数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】管理人ガシャ記録 少年編ガシャ編その1

time 2015/11/24

【雑記】管理人ガシャ記録 少年編ガシャ編その1

今回の天下一武道会では80勝で一気に3枚の少年編ガシャ金チケットを貰え、それが打ち止めです。前回までは一度に金チケットを複数枚貰えるミッションは無かった気がするので、今回はいつもよりかなり引けている気がするのですがどうだったでしょうか?前回の回数はあんまり覚えていないのですが…

 

とにかく、私は23日夜10時の時点で80勝を達成し、今回はしめて11回の少年編ガシャを引くことが出来ました。一応その結果を残しておきます。

 

10連的なものはなく、全てのスクショを載せても重くなるだけなので1枚だけ。

 

 IMG_0787

 

【少年編ガシャ】

試行回数11

今回のSSRキャラクター…【恐怖の再来】ピッコロ大魔王()1

 

SSR確率9.1%

 

 

少年編ガシャでは初のSSR獲得です。今までの回数を覚えていないのですが、上位報酬以外のチケットは全て回収して20-25回程引いているはずなので、通算では個人的には4%程度でしょうか?

流石に超3アップなどより確率が高いとは思えませんが、どうなんでしょう。

しかし初実装された第三回天下一武道会からプレイしているユーザーは私と同じく20回くらいは引いているはずで、そろそろSSR1枚は持っている人も増えているのではないでしょうか。

 

 

結果としては以上です。まだまだ試行回数的には何とも言えませんね。

 

個人的には少年編は大好きで、特に少年悟空と老ピッコロの戦い、超神水で復活した悟空と若ピッコロの戦いはどちらも作中で5指に入る程好きなので非常に嬉しいです。性能はちょっとイマイチかもしれませんが、まあ気になりませんね。いっぱい使います。

 

皆さんはどうだったでしょうか。私的には通常ガシャとして実装して欲しいくらいで、複数枚SSRが当たった人は非常に羨ましいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 歴史はスタジオで作られる〜⭐︎

    by 1.75.218.30 ズドド大王 €2020年5月1日 1:56:47 AM

  • 管理人さん少年編好きなの初めて知ったわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月28日 5:20:37 PM

  • 確かに、通常ガシャとして実装して欲しいですね。
    自分は今までに15回前後回して、アックマン、ブルー将軍×2、ランチ×2、ウーロンが出ました。どれも一芸は持ってますし、ブルー将軍は使い勝手が良いですが、老ピッコロやブルマなど目玉キャラが欲しいですね。

    by 182.250.253.232 エイジ €2015年11月25日 12:10:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム