数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【手加減なしのパワー】プンターの考察

time 2015/11/25

【手加減なしのパワー】プンターの考察

【手加減なしのパワー】プンターの考察です。

理論上最高ATK

17001

強襲サンド時最高ATK

10296

自身リーダー最高ATK

10296

ゴールデンフリーザサンド

125964

気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

R(Z覚醒)

HP

2964

ATK

2102

DEF

1633

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.10

必殺技倍率

2.90(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

なし

パッシブスキル

とどめを刺すと次回ATK25%up

リンクスキル一覧

新生・天下一武道会

ATK300up

見た目と違って

ATK300up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【概評】

理論上最高ATKはダーブラサンドにリンク2つです。見た目と違ってはニッチであり、中々発動は難しいです。

 

友情ガシャから登場するキャラクターであり、必殺技レベル10を狙えます。大のレベル10はレベル1の『必殺技発動時にATK45%up』というパッシブに等しく、特にこのプンターはパッシブの倍率が25%と比較的優秀ですので、これと併せてATK上昇が狙えます。

リーダー、フレンドにゴールデンフリーザを起用して23個の速気玉を消した場合、なんとそのATK12万にも達します。弱点を突けばボスすら一撃で沈めることも珍しくありません。

 

また【絶望の原点】魔人ブウ(純粋)との相性も良いです。ATK300upの上昇が見込め、属性も同じなのでリーダースキルが被せやすいです。

 

ただ、気力ボーナスの値は全キャラ中最低です。なので、思ったよりATKが上がらず、見かけ倒しな印象を受けるかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。友情ガシャをガシャガシャしてレベル10を目指しましょう。

 

【引けたら当たり?外れ?】

パッシブスキルを持っていないキーラやジュエールのような無能キャラが多い周りの環境を考えると、比較的当たりと言えるのではないでしょうか。

速属性が枯渇している場合には役に立ってくれるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • つよいね

    by 1.73.10.172 匿名 €2024年1月13日 1:18:34 PM

  • キーラよりリンク1つ多いから強いかもしれない

    by 106.146.0.184 匿名 €2023年5月22日 9:32:23 PM

  • こいつなんでこんなに強いんやろ!?

    by 121.87.136.123 匿名 €2022年7月10日 11:02:07 AM

  • プンター強いっすねーーー(棒)

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年4月18日 7:56:33 PM

  • こいつ強すぎだろwww

    by 49.98.213.187 匿名 €2021年8月8日 2:35:46 AM

  • 0.0が比較的当たりなのかこのゲームww

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年5月28日 11:38:32 PM

  • どぅおわ〜!!食べられたもんじゃないZOY!!

    by 1.75.218.30 ズドド大王 €2020年5月1日 1:59:04 AM

  • 流石にこいつ強すぎるわ
    こいつのおかげで大乱戦とバトロ極力がむっちゃヌルゲー化したわ
    リセマラはこいつ4凸してから始めるべき

    by 1.75.253.208 匿名 €2019年9月19日 6:09:42 AM

  • どうして比較的当たりにしてしまったのか

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年9月6日 4:10:42 AM

  • 昔はおふざけ記事でも淫夢語録使ってないな

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月28日 5:19:05 PM

  • 0.0点は笑ったw

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月21日 12:33:00 AM

  • 0点

    by 118.8.151.79 匿名 €2017年12月30日 10:08:57 PM

  • 最近まで「ブンター」だと思ってた

    by 49.98.209.94 匿名 €2017年5月13日 8:35:19 PM

  • 今日も比較的当たりなやつ引けました、うれしいw

    by 42.3.11.88 匿名 €2016年12月3日 2:19:59 PM

  • プンターもいーけど、速属性界王拳悟空の考察お待ちしております

    by 182.250.253.8 匿名 €2015年11月25日 4:57:24 PM

  • 比較的当たりw

    by 126.142.154.252 匿名 €2015年11月25日 4:36:07 PM

  • 手に入り易いキャラの考察の方が無課金・微課金にはありがたいかもね

    さすがにこいつには笑ったけど、ありのままの考察なので管理人には感心しました
    これこそ攻略記事!

    by 49.96.17.2 匿名 €2015年11月25日 3:46:31 PM

  • wwwwwwww管理人グッジョブ!!

    by 118.151.185.59 匿名 €2015年11月25日 1:17:48 PM

  • 「ATK300upの上昇が見込め、
     属性も同じなのでリーダースキルが被せやすいです。」

    ハイ

    by 182.165.23.41 匿名 €2015年11月25日 12:28:24 PM

  • プンター強いっすね(棒)

    by 1.75.247.213 匿名 €2015年11月25日 12:26:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム