数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 昇龍祭編その7

time 2018/04/17

管理人ガシャ記録  昇龍祭編その7

本日スタートの昇龍祭ですが、ピックアップ外には新たなLRキャラクター・ビルスも追加されて話題も呼んでいます。

今回は目玉のベジータが非常に強く、ピックアップ外のLRキャラクターも9体を数える程で、歴代の昇龍祭の中でも引く価値はかなり高そうではあります。

『ベジータか誰かしらのLRキャラクターを引ける確率』は1.65%程になり、フェスで一本釣り確率が大体0.7%程なので、イメージ的には『ピックアップにカテゴリリーダーが2体いるフェス』くらいの期待度のガシャだと思っておけば良いでしょうか。

 

今回は良いとは言っても、それはあくまで『昇龍祭の中では』というレベルの話ではあります。

ピックアップが良い時のフェスなんかの方が、引く旨味が大きいのは間違いないでしょうし…。

 

取り敢えず、私は石は相当ありますし、ベジータもかなり欲しいので、100連はしていこうと思います。

ベジータか、誰かしらLRが出てくれれば御の字です。LRは欲を言えば魔人ベジータ、超3悟空、悟天&トランクス辺りが欲しい所ではありますが…。

 

 


こちらが結果になります。

10連、20連。新ビルス!知ベジットの被りも嬉しいですね。解放してるので。出だしは良さげです。

 

30連でまさかのLRブラック被り!またポタラカテゴリが壊れます。やばいです。もう後発で何が来てもウチのボックスだとポタラを抜け無さそうな…。

しかし、これで歴代LRはブロリー4枚、ブラック2枚と被り傾向ですね。もっといろいろ出てくれても良いのですが、とにかくもう十分過ぎる戦果です。

ただ、ベジータは欲しいしやはり100連まで行きましょう。

 

40、50連。またも新ビルス。解放の予定は今のところないのでなんとも…。

 

60、70連。速の超2ベジータは嬉しいです。

ただ、解放しようと思ってたのですが、ブウ編のもっといい超2がその内出るかもなんても思っているところ…。

 

80、90連。なんとも言えず…。

力ゴッドは強いは強いですが、思い入れのある速が虹なので…。

 

ベジータが無いまま90連が終了です。まあ、既にLRが出てるだけに流石に厳しかったか…。

 

最後の10連。

 

 

【昇龍祭】

試行回数100回

SSRキャラクター…18枚

SSR確率18.0%

ピックアップSSR確率11.0%

LRキャラクター…2枚

LRキャラクター確率…2.0%

 

 

SSR確率自体は平々凡々ですが、内容が良すぎましたね。

LR2枚に目玉のベジータ、もう何も言うことはないです。色々な汁がドバりましたね。

しのごの言わず、グリグリ使い倒していこうと思います。龍拳モーション見まくります。

いやーしかし嬉しい!

 


以上です。

今回は、月末から2億5000万DLキャンペーン、或いはそれに準ずる大型のキャンペーンが来る気配も濃厚であり、そちらに備えてここは控える人も多いでしょう。

前述のように、やはりこのゲームで最も割が良いのは『ピックアップが良い時のフェス』ですし、月末にはそこへの期待も出来そうですから。

どこへ狙いを絞っていくかは考えて引いていきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この頃から管理人は引きが強かったのだ
    よくみろ、地獄にいってもこんな引きがいいやつは診れんぞ

    by 49.97.100.48 匿名 €2021年6月24日 3:45:12 PM

  • まだビルス様と悟空3の伝説降臨って来てないんだよな、それでゴクフリ出たら良いな

    by 126.236.34.114 匿名 €2018年9月14日 2:52:24 PM

  • 自分単発で6回引いてSSR3体出て悟空ブッラクも当たりました。ありがとうございます

    by 126.179.115.168 信者 €2018年9月8日 1:51:26 AM

  • えっ?

    by 49.98.141.23 匿名 €2018年8月17日 6:56:48 AM

  • ↓から追加の20連してもベジブルマ出ず…LRマイティマスクを初ゲット。今回LR5枚目だが素直に喜べず…まだ追うべきか??

    by 210.151.57.2 匿名 €2018年5月2日 9:08:57 PM

  • 140連くらい回してベジブルマ全く出ず…LRゴクウブラック、ボージャック、魔ベジ、龍拳ゴクウは出たんだが…何かモヤモヤする~まだ追うべきか??

    by 210.151.57.2 匿名 €2018年5月1日 11:31:00 AM

  • LR引きたくて昇龍祭ばかりガシャってたらようやくベジブルマきたー!
    …使ってる人いる?

    by 220.148.20.96 匿名 €2018年4月30日 1:05:12 AM

  • ベジータフェスピックアップがあまりにカスなので昇龍祭をぼちぼち引きますわ。正直ベジータフェスよかこっちのがピックアップいいと思うくらいやし

    by 101.143.122.55 匿名 €2018年4月26日 8:27:36 PM

  • 7枚とか凄いですね、さっき4枚が出ましたが、楽しめました。

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年4月23日 4:34:35 PM

  • 過去最高のSSR7枚出た
    目玉も出た。最高‼︎

    by 121.81.101.58 匿名 €2018年4月22日 10:40:55 PM

  • えっ⁉️
    の人見て単発数回やったら同じくご飯きた!
    震える(°_°)

    by 220.148.20.96 匿名 €2018年4月22日 12:07:38 AM

  • 50連で新ビルス、新ベジータ、LRご飯、LRボージャック!!!

    by 221.170.92.109 匿名 €2018年4月22日 12:03:47 AM

  • どうしてもLRビルスほしくて9億課金したが出なかった

    by 126.33.203.26 匿名 €2018年4月21日 11:14:21 PM

  • えっ⁉️

    by 182.249.245.136 匿名 €2018年4月21日 5:46:35 PM

  • 30回でSSRすら出なかった。テーブルから外れた。20%の恩恵はない。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年4月21日 2:32:44 PM

  • ふぁっ⁉️

    by 182.249.245.148 匿名 €2018年4月21日 2:24:22 PM

  • 10連でLR3枚抜きしました!
    かれこれ1000万つかってLRなかったからその見返りがきたぜ。

    by 111.239.67.188 匿名 €2018年4月21日 10:36:11 AM

  • やったぜ

    by 49.97.95.3 匿名 €2018年4月21日 7:42:00 AM

  • 10連爆死でした

    by 180.4.121.141 匿名 €2018年4月20日 10:29:04 PM

  • え…?で草

    by 126.35.138.241 jc €2018年4月20日 10:10:45 PM

  • セルラン5位

    by 1.75.244.36 匿名 €2018年4月20日 8:18:26 PM

  • 1位マジで?

    by 49.104.40.36 匿名 €2018年4月20日 7:40:49 PM

  • セルラン1位
    ガチャひいた皆さんありがとうございます。

    by 49.97.109.73 匿名 €2018年4月20日 5:42:13 PM

  • 単発でゲット
    思い切って480円課金してよかった!

    by 182.251.241.19 匿名 €2018年4月20日 3:48:34 PM

  • 今までで1番の引き

    by 58.4.90.183 匿名 €2018年4月20日 2:29:20 AM

  • 管理人の運すげえ
    うらやましすぎ

    by 118.158.115.95 匿名 €2018年4月20日 12:43:21 AM

  • 1750連してLR悟空3と新LRビルスだけど文句あっか?

    by 119.24.70.89 匿名 €2018年4月19日 10:16:42 PM

  • 技の超激戦だけないから50連したら、技ウイスと龍拳でた。
    なにこのツンデレガシャ

    by 221.117.142.187 匿名 €2018年4月19日 10:07:30 PM

  • よくそんなに金あるな

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年4月19日 9:46:37 PM

  • あいーーん!

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年4月19日 7:22:06 PM

  • ゴテトラってデコトラ?

    by 60.95.233.82 匿名 €2018年4月19日 7:20:34 PM

  • 90連して、目玉のベジータやLR魔ベジ、そこそこ他の戦力も引け、上記の色々汁ドバりの片鱗わかります。

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年4月19日 5:31:44 PM

  • 900連と単発数回でLRブロリー二体の俺は、、、

    by 182.251.245.15 匿名 €2018年4月19日 3:00:24 PM

  • 820連て…

    by 106.132.81.58 匿名 €2018年4月19日 11:53:19 AM

  • 今回も当たり前のように外れましたね~。昔は良く当たっていたけど最近は特定の人にしか当たらなくなりましたね~。課金してる金額によって優劣つけているかもね。

    by 222.14.33.209 匿名 €2018年4月19日 10:55:30 AM

  • 820連でLR7体ゲット
    ビルス、龍拳、トランクス&悟天以外虹

    by 1.75.9.225 匿名 €2018年4月19日 10:17:52 AM

  • コメント重複してしまったみたいで、すみません。

    by 49.98.17.209 匿名 €2018年4月19日 9:24:22 AM

  • 40連からの5回目単発にて、LRビルス&ウィスゲットしました。大事に育てやす。

    by 49.98.17.209 匿名 €2018年4月19日 9:23:11 AM

  • 10連を4回してからの、単発を5回目でシングルきました。

    by 49.98.17.209 匿名 €2018年4月19日 9:20:42 AM

  • 150連ほどでLR二体…悟空持ってなかったのでめっちゃ嬉しいけど、マベジさん虹なので…このまま使おうかな( ̄▽ ̄;)
    しかし金銭的にきつー!(゜ロ゜;

    by 126.34.32.0 ガチャ中毒者 €2018年4月19日 7:10:49 AM

  • 130連でLRが2体(トラン天とボージャック)で
    新規のベジータと知ビルスも引けたから満足。

    by 124.18.9.93 匿名 €2018年4月19日 7:10:07 AM

  • そのボージャック、速やん

    by 1.66.103.208 匿名 €2018年4月19日 1:01:57 AM

  • 無課金20連でベジータとLR悟空ゲット
    悟空1凸できるからうれしいちゃうれしいけど持ってないLR欲しかったわ
    残りの石は2.5億DLにとっておくか

    by 153.213.53.43 匿名 €2018年4月19日 12:00:17 AM

  • 20連でご飯かぶりとボージャック( ̄□ ̄;)!!!!

    by 221.170.92.109 匿名 €2018年4月18日 11:31:23 PM

  • 最近露骨に配信者の引きが神だからね。アフレコのヒョウさんもLR連発してるよ。

    by 126.35.71.154 匿名 €2018年4月18日 10:43:56 PM

  • どうしたらそんなに貯まるんだw

    by 125.198.146.224 匿名 €2018年4月18日 10:36:58 PM

  • 128.53.146.76
    同じピックアップでもSRとSSRは確率分かれてるから影響ないゾ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年4月18日 10:16:38 PM

  • あやかりました!貯めた石で10連でLR悟空!体ウィス欲しいからもうちょい回します。

    by 182.251.244.13 匿名 €2018年4月18日 10:05:37 PM

  • かぶり王メロもLRビルス引いてるし、アカウントごとに何かしら操作してそうには思う

    by 125.201.160.156 匿名 €2018年4月18日 9:20:58 PM

  • 優遇アカウントってやっぱりあるんだな

    by 124.219.229.147 匿名 €2018年4月18日 8:47:42 PM

  • 大勝利

    by 49.96.35.31 匿名 €2018年4月18日 8:25:41 PM

  • 俺は60石でLRビルス

    by 118.6.151.84 匿名 €2018年4月18日 7:05:31 PM

  • ん?と思って調べたらコレLRやんw
    こんな簡単に当たったの初めてやな。。

    by 118.6.151.84 匿名 €2018年4月18日 7:00:37 PM

  • シングル4回でべジータ、知ビルス、ゲット。
    やったぜ。

    by 49.98.76.147 匿名 €2018年4月18日 6:28:53 PM

  • 20連で神龍演出!
    本当にあるんだと思ってビックリ。
    SSRは出たけどLRは出なかった・・・

    by 49.98.7.42 匿名 €2018年4月18日 6:12:29 PM

  • 貯めた石100個で20連
    知ゴッドゴクウ
    速ゴッドゴクウ
    知ビルス
    LRロゼス

    やったぜ

    by 59.135.83.114 匿名 €2018年4月18日 5:27:57 PM

  • 20連くらいじゃSSRすら出ない。前回120回でSSR2体、フェス限定なしはひどかった。LRも今まで3周年での1体のみもうすぐランク400なのでそろそろテーブル更新して出るようにして~。テーブル外れたアカウントは一生出ないキャラある?それともガチャごとにテーブル更新?

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年4月18日 5:26:57 PM

  • 126.21.148.205
    宣伝もなにも、あんだけLR増えて、あんだけ回してたら、普通に当たるだろ。

    by 49.104.40.50 匿名 €2018年4月18日 5:00:06 PM

  • 始めたばかりだけど、ガチャ演出パチ要素満点でw
    これじゃしっかり煽られてしまうわー
    虹でゴミ出た時はバグかと思ってしまった。

    by 106.132.81.58 匿名 €2018年4月18日 4:55:24 PM

  • YouTuberは余裕があるから。まず100連、ダメならもう100連みたいな。このぐらい余裕だとLRも出るんじゃないかな。必死になって「この50連が出なかったら終わり」みたいな感じだと運気も上がらないし厳しいんじゃないかな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月18日 4:42:31 PM

  • 「自分も無欲で引いてみよう…」と考えてる時点ですでに無欲ではないな

    by 27.93.161.96 匿名 €2018年4月18日 4:05:46 PM

  • 最近、ユーチューバーとかも簡単にLR引くからね。
    アカツキがアカウント嗅ぎつけて宣伝に使ってる可能性あり。

    by 126.21.148.205 匿名 €2018年4月18日 3:42:22 PM

  • 比嘉ネリ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月18日 3:36:36 PM

  • セルラン見ればアホの集まりと分かるアゴ!
    コレだからアホ相手のガシャ商売は辞めれないアゴよ。
    もっと課金しろアゴ!

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年4月18日 3:10:58 PM

  • 管理人さん、おめでとう~!
    自分もLR悟空引けたので今回は最高でした!

    by 49.96.16.41 匿名 €2018年4月18日 2:53:45 PM

  • 石セールしてたら課金考えたが通常なので今回はスルーするぅ…

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年4月18日 2:33:58 PM

  • おめでとうさん!

    by 182.250.243.44 匿名 €2018年4月18日 2:23:54 PM

  • 10連でマイティマスクでて草生えた

    by 182.251.244.40 匿名 €2018年4月18日 1:29:48 PM

  • 100連で諦めきれずに120まで回したら、魔ベジとぶちギレのベジータさんと来てくれた。

    by 182.250.246.205 匿名 €2018年4月18日 1:28:44 PM

  • 120連で知ビルス3枚のみフィニッシュ。
    SSR確率も下回ったし、神引きアカウントはほんの一部だけやな。
    リクームさんも大きなため息やで、ほんま。

    by 122.31.25.230 匿名 €2018年4月18日 1:10:27 PM

  • 最後に勝つのは俺だと、100連で実践した意気込み管理人殿 天晴れ

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年4月18日 1:08:25 PM

  • 課金してない俺は高みの見物。

    by 49.98.12.231 匿名 €2018年4月18日 12:42:45 PM

  • ヒキ強の方々おめでとうです。
    華麗に大爆死の私は純粋に裏山です。
    ここ見ると、石セールしてたら課金しちゃうなー

    by 106.132.81.58 匿名 €2018年4月18日 12:36:20 PM

  • 超力リーダー不在にてベジータさん本気出せぬ

    by 126.212.181.5 匿名 €2018年4月18日 12:35:52 PM

  • 昨日10連して、知ビルスのみだから止めようと思い、
    一応ここ覗いたら管理人様の神引き見て、
    ついついまたガチャ引いたら
    30連目でLRトランクス、50連目でLR悟空引いて終了
    ベジータ出なかったけど、50連でLR2枚は最高の結果でした
    久しぶりにガチャで嬉しかったー

    by 49.104.20.32 匿名 €2018年4月18日 12:15:50 PM

  • みんなやっぱり管理人好きね

    by 182.250.241.16 匿名 €2018年4月18日 11:28:15 AM

  • 無欲で引いたら恐ろしいほどの神引きしました…!

    by 126.35.151.106 匿名 €2018年4月18日 11:16:57 AM

  • 最近 力 知 体に強力なキャラ揃いすぎじゃないかな?回したいけど超力知体はバトルロード普通にクリアできるからなーせめてイベントベジータとガチャベジータの属性逆ならなー

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年4月18日 10:39:39 AM

  • 管理人の引きっぷりと見事な撤退っぷりがいいね
    ベジブルマの反撃の時、ブルマがしゃー!やったれー!って顔してるのが笑えるw

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年4月18日 10:17:56 AM

  • 管理人、神引きでしたな!
    まじすげー!
    ガチャりたいけど悩みちう…

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年4月18日 8:48:03 AM

  • 14連回してカボチャ親父だけ。あ~あ(´・ω・`)

    by 202.94.128.163 匿名 €2018年4月18日 8:42:26 AM

  • サブ垢共に30連ぐらいでLR出るね
    確率上がってる
    週末あたりに調整入りそう

    by 219.100.181.164 匿名 €2018年4月18日 8:26:21 AM

  • 昇龍祭10連回しましたがゴミしか出ませんでした。もう二度とドカバトに課金する事はないですね。

    by 126.200.38.215 匿名 €2018年4月18日 8:16:12 AM

  • 神引き おめでとうございます(^-^)/

    by 49.98.50.72 匿名 €2018年4月18日 7:25:11 AM

  • by 182.164.154.216 匿名 €2018年4月18日 4:23 AM

    こういう頭の中お花畑な奴、ちょくちょく湧くよな

    by 126.234.38.88 匿名 €2018年4月18日 6:48:57 AM

  • 課金者はアホ

    by 49.98.75.10 匿名 €2018年4月18日 6:44:44 AM

  • メンテナンス入ってる!これは何かあったのか?石回した分戻るのか???

    by 182.164.154.216 匿名 €2018年4月18日 4:23 AM

    いや、普通にバージョンアップ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年4月18日 6:01:12 AM

  • メンテは昨日から予告あったからな、天下一とターレスのバグ修正だけ

    by 1.66.99.21 匿名 €2018年4月18日 5:35:39 AM

  • by 182.164.154.216は池沼だな。

    by 182.251.255.8 匿名 €2018年4月18日 5:19:25 AM

  • メンテするってお知らせあったじゃん!
    おめでたい頭してるねー!
    羨ましい!

    by 49.96.10.178 匿名 €2018年4月18日 5:10:12 AM

  • 激怒ベジータ2枚出てふふふんって気で記事開いたら管理人神引きどころじゃなくてワロタ

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年4月18日 4:26:22 AM

  • メンテナンス入ってる!これは何かあったのか?石回した分戻るのか???

    by 182.164.154.216 匿名 €2018年4月18日 4:23:36 AM

  • 初めてコメントします。いつも楽しく拝見しております。

    最後の10連やばいですね!羨ましすぎました。おめでとうございます。これからも記事楽しみにしております。

    by 182.251.240.33 匿名 €2018年4月18日 4:07:54 AM

  • ベジータのカウンター面白すぎやろ。カウンター連発すると笑ってまうわ。

    by 121.3.132.243 匿名 €2018年4月18日 4:00:45 AM

  • 今まで昇竜祭なんて引いたことないけど、「やったぜ」が言いたいが為だけに引きたくてウズウズしてる。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月18日 3:48:43 AM

  • またまたブラック出たわ
    LR悟飯orLRボージャックorLRトランクス悟天出てください!!!

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月18日 3:43:56 AM

  • はい大爆死~…( ;∀;)
    引くつもり無かったのについつい…
    端数だけ単発引いとくか~→お、なんか流れが良いしいっちょ10連!→エンドレス…結果50連
    SSRは技ウイス、力善ブウ、体ベジータのみ。

    コトダマン始めました。3億ダウンロード来たら帰ってきます!チケットあるよね?

    by 163.49.212.167 匿名 €2018年4月18日 3:22:25 AM

  • メンテ前にちゃんとact使っときゃ良かった
    早くメンテ終われぇ

    by 111.169.80.247 匿名 €2018年4月18日 3:07:46 AM

  • メンテ終わってる!

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年4月18日 2:57:19 AM

  • しかし相変わらずこのクソゲーの闇ガシャは確率がおかしいな。ドラゴンボールだからやめられないこのもどかしさ。

    by 128.27.62.223 匿名 €2018年4月18日 2:45:10 AM

  • キャラクターやカテゴリ的には引きたいガチャだけど
    属性的に力は充実してるからもういらねーんだよなぁ…
    しかも2億5000万控えてるし…

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月18日 2:16:04 AM

  • 俺もLRブロリー引いたから満足
    流石に100連とかは出来ん

    課金者はアホとかほざいてる関西弁バカは
    ここの管理人の課金をどう思ってんだろな

    by 111.169.80.247 匿名 €2018年4月18日 1:53:49 AM

  • 参考までに
    俺は120連してベジータもビルスも出なかったからな

    by 106.132.85.227 匿名 €2018年4月18日 1:47:01 AM

  • 管理人の結果みて10連だけと回してみたらLR2枚抜きした!
    無償石だったから尚更嬉しかったです!!

    by 49.106.193.9 匿名 €2018年4月18日 1:40:58 AM

  • おめでとうございます
    今日の更新が少ないのは全力で色々育ててるからですねw

    by 126.87.108.237 匿名 €2018年4月18日 1:20:57 AM

  • 管理人マジ神引き!

    文句言ってるクズは
    ガシャしたけど出なかったんだねwww

    LRビルス&ウイス出した人も
    羨ましい!

    by 1.75.8.12 匿名 €2018年4月18日 1:15:55 AM

  • LR一度でたらそればっか被る傾向にない?
    チケットの際に龍拳悟空でて、その後二枚被りなんだが
    管理人さんのブロリーといい、なんかあるんじゃないの

    by 1.75.5.146 匿名 €2018年4月18日 1:09:32 AM

  • 管理人さん良いなぁ
    20連で知ウィスのみだったよ

    by 1.75.4.183 匿名 €2018年4月18日 1:09:14 AM

  • しねごみかんり

    by 49.96.13.89 匿名 €2018年4月18日 1:05:27 AM

  • まさかのビルス来てしまった・・・
    最初通常ガシャ産の力ビルスだと思ってスルーしたよ・・・

    by 111.239.54.131 匿名 €2018年4月18日 1:02:10 AM

  • ドアップセルやめろwww

    by 49.97.109.29 匿名 €2018年4月18日 12:58:35 AM

  • 管理人いくら位貰えんの?

    by 60.105.83.254 匿名 €2018年4月18日 12:41:03 AM

  • 10連一発目で魔人ベジータ3枚目とかマジかよ…

    by 180.145.186.69 匿名 €2018年4月18日 12:36:05 AM

  • しこしこオナニーするだけのアプリは平和でいいのかもしれないと思い始めたわいなのであった(唐突)

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年4月18日 12:26:56 AM

  • 皆凄い引きしててちょっと引きたくなるw
    でも引いてどこいくの?って自分に言い聞かせて我慢してるわ

    by 1.75.228.6 匿名 €2018年4月18日 12:26:35 AM

  • LRや激怒ベジータ当たった奴なんてほんとごく一部で大多数がなんも当たってないわけで、だからここにスクショ貼ってる画像見て自分も課金すれば当たるんじゃね?なんて思わんほうがいいよ、せめて課金するなら2億5000万ドッカンフェスにまわしたほうがまだいい

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月18日 12:20:58 AM

  • いいなぁ〜、と思いつつ、自分のデータのように嬉しい。そう思う人が沢山いる管理人さん、愛されてますね。おめでとうございます。

    by 153.202.160.170 匿名 €2018年4月18日 12:18:24 AM

  • 何引いた所で結局LRポタラパが組めてればオ○ニーに過ぎないけどな
    LR引くまくったから何?

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年4月18日 12:17:34 AM

  • 皆してスクショ貼るのやめた方がいいんじゃない?

    by 49.98.147.47 匿名 €2018年4月18日 12:10:31 AM

  • コメでLR自慢してる奴普段からウゼーと思ってたけど
    管理人に当たると自分の事のように嬉しいこの気持ちは何だろう。
    おめでと!

    by 49.98.166.34 匿名 €2018年4月18日 12:09:57 AM

  • 管理人さんやりますねぇ!
    これでモチベ上がってサイトの更新も捗ったらありがたい

    by 114.161.0.23 匿名 €2018年4月17日 11:48:22 PM

  • ベジブルマ、フェス限でもいいぐらいだと思うわ
    攻防100%UPでカウンター持ちとか力Pセルがむせび泣いておる
    さすがにフェス限は…って意見が出てHPをかなり低くして尖った性能にしとるんだろうが…

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年4月17日 11:46:09 PM

  • 単発一回でベジータゲット…

    なんか確率おかしいだろ

    by 59.169.190.47 匿名 €2018年4月17日 11:39:16 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2018年4月17日 11:00 PM
    お前みたいなすごいアホが羨ましい

    by 1.75.9.225 匿名 €2018年4月17日 11:36:24 PM

  • 単発あざーーーーーーっす

    by 182.251.255.46 とくめー €2018年4月17日 11:31:51 PM

  • ホモだらけって、中には女子もおるだろ。

    by 49.106.217.106 匿名 €2018年4月17日 11:29:44 PM

  • ん?コメント見れないんだけど!
    どうした?

    by 126.33.214.0 匿名 €2018年4月17日 11:25:11 PM

  • みんなすげぇな(笑)21日以降にまたリベンジしよ。ここ150連ぐらい爆死しかしてませんわ(泣)

    by 126.211.0.126 匿名 €2018年4月17日 11:12:48 PM

  • マジでビビった…

    by 116.220.66.100 匿名 €2018年4月17日 11:02:51 PM

  • 普通にすごいけどよくよく考えたら100連っておかしい回数だし管理人の今までのドカバトへの課金額考えたらもっと出ても良いほうでしょ。無課金の俺でもLR複数持ってるんだから。

    by 27.81.78.93 匿名 €2018年4月17日 11:00:46 PM

  • 管理人さん、おめでとうございます!!
    私は只今、身勝手・ターレス・昇龍祭と約60連してSSR0枚。記録更新中。こんなこと初めてです。

    by 182.251.244.14 匿名 €2018年4月17日 11:00:28 PM

  • 管理人、LRゴクウブラックのカブりはやっぱり凸るのかな。

    LRのカブりはひたすら凸るのか、覚醒前と合わせて使うのか、線引きが難しい。俺は凸る派やけど、切り替え効かないだけに迷うわ。

    by 126.199.146.22 匿名 €2018年4月17日 10:59:49 PM

  • 力ベジータ&力ビルスが当たったと思ったら違う方だったぁ〜!
    力は力でも、違う方だよって、叫んでしまった!

    by 126.33.214.0 匿名 €2018年4月17日 10:59:15 PM

  • 石割引してくんないと〰
    月末引くか…

    by 182.251.242.49 匿名 €2018年4月17日 10:57:53 PM

  • みんなよくこんなオワコンゲーに金かけるな。
    いつ配信終了するかもわからんのに。
    しかもただの絵なのに笑

    by 126.78.247.59 匿名 €2018年4月17日 10:57:19 PM

  • スゲーニヤニヤしちゃった

    by 126.35.68.146 匿名 €2018年4月17日 10:56:25 PM

  • 力ベジータ&力ビルス、当たったと思ったら、違う方だったぁ〜!
    思わず、力は力でも、違う方だよって、叫んでしまった!

    by 126.33.214.0 匿名 €2018年4月17日 10:55:49 PM

  • 管理人さんマジかよぉ~ガチの大当たりじゃん

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年4月17日 10:47:44 PM

  • 管理人もコメ欄の方々もおめでとさん!
    LRの元絵ってシンプルなデザインのが多いからぱっと見では気づかんもんだね

    by 106.174.96.121 匿名 €2018年4月17日 10:41:26 PM

  • ロゼス2凸きましたー
    LRロゼスと魔ベジしか持ってないですが…

    by 182.250.246.198 匿名 €2018年4月17日 10:38:36 PM

  • ホモだらけw

    by 1.72.6.3 匿名 €2018年4月17日 10:38:00 PM

  • 30連でLRブロリー被りとLRゴテトラ当たったから終了!だけどゴテトラ筋斗雲のかずが足りない?覚醒できない?

    by 111.102.207.99 匿名 €2018年4月17日 10:33:35 PM

  • ってか、ベジータブルマ覚醒させたけどHP少なくね?LV120でhp6153って。

    by 49.106.212.32 匿名 €2018年4月17日 10:32:48 PM

  • 30連でLRのブロリー被りと、ゴテトラ出たから、終了!ビルス、べジータほしかったけどあきらめた❗けど筋斗雲足りないな!LRに覚醒できないゴテトラ(>_<)

    by 111.102.207.99 匿名 €2018年4月17日 10:21:30 PM

  • 管理人さんの珍しい神引きにワロタ

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年4月17日 10:14:17 PM

  • by 133.203.42.181 匿名 €2018年4月17日 8:55 PM

    無課金アピールは要らん

    by 116.94.89.187 匿名 €2018年4月17日 10:11:42 PM

  • 露骨なガシャ煽り
    完全に運営に取り込まれた感じだな

    by 115.42.106.62 匿名 €2018年4月17日 10:11:03 PM

  • おめでとうございます(*^_^*)

    by 203.180.247.129 養分乙 €2018年4月17日 10:09:09 PM

  • LRでるまで引こうと思ったけど、10連でベジータもビルスもでたから続けるか迷うわ…

    by 121.110.192.238 匿名 €2018年4月17日 10:07:49 PM

  • ホモ野郎多過ぎるだろwww

    by 182.249.245.147 匿名 €2018年4月17日 10:07:32 PM

  • あやかりたい

    by 182.251.244.40 匿名 €2018年4月17日 9:59:14 PM

  • 何回も言うけど、爆死画像じゃなきゃみんな喜ばねーよ?しかもえっと煽りが相変わらず腹立つ。それは爆死した時に使えや!!

    by 126.209.23.42 匿名 €2018年4月17日 9:58:19 PM

  • 管理人さん羨ましいスギィ!
    祝福するから運分けて♡

    by 126.199.20.172 匿名 €2018年4月17日 9:56:16 PM

  • おめえの方じゃねえ!!
    とボージャックに突っ込んだ。
    100連して収穫なし。

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年4月17日 9:54:20 PM

  • おめでとう管理人様!!!!!!!!!!!!!

    by 39.110.172.117 匿名 €2018年4月17日 9:53:43 PM

  • 管理人おめでとう。

    by 182.251.255.49 匿名 €2018年4月17日 9:52:10 PM

  • 管理人さん引きがスゴイんじゃ^_^
    おめでとうござーます(´ω`)
    セルの「えっ?」にいちいちフくw

    by 1.75.236.206 (´ω`) €2018年4月17日 9:50:23 PM

  • by 103.5.140.138
    どーしたザコwww

    by 106.180.0.40 匿名 €2018年4月17日 9:48:12 PM

  • 10連、1回で〜

    by 182.21.222.228 匿名 €2018年4月17日 9:47:07 PM

  • え!!!?( ゚д゚)

    by 126.74.123.7 匿名 €2018年4月17日 9:45:45 PM

  • 10連でビビる((((;゚Д゚)))))))

    by 126.74.123.7 匿名 €2018年4月17日 9:42:21 PM

  • 運命の再開はなかったか…

    by 118.18.251.146 匿名 €2018年4月17日 9:38:40 PM

  • スクショガイジが嬉々として貼ってんな

    by 126.2.130.202 匿名 €2018年4月17日 9:37:08 PM

  • 自分のデータのように嬉しいゾ
    管理人おめでとう!!

    by 210.251.184.41 匿名 €2018年4月17日 9:35:11 PM

  • 自分のデータのように嬉しいゾ
    管理人おめでとう!

    by 210.251.184.41 匿名 €2018年4月17日 9:34:40 PM

  • しゅごい

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年4月17日 9:33:07 PM

  • プリン確定ドロップにしとけや!たこやきとかマジ余計。萎えちまう

    by 211.135.181.198 匿名 €2018年4月17日 9:29:45 PM

  • 管理人さんおめでとう!

    by 210.227.19.72 匿名 €2018年4月17日 9:29:13 PM

  • 管理人の引きがおかしい

    by 60.94.12.22 匿名 €2018年4月17日 9:23:05 PM

  • LRのバーゲンセールだな

    by 126.245.194.154 匿名 €2018年4月17日 9:21:13 PM

  • ナイスゥ!

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年4月17日 9:20:27 PM

  • 管理人大勝利で草
    おめでとうございます

    by 182.251.251.33 匿名 €2018年4月17日 9:16:49 PM

  • 10連で新ベジ来たので終了
    SSR4枚抜きも初なのでよしよし

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年4月17日 9:16:24 PM

  • 監督おめでとう‼

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 9:14:19 PM

  • おめでとうございますw
    羨ましい!

    by 118.240.2.179 匿名 €2018年4月17日 9:10:40 PM

  • べジータのパッセボゥつえぇよなぁ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 9:08:53 PM

  • 三枚抜きwww

    by 182.251.241.5 匿名 €2018年4月17日 9:08:07 PM

  • 管理人さんは原作キャラと悟空、ベジータ、その合体キャラを好む
    原作でも特にブウ編が好み
    なのでブウ編ベジータは大好物

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月17日 9:07:18 PM

  • さくさくとまぁ、、おめでとうございますw

    by 126.212.183.93 匿名 €2018年4月17日 9:05:38 PM

  • キター!!!

    by 106.161.132.28 匿名 €2018年4月17日 9:04:27 PM

  • まさかの単発悟空ブラック出てワロタ

    by 123.198.177.234 匿名 €2018年4月17日 9:02:23 PM

  • 速ベジのパッシブスキルは今でも十分通用する倍率
    常に回復し続けるデッキでもなければHP低下状態になることは今でも十分ある
    なのでHP80%以下はまだ使いようがある
    ベジータがパッシブ発動できないレベルの戦いならどっちにしろ問題ない

    by 126.3.203.197 匿名 €2018年4月17日 9:01:04 PM

  • 吹いたわwww 笑わせて貰いました(^^)

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年4月17日 8:57:25 PM

  • 管理人さんは強さとかじゃなく、好きなキャラの解放とかしてるからね

    by 126.88.25.38 匿名 €2018年4月17日 8:57:06 PM

  • 何この人、ちょっとウザい、裏山
    でも、おめでとう!

    by 223.38.62.182 匿名 €2018年4月17日 8:56:54 PM

  • おめでとう
    まあ無課金の10連で新ベジ2枚とLRビルス当てたワイには別に羨ましくないんですけどね
    龍拳も早くわざMAXにしたいな〜

    by 133.203.42.181 匿名 €2018年4月17日 8:55:30 PM

  • は?裏山

    by 59.169.181.56 匿名 €2018年4月17日 8:55:11 PM

  • 速の超2ベジータは嬉しいってあるけどこいつ強いんか?
    無駄に合ったたけど今どきのキャラクターと比べるとパッシヴが辛くない?

    by 60.128.254.91 匿名 €2018年4月17日 8:54:42 PM

  • おめでとうございます!
    LRビルスゲットしましたが悟空羨ましい!!

    by 153.183.7.226 匿名 €2018年4月17日 8:53:35 PM

  • え?はワロタ
    おめでとう‼︎

    by 60.41.217.159 匿名 €2018年4月17日 8:53:07 PM

  • これはすごいわw
    大勝ちですね

    by 1.33.67.7 匿名 €2018年4月17日 8:52:42 PM

  • やったぜ!

    by 126.245.136.9 匿名 €2018年4月17日 8:50:46 PM

  • 後書きすんなや管理人
    最初からベジータ出るまで引くつもりやったやろ
    それを100連までしますとか
    そりゃ神引きと思うわなw

    by 103.5.140.138 匿名 €2018年4月17日 8:47:50 PM

  • 笑わせんじゃねーよwww
    羨ましいぜ!管理人さんおめでとう!!

    by 1.75.208.140 蟹 €2018年4月17日 8:45:24 PM

  • 今回は正に神引きでしたね♪
    おめでとうございます。

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年4月17日 8:44:01 PM

  • おめでとうございます!!
    セル連発(笑)

    by 49.98.75.93 匿名 €2018年4月17日 8:43:40 PM

  • 10連、1回目で

    by 182.21.222.228 匿名 €2018年4月17日 8:42:57 PM

  • エグいですね。、引き あとは、魔ベジてすね管理人かほしそうなのって

    by 49.96.5.244 匿名 €2018年4月17日 8:42:14 PM

  • 管理人さん、おめでとうございます!!

    by 1.66.97.140 匿名 €2018年4月17日 8:41:19 PM

  • 素直におめでとう

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月17日 8:41:00 PM

  • おめでとうございます。セル最高ですw

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年4月17日 8:39:48 PM

  • めちゃめちゃ嬉しそうだなw

    by 126.173.36.169 匿名 €2018年4月17日 8:38:59 PM

  • 1回目で

    by 182.21.222.228 匿名 €2018年4月17日 8:37:00 PM

  • サポート乗せるとめちゃくちゃ火力出るぞ龍拳

    by 1.66.99.21 匿名 €2018年4月17日 8:35:59 PM

  • ねっとりズームセルで草生え散らかした 訴訟も辞さない

    by 27.84.37.2 匿名 €2018年4月17日 8:34:13 PM

  • みんな踊れー!

    by 126.253.224.140 匿名 €2018年4月17日 8:31:18 PM

  • はは、ピックアップにsrがある時点でssrなんてあたんねーよww
    Fu◯k you

    by 128.53.146.76 匿名 €2018年4月17日 8:29:14 PM

  • いやいやいやいや
    そりゃねぇよ管理人

    by 153.162.220.208 匿名 €2018年4月17日 8:28:08 PM

  • おめでとうございます!
    でも100連て石500個か。アチキはすぐには引けないっす。

    by 126.245.8.44 匿名 €2018年4月17日 8:27:38 PM

  • やりますねぇ!

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年4月17日 8:27:18 PM

  • 管理人さんおめでとう!
    羨ましい。

    by 182.250.246.236 匿名 €2018年4月17日 8:25:20 PM

  • セルでじわじわくる

    by 60.140.164.14 匿名 €2018年4月17日 8:25:01 PM

  • あんぐり開いた口が収まらない。素直におめでとうございます。私はフェスまでの辛抱です。

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月17日 8:24:41 PM

  • やばっ(笑)
    てか石の数もすごいですねw

    by 106.72.174.0 匿名 €2018年4月17日 8:24:10 PM

  • 使って分かる悟空3の弱さ
    それでも演出良いから使いたくなるせつなさ

    by 125.205.231.39 匿名 €2018年4月17日 8:23:28 PM

  • 20連の久しぶりの神引ききたぜ

    by 126.218.224.105 匿名 €2018年4月17日 8:22:56 PM

  • え・・?

    by 49.106.188.38 匿名 €2018年4月17日 8:22:39 PM

  • 神ヒキおめでとうございます!!
    サーバーの問題やらで苦労したのが実ったのではないでしょうか!?
    これからもグリグリ頑張って下さい!

    by 1.75.1.193 コジラウ €2018年4月17日 8:22:32 PM

  • 管理人!!

    by 203.95.47.44 匿名 €2018年4月17日 8:21:57 PM

  • 20連で久しぶりの神引ききたぜ

    by 126.218.224.105 匿名 €2018年4月17日 8:21:21 PM

  • おめ!

    by 182.251.245.38 匿名 €2018年4月17日 8:21:05 PM

  • セルのドアップがちょっと怖いw

    by 42.124.95.198 匿名 €2018年4月17日 8:20:47 PM

  • これは運を使い切ってしまったパターンですね…間違いない(確信)

    次のガシャ報告が楽しみだね(ニッコリ)

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年4月17日 8:19:29 PM

  • ドッカンテーブルなので30連SSRなし
    2倍なの本当に

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年4月17日 8:19:20 PM

  • はい接待テーブル

    by 113.156.68.174 匿名 €2018年4月17日 8:19:06 PM

  • ステマみたいだな最近の引き・・・

    by 126.21.180.229 匿名 €2018年4月17日 8:18:56 PM

  • セルラッシュは笑ったわ おめでとうございます

    by 126.211.1.122 匿名 €2018年4月17日 8:18:37 PM

  • 勇次郎の連続無表情みたいな演出を期待してたのに…

    by 182.251.242.51 匿名 €2018年4月17日 8:18:06 PM

  • 10連だけしてベジータでたからよかったが、他全部パックアップのウィスとビルスのみ
    ウィスはスキルマスだけとるために解放するかな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月17日 8:16:49 PM

  • 管理人さんおめでとうございます、自分は20連しか出来なかったけど
    LRご飯がでました! やった~ ベジータが欲しかったけど全く想定外でした嬉しい

    by 113.197.140.219 匿名 €2018年4月17日 8:16:10 PM

  • おめでとう。
    こっちは初の通常ガシャ産LRゲットできたわ。悟飯だった。
    昇龍祭5/8までだから、石割引そこまでで来ないかなぁ…

    by 1.79.83.103 匿名 €2018年4月17日 8:15:11 PM

  • 引きが強すぎる

    by 58.191.216.193 匿名 €2018年4月17日 8:14:38 PM

  • 管理人は好きだが、今回の引きのよさは羨ましすぎて流石にムカつく・・・

    管理人、お前がナンバーワンだ

    by 49.98.140.19 匿名 €2018年4月17日 8:14:07 PM

  • おめでとうございます!

    by 119.241.249.84 匿名 €2018年4月17日 8:13:46 PM

  • 汗をドバッーと出してきたんや

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年4月17日 8:11:40 PM

  • おめでとうございます!!!
    管理人さんに当たるのは嬉しいです!!

    by 61.86.95.188 匿名 €2018年4月17日 8:10:40 PM

  • やったぜ管理人さん
    今回の案件お疲れ様です

    by 103.5.140.170 匿名 €2018年4月17日 8:10:23 PM

  • みんなまだ、これで遊んでるの?
    よく飽きないよね笑笑

    by 126.243.72.24 匿名 €2018年4月17日 8:10:06 PM

  • 引き良すぎなw

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月17日 8:09:47 PM

  • 管理人おめー!!

    by 115.177.207.191 匿名 €2018年4月17日 8:09:26 PM

  • おめでとさん

    by 124.219.183.112 匿名 €2018年4月17日 8:08:59 PM

  • 最後すげぇ

    by 114.22.13.136 匿名 €2018年4月17日 8:08:43 PM

  • 1

    by 123.198.167.154 匿名 €2018年4月17日 8:08:22 PM

  • 単発3回で終了です!

    by 126.33.130.230 匿名 €2018年4月17日 8:07:58 PM

  • すご❗

    by 125.52.54.130 匿名 €2018年4月17日 8:07:31 PM

  • イエス!!

    by 182.250.241.71 匿名 €2018年4月17日 8:07:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム