数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第20回天下一武道会終了。管理人の結果・デッキなど

time 2017/06/25

第20回天下一武道会終了。管理人の結果・デッキなど

先刻をもちまして、第20回天下一武道会が終了しました。

今回は意気込みに新たに25倍、30倍が追加され、効率良く回れる層と回れない層でまた差が広がった感じはあります。

今回もLRブロリーの独壇場で、これを持っているか、これがフレンドにバカスカ出てくるランク帯か、という二点はかなり大事になってきています。

 


こちらが終了2時間前の管理人の最後の優勝時の結果です。

IMG_4144

最終ミッションの3,000万ptでぴったり止めた感じです。この記事を書いている時点で残り2時間ありますが、2万位以内、ローカル10位以内は確実でしょう。

前回は同じくらいの優勝回数で2,000万ptだったので、意気込み30倍の破壊力はやはり高かったですね。30倍が解禁されてからずっと30倍で回っていましたから。

 

こちらが私の周回デッキです。

IMG_4146

ついこの間引いたLRブロリー主体のデッキです。自分とフレンドのブロリー2体で一撃を狙うだけですが。

ブロリーが1ターン目に出てくれば1キル、出てこなくても気絶キャラが1ターン目に出てくるのでそのターンは通常攻撃で流し、2ターン目で確実に終了です。何せ2連続必殺ですから、意気込み30倍と言えど撃ち漏らすことはまずありませんでした。

 

例によって、36回の優勝の中で敵の攻撃モーションはただの一度も見ていません。気絶で流し、1回でも敵に攻撃される危険がある場合は、問答無用でオバケで流しです。

これで敵の攻撃モーションは全く見ないで済むので早く、また今回は前回までの魔人ベジータデッキと違ってアイテムによる気力補正もそんなに必要なかったので、更にスピードアップしていけました。優勝1回で大体8分前後といったところです。

 

アラレや技魔人ベジータは流石に意気込み30倍の周回はしんどそうでしたので使わなかったですが、大きく潜在能力解放している場合はこちらもまだまだいけるかもしれませんね。

 


ちなみに、クラス人数は次のような感じでした。

IMG_4145

前回のクラス人数はこちら

IMG_3696

どのクラスも明らかに人数は減っています。まあ、特に新要素などもないので妥当なところでしょう。

基本的には作業ですから飽きが来る人もどんどん増えてくるでしょうし、過去も実際そうやって人数が減ったり増えたりだったので、そろそろまた新たな要素が欲しいところではありますが。

 


以上です。報酬の配布は【明後日】の火曜日ということです。

今回は20回という節目でもうちょっと何かあるかと期待しましたが、特に何もありませんでした。

ただ、節目という意味なら次回の第21回天下一武道会は、原作において一番最初に悟空達が出場した天下一武道会と重なり、もしかして気の利いた展開もあるかも…とも思ってしまいますが、果たしてどうなるでしょうか。

既に3ヶ月も前に、天下一武道会でのドッカン覚醒が予告されている【野生のパワー】孫悟空(少年期)(大猿)も全く音沙汰無しですから、そろそろ新たな要素にも期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 終了一時間前に800位くらいだったから余裕でyoutuberのガチャ爆死動画どうが終了まで観てて終わったら1000位以内逃した

    by 182.251.242.38 匿名 €2017年6月28日 6:41:22 AM

  • 100コメ。早く報酬届かないかなぁー。

    by 126.209.230.239 匿名 €2017年6月27日 5:06:45 PM

  • 天下一は苦痛なだけ。
    景品のためだけで走っても、ゲーム自体が単調だとつまらないし苦痛。
    欲を原動力に走っても、正直何の満足感もない。
    虚しいだけ。
    工夫性のあるゲームの方がずっと面白い。
    時期的に引退考えてるけど、あと一回同じことやられたら、不幸なだけだし迷わずやめるかも。

    やめるときになると、一体俺今まで何やってたんだろうって正気に戻るな。

    by 130.34.46.52 匿名 €2017年6月27日 5:02:31 PM

  • lrピッコロだけ役割が分からない…
    壁にしては受けないの前提だし
    リンク要因?

    by 36.2.107.205 匿名 €2017年6月27日 1:17:34 PM

  • それが正解。俺は10000位以内に入るくらいでに終わった。それ以上は完全に時間の無駄。

    by 49.106.207.166 匿名 €2017年6月27日 8:03:29 AM

  • ↑俺も3000万で辞めた(笑)

    by 182.251.253.5 匿名 €2017年6月27日 7:09:24 AM

  • 3000万ptだけ稼いで辞めた(笑)

    by 182.250.251.197 匿名 €2017年6月26日 9:48:05 PM

  • ブロリーだと気玉1つで33%使わなくても超一星龍でも
    苦手属性ワンパンだからな(2回必殺なので)
    これで悟空3でやったら100倍近くまでいけるんじゃね

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年6月26日 9:08:20 PM

  • LRブロリーいなくてもフレンド借りて行けば3000万くらいは取れるが、そこまで取るためのモチベーション維持するのがとても大変。天下一は楽しいもんではないな(笑)

    by 61.197.102.173 匿名 €2017年6月26日 9:00:17 PM

  • LRブロリー無くても、大猿力悟空3リーダーで
    フレでブロ選べば30倍安定周回余裕です。

    40倍か50倍でも大丈夫ですわ多分。
    それでも苦手属性を一撃で倒せそうですし。
    大体200万〜400万ちょっとの戦闘力で攻撃です。

    たまに大猿化は、面倒ですけど慣れますねw

    by 180.54.147.26 匿名 €2017年6月26日 8:35:32 PM

  • ドッカンガシャ統計liveの天下一で検索すると自分の順位見れるんだね 一年半やってるけど最近知ったわ

    by 126.186.179.82 匿名 €2017年6月26日 6:02:49 PM

  • 126.60.31.105
    だからといって暇人扱いはおかしいな
    上位のやつらからすれば上位目指しているので忙しいだろ
    自分の暇=人の暇が同じとは限らないぜ

    by 49.96.4.10 ワニ €2017年6月26日 2:35:40 PM

  • 暇人だからなんなんだって話だが

    by 114.182.43.31 匿名 €2017年6月26日 2:09:58 PM

  • もこってYouTuberのランクあげが早すぎたり天下一上位すぎて引いた

    by 49.98.75.205 匿名 €2017年6月26日 2:07:33 PM

  • 上位に入る人はニートとは言わないが、暇人だなあ。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年6月26日 1:58:26 PM

  • 天下一お疲れ様でした!
    ブロリーだと友情P確かにめっちゃ増えるけど、
    修行改定で前ほど使わなくなるだろうから、
    友情ガチャもテコ入れして欲しいな(´・ω・`)

    by 126.245.81.115 匿名 €2017年6月26日 12:18:11 PM

  • 次の優勝商品はジャッキーチュンだな!

    by 126.254.72.13 匿名希望 €2017年6月26日 12:16:05 PM

  • 次の天下一はちょっと期待

    by 182.251.242.46 匿名 €2017年6月26日 10:47:54 AM

  • >友情ポイント5万増えてました!
    出張ブロリーお疲れ様w

    俺もめっちゃ増えてた
    前回はジャネンバリーダーにしてて
    途中で友情Pの事に気づき変更
    今回は最初からブロリーリーダー行きました。

    あと天下一の記念回数は20回ではなく21回だと思います。
    原作では21回が初めて悟空が天下一に参加したかいなんで

    by 153.186.209.23 匿名 €2017年6月26日 9:22:14 AM

  • 30倍で通常攻撃で14万ダメージ喰らって連覇途切れてしまった・・・。やっぱり問答無用で流さなきゃ駄目なんだな

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年6月26日 8:23:30 AM

  • 友情ポイント5万増えてました!
    出張ブロリーお疲れ様w

    by 113.37.49.209 匿名 €2017年6月26日 7:37:43 AM

  • >>221.36.3.179

    安心しろ、今日から復刻祭だぞ(^^)

    by 110.165.150.231 匿名 €2017年6月26日 7:31:30 AM

  • やる気なくやってましたが、30倍負けまくりました
    力3ベジで攻撃受けてもダメ1万超え
    それ以外で必殺受けた時30万くらいました笑

    by 182.250.241.32 匿名 €2017年6月26日 7:27:13 AM

  • 天下一確定ガシャもこれだけピックアップが増えたが必ずZソード悟飯が出る。まるで配布されてるようなもんだ。

    by 114.181.2.51 匿名 €2017年6月26日 7:23:55 AM

  • 10000位以内に入ればそれでいい。それ以上はやる意味まったくない

    by 49.98.75.205 匿名 €2017年6月26日 7:11:31 AM

  • それはそうと管理人氏も仰ってたけど悟空いつドッカンすんだろうな?

    by 210.255.170.185 匿名 €2017年6月26日 6:55:59 AM

  • LRブロリー持ってないやつは天下一やる資格ないレベルまできてるな

    by 133.123.103.204 匿名 €2017年6月26日 6:18:54 AM

  • 自分は天下一これで回ってました。途中でベジータ3をセリパ大猿に変えましたが。これでフレにLRブロリーで5000位に行けましたLRブロリーないので。

    by 202.91.221.214 匿名 €2017年6月26日 6:05:38 AM

  • 全くやる気おきなくて、シノアリスとFGOやってたわww

    by 60.94.6.27 匿名 €2017年6月26日 5:48:04 AM

  • 金曜日と土曜日はほとんどできなくて日曜日だけで3000万pt稼いだ。この編成に野良LRブロリー借りて30倍周回、36周で済んだから楽だった。

    by 182.251.252.45 匿名 €2017年6月26日 4:10:02 AM

  • お疲れさまです!
    私は20連覇までは落とされるのが怖かったので10倍で回っていて、それから20倍に切り替えました。
    20倍いいですね…少しのミスも許されませんが…。

    LRブロリーも速ロゼもいない時間帯はきつい…(私はロゼをリーダーにしていました。)

    二回だけLRブラック関連のゲストに遭遇したので当初はフレンド申請の為だけに選択しました。
    フェスブラック関連の手持ちは揃っている為リンクが噛み合い必殺技を撃ちやすかったので、今後も出てくるようであれば第三のフレンド火力の候補にしたいと思いました。

    順位?五万位くらいだと思います。

    by 114.171.255.69 斉天大聖 €2017年6月26日 3:40:34 AM

  • LRブロリー以外の全体攻撃はまじでいらないな
    その全体攻撃キャラ入れるぐらいならガードキャラや気絶キャラ入れた方が
    安定する。全体必殺はワンパンじゃない時点でお荷物だわ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年6月26日 3:14:05 AM

  • 何か気づいたらログイン勢になってしまってる
    早く新しいイベントとか追加してくれないと離れてしまいそう

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年6月26日 1:42:22 AM

  • いつも通り自然回復分だけでフィニッシュ
    そろそろ目新しい要素入れてくれ

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年6月26日 1:10:40 AM

  • LRブロリー無くても、技ベジータで30倍安定周回余裕だよ
    リダを青髪悟空、気絶キャラ、ロゼ、バーダック等変換キャラ
    ベジータは無凸技MAX、変換でATK40万~80万まで出るからほぼワンパン
    ATK低めの時にたまーに知属性うち漏らすけど、ロゼとかで処理すれば無問題
    これで優勝40回くらいして、丁度10000位くらい
    LRブロリーあれば更に速いけど必須でも何でもない

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年6月26日 12:46:35 AM

  • 一応今のガシャLR全部入ってるけどな

    by 101.140.201.217 匿名 €2017年6月26日 12:37:31 AM

  • LRブロリー直前で出たからなんとか30倍周回して1200位くらいには慣れたから次回は技魔人ベジータも併用して頑張ろうかな
    技魔人ベジータと言っても会心20にすればまだまだ使えると思うから
    それより旧ブロリーにいれた潜在解放玉返してくれ

    by 101.140.201.217 匿名 €2017年6月26日 12:36:58 AM

  • 伝説降臨ガシャまたやってくれよ
    LRブロリー欲しくなったわ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年6月26日 12:30:33 AM

  • 今回の30倍は良かった♪次回35→40な感じで毎回倍率増やして下さい(^ ^)倍率増えると実際楽しい。

    by 182.251.246.18 匿名 €2017年6月26日 12:14:46 AM

  • 優勝と同時に開催期間終わったら反映されないんですかね?優勝して丁度時間切れで開催期間終了となったんですが

    by 110.233.126.41 匿名 €2017年6月26日 12:08:33 AM

  • 1回優勝でそっとじ。皆モチベすごいね

    by 1.46.47.218 匿名 €2017年6月26日 12:07:46 AM

  • そういやクリリンの拡散エネルギー波って
    ドラゴンボール全体攻撃の代名詞なのにないね
    昔のゲームじゃ世話になったわ
    クリリンまともなSSRないから出してほしいわ

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年6月26日 12:05:23 AM

  • 野良LRブロリーに助けられたわ
    超元気玉とか大猿の必殺技とかジャイアントストームの範囲を全体にしちくり

    by 219.121.133.36 匿名 €2017年6月25日 11:56:08 PM

  • ブロリー無い人は人権無いとか声高々に言ってるけどそんな事ないでしょ。
    ランク低いだけ。
    力ジャネンバか超一星龍、ロゼでもいればフレンド探せばなんとでもなるんだから。
    3000万ptも稼げないなら人権無いはわかるけど稼げるし、上位でも持ってない人なんかいくらでもいるでしょ。

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年6月25日 11:54:44 PM

  • フレンド、ゲスト
    ブロリー減れば、ミッション老界王神以降ランキング争いが楽になる

    友情ポイント狙いだろうけど、ある程度取ったらブロリー隠した方が楽なのにな

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年6月25日 11:51:42 PM

  • 前回よりロゼが増えたね
    ジャネンバも若干増えてきた、俺もジャネンバにしたけどイーシンロンもちょくちょく出てたな

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年6月25日 11:49:18 PM

  • 新参君増えたなー。LRブロリーの時代が〜とか言ってるが、LRの前から天下一はブロリーの独壇場だったんだけどな。まぁ新規が増えるのはいいことだけどね

    by 182.250.241.79 匿名 €2017年6月25日 11:48:33 PM

  • 30倍でも悟天、界王拳悟空で青赤玉を消しながら緑変換すれば魔ベジで知以外は余裕。フレは知対策にベジブル必須だが。ちょっと潜在解放してやればダメ60万越えてたぶん知相手でも余裕。

    by 121.114.205.198 匿名 €2017年6月25日 11:43:43 PM

  • 管理人に勝てました(多分)
    総合4000位
    ローカル2位
    だったはず
    お疲れ様です

    by 126.152.0.198 匿名 €2017年6月25日 11:42:48 PM

  • 天下一報酬キャラは別に今までの感じでいいや

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年6月25日 11:41:50 PM

  • ブロリー持ってないんで、毎回借りて30倍周回やってました。ここに来ている方もゲストとして借りたかもしれません。ありがとうございます。単なる気絶流しと気玉変換の作業イベントでしたね。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年6月25日 11:40:02 PM

  • 相変わらずここのみんなのモチベーションが凄い
    自分は今回とうとう優勝すらせずに終わったわ
    予選1回やっただけでもう嫌になっちった

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年6月25日 11:39:23 PM

  • 最近、目新しくて強いガチャキャラを引けず、ワンパターンなデッキで燃えきれなかったわ、とほほ。してもLRブロリーはマジで天下一武道会ではレジェンド級ですな。

    by 175.108.139.201 匿名 €2017年6月25日 11:38:31 PM

  • 119.245.45.30

    一ヶ月の内たった3日で暇判定(笑)

    by 1.75.2.102 匿名 €2017年6月25日 11:37:31 PM

  • ブロリー使うより楽なのに30倍回れねーのかよ
    ブロリーは30倍で必殺一発だぞ
    まぁ、ベジブル4凸は素直に羨ましいよ笑

    by 126.117.116.93 匿名 €2017年6月25日 11:30:53 PM

  • 土日が必ずしも休みじゃない自分には周回は厳しかったわブロりもいないし

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年6月25日 11:27:50 PM

  • どう見てもブロリーのワンキルの方が楽だろ

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年6月25日 11:27:27 PM

  • 1万位から上って5000位でも2500位でも1000位でも苦労ほど報酬に差が無いからどうでもよくなるよね

    by 111.67.171.57 匿名 €2017年6月25日 11:22:04 PM

  • 9000位くらいだったが本当に作業だった
    気絶入れて変換してブロリー
    これの何処が天下一武道会なんだろ

    by 126.233.139.1 匿名 €2017年6月25日 11:17:59 PM

  • 時間はあるないではなく自分で作るものだよ、3日間くらいゲームに集中できる余裕がないときついかもね

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年6月25日 11:16:31 PM

  • 天下一報酬キャラはミッションに1体入れて欲しいな
    ある程度頑張ればランキングに関わらず1体確定ゲットで更に頑張ればランキング報酬で技上げや解放分ゲットって感じが良い

    1000万〜3000万は報酬追加の余地があるから例えば2750万辺りに天下一報酬キャラを入れるとか

    by 114.155.85.162 匿名 €2017年6月25日 11:06:19 PM

  • 別にブロリー使わなくても潜在能力100%解放のベジブル使って20倍の意気込み倍率で回れば4000万ポイント以上は取れるし、ブロリー使うより楽だったけど。

    by 49.98.130.24 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年6月25日 11:01:42 PM

  • 準決勝の途中だったから携帯充電し終わったあと決勝まで勝ち抜こうと思って充電してて充電できてよしやろうと思ったら天下一武道会終わってた。。なんてこったよ中途半端に準決勝で止まったままおわってしまった(笑)

    by 36.12.95.111 匿名 €2017年6月25日 10:54:13 PM

  • なんとか最終日の今日で1000位以内を確保しました。画像無いですけどw。ところでSSR確定ガシャっていります?私はもう何カ月も天下一報酬しか出てないので今回から回しませんが。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年6月25日 10:53:19 PM

  • LRブロリーで30倍も楽でしたね。
    毎回お借りしました、ありがとうございます。

    by 126.207.26.119 匿名 €2017年6月25日 10:43:36 PM

  • by 110.165.183.87 g €2017年6月25日 10:41:23 PM

  • なんかロゼ増えた気がするんだが
    速魔ベジブロリーダブル持ちもそれだけ増えたってことか

    by 1.79.89.178 匿名 €2017年6月25日 10:41:19 PM

  • ブロリー無しじゃ人権ないな
    もっと全体技を増やしてくれよな〜頼むよ〜

    by 131.147.37.34 匿名 €2017年6月25日 10:38:56 PM

  • 気玉UPリーダーでも行けるけど手間がかかる
    ブロリーのが全然楽に周回できる

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年6月25日 10:37:29 PM

  • 久しぶりに割と回れた
    やっぱブロリー持ってるかどうかって大きいよな(自分は持たざる者)

    by 182.251.251.17 匿名 €2017年6月25日 10:32:53 PM

  • 1凸の力アラレでは30倍だとチームコスト抑えても時折撃ち漏らしがあって限界を感じたわ
    まあ、フレンドでLRブロリー借りればアラレとの併用で楽々回れるようになったが

    by 110.233.163.15 匿名 €2017年6月25日 10:32:38 PM

  • ブロリー居なかったらこんなめんどくさい作業は無理や

    by 27.84.39.25 匿名 €2017年6月25日 10:30:52 PM

  • ブロリーだらけで魔ベジでなくて辛かった…
    LRの強さを実感しました!お疲れさんです!

    by 60.127.214.205 匿名 €2017年6月25日 10:29:08 PM

  • 仕事も遊びも器用にこなすのよwwwwwwww

    by 49.98.171.73 匿名 €2017年6月25日 10:27:37 PM

  • 天下一ブロリー大会やな!

    by 61.207.117.13 匿名希望 €2017年6月25日 10:26:41 PM

  • 30倍回るのでも
    GT悟空3リーダーにしたら
    旧ブロリーでもまだまだ充分!

    もちろんLRブロリーも借りるけどね

    無理とか言ってるのは
    検証足りなさ過ぎでは?

    by 175.131.82.224 匿名 €2017年6月25日 10:25:02 PM

  • お疲れ様でした☆
    毎回決勝の相手が同じ人になるのは飽きるからそこは改善してほしいですね(^^; こんだけ参加者がたくさんいるのだから。。。

    10000位以内の報酬キャラが力気玉に変換してくれるキャラだったら少しはモチベーション上がるかなぁ。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年6月25日 10:24:11 PM

  • 特に新要素があったわけでもないし
    時間も無かったからあんまり周回しなかった

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年6月25日 10:22:21 PM

  • みんな暇やな。7回優勝しか出来なかった。仕事したり遊んだりしてないんかな?

    by 119.245.45.30 匿名 €2017年6月25日 10:21:23 PM

  • お疲れ様でした!
    ボクは初の全ミッションをクリアすることができました!
    3000万Pt達成、終了2分前でした(笑)

    by 49.98.86.185 浦和ゴクウレッド €2017年6月25日 10:21:10 PM

  • 皆さんお疲れ様でした
    使い回しのイベントばかりでキャラを増やしてガチャの更新ばかりしている運営ですから明らかに人が減っていますね

    by 124.209.108.27 匿名 €2017年6月25日 10:19:15 PM

  • お疲れ様ー!1000位以内には入れなかったけど、ローカル1位だから良いか!

    by 180.43.229.101 匿名 €2017年6月25日 10:16:18 PM

  • 今回は僕も多分管理人さんと同じくらいの順位かと。

    途中でLR悟飯の通常攻撃で11万食らって死んだのが一番の心残りです。

    by 126.41.253.177 匿名 €2017年6月25日 10:15:51 PM

  • もはやLRブロリーの大会となってしまいましたね

    by 126.94.200.213 匿名 €2017年6月25日 10:14:45 PM

  • お疲れ様でしたー!
    会心5のみの技魔人ベジータで20倍を周ってました。いつもよりはやれる時間があったので優勝回数は比較的多かったんですが12回ほどで終わっちゃったので5万位にも入れず。とりあえずミッションで老界王神1体は手に入ったので良かったです。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年6月25日 10:14:03 PM

  • 30倍はLRブロリー必須だろw
    LRブロリー引かせる為に天下一開催してるとしか思えなくなった

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年6月25日 10:12:09 PM

  • ギリギリ2500位入れんかったわ

    by 49.98.208.58 匿名 €2017年6月25日 10:11:36 PM

  • ガチャLRがないとキツいことになってしまったなぁ~。微課金者の私にはちょっとついていけなくなりそうです・・・ようやく最近全体攻撃キャラ出てきたのにorz

    by 60.92.41.83 Rain €2017年6月25日 10:10:49 PM

  • 今回ガッツリ周回しました。こんな回ったの初めてやし疲れた順位はこんな感じでした

    by 202.91.221.214 匿名 €2017年6月25日 10:09:47 PM

  • 天下一お疲れ様でした

    正直知ゴジから飛んできた9万ダメージで連覇途切れたもんで
    その後は区切りの近いとこでフィニッシュという

    15倍からはもう周回速度は捨てて安定重視の方が得策な気がするわ……

    by 211.14.232.13 匿名 €2017年6月25日 10:08:06 PM

  • お疲れ様でした☆

    30倍周回は効率上がってたみたいですね

    by 124.211.233.85 ルミカ €2017年6月25日 10:07:26 PM

  • お疲れ様ですm(__)m
    ラスト五分前

    by 222.8.244.222 匿名 €2017年6月25日 10:06:19 PM

  • お疲れ様です〜

    by 122.220.130.78 2121 €2017年6月25日 10:05:21 PM

  • 今回もLRブロリーに寄生して5000位以内余裕でした
    LRブロリー貸してくれた重課金者の皆さんありがとう

    by 180.4.211.144 匿名 €2017年6月25日 10:04:50 PM

  • お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ~~旦
    ゲストに、管理人さん出てきたので使わせて頂きました。

    by 182.250.246.194 手加減ってなんだ €2017年6月25日 10:03:58 PM

  • お疲れ様でした!LRブロリーと当たった時が一番恐怖です…

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年6月25日 10:03:21 PM

  • 3

    by 153.195.217.243 匿名 €2017年6月25日 10:02:32 PM

  • やーお疲れ様です。
    苦行やわぁ!

    by 118.241.148.111 匿名 €2017年6月25日 10:02:15 PM

  • 野良LRブロリー湧かないし周回出来んかった乙

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年6月25日 10:01:39 PM

  • お疲れさまー(≧∇≦)

    by 182.250.253.199 匿名 €2017年6月25日 10:01:03 PM

  • ┏○))

    by 124.144.178.13 匿名 €2017年6月25日 9:59:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム