数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

天下一再開は13日(水)から。報酬配布など ※バグ追加

time 2017/12/09

天下一再開は13日(水)から。報酬配布など ※バグ追加

先程、中断されていた第22回天下一武道会の再開のお知らせと報酬配布のお知らせが入りました。

取り敢えず、再開は12/13(水)の17時からということです。

F6EBFA4C-89AB-4F58-BEB3-D148EF05461F

ポイントを引き継ぐなどはなく、完全に1からやり直しなので、おそらく13日~15日という平日3日間になるでしょう。

平日は日中手を付けられない人の割合はかなり多いでしょうし、報酬の二重取りを狙える人もいたりと、不満や不公平感を感じる人も少なからずいるでしょう。

 

また、中断までの報酬の方も配布されました。

事前アナウンス通り、『1,500万pt以上稼いでいた人』はランキング&ローカルランキング1位の報酬、それ以外の人は中断時点での報酬獲得ということになります。

C694F1DD-0A1C-4BD1-BDFC-9F34FB49F32B

まあ、不公平感があるのは間違いないでしょうが、バグが起こった時点でもう公平な競争が成り立っていないので、一つの妥協点ということでしょう。

前回のアレも冷めやらぬ中でのことなので、また一段とユーザーサイドに悪い印象を与えそうです。

 

 

因みに私の結果ですが、前回の第21回ではベジット狙いで実に1年ぶりに1万位入賞を果たし、もうこれが最後の入賞だな…とか思っていたら、今回まさかの入賞となってしまいました。

14632908-621F-47C4-8478-BF5BB27043F1 060746CF-BCC8-4600-80A1-8F3B409B3830

朝起き千両ならぬ夜天千両というか、まあこんなこともあるんだなあという感じです。

というか、こういうの多いですね。去年のヒーローズのガシャも最初に引いたら丸々全部帰ってきて、この間のケフラのガシャも最初に引いたら丸々全部返却ですから。

まあ、そんなミスを期待して何かと早めに手を付ける、なんて考え方もバカらしいですが、あんまりこういうことが頻発するとそういう思考にもなりかねないでしょう。

 

こんなことは起こるたびにユーザー間の不公平感を煽ってヘイトを貯めるだけでしょうから、いい加減にして欲しいものです。最近余りに多いですから。

 


※追記

バグおかわり!

0E59D52E-02FE-4AD1-971C-09E2116E9F4B

順位バグってます!

722A3B07-3ABF-4E2E-974E-5473D9D1015C

メンテするそうです

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 金曜日、職場の忘年会…本格的に今回の天下一武道会は参加可能な時間が微小です/ _ ;

    開放玉が報酬のミッションまで出来るか微妙で残念すぎ…。

    LR1体完成させるのに必要な「武」のメダルを160個を年4回の天下一武道会で集めるのも現実的じゃ無くなってるし、少年編ガシャ産SSRは引けて

    by 220.247.91.35 匿名 €2021年1月16日 11:00:21 PM

  • 金曜日、職場の忘年会…本格的に今回の天下一武道会は参加可能な時間が微小です/ _ ;

    開放玉が報酬のミッションまで出来るか微妙で残念すぎ…。

    LR1体完成させるのに必要な「武」のメダルを160個を年4回の天下一武道会で集めるのも現実的じゃ無くなってるし、少年編ガシャ産SSRは引けてもドッカン覚醒さえ出来る気がしません。

    このバランスを改善して欲しいなぁ…。ガシャチケ報酬の意味が…

    by 61.205.90.160 匿名 €2017年12月12日 6:41:10 AM

  • 取り敢えずミッションリセットされないで欲しい。

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年12月12日 1:38:46 AM

  • ほんとにSSRは力3ベジータばかり。五枚くらいでてバーダックは0、
    ほんとテーブルだわ。

    by 126.224.163.192 匿名 €2017年12月11日 1:49:08 PM

  • ニートは天下一は有利かもしれんが、社会的には圧倒的不利。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月11日 9:05:07 AM

  • 早いやつが得すんのほんとおかしい
    ニート有利じゃねーか、しね

    by 153.178.211.121 匿名 €2017年12月11日 2:56:46 AM

  • 平日開催ありがたし!
    こちとら飲み屋さんなんでw

    by 49.97.111.75 コジラウ €2017年12月11日 2:24:55 AM

  • 希望としては、天下一もう一回中止になって、龍石300個

    by 1.72.2.62 匿名 €2017年12月10日 11:48:05 PM

  • 取り敢えず俺は20連覇と3000万pt目指すわ
    年末に向けて石砕くのは最小限に留めておこうかな

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月10日 11:32:58 PM

  • 別に悟飯はいらないだろうが、3000万までのミッション報酬と老界王神の為に走るやつは走るでしょ

    by 1.66.98.84 匿名 €2017年12月10日 10:29:35 PM

  • 土日休み
    平日休み
    比率ってどうなってるの世の中

    サービス業なんで平日組です!

    by 1.75.212.156 匿名 €2017年12月10日 10:10:28 PM

  • もう 1位の報酬もらった人はやらなくてもいいのでは?? 

    by 49.98.129.45 匿名 €2017年12月10日 9:55:11 PM

  • たぶん、北朝鮮からのサイバー攻撃が原因だよ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノうん。そうに違いない。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月10日 8:56:51 PM

  • こんなトラブル起こすより、開催日の17時に全員に報酬配布して中止した方が良かったりして…

    今回は、通信障害がポイントに連動する筈が無いから、22回で追加されたテーブル書き込みプログラムの不具合っぽい気がします。

    不正ガシャ疑惑も、IDによってストレージから取得すべき順不動データの数が異なるから、公開されたプログラムで5体未満のピックアップ表示が生成されたと考えられます。

    つまり、5体未満の表示された人は、多分左端は含まれない空くじID…

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月10日 8:38:52 PM

  • 今回の天下一1番の運営神対応策

    エラーが出る為1500万pt以上の人に総合・ローカル1位の報酬

    1500万pt以上いってる人はランキング関係なしに1位報酬を受け取れる為プレイしないようにしてください

    天下一武道会は予定された期間開催します

    これだったら怒る人いないんじゃない?

    by 49.240.32.36 匿名 €2017年12月10日 5:39:39 PM

  • というより、自分(客)を神様だと思ってんでしょ

    by 126.21.140.24 匿名 €2017年12月10日 5:23:00 PM

  • 学生なんか いつでもやれるだろ。 夜遅くまで仕事しとる人にくらべれば。 どんなけガッツリやりたいだ? 

    by 49.98.129.45 匿名 €2017年12月10日 5:02:04 PM

  • ん?
    メンテ+ランキング不具合で石5個だけ?

    by 60.137.174.158 サタン様 €2017年12月10日 4:47:38 PM

  • 126.21.172.200
    てゆーより、まず土日休みの人がディズなんとかランドで楽しめるのは土日働いてる人がいるからだからね。
    サービス業を奴隷か下僕だと思っているのかな。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月10日 4:46:31 PM

  • 126.21.172.200
    遊ぶにもトイレにいくにも列できとったわ、たまげた。平日恐るべしやで

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月10日 4:39:35 PM

  • ここにも身も心も貧乏な蛆虫が揃いも揃っておる。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年12月10日 3:33:42 PM

  • こんなんじゃ、大乱戦はもう開催されない気がするな。

    by 126.21.148.61 匿名 €2017年12月10日 3:29:48 PM

  • ブッチブリウンチ?

    by 126.209.52.183 匿名 €2017年12月10日 3:16:50 PM

  • 153.181.185.74 匿名 €2017年12月10日 8:06
    その例えこの話にあってないよ笑。例えが偏りすぎだよ。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月10日 2:24:38 PM

  • 今回の天下一だってそもそもが謎の理由で延期したものなんだよね
    そして延期したにも関わらず不具合が発生→中止して別日に開催なんてお粗末にも程がある
    あくまでも悪いのは運営、皆イライラしてるのはわかるけどユーザー同士で罵り合っても仕方がないよ
    無駄かもしれないけど文句がある人はアカツキなり任天堂なりに報告しよう

    by 1.66.105.254 匿名 €2017年12月10日 2:17:41 PM

  • 153.181.185.74
    バカが政治で例えるな

    by 122.21.53.181 匿名 €2017年12月10日 2:00:17 PM

  • 平日は世の中皆が忙しい、仕事をしてると思ってるやつが一番バカ笑
    ディ○ニーランド行ったことある?あそこだけでどれだけの人が平日に休みで集まってると思う?
    一体何歳の思考回路だ?

    by 126.21.172.200 匿名 €2017年12月10日 1:47:38 PM

  • 平日に天下一やるなんてバカかここの運営。
    仕事や学校があるなかで誰がやるんだよ?

    by 49.98.137.186 匿名 €2017年12月10日 1:37:15 PM

  • 運営のメンテナンスとアップデートをしてください。

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年12月10日 1:34:03 PM

  • ブッチギリマッチに期待してる人いるみたいだけど見た感じあんま面白くなさそうでない…?

    by 153.251.182.126 匿名 €2017年12月10日 1:13:11 PM

  • わかった!今回の表示不具合もアカツキの自作自演!
    前回の件でほら!表示不具合あるでしょ!アピールじゃね?
    まーアカツキの場合、業務改善命令出てもよいくらいずさんな営業してるからな…
    通常イベントさえ不具合…
    ガシャはテーブルありの詐欺ガシャ…
    節目イベントではイベントずさんの前にログイン、プレイすら出来ないありさま…
    こんないい加減な詐欺を堂々と出来るこの日本に居る以上諦めて行くしかない…
    アカツキよりこういう不正な会社を野放しにしてる、行政、警察はアカツキより無能でカス!
    最近はこれを許してる行政、無能警察に怒りが向いてる…
    本当に無能な警察、行政だよ…

    by 126.66.224.34 匿名 €2017年12月10日 12:42:14 PM

  • 怒りすら湧いてこない
    もう呆れ果てた

    by 126.74.80.35 匿名 €2017年12月10日 12:22:12 PM

  • もうアレだ、任天堂に通報しよう
    俺らに出来る事はこれ位しか残されてない

    バンナムに言ったところでブッチギリマッチ出すからアカツキ切り捨て御免状態だし効果は低い
    Nintendo Switchのコンシューマソフトを任天堂と共同開発するらしいから任天堂に通報が1番効くで

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 11:25:10 AM

  • 俺らにとっちや最悪の運営だけど、アカツキ株持ってる人たちからしたら神会社みたいなもんらしいよ。自分達が手を汚すことなくグレーゾーンのガシャでどんどん利益上げてくれるから。アカツキ株の掲示板見せてもらったけど、なぜかどんな適当な運営して不具合連発しても俺たちユーザーは永遠に課金して売り上げも何年も右肩上がりが続く前提で話が進んでて大笑いした。

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年12月10日 11:22:33 AM

  • 1.75.0.179 匿名さん

    1週間中の任意の3日の選択制は面白い発想ですね。

    リアルタイムバトルでは出来ないけど、天下一なら出来るし、アクセス集中も分散出来るし。

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月10日 11:10:18 AM

  • こんなに度々不具合やらかすような信頼度の低い会社に常識も糞も無いだろ
    やっぱり頭バカツキやな

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 11:00:38 AM

  • 1位報酬じゃなくて、天下一をプレイした人全員に報酬キャラや老界王神、潜在玉を一定数配布して、その上で1500万ポイント以上の人に追加報酬を配布すれば良かったのに

    金曜、仕事や用事終わりで始めようとして、途中で終わった人も多数いるだろうし

    あと延期されるやつも、一週間開催しといて、そのうちの任意の連続した3日間で成績をつけられたらいいのに

    by 1.75.0.179 匿名 €2017年12月10日 10:56:46 AM

  • 全員に納得できるじゃなくて、望んでるのは自分が納得できる補填では?
    龍石300個やっても文句はでるし、過剰要求はつっぱねる。それが社会の常識。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月10日 10:48:44 AM

  • 49.104.47.128
    こいつ相当バカかよ消えろ
    言いくるめられたらそれしか言えないのかよ
    俺はその例えで十分に理解出来たしわかりやすかったよ
    いきなり割って入ってすまんな。正しいこと言ってるやつがお前みたいなバカに反論されてるの見ると我慢出来ないんだわ

    by 115.165.1.204 匿名 €2017年12月10日 10:25:22 AM

  • グチグチ言うよ、そりゃー。
    皆ドラゴンボール好きだし、課金もしてるし、他諸々。
    次のドラゴンボールゲーム始まるまでは、この状態続くだろうね。

    by 182.250.246.231 手加減ってなんだ €2017年12月10日 10:14:04 AM

  • 表示ミスのお詫びは龍石300個じゃなかったのかな。

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月10日 10:11:09 AM

  • 49.106.204.69
    不具合情報聞いて天下一走るの辞めたユーザーも居るんだぞ?
    不公平感を生んだ時点でバカツキの悪手が確定したんだよ
    ドッカンテーブル流出ん時もそうだったが補填するならユーザー黙らせるレベルの圧倒的な補填をしなさいよ?
    中途半端な補填だから火に油注いでんだよ
    超メジャータイトルのドラゴンボールを扱ってるのに中途半端な運営してるからツムツムに年間売上負けるんだよ
    こんだけ言えばいくら頭バカツキでも理解出来ただろ?

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 10:07:28 AM

  • 126.242.148.68
    ○%だから…ではなく、入っていないから0%。
    回しても出ないの。
    いくら課金しようが、出ないの。
    %の話しじゃないの。

    by 182.250.246.231 手加減ってなんだ €2017年12月10日 10:07:09 AM

  • ドカバトやってないのに攻略サイトの掲示板に張り付いてるやつはもっと意味のない事しとるがな。

    by 1.79.86.251 匿名 €2017年12月10日 9:47:05 AM

  • なんだかんだ言いつつドカバトやり続けるお前らwwwww

    by 49.97.107.183 匿名 €2017年12月10日 9:31:32 AM

  • そもそも天下一やったときもやればやるほど報酬があったんでしょ?
    中途半端に石5個砕いた組だけど停止の時点で石やらアイテムやらいっぱい増えてたし得しか感じないわ

    by 124.215.179.87 匿名 €2017年12月10日 9:30:26 AM

  • 今日の超の放送でこの先の超がつまらなくなるって確信したわ

    by 126.233.192.42 匿名 €2017年12月10日 9:28:52 AM

  • なげーよw
    例え…はぁ!?w

    by 49.104.47.128 匿名 €2017年12月10日 9:22:10 AM

  • はよこれやれや

    by 126.74.99.193 匿名 €2017年12月10日 9:16:20 AM

  • 1回だけ優勝して23万位くらいだった。テーブル騒動直後でもこの賑わいか。こりゃドカバト安泰だな。2年かけて中毒者量産成功ってわけか。賢いわほんと。

    by 182.251.246.6 匿名 €2017年12月10日 9:06:35 AM

  • まーた頭悪い奴らの言い合いが始まった(笑)いいぞ!もっとやれwww

    by 182.249.242.139 匿名 €2017年12月10日 9:02:06 AM

  • 今回の不具合は1500万以上の人が起動しなくなる不具合なんだから、ここで分けて、当然。
    100万単位で分けても意味ないでしょ。それ以下の人もそれ以上の人もそれに見合う補填はされているし、100万単位でわけてたら、今以上にお詫びが遅れるし、さらに、再開も遅れて、余計不満は増えるっしょ。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月10日 8:56:54 AM

  • それでも全員が納得できるわけねーだろ。
    もっと考えて代案だせよ。
    企業のサービスと政治を同じに捉えてるあたり…
    色々勉強してください!!!

    by 126.233.195.69 匿名 €2017年12月10日 8:52:03 AM

  • ちゃす!ヒョウガです!
    天下一平日開催だろうが、俺はやりまくるぜ!
    なぜなら!
    俺はNo.1ガシャファイターである以前にNo.1天下一ファイターだからさ!
    もっともっと皆のためにガシャを回すから楽しみにしてくれよな!
    俺のためにじゃないぜ!
    どれだけ回せばピックアップが出るのか皆に見てもらいたいからガシャ回してるんだぜ!
    それから、これからも俺の世界一上手い歌声を皆に配信していくから楽しみにしてくれよな!
    バイバイっ!

    by 222.144.176.59 匿名 €2017年12月10日 8:49:59 AM

  • 49.104.47.128
    全員が納得することはできないから、
    で片付けるところが頭悪いわー

    やり方なんていくらでもあるけど
    例えば1500万以上か以下か、じゃなくて
    100万単位で詫び内容を変えるだけでも不満は減るやろ

    しかもお前の言ってることは
    スピード違反を0にはできないから、
    取り締まりは意味無いと思います、

    政治家に自分の不満言っても、
    国民全員と同じ不満とは限らないから
    言う意味は無いと思います、
    みたいなことやろ?

    バカじゃねぇの?

    by 153.181.185.74 匿名 €2017年12月10日 8:06:56 AM

  • 始まったばかりでこの始末☆

    by 183.74.204.53 匿名 €2017年12月10日 7:44:05 AM

  • 一連の不具合に不満の有る人間は
    アカツキ、バンナムに通報するよりも任天堂に通報しよう
    これが1番効く

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 7:42:15 AM

  • 【悲報】ドッカンバトル、ツムツムより年間売上が下回り、アカツキ株価が詰む詰む

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 7:40:25 AM

  • http://www.kirikuchi.net/entry/2016/07/07/110545
    アカツキの馬鹿さ加減に気付いた優秀な人材はいち早く退職した
    ドッカンテーブルがいとも簡単に流出したり昨今の不具合が多発している原因はこれな

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 7:39:53 AM

  • まあまあなんやかんや今年もあと一ヶ月だしさ、皆さん色々とあったと思うけど、今年もお疲れ様です(^^)
    そして今日のドラゴンボールは透明人間ガミサラス!ネーミング昭和仮面ライダーの敵キャラかwwぜってぇみてくれよな!

    by 1.79.83.249 匿名 €2017年12月10日 7:21:15 AM

  • やばいイク

    by 126.254.194.76 匿名 €2017年12月10日 7:03:59 AM

  • 何事も賛否両論ありきで本気でどんな文句言おうが別にええやろ

    みんながみんな言うこと同じだと思ってんなよボケ

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年12月10日 7:03:29 AM

  • 平日開催に問題があるか?補填に問題があるか?
    全員に合わせられる訳ねーだろ。
    文句ばっかだなw

    by 49.104.47.128 匿名 €2017年12月10日 6:07:06 AM

  • 天下一武道会二回やったと思えばいいじゃん。
    たまたま出来なかったとか、どうだとかをゲームごときで曜日のことまでとやかく言ってもさ。
    前のガチャ問題だって、ピックアップが五体あれば狙いの一点がでるのは1%でしょ?上限もうけてないガチャ回す以上100回回して一体出る確率なんだからさ、貰った300個で出なくても当たり前だと思わなきゃ…
    それをテーブルだなんだのと…

    by 126.242.148.68 匿名 €2017年12月10日 5:28:11 AM

  • このウソツキ野郎!!
    天下一武道会を中止させる事は鳥山先生に対する冒涜に値するぞ!!
    恥を知れ!!そしてはじけてまざれ!!

    by 182.251.254.2 匿名 €2017年12月10日 4:50:25 AM

  • まだ詐欺してるわ。
    早くしねよバカツキ社員。

    by 126.161.162.116 匿名 €2017年12月10日 4:16:01 AM

  • 49.106.204.69
    これはwww

    まぁ元気だせよ(´・ω・`)w

    by 126.224.128.141 匿名 €2017年12月10日 3:40:27 AM

  • 一番可哀想なのは8時9時に仕事なりから帰ってきて1,2時間程度やった人だなこれw
    俺は今回トータル3000万でいいからゆっくり流して600万程度だった勢だから
    補填関連に関しては特に何も言うことはないが

    by 153.205.66.119 匿名 €2017年12月10日 2:55:27 AM

  • ドッカンテーブル流出事件で猛省したハズなのに僅か1カ月足らずで今回の不具合よ
    ウソツキに改名しなさい

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 2:48:05 AM

  • 60.78.254.218 匿名 €2017年12月10日 1:56 AM
    君もまだこのゲームをしていて過去から学ばなかったのかな笑。通信障害くらいでみんな言い過ぎ。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月10日 2:42:16 AM

  • メンテ終わってやがる

    by 106.154.6.108 匿名 €2017年12月10日 2:41:31 AM

  • バンナムは来春にドラゴンボールブッチギリマッチをドリコムから登場させてアカツキを切り捨てるだろうし
    通報するならバンナムより任天堂の方が効果有るぞ?
    Nintendo Switchのコンシューマソフトを共同開発するらしいからな
    ユーザーを舐めた真似したバカツキには鉄槌を下さねばならない

    by 126.199.205.160 匿名 €2017年12月10日 2:19:42 AM

  • どのみち、運営社が無能だろうが、確率操作ガシャが始まろうが、平日もしくは週末に天下一始まろうが、訳わかんない事始まろうが、ドラゴンボールのゲームここしかやっていないから、皆やるの。

    アカツキの手の平で、一生転がされるの。

    グチグチ言わず、暇潰し程度で遊びましょ。

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月10日 2:19:27 AM

  • 日曜日出来なかったからスタートダッシュして299位運良く入れた、今回は1000位以内無理だと思ってた。

    by 61.208.245.113 匿名 €2017年12月10日 2:05:07 AM

  • アカツキの社員ってガチャのサクラと火消しが主な仕事だろ?

    by 49.98.161.85 匿名 €2017年12月10日 2:01:47 AM

  • 一生メンテしたろは
    このゲームして1番笑た。

    by 182.167.176.209 匿名 €2017年12月10日 1:57:53 AM

  • 結局あの騒動から何も変わってなかったね。過去から学ぶって事が出来ないのかな?

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年12月10日 1:56:09 AM

  • 一生メンテしてろw

    by 220.8.26.1 匿名 €2017年12月10日 1:45:53 AM

  • クレームなり改善案を、バカツキじゃなくバンナムに直接言ってみた。
    冷静に考えれば、バカな店員がミスだらけでそいつに言ってもバカなんだから話にならない。
    上を呼んできてそっちに言って、後は上からバカに説教してもらった方が効果的だろうし。

    by 1.72.6.112 匿名 €2017年12月10日 1:42:56 AM

  • 今回のメンテは証拠隠蔽と思ってよい?
    後、今回はマジムカついたから、問い合わせしたが質問の答えがない定型文返事は無能と思ってよい?

    by 61.192.48.215 匿名 €2017年12月10日 1:40:12 AM

  • ジャンプフェスタあるから平日か?
    今年はあんたらの天下一なんかに年末年始は付き合う気はありませんって話なんだな。

    by 182.251.249.3 匿名 €2017年12月10日 1:32:37 AM

  • 22時時点でログインしてないのはともかく、不参加ユーザーに対しては補填が配られても良いのでは?
    土日にしか走れない人もいることだし。
    ただ1500万未満に対しての扱いは炎上に繋がって当然だな。

    by 126.234.19.201 匿名 €2017年12月10日 1:26:30 AM

  • ゆく~先も わかぁ~らぬまま
    くらぁ~い 夜のとばりぃの中へ~へぃへぃへぃ

    メンテナンス~

    by 203.99.231.134 匿名 €2017年12月10日 1:26:04 AM

  • ぬーすんだバーイクではーしりだす!

    by 49.98.146.34 匿名 €2017年12月10日 1:22:30 AM

  • by 49.106.204.69
    wwwww

    元気出して…。:゚(;´∩`;)゚:。

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月10日 1:21:35 AM

  • アカツキはどんだけ身勝手の極意発動するんや

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年12月10日 1:20:47 AM

  • お前ら。
    アカツキ代表•塩田様からのありがたいお言葉やぞwwwww

    by 123.255.133.9 匿名 €2017年12月10日 1:17:54 AM

  • これで月曜日伝説降臨ガシャ来たらどうする?しかもブロリー&魔ベジピックアップで!
    まさにガシャひかせる為の中止になるけど、さすがにそこまではやらないかな?

    by 126.66.224.34 匿名 €2017年12月10日 1:16:52 AM

  • 1500万pt以上稼いだ人は総合ランキング1位の報酬が貰えると書いていたが、見てみたら報酬内容が全然違うんだがどーゆーことかな

    by 58.0.152.180 匿名 €2017年12月10日 1:16:17 AM

  • 下のアックマンくん
    手に入れても発動するの超低確率だからなw
    ほんと時間の無駄だよ。あれこそ暇人にしかできん

    by 118.103.63.149 匿名 €2017年12月10日 1:11:28 AM

  • 報酬もらった人がもう一度走らないわけないだろ。
    対して走ってないのにもらえてんだから不公平にヘイト集まるのは当たり前。
    つまり運営はいつものようにアホ

    by 112.69.43.99 匿名 €2017年12月10日 1:07:14 AM

  • 土日開催しますとは言っていない。
    開催期間が予告なく変更する場合がございます。
    予めご了承くださいとは言っている。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月10日 1:05:13 AM

  • 皆が皆の話になると平日開催も皆が皆望んでるわけじゃないんだけどね…
    平日でも休日でも周りたくても周れない人が出てくる以上どっかから不満が出てくるのは避けられない。ここは過激すぎるけど

    by 126.209.61.236 匿名 €2017年12月10日 1:04:09 AM

  • 私も平日でもいい派だけど
    そもそも土日に開催します!って言ってからの平日開催
    が、問題だと思う

    by 126.224.128.141 匿名 €2017年12月10日 12:55:32 AM

  • もうLR天津飯の考察されてるゾ

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年12月10日 12:39:37 AM

  • みんなが起きてる時間に寝て、みんなが寝てる時間に起き
    みんなが出勤してる日に休んで、みんなが休んでる日に出勤する
    世の中にはこんな職種いっぱいあるんだから平日開催多いな結構!

    by 121.92.235.211 匿名 €2017年12月10日 12:28:04 AM

  • 平日開催に文句言うやつ多すぎ
    そもそも3日開催で金土日ばかり
    皆が皆、週末望んでるわけでもないし、たまには平日開催でええよ!
    しかも報酬貰った人は周回する人、しない人わかれるだろうし
    オレは2000位くらいだったけど、もう一度走る。老界王神の為に。

    by 49.96.10.123 匿名 €2017年12月10日 12:04:45 AM

  • 社内では誰が責任取ってんじゃろ?報酬配るために、わざと不手際起こしてるんじゃない?

    by 126.245.11.214 匿名 €2017年12月9日 11:58:09 PM

  • すでにしてましたね。すみません

    by 106.181.210.60 匿名 €2017年12月9日 11:52:12 PM

  • サービス業で週末忙しいから平日開催は助かる、天下一始まるいつもの週末はいいなぁみんな休みで天下一やってんだろうなぁって思いながら仕事 帰って天下一やっても気づいたら寝おち、そしてまた朝から仕事
    まぁ平日開催で喜んでるのはごく少数なんだろうけど

    by 1.75.241.68 匿名 €2017年12月9日 11:51:34 PM

  • LR天津飯の考察をしてもらえないでしょうか?それ見て作るか決めたいので…

    by 106.181.210.60 匿名 €2017年12月9日 11:51:03 PM

  • 何も考えずに、アックマンをずっとババポイントにしてた・・・。
    ぶくぶくぶく・・・
    神運営「あなたがババポイントにしたアックマンはLRのアックマンですか?それともURのアックマンですか?」
    オレ「いえ。私がババポイントにしたのはSRのアックマンです(゜ロ゜)」
    神運営「あなたは正直者です。かわりにこの超高確率でパッシブスキルが発動するLRのアックマンを与えましょう!」
    オレ「わーい(゜ロ゜)やったー!」
    とか、ならんかな・・・。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月9日 11:48:17 PM

  • 天下一で盛り上がってるとこすまん。
    みんな忘れてるかもしれんが、これすらすぐにできない運営だぜ?w
    もう期待するのはやめよ、

    by 218.216.45.108 匿名 €2017年12月9日 11:39:10 PM

  • LRアックマン…(*ФωФσ)σ フフフ✧

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 11:33:11 PM

  • あ、Z覚醒じゃなくて、極限Z覚醒ね。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月9日 11:23:23 PM

  • アカツキ様は神運営。
    今回もたくさんのガシャチケットいただきました!
    早速回してみたら、ナムさんナムさん神様!
    どんだけ神運営!(;´д`)
    オレに必要なのは神じゃない。悪魔だ!
    はよアックマンくれ!はよZ覚醒したいんじゃー!

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月9日 11:21:53 PM

  • まぁ逆に週末忙しくて、平日の方が嬉しい人もいるよ。運営も早く天下一を消化しないといけない理由があるんじゃないかな。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月9日 11:18:48 PM

  • サービス業経営者としては平日開催はチャンス。金土日はホント忙しいから

    by 126.247.145.152 匿名 €2017年12月9日 11:03:23 PM

  • 1回も優勝していないのにLR天津飯ゲットできました。参加者全員もらえたでしょうか?

    by 221.190.98.65 匿名 €2017年12月9日 11:02:24 PM

  • 期待を裏切らない運営

    by 114.22.27.115 匿名 €2017年12月9日 10:49:04 PM

  • 126.207.26.119
    ブロリーか魔ベジさえいれば2時間もあれば余裕

    by 180.47.102.160 匿名 €2017年12月9日 10:46:48 PM

  • 17時からの短時間で1500万pt以上いってるのに驚きだわ。
    俺は期間中3000万ptがやっと。

    by 126.207.26.119 匿名 €2017年12月9日 10:41:20 PM

  • まあどんな対応したって誰かしらから不満は出る。
    運営費もバカかもしれないが、ここでの自己中発言のユーザーの質も問われるね。
    自分に当てはまらないからと周りみんなが土日開催を望んでるような書き方は正に自己中。

    by 126.242.148.68 匿名 €2017年12月9日 10:36:13 PM

  • 平日開催とか あ ほ く さ

    by 114.191.7.190 匿名 €2017年12月9日 10:33:32 PM

  • 城ドラ始めました。皆さんさようなら。

    by 58.138.149.31 匿名 €2017年12月9日 10:29:07 PM

  • で、不手際でど平日に延期になったわけやがそれに対する詫びはないんけ
    参加できへん人間にはどないしてくれまんねやおいアカツキ

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年12月9日 10:24:50 PM

  • 俺は880万ptくらいだけどローカル1位だし、総合は4000位代で御飯ちゃんと老界王神3枚ずつ貰えたから得した気分だわ
    普段は3000万pt行ったら止めるからこんなにランキング報酬もらえんしな〜ラッキー

    by 126.236.163.252 匿名 €2017年12月9日 10:22:32 PM

  • まぁ、基本的にバグとか天下一の中止とかは叩かれて仕方ないと思うけど、報酬に関しては、得する人はいても、損する人はいないと思う。
    人と比べてもらう分が少ないとかどうでもよくないですか?

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月9日 10:21:46 PM

  • クリスマスはLRとSSRから好きなキャラを各1体ずつプレゼント

    by 60.137.174.158 サンタ €2017年12月9日 10:20:49 PM

  • by 49.106.204.69
    ほんとそれ
    時期的にも週末忙しい人多いし平日開催はありだと思う

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年12月9日 10:19:10 PM

  • 今回1500万まで稼いだ方にはもれなくドッカンテーブル移行ですおめでとうございます

    by 126.220.155.208 匿名 €2017年12月9日 10:18:54 PM

  • こういうとき学生っていいよなーって思うわ

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年12月9日 10:15:31 PM

  • 老界王10枚 ミッションの合わせて12枚
    再度再開でミッション7枚 あざーす
    1500万行ってなかった人には悪いけど
    久しぶりに神運営だと思ったわ

    by 180.47.102.160 匿名 €2017年12月9日 10:12:20 PM

  • どうあがいても不満が出るなこれ
    だから不満が出ないレベルの石300個配布をまたやろう!

    by 163.58.145.58 匿名 €2017年12月9日 10:11:53 PM

  • わいは参加どころかログインすらしてなかったから補填だの詫び石だの貰う権利ないんやけどな、ばっちりきとったわ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月9日 10:07:23 PM

  • 毎回毎回毎回毎回土日に天下一やられるほうが不公平じゃ。たまには平日でもよかろう。
    みんながみんな、土日休みだと思うなよ。
    まぁ、オレは月曜休みやけど・・・。

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月9日 10:01:02 PM

  • アックマン2体出たけど前から持ってるから技上げに使った

    by 49.98.9.67 匿名 €2017年12月9日 9:58:58 PM

  • 少年編SSR確定ガチャチケット下さい

    by 49.97.111.95 匿名 €2017年12月9日 9:57:38 PM

  • 皆さんアックマン当たりましたか?

    by 58.70.33.220 匿名 €2017年12月9日 9:57:18 PM

  • みんな気が短いな

    by 1.79.83.249 匿名 €2017年12月9日 9:53:42 PM

  • ど平日の水曜日からガッツリ出来る人が、どれだけ居ると思ってんだろ?
    もうバカ過ぎて言う事ないわ。
    運営はユーザーを逆なでする事に全力なのか?

    by 106.181.167.52 るぱん €2017年12月9日 9:52:51 PM

  • もう毎日詫び石300個くばれ

    by 219.121.133.72 匿名 €2017年12月9日 9:52:25 PM

  • ただでさえユーザーの印象が悪いのに、ガシャの炎上で更に悪くなり、天下一の延期や今回のバグで更に悪くしてくのか…

    by 153.210.43.180 匿名 €2017年12月9日 9:52:00 PM

  • そもそも詫びが公平不公平以前になぜ1600万台到達ユーザーのみが通信障害発生したのか理由を発表してないのが超絶おかしい そして詫び報酬配って黙らせとけ対応 ドッカンテーブルに関連する何かがあると疑われても全く不思議ではない 猛省とは結局言葉だけでした

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月9日 9:51:21 PM

  • 詫び石1000個でいいから1日中メンテして全ての不具合直して、新しい報酬キャラとか用意して天下一開催して

    by 60.137.174.158 ふにゃ子ふにゃ夫 €2017年12月9日 9:51:00 PM

  • とりあえず野糞してくるわ

    by 110.5.24.75 匿名 €2017年12月9日 9:47:25 PM

  • だからなんで途中で突然中止にしちゃったかなー。
    1500万pt達成ミッションで1位報酬配布って体にしちゃって今回は特例の天下一にしたほうが荒れないし、公平性が保てたと思うし、何より運営が炎上せずに済んだはず。
    なんでぼろ儲けしてる企業のくせに、小手先で対応するんだろ。もっと柔軟な対応したほうが、結果評価上がるのにね。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年12月9日 9:45:04 PM

  • 中止でも再開でも何でもいい。
    アックマンくれ!
    ナムさんいらない!

    by 49.106.204.69 匿名 €2017年12月9日 9:40:52 PM

  • メンテナンスの後に何がくるかしっているか?またメンテナンスが始まるんだ!

    by 182.251.255.7 匿名 €2017年12月9日 9:40:33 PM

  • 1280万稼げてたのに、、あと1歩で1500万だったのに、、総合1位の報酬が、、まぁローカル1位だったしケースバイケース。今回は運営がマヌケで良かったよ

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年12月9日 9:39:34 PM

  • ってか四妖飯って極系なのね。
    超系と思い込んでたわ

    by 182.251.253.1 匿名 €2017年12月9日 9:38:51 PM

  • やっちゃイカンのは不参加やログインすらしてないユーザーにまで詫び石配ってる事だろ
    アカツキ対応仕方下手すぎるわ

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年12月9日 9:37:25 PM

  • あとランキングの表示不具合だけで、なんで4時間もメンテナンス?また不正の隠蔽作業か?

    by 126.224.177.251 匿名 €2017年12月9日 9:30:52 PM

  • 1500万未満に配ったのが一番アホな対応かな。
    水曜開催時に本来の報酬とは別に1500万行った人には一位報酬、
    ただし今回受け取った人には無しにするのが無難な落とし所だったろうに
    中途半端に配っちゃったらそれも難しそう。

    不満が沢山出てるのを無視して報酬配布したり、クレーム対応が下手過ぎて現代企業とは思えない。

    by 106.181.76.100 匿名 €2017年12月9日 9:27:50 PM

  • ミッションで潜在玉がまた取れる仕様ならホント差が出るな。一律にするかその時点の順位報酬じゃないのはなんでだ…

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年12月9日 9:13:49 PM

  • by 126.224.77.73
    石50個とアイテム返還はわかる。
    全ユーザーに1位報酬配布は個人的には嫌だな。
    ろくに周回してないやつが1位報酬もらえるとか納得いかない。

    by 49.98.210.154 匿名 €2017年12月9日 9:13:25 PM

  • by 126.3.44.129 匿名 €2017年12月9日 8:13 PM

    ホントその通りですよ。当たりが出ない詐偽ガシャ提供してるやつらに不正がどうのこうの言われる筋合いは無いですよ。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年12月9日 9:12:40 PM

  • 土日月だろー普通(^_^;)1番中立じゃん。

    by 182.251.246.38 匿名 €2017年12月9日 9:11:29 PM

  • ド腐れ運営が
    いい加減に運営変われ
    バンナムさん他のところに任せるともっとお金稼げますよー
    バカツキには無理だわ

    by 126.220.155.208 匿名 €2017年12月9日 9:05:08 PM

  • どうせ水曜日も不具合起こすんだろうな。

    by 1.75.237.240 匿名 €2017年12月9日 9:04:53 PM

  • 126.16.27.109
    ホントこれ
    1500万未満でもその付近までいったユーザーもいただろう
    使った石も人によって違うんだから
    少なくとも使用した石は別途で全部返還するべき。その上でお詫びの配布があるべき
    バカツキの不手際で起きた不祥事なのに不公平な者がいるのはおかしい
    そしてまたバグ
    バグバグバグの連発でもうね
    本当終わってるよこの屑運営は。

    by 126.224.115.211 匿名 €2017年12月9日 9:04:37 PM

  • 全員ポイント順位に合わせて報酬配らないと、かなり不公平だろ!対応がおかし過ぎる

    by 60.112.194.28 匿名 €2017年12月9日 9:04:04 PM

  • 年末無理して開催しないでも。
    みんな忙しいと思うし、しかも平日って。
    とりあえず報酬もらったし、年明けの落ち着いてからで良いと。

    by 27.54.105.59 匿名 €2017年12月9日 9:03:27 PM

  • はぁ~??水曜から再開?? だから「猛省」はどこいったんだよ!!アカツキさんよ!!

    by 175.177.3.86 匿名 €2017年12月9日 9:02:48 PM

  • 順位変わったんだから報酬おかわりたのむで~

    by 119.104.123.165 匿名 €2017年12月9日 9:02:29 PM

  • 1500万以上が勝ち組、何もしなかった人も勝ち組
    中途半端にやった人が一番損するという嫌がらせだね

    by 121.81.158.125 匿名 €2017年12月9日 9:01:08 PM

  • やらないわ

    by 27.84.39.25 匿名 €2017年12月9日 8:59:11 PM

  • なんかポチポチしてたら押してるとこと違うとこ反応してずれるんやけど

    by 49.96.7.215 匿名 €2017年12月9日 8:58:12 PM

  • ここまでめちゃくちゃだと返ってウケるな

    by 126.209.32.234 匿名 €2017年12月9日 8:57:54 PM

  • 水曜からまさか日曜までやるんか?1500万組で一位報酬貰ったから今度はゆっくりミッション2周目だけやるわ〜 また石と玉とジジイ貰えるとかサイコーや

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月9日 8:57:12 PM

  • 1499万も0も同じ対応なのが納得いかねーわ
    それに1500万までに石20個使ってないとか言ってるバカいるけど人によってACT違うんだから人によっちゃ石砕きまくりの人もいるだろ!
    参加してない奴にまで配る意味もわからない
    マジで今回イラついてるわ

    by 126.16.27.109 匿名 €2017年12月9日 8:56:55 PM

  • 少しだけだが周回して使ったのはたったの2個。ミッション報酬で十数個の石で充分釣り来たし、さらに詫びで20個だから、俺も返さなきゃならなくなるwww
    ランキング報酬貰えたモヤモヤと、運営に対する不信感と言うより呆れは感じるけど

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年12月9日 8:56:19 PM

  • アカツキさんよ・・・年末の糞忙しい中、平日ど真ん中に誰がこんなイベントできまんねんや?
    社会人なめてんだろ?お?

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年12月9日 8:55:52 PM

  • 低ランで高倍率挑めない私は低倍率周回しまくってたから20個じゃ間に合ってない

    by 126.14.245.5 匿名 €2017年12月9日 8:54:47 PM

  • バカツキ死ね

    by 1.66.100.99 匿名 €2017年12月9日 8:48:58 PM

  • みんなのドッカンバトルへの愛を感じる。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年12月9日 8:48:05 PM

  • 普通に全ユーザーにランキング1位報酬と石50個配布、使った石とアイテム返還
    この対応で不満持つ人いる?
    これなら大体丸く収まったでしょ

    by 126.224.77.73 匿名 €2017年12月9日 8:47:43 PM

  • 明日は株価下がらないけどな

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年12月9日 8:46:40 PM

  • メンテで潜在一括解放もやっといてくれよ

    by 153.207.163.30 匿名 €2017年12月9日 8:45:56 PM

  • 石返せとか言ってる人いるけど、1500万ptいってない人は石20個使ってないし
    むしろ報酬で使った石以上に返ってきてるよ
    俺は1600万ptいったけど使った以上に報酬だけで石返ってきてるし
    プラス20個と50個貰えてるんだから返せと言うか、プラマイゼロにしたいなら逆に石返せばって感じ w

    by 49.240.32.36 匿名 €2017年12月9日 8:37:34 PM

  • 本当にクソだな
    いい加減にしろや
    詐欺ガチャの時は適当な対応しやがったくせに

    by 126.220.155.208 匿名 €2017年12月9日 8:36:04 PM

  • 水曜から日曜までだったりしてな

    by 111.107.183.15 匿名 €2017年12月9日 8:35:25 PM

  • 明日からの株価の下落が楽しみや

    by 49.98.72.150 匿名 €2017年12月9日 8:33:36 PM

  • 平日にこの糞つまらん全体必殺撃つだけの作業イベントやる気にはならんからテケトーに流して終わりだな
    この間の確率操作疑惑から不信感が増すばかりだな

    by 116.12.17.176 匿名 €2017年12月9日 8:32:49 PM

  • なんでただの誤表記で全ユーザー一律、新規リセマラさせる気まんまんで300個配布して闇ガチャ疑惑持たされた1番の被害者の課金者への追加補填はしないくせに、イベント中止では1500万以上獲得した人のみ追加補填なの?
    全ユーザー一律でお詫び配布するべきだったんじゃないの?
    少なくともそれで不満が出る人は圧倒的に少ないと思うけど。
    炎上商法して既存ユーザー全捨てして新規リセマラ勢獲得からのユーザー総入れ替えしようとしてるとしか思えない
    不満が出にくい新規組だらけにして消費者庁への苦情減らそうとしてない?来たるべき消費者庁立ち入りの際、炎上させるユーザーを減らそうという魂胆が見え見え
    ここでドカバト辞めたらバカツキの思う壺だからドカバトはログイン勢にはなるけど炎上させるのはやめないよ?

    by 126.224.124.88 匿名 €2017年12月9日 8:32:19 PM

  • アカツキのいいところ

    土日を浪費しないで済むイベントスケジュールを組んでくれる

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年12月9日 8:30:07 PM

  • 1400万積んで無駄にローカル1位だったのに、石は35個手に入らねーしランキング1位の方も貰えねーし最悪だわ!
    せめて使った石返せクソが!今回マジで腹立つわ

    by 126.16.27.109 匿名 €2017年12月9日 8:29:37 PM

  • 天さん2体目こんなに早く手に入れれるとは思わなんだ

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月9日 8:28:01 PM

  • 自分はローカルかなり緩いとこだったから、600万くらいしかポイント稼いでなかったのに1位取れてたみたいで天さん貰えたわ…でもなんだろう、このあまり嬉しく無い感じは…
    自分よりも真剣に欲しかった人大勢いるだろうし、もっとポイント稼いでいた人も大量にいたはず。なのに貰えない人の方が多数になりそうな気がするわ。おかしくないか…?
    なんか天さん使うのに負い目感じるわ、マジで。
    いっそのこと全体ランキング報酬、期間中使用した石とアイテム返却、お詫び石(笑)だけでローカルランキング報酬は無しで良かったのでは?
    自分もその他の人も、この天さん見る度に悲しくなりそうな気がするわ

    by 49.98.155.20 蟹 €2017年12月9日 8:27:19 PM

  • 運営天才かよ
    全体的なpt下げさせてガチ勢以外にも報酬手に入りやすくしてんのか

    by 163.58.145.58 匿名 €2017年12月9日 8:25:07 PM

  • こんな不公平な対処するなら不具合残したまんま続行して1500万pt以上稼げば全員報酬貰えるイベにすれば良かったんじゃねーの…
    その後追加開催でいいじゃん

    by 182.251.241.6 匿名 €2017年12月9日 8:23:01 PM

  • 土日にミッションだけやろうと思っていたワイ無事死亡

    by 118.109.173.158 匿名 €2017年12月9日 8:22:05 PM

  • 平日かぁー
    無理せず出来るだけやって、報酬貰うだけかぁー
    いつも通りの順位&報酬は、諦めよ。

    来週の週末に開催しろよ。

    by 182.250.246.197 手加減ってなんだ €2017年12月9日 8:18:29 PM

  • 参加前にかってに終わらしといて参加出来んかった人にはなんも報酬なしか!ふざけんなくそが!

    by 182.251.254.36 匿名 €2017年12月9日 8:17:54 PM

  • 平日とかニート有利やんけ

    by 49.98.166.14 匿名 €2017年12月9日 8:16:54 PM

  • 逆にこれは中止になると判断して、すぐに辞めたから2万位
    おまけに開催中に消費した石は返ってくると判断して使いまくったが返ってこない

    by 60.137.174.158 ふにゃ子ふにゃ夫 €2017年12月9日 8:16:35 PM

  • 全部平日とかやめてほしいわ。何で延期前よりやりにくい日程にするのか。

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年12月9日 8:16:02 PM

  • アカツキよ撤退せい。ガチャ操作晒した時点でアウトなんだし。天下一もドッカンテーブルあったみたいだし、ユーザーの不正とかの前におまえらが不正まみれじゃん。

    by 126.3.44.129 匿名 €2017年12月9日 8:13:44 PM

  • このガシャ不具合来る!そう感じたらメンテが入る前に龍石全ツッパする決断力が必要だ。迷っている暇などない。
    このギリギリの駆け引きを楽しんでこそドッカンバトラーなのである。

    by 133.137.83.160 匿名 €2017年12月9日 8:12:05 PM

  • 一回目の準決勝までしかやってなかった

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年12月9日 8:11:31 PM

  • 延期しといてこれかよ

    by 1.66.100.99 匿名 €2017年12月9日 8:09:49 PM

  • あと少しで1500000だったのになぁ〜笑スターウォーズ見てた。。・゜・(ノД`)・゜・。

    by 183.74.207.239 匿名 €2017年12月9日 8:09:31 PM

  • 土日仕事の人間からしたらありがたいわ。今までずっと不公平だと感じてたから

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年12月9日 8:08:33 PM

  • 水曜からとかマトモにできるわけねえじゃん
    さすがアカツキや… 骨の髄まで腐ってやがる
    ガチャゲーってち

    by 219.105.124.115 匿名 €2017年12月9日 8:07:19 PM

  • 元々の開催曜日を変えるなんて、ムカツキだ。

    by 160.13.154.2 匿名 €2017年12月9日 8:05:44 PM

  • 平日3日間がっつりやれる人はニート認定でおk?

    by 60.56.92.172 匿名 €2017年12月9日 8:05:10 PM

  • 流石にアホすぎて愛想が尽きたわこれ。

    by 126.236.7.187 匿名 €2017年12月9日 8:04:51 PM

  • せいぜい来週の金曜からなんだろうなーと思ってたら水曜日はさすがに笑うしかない
    笑えないけど

    by 220.247.126.14 匿名 €2017年12月9日 8:03:32 PM

  • もうダメ。
    この運営は金儲けに走りすぎで、サーバー強化とか検証とかイベント実装とかあまりにおざなり過ぎ。
    ガチャはテーブル操作にLR商法、海外優遇と如何にユーザーから巻き上げるかしか社内では話されてないんだろう。
    屑企業が!

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月9日 8:03:03 PM

  • 平日ど真ん中にやるなよ、ニート一武道会になるじゃねえか

    by 119.104.123.165 匿名 €2017年12月9日 7:56:15 PM

  • 補填関係は兎も角、イベを平日開催ってどんだけだよ

    by 220.146.82.7 匿名 €2017年12月9日 7:55:37 PM

  • いいとこなんてあるか?

    by 133.200.177.33 匿名 €2017年12月9日 7:54:17 PM

  • 平日に天下一やる余裕はほぼないから今回はスルーしよう

    by 49.98.211.56 匿名 €2017年12月9日 7:53:59 PM

  • 今までできてたことが出来なくなるってなんだかなぁ
    逆にアカツキのいいところってなんだと思います皆さん?

    by 153.124.217.28 匿名 €2017年12月9日 7:52:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム