数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

まさかの超激戦予告!W超激戦はベジットブルー&超サイヤ人ロゼ!

time 2016/11/14

まさかの超激戦予告!W超激戦はベジットブルー&超サイヤ人ロゼ!

まさかまさかの超激戦予告が入りました。

キャラクターはなんと、先日ドラゴンボール超に出たばかりのベジットブルーに加えて超サイヤ人ロゼのゴクウブラックです!

img_1603img_1604

まさかここまで実装ペースが早いとは誰が想像したでしょうか?しかもノーマル形態のブラックもフェス限で実装されたばかりということで、連動スピードもゲーム内での実装スピードも尋常じゃありません。

img_1605

やはりこれが1億DLのメインイベントということでしょう。木曜日開始ということで、非常に楽しみです!明日、明後日にはもしかしたら能力の先行公開が来るかも…?

※後ほど追記するかもしれません。

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ガシャバナーかっけええな

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年3月24日 11:57:06 PM

  • おケツがかゆい

    by 118.0.99.134 匿名 €2021年11月14日 11:20:16 PM

  • おんおん

    by 125.12.132.146 匿名 €2020年5月13日 10:45:31 PM

  • 楽しみ

    by 58.95.114.101 匿名 €2020年2月26日 12:09:49 AM

  • サービス終了かな
    ?マジで

    by 180.56.5.216 匿名 €2016年11月16日 10:30:43 AM

  • by 匿名 €2016年11月14日 9:42 PM
    それもはやカウンターではないですね笑

    自分的には、皆さんの予想の超と極でリーダースキル分けるやつがいいですね

    by 182.249.242.142 匿名 €2016年11月16日 8:01:36 AM

  • 希望的観測だな
    あるとしたらステージ1で新たに出るだろ

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月16日 1:06:14 AM

  • 体ブラックは無いとして技ブラックはドッカン覚醒でロゼにならないのかな?

    by 49.98.162.129 匿名 €2016年11月16日 1:02:10 AM

  • 500枚を20数回だど2000万は行っとるな!
    老界王出る前にガシャで必殺技10にしとった金持ち重課金者だな!

    by 49.98.162.129 匿名 €2016年11月16日 12:56:33 AM

  • すまんすまん
    Twitterで20数件のスクショがあったから威張ってるくらいだから500×31件以上かと普通に思ったわ

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月16日 12:45:26 AM

  • 一括じゃなく一回ですよ!

    by 49.98.162.129 匿名 €2016年11月16日 12:13:29 AM

  • 1回500枚だよ(笑)

    by 49.98.162.129 匿名 €2016年11月16日 12:12:39 AM

  • ん?一括受け取りで出来ないほどの件数に別れる課金って数千万のはずだが?www

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月15日 11:23:43 PM

  • 意外と皆課金しとらんなw
    チケ1回で受け取り出来なかった俺は重課金者か?ww
    3回以上受け取りのユーザーはこんな所で課金自慢なんかしないか!www

    by 49.98.162.129 匿名 €2016年11月15日 8:28:40 PM

  • (・∀・)ノほなまたな

    by 49.104.10.210 匿名 €2016年11月15日 7:21:14 PM

  • 馬鹿はお前な!
    ギャンブル嫌いでも金欲しさに馬鹿みたいなアニメ言うてるやん ほなさいなら

    by 49.104.14.166 匿名 €2016年11月15日 6:12:11 PM

  • ↑鳥山明先生ではなく『運営』がだ。
    お馬鹿さん

    by 49.104.10.210 匿名 €2016年11月15日 5:54:47 PM

  • 鳥山が金の亡者って今更働く必要ないほど金持っておられますが…鳥山の場合生きてるだけで金入ってくるやろ イタい考えやな

    by 49.104.14.166 匿名 €2016年11月15日 4:50:12 PM

  • マジ!早すぎ…(-_-;)
    資金ないわ!!3回で無料1回のガシャかな?
    1億なんだから1回で3回無料にしろー(笑)

    まー無理せんも二周年でまとめて出るだろ

    by 49.98.162.129 匿名 €2016年11月15日 2:54:58 PM

  • む・・・また新しいアカウントを買うしかないようだな。
    横のスレで20万円までなら課金するとか、200万円の所得があるから余裕だとか言ってるけどフェス限出た後のアカウントを買えば5万前後で良いのが買える。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月15日 2:16:33 PM

  • ギャンブル嫌いでも金が欲しくてくそみたいなアニメ始めたんだろw
    ファンのことなんかも考えてないから金になるなら下民なんか気にしないぞ
    気にされてるとでも思ってるなら病院へ
    みんな鳥山明とバンナムの鴨です
    金を稼ぐ以外には興味ないんだよ

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月15日 1:58:46 PM

  • 金の亡者

    by 49.104.10.210 匿名 €2016年11月15日 11:54:23 AM

  • では今考えついた希望的観測予想をw

    →ベジットブルーのLS:全ステータス100%Up、加えて超属性キャラならさらに気力+3

    パッシブ:10ターンの間、必殺技含む相手の全ての攻撃に対して軽減90%&超絶威力のカウンター発動

    ロゼのLS:全ステータス70%Up、加えて極属性キャラならさらに気力+3

    パッシブ:………、わからん、というか自分の想像力が働かないw ……、ターンが経過するごとに強くなっていくパッシブ、界王拳や未来超悟飯の必殺技系のパッシブになるのかな?

    わりと両キャラのLSのバランスがとれているなと自画自賛してみたりw

    by 222.149.205.124 界王拳ブルーがベスメンなら全力で回しますw €2016年11月15日 10:12:40 AM

  • ↑ありゃ、よくみたらPMでなくAMだったかw
    自分の希望的観測意識が明らかになってしまったのが残念過ぎる…

    by 222.149.205.124 界王拳ブルーがベスメンなら全力で回しますw €2016年11月15日 9:52:44 AM

  • コメント時間見ると、こっちはもうコメント来なさそうだな、よしよしw

    正直、リンクはともかくLSとパッシブ見ないことにはなんとも言えない、っていうか騒げない。ドカバトはキャラゲーと割り切って遊んでいるので、自分の好きなキャラでなければ、魅力的なLS&パッシブでなければ毎日の配分石だけ試して終わっちゃいそう。体フェスのゴクウブラックがまさにそうでした。

    ベジットブルーは普通に考えれば、超ゴジータの流れをくめば全属性気力+3と全ステータス70%Upなんだろうけど、どうだろ、僕が思うにドカバト運営さんはここぞという時は法則を外しにくる傾向があると感じているので、もっと考えつきにくいLSやパッシブで出してきそうな気がする。早く公表して欲しいなぁ。
    ロゼは、どうなんだろう、ノーマルブラックですでにフェス限なのに超バージョンも同じ100%ステータスUpキャラとして並べちゃう事態ってあり得るのかなぁ?アニメ上でも明らか過ぎるほど超バージョンの方が上&活躍していたので、100%Upキャラではあって欲しくないな、とは思う。

    両キャラとももちろん、もうLS&パッシブは決まっているだろうけど、願わくば新しく斬新なそれであって欲しいな、と思いました!

    by 222.149.205.124 界王拳ブルーがベスメンなら全力で回しますw €2016年11月15日 9:37:10 AM

  • 鳥山がギャンブル嫌いなのは知ってるけど配信終了するわけない 新しいドッカンのCMのアラレちゃんは鳥山が書いてるじゃん

    by 49.104.14.166 匿名 €2016年11月15日 8:54:21 AM

  • てかこんなん出すなら、フェス限確定ガチャやって欲しいわ。

    2体限定とかでいいから

    by 182.251.245.35 匿名 €2016年11月15日 8:39:57 AM

  • 昨日パチで18万勝ち→今日ソープでスッキリ→
    明後日ガシャで大爆死→モヤモヤ感で疲労困憊

    これがおいらのお決まりパターン

    by 182.251.255.48 BIGマーラ €2016年11月15日 8:35:40 AM

  • 友達にアラレガチャ勧められたけど拒否し続けて良かった。あと明日には365日ログインだからタイミングバッチリでこのフェスに望めるわ。当たる気はしないけど

    by 1.75.248.53 匿名 €2016年11月15日 8:20:04 AM

  • 1億ダウンロードのガシャ回してるのはカスとしか言いようがない!
    もっと先を読まないと・・運営の思うツボ。

    by 49.98.78.175 冷蔵 €2016年11月15日 8:03:15 AM

  • あれ?ザマスは?

    by 223.132.244.75 匿名 €2016年11月15日 7:57:28 AM

  • 実際、これまでアプリ終了の例あったの?
    そんなことあったら超課金者の暴動はじまるでー

    by 153.157.32.247 匿名 €2016年11月15日 7:47:18 AM

  • 10:48 1時間解除で雑魚とかゴジータ息してないんですがそれは

    by 126.161.139.88 匿名 €2016年11月15日 4:25:08 AM

  • 射幸心に煽られて高額課金に悩まされている人にとっては、サービス終了してくれたほうが助かるだろうね。課金やめなければいけないと分かってるのにそれができない人は。

    by 220.48.62.113 匿名 €2016年11月15日 2:44:26 AM

  • これは終わらす気だなこのアプリw

    鳥山先生ギャンブル大嫌いだからね。
    きっと鳥山先生の身内か知りあいからこの鬼畜なガシャ模様を知って激怒。
    サービスを終了させろと圧力かけたな
    2周年を過ぎてサービスを終了しますね。

    by 119.83.21.139 匿名 €2016年11月15日 2:02:00 AM

  • 12:33やけど俺はお前らの年収を2週間で稼いでどうせブルベジもロゼも手に入るくらいの格の高い人やけどお前の方がつまらねーわw
    アンバランスではないと思うけど、どお?

    by 126.152.162.25 匿名 €2016年11月15日 1:38:41 AM

  • 12:33のやつ小学生か中学生だろ?
    んや、おかしなキャラ作ってもアンバランスでつまらねーわ。

    by 49.98.166.139 匿名 €2016年11月15日 1:07:52 AM

  • ダメだと思う

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年11月15日 12:48:31 AM

  • 超属性と極属性+3 70%ならいいなぁ。。
    俺の予想は
    リーダー:超属性気玉取得30%up
    パッシブ:5ターンATK300%up ダメージ0
    神戦士
    短期決戦
    合体戦士
    かめはめ波
    伝説の力
    超激戦

    どお?

    by 126.152.162.25 匿名 €2016年11月15日 12:33:57 AM

  • ロゼの出るWフェスとは言ってないから
    ブルー悟空とブルーべジータのWフェス(別々)でそれをドッカンしてさらなるドッカンでブルーベジット爆誕がいい

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月14日 11:55:06 PM

  • 新規のSSGSS悟空とべジータ2枚必要でガチャ限初のLRブルーベジットなら胸熱だがあり得ないだろな

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月14日 11:52:25 PM

  • アクティブユーザー数も売上も確認せずに「今年終わる」宣言の大胆予想小学生わろたwww

    by 60.125.187.149 匿名 €2016年11月14日 11:50:19 PM

  • 極属性特化ロゼ来たら俺のジュエルミートが燃えてくぜ!!!!

    by 220.214.46.58 小松 €2016年11月14日 11:41:28 PM

  • 2周年迎える前に終了すると何回も言ってるぞ
    キャラも残り超4ぐらいだろ
    ベジットブルーここで出すって事は
    今年で終わる可能性もあるな

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 11:41:01 PM

  • 1周年時のWドッカンフェスでは、初の全属性気力&Atkアップと、火力不足だった知属性の最高倍率アップリーダーだった訳だし、2周年は間近のタイミングだけど、やはり同じWでのフェスという事で、
    既存リーダースキルの上位互換スキルが来るのでは…?

    単属性100%アップでもタイミング的にはおかしくないけど、そうだとしたらキャラの格に合わない…

    知と力の100%アップ出すなら、バナーに出てる亀仙道着、セル編戦闘服のブルー悟空ベジータなのかも…?
    んで例えば、超激戦ロゼメダルで悟空、ベジットメダルでベジータがメダル35個ずつでドッカン、リダスキもドッカン後100%アップのパターンとか。

    by 182.251.245.33 匿名 €2016年11月14日 11:31:23 PM

  • 既存フェス限定キャラばらまいて、ロゼとベジットブルーをもう出して来て、真面目に近いうちにドッカンバトル、終わるんじゃないか…???

    by 1.75.245.254 匿名 €2016年11月14日 11:24:15 PM

  • そしてこれがぁ…
    ブルーベジットだー!!!

    by 49.97.104.40 匿名 €2016年11月14日 10:49:15 PM

  • どう考えても出てない100%アップだろww
    100%だったら萎えるとか言っちゃってるバカはどんだけベジットブルーに期待してんだよwwあんなん1時間限定というクソ設定のせいで台無しなってるキャラじゃんかwwwという訳で知パが捗るからロゼ全力で引くぜ!!!

    by 210.132.171.26 匿名 €2016年11月14日 10:48:19 PM

  • 100%なら力と知
    フェス限の数なら速もあるな!!!
    どっちか速で必殺技封じにしてくれ!!

    放送中にガシャしたやつミスったな笑っ

    by 60.121.1.200 キシーメ €2016年11月14日 10:42:14 PM

  • どぉせ100パアップだろ?

    by 126.255.76.186 匿名 €2016年11月14日 10:09:21 PM

  • ブルーベジットとか言ってる奴は超見てないんだろうな

    by 123.216.10.10 匿名 €2016年11月14日 10:08:09 PM

  • 昨日超ベジットあたったばかりじゃボケー

    by 125.30.76.219 匿名 €2016年11月14日 10:03:34 PM

  • (*^^*)ゝ

    by 126.237.22.77 匿名 €2016年11月14日 9:47:05 PM

  • パッシブは敵の攻撃前にカウンター&敵のATK超大幅ダウンでお願いします

    by 116.193.254.72 匿名 €2016年11月14日 9:42:16 PM

  • キャラ出尽くしたらダブルカードどんどんだしてくるんじゃない。すでに17.8号あるし。

    by 60.144.218.26 匿名 €2016年11月14日 9:37:33 PM

  • 運営さん攻めるねぇ〜
    ベジットブルーをもう出すなんて
    1時間で効果がなくなるからってターン制限とかはやめてね

    by 49.98.135.230 匿名 €2016年11月14日 9:29:07 PM

  • ベジットがただの一つの属性の100パーセントならがっかりだわ
    運営もそこんとこちゃんと理解してるんだろうな?

    by 60.98.251.97 匿名 €2016年11月14日 9:22:52 PM

  • ロゼもブルーベジットも今持ってるキャラで倒せたらガシャやらなくていいよね?
    これ以上強いの持ってても使いどころないよね?

    by 1.75.0.248 匿名 €2016年11月14日 9:21:58 PM

  • リセマラ新規獲得にはここで全属性70出すには最高のタイミングではある

    by 126.219.211.27 匿名 €2016年11月14日 9:17:45 PM

  • さすがに早すぎでしょ
    もっと引っ張って欲しかったわ
    超4悟空の後くらいにしないと待ちに待った感は出ないよ
    多分超4ゴジータが出る頃にはブルーベジット雑魚になってるパターンじゃないかこれじゃあ

    by 60.98.251.97 匿名 €2016年11月14日 9:17:11 PM

  • てっきりLR超激戦かと

    by 126.217.140.99 匿名 €2016年11月14日 9:15:04 PM

  • これさ、ブルー悟空とブルーベジータが必要なんじゃね?
    LV10の悟空とLV10のベジータでMAXLV20のLR枠とか、

    そしてガチャがSSGSSピックアップで

    by 112.138.213.75 匿名 €2016年11月14日 9:13:41 PM

  • 覚醒超トランクスはラインナップに入ってるだろうなw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 9:13:08 PM

  • 17日のログボで丁度石50個貯まる(*´∀`*)♪

    by 175.28.185.134 匿名 €2016年11月14日 9:12:10 PM

  • パズドラは5周年を記念したイベントやってるでー
    しかも近々FFとのコラボも始まるよー
    定期崩す時が来たか!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 9:10:28 PM

  • モンストとかいうのねじ込むなよ気持ち悪いな

    by 180.235.9.114 匿名 €2016年11月14日 9:09:58 PM

  • アラレとかヤラナクトて良かったわ

    by 60.68.165.230 匿名 €2016年11月14日 9:08:41 PM

  • モンストは17日から幽遊白書とコラボやから、ドッカンバトルも対抗してきたねぇ〜!
    とりあえず、両方欲しいから10万用意!
    もちろん、幽遊白書も10万用意!

    by 210.147.71.153 三輪 €2016年11月14日 9:05:57 PM

  • こんなに飛ばしていつまで持つんだ、、?出してくれるの嬉しいけど

    by 161.200.189.158 匿名 €2016年11月14日 9:01:14 PM

  • 石が・・・石が100個しかない。これは水曜日の晩に親の貯金を狙う人と消費者金融に駆け込む人が出て来そうだ。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月14日 9:00:36 PM

  • ぽまいら「財布の紐フルパワー開放だー!!」
    運営「もーいっかいsaleしまーす」
    ぽまいら「…」

    by 1.75.0.248 匿名 €2016年11月14日 8:59:52 PM

  • 俺は宵越しの龍石は持たねえ!

    ちくしょー( T_T)

    by 153.167.54.46 匿名 €2016年11月14日 8:58:19 PM

  • 超のトランクスもラインナップに入るのかな?
    入ってて欲しい!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 8:57:01 PM

  • 頑張って超ベジット、ゴテンクス、アルブウ、イーシンロンを集めたのに無駄だったか。
    その二体が出ちゃうなら、今までのフェス限はどれも見劣りする雑魚になってしまう!><)
    LRだってせっかく頑張ってメダル貯めてきたのに産廃ゴミになっちゃうじゃん。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月14日 8:55:01 PM

  • 久々のWフェスか
    ゴジータとジャネンバの時は全属性の貫通とガードで対になってたけど、
    今回はどう出てくるのか…

    by 58.191.217.63 匿名 €2016年11月14日 8:54:20 PM

  • 知と力の100ぱーアップだろうなあ。
    どっちにしても、二人とも好きなキャラだから欲しい❗

    by 118.1.24.104 匿名 €2016年11月14日 8:53:55 PM

  • はえーよホセ
    とんでもなく強いのは間違いないだろうけど、超ベジットもアルブウも持ってないからパッシブによってはそっち引くかなあ
    あいつらのパッシブはやっぱり汎用性高いし。ブルーが超ベジットの完全上位互換にならないことを祈る

    by 58.190.128.196 匿名 €2016年11月14日 8:51:44 PM

  • 名前はベジットブルーになるんかな。アニメではそう言ってたような。まぁどうでもいっか(笑)

    by 126.236.10.245 匿名 €2016年11月14日 8:49:23 PM

  • by 匿名 €2016年11月14日 8:36 PM
    自分は絶対そんなのいらないわー。
    そんなの出たらそれ以外のキャラに人権無くなるし、既存のステージは超ぬるげー。
    それ持ってる前提難度のイベント来たら終わり。
    それを課金してもゲットできなかった人からの引退ラッシュ。
    希望より絶望しかないよ。

    by 182.249.244.33 匿名 €2016年11月14日 8:47:59 PM

  • 自分も超と極の70%アップと予想。
    でも100パーアップが出来って無いし、今のところ全てドラゴンボール超のキャラからだから、ベジットブルーが力の100%、ロゼが知の100%アップもありえそうだな。

    しかしながら単属性のAtk80%UPも全属性揃ってないよね確か。
    それを考えると、やはり超属性と極属性の70%リーダーかも。

    by 182.251.245.45 匿名 €2016年11月14日 8:47:40 PM

  • 散々早く出せだの無能運営だの騒いだ挙句早すぎる、集金だの文句多すぎだよなぁ

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年11月14日 8:47:10 PM

  • べジータは、ベジットの中で行き続ける。

    by 220.220.31.208 匿名 €2016年11月14日 8:46:52 PM

  • 2016年11月14日 8:43 PM
    それは言えてるw

    もう少し運営さん調整すれば良かったのに(笑)

    by 121.80.47.25 匿名 €2016年11月14日 8:46:15 PM

  • うわーさっき課金してフェス40連引いちまったよ
    家計ぶっ壊れるかもしれんが課金界王拳使うか

    by 60.94.113.102 匿名 €2016年11月14日 8:45:33 PM

  • しかし、まぁブルーとロゼが本来対峙してないから、本当ならブルーと神化ザマスだったよね!ゴクウブラックなんか出すから。ブラックは泥にして、フェスはロゼにしておけば
    このタイミングバッチリだったのにねー!

    by 182.250.241.36 匿名 €2016年11月14日 8:43:56 PM

  • ユーチューバーの廃課金者がまた歓喜の雄叫びを絶叫するんだろうなぁ。。今回は見ないでおこう。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月14日 8:43:22 PM

  • まさかこんなに早いとは…
    ナマズ欲しさにガシャ回しちまったよ
    しかも出ない

    by 182.251.247.12 匿名 €2016年11月14日 8:42:23 PM

  • 今いる速属性の超ベジットはドッカンしないの?

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月14日 8:41:02 PM

  • 100%で強烈なパッシブなんだろな
    ベジットがドッカンする願望のやつは尻尾巻いて逃げたな

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月14日 8:39:28 PM

  • 超と極の70%じゃないの?完全二極化で。どっちか全とかなら偏るし。

    by 110.233.52.145 匿名 €2016年11月14日 8:37:34 PM

  • どーせ引いてもあたんないだろうなベジットブルー
    一億フェスの方がssr率多そうだし
    でもベジットブルーほしい

    by 122.22.5.48 匿名 €2016年11月14日 8:37:18 PM

  • 希望はやっぱり・・・ベジットブルーのほうはこうであってほしい。あくまで希望ね。
    HP,attack、defense+200%up 全属性に効果抜群で超絶極大ダメージを与える。
    全ての攻撃を90%ガードで超絶極大ダメージでカウンター。
    気力6でファイナルかめはめ波、気力12でスピリッツソード、気力18で・・・、気力24で・・・。
    プレイ時間が1時間経過で弱体化(笑

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月14日 8:36:52 PM

  • それにしても急だなぁ…
    今日まわしてしまったよ…
    セル当たったけどさ(´・_・`)

    石足らないなぁ…

    by 49.98.166.130 匿名 €2016年11月14日 8:35:02 PM

  • 100%upだったら萎えるな〜

    by 220.147.95.102 匿名 €2016年11月14日 8:33:17 PM

  • ブルーベジットという超スペシャリティなキャラを100%upで出したらマジで許さないからな。

    by 126.161.190.235 匿名 €2016年11月14日 8:25:27 PM

  • 超、極属性70%ではないな

    気力+3、100%アップや

    by 1.75.0.248 匿名 €2016年11月14日 8:23:15 PM

  • 管理人さん興奮してるなぁ…やったぜ。が出る予感。

    by 210.199.185.225 匿名 €2016年11月14日 8:22:49 PM

  • 神よ!楽しみすぎる!!!
    待ってたんだこのときを❗

    by 118.1.24.104 匿名 €2016年11月14日 8:15:48 PM

  • これで既存の超ベジの方が強かったら笑える

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年11月14日 8:15:00 PM

  • 石が20個しかないンゴォォォォ!!!!

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年11月14日 8:14:44 PM

  • ベジットブルーとロゼは100%UPリーダースキルなんですかね?

    属性的にまだ出てない力と知なのかなぁ?

    力がベジットブルーで知がロゼっぽいイメージw

    by 121.80.47.25 匿名 €2016年11月14日 8:14:28 PM

  • はえーよ

    ブルーベジットがぶっ壊れ性能じゃなければ許さんぞ。

    by 121.103.153.128 匿名 €2016年11月14日 8:12:44 PM

  • もしベジットとロゼが知属性100%upと力属性100%upだったらドッカンバトル辞めます。ありそうで怖い。

    by 126.161.190.235 匿名 €2016年11月14日 8:10:58 PM

  • じゃあ、ソード玉トランクスは、まだなんや、、、

    by 126.236.160.188 匿名 €2016年11月14日 8:06:53 PM

  • 早すぎ‼この前超ベジット出たばかりなのに…
    ブルーベジットは二周年だと決めつけて石全部使ってしまった。

    by 182.250.248.5 匿名 €2016年11月14日 8:06:02 PM

  • 早すぎだろwwww
    ブルーベジット速属性じゃなかったら許さん!!

    by 126.161.190.235 匿名 €2016年11月14日 8:02:52 PM

  • 絶対ベジットに集中するだろこれ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月14日 8:01:11 PM

  • 既存のベジットとゴクウブラックのさらなるドッカン覚醒があったら非常に嬉しいけど…どっちも技レベルMAX完成してるし…でもこれ以上の強化はないのかな

    by 182.250.251.34 匿名 €2016年11月14日 8:00:40 PM

  • ロゼ!
    ガチャが別れててもロゼ!

    by 49.98.152.52 匿名 €2016年11月14日 8:00:21 PM

  • リダスキ、パッシブ気になりますね。
    特にブルーベジット。

    by 123.221.203.75 匿名 €2016年11月14日 7:57:12 PM

  • ゴッドSSベジットも良いけど、それよりフェス限ゴッドSSベジータ親子ギャリック砲あくしろよ

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年11月14日 7:56:54 PM

  • 昨日アニメ放送後にフェスイベント来る気配ないから石も課金分も全部一億DLガシャに突っ込んじまったじゃねぇか…。性能的に両方100%リーダーなら今回スルーしよっかな。新リーダースキルなら更に課金してでも回すけど。

    by 49.98.142.125 匿名 €2016年11月14日 7:56:35 PM

  • 速属性じゃなかったら引かねえわ。速属性だった方を引く。

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月14日 7:54:59 PM

  • ベジットブルーは全属性で当然でしょ
    逆に全属性up以外ありえない 許さない

    by 121.80.136.72 ベジット最高! €2016年11月14日 7:53:58 PM

  • 逆にこの速さでロゼ、ブルーぶっこんでくるってことは
    超4をいかにスペシャリティーキャラにしてくるかってことがこれでわかったわ
    ブルーもすごいステだとは思うが時期に来る超4の為に石貯めてもいいかもしれんな

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月14日 7:53:32 PM

  • 100%アップ系が実装されてない属性だとしたら
    ベジットブルーが力属性
    ロゼが知属性って感じですかね?

    それとも全く別のリーダースキルかな?
    ベジットが超属性気力+3ステータス70%アップ
    ロゼが極属性気力+3ステータス70%アップ
    とかはありえそうな気もする

    by 182.250.251.34 匿名 €2016年11月14日 7:53:01 PM

  • ジャネンバ、ゴジータと同じなら、ロゼが知100ベジットが全70か。無いとは思うが・・・無いよね!?

    by 126.219.211.27 匿名 €2016年11月14日 7:52:43 PM

  • ピッコロの超強襲が一気に空気になった(笑)
    ドッカンバトルでもネタキャラ扱いすんの止めろよ

    by 182.251.255.4 匿名 €2016年11月14日 7:52:28 PM

  • ロゼの方が好きやからロゼ引きますね

    by 180.197.220.253 匿名 €2016年11月14日 7:49:39 PM

  • ロゼが知属性でブルーが速かな?

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月14日 7:47:45 PM

  • 新育成システム控えてるとか関係ないだろこんなのユーザーが離れていく一方じゃね?

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月14日 7:47:00 PM

  • リーダースキルはどうなるんだ
    やっぱり100%か?

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 7:45:33 PM

  • ロゼもブルーベジットも早すぎやろw

    by 182.166.132.233 匿名 €2016年11月14日 7:45:00 PM

  • ブルーベジットしか引かんだろ
    ロゼ可哀想だなw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 7:44:16 PM

  • 12月頭と思ってたらまさかの木曜…

    by 126.237.1.78 匿名 €2016年11月14日 7:43:50 PM

  • 一億フェスに8万くらい課金してしもた
    俺ランク人生グッドバイ

    by 118.87.113.237 匿名 €2016年11月14日 7:40:53 PM

  • スーパーベジットの時代、終了フラグ?

    by 49.97.103.47 匿名 €2016年11月14日 7:40:09 PM

  • はーめっちゃ欲しいわ
    短期決戦、驚異的なスピード、かめはめ波、超激戦、神戦士、合体戦士、臨戦態勢だと予想

    by 101.111.194.35 匿名 €2016年11月14日 7:39:50 PM

  • 終わる終わる言ってる奴はさっさとやめりゃいいのに
    文句たらたら言いつつしがみついてるのが一番無様だな

    by 126.161.182.136 匿名 €2016年11月14日 7:39:33 PM

  • フェスチケもう一度配布しろよクソ運営w

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 7:38:02 PM

  • ボーナス入るまで期間続いててくれ~

    by 182.250.246.228 匿名 €2016年11月14日 7:37:34 PM

  • かめはめ波ガシャ引かなくてよかったわー

    by 180.35.83.101 匿名 €2016年11月14日 7:37:02 PM

  • ぜひストア1位取ってもらって石配布に期待しようじゃないか

    by 180.35.83.101 匿名 €2016年11月14日 7:36:12 PM

  • ボーナスまで・・・ボーナスまでまってクレメンス・・・

    by 182.250.250.10 匿名 €2016年11月14日 7:35:16 PM

  • これから新育成機能実装なのに終わるわけないだろアホw

    by 49.98.10.154 匿名 €2016年11月14日 7:32:54 PM

  • ヒーローズより実装が早いとか
    これはきっとフェス限定SSGSSべジータの実装はないですね…

    by 116.193.254.72 匿名 €2016年11月14日 7:32:39 PM

  • 石は毎日単発で遊ぶからないよ!
    江戸っ子だからね。。。
    あぁミスッた((((;゚Д゚)))))))

    by 182.251.240.8 匿名 €2016年11月14日 7:32:23 PM

  • このタイミングで出るということは、70%リーダーに変わる新LSではなく、100%アップLSの知か力ってことなんだろうか。

    by 126.236.10.245 匿名 €2016年11月14日 7:31:41 PM

  • 石配布してくれるんだよな?そうだよな運営さん

    by 60.56.173.224 匿名 €2016年11月14日 7:31:24 PM

  • 言っただろ!2周年迎える前に配信終了するって
    超4出たら終わるぞ

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 7:29:27 PM

  • 250個の配布終わる前にぶち込んで来るとは、、

    運営さん!引きたければそれなりに課金しろということですね!!

    by 126.236.10.245 匿名 €2016年11月14日 7:27:17 PM

  • こんなペースで出して大丈夫かよ。まじで近い内にサービス終わんじゃね?

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年11月14日 7:26:16 PM

  • またもやスルーされるゴッドSSベジータ…
    運営はどんだけベジータ嫌いなんだよ…

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年11月14日 7:25:34 PM

  • ベジータ泣いてるぞ今頃

    by 218.217.232.187 匿名 €2016年11月14日 7:25:12 PM

  • さっきフェス十連ガシャひいて2個になってまったよ

    by 74.87.40.28 匿名 €2016年11月14日 7:24:48 PM

  • 欲しすぎる!!

    by 60.57.99.110 匿名 €2016年11月14日 7:24:26 PM

  • はえーよ

    by 58.191.217.63 匿名 €2016年11月14日 7:24:09 PM

  • せめて250個よこしてからやれ

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年11月14日 7:23:04 PM

  • ついに…
    ついに皆んなが待ち望んでいたあいつが…
    ブルーゴジータ爆誕!!!!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月14日 7:22:48 PM

  • ガチャ2つに分かれてるパターンか?

    by 49.98.8.21 匿名 €2016年11月14日 7:22:31 PM

  • 無料ガシャチケットをばらまいた後に、この超激戦

    by 182.251.255.4 匿名 €2016年11月14日 7:22:03 PM

  • 早すぎるぞ、まだ石400個しか溜まってないのに・・・

    by 60.56.173.224 匿名 €2016年11月14日 7:21:43 PM

  • 二周年で4ゴジータ出してアプリ終わらせるつもりか…?

    by 121.3.46.48 匿名 €2016年11月14日 7:21:26 PM

  • 楽しみなんじゃ〜

    by 121.107.48.182 匿名 €2016年11月14日 7:20:34 PM

  • 早すぎる・・・

    by 60.92.41.83 匿名 €2016年11月14日 7:20:14 PM

  • はえーなおい

    by 49.98.170.90 匿名 €2016年11月14日 7:19:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム