数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【日記】管理人ガシャ記録 プレミアムガシャ編

time 2016/01/29

【日記】管理人ガシャ記録 プレミアムガシャ編

現在は1周年記念イベントの第一タームの時期ですが、この中で一番の目玉となるのは、やはりSSR1体確定のプレミアムガシャでしょう。現在はログインボーナスその他ですごい数の龍石が配られていますし、前回の例に倣うと粘ったところでラインナップの変化もないでしょうから、皆さんさっさと引いてしまうのではないかと思います。誘惑を我慢するのも大変ですし、大してする意味も無さそうですからね。

そういうわけで、私もさっそく引いてきちゃいました。半年のときはワクワクしながら引いてピッコロさんという、(当時の環境においては)最低の結果でしたので、今回こそはという気持ちです。Twitterなどの反応を見ると、結構2枚抜きしている方も多く、私もそこに追従したいところです。特に重ね重ね言っているように、黒髪ベジータやベジットあたりが是非とも欲しいです。

 

それではこちらが結果になります。

  IMG_1186

 

 

【プレミアムガシャ】

試行回数10

 

今回のSSRキャラクター…

【天下無敵の合体】ベジット

 

二枚抜きとはなりませんでしたが、10枚中9枚がSRでもう1枚はSSRということで、R1枚も出ないという驚異の結果となりました。元々こういう仕様ではないですよね?やはり確率はかなり上がっている予感です。SSR2枚引けた人が多いのもそうなのかなあという感じですね。

何も表記が無いので、普通に考えたら最後の1枠以外は普通の超3アップというはずなんですが、それにしては高い気もしますから、確率を知りたいところです。

 

個人的には、この結果は大大大満足です!このアプリを始めて8ヶ月になりますが、狙った通りのキャラクターを引けるというのは初めての経験ということになりました。9枚目で2枚抜きの希望が絶たれ、怖すぎて10枚目に入れませんでしたが、最後の最後でアドレナリンドバドバに出ました。4日のフェスで超ゴジータが引けなかった場合、迷い無く老界王神を全部ぶち込もうと思います。いや~良かった!嬉しい!

 

皆さんはどうだったでしょうか?もう引いた人も多いと思いますが、これから1周年イベントで盛り上がっていくところなので、ここで良い引きが出来ると良いテンションで入っていけますね。

もしダメでも、これから龍石割引や配布でかなり溜まるはずですし、フェスで挽回できるようにモチベーション保っていきましょう!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人かわいいな

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月5日 8:46:56 PM

  • アレ? ゴジータのフェスのガチャ記録がありませんね?

    by 126.193.91.21 匿名 €2020年2月21日 8:47:54 AM

  • エイジさん、こんばんはー。
    俺も超2サイヤ人ガチャ10連をまた回したいのですが怖いので、1日1回の割引ガチャのみで我慢してます。
    ドッカンフェスで龍石割引なるのでその時10連ブン回す予定ですー。

    by 49.104.25.164 フリーザ”様“な! €2016年1月31日 8:25:05 PM

  • フリーザ”様”な!さんが羨ましかったので、もう1回だけ超サイヤ人2ガシャ10連回しましたよ。
    結果は、迎え撃つ意志・超サイヤ人2べジータの1枚でした。
    うん、これも被りですねorz
    もういい。もうフェスガシャブン回します。

    by 182.251.243.35 エイジ €2016年1月31日 8:08:21 PM

  • エイジさん、俺は先に超2サイヤ人ガチャを回してたのですが1枚もSSR出なくて悔しい思いしてた所なので今回は良い結果でした♪
    俺はあとは速超2御飯か技超トランクスGT等を狙ってますねぇー!

    HYSTERICSさん、俺も技パーセル持ってるので、これから技超2悟空にはお世話になると思います。

    by 49.104.27.20 フリーザ”様“な! €2016年1月31日 2:53:53 PM

  • 十分当たりの範囲ですね。
    技超2悟空は半年ガシャで引いてから結構お世話になってます。
    ブロリー天下一は勿論、技セルサンドすれば必殺1でもATK50000出ますし使いやすいです。

    by 124.86.39.109 HYSTERICS®︎ €2016年1月31日 2:33:12 PM

  • 自分も1枚でしたが悪を砕く蒼神スーパーサイヤ人ゴッドSS孫悟空があたりました。念願だったので嬉しいです

    by 49.98.138.69 匿名 €2016年1月31日 2:26:00 PM


  • 良いな。自分もブロリーデッキ組むのでその悟空が今、欲しいランキングトップ3に入ります。超サイヤ人2ガシャ回してもダメでした。

    by 182.251.243.36 エイジ €2016年1月31日 2:17:36 PM

  • SSRは技超2悟空1枚だけで、後はSR4枚とR5枚でした。
    俺的には、天下一武闘会用のブロリーデッキで欲しかった悟空出たので結果オーライです!

    by 49.104.27.20 フリーザ”様“な! €2016年1月31日 12:29:28 PM

  • 俺は超元気玉悟空と17号、フリーザ最終形態だった。17号割と好きだから性能イマイチでも嬉しいわ

    by 66.130.74.10 匿名 €2016年1月30日 2:41:17 AM

  • きも しね

    by 60.76.138.52 匿名 €2016年1月30日 2:11:20 AM

  • 予想以上の盛況ぶりでアクセスしにくいって正直にいう運営カワイイ。

    by 126.150.121.111 ネイコロ €2016年1月30日 1:04:01 AM

  • おー!管理人さんが欲しがっていたベジットおめでとうございます!!
    自分は4月の終わりまで期限があるので引くのを我慢して、まずもう少しで始まるフェスに石を使おうと思います。
    1周年早々に被りや外れ引いてテンション下がるのも嫌なので(笑)

    by 49.97.58.49 よし €2016年1月30日 12:32:45 AM

  • 知青年悟飯と超3ベジータの2枚でしたがどちらも被り・・
    技上げする価値のあるキャラなのが唯一の救いだけど

    なんでなんで超3悟空来ないのよ

    by 124.86.39.109 HYSTERICS®︎ €2016年1月30日 12:26:22 AM

  • SS3ベジータでした
    欲しかったやつなのでうれしいです
    これでSS3全種集まって満足です

    by 211.11.57.133 匿名 €2016年1月30日 12:15:18 AM

  • ゴテンクスのみ……
    被りだ……
    いくら記念の新超激戦とは言え、ジャネンバ超激戦でドッカンしないわなぁ。

    by 182.251.243.3 エイジ €2016年1月29日 11:43:55 PM

  • 18号でテンション下がる…

    by 118.7.205.235 匿名 €2016年1月29日 10:35:52 PM

  • ベジットおめでとうございます!
    18号でてる人結構いますねー
    そんな私も蒼神狙いで引きましたが、18号一体のみでした(−_−#)
    個人的にはあんまり満足いってないので、次のフェスにてゴジータを引けるよう備えます。

    by 58.183.29.79 Nacht €2016年1月29日 10:31:14 PM

  • 最高です

    by 118.16.104.2 匿名 €2016年1月29日 10:27:02 PM

  • おめでとうございます!
    知ベジット羨ましいです!
    私は被りの力悟天と18号の二枚だったのですが、17号を持っていたので個人的には満足でした!
    4日からのフェスが楽しみですね!

    by 182.250.250.201 匿名 €2016年1月29日 9:28:45 PM

  • 知ベジットおめでとうございます!
    私は力超サイヤ人3悟空・力超サイヤ人2べジータ・速ゴテンクスの計3枚出ました。
    しかし、力超サイヤ人3悟空は4枚目、力超サイヤ人2べジータは2枚目とカブりましたが、ゴテンクスは嬉しかった。とりあえずブウ覚醒メダルを集めます。
    ピッコロさん欲しかったー!

    by 211.131.229.121 匿名 €2016年1月29日 9:22:18 PM

  • 狙ったキャラが出た時の歓喜…私も味わいたいです。前々からおっしゃっていたので、管理人様ほんと良かったですね。

    超3悟空が出てしまったので、エサ用にメダル10集めます(笑)

    by 1.75.5.251 エリートサイヤ人とと €2016年1月29日 8:49:19 PM

  • 全くログインできないんですが

    by 49.98.129.85 匿名 €2016年1月29日 8:19:08 PM

  • 1枚しか出なかったです。
    しかも技クウラの被りです。
    2枚以上出た方、被りじゃなかった方が羨ましいです。

    by 49.97.49.205 匿名 €2016年1月29日 7:38:09 PM

  • 凄い!新ベジット羨ましいです。
    よし、自分もこれから引いてきます!

    by 182.251.243.37 エイジ €2016年1月29日 7:12:29 PM

  • 今回の確定はほぼ最新のキャラクターまで出るからいいよね

    by 49.98.129.85 匿名 €2016年1月29日 7:10:21 PM

  • 管理人さん、ベジットおめでとうございます!
    私はssr2枚引けましたが2枚とも被りで、18号と速ブウです。秘宝もありますし取り敢えず保管しフェスに備えます!

    by 203.133.209.217 匿名 €2016年1月29日 6:36:18 PM

  • 4枚も出ったけど、2枚被った。
    ビルス様いただいてほんとに嬉しい

    by 126.99.233.238 匿名 €2016年1月29日 6:32:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム