PM

  • 7周年凄え楽しみだが、6周年でどハマりしたから怖い
    ために貯めた石4200個(無料分入れて1120連)で身勝手もブルー進化も0、他は複数排出だったか…

    by 153.194.101.1 匿名 €2022年1月22日 7:15:17 PM

  • 明日も仕事だゾ。仕事自体は楽だが自由がないゾ…。明日も仕事の奴は頑張れよ

    by 126.156.253.92 匿名 €2022年1月22日 7:11:39 PM

  • 俺は勝ち組や

    by 218.219.19.198 匿名 €2022年1月22日 7:09:28 PM

  • 俺運がいいから無課金石900個で1凸ずつ狙えるかな

    by 218.219.19.198 匿名 €2022年1月22日 7:09:03 PM

  • 最初に出てきたビルスは極系だったからいけるやろう
    超系と極系どっちもいけるでビルス
    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 6:51 PM

    いや今更無理やろ
    こいつビルス初実装のカードだから神と神のビルスだろうけど、超系だし

    by 106.146.74.246 匿名 €2022年1月22日 7:06:24 PM

  • オレのアナルは欲しい人には当たるゾ

    by 126.156.253.92 匿名 €2022年1月22日 7:05:21 PM

  • 石500個で安心しとる奴おるが、片方だけでも目玉引ける確率ですら50%切ってるぞ

    by 1.66.104.29 匿名 €2022年1月22日 7:04:10 PM

  • 4000個あってもおまえには一体もどちらも当たらないよw

    by 126.241.252.237 匿名 €2022年1月22日 7:02:39 PM

  • べ痔おじよりピックアップ予想や!
    7周年にちなんでLR7体ピックアップやな!

    by 49.98.162.86 匿名 €2022年1月22日 7:01:54 PM

  • 石たっぷりいいですね!!
    周年も両方2凸くらいいけるといいですね!!

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年1月22日 6:59:16 PM

  • 多分コロナが影響してるんだゾ

    by 126.33.71.29 匿名 €2022年1月22日 6:58:47 PM

  • by 126.166.198.117 匿名 €2022年1月22日 6:54 PM
    貼ったところで、暇人だのメロ以下だの的外れな事しか言わない障.害者集団の数字民だから。

    by 106.128.140.192 匿名 €2022年1月22日 6:57:59 PM

  • いやー、隻腕悟飯2凸するまでぶん回したけどもう少しで3000個貯まりそう!
    セールで課金して4000個までいくかな?

    by 110.163.11.145 匿名 €2022年1月22日 6:57:00 PM

  • 7周年LRモチヤ早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月22日 6:55:18 PM

  • by 126.237.77.204 匿名 €2022年1月22日 6:44 PM
    by 106.131.28.51 匿名 €2022年1月22日 6:45 PM

    なんか最近こういう風に人のこと乏したり見下したりしてる人多くない?いうほど最近じゃないかもだけど
    他の人のこと下に見てる割に余裕なさそうだけどなんか嫌なことでもあったの?

    by 1.79.88.200 匿名 €2022年1月22日 6:54:49 PM

  • 戦闘力語る奴が軒並み自分の戦闘力のスクショ貼らないのなんで???

    by 126.166.198.117 匿名 €2022年1月22日 6:54:32 PM

  • 夏は合体ザマスでよろ
    あとロゼスと技ベジブル力ロゼの極限も

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月22日 6:52:57 PM

  • 最初に出てきたビルスは極系だったからいけるやろう
    超系と極系どっちもいけるでビルス

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 6:51:58 PM

  • 最初期は誹謗中傷?してくる輩は話にならないからスルーするみたいなこと言ってなかったっけ?
    少なくとも最初はベジータ上げしてただけだったけど、今はそういうの関係なくここの住民を見下すような発言しかしてない気がする

    by 49.98.129.46 匿名 €2022年1月22日 6:51:22 PM

  • 7周年がドラゴンボール全般を扱うなら目玉は超とGTのゴジータで伝説降臨は無印とZ
    極限枠がZと劇場版の3周年コンビとかになったりして

    by 1.75.9.123 匿名 €2022年1月22日 6:50:30 PM

  • 夏ゴッドビルスだと両方超系になってしまうんだが
    ただでさえ極系少ないからやめてほしい
    あとサイヤ人編に大型は荷が重いと思われ
    名場面も既に結構消化されてるし

    by 106.130.72.4 匿名 €2022年1月22日 6:49:26 PM

  • 辺寺伯父は最初からずっとマウント取りの過激派だったぞ。

    by 106.129.142.8 匿名 €2022年1月22日 6:49:02 PM

  • 4000個溜まってるから楽しみ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 6:48:00 PM

  • モチヤドS

    by 106.128.104.21 匿名 €2022年1月22日 6:47:42 PM

  • ここ基本ログイン勢に毛が生えてる奴しかいないからね
    正直なところ50万以下の戦闘力はさよならしたわ…そういう奴はリンクがそもそもカスだしね

    by 126.237.77.204 匿名 €2022年1月22日 6:44 PM
    辺寺オじって、最初の方はそんな過激な発言してなかったのになんか最近棘があるような発言ばかりするようになったね
    ここに張り付いてだんだん病んでる気がする

    by 49.98.129.46 匿名 €2022年1月22日 6:47:05 PM

  • オレのアナルは53マンだゾ

    by 126.33.71.29 匿名 €2022年1月22日 6:46:47 PM

  • フレンドに設定してるキャラがリンクMAXなら文句ない

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 6:46:34 PM

  • ここのコメント欄とやってる事変わんなくて草

    by 126.253.167.179 匿名 €2022年1月22日 6:46:18 PM

  • 年末コンビと1718ぐらいしか石使うところ無かったはずだし2000個クラスで貯まってるでしょヒーローズやら聖龍なんて回して石ありませんなんてバカはいないと思うが

    by 106.131.28.51 匿名 €2022年1月22日 6:45:44 PM

  • ここ基本ログイン勢に毛が生えてる奴しかいないからね
    正直なところ50万以下の戦闘力はさよならしたわ…そういう奴はリンクがそもそもカスだしね

    by 126.237.77.204 匿名 €2022年1月22日 6:44:35 PM

  • ベジータやベジットファンも多いし何かテコ入れするで

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年1月22日 6:44:25 PM

  • 通 報 し ま す 。

    by 180.199.5.237 匿名 €2022年1月22日 6:44:10 PM

  • 去年も通常ガチャ産でフリーザだったからなあ
    ゴジブル側はピッコロ? でも3.5億と被っちゃうしな

    ゴジ4側はトランクスかウーブだな
    去年のgwでトランクス出たしウーブかな

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 6:44:04 PM

  • 何人が地獄側に回されるか楽しみ

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月22日 6:37 PM
    俺は地獄側でも良いですよ
    みんなが喜んでくれれば幸せです

    by 60.70.243.150 匿名 €2022年1月22日 6:43:35 PM

  • 通常産はゴルフリとウーブやろ(適当)

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年1月22日 6:43:25 PM

  • 通常産はブルー側はチライ&レモかパラガス単体で、4側はパンかな

    by 150.66.80.90 匿名 €2022年1月22日 6:42:55 PM

  • 技ゴジータ4の極限来たら激アツ、必殺技がシャワーだが

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 6:42:22 PM

  • ゴッドビルスくんマジで鬱陶しいから
    来るわけねーのに去年からずーっと
    いい加減にしろ

    by 49.98.174.39 匿名 €2022年1月22日 6:41:55 PM

  • 3周年一緒に極限しなくてもいいんじゃない?
    先に体ゴクベジ極限しちゃえ
    by 49.97.108.139 匿名 €2022年1月22日 6:32 PM

    3周年はセットやろ〜

    by 106.146.74.245 匿名 €2022年1月22日 6:41:50 PM

  • 界王拳悟空とベジータ
    悟空4とベビー
    ゴッド悟空とビルス
    交代ブルーとゴルフリ
    ベジットブルーと合体ザマス
    ゴジータブルーとフルパワーブロリー

    夏はネタが渋滞待ち

    by 150.66.80.90 匿名 €2022年1月22日 6:41:44 PM

  • 〇〇の方が人気(Twitterで何人かみただけ)

    計算もロクにできない障.害者集団の数字民らしいコメント笑

    by 106.130.102.35 匿名 €2022年1月22日 6:41:14 PM

  • このサイトの使用者の年齢層ってどのくらいが多いんだろうね

    by 133.130.189.206 匿名 €2022年1月22日 6:40:50 PM

  • ところで通常産誰になると思う?

    by 1.75.212.241 匿名 €2022年1月22日 6:40:40 PM

  • ゴジ4でネックなのは気力リンクをたくさん持ってるのに大抵が繋がりにくいってことか。短期決戦、驚スピ、合体戦士、GTって…

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月22日 6:40:31 PM

  • by 126.255.79.181 匿名 €2022年1月22日 6:34 PM
    超から出すんなら未来編じゃね?
    ベジブルロゼ合体ザマス辺りが出せるから神と神より売り上げ出そうな気がするんだが

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 6:40:13 PM

  • 何人が地獄側に回されるか楽しみ

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月22日 6:37:26 PM

  • 破壊を楽しんでんじゃねーぞとビルスが夏だと思うな
    伝説でブルマベジータ出せるし鳥山キャラのフェスLRビルスは出したいだろうし
    サイヤ人編はおいしい場面を配布で使ったり超サイヤ人抜きで大型はやりたくなさそう

    by 126.255.79.181 匿名 €2022年1月22日 6:34:29 PM

  • 3周年一緒に極限しなくてもいいんじゃない?
    先に体ゴクベジ極限しちゃえ

    by 49.97.108.139 匿名 €2022年1月22日 6:32:24 PM

  • ツイッターとか見る限り外人人気はゴジブルの方があるみたいだが

    by 118.19.80.181 匿名 €2022年1月22日 6:31:19 PM

  • 3周年か5周年の極限とか来ねえかな…
    片方ベジットじゃ無いから望み薄だが

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 6:30:41 PM

  • ゴジ4側にフリーザ入りそうやなぁ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年1月22日 6:29:41 PM

  • 目玉ゴジ4なら、アイコン悟空4&ベジータ4にしろや

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 6:26:25 PM

  • 未来トランクス編は漫画版からもネタ持ってこれるのが強いわ

    by 49.98.7.129 匿名 €2022年1月22日 6:26:17 PM

  • 3周年はどっちが上だったん?やっぱゴジータ?

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 6:23 PM

    体属性ゴジータが上でしたね

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 6:26:06 PM

  • モチヤでぃーす

    by 106.128.127.57 匿名 €2022年1月22日 6:24:10 PM

  • 目玉としては初LRのゴジ4じゃないんかね
    人気的にはゴジブルなんだろうか

    by 118.19.80.181 匿名 €2022年1月22日 6:23:46 PM

  • どっちがWフェスのメイン側(Wフェスで上にいる方)になるかが気になるわ
    これで運営がどっちを大事にしてるかがわかる

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月22日 6:21

    3周年はどっちが上だったん?やっぱゴジータ?

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 6:23:29 PM

  • 外人人気はゴジ4>>>ゴジブルくらい差がある
    4とブルーの人気差もあるけどやっぱり長い間最強キャラだったってのがデカい

    by 103.90.18.58 匿名 €2022年1月22日 6:23:10 PM

  • 七夕にフェスLRゴクウブラック出して夏の大型でLRベジブルLR合体ザマスのフェスやってくれ〜

    by 49.98.134.144 匿名 €2022年1月22日 6:22:35 PM

  • モチヤって奴気になってYouTube見てきたけど病的に嘘つきだね

    by 222.15.245.200 匿名 €2022年1月22日 6:22:03 PM

  • どうしても元ネタの映像で差がつくしね
    海外ウケとか、ドッカンの最高売上を考慮すると
    ゴシブルに軍配が上がるのかな?

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 6:21:45 PM

  • どっちがWフェスのメイン側(Wフェスで上にいる方)になるかが気になるわ
    これで運営がどっちを大事にしてるかがわかる

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月22日 6:21:14 PM

  • 七夕フェス限LRは今年は極になる気がする
    そろそろブラックザマス系にテコ入れ入るだろうしブラックロゼザマスの誰かがLRかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年1月22日 6:21:01 PM

  • 公式がアンケート取ったわけでもないのにどっちが人気か決めつけるアホの子大量におるね笑

    by 106.130.102.35 匿名 €2022年1月22日 6:20:28 PM

  • どうしても元ネタの映像で差がつくしね
    海外ウケとか、ドッカンの最高売上を考慮すると
    ゴシブルに分配が上がるのかな?

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 6:20:06 PM

  • あれ?ガチャって30じゃなくて29からなのか?
    チケットのお知らせだと29日になってるけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月22日 6:18:25 PM

  • ゴジータ派だと、ゴジブル派が一番多いだろうな 高校生とかで映画見に行った人多そうだし

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 6:15:52 PM

  • そういや、LRゴジブルも知ゴジ4もBGMにトランペット使われとったが今回も使われるんか

    by 1.75.238.71 匿名 €2022年1月22日 6:14:38 PM

  • 今年は極のフェス限増やしてくれ
    フェス限LRの追加ペースには期待してないけど

    by 175.177.44.77 匿名 €2022年1月22日 6:13:51 PM

  • Wフェスだと人気な方が性能抑えられる傾向にあるし強さはゴジ4>ゴジブルになりそう

    by 1.75.7.238 匿名 €2022年1月22日 6:13:28 PM

  • 海外みたいにブースト回復はやくしてくんねぇかなぁ

    by 60.65.81.145 匿名 €2022年1月22日 6:11:55 PM

  • 318の日はサイヤ人37564キャンペーンでクウラをフェス限LRとして出してほしい

    by 49.98.209.97 匿名 €2022年1月22日 6:10:41 PM

  • ゴジ4は打撃無効、ゴジブルは気玉無効で格差で荒れるぞ!

    by 49.98.10.157 匿名 €2022年1月22日 6:10:08 PM

  • フェスLR親子ギャリック砲
    LR合体ザマス(光輪)
    いつかの七夕はこれで頼むで

    by 110.163.216.27 匿名 €2022年1月22日 6:08:10 PM

  • ドッカンバトルって数字にこだわってる割には記念すべき7周年あまり派手じゃないね
    もっとドッカンとやってほしいんだけどな

    by 49.98.216.89 匿名 €2022年1月22日 6:08:08 PM

  • 318の日はちび悟空からサイヤパワー貰って変身するフル4来て欲しいわ、そこで全力猿も極限してくれ

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 6:07:16 PM

  • しかし極のフェス限LR少なすぎよな
    Zのボスしかおらんやん

    by 1.75.247.2 匿名 €2022年1月22日 6:07:03 PM

  • アクションブレイクは回数決まってて相手が攻撃してきたら任意のタイミングで操作、どんな攻撃でも停止させて2ターン行動不能とかかな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年1月22日 6:06:34 PM

  • レアリティはどうなるか分からんけどベビーのフェス限はいつか必ず出るだろうな

    by 106.130.75.109 匿名 €2022年1月22日 6:04:51 PM

  • 神と神来るなら七夕が一番いいんだろうけどメタルクウラコンビが来そうな感じがする。
    同時にメタルクウラの極限とか時期的にバッチリだし。

    by 49.98.209.97 匿名 €2022年1月22日 6:03:45 PM

  • 公式Twitterかりん様お祝いコメント来ましたね
    かりん様かわいい

    by 60.70.243.150 匿名 €2022年1月22日 6:03:04 PM

  • ゴッド悟空はフェス限LRで出してほしいなー
    七夕とかちょうどよさそう
    変身からの復活スキルが未来悟飯で可能なのが分かったから
    演出たくさんありそうで楽しみ

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月22日 6:01:31 PM

  • 神と神は自分は好きだけどたぶん全体的な人気的にフェスLRがキツそうだからURダブルフェスで来て欲しい

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月22日 6:01:09 PM

  • 俺が来たァァァァ!

    by 106.128.63.37 匿名 €2022年1月22日 6:00:46 PM

  • 新規のゴッド悟空は318の日に来そうな気がする

    by 1.75.5.26 匿名 €2022年1月22日 6:00:45 PM

  • 破壊を楽しんでんじゃねぇぞ!
    のアクティブはかなり期待してるから、
    出さずじまいで終わるのはやめて欲しいな。
    復活スキルの「悟空さ!」も聞きたい

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 5:58:45 PM

  • むしろベビーとか露骨にリベンジデスボール残しとるやんけ LRかと言われたらアレだしGWは映画で埋まってるから今年の年末までおあずけやね(遠い目)

    by 126.133.251.91 匿名 €2022年1月22日 5:58:33 PM

  • 夏はそろそろサイヤ人編来るんじゃない?ここ数年Zしか来てないし

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 5:58:16 PM

  • 新レアリティ爆誕の線はないんかな?

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月22日 5:58:06 PM

  • by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:49 PM
    ナマズでもフェスLRにならないっぽいのにベビーがフェスLRになるのもなんかアレだしな
    というか周年がゴジ4なのに夏が単体4ってのも格落ちだから夏にGTは無さそう

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 5:56:52 PM

  • by 49.104.0.112
    ゴジ4にはデバフもあるぞ

    by 106.130.75.97 匿名 €2022年1月22日 5:56:32 PM

  • 確かに、キャラ全然いなかったな
    原作終わったからその次の神と神だと勝手に思い込んでた
    目玉キャラいなさすぎて、神と神は無理か

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:56:04 PM

  • 1週間あるからイライラしているかたもいますね
    ケンカしないで耐えましょうよ

    by 60.70.243.150 匿名 €2022年1月22日 5:55:38 PM

  • 今年の夏は超の未来編になりそう

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月22日 5:53:51 PM

  • by 126.109.167.62
    仮に神と神だとして頂伝説はどうすんだ?
    ゴッド悟空、ビルス、ブルマベジータしか目玉になるキャラいないぞ

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月22日 5:53:17 PM

  • どうだこの色 美しいだろ?
    のとこアクティブ希望。
    それこそ登場時演出で

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 5:53:13 PM

  • サタンバッチってどこが1番落ちる?

    by 14.9.17.65 匿名 €2022年1月22日 5:53:06 PM

  • いずれベジットブルーが出るんだとしたら、ゴクウブラックも実装して欲しいな。なんやかんやで2年くらい新カード出てないし。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年1月22日 5:52:11 PM

  • ゴジ4の特色→必殺反撃、全属性効果抜群、必殺追加効果50%up+アクションブレイク(?)

    ゴジブル→超高確率以上の回避、確定会心or効果抜群、(残りの演出的に)気弾系必殺反撃(?)+アクションブレイク(?)

    正直火力に相当な差が付かないならいい具合のバランスにはなりそうではある

    by 49.104.0.112 匿名 €2022年1月22日 5:51:33 PM

  • ゴジ4は超高確率必殺反撃、ゴジブルは確定気弾必殺反撃でいいでしょ

    by 221.113.218.219 匿名 €2022年1月22日 5:51:31 PM

  • ゴジブルは普通に気弾無効付きそう。つかなかったらあのシーンいつ使うのかなって不思議になるから。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:49:36 PM

  • 多分、今年の夏は神と神
    悟空4とベビーのwフェスは一生来ないと思う
    gwでやるのもなんか変だし大型もきつい
    悟空が4になる所は名シーンだけど、ベビーは流石に

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:49:28 PM

  • ゴジブルは速見る限り高確率回避もつくんじゃね?
    まあそれでも釣り合わないんだけど

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 5:47:20 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:42 PM
    無カスくんイライラ笑

    by 106.130.102.35 匿名 €2022年1月22日 5:47:16 PM

  • by 60.75.236.204 匿名 €2022年1月22日 5:44 PM
    何どっちも論って(笑)こんなことで頭使うとか使わないとかくだらないから(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:46:42 PM

  • ゴジ4が必殺確定無効化で
    ゴジブルが確定会心だったら釣り合わなさすぎて可哀想

    by 1.79.85.43 匿名 €2022年1月22日 5:45:25 PM

  • まだ気が早いけど今年の夏は今度こそベビーと悟空4になるか?
    ゴジータ4出した後で悟空4ってのも微妙になりそうだけど

    by 1.75.9.117 匿名 €2022年1月22日 5:44:38 PM

  • ゴジブルはパニッシャーシールドで気玉必殺無効にしてくれ

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年1月22日 5:44:15 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:42 PM
    すぐどっちも論言い出すなお前
    少しは自分の頭使って考えろよ

    by 60.75.236.204 匿名 €2022年1月22日 5:44:08 PM

  • 悔しかったら返信よろしくっつってるし返信したれw

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月22日 5:42:57 PM

  • 今年の七夕は、ベジット来ない気するな
    多分今年は、またな悟空だと思う
    もう大型でやるほどブウ編残ってないからな

    んで、来年の七夕にベジットと予想

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 5:42:53 PM

  • by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月22日 5:37 PM
    多分民度はお互い様でしょ。人のことキモいとか言ってる人には負けるけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:42:14 PM

  • そんなのほっとけばいいのに粘着して何回も返信とかお前も大概だな

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 5:41:56 PM

  • そこまで飽きずにシコシコ釣り針置いてんの逆に尊敬するわ ガキなんだろうけど

    by 219.107.162.79 匿名 €2022年1月22日 5:41:48 PM

  • 本人に直接言えばいいのにこんなところで晒し上げとか相当陰湿やな

    by 60.71.3.9 匿名 €2022年1月22日 5:37 PM

    よくこういう返しみるけど
    直接くたばれって言うほうがキ○ガイじゃん
    お前は電車のヤバイやつに声をかけるのか

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月22日 5:40:22 PM

  • ちなみにこいつは5周年からベジットアンチ活動してる

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:40:09 PM

  • まぁまぁ、ベジットは半年後か七夕にぶっ壊れで出るでしょうし今はゴジータに譲ってあげよう

    by 49.98.15.148 匿名 €2022年1月22日 5:39:42 PM

  • 今まで何回も返信してきたわ
    一回も返信来たことねーよ

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:39:22 PM

  • ネチネチスクショしてないで直接言ってこいよ

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年1月22日 5:37:35 PM

  • 本人に直接言えばいいのにこんなところで晒し上げとか相当陰湿やな

    by 60.71.3.9 匿名 €2022年1月22日 5:37:28 PM

  • 対になってるカードってどっちかが微妙でどっちかが強いみたいな感じになりがちなんだよな
    抜群と必殺技返し持ってるゴジ4に比べるとブルーの方は会心くらいであんま強くないしブルーの方は微妙になりそう…

    by 1.75.8.223 匿名 €2022年1月22日 5:37:15 PM

  • ゴジータ信者とベジット信者どっちもきもいけど
    圧倒的にゴジータ信者のほうがきもいよね

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月22日 5:37:14 PM

  • もうガチャって言ってるやつらの事を
    「ガシャ」じゃ!っていちいち言うやついなくなったな。

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年1月22日 5:36:10 PM

  • 性能をバカにするのは良いが、キャラ自体をバカにするのマジきめえ
    特にこいつくたばれ

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:35:36 PM

  • 技ゴジータは七夕に出たからあの性能だったって事で7周年のゴジータは期待しても良い?

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年1月22日 5:34:33 PM

  • 年末悟空の相方に仮病がいいから俺は2度とピックアップされないと確信して450連引いてようやく出した
    すぐに属性ガチャでピックアップされた
    でも年末コンビは両方2凸になった
    最近気付いたけどコイン交換できないキャラ逃すのが一番怖い

    by 116.94.190.111 匿名 €2022年1月22日 5:33:05 PM

  • ゴジブルは見極めゴジ4は超高確率必殺反撃にして最強並びにできるようにしてくれ

    by 126.233.184.252 匿名 €2022年1月22日 5:32:35 PM

  • 基礎177%up、必殺177%up、77%必殺反撃、77%必殺追撃×2、必殺追加効果77%無限上昇くらいアホやってもバチ当たらんからやってくれ

    by 49.104.0.112 匿名 €2022年1月22日 5:28:32 PM

  • 133.175.187.123
    お前もう黙れや

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 5:28:06 PM

  • ドカオナ草ってどういった草?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:27:22 PM

  • 今回登場時演出ってやつが必ず合体って決まった訳ではないからひょっとしたらゴッドからブルーに変身するゴクベジのコンビでフュージョンしてブルゴジになるかもしれない

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年1月22日 5:27:08 PM

  • 数字民の朝から晩までドカオナ草

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年1月22日 5:25:16 PM

  • そんなに強くしなくてもガチャ回してくれるんだから性能は大したことないやろ
    演出は相当力入れてくるだろうけどね

    atk def177%up
    必殺技発動時atk def44%up
    全属性効果抜群
    敵の必殺を超高確率でカウンター

    くらいで9.9点くらいの性能と予想

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年1月22日 5:24:31 PM

  • とにかく運営はゴミ性能にしてキャラと演出で釣ってくるだろうから運営に痛い目見せるためにも回さん方がいいわ
    これ以上運営をいい気にさせてたらこれからも同じ事繰り返すからな、弱くしても売れるって運営に思わせちゃダメなんだよ

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 5:24:14 PM

  • 演出ってレジェンズから取った事ってあるっけ?
    同じソシャゲ同士被らせるの基本やらなさそうだが

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 5:16 PM
    邪悪龍軍団の超必殺の最後の方のナマズの気弾撃つやつはレジェンズのだね

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年1月22日 5:22:37 PM

  • by 36.13.245.16
    無カス君まだバグの事引っ張ってて草

    by 106.130.102.35 匿名 €2022年1月22日 5:21:24 PM

  • てかさ〜。あの大型バグ事件でバグ使わなかった人には一回だけ確定で新キャラ確定チケットとか配ってくれないかな〜。正直バンとかこっちにも運営にもなんのメリットもないし。だったらペナルティよりご褒美のほうがいいと思うんだけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:18:33 PM

  • ブースト無制限、回数制限付きスキップ、リンクレベル上昇率アップのデイリーあくしろよ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年1月22日 5:17:16 PM

  • 演出ってレジェンズから取った事ってあるっけ?
    同じソシャゲ同士被らせるの基本やらなさそうだが

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 5:16:54 PM

  • 超ブロリーだと、かめはめ波&ギャリック砲以外共闘してるシーンないよな?印象にないんやけど

    もし合体前の演出で、未来編の悟空とベジータが共闘してるシーン使ってきたらマジで恨むわ
    合体ベジット出す気ないってことやん

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 5:06 PM

    普通に各々が戦ってる映像をくっつけんだと思うよ、
    例えば映画ブロリーの冒頭の修行シーンとか。
    技ゴジータだってそうだったように。
    ちなみ未来編には共闘してるシーンはまったくない。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 5:16:34 PM

  • ガシャ演出追加でレジェンズのウルトラゴジータ?みたいのこないかな
    動画だけ見たけどあれが出たら嬉しいしかっこよかった

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年1月22日 5:15:36 PM

  • 長期ログイン向けの称号も欲しいな
    7周年専用の称号とかそういうのもあるかと思ったんだがイベント名そのままとは・・・

    by 150.66.83.185 匿名 €2022年1月22日 5:14:51 PM

  • by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 5:08 PM
    別に良くないかな〜。別にベジットしかやらなさそうな動きでもないし。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:13:46 PM

  • by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 5:06 PM
    今回のは多分登場時に合体演出挟んでゴジータ化するから合体前の演出は無いと思うぞ
    登場時演出カット機能あるって事は多分7周年が登場時演出使うんだろうし

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 5:13:31 PM

  • 5時4とかゴミブルとか言ってるやつおりゅー?
    7周年は第七宇宙代表に決まってるだろ!
    何のための7なんだよ?

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年1月22日 5:13:03 PM

  • このゲーム無カスの声がでかすぎてウザイ
    7周年で課金者向け称号大量で無課金発狂たのむで

    by 49.98.165.49 匿名 €2022年1月22日 5:11:52 PM

  • >超高確率で敵の気弾系必殺技を無効にする

    いや確率依存キャラはいらんわ
    常時77%ダメカ発動でいい
    会心も確定

    by 106.146.118.31 匿名 €2022年1月22日 5:09:18 PM

  • ごじ4演出はレジェンズから盗めばいい。アレかっこいい

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:05 PM
    いつかカカロットの演出のベジット出してきた時に、ほぼ被りになるから無いんじゃない? あれ元ネタはカカロットのベジットだし

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 5:08:35 PM

  • ベジットに対してのゴジータの弱点である火力不足という点を潰すか、防御を固くして差別化を図るかすればいいんじゃない?
    ゴジータ4→気弾or格闘必殺確定反撃+確定会心+中確率必殺追撃、または、必殺反撃+全属性効果抜群+44%ダメカ、全属性ガード
    ブルー→確定会心+高確率で2回必殺追撃(つまり1回は確定)+無限上昇必殺、または、全属性効果抜群+必ず追撃必殺30%+超高確率回避
    みたいな
    必殺は通常も超極大がいいね

    by 106.131.64.126 匿名 €2022年1月22日 5:07:00 PM

  • 超ブロリーだと、かめはめ波&ギャリック砲以外共闘してるシーンないよな?印象にないんやけど

    もし合体前の演出で、未来編の悟空とベジータが共闘してるシーン使ってきたらマジで恨むわ
    合体ベジット出す気ないってことやん

    by 49.104.50.44 匿名 €2022年1月22日 5:06:47 PM


  • 54%以下
    通常662万(1258万)
    超必殺1037万(1970万)

    DEF
    先制17.3万
    必殺39.8万
    必殺2回49万
    必殺3回58.2万
    必殺4回67.4万
    必殺5回76.6万
    必殺6回85.8万

    by 49.98.56.174 匿名 €2022年1月22日 5:05:47 PM

  • ごじ4演出はレジェンズから盗めばいい。アレかっこいい

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 5:05:34 PM

  • ゴジータブルーの性能はこのくらいすれば年末組超えれるぞ。
    条件 技ゴジータのステ参考(無凸)力ゴジブルのリンク参考(フルリンク)170%サンド条件。

    気力+3ATKDEF177%up &必殺技発動時ATKDEF77%up &敵を攻撃時必ず会心が発動&超高確率で敵の気弾系必殺技を無効にする&登場から5ターンの間必殺技が追加発動&登場から5ターン目以降、必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が追加発動&HP54%以下で更にATKとDEF77%up &必殺技を見極める

    必殺効果
    3ターン自身のATKを大幅上昇、DEFが上昇

    ATK(会心込み)
    通常518万(984万)
    超必殺811万(1542万)

    DEF
    先制13.5万
    必殺31.1万
    必殺2回38.3万
    必殺3回45.5万
    必殺4回52.7万
    必殺5回59.9万
    必殺6回67.1万

    by 49.98.56.174 匿名 €2022年1月22日 5:05:02 PM

  • 性能は夏に期待した方がいい

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 5:04:35 PM

  • 普段のフェス限どころか恒常キャラまでインフレしてんのに、7周年目玉が6周年なわけないやろ
    みんな何やかんできっとどっちかは引けるから強気でいこーぜ

    by 106.129.64.81 匿名 €2022年1月22日 5:03:27 PM

  • まあ性能はあんまり期待しないでおく
    それより演出だ

    by 49.97.111.179 匿名 €2022年1月22日 5:03:15 PM

  • 一度逆張りや暴言釣りをした奴は、反応をもらえる快楽を忘れることができず、やめられないからな。酷いことを言えばみんなに叱ってもらえる、反対のことを言えば、構ってもらえる。子供がわざと親を困らせようとするようなものだ。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年1月22日 5:03:11 PM

  • ベジット派だけど、ゴジ4はめちゃめちゃ好きだから引くぞ

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年1月22日 5:02:39 PM

  • とりあえず177%からの必殺発動時77%と確定会心と確定連撃必殺と高確率回避ください(強欲)

    by 221.113.218.219 匿名 €2022年1月22日 5:01:31 PM

  • お松アンチはドッカン辞めろ
    祭の邪魔

    by 49.104.12.70 匿名 €2022年1月22日 5:00:11 PM

  • 逆にこれでゴジータの性能抑えたらもうアカツキには期待せん

    by 115.37.31.89 匿名 €2022年1月22日 5:00:05 PM

  • 同じドッカス同士喧嘩すんなよ

    by 14.8.133.1 匿名 €2022年1月22日 4:58:41 PM

  • by 1.75.8.110 匿名 €2022年1月22日 4:50 PM
    そんなのまだわからないし今言ってもしょうがないですね。結局運営のさじ加減だし、合体戦士でもベジットは壊れキャラだったんだし。ベジットは人気じゃない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 4:57:41 PM

  • キャラや演出だけで見てガチャ引くような能無しはドッカンやめちまえ、もうそういう時代は終わってんだよ

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 4:55:24 PM

  • (頼む!5周年並の雑魚になってくれええええ!)
    いや草

    by 106.72.50.97 匿名 €2022年1月22日 4:54:50 PM

  • ATK.DEF777%up
    77%ダメカ
    7回追撃、77%の確率で必殺
    77%の確率で会心
    77%の確率で回避
    77%の確率で全ガ
    77%の確率で必殺返し
    7ターン必殺見極め

    語呂合わせ大好きアカツキさんならこれくらいするよなぁ?

    by 106.130.102.35 匿名 €2022年1月22日 4:54:22 PM

  • 年末どころか下手したら力ベジ以下6周年とどっこいどっこいくらいになる可能性すらある

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 4:52:20 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 4:29 PM
    まず年末組超えられるかどうかも怪しい
    周年の目玉は4周年以降毎回トップクラスではあるけど最強クラスじゃないのが続いてるし年末超えは無理で精々3.5億程度かと
    おまけに合体戦士は性能盛らなくても回るってのが5周年で実証されてるし

    by 1.75.8.110 匿名 €2022年1月22日 4:50:44 PM

  • 7周年まじ楽しみすぎる〜。ゴジータは最強格の2形態があってほんと良かった。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 4:50:20 PM

  • by 111.110.213.93 
    いや、性能大事だから。
    まぁお前みたいな奴がいるから運営はゴジータの性能を抑えめにするのかもしれんな。
    強くしなくてもゴジータってだけでガチャ回るもんな

    by 49.97.94.162 匿名 €2022年1月22日 4:49:56 PM

  • 177%来るぞ

    by 150.66.83.185 匿名 €2022年1月22日 4:49:17 PM

  • とりあえず77%のクソ語呂合わせパッシブだけは絶対やめろ、でも77%軽減は許す

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 4:48:28 PM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月22日 4:30 PM
    まあ年末の悟空ブウが出るまではそうだったかもしれないけどな

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 4:46:45 PM

  • どう考えても無理があるぞ

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 4:45:55 PM

  • by 111.110.213.93 匿名 €2022年1月22日 4:35 PM

    大体のユーザーがそうだよ
    覇権だの最強だの言ってるのは初心者

    証拠にふだん散々キャラ貶してるのに
    大幅に弱体化された大乱戦すらクリア出来ないとか文句言ってる人多いでしょ
    初心者が多くて彼らが声が大きいだけ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年1月22日 4:45:22 PM

  • アクションブレイクが気になり過ぎますな〜

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 4:44:30 PM

  • ゴジ4は合体から5ターン確定必殺返し6ターン目以降は超高確率必殺返しくらいヤケクソ染みていいぞ ついでに見極めも付けろ

    by 126.133.251.91 匿名 €2022年1月22日 4:44:20 PM

  • とりあえず文句なしに強くて4とブルーで方向性は違うけど差が少ない感じにしてくれれば満足

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月22日 4:43:12 PM

  • 去年レジェンズのゴクベジを自引きで当てるのに450連かかった俺からしたらもう怖い物何て何も無い

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月22日 4:40:04 PM

  • 速ベジットって実装当時敵の攻撃そんな多くなかったからそこまで人権ってイメージないな

    by 118.10.113.56 匿名 €2022年1月22日 4:38:34 PM

  • 性能でしか語れないゴミ共多すぎ。
    俺は普通にゴジータというキャラが好きだから性能うんぬんよりどれぐらいカッコイイかが楽しみだわ。

    by 111.110.213.93 匿名 €2022年1月22日 4:35:27 PM

  • これでちょっとでもケチがつく性能だったら荒れるんだろうな~
    ところでステハゲがマウスピース外す瞬間見たい奴おりゅ?www

    by 49.97.94.162 匿名 €2022年1月22日 4:34:45 PM

  • ゴジおじ メタモル星人説

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月22日 4:34:32 PM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月22日 4:30 PM
    総合で言えばブウのほうが強いね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 4:33:28 PM

  • 石1500個でも不安って当たり前やろ
    そんなんで引けると思う方がおかしい

    by 58.5.29.163 匿名 €2022年1月22日 4:33:22 PM

  • 途中送信してしまった
    サイヤ人編2人とイベ産LRゴジブルである可能性が微レ存…?

    by 133.106.40.9 匿名 €2022年1月22日 4:33:03 PM

  • ゴジータが覇権を握れば…
    1周年依頼6年ぶりだ…。
    あのときは半年後のベジットまでだが最強だったな…。

    by 163.131.190.115 匿名 €2022年1月22日 4:32:36 PM

  • 知ゴジ4、知ゴテンクスみたいな
    ターン限定でステ大幅アップ、攻撃性の盛り盛り
    みたいなフュージョンらしさはあって欲しいと思う
    それこそそのターン中は、全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態になるぐらいには

    by 182.251.102.120 匿名 €2022年1月22日 4:31:42 PM

  • 所詮確率無効な時点でベジットの安定感に敵うわけないんよ
    安定感だけでいったらいまだにベジット一強だろ

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月22日 4:30:26 PM

  • オレ、気持ちだけは龍石3000コ分あるんだけど、不安だわ

    by 49.98.171.68 匿名 €2022年1月22日 4:30:22 PM

  • フェス限はサイヤ人編の悟空とベジータの登場演出で「す…」と「ザ…」
    イベント産LRがゴジータブルー
    極限がドラゴンボールストーリーのごく

    by 133.106.40.9 匿名 €2022年1月22日 4:30:07 PM

  • 力ベジットをどうやったら超えるんだとか言うてる人いますけどすでにブウなんかに追い越されてるんだからブウの上位互換ゴジータ出せばベジットなんて余裕で潰せる。必殺無効と見極め付けば最強だから。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月22日 4:29:01 PM

  • DANDAN心惹かれてく
    その眩しい笑顔に

    by 106.128.60.101 匿名 €2022年1月22日 4:28:43 PM

  • ベジット超えなら、4回確定追撃会心、全必殺技無効かな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年1月22日 4:28:36 PM

  • 石1500個でも不安って書いてる人いたけど、ほんとそれぐらいドッカンって出ないよね(左端だけ)
    昔300連で左端1枚しか出なかった時は流石に嬉しさより安心感の方が強かったな…笑
    そんで左端が今度ピックアップに入ると出まくる摩訶不思議アドベンチャー

    by 106.132.229.253 匿名 €2022年1月22日 4:28:14 PM

  • ゴジータ4の前に変身4悟空出して欲しかった
    今の演出で地球バックの10倍かめはめ波欲しい

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月22日 4:27:15 PM

  • 58.183.219.247
    インフレしてきた今になって騒いでる奴らの気持ちがわかっただけだよ

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 4:26:22 PM

  • 早ければあと5日後にはフェス限LRのキャラ選とイラストが公開されるけど待てないな

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月22日 4:24:47 PM

  • ベジブルは新規出るとしたら反撃と追撃とダメカ持ちの体ベジブルを超絶強化した化け物になるんだろうなってイメージ湧くけどゴジータはなんか強くされるとは思えないのが悲しいな

    by 49.106.193.19 匿名 €2022年1月22日 4:24:10 PM

  • ベジット派すぎて5周年はベジット虹だけどカスゴジは未所持だし、ゴジ4も未所持だしウマイなぁ〜

    by 219.107.162.79 匿名 €2022年1月22日 4:22:18 PM

  • 特定キャラだけ露骨に優遇するのは良いとしてそいつと肩を並べるキャラを何故か冷遇しまくってんだからそりゃ荒れるだろっていう

    人気ある方を雑魚にするのは何時ものアカツキ戦法だからもうシャーないとしか思えんけど

    by 1.75.217.138 匿名 €2022年1月22日 4:21:24 PM

  • ブウ超えるのはキツイだろうな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月22日 4:20:02 PM

  • 一体全体今年のイベント産は誰になるんだ……
    一切合切予想がつかん

    by 126.253.173.135 匿名 €2022年1月22日 4:19:51 PM

  • 未だに強い新キャラが出るたびに「何で技ゴジータ強くしなかったんだ!!」とかいちいち本記事にやってきて喚き散らす輩がキモいからどうにかしてくれ
    先日の交代ベジータの時もそうだったし

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年9月18日 5:38 PM
    ゴジおじも昔はモラル持ったいい人だったのに……

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年1月22日 4:18:45 PM

  • 合体にターン制限あっていいから、合体してる間は他を寄せ付けない文句なしの最強であって欲しいわ
    それなら全体の性能はそこまでインフレしないし、ファンも文句ないだろ

    by 118.10.113.56 匿名 €2022年1月22日 4:17:11 PM

  • 両方とも何の迷いもなく1番手に置ける性能にしろ
    もう行動後はいいよ

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年1月22日 4:16:32 PM

  • まずありったけの石ブッパして新キャラ引けても引けんくても
    とりあえず持ってない速フリーザも引けなかったらコイン交換して
    あとはちまちま配られる石で50貯まったらガシャるべ

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年1月22日 4:16:02 PM

  • 今アクト短縮されてもやること無いんだよなぁ

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 4:14:27 PM

  • by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月22日 4:11 PM
    あれオリジナルじゃなくてZ3の究極技にアニメの戦闘部分を上手く組み合わせたアレンジやで

    by 126.234.89.46 匿名 €2022年1月22日 4:13:16 PM

  • まあでも実際力ベジ、3.5億とどっこいどっこいくらいの性能が無難なんじゃねえのかなって思う

    by 27.85.207.165 匿名 €2022年1月22日 4:12:46 PM

  • by 106.129.143.134 匿名 €2022年1月22日 4:09 PM

    雑魚で〜す
    600連以上回しても悟空出なかったんですもん
    流石にもう諦めて周年に備えるっすよ!

    by 110.163.12.158 匿名 €2022年1月22日 4:12:34 PM

  • Wゴジータはほぼ確定なのはわかってるけどほんの少しでもベジットを期待してしまう
    夏まで待てねえ

    by 49.104.38.124 匿名 €2022年1月22日 4:12:23 PM

  • カウントダウンチケットガシャ29日まで引けなくて草

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年1月22日 4:11:44 PM

  • ゴジータ4のビックバンかめはめ波は本当にどうするんだろうね
    迫力あるファイターズのやつにするのか、あんまり迫力なかったアニメ再現にするのか、オリジナルか
    オリジナルっぽいのはもう知属性で出しちゃってるけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月22日 4:11:30 PM

  • 4ゴジータ確定必殺カウンター+超高倍率atk.def
    青ゴジータ確定会心+超高確率回避で避けた回数分次のターン追撃確定(高確率で必殺追撃)
    位はやってくれても構わんよ

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月22日 4:11:02 PM

  • アクティブスキル発動→5ターン必殺技見極め+使用したターンは必殺技を無効化し、確定会心で反撃
    だと、通常攻撃にカウンターのベジットと差別化して、必殺技に強いゴジータというポジションにならないか?

    by 126.94.206.77 匿名 €2022年1月22日 4:10:37 PM

  • おいおい7周年の前に、年末組引けてない雑魚はさっさと引いてこいよw
    後50分だぞw

    by 106.129.143.134 匿名 €2022年1月22日 4:09:41 PM

  • みんな石なんか貯めた?1500しか貯まらなくて不安しかない

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年1月22日 4:08:28 PM

  • とにかくゴジータアンチ無能汚松はとっとと生放送で謝罪しろ

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 4:07:55 PM

  • ブルー超高確率回避、4超高確率必殺無効とかありそう

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年1月22日 4:06:22 PM

  • これ至近距離過ぎるよな
    あれだけ実力差ありながらこれで倒せなかったとかやっぱビックバンかめはめ波(シャワー)はアカンわ

    by 133.209.119.29 匿名 €2022年1月22日 4:06:13 PM

  • 去年のLR技ゴジータがいまいちなのは7周年キャンペーンで極限するからだった…?(そんな訳ない)

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年1月22日 4:05:54 PM

  • 恐らく7周年でZGT超の全ゴジータの決定版が揃うんだろうけど、
    逆に考えると7周年以降のドッカンでゴジータが実装される事が無くなる可能性もあるんだよな…
    今回で力ベジットよりも強くしとかないとドッカンバトルでは一生
    ベジット>>ゴジータの立ち位置のままになるって事だなw

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月22日 4:05:36 PM

  • ゴジータ4はどうせ必殺カウンターだろうから必殺カウンター失敗しても大丈夫なように全属性ガードかダメカ欲しい
    で、ゴジータブルーは確定会心、確定追撃とかにして攻めのブルーと守りの4みたいなのがいいな

    ま、この運営ただのコンパチにするのがほとんどだから無いだろうけど

    by 126.133.199.22 匿名 €2022年1月22日 4:05:24 PM

  • ゴジブルは気弾系を避けるシーンあるから気弾を無効反撃
    ゴジータ4は格闘系を無効カウンターとかしたら認めてやるよ
    by 124.47.99.51 匿名 €2022年1月22日 4:00 PM
    そんなのされたら絶対両方揃えたくなるからやらんで欲しい

    by 126.233.211.149 匿名 €2022年1月22日 4:04:40 PM

  • 見極め回復カウンター会心持ってるベジットをどう改造すればゴジータが勝てるのか

    by 126.35.3.84 匿名 €2022年1月22日 4:04:00 PM

  • 49.98.9.52
    納得いかない性能で出されてんのに結局金かけて回しに行ってたらバカの極みだろ、技ゴジータの時も先行公開でボロクソだったのに結局ガチャが始まればスクショペタペタ野郎ばっかで呆れたわ

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 4:03:51 PM

  • やっとギル極限できたぜ

    by 49.98.164.78 匿名 €2022年1月22日 4:03:12 PM

  • アニメ手抜きすぎたからゴジータ4の演出めっちゃ苦労しそう

    by 126.219.56.135 匿名 €2022年1月22日 4:03:04 PM

  • 技ゴジ実装前のことを忘れたんか
    最低でもこれくらいは〜せめて一年前のベジットには〜はことごとく裏切られてあんなゴミカスになったのにゴジータが強くしてもらえるわけねぇだろ

    ベジット大好きでゴジータ貶しまくりたいアホツキに期待すんな

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年1月22日 4:02:55 PM

  • ギル極限復刻助かる

    by 60.90.132.115 匿名 €2022年1月22日 4:01:50 PM

  • ゴジブルは気弾系を避けるシーンあるから気弾を無効反撃
    ゴジータ4は格闘系を無効カウンターとかしたら認めてやるよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年1月22日 4:00:27 PM

  • 合体前から年末コンビ並のATKDEF
    合体したらそこにダメカや必殺無効などの+α的なのがいいな
    当時の3周年みたいな合体するまでもなく強いってのをやって欲しい

    by 49.98.212.125 匿名 €2022年1月22日 3:59:49 PM

  • どっちのゴジータも七夕か夏の大型に出るベジットブルーに殺されて終わりだぞ

    by 49.97.100.253 匿名 €2022年1月22日 3:59:19 PM

  • ゴジータ4は必殺返しあるやろし見極めあったらやばいと思う

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年1月22日 3:58:07 PM

  • 技ゴジータのことがあったのに未だにゴジータに夢見てるドアホばっかだなここは、現実見たら?

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 3:50 PM
    ゴジおじは不買運動するんか?

    by 49.98.9.52 匿名 €2022年1月22日 3:58:02 PM

  • また年末の時のような障.害者集団が見られると思うと、オラワクワクすっぞ^^

    by 106.130.79.33 匿名 €2022年1月22日 3:57:42 PM

  • 1ターン目行動前からDEF30万に50%カットとかありゃ差別化できるじゃろ

    by 175.177.44.77 匿名 €2022年1月22日 3:56:27 PM

  • ベジットを超えるゴジータの性能とかまるで思い付かないな。敵の攻撃を通常攻撃〈 必殺技にして相対的にベジットの方を弱らせるしかなさそうな…でもこれをやるとそもそもステージクリア出来ないので実装されることはないという

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月22日 3:52:59 PM

  • やっときたか

    by 49.96.41.159 匿名 €2022年1月22日 3:52:38 PM

  • 確定会心、必殺反撃(無効化)、全属性ガード、確定追撃(高確率以上必殺)、回避、ダメカ、必殺見極め、回復、通常反撃
    年末超えるならこの辺りから最低でも3つか4つは欲しいな

    by 49.96.24.26 匿名 €2022年1月22日 3:52:36 PM

  • 技4ゴジータの極限きて通常攻撃完全カットぐらいのdef貰えたらいいなー
    必殺は超高確率反撃だし

    by 126.166.70.127   €2022年1月22日 3:52:20 PM

  • 強すぎ気もするがアル飯も結構前のキャラだからなそろそろ上位互換が来ても良いか

    by 61.27.214.114 匿名 €2022年1月22日 3:51:59 PM

  • 1ターンだけ合体、次ターン解除、以降制限ありで合体可能とかなくはない

    by 49.104.36.103 匿名 €2022年1月22日 3:51:59 PM

  • 頂はナマズとブロリーに決まったようなもんか
    ドッカンってここぞという時にナマズ推すよな

    by 182.251.192.166 匿名 €2022年1月22日 3:51:52 PM

  • ブルーコンビはブロリー編から持ってくればいい演出になりそうだけど、4コンビは他ゲームから持ってくるんか?

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 3:51:17 PM

  • 技ゴジータのことがあったのに未だにゴジータに夢見てるドアホばっかだなここは、現実見たら?

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月22日 3:50:48 PM

  • ゴジータ4が全属性ガード、ゴジータブルーがダメカ持ち。さらに2人とも確定会心で必殺と超必殺どちらもATKとDEF無限上昇持ちな気がする。アル飯の上位互換やな

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年1月22日 3:49:12 PM

  • 生放送も29からでよかっただろ
    そうしたらキャンペーン当日にガチャ始まるし
    なんで今年はずらしたの?

    by 49.98.213.113 匿名 €2022年1月22日 3:43 PM

    5周年からずっとそうだが?

    by 49.97.92.172 匿名 €2022年1月22日 3:48:28 PM

  • むしろ合体前のほうが演出残ってるまであるのに即合体とか勿体ない

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年1月22日 3:48:07 PM

  • 1周年くらい飛び抜けた奴じゃねえとな

    by 61.27.214.114 匿名 €2022年1月22日 3:47:25 PM

  • 即合体はやめてくれー
    合体前の演出見たいし4ターン目とかに最強性能で降臨してほしい

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月22日 3:47:08 PM

  • 速or体属性で確定会心に確定追撃2回高確率必殺化、超必、必殺に30%upついてても攻撃面厳しいかな?
    これだと超2悟空の完全上位互換になるから絶対これでは出ないけどね

    by 126.245.168.236 匿名 €2022年1月22日 3:46:12 PM

  • これで1年半くらい前のキャラのベジットと同じくらいの強さだったら笑う

    by 61.27.214.114 匿名 €2022年1月22日 3:45:15 PM

  • やっぱり登場時演出で即合体なのかなあ
    それで5ターンか10ターンでも見極めついちゃったら短期戦だとめちゃくちゃな強さになってしまいそうだけどどうするんだろう

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月22日 3:44:46 PM

  • 普通にダメカもちならベジットとは差別化になるよ
    誰かさんみたいにターン制限がなければ

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年1月22日 3:44:01 PM

  • ヒーローズ
    1718号
    悟飯トランクス
    年末Wフェス 
    でトータル25万課金で残り450個

    今回は課金3万まで

    by 220.153.179.95 匿名 €2022年1月22日 3:43:12 PM

  • 生放送も29からでよかっただろ
    そうしたらキャンペーン当日にガチャ始まるし
    なんで今年はずらしたの?

    by 49.98.213.113 匿名 €2022年1月22日 3:43:12 PM

  • 頂伝説の中ではベビーがなかなか頑張ってたねってくらいかなぁ
    4周年CPの新キャラで1番の当たりとか言われてたし

    by 126.237.39.184 匿名 €2022年1月22日 3:42:56 PM

  • 周年の頂伝説って性能ショボいのばっかなんだよな
    今年はそのイメージ払拭出来るといいな

    by 49.97.15.37 匿名 €2022年1月22日 3:39:04 PM

  • ベジットのキチガイカウンターと
    比べられてしまうけど
    どんな性能引っ提げてきたら
    ベジット超えがあるんだろうか?

    by 13.231.228.177 匿名 €2022年1月22日 3:38:44 PM

  • このイベントを機にリンク上げしたいのですがどこを回るのがオススメでしょうか?

    by 49.98.43.126 匿名 €2022年1月22日 3:38:19 PM

  • 500個で多いと思いこんでるのがガキくさいな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月22日 3:34 PM

    当たらなかった足してくだけだからな

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 3:36:26 PM

  • リンク上げはどこが効率的とか記事にしてたっけ?
    なんか前まとめるとか見て待ってたんだけど

    by 49.98.216.216 匿名 €2022年1月22日 3:35:42 PM

  • 最強格の9.8でボロクソに言われるゴジータさんだから10.1でしょ

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月22日 3:35:07 PM

  • 逆張りスピリッツソードでベジット降臨や

    by 1.75.9.213 匿名 €2022年1月22日 3:35:02 PM

  • 自分より少ない奴見て優越感に浸りたいだけだから無視安定
    by 106.129.140.206 匿名 €2022年1月22日 3:32 PM

    500個で多いと思いこんでるのがガキくさいな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月22日 3:34:53 PM

  • 0。年末引きすぎた!やっぱガチャ我慢するのは体に悪いっすね、後悔はないけど。

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年1月22日 3:33:08 PM

  • 1718号フェス→現状TOP3キャラ(評価10)
    青龍際→最強格(評価9.8)
    年末フェス→現状TOP3キャラ(両者とも10)

    この流れで事故るとか辞めてくれよ、
    ゴジータさんに花持たせてくれ。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 3:32:14 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月22日 3:30 PM
    自分より少ない奴見て優越感に浸りたいだけだから無視安定

    by 106.129.140.206 匿名 €2022年1月22日 3:32:11 PM

  • 皮算用だけどゴジブルと4ゴジの超激戦メダル回収しとくか…

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年1月22日 3:31:12 PM

  • 皆さん龍石どれだけ貯めましたか?
    僕はあともうひと踏ん張りで500個です

    by 217.178.197.227 匿名 €2022年1月22日 3:28 PM

    同じく500個です。今後の配布を考えると、
    周年までに650くらい行きそうですね。
    当たるといいですね!

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月22日 3:31:10 PM

  • マジでオート周回が実装されてから経験値4倍ずっと待ってたわ
    やっとリンク上げガッツリ出来る

    by 126.141.193.178 匿名 €2022年1月22日 3:30:37 PM

  • 年末引きが悪かった分、周年で巻き返したいな〜
    早く来い7周年!

    by 110.163.12.158 匿名 €2022年1月22日 3:30:06 PM

  • 龍石コメ多くね?
    他人の龍石数知って何になるんだよ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月22日 3:30:00 PM

  • 皆さん龍石どれだけ貯めましたか?
    僕はあともうひと踏ん張りで500個です

    by 217.178.197.227 匿名 €2022年1月22日 3:28:37 PM

  • >>全ユーザーに配られるので参加しなくても報酬は貰えますが、確実に手に入れるために参加していきたいです。

    なお、自身は参加していない模様

    by 60.236.77.32 匿名 €2022年1月22日 3:27:20 PM

  • せぶんー!

    by 111.217.98.121 匿名 €2022年1月22日 3:22 PM
    いれぶんー!

    by 126.157.227.55 匿名 €2022年1月22日 3:26:42 PM

  • ふつうにスルーだわ
    PU10の1点狙いするぐらいなら頂の方引くわ

    by 1.72.4.84 匿名 €2022年1月22日 3:26:41 PM

  • みなさん龍石いくつありますか?
    俺は696個です
    片方だけでも目玉当てたいです

    by 60.70.243.150 匿名 €2022年1月22日 3:25:31 PM

  • ブロリー映画の悟空ベジータがバナーだしもしかしたらゴッドコンビの極限もなくはないかも。って思ったけどゴジータ極限の復刻枠か

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月22日 3:23:19 PM

  • 7周年まであと7日!!!

    by 150.66.96.142 匿名 €2022年1月22日 3:22:53 PM

  • せぶんー!

    by 111.217.98.121 匿名 €2022年1月22日 3:22:43 PM

  • ふぉふぉふぉふぉふぉふぉーー!!

    by 111.217.98.121 匿名 €2022年1月22日 3:22:27 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム