数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】ドラゴンボール超・第6宇宙編の新キャラクターはいつゲームに実装される?

time 2015/12/20

【雑記】ドラゴンボール超・第6宇宙編の新キャラクターはいつゲームに実装される?

一昨日、公式サイトの方で、神と神や復活のFと違い、アニメ完全新作となるドラゴンボール超の『第6宇宙編』が1/24より放送されるとガイドされ、そのビジュアルも公開となりました。

 n2015121801

 

新登場するキャラクター達はどれも、ドラゴンボールっぽいというよりは鳥山明っぽいと言った方が良いですね。以前インタビューでセルのようにカッコイイキャラを描くには抵抗があると言っていたので、自由にやれる今はあまりそういうキャラクターは出てこないのかもしれませんね。一番先頭のキャラはちょっとカッコイイ系ですが。

 

Vジャンプに連載されている漫画の方では、新キャラ6人の内、第7宇宙の最後の1人の方は登場して軽く紹介がありましたが、第6宇宙の方の5人は最後の引きで出ただけでノータッチですね。どうなってくるか非常に楽しみです。

 

で、こうなってくると当然こいつらがゲーム内にも実装されてくると思います。1/24より放送ということなので、2月の下旬にはもうドッカンバトルに登場しているんじゃないかと予想しています。せっかくリアルタイムで放送しているんだから当然連動してくるでしょう。

まだ詳細は不明ですが、今の悟空達と戦うんだからかなりの強キャラクター達であることが予想されるので、SSRで出てくる者も少なくないでしょう。ちょっとバトル映えしない見た目の数人は気になりますが…。

 

今はアニメの時間にログインすれば龍石2個のキャンペーンもやっていますし、せっかくなので観てみてはいかがでしょうか。神と神編は正直引き延ばし過ぎて面白くなかったですが、今の復活のFはサクサク進むので私は見ていて楽しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 結局、連動どころか未だに1キャラも出ない・・・
    運営さん商機逃しまくりやな・・・

    by 124.102.189.82 匿名 €2016年5月21日 10:45:41 AM

  • 新赤髪のリーク画像見ましたが
    短期決戦、驚異的スピード、臨戦態勢と凄そうです。
    超3や力超2ベジータともリンク組めるし
    ブロリー持ちなら最強デッキになるね。

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月21日 9:35:02 AM

  • ピッコロさんのSSR期待!
    不変の絆持ちとかだといいなぁ

    by 182.251.240.41 匿名 €2015年12月21日 12:57:21 AM

  • 新キャラの何人かは変身でもしないとSSRにしてもらえなさそうな見た目してるよな、今まで全く報われないピッコロさんが強SSRとして出てきてほしいが…

    by 66.131.73.96 匿名 €2015年12月20日 11:26:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム