数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 属性ガシャ編その4

time 2017/07/13

管理人ガシャ記録  属性ガシャ編その4

本日より、冒険4章後半が追加され、また速ガシャの方も開催されています。

冒険に関しては、新たに秘宝キャラに超サイヤ人2ベジータも追加され、また来たる2億DLのために龍石回収も出来、早速回っている人も多いでしょう。

速ガシャの方も、やはりLR魔人ベジータは入っており、今後の属性ガシャは限定排出サポートキャラ&LRキャラ&老界王神カード2枚をウリにしていく感じですね。

 

IMG_4410

私も、速ガシャの方は取り敢えず10連だけはしておこうと思います。老界王神は付いてくるので無駄ではないですし、まかり間違って魔人ベジータでも出てくれれば…なんて期待もなくはないです。

新キャラ2人も出てくれれば御の字ですが。

 


 

こちらが結果になります。

IMG_4411

はい。

 

 

 

 

【速属性ガシャ】

試行回数…10回

SSRキャラクター…1枚

SSR確率10%

SSRピックアップキャラ確率100%

 

やはり属性ガシャの最大の旨味は老界王神カードでしょう。普通のガシャは何も得られるものが無かった、で終わる可能性もありますが、老界王神2枚が付いて来れば引きが悪くてもダメージは大きく減りはするでしょう。

 

個人的にはブルーの悟空は解放の予定もないのでなんとも言えませんが、まあ老界王神が付いてきただけ良しとしましょう。

今後は手付かずの超セールの石も買い、なんとなくプレゼントボックスに貯めている石や冒険の石も回収して一気にリッチになるはずなので、その石でこれから引くキャラの技上げ投資だと思っておきます。

 


今後のガシャスケジュールは18日からヒロインコレクション、25日からカリフラ&ケールの第6宇宙ガシャとなっています。

来たる2億DLに向けて溜め込む人も多そうではありますが、どれだけ残すかは考えておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • パン目当て10連回したら魔人ベジータ出て、欲しいキャラだったから当たって嬉しい

    by 126.24.33.60 匿名 €2017年7月16日 11:53:16 PM

  • 単発二回でパンゲット‼︎

    by 60.57.83.83 匿名 €2017年7月15日 1:36:19 AM

  • どうせ配信終了だからいつ引いてもいいだろ

    by 49.98.78.25 匿名 €2017年7月14日 11:24:26 PM

  • ホントにタイミング含めてこんなガチャ引かない方が良いよ
    普通に考えて
    ・2億でどうせ超極それぞれ77%リーダーw
    ・その後の力属性ガチャでLRブロリー抱きあわせの40%出揃い
    ・当然次からのフェスは120より上の単属性リーダー、属性ガチャは各属性の40より上のパッシブを平然と出してくる。
    いずれ出るとかじゃなく、恐らくすぐに上位互換が出るタイミングでは一番スルーすべき。
    運営は2億後の過疎を防ごうとガムシャラになるだろうから、むしろ2億終わった後のガチャで120%と40%は簡単に揃うレベルになると思う。

    by 49.106.193.203 匿名 €2017年7月14日 10:39:16 PM

  • これほんと草はえる

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年7月14日 3:50:15 PM

  • 絵下手すぎ。

    by 49.96.34.2 匿名 €2017年7月14日 3:31:45 PM

  • 絵上手いな〜

    by 68.192.173.30 匿名 €2017年7月14日 3:17:06 PM

  • 180.11.229.219
    テレビの画面にこすりつけとけ
    ただの絵に

    by 182.251.251.34 匿名 €2017年7月14日 3:03:19 PM

  • いつか極速が陽の目をみるであろう時の為に乳首ドリル将軍はやはり引いておきたいな

    by 182.251.252.38 匿名 €2017年7月14日 1:18:37 PM

  • ジジイが18体もらえたが
    未だにピックアップ無
    魔人でもないベジータが3体ほどでてるわ
    またたまったらジジイ増やすか

    by 202.238.80.100 匿名 €2017年7月14日 12:52:50 PM

  • リルド出て喜ぶ奴0で草とか書いてから罰が当たったようだ。

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年7月14日 12:28:29 PM

  • ブルー悟空はゴルフリと相性いいし、ブルーベジータとも相性いいしこの3人入れればゴルフリがリンクを切る問題が緩和されるのが一番の採用価値だと思う ゴルフリ持ってるなら使わないのは考えにくいし

    by 103.211.54.104 匿名 €2017年7月14日 12:01:59 PM

  • ピックアップがGTのクソダサキャラじゃきゃ
    引くのになー

    by 49.96.34.47 匿名 €2017年7月14日 11:41:16 AM

  • ところでパンちゃんの剥ぎコラまだ?

    by 218.43.169.23 匿名 €2017年7月14日 10:23:27 AM

  • その悟空いまだにもってないんだよなぁ

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年7月14日 9:56:09 AM

  • おい顎ドリル!もっとピックアップキャラ出やすくしやがれ(σ・∀・)σ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年7月14日 8:21:12 AM

  • リルド出て喜ぶやつが来たぞ。ていうか出たぞ。

    by 182.251.254.7 匿名 €2017年7月14日 7:47:57 AM

  • まじか。バカツキ、クソツキ、ムカツキ、ウソツキ

    by 61.205.80.248 匿名 €2017年7月14日 7:44:51 AM

  • 謙虚さなんていらん。運だよ運。あとここで運営の悪口いうとよく当たる

    by 49.96.34.2 匿名 €2017年7月14日 7:20:47 AM

  • 廃人ユグまた20連で出してやがる!

    なんであいつは毎回2,30連で出るんだ??

    LRも100連以内じゃねーか?悟飯も4凸、多分300連くらいだろ!
    毎回たいして回してないのに新キャラGETしてるよな…
    やっぱ謙虚さなのか?(笑)

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年7月14日 7:16:30 AM

  • 4ベジ持ってなくてサポート役欲しさにガチャ引くなら分かるけど、4ベジ持ってて引く意味が分からん。
    パン居なくても余裕で勝てるやーん。
    石の無駄じゃない?課金して補填すりゃ良い話だけどね。

    by 1.66.96.56 匿名 €2017年7月14日 4:40:21 AM

  • リルドでオナニーするやつはいねぇだろ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年7月14日 3:43:21 AM

  • 極速が微妙なのにパンとリルドだからな

    そりゃパンちゃん出た方が嬉しいよ

    by 114.168.232.254 匿名 €2017年7月14日 1:05:56 AM

  • リルド出て喜ぶ奴0で草

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年7月14日 12:35:32 AM

  • やったぜ!

    by 222.231.119.168 匿名 €2017年7月14日 12:23:44 AM

  • サポは2悟飯で充分(笑)

    by 182.251.246.35 匿名 €2017年7月14日 12:12:22 AM

  • パンは、青髪ベジータの鉄壁化も含めて使い心地なかなかいいですねー。
    超4ベジータも超ベジットも、とんでもないATKになるので楽しいです。

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年7月14日 12:04:53 AM

  • 青ベジ、青悟空欲しくて10連だけ
    SSRなし、素直に2億まちます

    by 119.230.113.108 匿名 €2017年7月13日 11:49:10 PM

  • パンちゃんのおかげで蒼髪ベジータ強くなったな
    全開放したら必殺技後のDEF値が7万くらい
    LRピッコロさんに負けないくらい固くなった

    by 182.251.244.34 匿名 €2017年7月13日 11:36:37 PM

  • ここの運営はさ
    50%upとかの上位互換すぐ出すからさ
    だからこんなガシャ引かないのさ

    by 106.184.21.179 匿名 €2017年7月13日 11:24:13 PM

  • パンGT×2とマイが出た。ヒロインガシャかよっ!!

    by 133.218.189.195 匿名 €2017年7月13日 11:18:58 PM

  • 70連で魔べジ2体!リルドでるまで全ツッパするしかないな(泣)

    by 126.186.146.77 匿名 €2017年7月13日 11:07:15 PM

  • てか超速と超力に必殺封じ出して欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年7月13日 11:05:28 PM

  • カリフラhshs カリフラのお腹に顔埋めてクンカクンカしたい!おへそくりくりしたい!!!

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年7月13日 11:02:59 PM

  • ベジットブルー描いてみました

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年7月13日 10:59:55 PM

  • 必殺後の壁が重要なんでは?
    69%解放のブルーベジータ必殺前でDEF3万いくよ

    by 220.107.249.41 匿名 €2017年7月13日 10:59:27 PM

  • カリフラたんしか見えてないわ。 2億のときはその時。今はカリフラたんだけ。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年7月13日 10:56:05 PM

  • 182.250.250.231
    はーーい

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年7月13日 10:32:46 PM

  • 速ブルーベジータは前に被り含めて全部知の方に食わせたなぁ
    必殺撃った後の壁くらいだし

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年7月13日 10:30:39 PM

  • 魔ベジは極

    by 49.98.13.208 匿名 €2017年7月13日 10:23:28 PM

  • 全員超なら普通リーダーは魔人じゃなくてベジ4だろ

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年7月13日 10:17:50 PM

  • 壁役にゴルフリがあると磐石かなと

    by 182.250.246.225 匿名 €2017年7月13日 10:16:09 PM

  • そのパーティに魔ベジいるか?

    by 126.254.4.45 匿名 €2017年7月13日 10:14:51 PM

  • 速パこれでどう?

    by 219.126.253.60 匿名 €2017年7月13日 10:11:44 PM

  • 10連で魔ベジータ、パン、蒼髪ベジータだった
    なんか…

    by 182.250.250.231 匿名 €2017年7月13日 9:57:46 PM

  • 魔人ベジータ当てた人羨ましい限り
    性能ではブロリーの方が良さげだけどやっぱ原作キャラだよなぁ

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年7月13日 9:50:04 PM

  • 60連でパン、リルド、青髪ベジータ、17号、魔人ベジータ

    今回は爆死じゃなかった

    by 114.168.232.254 匿名 €2017年7月13日 9:48:18 PM

  • 超ベジータピックアップいるけどドッカンまだ?

    by 115.30.170.145 匿名 €2017年7月13日 9:27:44 PM

  • ガチャ結果はよ。

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年7月13日 9:13:05 PM

  • ブルーベジータばっかでやがった!
    30連で撤退だあ。

    by 124.154.119.91 匿名希望 €2017年7月13日 9:02:24 PM

  • 60連で、パン、青髪ベジータ、17号、ゴルフリ、ゴテンクス、超2悟飯でした。
    お目当ては出たので満足です…
    爆死宣言したのに、フツーの結果ですみません。

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年7月13日 9:00:35 PM

  • ベジ④のパーティーにゴルフリとブルーベジータのために石500くらい使った 両方手に入れられてパンやピックアップ全てにジジイもいっぱい手に入ったから満足。あとの石500くらいは来月に持ち越しだな。

    by 211.124.66.133 匿名 €2017年7月13日 8:46:35 PM

  • このバーダックピックアップしつこくないですか?

    by 182.251.242.33 匿名 €2017年7月13日 8:19:46 PM

  • こんなガシャ今の時期に
    わざわざ引かんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月13日 8:19:18 PM

  • 通常ブルーのパフォーマンス上げるって意味でね

    自分は4ベジ、超ベジと4ベジ、ブルーベジータで回してるから、入れるとしたら3枠目になるね。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月13日 8:18:53 PM

  • by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月13日 7:59 PM
    ベジ4ベジット、悟空ベジータで回すってことかな?
    ベジータ43番目で回すのもったいというか戦力ダウンじゃないかい?

    by 220.221.143.134 匿名 €2017年7月13日 8:06:55 PM

  • F編悟空はあんまりかっこよくないからなぁ

    by 114.182.46.99 匿名 €2017年7月13日 8:04:42 PM

  • by 220.221.143.134 匿名 €2017年7月13日 7:42 PM

    ブルーベジータと並ばせたらいいよ

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月13日 7:59:12 PM

  • 速ガチャ引きたいけど、これは運営の罠だ…!!
    2億までスルーだ!!!!んぎいい!

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年7月13日 7:56:01 PM

  • フェスは相性最悪だけど属性ガシャは毎回サポートキャラ出てくれる

    by 106.181.212.76 匿名 €2017年7月13日 7:54:21 PM

  • フルリンク・・・ベジ4超ベジット、ベジ4青髪悟空って感じで回すと思うからフルリンクは無理だなあー

    by 220.221.143.134 匿名 €2017年7月13日 7:42:18 PM

  • 老界王神を突っ込んでクリアするだけのステージがないし1体や2体マックスにしたくらいで数十枚は余ってるしでほんと価値がない。

    by 121.114.205.198 匿名 €2017年7月13日 7:41:08 PM

  • フルリンク条件なら通常ブルーの被りなし2000開放でフェスの100%よりATK上になるよ

    まぁ管理人はブウ編のキャラを解放するのが趣味だからな

    by 119.242.101.129 匿名 €2017年7月13日 7:38:53 PM

  • パンちゃんパンパンさせたろか?

    by 182.250.243.50 匿名さん €2017年7月13日 7:36:22 PM

  • 10連でパンちゃんきたから大満足!

    by 118.111.222.244 匿名 €2017年7月13日 7:29:11 PM

  • 普通のガチャで出る速青髪悟空とフェス限の速青髪悟空ってどのくらい潜在開放すれば火力追い抜かすんだろ?普通の悟空は2凸、フェスは1凸できる状態なんだけども
    皆様方どうか教えてください

    by 220.221.143.134 匿名 €2017年7月13日 7:27:18 PM

  • つまらないガシャやな。
    とりあえず2億までなんもやる気無い。
    ひたすら冒険周回するだけ。

    by 1.75.250.235 匿名 €2017年7月13日 7:25:21 PM

  • 書き忘れましたがピックアップ7体、各1%で合計7%って結構大きいと思うんですが、記事になかったですね。
    目玉がパンとリルドなのがアレですが…

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年7月13日 7:22:59 PM

  • 青髪ベジータもピックアップに入ってくれたので、今夜は久しぶりに突っ込もうかと思います。
    コメが荒れてなければ、爆死報告いたします。

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年7月13日 7:16:11 PM

  • どうころんでもつまらねえ記事だな

    by 121.115.171.127 匿名 €2017年7月13日 7:14:03 PM

  • 画像の人それ凸してますか?

    by 27.84.37.2 匿名 €2017年7月13日 7:13:23 PM

  • 管理人の玉基準は強さとかじゃないから

    by 49.97.101.143 匿名 €2017年7月13日 7:10:41 PM

  • 玉入れたら強いぞ

    by 126.245.145.236 匿名 €2017年7月13日 7:06:37 PM

  • 残念でした!

    by 126.209.58.125 匿名 €2017年7月13日 7:04:44 PM

  • 老界王神2体にカード10枚付いてきたようなもんだな

    by 125.0.133.214 匿名 €2017年7月13日 7:04:20 PM

  • 皆のガチャ結果はよ。

    by 49.96.21.253 匿名 €2017年7月13日 7:04:02 PM

  • いちちちち~

    by 124.110.215.172 匿名 €2017年7月13日 7:01:17 PM

  • 全てのガチャに爆死してもなにかしら救済処置つけてほしいねえ。
    youtubeで女の子が爆死してるの見て自分まで悲しくなったわ。

    by 223.132.9.111 匿名 €2017年7月13日 6:59:30 PM

  • 早く2億チケこい!

    by 126.245.130.191 匿名 €2017年7月13日 6:56:06 PM

  • はい

    by 126.74.21.196 匿名 €2017年7月13日 6:55:03 PM

  • そのブルー悟空は玉入れる価値あるけどな…

    by 119.224.174.94 匿名 €2017年7月13日 6:54:40 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム