数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3/8データイン情報まとめ

time 2021/03/08

【リーク情報】3/8データイン情報まとめ

本日、ドッカンバトルでは明日から始まる極限などに向けてのデータインが行われました。

夕方からは大乱戦もあるし、もうちょい先には天下一もあるのでその辺も…という期待感もありましたが、内容的には極限一色という感じです。

取り敢えず見て行きましょう。

 


【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス(極限Z覚醒)

こちらの性能は先行公開の通りですが、気になる『気力9.10.12』の時の追加効果は以下の通りです。

気力9,10…DEFを超大幅に低下させる

気力12…1ターンATK大幅上昇

 

…という事で、特別な付加価値などは無かった感じです。

とは言え、リンクがしっかりしていれば気力12でもATK500万とかだせてしまうので、凄まじくパワフルなのは間違いありませんが。

 


☆極限Zバトル

ゴテンクスの極限Zバトルですが、特攻カテゴリは『少年・少女』で、最後までダメージ軽減を受けないのは『超力・超技』の2属性です。

正規リーダーがどちらも苦手属性であるので、ちょっとやりにくそうな感じです。攻略記事は後日…。

 


☆その他の内容について

本日夕方からは大乱戦、また週末からはおそらく天下一があるのでその辺用のデータを期待した人も居るかもしれませんが、今回はその辺に関するデータはありません。

大乱戦は今回はリニューアル無し、おそらく次回で敵のリニューアルと新景品LRが登場しそうです。

天下一に関してはまだ告知もありませんが、復刻イベント的には流石にやると思うので2,3日後には告知も来るかも?それまでは待ちです。

 


以上です。

特別大きな内容はなく、まあゴテンクスについての詳細が確定した、程度の内容です。

取り敢えず本日17時からは大乱戦、明日には極限もありますから、その辺をこなしつつ来る天下一・サイヤの日辺りの展開を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.193.85.47 匿名 €2021年3月10日 8:17:20 AM

  • あのDEFに30%カットあっても超17号よりは下だしな

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月10日 5:54:26 AM

  • あのDEFに30%カットぐらいならそこまで壊れてもいないと思う

    by 49.129.240.48 匿名 €2021年3月9日 6:44:47 PM

  • 30%カットなら超絶ぶっ壊れだろ、夢見すぎ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 11:57:10 AM

  • 7ターン縛りで30%カットならまだ使えるが

    by 106.129.201.175 匿名 €2021年3月9日 6:54:56 AM

  • ワンチャンドラゴンボールのアニメが来年ぐらいに始まるという予定があって新規獲得向けの動画を作ったとかじゃない?流石にないか

    by 183.76.131.46 匿名 €2021年3月8日 8:58:19 PM

  • 入社してすぐに性能決められる程の力持てるか?
    5周年以前に今のポストにいれば、だろう
    by 106.72.196.224 匿名 €2021年3月8日 6:10 PM

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年3月8日 6:43:36 PM

  • defなしかちきしょー

    by 60.68.149.118 匿名 €2021年3月8日 6:24:30 PM

  • 番組は誰得誰向けなんだ????
    素人がダラダラやってる動画なんて見るか???
    DB芸人はグレーだから無理だとしても
    出演者で釣らないと新規は誰も見んだろ

    by 61.24.237.52 匿名 €2021年3月8日 6:19:54 PM

  • 新レアリティ出してもいいけど覚醒仕様にしないと色々荒れそう

    by 126.156.69.115 匿名 €2021年3月8日 6:19:12 PM

  • アンドロイドでも、100ギガ出してくれないかな〜
    もう、容量が限界。

    by 106.130.58.72 匿名 €2021年3月8日 6:16:42 PM

  • よく新レアリティまだかなって意見あるけど新レアリティ増えるメリットとかあるんかな?
    by 182.251.152.41

    お子様の頭の中なんてそんなもんだからんだろ。ぶっ壊れキャラか新レアリティ程度のアイデア(笑)。その程度の頭だとまあすぐサービス修了だけどな。

    よくいう僕の考えた最強のってやつ(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年3月8日 6:14:12 PM

  • はげP卒業式いつ?318?
    管理人入学いつ?318?

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 6:12:38 PM

  • お松が5周年以前に入社していればLRベジゴジもあんなゴミ性能にならなかっただろう

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年3月8日 6:10:52 PM

  • ただのインパクトやで

    あくまで例えばだけど、必殺技にもボイスあるとか色々と特別感持たせるようなことは出来るでしょう

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月8日 6:07:27 PM

  • by 182.251.152.41
    新レアリティが増える→ノーアイテムパンチングマシーンがクリアできるそれだけじゃね

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月8日 6:02:58 PM

  • お松が自分のアカウントのテーブル調べる為にアカツキ入社した説すき

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年3月8日 6:02:37 PM

  • by 61.194.141.58
    今回のバーチャルは属性的に簡単な分類だからな…身勝手の3パン可能なぐらい簡単になったって事でいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月8日 6:01:18 PM

  • よく新レアリティまだかなって意見あるけど新レアリティ増えるメリットとかあるんかな?
    特にドッカンだとLRよりフェス限URのが強いパターンもあるしLRの必殺演出二種類でさえネタ切れおこしそうなのに
    このゲームだと新レアリティって覚醒の為の週回数増えるだけじゃないかな

    by 182.251.152.41 匿名 €2021年3月8日 6:00:12 PM

  • ナスP校長、お松先生、リョウ&オノカの超ドッカン学園が始まるのか…

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月8日 5:57:33 PM

  • by 49.98.132.10 匿名 €2021年3月8日 5:55 PM
    あっありがとナス!
    バンパの追放は取り消すわ

    by 126.161.155.20 匿名 €2021年3月8日 5:57:21 PM

  • 実は最近の改善お松だけじゃなくてナスPが提案したものなのにお松ばっか言われててナスP拗ねてるらしい

    by 49.98.132.10 匿名 €2021年3月8日 5:55:52 PM

  • バージョンZを記念して新レアリティZレアを実装!とかないかなー

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年3月8日 5:54:19 PM

  • 106.128.59.44
    アカツキに就職できたら、卒業なの?

    前のドッカンに不満持って
    運営側回ったならある意味そうやろ

    by 106.128.59.44 匿名 €2021年3月8日 5:53:35 PM

  • お松avのデビュー作のように緊張してるの 草
    これから慣れていくにつれてしょうもない冗談とか言うんだろうな。

    ハゲP終
    お松P始

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 5:52:55 PM

  • by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月8日 5:20 PM
    高校生もいますぜ

    by 49.98.213.133 匿名 €2021年3月8日 5:52:01 PM

  • お松様の先生は管理人様なのか?
    管理人様をバカにするやつは許さねえぞぅ

    by 60.70.238.219 匿名 €2021年3月8日 5:51:41 PM

  • まぁこういう番組を始めるということは
    まだまだドッカンを続けていくつもりだと言うことだ

    by 122.197.0.130 匿名 €2021年3月8日 5:49:09 PM

  • もらってるわけないですやん。。
    そりゃ将来性はあるとは思うけどね

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年3月8日 5:49:05 PM

  • ナスはバンパにでも追放しろ

    by 126.161.155.20 匿名 €2021年3月8日 5:48:53 PM

  • 旧バーチャルドッカン復活したらおナス見直したる

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 5:48:25 PM

  • 106.128.59.44
    アカツキに就職できたら、卒業なの?

    by 202.208.143.43 匿名 €2021年3月8日 5:48:10 PM

  • 大乱戦やってたから気付いてなかったけどなんだ初心者向けって…
    今更誰見るんだよ…新規今から獲得して行くとか遅すぎだろ

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年3月8日 5:47:56 PM

  • なぜ今更初心者をターゲットに?
    もう7周年だぞ!
    なんかあるなこれは。

    お松20代前半でこれだけのこと任されるってすげぇな。
    年収はげPより貰ってるぞ!!

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 5:44:00 PM

  • サヤの日ではありますな

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月8日 5:43:44 PM

  • そういえば以前アカツキに入社して改革云々言ってたコメ主が居たような?
    アカツキ社員からのリーク的な妄想キッズに紛れてたけどまさか…

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月8日 5:43:38 PM

  • てか今日サイヤの日じゃねーのか

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 5:43:20 PM

  • 身勝手「おめぇじゃなくて、おらが強いんだぞ」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 5:41:43 PM

  • ドッカンもモンストみたいに動画出してくんかな
    これはユーザーとの距離も近くなるし要望を伝える機会も増えるだろうから、とてもいいことだと思う

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年3月8日 5:39:41 PM

  • おいおい、聞いてくれ
    大乱戦のレベル3で、メタルクウラのところ。
    速LR身勝手ちゃん、しょっぱな必殺3回くらわせて終わらせた。
    俺つえ~ってなった。
    自慢ですまん。

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年3月8日 5:38:02 PM

  • ドッカンの救世主兼アカツキのアイドル枠ことお松

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月8日 5:32:59 PM

  • お松数字でドッカンの元視聴者で
    卒業生なんかもな
    ここの民の要望と噛み合いすぎとる

    by 106.128.59.44 匿名 €2021年3月8日 5:32:44 PM

  • アシャンティ人「オニャンコポンは我々の神やぞ」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 5:31:53 PM

  • 6周年かver.zリリースしてからやるべきなんじゃ…?

    by 180.48.53.64 匿名 €2021年3月8日 5:31:45 PM

  • 6周年終わってからってのはおかしいよなw

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年3月8日 5:28:24 PM

  • 職場のおっさんがモンストの新キャラかなんか?のオニャンコポンオニャンコポン言っててガチでキモかった

    by 182.251.195.84 匿名 €2021年3月8日 5:27:39 PM

  • by 122.197.237.219

    あれ夏だっけ?まぁでかいキャンペーンの時にあるガチャ回せってことですわ

    by 106.180.25.54 匿名 €2021年3月8日 5:27:32 PM

  • お松髪切ってさっぱりしたな

    by 60.155.204.175 匿名 €2021年3月8日 5:26:36 PM

  • やるタイミング遅すぎないか?

    by 106.130.132.94 匿名 €2021年3月8日 5:26:24 PM

  • そりゃここに居る人からしたら、見所さんはお松だけやろな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 5:25:45 PM

  • by 124.214.95.201
    売上アクティブともにドッカン圧勝で
    直近のアクティブ減少率もレジェンズが上
    負ける要素ないな

    by 1.66.103.7 匿名 €2021年3月8日 5:25:17 PM

  • 見所がお松しか無くて草

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月8日 5:24:31 PM

  • 秋の大型キャンペーン⁇⁇

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 5:24:21 PM

  • Q強くなるためにはどうすればいいの?

    A 周年と秋の大型キャンペーンでガチャを回せ

    by 106.180.25.54 匿名 €2021年3月8日 5:21:59 PM

  • おっさんしかいない痛々しいゲームに痛々しい番組が始まってしまうのか

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月8日 5:20:07 PM

  • やっぱり、今までのドッカンは体験版やったんやな
    〜今から始める(始まる)ドッカンバトル〜か。ええやん!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 5:18:56 PM

  • ゆるれじぇみたいなやつか

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月8日 5:17:28 PM

  • レジェンズには物語終わるまで頑張ってもらいたい、ドッカンはマイナーキャラばっかフェス限にして急落とかやりそうで不安

    by 115.37.140.24 匿名 €2021年3月8日 5:17:15 PM

  • 安心と信頼のお松

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年3月8日 5:16:55 PM

  • なんやこれ…??

    by 118.13.236.227 匿名 €2021年3月8日 5:16:29 PM

  • ドッカンがよくわかんない番組始め出したな

    by 27.114.101.133 匿名 €2021年3月8日 5:15:57 PM

  • どっちもタヒぬよ

    by 182.251.195.84 匿名 €2021年3月8日 5:14:50 PM

  • ドッカンとレジェンズはどちらが生き残るのかねぇ

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月8日 5:13:39 PM

  • よーし!(極限が今日だと早とちりしたのを隠すために大乱戦に)行くぞ!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 5:13:23 PM

  • 極限行くつもりだったんか

    お知らせにも書いてあるけど極限は明日からやで

    by 126.247.101.163 匿名 €2021年3月8日 5:11:49 PM

  • 超ドッカンロード ドッカンバサダーって

    by 106.129.214.153 匿名 €2021年3月8日 5:10:56 PM

  • なんでくると思ってたんだ?

    by 60.155.204.175 匿名 €2021年3月8日 5:10:42 PM

  • 使いもしないキャラを極限するのは爺とゼニーと玉の回収だろうね
    何れも実装時みたいに価値を上げたいんでしょうね

    by 49.98.152.141 匿名 €2021年3月8日 5:09:39 PM

  • 極限ねーじゃん

    by 126.245.135.13 匿名 €2021年3月8日 5:08:02 PM

  • エヴァの物販行列

    by 106.130.58.72 匿名 €2021年3月8日 5:07:55 PM

  • レジェンズは3周年迎えられるか怪しいな

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月8日 4:49 PM
    もう1000日超えてるしあと数ヶ月だから余裕だろ

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月8日 5:07:52 PM

  • お父さんが許さないっていってた!!

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年3月8日 5:07:48 PM

  • ありがとうございます。

    持って無いです。

    by 113.149.112.225 匿名 €2021年3月8日 5:07:34 PM

  • by 113.149.112.225
    技LR悟飯です

    by 175.134.22.184 匿名 €2021年3月8日 5:06:48 PM

  • by 113.149.112.225 匿名 €2021年3月8日 5:04 PM
    この時の悟飯

    by 106.180.11.3 匿名 €2021年3月8日 5:06:03 PM

  • チクリ飯って
    どのご飯ですか?

    教えて下さい。

    by 113.149.112.225 匿名 €2021年3月8日 5:04:50 PM

  • レジェンズは一人で遊ぶ分には楽しいよ。
    なにせメインストーリーが結構しっかりしていているから面白い。

    by 106.128.121.142 匿名 €2021年3月8日 5:04:32 PM

  • 六周年終わってから初心者向けのドッカン動画来て草

    by 126.255.43.253 匿名 €2021年3月8日 5:02:08 PM

  • よせ!ブロリー!それ以上期待を高めるな!

    by 126.161.155.20 匿名 €2021年3月8日 5:01:58 PM

  • 行くぞ!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月8日 5:01:13 PM

  • やってないならそりゃ意味不明やろ…

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月8日 5:00:53 PM

  • みんな頑張ってきたから天国モードやな

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月8日 5:00:44 PM

  • 1000日時点の話ね10回

    by 1.66.101.57 匿名 €2021年3月8日 5:00:34 PM

  • くるぞ!
    またせたな。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 5:00:17 PM

  • レジェンズって1000日やってストア1位3回だっけ
    ドッカンは10回は越えてるな

    by 1.66.101.57 匿名 €2021年3月8日 4:59:40 PM

  • 俺はやってないからよく分からないけど…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 4:58:48 PM

  • 面白いか面白くないか感じ方は人それぞれなのに、エアプ呼ばわりは意味不明すぎるw

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 4:56:58 PM

  • 今日な

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年3月8日 4:56:43 PM

  • 極限強化と思ってたけど明日か

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年3月8日 4:56:33 PM

  • レジェンズ面白いとかエアプかよ
    ギルドのせいでモチベ低い連中の増加が可視化されて
    盛り返す事は無さそうな空気漂いまくりだぞ

    by 116.65.35.147 匿名 €2021年3月8日 4:54:45 PM

  • レジェンズのゼンカイはドッカンで例えると指定された2凸以上のキャラに龍石300個使わせて強化させてやるよって感じやね
    極限すると石までくれるドッカンってやっぱ太っ腹やな

    by 59.86.139.218 匿名 €2021年3月8日 4:50:01 PM

  • スマホを物理的にアップデートしよ

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年3月8日 4:49:23 PM

  • レジェンズは3周年迎えられるか怪しいな

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月8日 4:49:20 PM

  • アップデートして、より楽しくしてくれるのはとっても嬉しいんだ。だけど、データの削減もしてほしい。
    容量がカツカツで、新規ダウンロードデータ量によってはもう出来なくなっちゃうから。

    by 125.14.5.71 匿名 €2021年3月8日 4:46:32 PM

  • 全部リニューアルとか既存ユーザーが怒るだけやん

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 4:44:57 PM

  • 技3ゴテンクスの時は少年少女あまりいなくて超知で無理矢理突破したんだよな確か
    今回もムズイだろうしそうなりそう

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年3月8日 4:44:41 PM

  • by 121.80.74.141
    今のLF連発の方が迷走してるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 4:42:28 PM

  • トランテン極限いいねえ

    by 133.106.142.165 匿名 €2021年3月8日 4:40:51 PM

  • 大乱戦は来るね〜、30分くらいで終わるかな?

    by 111.239.172.73 匿名 €2021年3月8日 4:40:04 PM

  • 何が来るの?

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月8日 4:38:11 PM

  • あと20分でくるぞ!

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月8日 4:36:48 PM

  • 冒険なんて石回収するだけでつまらんからいらね、それよりも極限ウルトラスーパーバトルロードをだな

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月8日 4:35:45 PM

  • レジェンズは一時期迷走してたけど今は普通におもろいなあ

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年3月8日 4:34:26 PM

  • by 60.157.73.207
    それを実際に行ったアプリは早い段階でサービス終了したけどね。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年3月8日 4:32:46 PM

  • あれ2凸くらいか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年3月8日 4:30:22 PM

  • ゼンカイ覚醒は70連分くらいの石ブッ込まないとフル覚醒にならない
    昔はもっと酷かった

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月8日 4:30:20 PM

  • ダメージカットトランテンはどう転んでも絶対に強くなるから安心感が凄い。何なら今でも強いし

    by 106.128.159.26 匿名 €2021年3月8日 4:29:32 PM

  • by 182.251.181.228
    例えばこのゴテンクス3の極限したかったら4凸が絶対条件で尚且つ極限メダルが龍石ガチャでしか手に入らないっていう感じ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年3月8日 4:29:31 PM

  • by 182.251.181.228 匿名
    2凸ぐらいしてないと行えない
    メダル回収がガシャからの極限Z覚醒

    by 124.100.30.0 匿名 €2021年3月8日 4:28:54 PM

  • レジェンズのゼンカイ覚醒をドッカンで例えるとどんな感じです?
    やってないからわかりません

    by 182.251.181.228 匿名 €2021年3月8日 4:14 PM
    ドッカンで例えるとキャラを完凸の半分の2凸以上にしてから極限させるためのメダルは石を消費するガチャで集めるみたいな感じ

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年3月8日 4:27:41 PM

  • 最高じゃん ×
    最悪じゃん 〇

    by 133.106.142.165 匿名 €2021年3月8日 4:18:05 PM

  • 冗談抜きで全てリセットしてドカバト2として生まれ変わるのが1番早いでしょ。そしたらいちいち毎回極限で性能調整とかしなくていいし。演出リニューアルとかもいらない。
    いらないアイテムやシステム全て弾いて容量調整できるし。
    最高じゃん。
    まぁせっかくキャラ揃えたの全部パーになるのはどうかと思うがそれはそれでまた1から楽しめばいい。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 4:16:02 PM

  • レジェンズのゼンカイ覚醒をドッカンで例えるとどんな感じです?
    やってないからわかりません

    by 182.251.181.228 匿名 €2021年3月8日 4:14:01 PM

  • HPの欄にパッシブ発動に必要なところだけでもメモリを入れるか、または残りhHPを%表示しめくれないかな。

    by 106.128.69.51 匿名 €2021年3月8日 4:13:35 PM

  • 全ちゃんというキャラは別に好きではないけど、
    あの演出は寒い演出からも出るから最後の希望的な感じで楽しめる演出だけどね。個人的には好き

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年3月8日 4:12:32 PM

  • 俺はレジェンズ、ドッカン両方とも課金してるけど、ドッカンは大型キャンペーンの時だけ課金するようにして対策したわ
    ドッカンは新キャラいなくても高難易度全然勝てるし、どうしても欲しいキャラがいたら半年待てば交換もできるしフレンドの新キャラ使って楽しむこともできる、おまけに石の配布数も多いから全然課金しなくても問題ないんだけど、レジェンズは凸が必要だから課金が必要になってくるわ…

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 4:05:17 PM

  • 確かに某YouTuberもそれでレジェンズを休止しちゃったのかな…

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月8日 4:02:27 PM

  • バージョンZでガチャ演出から全カス消えねぇかな
    あんなやつが目玉確定演出にされてんのシンプルにムカつくわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月8日 3:59:52 PM

  • やっぱ同じ題材のソシャゲ2つを両方安定して売るって難しいと思うわ。客もdbのソシャゲ2つ掛け持ちで課金し続けるのは難しいし

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年3月8日 3:58:14 PM

  • 冒険を3年以上更新してないっていうけど、3年以上前には極限Zバトルもバトルロードも無かったし、今、冒険更新なんぞに開発費も時間も費やす意味がないよな。冒険更新する暇と金があるんなら、極限イベントとか髙難易度イベント増やしてもらった方がユーザーも喜ぶよな。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年3月8日 3:57:55 PM

  • 今となっては、毎月確率0.5%のレジェンズリミテッド追加してるからな…
    凸システムに関しては最近はマルチZパワー結構配られるようになったから、意外と気にならなくなってきたけど、レジェンズリミテッド追加しまくりなのがね… 最近確定ガチャも改悪されたし

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 3:57:24 PM

  • バージョンZはむしろドラゴンボールアプリはドッカンに大半の力注いでいきますという決意かもしれん

    by 126.247.101.163 匿名 €2021年3月8日 3:56:10 PM

  • 今回のレジェンズ 運営の質問コーナー見てみ
    結構面白かったで

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月8日 3:55:44 PM

  • それはそれとして地球産のドラゴンボールじゃ叶えることできなさそうだよね冒頭の願い

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年3月8日 3:55:25 PM

  • レジェンズは凸システム改悪以降、ユーザー離れがスゴいからなあ
    演出やグラフィックはソシャゲとしては破格だし、それなりに金かかってるだろうからかなりキツいと思う

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年3月8日 3:54:26 PM

  • ドッカンの冒険は最後に力ベジットブルーの極限メダルドロップするステージだけ追加して全カスが世界破壊して解決で良いよ。こういう時の全カスだろ。あの世界なら破壊しても誰も文句言わんだろ

    by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月8日 3:53:32 PM

  • なるほど、色んな黒歴史と共にリニューアルですか()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 3:51:38 PM

  • レジェンズ最近立て続けにLL出してるらしいけど、そんなに売り上げやばいのかね?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 3:48:17 PM

  • 個人的に思ってることは
    ・冒険全難易度終わらせると力ベジブルの極限エリア開放
    ・使えるのは秘宝交換で手に入るキャラ
    みたいのが今後来そうではあるけどどうなんだろうか

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月8日 3:47:47 PM

  • 結論ドッカンバトルは一回リセットしてドカバト2として生まれ変わる事だな。物語、キャラ性能、イベント、全てリニューアル。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 3:47:24 PM

  • ちんこがギンギンになる!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年3月8日 3:46:35 PM

  • 運営側に1位とるメリットってなんかあるんか?

    by 182.251.195.84 匿名 €2021年3月8日 3:46:05 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月8日 3:34 PM
    属性リーダーの全員が今から見たらスゲェシンプルでは?
    確かにゴクフリは条件取りまくりの極限前だし、強化幅も微妙だったけど

    by 126.199.87.179 匿名 €2021年3月8日 3:45:30 PM

  • レジェのストーリーはあついよね
    “ストーリーは”

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月8日 3:45:30 PM

  • 流石に必須極限、経験値、リンク上げあるし消される事は無い

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月8日 3:42:58 PM

  • 他のアプリのこと出すのは良くないとは思うけど、レジェンズはストーリーだけはいいよね 毎回更新が楽しみだわ

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 3:42:29 PM

  • メインストーリーメインストーリーばっか言ってる人どこに行っても多いけどもうあきらめれば。更新されて石を貰えるとしてもストア一位の石よりすくないんだし。何年も更新しなくても一位取れるアプリだし、一位取るため強引な事するアプリが更新しないって事はそうゆう事。そのうちこないだのアイテム枠みたいに消されるのかオチ

    by 106.165.136.88 匿名 €2021年3月8日 3:39:45 PM

  • 通常ガシャ産の極限は基本的には強いキャラは、極限Zバトルで覚醒したキャラだよな ヒーロー絶滅計画で覚醒したキャラで強いの体の超2悟空と善ブウくらいだから、今後も期待できないんだろうな…

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 3:39:21 PM

  • by 117.108.1.184 匿名 €2021年3月8日 3:30 PM
    それはみんな分かってることじゃね?
    やらないならやらないでしっかりアナウンスしてストーリー畳むかストーリー消せって事でしょ
    旨みないから放置しとくわーっていう経営方法が気に入らないわ

    by 126.156.100.87 匿名 €2021年3月8日 3:38:10 PM

  • by126.255.28.210匿名
    陰夢兄さん来そうだけど俺も密かに期待している

    by 60.70.238.219 匿名 €2021年3月8日 3:38:09 PM

  • フェス限全員分の技上げ用カスSSRがドロップする超激戦ステージ1作って欲しいんだが。天使フリーザとかベジットとかしかないやんけ。

    by 49.98.154.137 匿名 €2021年3月8日 3:37:26 PM

  • ピエロは常にポーカーフェイスじゃないと駄目って初代怪盗キッド、もとい黒羽盗一が言ってた

    by 126.255.28.210 匿名 €2021年3月8日 3:36:34 PM

  • Zのストーリーを追体験て…
    それ既存の物語イベントでよくね?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 3:36:28 PM

  • サイヤの日にストーリーリニューアル来るんじゃないのかな?
    アップデート Z バージョン? ってZストーリー追体験できる様になるんじゃない?

    by 160.13.80.6 匿名 €2021年3月8日 3:34:34 PM

  • 何となくクソつよ通常極限は基礎性能がドシンプルだと成りやすい気がする
    フェス限も似たような感じだけどあっちは元のコンセプト崩さないスタンスだし

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月8日 3:34:15 PM

  • 不思議したくて冒険したくて誰もみんなウズウズしてるのに…

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年3月8日 3:34:04 PM

  • 自分でピエロでーすとかダッサ
    本日も釣れましたーとかほんとだせぇなお前ネットで書き込みせず一生ROMっとけよ雑魚

    by 210.132.168.184 匿名 €2021年3月8日 3:33:51 PM

  • 3年以上メインストーリー更新しないソシャゲって他なんか思い当たる?
    by 126.233.223.117 匿名 €2021年3月8日 3:20 PM

    まぁ、メインストーリーを更新しても運営に旨味が無いからじゃね
    ストーリー更新でユーザーが帰ってくる?新規がくる?って話
    既存ユーザーでも、 最初からストーリーはスキップしてる俺みたいなのは、石集めのためだけにマップ回るのは苦行でしかない
    技上げのための周回ならまだ耐えられるんだけど

    by 117.108.1.184 匿名 €2021年3月8日 3:30:57 PM

  • ビジネス分かる人なら言ってる事理解できるはず

    by 160.13.80.6 匿名 €2021年3月8日 3:30:57 PM

  • マジでなんでゴテトラ18号をあんな超強化したんやろ?
    by 106.180.6.129 匿名 €2021年3月8日 3:21 PM

    それはドッカンバトルが集金バトルのNEXTステージをスタートさせたからだよ。

    既存キャラの性能を大きく凌駕する通常キャラを出す事で、既存キャラがゴミ扱いになり、その結果、ユーザーは新規キャラのガチャを引かないとインフレについていけず楽しめなくなる。

    要はこれからもユーザーに半強制的にガチャを回させる為に考えた結果だろう。これからは売り上げキープのために恐ろしいインフレが加速するだろうね。

    by 160.13.80.6 匿名 €2021年3月8日 3:30:07 PM

  • 二代目五臓六腑

    by 150.46.201.22 匿名 €2021年3月8日 3:24:32 PM

  • マジでなんでゴテトラ18号をあんな超強化したんやろ?
    by 106.180.6.129 匿名 €2021年3月8日 3:21 PM

    通常産は特定の条件化でクソ強い
    フェス限は単体で完結する性能
    っていうスタンスで行くんだろうな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 3:23:29 PM

  • イワンキャ君も未だにこれだけ釣れりゃやめられんのやろうなぁ
    管理人がさっさと対処すりゃいいだけなのに

    by 1.72.6.30 匿名 €2021年3月8日 3:23:07 PM

  • おもんないピエロやな〜引退した方がええで

    by 126.233.241.153 匿名 €2021年3月8日 3:21:34 PM

  • マジでなんでゴテトラ18号をあんな超強化したんやろ?

    by 106.180.6.129 匿名 €2021年3月8日 3:21:16 PM

  • 3年以上メインストーリー更新しないソシャゲって他なんか思い当たる?

    by 126.233.223.117 匿名 €2021年3月8日 3:20:40 PM

  • 弱体化しないだけ水準な極限って感じ、またゴリーザ様と戦わないといかんのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月8日 3:20:10 PM

  • チクリ飯入れようと思ったが軽減対象じゃないから足手纏いやな
    パンちゃんいるから楽勝やな

    by 126.156.69.115 匿名 €2021年3月8日 3:20:02 PM

  • 素で言って叩かれまくった後の常套句、実は釣りでしたを発動してて草

    by 126.156.245.114 匿名 €2021年3月8日 3:19:02 PM

  • 落ち着けお前ら

    by 182.251.195.84 匿名 €2021年3月8日 3:17:37 PM

  • by 106.180.6.129
    暇やからピエロになってただけやで
    本日も大量に釣れましたな~w
    でもネタ抜きでもクリリンにはガッカリや

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 3:16:48 PM

  • クリリンって速なのか力なのか技なのか分からんかったけど技の事言ってんのか

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年3月8日 3:16:42 PM

  • by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 3:06 PM

    あんまり偉そうなコメントすんなよ?笑

    by 126.237.64.59 匿名 €2021年3月8日 3:16:21 PM

  • 俺は、結構このサイトでコメントしてて間違えることあるけど、素直に謝れば全然叩かれないよ
    今回叩かれてる人の場合、間違いを認めずに人のせいにしたりしたから叩かれてるんじゃない?もしかしたら他の理由があるのかもしれないけど

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 3:15:36 PM

  • あ、ごめん読み返したら擁護できなかったわ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月8日 3:13:53 PM

  • 間違えただけでこんだけ叩かれんの怖えな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月8日 3:13:03 PM

  • by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 3:06 PM

    こいつはなにがしたかったんや‥

    by 106.180.6.129 匿名 €2021年3月8日 3:12:53 PM

  • はいはいわかったよおれがまちがえてましたすいませんでしたね

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 3:06:57 PM

  • ゴッド悟空、カリフラ、クリリンにその他…極限Zバトルの怒ブロが震えてるぞ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 3:06:38 PM

  • サポートパッシブって全部足し算?
    もし極限悟天(トランクス)・極限18号・クリリンで並んだら18%+30%+60%で108%のサポートになったりする?

    by 133.203.21.133 匿名 €2021年3月8日 3:06:05 PM

  • 劇ボス相手だとさらにパワーアップするからなクリリン
    まぁアレはおまけみたいなものだけど

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月8日 3:04:23 PM

  • 自身のATKとDEF120%UP
    超系の味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP
    “名称に「トランクス(幼年期)」か「孫悟天(幼年期)」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき更に自身のATK120%UP、ダメージ軽減率30%UPし、更に超系の味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP”←こ↑こ↓重要
    「劇場版BOSS」カテゴリの敵がいるとき更に自身のダメージ軽減率10%UP、超系の味方全員の会心発動確率10%UP

    by 126.237.125.179 匿名 €2021年3月8日 3:03:27 PM

  • おいおい、障害者をイジめるのは良くないぞ☆

    by 126.161.5.241 匿名 €2021年3月8日 3:01:29 PM

  • 管理人の評価が全てだと思ってる人は自分の考えを持たず他人の言うことばかり当てにする残念な人なんでしょうね。

    by 106.154.5.93 匿名 €2021年3月8日 2:59:19 PM

  • by 106.130.126.122
    あえて釣られてやるが
    18号と並べてもパッシブ対象じゃないから30%しかサポートかからんぞ

    by 1.66.102.127 匿名 €2021年3月8日 2:59:17 PM

  • そもそも、18号とベジットとクリリンが並んでるってことは使い方が悪くね?クリリンは悟天かトランクスと組ませて、60%サポートになってダメージカットもできるようになるのに

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 2:58:17 PM

  • by 122.23.7.121 匿名 €2021年3月8日 2:55 PM

    ごもっともやな

    by 126.247.101.163 匿名 €2021年3月8日 2:57:58 PM

  • 相変わらずイワンキャに釣られまくりだな

    by 49.98.17.202 匿名 €2021年3月8日 2:57:46 PM

  • 1番偉そうにしてるのお前だよ

    by 122.23.7.121 匿名 €2021年3月8日 2:55:49 PM

  • 点数の話は置いといてもクリリンにはガッカリだったわ。
    破壊神イベントで力ベジット変身後に極限18号と並べてサポートしたのに必殺後ベジットが通常こうげきで8万も通して負けやがったからな。
    あとあんまり偉そうなコメントすんなよ?

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:53:50 PM

  • レーダーチャートをポリグラフと間違えるのは
    天然なら中々とんでもないな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 2:53:17 PM

  • すまん、クリリンの前に更新されてたの悟天だけだったわ

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 2:52:39 PM

  • 強さ10点は、18号、悟天、トランクスの考察を見間違えた可能性が高そう あの3人なら10点でクリリンの前に更新されてるし

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 2:52:06 PM

  • クリリンは専用機だからそんなに評価高くないぞ
    所詮条件満たさなきゃ30アップのサポートだし

    by 49.98.217.186 匿名 €2021年3月8日 2:51:48 PM

  • まあこれで10点なら他にも10でいいやつ結構いるしな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月8日 2:51:07 PM

  • ポリグラフの人、ネタなのかマジなのか分かんねえ…

    by 106.130.207.80 匿名 €2021年3月8日 2:49:33 PM

  • 10点なんか付けられてないわ
    自分の思い違い、見間違いを認めない人ってどこにでもいるな

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年3月8日 2:49:15 PM

  • ポリグラフの意味はわからんが
    強さ9.5と総合9.0の違いがわかってないのかな恐らく
    総合評価は強さと汎用性両方を踏まえたものです
    最大限に力出せれば9.5だが
    力出せる状況がやや限定的なので9.0ってこと

    by 1.66.102.127 匿名 €2021年3月8日 2:49:13 PM

  • 現実でリーダー評価もサブ評価も1未満の奴がクリリンに文句言ってんじゃねぇぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月8日 2:48:04 PM

  • フュージョンに足りないのはサポートタイプなんだよな〜

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月8日 2:47:04 PM

  • 少なくとも更新されてすぐ見た時から
    俺は9.0にしか見えなかったが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 2:46:09 PM

  • 個人が作ってる攻略サイトやぞ
    基準も定められてない個人のざっくり評価に、自分の思い通りの評価じゃないからってグダグダ文句垂れてるの本当みっともない

    by 126.156.69.234 匿名 €2021年3月8日 2:45:23 PM

  • !!!ポリグラフ!!!
    そんなに馬鹿さを猛アピールする必要ないぜ?
    みんなわかってるから

    by 122.23.7.121 匿名 €2021年3月8日 2:45:01 PM

  • by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:24 PM

    ↑本日のバカの世界チャンピオン

    by 126.208.168.138 匿名 €2021年3月8日 2:42:13 PM

  • 前見たときは10点だったし見返したらポリグラフでは9、5で文面では9点、、、
    どっちなのだよはっきりしろや

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:36 PM
    10点だったらコメントで話題になってるしポリグラフって何?幻覚見てんのか?
    今すぐ義務教育受け直すか精神病院に入院した方がいいぞ

    by 49.97.104.29 匿名 €2021年3月8日 2:41:05 PM

  • 発揮できる強さは9.5だけど味方縛りがあるからマイナスして9.0なら何もおかしくないような…
    10点だったなんて記憶もないですが確証もないのでそこは置いといておきます

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月8日 2:39:59 PM

  • 前見たときは10点だったし見返したらポリグラフでは9、5で文面では9点、、、
    どっちなのだよはっきりしろや
    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:36 PM

    評価の見方全然わかってなくて草

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 2:39:39 PM

  • ブルー界王拳さんのターン制限がある間に無限上昇積んで、9ターン目に超火力で倒すみたいな性能自体はめっちゃ好きなんだけど、元が弱すぎてそんなことできないの悲しい

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 2:37:43 PM

  • 今回チクリ飯はじめて活躍するじゃん
    良かったな持ってる人

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年3月8日 2:36:46 PM

  • 前見たときは10点だったし見返したらポリグラフでは9、5で文面では9点、、、
    どっちなのだよはっきりしろや

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:36:46 PM

  • ターン制限で弱体化するのに無限上昇はつくわけないだろ

    by 1.66.99.177 匿名 €2021年3月8日 2:30 PM

    速属性界王拳ブルーはATK無限上昇ついてたから

    by 58.188.107.232 匿名 €2021年3月8日 2:35:24 PM

  • by 1.66.99.177
    速界王拳ブルーさんおるやろ
    まあこれだけパッシブ盛られてDEF無限上昇は高望みだがな

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月8日 2:35:23 PM

  • 力ベジをリーダーに魔人ブウ編にキッズ突っ込んで特攻と有利属性の合体オヤジで生意気なクソガキを躾けるのもありやね

    リーダーが残念すぎるわ

    by 58.188.107.232 匿名 €2021年3月8日 2:31:50 PM

  • 10点と9点を間違えるとか義務教育受けてないだろ
    でも前テレビでやってたけどケーキの3等分も出来ない大人がいるんだから数字も数えられないガキもいるんだろうね

    by 49.97.104.29 匿名 €2021年3月8日 2:31:49 PM

  • 力ゴクベジ再録ってつぎは夏?
    無凸だと弱すぎて使い物にならんかった…

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年3月8日 2:31:13 PM

  • 頭フリーザ軍に宇宙パトロールが殺到しとるね

    by 126.156.69.234 匿名 €2021年3月8日 2:31:07 PM

  • ターン制限で弱体化するのに無限上昇はつくわけないだろ

    by 1.66.99.177 匿名 €2021年3月8日 2:30:47 PM

  • by 106.130.126.122
    10点じゃないし、行動後はDEF20万くらい行くのに何言ってんだ?
    無凸でも行動後はそこそこいくやろがい

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月8日 2:30:10 PM

  • 火力出せるならTAで使えるから良いよ
    しかもその火力が効果抜群だし

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年3月8日 2:29:42 PM

  • by 106.130.126.122
    何処が10点?
    見直してこいよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 2:29:26 PM

  • 冒険は全王がリセットしろ

    by 114.184.144.206 匿名 €2021年3月8日 2:28:37 PM

  • 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:24 PM
    行動後10万は超えるだろ。

    by 126.161.3.47 匿名 €2021年3月8日 2:28:35 PM

  • 今までに寄せるならdefはまぁないのはしゃーないにしろ、
    atk無限はつけても良かったんじゃないのとは思う。
    使い分けできるし、直前のチビに惨敗が過ぎるのがなんともね。

    by 153.210.85.161 匿名 €2021年3月8日 2:26:13 PM

  • クリリン弱ぇなぁ、
    管理人が10点付けてたから期待したのに無凸とは言え今時防御値10万越えないのはなぁ、、、
    あれだな自分が当てたキャラだから評価くそアマになってんのな。

    by 106.130.126.122 匿名 €2021年3月8日 2:24:57 PM

  • 全属性効果抜群が安売りになってきたな。
    ベジットが通常攻撃返しならゴジータは見極めからの超必確定返しだな。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 2:22:59 PM

  • よっしゃ!
    気晴らしに大乱戦でゲットする石でガチャ回すか!

    by 118.14.23.26 匿名 €2021年3月8日 2:19:44 PM

  • まぁ3ブロリーと比べたら下らないくらい良い極限でしょ

    by 126.217.119.186 匿名 €2021年3月8日 2:18:23 PM

  • リニューアルしなくていいから冒険の追加はしろ
    ピッコロで終わりは意味分からんやろ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 2:17:39 PM

  • ピックアップ予想の人、ボージャックフェスの時ピックアップ当ててなかった?

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 2:16:18 PM

  • DEF上昇で評価上がるとか妄想してた奴が可哀想だな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月8日 2:12:28 PM

  • やっぱ追加効果なしか

    金は会心よりDEFup付き回避玉付けた方が安定しそうだな

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年3月8日 2:08:54 PM

  • 冒険リニューアルは6周年以前と今の状況比べるとあながち夢って程でもない気がする

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年3月8日 2:06:56 PM

  • 夢や欲や癒しがないと生きていくのは辛いよ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月8日 2:04:33 PM

  • 確かに初心者は冒険で遊ぶのが1番だよな。
    石稼いでガシャ回して新しいキャラゲットして育てて高難易度イベントに挑む。

    ピックアップが下の画像やったらほとんど持ってるからめっちゃ嬉しいわ。むしろ現実であって欲しい。
    周年から石使い過ぎたからスルーできる。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 2:04:26 PM

  • さすがに冒険永遠放置は考えにくい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 2:03:27 PM

  • 夢見れば傷つくこともある。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年3月8日 2:01:36 PM

  • 夢ぐらい見すぎてもいいじゃない

    ほんとそれ!今の世は腐ってる

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月8日 2:00:17 PM

  • ここに貼られたピックアップが1度として合ってることあったか?デマなんて貼るな見苦しい

    by 126.242.213.137 匿名 €2021年3月8日 1:59:31 PM

  • 夢ぐらい見すぎてもいいじゃない

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 1:59:05 PM

  • 冒険リニューアルとか夢見すぎ、ペッタンに震えろ

    基本を放置してタダで済むと思うな!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月8日 1:57:54 PM

  • いや、リニューアルか追加かわからんが管理人が遠回しに言ってるから確定やろ。
    最近の管理人の発言見直せよ。
    全部現実化してるから。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 1:57:14 PM

  • 今回は直近で極限したゴテトラも入れたら楽しそう(*´∀`*)

    by 126.182.215.17 匿名 €2021年3月8日 1:56:46 PM

  • 冒険リニューアルとか夢見すぎ、ペッタンに震えろ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月8日 1:54:36 PM

  • アラレちゃんかぁ、確かランチと同じ声優さんだっけ?

    by 126.182.215.17 匿名 €2021年3月8日 1:53:45 PM

  • ゴクベジでゴリ押しできそう

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年3月8日 1:49:47 PM

  • ピックアップをリークする人はみんなを騙して反応を見るモ○ヤ的存在かつシルバーマン的存在

    by 126.33.86.252 匿名 €2021年3月8日 1:49:05 PM

  • かめはめはカテゴリで特攻組めそう

    by 106.154.135.156 匿名 €2021年3月8日 1:45:47 PM

  • 冒険追加?リニューアル?どっちなんだよ管理人。
    管理人が言ってるって事はリニューアル確定だから。
    個人的にはリニューアルでクリアがかなり難しいステージとか作って欲しいな。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 1:44:09 PM

  • ピックアップなんてデータインするの?
    てかいい加減うざいからやめろ。
    おもしろいと思ってるの?

    by 49.106.188.181 匿名 €2021年3月8日 1:43:56 PM

  • 今回は復刻極限は無いってこと?
    技ベジットの極限はいつごろになるかな?

    by 118.240.225.193 匿名 €2021年3月8日 1:42:45 PM

  • これで余裕だろ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月8日 1:41:53 PM

  • 下の人、楽しみだぁ本人?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 1:40:53 PM

  • ピックアップが流出する時代

    by 210.232.14.177 匿名 €2021年3月8日 1:40:14 PM

  • いったい17時はいつになったらくるんだ!!

    お前みたいなやつ大好き

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月8日 1:39:47 PM

  • いったい17時はいつになったらくるんだ!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月8日 1:38:21 PM

  • サイヤの日のピックアップ一部データ員してるや!

    by 49.98.154.137 匿名 €2021年3月8日 1:37:21 PM

  • リーダーゴテンクスにしようかと思ったけどリンク的に悟空の方が合うかなと思ってこっちにした。

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月8日 1:35:44 PM

  • アリアリのアリ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年3月8日 1:34:20 PM

  • 課金でもいかがかな?

    by 27.116.5.144 パラガス €2021年3月8日 1:32:09 PM

  • まぁ確かに火力で押した方が早いか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 1:29:36 PM

  • by 126.235.148.194
    たしか超激戦だとブウブウバレーボールだったから大丈夫やと思うんやけどなぁ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年3月8日 1:28:50 PM

  • そろそろアクティブ持ちのアラレちゃんが来るんじゃないかと思っている今日この頃

    by 182.251.195.84 匿名 €2021年3月8日 1:27:56 PM

  • 敵の必殺がどれを打ってくるか
    DEF大幅低下のギャラクティカドーナツだと
    難易度が大幅上昇

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年3月8日 1:23:02 PM

  • 次の天下一の覚醒キャラは2体になるのかな?

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年3月8日 1:22:23 PM

  • 技アル飯リーダーの力混血染めか、力ゴクベジのブウ編パのどっちか組めれば楽勝だろう
    知の少年悟空かゴテンクスをリーダーにする場合は必殺技が怖いけど、どうせパンで回復出来るから大丈夫そうな気もする

    by 153.201.189.21 匿名 €2021年3月8日 1:18:04 PM

  • 必殺追加効果もうちょいいじって欲しかった
    魔人ブウ編は壁いっぱい居るから良いけどフュージョンカテゴリはゴミカスしか居らんし

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月8日 1:17:13 PM

  • ハニーパンや力パンは他にいないなら入れてもいいけど
    多分防御はカテゴリー特攻だけで十分だろうから他に火力出せるのいればそっち選んだ方が速い気はする

    チクリ飯いないなら力の親子かめはめ波悟飯もいる
    力だしそっちの方がいいかもね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 1:16:54 PM

  • 属性のパン使える時点で勝ちやろ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 1:11:53 PM

  • あ、パンよりチクリ飯入れた方が楽か
    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 1:09 PMに感謝、ていうかby 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 1:09 PMのパーティの方が楽に進めそうやん笑
    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 1:09 PMさんありがとな

    by 126.208.138.18 匿名 €2021年3月8日 1:11:37 PM

  • これから極限バンバン来るぞ!!
    その為にペタバト導入でプレイしてない間もゼニーを稼いで来てくれるシステム

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月8日 1:10:48 PM

  • 超速と超力なら速悟飯サンドでいいから楽だったのにな

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 1:10:23 PM

  • これで余裕じゃね?って思うんやけど
    リーダーもゴテンクスか悟空でもいい気がするわんこ

    by 126.208.138.18 匿名 €2021年3月8日 1:10:01 PM

  • 色々考えてみたけど知ゴテンクスリーダーにしないで勝つ方が面倒そうだからこれで行こう

    知ゴテンクス
    技チクリ飯
    技超3ゴテンクス
    力超ゴテンクス
    技超チビトランクス
    力超悟天

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 1:09:25 PM

  • あ、知ゴテンクス少年少女リーダーなんや!
    完全に忘れてた 笑
    少年悟空持ってないからリーダーいねえ…ってなってたけど知ゴテンクスならいるからなんとかなりそうだ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 1:09:13 PM

  • これやろ!
    リーダーですらダメージ通せるし早い気がする。

    by 106.130.210.177 匿名 €2021年3月8日 1:09:12 PM

  • 今復刻してるバイオブロリーの物語イベでサタン像落ちるから俺はそれで稼いでる
    復活戦士特攻だし極限回るより楽

    by 119.25.84.83 匿名 €2021年3月8日 1:08:27 PM

  • カテゴリーで力染め出来ないなら、適当にハニパン入れた力120%染めでも余裕そう
    たかが極限、余裕や(なおも時間がかかる模様)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 1:08:16 PM

  • せめて気力12で1ターンATK DEF上昇とかつけて欲しかった。

    by 106.130.210.177 匿名 €2021年3月8日 1:07:31 PM

  • こんなでいい?

    by 49.98.217.186 匿名 €2021年3月8日 1:07:21 PM

  • サブ古いのばっか

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年3月8日 1:06:16 PM

  • 極限で足りないなら極限でサタン像を掘ればええんやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月8日 1:06:08 PM

  • え、何で技?力じゃないん?
    by 153.252.155.1 匿名 €2021年3月8日 1:03 PM

    技は全属性ガード持ちだから力じゃなくてもいいかなと…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 1:05:49 PM

  • え、何で技?力じゃないん?

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年3月8日 1:03:12 PM

  • 極限続きでゼニーが足りない…
    皆さんゼニー稼ぎどうしてますか?

    by 133.43.39.249 匿名 €2021年3月8日 1:02:59 PM

  • 正直30階まで登るのめんどいよな。
    1時間くらいかかりそ。

    by 106.130.210.177 匿名 €2021年3月8日 1:02:26 PM

  • チクリ飯サンド確かにいいな 知ゴテンクスサンドだと時間かかりそうだし、俺もチクリ飯サンドでやろうかな

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 1:01:30 PM

  • まあブウ編でいいんじゃない?

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月8日 1:01:25 PM

  • 総じて見れば極限三人の方が強いが
    単独で性能が完結してる点がフェス限としての差別化なんだろうな
    大乱戦リーダーとしても出番あるし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月8日 1:01:10 PM

  • まあまあだなw
    ただ極限めんどくさそうだなw

    by 133.106.160.251 匿名 €2021年3月8日 1:00:41 PM

  • 必殺効果マジで11以外ゴミだな
    Def低下単体とか殆ど価値ないだろ笑

    by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月8日 1:00:21 PM

  • 技アル飯リーダーじゃきついかな?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 12:59:20 PM

  • やべ
    リーダーおらん…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 12:58:06 PM

  • 正規リーダーだと時間かかるし技超2悟飯リーダーの劇場+少年少女混成でやるかな

    by 106.128.71.119 匿名 €2021年3月8日 12:58:02 PM

  • 力ゴクベジに、ちびっこぶち込みだな

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年3月8日 12:57:39 PM

  • あ、第6の女は少女じゃなかったのか。失礼

    by 60.70.67.196 匿名 €2021年3月8日 12:56:29 PM

  • DEF超大幅低下とかいうゴミ、性能自体に文句はないです

    by 115.37.140.24 匿名 €2021年3月8日 12:56:24 PM

  • ハニーパンとか、配布された数が多い力の悟天とかいるからクリア自体は簡単にできそうだけど、リーダーが苦手属性だから、かなりめんどくさそうやね 

    by 122.31.248.5 匿名 €2021年3月8日 12:55:52 PM

  • 力ゴテンクスとLRパンと超2悟飯と虹気玉悟天とあとなんかで安定か?

    by 58.188.107.232 匿名 €2021年3月8日 12:55:43 PM

  • リーダーはバトロ悟飯でもいんじゃない??

    by 126.247.101.163 匿名 €2021年3月8日 12:55:04 PM

  • 石集め石集め

    by 182.251.195.84 匿名 €2021年3月8日 12:53:41 PM

  • ケフラが活躍するかな?

    by 60.70.67.196 匿名 €2021年3月8日 12:53:36 PM

  • ハニパン回避パン超ゴテンクス親子かめはめ悟天
    この辺いれば大丈夫と思うけど代替えリーダー誰がいるかな

    by 175.132.46.69 匿名 €2021年3月8日 12:53:27 PM

  • やべぇ 勝てるけどクソゴミみたいなパーティーしか組めん。

    by 106.130.210.177 匿名 €2021年3月8日 12:53:09 PM

  • 特攻カテゴリのリーダーが苦手属性なのに、ダメージ軽減までされるのめんどくさいな 

    by 1.75.216.194 匿名 €2021年3月8日 12:52:37 PM

  • 通常産のクソガキ2人のが総合力高くて草
    フェス限とは…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月8日 12:51:43 PM

  • 極限だからそんな敵強く無いでしょ

    by 60.70.247.185 匿名 €2021年3月8日 12:51:31 PM

  • 既存のZバトルだと思ってたけど、石もらえるから嬉しい

    by 122.23.7.121 匿名 €2021年3月8日 12:51:25 PM

  • 超力・超技だけでリーダは役立たずか

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月8日 12:50:56 PM

  • ハイ出ましたいつもの大幅低下が超大幅低下になっただけのやつ
    クソ寒いからやめろや

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月8日 12:50:47 PM

  • ざぁこ❤️

    by 60.47.132.102 匿名 €2021年3月8日 12:49:59 PM

  • やっと力アル飯リーダーが活躍するなと思ったけどこいつ大人だったわ

    by 126.182.253.108 匿名 €2021年3月8日 12:49:59 PM

  • まあこんなもんやろな

    by 220.108.115.116 匿名 €2021年3月8日 12:49:56 PM

  • DEF上昇なんて無かった

    by 126.157.51.217 匿名 €2021年3月8日 12:49:39 PM

  • 極限面倒だな
    力属性弱いし

    by 49.98.219.193 匿名 €2021年3月8日 12:49:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム