数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】一日に自然回復するスタミナ量と可能なステージ周回回数について

time 2015/10/29

【ドッカンバトル】一日に自然回復するスタミナ量と可能なステージ周回回数について

自然回復だけで標準的なイベントステージは何周出来るのか?計算してみました。

1418100535

イベントステージなどを周回する際、経験値3倍イベントなどをやっているときは、スタミナが減ってきたら通常ステージに戻ってレベルアップで回復、ということもやりやすいですが、普段は限られたスタミナ内で周回するのが普通ですよね。スタミナ回復に石を砕くのはもったいないと思う人が多いと思います。

ここでは1日に自然回復するスタミナで、各イベントをどれだけ回れるかを計算しました。イベント期間中に何周するか、常設イベントにどれだけスタミナを分配するか、等の目安になればと思います。

○1日(24時間)に自然回復するスタミナ…288

○スタミナ消費16(標準的なZ-HARDイベントステージ等)の周回可能回数…18

○スタミナ消費15(Z-HARD強襲ステージ等)の周回可能回数…19

○スタミナ消費12(Z-HARDメダル曜日ステージ等)の周回可能回数…24

○スタミナ消費8(標準的なEASYイベントステージ等)の周回可能回数…36

数字にしてみると意外と多いですね。スタミナを無駄にしなければ、大抵のステージは1日で20回近く周回できるわけです。イベントなら開催期間も5日以上あることがほとんどですし、普段は意識してないですけど100周くらい同じステージを回っていることも少なくないんでしょうね。

気になるイベント時はしっかり集中して周回しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • おっと、こりゃ脅迫罪で既に罪人じゃ無いですかw
    これはもう犯罪ですね、犯罪です。

    by 126.156.46.176 匿名 €2023年3月8日 10:40:51 PM

  • 国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY

    by 1.75.218.30 匿名 €2020年5月1日 1:17:02 AM

  • モチヤと一緒なんて知的障害者の方に失礼やろ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月12日 3:45:02 PM

  • 為になる記事誠にありがとうございます!知的障害者の私とは大違いですねぇ!!!!!!!何故そんな記事がかけるんですか?あなたの家に押し入っていいですか?いやって言われても無理やりいきます!私52年間風呂入ってないので腐ったゆで卵に死にかけのゴキブリねじ込んだような匂いしますが勘弁してくださいね!あ、食費は大体月18万ほどどぇす!毎日毎日すしざんまいとなべしまの焼肉といきなりステーキとマクドナルドと博多ラーメンに連れてってください!も・ち・ろ・ん・完食したら吐きます!げーげーまるでナイアガラの滝のように吐きますねぇ!今から5分したら行きますので借金でもしてまっててくださいね!!!!、!、!!!

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年7月9日 11:08:35 PM

  • ACT50の頂上決戦は1日5回までだから
    週一でしかできないことを考えるとLRのメダルを777枚集めようと思ったら最低でも2~3ヶ月はかかりますね

    by 182.249.244.139 匿名 €2017年7月24日 11:06:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム