数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新登場のガシャ産LRキャラクター達が先行公開!

time 2020/07/14

【リーク情報】新登場のガシャ産LRキャラクター達が先行公開!

本日お昼、極限したディスポ・トッポの性能先行公開がありましたが、それに引き続いて18時、やはり新登場のLRキャラクター達の先行公開も行われました。

人選はやはり、色々な所から察せられたようにジレンであり、新たな通常ガシャ産キャラクターの追加も行われています。

性能的にも凄まじいLRですが、『150%以上の補正倍率のWカテゴリリーダー』ということで、リーダースキル的にはフェス限っぽく見えるのも気になったり…。

取り敢えず見て行きましょう。

演出動画はこちら

 


LR【強者の威光】ジレン(フルパワー)

『LRキャラクターの高ステータス』からの『ATK,DEF200%up』ということで、これはもう猿でも判るレベルのメチャクチャ強いLRです。

『攻撃を受ける度に気力+1(最大+5)』があるので気力も充実、しかも初手からDEFが抜群に高いので1ターン目から受けまくって瞬時に気力を貯められるし、割と信じられないレベルの強さになっています。

170%サンドにおけるATK,DEFは上の通りで、なんと『無凸の気力12』からでもフルリンクならATK250万近くを出せるポテンシャルが有り、超必殺技まで持っていけばATK400万程にもなります。

DEFも棒立ちで15万近く、このATK,DEF値だけでも十分ですが、更に状態異常が入っていれば『全属性効果抜群』『確定会心』で更なるパワーを上乗せ可能です。

特に『DEF低下』は悟空伝など、多くの異常を無効化するイベントでも入るケースが多いので、実際には効果抜群込み、表のATK値を更に1.5倍と思って良い局面も多いでしょう。

そして『被弾5回』という、このジレンの守りなら容易く発動を狙えるアクティブスキルもこれまた異常です。

掛け算形式のアクティブで『ATK,DEF290%up』となり、更に敵全体に『ATK,DEF30%down&気絶』を強制的に掛けるので、バトロなんかでは『敵の動きを完全に封じて確定会心で一撃粉砕』となり、気絶やATK低下が通らない悟空伝なんかでも『ATK,DEFを爆上げし、DEF低下を入れて全属性効果抜群を発動』となるので、メチャクチャ過ぎるアクティブとなっています。

 

カテゴリ自体はやや狭めなものの、『どの編成で使っても・どのイベントで使っても』とんでもなく強いということで、ドッカンバトルに数多いLRキャラクターの中でも、最強筆頭という存在になったでしょう。

 


【平和を守護する光】トッポ(プライド・トルーパーズ)

こちらは通常ガシャ産キャラで、『第11宇宙』に特化したとんでもない性能です。

同カテゴリであれば『ATK,DEF220%up&全属性ガード&気力+3ATK,DEF30%upサポート』となり、最強格の戦力となるでしょう。

上のジレンをリーダー・フレンドにした『第11宇宙』カテゴリの強さはとんでもないことになりそうです。

 


以上です。

ジレンは『分かりやすい強さ』というものをトコトン極めた性能で、これはもう誰が見ても強いとしか言えないLRでしょう。

本領発揮の場はバトルロードのような短期決戦なのでしょうが、長期戦でも守りは十分で超絶火力の超必殺技を撃ちまくった挙句、キメ所ではアクティブスキルで決めて行けるので、本当にどこで使っても絶対強いLRという感じ…。

本当に変な条件とかを全く必要とせずとも強いので、最強議論に挙がって来ても全くおかしくないLRでしょう。

 

後は排出形態が気になる所です。リーダースキル的にはフェス限っぽさもありますが、現在は『超激戦予告』も来ていませんし、流石に伝説降臨LRになるか…?

おそらく、明日にはデータインもあってその辺も明らかになるでしょう。登場自体は明後日以降になるでしょうが、まずは明日のデータイン待ちです。

 

※計算ATK値が間違っていたのを訂正しました。(前に計算したディスポの掛け算ATK20%upが残ってた…)

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今じゃ8.6しかないザコ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月3日 9:27:32 PM

  • カリケルみたく優秀だけど、カテゴリゴミだから使い道ないパターンか。いらんな

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年7月16日 3:26:55 PM

  • by 157.14.161.184 匿名 €2020年7月14日 10:27 PM
    猿が偉そうに語るなよw

    by 126.200.119.56 匿名 €2020年7月15日 7:27:09 PM

  • どこで使うんだ

    by 14.13.3.32 匿名 €2020年7月15日 1:35 PM
    そうやって言っとけば当たらなかった時のダメージ少ないもんな。賢いなぁ

    by 106.130.45.168 匿名 €2020年7月15日 5:33:47 PM

  • どこで使うんだ

    by 14.13.3.32 匿名 €2020年7月15日 1:35:16 PM

  • by58.0.156
    いや、だって効果抜群常時で短期なら会心あるからね。追撃も一回抽選だからね。いやこいつマジで嫉妬するぐらい強いし凸ったら間違いなく強くなるよ。ただ無凸と使用感がそんなに変わらないってだけ。

    by 106.154.8.198 匿名 €2020年7月15日 12:27:07 PM

  • 運営は絵を考えて、数値入れるだけでぼろもうけだな。キャラもループだし。こんな会社やだな。社員かわいそ。

    by 49.98.144.140 匿名 €2020年7月15日 11:26:52 AM

  • 旨味ありすぎじゃん!!

    by 58.0.156.248 匿名 €2020年7月15日 11:06:30 AM

  • ジレン最強ブッ壊れきた!

    by 106.129.95.114 匿名 €2020年7月15日 10:58:31 AM

  • あと潜在能力開放も最近のフェスLRよりは旨味なさそうだね。いや、元々最強だからいいんだけど。開放してもあまり使用感変わらなそうってだけ。

    by 106.154.8.198 匿名 €2020年7月15日 10:35:04 AM

  • 強いけど、他のフェス限LRとか強いのとリンク噛み合わないのがジレンらしいな
    本人単品は強いけどチーム全体で見たらそうでもないって感じになる
    LRジレン実装よりもLRロゼがコイン入りするであろう事の方が嬉しいわ これで凸が進む

    by 122.209.254.90 匿名 €2020年7月15日 10:25:48 AM

  • LR最強筆頭に名乗りを上げたジレン 
    未だ、VS極速クリアできてないので楽しみ。

    by 126.199.141.67 匿名 €2020年7月15日 10:19:16 AM

  • GWゴミやったから
    6月あたりからヤケクソ気味に
    強いキャラとか魅力あるキャラ
    出しとる印象やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年7月15日 10:10:37 AM

  • みんな好き?って聞かれて自分で考えろってのも変な話

    by 106.154.8.198 匿名 €2020年7月15日 10:08:23 AM

  • 好き?って聞かれて自分で考えろってのも変な話

    by 106.154.8.198 匿名 €2020年7月15日 10:07:13 AM

  • ジレン強い。でもストア1位にはなれなそうな感じですね。

    by 42.151.30.219 匿名 €2020年7月15日 10:00:08 AM

  • ジレンって実際人気なん?
    みんなは好き?

    by 126.35.28.107 匿名 

    きも過ぎ 自分で考えろバカ!

    by 58.0.156.248 匿名 €2020年7月15日 10:00:04 AM

  • バカヤロウ!!20文字以内で簡潔にまとめて出直してきやがれ!!

    by 126.35.136.77 匿名 €2020年7月15日 9:17:09 AM

  • 進化ベジはトッポ倒すときにさらに大幅に強くなってるからブルー界王拳と同等ではない
    漫画も地力上げて兆しと同等っぽい感じ
    悟空は負けを認めてる

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年7月15日 9:15:44 AM

  • 3周年LRベジゴジ以降キャラの順位性みたいなのがグダグダになってた所だからバランス最強はこれ!みたいな座標の中心を作ったんだろうね。中心外のキャラはクセ(HPATDF)をつくれば順位的な強さが分かりやすくなるし、ジレンのバランスを超えないように設定すれば不満を逃がす事ができる。LRブルーコンビはそんな意味で程良く特別強くなくて正解にしたいのだろう。単体でジレン超えてくるのは新ブロリー・身勝手極ぐらいにすれば良いわけで、LR変身ご飯の立ち位置は邪魔であり失敗なんだろうね。合体戦士は別座標で指標を示してるので最強はLRブルーベジット&ゴジータを中心にバランス崩壊させないように設定していけば文句は出ないだろうし、ジレンとは最強の住み分けができる。

    by 58.0.156.248 匿名 €2020年7月15日 8:52:23 AM

  • コメントそんなに伸びないね。

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月15日 8:32:43 AM

  • ジレンで挟んでトルーパーズトッポと破壊神トッポサブに入れたらあと適当でよさそうだな

    by 1.75.215.91 匿名 €2020年7月15日 5:12:49 AM

  • ワイはジレン結構好きやで

    by 182.251.112.107 匿名 €2020年7月15日 12:59:16 AM

  • 強すぎだろジレン
    手持ちのトッポ、ディスポ、ジレンは4凸済みだしこれは取りにいくしかなかろう

    by 126.84.199.47 匿名 €2020年7月15日 12:46:57 AM

  • ドッカンも正直クソゲーだろう

    by 49.97.96.208 匿名 €2020年7月15日 12:43:02 AM

  • 今回セール分が3万5千。
    荒野にも5万入れてる。
    あほやほんまに。 課金しすぎた

    by 106.133.170.142 匿名 €2020年7月14日 11:39 PM

    たしかにクソゲーに5万はダメだね
    ドッカンに入れなきゃ

    by 101.143.74.248 匿名 €2020年7月15日 12:35:27 AM

  • 俺はジレン好きじゃないから温存するけど、こいつ強すぎだろ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年7月15日 12:04:39 AM

  • キャラ人気ないから代わりに性能高めてきたな。運営汚い。

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年7月15日 12:03:10 AM

  • さらに課金すればいい

    by 126.242.150.209 匿名 €2020年7月14日 11:41:44 PM

  • 今回セール分が3万5千。
    荒野にも5万入れてる。
    あほやほんまに。 課金しすぎた

    by 106.133.170.142 匿名 €2020年7月14日 11:39:43 PM

  • こいつはやべぇよ。
    引きたいが石がない。
    セール分も買い果たした。
    どうしよう。

    by 106.133.170.142 匿名 €2020年7月14日 11:38:52 PM

  • 過去の話は冷めたけど割と好き
    悟空との初対戦で界王拳ブルーが特殊能力とかあるわけでもなく純粋な強さでぼっこぼこにされてたのはワクワクした
    雑魚扱いしたヒーローズは認めん

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年7月14日 11:29:41 PM

  • ジレンって実際人気なん?
    みんなは好き?

    by 126.35.28.107 匿名 €2020年7月14日 11:15:19 PM

  • ほんと短期戦最強なのにガチャ欲がわかん

    by 58.188.98.151 匿名 €2020年7月14日 11:12:39 PM

  • 七夕フェス160連 LRベジット、LRゴジータ、LR飯天
    ゴクベジフェス100連 LRゴクベジ、LR飯天
    とりあえずゴジータ、ベジット、飯天は2凸になったけどさ…
    3万の価値は…ないな

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年7月14日 11:10:38 PM

  • 最初このジレンの絵見たときどうしてもLRに見えなくて超激戦の超技ジレンの覚醒かコラだと思ったわ

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年7月14日 11:04:20 PM

  • 少なくとも短期決戦なら5周年もほかLRは超えてると思う
    上がりきってやっと5周年とカリケル悟飯らが超えてくる程度しかキャラがいないこと考えれば鬼強い

    by 126.163.80.211 匿名 €2020年7月14日 10:54:18 PM

  • うーん

    いるね

    by 126.243.10.214 ドメスティックバイオレンス €2020年7月14日 10:49:52 PM

  • どんなに強くても絵が酷すぎて1位は無理だろうなあ。性能重視の人は回すんだろうけど11宇宙のメンツの絵面が酷すぎる

    by 14.13.64.193 匿名 €2020年7月14日 10:49:42 PM

  • 公式のリプ欄で日本側煽られてて草生えた

    by 203.133.226.111 匿名 €2020年7月14日 10:49:10 PM

  • うーん

    いらね
    レジェンズのブルー悟空狙お

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年7月14日 10:47:26 PM

  • 106.133.57.169

    今回なんで20倍界王拳ブルーとキラキラがセットなのか
    さては理解してないな?力的にはほぼ一緒だぞ。
    つまり兆しで1段、極で2段違うから文字通り格が違うよ?

    ↑セット(コンビ)なのはアニメで一緒に闘うシーンあったからでしょ?20倍界王拳ブルーと進化ブルーでダブルフェスやったとかなら意味通じるけど

    明らかに強さじゃなくて悟空とベジータならキャラの格的にダブルフェス出来るよねって意味なのに
    何か得意気にズレたこと言ってるのかっこわるい

    by 110.163.216.156 匿名 €2020年7月14日 10:45:33 PM

  • キモイだなんだって一つ覚えみたいに聞こえてきたわ
    それとまーたメカドックニキ復活してるよ…コメ欄の復活戦士入りか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月14日 10:44:32 PM

  • あ、また偽物湧いてるじゃん

    僕はとても人気者だなぁ

    照れちゃいます

    今後ともかわいい僕を

    よろしくメカドック

    by 126.194.198.206 ミジンコ点呼 €2020年7月14日 10:39:33 PM

  • キモイ奴が筋肉つけてもキモイなアンガ山根で確信したわ。

    by 60.60.72.96 匿名 €2020年7月14日 10:34:35 PM

  • 今やってるアニメって昔のアニメの焼き直しばっかりなんよね、ジョジョがあのクオリティで見れるのはありがたいが

    by 49.97.96.208 匿名 €2020年7月14日 10:34:04 PM

  • トッポがパッシブでDEF低下とステータスサポートしてくれるし、並べたらやばいな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年7月14日 10:32:48 PM

  • 結果はいかに????

    昨夜酔っ払って勢いで割引き全部使って七夕引いてしまった…
    俺の馬鹿馬鹿馬鹿

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年7月14日 10:20 PM

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年7月14日 10:28:09 PM

  • 49.97.96.208
    まあ、今のジャップの縮図って感じでいいんじゃね?
    昭和の産物の焼き直しで食ってるだけで、オリジナルで勝負できないお国柄と化してるし(白目)

    by 157.14.161.184 匿名 €2020年7月14日 10:27:05 PM

  • 今回なんで20倍界王拳ブルーとキラキラがセットなのか
    さては理解してないな?力的にはほぼ一緒だぞ。
    つまり兆しで1段、極で2段違うから文字通り格が違うよ?

    by 106.133.57.169 匿名 €2020年7月14日 9:27 PM

    力の話じゃなくて、キャラの格的な意味で言ってます。だから強さは身勝手の方が上だとしてもってわざわざ書きました

    フルパワージレンがもう来たから、それ以外で身勝手の対に出来るのは進化ブルーかな〜って
    超での悟空の最終形態とベジータの最終形態ならダブルフェス行けるだろうなと思いました

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年7月14日 10:23:12 PM

  • あ、何故か名前に嘘つき点呼書けないやついるよねー

    効いちゃたかなぁー

    何故かなー

    運営も点呼も煽るとスッキリするな

    これでジレン引けたらうれしいワイ

    よろしくメカドック

    by 126.242.150.209 岐阜の嘘つき点呼 €2020年7月14日 10:20:45 PM

  • 昨夜酔っ払って勢いで割引き全部使って七夕引いてしまった…
    俺の馬鹿馬鹿馬鹿

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年7月14日 10:20:07 PM

  • 単純にキャラ性能だけで見た時このジレンと張り合える奴なんてそうそういないな

    引くかどうかは別として

    by 111.217.49.231 匿名 €2020年7月14日 10:18:14 PM

  • 右肘左肘交互に出して最後はへなちょこアッパーかますのギャグにしか見えんわ、原作は横向きに殴ってたのになんでアッパー?

    by 49.97.96.208 匿名 €2020年7月14日 10:17:34 PM

  • フルパワージレンは極でいいわ
    場外攻撃してたんだし

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 10:16:21 PM

  • 逆にかんがえるんだ
    原作、元ネタがかっこ良すぎるだけだと

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月14日 10:14:47 PM

  • 極技だったらもっと需要あったわ

    by 126.208.196.244 匿名 €2020年7月14日 10:13:54 PM

  • アカツキは元ネタないモーション作る場合とたんにポンコツになるの本当に草

    原作のトレースしかできないのか

    by 49.97.96.208 匿名 €2020年7月14日 10:13:00 PM

  • ゴッド悟空がおる

    by 126.182.175.178 匿名 €2020年7月14日 10:12:52 PM

  • ATKかDEF低下状態で全属性効果抜群ってのがやばいな
    DEF低下無効なステージってほとんどないし
    てかあったっけ?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年7月14日 10:09:03 PM

  • またバーダックの同じような不意打ちか

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 10:07:14 PM

  • これ見てると先日の悟空ベジータは上方修正すべき

    by 175.131.10.192 匿名 €2020年7月14日 10:07:13 PM

  • やべえ…理由は無い…根拠も無いけど,何となく,単発1回で,ジレン出る気がする… 何かそんな気がする…

    by 49.96.19.82 匿名 €2020年7月14日 9:59:59 PM

  • これをイラストにした方がカッコイイと思うけどな

    by 126.35.209.221 匿名 €2020年7月14日 9:58:36 PM

  • 伝説降臨でWカテゴリリーダーって初か?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年7月14日 9:57:48 PM

  • 右手で殴るフリして左手で殴るやつやね

    by 218.43.100.235 匿名 €2020年7月14日 9:55:25 PM

  • あ、別垢の名前間違った

    僕は人間間違えもするでしょ

    僕の頭アメーバしてて草 

    岐阜の嘘つき点呼を

    よろしくメカドック

    by 126.242.150.209 岐阜の嘘つき点呼 €2020年7月14日 9:54:47 PM

  • まあ
    セルラン無理だわなw

    by 106.73.228.1 匿名 €2020年7月14日 9:54:35 PM

  • もっとカッコいいイラストがよかった

    by 122.197.221.225 匿名 €2020年7月14日 9:53:12 PM

  • キラキラのが20倍より格が上だけどな
    ちゃんとサバイバル見てりゃわかる
    界王拳はずっと押されてるがベジータは食らいついてる

    by 1.75.252.155 匿名 €2020年7月14日 9:53:03 PM

  • ぶっちゃけジレンより破壊神トッポのが強そう

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 9:48:18 PM

  • あ、ここのヤツらは的外れな予想が目立つね

    もっとちゃんとドッカンやりな

    よろしくメカドック

    by 106.73.225.33 ミジンコ点呼 €2020年7月14日 9:47:28 PM

  • 2倍速見てみたがいい感じだな。目に優しいし、それでいてしっかり動いてる。それでも必殺のパンチの手が逆じゃね?とか超必の顔ズームしたところ体の解像度悪すぎない?とか思う所あるけど

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年7月14日 9:45:21 PM

  • あ、そう言えば

    僕は無課金やからセルラン報酬欲しいじゃん

    無課金やのにフェス限LR全部持っとる

    バ課金のぽまいら頼んますよー

    よろしくメカドック

    by 126.242.150.209 岐阜の嘘つき点呼 €2020年7月14日 9:45:16 PM

  • 超必の腕振り切りアニメで見えなかったからかちょっと雑なのかわいそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月14日 9:40:11 PM

  • フルパワージレンは結構かっこいいけど作中最強レベルのキャラには見えん

    by 126.141.173.141 匿名 €2020年7月14日 9:36:32 PM

  • サバイバル編170%リーダーならバ課金して引いたわ、フレンド沸かんだろうが

    by 49.97.96.208 匿名 €2020年7月14日 9:36:11 PM

  • 交換のためにある程度引いてコイン貯めとかんとな
    もちろん引ければ無問題

    by 101.141.66.215 匿名 €2020年7月14日 9:35:18 PM

  • 半年周期の大型Wフェスで登場するであろう2人はこのインパクト越えれるのか…?

    by 106.128.8.208 匿名 €2020年7月14日 9:35:05 PM

  • そもそもドラゴンボールって強さじゃなくてかっこよさが大事だからな。大神官とか全王なんてカスよりゴジータブルーの方が万倍かっこいいわ

    by 43.235.118.62 匿名 €2020年7月14日 9:34:49 PM

  • これマジ?
    上半身に比べて…

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年7月14日 9:34:08 PM

  • で、ぽまいらはこのジレン引くの?

    by 182.251.234.129 匿名 €2020年7月14日 9:32:54 PM

  • セルランコメントは魔境よ
    ガシャ始まった時はガシャ自慢も合わさるからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 9:29:34 PM

  • 114.162.147.131
    今回なんで20倍界王拳ブルーとキラキラがセットなのか
    さては理解してないな?力的にはほぼ一緒だぞ。
    つまり兆しで1段、極で2段違うから文字通り格が違うよ?

    by 106.133.57.169 匿名 €2020年7月14日 9:27:53 PM

  • 久々にシンプルな強さを持つlrのお出ましだぜ、、

    by 60.38.26.4 匿名 €2020年7月14日 9:27:53 PM

  • ↓今回の件があるから新勢力として一位とって良い雰囲気になってるところに水刺す報酬貰えないおじさんも出てきそうだなぁ…想像するだけでため息でるわ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月14日 9:27:37 PM

  • 182.251.159.94 匿名 €2020年7月14日 9:22 PM
    変身してるんじゃなくて気合入れなおしてるんやで

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年7月14日 9:27:07 PM

  • セルラン乞食ニキ毛嫌いニキを忘れてはいけない

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年7月14日 9:27:05 PM

  • 通常LRなのに新キャラ追加?
    あっ…(察し)

    by 1.75.253.123 匿名 €2020年7月14日 9:26:32 PM

  • セルランの話になると
    セルラン無理おじさん
    セルラン石乞食ニキ
    がわくからなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 9:25:43 PM

  • 強いけど使い所さんがなあ
    第11宇宙のバトロなんていつやねん

    by 106.154.128.122 匿名 €2020年7月14日 9:25:05 PM

  • 超最強がゴジータブルー?
    神官に時止められてワンパンだろ

    by 221.185.180.218 匿名 €2020年7月14日 9:24:48 PM

  • ジレンよりこっちの方がカッコイイわ

    by 126.35.209.221 匿名 €2020年7月14日 9:24:21 PM

  • 今年1人も新しいGTキャラ出てないのにいきなりゴジータと星龍はないやろ

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年7月14日 9:24:08 PM

  • ストア1位は無理だわ
    キャラが悪い

    by 126.67.91.222 匿名 €2020年7月14日 9:15 PM
    ストア1位とってもなんも貰えないし。

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年7月14日 9:24:01 PM

  • by 180.14.159.124 匿名 €2020年7月14日 9:19 PM
    去年がセル編だったから次は魔人ブウ編だろうからそれはないと思う

    by 182.251.157.61 匿名 €2020年7月14日 9:23:14 PM

  • 6月フェスの切り替えだぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月14日 9:23:11 PM

  • ジレン演出たくさん残ってるからWフェスで出すつもりなんじゃね

    by 106.154.132.212 匿名 €2020年7月14日 9:23:04 PM

  • 49.98.56.134
    本当にそれをやると第七宇宙環境入り確定だからきて欲しい
    それ以前にモーションとBGMが絶対とんでもないことになる

    by 116.49.170.120 匿名 €2020年7月14日 9:23:02 PM

  • ブルーコンビもそうだったが、元から変身してるのに変身するのやめろ

    by 182.251.159.94 匿名 €2020年7月14日 9:22:42 PM

  • 七夕と入れ替えでくるんやろか?

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年7月14日 9:22:17 PM

  • こいつ極属性じゃないのか。残念すぎる

    by 163.49.210.121 匿名 €2020年7月14日 9:20:56 PM

  • スルーできて嬉しいわ
    そんな好きなキャラじゃないし

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年7月14日 9:20:25 PM

  • ダウンロードは一星龍とゴジータ4かなー

    by 180.14.159.124 匿名 €2020年7月14日 9:19:37 PM

  • 報酬まだ?

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月14日 9:18:23 PM

  • あ、そう言えば

    僕名前間違ったじゃん

    みんなごめんね許してニャン

    よろしくメカドック

    by 126.242.150.209 岐阜の嘘つき点呼 €2020年7月14日 9:17:43 PM

  • あのディスポを苦しめた怪獣くんを出して第11宇宙の枠を増やそう。

    by 36.11.228.173 匿名 €2020年7月14日 9:16:52 PM

  • 周年は身勝手とキラベジのダブルフェスでよさそう

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 9:16:51 PM

  • 今サバイバル編のベストメンバーどうなん?
    やっぱジレン、カリケル、身勝手、ゴクベジ、トッポは安定かな?
    あと1人思いつかない

    by 116.49.170.120 匿名 €2020年7月14日 9:15:22 PM

  • ストア1位は無理だわ
    キャラが悪い

    by 126.67.91.222 匿名 €2020年7月14日 9:15:13 PM

  • 116.49.170.120

    進化ブルーベジータなら格として負けてないんじゃないでしょうか
    強さは身勝手の方が上でも、ベジータが悟空とは違う道で壁を超えた今のところの最終形態なんですし

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年7月14日 9:15:09 PM

  • マグネトロンって前から気になってたから調べてみたら電子レンジで使われてんのな

    by 1.75.232.12 匿名 €2020年7月14日 9:14:46 PM

  • 流石に超は離れるやろ、何ヶ月超やったと思うんや
    次が魔人ブウ編として劇場版BOSSいつくるねん

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 9:14:33 PM

  • なんで最近良いキャララッシュなんよ。

    七夕からもう引かざるを得ない状況

    by 180.197.6.222 匿名 €2020年7月14日 9:13:50 PM

  • あ、そう言えば

    僕は身勝手兆し引いちゃったじゃん

    出なかったから雑魚ではないでしょ

    よろしくメカドック

    by 126.242.150.209 岐阜県人 点呼 €2020年7月14日 9:13:03 PM

  • 3.5億で超がくる前提でWフェスやるとしたら、身勝手極みと対を成すキャラがフルパワージレン以外ないんだよなぁ…

    by 116.49.170.120 匿名 €2020年7月14日 9:12:59 PM

  • 公式の動画見ながら無理やりカッコいいと思い込もうとしたが、やっぱり無理だった

    by 138.64.215.29 匿名 €2020年7月14日 9:11:29 PM

  • 3.5億はアニメ超のくくりで来るんじゃないかなー
    その場合はもう身勝手極みしかないが…

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月14日 9:09:09 PM

  • いやーこれね、ジレンがロゼ並にカッコいいキャラだったらめっちゃ欲しくなってたのにね。残念だね、カッコわるいよね、もう消しちゃうのね。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年7月14日 9:09:03 PM

  • 身勝手よりもブルーコンビだろ。
    アカツキはフェス間違えたか

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年7月14日 9:06:58 PM

  • コイン足りてるからめちゃくちゃ安心するわー
    演出がアレだけど圧倒的な力技でゴリ押す感じが原作再現って感じで最高

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年7月14日 9:05:52 PM

  • イラストがURっぽいよな

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 9:05:50 PM

  • なんかLRの出で立ち無いような…映画ゴジータとか映画ブロリーとかみんなこのポーズだから
    URに見えるのかな。
    キャラが好きじゃないから使っていたくないし、演出頑張っても、こいつ見ると萎えるわ。

    by 126.107.152.114 匿名 €2020年7月14日 9:04:20 PM

  • ジレンはぶっ壊れでも文句ない

    by 111.239.167.62 匿名 €2020年7月14日 9:04:01 PM

  • 汎用性が微妙って点でバランス取ってきた感はある
    けどそれならブロリー3さんももっと強くしてやれただろ

    by 126.33.37.207 匿名 €2020年7月14日 9:03:33 PM

  • ストア1位ありがとうございます
    身勝手引いた雑魚様

    by 126.225.99.32 匿名 €2020年7月14日 9:02:33 PM

  • どういうバランス調整したのか教えてほしい。ゴクベジマジ可愛そう。

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 9:01:43 PM

  • 身勝手雑魚だからあんまり引いてないだろw

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年7月14日 9:01:08 PM

  • 身勝手引いた雑魚おりゅう???????

    身勝手引いた雑魚おりゅう???????

    泣くなよw

    by 126.225.99.32 匿名 €2020年7月14日 9:00:23 PM

  • トランクスはパワー任せで遅くなるのに、ジレンやブロリーはその設定を無視してるのズルいよね。

    by 1.66.98.13 匿名 €2020年7月14日 8:59:37 PM

  • 状態異常無効ステージこい!ゴジベジは最強でなくてはならない…お前は環境に殺されるべきなんだー

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 8:58:55 PM

  • 宇宙サバイバルのベストメンバー揃えるの大変そう
    フェスしか引かないから絶対無理やわ

    by 60.38.74.140 匿名 €2020年7月14日 8:57:39 PM

  • カテゴリーが狭いからこその強さな気が

    ってペラリー3の方がもっと狭いのに・・・

    by 118.1.100.166 匿名 €2020年7月14日 8:57:26 PM

  • 身勝手ガシャで伝説降臨コイン500枚貯まったからそれで交換でいいや

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 8:57:26 PM

  • 演出マンはドッカン消して公式ツイ眺めてろよ

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年7月14日 8:57:16 PM

  • 畳み掛けるように超のキャラ出してくるけど大丈夫でなん?
    魔人ブウ編に戻ってDLキャンペーン突入したとしても、これ以上盛り上がるのは無理なんじゃないの?

    by 210.20.128.224 匿名 €2020年7月14日 8:56:54 PM

  • フルパワージレンブッ壊れきたー!!!
    身勝手とは何だったのか???

    ジレンカッコいい

    by 126.225.124.104 匿名 €2020年7月14日 8:56:46 PM

  • このジレン上半身に対して下半身が貧弱すぎない?

    by 43.235.118.62 匿名 €2020年7月14日 8:56:43 PM

  • 交代171816の16号がずっと使えてさらに強くなった感じ?
    宇宙サバイバルカテゴリだと必須キャラになるのかな

    by 126.255.3.87 匿名 €2020年7月14日 8:55:12 PM

  • カテゴリが少し少ない

    by 60.117.13.116 匿名 €2020年7月14日 8:54:55 PM

  • どんなに下げたくても弱点ないよね?みんな、こいつの弱点教えて!300円あげるから!

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 8:54:27 PM

  • このゲームでまだ性能面でガシャするやついるんだな キャラゲーだろ 必殺モーションとカード絵さえよければいいわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年7月14日 8:54:19 PM

  • いやこれマジで強いな
    かめはめ波カテと同じレベルで強いの詰まってるな
    11+サバイバル

    by 60.47.96.229 匿名 €2020年7月14日 8:52:30 PM

  • 七夕ガシャってなんだったんだろうな、って性能

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年7月14日 8:50:58 PM

  • ジレンはゴジータに会った事ないはずだが…

    まさかガバガバなヒーローズ?

    by 106.133.178.117 匿名 €2020年7月14日 8:50:31 PM

  • いやー引きてーでございますわねー

    by 203.139.93.206 匿名 €2020年7月14日 8:49:43 PM

  • ジレンに負けたブルーコンビはカリケルに負けた超4ゴクベジを思い出させる
    やっぱ運営性格悪いわ

    by 60.38.74.140 匿名 €2020年7月14日 8:47:40 PM

  • 超 最強は
    1ゴジータブルー
    2身勝手、ジレン
    やな(ブロリーは成長性あるので分からん)
    ゴジータの強さはジレンが一応認めてる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 8:46:24 PM

  • ジレンのオーラは熱さだろう
    悟空が身勝手になるために捨て去ったものだが、ジレンはそっちを極め続けた、、、的な

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月14日 8:43:59 PM

  • バトロ適正は知LRセルと同等くらいなのかな?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月14日 8:42:55 PM

  • 今更ながら微課金だから赤コインか黄コインかに絞らなければいけないことに気づいた

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年7月14日 8:42:00 PM

  • 身勝手もブルーコンビも出なかった俺はこれに全力だな

    by 220.102.56.108 匿名 €2020年7月14日 8:41:43 PM

  • ブルーコンビより遥かに強くて笑える。ガチャひいたのが馬鹿みたいじゃん

    by 126.182.95.189 匿名 €2020年7月14日 8:41:41 PM

  • イラストが限界突破URみたい

    by 111.239.167.118 匿名 €2020年7月14日 8:40:11 PM

  • いやブルーコンビは介護しまくってアタック280万+通常80万×4ディフェンス11万くらいがやっと

    性能では圧倒的に負けてる演出は2倍でも見やすいが

    ぼっ立ちジレンに完敗するフェスLR

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年7月14日 8:39:55 PM

  • 正義のヒーローだから仕方ないという理由は分かったとしてもこいつがもし極技だったらあのクソ難易度の極限バトロ少しは楽になったのにね

    by 126.33.214.164 匿名 €2020年7月14日 8:39:20 PM

  • 演出はブルーコンビ、強さはフルパワージレンだから引き分けだな

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月14日 8:36:47 PM

  • 結局このフルパワー状態だとオーラが身勝手と同じになるのは特に関係ないのだろうか。最初見たとき兆しの領域入ったのかと思ってたわ

    by 36.11.228.173 匿名 €2020年7月14日 8:36:20 PM

  • 覚醒身勝手も200%くるなこれは

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月14日 8:35:06 PM

  • 身勝手極みをジレンより強くしてくれ!

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月14日 8:33:52 PM

  • 超系サイヤ人でも汎用リンク極キャラでもないのくらいか弱点

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年7月14日 8:32:01 PM

  • これは持ってたとしてもリーダーにしないからサンドできないやつだ

       条件に合うフレンドやゲストがいません!

    by 60.142.220.39 匿名 €2020年7月14日 8:31:40 PM

  • とるーぱーず?よりギニュー特戦隊のほうが強いよ
    世界最強のギニュー特戦隊 我らのギニュー特戦隊

    by 106.128.75.22 匿名 €2020年7月14日 8:30:40 PM

  • ブルーコンビの強みは演出だけどいうね…..せめて臨戦残してやれば良かった

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年7月14日 8:30:38 PM

  • 黒髪から兆、極になる身勝手はよ
    シーンはみんなの思いを背負って成った終盤のあそこか白柱から出てきたとこ
    極まるシーンは知身勝手版を業火にしてくれて構わん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月14日 8:28:50 PM

  • 次はブロリー編やってほしいわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 8:27:54 PM

  • バトル絵だっさいw
    必殺モーションはかっこいいな!

    by 124.219.208.80 匿名 €2020年7月14日 8:26:10 PM

  • あの身勝手状態ならビルスにも勝てるのかねぇ?
    そこら辺が曖昧だよな。天使にはどう足掻いても勝てないだろうけど。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 8:25:36 PM

  • 性能はいいとして必殺モーションがゴミすぎるだろ ブルーコンビめちゃくちゃヌルヌル動くのにこの差は酷いな

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年7月14日 8:25:24 PM

  • こいつのわかりやすさをブロリーチライレモにも分けてやれねぇのか?

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年7月14日 8:24:32 PM

  • 動揺してたとはいえ身勝手(極)に大敗してたから1:1だったら身勝手だと思うぞ。
    その戦いの中で身勝手になれるかどうかが問題やが

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年7月14日 8:23:30 PM

  • しかし七夕ガチャやった後にインパクト出そうと思うとこれくらいは必要なのかもな。
    これでWフェスの煽りも出来るし。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 8:23:14 PM

  • 凸らなくてもクッソ強いLR筆頭格だな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年7月14日 8:22:40 PM

  • 猿でも分かる強さは草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年7月14日 8:21:31 PM

  • シンプルな壊れはジレンぽくて好き。イラスト残念だけど

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 8:21:05 PM

  • ヒットも極だしな。職業的にはしゃあないけど。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 8:21:02 PM

  • 個人的には5周年コンビは別格だと思うがね

    by 118.20.142.41 匿名 €2020年7月14日 8:20:57 PM

  • カリフラやケールも超属性だしな。暴走ケールでも超だし。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 8:20:18 PM

  • 敵対関係云々って言うならケフラとかキャベ、リブリアンとかが極属性じゃないとおかしい

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年7月14日 8:19:58 PM

  • ドカバトの極って敵なら誰でもではなく
    敵(悪役)って認識してる
    絶対ではないけどさ

    by 60.94.0.187 匿名 €2020年7月14日 8:19:11 PM

  • ゴルフリは元々がガチのクズだけど大会の性質上味方関係になったらだけじゃん
    極でええわ

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月14日 8:18:37 PM

  • こいつがインフレに弱いて言うなら5周年コンビは最初から息してなくね?

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年7月14日 8:17:42 PM

  • 石ないからひけねーや

    by 121.104.166.137 匿名 €2020年7月14日 8:17:34 PM

  • ゲームバランス崩れそう

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年7月14日 8:17:33 PM

  • 20連じゃとても引けねえだろうなあ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月14日 8:17:17 PM

  • その理屈だとゴルフリも超属性にしてくれなきゃ

    by 182.251.145.210 匿名 €2020年7月14日 8:17:05 PM

  • と思ったらATK値下方修正されてるじゃん

    by 126.33.79.93 匿名 €2020年7月14日 8:16:40 PM

  • こういう高DEF待ってたぜ
    先頭に置けないカスLRどもは見習え

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年7月14日 8:16:28 PM

  • そもそもなんでジレンが超属性なのか
    最初から敵対関係なのに味方判定はおかしいダルルォ?

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年7月14日 8:11 PM

    大会の性質上敵対関係になってるだけで11宇宙でのジレン達は宇宙の平和を守るヒーローだから多少はね?

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月14日 8:15:50 PM

  • 第6、第11と使える範囲が狭いからって性能めちゃくちゃな奴が多いな
    第7もこの調子で頼む

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年7月14日 8:15:44 PM

  • by 124.213.110.117
    敵対関係とは?
    力の大会で強制的に戦わされただけだぞ。

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年7月14日 8:15:38 PM

  • LRステに超高倍率、条件付きとは言え抜群と会心持ち、二種の気絶に底上げパッシブ有りでしかも破壊神トッポとかトルーパーズトッポみたいな普通に戦えるサポートキャラまでつけてもらってインフレに弱そうってそれはないだろ
    こいつ以上にインフレに強いキャラなんて超特化キャラだけでしょ

    by 182.251.103.133 匿名 €2020年7月14日 8:15:33 PM

  • でぇじょうぶだ!ジレンとトルーパーズさえ引けりゃ後は短冊がある!

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 8:15:19 PM

  • Glee女優残念だ…

    by 49.98.12.32 匿名 €2020年7月14日 8:15:02 PM

  • 124.213.110.117

    悪人じゃないからじゃね

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年7月14日 8:14:48 PM

  • 性能も演出も好みだし欲しいんだけどなにぶん時期が悪すぎる。今回は引けないけどコインショップに入荷されたら絶対に交換してあげたい

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月14日 8:14:24 PM

  • 5周年コンビに迫る強さやな!

    by 126.33.142.229 匿名 €2020年7月14日 8:14:10 PM

  • 実際に数値計算されてそれを見ちゃうと掌返しちゃうわ
    すごく欲しいけど…
    神コロの使ってみた動画で十分かな笑

    by 49.98.12.32 匿名 €2020年7月14日 8:14:09 PM

  • しかもほぼガシャ産

    by 126.208.196.244 匿名 €2020年7月14日 8:13:32 PM

  • 11宇宙は全員揃わないとパーティすら組めない。ギニュー特戦隊とかバーダックチーム級の狭さ。

    by 126.208.196.244 匿名 €2020年7月14日 8:13:02 PM

  • イラストが残念すぎる…

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 8:12:50 PM

  • そもそもなんでジレンが超属性なのか
    最初から敵対関係なのに味方判定はおかしいダルルォ?

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年7月14日 8:11:48 PM

  • これがカリフラケールだったらふざけるなって感じだけど一応原作最強のジレンなら別に壊れててもいいでしょ。ゴジータやベジットより強いのかはわからんけど。これ以上の新ブロリーも控えてるし

    by 126.208.196.244 匿名 €2020年7月14日 8:11:32 PM

  • 第11宇宙って
    LRジレン
    フェス限ジレン
    トッポ
    ディスポ
    トッポ(プライドトルーパーズ)
    カーセラル(プライドトルーパーズ)
    で、ギリギリ組める感じか

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 8:11:31 PM

  • ホントだ、さっきよりatk値が下がってる

    by 126.133.239.210 匿名 €2020年7月14日 8:08:51 PM

  • 卍解した足削ぎ地蔵のような
    フォルムと強さ

    by 106.180.47.254 匿名 €2020年7月14日 8:08:44 PM

  • 引くかどうかはともかく、この頭おかしい強さのパッシブとアクティブはジレンぽいといえばぽいな

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年7月14日 8:08:42 PM

  • 俺さ、最初カーセラルがトルーパーズのリーダーかと思ってたんだよ
    同じ人ちる?

    by 126.34.115.101 匿名 €2020年7月14日 8:08:38 PM

  • 久々に電車内でジレンのTwitter見て「うそだろ?!」なんて声出たわ
    マスクしてたから周りはポカーンとしてたが俺の羞恥心無効解除までしでかすとは
    LRジレン恐れ入ったわwこれほどまでの衝撃はなかったわ本気で

    by 126.208.216.133 匿名 €2020年7月14日 8:08:25 PM

  • 一応1:1なら原作最強なんだっけジレン

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月14日 8:08:14 PM

  • 小細工無しの強さって感じが割とすき

    by 114.158.131.43 匿名 €2020年7月14日 8:08:00 PM

  • この理不尽な倍率と全属性抜群、気絶からの確定会心っていう死体蹴りの付加価値がまさにジレンっぽい。
    ただひたすらに強いって無能神の言葉通りの強さ。

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年7月14日 8:07:27 PM

  • 5周年組→リーダースキル150%

    恒常LRジレン→リーダースキル170%

    5周年組はあの時点で?だったのにさらにこいつはどうした?

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年7月14日 8:07:23 PM

  • ジレンの人気は今回のセルランで見るしかないな
    ドッカンが落ち目、時期最悪、伝説降臨だからどうせ糞ピックアップで一位取れたら大したものだが

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年7月14日 8:07:10 PM

  • これジレンガチャにトッポとディスポも間違いなくピックアップされるよな?短冊使うのはその結果を見てからでも良いかもシレン。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 8:07:00 PM

  • いずれWフェスで悟空身勝手兆→身勝手極、通常ジレン→フルパワーになる
    悟空&ジレンフェスは来そうだけど
    それだと通常ジレンはともかく、LR身勝手兆がお亡くなりになりそう・・・
    まあ今回のジレン見る限り、フェス限より伝説降臨のほうが強いってことも普通にありそうだけど

    by 118.108.163.187 匿名 €2020年7月14日 8:06:36 PM

  • ゴクベジ気玉6(虹3)(全く安定しない)
    6.2+1.5+1.5+.1.5
    →パッシブに還元すると266%up、会心率21%
    →会心率1.9倍で計算して平均335%up
    ジレン低下入り(ほぼ発動)
    3×1.5=4.5
    →350%up
    ステほぼ同じ

    フェス限LR……

    by 49.98.212.108 匿名 €2020年7月14日 8:05:53 PM

  • 最近のLRみてるとロゼとはなんだったのか。。

    by 126.194.214.61 匿名 €2020年7月14日 8:05:41 PM

  • 今年入ってほぼ超属性じゃないか。ブロリートリオより場外攻撃したフルパワージレンの方がよっぽど極属性だろ。

    by 49.104.11.7 匿名 €2020年7月14日 8:05:12 PM

  • しかし、フルパワージレンはフェス限LRで出すと思ってたからちょっとびっくりや

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 8:03:37 PM

  • さっきまでATK値が間違ってみたいだな

    by 111.239.167.62 匿名 €2020年7月14日 8:03:17 PM

  • 最近は本来は変身シーンのものを倍率upに使うのが流行ってんのかな?てかなんでブルーコンビにディフェンスdownつけたんだよ

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 8:03:16 PM

  • by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:43 PM
    周年勢に限ればバトロで対抗できるくらいの採用価値があるのは4悟空とギリギリ4ベジータくらい
    悟空伝系の5周年勢が完成する場所ならあいつら最終的にジレンが泣いて謝る

    by 106.130.128.62 匿名 €2020年7月14日 8:02:29 PM

  • ジレンを認められない老害多すぎて草

    by 126.200.126.54 匿名 €2020年7月14日 8:02:08 PM

  • by 49.97.104.180 匿名 €2020年7月14日 7:56 PM

    なんもない時に出した兆身勝手でえげつない売上出したし銀髪はここぞと言う時に出してガッツリ稼ぎそう

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月14日 8:01:28 PM

  • バトロで速ゲームオーバーとは飛んだ面汚しの集まりじゃのう‥‥
    技3ブロ、亀頭「なにぃーー!」
    知アル飯「やつのみえみえ挑発のるんじゃねぇ!」
    まぁそれもしかたねぇか所詮身勝手は先の時代
    敗 北 者 じゃけぇ!
    身勝手「ん?敗北者‥‥?」
    技ゴテンクス3「おいよせ!身勝手!立ち止まるな!」
    身勝手「(;´Д`)ハァハァ‥‥ハイボクシャ‥‥‥取り消せよ今の言葉!」
    技3ブロリー「乗るな身勝手!戻れ!」
    取り消せだと?断じて取り消すつもりはない、そりゃそうじゃろ? 両ストア一位は得たものの性能修正は来ずさらにLRの同名回避もできず何も得ず
    しまいにゃイベント産、SRキャラに死体蹴りされる‥‥実に空虚な人生じゃありゃせんか?

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年7月14日 8:01:05 PM

  • リンクスキン知らんエアプか?

    by 106.133.163.109 匿名 €2020年7月14日 7:53 PM

    リンクスキルならみんな分かるけどリンクスキンは知らないと思うよ

    by 126.237.38.75 匿名 €2020年7月14日 7:59:44 PM

  • まーでも敵のインフレには弱いかもね。攻撃面では。でも今の環境では多分5周年組よりも強いんじゃない?

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:58:57 PM

  • なんか広背筋とか顔とか違和感あるな
    大人しくふぇ○ょん使えばいいのに

    by 126.243.146.90 匿名 €2020年7月14日 7:58:34 PM

  • LR身勝手とジレンをBOXに御迎えしてこそHeaven?

    by 103.208.223.17 匿名 €2020年7月14日 7:58:11 PM

  • モッコリ感はんぱねーな…

    by 119.25.97.3 匿名 €2020年7月14日 7:57:49 PM

  • イラスト微妙やな〜

    by 182.251.227.50 匿名 €2020年7月14日 7:57:44 PM

  • こうなると身勝手(極)はいつ出すんだろう?

    しかも通常LR?フェス限LR?

    by 49.97.104.180 匿名 €2020年7月14日 7:56:39 PM

  • LRジレン(ATKDEF200%+アクティブで30%アップ)
    極限トッポ(ATKDEF110%+HP70以下で40%ダメカ+味方ATKDEF40%アップ)
    トルーパーズ(ATKDEF250%+全属性ガード+味方ATKDEF30%アップ)

    このならびヤバすぎね?
    足し算掛け算よくわからんけどジレン最大300%までいけるんだな

    by 182.251.131.237 匿名 €2020年7月14日 7:49 PM

    アクティブ掛け算なんで381%UPくらいじゃないかな

    by 49.98.142.55 匿名 €2020年7月14日 7:55:51 PM

  • ジレンのパッシブとサポートは足し算でアクティブが掛け算なのでアクティブ無しで270%up、アクティブターンは381%upだぞ
    アクティブターンは凄いが常にこの並びになる訳でもないからうーんって感じ

    by 106.130.128.62 匿名 €2020年7月14日 7:55:08 PM

  • デタラメな強さだな

    by 61.198.56.194 匿名 €2020年7月14日 7:55:04 PM

  • 114.164.89.34
    あ、そうなんだ失礼しました

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 7:55:03 PM

  • さすがジレン
    強さにおいて右に出るものなし感

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年7月14日 7:55:03 PM

  • ジレンと関係なく5周年は上限決めたのがなんかなぁ、短期はゴミってわけじゃ無いが明確な弱点なんだから長期戦なら不可侵領域作って欲しかった

    by 49.98.149.116 匿名 €2020年7月14日 7:54:51 PM

  • てか神次元がまたやばくなったな
    ビルスを含めてサポートと火力要員が強すぎる

    by 116.49.170.120 匿名 €2020年7月14日 7:54:39 PM

  • by 182.251.131.237 匿名 €2020年7月14日 7:49 PM
    LRジレンと破壊トッポ
    フレンドジレンとトルーパーズで回して行けばずっと俺のターン状態だよな。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 7:53:38 PM

  • 11回行動ででしょ?無限上昇ならわかるけど限界ありでしょ?ジレン…恨む…

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:53:31 PM

  • リンクスキン知らんエアプか?

    by 106.133.163.109 匿名 €2020年7月14日 7:53:13 PM

  • フルパワー以外のジレンは動いてるとカッケェのよ
    フルパワージレンはアニメの初登場シーン(アクティブのところ)みたいな感じなら突っ立っててもかっこいい

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年7月14日 7:52:52 PM

  • それに5周年LRはアクティブコンボがあるでしょ

    by 116.49.170.120 匿名 €2020年7月14日 7:52:23 PM

  • サバイバル超技はまだまともなパーティー組めないな。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年7月14日 7:52:21 PM

  • by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 7:49 PM
    5周年LRのパッシブは掛け算だから213%UP

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月14日 7:51:31 PM

  • カテゴリひとつしか被ってないのにジレンでよくないはないでしょ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年7月14日 7:51:20 PM

  • またな悟空だとどっかに59%いれてくるのかな。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 7:50:53 PM

  • どうしてもダサいから引く気起きない。それにアニメの強さ的に今回のゴクベジより強いのは当然なんだろうけどやっぱりね、、、あと神次元カテゴリにも違和感。てか極を増やしてほしい。

    by 126.224.90.137 匿名 €2020年7月14日 7:50:17 PM

  • 五周年11回行動してやっと154%
    通常LRジレン200%
    あのさぁ。

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 7:49:21 PM

  • LRジレン(ATKDEF200%+アクティブで30%アップ)
    極限トッポ(ATKDEF110%+HP70以下で40%ダメカ+味方ATKDEF40%アップ)
    トルーパーズ(ATKDEF250%+全属性ガード+味方ATKDEF30%アップ)

    このならびヤバすぎね?
    足し算掛け算よくわからんけどジレン最大300%までいけるんだな

    by 182.251.131.237 匿名 €2020年7月14日 7:49:14 PM

  • フルリンクは誰と組めるの?

    by 118.237.185.21 匿名 €2020年7月14日 7:49:13 PM

  • >ジレンダサい!両プラ一位は身勝手のおかげって言うけど

    ??「両プラ1位?なんのこと?バグでしょw」

    by 60.61.33.56 匿名 €2020年7月14日 7:48:59 PM

  • 下半身が貧弱すぎる

    by 49.106.201.155 匿名 €2020年7月14日 7:48:54 PM

  • 力の大会、ビルスが落ちたメンバーの名前をちゃんと言って褒めるの好きだわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 7:48:24 PM

  • 5周年組って長期戦向きって言ってるけどただ仕上がり遅いだけじゃない?無限上昇ならわかるけど限界あって200%ちょいならジレンで良くない?長期戦も。せっかく今回のフェスで当てたのに〜

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:47:48 PM

  • 運営石よこせ

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年7月14日 7:46:36 PM

  • LRフェスがブウ編でまたな悟空だとしたら、
    サタンとベジータがいないと元気玉打てないとかになりそう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年7月14日 7:46:15 PM

  • やっぱ見た目って重要だよね、、
    まだゴクアとかの方がカッコイイよな!

    by 126.35.209.221 匿名 €2020年7月14日 7:46:04 PM

  • 11宇宙に比べて七夕前半の第7宇宙は身勝手とブルーコンビ悪くはないけどさぁ。基本フェス限に追加の通常産はそのフェス限のベストパートナーポジなのに、ブルーコンビと別に親和性もないクリリンて。そもそもサバイバル編でクリリン殆ど活躍してないだろ。
    それなら第7宇宙限定高倍率サポートに虹玉作れる亀仙人にしとけば良かったのに。
    強さに賛否両論あったろうけど亀仙流の教えの下りの亀仙人かなり格好良かったし。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 7:45:46 PM

  • Wフェスのキャラとジレンでは汎用性が比較にならんようになると思うよ
    去年の悟飯はいまだに最強リーダーで使用頻度多すぎだし単体性能が高くても使える機会が少ないとね

    by 153.129.220.218 匿名 €2020年7月14日 7:45:46 PM

  • このシンプルかつ壊れた性能wもう回避するたび~とか攻撃するたび~とかだすなよ

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 7:44:38 PM

  • 去年のLR悟飯の二の舞にならなけりゃそれでいいよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年7月14日 7:44:12 PM

  • 周年フェス限LRの立場あんのこれ…

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:43:30 PM

  • 演出いいと、性能は一癖ありそうだな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 7:42:49 PM

  • ここまで強いと8月だかにWフェスでLR来ても両方これ以上のぶっ壊れってのは怪しいんじゃないかって気もする

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年7月14日 7:41:49 PM

  • ジレンはわかりやすく強いカードでいいね

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年7月14日 7:41:11 PM

  • 絶対に下半身は破けない

    by 106.73.201.224 匿名 €2020年7月14日 7:40:13 PM

  • こうゆう誰が見ても強いとわかるようなシンプルさが七夕とか周年のフェスLRに欲しい

    by 126.152.86.58 匿名 €2020年7月14日 7:39:18 PM

  • アクティブこれ耐性無ければ確定気絶ってこと?バトロだと鬼強だな・・・

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年7月14日 7:38:55 PM

  • ジレンダサい!両プラ一位は身勝手のおかげって言うけど
    銀髪身勝手もここの住民はダサいって叩いてるよね

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 7:38:45 PM

  • 性能も演出も高水準ではあるけど1位は絶対無理でしょ
    何より時期が悪すぎる
    ほとんどが七夕で力使い果たしてる&ぶっ壊れダブルフェス(恐らくブウ編キャラ)が控えてる訳で
    海外なら取れそう

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月14日 7:37:51 PM

  • 人気は高かったんだよなぁ
    ただリアルタイム補正ありだから今はどうかはわからんけど

    by 126.233.103.180 匿名 €2020年7月14日 7:37:02 PM

  • ジレンは見た目が70年代のエイリアンだからな。
    見た目で損しすぎ。

    by 116.220.221.59 匿名 €2020年7月14日 7:36:15 PM

  • 今んとこ超で戦闘力最強クラスだもんなぁ

    by 126.141.173.141 匿名 €2020年7月14日 7:35:56 PM

  • これを引くために七夕我慢したわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 7:35:54 PM

  • ジレンは人気はそこまででも当のキャラ自身はドラゴンボールでも最強格やから、キャラ性と性能が不釣り合いってこともないからいいんちゃう?

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年7月14日 7:35:45 PM

  • こういうのでいいんだよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年7月14日 7:35:43 PM

  • 強いってのが分かりやすい性能なのはええわ
    搦め手を使わずただひたすらに強いジレンを再現できてる

    by 1.75.232.12 匿名 €2020年7月14日 7:35:02 PM

  • ここで伝説降臨ぶん回せる奴は真の漢だな笑

    by 1.66.96.221 匿名 €2020年7月14日 7:35:00 PM

  • 元々力のジレンで130%だからな
    時期的にアレより後の速ブルーゴジータで変身して130%だしジレンの運営の中での評価が高い

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年7月14日 7:34:34 PM

  • ダセェ…
    こんなのこのタイミングで引く奴おるんかよ

    by 27.139.85.127 匿名 €2020年7月14日 7:34:30 PM

  • 身勝手も超えたね
    身勝手は身勝手で強いけど

    by 133.106.60.169 匿名 €2020年7月14日 7:34:27 PM

  • まぁ、ジレンが一位取ってもなんだかんだお前らは難癖つけそうな気はする
    取れるとは思えないけど

    by 126.233.103.180 匿名 €2020年7月14日 7:34:15 PM

  • 訂正お疲れ様です!

    by 133.200.161.65 匿名 €2020年7月14日 7:34:12 PM

  • ジレン特有のイカれた基礎性能好き

    by 49.98.208.160 匿名 €2020年7月14日 7:33:08 PM

  • でも伝説降臨かぁ
    wフェスでもっと強いの来るかもしれないし回して10連かな

    by 126.141.173.141 匿名 €2020年7月14日 7:32:20 PM

  • アニメーターが楽をするために生まれた第11宇宙

    by 126.141.135.126 匿名 €2020年7月14日 7:32:03 PM

  • 倍率バカ高いな
    短期戦なら全キャラ中トップクラスか

    by 49.98.155.120 匿名 €2020年7月14日 7:31:52 PM

  • キャラ絵に関しては同感だけど演出に関して言えば悪いどころかむしろ最近の水準でも良い方だろ

    by 1.79.83.59 匿名 €2020年7月14日 7:31:42 PM

  • 力身勝手引くんじゃなかった。石を返して

    by 180.197.6.222 匿名 €2020年7月14日 7:31:31 PM

  • 師匠はギッチン(キッチン)だったっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年7月14日 7:31:30 PM

  • by 111.65.47.146 匿名 €2020年7月14日 7:29 PM
    フェスの可能性は無いぞ(抱き合わせの新規が超激戦を持っていない=ジレン用の超激戦新ステージが無い)

    by 106.130.128.62 匿名 €2020年7月14日 7:31:15 PM

  • このポーズ多すぎだろ
    Rビドー
    力ピッコロ
    バイオブロリー(覚醒前)
    力ブロリー(覚醒前)
    知ベジブル(覚醒前)
    知トランクス(覚醒前)
    速ゴジータブルー
    体フルパワーブロリー
    今思いついたやつでもこれだけいるぞ

    by 1.75.232.12 匿名 €2020年7月14日 7:30:44 PM

  • 本当、ジレンにこの性能なら5周年コンビもこれぐらいぶっ飛んで欲しかった
    イラスト、演出に力入れない代わりに性能で釣る作戦なのか

    by 49.97.98.199 匿名 €2020年7月14日 7:30:15 PM

  • 服脱いだ本気のジレンはかっこいいし好き
    普通のジレンは某大物YouTuberにしか見えない

    by 126.141.173.141 匿名 €2020年7月14日 7:30:05 PM

  • ジレンはたしかに強いけど正直欲しいかって言われたら別にいらん
    だってカッコよくないんだもの

    by 126.125.71.109 匿名 €2020年7月14日 7:29:57 PM

  • by 126.141.173.141 匿名 €2020年7月14日 7:23 PM
    1年前の飯天の最終型が自身の気力+5、ATKDEF215%up、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動だぞ。5周年のゴジータが完成すると1、2番目に攻撃すると自身の気力+5、全属性に効果抜群で攻撃、自身のATKDEF213%upだ
    つまり完成後はまあ素のDEFの高さはあるけどまあ最強ではないよねな奴だぞ。最初からほぼ完成してるのが強みだけど

    by 106.130.128.62 匿名 €2020年7月14日 7:29:22 PM

  • 新規通常産いるし、これフェス限LRなんじゃねぇの?

    by 111.65.47.146 匿名 €2020年7月14日 7:29:22 PM

  • 強いし必殺技演出も良い方だけど
    マッチョなグレーノーズだからな
    第11宇宙のメンツもカッコ良いとは思えないし
    両ストア1位になる事は無いかな
    取敢えず30連引いて様子見

    by 60.70.86.240 匿名 €2020年7月14日 7:28:57 PM

  • キャラ魅力以前に汎用性がね
    狭い狭い言われてたブルーコンビよりさらに使える場所は限られる
    今後の所持カテゴリ増加に期待ってとこかな

    by 106.133.57.90 匿名 €2020年7月14日 7:28:43 PM

  • 最強サバイバル編組めんかったら嫌なんでジレン引きますわ

    by 114.188.199.34 匿名 €2020年7月14日 7:28:42 PM

  • 人気アレだから性能で釣ってるんだろ、まあ降臨だしいつかポロリするだろうくらいの気分

    by 1.66.96.221 匿名 €2020年7月14日 7:28:35 PM

  • ジレンが人気かは分からんがこのコメ欄がかなりZに偏ってるのは間違いないやろな、下でも言ってるがあれだけ性能でも優遇されここで絶賛だったクウラがセルラン擦りもしなかったし、逆にビルスなんかは情報出たとき色々言われたがセルラン1位とったときは初出はZだからとか猿みたいなこと言ってたからな(まぁ激怒とクウラがいたからだとか言ってる奴の方が多かったけど)

    by 1.79.83.59 匿名 €2020年7月14日 7:28:33 PM

  • 身勝手の極意きたら更にぶっ壊れか??

    by 182.251.110.181 匿名 €2020年7月14日 7:28:27 PM

  • そのキャラを持ちたいというよりそのキャラを手持ちの身勝手の極意とブルーコンビで思い切りボコボコするゲームを設けて欲しい気分。こないだの極限のやつだったけ?あれはクソ眠いゲームだった。

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年7月14日 7:28:11 PM

  • いきなり分かりやすく11宇宙の強化が来たな。
    LRジレンとフェスジレン、破壊トッポと新トッポ、ディスポとイベ産トルーパーズ。
    今新規で始めるなら短冊もあるしかなり作りやすい。

    by 49.104.22.47 匿名 €2020年7月14日 7:27:59 PM

  • 限界突破UR

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月14日 7:27:50 PM

  • イラスト予想
    素体

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月14日 7:27:27 PM

  • しかしダセーな

    by 1.66.98.137 匿名 €2020年7月14日 7:27:02 PM

  • なぜゴジータベジットにはこれしてあげないん?200%できるんじゃん。やれよ(怒)

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:26:57 PM

  • ブルーコンビフェスでむしりとられたから引けれん。セール追加ねーかな?

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年7月14日 7:26:19 PM

  • 必殺演出見たけど後からイベント産で残りのメンツも出るみたいなんかな?

    by 49.98.142.55 匿名 €2020年7月14日 7:26:02 PM

  • ジレンマ外国人にはクッソ人気キャラなんだよな

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年7月14日 7:25:22 PM

  • 素で400万でDEFもフェスLRセルより固くてアクティブ使えば技ブロリー並みの火力って認識でよさそうか?

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年7月14日 7:25:05 PM

  • まぁ、別に一位取れんからって人気ないってことにはならんだろうけどな
    クウラなんて散々優遇されてたけど一位取ったことないし
    このアプリサイヤ人とそれ以外に人気差がありすぎる

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 7:24:50 PM

  • by 118.18.252.135 匿名 €2020年7月14日 7:08 PM
    逆に超技ってペラいの多いから割と頼れる壁になれるのは良いと思うぞ
    まあ力の大会通らないと驚異的なスピード頼みなんで気力リンクがちょっと辛いかなとは思うけど

    by 106.130.128.62 匿名 €2020年7月14日 7:24:29 PM

  • なにこれ
    ついに更なるインフレが来たか?パッシブの倍率ぶっ飛んでるな

    by 126.141.173.141 匿名 €2020年7月14日 7:23:33 PM

  • ベルモッドのジレン解説は汎用性は高いが長すぎて荒らしっぽくなっちゃうのがな

    by 60.38.74.140 匿名 €2020年7月14日 7:23:29 PM

  • 超はネタが豊富だからね(質がいいとは言ってない)

    by 219.59.26.38 匿名 €2020年7月14日 7:23:22 PM

  • 宇宙サバイバルのキャラって好きになる要素がひとつもないのが逆にすごい

    by 126.194.146.83 匿名 €2020年7月14日 7:23:01 PM

  • なぜ私は七夕で石を使い果たしてしまったんだ・・

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年7月14日 7:22:34 PM

  • 何故超のキャラばっかり出すのかわからね
    紙の次元よりサイヤ人本来の大猿パワーを纏ったほうがかっこいいんだよねニダ

    by 106.128.75.22 匿名 €2020年7月14日 7:20:01 PM

  • 七夕の敵をジレンがとってくれるさ、なにせ第11宇宙の不敗神話やからね

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年7月14日 7:19:43 PM

  • ジレンの絵は1位取らない程度に
    売り上げあげようとしてるんだろうね

    by 126.182.77.171 匿名 €2020年7月14日 7:19:29 PM

  • 懐古厨認定おじさんいないね
    セルラン1位目指してがんばれって応援してあげたいのに

    by 118.10.165.194 匿名 €2020年7月14日 7:19:19 PM

  • ジレンシンプルに糞強くてわろた脱がない方はあんま好きじゃないけど脱いでムキムキな方は好きなんで引きます

    by 1.72.8.163 匿名 €2020年7月14日 7:18:34 PM

  • フェスジレンは身勝手覚醒と抱き合わせだったし、今回でジレンの人気度がだいたい測れる感じかな

    by 126.237.38.75 匿名 €2020年7月14日 7:18:05 PM

  • なんやろ管理人さん言う通り個々に置いては最強筆頭だけど
    きキャラに魅力を感じないからなのか強いのに欲しいと思わない

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 7:17:19 PM

  • 服やぶれジレン待たせた感に激強だべさ

    by 103.208.223.17 匿名 €2020年7月14日 7:16:47 PM

  • ビルスはクウラや激怒もいたけどこっちは伝説だろ?ストア1位はあんま期待出来ん

    by 1.75.198.87 匿名 €2020年7月14日 7:15:45 PM

  • ゴクベジ身勝手もうゴミじゃんやっぱジレンすわw

    by 114.188.199.34 匿名 €2020年7月14日 7:15:31 PM

  • んーなんか身勝手やブルーコンビのときみたいなうおおおおほしい!てのが来ないかな。スルーできそう

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 7:15:00 PM

  • 普通に再生数もいいねもあるやん
    ビルスも一位取ってたし
    いけるだろ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 7:14:32 PM

  • ジレンって言うだけでいらね

    by 106.128.126.25 匿名 €2020年7月14日 7:14:27 PM

  • なんか微妙じゃない?性能じゃなくて絵がだけど

    by 150.249.180.40 匿名 €2020年7月14日 7:13:43 PM

  • やっぱジレンは強さに魅力があるよなぁ
    かませにしたヒーローズははよおわれ

    by 49.98.47.6 匿名 €2020年7月14日 7:04 PM

    元ヒーローズプレイヤーだけどベジットブルーとジレンのかませ化はいただけなかった

    by 182.251.146.244 匿名 €2020年7月14日 7:13:40 PM

  • 最初は何だこの糞ダサグレイって思ったけど動いて闘ってるのを見るとカッコ良く見えるんだよなさす鳥山

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年7月14日 7:13:37 PM

  • ゴジータの専売特許の全属性抜群が〜
    何か全然プレミア感ないんですけど…

    by 106.154.3.205 匿名 €2020年7月14日 7:13:30 PM

  • こんなんもういいからとっととブウ編なり邪悪龍編なり移行してくれ

    by 106.129.129.201 匿名 €2020年7月14日 7:13:20 PM

  • Wフェスかどうかわからないけどまだジレン来るんじゃないかな
    こんなに演出を温存してるんだし

    by 106.154.132.212 匿名 €2020年7月14日 7:12:48 PM

  • ジレンのコピペいつ見ても笑うわ

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年7月14日 7:12:40 PM

  • ジレンのシンプルな強さを再現できてるな

    by 182.251.146.244 匿名 €2020年7月14日 7:12:26 PM

  • 見れば見るほどイラストがなあ
    もっと他にあったはずだろうに

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年7月14日 7:12:07 PM

  • おっ肯定ニキ結構おるんやな
    みんな頑張って引くんやね?
    ワイはジレン好きじゃないから引かないけど頑張ってセルラン1位目指してくれやで

    by 126.237.38.75 匿名 €2020年7月14日 7:11:53 PM

  • ジレンはドラゴンボール超の中では文句なしに単体最強の設定だし、それを再現するならこのぐらい性能盛ってもいいのかもしれないけど、キャラとしての魅力に欠ける(見た目も中身も)と思うからあんまり『ほしい!』ってならない…

    by 119.10.205.37 匿名 €2020年7月14日 7:11:47 PM

  • 正直でもサイヤ人と合体戦士ばっか使ってたら、飽きてこない?このアプリ
    フリーザとか敵キャラほしいわ
    ただLRのイラストは正直微妙。ジレンは好きなんだが

    by 106.180.6.226 匿名 €2020年7月14日 7:11:29 PM

  • ジレンは海外人気凄いんだなってのが公式リプ見たらわかったわ

    by 106.168.130.24

    日本人のコメントが減っただけな

    by 118.10.165.194 匿名 €2020年7月14日 7:11:19 PM

  • 黙れ!お前らにジレンの何がわかる!
    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年7月14日 7:10:35 PM

  • 必殺演出微妙だな
    もっとカッコいいシーンいくらでもあっただろうに

    by 60.38.74.140 匿名 €2020年7月14日 7:10:33 PM

  • by 126.193.165.119
    いや、逆にこれで身勝手極とブルー進化のダブルフェスが濃厚になったんじゃねぇかな?

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年7月14日 7:09:56 PM

  • よし!二度と回避するたび~とか攻撃するたび~とかアホらしい効果いらんな

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 7:09:44 PM

  • ぶっ壊れたなぁ

    by 114.188.199.34 匿名 €2020年7月14日 7:09:35 PM

  • 強さ10.0不可避

    by 49.98.212.108 匿名 €2020年7月14日 7:08:54 PM

  • 技属性なのが勿体無いなあ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年7月14日 7:08:11 PM

  • なんかこれ思い出した

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 7:07:17 PM

  • ジレンがなんであんなに強いのか疑問やったけど
    破壊神達に鍛えられたって考えたらあの強さも妥当だな
    と今更気づいた今日この頃

    by 126.33.91.142 匿名 €2020年7月14日 7:07:05 PM

  • あれ、ATK値間違ってない?気力MAXフルリンク無凸で
    18125 × 4.4 × 3 × 1.4 × 2 × 6 = 401万 では?

    by 153.201.215.106 匿名 €2020年7月14日 7:06:06 PM

  • 個人的は神次元カテゴリがどうして入っているのかは気になる

    確かにブルー程度じゃ相手にならず破壊神を超えるほど最強なジレンだけどあくまで腕っぷしで最強なだけで神特有のクリアな気をもっているわけでもないのに

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年7月14日 7:06:01 PM

  • マ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ…

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年7月14日 6:58 PM
    ジレTITってか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 7:04:47 PM

  • 身勝手とこれ並べてどっち欲しいかよく考えてみ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年7月14日 7:04:39 PM

  • いくら強かろうと絶対的ダサさの前では無力

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年7月14日 7:04:28 PM

  • やっぱジレンは強さに魅力があるよなぁ
    かませにしたヒーローズははよおわれ

    by 49.98.47.6 匿名 €2020年7月14日 7:04:26 PM

  • 身勝手、ゴクベジで散財したからマジキツいて…ほちぃ

    by 114.188.199.34 匿名 €2020年7月14日 7:03:33 PM

  • ジレンは海外人気凄いんだなってのが公式リプ見たらわかったわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年7月14日 7:03:20 PM

  • 遂にLR身勝手がどのタイミングで来るか完全に分かんなくなったな
    キャラの格的にもWフェスで来るもんだと思ってた

    by 126.193.165.119 匿名 €2020年7月14日 7:03:11 PM

  • by 126.237.38.75

    11宇宙の切り札的存在で文句なく最強だし、トッポの激励で最終的に仲間のために戦い孤軍奮闘したんだからリーダー的存在でいいでしょ

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年7月14日 7:03:08 PM

  • by 126.237.38.75
    いや逆にジレン以外に誰が11宇宙の高倍率リーダー務まるんだ……

    by 106.128.188.25 匿名 €2020年7月14日 7:03:05 PM

  • ウィィィィィィス!どうもージレンでーす
    今回は力の大会当日なんですけど参加者は誰1人来ませんでした

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 7:01:58 PM

  • 欲しいけど夏の大型フェスもあるし
    スルーが1番賢いはず
    でも欲しいどうすっかな

    by 60.38.74.140 匿名 €2020年7月14日 7:01:55 PM

  • もっこりしてんなあ

    by 106.128.68.172 匿名 €2020年7月14日 7:01:36 PM

  • ダサい奴は壊れになるいつものパターン

    by 219.59.26.38 匿名 €2020年7月14日 7:01:27 PM

  • 単体性能だけでみたら、こないだの身勝手やゴクベジより全然強そう

    by 1.75.218.182 匿名 €2020年7月14日 7:01:19 PM

  • ジレン最後にトッポの声に応えたやろがい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 7:00:06 PM

  • ジレンが第11率いるリーダーなのすごい違和感ない?
    トッポが負けたときとかめちゃくちゃ見下してたし仲間意識とかないでしょ

    by 126.237.38.75 匿名 €2020年7月14日 6:59:14 PM

  • こいつのおかげで石温存出来るのは素直に嬉しいゾ

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:59:06 PM

  • マ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ…

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年7月14日 6:58:34 PM

  • プライド・トルーパーズ、よく見たら縄みたいな気を使うクンシーがいないじゃん

    ゴッド悟空の攻撃で倒れないタフさを評価された強者でメンバーの中だとトッポディスポについで結構目立ってたと思うんだけどなあ

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年7月14日 6:58:25 PM

  • シンプルに強いのがジレンらしいな

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年7月14日 6:58:06 PM

  • 1ターン目からフル全開でこれってエグいって。

    by 153.202.112.236 匿名 €2020年7月14日 6:57:14 PM

  • やっぱり演出と性能は反比例するんだな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 6:57:12 PM

  • これぞジレン

    by 125.198.246.224 匿名 €2020年7月14日 6:57:11 PM

  • カード絵があまりにもダサすぎる…アニメでもなんならプレイアブルカードにすらカッコいいのがあるのに何故こんなのにしたんだ?

    by 1.79.83.59 匿名 €2020年7月14日 6:57:04 PM

  • LRばっかだな

    by 153.137.59.44 匿名 €2020年7月14日 6:56:39 PM

  • リーダーURジレンでフレンドにLRジレンにすれば
    いつか来るバトロも悟空伝ミッションも問題ないな

    by 126.233.222.182 匿名 €2020年7月14日 6:56:30 PM

  • このジレンフェス限じゃないんじゃね?
    つい先月ブルーコンビをフェス限で出したばっかなのにそんなすぐ次を出すかね

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年7月14日 6:55:45 PM

  • 超最強の男は原作再現でやっぱり強いなあ

    ブロリー3……

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 6:55:33 PM

  • わいはトッポとディスポで遊んどくわ
    引く人は頑張れ

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:55:28 PM

  • LR銀髪身勝手はこいつ並みに強いんだろうな

    by 126.233.103.180 匿名 €2020年7月14日 6:55:14 PM

  • やっぱりオラは…

    by 119.150.5.41 匿名 €2020年7月14日 6:55:12 PM

  • プライドトルーパーズの必殺技演出モロ戦隊やんけ
    これでロボさえあれば完璧だったのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 6:54:56 PM

  • ブルーコンビがこれくらい強ければなあ…

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年7月14日 6:54:52 PM

  • (引き弱な)俺はどんなことがあろうとも絶対に…引けん!

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年7月14日 6:54:13 PM

  • 良い素材は結構あるのに何故このようなイラストに…

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年7月14日 6:54:10 PM

  • バトロで使ってくれと言わんばかりの性能だしなんなら長期戦の終盤でも普通に通用するな

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年7月14日 6:54:01 PM

  • なんやこのゴミイラスト。これ使えや

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 6:53:43 PM

  • これかなり演出温存してるんだけどやっぱまだジレン出るのかな
    見たいシーンがまだ結構ある

    by 61.25.141.13 匿名 €2020年7月14日 6:53:41 PM

  • このジレンに新トッポと破壊神トッポ入れたらもうむちゃくちゃな強さだな。

    by 126.208.196.244 匿名 €2020年7月14日 6:53:32 PM

  • 極限トッポと並べて使ったら楽しそう

    by 126.194.130.153 匿名 €2020年7月14日 6:53:01 PM

  • めちゃくちゃに強いな
    まあジレンは強くてもいらんけど

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年7月14日 6:52:57 PM

  • キモいけどクソ強いジレン
    VS
    クソカッコいいけど使いづらいゴクベジ

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:52:44 PM

  • フェスLRだとしたら、超技3体目かい!

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年7月14日 6:52:21 PM

  • by 180.49.150.52

    極限で使われたイラストは多分ガチャ排出時と一回目の覚醒で使われるんない?

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年7月14日 6:52:12 PM

  • 自分的にはLRジレンこれで出して欲しかったわ

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:52:01 PM

  • by 111.239.159.46
    ブルー班とビル班の協同LRやん何これ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月14日 6:51:27 PM

  • 身勝手の極みの対はベジータサイヤ人ブルー(進化)になるんでね
    知らんけど

    by 61.89.10.174 匿名 €2020年7月14日 6:51:25 PM

  • まだLR特有の動くエフェクト見てないからなんともいえないけど、この状態だとURレベルのイラストに見える

    by 110.130.16.203 匿名 €2020年7月14日 6:51:22 PM

  • 無凸で15万近くのDEFとかやっば

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 6:51:14 PM

  • 管理人数字載せてるけどクソ強くて草
    性能でつっとんな

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:51:13 PM

  • 身勝手の対は案外キラキラベジータじゃない?

    by 126.208.196.244 匿名 €2020年7月14日 6:51:04 PM

  • どんだけ強かろうがこんなダセェのいらんわ。

    by 122.130.216.25 匿名 €2020年7月14日 6:50:50 PM

  • ブーオンさんは?
    by 219.66.36.132 匿名 €2020年7月14日 6:43 PM

    トランクスがかぶりものして変装してるのかw

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月14日 6:50:20 PM

  • ジレンは9.5やな

    by 101.140.157.142 匿名 €2020年7月14日 6:50:20 PM

  • 極限専用のこいつの方が万倍マシだったな
    この構図にするのならせめて棒立ちにして欲しかった

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月14日 6:49:45 PM

  • クソリンクだな。

    by 106.180.51.203 匿名 €2020年7月14日 6:49:43 PM

  • LR身勝手やLRブルーコンビより強いし龍石100個が来るのか?8月はダウンロードが来るし良く考えないといかんな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年7月14日 6:49:40 PM

  • なんなら新しく出るプライドトルーパーズの方がLR感あって草なんだが

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年7月14日 6:49:24 PM

  • ジレンのポーズは悟空とフリーザを跳ね飛ばして17号を踏み潰しにいったときの踏ん張りがよかったな
    あのカットもの凄くかっこいいからみんなも見返してくれ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年7月14日 6:49:11 PM

  • 身勝手極みの対は、フリーザ&17号だな

    by 182.251.143.27 匿名 €2020年7月14日 6:48:52 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 6:42 PM

    これすき

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年7月14日 6:48:45 PM

  • 素でも相当強いけどやっぱり恐怖の死体蹴りマスターなんだな
    にしても上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年7月14日 6:47:46 PM

  • イラストどうなってんのこれ。始めURあと思ったんだが

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 6:47:40 PM

  • このシーンせっかく作画良かったんだし使おうぜ

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年7月14日 6:47:36 PM

  • ジレンフルパワーここでだしたら
    いずれ来るであろう銀髪身勝手のWフェス相方いなくね?

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 6:31 PM

    フェス限LRゴルフリ天使辺りあるかも
    そういえばまだ2周目来てないキャラだし

    by 153.243.26.134 匿名 €2020年7月14日 6:47:34 PM

  • 演出によってはクオリティ落ちてる所とかあるけどビル班も関わってるのか?

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:47:29 PM

  • おいおい、ずっと登場してる16号じゃないか。

    by 180.18.158.90 匿名 €2020年7月14日 6:47:00 PM

  • バゴォッするぞ

    by 111.239.159.46 匿名 €2020年7月14日 6:46:31 PM

  • 絵があかんすぎる
    いくらなんでもダサすぎるって
    何があった

    by 58.85.23.151 匿名 €2020年7月14日 6:46:27 PM

  • by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:33 PM
    ジレンというキャラ自体に魅力がないからね
    仮にこれが悟空やベジータだったらきっとかっこいいって言われてただろうな

    by 183.74.205.210 匿名 €2020年7月14日 6:46:26 PM

  • 久々に強!!!!!ってやつが出た
    これぞLR

    by 202.226.230.244 匿名 €2020年7月14日 6:45:26 PM

  • つかこのアクティブ出しちゃったらもう変身ジレン出せないじゃん

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年7月14日 6:45:11 PM

  • 個人的にはゴクフリ、ゴパンクス 、人造トリオ、このジレンみたいにリーダー適性が高いキャラは通常LRの中で一番価値と入手優先度高いと思ってるわ

    by 1.75.250.225 匿名 €2020年7月14日 6:44:53 PM

  • ジレンの生い立ちには同情したけどどうやってブルーをも凌ぐ戦闘力を手に入れたかそこが知りたかった

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:44:50 PM

  • 変身ジレンは駄目なんか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 6:44:47 PM

  • ここでフルパワージレン切ったら次の身勝手極の対にするキャラどうすんだ?

    by 92.203.21.3 匿名 €2020年7月14日 6:44:18 PM

  • by 119.18.165.32 匿名 €2020年7月14日 6:26 PM
    一部の亀仙人とかが持ってるはずだぞ至高の戦士
    少年編ですらまず通らない

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年7月14日 6:44:14 PM

  • ジレンの元ネタ

    by 122.130.105.192 匿名 €2020年7月14日 6:44:05 PM

  • やめとけやめとけ
    お前のスタンドは接近戦との付き合いが悪いんだ

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年7月14日 6:43:40 PM

  • 何故か嘘つき点呼がLR全王実装と言っていた
    なんの根拠で?聞いたら感と言っていた
    統失のやる事は読めないから怖い
    因みに私は伝説降臨ガシャをスルーします

    by 126.242.150.209 匿名 €2020年7月14日 6:43:31 PM

  • リンクなんとかしてくんねかな….

    by 1.161.8.32 匿名 €2020年7月14日 6:43:20 PM

  • 第六、七宇宙以外
    どこがどの宇宙かすら忘れたわ

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:43:18 PM

  • ブーオンさんは?

    by 219.66.36.132 匿名 €2020年7月14日 6:43:15 PM

  • by 202.183.62.74 匿名 €2020年7月14日 6:40 PM
    バーダックの時と同じな!クソイラストレーターwww

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年7月14日 6:42:53 PM

  • 第11宇宙がカテゴリになるんなら
    リブリアンのとこの宇宙もまずカテゴリになるな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年7月14日 6:42:39 PM

  • ヒーローなんだからかっこいい見た目に変身するとかで良かったのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 6:42:39 PM

  • 黙れ!貴様にジレンの何がわかる!
    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 6:42:33 PM

  • ジレン股間ツルツルオマンコかよ

    by 106.133.163.109 匿名 €2020年7月14日 6:42:14 PM

  • 速ゴジータと体ブロリーの変身後もこんなポーズしてたけど正直かっこよくはないな
    まあジレンは嫌いじゃないしピックアップ悪くなかったら回そう

    by 221.113.39.1 匿名 €2020年7月14日 6:42:13 PM

  • サポートと掛け算にならないの
    己の力のみを追求したジレンっぽさが出ててエモいわ

    by 43.243.127.227 匿名 €2020年7月14日 6:41:48 PM

  • ジレンクッッッッッッッッッッッッッッッソかっこよくて嬉しい
    これは引くしかねえ

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年7月14日 6:41:29 PM

  • 基本的に 悟空 ベジータ ベジット ゴジータ付近じゃないと誰もガチャ回さんからな

    by 61.89.10.174 匿名 €2020年7月14日 6:41:27 PM

  • そもそもフェス限なら超激戦予告も一緒に入るはずだが?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年7月14日 6:41:16 PM

  • にしてもイラストLR感なくない?

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 6:40:58 PM

  • 何気にスペシャルポーズカテゴリーもメンバー少しづつ増えてるのが面白い(笑)

    ナメック星人も何とかしろや( ´・ω・`)

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年7月14日 6:40:42 PM

  • 第11は狭いけどALL170%だし、宇宙サバイバルとのWリーダーってのがいいな
    カリケル、身勝手、ゴクベジ、ゴクフリ、ジレンとかやべーメンツだわ

    by 106.128.132.42 匿名 €2020年7月14日 6:40:40 PM

  • 技動画見たけど動きがおかしいやろ…
    右腕振りかぶって左腕で殴ったり、右腕振り上げたのに次のシーンでは左肩に持ってきてるし。
    違和感しか残らんわ

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年7月14日 6:40:27 PM

  • まぁ、このアプリ基本的にサイヤ人以外一位取れないし多分ジレンじゃ取れないだろうな

    by 126.233.103.180 匿名 €2020年7月14日 6:39:51 PM

  • いやフルパワージレンやめーや。普通にジレンにしてくれー!

    by 49.98.56.134 匿名 €2020年7月14日 6:39:45 PM

  • シンプルにつよいだけで面白みがないな

    by 118.2.133.9 匿名 €2020年7月14日 6:39:39 PM

  • 宇宙サバイバル編リーダーありがたい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月14日 6:39:28 PM

  • カテゴリーが宇宙サバイバル編しか使えないじゃん
    他のカテなんてサブゴミばかりだし運営正気か?

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:39:05 PM

  • 超激戦じゃなきゃATKかDEFどっちか低下入るやろ

    by 126.245.58.229 匿名 €2020年7月14日 6:38:55 PM

  • ドッカンてさ、俺の大学の教授も言ってたけど結局超サイヤ人が強いし、みんな好き。

    by 111.239.159.46 匿名 €2020年7月14日 6:38:47 PM

  • サバ編のカテゴリリーダー多くね?
    マジでヒット使う機会が無くなってきたな

    by 126.194.130.153 匿名 €2020年7月14日 6:38:35 PM

  • 管理人!!リークの意味知っとるwww?

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年7月14日 6:38:34 PM

  • lrの影つけたやつより変身悟空とか変身ベジータとかのこの感じのイラストの方好き

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年7月14日 6:38:30 PM

  • ジレン良いな
    全力不可避

    by 182.251.143.27 匿名 €2020年7月14日 6:38:17 PM

  • by 126.2.183.108 匿名 €2020年7月14日 6:31 PM
    ゴテンクス吸収ブウって凄い微妙な扱い受けてるけど、一応アル飯をボッコボコにしたメチャ強キャラなんだよな…まあ結局は発展途上形態だけど

    by 49.98.212.204 匿名 €2020年7月14日 6:38:12 PM

  • まーシンプルなキャラクターデザイン

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月14日 6:38:00 PM

  • こんなだっせえキャラ需要ない
    まぁDL記念前に石が減らなくて助かる

    by 125.204.121.232 匿名 €2020年7月14日 6:37:56 PM

  • カテゴリ狭いわ

    by 126.233.103.180 匿名 €2020年7月14日 6:37:56 PM

  • ブルーのゴクベジが悲しくなるくらいの使いやすさ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年7月14日 6:37:53 PM

  • カテゴリが狭い上にキャラ数少ないからベストメンバー揃えるの大変だな
    そこまでして欲しいかと言われるとうーんって感じ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年7月14日 6:37:43 PM

  • 気力面も隙なしだしほんと堅実に強いな

    by 126.35.138.143 匿名 €2020年7月14日 6:36:25 PM

  • 第11宇宙とか第6宇宙より将来性ないカテゴリだな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 6:36:17 PM

  • センスのなさ。

    by 59.133.27.251 匿名 €2020年7月14日 6:36:13 PM

  • パワーパフガールズかな?

    by 14.193.232.57 匿名 €2020年7月14日 6:36:04 PM

  • ジレンダメだこりゃ
    Atk低下依存のスキルとか時代遅れなんだよバカが
    石貯めるわ

    by 49.98.12.32 匿名 €2020年7月14日 6:35:22 PM

  • カテゴリー狭っw

    by 1.161.8.32 匿名 €2020年7月14日 6:35:18 PM

  • 身勝手との神戦闘シーンは次回に持ち越しやな

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年7月14日 6:35:11 PM

  • LRで最初から200%アップとかすげーな
    条件付きであがっていく奴はもういらんわ

    by 106.128.132.42 匿名 €2020年7月14日 6:34:05 PM

  • SRかとともう絵面
    正気か?

    by 58.85.23.151 匿名 €2020年7月14日 6:33:55 PM

  • フルパワージレン来たけどこのジレンなんかダサくないか?
    LRの風格がないというか、、、

    by 106.133.96.161 匿名 €2020年7月14日 6:33:38 PM

  • 必殺演出は全体的に地味目だけどここの立ち絵だけはマジで惚れる

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月14日 6:33:33 PM

  • 史上最強のちんこ

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:33:23 PM

  • これは今後くる変身ジレンの相方に使えって感じのカードなのか

    by 61.25.140.224 匿名 €2020年7月14日 6:33:23 PM

  • ジレンのDEFは無凸開放スキル玉未装着170%サンドで計算すると14.9万。スキル玉DEF500付ければ無凸でも1ターン目から15万行くね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月14日 6:33:10 PM

  • これも全部コロナってやつが悪いんだ

    きっと慣れないテレワーク化による指示の出しにくさが原因でこんなんなっちまったんだ

    コロナが完全に収まったらきっと素晴らしい演出のカードが沢山出てくれるハズだよ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年7月14日 6:33:01 PM

  • 強いけどわざわざこんなの引きに行くやつおるんか?

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年7月14日 6:32:39 PM

  • みんな触れてないけど通常ガシャ産のダブルカテゴリリーダーって初じゃね?そう考えるとジレンが通常ガシャ産のLRなのも納得な気がする

    by 118.7.174.12 匿名 €2020年7月14日 6:32:18 PM

  • これで3.5億はブウ編確定かな?
    サバイバル編も兆とはいえ身勝手とかジレン出したばっかだし、
    2.5億 悟空 フリーザ
    3億  悟飯 セル   ってZに準じてるから運営がゴテンクス吸収ブウとアル飯とかいうゴミ人選にしない限りは元気玉悟空と純粋ブウと見ていい感じだと思う

    by 126.2.183.108 匿名 €2020年7月14日 6:31:43 PM

  • ジレンフルパワーここでだしたら
    いずれ来るであろう銀髪身勝手のWフェス相方いなくね?

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 6:31:39 PM

  • ジレンのジレンがもっこりし過ぎじゃない

    by 111.239.161.75 匿名 €2020年7月14日 6:31:35 PM

  • 予言されてて草

    by 150.66.89.12 匿名 €2020年7月14日 6:31:19 PM

  • 身勝手兆にアクティブ無かったからジレンと同時にアクティブ解放だと勝手に思ってたのに

    by 126.90.61.243 匿名 €2020年7月14日 6:31:12 PM

  • 汎用性低い代わりにピンポイント編成ではかなり強いからコイン再録時には間違いなく交換するわ
    変身LRフェス限が出るまでには手にしておきたい駒

    by 106.133.57.90 匿名 €2020年7月14日 6:31:06 PM

  • 悟飯天や5周年が全開で200超えるから無凸でリンクあえばatk450万def15万ぐらいかな

    by 43.243.127.227 匿名 €2020年7月14日 6:30:54 PM

  • 知ヒットと同じポーズ

    by 106.154.128.122 匿名 €2020年7月14日 6:30:51 PM

  • というかアクティブスキルやば過ぎやろ
    所属カテゴリ全バトロでスタメンレベルやんこんなん

    by 1.75.250.225 匿名 €2020年7月14日 6:30:39 PM

  • ジレン世界間違えたらこれやからな

    by 111.239.159.46 匿名 €2020年7月14日 6:30:30 PM

  • いや、フルパワージレンはかっこいいとは思うけどこの絵はダサいわ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年7月14日 6:30:22 PM

  • ジレンの絵のUR感やばいな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年7月14日 6:30:21 PM

  • 立ち絵がダサい
    つーかこのポーズ何十体目だ

    by 1.75.198.87 匿名 €2020年7月14日 6:29:44 PM

  • ありがたいことにリーダースキル宇宙サバイバルカテゴリ持ちだ
    フレンドで遊べるわ

    by 111.239.161.75 匿名 €2020年7月14日 6:29:44 PM

  • 倍率えぐすぎやろw

    by 36.11.225.1 匿名 €2020年7月14日 6:29:40 PM

  • 狭いカテゴリーだから高倍率リーダーにしただけでしょ、間違いなく伝説降臨だよ

    by 106.180.36.153 匿名 €2020年7月14日 6:29:36 PM

  • イラストが酷い
    最近キャラ絵が微妙なの多いわ

    by 111.239.167.62 匿名 €2020年7月14日 6:29:13 PM

  • ジレンも身勝手も超激戦で何かを匂わせて終わったし変身キャラ来るのは確定でしょ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 6:29:06 PM

  • アクティブヤベーな
    バトロで使うなら序盤から確定気絶&ステータスアップ&大幅デバフ与えつつ超火力でごり押せるのか
    単純明快なパッシブのおかげで一ターン目からステータスも完成されてるし強スギィ!!

    by 180.49.150.52 匿名 €2020年7月14日 6:28:52 PM

  • 逆3すぎて草

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年7月14日 6:28:18 PM

  • というかフェス限なら超激戦ステージ追加予告来るやろ

    by 1.75.250.225 匿名 €2020年7月14日 6:28:16 PM

  • 去年と同じ流れだとすると
    8月にブウ編関連の超系フェス限(アル飯あたり) と魔人ブウ善の頂上決戦までは読める

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年7月14日 6:28:03 PM

  • 何位とるか見ものやなw

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:27:52 PM

  • こんなの引きにいくのピエロくらいやろ

    by 115.162.227.247 匿名 €2020年7月14日 6:24 PM

    ちょっと笑った

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年7月14日 6:27:39 PM

  • ジレンきもい。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年7月14日 6:27:13 PM

  • LRバーダック伝説降臨のときもなぜか体スラッグが新規追加されてたな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年7月14日 6:27:04 PM

  • ノーマルジレンのベジータ戦あたりの演出も見たい
    あそこ作画すごかったし

    by 61.25.140.224 匿名 €2020年7月14日 6:26:32 PM

  • え、これフェス限じゃないの?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年7月14日 6:26:12 PM

  • 至高の戦士ってリンクなんてあった?

    by 119.18.165.32 匿名 €2020年7月14日 6:26:03 PM

  • まだ必殺技演出残してるし変身ジレンもきそうね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年7月14日 6:25:38 PM

  • by 49.104.45.192
    カリケルの時はカリフラとケールも同時に追加されてるし前例はあるぞ

    by 126.245.10.103 匿名 €2020年7月14日 6:25:10 PM

  • 今更だし良いっちゃ良いけど全属性に効果抜群安売りしてるな

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年7月14日 6:24:43 PM

  • これでWフェスもはさすがになくね?完全に同じ名前でLR2体はさすがにヤバい

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年7月14日 6:24:30 PM

  • 伝説降臨なのに新通常ガシャ産追加されるんか…?ジレンのリダスキといいフェスになりそうな気がするんだが

    by 49.104.45.192 匿名 €2020年7月14日 6:24:22 PM

  • こんなの引きにいくのピエロくらいやろ

    by 115.162.227.247 匿名 €2020年7月14日 6:24:11 PM

  • いつか伝説降板?
    金曜日?

    by 126.34.109.62 匿名 €2020年7月14日 6:23:18 PM

  • 引いた所で使うとこないのに金かけてガチャ回す奴って馬鹿だよねー

    by 106.133.163.109 匿名 €2020年7月14日 6:23:09 PM

  • 通常ジレンはクソダサいけどフルパワージレンは引き締まった筋肉が龍が如くみたいでかっこいいと思う

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年7月14日 6:23:08 PM

  • サバイバル編は一区切りついたよな
    流石にこっから3.5億に似たような
    変身ジレンと変身身勝手だすと思われんわ

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:22:46 PM

  • ダッッッッッ

    by 125.3.232.177 匿名 €2020年7月14日 6:22:44 PM

  • アニラーザって普通にやばくね?
    悟空ベジータフリーザ悟飯17号18号の6人がかりでやっと倒せるレベルって、
    漫画だと暴走ケールにワンパンされたけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年7月14日 6:22:38 PM

  • by 114.164.89.34
    何気におっさんトリオのリブリアン強かったしイベント産辺りで来そうではある

    by 36.11.224.247 匿名 €2020年7月14日 6:22:29 PM

  • 超のアニメ力の大会だけでも見ていいと思うぞ

    by 133.106.76.148 匿名 €2020年7月14日 6:22:29 PM

  • キャラの魅力はちょっと薄い、必殺演出もLR身勝手、LRブルーコンビと比べちゃうとちょっといまいち
    だからこそこんなに振り切ったキャラ性能なんだろうか、強くないと課金してもらえないからな

    by 119.244.150.169 匿名 €2020年7月14日 6:22:08 PM

  • ジレンだけは強いけど、他は第11宇宙じゃなきゃ使い道ないな

    by 106.132.124.52 匿名 €2020年7月14日 6:22:00 PM

  • 宇宙サバイバル編はこれで終わりで3.5億はブウ編になるんじゃないかと思ってる

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年7月14日 6:21:47 PM

  • 超のキャラはアニメ見てないと全く思い入れ無いから魅力がないんだよな

    by 126.233.114.228 匿名 €2020年7月14日 6:21:44 PM

  • フルパワージレンはカッコイイってそれ1番

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年7月14日 6:21:34 PM

  • ジレン必殺演出いい感じで良かった!
    フレンドでサバ編で挟んで使おうかな

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年7月14日 6:21:33 PM

  • リンクが正義のヒーロー→伝説の力になったのだけは個人的にマイナスかも

    by 223.217.185.207 匿名 €2020年7月14日 6:21:11 PM

  • by 61.21.74.68
    普通にブウ編じゃねーの

    by 126.245.10.103 匿名 €2020年7月14日 6:21:09 PM

  • それにしてもよーこんなやつLRにしたな

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年7月14日 6:20:55 PM

  • ジレン狙います。
    てか伝説降臨欲しいの多いからやあ

    by 133.106.76.148 匿名 €2020年7月14日 6:20:44 PM

  • 11の駒少なさすぎ、んなことより変身天使ゴルフリまだ?

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年7月14日 6:20:25 PM

  • イラストはゴミだけど強すぎん?

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年7月14日 6:20:25 PM

  • 強いけどあんまり惹かれない。他のガシャでポロッと出てきたら嬉しいという感じ

    by 118.4.90.55 匿名 €2020年7月14日 6:20:24 PM

  • 流石に降臨やろ
    LRフェスやったばっかやし

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:20:17 PM

  • そもそも3.5億まで宇宙サバイバル編引っ張るのかな

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年7月14日 6:20:09 PM

  • 演出温存してそうだし兆→身勝手とジレン→フルパワーの変身Wフェスはいずれ来るんだろうな
    とりあえずこれは伝説…なのか?

    by 126.126.159.175 匿名 €2020年7月14日 6:20:04 PM

  • こいつ伝説降臨じゃなくてフェスなんか?

    by 58.189.48.202 匿名 €2020年7月14日 6:19:47 PM

  • そのイラストは限界突破URに採用されると予想

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月14日 6:19:35 PM

  • 安心してスルーできるわww
    誰がいるんだこんなの
    性能以前にキャラに魅力がなさ過ぎるわw

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年7月14日 6:19:34 PM

  • イラストこっちのが良かったんちゃうの

    by 106.128.61.235 匿名 €2020年7月14日 6:19:07 PM

  • ステータス値が低めなわけでもなく、初めからどシンプルに強い
    こーいうのでいいんだよこーいうので、LRブルーコンビは見習って

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年7月14日 6:19:03 PM

  • 無職は無職でもこっちの無職かなと

    by 133.106.76.148 匿名 €2020年7月14日 6:18:49 PM

  • リーダースキル的にはフェスっぽいけどタイミング的には伝説っぽい
    よく分からん

    by 126.152.208.72 匿名 €2020年7月14日 6:18:48 PM

  • 後半の伝説降臨確定かぁ、だとしたら3,5億ダウンロード何来るんだろう…身勝手と進化ベジ?

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年7月14日 6:18:43 PM

  • こりゃ強い
    ところで、他にもカテゴリになりそうな目ぼしい宇宙ってあったっけ?

    by 111.217.49.231 匿名 €2020年7月14日 6:16 PM
    第2宇宙もなりそうだよね…

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年7月14日 6:18:38 PM

  • マジでURに見える

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年7月14日 6:18:28 PM

  • 第3宇宙

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年7月14日 6:18:18 PM

  • デカイ奴いたよな
    アニラーザ?だっけか?
    何処の宇宙かまで覚えてないけど

    by 223.134.75.122 匿名 €2020年7月14日 6:18:10 PM

  • 何気に結構ユーザーが求めてた、
    ◯回被弾系の発動条件なの嬉しいんだけど

    by 126.247.188.27 匿名 €2020年7月14日 6:18:07 PM

  • LRジレン(フルパワー)、ジレン、トッポ(プライドトルーパーズ)、トッポ(破壊神)、ディスポ、カーセラル(プライドトルーパーズ)

    まあまあ強そう

    by 126.236.218.238 匿名 €2020年7月14日 6:17:42 PM

  • 性能良いのにLRの面汚しのような絵だなあ…

    by 126.225.105.109 匿名 €2020年7月14日 6:17:38 PM

  • 11宇宙で染めてみたいけど難易度高すぎる

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年7月14日 6:17:33 PM

  • こりゃ強い
    ところで、他にもカテゴリになりそうな目ぼしい宇宙ってあったっけ?

    by 111.217.49.231 匿名 €2020年7月14日 6:16:57 PM

  • 今のうちにかっこいいジレン出しといてユーザーにジレンええやんと認識させといて、満を持してフェスLR身勝手とLRジレンで周年Wフェスだな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年7月14日 6:16:53 PM

  • やっときたわかりやすい強さのヤツ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年7月14日 6:16:39 PM

  • 演出温存してる気がするし、また別のジレン出そうだな
    ノーマルジレンの超作画シーンも使える変身ジレンが身勝手の対なのかな?

    by 106.154.132.212 匿名 €2020年7月14日 6:16:13 PM

  • 今回のゴクベジより欲しい!

    by 180.20.4.33 匿名 €2020年7月14日 6:16:05 PM

  • 第11宇宙最強の無職

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年7月14日 6:15:53 PM

  • なんでLRなのにいつもの黒い影無いんだ

    by 126.182.30.172 匿名 €2020年7月14日 6:15:46 PM

  • 通常ガシャ産も追加ってことはドッカンフェス?

    by 36.11.224.247 匿名 €2020年7月14日 6:15:34 PM

  • 破壊神トッポのdef低下とも相性いいんだな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年7月14日 6:15:08 PM

  • フルパワーキタ━(゚∀゚)━!

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年7月14日 6:14:52 PM

  • ほしい

    by 106.132.80.56 匿名 €2020年7月14日 6:14:44 PM

  • つっよ

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年7月14日 6:14:16 PM

  • かっこいい!

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年7月14日 6:13:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム