数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【強襲イベント】年末年始のチルド、ベジータ(幼年期)強襲による必殺レベル上げについて

time 2015/12/27

【強襲イベント】年末年始のチルド、ベジータ(幼年期)強襲による必殺レベル上げについて

年末年始のイベント告知内で、2つの新たな強襲イベントの開催が予告されています。一つ目は近日開催の『太古の宇宙海賊』でチルドの強襲、二つ目は一月初旬開催の『幼き天才王子』でベジータ(幼年期)の強襲です。

これら二つのイベントについて、当然そのキャラクター自体の性能も気になりますが、実はこの2キャラは過去にイベントドロップのキャラクターとして登場しています。

ですので、過去のイベントでこれらのキャラを手に入れていたユーザーはこれらのキャラの必殺レベル上げも可能なわけです。どちらも非常に低確率のドロップで、必殺レベルを上げきれなかった方がほとんどだと思うので、これは結構ありがたいのではないでしょうか。

 

しかし、ドロップのチルド、ベジータ自体をレベル10にして、更に既存の方もレベル10にするのは大変な上、この期間に超激戦や覚醒メダル大量発生もまず被ることが予想されるので、そこまで時間を割くことも難しいでしょう。

なので、私としてはベジータではなく、【非道の宇宙海賊】チルドのレベル上げをオススメします。

 IMG_1058

 

このチルドは見ての通り必殺の威力が特大なので、必殺レべルを上げることでかなりの威力の上昇が見込めます。

実は気力ボーナスが1.20倍しかないのでそこまで伸びませんが、パッシブ(一番目に攻撃するとATK1500up)を発動すればATKはリーダースキル補正無しでもほぼ3万、征服の野望まで発動させれば33000を越えるので、SRとしては最高水準に近くなります。宇宙最強の一族を持っているのでフリーザ一族で組むことも出来、かなり強力なキャラクターとなりますね。

 

少なくとも月曜日からメダル大量発生は始まると思うし、チルドの強襲も始まるかもしれません。超激戦も復刻の方は始まるのかもしれません。

かなりやることが盛りだくさんになりそうな年末年始ですので、しっかりやることを絞っていきましょう。

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー