数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その1

time 2015/11/01

【ドッカンバトル】管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その1

フェスや超3アップなど、確率毎でのガシャ結果を記録しておいてSSR確率や新キャラ&ピックアップキャラ確率を残していきます。

IMG_0595

ドッカンフェス、始まりましたね。不具合だらけなので延期かとも思いましたが取りあえずガシャだけは更新されました。リークされていた通りのキャラクター達が登場しましたね。

今回このフェスガシャを引くわけですが、今後はガシャの記録を全て取って置き、確率その他の結果をデータ化していきたいと思います。10連何回かやったくらいじゃ参考にもなりませんが、蓄積させていけばそれなりに信頼できるデータになるんじゃないかと思います。

 

というわけで、結果に移ります。

今回は溜めておいた龍石で20連しました。

IMG_0598IMG_0599

 

 

【ドッカンフェス】

試行回数20

今回のSSRキャラクター…【死角なき戦闘】人造人間181

SSR確率5.0%

SSRピックアップキャラ確率100%

SR確率50.0%

 

まだ一回目なので確率については何とも言えませんが。前のフェスも20連して超3悟空が出ましたので、感覚的にはフェスは超3アップより出やすいですね。ただこっちはスクショが残ってないので統計には入れません。

 

 

今回の結果は以上です。個人的な感想としては取りあえず新SSRが引けて良かったですね。超激戦で技属性の方のセルが敵として登場するならかなりいい感じになるんじゃないかと思います。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 消えろデデデ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月19日 8:29:07 PM

  • 他人の不幸は最高の娯楽ZOY

    by 1.75.218.30 匿名 €2020年5月1日 1:20:34 AM

  • 確率糞以下

    by 1.75.218.141 匿名 €2020年4月7日 12:00:30 AM

  • 今となっては昔のことだがやな

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月5日 8:45:14 PM

  • マジでそれw

    by 49.104.1.1 匿名 €2019年12月24日 11:19:18 PM

  • 昔の確率ほんと酷いな

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月28日 5:04:50 PM

  • 運営が怖くて課金出来ません!
    しかしフェスのセルは凄いですね
    気玉一つで12%アップなので
    盤面23個で最大276%アップで
    かめはめ波リンクも発動させやすいしでブロリーにも攻撃が良く通りそうですね

    by 183.77.151.139 名も無きナメック星人 €2015年11月2日 12:55:03 AM

  • 最近ここのホームページを見つけました!
    丁寧な考察・検証に感心します
    これからもここを覗いていこうと思うので応援してます!
    18号GETおめです!

    by 118.14.147.79 名も無きナメック星人 €2015年11月1日 6:20:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム