数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 9周年記念CP後半ガシャ編その2

time 2024/02/18

管理人ガシャ記録 9周年記念CP後半ガシャ編その2

動画版はこちら

 

後半ガシャ・第1弾の続きです。前回の記録はこちら

9周年ガシャについては前回も語った通り、改めて語る事もないでしょう。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

ビーストフェス    
ガンマ伝説降臨祭

 

前回は目玉両方を早い段階でゲット出来たし、まだまだ副産物が見込める状況なので凸を目指してガッツリ引いて行こうと思います。

特に伝説降臨祭側は『ピックアップLRに虹のキャラが1人も居ない』という都合の良さ、BOX的にも相性が良いのでガンガン引いて行きます。

絶対に1凸するまで引く…というつもりではないですが、特に上限回数などは決めずガンガン行きます。

 


こちらが結果になります。

 

まずは20連。ここは何も無し。

前回が良かったしこんなもんでしょう。次!

 

1セット終了。PUは0枚、まだまだ行きます。

 

2セット目、ここでGTコンビが4凸!

8周年では1セットで4回中3回全王演出が出て即3凸までいったものですが、1年越しで虹に到達です。あの時の全王演出ラッシュ凄かったな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTコンビのおかげなのか…?

 

 

 

まさかのいきなりビースト1凸!最高の結果です。

 

 

 

ついでにこのセットだけ引き切って、流石にもうビーストフェスは十分!

 

 

 

という事で、ガンマの伝説降臨祭に移って行きます。

ビーストの方で大分余裕が出来たので、こっちも1凸するまで引いても問題なさそうか…?

まあその辺は様子を見ながら、とにかくガッツリ引いて行きます。こっちのピックアップLRには虹も1人もいないので!

 

 

 

1セット目。出足の収穫は特になし。

 

 

1セット目終了、合体ザマスが3凸、そして確定枠から21号初ゲット!

合体ザマスも虹じゃないだけ良いし21号も収穫、副産物も中々美味しいです。

 

 

2セット目。ここはピックアップ無し。

 

2セット目終了。ここでLRロゼが虹に!5周年のキャラだけどまだ虹じゃなかったんだよな…。

これも悪くない収穫、ドンドン行きます。

 

3セット目。ここは特に何も無し。

 

 

3セット目終了。副産物としては最も狙っていた未来悟飯が1凸!

2凸はさせたいなと思っていたので、この先出なければ1枚コイン交換しようかな…?

 

4セット目。ここはPU無し。

力の悟飯、謎にこないだも出て猛烈に凸が進んでます。下手すりゃ虹か…?

 

 

 

4セット目終了。ドラゴンソウル悟空が3凸!

この悟空も9周年に入る前までは安定のガード&回復要員だったのですが、ここ最近のインフレでめちゃくちゃ怖くなってしまったな…。

 

 

5セット目。PU外からLRナッパ!既に虹ですが…。

交代後のベジータの強さは極限した時に話題になったものですが、結局しっくり来るリーダーが来る前にインフレしてしまった感…。

 

 

 

5セット目終了。ここで復活悟空が虹に!

ロゼに続いての虹、7体中2体が虹になりました。そろそろ引きづらくなって来るか…。

 

 

6セット目。合体ザマスが虹に!

使うキャラでもないですが、やはり虹になってしまうと手は出にくくなります。そろそろどこまで追うかも考えるべきか…。

 

 

6セット目終了。再びのドラゴンソウル悟空で虹!&未来悟飯が2凸!悟飯はコイン交換も考えてたけどこれでもう十分!

これでピックアップLR7体中4体が虹、一点狙いに近付きつつあります。そういう状況で追うのは嫌なのでそろそろ考えないといかんか…。

 

 

成し遂げたぜ。

 

 

ここで遂にガンマが1凸!ついでに身勝手兆と魔人ベジータ。前者はこれで3凸なので副産物です。

 

 

これでもう思い残す事はなし、このセットだけ引き切ります。

 

 

 

 

 

という事で、私の後半龍石ガシャは終了!

 

 

 

 


【ビーストドッカンフェス】

試行回数…80回

SSRキャラクター…14枚

SSR確率…17.5%

ピックアップキャラクター…2枚

ピックアップキャラクター確率…2.5%

 

【ガンマコンビ伝説降臨祭】

試行回数…280回

SSRキャラクター…52枚

SSR確率…18.6%

ピックアップキャラクター…15枚

ピックアップキャラクター確率…5.36%

LRキャラクター…13枚

LRキャラクター確率…4.64%

 

前回の結果と併せると、ビーストフェスは160連で1凸、ガンマ伝説降臨祭は320連で1凸という結果でした。

最終的に目玉キャラはビースト・ブロリー・ガンマが1凸でゴジータのみ0凸、周年記念ガシャの結果としては大満足です。

ゴジータのガシャはピックアップ的に龍石を使って引きたくなさ過ぎるので、後は『9周年超感謝チケット』で最後にゴジータ凸を目指したいと思います。

少なくとも30%くらいは勝機があるハズだし、そちらに期待…。

 


以上です。

9周年後半ガシャの10連無料期間は『3月4日AM2時』まで、22日からはCP第3弾も始まるので龍石配布もまだまだ続くでしょう。

PUされている6周年極限の内容次第ではPUの価値もまた変わるだろうし、そちらや22日解禁の『77連超感謝チケット』も見据えつつやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ガンマコンビ800連(20セット)して出なかったんで課金やめます。えぐすぎる。

    by 118.110.20.14 匿名 €2024年3月2日 5:38:35 PM

  • かなり遅れての9周年後半ガシャ
    ビースト2セット、ガンマ3セットで素体GETまだブルーコンビは未所持、GTコンビ無凸なので追いたい
    運営神さまありがとうございます大切に使わせていただきます
    9周年ドッカンバトルおめでとうございます

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年2月26日 9:08:32 PM

  • 全虹ニキえぐすぎ

    by 123.198.158.137 匿名 €2024年2月25日 7:44:35 AM

  • 9周年始まったわ…

    by 124.143.81.123 匿名 €2024年2月22日 3:48:37 PM

  • 4万課金してもビースト出ず、、
    もう明日起きて思いっきり落ち込みそう。

    by 106.155.15.136 匿名 €2024年2月21日 10:17:10 PM

  • ブロリービースト合わせて1000連引いてるのにブロリー一体しかでてなくて泣く
    せめて素体はゲットしたいんだが…

    by 133.207.14.129 匿名 €2024年2月21日 2:04:24 AM

  • ブロリー、ビースト、ガンマ無凸でもってるんですけどゴジータ狙いに行った方がいいですか?

    by 217.178.28.176 匿名 €2024年2月19日 11:36:33 PM

    ゴジータも必須だけでブロリーは凸らないとマジで使いにくい
    高難易度だと会心出ない連撃延々見せられる

    by 1.75.159.215 匿名 €2024年2月20日 10:06:50 AM

  • サブまったく同じの皆超HERO劇場版HEROでビーストリーダーの時とガンマリーダーの時とでフレンドも同じ人のビースト完凸で遊んでたらHPが1だけなんだけど違うのってなんでなのかな?

    by 118.9.5.130 匿名 €2024年2月20日 8:51:05 AM

  • 4体全部虹とかスゴイな平均4000連必要だから龍石15000個必要配布とか精々1000個くらいだろうし

    by 126.182.125.174 匿名 €2024年2月20日 8:42:21 AM

  • ピックアップすら出ないから演出もクソ演出ばかりで途中でガシャが飽きてしまう

    by 114.184.126.10 匿名 €2024年2月20日 7:27:44 AM

  • 祭おかしくない?PUまったく出てこない
    やっとLR確定でもPU外ばっかり
    完全にやっとるね
    あほらしい
    もう回さんわ

    by 180.12.144.134 匿名 €2024年2月20日 5:31:06 AM

  • 石油王子かあんた

    by 110.163.12.68 匿名 €2024年2月20日 4:39:24 AM

  • 全部虹にしました。
    使用龍石15000個、
    平均750個で、200連に1体。
    ゴジータ2500個
    ブロリー2800個
    ビースト7700個
    ガンマコンビ2000個

    ビーストがヤバかった。(最大3000はまり)

    by 106.133.122.167 匿名 €2024年2月20日 12:20:19 AM

  • 悟天トランクス7回も出てビースト0回だけどブチギレて良い?

    by 126.182.120.143 匿名 €2024年2月20日 12:03:27 AM

  • 管理人の引き良すぎて羨ましい
    480連で左端4回とか羨ましすぎる
    前半だけで500連以上して左端1回だけなんだが…

    by 126.182.120.143 匿名 €2024年2月20日 12:00:54 AM

  • ブロリー、ビースト、ガンマ無凸でもってるんですけどゴジータ狙いに行った方がいいですか?

    by 217.178.28.176 匿名 €2024年2月19日 11:36:33 PM

  • ブロリー、ビースト、ガンマ無凸で持ってるんですけどゴジータ狙いに行った方がいいですか?

    by 217.178.28.176 匿名 €2024年2月19日 11:35:17 PM

  • 後先考えず、調子こきました。

    by 60.153.197.27 匿名 €2024年2月19日 11:03:33 PM

  • どうせ再録時に被りがぽんぽん出るんだから無凸でやめとけばいいのに

    by 126.158.224.141 匿名 €2024年2月19日 8:08:28 PM

  • 案の定管理人の神引き→コメ欄ブチギレる
    新ガチャ開催日→ちゅまんw大会
    この恒例行事ホンマに草

    by 60.61.242.136 匿名 €2024年2月19日 7:48:21 PM

  • 反映されん、333

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月19日 7:37:58 PM

  • 全部無凸なら、会心伸ばすためにブロリーの凸狙った方が良く無い?
    ビーストは無凸でも現時点ではオーバースペック気味だし

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月19日 2:41:25 PM

  • 9周年全部無凸でGETの自分
    チケットはビーストに全ツッパ確定
    まぁチケットで目玉出たことなんて一度も無いんだけど・・・

    いつも通り俺はきっと目玉出ないから、その分皆が当たると良いな
    ビースト当たらなかった人頑張れ

    by 122.103.221.152 匿名 €2024年2月19日 2:23:29 PM

  • by 118.0.236.186 匿名 €2024年2月18日 11:24:40 PM

    どれだけお金注ぎ込んだんだ

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月19日 1:38:39 PM

  • ちょっと先を見据えれば分かる事
    ブロリーの全盛期は短い
    ロゼが全てを凌駕してくるから

    by 49.105.77.140 匿名 €2024年2月19日 12:01:03 PM

  • ビースト一択
    ブロリーは早期オワコンの結末を迎える

    by 1.73.141.98 匿名 €2024年2月19日 11:46:04 AM

  • ビースト2凸それいがいの周年キャラ無凸なのですがどれにチケット使うべきですかね

    by 180.60.140.14 匿名 €2024年2月19日 12:45:04 AM
    ブロリー

    by 124.219.208.80 匿名 €2024年2月19日 9:23:16 AM

  • やっと悟飯でた、ありがとう

    by 210.235.148.250 匿名 €2024年2月19日 8:54:14 AM

  • 表裏ビースト1と3枠固定 ゴジブロリンクつながる
    2枠ピッコロ入れない事で鬱陶しい演出回避

    by 118.0.236.186 匿名 €2024年2月19日 8:39:12 AM

  • 優遇ゲイ理人の不正結果見た後に、きょうかビジョンのガシャ動画観ると余計悲しくなってくる

    by 126.35.212.162 匿名 €2024年2月19日 8:17:13 AM

  • 118.0.236.186
    ビースト3体で同名キャラだとリンク発動しない?

    by 49.105.92.143 匿名 €2024年2月19日 4:38:28 AM

  • ビースト2凸それいがいの周年キャラ無凸なのですがどれにチケット使うべきですかね

    by 180.60.140.14 匿名 €2024年2月19日 12:45:04 AM

  • 118.0.236.186  廃課金者かリセマラ勢あらわるw

    by 106.133.119.154 匿名 €2024年2月19日 12:19:40 AM

  • フレンド借りて表と裏ビーストサンドで余裕!

    by 118.0.236.186 匿名 €2024年2月18日 11:24:40 PM

  • by 153.232.128.192
    GTに関しては7体目なので、安心して下さい!きちんとメダルに交換しますよ!

    by 106.133.119.154 匿名 €2024年2月18日 11:22:01 PM

  • by 153.232.128.192

    アンチか〜気持ちいいです
    ありがとうございます!!
    飯うまです!

    by 106.133.119.154 匿名 €2024年2月18日 11:19:50 PM

  • マジで死◯よ
    確率優遇してもらってんじゃねーよ

    by 153.232.128.192 匿名 €2024年2月18日 11:10:20 PM

  • ありがとう(;_;) ガンマ出たから10連引いたら出た。

    by 106.133.119.154 匿名 €2024年2月18日 11:09:56 PM

  • 色んなマイナー配信者の人の動画観まくったが、時間が経つ毎にピックアップ外の超いらんLR出まくってきてるな
    そういうタイマーでもあるんかな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月18日 10:59:26 PM

  • 240連でキラベジ0枚から虹になっちゃったよ…本当にキラベジしか出なくて辛い

    by 14.193.163.177 匿名 €2024年2月18日 10:07:08 PM

  • 石ガバガバに使ってピックアップ出て何が嬉しいんやろ…
    600個でブロリー2、ゴジータ1、ビースト1+α出てまぁまぁと思てるる自分からしたら引き強と勘違いしちゃってるだいぶ痛いやつに見えますが。

    by 49.104.12.247 運営わろた €2024年2月18日 9:57:02 PM

  • そもそも99.5%外れるんだからそう簡単に当たらんってこと
    人が当たったのに自分は当たらんとか騒ぐ方が滑稽

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 8:40:41 PM

  • 150.249.158.15

    ランク経験値4倍はお得なように見えて実は…ってやつ?

    by 1.73.151.206 匿名 €2024年2月18日 8:38:06 PM

  • それなりに回せば期待値の薄い演出でも最新のフェス限とか出てるから俺は文句とかないけど、一年に1、2回程度しか見ない全王や空間割れ演出がポンポン出てるのは、どういうことやねんとは思う。あとコイン交換できない無料分に限って虹キャラSSR出るのも納得はいかない

    by 1.75.199.176 匿名 €2024年2月18日 8:26:00 PM

  • by 150.249.158.15 匿名 €2024年2月18日 7:28:55 PM
    地頭悪いから何言ってるか全くわからんわ

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年2月18日 8:05:14 PM

  • ちなみになぜガチャ結果画面から
    「ランク表示」が消されたか分かるか!???WWWW

    それが全てを物語ってるぞWWWW

    吸い上げれる奴らからはガッツリ吸い上げ
    たまに美味しい餌を食わせ

    今後吸い上げれそうな見込み客には
    先ずは甘い汁を吸わせ継続プレイさせることを優先し、

    まあランク表示を消した事が
    全てを物語っとるよWWWW

    地頭いい奴は言っとる
    意味分かるだろWWWW

    by 150.249.158.15 匿名 €2024年2月18日 7:28:55 PM

  • https://youtu.be/Nw-Baf47wn4?si=lPBkxqxPU4eq23Pd
    どうするかな(´・ω・`)?ブルマだったりまだまだ色々な欲しいキャラいるけど我慢するべきか…無課金だと生意気なこと言えないしな。とりあえず高難易度ミッションやってから決めるから、まだまだガチャ始まったばっかりだし(´д`|||)

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月18日 7:08:35 PM

  • 200~300連くらいしてるがご飯だけでねー

    by 27.253.251.223 匿名 €2024年2月18日 7:05:03 PM

  • ピックアップは結構出る
    いらん奴しか出ないが

    by 42.125.164.171 匿名 €2024年2月18日 6:48:10 PM

  • 管理人の7周年からのピックアップ10体からの目玉1体当たる確率調べたら数え間違えてなければ205分の1で確率負けしてたわ

    by 106.130.136.220 匿名 €2024年2月18日 6:43:12 PM

  • ビックアップそんな出るん?ていつも思う

    by 45.75.19.84 匿名 €2024年2月18日 6:42:57 PM

  • 親衛隊出動しまくってて草

    by 27.93.60.22 匿名 €2024年2月18日 5:47:33 PM

  • 状況証拠に対するテーブル否定派の論理的反論が0な時点で、ね…

    by 126.157.229.203 匿名 €2024年2月18日 5:43:34 PM

  • 不正してると文句言いながらガチャ回す奴は本当に病気。そんな奴に限って当たれば自分の引きのの良さと思い込み、当たらなければ不正と決めつける。

    不正を疑ってるのにガチャ回す奴は文句言うなよ。当たりが入ってるかすら怪しい宝くじ(不正を疑ってる)を買うやついねーだろ?結局、当たらないから不正と決めつけてる負け組

    by 158.201.248.190 匿名 €2024年2月18日 5:41:59 PM

  • 週休1日で手取り14万じゃろくに課金出来ません。当たりません。

    by 60.133.198.80 匿名 €2024年2月18日 5:23:17 PM

  • なるほど、、、汚松の○子は、ガシャ運が上がる作用があって、それがゲイ理人の中に沢山入って、今までの引きで目玉やLRを出しまくっていたってことですね、それなら納得です。

    by 126.35.239.153 匿名 €2024年2月18日 5:20:05 PM

  • 別に今回の管理人も目玉でた確率154分の1だからちょっとヒキが強いぐらいなんだけどな
    そもそも目玉でる確率が200分の1ってこと理解してるか怪しい人も多いしな

    by 106.130.137.5 匿名 €2024年2月18日 5:19:45 PM

  • テーブルは無いだろうけど、グレードはありそう。
    沢山課金してくれる上客垢には多少の優遇があって然るべきかと。

    by 58.13.99.175 匿名 €2024年2月18日 5:17:42 PM

  • 母数が膨大なんだから確率依拠の方が安定するんじゃないか? 
    300連目玉なしのやつも年が変われば同じ口で1セット2枚抜きちゅまんwとか言ってるからな

    by 27.91.109.28 匿名 €2024年2月18日 5:08:47 PM

  • スマホゲーなんてどうせ不正あるから絶対プレイしないならわかるけど不正を疑いながら一生懸命やってるのはマジで頭の病気としか言いようがない
    パチスロとかギャンブル依存症が確率操作してるって言ってる連中と一緒

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 4:44:22 PM

    激しく同意。

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 5:04:58 PM

  • 前まで誰しも均等な確率と思ってたけどであまりにも格差酷い
    そういうゲームと割り切った方がムキになって課金しなくなるしいいぞ
    しかし性能調整ほんと下手くそすぎて僕が作った最強キャラクターかよ

    by 219.104.216.24 匿名 €2024年2月18日 5:04:20 PM

  • 320連でピックアップ無し
    LRが2回しか出ない カリケルテーブル 今年4体も出ている
    今回の祭りLR出なすぎ。

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年2月18日 5:01:11 PM

  • ドカバト配信者の中で管理人がダントツで1番引き強いよな
    さすがお松にケツの穴を差し出した漢だな

    by 126.167.104.208 匿名 €2024年2月18日 5:00:25 PM

  • 龍石かチケットかって気分を除いたらコイン交換ぐらいしか差がないから両方引く前提でチケット使うなら虹が少ないガシャに使うべきだよな

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年2月18日 4:56:31 PM

  • そもそも99.5%外れなんだから100連200連でポンポン当たると思うなよ
    管理人だけ引きが良いとか思ってるなら頭お菓子

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 4:55:21 PM

  • スマホゲームにとって「経営=ガチャ課金」なのに
    一律で同じ確率なわけないでしょwww

    そんなギャンブル経営出来るわけないでしょwww
    ちょっと頭使えば分かる事なのにwww

    by 150.249.158.15 匿名 €2024年2月18日 4:52:52 PM

  • ポンポン引きよるな

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月18日 4:51:36 PM

  • スマホゲーなんてどうせ不正あるから絶対プレイしないならわかるけど不正を疑いながら一生懸命やってるのはマジで頭の病気としか言いようがない
    パチスロとかギャンブル依存症が確率操作してるって言ってる連中と一緒

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 4:44:22 PM

  • たまたま知ってたことを偉そうに語るな

    by 106.129.152.236 匿名 €2024年2月18日 4:25:43 PM

  • バンダイ直営店で一番くじのリアルガチャ不正して即閉店して逃げた事件あるの知らんなかな?
    すぐバレるような事でも不正してたんだよ?
    闇の中のオンラインガチャで不正してないと言い切れるって変じゃない?

    熱くならずに適当に遊ぶのがいいよ。

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年2月18日 4:21:03 PM

  • とりあえず管理人に目玉がポンポン当たるのはそれでいいから自分にも目玉くれ

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年2月18日 3:56:01 PM

  • 少なくともガシャ環境が管理人と同じとは絶対思えない
    操作してないとか言ってる奴は新規か業者だけ

    by 27.83.0.144 匿名 €2024年2月18日 3:54:02 PM

  • このサイトでテーブルなんてない、不正なんてしてない!って言ったら、『頭大丈夫か?』ってバカにされるコメントちらほら見掛けるけど、テーブルや不正ありって思ってる奴は、なんでガチャ回してんの?

    絶対にイカサマされてるって思ってたら、絶対回さないよね?不正されてると思ってるのに回して、当たらなかって文句言うのは草生えるわ

    結果、当たらないからケチつけてるだけ

    by 158.201.248.190 匿名 €2024年2月18日 3:46:17 PM

  • テーブルを本気で言ってるのはやべーやつだけどテーブルに過剰反応してるのきもいぞ

    by 150.66.99.65 匿名 €2024年2月18日 3:16:09 PM

  • どんなソシャゲであれテーブル疑惑が出ると一斉に湧く謎の勢力

    ドッカンだけじゃなく本当に別け隔てなく出没するのは草

    by 1.73.150.108 匿名 €2024年2月18日 3:16:00 PM

  • 前科者なのに後ろ指さされたらいつまで昔のこと言ってんだてのは通用しないよね

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 3:13:26 PM

  • それを今もテーブルは存在する!つってる糖質がワラワラおんのよ笑

    by 106.130.132.230 匿名 €2024年2月18日 3:03:01 PM

    それだけあの時失った信頼と抱かれた不信感が大きいってことじゃないかな笑?

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 3:10:53 PM

  • 前科持ちなんだしテーブルあると思われて当然だわな

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月18日 3:10:45 PM

  • なんかドッカンテーブルのとき画像付きでプログラムの一部あげてたけど後出しの画像とかなんの証拠にもならないしそもそも本当になんもやってないなら釈明と詫び石いつもよりちょっと多めでよかったのに龍石300個配布は自らやりましたごめんなさいって自白してるようなものだったよね

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 3:08:26 PM

  • その表記ミスの説明を苦し紛れにしてたじゃん。素人にシステムの事言っても分からんし、後でどうとでもなるし。
    テストで作ってた物が出てたみたいな?まず、そんなのいらんのに何故そんなの作ってたかって事よ。

    by 126.253.227.110 匿名 €2024年2月18日 3:04:49 PM

  • ドッカンテーブルネタとか言ってる奴は新規なのかな?ぐっちの龍拳悟空事件とかも知らないのかな…今はやってないかもしれないけど昔のドカバトは確実にやってたぞ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 2:59:50 PM
    それを今もテーブルは存在する!つってる糖質がワラワラおんのよ笑

    by 106.130.132.230 匿名 €2024年2月18日 3:03:01 PM

  • ピックアップ外なら普通だろ草

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 3:02:24 PM

  • ドッカンテーブルネタとか言ってる奴は新規なのかな?ぐっちの龍拳悟空事件とかも知らないのかな…今はやってないかもしれないけど昔のドカバトは確実にやってたぞ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 2:59:50 PM

  • 昔あったあの採掘して財宝もう少しの画像懐かしいな
    あれは有ると思ってるわ
    テーブルよりも、ガシャサイクルがあってこのアカウントにはこの回がたまたま当たるサイクルに回ってきた的な
    本物のガチャガチャみたいではある

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月18日 2:57:07 PM

  • みんな表記だけのミスだって分かった上で面白がって騒いでるんだぞ
    本気でテーブルテーブルはしゃいでる雑魚おりゅ?

    by 106.129.154.189 匿名 €2024年2月18日 2:48:53 PM

  • 龍石増やすゲームじゃないのに草

    by 119.229.98.145 匿名 €2024年2月18日 2:48:07 PM

  • 急にドッカンテーブル否定するコメント大量に出て逆にひくわ
    工作かと思うレベルで出すぎだろ

    by 180.0.100.135 匿名 €2024年2月18日 2:42:23 PM

  • 凡夫はおもんないけどゴジョータはおもろいからあり派

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 2:20:20 PM

  • 無課金なので数字が神引きで自分が引き弱くても高みの見物
    タダで楽しんだもん勝ちや
    一応ビースト一体だけ引けたから十分

    ゴジータブロリーガンマ?知らんなぁ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年2月18日 2:17:17 PM

  • 男心惑わせるネオン煌めき
    色気盛りの今宵踊れカーニバル
    何処までついて来るつもりだい?この夜の果てまで
    oh No No
    そそりそそられかわす言葉はoh yeh
    やらないか
    ゆらりゆらりゆれるのは桃色のpeach
    腰を腰を振り上げて巡る巡パーラダイス
    かなりかなりヤバいのは絶頂へのbeach
    ココロカラダまぐわせて夜明けまでやらないか
    「やらないか」

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月18日 2:16:18 PM

  • 藤本なんて無課金じゃね?
    そりゃ毎月5万課金してたら運営も無課金よりは当たりやすくしてやろうとか思うんじゃねーの?

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 2:13:47 PM

  • あとどんくらい龍石残ってるみんな⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

    by 180.54.210.153 匿名 €2024年2月18日 2:03:17 PM

  • 運営神さまどうか私にもビーストとガンマコンビを下さい
    よろしくお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年2月18日 1:49:26 PM

  • 両方1セットか
    勘違いした
    1セットじゃ何の参考にもならんけどね

    by 123.218.72.130 匿名 €2024年2月18日 1:48:31 PM

  • ピックアップ5%
    確率通りだね

    by 123.218.72.130 匿名 €2024年2月18日 1:46:44 PM

  • 1セット?10セットの間違いか?
    1セットでそうホイホイ出るかっての

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年2月18日 1:41:52 PM

  • ビーストとガンマコンビのガチャを1セットずつやったけど目玉0。
    ピックアップもビーストの身勝手と4コンビのみ。
    ドッカンテーブルを感じるね。
    引きの悪さだけじゃないと思います。

    by 49.106.81.36 匿名 €2024年2月18日 1:36:40 PM

  • 男心惑わせるネオンのけつあな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月18日 1:24:37 PM

  • ユウグウノツカイ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月18日 1:22:59 PM

  • テーブルや確率操作はないとしても
    管理人の引きは2022年末オレコロから2023、8周年で確実に変わったよな

    そこから年間通して上振れも上振れの長期的な良結果だ

    by 1.73.150.108 匿名 €2024年2月18日 1:19:47 PM

  • 4万課金してもダメだった
    77連に賭けるしかない涙

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年2月18日 1:12:47 PM

  • テーブルとか確率操作とか言ってるのはしょうもなさすぎて見てられないけど、実際管理人かなり引きいい方だよな
    羨ましい〜〜〜

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月18日 1:10:56 PM

  • 逆に完全な乱数なんて人間には作ることができなくてコンシューマーのゲームで日付設定で乱数変えて最強のキャラ作るなんて事が実際にできちゃうのに完全ランダムと思えるのがすごいわ
    完璧な乱数作れたらノーベル賞物だろw

    by 106.129.180.8 匿名 €2024年2月18日 1:10:21 PM

  • サイヤの日ベジットブルーみたいよ
    どんな性能になるんやら…

    by 49.105.76.115 匿名 €2024年2月18日 1:04:16 PM

  • by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 1:01:40 PM

    それぎこちゃんとか神コロにも今すぐ言って来たほうがいいよ
    超大物ユーチューバーですらずっと言ってるくらいには酷い事件なんだから

    by 133.159.148.50 匿名 €2024年2月18日 1:04:15 PM

  • 管理人の確定演出率を数字で出してくれよ。異常な数字やぞ。

    by 223.133.117.163 匿名 €2024年2月18日 1:04:12 PM

  • 喉元過ぎれば熱さを忘れるんだよなぁ

    by 1.73.150.108 匿名 €2024年2月18日 1:03:29 PM

  • 青奮起初ゲ+1凸しやがったから使ってみたんだけどほんとに夏の大型キャラか????

    by 153.242.14.134 匿名 €2024年2月18日 1:03:27 PM

  • まだテーブルとか言ってる奴は全員糖質だろ

    by 106.130.53.213 匿名 €2024年2月18日 1:03:14 PM

  • ただテーブル事件の時にはケフラの排出が表記されてない人でもケフラ出てたらしいけどね

    by 49.105.74.209 匿名 €2024年2月18日 1:01:57 PM

  • ドッカンテーブルってもう6年以上前だよね
    それをずっと擦ってるってマジで何の成長もしてないしほんとヤバいよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 1:01:40 PM

  • ガシャ結果よりも数字関係なしで感情ダダ漏れだしな。特に沼った時が酷いわ。

    by 126.245.30.183 匿名 €2024年2月18日 1:00:13 PM

  • 自分が信用できない会社が運営してるゲームをなんでやってんの?て感じ。ドMなの?

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 1:00:06 PM

  • 実際にテーブルがあって間違って表記しちゃって石配って慌てて鎮火しようとして大炎上しすぎて他のソシャゲですらドッカンテーブルって言われるようになったのに知らん奴いるのか

    by 106.129.181.143 匿名 €2024年2月18日 12:57:35 PM

  • 管理人は6周年以降の大型フェスは毎回1セットで何かしら目玉引いてるからな

    by 219.100.182.55 匿名 €2024年2月18日 12:57:20 PM

  • 管理人の後にR藤本の動画見ると悲しくなる

    by 106.130.136.183 匿名 €2024年2月18日 12:56:16 PM

  • お松とのホモセックスも記録として残してくれないかな
    毎回どういうプレイでガシャを迎えてるのか知りたい

    by 49.109.103.22 匿名 €2024年2月18日 12:55:54 PM

  • 前にテーブルがあったせいで今でもあると思っちゃうよね。毎回神引きしてる人を見てると

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年2月18日 12:53:39 PM

  • テーブルあるとか言ってる人陰謀論信じてる人らと同レベルだからやめたほうが良いよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 12:47:57 PM
    ドッカンテーブルとかいう前例があるから疑われてもおかしくないよ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 12:52:46 PM

  • テーブルあるとか言ってる人陰謀論信じてる人らと同レベルだからやめたほうが良いよ

    by 218.41.91.111

    このゲームは前例があるから…

    by 49.97.10.164 匿名 €2024年2月18日 12:51:36 PM

  • 全体攻撃の火力が一番高いステージってどこ?

    by 118.15.47.115 匿名 €2024年2月18日 12:47:20 PM
    レッドゾーンブロリー

    by 219.100.182.55 匿名 €2024年2月18日 12:51:27 PM

  • ドッカンテーブルに関してはまずなんでユーザー毎に表記違ったの?って話になるからな

    by 219.100.182.55 匿名 €2024年2月18日 12:50:53 PM

  • テーブルあるとか言ってる人陰謀論信じてる人らと同レベルだからやめたほうが良いよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 12:47:57 PM

  • 全体攻撃の火力が一番高いステージってどこ?

    by 118.15.47.115 匿名 €2024年2月18日 12:47:20 PM

  • ヒルデガーンの話しよ

    by 106.129.154.12 匿名 €2024年2月18日 12:46:30 PM

  • なんか嫌ならやめろよってコメントばかり。
    そんなにストレス溜めながらゲームしてんのこの人たち…
    可哀想

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 12:46:03 PM

  • テーブルあるかどうかは知らんけど、ドッカンは乱数の質が低いとは感じるわ。
    ガチャの変な被りもそうだし、最初の並び順も3巡目に来てほしくない奴が何度も3巡目に来たりランダム要素が偏りやすい。

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年2月18日 12:45:24 PM

  • スッカンすぎて暇になってガチャ引きたくなってきた
    同じような人他にもいるはず

    こんな時どうすりゃいい?

    by 118.15.47.115 匿名 €2024年2月18日 12:45:21 PM

  • 極限の上って4凸必須とかしてきそう
    金スキル玉でさえ2凸必須だし…金の縛り外して欲しい

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月18日 12:41:23 PM

  • テーブルあるっていうと何で個別に設定するんだよとか言ってくるやついるけどたとえばランダムに割り振ればいいだけの話で
    ドッカンテーブル事件で個別に表記された確率が違ってた理由の説明がつかないから絶対テーブルはあると思うわ

    by 106.129.182.203 匿名 €2024年2月18日 12:40:34 PM

  • また妹に引かせてみたけどなんだこれ…
    いや本当なんだこの引き

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年2月18日 12:39:41 PM

  • ゴジ先引いてないやつも人権ないから今のうちに引いとけよ

    by 49.105.70.248 匿名 €2024年2月18日 12:39:34 PM

  • お前、目を覚ませ。完全にゴミ松の思う壺やぞ。
    専用スキル玉もサービスと見せかけてただ2凸を煽るための罠でしかない。ゴミ松のニヤケ顔を思い浮かべてみろ。ムカつくやろ?新キャラの凸なんて必要ないんや。
    by 49.105.84.140 匿名 €2024年2月18日 8:48:35 AM

    マジでそれな
    凸るなんて余裕ある奴だけやればいーんだよ。
    管理人が利口だな。

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年2月18日 12:36:55 PM

  • 偶然にしては出来すぎてるレベル
    シンプルにきもい

    by 126.35.222.13 匿名 €2024年2月18日 12:34:08 PM

  • これだけ出過ぎているとテーブルあるよな、これ。
    流石に露骨過ぎて課金はやめたけど、アカツキ完全にやってるだろ。

    by 117.104.22.83 匿名 €2024年2月18日 12:29:19 PM

  • by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月18日 12:14:21 PM

    スロカスってスマホゲームでも典型的な養分脳してるんだな

    by 119.230.81.252 匿名 €2024年2月18日 12:28:26 PM

  • 石アカでもリセマラでもどっちでもいいけど、2凸で止めないあたり歯止めの効かないバカだから次の大型でまたセコセコリセマラしてるよ。

    by 106.130.129.155 匿名 €2024年2月18日 12:21:05 PM
     
    だいぶ悔しそうやね。お疲れさん

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 12:27:11 PM

  • ピックアップ外の通常産が2体被るって
    クッソやばい確率なはずなのに
    まぁまぁあるよねw

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 12:23:06 PM

  • さぁ、泥1位はいつかな?そろそろかな?

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月18日 12:23:02 PM

  • 今年なんかやたら同じ通常産出るよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 12:21:32 PM

  • 石アカでもリセマラでもどっちでもいいけど、2凸で止めないあたり歯止めの効かないバカだから次の大型でまたセコセコリセマラしてるよ。

    by 106.130.129.155 匿名 €2024年2月18日 12:21:05 PM

  • 神引き!ビーストと二枚引きよりすごいことを成し遂げた!

    by 153.125.105.44 匿名 €2024年2月18日 12:14:39 PM

    魔神引きじゃん 凄すぎる

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 12:19:57 PM

  • 神引き!ビーストと二枚引きよりすごいことを成し遂げた!

    by 153.125.105.44 匿名 €2024年2月18日 12:14:39 PM

  • バジリスクみたいにテーブル管理でモード移行率決定してるとしたら、バジで言うモードAに振り分けられたアカウントはモード上げるには相当ハマり続けないといけないからアカウント作り直した方早いかもね。そういう仕様があると仮定して、モードA(地獄)に落ちてるアカウントとモードD(天国)に上がってるアカウントじゃ目玉が出る期待値全く違うだろうし、確率荒れさせた方が客の負荷増して儲けられるのはスロットが証明してる。管理人は運営から世界で1人だけの専用ネーム与えられてるし、向こうが勝手にモードDループさせてるなんて可能性も0じゃないね

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月18日 12:14:21 PM

  • 競馬の時間までお菓子食べながら映画でも見よっと!
    みんなフェブラリーステークスはレッドルゼルに注目だよ!

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 12:08:25 PM
    オメガギネスやよ
    ルメール買っとけば当たるんよ

    by 126.205.232.93 匿名 €2024年2月18日 12:13:56 PM

  • by 106.146.20.39 匿名 €2024年2月18日 12:00:59 PM
    大型イベントの度にリセマラしてること多かった。昔は5年くらい続けてたけど、今や最初からすることは面倒と思ってないよ。最初からしたらむしろ楽しい。今回、9周年の強キャラのおかげで、極限バトルを特攻無視でクリアできることに気付いて今回は石集め楽やった。もう周年は満足。
    後は夏キャラ全く持ってないからそれまで貯める。
    凸したいのはまんまとスキル玉にハマってるアホな自分。スキル玉制度の罠から抜け出せない。オーバースペックとか冷静に見れない。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月18日 12:10:27 PM

  • 競馬の時間までお菓子食べながら映画でも見よっと!
    みんなフェブラリーステークスはレッドルゼルに注目だよ!

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 12:08:25 PM

  • リセマラニキさん、ピチピチギャルのバトロもお願いします

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月18日 12:00:45 PM

    はいはい、操り人形です

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 12:07:26 PM

  • 管ちゃんは工場勤務だぞ?
    アカツキ社員ではない

    by 106.133.92.226 匿名 €2024年2月18日 12:07:11 PM

  • バーダックチームはいつになったら虹に出来るんだ?
    てか超サイヤ人バーダックの極限いつやるのよ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年2月18日 12:07:01 PM

  • 超サイヤ人カテゴリってキャラ多いよな なんでSSRこんな入れてんだ?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 12:06:58 PM

  • 割とメジャーな超サイヤ人バトロにSSR入れる…
    キャラ数少ない…

    あっ…(察し)

    by 106.130.52.166 匿名 €2024年2月18日 12:04:47 PM
     
    リセマラ垢に何を求めてんだお前はw

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 12:06:41 PM

  • だから管理人はアカツキ社員で、ガチャ記録は広報活動なんだよ
    他のスマホゲーの「こんなに最高レアが出る!」とかのちゃちな広告動画と同じ
    あんな広告をいちいち信じてたら切りがなかろうて

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年2月18日 12:05:10 PM

  • by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:58:44 AM
    割とメジャーな超サイヤ人バトロにSSR入れる…
    キャラ数少ない…

    あっ…(察し)

    by 106.130.52.166 匿名 €2024年2月18日 12:04:47 PM

  • バーダックチーム

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:59:26 AM

    先に言ってくれ…

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 12:02:30 PM

  • リセマラ勢なのに何で虹とかにしてるんだ
    無か1凸で止めて石貯めておいた方がよくね?まさか周年の度にリセマラしてるのか

    by 106.146.20.39 匿名 €2024年2月18日 12:00:59 PM

  • 石アカおるね

    by 219.100.106.60 匿名 €2024年2月18日 12:00:46 PM

  • by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:49:00 AM
    バトロのレコードはってみ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:52:18 AM

    これで何がわかんの?

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:58:44 AM

    リセマラニキさん、ピチピチギャルのバトロもお願いします

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月18日 12:00:45 PM

  • by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 11:55:48 AM
    今回の後半分のセール分買い占めた。イベントクリアであと手に入る石は、あと1000個くらいかな。イベント産育てないと石貰えない面倒な物は触ってない。本当は石買わずに周年終えたかったわ。ガンマの二凸目が全然出なくて77連まで待つのもよかったけど、俺は…待てない

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月18日 12:00:41 PM

  • 今回の性能、現環境でYouTuber以外で2凸の先を目指すのはマジで石の無駄遣い
    まして無課金勢なら尚更

    by 106.133.92.226 匿名 €2024年2月18日 12:00:12 PM

  • うぉぉぉぉぉぉ

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年2月18日 11:56:06 AM

    うぉおおおおお!おめでっとおおおおおおお!!!

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:59:38 AM

  • これで何がわかんの?

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:58:44 AM
    バーダックチーム

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:59:26 AM

  • by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:49:00 AM
    バトロのレコードはってみ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:52:18 AM

    これで何がわかんの?

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:58:44 AM

  • うぉぉぉぉぉぉ

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年2月18日 11:56:06 AM

  • リセマラして4体揃えるって皆言ってるけどそんな簡単に揃わないでしょ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年2月18日 10:49:34 AM

    7周年からの復帰勢でリセマラやってたけど俺の場合は合計石6000でこれ。余裕で揃う気するが。

    ACT146がジワる

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月18日 11:56:02 AM

  • 12月からいくら課金したの?

    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 11:55:48 AM

  • 77連チケも控えてるのに既に虹とか、石アカ買いましたって自白してるようなもんだろw

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年2月18日 11:55:41 AM

  • 年末もみたいって?

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月18日 11:54:53 AM

  • ex弾は今回もあるのかな???

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:54:12 AM

  • つまんねぇからクソガシャ記録やめろよ
    by 1.73.149.193 匿名 €2024年2月18日 11:16:00 AM

    他の記事は面白いからコメントせんの?
    本当につまんないならわざわざコメントせんくない?
    傍から見て効きすぎコメにしか見えへんでー

    by 106.73.131.128 匿名 €2024年2月18日 11:54:04 AM

  • 別に優遇されてもいいけどここのサイトはサ終まで続けてな

    by 60.87.171.82 匿名 €2024年2月18日 11:53:13 AM

  • 年末からリセマラ+ガンマ出なさ過ぎてセール分買い占めてしもうた。77連もういらんわ笑

    最強解放率だぜぇぇぇ。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月18日 11:52:36 AM

  • 7周年からの復帰勢でリセマラやってたけど俺の場合は合計石6000でこれ。余裕で揃う気するが。

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:49:00 AM
    バトロのレコードはってみ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:52:18 AM

  • 周年
    夏大型CP

    もうドッカンバトルってこの2大イベのガチャさえ引いてれば良いでOKなのですか?

    by 60.87.83.3 匿名 €2024年2月18日 11:51:59 AM

  • 地味にブロリートリオじわじわ上がってる
    最初9.6とかじゃなかった?実際使ってみたら強いよねムラはあるけどハマった時の爆発力凄いし

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年2月18日 11:51:16 AM

  • リセマラして4体揃えるって皆言ってるけどそんな簡単に揃わないでしょ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年2月18日 10:49:34 AM

    7周年からの復帰勢でリセマラやってたけど俺の場合は合計石6000でこれ。余裕で揃う気するが。

    by 126.193.26.203 匿名 €2024年2月18日 11:49:00 AM

  • ビーストビーストというけれどオレコロもいるんだ忘れるな
    コンビだぞ

    by 1.73.150.108 匿名 €2024年2月18日 11:48:56 AM

  • 6周年極限は当然期待してるけど
    強かった場合マジで入れたいやつが多すぎてビーストパのメンツ迷うな
    9周年全員入れたら残り2枠しかない

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 11:48:34 AM

  • 計300連して目玉はもちろん引けず、右側の古いキャラばかり。ザマスも元気玉GTも引けやしない。ここ二年、実装直後に引けた目玉は体ビーストと速ベジブルだけ。77連が最後の望みだ…。

    by 42.147.167.113 匿名 €2024年2月18日 11:48:10 AM

  • 管理人のガチャ結果とかいらない。
    ただ新規フェス限引いたの自慢したいだけだろ

    by 112.139.23.191 匿名 €2024年2月18日 11:48:06 AM

  • なにより演出が好き

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:46:41 AM

  • ベジータは受け性能が向上してくれれば
    被弾回数稼げてすぐ復活出来る壁役に
    なってくれそうだし期待

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:45:39 AM

  • 6周年めちゃくちゃ楽しみ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:42:42 AM

  • ビースト使ってて楽しくないなら使わなきゃ良いのでは?

    by 153.225.84.55 匿名 €2024年2月18日 11:42:31 AM

  • まだ6周年が残ってるからな
    4周年と同じなら200%身勝手=170%キラベジに調整されるからベジータの方が性能自体は1段強くなるけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:41:44 AM

  • 結局アモレズとかヒルデとか全く必要なかったのが面白いな

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 11:41:44 AM

  • 【朗報】
    俺たちのアルティメット悟飯、当時比べられていた最強キャラ全員を追い抜く

    by 126.194.92.201 匿名 €2024年2月18日 11:39:22 AM

  • 8周年は前半引ければ良かったけど9周年は全員最強というのがね
    お松の策にハマったユーザー

    by 49.97.108.98 匿名 €2024年2月18日 11:39:10 AM

  • みんな教えてくれてありがとう
    即ババに引き取ってもらいました

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:39:07 AM

  • 三大結局オワコンビに負けてて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:38:30 AM

  • バブルスくんってババポイントと交換できたんですね!!!ババの交換所キャラ引き換え以外全く見ないから今まで知らなかった!めちゃくちゃ助かりました!!教えてくれた方ありがとうございます。

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:38:15 AM

  • ビースト引けないから試しにサブでリセマラしてるんだが13GBもあるせいかダウンロードにかなり時間かかるな
    昔はポンポン出来たのに

    by 133.106.40.189 匿名 €2024年2月18日 11:38:08 AM

  • 覚醒メダルが溢れてプレゼント圧迫はあるある
    1000枚単位で交換してしまえ

    by 60.109.152.11 匿名 €2024年2月18日 11:37:41 AM

  • ちょっと困ってることがあってみなさんにお聞きしたいのですが バブルスくんの覚醒メダルだけが異常にあまりすぎてプレゼントボックスに貯まりまくって困っています バブルスくんの覚醒メダルの良い減らし方ってありますか?

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:33:32 AM

    おそらく大半の人が経験してる事だろうけど、ババポイントに変換するぐらいかな

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月18日 11:37:30 AM

  • 3大結局ゴミカス倉庫番で草

    by 126.156.211.28 匿名 €2024年2月18日 11:36:39 AM

  • ババさまに売る

    by 49.105.92.108 匿名 €2024年2月18日 11:36:22 AM

  • オババに売却

    by 1.73.150.108 匿名 €2024年2月18日 11:36:05 AM

  • ビースト微ースト
    交代後1号ガンマコンビ

    ガンマがマジのフルパワー出せるしこれが一番楽しいわ。
    ビーストなんて表裏にいたら勝つことが分かりきってるし、もはや過剰まである

    by 126.247.82.110 匿名 €2024年2月18日 11:35:35 AM

  • GT悟空は相変わらず安定してるな
    まぁカテゴリー合うならビーストにもブロリーにも入れたいキャラだから当然といえば当然なんだけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:35:35 AM

  • ちょっと困ってることがあってみなさんにお聞きしたいのですが バブルスくんの覚醒メダルだけが異常にあまりすぎてプレゼントボックスに貯まりまくって困っています バブルスくんの覚醒メダルの良い減らし方ってありますか?

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:33:32 AM

    俺も溜まりまくってるけど、気にして無い。
    気になるなら占いばばで交換するとか?

    by 126.182.30.203 匿名 €2024年2月18日 11:35:27 AM

  • ポプソトランクスも結構頑張ってるよな
    ジワジワと評価上げてる

    今回で未所持から虹になったから俺も嬉しいぜ

    by 49.97.26.213 匿名 €2024年2月18日 11:35:12 AM

  • by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:33:32 AM
    ババポに変える

    by 126.54.46.49 匿名 €2024年2月18日 11:35:01 AM

  • ちょっと困ってることがあってみなさんにお聞きしたいのですが バブルスくんの覚醒メダルだけが異常にあまりすぎてプレゼントボックスに貯まりまくって困っています バブルスくんの覚醒メダルの良い減らし方ってありますか?

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月18日 11:33:32 AM

  • もう完全に微ースト卒業したな

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年2月18日 11:28:48 AM

    凄くて草
    ふる4出た時の7周年猿みたいな返り咲きだな

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年2月18日 11:32:52 AM

  • 10.2キターー!!
    いつぶりだこれ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月18日 11:31:52 AM

  • スパヒガシャは確定除いて無音が1番熱いな
    無音でゴクベジブロは確定レベル

    by 106.133.92.226 匿名 €2024年2月18日 11:28:52 AM

  • もう完全に微ースト卒業したな

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年2月18日 11:28:48 AM

  • ガンマだけ引けなかったからその枠に未来悟飯入れてるけど、3枠目歩かせるには十分事足りてるわ
    3枠目固定しときゃブロリーのフィールド邪魔しないし

    あーでも77連でガンマ引きたいなぁ..

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月18日 11:28:45 AM

  • 管理人の引きには違和感しかない、確定演出も副産物LRも出過ぎ
    俺のアカウントで目玉全引き&一部1凸にした上で石を大量に持ち越せるとかあり得ない、テーブル以外考えられん

    管理人が爆死してたら逆に俺当たるかもな、まぁそんなケースないんだが

    by 27.83.0.144 匿名 €2024年2月18日 11:25:58 AM

  • つまんねぇからクソガシャ記録やめろよ
    by 1.73.149.193 匿名 €2024年2月18日 11:16:00 AM

    効いてて草
    かわいそう

    by 126.156.244.138 匿名 €2024年2月18日 11:25:00 AM

  • ちょっと前までの三大超サイヤ人のイキりはどこへ消えた?

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年2月18日 11:23:45 AM

  • ビースト10.2に対して三大さんは9.8か
    ブルコンにも抜かれてどんどん下がってるな

    by 133.106.40.189 匿名 €2024年2月18日 11:21:33 AM

  • 今はビーストパとその他だからな。ビースト2体とビースト片面だけとそもそもいないのは天地どころの差じゃない。

    by 49.106.131.228 匿名 €2024年2月18日 11:16:28 AM

  • つまんねぇからクソガシャ記録やめろよ

    by 1.73.149.193 匿名 €2024年2月18日 11:16:00 AM

  • ビースト使っててもマジで楽しくないから削除してほしい
    ブロリーはめっちゃ楽しいからそのままでお願いします

    by 106.146.117.247 匿名 €2024年2月18日 11:15:07 AM

  • リセマラしなくても半年待てばコイン交換で9周年戦士確実に手に入るからドッカンは安心する今日も心は穏やか

    by 111.188.96.250 匿名 €2024年2月18日 11:13:55 AM

  • 9周年全部引けたけど、どこも行くところないな

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年2月18日 11:11:12 AM

  • 管理人
    6夏
    ばかやろー100連 フルフリ110連(120連で3体 190連で虹)

    7周年
    ゴジ4 360連 神コンビ250連

    親ギャリ 10連

    7夏
    小鳥90連 クウラ240連
    奮起50連 メタル140連 

    年末
    絶滅20連 ビースト10連 オレコロ690連

    8周年
    Z 200連 GT50連(2枚抜き) 
    飯10連  悟空 20連

    8夏 
    青奮起 30連 合体ザマス430連
    未来飯 60連 トランクス 40連
    年末三大 50連 

    9周年
    ブロリー 40連 ゴジータ 230連
    ビースト 60連 ガンマ  40連

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月18日 11:10:59 AM

  • ヘド来ても全然熱くないな
    フェス限ピッコロとかしか来ねぇ

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月18日 11:07:17 AM

  • 100連で悟空ベジータブロリーっていうPU3体確定演出が出たのにビースト出なかった…ある意味運がないな

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月18日 11:05:15 AM

  • ブロリーはまだしも後半待てずゴジータブッパしてビースト引けずが1番悲惨だな
    情報待つって勉強になったろ今回は残念だけど次に活かせよ

    by 106.129.152.154 匿名 €2024年2月18日 11:02:01 AM

  • 個人的な9周年のガシャの特徴

    やけにR率が高い
    ステップアップ演出が2号止まりが多い
    同じキャラのピックアップ外SSRが出る
    目玉が目玉確定演出でしか来ない

    by 1.73.150.108 匿名 €2024年2月18日 10:58:53 AM

  • リセマラだけでっていうか石も回収できるからリセマラ時点でどれか引いておいて
    新規スタートで回収できる石使うなら残り3体まあまあ揃うでしょ
    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 10:51:37 AM

    まぁまぁ揃うは草
    リセマラの意味ないやん
    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 10:54:00 AM

    いや石尽きて引けない人にとってはもうそれしかないんじゃないの?
    今新規でいくつ石貰えるか知らんけど流石にリセマラ時点で4体揃えるなんて天文学的な確率でしょ

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 10:58:18 AM

  • 左端時は全く出ないのに復刻すると出まくるのなぁぜなぁぜ?

    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 10:58:16 AM

  • 無課金でゴジータ、ビースト、ガンマコンビ引けた俺は勝ち組なのか。なるほど。

    by 58.183.167.78 匿名 €2024年2月18日 10:57:24 AM

  • 140連でビースト1凸だからギリ勝ったな(小学生)

    by 165.76.254.161 匿名 €2024年2月18日 10:55:09 AM

  • ちなみに半年前は合体ザマスと未来悟飯持ってないやつは引退したほうがいいって言われてたからな
    いちいちリセマラしてたらキリねぇぞ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 10:54:45 AM

  • ちなみに半年前は合体ザマスと未来悟飯持ってないやつは引退したほうがいいって言われてたからな
    いちいちリセマラしてたらキリねぇぞ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月18日 10:54:45 AM

  • リセマラだけでっていうか石も回収できるからリセマラ時点でどれか引いておいて
    新規スタートで回収できる石使うなら残り3体まあまあ揃うでしょ

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 10:51:37 AM
    まぁまぁ揃うは草
    リセマラの意味ないやん

    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 10:54:00 AM

  • お前ら頼むからアンケートでは毎回管理人の優遇について書くんや

    by 150.66.86.226 匿名 €2024年2月18日 10:53:44 AM

  • ゴジブロ揃えて気分良くなってた奴大量にいたもんなぁ
    そっからのこんなはっきり引けなきゃ辞めろって性能出してきたらそりゃ引けなきゃ萎えるわな

    by 106.129.152.74 匿名 €2024年2月18日 10:52:53 AM

  • リセマラして4体揃えるって皆言ってるけどそんな簡単に揃わないでしょ。
    by 124.219.213.212 匿名 €2024年2月18日 10:49:34 AM

    リセマラだけでっていうか石も回収できるからリセマラ時点でどれか引いておいて
    新規スタートで回収できる石使うなら残り3体まあまあ揃うでしょ

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 10:51:37 AM

  • リセマラして4体揃えるって皆言ってるけどそんな簡単に揃わないでしょ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年2月18日 10:49:34 AM

  • 管理人の目玉確率を上げるかわりに俺のは下げる
    これがお松のやり方かー!!

    by 133.106.40.189 匿名 €2024年2月18日 10:49:28 AM

  • 出るまで課金して回すよりも交換まで我慢して配布もらった方が利口だよな
    課金を否定するわけではない。身の丈のあった課金なら全然オッケー

    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 10:48:07 AM

  • 9周年から実はサイヤの日は始まって説 ガンマコンビを除けば 祭ゴジータもフェス限ブロリーもビーストサイヤ人だし カウントダウンに極限したキャラも身勝手だし 第1弾のブロリートリオもURキャラのギネバーダックも ブロリーパラガスとコレもサイヤ人だし 第2弾は七夕ブルーコンビだし 3弾は6周年悟空とベジータ進化もサイヤ人だし 実質サイヤの日だな

    by 60.35.238.108 匿名 €2024年2月18日 10:46:27 AM

  • 管理人の垢やっぱり何か変だよね
    ずっとこんな引きしてるし確率が上振れたまま
    実に闇深い

    by 133.106.40.189 匿名 €2024年2月18日 10:45:58 AM

  • 今回の目玉4体ない垢はゴミだから捨ててリセマラしてビースト当てて極限とか高難易度クリアして石集めまくった方が強いぞ!w

    by 106.146.111.66 匿名 €2024年2月18日 10:42:08 AM

  • こんな頻繁に全王演出出てくる奴見たこと無いわ

    by 133.32.134.242 匿名 €2024年2月18日 10:37:34 AM

  • 3000個以上残して恒例のBOXミッション石貯めてセールも手付けてないなら
    虹になるまでやってもええんちゃう

    by 106.154.126.43 匿名 €2024年2月18日 10:36:29 AM

  • 周年が虹じゃないとか管理人ヤバいな。
    いかに目玉だけポンポン出てるかだよ。そりゃたまにはあるけどさ。毎回毎回はおかしいよ

    by 121.2.58.40 匿名 €2024年2月18日 10:34:51 AM

  • げるしの動画見たら勇気出たわ

    by 126.193.176.117 匿名 €2024年2月18日 10:33:26 AM

  • ワイ前半に2万課金してやっとブロリー1枚、
    後半も2万課金してやっとビースト1枚と安定してるのでそういうアカウントなんだなと思ってる。
    ぶっちゃけ4万も使ったのアホらしいし引けなくても気にすんなよ

    by 126.167.139.22 匿名 €2024年2月18日 10:31:40 AM

  • 合計1500連はこえてるけど、ゴジータだけとか流石に萎える。
    ゴジータはなぜがサクッとでて3凸。セール石全て使ってもでない。

    by 126.33.99.101 匿名 €2024年2月18日 10:29:49 AM

  • 9周年終わるまでに9周年キャラ当てられなかったやつは正直やめたほうがいい

    by 106.130.58.169 匿名 €2024年2月18日 10:29:10 AM

  • 管理人さんドッカンバトルに命賭けてそう

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年2月18日 10:20:28 AM

    管理人さんにとっては商売道具やからね
    サービス終了したら管理人さんの収入は激減すると思うよ

    by 126.182.30.203 匿名 €2024年2月18日 10:27:40 AM

  • 500連弱でベジット以外出たわ
    1体あたりに換算するとそんなもんだなって確率か
    出ないとイラつくけど出たら虚しい
    返品できませんかね

    by 138.199.22.100 匿名 €2024年2月18日 10:27:02 AM

  • まだ引けてない人や当てるまでに沼った人は見ない方が良い
    所詮は他人の結果、自分には関係ないと理解しててもハマった時に他人の良い結果を見るのはザワつくものよ
    自分は今回そこまで酷くなかったし、このサイトにはいつもお世話になってるから、見ても「さすがだな」くらいにしか思わないけど、欲しいのに出ない時は見たくないもんw

    by 14.8.68.96 匿名 €2024年2月18日 10:26:31 AM

  • ドッカンテーブルはあります

    まじ、課金する気なくなった

    by 153.139.136.135 匿名 €2024年2月18日 10:25:52 AM

  • Androidだから冷遇されているという可能性はないだろうか、もはやこんな邪推せんとやってられんほど引き弱なんだが
    一位とれんアンドロユーザーなどガンガン搾ってけって雑に扱われてそう

    by 27.83.0.144 匿名 €2024年2月18日 10:25:43 AM

  • ↓ドッカンに金使ってるお前と違って金稼いでるからな。そりゃ本気度は違うだろ

    by 153.246.215.11 匿名 €2024年2月18日 10:24:52 AM

  • 9周年4種類もってないやつ恥ずかしいよな

    by 219.104.216.24 匿名 €2024年2月18日 10:24:29 AM

  • 凸したところで使う場所がないのが問題
    豪華アイテムランダムドロップ高難易度とかなんでつくんないんだろうか不思議なんやけど

    by 180.196.200.226 匿名 €2024年2月18日 10:22:11 AM

  • 管理人さんドッカンバトルに命賭けてそう

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年2月18日 10:20:28 AM

  • 9周年は全員無凸でも会心やら連撃をバンバン出すから凸の恩恵薄いよな
    しかも無凸で全イベント完封できるし、本当に趣味の領域になってきてる

    by 133.106.32.144
    なんかほざいてて森

    by 106.133.132.225 匿名 €2024年2月18日 10:20:17 AM

  • ガンマだけ当たらんかったけど、同じ知枠の6周年キラベジ極限に期待

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月18日 10:18:23 AM

  • 成し遂げたって何を成し遂げたの?ただガチャ引いただけじゃん

    by 49.109.24.110 匿名 €2024年2月18日 10:17:47 AM

  • 10万円つこたけど、ビースト1のみって冷静に考えて日本の法やべえよな

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年2月18日 10:17:38 AM

  • そろそろ3対揃ってない奴は引退or転生を考える時期だね
    リセマラ勢以下になるの確定してて続けるバカもいないだろうし

    by 106.129.154.113 匿名 €2024年2月18日 10:17:05 AM

  • ビーストに2000連かかってない辺り露骨やなあ
    覚悟が無いよな
    2000連やる前にビースト出ても売却するという覚悟が無いよな、管理人には

    by 150.66.86.226 匿名 €2024年2月18日 10:12:46 AM

  • ビーストはdefはオーバースペックで火力も被弾次第で大きくぶれるから凸欲はないわ

    by 106.146.46.78 匿名 €2024年2月18日 10:10:55 AM

  • by 125.14.146.172 匿名 €2024年2月18日 8:20:24 AM
    引き弱+無課金じゃ無くて引き弱、無課金のつもりで書いたんやけどわかりづらかったなごめんな
    無課金で引けたらラッキーくらいなのに頭弱い!!!って噛みついちゃう余裕ない君の幸運を祈ってるよ

    by 220.247.10.199 匿名 €2024年2月18日 10:08:50 AM

  • ブロリーだけ2凸にしたけど
    他はあんまり凸したいとは確かに思わんな
    専用スキル玉で少しだけ2凸欲が出るが

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 10:08:36 AM

  • メダルシステム良心的で好きだけど天井ないのは普通にやばいと思う

    by 14.193.163.177 匿名 €2024年2月18日 10:08:33 AM

  • こんだけ極限強くしてくれてるからリセマラなんてもったいなくて考えもしないわ
    少し待てば最強キャラただで配るんだし

    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 10:08:15 AM

  • 9周年は全員無凸でも会心やら連撃をバンバン出すから凸の恩恵薄いよな
    しかも無凸で全イベント完封できるし、本当に趣味の領域になってきてる

    by 133.106.32.144 匿名 €2024年2月18日 10:03:39 AM
    それな まじで全員無凸でも高難易度ノーアイテム余裕やもん笑

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 10:07:02 AM

  • 9周年は全員無凸でも会心やら連撃をバンバン出すから凸の恩恵薄いよな
    しかも無凸で全イベント完封できるし、本当に趣味の領域になってきてる

    by 133.106.32.144 匿名 €2024年2月18日 10:03:39 AM

  • 実際どの周年もその時の高難度クリアだけならリセマラで全部可能なんだよな
    6周年以降とかは実際に動画出してる人もいるし
    しかも9周年は目玉4体が1位〜4位っていう異常事態だからさらにやばい
    ただコイン交換あるしバトロとか大乱戦ダルそうだから待てばいいやんとは思う

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 10:03:28 AM

  • ビーストはあんだけ強かったら凸る欲なくなるわ。

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月18日 10:00:14 AM

  • 1年ごとにリセマラしてるやついそうw

    by 49.98.116.94 匿名 €2024年2月18日 9:57:41 AM

  • ガンマとゴジータ無凸なんだけど、チケどっちに使うべき?
    もう石使ってガシャ引くつもりはないんだけどさ

    by 106.133.95.123 匿名 €2024年2月18日 9:57:40 AM

  • 俺は目玉4体とも2セット以内に当ててブロリーは1凸まで出来たっていう管理人以上の神引きしたから管理人優遇アカウント説は鼻で笑うわ所詮ただの運よ

    by 106.72.145.0 匿名 €2024年2月18日 9:56:55 AM

  • 管理人って名前はまだ名前に制限かかる前だからだよ

    by 60.99.215.209 匿名 €2024年2月18日 9:56:39 AM

  • 正直ゴジータガシャに龍石使いたくないからチケットでゴジータ凸らせるのが正解やな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 9:55:13 AM

  • まぁ実際この4体持ってなかったらリセマラして4体ゲットした方が強いしな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 9:54:03 AM

  • そこまで行ったならゴジータも凸るまで引けよケチりん

    by 1.73.144.6 匿名 €2024年2月18日 9:53:21 AM

  • ハイハイテーブルテーブル

    by 1.73.144.6 匿名 €2024年2月18日 9:52:59 AM

  • だから嫉妬してる引き弱どもは見るなって笑

    by 106.160.190.118 匿名 €2024年2月18日 9:51:07 AM

  • 確かにリセマラして4体揃え直した方が強いし楽しいかもな
    旧キャラとかもはや存在価値ないしどうでもいいし

    by 126.193.92.24 匿名 €2024年2月18日 9:49:57 AM

  • 試しにビーストなしでノーアイテムミッションやってみたら
    めちゃめちゃ運ゲーでイラついたわ
    こいついるいないで別ゲーすぎだろ
    リダフレこいつの時はマジで負けるビジョン全然なかったのに

    by 106.154.143.247 匿名 €2024年2月18日 9:49:29 AM

  • 全ちゃんに愛されし男が管理人

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月18日 9:47:48 AM

  • 何とか目玉4体素体だけでも当てられた今のアカウントより、新しく始めて石掘りまくってガシャ引きまくる方が絶対強くなれそうなこの環境やべえよ…

    by 106.146.65.189 匿名 €2024年2月18日 9:46:52 AM

  • by 60.129.109.61 匿名 €2024年2月18日 9:24:58 AM
    確率操作されてるとしたらそれ自体が大問題だから影響ある
    あと言い回しよりどのくらい上振れしてるか詳細な数字を頑なに出さないのがな
    ムカつくというか実質優遇認めてるようなものだろ

    by 153.240.22.0 匿名 €2024年2月18日 9:45:56 AM

  • 結果出てから記事書いてるのに、長々と8周年の自慢、あの時の全王演出ラッシュ凄かったな…。→全王演出スクショペター
    煽りたくてやってると思われても無理ない。爆死した人とかは特にイラつくだろうな

    by 49.96.48.45 匿名 €2024年2月18日 9:45:48 AM

  • 相変わらずセル煽りが好きだなこいつ

    by 106.133.48.116 匿名 €2024年2月18日 9:45:19 AM

  • 管理人って名前使えないんですが?なぜ貴方だけ使用可能なのでしょうか。

    by 153.139.31.7 匿名 €2024年2月18日 9:44:21 AM

  • ビーストくん強すぎて逆に面白くないレベルになっちまった。ひりつきがないというか

    by 180.16.12.11 匿名 €2024年2月18日 9:42:20 AM
    ガンマ ブロリー ビースト全部虹凄いな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 9:44:04 AM

  • ビーストくん強すぎて逆に面白くないレベルになっちまった。ひりつきがないというか

    by 180.16.12.11 匿名 €2024年2月18日 9:42:20 AM

  • 400連で目玉0のワイとこの人の160連で目玉二枚どうしてこんな差が…

    by 14.193.163.177 匿名 €2024年2月18日 9:42:14 AM

  • リリース当初からプレイしてるけど全ちゃん見た事ないわ。青次元はめちゃくちゃあるけど

    by 61.46.99.78 匿名 €2024年2月18日 9:41:03 AM

  • 確定演出も副産物LRも出過ぎ、呆れるほどに次元違う
    こっちはセール石他全部突っ込んでベース手に入るかどうかって感じでフェス毎に持ち越せる石などないわ

    目玉1凸できて石も大量に余ってるとか明確に環境違う、一度や二度ならまぁわかるけど毎回だから流石に許せんな

    by 27.83.0.144 匿名 €2024年2月18日 9:40:59 AM

  • 10.2って親ギャリ以降だよな?
    ビーストヤバくね

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月18日 9:32:28 AM

  • そもそもこんな全王出ることってあるのか?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 9:27:45 AM

  • この人全王出すぎでは?

    by 116.222.238.44 匿名 €2024年2月18日 9:26:33 AM

  • まぁでもコイツが神引きしたとて他ユーザに影響あるわけじゃないからよくね?
    まぁ他ユーザイラッとさせるような言い回ししてるのは人として気に入らない気持ちは分かるが。

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年2月18日 9:24:58 AM

  • 微ーストさんめっちゃ評価上がってて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月18日 9:23:19 AM

  • デメキンはガンマ1000連ハマったらしい
    280連程度で引き悪いとかゲイ理人恐ろしい

    by 49.109.103.2 匿名 €2024年2月18日 9:22:59 AM

  • こんだけ引きよけりゃそりゃ辞めないわな
    めちゃくちゃ爆死して引退レベル位萎えてほしいわ

    by 219.161.23.1 匿名 €2024年2月18日 9:22:48 AM

  • 管理人って名前使えないのなぁぜなぁぜ?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 9:17:47 AM

  • 確率操作って良い方に振っても違法行為らしいよね?
    当たりやすさの誤認誘導してるって事だったかな?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年2月18日 9:16:47 AM

  • このアカウント毎回神引きだから特に話すことも無いんだよね
    確率に突っ込んでる奴ももう飽きたと思う

    by 153.215.27.254 匿名 €2024年2月18日 9:16:38 AM

  • 人離れていきそうだな

    by 106.128.107.245 匿名 €2024年2月18日 9:16:35 AM

  • ガンマ280連で誤魔化そうって言ったってそうはいかないぞ!

    by 106.146.45.224 匿名 €2024年2月18日 9:06:07 AM

  • ビーストついに10.2点か

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 9:05:04 AM

  • 誰それ?まさか某神?だとしたらあの人年間1、2回1000連ハマるよなヤバすぎ

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年2月18日 9:01:25 AM

  • ビースト10.2に上がっとるやんけ!
    名実ともに最強おめでとう

    by 126.204.221.46 匿名 €2024年2月18日 9:01:03 AM

  • どこかの配信者さんは1000連でビースト1体なのに…(泣)

    by 114.145.52.171 匿名 €2024年2月18日 9:00:11 AM

  • 別にガンマの方もハマってるというほどでもないんよな
    この人、500連以上はまったことあるっけ?
    大抵は100連以内に出る豪運。手こずる時でも200連あたりで出るから別に負けってこともない。ごく稀に300(身勝手)、400(少年悟空)ハマる時あるけど、ほとんどが100連以内で出てること考えると全然釣り合ってない。

    まあでも、年間軽く30万円以上突っ込んでると考えたらそんくらいしてもらわないと本来はおかしいよな。iPhone2台買ったり、PS5+ソフト20個買ってもそんなに行かないのをたった1年で消費するわけやかから。

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年2月18日 8:59:44 AM

  • 絶対癒着してる 可笑しいなんてもんじゃない

    by 124.209.247.70 匿名 €2024年2月18日 8:58:56 AM

  • 独り言
    ゴジータ、ブロリーはカッコ良すぎて欲しいと思ったけど、ビースト、ガンマコンビはそこまでって感じ。
    ゴジータ、ブロリー、ビーストは引けたけど、ガンマはまだ出てない。どこまで追うか悩む。
    欲を言えばガンマコンビ+未来飯で締めくくりたい。

    by 133.123.102.239 匿名 €2024年2月18日 8:56:00 AM

  • 感謝チケットで開幕青背景まで見えてるw

    by 1.75.159.215 匿名 €2024年2月18日 8:55:25 AM

  • この人こんな引きしてて更にチケットでも30%側に入ろうとするのワラウ。その貪欲さ、勉強になります。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月18日 8:51:05 AM

  • お前ら管理人の文句言うてるけど文句言っていいのは課金してるやつだかだからな?
    俺か?1万入れて身勝手2枚目虹になって他収穫なし
    クソが

    by 116.222.42.145 匿名 €2024年2月18日 8:49:00 AM

  • 2凸しないとスキル玉つけれんからもったいなくね?管理人下手やな

    by 119.47.62.164 匿名 €2024年2月18日 8:44:49 AM

    お前、目を覚ませ。完全にゴミ松の思う壺やぞ。
    専用スキル玉もサービスと見せかけてただ2凸を煽るための罠でしかない。ゴミ松のニヤケ顔を思い浮かべてみろ。ムカつくやろ?新キャラの凸なんて必要ないんや。

    by 49.105.84.140 匿名 €2024年2月18日 8:48:35 AM

  • 2凸しないとスキル玉つけれんからもったいなくね?管理人下手やな

    by 119.47.62.164 匿名 €2024年2月18日 8:44:49 AM

  • 6周年の極限ハードル高そうだなぁ…
    中途半端な性能にしたら大荒れだし、強くしすぎても去年の夏キャラ潰すし、でも超HEROで使える性能じゃないと荒れるし、、
    難しいね

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年2月18日 8:42:33 AM
    オワコンビを超えないとだから相当ハードル高いよな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 8:44:31 AM

  • by 126.193.184.110 匿名 €2024年2月18日 8:30:12 AM

    ギャンブルに負けて腹立つくらいならやめとけ
    勝つか負けるかのドキドキ体験させてもらった、で満足できないなら向いてないよ。

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年2月18日 8:44:17 AM

  • へいへい、やったぜやったぜ

    by 182.164.123.22 匿名 €2024年2月18日 8:43:54 AM

  • 目玉もピックアップもLRも出過ぎ
    完全に優遇
    この辺の確率詳細に出せよ
    数字で見るドッカンバトルってサイトだろ?

    by 153.240.22.0 匿名 €2024年2月18日 8:43:42 AM

  • 6周年の極限ハードル高そうだなぁ…
    中途半端な性能にしたら大荒れだし、強くしすぎても去年の夏キャラ潰すし、でも超HEROで使える性能じゃないと荒れるし、、
    難しいね

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年2月18日 8:42:33 AM

  • 感謝チケットでも絶対出るはず

    by 36.53.208.57 匿名 €2024年2月18日 8:38:39 AM

  • 1凸で満足できるのが羨ましい。

    by 106.133.132.146 匿名 €2024年2月18日 8:36:47 AM

  • 管理人も言及してるけど、力の少年悟飯って何気に出まくるんだよな(多分PU回数が多いせい)
    去年の恒常でも下から数えた方が早いやつがPU回数多いってそういう事だよな…

    by 104.28.83.135 匿名 €2024年2月18日 8:27:09 AM

    その割にゴムコロは結構投げ売りされてる印象
    なんなんだろうね…

    by 126.194.237.251 匿名 €2024年2月18日 8:35:29 AM

  • 知身勝手の時並みの引きまた見たい by 118.13.89.109 匿名 €2024年2月18日 8:07:53 AM
    本当にそれで良いのか?管理人が発狂してたから印象深いだけで他PU何が出たとか全部知るかボケ!で非公開だし単に260連くらいして目玉引けなかったって良くあるちょっと確率負けしたレベルにガチギレしてただけだぞあれ。10回フェスで出るまで回しますって言ったら2回くらい起きてもまあ確率的にしょうがないわで終わる程度

    by 126.156.185.94 匿名 €2024年2月18日 8:33:55 AM

  • まさか9周年でザマスと未来悟飯使わなくなるとは思わなかったよ
    じゅうぶん強いんだけどそれ以上の化け物が実装されすぎた
    新限定の4キャラが全部強い大型キャンペーンて初めてな気する

    by 126.182.30.203 匿名 €2024年2月18日 8:31:35 AM

  • “少なくとも30%くらいは勝機があるハズだし、そちらに期待…。”

    黙れ何が30%くらいだ、嘘つきな「数字」で見るドッカンバトルゲイ理人さんよぉ

    by 126.35.193.217 匿名 €2024年2月18日 8:30:59 AM

  • ふざけやがってさすがに腹立つ。
    去年の悟空4以降配布されてる数千個の石をこの数ヶ月色々なガシャに全て使ったが目玉一体も出ず。俺より運悪いやついるのかってくらいだわ

    by 126.193.184.110 匿名 €2024年2月18日 8:30:12 AM

  • チー牛のスイミーさんはビースト出なくて発狂してるというのにw

    by 126.182.11.229 匿名 €2024年2月18日 8:30:07 AM

  • ガシャしかやることがねぇ、ホントに周年なのか?

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年2月18日 8:24:49 AM
    いつもどうりやな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 8:28:38 AM

  • ガンマ側で普通すぎる引きをするな、どうせなら神引きしろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月18日 8:28:21 AM

  • 管理人も言及してるけど、力の少年悟飯って何気に出まくるんだよな(多分PU回数が多いせい)
    去年の恒常でも下から数えた方が早いやつがPU回数多いってそういう事だよな…

    by 104.28.83.135 匿名 €2024年2月18日 8:27:09 AM

  • とうとう成し遂げたね

    by 219.124.62.198 匿名 €2024年2月18日 8:26:20 AM

  • 追加ステージに回避無効あったら厳しそうだけど、
    回避無効無いステージならこのパーティでいまのところはなんとかなる!
    ターゲット集中が最初に思ってたより使いやすいし、
    ターゲット集中とブロリーの爆発的な火力の相性が良すぎる

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 8:25:36 AM

  • ガシャしかやることがねぇ、ホントに周年なのか?

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年2月18日 8:24:49 AM

  • 90連でビースト2凸やし今回は珍しく管理人に勝ったな
    引き弱無課金たちの怨嗟がすげーなこのコメント欄

    by 14.11.128.65 匿名 €2024年2月18日 8:15:39 AM

    こいつ頭弱いのか?

    無課金より課金しまくって引けない奴のほうが、恨み強いだろ

    そもそも無課金なんだから引けたらラッキーくらいにしか思ってない

    by 125.14.146.172 匿名 €2024年2月18日 8:20:24 AM

  • ビーストもガンマも引けてないけど、現状ある高難易度は縛りミッションも含めて全部クリアはできてるから、追加課金してまで狙いにいくほどではないな。
    ブロリーリーダーでフレンドにビースト借りるだけでもじゅうぶん対応できる。
    ビーストほんとに強い!フレンドさんのビーストありがとう!

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年2月18日 8:20:15 AM

  • 見苦しいぞお前ら
    情けね

    by 126.218.134.69 匿名 €2024年2月18日 8:19:13 AM

  • 次元と全王の出てる確率出せよ

    確率のサイトだろ?

    自分の優遇についても説明しろよ

    by 125.14.146.172 匿名 €2024年2月18日 8:16:21 AM

  • 90連でビースト2凸やし今回は珍しく管理人に勝ったな
    引き弱無課金たちの怨嗟がすげーなこのコメント欄

    by 14.11.128.65 匿名 €2024年2月18日 8:15:39 AM

  • 優遇キモすぎだろ
    試しに名前変えて回してもらいたい

    by 59.139.251.107 匿名 €2024年2月18日 8:14:53 AM

  • ぶっちゃけ凸しなくても高難易度余裕なんだよなぁ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月18日 8:13:18 AM

  • やってんね!ほんまこいつ相変わらずやっべえわ!
    (管理人語録より抜粋)

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年2月18日 8:12:28 AM

  • 未来悟飯2凸に触れないことでアンチからのツッコミコメントを増やそうとしてるのバレとるよ

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月18日 8:11:14 AM

  • 龍石日々の分はいつも通り、全て残してるはずだし、購入で1000以上増えるのでまた5000〜6000くらいの龍石キープできます。勉強になります。

    by 119.229.98.145 匿名 €2024年2月18日 8:08:16 AM

  • ははは。嫉妬乙
    おもろいわ

    by 126.218.134.69 匿名 €2024年2月18日 8:08:16 AM

  • 知身勝手の時並みの引きまた見たい

    by 118.13.89.109 匿名 €2024年2月18日 8:07:53 AM

  • ガンマの凸狙わなければ完璧な勝利じゃないか

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年2月18日 8:06:59 AM

  • しっかり目玉は引くんだよなー
    ピックアップ大量でw

    by 1.75.159.215 匿名 €2024年2月18日 8:06:17 AM

  • まーた自己顕示欲、承認欲求の塊やってんな
    おめーの自慢なんて求めてねーんだよ

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年2月18日 8:05:40 AM

  • 優遇垢なんかの確率なんかどうでもええわ

    by 106.133.37.18 匿名 €2024年2月18日 8:03:32 AM

  • 人のガチャで怒れるのはホンモノだね

    by 220.212.38.169 匿名 €2024年2月18日 8:03:31 AM

  • だからいちいち記事にするなって言ってるよね?

    by 124.145.66.249 匿名 €2024年2月18日 8:02:08 AM

  • きしょすぎて笑うわ。失せろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月18日 8:00:23 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム