数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 超3アップ編その4

time 2016/01/09

管理人ガシャ記録 超3アップ編その4

もう既に何回か開催されているゴッドラッシュガシャですが、今回は再臨!復活のFで登場した二人のゴッドSSを加えて再び開催されました。

【悪を砕く蒼神】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【怒りに燃える蒼神】超サイヤ人ゴッドSSベジータ2キャラがピックアップされるのは初登場以来初めてですね。どちらもリーダースキルが非常に強力で、狙っている人も多いと思います。

 

おまけに今回は、初回の10連のみ龍石40個で引ける割引ガシャも実装されています。私はどうしても割引に弱いしょうもない人間なので、課金してきました。まあこれでも今月はまだ5400円なので、月末に来るかもしれない一周年にはモチロン余力を残しています。

 

確率表記無しなのでベースの超3アップでしょうから、取り敢えずこれで超3アップの記録は計70連となりますね。ついでに言うとこの70連は全部割引ガシャで、使った石は合計240個です。通常だったら50連も引けないので、やっぱちょっとはお得かなと思います。

 

それでは結果はこちらになります。

 IMG_1117

 

【超3アップ】

試行回数70

今回のSSRキャラクター…なし

SSR総計4

 

SSR確率5.7%

SSRピックアップキャラ確率75%

 

SSR出ないし、神要素0ですね。まあ今回はSRのピックアップキャラがたった2体しかいないので、あまり関係ないと言えば無いのですが。

現在までに70連でSSR4枚ですが、仮にこのまま30SSR0でも確率的には4%に収束ですから、そこまで不自然な確率ではありません。こうやって考えるとホントに恐ろしいですね。

 

個人的には全部被りでSSRも無しでガッカリですね。クウラ既にドッカン覚醒したのを2体ガシャ産に食わせているので、もう一体食わせられるのはちょっと嬉しいですが、イベントが復刻しないことにはですね。

何度も言うようですが私の新キャラはセルゲームで止まっているのでいい加減最近のキャラが欲しいです。ただ、基本割引以外には強いのでこれ以上の深追いはしません。今月末に何か来そうですから、そちらに向けて溜めておきます。

 

最近は今回のコレといいホリデーガシャといい30個ガシャといい、割引もスタンダードくらいになってますよね。昔じゃこんなの考えられませんでしたから、やっぱろ色々と遊びやすくなってるなあという印象です。昔ただの超アップとか引いてたのがウソみたいですね…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ゴッドラッシュまた再開しないかな

    by 126.33.11.239 匿名 €2018年9月6日 11:15:01 AM

  • 力超2べジータって使いやすくてデッキにも組み込みやすく、安定して強いんですね。設定上では一番強いハズの蒼神が軒並み使いにくいべジータって一体……。

    by 182.251.243.34 エイジ €2016年1月11日 4:23:33 PM

  • エイジさん
    その通りですね。現状パッシブとリンクから力超2ベジータが最も安定して火力が出ます。

    by 59.168.118.54 伝説の超惰眠人 €2016年1月11日 11:23:51 AM

  • べジータの超特大って持ってないから欲しいんですよね。今現在、技超3と力超2、体蒼神の3体だけですか?

    by 182.251.243.35 エイジ €2016年1月10日 5:17:23 PM

  • 40個含めて50連で合体13号2枚・新青髪・ベジット・知パーセルといい感じにSSRが引けましたよ

    by 133.232.195.174 匿名 €2016年1月10日 4:53:03 PM

  • どうコメントするかは自分自身で決めよう。『神引きしました』報告がしにくくなるような雰囲気を作る事の方が私は嫌です。

    by 124.86.39.109 HYSTERICS® €2016年1月10日 9:54:38 AM

  • 管理人様失礼しますm(__)m

    最初にコメした人にその気があったかも
    わからないのに汚い言葉を吐くな
    俺は更新を楽しみに毎日みてんのに
    気分悪くなる発言すんなや、
    1番最初にコメした人も
    初めてガチャ回した訳じゃないだろうし、
    自分のコメでこうなる事くらい、
    考えてからコメしてくれよ、、
    今回は俺もそうかもしれんが、
    ガキやないんやで、んな事でいちいち、
    挑発的なコメを残すな、

    閲覧者の方々もすいません。

    by 115.65.145.221 数字で見るドッカンバトル好き €2016年1月10日 6:02:46 AM

  • 初回龍石40個ガシャ含め、30連でSSR無し。SRのビルスと界王神は出たからピックアップキャラはしっかり出ました。

    by 182.251.243.35 エイジ €2016年1月9日 11:14:35 PM

  • 普通なら、その10倍課金してようやくそのくらいの結果だろう。自慢してんじゃねーよ。

    by 182.251.243.35 匿名 €2016年1月9日 11:09:15 PM

  • 逆に考えれば2.5万で5枚なら大当たりー

    by 114.171.98.248 らい €2016年1月9日 8:43:42 PM

  • ↑↑ころすぞ

    by 49.97.103.35 匿名 €2016年1月9日 8:27:51 PM

  • そんだけSSR出てて贅沢だな

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年1月9日 8:24:30 PM

  • 大晦日元旦に一万注ぎ込んで
    ブロリー、アル飯、超2青年悟飯、超3ベジ、界王拳だったのに
    今回15000注ぎ込んだらSSR0とか
    どうやって生きて行けば良いんだろう

    by 126.236.213.199 シェン €2016年1月9日 5:26:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム