数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

9度目のストア1位&7ヵ国での1位達成!報酬は龍石&技の覚醒玉!

time 2017/08/06

9度目のストア1位&7ヵ国での1位達成!報酬は龍石&技の覚醒玉!

昨日早朝、ドッカンバトルが日本のアップルストアで売り上げランキング1位を獲得しました。更にそれを以て全世界7ヵ国以上でのストア1位も達成し、キャンペーンで告知されていた龍石50個チャレンジも見事クリアです。

IMG_4615

最早節目での恒例行事であり、1位を取ることにあまり凄さを感じなくなってきている感もあります。何せ、これで通算9回目ですから…。

 

※参考・【ドッカンバトル】通算8度目のストア1位獲得。報酬配布など

 

そして、それについて公式twitterの方からは『報酬は別途お知らせ』と告知され、丸一日位以上が経ちましたが、先ほどついにお知らせが来ました。

IMG_4900 IMG_4899

 

今回は、知らされていた『7ヵ国ストア1位記念』の龍石50個に加え、『国内1位記念』に更に『技の潜在玉5,000個』配られるようです。

 

過去の1位記念ではそれぞれの属性に4,000個が配られ、その内訳は

小×2500個,

中×1400個,

大×100個でしたから、今回の5,000個では

 

小×3000個,

中×1850個,

大×150個くらいになるでしょうか?

 

何にせよ、来るLR悟空キャンペーンに向けて非常に大きな報酬となりました。

LR悟空の100%解放に必要なのは大体

小×4300個,

中×2500個,

大×200個程ですから。

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力解放について。オススメのキャラや育て方、仕様など

IMG_4855

これで技属性はストア1位記念2度目の潜在玉配布、しかもLR悟空キャンペーンで全部返ってくるということで、技属性は明らかに集中して強化されている感じですね。

 

報酬配布は月曜日ということです。フェスの『10連オマケ』期間にもギリギリ間に合いますから、楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 8月6日…..

    by 125.51.186.176 匿名 €2019年7月21日 3:00:58 PM

  • へー7カ国ってすげーじゃん、と思ったけど
    ドラゴンボールの冠つけてたった9回しか取れてないのに驚愕

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年8月17日 2:43:11 AM

  • これはどうしたら、報酬が受け取れるのですか??
    なにかのイベントをクリアしないと行けないのですか??

    よく分かりません…教えて下さい

    by 60.100.10.137 匿名 €2017年8月16日 6:15:50 PM

  • 俺も配布石で超一星龍あざーす!

    by 126.211.42.34 匿名 €2017年8月8日 11:19:40 AM

  • 配布石で超一星龍あざーす!

    by 114.142.85.26 匿名 €2017年8月7日 8:14:13 PM

  • こんなクソゲーに課金できんのが異常だわ笑
    ドラゴンボールだからやってるだけ。無課金最高だわ

    by 49.104.8.243 匿名 €2017年8月7日 4:58:31 PM

  • まだ石来ない まだ来ないって奴らみてるとさ
    コンビニの裏で、期限切れの弁当を捨てるのを24時位から待ってる浮浪者達みたいだな

    おいおい
    もう日付かわってるぞ、まだ来ない
    店員達は仕事してるんかよ
    こっちは待ってるのにって 笑

    あーやだねー

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年8月7日 4:39:48 PM

  • まだ課金出来る人への恨みコメントする奴いんのか
    よく生きてるわ

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年8月7日 4:34:19 PM

  • まだ課金してるバカがいんのか。ようやるわ

    by 49.104.8.243 匿名 €2017年8月7日 4:10:02 PM

  • 配布石で極ガチャ通算3回目でなんも出ず・・・無料分に賭けるもヒット×1、ロゼ×2。自分は極ガチャには縁がないようで。けどやっとロゼ解放できるし、超の方は無料分でゴジータ4引けたしで今回はとりあえず満足。暫くは石貯めようかな。

    by 118.109.94.179 匿名 €2017年8月7日 3:29:28 PM

  • あれ、画像載ってなかった。

    by 123.220.251.196 匿名 €2017年8月7日 2:50:20 PM

  • やっと配布石で超一星龍が出たw

    by 60.39.76.224 匿名 €2017年8月7日 2:49:56 PM

  • 140連してピックアップ1体で被りって酷くないか?

    by 49.98.210.137 匿名 €2017年8月7日 2:45:53 PM

  • 配布で引いたらなかなかの引きを。ゴジータ4 3枚目あざす

    by 126.205.2.217 匿名 €2017年8月7日 2:39:39 PM

  • お待たせ〜!

    by 60.41.95.13 匿名 €2017年8月7日 2:33:42 PM

  • 配布石で500連目また爆死
    いつゴジータ4くるん?

    by 219.111.113.142 匿名 €2017年8月7日 2:27:19 PM

  • 配布分でやっと出ました!
    長かった

    by 182.251.254.50 匿名 €2017年8月7日 2:24:29 PM

  • 100時間延長とかなかなか粋なことしやがるな

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年8月7日 2:24:14 PM

  • 速ガチャとかいうあからさまな罠

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月7日 2:06:31 PM

  • 石きたわ

    by 126.161.177.255 匿名 €2017年8月7日 2:05:12 PM

  • カテゴリー魔人ブウ編で入るであろうキャラ
    超ベジット
    LR魔人ベジータ
    知純粋ブウ
    知アルティメットブウ
    ベジット
    ゴテンクス全般
    馬鹿強い

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月7日 2:04:24 PM

  • 石50配られるってことは、無料分の為に100個課金する人出てきそうだし、無料期間中に配った方がいいと思うけどな

    by 60.90.117.174 匿名 €2017年8月7日 2:02:00 PM

  • 今後のカテゴリーリーダーに期待やね、魔人ブウ編なんかきたら確実にヤバい、ただそのまえにLRベジットブルーがどんな風にくるかな、体ブルベジがそのままドッカンだったらかなりうれしいけどガチャで新しく出してきそうでもある

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月7日 2:01:19 PM

  • 石配るタイミングがユーザーによって違うのは独特のやり口やんね
    早く極フェス回してぇ

    by 14.132.208.172 匿名 €2017年8月7日 1:51:02 PM

  • まだー

    by 49.106.212.119 匿名 €2017年8月7日 1:48:53 PM

  • 運営の仕事とは何ぞや?公言した事を実行するのに何故こんなに時間をかけるんだ?無能というより、配布のタイミングが集金に繋がるかどうか計算上してるよな。多分。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年8月7日 1:23:15 PM

  • チケットみたいに明日配布じゃね?

    by 182.251.253.5 匿名 €2017年8月7日 1:17:24 PM

  • まだこない・・・
    無料期間までに石配布しないんじゃね?

    by 60.47.92.163 匿名 €2017年8月7日 1:06:36 PM

  • フェスチケあたりからの順次配布って……、鯖落ち回避対策なんだろうな……。まだサーバー強化足りてないんか?4:00のログボ更新と一緒に配れば良いものを、いつ配布されるか分からないままの状態で待つユーザーのストレスは考えてないのかな。それとも、こないだの突然昇龍祭のような集金目的での計算の上なのか。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年8月7日 1:00:28 PM

  • 無かった事にされんだよ

    きっと

    by 49.104.17.40 匿名 €2017年8月7日 11:29:19 AM

  • 元々2億個バラマキのミッションも、ツイートしてる奴が出来る様にすればいいのに

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年8月7日 11:19:44 AM

  • なぜ解放玉と龍石を同時に配らないのか、ガチャチケといい配るのに時間かかるりゆうでもあるのかと

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月7日 11:09:01 AM

  • 石なんていつでもいいわ
    もうフェス限は出揃ったからガチャせんでいいし

    by 59.84.247.1 匿名 €2017年8月7日 10:40:35 AM

  • よっしゃリセマラやりまくるよ

    by 49.104.8.243 匿名 €2017年8月7日 8:57:17 AM

  • 龍石50個配るのは2億個山分け後にしてほしい。
    リセマラ乞食対策になるので。

    by 180.145.51.12 匿名 €2017年8月7日 8:55:32 AM

  • 悟空はお知らせ見て

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月7日 8:32:31 AM

  • 石来てないし、悟空も来てないよね
    早く来ないかな

    by 106.154.81.10 匿名 €2017年8月7日 8:30:49 AM

  • きっと3回引いて無料の期間内には石をくれるさ
    気長に待ちましょう

    心配すんなって
    何とかなるさ、多分

    by 49.98.172.149 匿名 €2017年8月7日 8:21:53 AM

  • ここの住人、被害妄想酷くねえか?

    by 223.132.49.143 匿名 €2017年8月7日 8:06:57 AM

  • 配布日は別としても対応が悪いな糞運営
    お知らせなり告知で追記なりしろ
    バカツキの常識の無さの驚きだよ!

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年8月7日 7:49:04 AM

  • by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 2:13 AM
    なんでこんなに噛みつかれてんのかわからなくなって来た。
    ・HPには前から13日に書かれてますよ!
    ・運営が7日は表記ミスって言ってる。
    ・前は13日って書いてあった。
    これ、3つとも自分で書いてるけど分かってる?
    13日って書いてるのを7日からってわざわざ表記し直したのけど直した後のがミスで13日からでした。だけどミスを直さないまま13日開始にしてる。
    そっちの意見要約するとこうなるけど。
    それで文句言ってる奴に噛み付くって運営かな。
    それともアンチに敵対する僕チン賢い!とか自己満足酔ってる人かな?

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月7日 7:37:48 AM

  • 龍石いつくるん?

    by 106.154.105.23 匿名 €2017年8月7日 7:11:48 AM

  • 解放玉だけきてるってとこに意図的な何かを感じる。
    どちらも全員なのに…

    この感じだと期間内に引けてもゴミ貰って終わりっぽい。

    by 133.218.35.140 匿名 €2017年8月7日 5:33:57 AM

  • 石だけがこないんですけど

    by 126.200.44.224 匿名 €2017年8月7日 5:25:26 AM

  • 石貰えんやんか!
    どげなっとるとや!?

    by 49.104.17.40 匿名 €2017年8月7日 5:08:26 AM

  • 8/7より順次配布…の50個は10連無料期間内に貰えるのかな?
    あと44個で10連無料なのに、こっちも信用出来なくなってしまった…(><)
    これまでがサービス精神旺盛なアプリだったから期待してしまっていたのが悪いけど、今後はカウントダウンや報酬などでの期待はしない方がいいですね…

    あとコメント表示順の件、以前自分もコメントで要望してた者ですけど、迅速な対応ありがとうございました。こちらの管理人には期待しています笑

    by 59.140.186.61 匿名 €2017年8月7日 4:40:57 AM

  • 既出かもだけど、超強襲カードのドロップほぼ100%ぽいね。サクサク集められるわ

    by 106.181.212.132 匿名 €2017年8月7日 4:35:04 AM

  • 超と極、属性も混じったパーティーが使えてなかなか悪くないと思うけどなカテゴリーリーダー。

    by 223.132.49.143 匿名 €2017年8月7日 4:04:37 AM

  • フュージョンカテゴリーは120%リーダーの超ゴジータ・3ゴテンクス
    持ってれば十分リーダーに据える価値はあるけどな
    邪龍の方は4悟空がそのカテゴリーに含まれてたらかなりえげつなかったのに…

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年8月7日 3:43:07 AM

  • カテゴリって範囲を狭めてバランス悪いけど補正率は最高ってコンセプトなんだろうね
    ということは、カテゴリで揃えようとしたらバランス悪くなるような編成しか今後もできなくしていくんだろう
    カテゴリの範囲で150%補正+バランス良く編成できたら、120%リーダーなんか全員死亡だし
    なので、カテゴリリーダーには今後も期待はできないような気がする

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月7日 3:16:43 AM

  • 今日から13日までは超強襲キャラ作成
    後は9月4日23:59までに
    ①LR悟空を作る→龍石50個
    ②必殺技レベル20→老界王神10枚
    ③潜在解放MAX→玉返ってくる
    か。
    3つ共終わってる人はやる事無しと。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年8月7日 3:12:37 AM

  • よく見たら自分で自分に言ってたから クスってきてしまった

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 2:46:01 AM

  • 126.161.138.39
    お前が言葉足らずや!!

    by 126.161.138.39 匿名 €2017年8月7日 2:43:31 AM

  • 60.128.131.180
    LR悟空だったらゴジータ4パより
    3天使悟空パの方がよっぽど良いと思うけど

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年8月7日 2:41:29 AM

  • ほんと言葉足らずですね

    by 126.161.138.39 匿名 €2017年8月7日 2:31:14 AM

  • ゴメン
    老眼
    子供の事

    by 126.161.138.39 匿名 €2017年8月7日 2:26:46 AM

  • 配布は嬉しいんだけどね
    告知するならいつどういう形でそれを行うのかを明確に記述してくれないと人によってはモヤモヤしたりイライラしたり心配したりと逆に不満出ちゃうのは仕方ないじゃない

    by 182.250.248.39 匿名 €2017年8月7日 2:21:59 AM

  • 126.161.138.39
    老眼かな?
    こともってなに

    by 182.251.251.39 匿名 €2017年8月7日 2:19:14 AM

  • HPに、開催期間2017/8/7(月)〜ってあって、【頂上決戦!】限界を超越せし戦士、期間中毎日開催&消費ACT半減!

    ってなってたら今日からだと思うよな〜
    とりあえず虹悟空は出来てるんで作り直しじゃないだけ良かったわ。
    バカツキならやりかねねぇからな!
    報酬は貰えるなら別にいつでもいいや

    by 106.154.31.73 匿名 €2017年8月7日 2:17:25 AM

  • 1位とかの配布で、石にしても玉にしてもさ
    受取期間毎回長いからリセマラ勢がふえるんよね
    確かに宣伝になって人が増えるんだろうけど、二億個バラマキとかサイド始まっても次はすぐ終わるだろうなぁ^^;

    1周年や2周年の時みたいに、石をまとめてメッチャ配られる時のフェスはメンテ増える原因だしね(そこに気が付かないバカ達は、毎回のフェスや、2億はメンテ祭りになるぞって騒ぐけど)毎日○個の時は大丈夫なのに 笑

    話戻るけど、ボックスへ受取期間は短いほうがありがたいな
    ただで貰えてるから全然いいんだけどね

    by 182.251.251.39 匿名 €2017年8月7日 2:16:27 AM

  • by 182.249.244.10
    表記ミスって運営が言ってるんだから7日は表記ミスってことなんだろ 前は13日って書いてあったから13日早いうちにわかるって話 まっその変のふわっとした運営の対応はどうかと思うが 石1個くばって終わりだろ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 2:13:14 AM

  • ゴメン
    小さいこともには、解らなかったかな
    達成条件として石の配布はキャンペーン前告知に有りましたしたが玉は、達成後のサプライズの告知なので、仮にこれをしたら1万円報酬ねの条件が達成後キャラメルあげるで報酬を後回しにされる様なこと同じ事

    by 126.161.138.39 匿名 €2017年8月7日 2:12:31 AM

  • Wi-Fiと4G切り替えてIP変えてそう

    by 182.250.248.226 匿名 €2017年8月7日 2:12:06 AM

  • とりあえず糞運営おつ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年8月7日 2:08:46 AM

  • 119.224.171.15
    もーちょいやん
    俺の方は、足りたから終わった

    by 182.251.251.39 匿名 €2017年8月7日 2:00:34 AM

  • ゴジータ4に技いれるならサポート目的がいい思うよ 火力は落ちるし気力は技バーダックとか入れないと安定はしないし できれば天使でゴジータ4とLR悟空入れたほうがいいかもね 始めたばかりで手札少ないなら今の超ガチャで知ゴジータ ゴテンクス3 ゴテンクス狙うのがいいかもね あとはイベントのブルマ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:59:55 AM

  • by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:41 AM
    少し上にスクロールしてどうぞ。
    HPの記事にキャンペーンは7日開始って書いてっから。

    by 182.249.244.10 匿名 €2017年8月7日 1:59:39 AM

  • 126.161.138.39
    順序もクソも、そこは運営次第やろ
    ただで貰えるもんだし
    マジで文句文句文句文句文句文句文句
    何か始まれば文句文句文句文句文句文句文句

    ネットだからマシだけど、店とかに行って何かする催し物だったら、愚痴ばっか言ってる奴が近くに居たら本当にウザいな

    文句文句文句文句文句

    by 182.251.251.39 匿名 €2017年8月7日 1:59:23 AM

  • 技玉がさっき配布された

    by 1.79.87.54 匿名 €2017年8月7日 1:53:04 AM

  • by 115.30.156.51
    ん??ゲーム内では今日詳しくきたんだよ??HPには前から詳しく13日ってかいてあったよ??でも君の場合はイベントの詳しい内容しってるんだからHPみてるよね??ゲーム内では伝説への挑戦キャンペーン開催としか書いてなくて何がはじまるかわからなくなってるし

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:41:42 AM

  • LR悟空作ってないから持ってる人に聞きたいんすけどゴジータ4パーティーにLR悟空いれたら火力とか気力はどんな感じすか?

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月7日 1:40:36 AM

  • 小 1050
    中 950
    大 80
    これだけ解放玉あれば配布分のとあわせてLR悟空全開放できますね
    まだの方は参考程度に

    by 60.236.205.184 匿名 €2017年8月7日 1:28:54 AM

  • 石は最初の条件であって、玉はサプライズ配布の順序が逆
    ユーザーを小馬鹿にしてるこの運営は!

    by 126.161.138.39 匿名 €2017年8月7日 1:27:39 AM

  • LR悟空、、、
    バリバリ石溶かしてステージ1でドロップさせてたの
    懐かしいなー
    もうタマもいれ終わってるんで別の事やる事になるんだけど
    ガチャが不発だとホントやる事が地味〜な事だけなんだよね〜
    これから作る方々頑張ってねー

    by 1.75.239.230 匿名 €2017年8月7日 1:23:30 AM

  • だったら今日来たお知らせをどうやればもっと早くから読めたのか教えて下さい。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月7日 1:21:03 AM

  • 足りんわ

    by 119.224.171.15 匿名 €2017年8月7日 1:19:21 AM

  • 100周以内くらいじゃない??まあ一日10週すれば余裕よ あくまで1枚の場合はだけどね

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:15:00 AM

  • じゃあもっと前にしっかり読んでればよかったね そうすれば早めにわかりましたね まあ運営も昔っから紛らわしくてどうかと思うが 

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:12:38 AM

  • LR悟空作るの期間内に間に合うかな〜
    めっちゃ周回しないといけないんだよね大変そう

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年8月7日 1:11:07 AM

  • 石は告知済みなのに配信後回してどうゆう事

    by 126.161.138.39 匿名 €2017年8月7日 1:10:30 AM

  • 技玉配布あざーっす!ゴジ4に使ってたから
    助かったわwこれで他のキャラ強化できるわ。
    石はちゃんと配布してくれるならいつでもどうぞー

    by 119.173.222.53 匿名 €2017年8月7日 1:06:45 AM

  • 何気に超技PTやばくない?
    いつの間にかかなり強くなってるだけど
    明らかに超力や超速より強いと思うんだが
    防御もブルマとサタンで行けるし。大幅低下のパイクーハンいるし
    何より無課金で集めれる上に潜在開放MAXにできるキャラが多すぎ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年8月7日 1:05:43 AM

  • 読めば分かる事だけどら今日になって初めて分かったから文句言ってるんだよ。
    攻略キャラ揃ってる人からすれば今日は伝説に挑戦キャンペーンなんて始まってないに等しいし報酬はお預け。
    ◯◯イベントは来月から!って聞いていざその日が来たらガシャも新しいクエストも全部来週からだよ!って情報だけ出されたようなもんだ。

    あ、↓の人、LR悟空は人に聞いて一体作るか二体作るか決めよう!ってくらいの気持ちだと一体つくるのが精一杯かと。
    誰がなんと言おうと二体作るぜ!って気持ちがあるなら二体目指すのもいいかもですが。
    老界王神は一体完成するまで残しておいて下さいねー

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月7日 1:05:08 AM

  • 石50個は期間終わってからかもね どんまい

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:04:51 AM

  • お、玉だけきたね

    by 221.121.211.44 匿名 €2017年8月7日 1:03:47 AM

  • 流石に実装順ってことで悟空なんだろうね いつかはフリーザくるかもしれんね

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 1:02:49 AM

  • データベースから該当ユーザーに配られる仕様なんか簡単に作れるよ。

    by 123.221.144.217 匿名 €2017年8月7日 1:01:17 AM

  • 2月から始めたけど、LR作るために超強襲キャラはほぼ全部完成させてたから今回のイベントは助かるが、先に作り始めてたフリーザを先にやって欲しかったかな
    4凸技Maxでメダルあと100個くらいだし

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月7日 1:00:20 AM

  • データー把握してるでしょ どのソジャゲも基本そうだよ じゃなきゃ個別に対応できない

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:57:39 AM

  • 分かった分かった落ち着けよ
    なにを必死になってんだ君は

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年8月7日 12:56:53 AM

  • 今回のLR悟空イベはどうみてもカムバックユーザー対象だし、ほどほどで無理なく作れた上で、報酬時期を遅らせることで長期間プレイしてもらうことが目的でしょ。少し考えればわかるだろう、、、

    by 153.205.51.117 匿名 €2017年8月7日 12:56:38 AM

  • 期間中に報酬きて引ければ無課金微課金は嬉しいかもだけど、文句言うのはおかしいよね?

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:56:12 AM

  • 技技ワザわざ
    技ばっかし配りすぎ
    バランス良く配れよ、頼むから

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月7日 12:55:24 AM

  • 初期ユーザーはLR悟空は持ってるのでとりあえず安心。新規は大変。が、疑問。集計とあるが、どーやってLR悟空を、所持しているかわかるのだろう?
    個々のデーターを見るわけじゃないし。

    誰が何を持ってるかは、運営はお見通し?

    ん〜微妙…

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2017年8月7日 12:55:01 AM

  • コメ更新されてないよ?

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年8月7日 12:54:32 AM

  • 技玉足りねー。ストアランキング報酬の技玉だけじゃ足りんわ
    今回のフェスでゴジータ4を4凸した乞食ですまんなw

    by 119.224.174.62 匿名 €2017年8月7日 12:53:00 AM

  • そうだよ今日は強襲だけ 読めばわかることグダグダいってるだけ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:52:28 AM

  • ガチャの結果が良すぎて心に超絶余裕の
    あるワイ、高みの見物(^∇^)

    by 119.173.222.53 匿名 €2017年8月7日 12:51:35 AM

  • 火曜日から潜在玉も毎日3回技属性やるんだからLR分はそれで集めればいいしゴジータは1位記念でもらえるやつで解放しろよw

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:51:20 AM

  • なんか盛り上がってるけど
    今日から始まるのは強襲のコスト無制限と消費act半減なんじゃないの?

    by 49.98.11.228 匿名 €2017年8月7日 12:51:01 AM

  • みんな技20には2体作るつもり?
    それとも返ってくるし爺使う感じ?
    おれはまだ一体もつくってないし、爺使おうかと
    思っているが

    by 119.230.113.108 匿名 €2017年8月7日 12:48:19 AM

  • ストア報酬とLR悟空の100個で
    あと30連しようと思ってたのになぁ
    ストア分の50個配布なら
    大人しく爺ガシャ回しとこうかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月7日 12:47:55 AM

  • 結局文句言いたいだけなんだろ?やめちまえ 今日からはじまんなかったからってなんだっていうんだよ いままでの期間LR作ってこなかったんだろ??そんなやつが1週間程度でなにが変わるんだって

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:47:35 AM

  • 乞食ッズ湧いてますね・・・

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年8月7日 12:47:16 AM

  • はーん今日からは超強襲だけなわけなんか
    読まなかった自分が悪いが…同時にはじめりゃいいのにな

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年8月7日 12:46:17 AM

  • 報酬遅いのは確かじゃん。
    伝説に挑戦キャンペーン開始が7日で、一位報酬が月曜で、ミッションこなせば120個、ラスト40連ワンセットでワンチャンあるかも!
    って思ってた無課金微課金は多いんじゃない?
    もう引きたいだけ引ききった強運持ちか廃課金くらいじゃない、そう思わないのは。
    それに石だけじゃなくて玉だってそうだ。
    100%作ってるから今日LR悟空に使った分返って来たらゴジータ4強化するぞー!
    って人も多かったはず。
    不満が出ないなんて事はあり得ないよ。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月7日 12:46:00 AM

  • 流し見してしまうのは分からんでもないけど、よく読もうやお知らせ

    by 221.121.211.44 匿名 €2017年8月7日 12:45:20 AM

  • バカツキ社員がいてワロタw

    by 119.224.174.62 匿名 €2017年8月7日 12:44:57 AM

  • by 182.251.251.36

    お知らせ読んだらわかる思うけど
    月曜どころか
    LR悟空の報酬は9月4日以降にしか来ないよ

    Wフェスは8月24日まで
    つまりLR悟空完成分の石は
    今回のフェスには回ないよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月7日 12:42:36 AM

  • 読めばわかるだろwここの運営はキャンペーン期間書いて詳細などイベの開催日は開かないと書いてないなんていつも通りだろw全部一緒のスタートにしてわかりやすくてもいいじゃんとも思うが開催日が違う以上読めとしかw

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:40:30 AM

  • お、運営が来るぞ来るぞ
    頑張れよ〜

    by 182.250.248.235 匿名 €2017年8月7日 12:37:27 AM

  • さんざん石配って今日に50個も来るに報酬遅いの文句言うやついるのにはびっくり無課金ってこういうときばっかうるさいよな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:36:05 AM

  • 予想の斜め上の対応だな
    ミッション欄に追加じゃなくて集計方式なのは誰も予想できないよw

    by 182.250.248.41 匿名 €2017年8月7日 12:35:49 AM

  • 117.108.13.31
    大丈夫?
    意味がわからん
    フェス回せるし、土日は基本更新すくないから月曜日だろうし
    貰えるんだからいいんじゃないの?
    セコすぎるぞ
    色々

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年8月7日 12:34:51 AM

  • 読めば分かる?
    一覧の伝説に挑戦キャンペーンは7日からで、詳細の伝説に挑戦キャンペーンは13日からなのに?
    何万何十万といるユーザーにどれだけ深い読み込みを強要するの?

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月7日 12:34:25 AM

  • 126.207.245.166
    おまえみたいな余裕のある人間にあこがれるぜ
    俺はいつもイライラしてるよ、自分の運のなさにうんざりだ

    by 180.56.189.222 匿名 €2017年8月7日 12:33:30 AM

  • キャンペーン始まってて既にミッション達成済やのに報酬が1ヶ月も届かなくて黙っとる雑魚いるの?

    by 119.224.174.62 匿名 €2017年8月7日 12:32:25 AM

  • 今回のフェス引くための石渡さないために
    ワザワザこんな手の込んだ
    仕様にしたんじゃないかなぁ

    やり口がセコイわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月7日 12:32:10 AM

  • なんか紛らわしいことするなぁ
    達成した人から配ったら良いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月7日 12:30:34 AM

  • ちなみにそのメール?で運営がいってるのはキャンペーンの開催日がホームページで13日になってることについてで 別に頂上イベの毎日開催の表記は最初からずっと13日で表記間違えもしてないから叩いても意味ないよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:29:38 AM

  • なんだよ報酬9月までもらえねえのかよ

    by 182.250.248.235 匿名 €2017年8月7日 12:28:56 AM

  • これはお詫び石案件やな

    by 118.15.59.143 匿名 €2017年8月7日 12:26:32 AM

  • 余裕持とうぜ??

    LRスタミナ半分なら、新規でも余裕〜〜で期間内に作成できて報酬貰えちゃうじゃん。

    既製ユーザーは報酬貰えるんだし何も不満無いはず。

    余裕持とうぜ??何に腹をたてることがあるんだい?

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年8月7日 12:25:48 AM

  • 42.124.158.211

    優しいお方ありがとう
    これを機会にLR悟空作成してみます

    by 126.241.211.225 匿名 €2017年8月7日 12:23:55 AM

  • 叩けばってバカか??読めばわかるもんを ちゃんと読まないやつが悪いだろ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:23:07 AM

  • ↓の記事の書き込みで、運営に問い合わせた人はかなりクソな返事もらってます。
    http://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/jife.html

    ↓↓↓以下、引用↓↓

    アプリのお知らせに伝説降臨のキャンペーン開始日時が8/13と書いてあってどっちが正しいか問い合わせてみたらこんなメールが返ってきたんですが…

    by 123.221.144.217 匿名 €2017年8月7日 12:22:15 AM

  • あいかわらす対応悪いな此処の糞運営

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年8月7日 12:21:36 AM

  • ログインボーナスなど切り替わる時間からもしれませんね。
    まぁー待てば分かる事。

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年8月7日 12:21:21 AM

  • 余裕をもって完成するよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:19:20 AM

  • 伝説に挑戦キャンペーン
    お知らせの一覧には開催期間8月7日〜開催でお知らせの詳細開いたらキャンペーンは8月13日〜になってる。
    で、下見ると超強襲イベントに関するものは8月7日〜。
    これは紛らわしすぎるな。
    叩けば変えてくるかもねー。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月7日 12:19:00 AM

  • 伝説への挑戦キャンペーン自体が今日からなだけで、決して頂上決戦イベントが今日からということはどこにも書いてませんよ

    by 182.251.246.7 匿名 €2017年8月7日 12:18:22 AM

  • 7日が表記ミスで従来通り13日からなんやろ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:17:42 AM

  • 2億ダウンロードの方のお知らせだと、今日からになってるね。この運営なに考えているんだろう。

    by 124.18.111.150 匿名 €2017年8月7日 12:17:25 AM

  • LR悟空とか作りかたもイマイチわかっていないしやったこともないんだけど、実際この期間内で作成するのは可能ですか?

    by 126.241.211.225 匿名 €2017年8月7日 12:16:19 AM

  • 表示ミスって問い合わせたやつがそういう回答もらってなかった??

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:15:56 AM

  • 集計時って9月4日なのかしら、くそったれ

    by 221.121.211.44 匿名 €2017年8月7日 12:15:13 AM

  • 文句ばっか言ってたやつらよかったな 集計時に該当するものを持ってれば報酬もらえるってよ まあ当然よね こんどはリバースに使った砂時計やら解放やりなおしにつかったカードや石 返せって騒ぐのかなw

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月7日 12:13:18 AM

  • あれ?開始延期したのか?
    なんかお知らせあったっけ

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年8月7日 12:12:50 AM

  • 今日からちゃうの?
    また予期せぬって言っちゃうの?

    by 119.175.2.105 匿名 €2017年8月7日 12:12:02 AM

  • このイベントの期間が8月13日〜9月4日
    お知らせにある「期間終了時に集計を行う」って事は報酬が配布されるのは9月5日以降?
    冗談じゃねーぞ‼️‼️‼️

    by 123.255.130.114 匿名 €2017年8月7日 12:11:33 AM

  • マジで何事も無かったように延期してるぞ。ふざけんな糞運営

    by 123.255.130.114 匿名 €2017年8月7日 12:08:02 AM

  • 達成したらすぐ報酬もらえるわけではないのか?
    集計時とか書いてる…

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年8月7日 12:07:26 AM

  • LR悟空イベ、来週からになってやがる。

    by 125.30.3.42 匿名 €2017年8月7日 12:05:32 AM

  • 超2セット、極1セットでこの結果は充分です。もう少し極回すつもりですが、もう爆死でも文句はない。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年8月7日 12:02:04 AM

  • 割引分ほとんど使ったけど、
    ゴジ4含め全凸できたから超満足(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    by 119.173.222.53 匿名 €2017年8月6日 11:50:12 PM

  • ご、ご、ごまん!?

    by 49.98.167.240 匿名 €2017年8月6日 11:44:19 PM

  • 5万課金して
    ピックアップSSRは
    超は技超3ゴテンクス1枚
    極は体超一星龍1枚 ゴクウブラック1枚
    www 負け組が通り過ぎます!

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年8月6日 11:41:14 PM

  • くだらないガチャ結果自慢をよくそこまで堂々と語れるな
    笑ってしまうからやめろw

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年8月6日 11:33:25 PM

  • それぞれ無料含めて40連まわして、超の方は知ゴジ×2、力ゴジ、体3ゴテンクス、体超ゴテンクス、pu外1。
    極は体超一星龍、知純ブウ、体クウラ、体ゴクウブラック、pu外×2だった。まぁ、知ゴジータは前回で完凸済みだから使い道がないんだけどね。

    by 124.18.111.150 匿名 €2017年8月6日 11:23:30 PM

  • 自分も1万ちょっと課金して無料分も合わせた百数十連でSSR5枚だったわ
    フェス限はロゼとブウ一枚づつだけw

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年8月6日 11:12:26 PM

  • カムバックキャンペーン777777行ったね
    おかわり期待

    by 111.239.132.87 匿名 €2017年8月6日 11:12:01 PM

  • 相変わらず神引組と爆死組の差が激しいフェスやな

    by 119.224.171.187 匿名 €2017年8月6日 11:04:10 PM

  • 訂正です。

    ブルマじゃなくて技ご飯でした。
    そういえば、技ご飯で2回回復したので、
    ご飯いなかったら仙豆2個使ってますな!

    そう考えると全然余裕じゃなかった(笑)

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年8月6日 11:03:07 PM

  • 俺は120連してSSR4枚…
    今回まじ出なすぎ…ピックアップは全く出ず

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年8月6日 10:59:00 PM

  • ゴジ4がせっかく当たったのでボシュラッシュ3行ってみました。
    すでに書き込みありましたがノーアイテム行けました。

     技ゴジ4 無凸(LF) Lv10
     知ゴジ無凸 Lv10
     体超3ゴテ無凸
     体超ゴテ4凸 Lv10
     技パイクー1凸 Lv10
     ブルマ4凸 Lv10

    何がヤバいって知ゴジがやばくなりますね(笑)
    無凸でも相当強かったしATKdownで便利すぎです。

    ゴジ4の必殺反撃は何%で設定されてるんですかね?
    たまたまかもですが、80%以上で反撃してて必殺全然怖くなかったです(笑)
    クリア時もHPほぼ満タンで余裕あったので次の超激戦が楽しみです♪

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年8月6日 10:58:16 PM

  • by 126.60.31.105 匿名
    そういうのもムカつくんだ
    出るはめっちゃ出る
    でないは全く出ない
    なんなの?設定がおかしすぎだろバカツキ!

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年8月6日 10:29:32 PM

  • 三万!?ひえー

    by 49.98.167.240 匿名 €2017年8月6日 10:29:10 PM

  • 貼れないw

    by 119.224.171.187 匿名 €2017年8月6日 10:27:34 PM

  • 貼り忘れ

    by 119.224.171.187 匿名 €2017年8月6日 10:27:06 PM

  • LR悟空は技10作ってじいちゃんガシャで引いた10枚食わせたら即10枚返ってくるよな

    by 106.181.212.132 匿名 €2017年8月6日 10:26:45 PM

  • 下の2人以外はスタメンかな。
    トランクスと3悟空が場合により六神龍、GTパン

    by 119.224.171.187 匿名 €2017年8月6日 10:26:09 PM

  • 今回は3万程度の課金でゴジータ4×4枚、超一星龍×2枚、ずっと当ってなかった体3ゴテンクス×2枚、体クウラなどなど最高のフェスだったわ。

    どうせ後半にはぶっ壊れが来るんだろう? 超ベジットが来てもおかしくなくなったしな。
    カテゴリ:ポタラだろwww 龍石の大胆な割引はないだろうなぁ。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年8月6日 10:23:43 PM

  • 202.229.50.208
    まぁ天下一周回して老界王神10タイミングもらうつもりで頑張りたまえ

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年8月6日 10:20:10 PM

  • 100連してゴジ4がでてなくてもうバカツキにお金を貢がない
    無課金と課金者の差がないし無課金で楽しもう

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年8月6日 10:19:15 PM

  • ゴジ4を先に解放して、LR悟空解放出来ないから、キャンペーンんで玉戻る言っても無理だわっていう馬鹿が現れそうやな 笑

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年8月6日 10:18:13 PM

  • ナマズパ使ってる人、どんなチームにしてるか教えて下さい。
    ゴジータ4、パン、通常ナマズは絶対??

    by 111.239.72.209 匿名 €2017年8月6日 10:15:44 PM

  • カテゴリPTの強さも
    超一星龍だなぁ

    by 14.3.222.188 匿名 €2017年8月6日 10:12:47 PM

  • すれ違いすいません。
    なんで、2あがるんですか?

    by 61.199.141.64 匿名 €2017年8月6日 10:11:21 PM

  • ゴジータ4技マ1凸と
    超一星龍技マ1凸比べてみたが
    強さは超一星龍かな

    by 14.3.222.188 匿名 €2017年8月6日 10:11:05 PM

  • LR悟空技20作るのってクソ時間かかるよな
    石はそんなにいらないが老界王神は欲しいし
    うーん

    by 202.229.50.208 匿名 €2017年8月6日 10:06:25 PM

  • オレも一星龍ドッカン終わって遊んでみたけどやばいねw
    今回はゴジ4より一星龍のが当たりかも

    by 122.130.200.254 匿名 €2017年8月6日 10:04:05 PM

  • 222.15.245.246
    マジかよ。
    計算したら80連でssrが0枚の確率は約0.02%
    ちなみにガシャ産LRの確率が約0.08%
    ある意味お前はレジェンドレアに値する存在や

    by 119.224.171.187 匿名 €2017年8月6日 9:57:01 PM

  • 一星龍やばい

    by 220.211.180.218 匿名 €2017年8月6日 9:51:49 PM

  • 一星龍パの強さヤバイ

    by 110.163.11.42 匿名 €2017年8月6日 9:51:26 PM

  • フレンドをみてもゴジータ4を優先した人が多そう、かつブルマとLR悟空全開放。
    となると次は知属性の超激戦かな?
    既存ベジブルがLRして、超ベジット(2週目)が体属性で出たら売り上げも伸びそう。。。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年8月6日 9:47:11 PM

  • 既にLR悟空を作ってるユーザーにも報酬は貰えるのでしょうかね?流石に2体目作る余裕は無いですよね?

    by 180.20.157.218 匿名 €2017年8月6日 9:46:08 PM

  • 排出率いいとか言ってる人、
    俺80連してSSR1枚も出なかったよ

    by 222.15.245.246 匿名 €2017年8月6日 9:40:35 PM

  • ピックアップされてるキャラは8%とかだけど
    それ以外は1%しか出てないな
    これってSSRが10%でその中でも1%ってことかな?

    by 219.102.95.190 匿名 €2017年8月6日 9:29:30 PM

  • 立ててねえよ別に

    by 180.196.16.128 匿名 €2017年8月6日 9:28:54 PM

  • 最低でも300万とか届きそうで届かないような目標言いそう

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月6日 9:28:10 PM

  • おいフラグ立てんなw

    by 182.250.248.42 匿名 €2017年8月6日 9:25:18 PM

  • フリーザ53体とかいうあからさまにふざけたやつならともかく今回はそんなことしねーだろ

    by 180.196.16.128 匿名 €2017年8月6日 9:19:58 PM

  • キリのいい感じだと、最終ゴール100万ぽいけど、最終ゴール2億とか言いそう 元気玉の話ね

    by 126.253.199.24 匿名 €2017年8月6日 9:16:38 PM

  • Twitterのやつどうせ、追加2億個の目標はいきなりとんでもねー目標出して叩かれて終わるやろ。
    覚醒メダルまでは100万くらいに目標低くして、最終は2億とか平気でやってくる運営だってことを忘れちゃいけないな。

    by 126.187.188.109 だい €2017年8月6日 9:16:19 PM

  • 2億追加は運営からしたら想定内だろ。
    それ以上ありそうだけど。

    by 126.233.196.192 匿名希望 €2017年8月6日 9:13:35 PM

  • 確率サイトじゃねーか
    指標にはなってもピンポイントとか無理ゲー

    by 61.197.29.235 匿名 €2017年8月6日 9:08:59 PM

  • さっき見つけたんだけど、ここ見たらゴジ4でた!
    http://dokkanbatorugacha.com/

    by 210.139.65.176 匿名 €2017年8月6日 9:06:09 PM

  • by 119.230.219.143 匿名 €2017年8月6日 8:21 PM
    それは違うと思う。
    例えばドラクエやってて攻撃が当たる確率が50%なら低いと思うけど敵の攻撃を避ける確率が50%なら高いって思うだろ?
    50%が高いか低いかってのは50%で起こる事象に対する価値観の問題。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月6日 8:54:07 PM

  • Twitterのやつかなり盛り返してるんだなw
    初めは悟空のドッカンも夢で終わるのかと思ってたw

    by 182.250.253.199 匿名 €2017年8月6日 8:53:11 PM

  • どうせ2億個追加目前で終わるから意味ない
    ここのゴミ運営が追加で2億も渡す気なんてあるわけない

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年8月6日 8:39:57 PM

  • 182.251.253.3
    90万
    100万
    2億

    by 49.98.72.233 匿名 €2017年8月6日 8:33:49 PM

  • 黒髪スカウターの者です^_^丁寧にお答えいただき感謝です^_^たまたま重なっただけだったんですね(^^;

    by 111.108.60.115 匿名 €2017年8月6日 8:32:13 PM

  • ゴジータ4の解放玉がたりなかったところだからすげーうれしいわ〜
    今回のフェスはツイッターみても自分的にも排出率はかなり良いし
    石めっちゃくばるから運営ナイス!

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月6日 8:26:56 PM

  • 元気777777いったな
    85万の次はいくつだ?90万→95万→最終ゴール100万なら余裕そうなんだけどなぁ…

    by 182.251.253.3 匿名 €2017年8月6日 8:26:01 PM

  • ドラゴンボールだし、きっと、超高確率ってのがあるんだよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月6日 8:25:10 PM

  • 高確率で50%ってのも日本語弱いよな

    by 119.230.219.143 匿名 €2017年8月6日 8:21:28 PM

  •  誰がオシャレだって?
       ____
      /⌒   ⌒\ ホジホジ
      / ( ●)   (●) \
    /::::⌒(__人__)⌒:: \
    |    mj |ー’´     |
    \ 〈__ノ     /
      ノ  ノ

    by 106.161.183.239 匿名 €2017年8月6日 8:18:49 PM

  • まあでも、石欲しくて課金してるわけじゃないから石はほどほどに肝心なゲームの部分を盛り上げてほしいけどな 石配って回収するためにガチャ更新ばっかってのもね 白猫なんかみてるとわかるけどひどいもんじゃん

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月6日 8:18:20 PM

  • 61.205.86.208
    たまたまでしょ
    黒髪 割れずなんて昔連続であったこともあるし
    今回とかは全て割れてるし

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年8月6日 8:06:42 PM

  • さっき3連続で黒髪だったけど全部割れたよ。3連続ってのも珍しいだろうけど、確率なんてそんなもんだよ。

    by 124.18.111.150 匿名 €2017年8月6日 8:03:12 PM

  • たしかにこんな石配るゲーム他にないね。
    でもこれぐらいやって当たり前なんだよな…
    人気あるソシャゲってアホほど儲けてるクセに
    ユーザーには全く還元しないからね。
    何故ならば、いつか本格的に規制が入って儲けられなくなる時がくるから
    今のうちに搾り取るだけとっておこうという考えが
    どこの運営にもあるから。

    by 122.130.200.254 匿名 €2017年8月6日 7:59:42 PM

  • by 61.205.86.208 匿名 €2017年8月6日 7:42 PM
    確率語るなら試行回数がどれだけ必要か…
    だからこそ変わったとも変わらないともハッキリとはいえないけどさ。
    ただ試行回数10回や20回でたまたまじゃなくていじっただろー!
    なんて言い出してるの見たら鼻で笑っちゃうレベル。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月6日 7:58:59 PM

  • 大乱戦二度目の炎上時に、福岡のアカツキが2chで工作してたのバレてますしね。

    by 153.204.49.205 匿名 €2017年8月6日 7:55:23 PM

  • 毎回節目で大盤振る舞いして2億前の評価だったから改善はされてないと思うよ。いつも通りの運営で節目以外ではほぼガシャしかせんから通常時にどんどん評価落すし。別にドラゴンボールが好きでやってるから文句はないけど毎回同じ事やって同じ問題抱えてるのに改善とは言わんと思う。

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年8月6日 7:53:59 PM

  • 改善、、、。どうかな?今までどれだけユーザーをがっかりさせてきたか初期組の自分は色々見てきてるから、報酬配布だけでバカツキがよくなってるとは思えないわけ。結局ガチャ更新のみで今だに新規イベもなし、キャンペーンは復刻ばかりあげればきりがない。

    by 126.159.211.241 匿名 €2017年8月6日 7:43:35 PM

  • いろいろ配って貰えるのは素直に感謝なんですが今回のフェスから明らかに10連での黒髪からのスカウター割れしないパターン増えてしまい残念(^^;確証はないんですが同じ感想な方居ませんか?3度もあったのでガッカリ感が半端無かったです(^^;たまたまかなぁ(^^;

    by 61.205.86.208 匿名 €2017年8月6日 7:42:34 PM

  • 技は無課金者に優しい属性なので、これ更には追い風ですね。

    天使悟空(普及率高い、イベント必殺レベル上げ可)、LRサタン(無課金、無課金虹可)、LR悟空(無課金、無課金虹可)、ブルマ(無課金、無課金虹可)

    会心連発出来る属性なのも、単属性のデメリットを消してくれるのが素晴らしい

    by 163.49.204.224 匿名 €2017年8月6日 7:41:13 PM

  • ゴジータ4の潜在能力あげるのに使えるー良かった!

    by 49.98.141.241 アホ1号 €2017年8月6日 7:36:25 PM

  • 潜在玉は素直にありがたい。

    by 153.204.49.205 匿名 €2017年8月6日 7:25:12 PM

  • 石沢山くれるから気前いい運営とは思うけど情報をしっかり伝えない所とかからはポンコツ具合が滲み出てるよね
    最近だとカリフラのパッシブだな
    まぁドッカン大好きだけど

    by 126.241.112.85 匿名 €2017年8月6日 7:20:11 PM

  • 逐一ストレス溜めるような奴よりはマシだわ

    by 126.233.5.21 匿名 €2017年8月6日 7:17:30 PM

  • 改善クソワロタ
    幸せな脳みそしてんな

    by 49.106.192.115 匿名 €2017年8月6日 7:15:05 PM

  • 節目で大盤振る舞いしまくるからなんのイベもない平常時が渋ってる感じするだけでフツーだよ

    by 180.196.16.128 匿名 €2017年8月6日 7:14:15 PM

  • 鉄腕ダッシュでドラゴンボールの話ししてるw

    by 126.233.196.192 匿名希望 €2017年8月6日 7:12:26 PM

  • 改善だったらいいけどイベントだけ頑張ってるだけかもってのが怖いねぇ。
    先月先々月辺りのガシャだけ更新しときます感ね…
    改善したって評価はイベント終わってからかな、下せるのは。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月6日 7:11:22 PM

  • みんな気づいてないけどここの運営は明らかに改善してるよ
    こんなに石がたまるソシャゲ他にそんなないぞ
    クソ運営って言ってる人は実生活が恵まれてなくて心に余裕が無い哀れな人なんだろうね
    んでこういうコメントに対しても運営の手先だの何だの言うんだろうな

    by 219.112.218.51 匿名 €2017年8月6日 7:04:58 PM

  • 毎日石20個に+してログイン石もらってて
    なお龍石50個+潜在玉5000、しかも技….

    これで文句言える方がどうかしてるだろ

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年8月6日 6:44:24 PM

  • 体属性の玉も欲しい…というのはワガママかな?
    体も欲しかったな

    by 182.251.253.6 匿名 €2017年8月6日 6:15:20 PM

  • 2周年のときの龍石100個だか200個ミッションの時はミッション実装と同時にクリアなってたから大丈夫でしょ。
    まあどっちにしろ自分はもう一体作んないと老界王神貰えないが。

    by 202.214.250.13 匿名 €2017年8月6日 6:09:59 PM

  • 貰えないかもという心配は分かる、だからといって被害妄想みたいなこと言うのは違うわ。
    静かに待って、貰えなければその時じゃないですか

    by 126.90.187.104 匿名 €2017年8月6日 5:56:01 PM

  • 先走ってリバースして解放マス一マス消すような事しといて結局なんの必要もなかったら返せ!
    とか声高々に言うんだろうなぁ…
    バカツキだゴミ運営だ言っといて同レベルだから目も当てられん。
    せめて運営に問い合わせるだけにしてここには書き込まないで欲しい。
    まぁ損しても何も言わない人ならいいんだけど。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月6日 5:49:53 PM

  • 今、リバースするやつって早濡すぎだよな 別に消費するもんはたいしたものではないけど イベント始まってリバースでは報酬もらえないってなったら期間外でリバースしてたってもらえるわけないよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月6日 5:48:16 PM

  • 分からないならとりあえず待機でしょ
    今リバースしなくても…

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年8月6日 5:44:34 PM

  • まあもらえなくても老界王神はどんまいだろうけど、石の心配してるやつのなかには無課金も多いだらうからストア1位は貢献してないで50個もらうのだから LRで貰えなくてもいいんじゃない

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年8月6日 5:42:05 PM

  • 虹LR悟空作成済みユーザーに報酬配られるか不安だから、リバースして解放マス1個消した。
    リバースは有効かわからんが、解放マス1個消しは確実に有効。ストア1位分技玉で足りない人はやった方が良い。

    by 180.145.51.12 匿名 €2017年8月6日 5:41:03 PM

  • 普通に考えれば有り得ない事なのに、それすらも疑問に思えてしまう現状…

    by 126.234.118.36 ルミカ €2017年8月6日 5:15:12 PM

  • ってか元気球悟空も月曜日配布なのかな?

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年8月6日 5:03:30 PM

  • 龍石50個やるからLR悟空作れよ?
    潜在玉もやるから

    って感じかな?
    わざわざだんまりを続けて月曜日に配布するのは

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年8月6日 4:59:49 PM

  • LR悟空に使うとして返ってきた分と残りの分は天使とゴジータ4とゴテンクスの誰に使おう
    全員挙げれたらそれがいいけど無理やんな

    by 126.74.81.201 匿名 €2017年8月6日 4:58:28 PM

  • レベルと一緒で大丈夫さ

    by 49.98.167.240 匿名 €2017年8月6日 4:54:59 PM

  • 完成してる人もさすがにもらえるやろ
    てか貰えないと困るわ(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月6日 4:49:26 PM

  • 流石に既にできてる方は貰えるでしょ

    by 219.111.113.142 匿名 €2017年8月6日 4:49:03 PM

  • 既に作ってあるのはリバースしてまたレジェンドにすれば大丈夫でしょ?
    これで石あげんとかないやろw

    by 182.251.246.2 匿名 €2017年8月6日 4:43:33 PM

  • そこまで信用なくしてるなら辞めた方がいいよ。
    叩く為だけに続けてるようにしか見えない。
    でもってそれは叩く側も叩かれる側もそれを見てる側も皆が嫌な気持ちになるんだから。
    期間なしのミッションと大型イベントの期間限定ミッションを同列に考えてるならもう何も言えないけど。

    by 182.249.244.27 匿名 €2017年8月6日 4:37:58 PM

  • 潜在解放のミッションは1からだったしこの運営を信用出来ないのはしゃあない

    by 153.181.117.4 匿名 €2017年8月6日 4:34:12 PM

  • 作り直しはないやろ。あれば既に作ってる奴らへの運営の対応が大変になるから。ありえない。このイベの肝はあまりプレイしていない人を引き戻す策

    by 116.67.212.9 匿名 €2017年8月6日 4:16:55 PM

  • 運営に対して信用がないからだよ
    意図しない形でなんて不自由な日本語で責任逃れする常識のない運営にユーザーの常識が通用するのか?

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年8月6日 4:16:05 PM

  • 潜在玉難民よ、よかったなあ…(チッ)

    by 223.132.49.143 匿名 €2017年8月6日 4:15:37 PM

  • 今技の解放玉7000ある俺ってヤバくね?
    技フェス限があんまりいないから使えってないだけだけど。

    by 49.97.102.104 匿名 €2017年8月6日 4:11:30 PM

  • なんで明言されてないだけで作り直さなきゃいけないと思い込んでるのか。
    リバースしないといけないとかなったら知らずに作り直したり諦める人も出てくるし、そんな訳ないじゃんって思うんだけど。

    by 182.249.244.27 匿名 €2017年8月6日 4:09:20 PM

  • これストアランキング1位にならなかったら
    LRどうするつもりだったんだ?ほとんどの人解放できなかったじゃん

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年8月6日 4:08:06 PM

  • このイベント何時からなんやろか

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月6日 4:07:17 PM

  • 70万、77万元気の報酬も一緒に貰えそうかな?

    by 106.181.204.80 匿名 €2017年8月6日 4:03:35 PM

  • おそらくLR悟空は限定ミッションに追加されるやろ。だから既に作ってる人はすぐにミッション達成になり報酬貰えると思われる。以上

    by 116.67.212.9 匿名 €2017年8月6日 4:01:04 PM

  • はいはい
    じゃあ自分のブログで心配してなうざったい

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月6日 3:59:27 PM

  • ランクは一からやり直せないから当然だろw

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年8月6日 3:56:44 PM

  • ランクにあわせた石配布時も
    元々ランク高い人はいきなり達成扱いだったんだから無用な心配でしょ

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年8月6日 3:52:23 PM

  • 既に作ったユーザーのことも説明に書いとけばいいのになぁ。まだ作ってない俺はラッキーだけど、作った人が貰えなかったらスゲー可哀想だわ。当時は今より苦行だし

    by 114.155.30.141 匿名 €2017年8月6日 3:48:14 PM

  • ゴミみたいな報酬だ

    by 49.104.9.28 匿名 €2017年8月6日 3:47:04 PM

  • 体属性玉はないのか…

    by 49.98.134.41 匿名 €2017年8月6日 3:44:23 PM

  • そうか
    リバースがあるのか‼︎
    リバースドッカン覚醒でLRを作ったことにすればいいのか‼︎

    by 101.140.201.217 パンダマン €2017年8月6日 3:39:37 PM

  • 明日になれば分かるんだから待てばいいじゃん

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年8月6日 3:36:49 PM

  • 老界王用に50個はキープします。
    しかし、自分もLR悟空は虹なので報酬がどうなるのかが心配です。

    by 153.196.234.119 匿名 €2017年8月6日 3:36:26 PM

  • 結局LR悟空はリバースした方が得策なんかね?
    みんなどうします?

    by 126.205.131.99 匿名 €2017年8月6日 3:32:40 PM

  • 体玉ホスィ…

    by 126.29.197.66 匿名 €2017年8月6日 3:31:56 PM

  • 42.147.13.202

    俺もじじいガシャに使う予定です( ̄▽ ̄)b

    by 1.79.88.46 匿名 €2017年8月6日 3:28:55 PM

  • 貰えると思ってなかったからロゼ&ザマスに使っちゃったよ…
    5000個と期間中に来る解放玉クエストだと微妙に足らなそう…

    by 106.161.150.109 匿名 €2017年8月6日 3:28:01 PM

  • マジか。
    知らなかった。。。
    さっきまで石砕いて周回してしまった。

    ありがとう!

    by 125.30.3.42 匿名 €2017年8月6日 3:27:42 PM

  • ACT半減にはなるぞ

    by 49.104.1.52 匿名 €2017年8月6日 3:22:55 PM

  • 明日からのLR作成イベはコスト半減にならないかな。むしろしてくれ。お願いします。

    by 125.30.3.42 匿名 €2017年8月6日 3:20:38 PM

  • 追加の2億個もらえそうやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月6日 3:17:13 PM

  • 海外でもアホみたいに人気あるからなドラゴンボール
    海外のドラゴンボールファンにも感謝するわ

    by 182.250.248.230 匿名 €2017年8月6日 3:16:44 PM

  • フレンド機能FGOみたいに属性ごとに設定できるようにしてくれよな〜頼むよ〜

    by 60.130.122.125 匿名 €2017年8月6日 3:16:06 PM

  • 7カ国とか嘘ついてんじゃねぇよwwwwwwwwwとか思っていろんな国のストア見たらガチで一位取っててびっくらこいた

    by 42.146.147.171 匿名 €2017年8月6日 3:11:10 PM

  • 石50個がフェスに間に合えば間に合うほどリセマラが増えて二億個が終わりやすくなるからこれで良かった。
    もう明日で二億個終わりそうだな。

    by 182.249.244.27 匿名 €2017年8月6日 3:09:05 PM

  • サンキューやでえええ
    アカツキありがとやでええええ
    あとはフレンド機能なんとかやでえええあ

    by 182.250.253.202 匿名 €2017年8月6日 3:08:46 PM

  • いちこめキッズ恥ずかしいwww

    by 125.197.99.165 匿名 €2017年8月6日 3:02:49 PM

  • ずいぶん前にLR悟空技レベルmax解放100%にしたけど、既に作った場合はどうなるのか、、
    そこが心配でしょうがない

    by 101.140.201.217 パンダマン €2017年8月6日 3:02:02 PM

  • フェスじゃなくて老爺ガチャを回すのにとっておくのは俺だけ?

    by 42.147.13.202 匿名 €2017年8月6日 3:01:45 PM

  • やったー!これで心置きなくLR悟空作れるぜ。

    by 126.233.196.192 匿名希望 €2017年8月6日 3:01:11 PM

  • 技玉はありがたい

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年8月6日 3:00:53 PM

  • 「順次」お送りします。

    順次だからな、無料期間に間に合うとは言っていない

    by 126.21.196.127 匿名 €2017年8月6日 3:00:27 PM

  • 1こめ!

    by 126.152.137.180 匿名 €2017年8月6日 2:56:53 PM

  • 既存LRは対象なのかどうか結局分からないままか
    もう作りたくないよ…

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年8月6日 2:54:53 PM

  • 技玉は願い事分余ってるから虹LR悟空余裕だな

    解放分ドロップすればだが…明日からどうなるか

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年8月6日 2:51:29 PM

  • もうワンセット回そうかな
    知ゴジ欲しいし

    by 49.98.11.213 匿名 €2017年8月6日 2:51:05 PM

  • 技はこれ、速は元気玉
    残り三属性は大分先かな

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年8月6日 2:49:55 PM

  • フェスに間に合う!

    by 219.111.113.142 匿名 €2017年8月6日 2:47:07 PM

  • 今日50個かと思って楽しみに待機していたのに(笑)
    技玉はありがたい!

    by 114.142.85.26 匿名 €2017年8月6日 2:44:27 PM

  • しゃーいちこめ!

    by 126.237.19.8 匿名 €2017年8月6日 2:44:00 PM

  • いち
    こめ

    by 126.237.19.8 匿名 €2017年8月6日 2:43:20 PM

  • 2

    by 1.66.97.22 匿名 €2017年8月6日 2:42:15 PM

  • やったぜ。あざす

    by 124.159.244.93 匿名 €2017年8月6日 2:41:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム