数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/3/23データイン内容まとめ

time 2022/03/23

【リーク情報】2022/3/23データイン内容まとめ

現在は『サイヤの日CP後半』の展開を待つドッカンバトルですが、本日はそこに向けての色々なデータインなどが行われました。

一番の目玉となる『極限Zバトル』に関しては既に情報が分かっていますが、その他サポートメモリー性能などが一部判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆新サポートメモリー・『神次元への好奇心』

【効果】
バトル開始から2ターンの間、「神次元」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、「神次元」カテゴリの敵がいる場合、2ターンの間、味方全員の気力+1(1回のみ)

こちらは25日から追加の『DBストーリー:神と神』で手に入る新サポートメモリーです。

神次元』特化の性能で、まあまあこんなもんか、という感じでしょう。あんま使わなさそう…。

 


☆チェインバトル敵データ

※参考・【爆裂チェインバトル】『vs魔人ブウ(善)』攻略ページ

チェインバトルの敵のビジュアルデータも入っています。いつも通りの構図です。

 


☆極限Z覚醒キャラクターについて

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

ブルーのベジータは既にデータインしていた通り、特に変更点などもありません。

予定通り、本日17時から極限はスタートです。

※参考・ブルーベジータの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリなど

 

LR【父と子の休日】孫悟空&孫悟飯(幼年期)

それから、『極限バトロ:ステージ31~40』のメダルで覚醒出来る孫親子ですが、極限後の性能データは入っていません。

ミッションデータ、覚醒メダルデータのみ入っており、今回のステージ31・『第7宇宙代表』クリアで3枚のメダルが手に入ります。ステージ31~40まで全てクリアで合計45枚手に入る形でしょう。

 

メダル10枚時点で第一段階の覚醒が可能になるのでそこまでにデータは必要だろうし、そこを踏まえると性能は『ステージ33~34』追加辺りのタイミングで明らかになりそうです。5月,6月頃かな?

 


以上です。

そこまで大きな内容もありませんが、サポートメモリーの性能、それから親子の極限性能の判明時期などは見えて来た感じです。

これで『23日の極限とバトロ』『25日のDBストーリー』『28日のチェインバトル』全ての準備が整ったので、後は『4月1日のエイプリルフール企画』『4月2日の新CP&新ドッカンフェス』までは何も新たな展開は無さそうです。

3月30日前後には超激戦予告やら先行公開やらが始まりだすでしょうし、次の新情報はその辺になるでしょうが、まずは本日17時からのブルーベジータ極限を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フレンドもゲストもみんなクリアしてるんだから難しくはないだろ、昔の超速みたいなぶっ壊れ火力もないし6周年休んでなければ問題なし

    by 49.98.168.186 匿名 €2022年3月24日 2:53:38 PM

  • とりあえず、皆んな簡単って言って俺すげ〜をしたいのよ。
    書き込んだ数時間後思い返してみて

    虚しくなるよ!!

    楽しくやろうよ!

    by 58.190.5.154 匿名 €2022年3月24日 1:54:27 PM

  • エネミーレベルの絵が、車を後ろから持ち上げてるみたいに見えるな。ぬかるみにはまって

    by 119.104.137.22 匿名 €2022年3月24日 1:00:37 PM

  • ちんぽ

    by 106.146.69.208 匿名 €2022年3月24日 12:12:57 PM

  • レッドゾーンであれだけ文句言ってたのに
    案の定、簡単でも文句言ってるの見ると笑うわ
    ホントお前らって文句言うのが仕事なのな

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月24日 11:48:56 AM

  • 難易度高くして特定のキャラが居ないとクリアできないとかなるとどうせ叩くんだから、これくらいの難易度でいいよ

    by 39.110.210.166 匿名 €2022年3月24日 10:44:11 AM

  • キャラ貧地区すく、泣きながらイベント産でクリアした後嬉しくてドヤ顔。草

    by 49.97.96.65 匿名 €2022年3月24日 10:36:11 AM

  • 師弟のバトロはもっとひどかった
    みんな固いし隻腕強すぎだしで舐めプで復活させようとしても出来ずにそのまま倒しちゃった

    師弟かなり強いんだと認識出来たけどだからこそもっとしんどい敵と戦いたい

    by 106.146.110.192 匿名 €2022年3月24日 9:43:03 AM

  • フェス限ミスターサタン早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月24日 9:05:19 AM

  • 正直第7宇宙バトロ拍子抜けやったわ、意図的に敵がかなり強くされてたり、キャラ貧弱だった実装初期の超速や極技の方が難しかったまであるぞ

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年3月24日 8:36:40 AM

  • 今回の極限バトロなんて簡単過ぎて話題にもならないだけか7周年リセマラキャラ貧にはキツいだけかだろ

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月24日 7:23:09 AM

  • フレンドのおかげなのに極限バトロイキりマンいて笑える
    ダメだこりゃ

    by 126.204.242.189 匿名 €2022年3月24日 6:18:24 AM

  • 悟空ピッコロを救え
    ナメック星人、孫悟空の系譜、好敵手、天界の出来事、頭脳戦、高速戦闘、リベンジ、急激な成長をつけてくださいお願いします
    by 49.98.161.162 匿名 €2022年3月23日 11:08 PM

    まず交代じゃないから共通するカテしか付かないのよ。
    なのでナメック星人✕、悟空系譜✕。
    天界は有りだよなぁ。
    頭脳戦かなぁ〜、単なる肉弾戦だったと思う。
    リベンジと急激な成長に関しては、どこが?w
    高速戦闘に関しては定義がそもそも曖昧すぎる。

    他は知らん。

    by 36.11.229.47 匿名 €2022年3月24日 6:02:26 AM

  • きっしょ

    by 106.129.156.152 匿名 €2022年3月24日 4:57:57 AM

  • ずるむけ

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年3月24日 4:49:36 AM

  • 今日来たイベントはとりあえず終わったけど結局魔ベジは出ないな
    いらないって言われてるけど魔ベジ好きだし集めるという意味で欲しい

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年3月24日 1:39:28 AM

  • そんなの珍しくないぞ、今は極限バトロなんて簡単過ぎて話題にもならないだけよ

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月24日 1:01:27 AM

  • くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いのが出たぁーッ!

    by 106.133.206.46 匿名 €2022年3月24日 1:00:39 AM

  • バトロ実装されたのに過疎りすぎだろ
    個別記事も全然コメントされてないじゃん
    本当にレッドゾーンで人いなくなったんかな

    by 60.238.134.14 匿名 €2022年3月24日 12:55:59 AM

  • 極限バトロのレコード見てたんだが
    このパーティでこのタイム出せるのってあり得なくないか?

    by 39.111.255.94 匿名 €2022年3月24日 12:52:56 AM

  • 遅くなってすまん!
    君にプレゼントだ!
    何やらカオスなコメ欄になってるが、ここらでやめにしようや
    by 202.179.234.98

    今ってこういう荒らし行為は管理人が通報すると逮捕されるぞ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月24日 12:51:43 AM

  • 810点…♡
    お尻にガムが付いているから、取ってあげる

    by 126.157.137.164 匿名 €2022年3月24日 12:04:43 AM

  • この太陽は夜も輝いて夢を見る

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年3月24日 12:00:58 AM

  • フェス限よりも通常産の方が嬉しいという稀なゲーム

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年3月24日 12:00:28 AM

  • 僕も大概だけど君も相当だな・・・♠

    by 150.66.81.228 匿名 €2022年3月24日 12:00:11 AM

  • カリフラちゃんのアナルを舐りたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年3月23日 11:49:23 PM

  • アホな夢みてないでいい加減に寝ろ

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 11:41:05 PM

  • 秘宝1個で龍石1つと交換できるようにしてくんねえか?

    by 60.73.238.189 匿名 €2022年3月23日 11:36:40 PM

  • セクシーヨガ外務大臣なんか炎上してね?

    by 126.204.242.117 匿名 €2022年3月23日 11:26:37 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 11:22 PM
    ノーモザもあるけどいる?

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月23日 11:25:37 PM

  • バカツキは判断力がオワコンだからもう諦めるしかないよ…

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年3月23日 11:24:58 PM

  • 出して欲しいけどカテゴリ終わりそうなコンビカード結構あるよね。
    ゴテンクス&ピッコロとか。

    by 222.5.196.40 匿名 €2022年3月23日 11:24:37 PM

  • 遅くなってすまん!
    君にプレゼントだ!
    何やらカオスなコメ欄になってるが、ここらでやめにしようや

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月23日 11:19
    ちゃんと隠してくれてありがとう。今俺賢者なんだ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 11:22:35 PM

  • by 49.98.161.162 匿名 €2022年3月23日 11:08 PM
    そいつはまず極限でもしない限りカテゴリ増えたところでイベントの倍率upくらいにしか使えんってのがな

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年3月23日 11:20:30 PM

  • 技ゴジータの排出時にも時間制限カテゴリ付いてるんだよな
    リダスキ時間制限+つながる希望なのに自身は両方付いてないとかいう頭ドッカンな状況避けるため?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月23日 11:16:20 PM

  • たゆまぬ鍛錬ってBOSSキャラ持ちだったのかよw
    てかお前らおすすめのAVなに?

    by 1.72.9.40 匿名 €2022年3月23日 10:06 PM
    女優なら梓ヒカリやな!
    ボインなら羽生ありさ
    美女なら柊るい

    by 126.204.242.117 匿名 €2022年3月23日 11:09:01 PM

  • 悟空ピッコロを救え
    ナメック星人、孫悟空の系譜、好敵手、天界の出来事、頭脳戦、高速戦闘、リベンジ、急激な成長をつけてくださいお願いします

    by 49.98.161.162 匿名 €2022年3月23日 11:08:00 PM

  • なるほど 技悟空3の必殺技のセリフで時間がねぇんだって言ってたから時間制限カテゴリ付いてないのはおかしいと思ってました。

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月23日 11:07:24 PM

  • FベジータのBOSSキャラこれのせい説

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月23日 11:04:50 PM

  • そのカテゴリ付けた所でどこつかなんだからいい加減にやめろや…

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 10:59:18 PM

  • 技天使悟空3に時間制限カテゴリ付いてなかったりするしね
    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月23日 10:48 PM

    ジャネンバ戦であの世におるから時間制限無いんじゃないか?

    by 106.146.102.221 匿名 €2022年3月23日 10:58:04 PM

  • 技天使悟空3に時間制限カテゴリ付いてなかったりするしね

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月23日 10:48 PM
    ジャネンバ戦だからじゃないかな
    天使悟空の時間制限は地上にいられる時間の事で、あの世だと超3のエネルギー問題ないんじゃなかったか

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 10:57:38 PM

  • by 123.222.120.138
    技超3天使はジャネンバ戦なので時間制限は付かない
    劇場版HEROがその代わりあるからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月23日 10:55:23 PM

  • by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 10:01 PM
    復活のF公開前はフリーザの「ベジータ!あなたをフリーザ最高司令官に任命しますよぉ」って台詞をうまいこと切り抜いてあたかもベジータが寝返る展開があるかのようにミスリードするCMが流れてたから、それでFのベジータにBOSSキャラリンク付けたんじゃないかと妄想してる

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月23日 10:54:52 PM

  • なんで技ヒットに力戦奮闘ないんだ
    相手は格上のジレン戦のだし勝ち目も薄い戦いだし

    by 49.96.26.118 匿名 €2022年3月23日 10:53:17 PM

  • 頼むわ・・・・・・・・・

    by 150.66.91.200 匿名 €2022年3月23日 10:50:41 PM

  • 技天使悟空3に時間制限カテゴリ付いてなかったりするしね

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月23日 10:48:51 PM

  • 力ゴクベジに復活戦士はいつ付くんや・・・
    全盛期のめちゃくちゃ強い時期過ぎちゃったけど・・・

    by 150.66.91.200 匿名 €2022年3月23日 10:45:54 PM

  • 今気づいたけどこいつ名義が界王神だからコンビネーションないのヒドイな 界王神軍団とか無理矢理にでもつけたれよ

    by 126.194.234.190 匿名 €2022年3月23日 10:40:34 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月23日 10:28 PM
    じゃあボスだけ登場してる必殺技演出があるキャラなのかなと思ったけど、ビルスウイスの必殺技は両方ウイス出てるのか

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年3月23日 10:34:09 PM

  • 未だにフリー号が繋がる希望持ってないのも納得できない

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月23日 10:31:52 PM

  • でも、ビルス&ウイスは劇BOSSだぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月23日 10:28:10 PM

  • もう金輪際
    コンビカードは片方が持ってればカテゴリ追加
    交代キャラは交代後キャラのカテゴリ追加
    こんくらいしてくれや
    大して強くもないコンビカード終わりすぎだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月23日 10:27:30 PM

  • 劇場版BOSSのコンビカードは3体以上のコンビカードだと劇BOSS入りできるんじゃないかと思ってる
    LRボージャック、ターレス軍団、ブロリートリオは劇場版BOSS入ってて、ブロリーパラがスとゴルフリソルベは劇場版BOSS入ってないし

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年3月23日 10:23:15 PM

  • LRブロリートリオはチライ・レモが劇BOSSじゃないのにカテゴリ入りしてるし、しかも劇BOSSリーダーだからな
    違和感しかない
    カテゴリに関しては議論するだけ無駄

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月23日 10:20:56 PM

  • 体LRセルさんはなぜかセルジュニアが持ってない変身強化時空を越えし者世界の混乱を持ってる模様

    by 126.194.234.190 匿名 €2022年3月23日 10:15:21 PM

  • by 126.133.213.75 匿名 €2022年3月23日 10:12 PM

    はえ〜そうなんかさんくす

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 10:14:01 PM

  • 交代カードは交代前のキャラのカテゴリにじゃなかったけ?
    交代ベジータもベジータ系譜だけ持ってたよね確か

    by 126.133.213.75 匿名 €2022年3月23日 10:12:45 PM

  • あるわけねぇじゃんバカなの?

    by 49.97.104.22 匿名 €2022年3月23日 10:12:01 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 10:10 PM
    単純にパンツが邪魔なだけでしょ

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年3月23日 10:11:39 PM

  • 未来飯じゃ分かりづらかったわこいつ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 10:10:46 PM

  • そういや未来飯に超サイヤ人がないのもなんか理由か法則か知らんけどそういうのあるん?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 10:10:03 PM

  • LRトランクス悟天にフュージョン無かったりね

    by 1.66.102.204 匿名 €2022年3月23日 10:09:03 PM

  • 管理人歌ってみた動画あげてーや

    by 106.133.206.46 匿名 €2022年3月23日 10:07:51 PM

  • カテゴリ論争隔離病棟作ってくれ管理人

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 10:07:49 PM

  • スピード自慢とはいえ凄いスピードだってだけだしなぁ
    いわゆるヤムチャ視点なシーンが高速戦闘なんじゃないかな

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年3月23日 10:06:44 PM

  • 動画見たけど管理人の声いつもより声高くないか?

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月23日 10:06:27 PM

  • たゆまぬ鍛錬ってBOSSキャラ持ちだったのかよw
    てかお前らおすすめのAVなに?

    by 1.72.9.40 匿名 €2022年3月23日 10:06:00 PM

  • 驚異的なスピードリンクを持ってるのに高速戦闘カテゴリではない
    よくわからんぜ

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 10:04:12 PM

  • 昔のSRやけどもこの復活のF戦のベジータ、なんでBOSSキャラ持ってるんやろうな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 10:01:12 PM

  • いや、ベジットゴジータが純粋じゃないのは普通で、合体前が明らかに純粋サイヤカテゴリに入るはずなのに入ってないのがおかしかったんでそゎ
    変身悟空に超3カテ付いてたりするのに3周年はなんで変身前は含まれないのっなら

    by 1.72.8.207 匿名 €2022年3月23日 9:59:49 PM

  • アカツキのガバカテゴリ采配にまだ文句言ってるアホ笑
    3周年に純粋サイヤつけなかったくらいアカツキはアホなんだから諦めろ笑

    by 106.130.102.177 匿名 €2022年3月23日 9:54 PM
    そんなんあったな笑
    それで論争になる度にベジットゴジータは純血だけど純粋じゃない、みたいな言い争いしてたよな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 9:57:21 PM

  • アカツキのガバカテゴリ采配にまだ文句言ってるアホ笑
    3周年に純粋サイヤつけなかったくらいアカツキはアホなんだから諦めろ笑

    by 106.130.102.177 匿名 €2022年3月23日 9:54:57 PM

  • フルパワー力戦奮闘つながる希望の三大クソガバカテゴリ

    by 126.194.234.190 匿名 €2022年3月23日 9:54:23 PM

  • カテゴリ戦闘民族用重力室はよ

    by 1.66.104.93 匿名 €2022年3月23日 9:52:25 PM

  • ゴジータは合体してから修行してブルーになれるようになったわけではないので、体得した力を持ってないのは当たり前

    by 126.194.10.101 匿名 €2022年3月23日 9:52:17 PM

  • by 118.156.146.29 匿名 €2022年3月23日 9:00 PM

    フュージョン=体得した力じゃないぞ
    フュージョンしてからゴテンクスは修行をして、超サイヤ人3になれるようになったから、知ゴテンクスは体得した力を持ってる

    by 126.194.10.101 匿名 €2022年3月23日 9:51:03 PM

  • 数管とぶっかけ本番?

    by 1.66.104.93 匿名 €2022年3月23日 9:50:46 PM

  • by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 8:57 PM
    単なる練習を修行と言い張るなら普通に悟空とベジータも何度も失敗しては練習を繰り返してるんだよなあ……

    by 118.156.146.29 匿名 €2022年3月23日 9:00 PM

    ゴクベジはぶっつけ本番
    ゴテンクスは精神と時の部屋で繰り返し練習
    はい論破

    by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 9:46:54 PM

  • 実際お前ら数管ボイスをオカズにしてシコったことあんの?

    by 1.72.6.80 匿名 €2022年3月23日 9:45:49 PM

  • キラベジ極限して魔ベジパが多少マシになったな
    知との組み合わせと反対は魔ベジ年末悟空が楽しい

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月23日 9:43:39 PM

  • 魔ベジってターゲット孫悟空カテゴリついてないん?
    だからどうってことではないのだけれど

    by 126.254.151.85 匿名 €2022年3月23日 9:17:03 PM

  • 安定のカテゴリ文句と管理人粘着キモすぎ

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 9:16:21 PM

  • 管理人の動画で風呂でとったみたいな音響になってるやつどれだっけ

    by 119.229.8.136 匿名 €2022年3月23日 9:14:24 PM

  • さすがにGTみましたよ
    ガキの頃だから記憶あいまいだけど
    技GT3ベジータヒーローズでしょ
    クロスオーバーついてるし。

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 9:08:15 PM

  • 今回のキラベジ極限やたら弱く作ってあるね
    DEF無視で火力と気玉変換詰め込んで高速サタン稼ぎしてねっていう運営のメッセージかね
    技少年悟飯が久々役立ってる

    by 106.146.10.227 匿名 €2022年3月23日 9:08:09 PM

  • カテゴリの粗探しするなら
    速トランテンは超サイヤ人を超えた力付いてるけど超サイヤ人3カテゴリは付いてないとか

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月23日 9:06:56 PM

  • マジでくだらなすぎる。
    終わりの無い討論

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年3月23日 9:04:58 PM

  • by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 8:57 PM
    単なる練習を修行と言い張るなら普通に悟空とベジータも何度も失敗しては練習を繰り返してるんだよなあ……

    by 118.156.146.29 匿名 €2022年3月23日 9:00:56 PM

  • by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 8:42 PM
    前々からすべての力振り絞って自爆した魔人べジータがフルパワーじゃないのはおかしいって言われてるよな、代わりに力戦奮闘に入ってるが
    しかもその力戦奮闘はこれらに輪をかけて意味不明な定義

    by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 8:58:34 PM

  • フュージョンポーズを練習してるのも分からんの?
    ほんとに今の時代理解力ない馬鹿ばっか(笑)

    by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 8:57:50 PM

  • 222コメ頂きます

    by 106.129.111.193 匿名 €2022年3月23日 8:56:17 PM

  • ぶぶー
    鳥山先生のご長男は
    鳥山佐助さんでしたー
    てへぺろ
    誰でもフォロバするとおもわないでよ~

    by 210.138.176.250 匿名 €2022年3月23日 8:56:14 PM

  • by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 8:49 PM
    フュージョンは合体するための手段であって修行ではないだろ

    by 133.149.92.20 匿名 €2022年3月23日 8:54:13 PM

  • by 60.130.160.25 匿名 2022年3月23日 8:42 PM
    GT見たことないやろ?

    by 49.97.12.254 匿名 €2022年3月23日 8:53:55 PM

  • by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 8:39 PM
    悟天とトランクスが精神と時の部屋で修行したことによってゴテンクスで超サイヤ人3になれるようになったから知ゴテンクスに体得した進化ついてんだよ
    原作も読んでねえアホは引っ込んでろケモおじが

    by 49.96.32.254 匿名 €2022年3月23日 8:52:47 PM

  • ゴテンクスは超3を体得したからでしょ

    by 122.103.157.151 匿名 €2022年3月23日 8:52:04 PM

  • もう一つあった
    ゴテンクスは体得扱いなのに合体ゴジベジ系列は軒並み無視、別にゴテンクスは修行で身につけたわけじゃなく変身した瞬間に既に変身可能だったんであって
    ならブルーに変身できるゴジベジも入ってなきゃおかしい
    by 126.74.243.50

    ゴテンクスはブウとの戦闘前に入ってた精神と時の部屋で体得してるぞ
    合体直後からできたわけじゃない

    by 126.157.105.143

    すまん 超サイヤ人3の話な

    by 126.157.105.143 匿名 €2022年3月23日 8:51:24 PM

  • by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 8:42 PM

    お前やばいなw
    バカは黙ってろよ

    by 126.158.54.13 匿名 €2022年3月23日 8:51:24 PM

  • 月亭方正「カテゴリなんて運営のさじげごん」

    by 1.75.240.116 匿名 €2022年3月23日 8:50:04 PM

  • もう一つあった
    ゴテンクスは体得扱いなのに合体ゴジベジ系列は軒並み無視、別にゴテンクスは修行で身につけたわけじゃなく変身した瞬間に既に変身可能だったんであって
    ならブルーに変身できるゴジベジも入ってなきゃおかしい
    by 126.74.243.50

    ゴテンクスはブウとの戦闘前に入ってた精神と時の部屋で体得してるぞ
    合体直後からできたわけじゃない

    by 126.157.105.143 匿名 €2022年3月23日 8:49:56 PM

  • ゴテンクス初登場時に3は無理でそのあと精神と時の部屋で頑張ってただろ

    by 119.229.8.136 匿名 €2022年3月23日 8:49:52 PM

  • もう一つあった
    ゴテンクスは体得扱いなのに合体ゴジベジ系列は軒並み無視、別にゴテンクスは修行で身につけたわけじゃなく変身した瞬間に既に変身可能だったんであって
    ならブルーに変身できるゴジベジも入ってなきゃおかしい

    by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 8:39 PM

    ゴクベジがフュージョン修行する描写あったか?
    ベジットゴジータは修行してブルーになるんか?
    お前原作何も見てねぇ雑魚だろ
    馬鹿がこれ以上喋んな失せろ

    by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 8:49:19 PM

  • フルパワー魔閃光撃ってた悟飯ちゃんが
    フルパワーカテゴリー属してなかったり
    技GTベジータ3がGTheroに属してなかったり
    ガバガバなんよ。高速戦闘も笑えるわ

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 8:42:08 PM

  • もう一つあった
    ゴテンクスは体得扱いなのに合体ゴジベジ系列は軒並み無視、別にゴテンクスは修行で身につけたわけじゃなく変身した瞬間に既に変身可能だったんであって
    ならブルーに変身できるゴジベジも入ってなきゃおかしい

    by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 8:39:38 PM

  • デデン いきなりDBクイーズ
    鳥山明先生のご長男男の名前は?

    by 210.138.178.242 匿名 €2022年3月23日 8:38:59 PM

  • それだと修行して会得したっぽいコイツ←が加入してないのおかしいしコイツは伝説の存在でさえない
    しかも7周年コンビは体得扱いなのにコイツら両方体得扱いじゃねえしもう頭おかしなるでガバガバ定義

    by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 8:09 PM

    ブルーは体得した進化持ち
    ゴッドベジータは伝説の存在ではない
    定義も理解してないくせに文句言う無知カスケモおじ草

    by 49.97.98.70 匿名 €2022年3月23日 8:29:38 PM

  • ガーリック城が天界じゃないのほんま草
    悟空ピッコロが実装された時から死体蹴りされてるw

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月23日 8:28:04 PM

  • 昔どっかでこのベジータのポーズがどじょうすくい見たいって言われてから、そうにしか見えんくなった

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 6:26 PM

    M字ハゲを讃えるポーズだと聞いた。

    by 133.32.176.108 匿名 €2022年3月23日 8:24:50 PM

  • ガバガバカテゴリーだからな
    命運をかけた闘いとか毎回じゃねえかw
    天界の出来事とかは笑わせる

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 8:20:40 PM

  • やっぱり天界めしのアクティブ便利だな、回復もしてくれるのはありがたい

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 8:20:06 PM

  • ゴッドコンビに体得付いてんのは変身後がブルーだからだろ
    ブロリーイベ産ブルーには体得した進化付いてるし

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月23日 8:12:29 PM

  • そんなことより無ベジのやつインフレ耐性激高の魔ベジ確保しとけよ

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年3月23日 8:11:59 PM

  • それだと修行して会得したっぽいコイツ←が加入してないのおかしいしコイツは伝説の存在でさえない
    しかも7周年コンビは体得扱いなのにコイツら両方体得扱いじゃねえしもう頭おかしなるでガバガバ定義

    by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 8:09:02 PM

  • お酒で見るドッカンバトル

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月23日 8:07:10 PM

  • 運営のガバガバカテゴリに耐性ないやつまだおるんやな。
    今に始まったことじゃないやろ、初心者さんなら早く慣れるよう頑張って!

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年3月23日 8:03:42 PM

  • あんま早うから極限極限行ってると極限前提の性能にされるぞイベント産キャラみたいに

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年3月23日 8:03:40 PM

  • ポイ飯の体得は天下一超悟飯を見る限り変身前ですよ
    偶発的な身勝手やバカヤローは奇跡の覚醒ですし、修行して会得したブルーや2、3が当てはまるんじゃないですかね
    超1悟空、ゴッド悟空、4は体得したに入らない印象

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年3月23日 8:02:55 PM

  • 今思ったけど体得した進化のカテゴリの定義ってワケ分かんなくねーか?
    ゴッドコンビが入ってるってことは何かしら変身を身につけた形態なら自動的に所属されるのかと思いきや、実際は仮病とかは入ってなくてポイ飯とか知ゴテンクスみたいに主に初変身を披露したキャラは入ってる
    でもゴッドコンビなんて元から両方ゴッドにもブルーにもなれるわけで、じゃあベジータは今までゴッドを披露したことがなかったから設定上ではなくメタ的に初変身を披露したらOKという条件なのかと思いきや身勝手は別、偶発的に変身したのは×か?と思いきや偶発的な変身のポイ飯はOKともう意味が分からない

    by 126.74.243.50 匿名 €2022年3月23日 7:57:39 PM

  • 中学の時に俺をめっちゃ虐めてたやつが交通事故で○んだらしく
    お祝いで濃いレモンサワー(5%)飲んでるんだけど
    味がまったくしない。。
    コロナかな?かかったことある人教えてください!!!

    by 202.214.167.96 匿名 €2022年3月23日 7:10 PM

    虐められてるって被害妄想垂れ流しまくってそう

    by 58.12.116.83 匿名 €2022年3月23日 7:55:23 PM

  • フレンドにロクなのが出ない分第七宇宙の極限より師弟の絆の方がキツかった

    by 126.158.120.88 匿名 €2022年3月23日 7:54:57 PM

  • タクヤ夢見すぎ!てかラーメンブウとLR亀ちゃん使えばもっと楽勝だろ

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 7:46:13 PM

  • 中学の時に俺をめっちゃ虐めてたやつが交通事故で○んだらしく
    お祝いで濃いレモンサワー(5%)飲んでるんだけど
    味がまったくしない。。
    コロナかな?かかったことある人教えてください!!!

    by 202.214.167.96 匿名 €2022年3月23日 7:10 PM

    虐められてた理由が分かる

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月23日 7:46:01 PM

  • お酒で見るドッカンバトルやめろ

    by 110.163.216.245 匿名 €2022年3月23日 7:39:19 PM

  • 5%ってジュースじゃないですか…
    久しぶりに焼酎飲むかな

    by 126.182.20.221 匿名 €2022年3月23日 7:32:26 PM

  • まさかいっそのことを一生のことだと思っとらんよな?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年3月23日 7:29:39 PM

  • クリアできたけど レッドゾーンは厳しいな 一生のこと 身勝手悟空と進化ベジータも 7周年で極限しても良かったのでは これから第7の200%補正出すかどっちかだな

    by 220.220.181.55 匿名 €2022年3月23日 7:23:53 PM

  • ハッチャン虹

    by 126.109.215.13 匿名 €2022年3月23日 7:20:51 PM

  • そりゃ7周年虹にしてるやつ多いのに今回無凸じゃいまいちだわな

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 7:15:28 PM

  • 中学の時に俺をめっちゃ虐めてたやつが交通事故で○んだらしく
    お祝いで濃いレモンサワー(5%)飲んでるんだけど
    味がまったくしない。。
    コロナかな?かかったことある人教えてください!!!

    by 202.214.167.96 匿名 €2022年3月23日 7:10:12 PM

  • by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月23日 6:41 PM
    自分も今回無凸確保したけど凸りたいよね。知はデフォルトが回避ってのがくそ。

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年3月23日 7:07:09 PM

  • また知的障○者だらけになってきたな

    ↑↑
    自己紹介すんなよw

    by 126.161.141.220 匿名 €2022年3月23日 7:05:55 PM

  • また知的障○者だらけになってきたな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月23日 7:02:02 PM

  • by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月23日 6:03 PM

    乗ったぜ!

    by 49.98.164.96 匿名 €2022年3月23日 6:55:42 PM

  • 60連してSSR確定外で3体しか出んかったし、なんならフェス限も速ベジしか出んかったわ うんち!w

    by 61.24.70.124 匿名 €2022年3月23日 6:44:38 PM

  • ブロリー初ゲ嬉しい

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月23日 6:41:55 PM

  • 極限もスーパーロードも極限スーパーロードも
    終わったぞ~!早く次くれくれ。

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年3月23日 6:32:55 PM

  • ありがとう~

    by 116.81.71.81 匿名 €2022年3月23日 6:32:50 PM

  • キラベジつよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年3月23日 6:28:38 PM

  • 昔どっかでこのベジータのポーズがどじょうすくい見たいって言われてから、そうにしか見えんくなった

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年3月23日 6:26:09 PM

  • 報酬石で回したらファイナルエスプローラーマベジ来た

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月23日 6:23:53 PM

  • ピックアップ外LRも極限込みでも大体ゴミになったのにカテゴリガシャ回すやつはおらんわな

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 6:17:24 PM

  • ポーンハブで上げたら金になるから上げるべき

    by 49.104.38.109 匿名 €2022年3月23日 6:15:45 PM

  • 男がシコってる動画とか誰得だよw

    by 126.234.81.161 匿名 €2022年3月23日 6:15:36 PM

  • 1人でギンギンのちんぽこシコシコしてる動画あるけど見たいー??
    by 106.146.97.60 匿名 €2022年3月23日 6:10 PM

    それP○rnHubに上げてみれば?
    運が良ければかなり稼げるかも(モザイクお忘れなく)

    by 49.98.158.24 匿名 €2022年3月23日 6:15:18 PM

  • 1人でギンギンのちんぽこシコシコしてる動画あるけど見たいー??

    by 106.146.97.60 匿名 €2022年3月23日 6:10:42 PM

  • 速身勝手のアホが回避せずに死んだ、マジで回避依存クソ

    by 49.96.42.41 匿名 €2022年3月23日 6:09:59 PM

  • 数管のアナル流出まだー?

    by 49.97.105.175 匿名 €2022年3月23日 6:08:43 PM

  • by 49.98.164.96 匿名 €2022年3月23日 6:01 PM
    交換しようぜ!!

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月23日 6:03:39 PM

  • 俺の彼女がおなってるやつなら持ってるぞ、絶対欲しいやついるな

    by 49.98.164.96 匿名 €2022年3月23日 6:01:49 PM

  • いねえよwおまえだけや
    ギニュ特選隊カテが来たら回したくなるかもしれん
    あいつら凸したい

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月23日 6:01:38 PM

  • by 126.254.76.93
    ゴミ出すのやめろ
    ビーデルも論外だったのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月23日 6:01:21 PM

  • すまん龍石30につられてカテゴリガシャ回した狂人おる?

    by 1.75.226.24 匿名 €2022年3月23日 5:56:57 PM

  • みんなー!!
    俺の彼女のハメ撮り見たいー??

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月23日 5:47 PM
    絶対ブスやん

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 5:53:10 PM

  • サタンと見せかけてアックマンだぞ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年3月23日 5:48:22 PM

  • みんなー!!
    俺の彼女のハメ撮り見たいー??

    by 202.179.234.98 匿名 €2022年3月23日 5:47:14 PM

  • 次のフェス限は皆さんお待ちかねのミスターサタンやな

    去年ビーデルだったし

    by 126.254.76.93 匿名 €2022年3月23日 5:42:58 PM

  • こいつらフルリンクなの初めて知ったわ
    まあ使い道はゼロに近いけど

    by 219.106.142.221 匿名 €2022年3月23日 5:37:39 PM

  • とりあえず、サポーター超ベジータにしておいたけど需要なさそう…

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年3月23日 5:34:25 PM

  • バトロ両方ゴミやんけ

    by 133.159.150.254 匿名 €2022年3月23日 5:33:27 PM

  • そうなんだ、極限こそ1番再戦機能活かせると思うのに、、
    教えてくれてありがとう

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年3月23日 5:31:57 PM

  • 細かいこと言うと極限は再戦じゃなくてレベルどんどんあげていくからな

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年3月23日 5:29:58 PM

  • 極限は再戦するボタンが無かったと思う

    by 126.253.102.200 匿名 €2022年3月23日 5:27:23 PM

  • ベジータの極限、再戦するが出でこないんだけどこういう仕様だっけ?

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年3月23日 5:26:57 PM

  • 貼ってるのはこういう反応期待して貼ってるからな

    by 202.229.50.126
    そういう反応でも欲しいっていうのが発達○害なんだけどな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月23日 5:16:23 PM

  • 次のフェス限はゴッド悟空かな?
    神次元+何かで200%の
    身勝手シリーズ200%で使えたら良いなぁ。

    by 106.146.86.58 匿名 €2022年3月23日 5:14:43 PM

  • どうも

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 5:03:41 PM

  • by 113.144.243.28 匿名 €2022年3月23日 4:53 PM
    分かる、その気持ち。2体は30連で出たのに2凸にしようと思ったら200連超えたわ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年3月23日 5:00:03 PM

  • くるぞ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 4:59:56 PM

  • 海外は筋肉ムキムキのブロリーみたいなキャラしか興味ないから仕方ない

    少年編は西遊記オマージュ冒険漫画だしな

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 4:57:26 PM

  • このゲームの主戦場は国内だしそんなに気にしてないと思う

    by 126.44.194.147 匿名 €2022年3月23日 4:57:25 PM

  • 海外では少年期は超絶不人気だから
    今後は新規でフェスはもちろんのことガシャでは間違いなく出ない
    出るとしたらもうイベントだけだろうな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年3月23日 4:54:31 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 4:37 PM
    エクスプローラー君マベジ当ててるやん。
    これで終わりだな。
    安心してゴッドビルス君に時代をバトンタッチできるな。

    by 126.255.64.99 匿名 €2022年3月23日 4:53:26 PM

  • 極限でゲットした石で魔ベジ回すのもったいないのかな
    1体は持ってるけどせっかくならもう1体を夢見てしまう

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年3月23日 4:53:10 PM

  • そういや次の天下一LR誰なんだろ
    虹かつリンクマックスにしても桃白白微妙だったから、もっとピッコロ大魔王みたいに尖ったキャラにして欲しい

    by 60.143.206.202 匿名 €2022年3月23日 4:52:49 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 4:37 PM
    エクスプローラー君マベジ当ててるやん。
    これで終わりだな。
    安心してゴッドビルス君に時代をバトンタッチできるな。

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年3月23日 4:52:13 PM

  • そろそろ極限バトロ報酬のジジイ増やしてくれよ

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年3月23日 4:52:10 PM

  • ドッカンバトル〜
    弱いキャラ配置してる時〜
    ピンポイントで必殺技来るぅ〜

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 4:51:34 PM

  • 少年篇イベント来て
    つらぬけー悟空極限来ねぇかな

    by 106.128.189.227 匿名 €2022年3月23日 4:51:09 PM

  • ジャッキーは天下一LRとかでも良さそうだが

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年3月23日 4:49:50 PM

  • 悟空ジャッキーはさすがにガシャ回らなそうからしないんじゃね?分からんけど

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 4:48:37 PM

  • 悟空とジャッキーで頼むわ
    しょぼい人選のWフェスだからGWに適任

    by 150.66.66.206 匿名 €2022年3月23日 4:44:06 PM

  • by 49.98.168.105
    極系でレッドゾーンクリアするのに最重要な2キャラじゃないですか
    せっかくだから使ってやってくれや

    by 106.128.187.119 匿名 €2022年3月23日 4:42:55 PM

  • まじで今更だしそもそも魔ベジなんてわざわざ自慢するほどのキャラじゃあないんだよなぁ

    by 126.133.213.75 匿名 €2022年3月23日 4:42:15 PM

  • 魔ベジはリーダーとしてはいらんけどサブとしては強いのは間違いないからな

    まあこういうの大体再録まで使わないんだけどね
    人造コンビとかブウとかとかとか

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 4:40:13 PM

  • ブレワイやろう
    新作も出るし

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年3月23日 4:38:38 PM

  • 欲しい訳ねぇだろ今更

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 4:37:48 PM

  • 貼ってるのはこういう反応期待して貼ってるからな

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年3月23日 4:36:35 PM

  • 欲しいの裏返しなんだよ
    本当にいらないキャラならそう言う反応にはならない

    by 106.131.154.58 匿名 €2022年3月23日 4:31:50 PM

  • そう思うなら反応すんなよ…

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 4:30:17 PM

  • マジで今更すぎて草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年3月23日 4:27:53 PM

  • ちーっす、
    by 101.1.227.253
    今更過ぎだろ、さんざん魔べジいらなくね?って言われているのに
    逆に恥ずかしくないのか?

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月23日 4:25:21 PM

  • 天界悟飯ちゃんはマジで神サポーター
    DEFと気力上げてくれて、尚且つ回復もできちまう化け物

    by 126.212.174.244 匿名 €2022年3月23日 4:24:56 PM

  • そもそも次のフェスってダブルフェスじゃないだろうしねえ

    by 126.254.8.112 匿名 €2022年3月23日 4:23:17 PM

  • ちーっす、

    by 101.1.227.253 匿名 €2022年3月23日 4:21:07 PM

  • by 49.98.213.79
    それ地味に来て欲しいんだけど流石にない気がするw

    by 106.128.187.35 匿名 €2022年3月23日 4:16:46 PM

  • 次のフェス限は ウーブとベビーのダブルドッカンフェスかな そのキャンペーン中に大猿ベビーと 大乱戦ウーブの極限かな

    by 49.98.213.79 匿名 €2022年3月23日 4:11:23 PM

  • 天界ご飯はサポートが強くて自分もしっかり守れるからな、凸してたらどこでも使えるやつ

    by 49.98.168.105 匿名 €2022年3月23日 3:59:28 PM

  • 回避キャラの必殺食らった直後の通常攻撃の回避は80%くらいあると思うわ。
    それ避けるならさっきの必殺避けろよってなる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年3月23日 3:57:13 PM

  • バーダックチーム極限1ステージ、必須のバーダック入れて編成可能なギニュー特選体入れてるはずなのに挑戦できない。なんでですかね?

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年3月23日 3:56:49 PM

  • ゴッドのSSR3枚確定はピックアップ20%、ピックアップ外80%

    by 49.98.44.146 匿名 €2022年3月23日 3:53:21 PM

  • 体感確率
    速身勝手の超高確率→80%
    力身勝手の超高確率→60%
    技上げの50%→40%
    居眠りジジイ30%→20%

    by 1.75.10.181

    それ言っちゃうと
    速身勝手の超高確率(敵の必殺技時)→40%

    ガチャの確率
    LRフェス限 左端 0.03%
    その他ピックアップ 50%
    ※なぜか10連でピックアップは良く出るのに左端だけでない。

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月23日 3:47:43 PM

  • クソイベきたね!
    ブリブリ♪

    by 106.132.141.9 匿名 €2022年3月23日 3:36:54 PM

  • フェス限の5%→3%
    SSR率10%→15%

    by 1.75.10.181 匿名 €2022年3月23日 3:33:41 PM

  • ぷりんぷりんどろんどろんぽろろん

    by 126.35.205.250 匿名 €2022年3月23日 3:32:01 PM

  • 石垢で1000連とかするとテーブルがよく分かる
    PUは当然として、PU外キャラも気持ち悪いぐらい偏るからな

    by 49.97.105.63 匿名 €2022年3月23日 3:31:49 PM

  • 体感確率
    速身勝手の超高確率→80%
    力身勝手の超高確率→60%
    技上げの50%→40%
    居眠りジジイ30%→20%

    by 1.75.10.181 匿名 €2022年3月23日 3:30:54 PM

  • 身勝手みたいに先出フェスやらへんかなスーパーヒーロー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月23日 3:25:34 PM

  • 流石にもうゴールデンウィークは新作映画連動ダブルフェスはないよなあ

    神と神or復活のFダブルフェスに切り替えて動いたりしてんのかな?

    by 126.254.8.112 匿名 €2022年3月23日 3:23:34 PM

  • by 58.188.117.31 匿名 €2022年3月23日 3:20 PM

    超ベジータは確定気絶がハマる所あるけど、単純なATKとDEFで戦うしかないビーデルちゃんの方が微妙だと思うの

    by 126.158.132.87 匿名 €2022年3月23日 3:22:24 PM

  • ゲームより女と遊ぶ方が楽しいぞ!

    by 106.146.98.173 匿名 €2022年3月23日 3:20:50 PM

  • 正直昨年のフェス限でどこでどのような場面で使うとしても微妙になってるのってトランテン、超ベジータ、トランクスくらいやろ
    他の奴らは多分妙な穴埋めや適正キャラが少ない場面ではガンガン活躍できると思うで、天界飯なんかは僕の180%悟空系譜だとほぼスタメンや

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年3月23日 3:20:41 PM

  • 新バトロ追加と同時に、同じカテゴリの極限バトロ実装とか面白そうだと思うんだけど、どうなんだろ

    by 126.233.167.197 匿名 €2022年3月23日 3:20:07 PM

  • ・cities skylines
    ・シヴィライゼーション VI
    ・planet coaster
    嵌ったら時間溶けるぞ
    やる事ない言ってる人らにおすすめ

    by 106.133.206.46 匿名 €2022年3月23日 3:20:06 PM

  • そもそも表記の確率が信用できない

    by 126.34.54.235 匿名 €2022年3月23日 3:13:11 PM

  • 極限バトロは普通に一気に追加して欲しいな。盛り上がりに欠けるというかなんというか

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年3月23日 3:12:07 PM

  • おすすめのゲームなら
    ダクソ3一択
    ダクソ3 オンラインを強く進める
    セキロ 
    ブラッドボーン ソロで
    エルデンリング ソロかなオンは微妙

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 3:09:14 PM

  • よこせ
    お前がナンバーワンだ
    超ベジット
    この辺りは二度と信じません

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 1:59 PM
    トランクス舞ちゃん抱っこ目玉出る確率が高いと思っています
    目玉はほぼそれで当たっています

    by 126.3.17.195 匿名 €2022年3月23日 2:58:35 PM

  • GT悟空は生きてるっしょー
    特定カテゴリ運用に限るけど

    by 221.170.14.12 匿名 €2022年3月23日 2:57:11 PM

  • by 106.130.78.96 匿名 €2022年3月23日 1:17 PM

    GT悟空と天界ご飯ちゃんは生きてると信じてる。

    by 111.239.185.181 匿名 €2022年3月23日 2:52:39 PM

  • おす!おら無課金!
    銅のスキル玉合成出来るようにしてほしいなぁ。
    まだ銅だけでえぇから

    by 118.17.163.13 おす!おら無課金! €2022年3月23日 2:36:25 PM

  • みんな教えてくれてありがとねぇ
    やってみるね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 2:22:32 PM

  • レジェンズなんか廃人暇人重課金ゲーだからやめとけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年3月23日 2:22:12 PM

  • 新映画の真ボス割れちゃったから延期したらしい
    これが真ボス

    by 106.130.101.73 匿名 €2022年3月23日 2:18:06 PM

  • レジェンズはやめとき

    by 114.173.203.164 匿名 €2022年3月23日 2:15:28 PM

  • ドッカン以外のおもろいゲーム教えて

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 1:48 PM

    エルデンリングおすすめ隻狼よりダクソ寄りの死にゲー

    by 59.190.3.107 匿名 €2022年3月23日 2:06:16 PM

  • ドッカン以外のおもろいゲーム教えて

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 1:48 PM
    レジェンズ一択

    by 49.97.92.202 匿名 €2022年3月23日 2:04:17 PM

  • ドッカン以外のおもろいゲーム教えて

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 1:48 PM

    バイオ4

    by 222.5.196.40 匿名 €2022年3月23日 2:00:28 PM

  • よこせ
    お前がナンバーワンだ
    超ベジット
    この辺りは二度と信じません

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 1:59:00 PM

  • ドッカン以外のおもろいゲーム教えて

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 1:48 PM
    チェインクロニクルやな
    ドッカンやることない時やっとるわ
    おすすめやぞ

    by 126.204.240.167 匿名 €2022年3月23日 1:52:05 PM

  • ガチャはウイス全王裂け目しか信じるな
    昔はよこせとかに胸が熱くなったものだが今は虚無

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年3月23日 1:51:30 PM

  • まじでブルベジ極限の復刻っていつになるんだろ

    by 210.165.170.231 匿名 €2022年3月23日 1:51:13 PM

  • あ、ウマ娘以外
    できればスイッチ、3 D Sのソフトでね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 1:49:49 PM

  • ウイス無しベジブルはLR確定のみ定期

    by 106.128.138.106 匿名 €2022年3月23日 1:49:41 PM

  • ドッカン以外のおもろいゲーム教えて

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月23日 1:48:47 PM

  • ウイスの後の巻き戻しベジブルは目玉確定なのは分かるけど普通の合体ベジブルは目玉かLRの2択だったのか…

    まべじ欲しかったわ…

    by 126.115.169.236 匿名 €2022年3月23日 1:47:29 PM

  • お前らがバトロ出し惜しみするなってうるさいから

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月23日 1:40:00 PM

  • 168㎝なんで人権ねーのかー

    by 131.147.20.13 匿名 €2022年3月23日 1:39:37 PM

  • なんでバトロ少しずつしか出さないようになったの?まじつまんね

    by 222.5.200.238 匿名 €2022年3月23日 1:35:25 PM

  • 新イベはよ!!!!!リークしょぼすぎだろ!!

    by 126.234.82.133 匿名 €2022年3月23日 1:35:19 PM

  • もうどうでもいいけど、こんだけインフレさせるなら3.5億の2人のLSはall170%で良かったような気がする

    by 106.130.78.96 匿名 €2022年3月23日 1:34:08 PM

  • 6周年身勝手とバカヤロー悟空が200%で使えるカテリーダーを早く実装してほしいわ

    直近約1年内に出たフェスLRが7周年どちらにも編成出来ないのは悟空が可哀想や

    by 126.236.10.10 匿名 €2022年3月23日 1:29:41 PM

  • 年末みたいな数字だけで戦うタイプはきつそうだけど
    1718は役割が特殊過ぎてアイテム込みなら来年でも最前線で戦えてそうな気すらするわ

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年3月23日 1:27:36 PM

  • サポートメモリーは通常アイテム以下の性能なのがなー

    性能さえあげあら、生きてくる所もあるのになー

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年3月23日 1:27:02 PM

  • 今年出るフェス限は評価9.8を下回ることはない可能性は高いので
    技ゴジータ以外は評価上型落ち待ったなし

    ぶっちゃけ6周年であれだけ出した第7宇宙の戦力が今日極限するベジータに纏めて負けそうだし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月23日 1:22:48 PM

  • なお2021年のフェスLRの大半が最強争いから脱落した模様

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月23日 1:19:36 PM

  • 2021年URフェス限で息してるのって
    年末
    1718
    GTベジータ
    ブロリー

    くらいだな
    この中でも200%リーダーきてない連中は死んでるって言っても過言じゃない。

    by 106.130.78.96 匿名 €2022年3月23日 1:17:58 PM

  • メモリーは効果に対して消費量が多すぎて使う気にならん
    あんなんババポ1ポイントでフィルム1個くらいの価値だろ

    by 126.255.223.115 匿名 €2022年3月23日 1:15:28 PM

  • ピッコロ悟飯きてから
    よこせベジットからの
    親父…あのさ…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 1:15:00 PM

  • 登場時にも変わった演出使えるようになったからメモリで消費するの勿体無いよね
    前回の魔ベジメモリとか普通に登場時演出でも良かった

    by 49.98.216.211 匿名 €2022年3月23日 1:12:48 PM

  • まさか本当に死ぬとはな…

    by 119.231.57.101 匿名 €2022年3月23日 1:11:48 PM

  • フィルムの上限増やせよ無能運営
    なんで200縛りする意味も分からんわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年3月23日 1:11:23 PM

  • 管理人ちゃん名言

    【ゴッドトランクスの考察より】

    そういう意味での使いづらさは明白ですが、絶対性能自体は『2021年実装のフェス限・LRと遜色無い』というレベルなので、これが1年かそこらでインフレに呑まれるという事はまず無いでしょう。それ即ち2021年フェス限の半分以上が死ぬという事であり…。

    by 126.156.191.152 匿名 €2022年3月23日 1:10:17 PM

  • 結局は任意で使えず微妙な効果のサポートアイテム、って感じだからなー
    確実に活躍できる泥率上昇ばかり使うのは至極当然

    by 126.211.119.133 匿名 €2022年3月23日 1:06:03 PM

  • 運営「全出ししたらあっという間にクリアされてやることねーってなるじゃん♪」

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年3月23日 1:05:47 PM

  • マジでドロ率上昇以外で
    まともにサポメモ使ったことないんだけど、
    これもう要らんくね?
    演出見れるのは良いんだけど

    by 193.119.220.156 匿名 €2022年3月23日 1:02:45 PM

  • 極限バトロまで小出しは流石につまらんわ

    by 49.98.57.115 匿名 €2022年3月23日 1:00:49 PM

  • HP条件以外のサポートメモリーは任意でもいいと思うけどなぁ
    即発同数ターン効果は長期戦では意味なくはないけど
    どんどん火力が上がっていく長期戦で即発動はね
    任意じゃないと恩恵はあまり感じないかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年3月23日 12:56:16 PM

  • ウーロン演出スキップしたいんだよなあ

    by 126.133.203.17 匿名 €2022年3月23日 12:51:37 PM

  • 武蔵ちゃんの復刻あくしろよ

    by 115.124.242.81 匿名 €2022年3月23日 12:48:40 PM

  • 一番使うサポートメモリーはウーロンという事実

    by 106.128.110.198 匿名 €2022年3月23日 12:46:38 PM

  • まあ無凸だと弱いからな…
    使うつもりがあるならいいんじゃない?

    by 106.146.102.27 匿名 €2022年3月23日 12:46:16 PM

  • 速キラベジ凸の為に今回のフェス回すのは皆さんの評価待ってからで良いですか?

    by 126.168.236.136 匿名 €2022年3月23日 12:45:02 PM

  • キャラ限定のスキル玉、いつになったらキャラ名で絞れるようになるんだ?
    こんなんいらねーから、はやく検索機能つけてくれ
    いちいちタップしないといけないのクソめんどくさいし、まじどうにかして

    by 49.96.34.106 匿名 €2022年3月23日 12:44:26 PM

  • サポートメモリーはボイス無しの手抜きの時点でアウトです

    by 49.98.161.87 匿名 €2022年3月23日 12:41:45 PM

  • ターン開始から○ターンの間のサポートメモリー使わないよな
    任意で発動出来るようにして欲しいな

    by 126.35.70.187 匿名 €2022年3月23日 12:40:15 PM

  • ほぼ使わないサポートメモリーの演出に開発リソース使ってるせいでイベントが少ないとかってんだったら軽く抗議するレベルだわ

    by 133.106.35.159 匿名 €2022年3月23日 12:39:24 PM

  • 目玉確定な

    by 60.106.163.73 匿名 €2022年3月23日 12:39:00 PM

  • やる事ない噛み付く馬鹿おるけど正しくはスタミナ使うことがないだから。

    by 49.98.161.87 匿名 €2022年3月23日 12:38:29 PM

  • まさか数字民の中に170km以下のやついないよな????

    by 49.104.38.109 匿名 €2022年3月23日 12:38:05 PM

  • ウイスで時戻し演出来てからのベジブルは左端確定だったような

    by 133.106.35.159 匿名 €2022年3月23日 12:36:50 PM

  • サポートメモリーは運営も使いあぐねている感があるよな。
    任意発動だとアイテムでいいんじゃねってなるし、常時発動だと強すぎるし。
    何がベストなんだろうな。

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月23日 12:36:49 PM

  • 180超えてるからセーフレ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年3月23日 12:34:15 PM

  • 170超えてるからセーフ

    by 106.128.158.102 匿名 €2022年3月23日 12:31:33 PM

  • ベジブル演出は左端かLRのどっちかじゃなかったっけ
    今回みたいにLRがいる場合は、魔ベジかLR技ゴジ確定になるはず

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年3月23日 12:31:20 PM

  • このままサポメモ乱発されても効果覚えてないし使わんのよね
    消費型じゃなくチームデッキに組み込む式が良かった
    個数が多いほど効果増すとかさ

    by 106.132.106.117 匿名 €2022年3月23日 12:28:49 PM

  • 目玉は全演出対応 ウイス巻き戻しは目玉確定だし確定でベジブル出てくる

    by 122.133.171.115 匿名 €2022年3月23日 12:28:35 PM

  • 今のガシャでベジブル演出来てLRゴジータだったんだけどこれって目玉の可能性はないんだっけ?
    LR演出はLRなんだな。

    by 126.115.169.236 匿名 €2022年3月23日 12:26:37 PM

  • 極限バトロ一気に出したらお前ら又やる事ねーとかぬかすだろw

    by 126.247.68.250 匿名 €2022年3月23日 12:20:29 PM

  • ステージ50までは極限バトロ一気に出してよかったと思うわ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年3月23日 12:17:22 PM

  • ニートこどおじ以外はオールスターまだまだ終わってないでしょ
    極限いっぱい来たからちまちまやるだろうし
    どちらかと言うと消化出来てないタイミングだぞ普通は

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年3月23日 12:16:48 PM

  • キャラ自慢てほんま恥ずかしいよな

    by 49.106.205.238 匿名 €2022年3月23日 12:16:17 PM

  • サポートメモリーって作画そんなに良くないし動きカクカクだしボイスも無いし性能的にも微妙なものばっかだからこんなので名シーン消化されるのやめて欲しい

    by 60.95.108.24 匿名 €2022年3月23日 12:15:02 PM

  • ダイイングライト2バグ多すぎて萎える
    ゲーム自体はそこそこ面白いのにほんともったいないや

    by 49.98.13.182 匿名 €2022年3月23日 12:14:34 PM

  • by 180.131.200.215 匿名 €2022年3月23日 12:10 PM
    そうか、つまり吠えるだけ吠えてワイより凸ってないんやな。うん、うん、分かるぞ分かるぞ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年3月23日 12:14:20 PM

  • もはやバトロも高難易度じゃなくて、定期的に追加される石が貰えるおまけステージみたいなもんやな

    by 126.157.249.120 匿名 €2022年3月23日 12:11:02 PM

  • 課金してなかったとしても、虹にもなってないキャラを晒そうとは思わない
    持ってるだけなら誰でも手に入れようと思えばできるし

    というか、無凸見せびらかすとかオレにはできん

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年3月23日 12:10:14 PM

  • サポートメモリって所持上限とか入手条件とか使い勝手とか色々と噛み合ってなくてほぼ使う機会無いわ

    by 126.158.122.189 匿名 €2022年3月23日 12:09:36 PM

  • もっと言えば任意タイミングが良いよね

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年3月23日 12:09:05 PM

  • サポートメモリ全般に言える事だが基本的にピンチのときに発動するようにして欲しいわ
    ターン開始時にあんま要らんわ

    by 106.132.106.117 匿名 €2022年3月23日 12:03:29 PM

  • なんで一気にステージ10個出したとこを極限バトロだと小分けにすんだよ
    バカじゃないの

    by 1.66.104.145 匿名 €2022年3月23日 12:02:29 PM

  • これ極限親子データインした時点で微妙で完成する頃には既に完全にゴミになってるパターンだろ

    by 49.97.108.7 匿名 €2022年3月23日 11:58:54 AM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2022年3月23日 11:47 AM
    そんな課金してるの?最近のキャラ虹ばっかなん?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年3月23日 11:58:13 AM

  • スッカンバトル始まったな

    by 1.75.233.6 匿名 €2022年3月23日 11:57:31 AM

  • ここから1週間虚無とかマジかよ

    by 49.98.132.197 匿名 €2022年3月23日 11:56:55 AM

  • 先行公開も昨日だったし
    ベジータのデータは間違えて先に入れちゃった説あるな

    by 106.73.128.160

    超17号の極限も確か先行公開前にデータインしたような気がする
    違ったかな?

    by 126.254.185.133 匿名 €2022年3月23日 11:55:53 AM

  • そらあれよ…

    by 126.182.20.221 匿名 €2022年3月23日 11:54:26 AM

  • 管理人ってなんで平日のこんな中途半端な時間に更新できるん?

    by 122.133.171.115 匿名 €2022年3月23日 11:53:33 AM

  • ゴッドのサポートメモリーはドロップUPじゃなかったか~
    使わないね

    全色分のドロップUPメモリーを早めに出してほしいわ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月23日 11:47:23 AM

  • by 202.251.32.250 匿名 €2022年3月23日 11:24 AM
    誰一人虹がいなくて草
    自慢したくて晒すなら全員虹にしてから晒せよ
    自分なら恥ずかしくて出せんわそんな凸

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年3月23日 11:47:20 AM

  • 一緒に遊ぶ友達まで?はリセマラで手に入らなかったか……

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年3月23日 11:46:40 AM

  • 極限バトロ小分けにして何の意味があるの?
    単品で来てもイベントかさ増しできてるようには感じないけど

    by 222.5.196.40 匿名 €2022年3月23日 11:45:23 AM

  • 劇場版ドラゴンボール待ち遠しいですよね
    サイバーテロした人は最低ですね

    by 126.3.17.195 匿名 €2022年3月23日 11:44:38 AM

  • リセマラキッズ君、自慢したいならBOXで晒してみ?

    by 49.96.30.181 匿名 €2022年3月23日 11:41:57 AM

  • 極限バトロも1個ずつ追加だったっけ?

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年3月23日 11:25:09 AM

  • 3凸    3凸
    2凸    1凸
    無凸    1凸
    早くゴールデンウィーク来てほしいジェ。
    みんなもこれくらいは持っとるど?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年3月23日 11:24:53 AM

  • バトロは年間で10ステージ追加されても盛り上がらんのよね。

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年3月23日 11:24:36 AM

  • 先行公開も昨日だったし
    ベジータのデータは間違えて先に入れちゃった説あるな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月23日 11:23:28 AM

  • 極限バトロを分けて出されるのだるいな

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年3月23日 11:19:48 AM

  • なんでベジータのデータ17に入れたんやろ

    by 126.194.123.56 匿名 €2022年3月23日 11:17:56 AM

  • サポートメモリーだけか〜い!

    by 111.239.164.111 匿名 €2022年3月23日 11:14:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム