数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その116(少年悟空編)

time 2022/10/04

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その116(少年悟空編)

動画版はこちら

 

大型CP明け1発目となる【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)のドッカンフェスですが、まさかの【父としての僅かな時間】魔人ベジータ【実力の披露】ラディッツの再録順番が入れ替わり、シンプルに最低なピックアップとなっています。

新キャラ2人の性能水準は最高ですが、残りの面子は性能的に足りなかったり腐るほどピックアップされてきた面子ばかり、『特定キャラが欲しい』とかならともかく、PU全体としてこれを魅力的と思う人はまずいないでしょう。

まあ大型CP明けで龍石が無い人も多いだろうし、『今回はスルーしてもOKやで』と分かりやすく示してくれたのは優しい所もあるでしょうか。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

 

で、私ですが、取り敢えず初手として100連~200連はしていくつもりです。

普段だったらこんなピックアップのガシャはせいぜい10連~30連くらいで終わるのですが、今回は流石に目玉の悟空が個人的に欲し過ぎるのでガッツリ引いて行きます。

昨日までは『絶対出るまで引いたりますわ!』という気持ちだったのですが、流石にこのピックアップだと足元見られてる不快感が強過ぎて『そこまでするかコレに?』という気持ちも出て来て悩んでる感じです。

ただ少なくとも出なくとも100~200連くらいはする気持ちなので、まずはそこを目安で…。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。確定枠から通常ガシャ産のラディッツです。そういうのいいから…。

でも地味にまだ4凸してなかったので一応収穫ではあるか…。

 

ここでピックアップが大爆発!…ですが、虹のターレス2人とビルスが1人。

この2人めちゃくちゃピックアップされまくってる気がするんだけど気のせいか…?今度時間ある時にピックアップイツメンランキングとか作ってみたいです。

 

 

60連。ここは収穫無し。

一応通常ガシャ産のトランクスは凸は進みました。

 

 

80連、ピックアップからビーデルが登場。これで虹です。

後は第二形態セルも普通に使ってるキャラなので凸が進んで良い感じ、ようやくちょっとは収穫があった感じです。

 

 

区切りの100連。ピックアップ0で見所無し。

 

 

 

ほとんど収穫無いまま100連まで来ましたが、まだまだ行きます。

ピックアップがクソとは言え、やっぱり目玉が欲しいんだよね…。

 

 

 

120連。再びピックアップ0体。言う事無し。

 

 

140連。またまたターレス登場。

普段は特定キャラがピンポイントで出まくるとヘイトチャージされるんですが、今回はまあ新キャラ以外誰が出ても大差ないのであんまりかな…。

 

 

 

160連。ビーデルが虹あぶれ…からの初再録のラディッツ1凸目!

初再録キャラの1凸目だから普通に嬉しい…筈ではあるんですが、まあちょっとね…。

ただ収穫なのは間違いないし、ここまで160連の中では一応一番の収穫です。

 

 

 

180連。ピックアップは無し。

速のブラックは地味に嬉しいですが、まあ新キャラが出ない事には…。

 

 

 

 

区切りの200連。ここもピックアップは0体。

 

 

 

これ以上行くかどうか、まだ悩んでますが取り敢えず本日はここで一旦ストップです。

 

 

 


【少年悟空フェス】

試行回数…200回

SSRキャラクター…30枚

SSR確率…15.0%

ピックアップキャラクター…7枚

ピックアップキャラクター確率…3.5%

 

ラディッツ1凸、ビーデル4凸は一応収穫ですが、正直全然嬉しくないので感覚的には200連でほぼ収穫0です。

いつもだったらこんなピックアップで200連もして目玉が出なかったらドチャクソ悪態ついてから撤退の一路…なのですが、今回は少年悟空がマジで欲し過ぎて悩む…。

もうちょいマシなピックアップだったら気持ち良く出るまで引けただけに、本当にもうちょっとどうにかならなかったのか…。

 

更に行くかどうかはまだ決めかねており、動画とか記事作ってる途中で冷めるパターンも多いのでどうなるか…と思ってましたが、作り終わっても普通に冷めなかったので多分また引きます。明日かな取り敢えず…。

 


以上です。

※参考・アップルストアの値上げについて。『ドッカンバトル』『龍石』への影響は…? ※『値上げアプリの条件』追記

今回は『龍石超セール』がアップルストア対応関係で遅れており、『10月6日からセール販売』というスケジュールになっています。

そういう意味ではそこが来てから…というのもあるだろうし、ピックアップ的にも『引くかどうか』の判断はしやすいと思うので、その辺諸々含めてどうするかは考えていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 爆死きちゃーーーー!

    by 1.75.1.3 匿名 €2022年10月8日 1:05:55 AM

  • 連続優遇ボーナスも途切れてしまったか…

    by 119.240.40.219 匿名 €2022年10月5日 7:12:22 PM

  • ◯◯◯山盛りとかこいついくつ?

    by 106.128.141.173 匿名 €2022年10月5日 6:48:12 PM

  • 管理人は優遇垢なんかじゃなかった。謝らないとね・・

    by 193.119.170.118 匿名 €2022年10月5日 6:28:33 PM

  • 管理人さん爆死おめでとう

    周年より回してるけど、このガチャにそれだけの魅力はないよ

    by 106.132.140.3 匿名 €2022年10月5日 6:25:36 PM

  • 悲報:管理人、追加した200連も爆死した模様

    by 126.168.0.125 匿名 €2022年10月5日 6:12:40 PM

  • 管理人ガチャはよ!2回目はよ!
    はよ!はよ!

    by 133.106.192.44 匿名 €2022年10月5日 6:00:38 PM

  • パチは爆連してる時ほど挙動に違和感感じるわ
    出るも出ないもホールの調整なんだろ
    ガシャも同じよ

    by 1.79.83.243 匿名 €2022年10月5日 5:19:30 PM

  • 無理はしないでくださいな……。

    by 106.132.180.182 匿名 €2022年10月5日 4:46:35 PM

  • パチンコに例えてる奴いるけど
    パチンコは台毎に調整されてるからな

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月5日 4:41:43 PM

  • ぽこちん

    by 106.146.93.2 匿名 €2022年10月5日 4:19:10 PM

  • ざまあ

    by 221.190.217.181 匿名 €2022年10月5日 4:11:26 PM

  • 管理人は、アカツキの社員だからな

    by 133.106.132.20 匿名 €2022年10月5日 3:23:39 PM

  • 管理人が珍しくガッツリ引いてるな

    by 126.254.106.182 匿名 €2022年10月5日 3:19:30 PM

  • 数管のガチャ2ターン目はよ

    by 138.64.196.176 匿名 €2022年10月5日 3:07:53 PM

  • 全世界同時テーブルCPの後の通常運転のテーブルやろ

    by 114.172.230.134 匿名 €2022年10月5日 2:51:17 PM

  • by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月5日 10:15 AM
    ファイティンじゃねーよ半島かぶれ

    by 14.8.39.192 匿名 €2022年10月5日 2:31:15 PM

  • ボージャックばかりで萎える
    一応極限用にレベル5を作ったけど
    本当はラディッツが欲しかった

    by 124.159.187.151 匿名 €2022年10月5日 2:01:10 PM

  • 神引きでもなくてただ200連して目玉出なかったのになんできれてんのこいつら笑

    by 49.98.172.93 匿名 €2022年10月5日 1:20:28 PM

  • テーブルとか優遇とか言ってるニキたちってあれでしょ
    パチンコで負けると遠隔とか言ってしまう痛い人達なんでしょw

    by 49.105.96.50 匿名 €2022年10月5日 1:07:48 PM

  • テーブルwww

    by 49.105.96.50 匿名 €2022年10月5日 1:05:57 PM

  • 管理人、テメーの敗因はたった一つ シンプルな答えだぜ。
    テメーは俺を怒らせた。

    by 114.172.240.10 匿名 €2022年10月5日 12:26:28 PM

  • 今までの引きがあり得ないくらい優遇すぎるから、正直これくらいの引きをあと数回続けてくれないとまだまだ優遇だけどな
    7連続とか優遇引き続けて一回爆死したくらいじゃあな

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年10月5日 12:23:28 PM

  • これが普通の人のちょっと引き弱いくらい
    今まで優遇すぎ

    by 210.138.178.38 匿名 €2022年10月5日 12:18:12 PM

  • 90連回してリクーム&グルド2枚引けたんだけどピックアップされてんの?

    by 126.254.85.230 匿名 €2022年10月5日 12:10:11 PM

  • 強いキャラ出しても連れてくところ無いからねぇ
    ましてや課金なんてしてまでとか

    by 49.96.30.216 匿名 €2022年10月5日 11:16:08 AM

  • テーブルあるからしゃーない

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月5日 10:50:02 AM

  • テーブルテーブル言いながらもガシャ回してるやつと、遠隔遠隔言いながらパチンコ打ってるやつって同じ類の依存症患者よな。
    自覚した方がいいと思う。  他人の勝ちを妬むやつ、他人のガシャ結果を妬むやつ。末期やな

    by 60.150.121.25 匿名 €2022年10月5日 10:49:06 AM

  • 本当に欲しいガシャの時に、手こずっててワロタ

    by 126.33.179.33 匿名 €2022年10月5日 10:45:34 AM

  • 祭悟空1枚出す為に祭コイン510枚貯まったよ
    クウラ50連メタルクウラ120連で出たよ
    ゴクベジは120連出なかったよ
    管理人ファイティン!

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月5日 10:15:37 AM

  • たまにはこういう引きをさせないと
    優遇テーブル疑われちゃうもんね、卑劣だわ

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年10月5日 9:20:25 AM

  • by 125.193.15.109 匿名 €2022年10月4日 10:55 PM

    テーブル否定派はこう言うのを見ても確率だって言うんだべ?w
    こっちの方がおかしい排出率だと思うけどな

    by 126.186.42.233 匿名 €2022年10月5日 7:47:21 AM

  • 無課金勇者だけど
    管理人さんオラの目は誤魔化せないよ!
    優遇、優遇って叩かれてたから火消しで爆死を演じたんだよね!!
    オラは騙されないよ
    優遇テーブルはあります!!

    by 106.132.140.140 匿名 €2022年10月5日 6:49 AM
    いつまで無課金勇者のなりすまししてんだよガイジ

    by 49.96.45.221 匿名 €2022年10月5日 7:47:09 AM

  • ぶっ飛ばすぞクソガキ

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年10月5日 7:45:38 AM

  • 管理人が出るまで引くと言ったら石が無くなるまでに必ず出る

    回数を制限したときは普通に出ないことも多い

    青天井で勝負したときに爆死しなければ何の問題もない

    by 106.146.95.198 匿名 €2022年10月5日 7:21:54 AM

  • 無課金勇者だけど
    管理人さんオラの目は誤魔化せないよ!
    優遇、優遇って叩かれてたから火消しで爆死を演じたんだよね!!
    オラは騙されないよ
    優遇テーブルはあります!!

    by 106.132.140.140 匿名 €2022年10月5日 6:49:09 AM

  • 50連で悟空とハッチャン1凸
    まぁまぁ

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年10月5日 6:48:18 AM

  • by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月5日 3:51 AM

    このガチャでフェス限でてうれしいの?
    目玉とハッチャン以外全部出てもうれしくねえ

    by 217.178.16.90 匿名 €2022年10月5日 5:55:42 AM

  • 久々に優遇されてない管理人を見たわ

    by 60.35.109.191 匿名 €2022年10月5日 4:07:06 AM

  • 目玉出なかっただけでフェス限何体出てんだよ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月5日 3:51:38 AM

  • 何百連してやっとこさ目玉出ても虚しさしか残らんのよなあ…

    by 1.75.152.9 匿名 €2022年10月5日 3:18:00 AM

  • 150連でSSR15枚全部ゴミだったけど管理人さんのこれならまぁそんなものか?と思え、、、ないな

    by 116.91.239.110 匿名 €2022年10月5日 3:02:50 AM

  • 班長こういうので爆死はあってもここぞという場面のビースト飯とかのぶっ壊れタイミングでは確実に抜いてくるんですよ

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年10月5日 2:45:19 AM

  • ピックアップは引いてるしマジな爆死とは言い難いな。
    初再録アニキ弱いから嬉しくないとか、ビーデルなんぞ今更凸っても微妙ってだけだもんな。
    演出もほぼ引けず唯一引けた2つとかがターレス×2だったらマジの爆死と認定してやろう

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年10月5日 2:12 AM

    言い掛かり過ぎワロタwww

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年10月5日 2:22:30 AM

  • ピックアップは引いてるしマジな爆死とは言い難いな。
    初再録アニキ弱いから嬉しくないとか、ビーデルなんぞ今更凸っても微妙ってだけだもんな。
    演出もほぼ引けず唯一引けた2つとかがターレス×2だったらマジの爆死と認定してやろう

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年10月5日 2:12:59 AM

  • まあ実際これぐらいが普通よな
    今までの管理人はマジで引き良すぎただけ

    by 112.71.133.247 匿名 €2022年10月5日 1:59:49 AM

  • 管理人マジざまぁww
    いつものやったぜがクソ腹立つ

    by 106.154.159.58 匿名 €2022年10月5日 1:22:51 AM

  • ようやく管理人爆死したか今まで運良すぎなんだよ

    by 126.140.132.167 匿名 €2022年10月5日 1:22:11 AM

  • このフィニッシュ画面いいわ
    少年期のキャラ達ほんま好き

    by 106.146.20.104 匿名 €2022年10月5日 1:06:44 AM

  • これは、最低最悪のゴミガシャだぜ。
    ゴミボーナス。

    by 210.20.136.188 匿名 €2022年10月5日 12:46:37 AM

  • 数字民が稼がせてやってるのは事実だからな

    by 1.75.157.130 匿名 €2022年10月5日 12:46:24 AM

  • お前が稼がせてやってるみたいな言い方で草

    by 49.106.213.237 匿名 €2022年10月5日 12:44:00 AM

  • 200連で爆死ほざく時点で小物のチキンと自らアピールしてるようなもん
    稼がしてもらっててこの程度とか草も生えんわ 

    by 126.161.1.185 匿名 €2022年10月5日 12:40:15 AM

  • 数管普段石貯めてるのはどうしても欲しいキャラで沼ったときのためだってずっと言ってたよな
    まだ3000個以上残ってんだろ
    逃げずに出るまで引けやチキン野郎

    by 106.146.77.11 匿名 €2022年10月5日 12:30:07 AM

  • 確定枠実装前、1億DLフェス600連SSR0枚を超えてみせい!!

    by 123.103.228.32 匿名 €2022年10月5日 12:26:41 AM

  • どんぐりの背比べ
    by 106.146.36.121 匿名 €2022年10月5日 12:10 AM

    by 126.158.252.88 匿名 €2022年10月5日 12:17:02 AM

  • こんなん俺からしたら爆死にならない
    1番酷かったのは、100連して確定枠のゴミ10枚だけってのが1回あった
    10%を90回引けないとかやってるよなぁ
    ピックアップもちろん0枚

    by 27.139.228.164 匿名 €2022年10月5日 12:16:28 AM

  • 管理人さん優遇テーブルなのに
    わざと爆死して鎮火するのやめてください
    バレバレですよw

    by 106.132.116.102 匿名 €2022年10月5日 12:13:27 AM

  • こんだけ引いても小鳥出ないって普通にテーブル入ってるよな

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月4日 11:04 PM

    こんなにってたかが230個じゃん
    俺は倍の450個やぞ!勿論小鳥出てない
    これぐらい回してからテーブル言おうな

    by 106.146.36.121 匿名 €2022年10月5日 12:10:54 AM

  • いつになったら祭の4凸溢れキャラはコインに交換できるんだろ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年10月4日 11:57:28 PM

  • そもそも200連で爆死とかお笑い
    なんならPU7枚ちゃんと引いてるからな
    ワイは振り向き6セット240連PU栗飯1枚だけだったからな。
    それ考えると別に普通

    逆に240連栗飯1枚とか確定でテーブルだろ

    by 133.106.75.123 匿名 €2022年10月4日 11:57:01 PM

  • 旧少年悟空が極限したところでサポートはつかんだろうし新規のいいところは虹変換とダメカサポートだから厳しそう

    by 49.98.167.190 匿名 €2022年10月4日 11:56:28 PM

  • 俺も120連したけど、悟空とラディッツ以外ピックアップ出たわ
    はっちゃん出たのは嬉しいけど、最強悟空いなきゃなあ
    なんかの間違いでつらぬけ悟空魔改造してくんないかな・・・

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年10月4日 11:54:06 PM

  • 劇場ヒーローでもセルマックススタメンに入るかわからない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 11:54:02 PM

  • 後半は悟空&クリリンかピッコロ大魔王と予想

    by 150.66.69.150 匿名 €2022年10月4日 11:51:28 PM

  • 管理人が爆死!?

    気持ちウイィーーー!!!www

    by 111.237.119.41 匿名 €2022年10月4日 11:51:24 PM

  • ドラゴンボールで儲けさせてもらってるのに口だけのチキンだから叩かれんだよな
    出るまで引く言うたら引くんだよ
    玉付いてんのか?

    by 116.94.187.176 匿名 €2022年10月4日 11:50:15 PM

  • まあこいつはセルランなんて期待できないだろうけど強すぎて親子ギャリックでも激情ヒーローでも必須なのがなぁ

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 9:28 PM

    必須じゃないぞ。特に親ギャリではテンプレは技ゴッド小鳥悟空7周年1718号で埋まってるし、なにか抜いて少年悟空いれるとセルマックス必殺で死ぬ確率が増えるだけだし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 11:43:13 PM

  • by 49.98.167.190 匿名 €2022年10月4日 10:41 PM
    お前ら本当に気をつけろよ(数字のおっさん自演)

    批判派が急にビビり出して大人しくなってるの 艸

    by 133.106.75.123 匿名 €2022年10月4日 11:41:49 PM

  • 嫉妬おじさん達は管理人叩けるし管理人はアフィで儲かってるしWin-Winだな

    by 106.146.30.154 匿名 €2022年10月4日 11:27:22 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月4日 11:23 PM

    だからこそ、Jr.コンビの時みたいにあとで低成長タイプは誤りでした修正します、とかやんのかなあって

    by 126.166.110.48 匿名 €2022年10月4日 11:25:27 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月4日 11:20 PM

    いや、それは知ってるけど今のイベ産ヤムチャが限凸URなってもリンク6つしかないからLRになるのかな、ってこと

    Jr.コンビの時もそうだったし
    あと別に同名じゃないしLRなっても困らんやろ?

    by 126.166.110.48 匿名 €2022年10月4日 11:23:44 PM

  • ヤムチャ今の倍率が更にパワーアップしてLRのステータスならなったらやばいんじゃね?
    低成長タイプ(多分)だからLRにはならないだろうけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月4日 11:23:38 PM

  • あ、イベ産の新しいヤムチャがLRまで覚醒しないかなってことか

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月4日 11:21:45 PM

  • ヤムチャはJr.コンビみたいにLRにでもなってくれんのか?
    リンク6つしかないけど…
    by 126.166.110.48 匿名 €2022年10月4日 11:11 PM

    ヤムチャは一応天下一LRで出てる

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月4日 11:20:39 PM

  • カムバックキャンペーンって何だったんだろうな
    復帰どころかユーザー減ってるじゃん

    by 125.195.15.56 匿名 €2022年10月4日 11:19:57 PM

  • LRブルマとか来るんかな?

    by 125.194.52.209 匿名 €2022年10月4日 11:17:47 PM

  • 最強への道のシーン的に残ってそうなのは悟空/ハッチャンとかじゃないかね?

    ヤムチャはJr.コンビみたいにLRにでもなってくれんのか?
    リンク6つしかないけど…

    by 126.166.110.48 匿名 €2022年10月4日 11:11:01 PM

  • 次のLRは少年編なのはほぼ確定だけどなにがくるか想像つかないな
    多分ハッチャンとLRで1番手確定だと思うから悟空のアクティブに名前含まれてるキャラだとは思うけど

    by 36.11.228.126 匿名 €2022年10月4日 11:08:36 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月4日 10:30 PM
    表情が変わってないのがなぁ
    ゲームのショボさを物語ってるよね

    by 126.158.96.163 匿名 €2022年10月4日 11:06:16 PM

  • テーブルを確信するのって500超えた辺りからじゃね?

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年10月4日 11:06:04 PM

  • まさかの20連で出ました…

    by 119.59.92.143 ヒデ €2022年10月4日 11:05:24 PM

  • こんだけ引いても小鳥出ないって普通にテーブル入ってるよな

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月4日 11:04:36 PM

  • ピックアップもされてないのにホントありえないわ。
    キチンと抽選するようにしてくれ。

    by 125.193.15.109 匿名 €2022年10月4日 10:55:44 PM

  • 更に行くかどうかはまだ決めかねており、動画とか記事作ってる途中で冷めるパターンも多いのでどうなるか…と思ってましたが、作り終わっても普通に冷めなかったので多分また引きます。明日かな取り敢えず…。

    自分の気持ちが冷めるかどうかで「どうなるか…」とか考えてるの草
    どうせ攻略記事も書かないんだからモチベ維持のためにも引いた方がいいやろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月4日 10:50:16 PM

  • 200連目玉なしとか普通すぎ
    ピックアップ出すぎでふざけんなと思ったくらいだよ

    by 27.83.0.144 匿名 €2022年10月4日 10:44:25 PM

  • お前ら本当に気をつけろよ

    by 49.98.167.190 匿名 €2022年10月4日 10:41:25 PM

  • by 60.238.98.207
    そいつガシャ芸人やん

    by 106.128.149.44 匿名 €2022年10月4日 10:41:24 PM

  • メロはガシャぶん回すのが醍醐味だったのにな

    by 106.146.72.177 匿名 €2022年10月4日 10:39:46 PM

  • 揺り戻しとか言ってるの確率がわかってない馬鹿でしょ

    by 172.226.216.35 匿名 €2022年10月4日 10:39:12 PM

  • おいこら数菅
    ここでやめたら本当に1000個無駄にしただけだぞ
    大丈夫 次は揺り戻しでくるからもう100連くらいいっとけ

    by 122.133.67.131 匿名 €2022年10月4日 10:35:45 PM

  • 神コロも1体当てるまでに数百連以上してること何回かあるみたいだし管理人もやるべきだろ
    ここでやめたらシケシケ

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年10月4日 10:30:57 PM

  • この会話の雰囲気凄く好き
    物語イベントやったらより悟空欲しくなった。

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月4日 10:30:57 PM

  • 微課金になったメロとか
    なんのために見てるんや

    最早それただのおっさんやん

    by 106.128.56.16 匿名 €2022年10月4日 10:28:59 PM

  • メロは動画上がらんけど引いてないんか?それとも爆死か?

    by 126.161.162.27 匿名 €2022年10月4日 10:18 PM

    セール来るまで引かないんじゃないかな?
    それまで変な単発動画も出せない状況だと思う。

    by 125.194.52.209 匿名 €2022年10月4日 10:27:22 PM

  • 少年編って出てないキャラ多すぎだな
    ヤジロベーもクリリンも居ないとは

    by 126.133.249.61 匿名 €2022年10月4日 10:26:37 PM

  • こんなのでは収束してねぇ
    まだまだ恵まれてる
    ただこいつのはすごい所というかケチな所はここで撤退できるのよね

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年10月4日 10:24:35 PM

  • ここのコメ欄やばいやつしかいなくて草。他人が爆死?神引き?どうでも良くね?自分は目玉引けたのか?管理人の爆死報告聞いてはしゃいでる低能共はとっとと課金して新キャラ当てろよw

    管理人親衛擁護特戦隊の方ガチでキレてるやん。
    めっちゃおもろい。
    もっと沸いてくれ。

    by 133.106.76.237 匿名 €2022年10月4日 10:23:04 PM

  • ここのコメ欄やばいやつしかいなくて草。他人が爆死?神引き?どうでも良くね?自分は目玉引けたのか?管理人の爆死報告聞いてはしゃいでる低能共はとっとと課金して新キャラ当てろよw

    by 112.70.163.186 匿名 €2022年10月4日 9:52 PM
    顔真っ赤早口で言ってそうw

    by 153.235.6.25 匿名 €2022年10月4日 10:22:26 PM

  • メロは動画上がらんけど引いてないんか?それとも爆死か?

    by 126.161.162.27 匿名 €2022年10月4日 10:18:09 PM

  • そんなもんいねーよただのガキおじさんの喧嘩

    by 49.98.167.190 匿名 €2022年10月4日 10:10:26 PM

  • やめてくれ〜やめてくれ〜やめてくれ〜はぁ〜…

    by 106.129.159.66 匿名 €2022年10月4日 10:03:02 PM

  • ここドッカン関係者も雪崩込んでそう

    by 111.239.255.88 匿名 €2022年10月4日 10:00:33 PM

  • 神コロ君の使ってみた動画走ってるな

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年10月4日 9:59:22 PM

  • とびっきりの最低オブ最低なゴミキャンペーンのせいでやる気出ねえわ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年10月4日 9:59:03 PM

  • うひょ〜たまがらんらんですよーぼくちん〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年10月4日 9:54:52 PM

  • 数字のおっさんいつもの全ちゃん、青背景はまだかな?
    成し遂げてないんだから続き はよ

    200連して出ないだと!!

    by 133.106.76.237 匿名 €2022年10月4日 9:53:57 PM

  • ここのコメ欄やばいやつしかいなくて草。他人が爆死?神引き?どうでも良くね?自分は目玉引けたのか?管理人の爆死報告聞いてはしゃいでる低能共はとっとと課金して新キャラ当てろよw

    by 112.70.163.186 匿名 €2022年10月4日 9:52:01 PM

  • 二度とピックアップされるんじゃないぞ・・・

    by 126.157.252.222 匿名 €2022年10月4日 9:48:08 PM

  • 管理人に文句言うやつに文句言うなって無限にループしそうで草

    by 183.74.192.99 匿名 €2022年10月4日 9:47:27 PM

  • この悟空はセルマックスの必殺受けれるん?受けれないなら要らない

    by 126.158.105.40 匿名 €2022年10月4日 9:47:26 PM

  • ゲイ理人の爆死気持ち良すぎだろ!

    by 42.124.89.222 匿名 €2022年10月4日 9:46:48 PM

  • おまえらアホだな
    ギャリックや小鳥みたいなほぼ全プレイヤーが取るキャラじゃなくて
    こういうわかりやすく最強だけど大型後でみんな回せないキャラでおりゅするんだよ

    by 106.146.21.91 匿名 €2022年10月4日 9:44:42 PM

  • by 60.116.225.146
    別にその人全然怒ってるように見えないんだが

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月4日 9:42:16 PM

  • 出勤おせえぞ親衛隊どもたのしいお祭りのテンションもっとぶち上げろや

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月4日 9:40:19 PM

  • 少し前から新規復刻フェス限ばっかり出る
    ドッカンテーブルってはっきりわかんだね
    くだらんゲームやでほんま

    by 122.197.36.237 匿名 €2022年10月4日 9:39:31 PM

  • どっちもどっちだろここでバトルしてる時点で全員頭小学生

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 9:38:11 PM

  • by 126.208.225.252
    どうでも良い人はそんなコメント書かないんだよ
    何をそんなに怒ってるの?自分の結果でも無いのに

    by 60.116.225.146 匿名 €2022年10月4日 9:36:31 PM

  • まあこいつはセルランなんて期待できないだろうけど強すぎて親子ギャリックでも激情ヒーローでも必須なのがなぁ

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 9:28 PM

    別に必須ではないだろ 今の環境で最強の親ギャリ、劇HERO組みたいならこいつ入れるべきだけど無くてもセルマックスはクリアできるからな

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年10月4日 9:36:17 PM

  • ここのコメ欄のやつキッショw

    by 106.130.102.71 匿名 €2022年10月4日 9:35:56 PM

  • 管理人にもっと引けって言ってる人達はネタ込みで言ってる感じするけど管理人擁護してる人達ってめっちゃブチギレて言ってる雰囲気ある()

    by 220.146.117.34 匿名 €2022年10月4日 9:33:18 PM

  • by 119.10.204.34 匿名 €2022年10月4日 9:21 PM
    おいおいおいおーい!!
    数字のおっさんめっちゃへこんでるぞー
    元気付けてやれよ!
    管理人親衛擁護特戦隊の方

    管理人気にしにゃくていいよ〜
    爆死は誰でもあるよとか

    by 133.106.76.237 匿名 €2022年10月4日 9:32:37 PM

  • ランビーストはよ

    by 49.105.99.46 匿名 €2022年10月4日 9:31:16 PM

  • そう言えば力ロゼは技ベジットと比べてもかなり再録数少なかったし初再録までも長かった気がする

    by 133.209.117.212 匿名 €2022年10月4日 9:30:15 PM

  • そういえばR藤本と昆布が一緒にガシャ動画してた時はテーブルバレバレなくらいR藤本ばっか神引きして昆布はいつも大爆死してたな
    今は全然そんな事ないけど

    管理人もそろそろ優遇テーブル終わろか

    by 150.66.70.240 匿名 €2022年10月4日 9:28:48 PM

  • まあこいつはセルランなんて期待できないだろうけど強すぎて親子ギャリックでも激情ヒーローでも必須なのがなぁ

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 9:28:38 PM

  • 管理人さんへの嫉妬のかたまりのコメントばかり…
    ぶっちゃけ、どうでもよくないかな
    他人のガチャ結果が良かれ悪かれ、
    自分には何の影響も無いのにな

    by 126.208.225.252 匿名 €2022年10月4日 9:28:32 PM

  • by 153.243.82.6
    それ例の船降りろネタでわざと入れたんじゃね?

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月4日 9:28:23 PM

  • たぶん最強への道は管理人の年齢的に思い入れのある作品なんでしょうね。

    by 122.19.145.179 匿名 €2022年10月4日 9:26:15 PM

  • セルラングロいな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年10月4日 9:20 PM

    こいつのことな

    by 106.128.120.210 匿名 €2022年10月4日 9:26:07 PM

  • セールきてから買うだろ
    アホ過ぎて草
    せめてその後の結果見てからにしろよ

    by 106.128.120.210 匿名 €2022年10月4日 9:25:11 PM

  • すぐに出せば優遇と文句を言い
    200連で出なければ出るまで引けと言い

    そんなに管理人のこと気に入らないならなんで個人が運営してるサイト見に来てコメントまで残すんだよ

    小姑か何かなの?

    by 119.10.204.34 匿名 €2022年10月4日 9:21 PM
    お前みたいなマジギレ親衛隊が湧くのが面白いから

    by 49.105.69.66 匿名 €2022年10月4日 9:23:19 PM

  • 強キャラは露骨に再録遅れるようになったね
    その方が健全だけどね

    この少年悟空なんてアタオカサポートだし影響でかいからしばらく再録されんかもな

    by 106.146.22.118 匿名 €2022年10月4日 9:22:44 PM

  • すぐに出せば優遇と文句を言い
    200連で出なければ出るまで引けと言い

    そんなに管理人のこと気に入らないならなんで個人が運営してるサイト見に来てコメントまで残すんだよ

    小姑か何かなの?

    by 119.10.204.34 匿名 €2022年10月4日 9:21:45 PM

  • セルラングロいな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年10月4日 9:20:36 PM

  • 昔は力ロゼとか頭ひとつ抜けたURはなかなか再録されなかった
    ナスPになってからは再録周期きちんと守ってたけどお松になってまた崩れたな
     

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月4日 9:19:41 PM

  • ここから管理人の爆死記録が始まるぞ

    by 126.167.29.151 匿名 €2022年10月4日 9:18:39 PM

  • これくらいが普通やろ、今までが良すぎた。
    だから滅びた…

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年10月4日 9:17:27 PM

  • 次のガシャ記事はまだかなあ(^^)

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年10月4日 9:15:07 PM

  • これは次のフェスに相当自信があるんだろうなぁ
    魔ベジと1718号かな

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月4日 9:03 PM
    メインがラディッツ並みの性能できそう

    by 126.205.128.57   €2022年10月4日 9:12:16 PM

  • 親子ギャリックの3枠目は少年悟空必須だぞ2枠目は小鳥と7周年

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 9:11:08 PM

  • 200連すればウマ娘なら天井いけるんだよね…

    by 221.171.100.128 匿名 €2022年10月4日 9:11:02 PM

  • 画像使って浸ってる奴きも

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月4日 9:09:32 PM

  • 1718ピックアップにいなかった理由なんでや
    レッドリボン軍繋がりで8周年でピックアップするんやろか?
    それやったらええけど、無関係なフェスで再録されたら許せんぜ

    by 150.66.91.127 匿名 €2022年10月4日 9:07:17 PM

  • 200連て石1000個だもんな。
    爆死っちゃ爆死だが4000以上もってて1000減ったくらいだからダメージそんなにないやろ

    by 60.60.171.94 匿名 €2022年10月4日 9:05:59 PM

  • これは次のフェスに相当自信があるんだろうなぁ
    魔ベジと1718号かな

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月4日 9:03:28 PM

  • YouTubeのコメント欄と違ってちゃんと本音が見れて安心の掲示板や。
    最低限GWにあたりまでは200連以内目玉なしでよろしく

    by 133.159.153.68 匿名 €2022年10月4日 9:03:12 PM

  • なんでまた魔ベジ飛ばされてんねん。ただでさえベジトラでギニュー無しで2ヶ月先延ばしがほぼ確定して絶望してたってのに。だっるっ。

    by 49.98.57.81 匿名 €2022年10月4日 9:02:18 PM

  • このガチャはハッちゃん出すとこがゴールよね
    悟空だけ当たっても意味ないしハッちゃんさえ出れば悟空は交換できるし

    by 220.146.117.34 匿名 €2022年10月4日 9:01:26 PM

  • 親衛隊の発狂が見れて最高

    by 49.105.71.77 匿名 €2022年10月4日 9:01:09 PM

  • 別に卑怯だとは言わねェがよ管理人
    普段神引き自慢してるくせにここでやめるのは野暮じゃねェか?
    そんなに恐いか?「爆死」が!!!

    by 126.35.66.192 匿名 €2022年10月4日 9:00:49 PM

  • 小鳥悟空追って540連して結局1体も引けませんでした。ピックアップ 小鳥悟空0、界王拳1、交代ベジータ1、元気玉吸収悟空6、龍拳悟空3、ゴッド悟空2、技クウラ4、サウザー3

    by 124.98.31.79 匿名 €2022年10月4日 9:00:48 PM

  • この糞ピックアップのガチャ200連もするやつおりゅ?

    by 106.129.157.147 匿名 €2022年10月4日 9:00:07 PM

  • ゴン・ビースト

    by 126.193.89.179 匿名 €2022年10月4日 8:53:55 PM

  • 勝手にキレてる奴いて草

    by 220.209.215.166 匿名 €2022年10月4日 8:53:54 PM

  • さぁ揺り戻し地獄の始まりだぁ!
    3000連引くまで新キャラ出ません!

    by 49.96.234.129 匿名 €2022年10月4日 8:53:48 PM

  • ビーデルにフルリンクの相方いれば
    実戦クラスの強さあるよな
    ビーデル&イレイザーはよ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月4日 8:53:17 PM

  • 早く出るまで引き続けるんだよホモスカゲイ管理人
    お前の大好きなオナニーガチャ報告記事だろうがよああ?

    by 106.154.147.51 匿名 €2022年10月4日 8:48:13 PM

  • ビーストが親ギャリ超える1番手適性キャラになる可能性もあるが・・・

    by 133.209.117.212 匿名 €2022年10月4日 8:48:05 PM

  • 10連で新少年悟空出たし、はっちゃんも1凸できたけどさ
    この出の良さをダブルドッカンフェスで発揮してくれよ

    by 220.100.47.239 匿名 €2022年10月4日 8:47:24 PM

  • ありがとねぇ

    by 114.176.5.92 匿名 €2022年10月4日 8:46:23 PM

  • たまには管理人もヘイトを気にして敢えて爆死しておく優しさがあるんやね

    by 126.253.76.64 匿名 €2022年10月4日 8:44:17 PM

  • ピックアップが悪いのはわかったけどどうしても欲しいキャラが出た時のために石を買って温存してるって言ってたのに何をそんなに悩むのかがわからん
    後、もう少し滑舌よく話してくれ
    気を抜いたときのつぶやきがマジで何言ってるかわからないんだって

    by 106.185.155.221 匿名 €2022年10月4日 8:44:10 PM

  • 10連で悟空出たけどやっぱハッちゃんも当てないとだよな。正直交換できる悟空よりハッちゃんの方が欲しい

    by 126.205.217.11 匿名 €2022年10月4日 8:43:59 PM

  • こういうのでいいんだよ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年10月4日 8:42:49 PM

  • オレコロって親ギャリで使えそうなん?

    by 220.146.117.34 匿名 €2022年10月4日 8:42:47 PM

  • オレンジ君親子の絆持ってないから親ギャリ入らなくないか

    by 119.150.65.219 匿名 €2022年10月4日 8:42:05 PM

  • ピックアップイツメンランキング(コスト58以降)
    ※極限フェスや新春フェスなどは除く

    1位…飯天収録12回
    2位…知身勝手、速キラベジ、知天使ゴルフリ収録11回
    3位…ターレス、メタルクウラ 収録10回
    4位…変身悟空、変身ベジータ、ジレン、GWトラザマ 収録9回
    5位…技ゴジ4、技アル飯、体ベジット、3周年、体未来悟飯、全力猿、変身ブラック、少年悟空、激怒悟空、変身魔ベジ、体ビルス、GWゴテブウ、体ブルコン

    初期のキャラはピックアップされまくってたので、除外しました

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月4日 8:42:01 PM

  • どうしても悟空欲しくてガチャ引いたら70連で1凸になったからまあ良し
    これで年末と8周年まで心置きなく石貯めで行けるだろ

    行けるよな?
    悟空のフェスはしばらく勘弁してくれ

    by 1.72.7.82 匿名 €2022年10月4日 8:41:57 PM

  • 親ギャリに悟空が必須ってどこで使うんや
    あとオレコロには親子の絆も未来編もつかん

    by 126.193.89.179 匿名 €2022年10月4日 8:41:52 PM

  • これで爆死するんなら前回のクウラとかでしてほしかった。

    今回は帳尻合わせですか?

    by 119.24.149.116 匿名 €2022年10月4日 8:40:47 PM

  • 親ギャリのサブはビーストとかオレコロ来るから席ないぞ

    by 106.146.37.59 匿名 €2022年10月4日 8:39:37 PM

  • 悟空欲しいなぁ

    by 153.187.88.229 匿名 €2022年10月4日 8:38:30 PM

  • 親子ギャリックのサブで悟空必須なのに何を言ってるのかあと小鳥も

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 8:38:07 PM

  • ピチピチギャルカテゴリーガシャでした…

    by 49.106.212.49 匿名 €2022年10月4日 8:38:00 PM

  • ある程度名前の出るYouTubeのコメ欄と匿名の肥溜めとか比べものにならんだろ

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年10月4日 8:37:36 PM

  • 流石に引かないw

    by 49.105.97.29 匿名 €2022年10月4日 8:35:56 PM

  • 悟空もハッチャンもセルマックス行けるのに何言ってんの?

    by 49.105.70.228 匿名 €2022年10月4日 8:35:45 PM

  • 管理人ここまで誤字脱字多いと注意欠陥系があるんじゃないかとちょっと疑う
    はやく更新したいからスピード重視してるのはわかるけどそれにしても多すぎ
    4回に1回は誤字脱字あるし

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年10月4日 8:35:35 PM

  • もう少し性能良かったらこのピックアップでももっと引いたんだけどね
    結局どれだけレッドゾーンで強かろうがセルマックスいけない≒弱いだから
    親子ギャリに入れたら運ゲーでいけるだろうけど、3枠目は1718号にした方がクリア率高いだろうしな
    ほんまセルマックスと親子ギャリのせいで

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 8:34:36 PM

  • 久々に見たな数管の爆死
    今までが今までだけにノーダメみたいもんだけど

    by 106.129.108.5 匿名 €2022年10月4日 8:34:03 PM

  • ラインナップが糞なだけで
    フェス限と出まくってね?
    強サポートも出まくってるし

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月4日 8:33:51 PM

  • 管理人擁護派もアンチも博からみたらどっちもどっちだよ

    by 106.146.37.59 匿名 €2022年10月4日 8:33:45 PM

  • こことYouTubeのコメ欄だと民度が違いすぎる。ここは妬みおじさんばっかりでほんとにきついな

    by 153.186.189.234 €2022年10月4日 8:33:24 PM

  • ドッカンの普通のガシャやん

    by 114.172.230.134 匿名 €2022年10月4日 8:32:12 PM

  • 「出るまで引きたい」は断定ではないから噓じゃないでしょ

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年10月4日 8:31:31 PM

  • 魔ベジ再録されてれば数管ももう少し引いたんだろうな

    by 133.159.150.191 匿名 €2022年10月4日 8:30:24 PM

  • 石0の時点でまぁ…うん。そういうことだろうね

    by 111.105.149.77 匿名 €2022年10月4日 8:30:23 PM

  • 250個溶かしちゃった。フェスはヒルズのみ。
    大型CP明けもあって追い討ちでこれじゃ冷めちゃった。

    by 118.156.154.75 匿名 €2022年10月4日 8:30:06 PM

  • ここのコメ欄で管理人の養分になりながらも粘着してるアンチ達現実で上手くいってない捻くれ物って感じでイイね

    by 211.9.84.120 匿名 €2022年10月4日 8:24 PM
    親衛隊顔真っ赤で草

    by 1.75.156.203 匿名 €2022年10月4日 8:29:43 PM

  • なんなら復刻遅れてる帳尻合わせのために魔ベジとラディッツを同時ピックでも良いぐらいだけどな

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年10月4日 8:28:02 PM

  • 【今月の数字おっさん】
    ・天下一来ます→来ない
    ・マベジ再録来ます→来ない
    ・出るまで引きたい…→引かない

    まだ今月4日しか経ってないのに嘘つきすぎぁろ

    by 49.98.7.49 匿名 €2022年10月4日 8:27:48 PM

  • 井岡といい最近誤字り過ぎやないか?
    語尾に船って何だよ疲れてんのか?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年10月4日 8:26:12 PM

  • 管理人さんがここまでの爆○するなんて珍しい
    俺は石使い果たしたからどっちにしろ引けません

    by 126.33.251.194 匿名 €2022年10月4日 8:26:04 PM

  • 10連ですら当てられない雑魚おりゅ?w

    by 118.87.0.74 匿名 €2022年10月4日 8:25:58 PM

  • 数字民がみたいのはこれなんだよ

    by 106.173.128.13 匿名 €2022年10月4日 8:25:38 PM

  • 荒れること必至なのにアンケートなんてやるわけないじゃないですか

    運営としても今回の夏の大型CPはなかったことにしたいと思ってるよ

    by 125.197.239.215 匿名 €2022年10月4日 8:24:57 PM

  • ここのコメ欄で管理人の養分になりながらも粘着してるアンチ達現実で上手くいってない捻くれ物って感じでイイね

    by 211.9.84.120 匿名 €2022年10月4日 8:24:46 PM

  • もっと爆死してくれないと割りに合わん

    by 106.146.74.55 匿名 €2022年10月4日 8:23:46 PM

  • 最近というかずっと安定して出してたから500連ぐらいやって爆死で丁度いいぐらいやろ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月4日 8:23:29 PM

  • イベヤムチャ、ワンチャンLRなるか??

    by 126.156.80.136 匿名 €2022年10月4日 8:23:15 PM

  • 国内vs海外イベってどこ行ったん…?
    記念配布キャラ楽しみにしてたんだけど

    by 150.66.69.225 匿名 €2022年10月4日 8:08 PM

    黒髪悟空と通常クウラで良かったよなこれ
    もしくは悟飯とサウザーとか

    by 150.66.77.5 匿名 €2022年10月4日 8:23:08 PM

  • 今回の大型キャンペーンのアンケート無いの?
    いつもどのくらいでアンケートきてるっけ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月4日 8:20:13 PM

  • ピックアップがゴミクソカスなのによく200連も引いたと思います。

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年10月4日 8:19:23 PM

  • 爆死してんなwwしかもこんな糞ガチャで収穫も一切無し…グロ過ぎる

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年10月4日 8:17:52 PM

  • 今回のピックアップ酷すぎ

    by 126.253.45.1 匿名 €2022年10月4日 8:17:38 PM

  • これぞ祭りだな。
    大型より盛り上がってるやん

    by 133.106.73.234 匿名 €2022年10月4日 8:16:52 PM

  • 優遇おじさん絶頂してて草

    by 106.146.12.99 匿名 €2022年10月4日 8:16:19 PM

  • 今回だけはお松に感謝させていただく

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年10月4日 8:15:04 PM

  • たった200連で爆死とかw
    言うて月5万も課金してねーだろ管理人は

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年10月4日 8:14:36 PM

  • スクショ芸人も少ないから目玉を当てられたのは本当に極少数なんだろうな

    by 125.194.55.108 匿名 €2022年10月4日 8:14:09 PM

  • 出るまで引く言うたくせに悩んでるとかw 正真正銘のチキン野郎だわw You Tube辞めちまえ

    by 116.94.187.176 匿名 €2022年10月4日 8:14:00 PM

  • by 150.66.69.225 匿名 €2022年10月4日 8:08 PM
    国内vs海外の数値出てたから期待してたのに結局意味なかったよね…

    by 60.124.64.146 匿名 €2022年10月4日 8:12:04 PM

  • もちろん引くまで回すんだろうなあー
    どうしても欲しいんだもんなあー

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年10月4日 8:11:56 PM

  • 説明しよう!この記事のおもしろポイントはここだ!
    1.魔ベジすっ飛ばしてラディッツが復刻し、他のピックアップもゴミだらけの舐め腐った糞ガシャ
    2.ガシャ開始からいつもの自慢スクショをほとんど誰も上げない
    3.出るまで引くとか言っといて200連如きでやめるチキンが文句タラタラ
    これを面白く感じないなら、君も立派な数巻親衛隊だ!

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月4日 8:10:38 PM

  • ピックアップえげつない
    最近のフェス糞ピックアップ続きすぎ

    by 106.131.71.169 匿名 €2022年10月4日 8:08:59 PM

  • 国内vs海外イベってどこ行ったん…?
    記念配布キャラ楽しみにしてたんだけど

    by 150.66.69.225 匿名 €2022年10月4日 8:08:44 PM

  • 小学生はドラゴンボール興味無いから
    ドラゴンボールはおじさんコンテンツ

    by 126.193.89.179 匿名 €2022年10月4日 8:08:24 PM

  • どうせ次のガシャ動画で10連一発引きするよ

    by 175.177.44.66 匿名 €2022年10月4日 8:07:26 PM

  • これ爆死じゃない扱いは余裕ありそう
    どう見ても結果ゴミ

    by 49.97.96.39 匿名 €2022年10月4日 8:06:04 PM

  • 期待値って200連で1枚じゃなかったけ
    まぁ400連くらいまでは爆死に入らんよ

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年10月4日 8:04:52 PM

  • そもそもガシャで発狂できるのここで騒いでるストーカーくらいだろ小学生も呆れる

    by 49.98.173.191 匿名 €2022年10月4日 8:03:55 PM

  • by 106.128.141.124 匿名 €2022年10月4日 7:47 PM
    顔は出さねぇっつーの
    でも俺の爆死に反応してくれたのおめえだけださんきゅな

    by 150.66.118.191 匿名 €2022年10月4日 8:02:28 PM

  • 引き強さんは人のガシャ結果に興味わかないんよね…

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年10月4日 8:00:23 PM

  • 素晴らしい

    by 219.59.34.114 匿名 €2022年10月4日 8:00:00 PM

  • おっさんが凡人引きってことはR藤本は引き良くなりそうだな今回

    by 49.98.7.49 匿名 €2022年10月4日 7:59:47 PM

  • 爆死やん
    珍しい

    by 106.128.58.253 匿名 €2022年10月4日 7:55 PM

    期待値負けはしてるけど爆死ではないぞ

    by 49.98.7.49 匿名 €2022年10月4日 7:58:15 PM

  • 200連ごときでピーピー騒いでるモブと管理人wwww
    そんな騒ぐほどのことでもないやろw

    by 119.229.203.112 匿名 €2022年10月4日 7:57:59 PM

  • 数菅を叩いてる奴を叩いてる奴はどうなっちゃうんだ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月4日 7:57:54 PM

  • 優遇アピやめたのか

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年10月4日 7:57:45 PM

  • ラディッツ1凸動画はよ

    by 126.182.235.212 匿名 €2022年10月4日 7:56:27 PM

  • 爆死やん
    珍しい

    by 106.128.58.253 匿名 €2022年10月4日 7:55:36 PM

  • 管理人引くの迷ってるけどじゃあその石は何のために貯めてるんだって感じだわ

    by 180.28.44.214 匿名 €2022年10月4日 7:55:18 PM

  • まぁまぁ元気だせよ数管

    by 106.132.146.56 匿名 €2022年10月4日 7:54:57 PM

  • 成し遂げてないなぁー
    いつものセル え!!
    早くみせてくれよー

    by 133.106.73.234 匿名 €2022年10月4日 7:53:32 PM

  • ピックアップイツメンランキング期待してる

    by 61.114.215.11 匿名 €2022年10月4日 7:52:50 PM

  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    これ動画で声に出して言ったらバズるぞ数管

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月4日 7:52:43 PM

  • この悟空引いてる人少ないだろうしLRよりレア度高いだろ

    by 111.239.154.174 匿名 €2022年10月4日 7:52:34 PM

  • まーた親衛隊大量発生してて草
    ホモゲイ親衛隊!!!

    by 49.96.46.135 匿名 €2022年10月4日 7:52:24 PM

  • ありぇー?
    いつもの全ちゃん、青背景まだ??

    by 180.196.182.4 匿名 €2022年10月4日 7:51:22 PM

  • 被り王メロの動画見てたらウマ娘ガチャやってる動画あったんだけどメロウマ娘もやってるんか?

    by 106.146.38.88 匿名 €2022年10月4日 7:50:38 PM

  • 石3300子残りのケチりにん来たァァァァァァ!!

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月4日 7:50:27 PM

  • まーた始まったよガシャ記事特有の親衛隊がアンチを煽る構図w
    上に立ってるつもりは一丁前な同じ穴の貉mmm

    by 1.72.2.249 匿名 €2022年10月4日 7:49:38 PM

  • 石貯めすぎてんのにケチやなー

    by 106.133.32.88 匿名 €2022年10月4日 7:49:00 PM

  • 数管を叩いてる奴は課金できない貧乏人のgm乞食。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月4日 7:48:47 PM

  • 管理人みたいな、普段冷静沈着なキャラクターがガチャ爆死によって崩壊したら絶対おもしろいから伸びるよ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年10月4日 7:48:33 PM

  • by 150.66.118.191 匿名 €2022年10月4日 7:43 PM
    誰もお前のキモ面キモ声見たくも聞きたくもねーから安心しろ。

    by 106.128.141.124 匿名 €2022年10月4日 7:47:33 PM

  • 管理人アンチワラワラ歓喜で草
    みみっちいなお前らw
    お前ら負け犬がどんだけ僻んでも管理人さんは今この時でも金を手にしてるんだよw

    by 49.98.160.85 匿名 €2022年10月4日 7:41 PM

    管理人の手柄は俺の手柄おじさんきたーーーーー!!!!

    by 49.98.145.77 匿名 €2022年10月4日 7:47:21 PM

  • なんか勇気をありがとうw
    わっはっはw

    by 49.106.211.194 匿名 €2022年10月4日 7:47:13 PM

  • ゴミガシャで爆死した敗北者おりゅ?

    by 126.193.89.179 匿名 €2022年10月4日 7:47:02 PM

  • こいつが目玉引こうが爆死しようが自分にとっては+-ないのに一喜一憂してるやつ知能ひくすぎだろww

    by 133.106.54.6 匿名 €2022年10月4日 7:46:49 PM

  • 1日1回の生き残れイベント、クリアミッションが17個あるのに残り15日ってどういうこと?

    by 49.97.105.32 匿名 €2022年10月4日 7:46:43 PM

  • お前らこれで明日管理人がいきなり10連で悟空引いたらどうする?

    by 49.96.244.111 匿名 €2022年10月4日 7:46:26 PM

  • 俺もYouTuberやっとけばなぁ
    糞みたいな爆死でもネタになるからイライラしないだろ?
    ボージャック連打で笑い取れたのにもったいねえぜ

    by 150.66.118.191 匿名 €2022年10月4日 7:43:52 PM

  • ここぞとばかりに数管叩いてる奴www

    by 106.132.148.247 匿名 €2022年10月4日 7:43:49 PM

  • 物欲センサー怖いよね

    by 122.196.66.237 匿名 €2022年10月4日 7:43:46 PM

  • ここぞとばかり無課金底辺が騒いでんなぁw
    管理人にしてみりゃ200連なんか小学生のお小遣いみたいなもんだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年10月4日 7:43:46 PM

  • 年末に周年再録ないんじゃない?
    去年の年末悟空ブウの時はなかったよね例外?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:43:36 PM

  • ↓まだこんなたくさん石あったらお猿さんでも少年悟空引けるよ?ね、ガンバロ管理人^^

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月4日 7:43:24 PM

  • ガシャ記事だけ神引きしても爆死してもコメント欄伸びまくるの草
    最強コンテンツやんw

    by 49.98.216.18 匿名 €2022年10月4日 7:43:15 PM

  • 神引きしても爆死しても叩かれる数管カワイソス

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月4日 7:43:04 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月4日 7:39 PM

    ごめん、何よりそれ覚えてる(調べた?)のが気持ち悪いと思ってしまった。ストーカーぽい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:42:33 PM

  • 引き弱すぎて今回の管理人さんの結果に幸せな奴らいっぱいで草。怨念の塊やな。

    by 126.208.225.187 匿名 €2022年10月4日 7:42:22 PM

  • 周年はインフレするし初再録は七夕闇鍋だしその後は年末だし最優先やな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:42:03 PM

  • 目玉引いてなくてもお前ら怒り爆発で草

    by 126.21.242.189 匿名 €2022年10月4日 7:41:47 PM

  • by 122.196.200.123 匿名 €2022年10月4日 7:33 PM
    ガシャ芸人じゃあるまいし別にやらなくてもいいと思うが…

    by 106.128.150.151 匿名 €2022年10月4日 7:41:32 PM

  • ガシャ芸人とは違うんだからリアクション求めんなよ、そういうのはあいつらの動画みなよ小学生にも分かるようにリアクションしてくれるから

    by 49.106.213.200 匿名 €2022年10月4日 7:41:26 PM

  • 管理人アンチワラワラ歓喜で草
    みみっちいなお前らw
    お前ら負け犬がどんだけ僻んでも管理人さんは今この時でも金を手にしてるんだよw

    by 49.98.160.85 匿名 €2022年10月4日 7:41:02 PM

  • え…ちょっと待って?
    まさかこのピックアップが良いピックアップに見えてる人がいるの…?

    by 49.96.32.103 匿名 €2022年10月4日 7:40:47 PM

  • Wフェスでも年末とGWと億はピックアップされまくるし引かなくていいから煮詰めると周年と七夕だけよね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:40:20 PM

  • キャハハハハハハハハハハハハハハwww

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年10月4日 7:40:03 PM

  • オレの計算だと
    あと260連で
    悟空2枚は引けるよ管理人

    信じるか信じないかは
    あなた次第です

    by 49.98.164.104 匿名 €2022年10月4日 7:39:35 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:23 PM
    管理人が200連で引けなかったキャラなら他にも居るよ
    技魔ベジは330連で1枚、体天使ベジータは320連で1枚、LR速未来飯は200連で出なかった

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月4日 7:39:31 PM

  • by 118.236.179.84 匿名 €2022年10月4日 7:36 PM

    誰がどう見てもゴミPUやろ
    引けなかった腹いせに文句言うやつなんかいんの?

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:39:29 PM

  • ねぇねぇこんなカスガシャ200連も回して新キャラ0ってどんな気持ち?どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.98.142.3 匿名 €2022年10月4日 7:39:20 PM

  • 管理人よ
    配信者として伸びたいなら爆死したときくらい変に斜に構えたりしないで、大袈裟なくらい感情出してリアクションしてくれ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年10月4日 7:33 PM

    認めたくないんだよきっと
    PUが悪いからを口実に本当は出るまで引きたいけど引けないとか
    知身勝手爆死の感情露わにしたコメントとかで良いのにw

    by 106.146.38.88 匿名 €2022年10月4日 7:38:56 PM

  • 今回の大型で大半の人がwフェスと祭だけ引けばいいって結論に至ったからね。それ以外の売上はめっちゃ下がると思うよ。それでもガシャ回してるのはガチの中毒者

    by 1.66.99.190 匿名 €2022年10月4日 7:37:53 PM

  • ガチャ報告皆無で草

    by 153.234.227.255 匿名 €2022年10月4日 7:37:32 PM

  • クウラフェスとメタルクウラ降臨も含めると320目玉無しか
    500連まであと180連やな

    by 150.66.97.99 匿名 €2022年10月4日 7:37:31 PM

  • まじで嬉しい。もっと爆死してくれ

    by 119.229.203.112 匿名 €2022年10月4日 7:37:12 PM

  • ドラゴンボールの7ってことで70連引いたら悟空もはっちゃんも無くボージャック5体もでやがった
    どんな確率してんだよ
    昔コイン交換で初ゲットしたキャラなのに酷いや

    by 150.66.118.191 匿名 €2022年10月4日 7:36:25 PM

  • 引けなかったからってピックアップに文句言ってんのだせぇ
    子供かな^_^

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年10月4日 7:36:14 PM

  • はっちゃんは別にいいけど少年悟空は親子ギャリック3枠目という役割があるから普通にほしいんだよなぁ
    ダメカサポートなんてそうそうでないだろうし

    by 49.98.164.82 匿名 €2022年10月4日 7:36:02 PM

  • 少年悟空のリンクが全然繋がらんけど、ハッチャンの代用で実質98%軽減の速ゴルフリをリダスキ無視で入れるのどう思う?

    by 126.236.180.63 匿名 €2022年10月4日 7:35:43 PM

  • 龍石1000個(6万円相当)の重さを理解して、出なかったら一旦立ち止まる管理人
    龍石1000個(6万円相当)で出ないのは当たり前だと思って無限にアカツキに貢ぐ数字民

    金持ちは更に金持ちになり、貧乏人は更に貧乏人になるこの世の縮図やね…

    by 49.105.83.115 匿名 €2022年10月4日 7:35:12 PM

  • これ追いガチャしたら伝説の身勝手爆死がもう一度みれるかも

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月4日 7:35:02 PM

  • スーカン早く追えよ
    一区切りとかしなくていいわケチハゲ

    by 49.96.46.135 匿名 €2022年10月4日 7:34:45 PM

  • もうちょいマシなピックアップだったら気持ち良く出るまで引けただけに、本当にもうちょっとどうにかならなかったのか…。

    いや数館そう言うのいいからw
    素直に悔しいですって言えばまだ可愛かったわ

    by 106.146.39.240 匿名 €2022年10月4日 7:11 PM

    いつもガシャ結果に対してコメントしないけど、このコメントには全くの同感

    by 183.176.63.73 匿名 €2022年10月4日 7:34:19 PM

  • 数ヶ月後に悟空は確実に交換できるんだから我慢して塩漬けしとけばOK
    最PUいつになるかわからんお供の方が貴重なんだしラッキーだよ
    これ以上こんな糞ガチャ回すな

    by 14.8.3.160 匿名 €2022年10月4日 7:29 PM

    その頃にはインフレで使い物にならなくなってるかもしれないと思うと悲しい。ハッチャンはピッコロと違って1人だと使い道ないし嬉しいけど困るキャラだわ。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:33:53 PM

  • 管理人よ
    配信者として伸びたいなら爆死したときくらい変に斜に構えたりしないで、大袈裟なくらい感情出してリアクションしてくれ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年10月4日 7:33:26 PM

  • ピックアップ微妙すぎて誰もガチャスクショ貼らねぇな

    by 138.64.196.176 匿名 €2022年10月4日 7:32:55 PM

  • ねえ管理人
    もっと回しなよ

    by 126.182.172.51 匿名 €2022年10月4日 7:32:54 PM

  • 石3000以上もあるんだし引けよ。貯め続けても引かなきゃ意味ないぞ

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年10月4日 7:30:25 PM

  • by 49.96.235.160 匿名 €2022年10月4日 7:23 PM

    価値観てのは人それぞれなんだよなー。他人がとやかく言うことじゃないよ。私なんかはユニバのチケット値上げ?ほぼ一万?!そんな高かったら行かれへんな〜って会話をした次の日パチンコで一万負けたが、今日は一万負けですんだわ〜とかいう狂った感覚の持ち主ですからね。笑

    by 126.253.233.80 匿名 €2022年10月4日 7:30:16 PM

  • 悟空とハッチャン一緒に使いたかった
    30連でハッチャンしか当たらない、どこで使えばいいんだ
    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:15 PM

    数ヶ月後に悟空は確実に交換できるんだから我慢して塩漬けしとけばOK
    最PUいつになるかわからんお供の方が貴重なんだしラッキーだよ
    これ以上こんな糞ガチャ回すな

    by 14.8.3.160 匿名 €2022年10月4日 7:29:55 PM

  • 200蓮目玉無しが当たり前とか言ってるソシャゲ中毒者に引くわ。龍石1000個って6万円分くらいでしょ?
    6万円払って目玉貰えないのが当たり前とか完全にアカツキに洗脳されて課金奴隷になっててウケるな

    by 49.96.235.160 匿名 €2022年10月4日 7:23 PM

    算数できない無、カ、スコジ、キッズは黙ってなww

    by 49.98.161.223 匿名 €2022年10月4日 7:29:44 PM

  • 少年悟空は観賞用に一体だけ欲しい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:29:43 PM

  • おっさん追いガチャはよ

    by 49.97.102.110 匿名 €2022年10月4日 7:28:42 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月4日 7:24 PM
    君のスクショとかまじでどうでもいいよ。
    空気読め

    みんな管理人を応援してるんだから
    頑張れかんりにーん

    by 133.106.73.234 匿名 €2022年10月4日 7:28:32 PM

  • いつもの嫉妬民が今日は別な意味で元気いいなw

    by 149.54.240.213 匿名 €2022年10月4日 7:28:17 PM

  • 思い入れ極限されるから引きません

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:28:17 PM

  • 当たるまで引け!甘えんな!

    by 1.79.87.39 匿名 €2022年10月4日 7:27:12 PM

  • 再録待って交換すっか

    by 138.64.71.249 匿名 €2022年10月4日 7:27:11 PM

  • 爆死してもガシャ嫉妬民大暴れで草
    管理人さんも大変だなぁw

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月4日 7:26:19 PM

  • かかか管理人が爆死…!?
    そんなことがあるのか!?

    by 49.106.213.143 匿名 €2022年10月4日 7:26:14 PM

  • よう切り上げられるわ
    さすが管理人

    by 121.103.121.128 匿名 €2022年10月4日 7:26:13 PM

  • 決めた!

    合計400連しても井岡引けなかったら爆死だと認めて次に優遇引きするまでの間は優遇イジりやめます、

    by 49.97.102.110 匿名 €2022年10月4日 7:26:01 PM

  • 少年悟空好きな人はこんなクズガチャするなよ 
    運営の思惑に嵌るな

    by 49.96.45.102 匿名 €2022年10月4日 7:25:55 PM

  • 出るまで引くんだろ!何のために石を貯めてるんや!貯めてる間にしぬで!

    by 49.96.230.7 匿名 €2022年10月4日 7:25:14 PM

  • ありぇーーー?
    いつものセル え!!
    どこ行ったゃん?

    まだ成し遂げてないぞ!
    ガシャ再開はよ

    by 133.106.73.234 匿名 €2022年10月4日 7:25:05 PM

  • 劇ヒーパが着々と最強への道を歩んでるぜ
    ビースト、ガンマ、オレコロ、ゴッド、ゴジータ各種で枠争いするのか

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月4日 7:24:59 PM

  • 200蓮目玉無しが当たり前とか言ってるソシャゲ中毒者に引くわ。龍石1000個って6万円分くらいでしょ?
    6万円払って目玉貰えないのが当たり前とか完全にアカツキに洗脳されて課金奴隷になっててウケるな

    by 49.96.235.160 匿名 €2022年10月4日 7:23 PM

    排出率(PU7体5%)の話をしてるんだぞ???

    by 49.97.102.110 匿名 €2022年10月4日 7:24:38 PM

  • こんなんに200連もするのが悪い

    by 122.102.161.79 匿名 €2022年10月4日 7:23:37 PM

  • 200蓮目玉無しが当たり前とか言ってるソシャゲ中毒者に引くわ。龍石1000個って6万円分くらいでしょ?
    6万円払って目玉貰えないのが当たり前とか完全にアカツキに洗脳されて課金奴隷になっててウケるな

    by 49.96.235.160 匿名 €2022年10月4日 7:23:33 PM

  • 追いガチャはよ

      お っ    さ ん

    by 49.97.102.110 匿名 €2022年10月4日 7:23:17 PM

  • 管理人が200連で引けなかったのは知身勝手と少年悟空か
    悟空の新キャラは絞られ気味か

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:23:01 PM

  • とりあえずもう200連いってみよっか?
    欲しいなら引くしかない
    こちとら40連で出た。ハッチャンの方が欲しかったんだけどな撤退

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年10月4日 7:22:05 PM

  • by 106.146.19.147 匿名 €2022年10月4日 7:19 PM
    まじで確率の勉強からしなおせば?
    自分が当たらないからって被害妄想気持ち悪すぎ

    by 49.104.20.158 匿名 €2022年10月4日 7:21:50 PM

  • by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月4日 7:18 PM
    もっと管理人頑張れー
    とかそんな時もあるよ
    とか援護してやれよ。
    信者だろ!
    ヘイ、ヘーイ

    とりあえずおっさんグズグズ言わずはよ回せよ

    by 133.106.73.234 匿名 €2022年10月4日 7:21:46 PM

  • 目玉1点狙いって、140連で成功すれば引き分けなんよ
    420連して出なかったらさすがにかわいそうだけど200連でぴーぴー言われてもなぁw

      ク ソ   ゲ イ

    by 49.98.158.200 匿名 €2022年10月4日 7:21:44 PM

  • 最近の神引き祭りからして後最低1500連は爆死しないとね
    まだまだこんなものじゃ爆死とはいえない

    by 119.47.52.197 匿名 €2022年10月4日 7:21:24 PM

  • ガシャ引くたびに記事が盛り上がって金が入ってガシャが引ける永久機関

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:21:22 PM

  • あのセルの顔がまたあるのかと思ったら珍しいな

    by 106.180.25.31 匿名 €2022年10月4日 7:20:14 PM

  • ゲームのイベントより盛り上がりすぎだろw

    by 138.64.196.176 匿名 €2022年10月4日 7:20:06 PM

  • 伝説や大型フェスならともかく普通のURフェスで200連で一体も出ないのは今までないわ、多分

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:20:04 PM

  • 速ゴクウブラックいいなぁ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月4日 7:19:48 PM

  • うまくルビ振るのムズくね?

       ゆ う   ぐ う

    by 49.98.158.200 匿名 €2022年10月4日 7:19:41 PM

  • 一回爆死したからって優遇じゃないって言う奴は馬鹿かな?
    良い引きが続き過ぎて優遇言われてんだよ
    そもそもPUもまあまあ出てるし引き自体爆死でもないだろ
    こんなクソPU引くこと自体間違ってるし

    by 106.146.19.147 匿名 €2022年10月4日 7:19:13 PM

  • 知身勝手フェスの時

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年10月4日 7:18:48 PM

  • 今回100連で少年悟空x3、ハッチャン×1、ボージャック×1、ラディッツ×1という
    なかなか満足いく結果だったわ。手持ち的にもう少し回しても良かったけど
    後のガチャに備えて満足撤退。

    by 36.2.34.187 匿名 €2022年10月4日 7:18:41 PM

  • いいぞその調子だ

    by 118.83.142.86 匿名 €2022年10月4日 7:18:40 PM

  • 普段から欲しいキャラが沼った時のために龍石温存してるんじゃないのか!?
    いけ!管理人!!!

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月4日 7:18:39 PM

  • これがまた見たいんだよ!!

    by 183.74.206.143 匿名 €2022年10月4日 7:14 PM

    これいつの?

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:16 PM

    知身勝手276連程度

    by 1.79.85.113 匿名 €2022年10月4日 7:18:35 PM

  • 優遇とか言ってた奴息してる?w

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月4日 7:18:34 PM

  • 今回ガシャ報告も異常に少ないのはそういう事か…

    by 125.194.55.121 匿名 €2022年10月4日 7:18:33 PM

  • これはヨッシャーやろ

    by 106.146.11.113 匿名 €2022年10月4日 7:18:12 PM

  • 管理人の優遇さからしたら2000連近く爆死してもいいレベルだからな。ベジトラだってあの超出にくい一点狙いで10連1発で出したんだぞ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月4日 7:13 PM

    その次のザマスも10連一本背負いしたのがポイント高いっすよね

    by 110.163.13.252 匿名 €2022年10月4日 7:17:52 PM

  • これがまた見たいんだよ!!

    by 183.74.206.143 匿名 €2022年10月4日 7:14 PM

    これいつの?

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:16:47 PM

  • 今度時間ある時にピックアップイツメンランキングとか作ってみたいです。
    ↑すぐ忘れそうな男

    by 49.97.92.249 ちーんぽ €2022年10月4日 7:16:11 PM

  • ベジトラ合体ザマスは10連で出してチケットでベジトラ1凸だっけか
    まだお釣りくるな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:16:00 PM

  • 200連で出ないと引き悪いみたいな感じになってるの凄いよねw
    そんなの2フェスに一回はあるわ。

    by 182.168.205.172 匿名 €2022年10月4日 7:15:58 PM

  • 数字民大喜びで草。

    よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年10月4日 7:15:51 PM

  • 管理人親衛援護特戦隊はよ。
    援護してやれよ。

    おい!おっさん!
    別に爆死でもなんでもないからな!
    普通だぞ!
    出るまで回したいんだろ!
    はよ回せよ
    逃げるなよ

    by 133.106.73.234 匿名 €2022年10月4日 7:15:35 PM

  • 悟空とハッチャン一緒に使いたかった
    30連でハッチャンしか当たらない、どこで使えばいいんだ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月4日 7:15:28 PM

  • 200連目玉なしで爆死?

    たったの200連www

     ゆ う  ぐ う

    by 49.98.158.200 匿名 €2022年10月4日 7:15:01 PM

  • 欲しいなら御託をゴタゴタ並べてないでとっとと引けよ3300個もあんのにホントケチクセェな

    by 110.163.13.252 匿名 €2022年10月4日 7:14:35 PM

  • 個人的にはビルズ以外ほとんど凸進んでないし回しても良いかなとは思うけど、確かに強くはないよね。
    ターレス以外は極限まだだし、凸を進めるのも悪くはないかなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年10月4日 7:14:33 PM

  • これがまた見たいんだよ!!

    by 183.74.206.143 匿名 €2022年10月4日 7:14:27 PM

  • 普段は優遇に設定して記事見る人を煽って稼いで、石貯め期間は煽っても誰も引かないので管理人から絞れるだけ絞る

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:14:03 PM

  • 管理人の優遇さからしたら2000連近く爆死してもいいレベルだからな。ベジトラだってあの超出にくい一点狙いで10連1発で出したんだぞ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月4日 7:13:57 PM

  • ゴミピックアップをもろともせず目玉をゆうゆう引く管理人がみたかった

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年10月4日 7:13:55 PM

  • 3倍ハマりぐらいしてから爆死って言えよ

     ク ソ  ゲ イ

    by 49.98.158.200 匿名 €2022年10月4日 7:13:45 PM

  • 200連如きでピーピー喚くなよ
    散々神引きしてんだから今回は出るまで行けやチキン野郎が

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月4日 7:13:28 PM

  • このままズルズル沼りたくないなら退くべき

    by 49.96.45.102 匿名 €2022年10月4日 7:13:23 PM

  • 200連程度で目玉でなかったから爆死って甘すぎん?
    全然普通でどこが爆死なのか分からん

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月4日 7:13:02 PM

  • まだまだたくさん石あるんでしょ?どうせあとでセールも買い占めるし。
    出るまで回すとか大口叩いてひよってヤメとかダサすぎるのも程があると思います。
    ドラゴンボールへの愛よりお金なんですね、残念です…。

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年10月4日 7:13:00 PM

  • たったの200連で爆死は草
    500連はしてから爆死って言えよ、基準が優遇すぎるんだよ

    by 49.98.158.200 匿名 €2022年10月4日 7:12:58 PM

  • 370連回してはっちゃん7悟空0とかキツくない?

    by 180.12.133.136 匿名 €2022年10月4日 7:12:57 PM

  • 初めて引かなくていいなった思えたわ
    なんやこのピックアップ

    by 106.132.144.180 匿名 €2022年10月4日 7:12:40 PM

  • 200連なんて爆死じゃないよ
    750連沼った俺みたいに全龍石放出しちゃいなよ
    諦めたら負けだよ
    管理人ファイティン!

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月4日 7:12:26 PM

  • 運営 管理人のアカ優遇に設定してたらアンチ増えだしたわ これはいかん普通設定に変更や

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年10月4日 7:12:02 PM

  • もうちょいマシなピックアップだったら気持ち良く出るまで引けただけに、本当にもうちょっとどうにかならなかったのか…。

    いや数館そう言うのいいからw
    素直に悔しいですって言えばまだ可愛かったわ

    by 106.146.39.240 匿名 €2022年10月4日 7:11:51 PM

  • 逃げてて草
    はやく当たるまで引けや

    by 110.163.216.164 匿名 €2022年10月4日 7:11:49 PM

  • よしっ、よしっ!ってならなかったな、、、

    by 106.150.220.158 匿名 €2022年10月4日 7:11:41 PM

  • 報告少ないね
    SALE待ちもあるのかな

    by 1.66.100.142 匿名 €2022年10月4日 7:11:36 PM

  • 久々に管理人爆死してくれて良かったわ、特定の人間だけ優遇されるのは許されないからな

    by 106.130.227.232 匿名 €2022年10月4日 7:11:32 PM

  • 管理人珍しく沼ってるやんw

    by 203.140.46.2 匿名 €2022年10月4日 7:11:17 PM

  • ドッカンテーブルハマッたね

    by 49.96.45.102 匿名 €2022年10月4日 7:11:12 PM

  • たまの200連は別に爆死じゃないでしょ、毎回200連かかってるならともかくいつも確率おかしいんだからそれ考えたらもっとハマるべき

    by 1.79.89.229 匿名 €2022年10月4日 7:11:11 PM

  • 微課金、無課金は交換待ちましょうね…
    おすすめできない

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:11:01 PM

  • この引きも俺からしたら普通なんだよなぁ
    100連PUなしとかして貰わんと割にあわんよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月4日 7:10:37 PM

  • 普通じゃね?今まですぐ出てたんだから全然いいと思うけどね
    毎回300連以上ハマってる人だっているんだからな

    by 106.128.111.101 匿名 €2022年10月4日 7:10:37 PM

  • 俺のクズやろーのガチャよりはマシ。530連でやっと1枚。界王拳も1枚で他が5枚やら出まくってクソだった。

    by 175.177.40.115 匿名 €2022年10月4日 7:10:32 PM

  • まあ普通はこんなもんじゃないのかね
    いつもが出すぎだわ

    by 49.97.96.71 匿名 €2022年10月4日 7:10:22 PM

  • 最近のガシャ全部引き良かったからその分だろうけど、この時期にこのピックアップでこの引きはヤバい

    by 150.66.97.159 匿名 €2022年10月4日 7:10:08 PM

  • 身勝手の時みたいになっちゃう?

    by 220.96.91.136 匿名 €2022年10月4日 7:09:43 PM

  • クウラキャンペーンの神引きが足を引っ張ったか、頑張れ管理人

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月4日 7:09:21 PM

  • こんなクソガチャ200連も回して収穫ラデッツのみ!www
    文章がいつも違ってイキイキしてないね〜どうしたのかなぁwww

    by 1.66.101.233 匿名 €2022年10月4日 7:09:08 PM

  • ゴミガシャでゴミしか出ないのいいぞー

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年10月4日 7:08:39 PM

  • めっちゃ沼ってて草

    by 126.254.23.91 匿名 €2022年10月4日 7:08:33 PM

  • …か…..管理人は天下無敵じゃなかったのか…….!!

    by 59.86.105.67 匿名 €2022年10月4日 7:08:10 PM

  • 200連で悟空どころかハッチャンも出ないか
    これは大爆死

    by 217.178.16.90 匿名 €2022年10月4日 7:07:42 PM

  • このpuで目玉でないと辛いよね

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月4日 7:07:29 PM

  • ラディッツに愛され、少年悟空に愛されなかった男

    by 1.79.82.50 匿名 €2022年10月4日 7:07:06 PM

  • 珍しく分母越えたなw
    出るまで引くぞと意気込んだらよくなるやつ

    by 42.150.29.167 匿名 €2022年10月4日 7:07:04 PM

  • 悟空ほしかった・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月4日 7:06:18 PM

  • 200連でぐだくだいうな

    今までが出すぎだわ

    by 126.182.188.221 匿名 €2022年10月4日 7:06:15 PM

  • 優遇垢とか言ってるやつどうすんの?w

    by 126.254.3.170 匿名 €2022年10月4日 7:05:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム