数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】管理人ガシャ記録 少年編ガシャ編その2

time 2015/12/21

【雑記】管理人ガシャ記録 少年編ガシャ編その2

第六回天下一武道会では60勝まで行けば、通常ミッションと天下一ミッション合計で銀の少年編チケットが33枚と、金の少年編チケット6枚が手に入り、合計で12回まで少年編ガシャを引くことが出来ます。私も現時点で60回を達成しており、無事MAXまで回すことが出来ましたので、その結果をお知らせします。前回と合わせて試行回数は合計で20回を超えてきましたが、二回フルに合わせてもその程度ですから、やはりSSRを狙い撃ちするには厳しいガシャですよね。まあ無料でこれだけ引けるならお得とも考えられますが。

それではこちらが結果になります。

 

 IMG_1017

 

【少年編ガシャ】

総計試行回数23

今回のSSRキャラクターなし

 

SSR確率4.3%

 

 12回と言いながら11体しかいませんが、多分どこかで間違えてエサにしてしまいました。天下一中はキャラクターマスには確実に止まりに行くので大量に手に入るから、Rのキャラを一匹食わせてしまったっぽいです。 

 まあとにかく今回はSSRなしということで、そう甘くはないですね。前回は老ピッコロが出ましたがやはり運が良かったのでしょう。データとして残ってないので考慮していませんが、実際は第三回と第四回でもSSR一回も出てないので、4.3%どころか更に確率は低そうですが。

被りに関してはもうあきらめています。もともと排出キャラが少ないので仕方ないでしょう。

 

結果としては以上です。試行回数的はまだ足りていませんが、やはりそう緩い確率では間違いなくないでしょうね。

 

SRキャラに関しては前回ランチやブルマが追加されましたが、SSRに関しては第三回から全く追加がされていませんね。まあ他にSSRで出せそうなキャラクターというのが少ないという事情もあるのでしょうが、もう少しラインナップも変わってくれれば楽しくなりそうです。

 

コメント

  • 1コメ

    by 匿名 €2016年10月30日 7:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー