数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超激戦予告&メンテナンスのお知らせ

time 2017/09/27

超激戦予告&メンテナンスのお知らせ

本日夕方、かねてより予告されていたゴールデンフリーザ超激戦の予告がゲーム内お知らせに入りました。

A06511C9-A8CF-4C23-A39E-E58C4A7DFD56

本日予告、明日の昼か夕方に公式Twitterでステータス&必殺動画を先行公開、明後日にフェス&超激戦のいつもの流れでしょう。

物語イベントへの追加ステージもあるようですし、とにかく明日の公式Twitterは要チェックですね。

 

 

ただ、それより気になるのはメンテナンスのお知らせの方でしょう。

186E657F-21A2-43B8-A7AE-091A9F1692B2

『交換所に大乱戦メダル追加』という、割と衝撃的な文言があります。

要するに『当分の間は大乱戦はリリースするつもりがない』ということで、それどころか下手をすれば『もう大乱戦をリリースするつもりはない』という可能性すらあります。

 

少なくないであろう開発リソースを割いた大乱戦を丸ごとお蔵入り、というのは流石に無いのではと思いますが、何にせよ相当後手になっているのは間違いないでしょう。

 

改善を頑張っているのか、もう本当に諦めたのか、どちらなのかは分かりませんが、どうするつもりなのかはかなり気になるところです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 終焉に向かってるって事や

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年9月28日 8:15:10 PM

  • リークきた

    by 14.3.222.188 匿名 €2017年9月28日 8:10:31 PM

  • 大乱戦メダルの入手が容易すぎて、逆にちょっと怖くなってきた…。

    by 101.128.207.171 匿名 €2017年9月28日 7:14:58 PM

  • フリークまだかな

    by 118.5.65.254 匿名 €2017年9月28日 7:05:23 PM

  • 明日の朝4時か。

    by 49.98.150.59 匿名 €2017年9月28日 7:04:05 PM

  • 今北産業

    by 180.149.169.107 匿名 €2017年9月28日 6:32:09 PM

  • 今来たけどゴルフリの情報まだ出てないの??

    by 126.117.69.176 匿名 €2017年9月28日 6:24:31 PM

  • 君の名は ハリウッド

    by 128.53.241.142 匿名 €2017年9月28日 6:15:33 PM

  • 運営様(メダル出したので訴えるとかやめてぇぇぇ

    by 1.75.4.168 匿名 €2017年9月28日 6:09:59 PM

  • by 182.167.169.153 匿名 €2017年9月28日 4:39
    そこまで滑って無いと思うなー。 どっちかと言うと結構うまいと思うな。でも感じ方は人それぞれか。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年9月28日 6:00:32 PM

  • 秘宝210個でLR悟飯か。
    ランチとピラフを狩りに行くか。

    by 49.98.7.81 匿名 €2017年9月28日 5:55:58 PM

  • 秘宝30個で買えるのはいいね。もう少し早くやってればなぁ

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月28日 5:51:48 PM

  • ギニュー特戦隊欲しい俺みたいなのもいるのだ…大乱戦メダルは無制限にして欲しかったわ

    by 182.250.248.37 匿名 €2017年9月28日 5:07:43 PM

  • ギニューは作らせないという運営からのメッセージだぞ

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年9月28日 4:56:49 PM

  • 配信終了まであとわずか

    by 49.104.28.90 匿名 €2017年9月28日 4:55:39 PM

  • 59.140.9.106
    俺も運営嫌いだけどお前スベってて寒いよ

    by 182.167.169.153 匿名 €2017年9月28日 4:39:25 PM

  • ギニューとか作ってもどうせ使わねーだろ、お前ら

    by 182.250.242.67 匿名 €2017年9月28日 4:35:41 PM

  • ギニューのための84枚交換するには秘宝2520個か
    さすがにやる気ないわ

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年9月28日 4:22:49 PM

  • もう交換回数制限なくていいじゃん
    どうせ大乱戦開催しねえんだからさ

    by 133.98.23.88 匿名 €2017年9月28日 4:17:30 PM

  • 運営(

    ってやつ、面白くないぞ(´・ω・`)

    by 49.98.17.30 匿名 €2017年9月28日 4:11:08 PM

  • まさかの秘宝かよ…しかもギニュー分はないし…

    by 180.16.108.232 匿名 €2017年9月28日 4:05:40 PM

  • 運営(おまえらはハムスターなんだよぐるぐる同じことやってろカスがっ!!

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年9月28日 4:05:01 PM

  • 大乱戦メダルそんなに安いか?普通に苦行じゃね?

    by 49.104.27.27 匿名 €2017年9月28日 3:58:27 PM

  • メンテ早っ

    ギニューはどうしろと…

    by 49.98.17.30 匿名 €2017年9月28日 3:54:14 PM

  • 49.104.28.90さん

    そういう好きでやってる人が嫌になるコメントするなよ。なんでそんなに嫌いなのにコメントしにきてんのさ? 暇人なのか、親御さんの教育が失敗した結果なのか。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月28日 3:52:42 PM

  • 案の定ギニュー分のメダルは交換させてくれないわな

    by 59.169.181.56 匿名 €2017年9月28日 3:44:53 PM

  • ご飯無いが他のキャラ気にせず覚醒出来る♪
    早速、交換。

    by 182.250.246.241 手加減ってなんだ €2017年9月28日 3:43:04 PM

  • 大乱戦メダル結構安いやん
    秘宝30〜50で1枚か

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月28日 3:21:02 PM

  • やっとご飯をLRにできるのか

    by 202.238.80.100 匿名 €2017年9月28日 3:19:36 PM

  • と、いうか当然といえば当然だが、ここまで叩かれる運営も珍しい。

    by 182.250.243.50 匿名 €2017年9月28日 3:18:54 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.104.28.90 匿名 €2017年9月28日 3:18:23 PM

  • 秘宝か
    ほんとクソだな

    by 126.233.211.232 匿名 €2017年9月28日 3:15:23 PM

  • by 202.223.90.151 匿名 €2017年9月28日 3:09:13 PM

  • 大乱戦メダルは冒険の秘宝と交換

    by 202.223.90.151 匿名 €2017年9月28日 3:08:29 PM

  • こりゃねーだろ

    by 27.85.204.203 匿名 €2017年9月28日 3:05:53 PM

  • カテゴリの項目に加工した跡があって完成度が低いな
    やり直し

    by 1.75.0.112 匿名 €2017年9月28日 2:42:21 PM

  • コラでしょう。
    色々ズレてるし。

    by 126.21.236.114 匿名 €2017年9月28日 2:41:28 PM

  • 情報マジだったら俺歓喜

    by 182.251.253.6 匿名 €2017年9月28日 2:31:09 PM

  • 182.251.246.1
    それ本物だったらやばいな
    完全にぶっ壊れやん

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月28日 2:17:57 PM

  • by 182.251.246.1 匿名 €2017年9月28日 1:55:53 PM

  • しかしフリーザがサバイバルカテゴリだったらジレンやグレーゾーンの悟空も同じなんだろ?
    後半で出て来たら最高のサブになりそうだな。。 しかし、出てすぐにサブになったら悲しいな。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月28日 1:53:32 PM

  • ほんとの画像か分かりませんが

    by 182.251.246.1 匿名 €2017年9月28日 1:53:02 PM

  • 大金払って引き当てたキャラなのに使い道がないとか
    そりゃ荒れるわな

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月28日 1:51:53 PM

  • コメの荒れ具合ハンパないな 大概課金して救われてない人だろうけど、パチ屋で腹立って台パンしとるのとかわらんな で、辞める事も出来んからここでストレス発散 管理人も見方変えたら良い仕事してますねー

    by 182.251.244.15 バン €2017年9月28日 1:37:46 PM

  • でちゅか?ってやりだしたときって、大体焦ったり興奮してる時に余裕アピールでするよね

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年9月28日 1:15:14 PM

  • じゃあ俺は、低資金でサクッと出るよう
    願ってるよ!

    by 49.98.163.201 匿名 €2017年9月28日 12:53:54 PM

  • 俺は課金するよ

    by 126.245.80.47 匿名 €2017年9月28日 12:49:50 PM

  • 無理なんだろうけど是非皆でボイコットして売り上げグラフを真っ逆さまにしてやりたいですな。

    by 182.251.249.39 匿名 €2017年9月28日 12:41:37 PM

  • 仮にユーザー全員が一致団結して
    ガシャボイコットしても
    運営はユーザーの心を真に理解しようと
    しないだろう
    それくらい無能というかセンス0
    たぶん月3回フェス月2回昇龍祭になるだけw

    by 126.199.21.111 匿名 €2017年9月28日 12:33:11 PM

  • ゴルフリ天使の性能画像見たけど、ここで騒いでる人がいないって事は、偽画像か?

    by 49.98.150.97 匿名 €2017年9月28日 12:32:50 PM

  • 強キャラ引けてもそれを使う場が無い事に気付いた古参達は無言で去り、課金してるのは脳筋廃課金と新規課金のみ
    寝てても馬鹿共が勝手に金を入れてくれるんだからそらガシャ更新しかせんくなるわ

    by 101.50.240.240 匿名 €2017年9月28日 12:20:00 PM

  • 逆にアホみたいに問答無用で課金するヤツこそ運営はどうでもいいだろ。微課金や無課金にいかに課金してもらうかを考えるのが大事なわけで。

    by 1.75.244.6 匿名 €2017年9月28日 12:16:22 PM

  • そもそも金も払わない奴は客じゃないよなw
    客でもない奴は口を挟むな!
    意見を述べる権利すらない無カスは引っ込んでろ!笑笑

    by 126.33.1.128 匿名 €2017年9月28日 12:06:25 PM

  • ↓こいつめちゃ課金して今ごろ後悔してるクチだな…笑

    by 182.251.247.37 匿名 €2017年9月28日 12:00:29 PM

  • ??
    「これからも課金者様だけに楽しんでもらえるようにガシャたくさん更新していきます!
    無カスはどうでもいいです!
    無カスが辞めようがこっちは痛くも痒くもないので!笑笑」

    by 126.33.1.128 匿名 €2017年9月28日 11:57:43 AM

  • 課金も無課金も個人の自由
    馬鹿呼ばわりする奴が馬鹿なだけ
    以上

    by 126.245.80.47 匿名 €2017年9月28日 11:44:52 AM

  • 被りメロの動画見たけどマジドン引き。動画のコメント欄ももはや引いてる人ばかり。動画の中でみなさん、これ見て笑ってくださいなんて言ってたけど、もはやみんな引いてるよ。あの言い回しだと自分のことにまだ気づいてない感じだな。

    by 182.251.247.37 匿名 €2017年9月28日 11:43:20 AM

  • このサイトも末期だな…

    by 182.251.247.37 匿名 €2017年9月28日 11:40:46 AM

  • 182.251.251.49

    やっぱ馬鹿なんだねこいつ

    by 49.104.40.212 匿名 €2017年9月28日 11:39:14 AM

  • 運営変えてくれ

    by 182.250.254.36 匿名 €2017年9月28日 11:26:55 AM

  • 逆に無課金の性悪どもは全員凍結でヨロ~☺

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年9月28日 10:59:44 AM

  • 49.104.40.212

    馬鹿はお前だよ、頭大丈夫でちゅか?(笑)

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年9月28日 10:56:56 AM

  • 課金額に応えることの出来るガチャゲーなんて存在しない
    面白いから課金してるわけじゃないからね、早く規制すべき。

    by 126.21.148.198 匿名 €2017年9月28日 10:51:45 AM

  • 182.251.251.49

    課金しまくってる馬鹿か。

    by 49.104.40.212 匿名 €2017年9月28日 10:46:50 AM

  • 49.104.40.212

    お前だろうが‼ 早く死ね。

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年9月28日 10:44:31 AM

  • さて
    課金しよ

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年9月28日 10:21:13 AM

  • そろそろフェスもLRキャラ排出対象に入れてください

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年9月28日 10:14:21 AM

  • 馬鹿が課金しまくるから今ドッカンがこうなっちまったんだろが。

    by 49.104.40.212 匿名 €2017年9月28日 10:12:18 AM

  • 金の大切さが理解できていたら、金がたくさんあっても無駄には使わないよ。
    ユーザーが、アカツキに対抗するには、課金をしないことくらいしかできないんだよ。今はみんなで課金辞めて、運営にはユーザーの気持ちに気がついてほしいんだよね。

    by 118.6.150.45 匿名 €2017年9月28日 10:08:52 AM

  • アヤトんうぜぇぇぇぇぇです

    by 220.156.39.19 匿名 €2017年9月28日 9:46:41 AM

  • 終わりの始まり

    超強襲、LR悟空の緩和
    大乱戦メダル入手可能

    次はLRピックアップガシャきたら配信終了間近だな

    by 126.236.33.116 匿名 €2017年9月28日 9:45:22 AM

  • 文句あるやつはツイートで運営に言うより

    「やまもといちろう」にツイートしてみ。

    闇ガシャやコンプガシャをニュースにして
    規制する側のやつだから。

    サイレントLRなんてかなり真っ黒だから。

    by 49.98.170.175 匿名 €2017年9月28日 9:42:03 AM

  • バカツキ「新ステージしだいだろ(ドヤァ」

    今までの大根掘りとかななんなんすかあれw
    ただのワンパンソロ周回の糞ゲーじゃん。

    by 49.98.135.99 匿名 €2017年9月28日 9:22:00 AM

  • 糞ゲーを糞ゲーと言うのも人それぞれだぞ
    糞ゲーに課金とかガキと気付いた方がいい

    by 49.98.135.99 匿名 €2017年9月28日 9:19:52 AM

  • 金の使い方なんて人それぞれだろ
    文句言うやつはガキだということに気付いたほうがいい

    by 60.101.66.153 匿名 €2017年9月28日 9:16:06 AM

  • 俺金沢山あるから

    by 58.92.228.205 匿名 €2017年9月28日 9:08:18 AM

  • 118.12.5.46
    精神力がどうこう言ってるけどギャンブル依存になりやすいのは日本人の特徴だぞ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年9月28日 9:01:32 AM

  • ↓それはイベントの新ステージ次第だろ

    by 126.255.3.25 匿名 €2017年9月28日 8:49:46 AM

  • 課金無課金は別として、新カテゴリーの新SSRがガシャだけじゃあさ……さすがに萎えるよ。今から揃えろってか?どんだけガシャ依存なんだよ、このアプリは。

    by 1.72.8.131 匿名 €2017年9月28日 8:32:34 AM

  • こんなのに課金してるやつ
    簡単にギャンブル依存症になる精神力のない子供だということに気付いた方がいい

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年9月28日 8:25:02 AM

  • まだ課金の事であーやこーや言ってる馬鹿がいることに驚き

    by 49.104.28.190 匿名 €2017年9月28日 8:19:17 AM

  • 利益ばかり求めるからこういう末路を辿るや!

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月28日 7:24:12 AM

  • まだこんなクソゲーに課金してる馬鹿がいることに驚き

    by 49.104.40.212 匿名 €2017年9月28日 7:09:37 AM

  • もうこのゲーム終末期じゃね?どうせ来年の春までガチャ、ガチャで集金して終わるだろ。はよ配信終了しろよバカツキ。

    by 126.159.204.173 匿名 €2017年9月28日 6:12:40 AM

  • このさき特攻カテゴリリーダーを利用したイベントでガシャを量産させる感じになるのではと予想…。
    心配なのは、カテゴリリーダーに圧倒的付加価値を与えて、それの有無にかなりの差が出た時ですね。
    商売のことしか考えなくなる人間の末路は……あ~やだやだ

    by 126.186.144.54 匿名 €2017年9月28日 5:52:58 AM

  • うんちぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月28日 5:02:34 AM

  • 下のコメの脱字
    大乱戦メダル「が」追加と表記してあるけど
    の間違いです

    by 121.106.223.112 匿名 €2017年9月28日 4:35:50 AM

  • 待ちに待った大乱戦メダル交換所に追加で、
    ようやく待機してた悟飯ちゃんがLRに・・・
    それはさておき大乱戦メダルが表記してあるけど、
    ギニューの本体持ってない人はどうなるんでしょうか?

    by 121.106.223.112 匿名 €2017年9月28日 4:33:05 AM

  • ・ユーザーの意見を聞き入れさせる唯一無二の方法・
    「課金をしない!ガシャを引かない!」
    ホントにこれしかない。
    つまりは不味いラーメンをクソ高い値段で売ってる店を改めさせるには、客は行かないで儲けさせない事。
    ステマみたいなリツイートキャンペーンより、一旦ドッカンバトルのセールスをどこまで落とせるかのがモチベ上がるわw

    by 49.106.188.55 匿名 €2017年9月28日 3:14:55 AM

  • てかカテゴリ失敗じゃね?
    悪意でカテゴリ内幅狭くして
    ガシャをひかしてそれの補填とか
    楽しませる気無いし、今後それが予想できる
    からユーザーの課金も続かない
    もう破綻が目に見えてるんだが

    by 126.199.21.111 匿名 €2017年9月28日 3:01:22 AM

  • 運営(おまえらうるせー!とりあえず明日のガチャはぶん回せよ雑魚どもがっ!

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年9月28日 2:42:40 AM

  • ユーザー「廃課金してゴジ4パ完成~虹にもなった、でなにやるんだ?」

    顎「大根掘っとけ」

    ユーザー「え?なにこれ」

    顎「LRトランクスでるで」

    ユーザー「え?だから強キャラ引いてなにやるの?」

    顎「アル飯だすでぶっこわれカテゴリつき(ドヤァ」

    ユーザー「いや、だから何やれと?」

    顎「ゴルフリだすやで(ドヤァ」

    ユーザー「。。。」

    by 1.72.1.27 匿名 €2017年9月28日 2:38:24 AM

  • なんの捻りもないジャンケンゲーだからねこれ

    札束でぶん殴ってるだけ
    しかもソロ周回
    極超糞ゲーw

    by 1.75.233.91 匿名 €2017年9月28日 2:28:05 AM

  • バカツキとかいう
    ユーザーを散々バカにしてきた
    糞会社はとっとと潰れてどうぞ

    by 1.75.233.91 匿名 €2017年9月28日 2:25:37 AM

  • てかウンエは本当にここのコメ欄でも見て、いろんな意見を取り入れて欲しい。
    このままガシャ課金だけに頼ってたら本当に崩壊するぞ。
    俺だけじゃなく多分みんなも課金額どんどん下がってるだろうし。
    本当にオワコンになる前にいい意味でリニューアル来て欲しい。
    このままキャラとリダスキだけ変えるたけじゃ絶対そのうちやらなくなる。
    クリアに1ヶ月とか一年とかかかる原作が元のストーリーやら育成イベやら作るべきだよ。

    by 182.250.246.239 匿名 €2017年9月28日 2:06:38 AM

  • by 59.135.82.189
    貴方いい事言いますね( ̄ー ̄)

    正にその通りだ!

    何ていうかここの運営は、一回クリアしてリソースゲットしてハイ終わり、なコンテンツが多すぎるんだよな。
    周回の価値が薄いというか。。。

    そういう時間やらノーアイテムクリアに対しての報酬がほぼ無いからやり込みが薄いんだよね。。。

    by 182.250.246.239 匿名 €2017年9月28日 2:02:53 AM

  • 新しいリーダースキルもどうせカテゴリつけてパーセンテージ上げてくだけなんだよな
    全く新しいリダスキっていっても今更HP攻撃防御が上がらないなんて使い物にならないしどう考えても最初のフェス限の攻撃3000アップから次にいきなりHP攻撃防御70%アップまでインフレしたのが致命的だった
    %アップ思いつくより先にカテゴリやら特定のキャラ組ませるとスキルが発動するとかの発想があればもっといろんなパーティが使えてキャラクターの特色が出せるゲームになってたかもな
    たらればの話をしても仕方ないけど
    昔の必殺技もろくに撃てないけどリダスキとリンクで思考錯誤して攻略してた頃が一番楽しかったのかもな

    by 219.111.143.98 匿名 €2017年9月28日 2:00:42 AM

  • どうせなら大乱戦メダル3枚づつぐらい交換可能にしてくれ。
    速超2ベジータが被りなし解放で待ち構えてるんだ

    1枚づつとかホントにやめれ

    てか公式ツイッターでこれ言った方がいいかな?

    by 182.250.246.239 匿名 €2017年9月28日 1:59:55 AM

  • ベジットブルーポタラミス?

    by 60.92.41.83 Rain €2017年9月28日 1:53:37 AM

  • 課金せずにゲーム性も一切度外視して単なるコレクションゲーだと割り切ればそれなりに楽しめるさ

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年9月28日 1:23:43 AM

  • これは ひどい

    by 106.181.145.224 匿名 €2017年9月28日 1:16:59 AM

  • どうせ1日1枚しか買えなくてギニュー作るには今からさらに70日必要なパターンだろ?

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年9月28日 12:55:35 AM

  • まあ大乱戦はこのまま廃止で満足だが
    ステ20クリアとか表示出来るんなら
    ボスラッシュクリア○○までクリアとかアイテムなしクリアとかある意味、称号みたいなシステム導入してそれに対してのクリア報酬とかあれば苦労してキャラ育てた甲斐もあるしドヤ顔も出来るんだからいいと思うけどな。
    今のタイムアタックだって覚醒メダル集めるためにやらないかんようなシステムじゃ嫌がられるのわからんのかな運営は(笑)

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年9月28日 12:21:47 AM

  • 一通りキャラも揃っててrankも500超えてるようなフレ何人かはステ20クリア出来てなくて
    17とか18までが多いの見るとよっぽど下手でセンスないんだろうなと思ってるわ(笑)

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年9月28日 12:14:30 AM

  • 運営(おまえら課金してガチャやってドッカンさせてイベントぐるぐるハムスターしてればいいんだよゴミがっ!!

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年9月28日 12:13:13 AM

  • 大乱戦中止でもLRギニューが手に入らなくなることは99%ないと思うよ。
    天下一報酬もいずれはガシャで出るし、良くも悪くもオリジナリティーのある有能キャラも存在しない。
    Vジャンプでの特典配付くらいでしょ。

    by 126.186.144.54 匿名 €2017年9月28日 12:05:38 AM

  • 大乱戦を否定する事はアカツキを否定する事と一緒なんやで!

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月28日 12:04:02 AM

  • やっとゴハン以外のヤツを
    覚醒できるなー

    by 49.96.43.178 匿名 €2017年9月28日 12:02:40 AM

  • 大乱戦の廃止がとにかく嬉しい
    大乱戦開催期間は課金どころかログインする気すら湧いてこなくなるわ

    by 126.245.128.225 匿名 €2017年9月27日 11:59:28 PM

  • 冷静に考えてみ。
    たかーいお金払ってガシャして何も引けず
    SRそのままポチポチババポイントにしてる
    仮に引いても大根イベントと復刻のみ
    金をドブに捨ててるだけだった
    完全に目が覚めたわ

    by 182.250.243.51 匿名 €2017年9月27日 11:51:23 PM

  • 大乱戦は天下一とかイベント周回と違って短期集中型だから飽きが来なくていいんだよなあ
    報酬に潜在玉もあったし早くやりてーな

    by 126.199.199.73 匿名 €2017年9月27日 11:49:30 PM

  • ここにこんなにも不満の書き込みがあるという事はそれだけまだまだ期待や希望要望を持っている人が多いということ
    Twitterもですけど
    ですが今回のような糞ガチャ少し更新するだけでトップクラスの売り上げをまた出してしまうから運営はやはり何も考え直す事はしませんしそもそももうユーザーの声にすらほんの少しも対応する気はないので何も変わりませんね。大乱戦メダルはあまりにも言われていた為少し黙らせるつもりで交換所に追加するだけですしね

    by 126.225.103.119 匿名 €2017年9月27日 11:45:53 PM

  • とりあえずボスラッシュ追加はよ
    あと数ヶ月に1回ボスラッシュクリア石リセットしてくれ

    by 123.255.135.198 匿名 €2017年9月27日 11:40:56 PM

  • 貼り忘れ

    by 101.142.207.245 匿名 €2017年9月27日 11:40:22 PM

  • ギニュー何気に左下以外3凸させといてよかったかも。
    そのおかげでLR悟飯かなり待たされたけどな。
    大乱戦報酬もおいしかったし最後までクリアできるから個人的にはよかったんやけどな~

    by 101.142.207.245 匿名 €2017年9月27日 11:38:45 PM

  • もうこの流れは誰にも止められない!
    糞ゲー回避は不可能!!!

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月27日 11:29:42 PM

  • ほんとひっでぇな
    引っ張ってこれ?

    ちょっと正気を疑うわ

    by 126.48.163.119 匿名 €2017年9月27日 11:27:40 PM

  • 悟飯に限らず
    ガシャ産LRは入手難易度が超絶高いだけで覚醒の難易度はどれも低いやろ

    by 123.255.134.38 匿名 €2017年9月27日 11:27:11 PM

  • ギニューは一応無課金で手に入るキャラだから、その分覚醒難易度は高くしてる的な感じじゃない?

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年9月27日 11:26:05 PM

  • このゲームホントにすることなくね?
    特に最近はクソゴミすぎる

    by 115.163.148.16 匿名 €2017年9月27日 11:09 PM

    てか、なんで続けてんの?なんで来てんの?日本語通じてる?
    アンタが辞めても誰も困んないし責めたりもしないよ。今すぐ消そう。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月27日 11:25:25 PM

  • 大乱戦メダルの枚数が、悟飯は7枚でギニューは77枚、この差はなんで?

    by 125.30.53.35 匿名 €2017年9月27日 11:24:17 PM

  • てか大乱戦廃止だとしたら最近始めたユーザーとかLRギニュー作るの不可能になるけど……

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年9月27日 11:22:56 PM

  • 誰か最近やり込み要素が無いんだよなって言ってたけど、やり込み要素って・・・
    ドッカン覚醒メダル999枚とかそういうこと? アプデで1000枚オーバーとかなったら笑うわ。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月27日 11:20:16 PM

  • まだ決まったわけじゃないけど、大乱戦廃止は嬉しいなあ
    報酬がおいしかっただけに嫌々やってたから苦痛でしかなかった^^;

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年9月27日 11:18:31 PM

  • このゲームホントにすることなくね?
    特に最近はクソゴミすぎる

    by 115.163.148.16 匿名 €2017年9月27日 11:09:53 PM

  • 連投すんなボケ

    by 126.33.1.128 匿名 €2017年9月27日 11:09:36 PM

  • クソ大乱戦廃止は朗報。
    このままクソつまらない天下一武道会も廃止でいいですよ。

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年9月27日 11:08:18 PM

  • キャラをガチャでひくからダメなんだよ。最初に好きなキャラを選ばせて、ストーリークリアやイベントで強くしていく。アイテムとかアバターをガチャでひかせるゲームだったら、もっとながく天下とってた。

    by 210.128.216.185 匿名 €2017年9月27日 11:06:23 PM

  • 基本フェス当ててドッカンさせたら終わりだよ
    その後は……

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月27日 11:06:04 PM

  • 「大乱戦廃止、メダルは交換所で勝手に買え」
    これは朗報。
    クソつまらない天下一武道会も廃止でいいですよ。

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年9月27日 11:05:36 PM

  • ガシャ引いてレアキャラを他人に自慢するだけの糞ゲー

    ガシャ更新と手抜き復刻だけでボロ儲けできることに味を占めて
    ユーザーの意見に聞く耳をもたない運営のクソっぷり

    はよ潰れろバカツキ

    by 123.255.134.38 匿名 €2017年9月27日 11:01:28 PM

  • やっとゴハンちゃんをLRに出来るのね(>_<)

    長かったよ

    ホントに長かった

    by 1.75.4.96 匿名 €2017年9月27日 11:00:07 PM

  • アカツキのアプリはクソということがわかった。
    もう絶対やらね。
    潰れろバカツキ

    by 60.68.158.116 匿名 €2017年9月27日 10:59:35 PM

  • 顎さんよ此処から下り坂だからなぁ
    もう止まらねぇーぞ!

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月27日 10:58:24 PM

  • だからもうこれに課金はダメなんだって。
    自分も含め大根やら石やらを拾うために
    金を払ってフェス限引いてる訳じゃないじゃん?

    インフレしといて、これは無いでしょ?
    ワクワクしてんのは、顎ツキとバンナム社長だけだからね!

    by 153.231.154.145 匿名 €2017年9月27日 10:56:21 PM

  • 大乱戦100体までじゃなく青天井にしてくれたら、やっても良いよ。

    by 59.171.95.166 ( ´• ɷ •` ) €2017年9月27日 10:53:28 PM

  • フリーザがフロストを落とした時は笑ったな

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年9月27日 10:52:18 PM

  • そんな気分のよさそうな笑顔でむかつきますねとか言われても説得力ないですよフリーザ様

    by 60.60.184.175 匿名 €2017年9月27日 10:49:59 PM

  • ウィンクフリーザ様かわいい

    by 219.121.133.92 匿名 €2017年9月27日 10:43:47 PM

  • 大乱戦メダルのババ交換によってオワコン化に拍車が掛かる!

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年9月27日 10:39:54 PM

  • もう色々と面倒くさいんだよ。
    妥協したんだよ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月27日 10:34:15 PM

  • 廃止熱望というより、イベントの復刻ばかりでガシャ以外やることないのに、リソース割いて作った大乱戦がこれじゃ納得できないって感じじゃないか?

    by 126.48.24.21 匿名 €2017年9月27日 10:27:58 PM

  • いやこれ大乱戦やらないって意味と一緒だろ。
    同時に新要素だったりをヤル気が全くないって宣言したようなもの。
    メダルがあれば宝くじみたいなガシャももっと稼げるってだけにしか伝わらない。
    これで倉庫番キャラの技上げとかも無意味で、更にやること無くなった。
    もうフュージョンパの6人以外はBOXから処理しても良いのかなってレベル。
    堕ちる所までホントに堕ちたな、マジでガシャするだけアプリ確定的。

    by 121.3.66.196 匿名 €2017年9月27日 10:25:21 PM

  • とりあえずガシャLR無しでパーチー
    組めるようなるから(ギニュー入れて
    そのパーチーで挑める頂上イベントよろしく

    by 126.199.21.111 匿名 €2017年9月27日 10:24:31 PM

  • やる事が何もないよねとなると課金してガチャ回す意味もないことに気がついた

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年9月27日 10:22:23 PM

  • >大乱戦廃止とは言ってないのに

    それほど大勢いるんだよ、廃止熱望者が

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月27日 10:17:12 PM

  • どうせHP ATK DEF UPのLSでしょ。さすがに飽きたわ。
    他になんかないの能無し運営

    by 60.34.214.213 匿名 €2017年9月27日 10:16:50 PM

  • 交換所に大乱戦メダルが並ぶ時点で
    運営は事実上大乱戦の敗北を認めたようなモンでしょww
    大乱戦に自信が有るならさっさと再開するだろうしなwww

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年9月27日 10:14:28 PM

  • ズッコンバッコン大乱交❤️

    by 126.33.1.128 匿名 €2017年9月27日 10:09:02 PM

  • これでようやくLR悟飯バカが静かになるな

    by 121.2.159.52 匿名 €2017年9月27日 10:05:27 PM

  • 廃止と決まった訳じゃないから
    とりあえず詐欺だの言われて
    しゃーなしメダルだけポイって感じ

    by 126.199.21.111 匿名 €2017年9月27日 10:04:44 PM

  • リアルも忙しすぎてあんまり時間が取れない自分は、
    BOSSラッシュみたいなじっくりやれて難しい要素が欲しい
    周回は飽きる上に内容が薄い

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年9月27日 10:04:02 PM

  • 大乱戦メダルが交換所に追加ってだけで
    大乱戦廃止と思っている奴過ぎ
    大乱戦廃止とは言ってないのに

    by 202.215.155.155 匿名 €2017年9月27日 10:03:17 PM

  • 〉1日数回制限ではなく、スタミナ制だったらここまで不評ではな
    〉かったかもね

    いや、あれでスタミナ制だったらさらに批判されてたと思うぞ

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年9月27日 9:55:47 PM

  • 大乱戦メダルが交換所で手に入るのは構わんが大乱戦廃止にするのだけはやめてくれ!したくない奴はやらなければいいし、俺みたいに気分転換に大乱戦したい人もいるんだからさ。何の為に沢山のキャラの必殺レベルMAXに上げたと思ってるんだ!

    by 49.104.27.27 匿名 €2017年9月27日 9:54:35 PM

  • 大乱戦はストレスゲー過ぎてハゲかけたけど、全クリしたときはドッカンバトルしてきて地味に一番達成感あったなぁ…。
    1日数回制限ではなく、スタミナ制だったらここまで不評ではなかったかもね。

    by 1.75.236.139 匿名 €2017年9月27日 9:42:39 PM

  • 大乱戦大失敗

    by 106.181.188.82 匿名 €2017年9月27日 9:40:46 PM

  • ドッカンバトルは育成要素やコレクション要素が好きなどっちかというとじっくりプレイしたいユーザーがターゲットで続けてきたんだからサービス開始から2年も経っていきなりアクション要素の大乱戦入れ込む必要なんてないんだよ
    そういうのが好きな人はDB格ゲーとかいくらでもあってそっちに行くから

    by 125.175.46.218 匿名 €2017年9月27日 9:40:26 PM

  • これからは完全にガシャ更新しかしないって言う運営からのメッセージだろ

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年9月27日 9:40:11 PM

  • 大乱闘クソクソなくなれって言ってた癖になくなるとふざけんなとかワガママすぎるだろ
    自己責任でぇーす

    by 60.92.126.47 匿名 €2017年9月27日 9:39:40 PM

  • ギニューは頂上決戦にして出してくれ

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年9月27日 9:31:20 PM

  • 取りあえずは100連するか・・・・・・ってするわけないだろ!
    過去の極属性の不遇さよ。 この際フリーザも超属性にしてくれませんかね?
    どれだけ強くても一か月保たない。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月27日 9:28:19 PM

  • 気長にでしょ?

    by 183.74.207.53 匿名 €2017年9月27日 9:27:55 PM

  • どうでもいいけどちゃっかりいる占いババ

    by 118.110.67.178 匿名 €2017年9月27日 9:23:15 PM

  • ゴルフリ天使楽しみ!ただ宇宙サバイバルカテゴリ特攻だけはやめちくり〜

    by 1.79.88.244 匿名 €2017年9月27日 9:17:24 PM

  • でもこれでギニューが最大2000までしか潜在解放できなくなるね、2体は欲しかったな!

    by 126.161.154.123 匿名 €2017年9月27日 9:13:40 PM

  • 運営さん集金以外はもうやる気ないから大乱戦も今後リリースはないだろう。大乱戦メダルさっさとゲットして覚醒できるキャラは覚醒させてしまいたい…と思ってる人がいるだろうにどうせまた1日一枚しかゲットできない流れにするんだろうなぁ。期待できん。

    by 182.250.243.229 匿名 €2017年9月27日 9:13:20 PM

  • by 49.104.39.252 匿名 €2017年9月27日 9:11:15 PM

  • 「みゃあ・・みゃあ・・」って聞こえてきたから、「野良猫だ!」って思って駆け寄ったら名古屋人だった

    by 36.12.19.46 isiyakiimooimo €2017年9月27日 9:08:12 PM

  • 超激戦とかのドロップキャラとかは時間に差がある、落ちるときはたくさん落ちるけど落ちないときはとことん落ちない、まあ、きままにやってれば落ちるよ。

    by 49.97.95.233 匿名 €2017年9月27日 9:07:50 PM

  • 天下一の数十倍マシだったけどな、、さらば大乱戦

    by 1.47.205.24 匿名 €2017年9月27日 8:56:32 PM

  • 技属性限定ガシャで合体ザマスが出たので、技レベル上げようと超激戦のドロップステージ周回してるんだけど、全然落ちない…
    誰か似たような方いますか??

    by 221.121.200.53 匿名 €2017年9月27日 8:55:38 PM

  • 倉庫番のキャラの意外な活躍とか、フェス限以外のリーダースキルの有用性とか、そういう面では面白かったんだけどなぁ…

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月27日 8:51:22 PM

  • メダルは良しとして次はフレンド機能だな
    はたして改善してくれるのか?

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月27日 8:49:59 PM

  • 大乱戦さようなら
    ドカバトユーザにちゃんとゲームさせようなんて発想がそもそもの間違い
    ドッカンバトルはゲームじゃなくてガシャアプリなんだから

    by 220.105.107.254 匿名 €2017年9月27日 8:44:43 PM

  • まったく関係ないこと垂れ流してるやつおって草

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月27日 8:44:02 PM

  • 大乱戦は高難易度イベントっていうより、倉庫番キャラ育てさせたり、メインパーティー固まってもガシャ回す価値見出させたりするためのイベントだと思うよ。
    大乱戦再開しないならパーティー制限かかるイベントを増やしそうやね。

    by 126.253.68.153 匿名 €2017年9月27日 8:35:40 PM

  • by 60.114.255.44
    長文失礼の前に、正しい日本語でお願いします

    by 59.153.235.132 匿名 €2017年9月27日 8:34:02 PM

  • 最後に…

    くら寿司で「ナイショだよ」って隣のガキに皿あげたらすっげえ喜んでた

    by 36.12.19.46 isiyakiimooimo €2017年9月27日 8:32:43 PM

  • そっか、コピペのキチガイだったか。
    リアルタイム原作ファンだから今どきの子は知らないのかと思った。

    by 126.107.29.211 匿名 €2017年9月27日 8:32:06 PM

  • 頭文字Dとか関係ねー話題広げんなよwww

    by 59.169.181.56 匿名 €2017年9月27日 8:30:42 PM

  • 高難易度出せとか言ってる人向けのバーチャル乱戦だったのでは?キャラある程度揃ってる人は20クリアできる難易度だった記憶あります。実際、フレンドさを7割くらい20までクリアしてます。闇悟飯対応の運営の対応だと思いますが、運営もチキンですね。自分は悟飯虹なんで、ギニュー、ブウ純粋悪のためにバーチャル再開して欲しかった。トライ回数を回数制限を1日10回とかにして。大乱戦メダルはフレンドガシャレベルでは獲得できないと予想。長文失礼

    by 60.114.255.44 匿名 €2017年9月27日 8:29:25 PM

  • 大乱戦再開のメドが立たないんなら「激闘の記憶」を集められるイベントを立ててほしいわ。大乱戦メダル以外にも交換したいものあるのに。

    by 126.253.68.153 匿名 €2017年9月27日 8:28:58 PM

  • 大乱戦終了確定で配信終了も確定だな。告知はよバカツキさん。

    by 126.159.204.173 匿名 €2017年9月27日 8:27:18 PM

  • これもう大乱戦やる気ないね笑、まあおもんないから願ったり叶ったりやけども。

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月27日 8:25:32 PM

  • isiyakiimooimo
    こいつはコピペばっか貼るキチガイ
    いちいちマジレスしてる奴は覚えとけ

    by 123.255.134.93 匿名 €2017年9月27日 8:23:34 PM

  • 古のコピペにマジレスするピュアッピュアの現代っ子かわいい

    by 219.121.133.92 匿名 €2017年9月27日 8:19:07 PM

  • 36.12.25.207 isiyakiimooimo €
    頭文字Dは「イニシャルD」って読むタイトルだからあ行でいいんだよ。
    アホ店員じゃなく店員は正しくて君の読み間違え。
    ちゃんと調べないと恥をかくよ。

    by 126.107.29.211 匿名 €2017年9月27日 8:18:20 PM

  • ア行ってことは普通にイニシャルDって事では?

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年9月27日 8:16:42 PM

  • イニシャルDだからあ行にあるんだよ。

    by 180.32.8.31 無名 €2017年9月27日 8:15:54 PM

  • 27.81.143.46

    お前は俺かよwwwwww

    by 182.251.255.35 匿名 €2017年9月27日 8:07:55 PM

  • 倉庫番を技上げさせた罪とか言ってるけど、こういうゲームはなんだって先読み能力が大事だと思うよ。
    例えば老界王神突っ込んで技上げした後に同名ドロップキャラが出るとか。
    そんなんでクレーム言うのは身勝手すぎるよな。
    潜在解放がないころ、被りを婆ptにする人、何か救済を見透かしてとっておく人、それもまた楽しいのよ。
    みんな平等なんて有り得ない有り得ない。

    by 126.186.144.54 匿名 €2017年9月27日 8:07:33 PM

  • リークが情報が正しければ、
    ベジットブルーLR化素材が
    かなり楽になるな・・・

    by 220.97.75.72 匿名 €2017年9月27日 8:06:08 PM

  • カシラモジでもないけどな…

    by 223.216.172.33 匿名 €2017年9月27日 8:05:33 PM

  • サイバイバトル本リリース求む。

    by 126.236.199.37 匿名 €2017年9月27日 8:05:12 PM

  • 管理人今回のゴミ詰め合わせガチャもちゃんと引けよ

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年9月27日 8:04:37 PM

  • ドッカンバトルの寿命そう長くなさそう。

    by 49.98.7.81 匿名 €2017年9月27日 8:04:20 PM

  • まだユーザー勝利とか言わない方が良いんじゃないか?
    メダル1枚の必要ゼニーやptが何ヵ月かかるんだよーにされて、ユーザーのふざけんなよ!糞運営!の愚痴見て笑ってるかもよ(笑)
    ギニューもサポキャラ見たいに1体10万ptになりそうだな…
    メダルは毎日じゃなくゼニーで必要枚数交換の方が良いな!
    今のイベントでもゼニー貯まるからゼニー交換と予想!
    1日1枚はマジ勘弁だな…

    by 1.75.233.61 匿名 €2017年9月27日 8:01:33 PM

  • レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
    「か行」探しても全然ないんだよ
    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

    by 36.12.25.207 isiyakiimooimo €2017年9月27日 8:00:45 PM

  • 大乱戦なんてなくなればいい。

    by 128.53.241.142 匿名 €2017年9月27日 7:56:54 PM

  • 大乱戦廃止でもいいから、無課金、初心者が顔真っ赤になる上級難度のイベント早くしろよww

    by 180.235.62.69 ルミカ €2017年9月27日 7:56:39 PM

  • \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年9月27日 7:54:33 PM

  • 顎フラ表記変更詐欺事件に大乱戦廃止とボコボコにされとるやないかココの運営はwww

    by 126.245.128.225 匿名 €2017年9月27日 7:52:59 PM

  • いやぁ大乱戦廃止はかなりメシウマだなwww
    ゲーム会社が自分達のセンスの無さを認めた瞬間が大草原

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年9月27日 7:51:20 PM

  • 選んでる間は止まったりしてたら、本当につまらんわ
    全く緊張感もないし、大乱戦の必要もなくなる
    いつもの物語イベントで十分になるわ
    大乱戦自体簡単なのに、そんなのヌルすぎる

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年9月27日 7:50:06 PM

  • 祝大乱戦完全廃止
    ユーザー完全勝訴

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年9月27日 7:49:24 PM

  • 119.230.47.223
    ヌルっ
    ニブっ
    どんくさっ

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年9月27日 7:47:47 PM

  • もし本当に大乱戦なくなったら、無駄にMAXにしてドッカンしたクリリンの事か悟空とか色々糞キャラ
    完全に無駄になるw

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年9月27日 7:46:39 PM

  • 天下一武道会の意気込みシステムはナイスな機能だけどなあ。

    by 106.139.3.55 匿名 €2017年9月27日 7:45:48 PM

  • 49.98.145.74
    そーでもないよ
    判断力とか鈍い奴は、特に大乱戦嫌ってるんだよな

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年9月27日 7:45:09 PM

  • プレからのプレからのプレとは行かないから、色々調整してんじゃないの?
    まだ俺結構まだ大乱戦ポイントあるから、別に良いんだけどね

    by 182.251.251.37 匿名 €2017年9月27日 7:44:11 PM

  • まあ今回は運営が配慮してくれたって事で。
    大乱戦めんどくさいから良かったってのは内緒w

    しかし交換するのにやたらめったらふっかけてくるんじゃないだろうなあ。

    by 153.204.118.134 匿名希望 €2017年9月27日 7:43:46 PM

  • 結局大乱戦早くって皆が思うのはゲーム性の面白さなんかなくて大乱戦覚醒メダルとLRギニューと報酬が目当てでしょうから交換所に大乱戦メダルだけじゃなくギニューも出したら良いのかと…
    大乱戦メダルはチャンピオンベルトみたいなゼニー交換所に、ギニューはババポイントにて❗みたいな

    by 49.98.145.74 匿名 €2017年9月27日 7:43:03 PM

  • メダルを別の場所で出してくれるのは嬉しい
    ただ老界王神とかはともかくギニューはどうなるんだ?

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年9月27日 7:40:30 PM

  • 判断が2,3ヶ月遅い
    さっさとこうしとけよ

    by 182.250.248.41 匿名 €2017年9月27日 7:38:44 PM

  • 大乱戦もタッチしてる間、敵の動きが止まって配置を考えられるような仕様になるなら続いてもいいんだけどな
    今のままなら脳死状態で送り込むだけの糞だし消滅で良いけど

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月27日 7:38:15 PM

  • 使えないキャラを技上げさせた罪はでかいよ
    倉庫番のキャラを引っ張り出せると
    期待だけさせといてこれは酷いわ

    by 126.247.216.148 匿名 €2017年9月27日 7:37:08 PM

  • 2回目の大乱戦は1回目より面白かったから3回目or本リリース楽しみやったけど。ざんねーんでぇす

    by 59.169.181.56 匿名 €2017年9月27日 7:35:51 PM

  • おれ解放したよベジット
    好きだから強くしたい
    シンプルにいこうぜ

    by 182.250.243.35 匿名 €2017年9月27日 7:35:23 PM

  • メダルが交換所に置かれるとか、LR悟飯の確率いじります?

    by 59.169.181.56 匿名 €2017年9月27日 7:34:35 PM

  • 大乱戦自分的にはおもしろかったんだけどな

    by 111.87.58.215 匿名 €2017年9月27日 7:32:09 PM

  • 大乱戦は1回目の時にやってみたけど何かヤル気が起きず、2回目の時は1回もやらなかったからお蔵入りで良かった

    by 121.80.150.92 匿名 €2017年9月27日 7:28:12 PM

  • 最近悟飯手に入れたから気長に待つかと思っていたがタイミングが良過ぎるぜ

    by 114.175.46.76 匿名 €2017年9月27日 7:27:55 PM

  • メダルは嬉しいけどギニューのカードはどうなるのかね。

    by 126.254.134.146 匿名 €2017年9月27日 7:26:12 PM

  • 大乱戦ついに諦めたな運営さんよw
    メダル待ちの人は朗報だね

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月27日 7:23:54 PM

  • 新しく力の大会出るならいいな。手持ち10体選出してバトルロイヤルとか面白そう。妄想だけど

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月27日 7:22:40 PM

  • よっしゃー!ついにLR悟飯にする日がきたぜ!

    by 126.152.136.96 匿名希望 €2017年9月27日 7:20:22 PM

  • 大乱戦→力の大会への変更が確定
    倉庫番を軒並み技10にしていった
    ここ数ヶ月の苦労は一体?

    by 126.199.21.111 匿名 €2017年9月27日 7:17:46 PM

  • 1日ごとに
    何個交換可能なのでしょうか…

    by 124.47.250.22 小松修 €2017年9月27日 7:17:31 PM

  • 運営が諦めモードで草生える

    by 119.224.170.175 匿名 €2017年9月27日 7:16:23 PM

  • 大乱戦メダルがゼニーなのか?婆ptなのか?
    ゼニーなら1枚100万ゼニー?婆ptなら1枚10万pt辺りかな?
    必要ゼニー、ptによってはまた荒れるな…

    by 1.75.233.61 匿名 €2017年9月27日 7:15:51 PM

  • ところで天下一用のベジット潜在解放した人いる?
    玉を使うか迷い中

    by 58.70.49.21 匿名 €2017年9月27日 7:15:36 PM

  • 今は力の大会バトルシステム開発中で大乱戦の工事は優先度下がってると予想

    by 126.199.199.73 匿名 €2017年9月27日 7:15:16 PM

  • いつか大乱戦で使えると思って
    使えないキャラも技上げしてたのに・・・
    どうしてくれんだよ

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年9月27日 7:14:40 PM

  • 開発費勿体なさすぎワロタwww

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年9月27日 7:13:48 PM

  • それより運営はベジットブルーのポタラの絵のミスにまだ気づいていないのか…

    by 27.137.104.106 匿名 €2017年9月27日 7:13:30 PM

  • 問題はメダルの一日の交換枚数だなぁ
    サタンと同じならLRギニューもけっこう簡単に作れるし
    大乱戦しないならババポイントでも秘宝でもいいからLRまでいくギニューを追加してほしい

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年9月27日 7:12:39 PM

  • 大乱戦用のバレンタインガチャとはなんだったのか
    あれバレンタインガチャ専用にしてよ
    普通のガチャで出てきて邪魔なんだよ

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年9月27日 7:10:29 PM

  • フェスやってもセルラン圏外なら終了かもね

    by 42.150.41.225 匿名 €2017年9月27日 7:09:52 PM

  • 121.81.135.50
    お知らせ

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月27日 7:09:36 PM

  • 大乱戦は本当に終わりなんですかね…

    by 124.47.250.22 小松修 €2017年9月27日 7:09:17 PM

  • お蔵入りにしなくても。ボスラッシュみたく、常設のチャレンジイベントにすりゃいいんでない?
    せっかく技上げしたキャラとか、どうすんのよw

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月27日 7:08:47 PM

  • 大乱戦消滅万歳!

    by 126.186.144.54 匿名 €2017年9月27日 7:08:22 PM

  • 大乱戦メダルが交換出来るって何処からの情報ですか?

    by 121.81.135.50 匿名 €2017年9月27日 7:08:04 PM

  • 大乱戦用に必殺上げたり交換所でクリリンとかダーブラとか全部取ったのに〜怒

    by 126.109.193.233 匿名 €2017年9月27日 7:07:35 PM

  • 大乱戦来ないのか…結構楽しみにしてたんだけどなぁ

    by 182.251.246.1 匿名 €2017年9月27日 7:05:48 PM

  • ガチで配信終了に向かってるのかも。超がいつ放送終了するかわからんがその辺りのタイミングかね。

    by 106.181.141.82 匿名 €2017年9月27日 7:05:26 PM

  • 大乱戦死亡かぁ…悲しいなぁ…

    by 180.43.229.101 無課金カスのベジータ €2017年9月27日 7:04:55 PM

  • 大乱戦メダル追加!
    さらば大乱戦!

    by 182.251.253.13 匿名 €2017年9月27日 7:04:40 PM

  • ふーん

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月27日 7:04:05 PM

  • 大乱戦はどっちでもいいけど、天下一は月1がええなぁー

    by 182.251.251.19 匿名 €2017年9月27日 7:03:44 PM

  • ヒャッハー

    by 60.135.203.212 匿名 €2017年9月27日 7:02:51 PM

  • いちこめ廚ざまあああああ

    by 221.64.137.215 匿名 €2017年9月27日 7:02:14 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム