数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

後半キャラの一部演出とガシャ開催時間が先行公開!

time 2022/09/12

後半キャラの一部演出とガシャ開催時間が先行公開!

本日、ドッカンバトル公式Twitterより『CP後半ガシャ』で登場予定の2人のLRキャラクター達の演出が一部公開されました。

中には性能に結び付けられそうな所もあるし、更に『ガシャの開催日時』なんかも公開されています。

早速見ていきましょう。

 


☆先行公開ツイート

・悟空&ベジータ

https://twitter.com/dokkan_official/status/1569143763074793473

 

・メタルクウラ

https://twitter.com/dokkan_official/status/1569143885355536384

 

悟空&ベジータ、メタルクウラそれぞれの演出がPV内で一部公開されています。

演出はZ調をしっかり再現した素晴らしい出来、映画のアニメーションを更にブラッシュアップした感じになっています。

体裁としては『RTキャンペーン』であり、PVツイートが全世界共通で3万RT&シェア達成で全ユーザーに龍石7個が送られます。

 


☆ガシャ開催日

ガシャの開催期間がPV内でも公開されています。

『2022/9/15 13:00 〜 2022/10/4 16:59』ということで、やはり大方の予想通り15日からのスタートということになっています。

 


☆出し惜しみは無し

今回の演出には悟空&ベジータ、メタルクウラ共に『メタルクウラコア戦』までの演出が全て含まれており、出し惜しみは一切ナシです。

『100億パワーの戦士たち』のネタは今回のLR2人で全て出し尽くすということでしょう。

 


☆『復活』機能アリ…?

今回のメタルクウラの演出には、『地面に倒れ伏す』というものが一部含まれています。

必殺・アクティブの演出としては考えづらく、やはり『復活機能』なんかを持っている可能性も高そう?

或いは『必殺無効』辺りかもしれませんが、とにかくこちらも気になる所です。

 

 


以上です。

15日にガシャ開催ということで、いつも通りであれば『14日にデータイン』『13日に先行公開』『12日に超激戦予告』というのが自然な流れです。

本日の夕方に超激戦予告が来れば、明日には先行公開が来る可能性も高まるでしょう。性能判明がギリギリ無料10連期間に間に合うかも?

それも含めて、まずは本日の夕方待ちという感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ちんぽこ

    by 106.129.140.199 匿名 €2022年9月13日 4:40:43 PM

  • テヘペロ

    by 126.35.195.189 匿名 €2022年9月13日 6:12:35 AM

  • お願いします

    by 106.129.111.209 匿名 €2022年9月12日 9:27:33 PM

  • 劇場HEROはビーストも来るだろうし今付けるかな?純粋サイヤとコンビネーションでお願いします

    by 49.98.61.134 匿名 €2022年9月12日 7:30:17 PM

  • 劇場HEROとコンビネーションの可能性も高いと思うが
    劇場HEROと何かだよね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月12日 7:13:42 PM

  • ゴクベジがコンビネーションリーダーにでもならんと不可能やろそれ

    by 49.105.97.77 匿名 €2022年9月12日 7:09:19 PM

  • ゴクベジに小鳥悟空に7周年に親子ギャリ入るなんて最強パーティーやん
    7周年は親子ギャリ使えないし、親子ギャリはゴクベジ使えない
    ゴクベジがクウラレベルの性能なら最強ある

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月12日 6:56:02 PM

  • 入ってどうするんだ…

    by 126.182.103.205 匿名 €2022年9月12日 6:52:05 PM

  • むしろゴクベジに7周年も親子ギャリも入るかも

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月12日 6:41:15 PM

  • ゴクベジは親子持ってないのがな、ゴッドサンドで使える分全然いいか

    by 125.195.63.96 匿名 €2022年9月12日 6:13:55 PM

  • メタルクウラって所詮ゲテスターが本体で乗っ取られたエネルギー側だから
    最凶の一族リーダーってなんか違うような気するよな
    リベンジとか心身の浸食のリーダーとかならまだわかるけど

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年9月12日 5:54:39 PM

  • 最凶200はフリーザに残しとしてくれ

    by 124.103.255.14 匿名 €2022年9月12日 5:44:36 PM

  • 最凶の一族リーダーがフリーザがじゃないのは可哀想だな

    by 133.106.77.135 匿名 €2022年9月12日 5:44:27 PM

  • 人工生命体200%は待ってたけど、それはベビーに譲ってくれ(出るか分からんけど)
    このメタルクウラは最凶の一族かターゲット孫悟空にして欲しい

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 5:20:14 PM

  • 極系はとことん不遇だからな

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月12日 5:18:25 PM

  • メタルクウラが一番手性能で人工生命体リーダーだったら力クウラがまじで引かなきゃよかった案件だから辛いわ
    ゴクベジは祭悟空と使える性能になってそれならもう極系引きたくなくなる

    by 49.104.13.83 匿名 €2022年9月12日 5:14:42 PM

  • 人工生命体200%は強いとは思うが、メタルクウラとクウラを並べたいから最凶の一族かターゲット孫悟空を望んでいるんだよ

    by 122.133.74.145 匿名 €2022年9月12日 5:12:10 PM

  • 人工生命体200 %リーダーは普通に強いと思うぞ

    by 1.73.12.86 匿名 €2022年9月12日 5:10:42 PM

  • リーカーがゴクベジは速で純粋&超1かつ劇HERO、メタルは体で人工生命って呟いてた希ガス

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年9月12日 5:04:52 PM

  • 復活で軍団になる感じかな?だとしたら極限したメタルクウラともリンクできていいね☺️

    by 126.156.118.203 匿名 €2022年9月12日 5:04:52 PM

  • エリザベス女王追悼ガシャはよ
    安倍しぼう祭ガシャはよ

    by 126.35.128.231 匿名 €2022年9月12日 5:02:41 PM

  • メタルクウラの方なくね?
    と思ったけど、既存のメダルだったなそういや。

    by 126.34.206.247 匿名 €2022年9月12日 5:02:40 PM

  • 超激戦予告きたな

    by 49.98.115.229 匿名 €2022年9月12日 5:01:00 PM

  • まあ予告だけよな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月12日 5:00:55 PM

  • こんなんけつなあな確定やな

    by 106.154.144.230 匿名 €2022年9月12日 5:00:00 PM

  • 祭LRメタルクウラの200%リーダーは5属性メタルクウラが持っているこのカテゴリのどれかになるのかな?

    by 49.97.93.55 匿名 €2022年9月12日 4:57 PM

    ターゲット孫悟空なら最高だけど最凶の一族だろうな

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年9月12日 4:59:15 PM

  • 祭LRメタルクウラの200%リーダーは5属性メタルクウラが持っているこのカテゴリのどれかになるのかな?

    by 49.97.93.55 匿名 €2022年9月12日 4:57:10 PM

  • ヤジロベーは切り刻んでから吸収しようとしてなかった?

    by 49.98.171.51 匿名 €2022年9月12日 4:56:55 PM

  • でも人工200%ってブウとセル網羅できるし、極系の200%で使えるキャラの範囲広がるからなくはなさそうなんだよな

    by 126.236.53.210 匿名 €2022年9月12日 4:53:57 PM

  • ビッグゲテスターってなんなんだ一体

    by 106.146.29.37 匿名 €2022年9月12日 4:53:37 PM

  • メタルクウラの方をかなりぶっ壊れにしないと悟空アンドベジータガチャしか回されないぞ

    by 106.131.188.202 匿名 €2022年9月12日 4:51:05 PM

  • 人工200%でみんなの期待遥かに裏切って終わりそう

    by 126.182.116.87 匿名 €2022年9月12日 4:48:46 PM

  • メタルクウラ「俺は何度でも蘇るんだ。つまりもお前は永遠に俺を倒せない…」
    ↑まさかリーダーにすると復活回数無制限になるのではっ!?(ガバ推理)

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年9月12日 3:44 PM
    巨大化みたいに復活回数+1とかはあるかもね

    by 49.104.13.83 匿名 €2022年9月12日 4:45:29 PM

  • それ以前に外部だけじゃなく内部にも大量のメタルクウラが配置されてるしな
    内部に潜入したピッコロが鉢合わせたり、ご飯らが遭遇してたりと
    念入りにいくなら手足を切断してダルマ状態にしてから吸収すべきだった
    それなら万が一オーバーヒートしてもコアでなぶり尽くして終わりだろう

    by 126.241.234.214 匿名 €2022年9月12日 4:39:58 PM

  • ビッグゲデスターの本能に支配されてそういう判断は出来なかったんだろう
    悟飯達も殺さずにエネルギーにしようとしたから助かったし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月12日 4:34:15 PM

  • 瞬間移動あるからメタルクウラはいつでも来れる
    オーバーヒートで全停止したのが誤算

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月12日 4:32:39 PM

  • by 106.73.78.129

    映画の時間押してたし、2人ともボロボロだから配備しなかったんだろ

    仮にそこにメタルクウラ配備しておいたとしてどうするん?
    セリフ通りサイヤ人(悟空、ベジータ)根絶やしにしてバッドエンド?
    観たくないだろそんなん

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 4:30:54 PM

  • 最強の一族200%

    by 126.182.15.92 匿名 €2022年9月12日 4:25:06 PM

  • クウラも他の映画の時間押してるの気づいて空気読んだんだろ

    by 106.130.102.237 匿名 €2022年9月12日 4:25:02 PM

  • by 153.189.232.134 匿名 €2022年9月12日 3:45 PMそもそもリバイブは一度切りで…

    by 126.234.79.27 匿名 €2022年9月12日 4:23:28 PM

  • by 106.73.78.129 匿名 €2022年9月12日 4:18 PM

    エネルギー吸いすぎてオーバーヒートした時にメタルクウラ全滅してるから関係なくない?

    by 126.158.234.209 匿名 €2022年9月12日 4:23:08 PM

  • カテゴリ違うのに超えるも何も…

    by 126.234.79.27 匿名 €2022年9月12日 4:20:17 PM

  • 100歩譲って2人をコアの元へ連れて行ったのはいいとして、なぜコアとかいう重要に護衛のメタルクウラを配置しておかなかったのか

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年9月12日 4:18:41 PM

  • メタルクウラは守りゴクベジは火力って感じになりそう、親子ギャリックを超えろとは言わんが7周年はちゃんと超えてよ

    by 1.75.3.115 匿名 €2022年9月12日 4:17:29 PM

  • 片手間の気功波や打撃じゃダメージ与えても無限に再生+補強していくから、16号や第二形態セルじゃそのうち手数足りなくて押しつぶされそうな気もする
    メタルクウラ軍団の一体一体に致命的なダメージ与えて滅ぼさないといけないっていうのがマジできついと思う

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月12日 4:14:40 PM

  • 後半のメタルクウラ映画の曲好きだから管理人が小銭稼ぎのために馬鹿にしてるの普通に腹立つわ

    by 125.199.23.186 匿名 €2022年9月12日 4:12:24 PM

  • 無料10連期間ってなんや?なんかあったっけ?

    by 106.133.218.19 匿名 €2022年9月12日 4:11:26 PM

  • まあ全ちゃんよりは恐ろしくないな

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年9月12日 4:11:14 PM

  • 当時の悟空とベジータのエネルギーを吸収しきれないくらいだからそこまで大したことはないだろ

    by 126.156.34.100 匿名 €2022年9月12日 4:10:30 PM

  • メタルクウラの恐ろしいところは数の暴力と倒されるたびに強化されて追加戦力が延々投入されるところ、コアにたどり着けずに量産型の相手し続けてたらどんどんパワーアップして手がつけられなくなる

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月12日 4:09:07 PM

  • メタルクウラって18号くらいの実力のイメージだが(18号は超サイヤ人一人は圧倒できるけどトランクスやピッコロとが加わると流石にきついらしい)
    となると16号か第二形態のセルでも殲滅できそう

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月12日 4:06:01 PM

  • お松さぁ、元にする映画古すぎるよ…

    by 223.29.113.182 匿名 €2022年9月12日 4:05:44 PM

  • しねかすども

    by 223.29.113.182 匿名 €2022年9月12日 4:03:34 PM

  • 普通に戦ったら絶対勝てない敵だからねメタルクウラは
    クウラの脳がビッグゲテスターに支配されてなかったら確実に負けてた
    一族に泥を塗ったサイヤ人を根絶やしにすることが目的だったのに、コンピュータチップ一つに思考を支配され強大なパワーの吸収に目的が変わったしまった哀れな男よ

    by 126.241.234.214 匿名 €2022年9月12日 3:49 PM
    何となく映画見てたけどそんな考察もあったんだ。面白いね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年9月12日 4:03:32 PM

  • 流石に超2悟飯くらいの実力あればメタルクウラ軍団くらい倒せるよな?

    by 126.156.50.122 匿名 €2022年9月12日 4:02:01 PM

  • ナメック星にドラゴンボール目的以外で行った初のキャラじゃね?

    by 1.66.102.19 匿名 €2022年9月12日 4:01:21 PM

  • ゴクベジはリーダースキル次第で引くか決まるから楽しみだ
    性能はクウラのコンパチみたいなもんだろうし7周年や親子ギャリでよくね?って言われない為には全乗せ出来るカテゴリにするしかない

    全属性170%リーダーとか

    by 133.106.245.145 匿名 €2022年9月12日 4:00:32 PM

  • メタルクウラと戦わずに最初からビックゲテスター自体攻撃して破壊しておけばよさげ

    by 153.189.232.134 匿名 €2022年9月12日 3:52:31 PM

  • 普通に戦ったら絶対勝てない敵だからねメタルクウラは
    クウラの脳がビッグゲテスターに支配されてなかったら確実に負けてた
    一族に泥を塗ったサイヤ人を根絶やしにすることが目的だったのに、コンピュータチップ一つに思考を支配され強大なパワーの吸収に目的が変わったしまった哀れな男よ

    by 126.241.234.214 匿名 €2022年9月12日 3:49:24 PM

  • ゴクベジはリーダースキル次第で引くか決まるから楽しみだ
    性能はクウラのコンパチみたいなもんだろうし7周年や親子ギャリでよくね?って言われない為には全乗せ出来るカテゴリにするしかない

    by 153.189.232.134 匿名 €2022年9月12日 3:48:23 PM

  • 小鳥悟空は復活でカテゴリ的にもリーダーイマイチと思われてるかもしれんが、復活1度しか出来ない足枷あってもレッドゾーンもセルマックスも再起する力パーティーでクリア出来る強さはあるぞ

    by 153.189.232.134 匿名 €2022年9月12日 3:45:18 PM

  • メタルクウラ「俺は何度でも蘇るんだ。つまりもお前は永遠に俺を倒せない…」
    ↑まさかリーダーにすると復活回数無制限になるのではっ!?(ガバ推理)

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年9月12日 3:44:47 PM

  • あれだけ楽勝だったのに弱点でもあるコアまでわざわざ連れて行っちゃうのは子供ながら笑った

    by 106.146.20.207 匿名 €2022年9月12日 3:44:38 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月12日 3:37 PM何が無理なんだ…

    by 126.234.74.135 匿名 €2022年9月12日 3:42:54 PM

  • メタルクウラコアのお口パクパク可愛い

    by 106.130.78.31 匿名 €2022年9月12日 3:42:00 PM

  • メタルボディでかてえしどんどん強化されるし群団であらわれるしで絶望感は凄かったなこの映画

    by 223.132.33.98 匿名 €2022年9月12日 3:40:18 PM

  • メタルクウラに復活があるって事はメタルクウラリーダーは無理な感じか

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月12日 3:37:28 PM

  • ドラゴンボールで一番絶望のシーンだろ丘の上のメタルクウラ軍団

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月12日 3:37:25 PM

  • メタルクウラ軍団交換どうすっかな。今のところ要らなそうな

    by 106.146.48.155 匿名 €2022年9月12日 3:37:12 PM

  • 首元ひんやりリング社長

    by 118.7.37.154 匿名 €2022年9月12日 3:36:35 PM

  • メタルクウラ戦は映画館で観たなぁ、、懐かしい。
    やっと1体倒したと思った後の、あの絶望感は
    フリーザさながら、さすが最凶の一族。

    by 106.146.47.254 匿名 €2022年9月12日 3:35:04 PM

  • 助けてよ!わら

    by 106.146.47.254 匿名 €2022年9月12日 3:32:01 PM

  • ボージャックも悟飯も伝説降臨のLR出てるしなあ

    by 106.131.147.115 匿名 €2022年9月12日 3:31:03 PM

  • 一応社長じゃね?カラオケマイクの通販やってるやん

    by 106.146.49.123 匿名 €2022年9月12日 3:29:15 PM

  • すまんボージャックの映画に恒常産やイベ産、祭限定フェス限各二体やれるほどのキャラおりゅ?
    フェス限の極限すら怪しい

    by 126.156.55.232 匿名 €2022年9月12日 3:27:53 PM

  • by 126.35.182.171

    なんか見た事あるかも。
    クソ怪しい夢グループのCMに出てるおっさんじゃね?

    by 106.159.92.202 匿名 €2022年9月12日 3:26:35 PM

  • LRボージャック&ザンギャ/フルパワーボージャック
    一度だけザンギャを身代わりにして全ての攻撃を防ぐ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月12日 3:23:04 PM

  • てかメタルクウラ一番手要員じゃなかったらいよいよ極系終わりだな

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月12日 3:21:26 PM

  • 知らん

    by 114.48.100.86 匿名 €2022年9月12日 3:21:06 PM

  • こいつ知ってるひといるー

    by 126.35.182.171 匿名 €2022年9月12日 3:20:10 PM

  • ボージャックがフェスLRとか無理だろ

    by 106.128.136.201 匿名 €2022年9月12日 3:18:45 PM

  • 別に平日休みの社会人だっているでしょ

    by 49.97.102.17 匿名 €2022年9月12日 3:14:08 PM

  • 7周年からパッタリガシャから左端出なくなったからキャンペーンマジつまらんのよな
    やっぱり当ててないと駄目だわ

    by 49.98.61.30 匿名 €2022年9月12日 3:12:34 PM

  • 前半で合計無料合わせず700連くらいして素体だけ引かなきゃよかった
    演出の差がありすぎる

    by 49.104.13.83 匿名 €2022年9月12日 3:11:45 PM

  • フェス限LRフルパワーボージャック来るはずだから その時に この4体極限かな

    by 49.98.211.19 匿名 €2022年9月12日 3:11:43 PM

  • どうせ当たらんし、一番助かってる攻略動画は目玉キャラ借りて編成ってのを毎回上げてる人のかも
    なんか書いてて悲しくなってきた

    by 126.168.153.234 匿名 €2022年9月12日 3:08:58 PM

  • 普通に開始は17時でええんやが…
    ガシャ画面だけ見たらすぐ仕事だぞこれ

    平日の13時でガシャに専念出来る奴なんてフリーターか授業入れてない大学生くらいだろ

    by 49.98.140.116 匿名 €2022年9月12日 3:06:56 PM

  • 第3弾が終わったら銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴をテーマにして フェス限LRフルパワーボージャックかな 力ボージャックと LRフルパワーボージャック(銀河戦士)は極限来るはずだから

    by 49.98.211.19 匿名 €2022年9月12日 3:06:17 PM

  • 第3弾で力クウラが極限来るはずだから サウザーもするだろ

    by 49.98.211.19 匿名 €2022年9月12日 2:57:19 PM

  • かめはめ波は打たない?

    by 106.146.81.12 匿名 €2022年9月12日 2:54:13 PM

  • 倒れてるメタルクウラエロいな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年9月12日 2:52:43 PM

  • どうせ当たらん
    課金しても当たらん
    当たんなくても高難易度勝てる
    もういいや

    by 1.66.104.113 匿名 €2022年9月12日 2:51:58 PM

  • どっちの良カードも欲しいぜよ!

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年9月12日 2:50:32 PM

  • こうして蘇った、ビックゲデスターの高度な科学力によって❗

    by 49.98.56.239 匿名 €2022年9月12日 2:48:50 PM

  • スルーしようと思ってたけどこのシーン出されたら引くしかねーわ
    頼むぞお松!

    by 211.7.67.94 匿名 €2022年9月12日 2:45:50 PM

  • ことちゃんってえなこに似てるな

    by 126.182.15.92 匿名 €2022年9月12日 2:41:59 PM

  • メタルクウラは小鳥悟空の性能を攻撃に置き換えたものになる、
    アタック無限上昇、確定会心、ダメージ軽減、復活と予想

    by 183.74.192.57 匿名 €2022年9月12日 2:40:40 PM

  • 祭メタルクウラは復活戦士200%リーダーと予想してみる

    by 126.236.222.113 匿名 €2022年9月12日 2:35:57 PM

  • 小鳥悟空とクウラ最終形態はなんだったのかってくらいのクオリティ

    by 153.142.73.211 匿名 €2022年9月12日 2:34:11 PM

  • コアでぶん殴ってそのまま締め上げる演出はなさそうだな
    既に既存のメタルクウラが使ってるとはいえあれをブラッシュアップして起用して欲しかった

    by 126.236.61.23 匿名 €2022年9月12日 2:30:10 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.66.18 匿名 €2022年9月12日 2:29:58 PM

  • メタルクウラは演出的に
    ・復活(崖から登場)
    ・かならず打撃必殺無効(壊れた腕再生)
    ・アクティブ与えたダメージの○%回復(コアの吸収)
    はあるだろうな。

    by 49.98.56.15 匿名 €2022年9月12日 2:27:26 PM

  • サポメモと組み合わせてPV作ってんのかな

    by 106.146.16.111 匿名 €2022年9月12日 2:26:21 PM

  • フェスの中身は予想がつくけど伝説はどうなるのか。極限なしなら前半より大分良いラインナップになりそう

    by 114.186.179.69 匿名 €2022年9月12日 2:23:13 PM

  • メタルクウラのイメージは1番手兼そこそこのアタッカーで
    連撃よりも高DEF、ダメカorガードでサイヤ特攻の会心って感じ

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 2:20:01 PM

  • メタルクウラは追撃キャラにはしないで欲しいな、もしメタルクウラが一番手要員ならLRクウラが育ちにくくなってしまうし

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月12日 2:12:17 PM

  • かっこよすぎて草
    両方引くまで沼るわ

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月12日 2:12:13 PM

  • 極限は未来悟飯が最大の成功者かな
    親子が最強なのはギャリックと小鳥だけの功績と思われがちだけど
    三番手枠ですらあの固さという完璧さもある

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月12日 1:59:24 PM

  • 第三弾とな余計な一言言ってた奴うぉりぃゆー?

    by 133.106.95.66 匿名 €2022年9月12日 1:57:52 PM

  • メタルクウラ/メタルクウラ軍団みたいな感じの名前になるのかな?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月12日 1:56:41 PM

  • コアはダメージ系アクティブで追加効果で自身を永続強化もしくは回復なんじゃないか?

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年9月12日 1:56:11 PM

  • HP〇パーセント以下で回復して軍団に変化
    アクティブでコアになる感じと予想

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月12日 1:51:28 PM

  • 復活は1回しか発動しないし、今となってはLR知セルのあれはあれで逆に良かったんじゃないか?

    もしなんちゃってセルが復活持ちとかで出されたら気兼ねなく組ませられるし

    by 126.166.107.11 匿名 €2022年9月12日 1:43:18 PM

  • by 1.66.102.19

    極限にそもそも期待してないからね
    強くされたらラッキー程度で捉えてる。
    今まで極限されてきたキャラで未だに前線張ってるキャラどんだけいる?
    あそこは石30個と大界王、サタン取るとこって割り切ってる。

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 1:43:06 PM

  • こいつの優遇はないの?

    by 118.103.96.206 匿名 €2022年9月12日 1:43:00 PM

  • by 1.66.102.19 匿名 €2022年9月12日 1:37 PM

    なんつーか、元々使えなかったキャラが極限したけどそのまま使えない状態がキープされたって感じ

    確かに全く嬉しくはないが不満もそれほど感じんかったわ
    あ、じゃあ別の使います、って感じ

    by 126.245.52.153 匿名 €2022年9月12日 1:41:03 PM

  • LR知セルとか今だったら復活持ちだったんだろうな
    極系キャラはその場で再起するより、フリーザやクウラみたいに映画とか〇〇編を跨いで蘇るパターンが多いから復活持ちが増えないな

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月12日 1:40:32 PM

  • 復活はありがたいな 後は小鳥並のガバガバ条件で頼む

    by 219.100.182.241 匿名 €2022年9月12日 1:38:03 PM

  • 条件付きでいいから文字通り何度でも復活してほしい
    例えば弱点属性でメタルクウラがkoされたとき、とか

    by 106.167.198.81 匿名 €2022年9月12日 1:37:46 PM

  • 激怒悟空の極限に不満一つないとかすげえな

    by 1.66.102.19 匿名 €2022年9月12日 1:37:42 PM

  • 破壊神はいい難易度だったな

    by 49.104.5.66 匿名 €2022年9月12日 1:37:20 PM

  • by 106.128.189.48 匿名 €2022年9月12日 1:31 PM

    フェス限ブルー悟空1体目・2体目みたいに後発キャラに(コア)付ける手もあるってことだろ

    要は運営のさじ加減次第

    by 126.157.62.69 匿名 €2022年9月12日 1:37:10 PM

  • マジだ
    俺自身も6周年、7周年、今のとこ今回の大型CPどれも不満1つも無いから何でつまんないとかスッカンとか言うんだろう
    って疑問には思ってる

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 1:35:39 PM

  • 頼むから速メタクラと同名回避してくれ

    by 126.166.136.62 匿名 €2022年9月12日 1:35:09 PM

  • インタビュー記事でかいてたけど無料あるっぽい

    by 116.81.81.205 匿名 €2022年9月12日 1:33:46 PM

  • コアになるとしても名義はメタルクウラのままだぞ
    同名避けるにはメタルクウラ軍団に交代以外ない

    by 106.128.189.48 匿名 €2022年9月12日 1:31:58 PM

  • マジか
    目玉当たらなかったから第一弾から破壊神倒すのに試行錯誤して楽しかった記憶しかないわ

    by 126.253.158.90 匿名 €2022年9月12日 1:29:58 PM

  • コアがアクティブ必殺なのかアクティブ巨大化なのかで名義変わりそうアクティブ必殺の中での変身扱いって感じだと名義に影響ないしなー

    by 126.236.92.77 匿名 €2022年9月12日 1:29:42 PM

  • 演出滅茶苦茶良さそうだし良かった
    メタクラやっぱ復活持ちっぽいから滅茶苦茶楽しみ極みは復活キャラいなさ過ぎ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月12日 1:28:45 PM

  • 正直コアは背景だけなのかと思ってたけど
    嬉しすぎるなぁ,,,,極の方を壊れさせても殆どの人もんく言わないと思うから思いっきり壊しちゃって

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年9月12日 1:26:27 PM

  • 六周年はイベ産が全員強かったからな 

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年9月12日 1:25:49 PM

  • メタルクウラ/メタルクウラ軍団かメタルクウラ(メタルクウラ・コア)とかじゃない?

    界王拳ブルーも後発フェス限に(界王拳)付いた例あるしね

    by 126.35.234.115 匿名 €2022年9月12日 1:25:24 PM

  • 龍拳を受け取れ!お松ゥ!

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月12日 1:24:44 PM

  • 崖から大量のメタルクウラが降りてくる演出もあるのね、いいやん

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月12日 1:23:55 PM

  • 同名問題避けるにはどんな名称になるんや?

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年9月12日 1:22:31 PM

  • もし新メタルクウラが同名避けれて速フェス限とほぼフルリンクならリンクだけでDEF50%アップ且つダメカ5%か

    やべえな

    by 126.35.234.115 匿名 €2022年9月12日 1:19:52 PM

  • 今回のクウラは1人でクウラ軍団蹴散らすから使って便利だと思った、メタルクウラは爽快感あるといいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月12日 1:19:51 PM

  • by 125.14.244.41

    言われてるぞ
    特に前半な
    後半はサプライズ極限があったりして最終的には満足したかんじには言われてる

    あと俺はガシャが当たろうが当たるまいがスッカンバトルつまんねーとか言わない
    そのコメ見た他の人が気分悪いからな

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 1:18:09 PM

  • サプライズも1回やったらサプライズじゃないからそれ以上を求めるやつが出てきてきりがないという

    by 1.66.99.168 匿名 €2022年9月12日 1:17:18 PM

  • やっぱサプライズ極限じゃない?
    6周年以降大型CPはガチャとそれでしか盛り上がってない

    by 104.28.99.201 匿名 €2022年9月12日 1:15:55 PM

  • 6周年は破壊神集結を色んなパーティで試してたからすげぇ楽しかった記憶

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年9月12日 1:15:24 PM

  • チェインなんてあって無いようなもんだろ
    ペッタンと同レベル

    by 1.66.102.19 匿名 €2022年9月12日 1:14:25 PM

  • 6周年がスッカンだったらお松が持ち上げられる事は無かったんだよなあ

    by 126.243.119.46 匿名 €2022年9月12日 1:13:31 PM

  • 無かったらだるいな
    まあ前半と同じガシャ形式だから流石にあるだろ…

    by 106.146.58.97 匿名 €2022年9月12日 1:13:19 PM

  • 嫌なイベントは全部やらないでスッカン言ってるやつ多いからな
    特にエリアとかチェインとかとかとか

    by 1.66.99.168 匿名 €2022年9月12日 1:12:56 PM

  • メタルクウラは復活で軍団なってアクティブでコアじゃないかなー

    明らかに機能停止してるみたいなシーンあったし

    楽しみー

    by 126.35.127.181 匿名 €2022年9月12日 1:12:42 PM

  • 6周年も第1弾はスカスカ言われてましたね

    by 36.52.61.185 匿名 €2022年9月12日 1:11:05 PM

  • ちなみに後半のガチャは30連で10連無料はあるのかな?それが気になって仕方ない

    by 153.246.249.180 匿名 €2022年9月12日 1:10:41 PM

  • by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 1:04 PM

    6周年をスッカンバトル言ってる奴を初めて見た
    こいつはガシャが当たらなかったんだろうけど、6周年はイベントだけでもかなり充実してなかったか?

    by 133.209.116.173 匿名 €2022年9月12日 1:09:45 PM

  • アラサーが中身無いだのうるせぇわ
    自己紹介かな?

    by 49.104.14.107 匿名 €2022年9月12日 1:09:20 PM

  • 速のメタルクウラは気力リンクがクソだったぞ
    今回も巨大化のせいで確実に一枠潰れるから二番手としては多分最悪

    by 114.182.253.117 匿名 €2022年9月12日 1:08:56 PM

  • メタルクウラは復活アクティブでコアが出てくるのかな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月12日 1:07:59 PM

  • 7周年はともかく6周年をスッカン言うてる奴見たことねえぞ

    by 126.253.158.226 匿名 €2022年9月12日 1:07:11 PM

  • クウラとメタルクウラって相性いいのかな?

    by 49.97.24.87 匿名 €2022年9月12日 1:05:05 PM

  • 前半クウラの必殺演出の元ネタがクウラップで全部使われてるから、メタルクウラの演出もメタルクウラップに使われてるシーンから抜粋なのかね
    元の映画全然覚えてないから使えるシーン少ないだけかもだけど

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年9月12日 1:04:44 PM

  • by 125.14.244.41

    6周年も7周年もガシャだけのスッカンバトルって言われてるぞ
    どんなにイベント内容考えても言われ続ける。

    結局ガシャで目玉引けなくてイベントもミッションもやる気失くした奴が言ってるんだうけどね

    by 61.207.151.4 匿名 €2022年9月12日 1:04:11 PM

  • たしかにクウラは使ってて楽しいな

    by 121.85.33.251 匿名 €2022年9月12日 1:00:33 PM

  • 悟空伝よりドラヒスのブロリーと未来編のほうがむずかったろ

    by 153.231.5.96 匿名 €2022年9月12日 1:00:32 PM

  • ゴクベジはクリ悟飯と同じ着替えと思う。
    あれも声ついてるし、着替え後は性能も上がるから。
    着替えって名称を変えた機能だろうね。
    HP59%以下で次の攻撃参加ターンに発動とかありそう。

    by 49.98.56.15 匿名 €2022年9月12日 1:00:25 PM

  • 6周年7周年以外の大型は全部スッカンバトルって言われてたような
    結局新キャラより高難易度イベントと予想外の極限が大事なんだろうな
    より長く高難易度イベントをやらせるために3回制限つけたのはそういう点からすると悪くないかもしれないね

    by 125.14.244.41 匿名 €2022年9月12日 1:00:12 PM

  • メタルクウラの映画ってバトル作画普通に悪いからな

    by 106.146.114.25 匿名 €2022年9月12日 12:58:35 PM

  • 悟空ベジータはアクティブ持ちやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月12日 12:58:19 PM

  • 数字のおっさん今後出るキャラみんな知属性って予想してくれ。そうすれば被害が減る。

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月12日 12:55:53 PM

  • めっちゃかっこええやん

    2人して再度超サイヤ人になるとこは登場演出時点からズタボロなってんのは違和感あるし、復活かな?
    だとしたら、クズヤロー悟空と組むの推奨って感じではないのかな?

    by 126.234.92.58 匿名 €2022年9月12日 12:55:47 PM

  • 課金しなくても殆どの人は目玉持ってるけど
    何凸したいかによるね

    by 106.130.103.46 匿名 €2022年9月12日 12:53:46 PM

  • 売上は最高だろうが五周年は今より遥かにスカスカだったぞ 高難易度イベが悟空伝くらいしかないし

    by 1.73.13.243 匿名 €2022年9月12日 12:51:17 PM

  • 普通に演出本家超えてね?

    by 126.254.67.231 匿名 €2022年9月12日 12:50:44 PM

  • by 133.203.194.128 匿名 €2022年9月12日 12:46 PM
    前半と後半に分けたせいでかえって盛り上がりが分散した感じがするわ

    by 115.37.40.198 匿名 €2022年9月12日 12:50:10 PM

  • by 60.45.120.209
    5周年が楽しいのは悟空伝サンドバックにしてるからやで
    弱い物イジメは楽しいからね
    クウラやクズヤローで悟空伝はいかないから楽しく思えてないだけ

    by 106.128.189.109 匿名 €2022年9月12日 12:49:32 PM

  • 確かに関係ないな。ちょっと思っただけや。己の感想はいらんかったな…気を悪くしたらすまんやで

    by 60.45.120.209 匿名 €2022年9月12日 12:48:51 PM

  • メタルクウラ引こうとおもっtってたがゴクベジもいいな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月12日 12:47:36 PM

  • 盛り上がらない(と言われる)理由はCPの題材か形式の変更によるコインの種類追加とかそんな所なんだろうか

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年9月12日 12:46:58 PM

  • まーた数管の予想の第三弾ガシャ外してて草

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月12日 12:46:01 PM

  • 無課金で石1600個しかない。
    悟空1凸のクウラも所持だけど。
    みんな課金はやめよう。

    by 153.125.105.44 匿名 €2022年9月12日 12:45:46 PM

  • 儲かってるのと個人の感想はなんら関係ないような

    by 106.128.146.198 匿名 €2022年9月12日 12:44:22 PM

  • 5周年や7周年やクウラみたいにボコボコ殴る方が楽しいよね
    インフレしすぎるとクズヤローや技超ゴジータみたいにしょっぱい役回りのキャラが増えてしまう

    by 49.98.152.46 匿名 €2022年9月12日 12:43:15 PM

  • 今回のCPってどうなんやろ?儲かってるんかな
    自分は微妙だけど

    by 60.45.120.209 匿名 €2022年9月12日 12:41:44 PM

  • 演出確かにかっこいいしクズヤローも力クウラも強いんだけど何故か使ってて楽しいのは5周年が圧倒的なんだよな……今回全然盛り上がらないのなんでなんや…

    by 60.45.120.209 匿名 €2022年9月12日 12:40:40 PM

  • これを期に極限悟空と極限ベジータの演出リニューアルしてくれませんかねぇ…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月12日 12:39:57 PM

  • メタルクウラしか引かん
    よっぽど余裕あったらゴクベジ回すかもだけど周年で交換すりゃいいわ

    by 106.128.69.158 匿名 €2022年9月12日 12:39:03 PM

  • ゴクベジは超速でコンビネーションかつ純粋サイヤ人に200%掛かるリーダースキルが良いなぁ 5属性のゴクベジで遊びたい

    by 106.72.181.96 匿名 €2022年9月12日 12:38:29 PM

  • 当たってもリンク上げしかないからな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月12日 12:37:12 PM

  • かっけえし強そうだから引く。
    出なくても他の副産物良さげだろうし引く。
    引かない理由はない。

    てか、何がどういう理由で叩かれてんのこれ。
    みんな今回のCP嫌いなんか?

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年9月12日 12:37:00 PM

  • うーん
    ゴミwwwwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2022年9月12日 12:34:54 PM

  • 今回の演出よかったな
    ドッカン特有のモザイクみたいな敵が居なけりゃ分からんかったわ

    by 153.186.65.141 匿名 €2022年9月12日 12:32:47 PM

  • どんな性能だろうが、どうせ当たんねーしなぁ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2022年9月12日 12:32:28 PM

  • 軍団で襲い掛かってるしワンチャン復活後メタルクウラ軍団あるか?

    by 106.146.19.119 匿名 €2022年9月12日 12:31:42 PM

  • 祭り悟空に登場演出無いから、メタルクウラも無いんじゃない?

    by 133.201.11.192 匿名 €2022年9月12日 12:31:24 PM

  • 前のPVで公開されたこれは登場時演出かな?
    必殺技の一部かも知れんけど

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月12日 12:31:15 PM

  • 復活だとサンドでチーム作ると微妙になるからやめてほしい。

    by 126.158.68.5 匿名 €2022年9月12日 12:30:56 PM

  • ゴクベジはコンビネーションするとだいたい負けてるよね

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:28:53 PM

  • 1200個悟空爆死野郎が来ましたよ。キャラ揃ってたらもう全属性ガードか軽減持ち以外のキャラはいらんね、セルマックスやレッドゾーンのミッションとか防御性能高くないとクリア出来ない仕様にしてるからね。

    by 49.105.12.114 匿名 €2022年9月12日 12:28:46 PM

  • クウラのボイス最高だな

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年9月12日 12:28:05 PM

  • 超サイヤ人悟空は同名問題も多いしせっかくだから界王拳にして欲しかったのは同意だけどね

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:27:15 PM

  • 演出再現したところで全く欲しくならない
    クソ展開だし結局負けてるし

    by 125.199.23.186 匿名 €2022年9月12日 12:27:07 PM

  • ゴクベジは立ち位置が親子ギャリに似てるから
    似たような性能になりそうだな

    by 1.75.198.239 匿名 €2022年9月12日 12:26:35 PM

  • メタルパラガスはよ

    by 126.157.138.116 匿名 €2022年9月12日 12:26:11 PM

  • 330ってなんて半端な

    by 106.130.103.144 匿名 €2022年9月12日 12:26:10 PM

  • 石がねえよカス
    課金しても当たんねぇよクソゲー
    客を舐めすぎ課金せんぞこの野郎

    by 1.66.104.113 匿名 €2022年9月12日 12:25:39 PM

  • うん運営の都合上、最初から超サイヤ人でしたってのはもう出ちゃってるから取り返しつかないし
    必殺演出も手間かかっててカッコいいのは同意やで
    まあお金払う側からすれば原作通りが良かったなってだけやから俺のゴネはこれだけで終わりです閉廷終了

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年9月12日 12:24:21 PM

  • ゴクベジは見えない部分の演出はイマイチかもな
    突進も一瞬で終わるから演出にするとあっさりだろうし
    引くけど

    by 133.106.92.17 匿名 €2022年9月12日 12:22:58 PM

  • もう石ねえよ
    330連回しても小鳥悟空でねえし

    by 133.106.61.130 匿名 €2022年9月12日 12:22:38 PM

  • クズヤローはBGMが良すぎて使ってて普通に楽しい

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年9月12日 12:21:24 PM

  • 例年の大型cpと違って、後半のキャラもしっかり演出に力入ってるなぁ。
    新しいガシャ形態だから気合い入れてるだけかもしれないけど、是非今後も後半キャラの演出にも凝って欲しい。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年9月12日 12:21:23 PM

  • 内容薄いんだから小出しのほうがいいだろ

    by 153.214.79.79 匿名 €2022年9月12日 12:21:17 PM

  • お願いします。

    by 49.106.208.70 匿名 €2022年9月12日 12:20:58 PM

  • 小鳥悟空は元ネタしょぼいから仕方ない

    by 126.167.131.213 匿名 €2022年9月12日 12:20:35 PM

  • もうダメだ!!!!!!

    by 126.193.72.7 匿名 €2022年9月12日 12:20:33 PM

  • クウラは演出優遇されてるわけじゃなくて、元の映画自体があのままだから
    味方はずっとボコられて最後の最後で逆転が昔のドラゴンボール映画なので敵側の方が演出多くなる
    むしろ悟空は演出少ないのに頑張ってる方

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:20:03 PM

  • 新キャラのイラスト公開→数日待たされる
    新キャラの演出一部公開→数日待たされる
    新キャラの性能公開→数日待たされる

    内容薄いからって小出しにするのいい加減にやめて欲しいわ

    by 126.205.132.250 匿名 €2022年9月12日 12:18:55 PM

  • 悟空とベジータはメタルクウラに敗北してるよ

    by 49.156.12.97 匿名 €2022年9月12日 12:18:34 PM

  • 毎日クウラ極限ネタ→年末、周年銀シャリネタ→
    スパヒパ君→ピキりニキ→9TB君→初コメ童貞卒業おじ

    少し涼しくなり数字園で生きる猿達が発情!
    スーパー数字人に

    俺様と合体しろ はよ

    by 133.106.88.101 匿名 €2022年9月12日 12:18:32 PM

  • 寝てるクウラの顔なんかかわいいな

    by 104.28.101.224 匿名 €2022年9月12日 12:18:14 PM

  • クズヤロー悟空の演出いうて悪くはなかったくない?

    by 182.166.74.102 匿名 €2022年9月12日 12:15 PM
    クズヤロー単体だと悪くないけど演出がやけに優遇されてるクウラと一緒に出されたから比べられるとって感じ

    by 126.35.120.39   €2022年9月12日 12:17:24 PM

  • 超サイヤ人悟空飽きたとか言われても結局復活演出で手のひら返されてたからな

    by 133.106.91.103 匿名 €2022年9月12日 12:17:14 PM

  • 映画観てないから知らんけどメタルクウラの軍団に勝てる道理無くない?集団になると1つ1つは雑魚になるんけ?

    by 126.186.147.127 匿名 €2022年9月12日 12:10 PM

    メタルクウラ軍団はパワー吸収したらお腹壊して全滅したから

    by 126.194.235.5 匿名 €2022年9月12日 12:16:12 PM

  • クウラが変身ないから復活演出まである祭悟空が変身まで持ってるのは無理だったんだろう

    by 133.106.77.207 匿名 €2022年9月12日 12:15:51 PM

  • クズヤロー悟空の演出いうて悪くはなかったくない?

    by 182.166.74.102 匿名 €2022年9月12日 12:15:07 PM

  • 後半キャラ演出凝ってはないぞ。映画からそのままとっただけ
    界王拳やノーマルの戦闘をわざわざ超サイヤ人に直してる小鳥悟空の方が手間がかかっとる

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:15:04 PM

  • by 126.157.247.240
    流石にはいってないと思われ
    入ってたら前半引いた人がブチ切れるw

    by 126.208.191.100 匿名 €2022年9月12日 12:13:54 PM

  • 無料10連ないの?

    by 106.146.71.219 匿名 €2022年9月12日 12:13:46 PM

  • たすけてよ!!!!!!

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年9月12日 12:13:20 PM

  • by 126.186.147.127 匿名 €2022年9月12日 12:10 PM
    まったく歯が立たなかったしなんなら戦闘シーンすらないよ
    悟空ベジータは捕まってビッグゲテスターのエネルギー源にされるけど、想定以上のエネルギーを吸収しちゃったせいでビッグゲテスターが崩壊、メタルクウラ軍団とかロボット兵が全部壊滅
    最後はコアだけになったメタルクウラと悟空ベジータの対決って流れ

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月12日 12:12:58 PM

  • Dokkan worldの正体を考察してほしい

    by 106.146.41.102 匿名 €2022年9月12日 12:12:54 PM

  • 後半キャラの演出こんなに凝るれるだったら、悟空は界王拳超サイヤ人に出来たろうに…
    もう最強悟空は出ないだろうから本当にマジ残念やわゴミ運営め

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年9月12日 12:12:35 PM

  • 121.85.33.251
    ゴクベジは最悪コインで交換できるからな~
    クウラもそれで深追いしなかったし、

    祭の方は仮に再録されてもしばらく交換できないからな自分は
    廃課金者は関係ないんだろうけど

    by 106.129.109.250 匿名 €2022年9月12日 12:12:25 PM

  • 無視られる極系初の復活ベジータ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:12:19 PM

  • 映画観てないから知らんけどメタルクウラの軍団に勝てる道理無くない?集団になると1つ1つは雑魚になるんけ?

    by 126.186.147.127 匿名 €2022年9月12日 12:10 PM
    エネルギー吸収のためにわざわざコアの目の前まで悟空とベジータ連れてきたのが敗因だな
    そのまま排除すればよかったのに

    by 126.35.120.39   €2022年9月12日 12:11:48 PM

  • メタルクウラは祭フェスキャラやし復活は間違いなく付くやろうな
    あと1718号のような気玉系必殺吸収とか付きそうだよな

    by 106.146.16.127 匿名 €2022年9月12日 12:11:33 PM

  • LRクウラ編成で1番手足りないから、どうせカチカチであろうメタルクウラ引かざるを得ないな。
    悟空ベジータは正直飽きてる。リダスキがコンビネーション以外なら後回し。

    by 218.47.153.208 匿名 €2022年9月12日 12:11:27 PM

  • 祭悟空のボイスはよくなってたのにまたボイスが?

    by 133.106.88.86 匿名 €2022年9月12日 12:11:24 PM

  • 伝説降臨祭にクズヤロ悟空ピックアップ外から出んのか?無凸クズヤロー持っとるけどよ

    by 126.157.247.240 匿名 €2022年9月12日 12:10:59 PM

  • 演出そんないいか?
    映画とごっちゃになってる人いない?

    by 106.131.117.247 匿名 €2022年9月12日 12:10:52 PM

  • 映画観てないから知らんけどメタルクウラの軍団に勝てる道理無くない?集団になると1つ1つは雑魚になるんけ?

    by 126.186.147.127 匿名 €2022年9月12日 12:10:03 PM

  • これアクティブと登場演出だから
    肝心の必殺演出がイマイチかもしれんね

    by 133.106.92.88 匿名 €2022年9月12日 12:09:53 PM

  • メタルクウラ欲しいなぁ
    極系初の復活待ちっぽいし

    by 126.35.120.39   €2022年9月12日 12:09:41 PM

  • なんだかんだ新キャラが出る時はワクワクするな

    by 153.238.0.128 匿名 €2022年9月12日 12:08:45 PM

  • ゴクベジの声が迫力ない…

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年9月12日 12:08:43 PM

  • 小鳥悟空演出良かったやん
    映画よりよくってたし

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:08:32 PM

  • Dokkan Worldが何者なのかを考察してよ管理人さん

    by 106.146.41.102 匿名 €2022年9月12日 12:07:20 PM

  • 15日か
    一番忙しい日で
    一番忙しい時間じゃなぁの
    仕事全部終わらせて引くかな!

    by 49.104.10.79 匿名 €2022年9月12日 12:06:57 PM

  • 小鳥悟空の演出の悪さなんだったんだよ
    最高じゃん

    by 60.80.101.209 匿名 €2022年9月12日 12:06:36 PM

  • 極系初の復活持ちは交代ベジータ

    by 1.66.102.19 匿名 €2022年9月12日 12:05:59 PM

  • ゴクベジが7周年や親子ギャリでよくね?なリーダーだったら迷うな

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:04:49 PM

  • 映画より作画良さそうだなこれ

    by 126.156.43.176 匿名 €2022年9月12日 12:04:14 PM

  • ゴクベジは登場必殺超必アクティブで普通に4つだけかな

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 12:02:48 PM

  • ゴクベジが登場時演出持ってるとしたら
    「敵が複数orメタルクウラの場合発動」みたいな
    条件にされそうで怖いな…

    by 126.225.94.152 匿名 €2022年9月12日 12:02:11 PM

  • 君らやっぱりゴクベジから引くの?

    by 121.85.33.251 匿名 €2022年9月12日 12:01:00 PM

  • 今回むしろ演出微妙に感じるわ。今朝映画見たあとだからかな?

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年9月12日 12:00:39 PM

  • 1ゲット!初めてだわマジでうれしい^^
    by 122.211.245.234 匿名 €2022年9月12日 11:51 AM

    た    す    け    て    YO!

    by 126.236.39.85 匿名 €2022年9月12日 12:00:27 PM

  • メタルお松「お前たちは永遠に目玉キャラを引くことはできない。」

    by 219.204.254.135 匿名 €2022年9月12日 11:59:49 AM

  • 演出の量半端じゃないな。
    相当気合い入ってる。

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年9月12日 11:58:54 AM

  • そしてタッグは永遠に負ける

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月12日 11:58:53 AM

  • セルマックスみたいにシナリオムービーの可能性はないよな?新規イベントないし

    by 126.35.172.254 匿名 €2022年9月12日 11:58:42 AM

  • PV見る限りゴクベジの演出ほんと期待できそう!楽しみ!

    by 182.166.74.102 匿名 €2022年9月12日 11:58:41 AM

  • メタルクウラ演出多そうだな
    復活、登場時、アクティブ、必殺&超必殺の5つ

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月12日 11:57:11 AM

  • 伝説のタッグはここからはじまるって良いな

    by 111.239.162.6 匿名 €2022年9月12日 11:57:02 AM

  • メタルクウラ単体→復活してメタルクウラ軍団→アクティブでメタルクウラコアかな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年9月12日 11:56:30 AM

  • ほんとに演出が良いだけに敵のクソグラフィック?がもったいないな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月12日 11:56:08 AM

  • 演出凝ってんな

    by 138.64.86.157 匿名 €2022年9月12日 11:54:57 AM

  • 1ゲット!初めてだわマジでうれしい^^

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年9月12日 11:51 AM

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月12日 11:54:51 AM

  • みんな大好き崖の上のクウラ

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月12日 11:54:23 AM

  • メタルクウラが必殺無効化してるところどこ?

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月12日 11:53:31 AM

  • ログインムービーの尻尾ダンッのとこが登場時、「お前は俺を永遠に倒せない」のとこが復活、軍団登場パワー吸収がアクティブかな

    by 182.164.231.83 匿名 €2022年9月12日 11:53:16 AM

  • メタルこれ登場時やったら笑うわ。開幕何もされてないのに死んでることになるw

    by 49.98.57.173 匿名 €2022年9月12日 11:53:06 AM

  • 本当に今回の新キャラ達は色々と対になってる可能性が高いんよなぁ

    前半の悟空は復活持ちでクウラは登場時演出持ち
    後半の悟空&ベジータは逆に登場時演出持ちになって、クウラの方に復活が付くっぽいし

    なかなか面白いなぁっと

    by 126.91.87.126 匿名 €2022年9月12日 11:52:55 AM

  • 1ゲット!初めてだわマジでうれしい^^

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年9月12日 11:51:54 AM

  • 極系初の復活持ちは引かなきゃ

    by 27.85.205.249 匿名 €2022年9月12日 11:51:22 AM

  • ゴクベジはビジュアルチェンジありそうだな

    by 49.97.94.86 匿名 €2022年9月12日 11:51:15 AM

  • メダルクウラ、もしかして登場時演出ある?

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月12日 11:49:32 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム