数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ver3.12.0アップデート内容まとめ。機能改善アンケートなど

time 2018/04/18

ver3.12.0アップデート内容まとめ。機能改善アンケートなど

本日、メンテナンス開けからドッカンバトルがver3.12.0へとアップデートしました。

そこまで大きなアップデートではないですが、一部気になる部分もあります。

目ぼしい所を見ていきましょう。

 


・ドッカン覚醒一覧の改善&機能改善アンケートの実施

『使い物にならない』と評判だったドッカン覚醒一覧ですが、ここに来てようやく『並び替え』『フィルタ』機能が実装です。

本当に今更ですが、これでようやくビギナーにも手持ちで誰が覚醒出来るかなども分かりやすくなるでしょう。

持ってるキャラ・持ってないキャラ・覚醒済みのキャラで色分けされたり、『お気に入り登録しているキャラ』なんてソートも出来るようになったり、流石にかなり使いやすくなっています。ステータス画面も確認できるようになりましたし、実用性もようやく出て来ましたね。

 

それから、覚醒一覧は更なるアップデートをするということで、これに関する『機能改善アンケート』を行うということです。

アプリ内でこのようなアンケートを取るのは非常に珍しく、少し風向きも変わってきた感じです。ドッカン覚醒一覧に限らず、今後もユーザー主体の機能改善なんかは増えて行くでしょうか?

 

・覚醒の表示改善

覚醒しようとした時、メダルが足りないと『?』だったのがメダル不足でも確認できるようになりました。覚醒一覧と併せて、ドッカン覚醒先などを把握していないビギナーユーザーなどには一層分かりやすくはなったでしょう。

 

・スカウター画面の表示調整

スカウターで技レベル10で表示されてたのが1になるようです。

まあこれはおそらく、『スカウターでは技レベル10のキャラが表示されてるのに実際に排出されるのは技レベル1のキャラじゃないか』とか言われるのが嫌なので合わせた程度のものでしょう。大して意味もないです。

 

その他、こちらの記事で述べたバグは修正されたようです。ターレスのバグだけ触れていない辺り、こっちはまだ修正出来てないのでしょうか?ムズかしくて直せないとかだったらお粗末ですが…。

 


以上です。

アップデートはほとんどUI回りなのでゲーム内容には変化はありませんが、『機能改善アンケート』を行うというのはちょっと意外でした。かつてはTGS用にゲーム内で質問を募ったり、ということもありましたが、アレはあくまで外部イベント向けでしたし、アプリ内主導でアンケートという意味合いなら初でしょうか?

※参考・TGS2016のドッカンバトルステージでの内容まとめ

UI回りに関しては色々な不満や要望も見かけますし、UI改善はアップデートの度に行っているのですから、どうせやるならドッカン覚醒一覧に限らず、色々な面でその辺の意見をしっかり集めてからやって欲しいものです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 182.251.252.38またなんかあったのか(困惑)ログインしかしてないから知らんわ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年4月20日 2:38:50 PM

  • フレンド機能とかドッカン一覧とかより改善するとこあんだろ!
    なんで3年も経ってババptの売り方だけアナログなんだよ?!

    by 106.139.14.188 匿名 €2018年4月19日 9:49:38 PM

  • アプデから、ドッカン覚醒のメダルが複数種類の時、全部揃えてからじゃ無いと投入出来なくなった?

    前まで「ドッカン」では無いけど、順次覚醒ボタンを押して行けたのに、今は押せないです。

    by 61.205.4.155 匿名 €2018年4月19日 8:49:53 PM

  • ボイスを入れて欲しい!

    by 126.253.0.188 匿名 €2018年4月19日 8:18:21 PM

  • フレンド機能10属性から一体ずつ選べるようにしてほしい
    あとバトロはせめて被り無し解放の属性リーダーにして欲しい極属性全然でない

    by 182.251.247.47 匿名 €2018年4月19日 5:15:14 PM

  • てか今更気づいたが、リンク入れ替えると一々気力が増えたり減ったりするのうっとおしいな。
    なんか画面がチカチカする。
    絶対前の仕様のほうが良かったと感じるのは自分だけだろうか?

    by 111.239.98.234 匿名 €2018年4月19日 3:15:59 PM

  • レジェンズの先行動画と先行予約数見て焦ってアンケート?

    今更感たらたらwww

    もっと早くユーザーの意見聞くべきだったなア○ツキ
    さんw

    by 1.75.244.67 匿名 €2018年4月19日 7:55:17 AM

  • ターレスの詫び石って配布された?まだ来てない気がするけど

    by 182.251.252.38 匿名 €2018年4月19日 3:01:16 AM

  • 豆やデンデなどパンパンになった物をptに変えたいが1回1回押すのが面倒。しかも最高が10…。
    10を越えたら10単位で出来るようにと全部の数交換出来るようにして欲しい。
    少しでもpt稼ぎしたい。

    by 182.250.246.242 手加減ってなんだ €2018年4月19日 2:41:52 AM

  • 期待はしないでおこうとダメ元で10連引いたらまさか出るとは

    by 219.124.132.226 ヴァントーズ €2018年4月19日 2:22:47 AM

  • 今回の昇龍祭でドッカンテーブル変更になって配信者には間違いなく当たりやすくなってるな。そして一般人はそれを見て引く→爆死でぼろ儲けやな。
    アンケートもレジェンズ出るからユーザーに寄り添うふりなんだろうが、どうせ聞くだけで対応はしないんだろうな。

    by 128.27.62.223 匿名 €2018年4月19日 1:00:40 AM

  • 今保有のキャラでみんな、勝てるでしょ?あんな無理やりL⇔Rにした、犬やろうとか、ベジータとかの適当に、運営が作成したもの引いたらダメだってw

    by 122.132.6.93 匿名 €2018年4月18日 11:58:43 PM

  • 俺がアカツキのドッカンバトル担当者ならYouTuberに当てさせて広告塔に使うわな。ガシャは確率だから確率をいじったとしてもわからないし言い逃れもできるしね。とは言っても自分は26連でやめたけどね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月18日 11:50:11 PM

  • 正直思った。全員引いてるのはさすがにおかしい気がするや。

    by 182.251.253.45 匿名 €2018年4月18日 11:29:42 PM

  • ガシャ引くだけの動画で、みんなよく誰がどうこういう感情が沸くね

    by 111.98.68.237 匿名 €2018年4月18日 11:01:32 PM

  • ここんとこ露骨に配信者達がバカスカLR引いてるよ。100〜200連で2枚抜き3枚抜きは当たり前。
    配信者本人もわからぬまま、運営が宣伝に使って一般の課金者を養分にしてる気がしてならない。

    by 126.35.71.154 匿名 €2018年4月18日 10:56:00 PM

  • モチヤが一番だろが!

    by 153.166.41.72 匿名 €2018年4月18日 10:42:38 PM

  • by 106.73.132.224 匿名 €2018年4月18日 9:53 PM
    ここに書きこむやつ気持ち悪い

    by 1.75.9.225 匿名 €2018年4月18日 10:40:55 PM

  • マジでメロの動画むかつくわ。もう見るのやめよう。
    スパーキンとかほたるびは見ていて楽しいと思えるから応援したくなるけど。

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年4月18日 9:53:11 PM

  • バトル中の取得気力数の6と7がATK数値と重なって異様に見にくく無いですか?

    あと「チーム編成」の画面でリンクのかかった状態確認したいな。

    デッキ組む時に、リンクスキルでの絞り込み出来ないと、界王神の試練対応デッキとか作りにくく無いですか?

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年4月18日 9:42:22 PM

  • DQMSLみたいにキャラクター5人までサポ登録できたら
    、色んなカテゴリリーダー選べて楽しいのに

    by 121.3.103.60 匿名 €2018年4月18日 9:27:39 PM

  • 106.180.4.27

    あなたのマン毛

    by 121.80.110.207 ドッカンバトル €2018年4月18日 9:16:39 PM

  • 選んだキャラの修業画面と覚醒画面の相互移動できるようにしてほしい!

    by 49.97.106.40 匿名 €2018年4月18日 7:46:47 PM

  • 久しぶりに覗いたんですがコメント欄はみ出してるうねうねって何なんですか?

    by 106.180.4.27 匿名 €2018年4月18日 7:45:48 PM

  • 神コロおるやんw
    ほたるびも面白いし、参考になるけどアップ数少ないからな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年4月18日 7:41:32 PM

  • てか新スキル実装の件には触れないんか?

    by 121.3.132.243 匿名 €2018年4月18日 7:36:33 PM

  • スパキン神コロやめれww

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年4月18日 7:26:51 PM

  • フレンド選択機能の改善が最優先だな。
    出来ればグラブルみたいに属性ごとに選べてほしい

    by 126.179.125.156 匿名 €2018年4月18日 7:25:51 PM

  • by 219.32.86.54 匿名 €2018年4月18日 7:10 PM

    脳内再生余裕でワロタ

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月18日 7:14:22 PM

  • さっさっ、スーパーサイヤン3カテゴリでBOSSラッシュやっていきましょうか
    うちのベッズィータが虹 はいカッチカチ やっべっすね ッハッハッ
    ナッパも大きなため息をついておる ッハッハッ

    by 219.32.86.54 匿名 €2018年4月18日 7:10:36 PM

  • YouTuber自体観る価値無いから

    by 1.75.4.183 匿名 €2018年4月18日 6:46:10 PM

  • うちあまがナンバーワンだから

    by 27.137.176.112 匿名 €2018年4月18日 6:29:49 PM

  • すげー地味なことなんだけどクエスト開始時、マップ広範囲から始めて欲しい
    毎回指二本で広げてる

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月18日 6:10:31 PM

  • 戦闘中今のターン数表示して欲しいっす。

    by 121.3.132.243 匿名 €2018年4月18日 5:47:48 PM

  • ここホモ率高いからおっさんyoutuberが好きなのね〜
    どうせなら可愛い女の子に実況してほしいわ それが以外は観る価値なし 攻略はこのサイトみてれば困ることなんかないだろ

    by 103.5.140.161 匿名 €2018年4月18日 5:24:58 PM

  • 管理人さんが当たるのは嬉しいけど引き弱の自分の1/5の課金額でLR5〜6枚多く当ててるな。
    メロの引き弱動画をモチベにやって来たけど、今や運営の匙なのか宇宙一くらいになってるし、露出多い人たちはほんとみんなLRよく引くわ。
    運営の作戦なのかも知らんが、レジェンズに移行しようかな、と思ってる

    by 126.21.148.205 匿名 €2018年4月18日 5:20:07 PM

  • by 1.75.232.147
    海外ほとんどカテゴリない時期だからな

    by 49.98.131.215 匿名 €2018年4月18日 4:52:34 PM

  • カミコロはエナジーとかサイヤンとか余計な言い回しやめればもっと見る人増えると思う

    by 182.250.241.76 匿名 €2018年4月18日 4:51:16 PM

  • 個人的にはぷがちょふの搾乳器ガチャがつぼった

    by 126.200.21.250 匿名 €2018年4月18日 4:50:09 PM

  • 個人的にはぷがちょふ搾乳器ガチャをもう一度見たい

    by 126.200.21.250 匿名 €2018年4月18日 4:48:41 PM

  • もこは笑い方がアレだからあんま見ないわ
    サイヤマンと神コロとメロぐらいしか見ないな
    レイチェルは全てアレだから全く見ないな

    by 1.66.103.208 匿名 €2018年4月18日 4:46:45 PM

  • ここ最近メロがうっとおしい。ずっと見てきたけどもう見たくなくなった。ガシャで調子乗るなよ。ガシャで。金持ってるのはすごいと思うけど。

    by 118.10.165.19 匿名 €2018年4月18日 4:45:27 PM

  • 俺的にはフレンド機能と冒険の追加だな
    あとメタルクウラのイベントを完結してくれ

    by 182.251.240.38 匿名 €2018年4月18日 4:33:37 PM

  • 1.75.232.147
    カテゴリの件、ほんとその通りだわ
    LRビルス、激怒ベジータ、ウイスドッカンを実装したんだから「神と神編」カテゴリ追加の絶好の機会だったはず
    特に激怒ベジータはどこにもカテゴリ属してないから真価を発揮出来ず仕舞で可哀想だ

    by 218.229.218.246 匿名 €2018年4月18日 4:31:06 PM

  • ほたさん、石買えなくなって投稿数落ちたからなー。個人的には一番好き。

    by 126.141.213.130 匿名 €2018年4月18日 4:27:50 PM

  • 個人的には、もこの声が可愛い。

    by 126.200.38.215 匿名 €2018年4月18日 4:20:06 PM

  • 個人的にだが、神コロとほたるびが面白いと思う

    by 49.98.171.94 匿名 €2018年4月18日 3:38:00 PM

  • プリン集めきっついなこれw
    ドロップ率上がるカテゴリ用意してほしかったなぁ

    by 1.75.232.147 匿名 €2018年4月18日 3:27:53 PM

  • バトルロードのフレンドはデフォルトで虹にしてくれ。

    by 126.253.4.64 匿名 €2018年4月18日 3:16:26 PM

  • 龍石が消失して問い合わせたけど調査中としか返信がこない
    最初に問い合わせたのは3周年の前だったけどいつになったら進展するのか

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年4月18日 2:57:54 PM

  • ドロの速ベジータ2になんで超サイヤ人リンクないの?

    by 121.115.109.132 匿名 €2018年4月18日 2:48:05 PM

  • https://dble.bn-ent.net/jp/

    バカツキもうおわりだな!

    by 118.159.235.253 匿名 €2018年4月18日 2:41:30 PM

  • https://dble.bn-ent.net/jp/

    バカツキはおしまい

    by 125.14.98.29 匿名 €2018年4月18日 2:32:05 PM

  • あと、あれだ、ミッションのNEWが全部詳細見ないと消えないのもうっとうしいわ

    by 122.196.144.44 匿名 €2018年4月18日 2:21:36 PM

  • 1.66.105.147
    よくあるね

    by 182.251.251.34 匿名 €2018年4月18日 2:15:09 PM

  • 親指で操作するときに、指のつけ根かな
    触ってババ交換所に行くときある

    by 182.251.251.34 匿名 €2018年4月18日 2:13:27 PM

  • スパキンとかぶりの違い
    スパキン→適当な感じの内容なのに素のトークが面白い
    かぶり→ガチな課金及び内容及びアップ頻度なのにトークがつまらん
    故におれはスパキンしか見なくなった

    by 180.51.40.25 匿名 €2018年4月18日 1:44:05 PM

  • アカツキは便所

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年4月18日 1:41:46 PM

  • メロのガチャ動画は自虐と言い訳を聞かされるからあんま好きじゃない
    病気だってのはもう誰の目から見ても明らか

    by 182.251.242.34 匿名 €2018年4月18日 1:36:25 PM

  • メロとか言う中毒者の事はもういいから
    いつも当てるまで引くわけだし何より実況下手くそ過ぎ

    by 182.249.245.147 匿名 €2018年4月18日 1:24:07 PM

  • 元祖メタルリルド引いた次にメタルリルド出て笑った

    by 1.66.105.147 匿名 €2018年4月18日 1:18:53 PM

  • 1番上になるのわかるわ
    ほんと探し直すの面倒だよね

    修行のときアイテムをおまかせで選ぶとショボいアイテムから使われるじゃん
    10個ずつとか
    あれが嫌なんだよね…
    だから10体レベルMAXにするとソードとプラチナ甲羅しか残らない
    上から使っていいから最も少なく済む方にしてもらえないかなぁ

    by 1.66.103.96 匿名 €2018年4月18日 1:16:58 PM

  • コレでレジェンズに勝てるアゴォ。
    今年は一番仕事したアゴから残りはガシャ更新してれば楽な仕事アゴよ。
    セルラン見ればアホの集まりと分かるアゴ!

    by 182.251.255.4 匿名 €2018年4月18日 1:12:21 PM

  • 120.75.102.157

    激しく同意

    by 106.139.13.162 匿名 €2018年4月18日 1:01:58 PM

  • スパキンが200連LR3枚引いてたね

    運営のLRバラマキ始まったかな?

    by 106.139.10.142 匿名 €2018年4月18日 12:51:44 PM

  • act回復5分から3分にして欲しい

    by 49.98.172.13 匿名 €2018年4月18日 12:43:23 PM

  • 管理人と同じローカルグループに入っててちょっと嬉しき

    by 182.251.242.34 匿名 €2018年4月18日 12:38:59 PM

  • UIいじるなら、いっそのことメイン画面一新してくれたら少しは新鮮な気持ちになるかな。
    ちょいちょい細かくは変わってるけど、あの背景のドラゴンレーダー的なのやめて別のにするとか、パーティー全員が一斉に見れる画面にするとか

    by 182.251.253.3 匿名 €2018年4月18日 12:38:29 PM


  • 激しく同意

    by 49.104.26.250 匿名 €2018年4月18日 12:35:04 PM

  • 最近、焦りが出たのか結構頑張ってるよね。
    今更っていう人もいるだろうけど、良くなることに越したことはない。

    by 49.98.77.108 匿名 €2018年4月18日 12:34:29 PM

  • 全部モンストの真似すればいいよ
    フレンド枠は自リダのコピーを選べるように

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月18日 12:22:44 PM

  • ボスラ報酬毎月更新も頼む

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月18日 12:14:42 PM

  • by 182.251.241.46 匿名 €2018年4月18日 11:17 AM
    ホーム画面→設定→iTunes StoreとApp Store→自動ダウンロードの項目欄にあるアップデートをオンやオフ。
    オンオフどちらか忘れたけど、どちらかをやればApp Storeでアップデートできるようになるよ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月18日 12:08:43 PM

  • バトル中もいろいろ不都合多いわ
    既にコメントで書かれてるように、攻撃順の並び替えでリンク途切れるし、「必殺技確定」の文字もアタック値表示に重ねるのやめてほしい
    敵のステータス異常の表示をパッと見でわかるようにしてほしい
    確率で発動するタイプの必殺技封じや気絶攻撃が決まったどうかわかるような工夫を!(ただしテンポが悪くなるようなカットインとかは無しで)

    by 180.45.63.157 匿名 €2018年4月18日 12:08:25 PM

  • 機能改善アンケートには覚醒一覧じゃなく
    フレンドシステムだろ!って声が聞こえてきそうだ

    by 111.169.80.247 匿名 €2018年4月18日 12:06:34 PM

  • たこ焼きをプリンに交換するやり方教えて

    by 126.35.194.28 匿名 €2018年4月18日 12:04:55 PM

  • 毎回必ずアップデートできないが湧くよね

    by 1.75.237.38 匿名 €2018年4月18日 11:56:19 AM

  • 修行や覚醒で、一回選択したら一々一番上に戻るのをやめてほしい。
    体属性の技上げの時なんか本当に面倒。

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月18日 11:46:27 AM

  • 126.255.195.156
    アップルのサポートに電話して対応してもらえばなおるよ!

    by 182.251.255.5 匿名 €2018年4月18日 11:46:07 AM

  • 自分と同じ解放率のキャラをスペシャル枠でだしてくれ
    それだけでいい
    そしたらフレンドに出てこないキャラも被りほしいと思える

    by 180.94.207.226 匿名 €2018年4月18日 11:38:26 AM

  • 修行とか覚醒でキャラ選んだあとに戻るボタンでキャラ一覧の先頭に戻るのも地味にストレスやわ

    by 126.179.117.238 匿名 €2018年4月18日 11:29:14 AM

  • by 126.140.250.47 匿名 €2018年4月18日 8:31 AM
    ガチャでいい引きしたからね
    気分がいいんじゃね

    by 126.245.212.248 匿名 €2018年4月18日 11:20:42 AM

  • Apple Storeでアップデートが表示されないからアップデートできない。

    by 182.251.241.46 匿名 €2018年4月18日 11:17:34 AM

  • 他レスにもあるけど、フレンドはオンラインの要素(アクティブユーザーて事ね)がある時点でもしかしたら技術的に不可能なのかなと僕も思いますぜ
    更新ボタンすら無かった頃はさすがにヤバすぎたけど。
    他のソシャゲでもそうだけど、例えばフレンドや助っ人を選べるゲームとかでも、だいたい直近のログイン者からしか選べないものしか見た事無いし
    他であるのなら自分の認識不足ですが
    まぁそれか最悪、バトルロードみたいな運営フレンドでもいんだけどね。ただそのバトロすらも運営のは解放なししかいないから、そこ解って無いよな、、、

    by 182.250.246.227 匿名 €2018年4月18日 11:11:52 AM

  • キャラ一覧のフィルターでURと限界突破URにわけてほしい

    by 182.250.241.16 匿名 €2018年4月18日 11:09:06 AM

  • 126.140.250.47

    クズ運営からゴミ運営に微ランクUPは激しく同意w
    良いこと言いますな!w
    言葉はキツいけど内容は的確すぐるw正にその通りだよね。

    まぁアンケートてのは珍しいってか、機能に関する事なんてのはおそらくほぼ初だから、管理人さんも思わず期待しちゃったんだろね。
    しかし蓋を開けると、、、ってのがアカツキクオリティなんだよな┐(´д`)┌
    2億5000万DLのバラ撒きには期待するが。

    by 182.250.246.227 匿名 €2018年4月18日 11:06:21 AM

  • 俺も今年に入ってすぐからずっとナウローディングのままで龍石が買えない・・・
    運営に何度も問い合わせてるが「調査中です」の繰り返し。
    もう3ヶ月以上調査しても解決しないほどの問題かね?
    俺だけかと思ったけど他にも困ってる人いるんだね。
    本当、ここはクソだな。

    by 60.90.2.154 匿名 €2018年4月18日 10:58:16 AM

  • 敢えてフレンド機能廃止してくれ

    それでかたつくべ

    by 126.161.125.111 養分乙 €2018年4月18日 10:53:23 AM

  • メロがLRビルス当てた。
    なんか腹立つ!

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年4月18日 10:42:04 AM

  • くそだるいスゴロクの改善(速度数倍化ボタン)とフレンド最優先で

    by 60.128.254.91 匿名 €2018年4月18日 10:41:34 AM

  • フレンド改善が一番多そうだな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月18日 10:34:37 AM

  • ずっとナウローディングのまま龍石が買えない点ですかね。

    僕だけかもですが、、、

    by 126.255.195.156 下痢・グッドリッジ €2018年4月18日 10:21:52 AM

  • フレンド機能とか何年言われてきたことだよ
    できるなら真っ先に改善してるはず
    技術的に無理なんじゃない?

    by 106.181.141.167 匿名 €2018年4月18日 9:55:00 AM

  • キャラの並べ替えで、アタック値が一旦リンクスキルなしの状態に戻るのは見にくいな。

    by 59.152.238.19 匿名 €2018年4月18日 9:50:26 AM

  • 今更ドッカン覚醒ページなんかもう見てないわ。
    検索してサイトで見た方が早いし。
    初心者のための改修ってのは分かるけど、そんなことよりフレンド機能をどうにかしてくれよ。
    サンドしたいのにできない極キャラ多過ぎる。

    by 182.251.248.36 匿名 €2018年4月18日 9:47:31 AM

  • ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    by 125.195.51.35 匿名 €2018年4月18日 9:45:15 AM

  • フレンド選択で属性で分けて表示だけでもいいからして欲しいな。1年以上前から何度も運営に直接言われてることなんだからいい加減さっさとして欲しいと思ってしまうんだけど。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年4月18日 9:42:59 AM

  • ドッカンテーブル廃止しろ

    by 125.195.51.35 匿名 €2018年4月18日 9:42:42 AM

  • 182.251.255.5
    とりあえず否定してマウント取りたいだけのレスをこんなところでするなよ
    匿名掲示板でやれ

    by 126.244.167.83 匿名 €2018年4月18日 9:38:35 AM

  • 朝から納豆巻き

    by 126.35.131.163 月に変わってアカツキよ €2018年4月18日 9:37:10 AM

  • 朝から元気だなお前ら

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年4月18日 9:26:48 AM

  • 身勝手修正はよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月18日 9:19:34 AM

  • そろそろ、フレンド昨日改善してくれないのかな

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年4月18日 9:15:21 AM

  • フレンド機能改善…クウラ拾えぬ…

    by 60.122.64.187 匿名 €2018年4月18日 9:11:40 AM

  • セルラン3位か
    やっぱ超キャラだすとセルラン高いな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月18日 9:09:27 AM

  • ターレスの修正って、バグでした修正します。ってお知らせすら消えてないか?

    by 182.251.254.3 匿名 €2018年4月18日 8:33:28 AM

  • 管理人、この程度で風向きが変わってきたでしょうかは言い過ぎ
    優先度低いとこちょっと手を加えただけでしょ
    そもそもキャラ覚醒してきゃわかる事だし使った事すらねぇよ
    せいぜいクズ運営がゴミ運営に微ランクUPした程度じゃね?バカツキなぞこんなもんでしょ所詮。

    by 126.140.250.47 匿名 €2018年4月18日 8:31:37 AM

  • フレンド機能改善以外で何かあるとすれば一つだけ、運営代わって…とにかくフレンド機能改善を強く求める

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月18日 8:21:44 AM

  • アンケートやらんでもフレンド機能改善と定数アップとかの過去キャラ救済辺りは普通に言われてるし考えられることだろ早くやれや

    by 49.98.137.107 匿名 €2018年4月18日 8:15:55 AM

  • フレンド一択やぞ

    by 125.202.137.207 匿名 €2018年4月18日 8:07:48 AM

  • 自キャラをフレに選べれば被り問題も解決するかと

    by 126.199.217.41 匿名 €2018年4月18日 8:02:43 AM

  • フレンド各属性1体設定&検索

    極限Zバトル常設&新規を月2体以上

    潜在玉をババpに交換可能

    まぁ無理だろな

    by 49.106.207.112 匿名 €2018年4月18日 7:59:39 AM

  • もっと改善すべきところがくさるほどあるんだよなぁ

    by 114.162.214.115 匿名 €2018年4月18日 7:57:58 AM

  • アンケート取るまでもなくフレ改善だろ
    アンケート取らんと分からんとか流石バカツキやな

    by 182.249.245.166 匿名 €2018年4月18日 7:55:33 AM

  • アンケートに自由記入欄が有るなら間違いなくフレンド機能改善で入り乱れる

    by 222.148.240.28 匿名 €2018年4月18日 7:54:28 AM

  • アプデ内容の項目にあった「新スキルの実装」は何だろう?

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月18日 7:52:01 AM

  • どうでもいいとこだけ改善して一番の問題点を改善しないのがアカツキクオリティ

    by 60.40.217.136 匿名 €2018年4月18日 7:51:11 AM

  • フレンド選択後にドラッグでデッキ配列並べ替えて、選択したフレをサブキャラに、自前キャラをサブリーダーにしたり出来ると持ってないカテゴリリーダーで属性リーダースキルの無い体ベジットとか試したり出来るから嬉しいかな。

    自前でサブリーダー用意するのは既に大乱戦の仕様だからあと一声!

    by 61.205.89.42 匿名 €2018年4月18日 7:46:39 AM

  • セルランまた3位まで上がっとる
    アニメ終わっても関係ないんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月18日 7:41:21 AM

  • バトル中の配列入れ替え、アタック値見づらくなってない??

    by 119.170.157.67 名無しヤモシ €2018年4月18日 7:35:00 AM

  • 覚醒一覧からも覚醒可能
    フレンドとゲスト改善
    必殺技スキップ辺りかな~

    by 223.133.68.133 匿名 €2018年4月18日 7:16:52 AM

  • フレンド選択改善

    by 126.162.37.19 匿名 €2018年4月18日 7:07:30 AM

  • おつかれ

    by 59.169.190.47 匿名 €2018年4月18日 7:05:51 AM

  • プレリリース(笑)の大乱戦ですら取らなかったアンケートをやるなんて

    by 106.139.9.16 匿名 €2018年4月18日 7:03:57 AM

  • いち

    by 106.172.125.104 匿名 €2018年4月18日 7:03:28 AM

  • フレンド機能もアプデして欲しいよ

    by 118.15.22.94 匿名 €2018年4月18日 7:01:35 AM

  • Vジャンフラゲそろそろかな?

    2.5億情報次第で昇龍祭どうするか検討したい

    by 27.85.206.132 匿名 €2018年4月18日 7:00:29 AM

  • フレンドガチャの10連スキップ機能希望!

    by 126.242.159.190 匿名 €2018年4月18日 7:00:05 AM

  • バカツキはレジェンズに立場持ってかれそうだから焦ってるな
    ほんと今更だわ

    by 180.30.100.103 匿名 €2018年4月18日 6:58:43 AM

  • フレンド選択はあと10年くらいしたら改善されますか

    by 61.26.91.69 匿名 €2018年4月18日 6:57:26 AM

  • フレンドお供を複数登録できるようにしてもらいたいなあ

    by 121.105.56.145 匿名 €2018年4月18日 6:57:04 AM

  • フレンドシステムとかいう超絶特大ウンコだけは絶対にスルーされる

    by 61.26.91.69 匿名 €2018年4月18日 6:56:25 AM

  • はやい

    by 121.86.23.215 匿名 €2018年4月18日 6:55:10 AM

  • 最優先でフレンド機能改善して欲しかった。

    by 49.98.134.170 匿名 €2018年4月18日 6:54:16 AM

  • 一番アンケートで改善して欲しいのはフレンドリーダーまわりですよねด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年4月18日 6:52:23 AM

  • ここまで色々修正するならそろそらフレンド選択も修正しろよ

    by 60.93.33.5 匿名 €2018年4月18日 6:48:10 AM

  • いちげっと!

    by 60.62.175.45 た €2018年4月18日 6:47:12 AM

  • おはようございます

    by 42.146.105.177 匿名 €2018年4月18日 6:46:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム