数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/1/28データイン情報まとめ

time 2022/01/28

【リーク情報】2022/1/28データイン情報まとめ

1月29日の『7周年記念CP』を明日に控えたドッカンバトルですが、本日そちら向けの新規ダウンロードデータが入りました。

29日の午前にメンテナンスがあるのでそこでデータを入れて来る…と思いきや、例年通りの前日データインです。

やはり目玉フェス限のデータなどは入っていませんが、色々な準備は進んでいます。早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

SSR【希望あふれる16歳】孫悟飯(青年期)

UR【清き心の兄弟】孫悟飯(青年期)&孫悟天(幼年期)

リーダースキル:
「混血サイヤ人」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP &名称に「孫悟空」を含むキャラ (少年期、ギニュー、Jr.等を除く)が チームにいるとき 自身の気力+1、更にATK70%UP

必殺技:
1ターンATKが上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
混血サイヤ人・魔人ブウ編・コンビネーション

 

イベント産でありながら『標準成長タイプ』のキャラクターで、『LRまでドッカン覚醒』するのが確定的です。昨年で言うLR【気合いと執念の限界突破】亀仙人枠でしょう。

SSR・UR共に『WE GOTTA POWER!!』を明らかに意識したイラスト、そして悟飯&悟天なのに『孫悟空の系譜』カテゴリを持っていないので、LRでは例のオープニングをモチーフにした『悟飯&悟天&トランクス』となる事は間違いないでしょう。

CP後半での覚醒に期待です。

 


【限界の壁と苦悩】ベジータ

リーダースキル:
「べジータの系譜」カテゴリの 気力+2、HPとATKとDEF30%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF60%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF30%UP

必殺技:
相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
ベジータの系譜

 

こちらもドッカン覚醒前提です。カテゴリが『ベジータの系譜しかなく、純粋サイヤ人がない』という事で、『ベジータ&ブルマ』的な名義になる事がほぼ確定的です。トランクスも付く可能性はあるか?

何にせよ、コンビネーションカードになる事は間違いありません。LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータのパッシブ条件なども満たしやすくなりそうです。

覚醒前提なので、こちらも後半に期待です。

 


【待ち望んだ再会】チチ

リーダースキル:
「孫悟空の系譜」カテゴリの 気力+2、HPとATKとDEF30%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF60%UP
攻撃するたびに 更にATKとDEF11%UP(最大22%)

必殺技:
相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
孫悟空の系譜

 

こちらもドッカン覚醒前提です。カテゴリが『孫悟空の系譜しかなく、地球人がない』という事で、『悟空&チチ』的な名義になる事がほぼ確定的です。

こちらも上記のキャラ同様、CP後半での覚醒前提でしょう。そちら待ちです。

 


【闘志に満ちた挑戦】孫悟空&ベジータ

リーダースキル:
「純粋サイヤ人」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF77%UP
バトル開始からターン経過ごとに自身の気力+1(最大+7)、 更にATKとDEF11%UP(最大77%)し、 7ターン目以降更にATK77%UP
取得気玉7個以上で必ず会心が発動

必殺技:
相手に超特大ダメージを与え、 7ターンATKとDEFが上昇

 

こちらはログインボーナスで貰えるキャラクター、案の定の7尽くし性能という感じです。

『バトル開始からターン経過ごと』という新たなテキストが登場、自身が登場しないターンもカウントして強くなるタイプ?

追加効果も掛け算ですし、完全配布型キャラとしてはかなりの強さも持っています。

 


☆オープニングムービー

7周年CP用のオープニングムービーも入っており、目玉フェス限2体の演出もチラリとだけ見せられています。

やはりクオリティは十分なものが期待出来そうです。

 


☆各種チケット

※参考・【ドッカンバトル】『7周年超感謝チケット』について。入手枚数・オススメの使い方など

※参考・【ドッカンバトル】『究極のレッドゾーン』情報まとめ

※参考・【ドッカンバトル】LR確定77連無料チケットガシャ情報まとめ

7周年超感謝チケット』『レッドゾーンチケット』『LR77連チケット』がデータインしています。それぞれについて詳しくは上記事参照です。

一番気になるのはやはり『レッドゾーンチケット』でしょう。クリアで手に入る報酬ですが、どのようなガシャを引けるのか…。

 


☆ベジータ伝、GT悟空伝新ミッション

激闘ベジータ伝』『GT悟空伝』に新たなカテゴリ縛りミッションが追加されています。

【激闘ベジータ伝】

ナメック星編』カテゴリミッション
師弟の絆』カテゴリミッション

【GT悟空伝】

人工生命体』カテゴリミッション
ターゲット孫悟空』カテゴリミッション

合計龍石20個、周年前に是非とも回収しておきたいです。

 


☆その他新規アイテム

※参考・【ドッカンバトル】6周年コインについて。枚数・オススメの使い方など

※参考・【ゴッド龍石】セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

※参考・【スーパー龍石】超セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

いつも通り、お決まりの『周年コイン』『ゴッド龍石』『プレミアム超龍石』のデータも入っています。詳細は上記事参照です。

 


☆称号追加

※参考・【ドッカンバトル】『マイデータ』について。サブページ・称号など

こちらも予告通りですが、新たに『特別称号』が多数追加されています。やり込み度を示す指標の1つにはなるでしょう。

『破壊神全クリ』『ベジータ伝ノーアイテムクリア』などの称号も確認されています。

 


以上です。

やはり想定通りの内容という感じで、『フェス限はお預け』『イベント産はCP後半でのドッカン覚醒&極限Z覚醒前提』という事で、そこまでデカい情報という感じではありません。

ただ、カテゴリによって『覚醒後の名義』がほぼ分かったのは収穫ですし、フェス限演出チラ見せも気になる所で、期待感は十分でしょう。

後は明日のCP開催を待つのみです。スタートは29日15時から!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ゴッドコンビサンドで一星龍ノーアイテム!

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月9日 6:23:16 PM

  • セル最強!!

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 1:29:26 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月29日 10:00 PM

    今息してる?w

    by 153.232.242.186 匿名 €2022年3月2日 1:55:59 PM

  • 雑魚ゴジータがくるぞ!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年1月29日 10:00:31 PM

  • ブロリーの時の悟空のブルーへの変身カッコ良すぎる

    by 60.65.81.145 匿名 €2022年1月29日 9:07:42 PM

  • 超ブロのゴッドベジータはマジでかっこいい
    ベジータが噛ませ、当て馬じゃなくてちゃんと活躍してるし
    ブロリーのギアが跳ね上がるまでは互角以上の闘いだし
    クールでかっこいい王子が堪能できるの堪らんわ

    by 126.186.155.3 匿名 €2022年1月29日 2:03:34 PM

  • by 106.128.123.20 匿名 €2022年1月29日 1:31 PM
    なおウーブ君ブウと一つになっても、すぐにベビーの嚙ませになった模様。超のベジータってそんなに扱い酷いかな?割と善戦してるシーン多かったと思うけど。確かにたこ焼きとかお婆ちゃん秘伝のタレとかは酷いって思われても仕方ないけど。

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年1月29日 1:56:42 PM

  • GTも
    ベジータ→髭伸ばし悟空諦め地球人
    悟飯→弱体化

    やし…

    by 49.104.42.51 匿名 €2022年1月29日 12:39 PM

    その分GTはウーブの使用
    ベジータは出ないだろうと思われたら
    ベビーというおかげで。魔人ベジータ同様の
    悟空とベジータとの戦いを実現させてくれた。
    スーパーでの扱いよりはマシや、
    悟飯弱体化は認める

    by 106.128.123.20 匿名 €2022年1月29日 1:31:20 PM

  • GTも
    ベジータ→髭伸ばし悟空諦め地球人
    悟飯→弱体化

    やし…

    by 49.104.42.51 匿名 €2022年1月29日 12:39:36 PM

  • ベジータのゴッドはブロリーで優遇されたからこそなんだけどまじでかっこいい

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月29日 8:07:32 AM

  • ベジータの人気形態って言ったら、ぶっちゃけ魔人とキラベジ、ゴッドの3強な気がする

    by 126.255.131.64 匿名 €2022年1月29日 7:59:47 AM

  • 神と神以降パワーも人格面もテコ入れが激しいベジータ
    それに比べて悟空はクズロット化、悟飯は弱体化
    ほかの仲間は空気

    by 193.119.160.57 匿名 €2022年1月29日 5:13:55 AM

  • ベジータはキラベジよりゴッドの方が強者感あって好き
    一番人気って言ったら魔人ベジータじゃない?やっぱり

    by 60.95.34.192 匿名 €2022年1月29日 5:00:05 AM

  • by 175.28.162.124
    ベジータで1番人気の形態キラベジか?
    vs悟空、ファイナルエクスプロージョンというDB屈指の名シーンがある魔ベジの方が人気あるんじゃね?
    ドッカンなら間違いなくキラベジだろうけど

    by 133.159.153.45 匿名 €2022年1月29日 2:59:18 AM

  • ベジータ好きって女の子は多い気がする
    結構するならベジータ!って言ってたけどトランクス一択だろw

    by 49.96.238.27 匿名 €2022年1月29日 12:00:01 AM

  • 海外じゃベジータ1番人気なんじゃないっけ?

    by 163.58.226.82 匿名 €2022年1月28日 11:36:47 PM

  • 14.9.81.161

    虹タピ申請したよーよかったら使ってね

    by 106.146.15.241 匿名 €2022年1月28日 10:40:35 PM

  • まあ確かにベジータは正直悟空のライバルとしての対だったり、合体戦士の具ってだけで人気は悟飯と比べて周年での扱いほど差があるかと言われればそうでもないかな好きだけど
    一番人気形態のキラベジと少年悟飯を比較するなら間違いなく悟飯だろうし、悟飯は映画も期待出来るし
    全形態含め総合的にはベジータの方が人気かもしれんが

    by 175.28.162.124 匿名 €2022年1月28日 9:57:30 PM

  • タピオン申請投げたよ
    確認してみて

    by 123.221.187.45 匿名 €2022年1月28日 9:50:43 PM

  • 下コメの人,虹リンクマタピで申請しといたよー

    by 119.244.26.204 匿名 €2022年1月28日 9:49:47 PM

  • 巨大化極限バトロ勝てん……
    1284242321
    誰か極限タピオン貸してください;;
    あと一つで極限バトロ制覇なんです…

    by 14.9.81.161 たかはし €2022年1月28日 9:44:50 PM

  • は〜なんか自分がズルしてたってのがショック。banは受け入れる。だめだな〜。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 9:38:13 PM

  • まぁBANされるかどうかだったらBANされないだろうな
    と言うかチート使ってても全くBANされないゲームだからねドッカンって

    by 1.66.104.195 匿名 €2022年1月28日 9:37:39 PM

  • と思って調べてみたら利用規約違反だったわwwwすまぬ。まあ大丈夫でしょ

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 9:36:10 PM

  • ドッカンは割りと他のアプリより緩いから大丈夫かも
    天下一イベント期間中はかなり厳しくなるからツールアプリ使ったらほぼ間違いなくBANされた

    by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月28日 9:35:37 PM

  • 誰かと思ったらアンタか
    ご愁傷様

    by 49.98.217.132 匿名 €2022年1月28日 9:34:51 PM

  • お疲れ

    いやそれはドッカンのデータそのものを改造したりすることを言ってるのであってクリックアシスタントってただタップした状態を固定するだけのものだから不正でも何でもないやろ

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 9:33:47 PM

  • ヤバいも何も普通に規約違反だからな
    マクロ組むのと同じ扱い

    by 1.66.104.195 匿名 €2022年1月28日 9:33:13 PM

  • そっか。だめだったんだ。banされたらまた1からやる。ズルはいけないからね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 9:31:22 PM

  • クリックアシスタントって別に何もやばくないと思うけどww

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 9:29:38 PM

  • クリックアシスタントってやつなんだけどこれだめなの?!どうしよう全然知らなかった!?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 9:20 PM
    お疲れ

    by 1.75.242.179 匿名 €2022年1月28日 9:28:11 PM

  • YouTubeでやってる人がいたからOKだと思ってる思考がやばい なぜそんなに信用があるのか

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年1月28日 9:27:49 PM

  • ご飯と悟空じゃなんか違うし映画連動は間違いなくご飯だから今はベジータだね、周年はほとんど悟空ベジータだし

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 9:26:36 PM

  • by 106.146.44.96 匿名 €2022年1月28日 8:39 PM
    めっちゃ良いやん
    逆にゴッド悟空さの表情が気になってくる

    by 49.106.174.3 匿名 €2022年1月28日 9:25:28 PM

  • クリックアシスタントってやつなんだけどこれだめなの?!どうしよう全然知らなかった!?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 9:20:15 PM

  • by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月28日 9:10 PM
    あれ不正なの!?なんかユーチューブでやってる人いたけど?やめないとだめなの?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 9:18:06 PM

  • 49.97.94.219
    うんこマンがヤバい奴だと思うのに虚言癖で全方位に煽り散らしてバグ利用も開き直ってたガチでやばい218.129.39.190擁護する訳ねえし自演なのバレバレなんだよな、一番頭おかしいのはお前なんだから、お前も粘着君に粘着すんなよクソガ、イ、ジ

    by 1.75.248.150 匿名 €2022年1月28日 9:14:45 PM

  • 悟空ベジータ以外誰が人気キャラやねん草

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 9:09 PM

    悟空は人気だよわかるよ
    でもベジータなら悟飯のが人気あるよ

    by 106.132.73.130 匿名 €2022年1月28日 9:11:42 PM

  • あーあ
    BAN対象になるのに…

    by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月28日 9:10:29 PM

  • 悟空ベジータ以外誰が人気キャラやねん草

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 9:09:51 PM

  • ゴッド悟空

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 9:09:33 PM

  • これならええやろ

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 9:09:10 PM

  • リンク上げじぶんでやるのめんどいから勝手にやってくれるアプリ入れた。純ブウBOSSキャラ一日で10レベになったよ。こんなに便利なのなんで教えてくれないのさ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 9:08:18 PM

  • 俺は好きだけどなー

    by 111.239.187.8 匿名 €2022年1月28日 9:04:36 PM

  • つか今更だけど
    なんでベジータなんだ?
    言うほど人気キャラでもないのに

    by 106.132.73.130 匿名 €2022年1月28日 9:03:06 PM

  • ベジータの目移植した

    …うん

    by 122.133.74.19 匿名 €2022年1月28日 9:02:59 PM

  • 放送前にガチャやるわけ無いやん、多分放送中にガチャ開始

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 9:00:48 PM

  • 219.100.182.165
    な。忠実に再現してるだけなのにな

    by 49.98.208.107 匿名 €2022年1月28日 8:58:19 PM

  • たぶんゴッドバインドから取ってると思うんだ

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 8:54:40 PM

  • なんや日曜か。

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年1月28日 8:53:34 PM

  • この間抜けそうな目嫌い

    キリッとしててほしい

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年1月28日 8:53:10 PM

  • ベジータの顔のなににキレてる要素あんのかわかんねーや

    by 219.100.182.165 匿名 €2022年1月28日 8:49:11 PM

  • 明後日だと思うよ多分

    by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 8:46:43 PM

  • サムネのGTコンビのベジータの顔で少し不安になってきたわ
    まさかコマ送りのヌルヌルアニメじゃなくてパーツ動かすタイプのクソみてぇなアニメにはしてこねぇよなアカツキさんよぉ

    今んとこ大型キャンペーンのフェスキャラはヌルヌルだから心配しなくてもいいと思う。ただいただき伝説降臨は手抜きするかもね

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 8:45:48 PM

  • 性能判明は明日のメンテ後だろ
    データインと同時に判明するよ

    明日ガチャないのにデータインするわけない。するならガチャ当日の午前

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 8:40:03 PM

  • https://twitter.com/ric55gar/status/1486886953782067200?s=21
    演出心配な人はこれ見て判断してみなよ

    by 106.146.44.96 匿名 €2022年1月28日 8:39:46 PM

  • サムネのGTコンビのベジータの顔で少し不安になってきたわ
    まさかコマ送りのヌルヌルアニメじゃなくてパーツ動かすタイプのクソみてぇなアニメにはしてこねぇよなアカツキさんよぉ

    by 1.75.216.185 匿名 €2022年1月28日 8:33:32 PM

  • 氷川きよしも活動休止でチンポコとるのか…
    もう限界突破サバイバー聴けないのは寂しい

    by 126.255.68.158 匿名 €2022年1月28日 8:33:14 PM

  • 性能判明は明日のメンテ後だろ
    データインと同時に判明するよ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年1月28日 8:33:07 PM

  • ガシャ開催は生放送中か放送後だろうけど
    キャラの性能判明するのは明日のメンテ後かな?

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月28日 8:28:28 PM

  • 性能判明するの日曜日の10時くらいかな

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 8:27:04 PM

  • 普通に30日の放送の後だろうなぁ

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 8:23:47 PM

  • 俺の後ろの奴知らんからな
    自演とか言うなよ

    by 1.79.83.254 匿名 €2022年1月28日 8:23:17 PM

  • ガシャいつ?

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年1月28日 8:21:57 PM

  • ガシャは生放送後?日曜日の午後?

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年1月28日 8:21:40 PM

  • ドコモIPが全部同一だと思ってるチクチクおじさんまた喧嘩してんのか

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 8:20:32 PM

  • バトロも伝系イベントも完走して、もう有象無象の覚醒用メダルを集める事ぐらいしかやる事が残されてない事がほとんどのこのゲームになんで俺はちょいちょい課金しちゃうんだ

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年1月28日 8:10:18 PM

  • 「粘着」って単語大好きだな
    バカの一つ覚えみたいに使うじゃんチークスーク

    by 49.96.33.165 匿名 €2022年1月28日 8:09:52 PM

  • by 49.97.94.219 匿名 €2022年1月28日 8:06 PM

    無能の長文ほどつまらないものはないよチクショ君

    by 110.163.10.43 匿名 €2022年1月28日 8:09:01 PM

  • 今回の極限は3周年と龍拳になります

    by 49.98.10.202 匿名 €2022年1月28日 8:07:58 PM

  • ヘルハイターって呼ばれてる人こいつらのこと無視しといた方がいいからROMっといた方がいいぞ
    こいつら反応してほしくてやってるんだろうから無視してたらそのうちイライラしてくるだろ
    まあそうしたら新しい粘着するターゲット探すんだろうけど
    そんな顔も見たこともない赤の他人に粘着して時間の無駄だと思わんのか?
    正直うん○マン並みにやばいやつだよな、粘着マン

    by 49.97.94.219 匿名 €2022年1月28日 8:06:51 PM

  • 3.5億の前のデータインで
    フリーザ極限分かったから
    1弾では極限無さそう

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年1月28日 8:06:03 PM

  • 気絶したときの表示変わったやろがい

    by 106.129.155.20 匿名 €2022年1月28日 8:04:01 PM

  • by 27.85.205.37
    ここの奴らはきしょ○奴らしかいないからしゃあないやろ
    ここの奴らはニー○で他人に粘着することしかないんだろうし
    一日中このサイト見てんでしょ

    by 49.97.94.219 匿名 €2022年1月28日 8:03:41 PM

  • イベ産も入れるようなカテゴリにするんなら親子の絆とか家族の絆にするしかねぇぞ

    by 133.106.136.177 匿名 €2022年1月28日 8:03:07 PM

  • つい最近気づいたんだけどさミッションから対象カテゴリ入ってるキャラ見れるのね
    Zからなん?コレ

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年1月28日 8:02:38 PM

  • ヘルハイターくそざこで草

    by 49.97.102.92 匿名 €2022年1月28日 8:00:41 PM

  • 周年来るまでアルセウスやってるわ

    by 111.239.160.211 匿名 €2022年1月28日 8:00:22 PM

  • 何でお前らってそんなヘルファイター君とかいうやつにめちゃくちゃ執着してんの?

    by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 8:00:16 PM

  • 日曜開催とかなめてんのか。
    盛り上げんなら土曜スタートだろうが。

    by 111.239.184.50 匿名 €2022年1月28日 8:00:09 PM

  • ブルコンは劇場版HEROカテゴリリーダーがあるといいな

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月28日 7:59:52 PM

  • データイン何だったんだ?

    by 126.179.115.83 匿名 €2022年1月28日 7:59:47 PM

  • ゴッドコンビは超HEROとかありえるな

    映画スーパーヒーローと 被るけど

    by 49.97.111.187 匿名 €2022年1月28日 7:59:34 PM

  • 変身強化って極系メインだからブルコンがリーダーでも邪魔なだけでは

    by 49.97.107.71 匿名 €2022年1月28日 7:59:28 PM

  • いきなりだけどいちばんカテゴリ多いのってだれですかね。速悟飯は18だった

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 7:59:10 PM

  • アクションブレイクが何なのか早く知りたくない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 7:58:56 PM

  • ヘルファイター君って大乱戦にすら苦戦してんのか、よくそんな雑魚であんな偉そうにしてたな

    by 49.98.11.4 匿名 €2022年1月28日 7:58:31 PM

  • 物語とボスラと高難易度(破壊神と同じ)だけって去年と何も変わんねぇな
    もっとイベント増やせや汚松

    by 49.97.96.72 匿名 €2022年1月28日 7:58:01 PM

  • 両系譜内包の新カテゴリと劇場版HEROとかそんなんやろ

    by 122.220.149.143 匿名 €2022年1月28日 7:56:34 PM

  • ブルーコンビが単体最強クラス+リーダースキルが純粋サイヤ変身強化+αだったら完全に最強リーダーやな

    by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 7:56:30 PM

  • 「究極の聖戦」カテゴリーはよ

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 7:56:21 PM

  • 記念大乱戦すらクリアできんやつ貼っとくぞ〜

    by 49.98.149.163 匿名 €2022年1月28日 7:56:06 PM

  • by 49.98.11.20 匿名 €2022年1月28日 7:48 PM
    大乱戦すらクリアできないクソ雑魚ナメクジの数字民がクリアできてるわけない笑
    いつもみたいにビービー文句言って騒ぐだけの能無し笑

    by 106.129.111.167 匿名 €2022年1月28日 7:54:16 PM

  • 明日一応周年始まるけどなんかコレッでなるイベントとかあったっけ?

    by 126.0.38.35 匿名 €2022年1月28日 7:48 PM

    とりあえずチケットガシャとボスラッシュじゃね?

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月28日 7:53:46 PM

  • 明日の楽しみはCP第一弾の中身かな
    極限って第一弾からあったっけ?

    by 106.128.68.20 匿名 €2022年1月28日 7:53:36 PM

  • 破壊神なんか去年の周年で終わらせてから1度もやってないって人が大半でしょ
    いちいちノーアイテムでクリアできるどうか試してるのなんて暇人だけなんだよなぁ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年1月28日 7:53:23 PM

  • 暇だからベジータ伝と極限バトロで遊んだけど結局人造人間と第6宇宙強すぎってなっただけだった

    by 49.96.238.27 匿名 €2022年1月28日 7:53:22 PM

  • 周年はカテゴリが、孫悟空の系譜とベジータの系譜と各新カテゴリちゃうかな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年1月28日 7:51:12 PM

  • 黒髪の戦士とかやれそうだけどハゲが過剰反応するから無理だな

    by 133.106.136.177 匿名 €2022年1月28日 7:49:03 PM

  • 数日後というか数字民は殆ど当日クリアしてるぞ

    by 49.98.11.20 匿名 €2022年1月28日 7:48:32 PM

  • 明日一応周年始まるけどなんかコレッでなるイベントとかあったっけ?

    by 126.0.38.35 匿名 €2022年1月28日 7:48:16 PM

  • 全破壊神ノーアイテムクリアできてへん雑魚おりゅ?

    by 49.97.107.71 匿名 €2022年1月28日 7:47:56 PM

  • ゴジータ4のカテゴリーは「髪が赤し者」だぞ
    ジースとボージャックも入るからなんとか6体組めるぞ
    by 106.146.8.116 匿名 €2022年1月28日 7:34 PM

    ジースって髪赤いん?

    by 1.75.244.175 匿名 €2022年1月28日 7:47:18 PM

  • これ万一チチとブルマが系譜カテゴリに入れない判定だったら、今回のチチとベジータ一個もカテゴリ貰えてなかったなw
    by 60.155.250.111 匿名 €2022年1月28日 7:31 PM

    コンビネーション

    by 1.75.244.175 匿名 €2022年1月28日 7:46:30 PM

  • 破壊神クリアできんやつおんの?

    by 49.98.154.2 匿名 €2022年1月28日 7:45:21 PM

  • 今更破壊神全クリごときが称号になると思ってるのか。
    ここの連中リリース数日後に終わってるやつばっかだぞ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年1月28日 7:45:04 PM

  • ドッカンなら余裕でありえるだろ

    by 128.27.24.229 匿名 €2022年1月28日 7:43:23 PM

  • 今更破壊神でマウント取ろうとしてるの草生える

    by 1.75.157.237 匿名 €2022年1月28日 7:43:14 PM

  • ゴジータ4には形勢逆転カテゴリーとかどう?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 7:43:07 PM

  • ゴジ4は無駄な条件とかなしで自由に変身させて欲しいけどまあ無理やろな

    by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 7:43:03 PM

  • 沖縄の高校生のやつは、捕まると思って逃げた結果の自損事故。
    その結果、眼球破裂しただけ。
    そもそも、たむろしたり警察署を襲撃してる時点で、そういう事をしてました。と言っているような物です。
    沖縄の人は、暇なんでしょ。

    基地問題も、沖縄には申し訳ないけど、解決はしないし、国も解決させる気は一切ない。
    それは、知事も分かってる。
    なぜなら、まじで沖縄から米軍が出ていったら、沖縄の仕事は激減する。
    観光では、成り立つことは出来ないと、少し前にヨーロッパが証明した。

    by 59.168.50.25 匿名 €2022年1月28日 7:34 PM
    句読点のうち方変なんやがw
    もう一度小学生からやり直しなw
    笑える

    by 126.253.176.101 匿名 €2022年1月28日 7:42:58 PM

  • 新カテゴリは悟空&ベジータ全部入るようなやつだぞ
    最強の2人とかそんな感じ

    by 133.106.136.177 匿名 €2022年1月28日 7:42:12 PM

  • by 106.130.198.128
    去年3600個使ったけど身勝手もキラベジも出なかったよ

    by 106.146.89.212 匿名 €2022年1月28日 7:41:51 PM

  • 破壊神全クリってそこまで誇れることですかね?

    by 49.104.42.161 匿名 €2022年1月28日 7:41:34 PM

  • 時事ネタ語りは家族と話せよ、ここで言っても何にもならんどうせ勝手にタイムラインで流れてくるし

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 7:40:26 PM

  • はやく破壊神全クリ称号付けて煽りたいゾ

    by 106.146.52.173 匿名 €2022年1月28日 7:39:42 PM

  • 1.75.9.82
    キモいで君
    無カスアピールか知らんけど3000あって引けないとかありえねーだろ。

    by 106.130.198.128 匿名 €2022年1月28日 7:39:26 PM

  • gtコンビはカテゴリも優秀やしほんと強い

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月28日 7:38:48 PM

  • 石たった3000個でゴジータ4引けるかな〜不安

    by 1.75.9.82 匿名 €2022年1月28日 7:34:49 PM

  • ゴジータ4のカテゴリーは「髪が赤し者」だぞ
    ジースとボージャックも入るからなんとか6体組めるぞ

    by 106.146.8.116 匿名 €2022年1月28日 7:34:47 PM

  • ゴジータも便利やぞ。変身前が確立なのは痛いけど強いし

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 7:34:45 PM

  • 沖縄の高校生のやつは、捕まると思って逃げた結果の自損事故。
    その結果、眼球破裂しただけ。
    そもそも、たむろしたり警察署を襲撃してる時点で、そういう事をしてました。と言っているような物です。
    沖縄の人は、暇なんでしょ。

    基地問題も、沖縄には申し訳ないけど、解決はしないし、国も解決させる気は一切ない。
    それは、知事も分かってる。
    なぜなら、まじで沖縄から米軍が出ていったら、沖縄の仕事は激減する。
    観光では、成り立つことは出来ないと、少し前にヨーロッパが証明した。

    by 59.168.50.25 匿名 €2022年1月28日 7:34:43 PM

  • 高難易度ある時点でゴジ4の性能は約束されてるというフラグここに立てた。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 7:31:43 PM

  • これ万一チチとブルマが系譜カテゴリに入れない判定だったら、今回のチチとベジータ一個もカテゴリ貰えてなかったなw

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年1月28日 7:31:11 PM

  • 結局インフレ耐性あるのはdefがあるやつだけ

    by 106.130.102.196 匿名 €2022年1月28日 7:28:53 PM

  • 『Wゴジータフェス』という過去に類を見ない変則Wフェスに思う所は人それぞれでしょうが、大きな期待感を抱いている人も多いでしょう。

    明日にはカウントダウンCPもスタートするでしょうし、次はそこでの情報に期待です。

    嘘の情報まだ直してなくて෴෴wwwwwww

    底辺YouTuber
    似たり寄ったり

    ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

    by 111.239.166.45 匿名 €2022年1月28日 7:28:19 PM

  • GTベジータの方が使えるのは変わらんだろ、悟空はGTで組まないとペラッペラ過ぎるし

    歯茎が極限来るまでは虹変換便利キャラはGTベジータ1択

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 7:26:39 PM

  • 新カテゴリ予想

    ゴジータ4「余裕綽々」

    力戦奮闘の逆バージョン。実力差がありすぎるバトルをしたキャラ

    ゴッドコンビ「高みを目指す者」
    修行などによってどんどん強くなっていったキャラ

    by 49.98.154.2 匿名 €2022年1月28日 7:24:14 PM

  • 現在のチケ配布数書かないとか数字も気が利かねえな

    by 133.106.144.157 匿名 €2022年1月28日 7:20:05 PM

  • 久々にwe gotta powerとDANDAN心魅かれてくを聞きたくなった。ワクワクするなあ!!!

    by 222.11.193.200 匿名 €2022年1月28日 7:19:30 PM

  • GTベジータ1凸で虹気玉に変換したり高いDEFがあるとかで重宝してるんだけど、敵の火力がインフレしていって受けきれなくなったら火力で押し切るGT悟空の方が良くなるんかな

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月28日 7:18:27 PM

  • バカヤロ悟空がどっちに入るかも気になる

    by 126.179.115.83 匿名 €2022年1月28日 7:17:20 PM

  • 72楽しみ過ぎて食事しか喉通らんわ

    by 106.146.52.173 匿名 €2022年1月28日 7:17:09 PM

  • 3.5億は付加価値無しな上に特攻入る=守りは超極補正で噛み合わんし
    ベジットはDEF問題あるし
    身勝手ですら13号辺りが回避無効ある可能性あるし
    7周年キャラと既存のフェスLRめっちゃ差出来そうやな

    by 126.253.73.176 匿名 €2022年1月28日 7:16:45 PM

  • 身勝手がどっちに入るか見ものではある

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月28日 7:14:38 PM

  • 2凸のGT悟空で、体気玉22個の会心で8000万ダメージ出たよ
    サポート系のキャラは無しで

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月28日 7:06:54 PM

  • 沖縄市宮里の路上で、バイクに乗っていた男子高校生(17)=同市=が警察官と接触、その後右眼球破裂の大けがを負った。

    by 1.66.104.119 匿名 €2022年1月28日 7:06:28 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2022年1月28日 7:04 PM

    称号がすぐに取得出来なくちゃいけない理由あるか?
    別に数ヶ月かけてゆっくり取ればいいだろ

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年1月28日 7:06:28 PM

  • 必殺各種77777回とかどう考えてもテストプレイしてねぇだろ
    1回10秒で達成まで連発してるって仮定しても9日掛かるってのに
    7周年にちなんでとかふざけた理由抜かしやがったら故郷焼き払うぞ

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年1月28日 7:04:11 PM

  • by 106.128.75.58
    合体は簡単だろ
    サポートメモリーでもなんとかなるし
    タスクキル見極めなら回復できるの持ってけば毎回できる

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年1月28日 7:03:35 PM

  • サイヤ人やん

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年1月28日 7:03:28 PM

  • 沖縄お猿さんしか居なくて草
    警察署襲撃とかヤバすぎ
    脳みそないんか?

    by 106.131.62.239 匿名 €2022年1月28日 7:03:12 PM

  • 仲間が警官に殴られて失明(おそらく嘘)という情報で集まったヤンキーが警察署襲撃したらしい。

    by 153.156.108.1 匿名 €2022年1月28日 6:55 PM
    俺やったらマッポにやられたらその場で痛え痛えぇって大声あげて周りに人集めるわw
    何故逃げたんか不思議やのうw
    笑える

    by 126.253.176.101 匿名 €2022年1月28日 7:02:48 PM

  • 何か今回考える事、妄想することが多い。
    フェス限の性能、フェス限は結局長期的にみてどっち引いたらいいのか?
    だれが極限するか?
    イベント産はどんくらい強くなって今回のフェス限と親和性はどのくらい高いのか?
    結局フェス限引けるのか(笑)

    まぁつまりアレだ。

    めちゃ楽しみ

    by 126.179.115.83 匿名 €2022年1月28日 7:01:28 PM

  • 虹GT悟空ならいけそうやな

    by 106.180.14.45 匿名 €2022年1月28日 6:59:54 PM

  • そろそろ体ブルベジが極限来てLS倍率も上がるしGT悟空凸ってれば普通にいけるんじゃね

    by 126.208.218.189 匿名 €2022年1月28日 6:57:44 PM

  • 虹のGT悟空でサポート乗って体気玉20個ぐらい取れて会心でればカンストいける感じだったかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 6:55:26 PM

  • ノーアイテムカンストは歯茎でもクリア例あるね

    by 1.66.104.119 匿名 €2022年1月28日 6:55:12 PM

  • by 126.179.115.83
    仲間が警官に殴られて失明(おそらく嘘)という情報で集まったヤンキーが警察署襲撃したらしい。

    by 153.156.108.1 匿名 €2022年1月28日 6:55:10 PM

  • 絶対ゴジータブルーとゴジータ GTガチャに出る。

    by 133.123.51.1 匿名 €2022年1月28日 6:54:33 PM

  • アクティブなんて3ターン目以降無条件発動可能でいいんだよ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月28日 6:53:50 PM

  • ビルスイスとGT悟空でお祈りか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月28日 6:52:33 PM

  • まだHP○○%以上とか○ターン後とかは赦せるわ
    ○○が味方にいる時とか○○が敵にいる時とかつけたらセルランがどうなるかわかってるんだろうな?

    by 182.251.142.196 匿名 €2022年1月28日 6:51:41 PM

  • データイン何じゃ?

    by 126.179.115.83 匿名 €2022年1月28日 6:51:28 PM

  • えっ?沖縄何やったん?

    by 126.179.115.83 匿名 €2022年1月28日 6:50:41 PM

  • ゴジータ4の変身は緩くしてほしい
    訳分からん条件付けまくるんじゃねえぞアカツキ

    by 60.74.173.111 匿名 €2022年1月28日 6:48:15 PM

  • GT悟空以外で9000万超え出来るやつ居るの?

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年1月28日 6:46:47 PM

  • 沖縄世紀末やな

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年1月28日 6:46:02 PM

  • ノーアイテム9999万ダメとかいけんの?
    属性ガチャキャラほぼ必須になるのかな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年1月28日 6:45:45 PM

  • ゴジ4に求められてるハードルは力ベジットに10.1付いてた時とか力ゴジータとか3周年ベジット以上のぶっ壊れだろうしブウと一長一短くらいの性能だと肩透かしだわ
    10.1どころか10.2くらい付く性能じゃ無いと

    by 106.154.195.7 匿名 €2022年1月28日 6:43:58 PM

  • 技ゴジータは見極め要員にするにしても合体するのがそもそも難しいのがなぁ

    by 106.128.75.58 匿名 €2022年1月28日 6:41:58 PM

  • 沖縄県民恥を知れ。人間性を疑います。まともな頭なら出来ない行動。

    by 126.182.36.52 全員シkeiだろ €2022年1月28日 6:41:44 PM

  • LR入ったな

    by 114.156.73.147 匿名 €2022年1月28日 6:41:43 PM

  • ブウ超えるレベルだとゲーム壊れそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年1月28日 6:39:19 PM

  • ノーアイテムにミッション増えるの?せっかくバグでミッション消したのにまたかよ。

    by 126.205.151.148 匿名 €2022年1月28日 6:38:05 PM

  • かっけぇ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 6:37:13 PM

  • 今年は目玉のリーダースキルが177%になりそう。

    by 27.85.204.139 匿名 €2022年1月28日 6:37:07 PM

  • パンチマシンのノーアイテムミッションに9000万と9999万ダメージが増えるらしいけど
    7周年のどっちかが気玉パッシブ持ちだったりするのかね

    by 126.194.29.224 匿名 €2022年1月28日 6:34:48 PM

  • データインしたけど何?

    by 133.106.41.16 匿名 €2022年1月28日 6:33:50 PM

  • なんかきた

    by 139.101.185.250 匿名 €2022年1月28日 6:32:53 PM

  • まあベジットもピンチのタスクキル見極め要員的に使えば使えるだろうけど
    それならゴジータ使った方が変身前は強いしカテゴリにもよるが良さげ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 6:32:41 PM

  • タピシアはつよい
    一番手が行ける相方に13〜39%のダメカ、無凸でも21万、虹で25万のDEF、アクティブで状態異常回復+完全掛け算2ターン20%サポート
    縁の下の力持ちですね

    by 126.253.102.179 匿名 €2022年1月28日 6:31:34 PM

  • タピシア無凸で1718いないと火力不足になってめちゃめちゃきついから凸欲しい

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 6:31:01 PM

  • 変身したら邪魔になるから変身自体がなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 6:30:49 PM

  • 力ベジットは無理にカウンターしにいかず回復見極め要員として使う方がいいかもね 

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 6:29:22 PM

  • げるしがブルーコンビ復活してゴジータとか未練がましいがそれはないだろうな
    必殺演出6個も作らなきゃならんし
    そのスタイルなら最初からブルースタートだろう
    イラストにもないしなゴジータ
    ゴジータにできなかったのは5周年で演出使い切ったからが大きそうね

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 6:29:13 PM

  • イベ産のベジータの性能によってはLR魔ベジが化ける可能性ある?

    by 138.64.80.119 匿名 €2022年1月28日 6:29:06 PM

  • レッドゾーン対策に、
    ゴジータとブルコンにGTBOSS、劇場版BOSSの特攻付けて
    特攻なければ他の性能に強さ振れたとかはやめて欲しい。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 6:28:47 PM

  • 縛りなさそうだし超ベジで無理していくことないやろ

    by 150.66.74.27 匿名 €2022年1月28日 6:27:31 PM

  • つよい

    by 1.66.104.119 匿名 €2022年1月28日 6:26:38 PM

  • タピオンアンドミノシア今でも強い?

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年1月28日 6:25:26 PM

  • 普通にアル飯サンドとかタピシアサンドの方が強いからな

    by 49.98.163.220 匿名 €2022年1月28日 6:20:51 PM

  • パッシブだけでもATKDF30アップやしわざわざ一二枠目で固定することもない

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月28日 6:19:12 PM

  • 属性はゴジ4が体、ブルーコンビが力とかになりそうだけどどうだろう

    by 60.130.218.245 匿名 €2022年1月28日 6:17:59 PM

  • 技ベジットは普通に3枠目サポート性能上げてくれれば良かったのに中途半端に追撃盛って微妙になってしまった、弱くはないけど

    by 1.66.103.75 匿名 €2022年1月28日 6:17:16 PM

  • by 124.208.81.204
    回復する例のサポートメモリー持ってけば良くね

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 6:15:53 PM

  • 敵のアタックインフレすんのかねぇ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月28日 6:14:46 PM

  • 技ベジットでDEFあげようとすると技ベジットが死にそうだしな
    二番目三番目ならっていうが
    それじゃ隊列縛られて見極めやカウンターの意味が薄い

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年1月28日 6:14:34 PM

  • そして融合できない技ゴジータ

    by 124.208.81.204 匿名 €2022年1月28日 6:12:51 PM

  • ベジットアイテム込みでも守りがきつくなりそう

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年1月28日 6:12:02 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 6:06 PM

    極限してダメージ軽減59%、敵が劇場版BOSSだと更に18%軽減にしてほしい

    劇場版BOSSが相手だと合計して77%軽減

    by 49.98.159.16 匿名 €2022年1月28日 6:11:49 PM

  • 技ゴッド、カリフラ、交代後悟空、心臓病
    純粋サイヤ死ななくて草

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 6:11:43 PM

  • 力ベジットカウンター狙うも耐えきれず無事死亡の未来しかない

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年1月28日 6:09:49 PM

  • レッドゾーンブロリー限定やけどカリフラ2体とゴッド悟空で3枠無敵キャラ入れれるのか。敵体属性やったら超ベジータサンドでボコボコやな

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年1月28日 6:09:19 PM

  • by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 5:37 PMby 49.98.209.154
    好きに呼んだら良いけどわざわざ書くほど突っ込まれたくなけりゃ正しく書くべきじゃね

    by 60.107.2.29 匿名 €2022年1月28日 6:07:37 PM

  • 数管のア*ル舐めたい
    by 49.97.106.55 匿名 €2022年1月28日 5:58 PM
    憧れが強い。きっしよ。
    もうそう言うのええからw
    by 126.253.176.101 匿名 €2022年1月28日 6:05 PM

    数管のア*ル舐めたい

    by 1.72.7.226 匿名 €2022年1月28日 6:07:02 PM

  • こいつの劇場BOSS特攻の
    77%軽減を忘れるなよ!

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 6:06:34 PM

  • ホーム画面の新bgmサ終するんじゃないかってくらい最終回感凄い

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年1月28日 6:06:06 PM

  • by 14.133.153.3
    敵にフリーザはいないからスタートの守りの薄さの方が痛そう

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 6:06:03 PM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 49.97.106.55 匿名 €2022年1月28日 5:58 PM
    憧れが強い。きっしよ。
    もうそう言うのええからw

    by 126.253.176.101 匿名 €2022年1月28日 6:05:19 PM

  • バカヤローも今回のレッドゾーンで極系だから輝くね

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年1月28日 6:03:56 PM

  • 「周年記念」カテゴリとかどうよ?

    by 49.97.106.55 匿名 €2022年1月28日 6:02:57 PM

  • バカヤロ悟空下げはここのドラゴンボール好き(笑)の日課だな

    by 49.106.211.215 匿名 €2022年1月28日 5:59 PM

    普通にメチャクチャ強いよな笑

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年1月28日 6:02:35 PM

  • ケツポコチンチン ケツポコチン♫

    by 180.29.9.163 匿名 €2022年1月28日 6:01:42 PM

  • 新カテゴリーはどんなのが来るのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月28日 6:00:58 PM

  • 別に呼び方なんて自由だろ。そこにぐちぐち言ってるおっさんの方が気持ち悪いわ

    by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 5:37 PM
    俺と同意見の兄さんおってうれしいわw
    オワコンビとかもうそう言うのええからw
    キッズすぐにニックネーム付けるしw
    笑える

    by 126.253.176.101 匿名 €2022年1月28日 6:00:05 PM

  • てかフェス限キャラ・物語イベントに一貫性が全然ないな

    後半の頂伝説降臨も悟空とベジータ関連ってだけじゃ候補キャラ多すぎるだろうし

    by 126.234.38.253 匿名 €2022年1月28日 5:59:51 PM

  • バカヤロ悟空下げはここのドラゴンボール好き(笑)の日課だな

    by 49.106.211.215 匿名 €2022年1月28日 5:59:16 PM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 49.97.106.55 匿名 €2022年1月28日 5:58:12 PM

  • そのフィギュアのベジータ無理矢理立ちポーズにされてるせいですげえ足がキツそうに見えるのがアカンわ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月28日 5:51 PM

    結構前に出た方は大丈夫だと思う。
    どっちみちドッカンのプライズで一番くじのクオリティを超えることはない。

    by 126.247.124.45 匿名 €2022年1月28日 5:57:26 PM

  • 悟空は微妙だけどフリーザはめっちゃ使うけどなぁ
    特攻が強すぎる

    by 112.71.219.14 匿名 €2022年1月28日 5:56:11 PM

  • by 126.245.90.131 匿名 €2022年1月28日 5:52 PM

    大猿パワーでええやろ笑

    by 126.247.124.45 匿名 €2022年1月28日 5:54:55 PM

  • 5周年6周年であれだけやってくれたんだし絶対いい7周年になる!はず!笑

    by 126.169.83.101 匿名 €2022年1月28日 5:54:52 PM

  • 3.5億って無凸でも高難易度で使える?当たらなかったらコイン交換しようかと思ってるんやが

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月28日 5:48 PM

    使い勝手は最強キャラだと思うよ
    強いとにかく使いやすい

    by 106.132.72.72 匿名 €2022年1月28日 5:54:43 PM

  • 周年フェス
    3周年→新カテ1個
    4周年→新カテ2個
    5周年→新カテ1個
    6周年→新カテ2個

    by 49.98.163.161 匿名 €2022年1月28日 5:54:21 PM

  • 何だその大猿パワーの完全下位互換は

    by 110.163.11.235 匿名 €2022年1月28日 5:54:09 PM

  • 新カテゴリ
    超サイヤ人4
    がいよいよ爆誕か…

    by 126.245.90.131 匿名 €2022年1月28日 5:52:06 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 5:24 PM

    そのフィギュアのベジータ無理矢理立ちポーズにされてるせいですげえ足がキツそうに見えるのがアカンわ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年1月28日 5:51:07 PM

  • 短期の悟空は無凸だと超系相手にする時微妙感出るけどフリーザはサポートいればクソ強い

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 5:50:48 PM

  • まだゴジータブルー夢見てる奴いるの草
    妄想してないで現実受け入れろよな

    by 1.75.245.58 匿名 €2022年1月28日 5:50:32 PM

  • 悟空2凸、フリーザ1凸だけどどっちもパッとしない
    リーダースキルも弱いし要らんよ

    by 49.98.145.138 匿名 €2022年1月28日 5:50:29 PM

  • ブルコン復活スキルでフュージョンするってげるしが言ってた

    by 14.10.57.65 匿名 €2022年1月28日 5:50:22 PM

  • 3.5億って無凸でも高難易度で使える?当たらなかったらコイン交換しようかと思ってるんやが

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月28日 5:48:29 PM

  • by 126.254.238.203 匿名 €2022年1月28日 5:41 PM

    5周年コンビのフィギュアが変身後の形態だったからなぁ。
    それなら被り回避出来るよね笑

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 5:46:41 PM

  • by 126.254.238.203 匿名 €2022年1月28日 5:41 PM

    5周年コンビのフィギュアが変身後の

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 5:45:26 PM

  • これ知ってた?
    NPCが常時出るようになってる

    by 49.98.145.138 匿名 €2022年1月28日 5:44:57 PM

  • メタルクウラ戦の2人欲しいな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月28日 5:43:22 PM

  • ゴッドコンビ欲しい

    by 49.98.157.188 匿名 €2022年1月28日 5:42:02 PM

  • 頂伝説はZから選出されるだろうからサイヤ人編の2人かメタルクウラ戦の悟空&ベジータかな

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月28日 5:41:48 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 5:24 PM

    ゴッドコンビの方フィギュア化すればいいだけやん笑
    4コンビニでもいいし

    by 126.254.238.203 匿名 €2022年1月28日 5:41:35 PM

  • 去年の周年キャラ紹介っていつ公開だったっけ

    by 118.87.148.51 匿名 €2022年1月28日 5:41:28 PM

  • 伝説は悟飯/悟空とベジータ&トランクスだよ

    これ保存しておけ

    by 1.75.1.202 匿名 €2022年1月28日 5:38:50 PM

  • 別に呼び方なんて自由だろ。そこにぐちぐち言ってるおっさんの方が気持ち悪いわ

    by 27.85.205.37 匿名 €2022年1月28日 5:37:36 PM

  • by 49.98.209.154
    それ最高に熱い

    by 106.128.186.144 匿名 €2022年1月28日 5:37:31 PM

  • イベントが映画ブロリーとGTってより悟空とベジータだから
    伝説降臨でブロリーと一星龍なのも違和感あるな
    伝説降臨も悟空とベジータじゃない?

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月28日 5:35:32 PM

  • 明日の夕方3時まで何もない

    by 49.106.211.215 匿名 €2022年1月28日 5:30:52 PM

  • そんな2回刺さなくても…

    by 106.146.26.4 匿名 €2022年1月28日 5:30:46 PM

  • まだ伝説降臨がブロリー一星龍だと思ってる馬鹿が居ることに驚き

    by 49.98.169.52 匿名 €2022年1月28日 5:29:56 PM

  • まだ伝説降臨がブロリー一星龍と思ってる馬鹿が居ることに驚き

    by 49.98.169.52 匿名 €2022年1月28日 5:29:33 PM

  • PV通りだと頂が4倍大猿の可能性結構出てきたね
    だとするとブルコンだけゲットでゴジータ4は100連までで切り上げようかな

    馬鹿みたいなDEF性能のベジータにしてきそう

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年1月28日 5:28:37 PM

  • 今どんなきもちもち

    by 49.98.56.38 データ消せ €2022年1月28日 5:28:12 PM

  • とりあえず日付変わったら何かしらお知らせきますか?

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年1月28日 5:26:56 PM

  • by 106.133.227.116 匿名 €2022年1月28日 5:21 PM

    じゃあこれからゴジータのことゴシータって呼ぶね
    通じればいいもんね

    by 49.129.241.240 匿名 €2022年1月28日 5:26:14 PM

  • by 49.98.209.154
    悪役なしか
    虚無虚無プリンだわ

    by 106.146.27.245 匿名 €2022年1月28日 5:25:13 PM

  • ゴットだと悟空&ヒットのことかと思っちゃう

    by 1.79.83.104 匿名 €2022年1月28日 5:24:43 PM

  • 7周年プライズフィギュアのブルーコンビさぁ、
    年末に一番くじで出た、高クオリティなブルコンのフィギュアとポーズ全く一緒なんよ。
    しかも結構前にも、あの構図のブルーコンビ出てるから3つ目だし。
    100%無いけど、サプライズで青ゴジに合体するよーとなれば話は別。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 5:24:20 PM

  • 今回の映画に合わせて過去のレッドリボン軍の強いUR出ねえかなあ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年1月28日 5:23:34 PM

  • 頂伝は極系率高いからなあ
    少なくともどちらかは極、両方極の可能性も結構高いと思う
    ブロリーとナマズじゃないかなあ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年1月28日 5:23:02 PM

  • 今どんな気持ち?

    by 106.129.186.211 匿名 €2022年1月28日 5:22:50 PM

  • Appストアだと身勝手、超ベジット、超ゴジータや

    つまりドッカン的に大人気キャラはベジットゴジータ身勝手の三人

    穿ちもせず王道な人選やね、ここと違って

    by 126.255.107.224 匿名 €2022年1月28日 5:22:37 PM

  • 人気はないだろうけど、個人的にはアル飯めっちゃ好きよ
    「こっちだ ウスノロ・・・」がシビれる

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月28日 5:22:24 PM

  • GODをゴットって言ったりゴジータを54って言ったり

    by 49.129.241.240 匿名

    つうじりゃ何でもいいじゃんうるさいな

    by 106.133.227.116 匿名 €2022年1月28日 5:21:50 PM

  • 悟空とベジータがテーマだし頂ブロリーナマズなさそう
    タイトル画面やムービーからしてサイヤ人編の悟空とベジータ来る気がするわ、究極のレッドゾーンってのも原作のかめはめ波とギャリック砲の押し合い回のタイトルが元ネタだろうし

    by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 5:20:16 PM

  • ベジットは運営のお気に入りだからな

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 5:20:12 PM

  • パッシブで味方全員の気力補えばいい

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年1月28日 5:19:15 PM

  • by 103.5.140.183 匿名 €2022年1月28日 5:06 PM

    ドッカン公式の三大人気キャラは

    身勝手、ブルーゴジータ、超ベジット

    の三人やで、公式サイトで起用されとるからな

    by 126.255.107.224 匿名 €2022年1月28日 5:17:24 PM

  • 臨戦さえあれば大体何とかなるやろ

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 5:16:39 PM

  • ゴッドコンビの覚醒メダルってどれ使うんやろ、とりあえずブルーの悟空とベジータ関連のメダル全部21枚ほど集めときゃよさそうかね。

    by 111.239.172.51 匿名 €2022年1月28日 5:16:37 PM

  • 言うて超2飯も苦しめてやらなきゃとか言って舐めプした挙げ句親父犠牲にしてるから

    by 49.106.211.215 匿名 €2022年1月28日 5:16:07 PM

  • マーラ様じゃん

    by 115.39.237.135 匿名 €2022年1月28日 5:16:05 PM

  • 4ゴジータは相方に困らんけど
    ゴッドコンビはどうだろうな
    ブルーコンビは力の大会リンクしか無いからゴッドコンビとは気力繋がらん
    かと言って他のサバ編サイヤ人は力の大会ありきで来てるところもあるし
    ピンでも動ける結構強めの、それこそ力ベジットクラスの気力性能は欲しいね

    by 118.87.148.51 匿名 €2022年1月28日 5:12:46 PM

  • 卑猥卑猥卑猥卑猥

    by 1.79.84.193 匿名 €2022年1月28日 5:12:46 PM

  • アル飯はイキってただけやし…

    by 49.98.134.91 匿名 €2022年1月28日 5:11:57 PM

  • アル飯はイキり倒した挙句吸収されたからな

    by 106.128.197.246 匿名 €2022年1月28日 5:11:45 PM

  • GODをゴットって言ったりゴジータを54って言ったり

    by 49.129.241.240 匿名 €2022年1月28日 5:10:38 PM

  • アル飯てあんま人気無いの?

    by 106.146.8.11 匿名 €2022年1月28日 5:10:34 PM

  • 個人的には少年期悟飯がいっちゃんかっこええ

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年1月28日 5:09:51 PM

  • 7周年あんまりやる事なさそう
    けっきょくガシャだけの周年なりそうだな

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年1月28日 5:05 PM
    まだ1部しか情報出てないのによくそんなネガティブ思考できるな

    by 14.133.170.230 匿名 €2022年1月28日 5:09:02 PM

  • 超ゴジータより超2悟飯のが人気あるでしょ

    by 175.28.162.124 匿名 €2022年1月28日 5:08:11 PM

  • 人の心と戦の勝敗は分からん物よ、演出や性能やピックアップで4ゴジータからコロリンチョ

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年1月28日 5:07:41 PM

  • 現状ドラゴンボールの中で一番人気って言ったらゴジブルかゴジ4かベジブル、身勝手あたりになるだろうし、7周年でこの人選は普通でしょ、Zのキャラでこいつらに並ぶの超ゴジータくらいだし

    by 103.5.140.183 匿名 €2022年1月28日 5:06:33 PM

  • 端末のせいじゃなくてデータ通信遅いからタイムアウトになってるだけ、遅いWi-Fi使うとたまになる

    by 49.106.211.215 匿名 €2022年1月28日 5:06:23 PM

  • 煽り抜きで小学生なんだろ→ゴット

    by 122.19.60.154 匿名 €2022年1月28日 5:05:44 PM

  • 7周年だし頂はZにしてZ超GT全部にスポット当てて欲しいな
    イベント産が一応Zだから本当は少年編にして欲しいけど、出せるキャラいないし・・・

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年1月28日 5:05:43 PM

  • 7周年あんまりやる事なさそう
    けっきょくガシャだけの周年なりそうだな

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年1月28日 5:05:41 PM

  • ぶっちゃけ合体サイヤ猿より伝説降臨で来るであろう一星龍と超ブロリーの方が楽しみ
    これで来なかったら虚無虚無プリンだが

    by 106.146.27.85 匿名 €2022年1月28日 5:05:24 PM

  • 地球育ちのサイヤ人は事実だから別にええんやけど
    サイヤの誇りを持った地球人は嘘混じりやからなあ

    by 106.130.183.69 匿名 €2022年1月28日 5:04:58 PM

  • カテゴリーで完全に負けても単体性能最強のほうが評価されてるで最近

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年1月28日 5:04:24 PM

  • ゴッドをゴットっていう奴多いのはなんでだろう

    by 119.240.43.0 匿名 €2022年1月28日 5:02:57 PM

  • でかいデータインの度に、この状態で止まって、しばらくしてダウンロード失敗って出るんですけど、解決策分かる人いますか?ちなみにアンドロイドです。
    3.5億の時も数え切れないぐらい挑戦して、なぜか成功ってなったけど面倒すぎて。。。

    by 126.182.46.183 匿名 €2022年1月28日 4:59:30 PM

  • 本当にGTキャラを7周年に持ってくるとは思わなかったぞ
    まあゴジータ4の方は引かなくていいから課金もちょっとで済むな

    by 221.118.207.10 匿名 €2022年1月28日 4:58:55 PM

  • 普通にゴットの方が欲しい

    by 49.98.133.170 匿名 €2022年1月28日 4:55:29 PM

  • 仮にゴッドコンビがぶっ壊れでもカテゴリで完全に負けてるからカテゴリ面で見てもブルーゴジータにして欲しかった部分もある

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 4:55:23 PM

  • 本当にこれで周年迎える?
    7周年でGTと超、、、
    実はトリプルドッカンフェスだろ?

    by 115.36.183.76 匿名 €2022年1月28日 4:54:29 PM

  • リンク8個目は普通にアリ
    今までのキャラと一線を画すキャラだってひと目でわかるし、ゴジータは4にサイヤの咆哮無いやんけって問題やブルーコンビの気力周りもどうにかなりそう
    何よりLRは今後リンク8個にしちゃってもいいだろ

    by 49.104.20.16 匿名 €2022年1月28日 4:54:16 PM

  • ゴジ4にはサイヤの咆哮絶対つかないんだよな。その分盛ってくれよな運営さん

    by 106.128.37.69 匿名 €2022年1月28日 4:54:10 PM

  • ブルーコンビの性能が低かったら引かなくて済むから微妙であって欲しい

    by 139.101.185.250 匿名 €2022年1月28日 4:53:01 PM

  • GT HEROと劇場版HEROのキャラもチケットでゲットできないかな?

    by 1.75.249.254 匿名 €2022年1月28日 4:47:17 PM

  • バカヤローはゴッドコンビの方だろうな
    ゴジ4の方にフリーザだろう

    by 1.75.238.206 匿名 €2022年1月28日 4:46:48 PM

  • ブルーコンビの方にスーパーサイヤ人悟空来て欲しいな個人的に

    by 126.147.160.222 匿名 €2022年1月28日 4:44:48 PM

  • 劇場版側は技ゴッドあたりが大活躍だろうけどGT側って誰か普段微妙なやつが活躍する?

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 4:43:31 PM

  • リンク8個目追加されねぇかな
    今まで通りだと融合で合体戦士と短期決戦入ってサイヤの咆哮消されるせいでゴジータ4が変身前に倍率完敗してるんだよなぁ
    超サイヤ人4は超系でも珍しいフルリンク時の補正が100%近くまで盛れるキャラだからゴジータ4もそうなって欲しい

    by 103.90.17.14 匿名 €2022年1月28日 4:43:07 PM

  • ゴジ4は性能が楽しみ、ブルーコンビは演出が楽しみ
    ゴジ4ぶっ壊れ性能であってくれ

    by 14.11.8.193 匿名 €2022年1月28日 4:34 PM
    両方演出と性能ぶっ壊れでも良いですよね

    by 60.70.224.194 匿名 €2022年1月28日 4:42:11 PM

  • レッドゾーンのチケットってフェス限も入るのかな?
    クウラあたりは恒常だとろくなのいなかった気が……()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月28日 4:33 PM
    フェス限ありにしたところでそもそも通常産のゴミSSR1枚しか入らないスラッグさん…

    by 1.75.7.148 匿名 €2022年1月28日 4:41:10 PM

  • 一応3億DLの悟飯とセルは悟飯発表(アクティブで超1から変身として変身後のみ)からのセル発表(アクティブで太陽系破壊かめはめ波を撃つとだけで変身する事が未発表)だから別形態残してる可能性は0じゃない

    ただ合体するなら合体先を出してるだろ普通って事でまず無い

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年1月28日 4:39:33 PM

  • 楽しみだぁ君さぁ…
    お前ごときがKowaiに勝てるわけないんだから大人しくブルコン側の恒常枠はウイスにしときな?

    by 1.75.213.204 匿名 €2022年1月28日 4:38:30 PM

  • まさかのあのベジットの変身シーンがこんなことになるとは思わんよなぁ!!?

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月28日 4:38:21 PM

  • ブルコンとゴジータ4プライズでフィギュア出るわけよね?楽しみだわ

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年1月28日 4:38:18 PM

  • 称号増えるらしいけどどんなん?サイヤ人の誇り100個でなんかとか?あんまりヌルい設定だと称号の意味が無いんだよなぁ笑
    by 114.164.50.75 匿名 €2022年1月28日 4:32 PM

    こんなんばっかやぞ

    by 1.75.213.204 匿名 €2022年1月28日 4:35:49 PM

  • ゴジ4は性能が楽しみ、ブルーコンビは演出が楽しみ
    ゴジ4ぶっ壊れ性能であってくれ

    by 14.11.8.193 匿名 €2022年1月28日 4:34:50 PM

  • 楽しみだぁ・・・
    てかメインメニューBGMええな・・・
    もう7年になるんだな・・・

    by 150.66.68.42 匿名 €2022年1月28日 4:33:47 PM

  • オープニングのやつが登場時演出やろな。ゴッドコンビかっこゆすぎ

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年1月28日 4:33:25 PM

  • レッドゾーンのチケットってフェス限も入るのかな?
    クウラあたりは恒常だとろくなのいなかった気が……()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月28日 4:33:23 PM

  • 称号増えるらしいけどどんなん?サイヤ人の誇り100個でなんかとか?あんまりヌルい設定だと称号の意味が無いんだよなぁ笑

    by 114.164.50.75 匿名 €2022年1月28日 4:32:03 PM

  • ベジットがゴミ作画だったって言ってる人いたけどしっかり上手い人が書いた回もあるぞ(左が袴田さんで右が石川さん)
    あと海老沢回の多少まともに見えるところは多分菅野さんの修正入ってる

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月28日 4:30:17 PM

  • ピックアップってもう分かってるの?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年1月28日 4:29:54 PM

  • ブルゴジがいたらそっち優先だったな

    by 106.129.110.51 匿名 €2022年1月28日 4:28:32 PM

  • 何気に3周年極限がガチで現実味を帯びてきてるのがまじで楽しみ!
    ゴクベジテーマなら手を付けない訳ないよな?

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年1月28日 4:27:46 PM

  • これだけ気合い入ってるし性能も問題ないと思いたい、少なくとも6周年とかよりは強くしてくるでしょ

    by 49.98.134.28 匿名 €2022年1月28日 4:25:56 PM

  • 欲しい方先に2凸まで回して投資額によっては片方諦める時あるしな

    by 49.104.18.94 匿名 €2022年1月28日 4:25:22 PM

  • ジャネンバがいる劇場版チケは熱いな

    by 106.146.10.208 匿名 €2022年1月28日 4:25:12 PM

  • おじさんからはブルーコンビ不評で
    キッズからはGT自体を不評してる
    どっちも害悪ってことを理解してないおじさんとキッズ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月28日 4:25:06 PM

  • ピエロノーアイテムの特別称号ないのガッカリ

    by 49.97.104.113 匿名 €2022年1月28日 4:24:41 PM

  • 片方の目玉しか引けない可能性もあるだろ
    だからどっちから引くとかどっちメインに引くとか優先順位があるんだろ

    by 49.98.15.100 匿名 €2022年1月28日 4:22:26 PM

  • コピペの返しコピペが作られるとごちゃごちゃになってくるんだよなぁ

    by 106.130.70.226 匿名 €2022年1月28日 4:21:55 PM

  • 未だにそのコピペに反応するやつってマジモンのニートなんだろうな。

    by 106.130.101.215 匿名 €2022年1月28日 4:21:33 PM

  • 合体までの時間稼ぎに一番貢献したウーブがお供のキャラであってほしい GTHEROの高倍率サポーターとかなら需要も高いでしょ

    by 125.192.14.110 匿名 €2022年1月28日 4:21:07 PM

  • どうせ両方引くだろw
    Wフェスで片方しか回さないやつが何%居るんだよ

    by 49.96.238.27 匿名 €2022年1月28日 4:20:42 PM

  • LRフリーザ欲しいからゴジ4引くわ

    by 49.104.18.94 匿名 €2022年1月28日 4:20:38 PM

  • ゴジ4の性能は安心して良いだろ知属性も十分な強さだったし、むしろ映画演出出せるブルーコンビの方が心配や

    by 103.5.140.183 匿名 €2022年1月28日 4:20:23 PM

  • レッドゾーンチケット
    GT編

    by 49.98.17.4 匿名 €2022年1月28日 4:19:26 PM

  • レッドゾーンチケット
    劇場版

    by 49.98.17.4 匿名 €2022年1月28日 4:19:05 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.247.147.183 匿名 €2022年1月28日 4:08 PM
    君の通ってた学校には休み時間が無かったんだな

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年1月28日 4:18:30 PM

  • ブルーコンビが復活でフュージョン持ちの可能性ある?

    by 106.146.55.229 匿名 €2022年1月28日 4:17:56 PM

  • 3周年の頃からいつか合体版のLRゴジ4出るんだろうなってずっと言われてたし望まれてたからな
    そりゃゴジ4の方が欲しい人多いだろうな

    by 1.75.5.148 匿名 €2022年1月28日 4:15:49 PM

  • そのコピペ返り血のやつ並みに見飽きた

    by 1.75.157.237 匿名 €2022年1月28日 4:11:09 PM

  • 神コロのアンケートもほぼほぼ管理人のアンケートと同じ結果になってるな

    by 14.133.170.230 匿名 €2022年1月28日 4:11:01 PM

  • フェス限LRを確実に引きたいのなら最低でも龍石5000個は必須です

    by 128.27.24.229 匿名 €2022年1月28日 4:09:55 PM

  • 7周年だから演出も7個あってもいいでしょ
    隻腕飯も6個あったし

    ゴッド必殺超必殺で2
    ブルー変身で1
    ブルー必殺超必殺で2
    復活合体で1
    ブルゴジだけ必殺のみで1

    これで演出計7個
    アカツキ様ブルゴジをどうかお願いします

    by 153.196.174.9 匿名 €2022年1月28日 4:09:33 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.247.147.183 匿名 €2022年1月28日 4:08:46 PM

  • 石のスクショ載せてそれ言うならまだしも
    ただ単に現段階で石ないだけにしか聞こえませんよ

    by 106.131.28.51 匿名 €2022年1月28日 4:03:57 PM

  • みんな違ってみんないい

    by 121.86.247.159 匿名 €2022年1月28日 4:02:43 PM

  • 【宣言】
    7周年フェスには石1個も使わん
    伝説は引くかも

    by 49.98.155.107 匿名 €2022年1月28日 4:02:08 PM

  • by 49.98.169.52 匿名 €2022年1月28日 3:57 PM

    生放送も終わってないのに全ての情報を公開するわけないだろアホ

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 4:01:39 PM

  • 超信者も大変やね

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年1月28日 4:00:54 PM

  • ゴッドとブルー大好きなのに、ネットに居座るおじいちゃん達からは大不評で残念ですわ

    by 126.255.100.191 匿名 €2022年1月28日 3:59:12 PM

  • by 1.75.1.117 匿名 €2022年1月28日 3:50 PM
    性能関係ない段階での引きたい方を選ぶアンケートがほぼほぼどこもゴジ4>ゴクベジなんですがねえ…

    by 1.75.210.246 匿名 €2022年1月28日 3:58:07 PM

  • イベントこれだけ?
    結局ガシャだけのいつものスッカンやんけ
    驚天動地の7周年みせろや

    by 49.98.169.52 匿名 €2022年1月28日 3:57:54 PM

  • ゴッドとブルーは初変身がまったく緊張感ないのがな
    1.2.4みたいに印象に残る変身の方がやっぱり人気でるよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月28日 3:57:35 PM

  • ゴッドが細身なのは鳥山明の作風の変化が大きいんじゃないかな。
    当初監督が構想してたデザインって超サイヤ人3と4の中間みたいな派手目な奴だったらしいし。

    by 106.132.159.171 匿名 €2022年1月28日 3:57:23 PM

  • ラグで本人が訂正したコメが見えなかったからその後に指摘したみたいになっただけだわ。
    少しは頭使えよめんどくせぇな

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年1月28日 2:51 PM

    君のミスだねw恥ずかしいねw

    by 183.77.64.239 匿名 €2022年1月28日 3:56:11 PM

  • これはいくらなんでもデカすぎでしょ………

    by 126.253.232.168 匿名 €2022年1月28日 3:55:47 PM

  • ブロリーゴッドは神じゃないから

    by 49.98.160.42 匿名 €2022年1月28日 3:53:27 PM

  • 神と神のヒョロヒョロゴッドはダサいけどブロリーのゴッドはマジかっこいいわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年1月28日 3:47 PM

    そういえばゴッドはスピード重視で筋肉が細くなるみたいな設定まだ生きてんのかな
    時代に合わせて細身でクールみたいなの狙ったんだろうけどドラゴンボールには合わなかったな

    by 220.208.41.202 匿名 €2022年1月28日 3:52:13 PM

  • ゴッドといいブルーといい初出の映画の印象が悪くてそっちに引っ張られるんだよな

    by 221.171.103.99 匿名 €2022年1月28日 3:51:17 PM

  • Twitterのいいね数でも負けてるんだからブルーコンビとゴジ4で大した人気差なんか無いやろ、少なくともわざわざ性能格差付けるほど、むしろ演出ゴミな分ゴジ4の方が強くされそう

    by 1.75.1.117 匿名 €2022年1月28日 3:50:24 PM

  • そろそろ悟空ベジータ系譜、もしくは最後の切り札の170リーダー欲しいわ

    by 106.128.75.51 匿名 €2022年1月28日 3:47:43 PM

  • 神と神のヒョロヒョロゴッドはダサいけどブロリーのゴッドはマジかっこいいわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年1月28日 3:47:15 PM

  • 誤周年は面白いけど他はスベってるぞ

    by 49.129.240.232 匿名 €2022年1月28日 3:47:04 PM

  • 6周年は夢のような理想的な周年で夢(む)周年だな

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 3:46:20 PM

  • トリオはアニメOPのだから劇場版ヒーローも無いのか

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月28日 3:45:58 PM

  • ゴジータ4って原作再現したらこんな性能になるよな
    ゴジータ4
    パッシブスキル
    自身の気力+5、ATK40%UP、DEF540%UP & &敵必殺技を高確率で無効化し超絶大な威力で反撃&登場から5ターン目以降、ATK500 %UP &登場から7ターン目以降、合体を解除する
    アクティブスキル
    5発同時かめはめクラッカー
    バトル中自身が7回以上攻撃を受けると発動可能(1回のみ)
    敵全体のATKとDEF54%DOWN、必殺技を封じ、気絶させる

    by 1.72.4.65 匿名 €2022年1月28日 3:45:12 PM

  • 孫悟空の系譜ないの痛すぎる  トランクス邪魔すぎるだろ

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年1月28日 3:41:50 PM

  • トリプルリーダーカテゴリ解禁なら、テーマの悟空ベジータに沿ってゴジ4は孫系譜+ベジ系譜+時間制限orGTヒーローとかになりそうね。

    by 49.98.56.54 匿名 €2022年1月28日 3:40:45 PM

  • 6周年は強いんだから無なわけないだろ

    by 58.12.116.199 匿名 €2022年1月28日 3:39:53 PM

  • フェス限のリーダースキル、コンビネーションは高い確率でくるな。じゃなきゃイベント産との整合性がとれない。

    by 126.179.115.83 匿名 €2022年1月28日 3:39:03 PM

  • 劇場版のレッドゾーンの真ん中がZブロリーじゃないのが気に食わない

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年1月28日 3:37:53 PM

  • じゃあ6周年は6(む)で無周年か?

    by 49.97.94.128 匿名 €2022年1月28日 3:37:21 PM

  • オープニングムービーのやつが登場演出っぽそうだな

    by 49.98.57.191 匿名 €2022年1月28日 3:32:27 PM

  • ゴジータ4年末ブウと同じ打撃無効付いてそうだな
    それがプラスエネルギーで回復持ちとか

    by 106.146.54.60 匿名 €2022年1月28日 3:32:19 PM

  • 誤周年は上手いなwなら4周年は4(し)に掛けて死周年と名付けよう

    by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 3:31:30 PM

  • 運営もここまでイラストよくして上げて上げて上げて、あとは性能下げてガシャ回させて、半年後使いものにならなくなるという。ガシャの負のスパイラルがはじまる。。。インフレさせるなアホツキ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月28日 3:30:49 PM

  • 誤周年極限しねえかな笑

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年1月28日 3:29:03 PM

  • ノーアイテム称号はまたノーアイテムでクリアしないと貰えないやつか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月28日 3:28:10 PM

  • 4コンビの合体前は必殺演出に残像拳入れてきそう

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 3:28:07 PM

  • 結局登場時演出skipってなんだったんだ?
    それともまだ登場時にブルー変身やゴジータにフュージョンする可能性あるのかね

    by 180.50.67.110 匿名 €2022年1月28日 3:23 PM

    登場時演出は7周年OPに出てたやつだよ
    この記事のサムネになってるやつ

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月28日 3:26:07 PM

  • 4周年の配布SSRは体超4悟空(目玉は速、力)
    5周年の配布SSRは速ブルー悟空(目玉は力、技)
    6周年の配布SSRは力身勝手(目玉は速、知)
    7周年の配布SSRは技ゴクベジだから恐らくゴジータ4は力、ブルーコンビは速になると思う 色合い的にも合ってるし

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年1月28日 3:24:54 PM

  • 結局登場時演出skipってなんだったんだ?
    それともまだ登場時にブルー変身やゴジータにフュージョンする可能性あるのかね

    by 180.50.67.110 匿名 €2022年1月28日 3:23:51 PM

  • タゲ孫と人工生命体は人造人間パで同時クリア余裕そうね。要の17号18号使えないけど

    by 49.98.56.54 匿名 €2022年1月28日 3:23:40 PM

  • サムネの4コンビクソカッコええやんけ
    早くガチャ回させて…

    by 42.127.212.168 匿名 €2022年1月28日 3:20:39 PM

  • だったら最初からブルーにするんじゃないかな?
    いつかゴジータブルーとブロリーのフェス限LRやるんでしょうね

    by 1.79.85.83 匿名 €2022年1月28日 3:18:04 PM

  • ゴッドコンビが戦闘中にブルーからさらに合体してゴジータブルーになるとかないかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年1月28日 3:15 PM

    性能がまだ判明してないからワンチャン期待したいけどそれやるなら最初からブルーの形態で出すんじゃね?

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月28日 3:17:54 PM

  • ゴッドコンビが戦闘中にブルーからさらに合体してゴジータブルーになるとかないかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年1月28日 3:15:21 PM

  • この絵柄のゴッドくだちぃ

    by 126.179.114.13 匿名 €2022年1月28日 3:08:29 PM

  • 出す性能を誤った5周年で誤周年か

    by 111.239.162.53 匿名 €2022年1月28日 3:06:25 PM

  • 流石に今回のゴッドコンビは劇場版ヒーロー170%持ってるだろうな

    by 49.97.103.94 匿名 €2022年1月28日 3:06:16 PM

  • 復活でゴジータになるのに賭けるか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年1月28日 2:56:24 PM

  • キャラそんな感じかー。
    ちょっと欲しくなりそうだけどどうせ出ないだろうし、、ガチャどうしよ
    ラインナップ次第かなぁ

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年1月28日 2:56:09 PM

  • 誤周年とかいう蔑称草生える

    by 1.75.212.78 匿名 €2022年1月28日 2:54:33 PM

  • こんなタゲ孫パどう?メインアタッカーみんな岩盤しててクソ笑う

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年1月28日 2:53:26 PM

  • ベジータのゴッドはカッコイイのに悟空はなんか微妙なんだよなぁ

    by 118.105.22.116 匿名 €2022年1月28日 2:52:35 PM

  • 4コンビもゴッドコンビも演出良すぎて涙出そう。
    BGMも神すぎた。急に盛り上がるのやばいって…。

    by 126.182.139.19 匿名 €2022年1月28日 2:52:19 PM

  • by 183.77.64.239

    ラグで本人が訂正したコメが見えなかったからその後に指摘したみたいになっただけだわ。
    少しは頭使えよめんどくせぇな

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年1月28日 2:51:08 PM

  • ホームとタイトルのBGMは変えるけど、ガシャ画面のBGMは変えんのか

    by 1.75.10.243 匿名 €2022年1月28日 2:50:23 PM

  • ちなみに6周年配布身勝手の最大DEFは10.8万(開始6ターン高確率回避はあるけど)

    by 1.75.234.136 匿名 €2022年1月28日 2:50:01 PM

  • ゴジータ4の性能さ、変身前の5周年と同じでも売り上げ見込めそうだよね()

    by 126.253.217.150 匿名 €2022年1月28日 2:49:57 PM

  • ゴッドコンビの登場演出はこうなると予想

    by 125.192.14.110 匿名 €2022年1月28日 2:49:40 PM

  • 配布どっかの誤周年より強くね?

    by 49.98.146.171 匿名 €2022年1月28日 2:49:06 PM

  • 今はイベント産が強い時代だからなぁ
    配布ならこの程度じゃない?

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 2:45:50 PM

  • 冷静に考えてドラゴンボールの目って怖くね?
    目と眉の感覚ゼロだよバグってるよ

    by 106.130.68.210 匿名 €2022年1月28日 2:44:50 PM

  • それならイベント産のW夫婦サブに入れて使えるからありえるぞ

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 2:44:01 PM

  • 配布キャラがそこそこ強くても実際は一回も使わないことが多いよな。配らんでいいんだが。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月28日 2:43:17 PM

  • Dokkan worldの動画で配布ゴクベジの性能分かったな。
    自分がいないターンもパッシブ強化されるから7ターン目(最短4回目登場)で仕上がる。そして素のパッシブで足し算。7ターンATK,DEF上昇も恐らく50%上昇タイプ。

    虹フルリンク時DEF(驚異的なスピード、サイヤ人の血、臨戦態勢)

    初ターン
    行動前:64468 行動後:96702

    3ターン目(2回目)
    行動前:108019 行動後:144025

    4ターン目(2回目)
    行動前:113677 行動後:151569

    7ターン目(仕上がり、3回必殺済)
    行動前:217752 行動後:261302

    仮に連撃一回でも出してたら30万↑になる。配布にしてはまあまあ強くないか?

    by 1.75.211.51 匿名 €2022年1月28日 2:40:31 PM

  • by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 1:40 PM
    超3悟空vsゴテンクス吸収ブウもやたら作画が良いのにノーマルベジットからはクソ作画なのが謎や
    原作も大ゴマ以外雑になってた時期やけど

    by 49.98.133.16 匿名 €2022年1月28日 2:39:52 PM

  • パッシブ差つけすぎると荒れるからゴッドコンビはリーダースキルぶっ壊してきそう

    by 49.98.9.78 匿名 €2022年1月28日 2:39:38 PM

  • LR知ゴッド悟空は自分が属さない混血サイヤにもリーダースキルかかってたからな
    新カテ+系譜で来る可能性もなくはない

    by 1.72.6.25 匿名 €2022年1月28日 2:38:22 PM

  • 明日からメニュー画面のBGMこれになんのかな
    こういうの地味に嬉しい
    https://youtu.be/Ox9MHqFqTZQ

    by 49.98.152.238 匿名 €2022年1月28日 2:37:12 PM

  • 周年キャラのどっちかがW系譜リーダーっていうのも面白そうよね

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年1月28日 2:35:55 PM

  • GWは150だったことを認め謝罪までしてんのに159だよとか言ってんのマジでやばい奴だろ

    by 183.77.64.239 匿名 €2022年1月28日 2:34:50 PM

  • ベジータはゴットが一番かっけえわ

    by 126.219.56.135 匿名 €2022年1月28日 2:34:38 PM

  • イベ産の特戦隊の覚醒メダルがババポで1個ずつだけど買えるの助かるわ〜確実に極限後の必殺技を15にしたかったからナイス

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月28日 2:33:21 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月28日 2:29 PM

    gwは150%やで

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年1月28日 2:32:26 PM

  • GWのは150%リーダーだよ

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年1月28日 2:32:22 PM

  • 登場時演出かっこええやん

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年1月28日 2:31:44 PM

  • あ、GTコンビ150%だった
    ごめんなさい

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月28日 2:31:26 PM

  • やっぱブルーゴジータさんはGTの人とは、共演NGなんだな

    by 49.98.12.252 匿名 €2022年1月28日 2:30:45 PM

  • 系譜のまともな170%リーダー出してくれよ
    4周年はもうアカン
    by 1.72.7.206 匿名 €2022年1月28日 2:26 PM

    え、GWコンビは?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月28日 2:29:34 PM

  • 伝説降臨はLRバーダック&ベジータ王とLR悟空jr&ベジータjrかLRブラ&パン

    かもしれない

    by 112.71.237.108 匿名 €2022年1月28日 2:27:54 PM

  • 系譜のまともな170%リーダー出してくれよ
    4周年はもうアカン

    by 1.72.7.206 匿名 €2022年1月28日 2:26:14 PM

  • ゴジータが短期決戦最強で、ブルーコンビが長期戦最強になるかな。
    ブルーコンビは2ndリーダースキルで純粋サイヤ人があると嬉しい。

    by 150.246.176.211 匿名 €2022年1月28日 2:22:16 PM

  • by 61.25.141.211 匿名 €2022年1月28日 2:19 PM特戦隊なぜ作らなかった?

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年1月28日 2:21:23 PM

  • 称号に 年間課金100万異常 とか作って欲しいな 
    無課金 古事記勢とか

    by 126.225.127.91 匿名 €2022年1月28日 2:19:55 PM

  • ベジータ伝のナメック星編ミッション自分の手持ちでまともに使えるのがフェス源フルパワーフリーザと頂上決戦フリーザしかいねえからまともにクリアできる気がしない

    by 61.25.141.211 匿名 €2022年1月28日 2:19:25 PM

  • 丸っこい目のゴッド悟空嫌い でもシリアスな顔の時はカッコイイ

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 2:16:28 PM

  • サイヤ人編のベジータはもうLRいる

    by 150.246.176.211 匿名 €2022年1月28日 2:15:56 PM

  • 龍拳って一神龍の方のやつじゃない?悟空のかめはめ波の代わりにベジータにファイナルシャインアタック打ってもらって。

    by 175.177.40.119 匿名 €2022年1月28日 2:14:05 PM

  • 4コンビのほうの立ち絵かっこよすぎてワロタ。
    これは偏りますわ

    by 193.119.223.242 匿名 €2022年1月28日 2:11:05 PM

  • リークやなくて予想やん。
    リークならなんで目玉は隠すねん。しかもそれやとゴールデンフリーザが極限しそうやし。

    by 180.197.101.162 匿名 €2022年1月28日 2:07:21 PM

  • 伝説降臨、サイヤ人編の悟空ベジータくさくない?

    by 183.76.124.64 匿名 €2022年1月28日 2:07:14 PM

  • 既視感

    by 125.192.14.110 匿名 €2022年1月28日 2:07:10 PM

  • 無駄にでかいって、ギガンティックシリーズ全部だろ
    文句言いたいだけか

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月28日 2:06:03 PM

  • 1番くじとかプライズ以外のフィギュアって大きさも値段もこんなもんだろ

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年1月28日 2:05:39 PM

  • なんかこのバーダックむっくりしてない?

    by 1.79.88.184 匿名 €2022年1月28日 2:05:34 PM

  • 正直今までスルーされ続けてきた最強への道をイベントなりで触れるのちょっと期待してた。

    by 106.132.159.171 匿名 €2022年1月28日 2:05:03 PM

  • 無駄にでかいし高い

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年1月28日 2:03:58 PM

  • 昨日はゴジブルじゃなくてがっかりしてたけどゴッドかっこいいな
    大半がゴジ4の方引くだろうし性能もピックアップも期待だな

    by 49.96.238.27 匿名 €2022年1月28日 2:03:49 PM

  • 7周年の隠し球発表キタ━(゚∀゚)━!
    体のサイズと頭おかしくね?

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年1月28日 2:03:36 PM

  • ゴジータ引く人はゴジータ4の覚醒メダル今のうちに集めておくんやで

    by 106.129.224.180 匿名 €2022年1月28日 1:59:09 PM

  • オープニングムービーのゴッド2人組かっこよすぎる

    by 14.12.10.32 匿名 €2022年1月28日 1:59:04 PM

  • チケット楽しみ過ぎる!
    おらワクワクすっぞ

    by 106.146.55.133 おす!おら無課金 €2022年1月28日 1:58:45 PM

  • あ、そゆことね

    by 180.35.255.183 匿名 €2022年1月28日 1:57:44 PM

  • てか優しすぎるなぁ称号は100個とかでいいわ
    オレツエにならん

    by 126.194.27.21 匿名 €2022年1月28日 1:57:18 PM

  • 師弟が姉弟になっとる

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年1月28日 1:55:33 PM

  • 本来明日からやから‥w

    by 106.132.79.148 匿名 €2022年1月28日 1:55:14 PM

  • レッドゾーンは最初2ステージかな

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 1:54:28 PM

  • オープニングムービー流れないんだけど。。

    by 180.35.255.183 匿名 €2022年1月28日 1:53:47 PM

  • リンク邪魔やな

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 1:53:00 PM

  • 悟空伝とかの○○カテゴリーミッションに編成すべきキャラ一覧みたいなの追加されてるやん

    by 112.71.237.108 匿名 €2022年1月28日 1:50:54 PM

  • 高倍率神次元サポーターウイス待ったナシ

    by 125.192.14.110 匿名 €2022年1月28日 1:50:45 PM

  • リンクなんか付けん方が称号としてかっこいいのに…
    by 116.94.17.188 匿名 €2022年1月28日 1:46 PM

    これマジ?
    センス無さすぎやろw

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月28日 1:49:16 PM

  • 超激戦のメダルなに集めとけばいい?

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年1月28日 1:48:44 PM

  • サイヤの咆哮とかつけたいのにリンクの文言いらんやろ

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 1:48:09 PM

  • ベジータ伝をオートクリアやってるんだけど称号こないかな?

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年1月28日 1:47:54 PM

  • てかこいつattack大幅無限上昇もちじゃん 元々特攻関係なく高確率全ガードできるから極限したら、相方のバインド悟空より化けそう

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 1:47:45 PM

  • メルスの事件で急にマジトーンになるウイスは好き
    次章あたりでSS身勝手が天使たちより強くなりそうだし
    ウイスはずっと布石になってる感あっていい

    by 106.146.11.245 匿名 €2022年1月28日 1:47:43 PM

  • まあゴッドのほうが相当演出神になると思われるから4コンビのほうも最高の演出を数少ないgtのシーンから持ってくるかオリジナルで作らんといけないだろうしまあ龍拳使うのはしゃーない

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 1:47:20 PM

  • オープニング見ると、伝説降臨で界王拳悟空と大猿ベジータもありそうな雰囲気だね。テーマ的には全然出てもおかしくないだろうし。

    by 210.237.90.170 匿名 €2022年1月28日 1:47:01 PM

  • リンクなんか付けん方が称号としてかっこいいのに…

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年1月28日 1:46:50 PM

  • ゴジータ4側の恒常枠はウーブかパンかな。

    by 223.218.35.200 匿名 €2022年1月28日 1:46:08 PM

  • ウイスはなー
    個人的に力ウイスで満足してんだよなあー
    フリーザかビルス&ブラが良かった

    by 126.237.68.170 匿名 €2022年1月28日 1:45:57 PM

  • ウイスは声もいいしキャラ的にも結構好き

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 1:43:21 PM

  • ウィスはいいじゃん
    超の悟空たちをこの領域まで導いたキャラだし
    キャラ的にも好き

    by 114.181.36.57 匿名 €2022年1月28日 1:41:29 PM

  • ほとんどアニオリなのに作画がやたら良い悟飯vsゴテブウ戦

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 1:40:49 PM

  • いや、恒常ウイスより龍拳&社員アタックの方が気になるんだけど 三星龍戦の龍拳そこで使っちゃうのか?別キャラとして出せそうなのに勿体ない…

    by 133.175.187.123 匿名 €2022年1月28日 1:40:11 PM

  • ベジータ伝ノーアイテムはまさに昨日遊びてやったわ
    モスコノーアイテムでプラチナ称号くれよ

    by 106.146.11.245 匿名 €2022年1月28日 1:39:04 PM

  • これはノーマル悟空とベジータの新しい立ち絵ですか?
    私は立ち絵について詳しくないので、よければあなた方の提案を聞かせてください

    by 126.253.201.123 匿名 €2022年1月28日 1:38:39 PM

  • 今更言うまでもないことかもしれないけど、原作の画風通りになってるのがやっぱり凄い。下手に最新の画質で動くよりもよっぽど感動する。

    by 126.247.128.3 匿名 €2022年1月28日 1:38:01 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 1:33 PM

    動画をファイルとして保存する時って動画が何分割かに分けて保存されるからだと思われる

    by 49.98.212.56 匿名 €2022年1月28日 1:36:24 PM

  • ホーム画面BGMなんか特別な感じでいいね

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年1月28日 1:36:11 PM

  • 必殺演出のカット数とかじゃね

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 1:35:06 PM

  • 個人的にウイスはアリだな。
    回避もちだろうから高難易度適正も高そう。

    by 49.98.212.56 匿名 €2022年1月28日 1:34:51 PM

  • 個人的にウイス好きだしいいけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 1:34:33 PM

  • by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 1:32 PM

    アカツキとバンナムから直接情報引き抜くやべー奴

    by 126.253.192.101 匿名 €2022年1月28日 1:34:32 PM

  • リークのやつおんなじ事ズラズラと書いてあるけどどういうこと?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 1:33:50 PM

  • そのリーカー何者だよ

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 1:32:39 PM

  • メモリアルでウイスとか悲しくなるわ
    他に人選いないのか

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年1月28日 1:32:13 PM

  • ゴッドコンビ当てたリーカー曰くブルコン側の恒常はウイスらしい

    by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 1:29:34 PM

  • 極限は技ゴジ4と3周年組で速ゴジブルはなしか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月28日 1:28:52 PM

  • メインメニュー、超のあらすじbgmのチャラヘッチャラテイストなの神

    by 126.182.149.188 匿名 €2022年1月28日 1:28:49 PM

  • シャロットのゴッドもええぞ

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 1:28:29 PM

  • pvの最後のBGMもかっこいいしタイトルBGMとメインメニューBGMも良すぎる

    https://www.youtube.com/watch?v=QeShYDRWiVo
    https://youtu.be/Ox9MHqFqTZQ

    by 180.46.239.190 匿名 €2022年1月28日 1:26:45 PM

  • チケットで目玉ひけちゃったー
    数管自分の事言ってるやん!!

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月28日 1:26:16 PM

  • 同じ作品で争うなんておめぇら頭おかしすぎんぞ・・・

    by 126.205.236.235 匿名 €2022年1月28日 1:25:42 PM

  • ブルーコンビの方の新規通常ガシャ産はフリーザだろうな

    by 106.72.198.160 匿名 €2022年1月28日 1:25:29 PM

  • これってマジなやつなんですか?
    by 49.98.56.136 匿名 €2022年1月28日 1:15 PM

    さすがにLRそんなに入らんやろ

    by 106.146.105.122 匿名 €2022年1月28日 1:23:55 PM

  • ゴッド悟空は目つきがなぁ ベジータはかっこいいのに

    by 106.128.75.6 匿名 €2022年1月28日 1:22:51 PM

  • 3.5億でバーダックと少年悟空を当てた俺を信じろ!!

    by 150.66.95.36 匿名 €2022年1月28日 1:21:12 PM

  • ゴッドベジータはくそかっけえわ。作画の暴力もあると思うけど。

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 1:21:02 PM

  • 恒常枠は誰になるんやろな

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年1月28日 1:20:55 PM

  • 肩幅広ベジット

    by 49.97.99.195 匿名 €2022年1月28日 1:20:47 PM

  • ゴッドコンビ→ブルーコンビ→アクティブでブルーゴジータ
    4コンビ→4ゴジータ→アクティブで元気玉悟空
    ありえないかな?

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年1月28日 1:19:50 PM

  • 擬似超4みたいな感じの怒りブロリーカッコいいよね
    マジであの形態ちゃんと極めて超4の良いところ取りした新形態出してほしい

    by 126.245.49.54 匿名 €2022年1月28日 1:18:55 PM

  • by 49.98.56.136 匿名 €2022年1月28日 1:15 PM
    毎年そういうの結局当たってないから信じてない

    by 60.132.91.97 匿名 €2022年1月28日 1:18:42 PM

  • ブルーコンビなら速にしろよとは思う

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月28日 1:18:02 PM

  • あれ、偽楽しみだぁ君は新規通常産あり予想に変えたんやな

    by 150.66.95.36 匿名 €2022年1月28日 1:17:18 PM

  • オープニングムービーのやつ登場時演出かな

    by 126.233.134.57 匿名 €2022年1月28日 1:16:48 PM

  • 直近の一番くじの序列も加味ならウルトラ級ブロリーか来ますなぁ

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年1月28日 1:16:35 PM

  • 魔人ブウ編の作画そこまでいいか?
    悟空対ベジータは良かったがあそこぐらいしか
    ベジットはゴミ作画だった

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月28日 1:15:53 PM

  • by 106.130.101.207
    フレンドからフリーザ借りるだけでヌルゲーだろ

    by 126.152.251.205 匿名 €2022年1月28日 1:15:33 PM

  • これってマジなやつなんですか?

    by 49.98.56.136 匿名 €2022年1月28日 1:15:28 PM

  • タイトルBGMアレンジされてる、好き

    by 14.133.142.140 匿名 €2022年1月28日 1:15:06 PM

  • ブロリーの金目形態が個人的に超4の理想を詰め込んだ形態で良き

    by 126.34.17.28 匿名 €2022年1月28日 1:15:02 PM

  • やっぱりブルーよりゴッドのが見栄えがいいね

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 1:14:37 PM

  • ベジータ伝のナメック星編って、フリーザ持ってなかったら無理ゲーじゃね?笑

    by 106.130.101.207 匿名 €2022年1月28日 1:13:53 PM

  • Zは引き伸ばしがね…

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 1:12:59 PM

  • 人工生命体って実質ブウパだし難しい要素あるか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年1月28日 1:11:47 PM

  • by 126.158.174.236 匿名 €2022年1月28日 1:09 PM
    頂点は作画、演出共に良い魔人ブウ編じゃない?

    by 126.245.49.54 匿名 €2022年1月28日 1:11:20 PM

  • 今までの周年フェスで、新規通常ガチャ産SSRなかったのって、4周年だけだっけ?
    1周年は経験してないから知らん。

    by 106.130.101.207 匿名 €2022年1月28日 1:10:44 PM

  • by 126.158.174.236 匿名 €2022年1月28日 1:09 PM
    大量の内山作画×無駄なテカりのせいでだいぶ酷いけど
    Zはテカりの主張はまだ控えめだった

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 1:10:41 PM

  • ベジータはゴッドが1番カッコいい
    未だにベジータには珍しく敗北描写がないのもポイント高い

    by 133.209.118.111 匿名 €2022年1月28日 1:10:17 PM

  • ガチの色変え形態は界王拳だけか
    肩身が狭いな
    by 126.34.30.204 匿名 €2022年1月28日 1:04 PM

    界王拳もナメック星編だと通常時から髪型変わるからセーフや

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月28日 1:10:04 PM

  • 年末のファミマ限定DB一番くじの目玉フィギュアはブルコンビで、
    発売当日の夕方行ったら5店舗すべてくじ売り切れだった!いつもはそんなことないのに。待望のブルコンビだったんで、20店舗位周ったけど、ブルコンビは全部無くなってた。
    たぶんブルコンビは人気あると思うよ!
    DBは全て見てきたけどなんか4ゴジは、、、って感じ。
    合体戦士はブルゴジ=ブルベジ>>>>超ゴジ>超ベジ>4ゴジって感じがしてしまう。
    ガチャに賛否両論あるけど、自分は絶対ブルコンビ!神演出を期待!

    by 119.24.137.118 匿名 €2022年1月28日 1:09:38 PM

  • 年末のファミマ限定DB一番くじの目玉フィギュアはブルコンビで、
    発売当日の夕方行ったら5店舗すべてくじ売り切れだった!いつもはそんなことないのに。待望のブルコンビだったんで、20店舗位周ったけど、ブルコンビは全部無くなってた。
    たぶんブルコンビは人気あると思うよ!
    DBは全て見てきたけどなんか4ゴジは、、、って感じ。
    合体戦士はブルゴジ=ブルベジ>>>>超ゴジ>超ベジ>4ゴジって感じがしてしまう。
    ガチャに賛否両論あるけど、自分は絶対ブルコンビ!神演出を期待!

    by 119.24.137.118 匿名 €2022年1月28日 1:09:38 PM

  • 超4は最初見た時敵キャラかなんかだと思ったぞ
    オレンジ胴着じゃないと悟空って感じしないのが難点
    悟空のアイデンティティ見てぇなもんだし
    見た目変わりまくってオレンジ胴着も似合う超3が一番

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 1:09:31 PM

  • 身勝手兆しはガチでカッコいい

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 1:09:26 PM

  • 異論なし!

    by 36.11.229.71 匿名 €2022年1月28日 1:09:16 PM

  • シーン的にビルは出てくるんだろうけどビル班wwwからビル班・・・(恍惚)てなることを祈るぜ

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 1:09:15 PM

  • by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月28日 12:58 PM

    GTは超とZと比べても作画はかなり良い方だろ、頂点と言っても過言ではない
    演出の仕方が終わってるだけ

    by 126.158.174.236 匿名 €2022年1月28日 1:09:00 PM

  • 超に出てくる新形態の中で一番かっこいいのは身勝手:兆、異論は認める

    by 49.98.60.151 匿名 €2022年1月28日 1:05:48 PM

  • ベジータと悟飯の超サイヤ人も色変えだお

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 1:05:43 PM

  • 塗り絵形態ってもそんなんZの超2ベジータとかも髪型殆ど変わってないし昔からそんなに気にして無いなw

    by 126.245.49.54 匿名 €2022年1月28日 1:05:41 PM

  • 塗り絵感は拭えないけどやっぱかっこいいから好き。ブルー3とか見たかった

    by 126.253.217.150 匿名 €2022年1月28日 1:05:28 PM

  • ピックアップも目玉以外リークきましたね

    by 49.98.160.42 匿名 €2022年1月28日 1:04:45 PM

  • ガチの色変え形態は界王拳だけか
    肩身が狭いな

    by 126.34.30.204 匿名 €2022年1月28日 1:04:14 PM

  • ベジータ伝ノーアイテムは余裕すぎて…

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年1月28日 1:03:51 PM

  • 塗り絵コメ3回目しつけぇぞおめぇ

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 1:03:08 PM

  • 頑張って石貯めたのにゴミssrだらけで目玉無しだった数字民の精神ドッカンはよ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月28日 1:02:38 PM

  • ブ、ブルーだって見た目違うから…

    髪の束一本だけ下がってるから…

    by 106.130.73.150 匿名 €2022年1月28日 1:02:04 PM

  • by 126.186.45.76 匿名 €2022年1月28日 12:58 PM
    両方楽しむって言う考えは無いんか?

    by 126.245.49.54 匿名 €2022年1月28日 1:01:50 PM

  • 人工生命体無理かと思ったらブウパが実質人工生命体だったわ
    ビビって損した

    by 126.158.161.211 匿名 €2022年1月28日 1:00:23 PM

  • 自分も圧倒的に4のほうが好き、ブルーとか塗り絵みたい

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年1月28日 1:00:00 PM

  • CP前半でゴジ4極限、後半で3周年極限でよろしくお松。

    by 106.128.146.145 匿名 €2022年1月28日 12:59:20 PM

  • アプリの課金よりゲーム買う方が全然いいよ!
    アプリの5000円は一瞬だけど、
    ポケモンなら何十時間は遊べるんじゃね?
    コスパの差がえぐい

    by 126.186.45.76 匿名 €2022年1月28日 12:58:36 PM

  • 映画ブロリーで変身した形態がサイヤ人の間で伝説として語り継がれていた「超サイヤ人」と「超サイヤ人ゴッド」そしてその伝説を超える「超サイヤ人ゴッドSS」なの好き。

    by 118.87.22.31 匿名 €2022年1月28日 12:53 PM

    確かにそうなんだよな。
    しかも言い伝えの形態が合わさったゴッドSS、
    悟空達の生み出した変身って感じで良いね。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:58:23 PM

  • ホーム画面のギターイントロかっこよすぎ。

    by 106.128.187.122 匿名 €2022年1月28日 12:55 PM
    影山ヒロノブさんのバックでギター引いてたローランドの父親かな

    by 60.70.224.194 匿名 €2022年1月28日 12:58:21 PM

  • 悟空伝の人工生命体クリア出来る気がしねえ……
    17号達が人工生命体だったらなぁ……

    by 126.158.161.211 匿名 €2022年1月28日 12:58:13 PM

  • いやーやっぱここよ
    GT本編でも数少ない純粋に作画も良くてかっこいいシーンだからな

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月28日 12:58:09 PM

  • ブロリーの時にゴッド形態の超サイヤ人ということを象徴するかのようにブルー変身前に超サイヤ人のような金色のオーラ纏ってそこから変化する演出は物凄く良かった

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:57:31 PM

  • we got a powerな、ヒロノブ君

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年1月28日 12:57:02 PM

  • だっせーコンビカードばっか出しやがって。
    一人顔アップのほうがアイコンはカッコいいってまだわからんのか。

    by 115.65.8.85 匿名 €2022年1月28日 12:56:51 PM

  • ゴッドかっこよ

    by 182.251.189.41 匿名 €2022年1月28日 12:56:00 PM

  • 新ブロリーの柔らかいタッチで描かれるゴッド悟空が悟空の形態の中で一番好きなんだけどそれがちゃんと再現されてて泣いたわ
    最初は超4狙いにしようかと思ったけど映画通りならゴッド狙いにしようかな

    by 126.245.49.54 匿名 €2022年1月28日 12:55:49 PM

  • ホーム画面のギターイントロかっこよすぎ。

    by 106.128.187.122 匿名 €2022年1月28日 12:55:11 PM

  • マジで色変えなのはブルーだけで他は見た目だいぶ変わってるぞ
    少なくとも超2程度には

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月28日 12:54:17 PM

  • 超サイヤ人4コンビはゴジータ含めてゲームとかアニメの他の場面とか色んなシーンを上手くまとめた感じになるになるのは間違いないね。
    当時の版権イラストの再現とかもあると思う。

    by 106.132.159.171 匿名 €2022年1月28日 12:53:48 PM

  • 映画ブロリーで変身した形態がサイヤ人の間で伝説として語り継がれていた「超サイヤ人」と「超サイヤ人ゴッド」そしてその伝説を超える「超サイヤ人ゴッドSS」なの好き。

    by 118.87.22.31 匿名 €2022年1月28日 12:53:45 PM

  • 金から銀に劣化ってどういうことやねん。オリンピックのメダルじゃあるまいし

    by 36.11.229.130 匿名 €2022年1月28日 12:53:37 PM

  • 周年前にアルセウス買ってしもた
    ゴジ4ブルコンといい、1月末は楽しみがいっぱいだ。

    by 106.128.146.145 匿名 €2022年1月28日 12:53:18 PM

  • 人気が上がってるのに劣化とは

    by 126.34.26.18 匿名 €2022年1月28日 12:52:47 PM

  • ドラゴンボールは悟空とベジータの物語っていうけど、ベジータが主役級に躍り出たのってブウ編終盤以降だよね。
    だいぶスーパー補正が強い気がするんだけど。

    by 180.14.244.158 匿名 €2022年1月28日 12:52:29 PM

  • ゴッドベジータの上に上がりながら目つぶって静かにゴッドになるシーン無いんか?
    ないなら無能

    by 219.100.181.232 匿名 €2022年1月28日 12:52:22 PM

  • 単なる色違いじゃない身勝手兆が一番かっこいいと思いました

    by 115.39.237.135 匿名 €2022年1月28日 12:51:36 PM

  • 超4もブルーコンビも
    演出めっちゃ期待できる。
    超4は素材どうするのか気になるな。

    by 126.247.124.45 匿名 €2022年1月28日 12:50:51 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:47 PM
    楽しいビンゴかな?

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 12:50:20 PM

  • スーパーは返信形態が全部色変えただけなのがな身勝手とか金から銀に劣化してるし

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月28日 12:48:41 PM

  • そして合体嫌いという設定すら無くしたというレベルでポンポン合体してしまうヒーローズのベジータさん

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:48:08 PM

  • なんでベジータこんな汚れてんの

    by 133.32.232.236 匿名 €2022年1月28日 12:47:41 PM

  • 短足ベジータ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:47:26 PM

  • -7体の邪悪龍が世界に散らばりました-

    ワイ「はぇ〜きっと悟空、ベジータ、悟飯、悟天、トランクス、ウーブ、パンがそれぞれ倒しに行くんやろあなぁ」

    -全部悟空が倒しに行きます-

    ワイ「・・・」

    by 49.98.162.169 匿名 €2022年1月28日 12:47:23 PM

  • ターゲット孫悟空きつくね?

    by 49.97.107.116 匿名 €2022年1月28日 12:47:01 PM

  • 配布ゴクベジ強えな
    どうせ使わんけど

    by 133.218.51.39 匿名 €2022年1月28日 12:45:51 PM

  • by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 12:44:40 PM

  • そんなぞんざいな扱いのベジータ4さんもドッカンバトルでは出る度周年キャラなんだよね

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 12:43:56 PM

  • 単純に普段の格好が青寄りか赤寄りかの差やろな

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:43:54 PM

  • 当然超4決まっている
    いかにも猿っぽいところがサイヤ人ぽくってええな

    by 126.236.38.168 匿名 €2022年1月28日 12:43:48 PM

  • 無理やり釣り合わさせるためにベジータ4にしたけど
    もしGTが悟空のみの活躍じゃなかったらベジータが超3に変身して戦うシーンが見れたのかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 12:43:06 PM

  • ベジータはブルーの方が似合ってて悟空は4の方が似合う、これよく言われてるけどほんとその通りだと思うわ。

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年1月28日 12:40:48 PM

  • それ言い出したらコンテンツ終了させたことを持ち出されるぞ

    by 126.34.22.50 匿名 €2022年1月28日 12:40:24 PM

  • また妄想勝った負けたしてるし、どうでもいいわやめてくれ

    by 183.74.192.3 匿名 €2022年1月28日 12:40:23 PM

  • 早うガシャを引かせてクレメンス!

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年1月28日 12:40:16 PM

  • 演出やべえな
    画質とか完全に再現してる

    by 106.146.104.177 匿名 €2022年1月28日 12:40:07 PM

  • そら終わって10数年たったアニメと、同時登場したての旬のベジットブルーで選挙取ったら、ベジットブルーの方が使いたいなるやろ。

    by 106.146.63.156 匿名 €2022年1月28日 12:39:03 PM

  • GTは悟空とその他有象無象だからな
    ベジータもただの素材でしかない

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:38:59 PM

  • ブロリー映画の超サイヤ人ゴッドめちゃくちゃかっこいいよね
    凄い強者感ある

    by 106.146.103.241 匿名 €2022年1月28日 12:38:56 PM

  • gtはベジータの扱いが悪すぎるベジータ4クソかっこいいからもっと活躍して欲しかった

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年1月28日 12:37:40 PM

  • そういうサイトばっか見てるからだろ
    LR選挙で負けた実績あるやん超4

    by 126.34.23.130 匿名 €2022年1月28日 12:37:20 PM

  • これの壁紙かカード絵欲しいんごねええ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月28日 12:36:21 PM

  • ブルーと超4どっちが好き?ってアンケート色んな場所で見るけどブルーが勝ってるところ見たことないわ

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年1月28日 12:35:56 PM

  • 通常時とか超サイヤンの時の演出も持ってくれば全て解決だぞ

    by 49.98.212.56 匿名 €2022年1月28日 12:30 PM

    冒頭の修行シーンもかなり良い映像

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:35:09 PM

  • 超17号編やら洗脳悟飯と悟天戦比較でどう見てもGT悟空ベジータは互角じゃないけどな
    装置補正が強いんだろ

    by 126.161.13.142 匿名 €2022年1月28日 12:34:32 PM

  • 4かっこいいな最高や

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年1月28日 12:33:14 PM

  • by 126.161.13.142 匿名 €2022年1月28日 12:27 PM
    それなった後に明確に本来の超4を超えてるとは言われてないし、憶測の域を出なさ過ぎる。装置のお陰って話であっても結局その機械パワーで限界突破した悟空と同じようにフルパワーレベルになったって事だろうし。

    by 1.75.234.199 匿名 €2022年1月28日 12:32:39 PM

  • まだ5時青とか言ってる奴おりゅやん!
    そんな事より周年1番の楽しみは
    頑張って石貯めたのにゴミssr引きだらけで発狂してる数字民と
    超絶極大優遇天使引きする数管のドッカンマウントバトルやろ。

    数管5時青謝罪はよ
    生配信はよ
    オフ会はよ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月28日 12:31:17 PM

  • by 126.34.31.158 匿名 €2022年1月28日 12:29 PM

    通常時とか超サイヤンの時の演出も持ってくれば全て解決だぞ

    by 49.98.212.56 匿名 €2022年1月28日 12:30:57 PM

  • ブルマ「このブルーツ波発生装置を使えば超4を超えるのも夢じゃない」
    ベジータ「超4を超えるだと それはいつ完成完成するんだ」
    ブルマ「地球が壊滅するまでには」
    ベジータ「上出来だ!」
    ベジータ「カカロットめ、超4でも5でも勝手になりやがれ 俺はこのままじゃ終わらんぞ」

    との事だから戦闘力面でみれば普通の超4よりブルーツ波発生装置で覚醒した超4の方が強い
    まぁ悟空はフルパワー超4になってたから結局は互角だろうけど

    by 125.194.52.166 匿名 €2022年1月28日 12:30:40 PM

  • 性能が明らかになるまでワクワクもまだかな。キャラが出尽くしてる感じがしてしょうがない。

    by 106.130.73.135 匿名 €2022年1月28日 12:30:19 PM

  • ブルマの装置のお陰だぞ
    ブルマがこの装置使えば超4超えるのも夢じゃないって言ってるからな
    ブルーツ波食った分補正あるんだろ

    by 126.161.13.142 匿名 €2022年1月28日 12:27 PM

    そういえばその説明のシーンの時、
    ベジータが「超サイヤ人4でも5でもなりやがれ!」
    とか言ってたよな笑

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:30:18 PM

  • by 49.104.14.159 匿名 €2022年1月28日 12:13 PM
    レジェンズはPvPやレイド系で流せるけどドッカンはそういうの無いしな

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:30:05 PM

  • 釣りに引っかかってキレるとかダサいからやめとけ…

    by 49.97.96.156 匿名 €2022年1月28日 12:29:50 PM

  • リーク動画割と面白かったから許したるわ

    by 122.135.196.238 匿名 €2022年1月28日 12:29:46 PM

  • ゴクベジのコンビ絵の背景って大体ゴジータかベジットだから背景にもコンビがいるのって初めてだよね?あと合体前ゴジ4の目をつぶってるやつも

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月28日 12:29:42 PM

  • とは言ってもゴッドのベジータと悟空が共闘するシーンとか無いからゴッドコンビも演出微妙になりそうだけどな
    悟空に関しては螺旋丸くらいしかまともなシーンなくてあとはボコられてるくらいだし
    ブルーの方も演出2つ作れるほどの共闘シーンはない

    by 126.34.31.158 匿名 €2022年1月28日 12:29:15 PM

  • 唐突だが皆ブルー派?それとも超4派?

    by 180.22.207.19 匿名 €2022年1月28日 12:29:02 PM

  • 原作BGMが期間限定なのは仕方ない、再生事に金取られるしそれでもドッカンが生命線のアカツキには無理でしょ、レジェンズ運営のディンプスは大手だからまだ

    by 49.97.96.156 匿名 €2022年1月28日 12:28:51 PM

  • しかし超4のダサさが半端なくて泣けてくるな。
    周年を飾るのはこれで金輪際お断りだわ。

    by 126.254.96.210 匿名 €2022年1月28日 12:28:24 PM

  • by 106.154.179.9
    キッズさー そんな事やってるから
    無課金バカキッズって言われるんだよw

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年1月28日 12:28:20 PM

  • マジレスするとGTスタッフは雰囲気重視でそこまで強さの設定気にしてない

    by 126.21.220.4 匿名 €2022年1月28日 12:27:41 PM

  • by 27.91.109.28 匿名 €2022年1月28日 12:18 PM
    フルパワー4悟空≒ベジータ4だからそうだね。本編で実はベジータ4がなったのがいきなりフルパワー4なんだよって言われたら同格だけど。(姿が超2以上に変わらんから分からん。)

    ブルマの装置のお陰だぞ
    ブルマがこの装置使えば超4超えるのも夢じゃないって言ってるからな
    ブルーツ波食った分補正あるんだろ

    by 126.161.13.142 匿名 €2022年1月28日 12:27:17 PM

  • 確かに悟飯悟天トランクスってカテゴリ魔人ブウ編混血コンビネーション以外つくんかな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年1月28日 12:27:12 PM

  • 当たり前だけど元ネタがしっかりしてる分演出はゴッドコンビの方に分配が上がりそうだな

    by 126.245.49.54 匿名 €2022年1月28日 12:27:01 PM

  • ベジータも尻尾生やせば自力でなれたんじゃないのって思うけどな…

    by 1.75.235.175 匿名 €2022年1月28日 12:26:59 PM

  • まぁ、その割には四星龍のかませになってたけどベジータ4

    by 126.34.31.158 匿名 €2022年1月28日 12:25:46 PM

  • 映画ブロリーゴッドの輪郭が赤くなるの再現されてないじゃん…
    周年飾るくらいだからそんくらいちゃんとしてくれよ

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年1月28日 12:25:44 PM

  • まんまと騙された!!
    てか普通に面白い笑ってしまった

    by 126.157.180.102 匿名 €2022年1月28日 12:25:20 PM

  • チチとベジータの覚醒後イラストが不安

    by 126.236.49.140 匿名 €2022年1月28日 12:24:59 PM

  • ベジータ4>悟空4なんて設定ねぇよ
    なんなら機械使わず自由に変身できる悟空がおかしいって作中で言ってる

    by 106.130.74.191 匿名 €2022年1月28日 12:24:42 PM

  • ブルーコンビは復活スキルでゴジータに融合だな

    by 126.158.63.195 匿名 €2022年1月28日 12:24:09 PM

  • LR悟飯、悟天はいいけどトランクス入れるのやめてくれねぇかな……
    トランクス入れたらカテゴリ減るだけじゃん

    by 123.217.80.169 匿名 €2022年1月28日 12:23:04 PM

  • by 27.91.109.28 匿名 €2022年1月28日 12:18 PM
    フルパワー4悟空≒ベジータ4だからそうだね。本編で実はベジータ4がなったのがいきなりフルパワー4なんだよって言われたら同格だけど。(姿が超2以上に変わらんから分からん。)

    by 1.75.235.167 匿名 €2022年1月28日 12:22:59 PM

  • そういえば設定の強さ的には悟空4よりベジータ4の方が強いんだっけか? ずっと悟空ワンマンだったGTでいよいよベジータが並んだってので嬉しかった記憶。

    by 27.91.109.28

    初耳なんだがそうなのか?

    by 126.254.255.60 匿名 €2022年1月28日 12:22:58 PM

  • 当時の絵柄再現するの本当に上手いな

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年1月28日 12:22:27 PM

  • 今回は初回ログインの龍石30個配布ないのかな?
    6周年は30個、5周年は35個配布されてたけど

    by 111.217.98.121 匿名 €2022年1月28日 12:22:25 PM

  • 悟空は仲間たちのエネルギー集めてドーピングしてるけど
    ベジータ4はそれ抜きで悟空と同格になってるからな

    by 126.34.24.62 匿名 €2022年1月28日 12:22:21 PM

  • 必殺演出リークきたな。
    https://youtu.be/bk7o9Ec2XEI

    by 106.154.179.9 匿名 €2022年1月28日 12:21:38 PM

  • そうなんだ、
    人口サイヤ4のほうが天然サイヤ4より強いとは。
    大猿を完璧にコントロールできるベジータが大猿能力強い的なことなんかね?

    by 126.157.180.102 匿名 €2022年1月28日 12:21:33 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:08 PM
    数字でしか見てないとかやっぱここのサイトに毒されてるよ君

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 12:21:29 PM

  • やっぱり演出はゴッドの方が良い感じがするな
    リークの動画見たけどやっぱり4の方は手抜き感が凄かった

    by 210.162.55.229 匿名 €2022年1月28日 12:19:37 PM

  • そういえば設定の強さ的には悟空4よりベジータ4の方が強いんだっけか? ずっと悟空ワンマンだったGTでいよいよベジータが並んだってので嬉しかった記憶。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年1月28日 12:18:21 PM

  • pvのbgm良いね

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年1月28日 12:18:18 PM

  • オワコンビと良い相方になればブルーコンビ側引く人も増えそう

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 12:17:04 PM

  • 30日の生放送前にデータインして性能や演出が分かってしまうオチだなぁ

    by 110.163.12.186 匿名 €2022年1月28日 12:14 PM

    これなんだよな笑。
    生放送の方で見たいから直前SNS封印しとこ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:16:44 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:08 PM

    じゃあコメ数のベジットブルーはクソゴミってことになるじゃん( )

    by 126.233.248.174 匿名 €2022年1月28日 12:16:17 PM

  • チラ見せされてるのは登場時演出だろうな
    ゴッドコンビのいざ戦うぞ感からしてアクティブとか悟飯&クリリンみたいな必殺前の構えではなさそうだし

    by 49.98.145.201 匿名 €2022年1月28日 12:15:04 PM

  • 30日の生放送前にデータインして性能や演出が分かってしまうオチだなぁ

    by 110.163.12.186 匿名 €2022年1月28日 12:14:35 PM

  • オラは地球育ちのサイヤ人だ

    悟空のこのセリフの対になる感じにもしたかったのかな、サイヤの誇りを持った地球人ってセリフ
    俺は地球住まいのサイヤ人だ!とかじゃカッコ悪いし

    by 49.98.164.245 匿名 €2022年1月28日 12:14:21 PM

  • by 49.97.96.156 匿名 €2022年1月28日 12:09 PM
    レジェンズでも流せるのに規模が上のドッカンでダメなのか
    アニメのBGMとか、効果音使えればもっと盛り上がるのになぁ
    最近もやってるがリメイク版宇宙戦艦ヤマトとか音楽も効果音もほほ原作通りですげぇなと思ったな

    by 49.98.51.34 匿名 €2022年1月28日 12:13:59 PM

  • 流石にないだろうけど
    テーマ的には頂でサイヤ人編の悟空VSベジータもありそうかな?
    タイトルもそうだし

    by 49.97.8.132 匿名 €2022年1月28日 12:13:36 PM

  • いくら原作BGMでもガシャだけの期間限定で嬉しいか?

    by 49.104.14.159 匿名 €2022年1月28日 12:13:28 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:08 PM
    リプとRTと♡で釣り合うわけないだろアホ。

    by 1.75.208.203 匿名 €2022年1月28日 12:12:56 PM

  • ブルーとか塗り絵みたいやからな、未だに好きになれんわ安っぽいし

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年1月28日 12:11:32 PM

  • by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月28日 12:07 PM
    もしかしてバーダックとベジータ王ですか?
    銀河万丈が吠える?

    by 1.79.84.86 匿名 €2022年1月28日 12:11:27 PM

  • 配布ゴクベジの必殺、懐かしの3周年コンビの演出やん

    by 126.236.91.244 匿名 €2022年1月28日 12:11:11 PM

  • 地球人は別にええやろw
    なんなら伝説降臨は地球人ベジータ来るかもしれんだろ

    by 126.34.29.236 匿名 €2022年1月28日 12:10:54 PM

  • ゴクベジ強調してるし割と3周年極限の可能性が出てきたよな
    6周年の身勝手極限のインパクトに対抗するならフェスLR初の極限しかない

    by 1.75.7.211 匿名 €2022年1月28日 12:10:36 PM

  • by 49.97.110.138 匿名 €2022年1月28日 12:06 PM
    というかGT自体が全体通して悟空だけだからな
    挙句ベジータが地球人自称しちゃう始末

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:09:34 PM

  • ドッカンは原作BGMは使えん、アカツキにそんな権利は取れない

    レジェンズ運営もめちゃくちゃ苦労したらしい

    by 49.97.96.156 匿名 €2022年1月28日 12:09:25 PM

  • ブルーはベジータ
    超4は悟空が活躍してるイメージはある
    ただ、どっちも単独で強敵は倒せてないんだよな

    by 126.34.18.250 匿名 €2022年1月28日 12:08:32 PM

  • ゴッドコンビは悟空がゴッドバインドで足止め→ベジータのビッグバンアタックみたいな合わせ技になりそう

    by 219.100.86.7 匿名 €2022年1月28日 12:08:28 PM

  • ブルーコンビはゴジータ4に釣り合わないとか言ってたヤツ誰?

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年1月28日 12:08:09 PM

  • pvのやつもしかしたら登場時演出なんかなぁ?

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年1月28日 12:08:03 PM

  • ブロリーのブルーはかっこよくね

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月28日 12:07:55 PM

  • ブルー悟空のゼロ距離気合い砲みたいなやつ欲しいわ

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年1月28日 12:07:43 PM

  • ムービーもタイトルも悟空ベジータ一色だし多分頂もこの2人関連だな

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年1月28日 12:07:43 PM

  • 三星龍じゃなくて五星龍だったわ

    by 126.34.18.250 匿名 €2022年1月28日 12:07:35 PM

  • ガシャの開始数時間前にデータインしておかなきゃならないみたいな決まりとかあるの?

    結局生放送で発表みたいに言ってるけど始まる前には性能判明するだろうからどうせなら生放送でほんとに分かるくらい徹底して欲しいわ

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月28日 12:07:32 PM

  • 管理人さん!更新早いですね!!今日は有給取ったんですか?ワクワクが止まりませんからね笑

    by 126.247.147.183 仕事が早い管理人 €2022年1月28日 12:07:01 PM

  • 超4もベジータの方はフュージョンポーズ決めてナマズにボコられてるだけ全く活躍してないんだけどな
    殆ど悟空のイメージ

    by 49.97.110.138 匿名 €2022年1月28日 12:06:45 PM

  • ゴッドベジータまじでかっこいいわ
    必殺演出頼むぜマジで

    by 49.97.8.132 匿名 €2022年1月28日 12:06:39 PM

  • これってもしかしてリークのムービーの演出が登場時演出って可能性ないかな?

    by 121.115.197.130 匿名 €2022年1月28日 12:06:38 PM

  • by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 12:03 PM
    ありがとう!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 12:05:12 PM

  • 俺は…もう待ちきれないよ、早く出してくれ!

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年1月28日 12:04:56 PM

  • BlizzardやDANDAN心惹かれてくは使わんのか?

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 12:04:52 PM

  • ブルーならロゼボコボコにしたベジータブルーも良かったな
    あとは界王拳とかキラベジとか上位形態ありき
    ただ、個人的には超4もそこまで活躍したイメージないわ
    三星龍に負けてるし

    by 126.34.19.192 匿名 €2022年1月28日 12:04:48 PM

  • ちょっと悪逆悟空入ってますね・・

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 12:04:32 PM

  • bgmいいなぁ

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年1月28日 12:03:49 PM

  • by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 12:03:35 PM

  • 4周年のクソ演出は7周年のための布石だった?

    by 49.98.57.57 匿名 €2022年1月28日 12:03:31 PM

  • ほんとドッカンは曲がかっこいいな

    by 1.79.84.86 匿名 €2022年1月28日 12:02:39 PM

  • ブルーはオーラ無いと急に安っぽいプラスチックみたいな水色になるからな

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年1月28日 12:02:29 PM

  • 頑張って石貯めたのにゴミssr引きだらけで発狂してる数字民と
    超絶極大優遇天使引きする数管のドッカンマウントバトルはよ。

    数管ゴジブル謝罪はよ
    生配信はよ
    オフ会はよ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月28日 12:01:58 PM

  • どこで見れるの?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年1月28日 12:01:02 PM

  • レッドゾーンの称号のマウント取りが始まるぞ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月28日 12:01:02 PM

  • 4コンビかっこいいな、頼むから4周年みたいな演出にするなよ

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年1月28日 12:00:48 PM

  • ブルーはマジで弱いイメージしかないしダサいけどブロリーのブルーだけは別格
    あの濃いブルーかっこよすぎや

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年1月28日 11:59:32 AM

  • 最後のbgmゴジータ4のかな?くそかっこいい

    by 183.74.205.233 匿名 €2022年1月28日 11:59:11 AM

  • 劇場サイドとGTサイドでガチャの中身の差がひどいことになりそう

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 11:57:57 AM

  • by 125.194.52.166 匿名 €2022年1月28日 11:53 AM
    超4悟空は尻尾生やすの他力だけどな

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 11:56:50 AM

  • どっちも回すけど、どっちから回すか悩むわ
    絶対両方とも当てるぜ

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月28日 11:56:00 AM

  • 超4二人は驚天動地で演出温存()したからな

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 11:55:34 AM

  • アニメとFのブルーはゴミだけど、ブロリー のブルーは普通にカッコいい。

    by 106.128.136.194 匿名 €2022年1月28日 11:55:25 AM

  • 怒りブロリー相手にゴッドで明らかに劣勢だったのにブルーに変身してからは余裕を持って戦ってたからな 大猿パワーを上乗せしたブロリーの超サイヤ人が異常に強いだけだよ

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月28日 11:55:06 AM

  • by 119.243.25.128 匿名 €2022年1月28日 11:49 AM

    マジでその通りだな
    ブルーはなんか品がないと言うかショボいと言うか、何とも言えないカッコ悪さがある
    せっかくの7周年なのにちょっとがっかりしたな

    by 126.236.38.168 匿名 €2022年1月28日 11:53:49 AM

  • ブロリーのブルーだけやけに凝ってる

    by 59.138.192.69 匿名 €2022年1月28日 11:53:20 AM

  • 悟空が仲間の力を使って覚醒したゴッド
    ベジータが自力習得したゴッド

    悟空が自力習得した超4
    ベジータが仲間の力を使って覚醒した超4

    by 125.194.52.166 匿名 €2022年1月28日 11:53:12 AM

  • 特別称号追加来たらしいな

    by 118.87.22.31 匿名 €2022年1月28日 11:53:09 AM

  • 映画のブルーはかっこええやろ
    赤混じりの濃い青オーラ最高やん

    by 126.33.202.5 匿名 €2022年1月28日 11:52:54 AM

  • 登場演出この分だとボイスは無さそうかな

    by 126.208.218.156 匿名 €2022年1月28日 11:52:46 AM

  • え、普通に4コンビの絵はアニメから取ってきたやつやと思ってた。ムービーなんかあれ笑笑
    これは必殺演出期待出来る

    by 126.254.216.86 匿名 €2022年1月28日 11:51:29 AM

  • ムービーのチラ見せは登場時演出かな
    4コンビの気を貯めるアレやってくれて嬉しいわ

    by 49.98.209.154 匿名 €2022年1月28日 11:51:05 AM

  • ブロリーのブルーは普通にゴッドより強く描かれてたと思うぞ

    by 126.34.19.192 匿名 €2022年1月28日 11:50:01 AM

  • ゴッドは悪くないのにブルーになると雑魚っぽくなるの嫌いだわゴッドコンビで出せよ

    by 119.243.25.128 匿名 €2022年1月28日 11:49:12 AM

  • ハチャメチャが押し寄せて来たな。

    by 106.132.159.171 匿名 €2022年1月28日 11:47:51 AM

  • ほめてつかわす管理人

    by 49.98.66.6 匿名 €2022年1月28日 11:47:17 AM

  • ワクワクが止まらねえ

    by 106.132.146.249 匿名 €2022年1月28日 11:46:16 AM

  • 7周年Wフェスキャラ性能はまだでしょうか?

    by 60.70.224.194 匿名 €2022年1月28日 11:46:00 AM

  • ゴッドコンビのオーラめっちゃかっけぇ…

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年1月28日 11:45:59 AM

  • どっち優先で引くか迷うな
    楽しみだぜ

    by 49.98.164.245 匿名 €2022年1月28日 11:45:57 AM

  • 超4は気を高めるところからの演出がいいな

    by 106.154.189.195 匿名 €2022年1月28日 11:45:52 AM

  • 4コンビ並ぶとこめちゃめちゃ好きだわ

    by 219.105.51.98 匿名 €2022年1月28日 11:45:46 AM

  • 一コメ!!!

    by 106.154.7.33 匿名 €2022年1月28日 11:45:03 AM

  • ムービーめっちゃかっこよさそうやん

    by 14.133.170.230 匿名 €2022年1月28日 11:44:51 AM

  • 早いお仕事ありがとうございます!

    by 153.189.80.254 匿名 €2022年1月28日 11:44:46 AM

  • よっしゃ

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年1月28日 11:44:44 AM

  • ちんこ

    by 126.193.7.100 匿名 €2022年1月28日 11:44:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム