数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『ご要望アンケート』が実施!

time 2019/01/21

【ドッカンバトル】『ご要望アンケート』が実施!

これまで、ドッカンバトルは何度か『機能改善アンケート』等でユーザーの意見を募りつつアップデートを行ってきた歴史がある訳ですが、本日再びアンケートの方が開始されました。

今回の名目は『ご要望アンケート』ということで、『新機能』実装に向けたアンケートということになるでしょう。

下記URLの方からアンケートページに飛べます。

URL: https://t.co/Wv8nk4zCT7

 

選択肢の方は5つ用意されています。それぞれ軽く見て行きましょう。

 


・キャラクターが検索しづらい

こちらは『キャラの検索機能付けるよ』ということでしょう。

例えば現状、『リンクから探す』とかそういうのが非常に難しかったりしますし。その辺を充実させる感じになりそう…。

 

・イベントの周回に時間がかかる

こちらは『すごろくスキップ』とか『バトルスキップ』とかそんなイメージでしょうか?

一部イベントでは入り口すぐに筋斗雲が設置されていてすごろくがスキップ出来たりしますし、どこもそんな感じにするか、或いは『1度クリアした低難易度イベントは自動でクリアしたことに出来る』とかそんな感じ?

あまり詳しくないですが、他のゲームだとそういうシステムもあるようです。

 

・ACTの回復手段が龍石しかない

所謂『スタミナドリンク』的なのを実装するよ、という感じでしょうか。

これも他のゲームだと結構あるシステムみたいです。龍石割るのは勿体ないな、と感じることも多いので、コンセプトはわかりやすいでしょうか。

 

・好きな時に必殺技演出が見られない

『キャラクター選択画面』なんかで必殺技見れるようにするよ、という感じでしょうか。

今はドッカンバトル公式twitterやらYoutubeやら、見ようと思えば見れる環境はありますが、まあゲーム内でも見られれば便利ではあるでしょうか。

 

・その他

その他、何でも要望は飛ばせるようです。実現するかはともかく…。

 


以上です。

選択肢を1つしか選べないというのは気になりますが、流石に『この中から1つしか実現しないよ』という訳でもないでしょう。

いずれの選択肢も、多くの要望が集まりさえすれば、優先順位の差はあれど、どれもしっかりやってくれる…ハズ…でしょう。

割と実装されたら便利だなと思う部分もありますし、しっかり出しておきたいです。期限は28日までです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今時IP表示やめてほしい、トリップIDにしてほしい

    by 49.98.136.34 匿名 €2019年8月18日 11:35:44 AM

  • 喧嘩腰はよろしくないぞ

    by 153.172.135.43 匿名 €2019年1月25日 11:56:50 PM

  • あと
    辞めるだけどw
    字も読めないし
    書けない
    残念すぎるねw
    ワロタわ

    トレードは実際無理だと思うけど 要望でこのページにあってる
    字が読めなくて、勘違いコメ 迷惑 キモ
    口も臭そうだし 字違うしw
    じゃーね

    by 118.151.16.67 匿名 €2019年1月25日 7:59:24 PM

  • お前のコメが1番必要ないわw
    要望でもなんでもないw
    字が読めないのかな•́ω•̀)?
    可愛そう

    by 118.151.16.67 匿名 €2019年1月25日 7:55:07 PM

  • 止める奴は勝手にやめてろよw
    だれもお前みたいなのは必要としてない

    by 122.134.83.238 匿名 €2019年1月25日 8:31:56 AM

  • 目当てのリーダーが出なくて
    超激戦
    毎回 LRポタラ or フュージョンばっかで草
    キャラ持ってる意味さほどない
    何このシステム
    改善できないわけだし
    自前のコピーでいいでしょ
    久しぶりにやったけど又 開かなくなりそう

    4周年とかどうでも良くなったわ
    申し訳ないけど 毎回同じ演出見せられて
    よくやってると思うわ 現ユーザーさん達
    貧乏揺すりして タスキルした すまん

    by 118.151.16.118 匿名 €2019年1月24日 9:11:05 PM

  • 課金キャラのトレード昨日でサビ終了したモバゲーのゲームがあったけ

    by 60.106.159.185 匿名 €2019年1月24日 2:59:23 PM

  • トレード言うてる奴はほんまアホやでw
    てかもとは被り救済目的で実装された潜在能力解放も今のバトロなんかじゃ必須なんてバカな話だよなw

    by 119.26.110.182 匿名 €2019年1月23日 9:32:33 PM

  • 確かにおじいちゃんはめっちゃ邪魔

    ってここに書いてもしゃーないね

    by 49.98.144.5 匿名 €2019年1月22日 1:59:29 PM

  • ガシャのキャラ別の当選確率を明記してくれって頼んだ

    by 124.154.130.46 匿名 €2019年1月22日 1:44:57 PM

  • 気絶とか回避とか「まれに、時々」なんてクソ曖昧な文言訂正と、高確率、中確率の表記をちゃんと「%」表記にすることを要望した。バトロなんか明らかに確率が変わってそうやから。

    by 219.103.7.89 匿名 €2019年1月22日 12:37:16 PM

  • ガチャのスキップ機能欲しいな

    by 182.251.251.7 匿名 €2019年1月22日 11:43:52 AM

  • スタミナ回復手段を作るなら配布石 減らさないといけないってインタビュー見たからやめた方がいい

    by 125.197.252.87 匿名 €2019年1月22日 11:43:48 AM

  • お爺ちゃんのスタック化とスタミナドリンク(もしくはACT回復3分)

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年1月22日 10:55:22 AM

  • っていうか全部やってくれ。

    by 219.100.180.199 匿名 €2019年1月22日 9:46:02 AM

  • 天下一武道会がひたすらだるく、まともにやろうとすると拘束時間が半端無い
    本来トーナメントなんだから、周回ではなく極限Zみたいに、どこまで行けるかランキングにして欲しいと要望しといた

    by 117.136.40.193 匿名 €2019年1月22日 9:26:19 AM

  • なにもきてないじゃん。

    by 118.158.228.100 匿名 €2019年1月22日 5:39:23 AM

  • ターン数が分かると良いのですが…

    by 180.44.250.159 匿名 €2019年1月22日 3:47:17 AM

  • もっと歯ごたえのあるイベント出して欲しいネ
    バトルロードは週末だけとかやめて欲しいネ

    by 159.28.140.35 匿名 €2019年1月22日 12:54:58 AM

  • 間違えて連投しました。すいません。。

    by 61.206.245.232 匿名 €2019年1月22日 12:39:49 AM

  • もうコスト制限イベって無いと思いますか?
    未だにコスト5〜7ぐらいのキャラ捨てれず、どうしようかと悩み中です。

    by 61.206.245.232 匿名 €2019年1月22日 12:38:27 AM

  • 夜分遅くにすいません。
    昔のユーザーの方が特にだとは思いますが、覚醒させてSRのキャラって残してる方いませんか。
    昔あったコスト制限のイベントが、もしかしてまたあるかと思い捨てれず仕舞いなんです。。

    by 61.206.245.232 匿名 €2019年1月22日 12:34:53 AM

  • 超激戦覚醒メダル周回めんどいから、77枚分の超絶難易度、バトロより難しいくらいでいいから実装してほしいな。
    無理なら今までどうり11回周回すれば覚醒は一応できるし。めんどい&キャラ揃ってて自信ある腕自慢のための難易度も必要かと。超激戦ゆうくらいだし。
    昔は難易度ちょうどよかったよね?
    コンテニューしながらやってたのいい思い出だわ。(笑)

    by 126.140.253.202 匿名 €2019年1月21日 11:36:44 PM

  • 220.218.86.1
    リバース廃止したらLRが戻せなくなって不便そう
    それともLRサタンの技上げをSRサタン重ねるだけでできるみたいな感じにするのか?そうなったら技レベ20まで老界王なしでも上がってめちゃ楽やな

    by 112.138.245.86 匿名 €2019年1月21日 10:14:31 PM

  • ピックアップ高確とは
    SSRが全てピックアップ
    通常ガシャ産がでた時点で終了

    実際に送ってみたけど採用してくれるかな

    by 182.251.245.33 匿名 €2019年1月21日 9:50:06 PM

  • ガシャの確変機能搭載
    ピックアップ2枚連続抜きした際
    50%の確率で
    ピックアップ高確が80%ループする

    by 182.251.245.33 匿名 €2019年1月21日 9:43:15 PM

  • 俺の知ってるゲームはトレードできるやつでもう配信終了したやつやけど、女社長が社員全員にゲーム強制でやらせて、お目当のカードがでたらその女社長にトレードさせてたな。

    チャット機能もあったけど、朝から晩までトレードの会話で溢れてたな。

    自分でカード引かずに一つのカードを複数名で使い回ししてたりしてたけど、カード交換機能つけたらカード交換が中心のゲームになるし、ガシャ引く人少なくなるよ。俺だったら間違いなく家にある5つの端末全てで毎日ログインしてカードを一つのデータに集めるようにするよ。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年1月21日 9:29:08 PM

  • 61.44.181.110さん

    ガッカリなさらずに〜。
    人は誰しも変化で失う恐れの中に居るだけかと。

    スクエニのゲームでしたが、詐欺も不可能な見事なトレシステムと複アカ撲滅システムでした(笑)。

    チーターも数えるほどが瞬間生息出来ただけでしたね。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年1月21日 9:25:54 PM

  • 冒険させて?

    by 61.192.32.36 匿名 €2019年1月21日 9:25:30 PM

  • とりあえずBOSSラッシュリセットって送っといた、属性シャッフルしてでも構わん

    by 126.233.226.243 匿名 €2019年1月21日 9:05:24 PM

  • リバースシステム廃止して、ドッカン後でもドッカン前使ってルート解放や技上げ可能にしてくれ
    このシステムのせいで気軽にドッカン覚醒出来ねーヨ
    特にSRスタートのカード

    by 220.218.86.1 匿名 €2019年1月21日 9:04:45 PM

  • フレンド機能の充実としてレアリティなど制限したトレードあればカブりカードも有効活用できるかと思ったんですがね…他のゲームアプリでトレード機能あったのであくまで要望でした。

    by 61.44.181.110 匿名 €2019年1月21日 9:04:36 PM

  • 「その他」コメで溢れるの予想つく。
    真面目に集計してくれんのかな…?
    まとめるの面倒だから4種類だけ集計して
    その他多数で報告しそう。いちいち見て
    一つ一つ集計してくれたなら神対応だね。

    by 220.98.163.93 匿名 €2019年1月21日 9:02:14 PM

  • フレンドリストをソート出来るようにして欲しい!属性別、解放率とかでソートできたら便利なのに。

    by 153.179.9.169 匿名 €2019年1月21日 8:56:25 PM

  • イベントの予告が長い。
    そしてその間何もない。
    要はバカツキ仕事しろ。

    by 126.35.158.6 匿名 €2019年1月21日 8:48:50 PM

  • トレ可能ゲームは、複数アカウントは厳しく見張られててアカウント取り消し処分受けてました。

    まして、トレードとして考えられないような良いカードを片側に集める行為は運営にBANして貰うようにノロシを上げるも同然(笑)

    好きな人はゲーム本体よりトレードの楽しさを言われてましたね。

    私は助け合いが売りに出せるようなものは無かった代わりに楽しかったかな。

    by 150.66.70.75 匿名 €2019年1月21日 8:16:22 PM

  • 老界王神を育生可にして貰うように頼みました。

    勿論技レベ9の老界王神1体で、技レベ1→10になる仕様で。

    (キャラ枠200体ぐらい空くかな)

    by 150.66.70.75 匿名 €2019年1月21日 8:09:23 PM

  • トレードとかありえねーだろ
    サブアカでリセマラしまくってメインとトレードとかできてしまう

    by 49.104.35.75 匿名 €2019年1月21日 8:02:52 PM

  • by 121.118.15.140 匿名 €2019年1月21日 6:57 PM
    あんたのドカバトオフラインなの?

    by 152.165.73.202 匿名 €2019年1月21日 7:57:52 PM

  • 敵キャラのキャラ詳細を長押しで見れるようにして欲しいな。

    アイテムや必殺追加効果が残ってるかも確認出来るし。

    by 150.66.70.75 匿名 €2019年1月21日 7:51:00 PM

  • 未来悟飯の必殺演出を作り直してほしい!!!

    by 182.251.246.19 匿名 €2019年1月21日 7:26:48 PM

  • トレードあるゲームなんてほぼ無いのだ

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年1月21日 7:17:03 PM

  • トレード詐欺とかグリーでしたりされまくったなw

    by 182.250.246.206 匿名 €2019年1月21日 7:16:05 PM

  • トレード機能できたら衰退していくよ。目に見てわかるスピードで。

    by 49.96.23.30 匿名 €2019年1月21日 7:02:06 PM

  • トレード機能実装とか頭ドッカンか?
    ban祭りやインフレ加速要因になるのが目に見えてるから絶対にない。

    by 49.97.96.240 匿名 €2019年1月21日 6:59:04 PM

  • オンライン実装してほしいなー

    by 121.118.15.140 匿名 €2019年1月21日 6:57:23 PM

  • パズドラではトレード機能あるんですね。
    ドッカンバトルもフレンド機能あるだったらただのリーダーサンド要員ではなくトレード機能つけばいいかなと無理でしょうが要望してみました。

    by 49.98.141.19 匿名 €2019年1月21日 6:46:55 PM

  • お願いした内容
    ・リンクスキルや、パッシブスキル持ちのキャラを検索できるようにしてください。
    ・キャラ一覧から詳細一覧を押さなくても上にドラッグしたら詳細一覧が見られるようにしてください。
    ・冒険やイベント参加時に獲得できる経験値を表示してください。
    ・ドロップキャラ・配布キャラ・ガシャ産キャラをそれぞれソートで表示できるようにしてください。
    ・修行場所の保有個数をアイテム欄から表示できるようにしてください。
    ・パンチマシーンにおおよそ必要な一定キャラをゲストとして選べるようにしておいてください。
    ・特攻持ちキャラによりドロップ追加できるステージは、特攻持ちキャラを優先して表示するようにしてください。
    ・タイムアタックしてるミッションがありますが、攻撃時のスピードを1倍でもクリアできる値としてください。
    ・必殺モーションを一定のボタン押下により更にショートカット又は倍速できるようにしてください。
    ・キャラ一覧の段階で潜在能力を解放できるキャラを表示できるように
    してください。

    by 49.96.23.30 匿名 €2019年1月21日 6:36:27 PM

  • とりあえずガシャの初期SSRはもう廃止してほしい

    by 121.104.180.161 匿名 €2019年1月21日 6:31:53 PM

  • ガシャの出現キャラ提供割合
    字だけじゃなくて
    横にアイコン入れろって
    お願いしてきた!
    キャラが多すぎてジジイにはシンドイw

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年1月21日 6:16:05 PM

  • 極限覚醒の時に一々レベルMAXまでしないといけないのがめんどすぎる

    by 126.179.129.239 匿名 €2019年1月21日 6:15:54 PM

  • ネタが尽きてやること無くなってきたからアンケートしたんだろうな
    今まで散々要望無視しといて今更ユーザーにすがりつくとか・・・

    by 218.218.19.18 匿名 €2019年1月21日 6:13:48 PM

  • とりあえずトランテンのカテゴリにフュージョン足してくれと書いたわ。それ以外どうでもいい

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年1月21日 6:11:55 PM

  • ドッカンモードの種類増加をお願いしてきた。
    全体攻撃+回復だけじゃなくて、単体に威力特大とか、状態異常必ず付与または効果延長とか。

    by 182.251.246.15 匿名 €2019年1月21日 6:08:34 PM

  • ん?これかチーターって

    by 153.172.135.43 匿名 €2019年1月21日 6:02:59 PM

  • 石くれとか、ガチャ確率どーとか
    しょうもない意見でアンケート
    増えるのは嫌だな。
    まともな改善意見が埋もれそう。

    by 180.5.189.174 匿名 €2019年1月21日 6:00:46 PM

  • ゼニーでキャラ交換
    修行場所の売買
    アイテム枠残り2つの実施
    お願いしてきた!

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年1月21日 6:00:08 PM

  • by 182.251.254.15
    わかる。ほんまに無駄な作業。
    イベントによっては何十回、何百回も…
    BOSS倒したら、即クリアでええやろ。

    by 182.251.251.14 匿名 €2019年1月21日 5:58:52 PM

  • 俺も一時期は50体くらいいたけど通常産の極限キャラの技あげとかで一気に無くなったわ。

    by 182.251.253.39 匿名 €2019年1月21日 5:56:42 PM

  • by 182.250.246.206 匿名 €2019年1月21日 5:36 PM
    4凸したフェス限にさらに4枚捧げるとlrになる機能

    by 125.198.146.224 匿名 €2019年1月21日 5:51:39 PM

  • ちゃんとチートゥ-を撲滅しろってお願いしてきましたw

    by 126.211.122.88 匿名 €2019年1月21日 5:45:04 PM

  • 老界王神足りないって本気か?
    秘宝交換とかサボりまくっててかつフェス限とかもそれなりに引いてる割に結構ガッツリ余ってるんだけど

    by 126.212.249.89 匿名 €2019年1月21日 5:39:26 PM

  • 49.97.97.44 匿名 €2019年1月21日 5:27 PM
    最近始めたのかな?
    自分はめちゃくちゃ余ってますよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月21日 5:37:44 PM

  • すごろくは百歩譲って良いとしよう、でもボス倒した後の最後に一マス進める作業いるか?

    by 182.251.254.15 匿名 €2019年1月21日 5:36:59 PM

  • ドッカンモードでキャラクターの個性が欲しいです‼️

    by 49.106.204.135 匿名希望 €2019年1月21日 5:36:40 PM

  • 要望 たまったゴミの有効活用法

    by 182.250.246.206 匿名 €2019年1月21日 5:36:26 PM

  • スゴロクスキップ、バトルスキップ、攻撃演出スキップのどれかかな
    周回がメインのこのゲームで周回がダルいのは致命的

    by 123.1.10.251   €2019年1月21日 5:34:12 PM

  • 最近始めた人はキツいんかなぁ
    2年前に始めたけど、その時は老界王神はかなり貴重だったが今はめっちゃ余ってる
    昔よりは入手しやすいとは思うけど

    by 182.251.243.35 匿名 €2019年1月21日 5:33:56 PM

  • 技レベル上げられないフェス現の出るペースに対して老界王神手に入る数が少なすぎる

    by 49.97.97.44 匿名 €2019年1月21日 5:27:11 PM

  • 庇うわけじゃないが

    「的を得る」「当を得る」との違い

    「的を射る」と似たような言葉に「的を得る(まとをえる)」がありますが、どちらも「上手に要点をつかむ」「ものごとを的確に捉える」という意味合いのある言葉です。

    「的を得る」は辞書にも掲載されている慣用句ですが、以前は誤用として認識されていた経緯があるため、講演会やスピーチ、またはメディアなどで使う時は「的を得る」ではなく「的を射る」を使う傾向が強いです。その逆に、日常的には「的を得る」を好んで使う人が多いと言われています。

    また「当を得る」は「道理に沿っている」「人が多なうべき道にかなっている」という意味で使われるため、「ものごとを的確に捉える」という意味の「的を射る」とはニュアンスが異なってきます。

    by 126.245.84.128 匿名 €2019年1月21日 5:20:14 PM

  • >『三省堂国語辞典』第7版では、従来「誤用」とされていることばを再検証した。「◆的を得る」は「的を射る」の誤り、と従来書いていたけれど、撤回し、おわび申し上げます。「当を得る・要領を得る・時宜を得る」と同様、「得る」は「うまく捉える」の意だと結論しました。詳細は「得る」の項を。

    最近は所謂正しい日本語ってのも変わってきたりしてるらしいよ
    昔は何言ってんのって感じだったけど

    by 182.251.243.35 匿名 €2019年1月21日 5:15:31 PM

  • 頭悪いのにそれに気付かず自分が正論だと疑わない馬鹿っているよね

    by 126.33.112.107 匿名 €2019年1月21日 5:01:54 PM

  • 好きな時にドッカン覚醒前と後のイラスト変更できるようにって送ってもたわ。みんなすまん。

    by 49.104.32.231 匿名 €2019年1月21日 4:57:10 PM

  • 忘却の龍石10個の廃止

    by 121.115.128.61 匿名 €2019年1月21日 4:46:40 PM

  • 150.147.70.119
    的を得てどうすんだよ

    by 182.251.254.18 匿名 €2019年1月21日 4:35:27 PM

  • by 150.147.70.119
    うるせーよ

    by 60.96.26.206 匿名 €2019年1月21日 4:25:31 PM

  • 10連ガシャスキップ機能ほしい。他のゲームだいたいある気がする。友情ガシャとか特に、お金欲しいときサタン狙いでとかグレサイみたいにLR 素材狙いとか、めちゃめちゃ回したい時スキップ出来なくてめんどうさい。デイリーミッションにもしてるくらいなんやから飛ばさせてほしい

    by 210.138.177.227 匿名 €2019年1月21日 4:15:59 PM

  • 超激戦、極限全部まもなく開催になってるね
    極限全解放はありがたい

    by 49.104.35.75 匿名 €2019年1月21日 4:14:23 PM

  • 技あげ素材とか周回するときにストップマスあるの地味にウザイわ
    強襲のマイティマスクとか

    by 118.237.78.165 匿名 €2019年1月21日 4:08:23 PM

  • 変身悟空のかめはめ波は演出短くて好きだけどな

    by 49.104.35.75 匿名 €2019年1月21日 4:04:16 PM

  • すごろくの「敵倒した後の最後の一回」って
    タルいよね。あの部分に要素ある面なんてほぼないんだし
    あそこ自動移動にしてほしいわ。

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年1月21日 4:00:44 PM

  • サポートキャラ1キャラは少ない
    不人気カテゴリは相変わらず絶滅危惧種

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年1月21日 3:50:53 PM

  • なんだかんだ2億5000万以降は調子がいいアカツキ様であった

    by 1.66.100.227 匿名 €2019年1月21日 3:46:58 PM

  • 変身キャラの条件緩和してくれ。
    変身悟空やブラックなんかまだ数回しか見たことない。
    つまらんかめはめ波演出毎回見せられてウンザリする。
    ほんと、なんなんだ見られない変身って。

    by 126.245.221.137 匿名 €2019年1月21日 3:39:59 PM

  • 私ですか?私はその他で、ストーリーを追加してくれと書きましたよ。

    by 126.34.50.78 無茶するメチャシコウ €2019年1月21日 3:31:58 PM

  • 博から見たらこんな所でマウント取ってるやつも大差ねぇよ。

    by 126.179.49.128 匿名 €2019年1月21日 3:21:56 PM

  • by 126.245.84.128
    ただの中傷はびくんっ!!トモシナイ
    どうだ?おったったか?
    もう少し内容掘り下げて中傷しろや。

    気持ち悪いじゃ的を得てない

    by 150.147.70.119 匿名 €2019年1月21日 3:18:27 PM

  • by 182.251.244.51 メイン €2019年1月21日 1:21 PM
    そんな機能付けたらサブ垢みんな持つし、ヤフオクでキャラ売る奴出るからありえんな。運営に100%マイナスしかない。短期でサービス終了までありえる改悪。そんなんより最近の運営のやり方を継続してサービス長く続けてくれたほうがよっぽどいいわ。

    by 126.245.84.128 匿名 €2019年1月21日 3:16:33 PM

  • お馬鹿さんだぞ?テヘペロ⭐
    いやまぁ確かにな。でもだから運営に言ってやったっ書いたでしょーよ。
    でも結果的にそれほど煮詰まってるんだよなぁ~。
    嫌なら辞めれば良いとかも言われるとは思うけど…運営変わってくれないかなぁ。

    それと長文の連投、ほんとにスマンコ。

    by 150.147.70.119 匿名 €2019年1月21日 3:15:58 PM

  • by 150.147.70.119 匿名 €2019年1月21日 2:45 PM
    気持ち悪い

    by 126.245.84.128 匿名 €2019年1月21日 3:10:19 PM

  • 冒険追加で

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年1月21日 3:09:02 PM

  • バトル中のバックライトの明滅が激しく、目が疲れるから改善してほしいと送りました。
    同じように感じる方いますか?

    by 114.185.247.37 匿名 €2019年1月21日 3:07:15 PM

  • 性能据え置きで絵柄と必殺技演出をリバースしてほしいな
    超力ゴジータとかね

    by 116.94.209.75 匿名 €2019年1月21日 3:05:47 PM

  • ここで惨めな長文書いても何の意味もないぞお馬鹿さん

    by 60.127.239.102 匿名 €2019年1月21日 3:00:44 PM

  • スタミナ回復アイテムは前から実装してくれないかな〜とは思ってた。ただ長い期間やってる人は逆にスタミナ余ってるような事はここでよく見るし、スタミナ消費なしの鍵も実際されたし人によっては回復アイテムいらないかもね。だから天下一限定での回復アイテムでも良いかも。
    必殺は演出をon/offするような機能がほしい。最近の必殺演出はカッコいいし力入ってるんだけど正直3回ぐらいみたら十分。超激戦とか周回してるとちょっとダレるから演出なし機能がほしい。最近の長いしね
    あとメダル集め面倒だからイベントみたいにカテゴリで報酬upシステムつけて欲しい。

    by 126.140.215.144 匿名 €2019年1月21日 3:00:03 PM

  • 必殺演出 スキップくれ

    by 126.233.99.8 匿名 €2019年1月21日 2:55:38 PM

  • 冒険の追加をみんなで希望しましょう!

    by 118.158.115.95 匿名 €2019年1月21日 2:55:04 PM

  • すごろくがだるい一択

    by 153.181.48.125 匿名 €2019年1月21日 2:53:51 PM

  • イベントの周回に時間がかかるのも最もだし、ACTの回復も龍石しかないのはいただけない。けどな?そこじゃないんだって糞野郎。FF系のソシャゲしたことないのか?レベルアップすればMAXプラスαで残ってた分のACT分くらいは加算されてんだよ。今までACTの回復で龍石使ってきてた分もパーみたいな意味合いになるよね?レベルアップしたんなら残ってた分のACTとMAX分くらいつけろ。それと、全然更新しない物語な。無能共早く更新しろ。他のソシャゲはオリジナルよりも頑張った物語作ってんぞ。それすら分からずにアンケートだ?お前ら末期だな。自分達が楽しめてなくて明後日の方向すら見えてないのにどうやって運営してんだよ。サービス終了してったソシャゲはアンケートしても改善されていかなくて終了してったぞ?二の舞だな。顎カスカスになって野垂れ死にばいい。それとな?ボーナス全部突っ込んでもLRゴジータにベジット!!両方未だに出てねーだけど、アルゴリズムどーなってんだよ?いっぺん俺に見せてみろや!!何万使ったら確定で1枚とかにしろや!!お陰で周年がやたらと暇でイベントすらやる気起きなかったわ。てか当たらんからやることがなかったわ。どーすんの?サービス終了させんの?ガチャで当たり引かないとイベントのメダル必要有りません。なら、二度と運営すんなよ。

    by 150.147.70.119 匿名 €2019年1月21日 2:45:17 PM

  • フレンド設定は例えば超枠1& 極枠1 強制にしたらいいと思うんだけどな

    by 126.35.153.218 匿名 €2019年1月21日 2:44:45 PM

  • 俺も、その他にしてコレ書いた。

    イベントの周回に時間がかかるのも最もだし、ACTの回復も龍石しかないのはいただけない。けどな?そこじゃないんだって糞野郎。FF系のソシャゲしたことないのか?レベルアップすればMAXプラスαで残ってた分のACT分くらいは加算されてんだよ。今までACTの回復で龍石使ってきてた分もパーみたいな意味合いになるよね?レベルアップしたんなら残ってた分のACTとMAX分くらいつけろ。それと、全然更新しない物語な。無能共早く更新しろ。他のソシャゲはオリジナルよりも頑張った物語作ってんぞ。それすら分からずにアンケートだ?お前ら末期だな。自分達が楽しめてなくて明後日の方向すら見えてないのにどうやって運営してんだよ。サービス終了してったソシャゲはアンケートしても改善されていかなくて終了してったぞ?二の舞だな。顎カスカスになって野垂れ死にすればいい。それとな?ボーナス全部突っ込んでもLRゴジータにベジット!!両方未だに出てねーだけど、アルゴリズムどーなってんだよ?いっぺん俺に見せてみろや!!何万使ったら確定で1枚とかにしろや!!お陰で周年がやたらと暇でイベントすらやる気起きなかったわ。てか当たらんからやることがなかったわ。どーすんの?サービス終了させんの?ガチャで当たり引かないとイベントのメダル必要有りません。なら、二度と運営すんなよ。

    って、適当に書いた。

    by 150.147.70.119 匿名 €2019年1月21日 2:43:32 PM

  • ぶっちゃけ、ドッカン覚醒用のメダル集めが
    莫大な時間を費やして何の楽しさもない苦痛なだけの
    クソ作業でしか無いから、ガチャ引いて放置するキャラ
    しかいないってのな。
    「何分以内でクリア出来れば、AP消費だけで即報酬」
    とかやっていいだろうに。くそ双六と冗長なだけの
    作業バトルやらせんなって話よ

    by 125.102.192.53 のにんlsんsn €2019年1月21日 2:43:02 PM

  • 一部のガチャ演出を今の仕様基準で見直して欲しいわ
    最終枠がSSR確定じゃ無かったときの名残をそのまま残してるせいで
    SSJ3化orパリーン出たのに結局確定枠しかSSR無かったときの
    なんともいえん腹立たしさときたら

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年1月21日 2:36:22 PM

  • しかしホントここ最近の運営はどうしたんだ
    神ゲー化が止まらんな

    by 182.251.250.18 匿名 €2019年1月21日 2:23:53 PM

  • 旧キャラの必殺技演出を改善してくれたら嬉しいわ
    今のクオリティをしてくれたらLR悟飯の必殺技がみたくなりそう

    by 59.171.38.28 匿名 €2019年1月21日 2:21:12 PM

  • 無職の人間のアカウントを削除してくれと願っといたよ。ニート嫌い。

    by 182.251.249.19 匿名 €2019年1月21日 2:16:20 PM

  • サービス終了とか年間売上どれだけなのか知ってるのか?せめて100位以下になってから要望しとけ

    by 122.24.27.76 匿名 €2019年1月21日 2:13:40 PM

  • 技上げジジイを修行アイテムにしろ~!BOXの高齢化が深刻なんじゃい!

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年1月21日 2:06:11 PM

  • サービス終了をお願いしたぞ。

    by 126.21.216.255 匿名 €2019年1月21日 2:05:56 PM

  • パズドラみたいに複数のキャラ(フェス限含む)と自分が求めてるキャラ(フェス限定含む)を交換する機能はマジで欲しい。LRは含まなくてもいいからさ…もう知ブルーベジータ虹にして5枚被ってクソがってなったから本気でオナシャス

    by 183.74.204.143 匿名 €2019年1月21日 2:03:12 PM

  • 182.251.243.38
    オレもこれで送ったわ

    by 59.86.57.237 匿名 €2019年1月21日 1:46:28 PM

  • SSR○体で欲しいSSR1体と交換とかやって欲しい。

    無駄な被り救済にもなるし。

    他のソシャゲでも似たようなのあるでしょ?

    by 49.98.132.164 匿名 €2019年1月21日 1:43:05 PM

  • みんなその他でフレンドのリーダー設定増やして欲しいとかないの?
    俺はそれ要望した
    特にカテゴリーリーダー多数なのに極リーダーが全然出てこないから
    何もできないという・・・あとサタンのパンチングしたくても
    気玉変換リーダーが今や全く出てこないし5人くらいリーダー設定させてほしい

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年1月21日 1:40:32 PM

  • 10連のオマケでなんかアイテムつけてそれを何個か集めると任意の通常ガチャ産のキャラと交換できるとかそういうのがいいな…(フェス限も込みだと流石に経営傾きそうだし

    by 123.221.184.208 匿名 €2019年1月21日 1:37:35 PM

  • 潜在開放画面でリバース出来るようにしてくれー

    by 182.250.242.10 匿名 €2019年1月21日 1:32:55 PM

  • ブレソルとかはスタミナ消費量を5倍設定にすることでクエスト1回に付きドロップ数も5倍になるからそういうのドッカンバトルでも実装してほしいな

    by 122.211.245.234 匿名 €2019年1月21日 1:31:49 PM

  • 今の確率のままで、フェス限ガシャに天井付けるとなると、500回~が現実的じゃね

    排出率下げて天井は勘弁だわw

    by 126.211.122.88 匿名 €2019年1月21日 1:31:20 PM

  • トレード簡単にしたら、別アカでリセマラして本アカに移せるようになるからやらないでしょ。
    やるならランク500以上とかにしてくるんじゃない。

    by 49.104.45.67 匿名 €2019年1月21日 1:30:30 PM

  • ガンコレみたいに、ユーザー同士でキャラ交換とかしたい。条件に龍石○個とか、アイテムと交換とか

    by 182.251.244.51 メイン €2019年1月21日 1:21:44 PM

  • ガシャの天井反対派です。

    by 126.224.146.36 匿名 €2019年1月21日 1:11:57 PM

  • 魔ベジくれ

    by 180.25.7.2 匿名 €2019年1月21日 1:09:55 PM

  • 死にリンクの修正とかほしいかな
    定数アップのリンクマジでいらん

    by 106.180.45.75 匿名 €2019年1月21日 1:07:33 PM

  • ストーリー追加で要望出したわ

    by 211.135.70.142 匿名 €2019年1月21日 1:07:21 PM

  • 未来悟飯だけでなく知ブラックの性能底上げとかブロリー3のデメリット無くすとか悪ブウの変身ターンを3ターンに短くするとか色々あるわ
    フェス限なのに通常ガチャ産に負けかねん奴とかどうしょうもない

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年1月21日 1:03:35 PM

  • 正直な所ガチャの回数がかかっても必ず商品が交換出来る方が健全なのでそっちの方が良いですね

    極端な話ロマサガやFFRKみたいにデータを売る感じで
    後乗せDLCよりは不健全ではありますが

    by 106.176.202.232 匿名 €2019年1月21日 12:55:01 PM

  • 天井作るってことは実質そのキャラを〇〇円で買えよって言う運営からの無言のメッセージとしか思えない

    by 106.180.51.31 匿名 €2019年1月21日 12:52:31 PM

  • 182.251.245.13 匿名 €2019年1月21日 12:29 PM
    キャラ詳細画面でイラストタップしたら喋るとか

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月21日 12:44:54 PM

  • 好きな時に必殺演出は見たい。というか最近演出いいのに変身難易度のせいで見れないキャラが多くて

    by 126.245.214.131 匿名 €2019年1月21日 12:44:20 PM

  • グ●ブルみたいに被りなしでも凸できるアイテム出してください

    by 49.97.93.158 匿名 €2019年1月21日 12:41:05 PM

  • フレンド同士のトレード希望!

    by 150.31.26.206 匿名 €2019年1月21日 12:37:36 PM

  • 龍石をずっとログインすれば〇〇個ってやつを先に全部貰えるように要望書いた

    by 49.106.208.37 匿名 €2019年1月21日 12:35:21 PM

  • 自分はACT3分にしてほしい。同じバンナムのガールズ&パンツァー集まれ!みんなの戦車道は3分だぞ!

    by 106.180.6.239 匿名 €2019年1月21日 12:34:27 PM

  • 天井付けたら確実に目玉の排出率下げてくるからやめてけろ

    by 49.98.72.70 匿名 €2019年1月21日 12:34:14 PM

  • 未来ご飯さんの上方修正皆で送りまくれば実現する…?

    by 182.250.246.200 匿名 €2019年1月21日 12:32:13 PM

  • 何回でも投票できるみたいだからイベントスキップに100回しといたわ。

    by 126.245.84.128 匿名 €2019年1月21日 12:30:49 PM

  • たったの150連で交換はないだろ、いいとこ300連分くらいだろうな

    by 49.98.162.122 匿名 €2019年1月21日 12:30:27 PM

  • ボイス追加どこでも言われてるけどそんないる?
    大体どこにボイスつけんねん
    必殺技中に言われても倍速してるからなんて言ってるかわからんやろうし

    by 182.251.245.13 匿名 €2019年1月21日 12:29:36 PM

  • とりあえず追憶の扉で手に入れた秘宝をすぐ交換できない
    と送っといたわ

    by 210.255.170.185 匿名 €2019年1月21日 12:28:56 PM

  • 126.33.7.53
    そんなことしたら、初期のランク低いときにパンの冒険みたいなやつで1回で何個もランク上がるとき、めっちゃ増えてactヤバいことになるやん。

    by 49.104.19.233 匿名 €2019年1月21日 12:28:18 PM

  • ゴジータ極限期間延びたから極限全復刻やな

    by 49.98.148.107 匿名 €2019年1月21日 12:28:05 PM

  • 天井は実装される可能性高いらしいぞ
    この前のアプデでそんな感じのものが入ったらしい

    by 182.251.241.37 匿名 €2019年1月21日 12:24:57 PM

  • 150連して目玉キャラ交換って…
    健全なガシャなのか?

    by 126.211.6.46 匿名 €2019年1月21日 12:23:25 PM

  • ガシャの天井設置をその他で投稿した。
    この選択肢なんか普段気にならないレベルだし、どうでもいい。
    とにかくガシャの改善に尽きる。

    by 126.236.6.55 匿名 €2019年1月21日 12:22:08 PM

  • 小さいことだけどレベルアップ時に超過した分のスタミナも使えるようにして欲しいわ
    龍石での回復みたいに

    by 126.33.7.53 匿名 €2019年1月21日 12:20:41 PM

  • スタミナ残してランクアップした場合
    オーバー回復してほしい

    by 49.98.155.22 匿名 €2019年1月21日 12:20:18 PM

  • スタミナ残してランクアップした場合、
    オーバー回復してほしい

    by 49.98.155.22 匿名 €2019年1月21日 12:17:10 PM

  • その他で変身条件の緩和お願いしました

    by 49.96.24.237 匿名 €2019年1月21日 12:15:07 PM

  • わかってるならすべて改善しろや!
    あとキャラクターボイスな!

    by 126.233.147.69 匿名 €2019年1月21日 12:15:04 PM

  • 潜在の振り直しアイテムは実装してもいいでしょ
    極限がかなり増えてきてるし
    龍石10個はぼったくりすぎ

    by 182.251.243.38 匿名 €2019年1月21日 12:13:41 PM

  • 同じアカツキ運営のロマサガみたいに
    目玉フェス限が150連したら交換できるみたいな
    天井機能が欲しい

    by 124.45.42.128 匿名 €2019年1月21日 12:12:29 PM

  • アンケートするまでもなく全て実装してくれよと思ってしまう。

    by 49.96.34.1 匿名 €2019年1月21日 12:12:13 PM

  • 全部だ全部!!

    by 1.75.236.179 匿名 €2019年1月21日 12:11:53 PM

  • くそっ!
    1コメ「ふぉ――‼」なんかに取られた!

    by 126.211.6.46 匿名 €2019年1月21日 12:09:16 PM

  • 全部欲しい
    何が求められてるのかわかってはいるんだな

    by 1.72.6.108 匿名 €2019年1月21日 12:07:15 PM

  • 選択肢にあるのは全部やってほしいな

    by 126.209.34.204 匿名 €2019年1月21日 12:05:07 PM

  • 一個しか選べなくて草ァ!
    その他選んで全部って書くか

    by 49.106.188.39 匿名 €2019年1月21日 12:04:32 PM

  • せーのっ
    なんで一個だけなんだよ!

    by 153.191.145.233 匿名 €2019年1月21日 12:03:54 PM

  • ゴミども

    by 126.233.14.206 匿名 €2019年1月21日 12:03:15 PM

  • いち

    by 61.23.78.130 匿名 €2019年1月21日 12:03:13 PM

  • ふぉーーー!!!

    by 182.169.186.128 匿名 €2019年1月21日 12:02:47 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム