数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ゲーム内データLR(レジェンドレア?)について

time 2015/12/08

【リーク情報】ゲーム内データLR(レジェンドレア?)について

※レアリティLRの悟空の実装が確定しました!詳しくはこちら
結構前の話になりますが、ゲーム内に設定されている画像の中に、LRなるものが存在することが解析により発覚して、各所で話題になりました。

aasefthbrhyjnkuki

画像からしても、chara_rare_lrというファイル名からしても、明らかにキャラクターのレアリティを示すアイコンですよね。読みはレジェンドレアでしょうか?

あれからいつ実装されるかと思って待っていたのですが、実装される気配はないですね。

実は、敵側のキャラクターは限界突破URで、Z戦士側はこのLRになるんじゃないかな?と個人的に予想しています。特にベジットとかゴジータとか、別格な強さになってもそこまで不満が噴出するとはあんまり思いませんし…

ドッカンバトルが稼働してからもう早いもので10ヶ月が経ちましたが、売り上げを見るにまだまだ終わらせそうにはないので、インフレ―ションのタイミングを計っているのでしょうか?もしこれが実装されたら、どれくらいの強さになるかはともかく、一気にLRでデッキを組むのが強さの頂点になってしまうでしょうからね。勿論、ゲーム内に置いておいたものの、結局使わないことにした、という可能性も十分にあるのですが…

 

昔に比べると、最近は天下一武道会や超激戦や占いババなど、圧倒的にイベントや仕様が増してきているので、この先もドンドン増え続けることでしょう。どうなっていくか非常に楽しみです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人さんいつもありがとうございます

    by 175.177.182.65 匿名 €2020年12月14日 10:23:45 PM

  • たう

    by 60.95.165.219 匿名 €2018年2月13日 11:30:33 PM

  • うんこ

    by 126.236.132.1 匿名 €2017年6月30日 1:30:38 PM

  • 判明しました
    外国ドッカンバトルサイトの「1年後のドッカンバトル予想図」です。
    間違い情報貼り付けて大変申し訳ございません。

    by 126.99.223.96 匿名 €2015年12月8日 3:06:52 PM

  • ドッカンバトルのヒーローズ化はやめてほしいなー。
    あくまで無印、Z、GTで止めてほしい

    by 27.121.241.51 匿名 €2015年12月8日 2:41:43 PM

  • ブロリーも悟飯も超4になるし、
    そのうちゴテンクスだって超4になると思います。
    ヒーローズで先出ししてドッカンに投入の流れになるでしょうね。

    by 126.184.133.212 伝説の超惰眠人 €2015年12月8日 1:13:10 PM

  • 国際版ってコラだよね

    by 211.13.148.239 シェン €2015年12月8日 12:52:13 PM

  • GTはまだ良いとして、ゴジータとブロリーの3とか出てきだしたらもうやめるかも

    by 27.121.241.51 匿名 €2015年12月8日 12:41:07 PM

  • ほぼGTキャラじゃん。

    by 182.250.253.202 エイジ €2015年12月8日 11:32:05 AM

  • たぶんLRは140になれるとおもうが
    国際版のDokkan参考してみましょ

    by 126.99.223.96 匿名 €2015年12月8日 11:08:45 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム