数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】管理人ガシャ記録 超3アップ編その1

time 2015/11/14

【雑記】管理人ガシャ記録 超3アップ編その1

フェスや超3アップなど、確率毎でのガシャ結果を記録しておいてSSR確率や新キャラ&ピックアップキャラ確率を残していきます。


300万ダウンロード記念の割引ガシャが来ましたね。30個で10連できるので大変お得です。一回当たりで3個、5400円の課金で30連ということになります。

 

というわけで、管理人も引いてみました。例の不具合のお詫びで配布されたの50個を取っておいたので、それと色々なログインボーナスを合わせて60個、20連です。

 

単発のがSSRが出やすいという話も聞きますが、やはり10回目がSR以上確定の10連のが個人的には好きです。

確定枠でのSSR抽選率が上がっていると個人的には思っていますので。

 

それではこちらが結果になります。


IMG_0727
 

 IMG_0728

 

 

【超3アップ】

試行回数20

今回のSSRキャラクター…【兄の意地】超サイヤ人孫悟飯(青年期)1

 

SSR確率5.0%

SSRピックアップキャラ確率100%

 

20連でSSR1枚獲得です。確率にして5.0%。まあ20回ではまだ分かりませんが、超3アップは流石に出やすい気はします。最近はほぼ超3アップがデフォルトになってるんで、結構SSRが出てる感じがしますね。

 

管理人は正邪の臨界点ガシャが始まる前くらいからドッカンバトルを始めたんですが、あの頃は本当にきつかった感じがします。

 

それから今回出たのはSR以上確定枠の10体目でしたね。

ガシャ演出はポット4個に超サイヤ人2、スカウターも割れなかったので、SR以上確定抽選のおかげなのかな?と思いました。証拠はどこにも無いので何とも言えませんが…

 

 

 

今回の結果は以上です。個人的には青年超サイヤ人悟飯は1枚も持ってなかったので嬉しいです。ちょうどこの間この悟飯の考察書きながら強いなーって思っていましたので。

 

少しわがままを言わせてもらうなら、どちらかと言えば原作派なので、原作のキャラやシーンが出ると嬉しいですね。ベジットとか本当に欲しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そのさらに一年後に8コメ

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 11:17:32 AM

  • 更にその約一年後に7コメ

    by 49.98.57.32 非魔人 €2023年1月10日 4:15:42 PM

  • さらにその未来から6コメ

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年4月30日 10:57:21 AM

  • さらにさらにその未来から5コメ

    by 136.228.243.42 匿名 €2021年9月6日 10:53:53 AM

  • 更にその未来から3コメ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月19日 8:29:47 PM

  • 5年後からの3コメ

    by 219.59.34.114 匿名 €2021年2月21日 3:15:31 PM

  • 4年後から2コメ

    by 133.51.44.23 匿名 €2020年2月3日 6:38:16 PM

  • SSRゲットおめです!

    by 49.96.39.162 名も無きナメック星人 €2015年11月14日 2:09:57 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム