数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

本日は9:00~16:00でメンテナンスです

time 2021/01/18

本日は9:00~16:00でメンテナンスです

本日はバージョン4.14.1へのアップデートのためのメンテナンスが9:00~16:00で行われます。

毎年恒例の周年直前アップデートなので、新機能のお知らせやらデータインやらが来る可能性も高いでしょう。待ちです。

※追記

延長中です。どこまで行くか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 133.200.137.224
    結婚してドラクエ専門チャンネル移行帰って来ないぜ、レジェンズの兆しもスルーしてるからもうドッカンにも帰ってこない

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月19日 10:23:58 AM

  • フィルムにこのシーンがボイス付きなら神やないの新機能、アイテム枠の追加は無くなったけど、現在のラインナップ見てると微妙なシーンしか無いけどゴジータやベジットとかブロリーの人気シーンは手に入れたいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月19日 10:21:42 AM

  • ぐっちはもうドラ運営だからドッカンの動画は出せん、回収する側や

    by 49.98.217.23 匿名 €2021年1月18日 8:47:40 PM

  • おはようございます

    by 110.163.217.68 匿名 €2021年1月18日 7:53:13 PM

  • メンテ終わったで!

    by 126.124.44.4 匿名 €2021年1月18日 7:33:47 PM

  • おやすみなさい

    by 1.75.213.204 匿名 €2021年1月18日 7:14:45 PM

  • ぐっち身勝手好きだから戻ってきそう

    by 126.157.15.66 匿名 €2021年1月18日 7:05:13 PM

  • グッチはどうした!

    by 133.200.137.224 匿名 €2021年1月18日 7:02:33 PM

  • 今日ログインしてないからヤバい

    by 106.130.54.47 匿名 €2021年1月18日 6:50:47 PM

  • 歴史は繰り返される…

    by 112.70.148.235 匿名 €2021年1月18日 6:44:39 PM

  • 上位になってくるとPvPの読み合いゲー精神的にしんどいからエンジョイ勢あんなの何時間もやれる精神力を持ってる奴スゴイと思う。

    by 126.157.15.66 匿名 €2021年1月18日 6:37:49 PM

  • メロは金使ってガチャするだけの配信者だろ

    by 1.75.9.134 匿名 €2021年1月18日 6:33:21 PM

  • おそらく配布になる身勝手極み、なんか顔が悟空じゃない感じしない?

    by 133.204.161.0 匿名 €2021年1月18日 6:19:18 PM

  • おまたせ

    by 221.189.22.218 匿名 €2021年1月18日 6:15:41 PM

  • 神コロとメロに見捨てられたレジェンズ

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年1月18日 6:07:35 PM

  • レジェンズは敷居が高過ぎるのとPS無いとストレスだけしか無いから辞める人多いでしょメロさんも一時休止してるもんね

    by 126.157.15.66 匿名 €2021年1月18日 5:49:54 PM

  • 悟空、ふやける

    by 1.66.97.150 匿名 €2021年1月18日 5:42:51 PM

  • レジェンズはガチャが渋すぎるイメージ。

    by 106.129.108.80 匿名 €2021年1月18日 5:42:26 PM

  • by 60.62.206.183
    なんだかんだジャンプ繋がりか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月18日 5:42:07 PM

  • レジェンズは初心者向けじゃないから熟練重課金しかしないゲームになって影が薄い、赤7やゼンカイ覚醒が面倒なのが原因でもある、ドッカンはタダで強くして石が貰えるし

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月18日 5:39:17 PM

  • レジェンズはもう初期勢の方々しかやってないと思うメインコンテンツがPvPだけみたいなもんだから新規が入ってきてもすぐに辞めちゃうんだろね

    by 126.157.15.66 匿名 €2021年1月18日 5:32:08 PM

  • 久々にやらかしたな。
    多分今日には終わらないやつ?

    by 42.126.70.115 匿名 €2021年1月18日 5:31:29 PM

  • 俺は管理人ガチ恋勢だから管理人がレジェンズ推したら俺も推すよ

    by 106.128.26.120 匿名 €2021年1月18日 5:30:13 PM

  • R藤本ですらレジェンズ動画を全く上げなくなった
    この意味がおわかり?

    by 118.106.140.110 匿名 €2021年1月18日 5:28:08 PM

  • レジェンズは毎回一万位に入るのがきつい 結構時間かかるし、やることないくらいのドッカンが丁度いいぞ

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 5:21:59 PM

  • チェインバトル1%ボーダーギリギリだしこのままメンテ延長し続けろ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月18日 5:20:46 PM

  • by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月18日 5:05 PM

    排骨の時のセルランはセール安かったからってだけやろ
    今回のチェインやってれば所持率の低さがはっきり分かるし

    by 126.161.29.102 匿名 €2021年1月18日 5:19:52 PM

  • by 60.119.243.17
    俺も同じだわ。キャラは当たらないけど。

    by 153.167.8.195 匿名 €2021年1月18日 5:19:35 PM

  • いまやエントリークラスのスマホでも64Gあるのに5G程度の容量で文句言うならゲームなんか入れるなっていいたいね

    by 133.32.224.109 匿名 €2021年1月18日 5:18:17 PM

  • 相変わらず学習能力無知クソツキ
    石ケチらずに配布してみろや

    by 126.228.50.245

    文句も語彙力ないくせに学習能力?? ブーメラン(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 5:17:27 PM

  • レジェンズ、好きなキャラが来た時にガシャ回してしばらく放置するのを延々と繰り返してる

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月18日 5:17:09 PM

  • 詫び石30個求む。

    by 183.76.209.6 匿名 €2021年1月18日 5:17:00 PM

  • サポートメモリーはアイテム使用の経過ターンが表示されると予想

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年1月18日 5:16:10 PM

  • 寝ろや

    by 49.98.218.188 匿名 €2021年1月18日 5:16:03 PM

  • どっちがとか気になるなら色々言ってないで業績でも確認したらどうでしょうか。
    売り上げだけでも前年は285億と60億でドッカンバトルの圧勝です

    by 126.35.152.25 匿名 €2021年1月18日 5:15:33 PM

  • レジェンズはそもそものゲーム性がスマホでやるようなもんじゃないし
    ドッカンの方がやってて気持ちよくなれるんだから
    そりゃドッカンの方が人気出るのは必然ですわ

    by 182.20.205.125 匿名 €2021年1月18日 5:14:37 PM

  • 7周年はたぶん元気玉悟空とブウでしょ
    サンキュードラゴンボールってアクティブで言いそうだし

    by 126.36.187.108 匿名 €2021年1月18日 5:14:01 PM

  • おれは待てない…!!

    by 115.36.221.45 匿名 €2021年1月18日 5:13:22 PM

  • 221.12.218.142
    ツイートなんてしたら…
    考えただけで怖い…

    by 106.133.174.90 手加減ってなんだ €2021年1月18日 5:13:02 PM

  • by 60.62.206.183 匿名 €2021年1月18日 5:08 PM
    3周年以降運営もそういう傾向でやってるように感じますけどね

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 5:12:46 PM

  • 219.109.126.237
    どっちもやってるけど真面目にレジェンズの方が勢いは無いと思う

    by 49.98.138.162 匿名 €2021年1月18日 5:11:58 PM

  • ドカバトが容量デカいのは、敵用の高画質イラストと、編成アイコン用の高画質イラストと、通常表示用の低画質イラストと、みたいに同じイラストを何個も大量に入れてるからとか聞いたことある

    by 133.203.172.160 匿名 €2021年1月18日 5:10:40 PM

  • 身勝手登場シーンにあのかっこいいBGM使ってほしいな。
    ドッカンバトーのやつ。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月18日 5:10:18 PM

  • 毎回延長するんだから最初から9時から19時までメンテナンスにしとけばいいのにね。
    そうすりゃ延長したとしても延長時間も短くなってブーイングも少なくなるのにね。

    by 60.62.206.183 匿名 €2021年1月18日 5:08:51 PM

  • まあまあ、そんなにムキにならずに、
    ドッカンが勝ってるて思ってるなら、それこそ強者の余裕で構えてたらいいですよ

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 5:08:50 PM

  • by 219.109.126.237 匿名 €2021年1月18日 4:59 PM
    流石に2周年では日本でセルラン1位とれず身勝手兆、青ゴジータ 、新ブロリー 出してやっと1年半ぶりのセルラン取ったゲームと、
    オマケ(ゴジータ)の方が豪華みたいな捨てキャラで簡単にセルラン取れるゲームじゃ後者の方がまだ勢いも人気もあるだろ

    by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月18日 5:05:43 PM

  • メンテ延長結構久しぶりじゃない?
    いつ以来だ

    by 118.106.140.110 匿名 €2021年1月18日 5:04:15 PM

  • 7周年は超フルパワーサイヤ人4限界突破孫悟空やで

    by 182.251.150.120 匿名 €2021年1月18日 5:03:53 PM

  • 1時間過ぎてるのにお知らせツイート無し^^;

    by 221.12.218.142 匿名 €2021年1月18日 5:02:51 PM

  • ドカバトないと授業中暇で暇でかなわんなあ

    by 126.209.20.81 匿名 €2021年1月18日 5:02:44 PM

  • 相変わらず学習能力無知クソツキ
    石ケチらずに配布してみろや

    by 126.228.50.245 匿名 €2021年1月18日 5:00:12 PM

  • by 153.229.189.253 匿名 €2021年1月18日 4:37 PM
    ぶっちゃけドカバトの方がオワコンだと思うけどな。

    by 219.109.126.237 匿名 €2021年1月18日 4:59:33 PM

  • サポートメモリーとは…

    by 59.86.140.118 匿名 €2021年1月18日 4:59:11 PM

  • ウイイレのメンテはやばいよなー
    3日くらいメンテするっていう告知をしてそこからさらに数日メンテ延長するからな

    by 120.74.164.92 匿名 €2021年1月18日 4:58:42 PM

  • レジェンズにも極来ないかな

    by 126.157.15.66 匿名 €2021年1月18日 4:58:09 PM

  • スマホゲーで5GBは確かに多いな

    by 114.150.234.11 匿名 €2021年1月18日 4:57:13 PM

  • ラプラスの箱に何が入っていたかもう覚えていない

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月18日 4:56:56 PM

  • お詫び龍石の口実でメンテ延長でしょ?でしょ?
    さすが運営、わかってるー

    50こくらいくれてもいいべさw

    by 36.11.228.222 匿名希望選手 €2021年1月18日 4:55:54 PM

  • ラプラスに乗って 探しに行こう
    誰も知らないメンテの続き

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 4:55:21 PM

  • 5G程度の容量で文句言ってるやつはスマホ買い替えたほうがいいわ
    楽天契約してスマホ貰ってポイント付いたら解約しとけw

    by 133.32.224.109 匿名 €2021年1月18日 4:50 PM
    あたまわるそ

    by 14.133.73.211 匿名 €2021年1月18日 4:54:53 PM

  • 詳しくは知らんけど、1ヶ月くらいメンテしてたゲームあるらしい。ラブプラスって言うんですけどぉ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 4:54:26 PM

  • アイコンの顔に漠然とした違和感がぁ

    by 49.98.56.241 匿名

    おかしいかな?俺には何も分からんわ

    by 106.132.210.156 匿名 €2021年1月18日 4:53:57 PM

  • 馬鹿だから

    by 126.182.241.148 匿名 €2021年1月18日 4:53:44 PM

  • そう言う話してるわけじゃないってなんで分からないんだ?

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 4:51:38 PM

  • 5G程度の容量で文句言ってるやつはスマホ買い替えたほうがいいわ
    楽天契約してスマホ貰ってポイント付いたら解約しとけw

    by 133.32.224.109 匿名 €2021年1月18日 4:50:26 PM

  • 長期メンテを耐えて来た者たちだ、面構えが違う

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 4:48:59 PM

  • アイコンの顔に漠然とした違和感がぁ

    by 49.98.56.241 匿名 €2021年1月18日 4:48:16 PM

  • 他のソシャゲやってないから知らんけど
    このゲームBGMの種類が多すぎるんでは?1ループはそんなに長くないとはいえそれで容量食ってるとこもありそう

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月18日 4:47:53 PM

  • メンテ延長はウイイレで慣れたから全然許せるわ

    by 106.129.127.118 匿名 €2021年1月18日 4:47:09 PM

  • 画質のブラッシュアップはやってほしいよね

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年1月18日 4:46:58 PM

  • なんでこんなに容量食ってるのにカードのイラストはガビガビなんだろうな…

    by 114.16.152.149 匿名 €2021年1月18日 4:46:18 PM

  • この際LRメディカル悟空実装希望

    パッシブ 18時けぇ!!延長だぁ!

    必殺 メンテ未定

    by 115.30.187.185 匿名 €2021年1月18日 4:46:08 PM

  • これって、ウィークエンドチケット大丈夫かな?今日中に終わるよね?

    by 106.73.97.192 匿名 €2021年1月18日 4:42:16 PM

  • 悟空、やっぱりふやける

    by 220.144.109.14 匿名 €2021年1月18日 4:39:43 PM

  • レジェンズはオワコンゲーなんだよなぁ

    by 153.229.189.253 匿名 €2021年1月18日 4:37:02 PM

  • ほんまや…ドッカンだけで5GBも食ってる草
    余裕で容量あるからいいけど()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 4:36:59 PM

  • メンテ明けても別に今日は何もないんですよね?

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月18日 4:36:46 PM

  • 圧縮とか全然してなくてプログラムの組み方雑だってハッカーに指摘されてたな

    by 182.251.74.56

    そういうのは元をただすと予算だからな。金さえあれば優秀なプログラマーが付くんだよ。
    インフラにケチるは日本の企業全般でアカツキーがじゃないからな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 4:36:45 PM

  • ベジータ/悟空でメディカルマシンから出てくる悟空実装だな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月18日 4:36:09 PM

  • バグは起こらないと嬉しいけど、全く起こらないことは絶対に無いからプログラマーは大変ゾ、ゲーム性がシンプルでも使う言語で変わってくるからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 4:34:43 PM

  • 身勝手の演出楽しみなあ

    by 106.128.35.179 匿名 €2021年1月18日 4:33:34 PM

  • とりあえず夜の9時までに終わってくれそうならなんでもいいや

    ログボは欲しい

    by 119.230.30.190 匿名 €2021年1月18日 4:33:17 PM

  • こういう時こそレジェンズやろうぜ!

    by 126.157.15.66 匿名 €2021年1月18日 4:32:48 PM

  • by 111.239.170.122 匿名 €2021年1月18日 4:28 PM
    圧縮とか全然してなくてプログラムの組み方雑だってハッカーに指摘されてたな

    by 182.251.74.56 匿名 €2021年1月18日 4:32:29 PM

  • 周年キャンペーンのカウントダウンが始まるまで、あと四日!

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年1月18日 4:32:24 PM

  • 脳死タップゲーにここまで容量使う意味がわからん。演出が凝っとるにしてももう少し減らせるでしょ

    by 14.133.73.211 匿名 €2021年1月18日 4:32:20 PM

  • 他のアプリは時間通りに終わらせてるのにドッカンだけ難しいからで逃げるのは不可能なんだよなあ

    by 60.69.107.227 匿名 €2021年1月18日 4:26 PM

    いや、ドッカンに限った事ではないよ
    ソシャゲはメンテ延長なんて日常茶飯事だけどアイテム配れば許して貰えるから甘ったれてるわけ

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年1月18日 4:31:48 PM

  • 4GB以上も容量必要なソシャゲですらかね

    by 117.109.107.181 匿名 €2021年1月18日 4:31:22 PM

  • by 60.69.107.227 匿名 €2021年1月18日 4:26 PM
    ウイイレは毎年毎年一日延長
    長い時には三日延長することあったぞ

    by 133.202.83.219 匿名 €2021年1月18日 4:30:51 PM

  • 現在、必死にメンテナンス作業をなさってるアカツキのシステムエンジニアの方々お疲れ様です。
    貴方達のお陰で私はこのアプリケーションを毎日楽しませて貰っています。本当にありがとうございます!

    by 218.226.139.133 匿名 €2021年1月18日 4:30:28 PM

  • メンテナンスあること知らないで課金しようとしてたから早くして欲しいなと思う

    by 111.171.240.28 あばばばば €2021年1月18日 4:30:24 PM

  • こういうとき、頭の良さそうな人がいっぱい出てくるよね。すごいや、僕にはさっぱりだよ。毎日アホな面してドッカンしてますよ。

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 4:30:12 PM

  • お詫びにLRふやけ悟空くれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 4:29:41 PM

  • メンテ明けても6周年始まるわけじゃないしな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 4:29:04 PM

  • LRカリケルの時のバグは面白かったわ

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 4:28:58 PM

  • こいついっつもふやけてんな

    by 153.229.189.253 匿名 €2021年1月18日 4:28:15 PM

  • 六星球は身勝手だったけど
    七星球は誰が持つのかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月18日 4:28:10 PM

  • 情弱だけど他のゲームと比べてもドッカンバトルは割とシンプルめなゲームに見えるけどなぁ

    by 111.239.170.122 匿名 €2021年1月18日 4:28:03 PM

  • 何か追加する度にバグが起こるからな
    バグ取りに時間かかるべ

    by 182.251.74.56 匿名 €2021年1月18日 4:27:46 PM

  • もうそんなメディカルマシン使わないで仙豆かデンデに治してもらえ

    by 119.240.40.3 匿名 €2021年1月18日 4:26:16 PM

  • 大体、想像つくけどな。 どうせ安い金額で下請けにまわして、この期間のこの時間までにupdateしろとか言われて検証する時間もないから、updateしたら不具合出ましたーって話だろ。

    今はだいぶマシになったと思うが、テストサーバーも用意できない予算で本番サーバーupdateしてデータ消えてサービス終了になったソシャゲもあったな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 4:26:10 PM

  • 他のアプリは時間通りに終わらせてるのにドッカンだけ難しいからで逃げるのは不可能なんだよなあ

    by 60.69.107.227 匿名 €2021年1月18日 4:26:02 PM

  • それが仕事やからな

    by 106.133.174.145 匿名 €2021年1月18日 4:25:25 PM

  • アイコンの身勝手めちゃカッコええな

    by 59.86.140.246 匿名 €2021年1月18日 4:25:22 PM

  • 夏ベジットって言うと、ソシャゲでよくある水着版っぽい

    by 49.98.152.79 匿名 €2021年1月18日 4:25:10 PM

  • 情弱がApple Storeのせいにしてるかな?って思ったら誰一人いなくて草
    成長してるんやね、ここのコメント欄も

    by 126.156.215.146 匿名 €2021年1月18日 4:24:50 PM

  • 単純にプログラムって難しいのよ、ある程度完成しててもバグ処理とかで時間かかる
    難しいプログラムを企画してる奴を責めろ(下請け並感)

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 4:24:27 PM

  • 身勝手もいいが相方気になるな
    メンテ終わった後のトップ絵でわかるかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 4:23:32 PM

  • 慢性的な人員不足とか?
    人欲しいって要望出しても、上層部の会議で通らんとか?
    メンテナンスの時のためだけに人増やすんは渋られるとか?

    わからんけど

    by 126.152.201.122 匿名 €2021年1月18日 4:21:56 PM

  • チェインバトルはいつまでや?

    by 126.166.142.24 匿名 €2021年1月18日 4:21:37 PM

  • 納期守れないやつ

    by 221.12.218.142 匿名 €2021年1月18日 4:20:42 PM

  • ガチで石500個貰える

    by 1.75.213.100 ペップ €2021年1月18日 4:19:41 PM

  • サポートメモリーてなんなんだ

    by 133.106.64.227 匿名 €2021年1月18日 4:19:33 PM

  • メンテ延長で皮膚ふやける

    by 114.150.234.11 匿名 €2021年1月18日 4:19:20 PM

  • やっぱピッカスは何やっても駄目だな(冗談)

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 4:18:44 PM

  • 「恥を知れ恥を」だけでデンデは優秀

    by 111.239.170.122 匿名 €2021年1月18日 4:17:48 PM

  • 仕事してれば余計毎回毎回表示時刻に終わらないの何故、、と思うけどな、終わらんのは全然構わないけど

    by 106.128.35.179 匿名 €2021年1月18日 4:17:25 PM

  • 個人的に今回は身勝手と相方なんかより夏以降貯め続けたコインで夏ベジットを交換するのが個人的にはメインだからよくよく考えたら相方誰でもいいや()
    ほんとにベジット以外メンバーはいただけに苦痛な半年だった(小並)

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年1月18日 4:17:13 PM

  • リークはよ

    by 106.133.174.145 匿名 €2021年1月18日 4:17:02 PM

  • 身勝手青いな

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 4:17:01 PM

  • 一応大企業なんだし毎回毎回延長が不思議っつうかなんで?ってなる
    なんか納得できるもんない?気にしたら駄目なやつかなぁー(笑)

    by 126.133.204.155

    仕事してればわかるもんだけどな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 4:16:33 PM

  • 延長のお詫びに知4ゴジータ全員に5枚ずつ配布しろ

    by 126.182.241.148 匿名 €2021年1月18日 4:15:59 PM

  • 今更だがドラゴンボールて戦闘メインのアニメなのに、回復に時間使ったのってメディカルと心臓の時くらいだな
    大体はデンデか仙豆かドラゴンボールで済んでるし

    …デンデ優秀過ぎん?

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年1月18日 4:15:22 PM

  • チェインバトルって今日までやったっけ?
    明日?

    by 126.166.142.24 匿名 €2021年1月18日 4:15:17 PM

  • by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月18日 3:55 PM
    頭の悪い発言だなぁ(笑)

    by 126.193.80.43 匿名 €2021年1月18日 4:14:56 PM

  • 1週間くらい延長しても正直誰も困らなそう

    by 126.131.199.90

    それな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 4:14:36 PM

  • 容量おもいわ

    by 133.28.209.32 匿名 €2021年1月18日 4:14:33 PM

  • ドッカンバトルにおけるメンテナンスの「〇時まで」って、「〇時に終わる」じゃなくて「〇時までに終われればいいな」って意味だと思ってたほうがいいよね

    by 106.129.60.88 オニャンコポン €2021年1月18日 4:13:45 PM

  • 安定の延期かぁ

    by 153.167.8.195 匿名 €2021年1月18日 4:13:25 PM

  • アイコンの身勝手は六星球を持ってっから配布キャラだよな?技上げに使えってことか?

    by 126.36.185.11 匿名 €2021年1月18日 4:12:45 PM

  • ボール持ってるってことは配布されるのかな?

    by 14.133.232.199 匿名 €2021年1月18日 4:12:18 PM

  • アイコンかっこいいな

    by 106.133.122.130 匿名 €2021年1月18日 4:12:04 PM

  • 1週間くらい延長しても正直誰も困らなそう

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年1月18日 4:12:04 PM

  • by 126.245.145.227 匿名 €2021年1月18日 4:05 PM
    強さと言うかベジブルとロゼは対戦してないのに対になってるのがおかしいってことでしょ

    by 220.144.108.17 匿名 €2021年1月18日 4:11:13 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 2:47 PM

    まあこれだよなあ

    by 133.106.64.227 匿名 €2021年1月18日 4:10:59 PM

  • 延長前提のメンテ

    by 1.75.0.141 匿名 €2021年1月18日 4:10:37 PM

  • by 126.193.33.155
    7個だった

    by 219.160.136.186 匿名 €2021年1月18日 4:09:41 PM

  • メンテはまだだけどアプデは来てるよね

    by 118.240.225.193 匿名 €2021年1月18日 4:08:58 PM

  • 去年詫び石何個だっけ??

    by 126.193.33.155 匿名 €2021年1月18日 4:07:54 PM

  • 担当がノイローゼになるまでクレーム入れたらええやん

    by 59.86.145.8 匿名 €2021年1月18日 4:07:31 PM

  • まぁそうやな延長からお詫びセットでメンテって考えるのが一番府に落とせるわ(勝手に落としとけってなw

    by 126.133.204.155 匿名 €2021年1月18日 4:06:09 PM

  • 強さが対になってないって意見あるけど、それだとブルベジ&ロゼとかもおかしいけどな。

    by 126.234.145.207 匿名 €2021年1月18日 1:42 PM

    そもそもWフェスは強さが合ってないことの方が多い
    ベジットとブウだったり悟空3と魔人ベジータだったり
    あとゴジブルとフルブロも

    by 126.245.145.227 匿名 €2021年1月18日 4:05:48 PM

  • 悟空ジレンの方見たげて

    by 133.106.64.227 匿名 €2021年1月18日 4:05:27 PM

  • アナザーエデンなんて5日もメンテしてるんだぞ、ドッカンはまだマシ

    by 49.98.217.23 匿名 €2021年1月18日 4:04:41 PM

  • by 49.96.9.246
    ジレンな訳ねーだろボケカスバカたれ

    by 217.178.132.178 匿名 €2021年1月18日 4:04:15 PM

  • 延長からの詫び石までがメンテやからな。
    メンテ時間通りに終わって石無い方が僕は嫌やな。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月18日 4:04:02 PM

  • 強いて理由いうなら敢えて延長してしまったという肩書きで龍石配り 100%ない

    by 126.133.204.155 匿名 €2021年1月18日 4:03:39 PM

  • 周年は大体ケチつく性能してるからね

    by 49.97.95.68 匿名 €2021年1月18日 4:03:35 PM

  • また悟空ふやけてしまう

    by 133.32.224.109 匿名 €2021年1月18日 4:03:30 PM

  • 管理人がまた俺待てする未来が見えるよぉぉ

    by 106.133.84.96 匿名 €2021年1月18日 4:02:25 PM

  • 最初から極ぽいし少しだけ期待してしまう、短期も長期もこなして欲しいけど流石に無理やろうな

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 4:02:23 PM

  • 時間指定からの延長だから侘医師貰えるんだろ何言ってんだよ

    by 49.98.217.23 匿名 €2021年1月18日 4:02:19 PM

  • 別に延長自体はそんな怒るほど嫌な訳じゃないけどさ、なんで毎回お決まりのように予定時間に終えられないのかが疑問なんだけど、一応大企業なんだし毎回毎回延長が不思議っつうかなんで?ってなる
    なんか納得できるもんない?気にしたら駄目なやつかなぁー(笑)

    by 126.133.204.155 匿名 €2021年1月18日 4:02:16 PM

  • 去年日本最長の18時間をこえるかな?

    by 219.160.136.186 匿名 €2021年1月18日 4:01:39 PM

  • 安定の延長か
    まだログインできてないんだが…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月18日 4:01:30 PM

  • 楽しみやなぁ

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年1月18日 4:01:29 PM

  • 最初から時間指定しなきゃいいのにな
    延長するぐらいなら

    by 133.202.80.112 匿名 €2021年1月18日 4:01:03 PM

  • 贅沢微糖おって草

    by 49.98.217.23 匿名 €2021年1月18日 4:01:03 PM

  • では、お願いします!

    by 133.106.76.157 匿名 €2021年1月18日 4:00:59 PM

  • 詫び石きたああ

    by 126.209.20.81 匿名 €2021年1月18日 4:00:58 PM

  • 身勝手はドッカンで初実装()だからセルランとれるでしょう

    by 126.216.109.138 匿名 €2021年1月18日 4:00:41 PM

  • ジレンとダブルドッカンか?

    by 49.96.9.246 匿名 €2021年1月18日 3:59:40 PM

  • 管理人のふやける記事がもう少しで出せるな

    by 49.104.10.17 匿名 €2021年1月18日 3:58:47 PM

  • いつも通りね

    by 60.62.206.183 匿名 €2021年1月18日 3:58:23 PM

  • 身勝手はアニメ放映中の人気はすごかったけど
    今はどうだろうな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 3:58:15 PM

  • 贅沢なんだよなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:58:08 PM

  • 身勝手は攻撃防御159%アップダメージ80%カット特定カテゴリ確定回避ぐらいには最低でもして欲しいな贅沢言わないから

    by 49.97.95.68 匿名 €2021年1月18日 3:57:37 PM

  • おわた。
    身勝手確定

    by 133.106.206.136 匿名 €2021年1月18日 3:57:21 PM

  • 身勝手確定ね

    by 106.154.131.103 匿名 €2021年1月18日 3:57:05 PM

  • お詫びに16時00分から、延長する度に1分に付き石1個配布してくれ。
    それで6周年だけに、6666個(1300連分)くらい配布してくれたら、誰も文句言わないぞ。
    ドッカン運営さんよ

    by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月18日 3:55:58 PM

  • どうせやることないんだしメンテ延長して石くれた方がいいだろ

    by 49.98.217.23 匿名 €2021年1月18日 3:54:55 PM

  • 元々なんのイベントもないだろ、カウントダウン待ち

    by 49.106.188.203 匿名 €2021年1月18日 3:52:14 PM

  • メンテ延長してもそんなにヘイトが湧かないようにあえてなんのイベントも開催しなかったんだ!
    さすがアカツキ
    腐ってる

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 3:51:21 PM

  • by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月18日 3:50 PM

    一緒にワクワクしようぜ。

    by 106.129.108.80 匿名 €2021年1月18日 3:51:16 PM

  • あと10分(^ω^)

    by 106.128.10.143 匿名 €2021年1月18日 3:50:59 PM

  • おっさん共がわくわくしてて 気持ち悪りぃな ほんと。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月18日 3:50:15 PM

  • まーた延長かよ

    by 1.72.1.236 匿名 €2021年1月18日 3:49:16 PM

  • 毎回周年の時アイコンのキャラドラゴンボール持ってるけど7周年で揃うじゃん!
    まだ先だけど何か願い叶えてくれたら良いのにな!

    by 126.163.77.85 匿名 €2021年1月18日 3:48:51 PM

  • もうメンテの時間書かなければいいのに

    by 133.206.58.160 匿名 €2021年1月18日 3:48:11 PM

  • 正直 6周年始まるまでメンテしてもらってもいいけどな。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月18日 3:47:09 PM

  • ヒーローズ、ゲームはちゃんとしてるから…
    暴走してるのはアニメだ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月18日 3:44:04 PM

  • 未定
    おいっw

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月18日 3:43:18 PM

  • メンテがあけるとどうなる定期

    by 61.204.246.97 匿名 €2021年1月18日 3:41:57 PM

  • 4限界突破はヒーローズじゃ現最強形態っぽいぞ…
    by 1.75.235.18 匿名 €2021年1月18日 3:37 PM
    身勝手よりも強いのか?
    ブロリーと戦ってる下の画像見る限りブルーとトントンくらいに思える

    by 115.37.89.99 匿名 €2021年1月18日 3:40:26 PM

  • いつもの

    by 133.106.162.194 匿名 €2021年1月18日 3:39:58 PM

  • プログラマーのみんな頑張ってくれえええええ!

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:38:50 PM

  • まあ分かりきってたがアホらしいな

    by 106.133.133.139 匿名 €2021年1月18日 3:38:30 PM

  • ふやっけの極意

    by 49.98.138.162 匿名 €2021年1月18日 3:38:06 PM

  • みんなの予想通りになってて草 メンテやったら延長ばっかりって恥ずかしくないのか

    by 61.126.224.184 匿名 €2021年1月18日 3:37:51 PM

  • by 211.120.156.230 匿名 €2021年1月18日 3:25 PM

    4限界突破はヒーローズじゃ現最強形態っぽいぞ…

    by 1.75.235.18 匿名 €2021年1月18日 3:37:43 PM

  • まじかよww

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月18日 3:37:25 PM

  • 終了予定時間未定!!!
    悟空ふやける!!

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:37:06 PM

  • 悟空ふやける

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月18日 3:37:04 PM

  • 終了時間が未定に!?
    予定調和

    by 49.104.10.17 匿名 €2021年1月18日 3:36:56 PM

  • 結局ふやけてて草

    by 49.98.15.203 匿名 €2021年1月18日 3:36:54 PM

  • めちゃくちゃカッコイイから

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月18日 3:36:26 PM

  • 6周年記念でストーリー追加来てくれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月18日 3:36:14 PM

  • by 106.129.108.80
    ベジット云々ていうより、元々ヒーローズがクソ。

    by 60.62.206.183 匿名 €2021年1月18日 3:36:03 PM

  • カッコイイから

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月18日 3:36:00 PM

  • 悟空もベジータも独自の進化を求めたいやろ

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:35:51 PM

  • 延長だってよ

    by 182.251.46.230 匿名 €2021年1月18日 3:35:37 PM

  • 今回は変身なしだろうな
    身勝手は配布で技上げしてくださいってことや
    LR悟空4みたいに

    by 49.98.173.107 匿名 €2021年1月18日 3:35:24 PM

  • まーたベジットの価値下げられてるやん。
    ヒーローズほんまクソ。

    by 106.129.108.80 匿名 €2021年1月18日 3:35:00 PM

  • 悟空は新ブロの大猿サイヤ人とかキラキラブルーにならないんだろうか
    身勝手の方が強いからわざわざ習得はしないのかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 3:33:37 PM

  • 旧ブロリーが超フルパワー4限界突破に変身しても単体のゴッドより弱そう

    by 211.120.156.230 匿名 €2021年1月18日 3:25 PM

    ベジット2人を圧倒してるブロリーは新ブロリーじゃなくて旧ブロリーなんです…

    by 126.247.59.86 匿名 €2021年1月18日 3:30:09 PM

  • 何だかんだワクワクしてきたわ。高難易度イベント頼むわぁ〜

    by 126.35.133.241 匿名 €2021年1月18日 3:27:20 PM

  • 周年はベジット4ゼノ限界突破&ベジットブルーとブロリー4限界突破ですね分かります

    by 133.106.64.227 匿名 €2021年1月18日 3:27:09 PM

  • by 125.197.237.47
    子供向けコンテンツの鑑じゃねーか

    by 115.37.168.219 匿名 €2021年1月18日 3:26:39 PM

  • 時間通りならあと30分ちょいやね
    どんな新情報があるかオラワクワクしてきたぞ!

    by 49.104.10.17 匿名 €2021年1月18日 3:26:27 PM

  • 旧ブロリーが超フルパワー4限界突破に変身しても単体のゴッドより弱そう

    by 211.120.156.230 匿名 €2021年1月18日 3:25:39 PM

  • よく見たら作画も雑で草

    by 133.106.69.235 匿名 €2021年1月18日 3:24:50 PM

  • このベジット2人がフュージョンするみたいなムチャクチャはヒーローズといえど無理なの?

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月18日 3:23:45 PM

  • ドッカンで毎回紙防御にされてる意趣返しかも

    by 126.247.59.86 匿名 €2021年1月18日 3:22:04 PM

  • 殴ってるのが悟空とベジータならともかく両方ベジットでこれは草

    by 106.180.0.14 匿名 €2021年1月18日 3:21:34 PM

  • ブロリー4はドッカンでもベジットと組めば行動後は硬いから……()

    by 126.167.75.152 匿名 €2021年1月18日 3:21:12 PM

  • 平気な顔して立ったまま絶命してそう

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 3:20:01 PM

  • ブロリー厨でも喜ばんわ、新規ブロリーが出た所は嬉しいけど

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:19:50 PM

  • ヒーローズの目的は子供の妄想をゲーム化して売り上げを伸ばす事だぞ

    by 125.197.237.47 匿名 €2021年1月18日 3:18:50 PM

  • こんなの喜ぶのブロリー厨だけやろ

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年1月18日 3:18:42 PM

  • ヒーローズは何をしたいのかがわからない

    by 118.240.225.193 匿名 €2021年1月18日 3:17:23 PM

  • 限界突破ブロリーこれ耐えるの強すぎやろ笑

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:15:26 PM

  • アイコンが身勝手に!

    by 106.129.209.48 匿名 €2021年1月18日 3:14:52 PM

  • きたぁぁぁぁぁぁぁだぁあ

    by 49.98.224.229 匿名 €2021年1月18日 3:11:13 PM

  • ベジットブルーとベジット4の攻撃食らってもびくともしないブロリーでもドッカンの手に掛かれば豆腐よ

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月18日 3:07:47 PM

  • 身勝手確定したww

    by 49.104.48.60 匿名 €2021年1月18日 3:07:05 PM

  • 初期のバトロはさらに上の難易度を追加するべき

    by 182.251.41.10 匿名 €2021年1月18日 3:06:47 PM

  • タイレーツにしかみえん

    by 126.161.176.68 匿名 €2021年1月18日 3:06:03 PM

  • アイテム枠6個になったらもう無課金ですら極限バトロ余裕やろ。

    by 126.166.142.24 匿名 €2021年1月18日 3:05:06 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 3:04:30 PM

  • 三位なのに

    by 114.169.21.224 匿名 €2021年1月18日 3:04:24 PM

  • ゴジータ4は素材とか関係なしにLRで出なければいけないキャラ筆頭だろ

    by 106.130.210.58 匿名 €2021年1月18日 3:03:00 PM

  • 今ヒーローズに出てる赤ブロリーってベジットブルーとベジット4の2人がかりでも手も足も出ないんかインフレしすぎてんな

    by 126.247.59.86 匿名 €2021年1月18日 3:01:42 PM

  • リンクスキル重視になった今の時代で同名解禁されたところで実際同名キャラ使わんだろ。

    by 111.239.170.122 匿名 €2021年1月18日 3:01:24 PM

  • 周年キャラで4コンビのようなクソ演出を繰り返してはいけない(戒め)

    by 153.250.122.232 匿名 €2021年1月18日 2:57:24 PM

  • キラベジの必殺がファイナルエクスプロージョンにするなら無駄に自壊ダメージつけるなよ、アカツキ

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年1月18日 2:56:53 PM

  • 素材が無いならビルを壊せば良い
    先人の4達は周年LRの癖に何の工夫も無く似たような攻撃でビル壊してるぞ

    by 60.69.107.227 匿名 €2021年1月18日 2:55:22 PM

  • ゴジブルはファイターズのドラマチックフィニッシュ再現で今までの技繋げたやつを一つにして超必殺技で出してほしい

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月18日 2:49:22 PM

  • いっそ同名編成解禁でもしてくれれば何も問題ないんだけどな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月18日 2:49:12 PM

  • いうほどゴジータ4に残ってる素材あるか?

    by 126.245.117.132 匿名 €2021年1月18日 2:48:33 PM

  • ようやく5個目と6個目のアイテム枠が開くのかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月18日 2:48:29 PM

  • ファイターズや漫画版再現するくらいしか…

    by 126.35.133.241 匿名 €2021年1月18日 2:48:21 PM

  • ここで身勝手LRが兆名義だったら色々と不都合だと思うけど
    どうなんだろうか

    by 106.129.38.26 匿名 €2021年1月18日 2:47:44 PM

  • レジェンズでいうフラグメントか

    by 106.132.81.31 匿名 €2021年1月18日 2:47:38 PM

  • ゴジータブルーはあと一体分くらいは素材残ってそうだけどベジットブルーは使い尽くした感ある。ふぁ

    by 126.35.133.241 匿名 €2021年1月18日 2:47:34 PM

  • アクティブがファイナルエクスプロージョンならKO画面で勝手に殺すな!ってヒョッコリ出てきてくれ、面白いから

    by 49.98.15.203 匿名 €2021年1月18日 2:47:15 PM

  • wフェスはサイヤ人関連→パイジャネ
    偶数は超4→今年身勝手
    とか裏切られ続けられてるのに(ユーザが勝手に予想してるだけ)、まだ偶数はゴクベジ関連とか信じてるんか
    そもそも人気あるゴクベジは出やすいに決まっとるし、連続で合体戦士を出しにくいから奇数は合体戦士とかの傾向があるだけで法則ではない。運営が明言するか数十年データが無いと法則って言葉は間違いでは無いけど正しくない

    当然身勝手とキラベジの可能性もあるし、アニメ考えるとジレンの可能性も全然あるし、7周年が合体戦士が出る可能性もあれば合体戦士が出ない可能性もある

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 2:47:01 PM

  • 身勝手極が何の名義になるかは気になるな。最低でもLR身勝手兆との同名は回避してくれ

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月18日 2:45:39 PM

  • 空いてる二枠はサポートメモリーの可能性あり?

    by 121.200.154.71 匿名 €2021年1月18日 2:44:57 PM

  • 本当にベジータが来るなら、必殺技が破壊玉無効化パンチ、超必殺がファイナルフラッシュ、アクティブで自爆にならないかな?

    by 119.230.30.190 匿名 €2021年1月18日 2:44:52 PM

  • サポートメモリーはモンストで言うわくわくの実みたいな感じじゃね?
    アイコンはカプセルで

    by 126.255.75.255 匿名 €2021年1月18日 2:44:28 PM

  • ゴジブルとベジブルでまだ素材残ってそうなのは、どちらかというとゴジブルかな レジェンズで再現してた、手をクルクルするやつとかはドッカンではまだ使ってないし

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 2:41:10 PM

  • アイテムとはまた別に枠追加的な?

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月18日 2:41:03 PM

  • サポートメモリー、ハニパンのアクティブみたいに1ターンだけの効果付与系と予想したけどそれってサポートアイテムじゃない?(自己完結

    by 49.98.148.254 匿名 €2021年1月18日 2:39:54 PM

  • ここはニートと童貞とひきこもりの集まりですか?

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月18日 2:38:25 PM

  • ポタラはピアスじゃなくてイヤリングなんですが…

    by 138.64.69.12 匿名 €2021年1月18日 2:38:17 PM

  • ザーボン「おっそうだな」

    by 126.245.117.132 匿名 €2021年1月18日 2:38:09 PM

  • by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月18日 2:27 PM
    俺も考えてて、素材不足が一番気になった笑 この際アカツキオリジナルで頑張ってもらうしかないんだよなぁ…

    by 61.126.224.184 匿名 €2021年1月18日 2:37:05 PM

  • 全然関係無いけどベジットの凄いとこって当時マイナーであっただろう男ピアスを先駆けてるとこじゃない?クールで画期的だったろうね。鳥山先生ってやっぱ凄い

    by 111.239.84.36 匿名 €2021年1月18日 2:36:00 PM

  • 7周年はドラゴンボールのトリという意味でブウ編の元気玉と邪悪龍編の元気玉のwフェスだな

    ないな

    by 120.74.164.92 匿名 €2021年1月18日 2:35:53 PM

  • フレンド指定したらそのフレンドがずっと出るとかかな?

    by 111.239.253.103 匿名 €2021年1月18日 2:33:31 PM

  • サポートアイテムの効果持続がわかるようになるんやろ(適当)

    by 49.98.9.154 匿名 €2021年1月18日 2:28 PM
    これだな

    by 14.133.73.211 匿名 €2021年1月18日 2:29:24 PM

  • サポートアイテムの効果持続がわかるようになるんやろ(適当)

    by 49.98.9.154 匿名 €2021年1月18日 2:28:47 PM

  • by 61.126.224.184
    案も人選も完璧だけど、その時参考にできるようなブルー側の合体戦士のモーションがあるか微妙やな

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月18日 2:27:32 PM

  • ベジットブルーとロゼがwフェスで出てるのに今更パワーバランスにこだわる意味ある?悟空とベジータでいいやん

    by 14.133.73.211 匿名 €2021年1月18日 2:26:22 PM

  • 凄い楽しみ!

    by 111.239.253.103 匿名 €2021年1月18日 2:26:09 PM

  • サポートメモリーってフレンド枠で選んだキャラを保存できる機能だったりしないかな

    by 106.133.174.151 匿名 €2021年1月18日 2:25:24 PM

  • 7周年のアイコンと配布悟空の形態って意味じゃないの?

    by 202.242.5.129 匿名 €2021年1月18日 2:24:50 PM

  • 今まで配布はみんな笑顔だったのに身勝手はぶっきらぼうだな
    祝いの舞台だぞ

    by 126.245.117.132 匿名 €2021年1月18日 2:24:07 PM

  • 7周年は4悟空&4ベジータとブルー悟空&ブルーベジータでいいんじゃない?ブルー悟空&ブルーベジータはゴジブルかベジブルどっちにするかは分からないけど

    by 61.126.224.184 匿名 €2021年1月18日 2:23:47 PM

  • 114.169.21.224
    奇数は合体戦士じゃない?

    by 49.98.210.127 匿名 €2021年1月18日 2:22:38 PM

  • 7周年はそれこそサイヤ人襲来かゴジータジャネンバで原点に戻らせばいい

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 2:22:20 PM

  • そもそも7周年の形態をどうするのかって問題もある
    身勝手極み以上は今のところないだろ

    by 114.169.21.224 匿名 €2021年1月18日 2:20:54 PM

  • 112.71.0.151
    戦闘中にドラゴンボール集めてドッカンモードとかレジェンズのライジングラッシュと大して変わらなくて草

    by 1.75.246.117 匿名 €2021年1月18日 2:20:08 PM

  • 2個持ちダメならこんな感じで中に浮かせとけ

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年1月18日 2:18:49 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 2:09 PM
    ファイターズじゃん

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月18日 2:17:21 PM

  • 早く来てくれ16時!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月18日 2:16:23 PM

  • 二個持ちはダセーw

    by 122.133.72.68 匿名 €2021年1月18日 2:11:28 PM

  • 盛り上がってる?

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年1月18日 2:10:49 PM

  • ならないよ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月18日 2:10:37 PM

  • 7周年に実装される新システム分かった!
    戦闘中にドラゴンボールを集めて願いを叶えるんだ!

    「ドッカンモードを発動してくれ!」
    「ATKとDEFを上げてくれ!」
    「全回復してくれ!」
    「気玉変換してくれ!」

    こんな感じ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 2:09:00 PM

  • 知より強そう

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月18日 2:08:47 PM

  • 身勝手極が配布ってことは、LRも同名になるんかな。
    LRが同名じゃなかったとしたら、そこそこ需要ある配布キャラになりそうやな。

    by 106.129.108.80 匿名 €2021年1月18日 2:08:16 PM

  • キラベジの演出とかモーションとかアニメだとそんなにだった覚えあるし、うまくリメイクしてほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月18日 2:07:46 PM

  • 8周年は究極ドラゴンボールの四星球を持った4ベジータと普通のドラゴンボールの四星球を持った4悟空やろ

    by 182.251.48.46 匿名 €2021年1月18日 2:07:03 PM

  • 8周年はドラゴンボール2個持ちするんや

    by 202.242.5.129 匿名 €2021年1月18日 2:06:37 PM

  • 強いかどうかわからないとはいえ全員に身勝手極配布って中々豪華だな

    by 61.25.141.105 匿名 €2021年1月18日 2:06:03 PM

  • セルがベジータの系譜持てば万事解決や!
    あとついでに悟空の系譜、最凶の一族、ナメック星人、地球人、少年・少女、ピチピチギャルも追加でお願いします

    by 111.239.170.122 匿名 €2021年1月18日 2:05:21 PM

  • 配布身勝手、単純にドラゴンボール持ってるだけやな
    8周年どうすんねん

    by 220.144.109.49 匿名 €2021年1月18日 2:03:36 PM

  • ガシャ目玉より配布身勝手の方がイラスト良かったら笑うわ

    by 1.75.251.14 匿名 €2021年1月18日 2:01:11 PM

  • めっちゃ格好いいモーションのキラベジきたら引くだろ

    by 126.193.33.155 匿名 €2021年1月18日 2:00:19 PM

  • お前らハロワいけや!

    by 157.14.205.186 匿名 €2021年1月18日 1:59:53 PM

  • 2周年は超速が強い+ディフェンス関係だろうねぇ…
    4はリーダースキルがカテゴリーに移ったわいいけど孫家はくっそ強いのが全体的に多いのにベジータ系譜はほぼベジータだし

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年1月18日 1:55 PMでも悟空系譜はDEF170リーダー出てないって言う…

    by 36.11.228.103 匿名 €2021年1月18日 1:58:47 PM

  • ベジータ4は極限バトロで大活躍してくれたから、個人的には評価高い。

    by 106.129.108.80 匿名 €2021年1月18日 1:57:34 PM

  • サポートメモリー?想像がつかん…

    by 126.35.133.241 匿名 €2021年1月18日 1:57:30 PM

  • 年末の超3悟空と魔人ベジータのダブルフェスのときも思ったけど、強さは悟空が上でも魅力やカッコよさは決してベジータも負けてないと思うから
    銀髪身勝手と進化ブルーベジータのダブルフェスが一番しっくりくると思う

    by 1.75.199.36 匿名 €2021年1月18日 1:57:17 PM

  • 配布が身勝手極になるのかな?

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月18日 1:57:00 PM

  • ちょっと待てよアイコン身勝手カッコ良すぎんか
    去年のブルーみたいにそこそこ使える性能を期待

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月18日 1:56:49 PM

  • 2周年は超速が強い+ディフェンス関係だろうねぇ…
    4はリーダースキルがカテゴリーに移ったわいいけど孫家はくっそ強いのが全体的に多いのにベジータ系譜はほぼベジータだし

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年1月18日 1:55:50 PM

  • 盛り上がってまいりました

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月18日 1:55:05 PM

  • アイコンかっけぇな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月18日 1:54:28 PM

  • 少なくとも2周年はベジータ4の圧勝だったのに何で4周年はここまで叩くのかね笑

    必殺技追加効果の格差はあるけど実装当時はベジータ4の方が上って意見もけっこうあったような?

    by 49.106.188.203 匿名 €2021年1月18日 1:53:30 PM

  • サポートメモリー!?

    以前使ったことのあるサポートキャラを使えるとかそんな感じか!?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 1:53:23 PM

  • 身勝手が配布キャラになるなんて
    来年配布できる悟空がもうないじゃん

    by 182.251.74.56 匿名 €2021年1月18日 1:52:27 PM

  • サポートメモリーってなんだ?

    by 103.3.184.83 匿名 €2021年1月18日 1:49:06 PM

  • ベジータ4も周年の目玉にはかなり違和感あるキャラだと思うの

    by 114.169.21.224 匿名 €2021年1月18日 1:48:58 PM

  • 新アイコンの身勝手クソかっけえええええええ!!!!!!

    by 126.133.220.219 匿名 €2021年1月18日 1:48:44 PM

  • 孫悟空(ギニュー)を忘れていないかい?

    by 126.209.20.133 匿名 €2021年1月18日 1:46:44 PM

  • 最初は実力拮抗
    破壊神トッポボゴボコにし始めた辺りからキラベジの方が界王拳ブルーより上ぐらいやろ

    by 1.72.1.236 匿名 €2021年1月18日 1:46:20 PM

  • ただキラベジって演出の残り具合が一番の問題になってないかなぁって
    まあ今まで合体→悟ベ→合体と周年は来ているからベジータがlrになるのが1番想定しやすそうだけど6周年とかけてなんかやらかしたりそもそも全く外してくる可能性は高いけどさ

    by 123.1.116.58 匿名 €2021年1月18日 1:45:24 PM

  • いや兆しもないでしょ
    ブルー20倍界王拳と互角程度やろ

    by 1.75.251.14 匿名 €2021年1月18日 1:44:35 PM

  • ◎LR身勝手極、新規サバ編亀仙人、LRブウ体、LR超4悟空速、年末超3悟空知、変身悟空速、旧身勝手知、ヒット技、天使ゴルフリ知、界王ブルー悟空速

    ◎LRキラベジ、新規超2キャベ、LRベジット力、LR超4ベジ力、年末魔ベジ技、変身ベジ体、旧キラベジ速、サバ編17号体、ジレン力、ブルーベジ知

    ↑みたいな考察をどっかで見たけど、旧身勝手や旧キラベジが入ってくるようじゃあ引く価値も落ちるよな。管理人が一年で一番価値の高いフェスになるとか言ってるけどそれなら夏、年末、新春の方が引く価値高いわ

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年1月18日 1:44:11 PM

  • キラベジは、身勝手の兆くらいだと思う。
    流石に界王拳ブルーよりは上ちゃう?

    by 106.129.108.80 匿名 €2021年1月18日 1:42:32 PM

  • 強さが対になってないって意見あるけど、それだとブルベジ&ロゼとかもおかしいけどな。

    by 126.234.145.207 匿名 €2021年1月18日 1:42:29 PM

  • ヒーローズのSECで身勝手とキラベジが一緒にいるカードもあるし公式からしたら悟空側が界王拳ブルーだろうが身勝手だろうがどっちでもいいって思ってるんじゃない?

    by 180.46.102.126 匿名 €2021年1月18日 1:42:09 PM

  • このゲームは見栄え重視でベジブルとロゼが対になるからね
    見栄えだけなら進化ベジータでもまあ釣り合いは取れる

    by 182.251.74.56 匿名 €2021年1月18日 1:42:01 PM

  • 今までのフェスの売上的にも明らかに、サイヤ人系のキャラの方がいいし、ベジータにしてくると思う ジレンも人気はあるけど、ここのコメントでも分かるように賛否両論あるキャラだから周年記念のキャラとしては出すのは躊躇するんじゃない?

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 1:42:00 PM

  • ※身勝手は変身じゃありません

    by 49.98.173.107 匿名 €2021年1月18日 1:41:52 PM

  • 誰がどうみても同じ変身ではないだろ

    by 59.170.50.99 匿名 €2021年1月18日 1:40:09 PM

  • 悟空の身勝手とは違う進化をしたのがキラベジじゃなかった?強さ的にはあれだったけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月18日 1:38:22 PM

  • リークされた6周年身勝手のフィギュアのポーズ的にもキラべジだと思う

    by 202.242.5.129 匿名 €2021年1月18日 1:37:28 PM

  • いうほどゴジータとジャネンバって釣り合ってたか?

    by 126.245.117.132 匿名 €2021年1月18日 1:35:16 PM

  • ベジータとジレンなら、ベジータの方が人気だと思うし、素直にベジータだと思うけどなぁ 

    by 61.126.224.184 匿名 €2021年1月18日 1:34:58 PM

  • キラベジの対になってるのブルー界王拳よな
    モロ戦のベジータならギリギリ釣り合ってる気がするけど

    by 106.133.84.96 匿名 €2021年1月18日 1:34:03 PM

  • 身勝手とキラベジじゃ強さの差もあり過ぎるしな
    そういう違和感だろ

    by 1.75.251.14 匿名 €2021年1月18日 1:32:15 PM

  • ターレスが手抜きじゃなくてもバーダックが手抜きになってしまうやん
    というかブラックは素の悟空と瓜二つはいても大人でかつ超サイヤ人の悟空と瓜二つはいなかったからターレスよりは手広い

    by 126.245.117.132 匿名 €2021年1月18日 1:30:41 PM

  • by 126.182.84.246
    そもそもフュージョンズで5人合体とかやってるし今更じゃない?

    by 36.11.228.125 匿名 €2021年1月18日 1:30:17 PM

  • なんか悟空4とベジータ4は違和感ないけど身勝手とキラベジはすっげぇ違和感ある、形態が対になってないからか

    by 126.33.36.8 匿名 €2021年1月18日 1:28:34 PM

  • 関係ないけど、ヒーローズってなんでもアリでやってるイメージなんだせど、ブルー悟飯とかブルートランクスとかも出てるの?

    そのうちゴジータとゴテンクスのフュージョン(つまり4人融合)とかやりかねないと思ってるんだけど。

    by 126.182.84.246 匿名 €2021年1月18日 1:28:18 PM

  • こんな見た目の奴血眼になって追い求めるの草

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年1月18日 1:27:57 PM

  • 合体ザマスのデザインめっちゃ好き 

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 1:26:50 PM

  • 周年がジレンではなくキラベジである根拠

    ジレンは同名問題あり
    キラベジは同名問題ない
    周年では必ず悟空とベジータが両方絡んでいる

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 1:25:43 PM

  • 126.35.133.241
    身勝手の相方務まる力の大会のキャラクターはジレンかベジータしかいない
    ジレンの高クオリティの新規カードが半年前に出たばかり
    状況証拠的にベジータが超濃厚だけど確定はまだしてない

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月18日 1:25:31 PM

  • ブラックとターレスってキャラ全然違うし被らんだろ
    見た目が悟空に似てる以外で悪役としてのタイプも目的も戦闘スタイルも違う

    by 49.98.8.3 匿名 €2021年1月18日 1:24:55 PM

  • 6周年フェスLRの片割れってキラベジでほぼ確定なの?

    by 126.35.133.241 匿名 €2021年1月18日 1:23:14 PM

  • ターレスは悪い悟空の1人目だからインパクトあったし手抜きとか気にならなかったけど、ブラック見た時にターレスの二番煎じというか焼き直しって感じた人いなかったのかな?ブラックはそういう意味でも手抜き感を感じた。まあそのシリーズが超で一番人気あったというのも皮肉な話だが

    by 106.180.20.134 匿名 €2021年1月18日 1:22:56 PM

  • 身勝手出ないで亀仙人3凸とかになったら死にたくなりかもな。

    by 49.97.98.207 匿名 €2021年1月18日 1:21:49 PM

  • by 112.71.0.151
    おっ こっちもキャベになったか

    by 106.154.130.234 匿名 €2021年1月18日 1:21:03 PM

  • ヒットの口大きく開けてるやつも面白い

    by 61.126.224.184 匿名 €2021年1月18日 1:20:30 PM

  • そのルールならきっとヒットさんも…

    by 106.133.84.96 匿名 €2021年1月18日 1:18:36 PM

  • ブラックが手抜きならターレスも同じやんけ、ブロリーは単純にアメリカ人が好きなデザインと強さだっただけよね

    ジレンもそうだけどあっちはマッスルで単純に強いキャラ壊滅受ける善悪関係なく

    by 49.106.188.203 匿名 €2021年1月18日 1:18:25 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 1:17:16 PM

  • ジレンの通常攻撃モーションてそんな酷かったっけ
    フルフリの見た目とかはヤバいなって思ったことあるけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月18日 1:16:40 PM

  • まあジレンはやりそう…

    by 153.250.122.232 匿名 €2021年1月18日 1:13:29 PM

  • 自分の星の運命かかってたら速攻ヤルやろw

    by 115.30.187.185 匿名 €2021年1月18日 1:12:12 PM

  • 楽しみだぁ…

    by 49.98.173.107 匿名 €2021年1月18日 1:11:45 PM

  • ケフラはなかなかいいデザインだと思う
    服がダサいけど

    by 106.154.130.234 匿名 €2021年1月18日 1:10:02 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 11:33 AM
    ブラックなんてまんま悟空の手抜きやん…
    ザマスもまともかなぁ

    by 219.59.170.158 匿名 €2021年1月18日 1:08:23 PM

  • プライドトルーパーズって正義の集団らしいから殺しはしないんじゃね

    by 153.250.122.232 匿名 €2021年1月18日 1:07:21 PM

  • ていうかジレンで思い出したけど、もし力の大会が殺してOKなルールだったら、秒殺でジレンに首引きちぎられて悟空殺されてたな

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月18日 1:04:45 PM

  • 性能はともかく目玉キャラが誰なのかは公式で確定して欲しいわ。雪のせいでゲームのモチベが低下してる

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月18日 12:45:02 PM

  • 211.2.161.93
    ただし、あれはAKIRAのアキラのパクリだ

    by 60.93.14.57 匿名 €2021年1月18日 12:40:47 PM

  • 同じく

    by 113.213.200.150 匿名 €2021年1月18日 12:39:41 PM

  • スタミナ消費しとくの忘れた

    by 180.33.84.241 匿名 €2021年1月18日 12:34:18 PM

  • いつもの。

    by 106.129.97.238 匿名 €2021年1月18日 12:30:55 PM

  • 今日メンテナンスって事はカウントダウンもそろそろか、今年は早く感じるな。

    by 61.21.138.214 匿名 €2021年1月18日 12:28:58 PM

  • 頭ドッカン民は長文が読めないからな
    管理人が記事書いても大半読み飛ばしてコメ欄で喧嘩してる

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 12:25:19 PM

  • それは喧嘩売るってレベル超えてるよ。
    もう国内では生きていけないよ。

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 12:24:03 PM

  • お前らに喧嘩売ってやる!
    バーーーーーーーーーーーカ!!!

    by 126.156.220.174 匿名 €2021年1月18日 12:17:41 PM

  • 意見主張するにしても無駄に長文で読む気失せるしその下の話題流れやすくなるしで邪魔でしかない、黙っ要望フォームに送ってりゃいいのに

    by 153.250.122.232 匿名 €2021年1月18日 12:15:51 PM

  • 身勝手の極意で映画やって欲しい
    フリーザも身勝手の極意を
    習得してやり合って欲しい

    by 126.163.160.30

    お前みたいな要望を聞いてきた末路が、ドラゴンボールヒーローズなんだが。。。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 12:15:19 PM

  • 悟空今回はふやけるなよ……

    by 106.128.128.157 匿名 €2021年1月18日 12:14:29 PM

  • >横からだけどそういうことじゃねえ
    >他人様のブログを独りよがりな長文で荒らすなって話だ
    >あとアンケじゃなくてもバンナム公式にご意見フォームがあるだろ
    by 110.67.233.154

    そうそう。こういうやつって懇切丁寧に説明してやらないと伝わらないな。
    ぅていうか伝わってないな。。。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 12:13:24 PM

  • 身勝手の極意で映画やって欲しい
    フリーザも身勝手の極意を
    習得してやり合って欲しい

    by 126.163.160.30 匿名 €2021年1月18日 12:12:44 PM

  • あんだけボロクソ言われて平然としてるあたり相当の強メンタルなんやろな

    by 126.161.19.236 匿名 €2021年1月18日 12:05:59 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 1:42 AM
    こいつまだいたのかよ
    大学生なのかニートなのか知らんが暇人で羨ましいわ

    by 1.75.242.222 匿名 €2021年1月18日 12:02:14 PM

  • 長期戦系のイベント追加期待してます

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月18日 12:00:54 PM

  • by 110.67.233.154 匿名 €2021年1月18日 11:31 AM
    そいつ祝実装ガイージだぞ

    by 1.75.239.151 匿名 €2021年1月18日 11:59:44 AM

  • 肉フェチ現る

    by 1.79.86.191 匿名 €2021年1月18日 11:58:08 AM

  • ゴッドとかビルスみたいに細くてもちょっと筋肉ある感じだとまだ良い(こいつらに関しては細いのが逆に神々しくて良い)
    キャベとカリフラはほんとに腕が棒で無理
    数字さんのコメ欄で人気のあるカリフラのデザインは腕とかも良い肉感が出ててすばらしい
    せめて超サイヤ人になったときくらいは筋肉ついてほしかった

    by 49.104.35.94 匿名 €2021年1月18日 11:53:58 AM

  • 身勝手のデータお漏らしインしねぇかな

    by 106.129.124.15 匿名 €2021年1月18日 11:53:44 AM

  • ドッカンもこのゲーム性でよくここまで生き残ったな。本当ドラゴンボール偉大

    by 126.166.39.208 匿名 €2021年1月18日 11:51:26 AM

  • フリーザが変身でどんどん化け物になっていくのに最終形態ですげぇシンプルになってて度肝抜かれた。逆にヤバそうで強そうって思ったわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月18日 11:49:13 AM

  • 原作のドラゴンボールの各章敵キャラも慣れたから言われてないけど今出たら何かしら文句出てるデザインのやつはいるかもね
    昔は超3とブウのデザインは叩かれてたし
    ブロリーも今ほどの人気はなかったかな

    by 114.169.21.224 匿名 €2021年1月18日 11:44:18 AM

  • LRゴジ4が来たら、もうね…臓器売ってでも虹にするわ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 11:43:31 AM

  • 今回のメンテでチェインバトル廃止になるといいな^^

    by 61.207.138.126 匿名 €2021年1月18日 11:42:44 AM

  • 筋肉ってか最低でも腕に力こぶくらいはできそうな筋肉は欲しいよな
    それがないなら界王神みたいに腕が服で見えないようにしてほしい

    by 114.169.21.224 匿名 €2021年1月18日 11:40:17 AM

  • 極限餃子伝とかになりそう

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月18日 11:38:05 AM

  • フリーザ伝より極限悟空伝とかになりそう

    by 106.129.124.15 匿名 €2021年1月18日 11:36:36 AM

  • 確か鳥山さんの連載当時飼ってた猫がカリン様で、今飼ってる猫がビルスの元だっけ?

    by 126.193.80.43 匿名 €2021年1月18日 11:36:27 AM

  • by 126.209.20.133 匿名 €2021年1月18日 11:20 AM
    基本的に第6宇宙のサイヤ人は、ヒョロタイプ、吊り目が多んかな?
    カリフラとノーマルケールもヒョロやし。
    超ケールが特殊なんかも。

    by 126.193.80.43 匿名 €2021年1月18日 11:34:40 AM

  • 横からだけどそういうことじゃねえ
    他人様のブログを独りよがりな長文で荒らすなって話だ

    あとアンケじゃなくてもバンナム公式にご意見フォームがあるだろ

    by 110.67.233.154 匿名 €2021年1月18日 11:31 AM

    アンケート復活してくれーー!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 11:34:22 AM

  • ジレンのデザインここ最近でようやく慣れてきたわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月18日 11:34:02 AM

  • まあドラゴンボール超でまともなデザインしてるのザマスとブラックぐらいじゃない
    他みんな何かしらケチ付けられてた(ビルスとゴルフリはあえて超扱いとする)

    ビルス→今でこそ慣れたが、当初は「なんでこんなデザインの奴がこんな強いねん!」という声がちらほら
    ゴルフリ→今でこそ慣れたが、当初は金ピカが結構ダサいと言われていた
    ヒット→亀頭
    ジレン→当初はかなり色々言われてた、フルパワージレンで好きになった人は多いであろう

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 11:33:35 AM

  • by 106.130.210.58 匿名 €2021年1月18日 11:20 AM

    チンアナゴに似てるね。

    by 49.97.97.179 匿名 €2021年1月18日 11:31:47 AM

  • やっぱりサイヤ人というか、ドラゴンボール全体としては筋骨隆々なのがいいよ
    ヒョロヒョロなのは見ててきつい

    by 49.98.148.254 匿名 €2021年1月18日 11:31:46 AM

  • アンケートで毎回言ってたよ
    なお自由記入欄が無くなった模様…
    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 11:16 AM

    横からだけどそういうことじゃねえ
    他人様のブログを独りよがりな長文で荒らすなって話だ

    あとアンケじゃなくてもバンナム公式にご意見フォームがあるだろ

    by 110.67.233.154 匿名 €2021年1月18日 11:31:15 AM

  • ジレンが筋肉無かったらとか、そんなん悟空たちだって筋肉なくてヒョロかったらキャベみたいにきしょいデザインになるだろ
    キャベは中身がなんとなく良い感じに設定されてたけど見た目だけだと腕とか棒すぎるし目も無理

    by 126.209.20.133 匿名 €2021年1月18日 11:20:57 AM

  • こいつは目を見開いてはいけないやつだわ

    by 106.130.210.58 匿名 €2021年1月18日 11:20:26 AM

  • メンテ開けはガチャ緩くなってるからみんな回そうな

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年1月18日 11:16:55 AM

  • 要望があるなら運営に言え。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 10:06 AM

    アンケートで毎回言ってたよ
    なお自由記入欄が無くなった模様…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 11:16:21 AM

  • ジャンフェスで流れてたドラゴンボール超の設定画に描かれてるジレンとかはクッソカッコ良かった。
    ああいうシンプルなデザインは画力が浮き彫りになるから上手い人と下手な人で本当に見た目がガラリと変わるの面白い

    by 126.33.42.99 匿名 €2021年1月18日 11:11:33 AM

  • Vジャンプリークまだですか

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月18日 11:09:52 AM

  • 誤魔化しって意見はつまり誤魔化せてるって言っちゃってるようなもんだからな
    そもそもそんな文句垂れたところでなんの希望も叶わないよ

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年1月18日 11:07:20 AM

  • そうグレイ型誰もが見たことあるつまんない見飽きたデザイン、タコ型の火星人よりはマシかな

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月18日 11:05:28 AM

  • LR合体ゴジータ4は7周年とかに来るんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月18日 11:04:52 AM

  • 4ゴジはバトロだとめっちゃ強くて好き フュージョン、邪悪龍編バトロとか4ゴジ当ててから挑んだら、かなり楽になってたし

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 11:03:58 AM

  • ただのグレイ型宇宙人ならラスボス感が無いというか強そうに見えないから筋肉で誤魔化してる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月18日 11:03:57 AM

  • 技のゴジ4も実装当初はパッシブがベジ4より弱いとか体ナマズの方が強いって言われててそれ以降は力アル飯や天使ゴルフリみたいなカテゴリ世代が増えてきたせいで結構不遇だと思う

    by 115.37.89.99 匿名 €2021年1月18日 11:03:44 AM

  • 知超4ゴジータはパッシブ切れると結構弱体化するわ

    by 1.66.97.150 匿名 €2021年1月18日 11:03:09 AM

  • ゴジ4は特別強さ感じないけど冷静になるとめちゃくちゃ強いけどな、1凸もすれば先制でも何でも受けれるし

    極限キャラは虹前提の強さだから比較すると物足りなく感じるのは当たり前

    by 49.106.187.23 匿名 €2021年1月18日 10:53:32 AM

  • グレイ型宇宙人がモデルだろ?
    あのシンプルなデザインで成立してるなら誤魔化しっていうのかな

    by 126.193.33.155 匿名 €2021年1月18日 10:51:47 AM

  • 今月のフヤケロットさん

    by 106.128.158.23 匿名 €2021年1月18日 10:51:38 AM

  • by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月18日 10:49 AM
    そのたられば理論ってなんの意味があるの?

    by 49.98.165.202 匿名 €2021年1月18日 10:51:07 AM

  • 知のゴジ4が最強だった時期はねーよ

    by 49.98.165.202 匿名 €2021年1月18日 10:49:47 AM

  • ジレンって筋肉がなければただのグレイ型宇宙人だもんな
    筋肉と圧倒的な強さで誤魔化してるだけやで

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月18日 10:49:03 AM

  • 周年キャラの数字はどう表してくるか期待
    手で表現するのも片手じゃ無理だし宇宙サバイバル編のキャラがただのドラゴンボール持ってるのも違和感あるけど

    by 49.98.165.202 匿名 €2021年1月18日 10:48:25 AM

  • by 49.96.7.60 匿名
    超ベジットや超ゴジータは文句無しの最強カードだった時期はあるけどゴジ4は技も知も最強期間短いからな
    ただまあベジットブルーやゴジータブルーも文句無しの最強カードは無かったしゲームバランス上の問題もあるしで別にゴジ4が不遇ってわけじゃないような

    by 1.75.249.51 匿名 €2021年1月18日 10:46:22 AM

  • 絶対延長する

    by 126.199.140.210 匿名 €2021年1月18日 10:41:21 AM

  • by 126.209.51.166
    だから修正入ったのかな

    by 106.154.130.234 匿名 €2021年1月18日 10:36:24 AM

  • EXスキル玉よりもEX爺と潜在玉実際してほしい。
    そうすれば皆真面目にチェイン特効育成すると思うわ。

    by 126.208.169.193 匿名 €2021年1月18日 10:31:56 AM

  • もう見慣れたけどジレンの見た目がカッコ良くしようがないのがなぁ

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月18日 10:25:34 AM

  • ジレンは力強いけどやっぱ二週目欲しいね

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 10:24:54 AM

  • ジレンの通常モーションマジキモかったね〜

    by 126.209.51.166 匿名 €2021年1月18日 10:19:57 AM

  • by 125.201.123.236
    それな
    周年じゃなくてもいいから2周目期待してる

    by 106.154.130.234 匿名 €2021年1月18日 10:16:58 AM

  • ジレンは周年じゃなかったとしてももう一枚くらいは強いカード出て欲しいな
    特にノーマル状態のかっこいいモーションがまだ結構あるし

    by 125.201.123.236 匿名 €2021年1月18日 10:14:41 AM

  • 石割って行動力回復したまま1時間放置してしまった(´・ω・`)

    by 49.98.149.190 匿名 €2021年1月18日 10:13:39 AM

  • 熱闘フリーザ伝早くしてくれよ~

    by 114.184.144.206 匿名 €2021年1月18日 10:07:26 AM

  • by 112.71.0.151

    要望があるなら運営に言え。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月18日 10:06:54 AM

  • てかあの時期に通常ジレンのモーション変化したのってなんでなんやろうな、悟飯4は出た当初だから分かるけど

    by 133.106.64.104 匿名 €2021年1月18日 10:06:16 AM

  • by 60.107.86.12
    求めし者(直球)

    by 118.83.117.38 匿名 €2021年1月18日 10:05:43 AM

  • はええ、かっこいい

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 10:02:14 AM

  • いやベジ4はあがる要素ありますかね?これ以上。猿パで救済されなきゃ8.5より落ちはまず確定だし速極限でいよいよそこでも危うくなる。

    by 106.132.80.76 匿名 €2021年1月18日 10:01:21 AM

  • 系譜でも相方は一応いるけど、ヒットや知アル飯と最弱争いしてるもんな

    by 49.104.2.169 匿名 €2021年1月18日 9:59:20 AM

  • 4悟空は大猿パワーカテで4ベジータと並べたら強さがよくわかる
    リーダーにして孫系譜とかかめはめで使おうとすると相方不足でややイマイチ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月18日 9:57:19 AM

  • ベジータ4があんなに低いのもかめはめ波が最初に入らなかったのが影響してる、やっぱかめはめ波て悪だわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 9:55:18 AM

  • by 49.96.7.60 匿名 €2021年1月18日 9:50 AM
    なるほど、ゴジータ4だからもっと強くしてほしかったってことなんですね 確かにあの性能が他キャラについてたら、みんな絶賛しそうですもんね

    by 220.107.80.146 匿名 €2021年1月18日 9:54:32 AM

  • 悟空4の評価が低いのはベジータ4に引っ張られてるから。
    ベジータ4とつれしょんしてるから。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月18日 9:53:48 AM

  • 孫悟空をふやけさせるな

    by 126.217.119.186 匿名 €2021年1月18日 9:53:22 AM

  • 必殺演出がゴミだから

    by 106.133.174.145 匿名 €2021年1月18日 9:50:36 AM

  • by 220.107.80.146 さんへ
    私もそう思います
    恐らく、ゴジータ4という作中最強のキャラクターなので、それくらいぶっちぎった強さをゲームでも期待してたけど実際は最強クラスのキャラ止まりでいくつかケチのつく点があるからだと思います。
    まあ完全無欠のキャラなんて出たらゲームが面白くなくなるので僕もこのくらい強ければ充分だと思います笑
    2凸で持ってますが、連撃振りしてたら守りも攻めも十二分に強いですからね

    by 49.96.7.60 匿名 €2021年1月18日 9:50:17 AM

  • 悟空4ってなんであんなに下げられてるんだろ
    パッシブ倍率しか見てない初心者が不当に下げてるのかな?
    短期が強くて長期でもDEF十分だし5周年組より上だと思うけど…

    by 106.186.213.176 匿名 €2021年1月18日 9:49:59 AM

  • データイン楽しみやね

    by 106.129.209.48 匿名 €2021年1月18日 9:47:48 AM

  • 4ゴジータってなんかやたら下げられてるよね 無凸でも普通にめっちゃ強いけどなぁ

    by 220.107.80.146 匿名 €2021年1月18日 9:45:19 AM

  • うわあメンテかよ・・・仕事中なにしたらいいの

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月18日 8:52 AM

    いや仕事せーや

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年1月18日 9:34:37 AM

  • キャラゲーだし、全属性170%リーダー持ってほしいわ。確実に崩壊まっしぐらだけど

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 9:27:43 AM

  • ほとんど攻略要素が無いアプリだから、6周年を迎えるのに動画配信が少ない。キャラ集めればほとんどのイベントは勝ててしまう。そのくせ今のイベントは、ダメージをわざと受けにいかなければならない仕様多いのはが悲しい。

    by 106.128.68.59 匿名 €2021年1月18日 9:21:17 AM

  • 朝からオナニーしてしまったわ

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月18日 9:09:15 AM

  • 下の方々が言ってるフェス限LRランキング見て来た
    確かに変だよね
    コメントにも変な人がいて笑いました
    いいやろ?って言ってる人が特にすごかった

    by 126.163.162.163 匿名 €2021年1月18日 9:08:19 AM

  • サビ残って、ジオン公国ザビ家の残党みたいだな。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月18日 9:06:34 AM

  • そういう時はTwitterでvジャンリーク待ちやぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 8:59:28 AM

  • 危ない危ないログインだけはしとかないと

    by 49.104.10.17 匿名 €2021年1月18日 8:55:41 AM

  • うわあメンテかよ・・・仕事中なにしたらいいの

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月18日 8:52:00 AM

  • 管理人 悟空ふやける。の記事作って待ってそう。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月18日 8:49:10 AM

  • 延長は良くても早期終了はダメ、サビ残が許容されて早上がりが疎まれるみたいな

    by 153.250.122.232 匿名 €2021年1月18日 8:29:41 AM

  • メンテナンス延長する確率高いなら、もっと20時とか21時終了予定にすればいいのに、
    それで16時に終わればユーザーの大半は満足じゃん

    by 126.194.111.87 匿名 €2021年1月18日 8:26:41 AM

  • 映画版キャラは時期がOO編に合ってたとしてもカテゴリ付かなそう

    by 59.166.80.210 匿名 €2021年1月18日 8:12:54 AM

  • 結局ガシャだけのゲームだからユーチューバーには向かんからな

    今は金持ちがガシャ動画出してる程度

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年1月18日 8:08:44 AM

  • せこいやっちゃな

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年1月18日 8:05:32 AM

  • 今回もメンテ延長して欲しいな
    チェイン1%に残れる確率上がるし…

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月18日 8:04:49 AM

  • かきんするやつアホ

    by 220.219.162.202 匿名 €2021年1月18日 8:04:22 AM

  • 悟空ふやける今でも思い出して笑うわ

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月18日 8:00:24 AM

  • 仮に釣りや冗談だとしても、こうやってコメントしたことは取り消せないですからね。

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 7:53:35 AM

  • by 126.193.95.5 匿名 €2021年1月18日 7:30 AM

    釣りだろうか
    にしても何か気の毒な人だね

    by 126.156.15.211 匿名 €2021年1月18日 7:51:09 AM

  • 未来悟飯はリベンジ入ってもいいと思うわ
    むしろなんで入らんのって感じ

    by 49.106.193.141 匿名 €2021年1月18日 7:46:39 AM

  • YouTubeでは他の配信者より下かもしれないけど、
    ドッカンユーザーの認知度なら管理人さんがダントツかもしれないですね。

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 7:45:45 AM

  • 神コロと今はおらんけどグッチ以外に有名なドッカン配信者ておる?
    管理人もそれに近いんかな。

    by 126.166.142.24 匿名 €2021年1月18日 7:41:02 AM

  • 強くてもゲストやフレンドに出てこないフェス限多いもんね
    始めたばっかの人向けなら湧きやすいフェス限ランキングのほうがよさそう

    by 49.104.33.101 匿名 €2021年1月18日 7:37:49 AM

  • メンテ忘れてた管理人さんありがとう

    by 126.163.162.163 匿名 €2021年1月18日 7:37:12 AM

  • 激怒もおかしいけど、ブルー界王拳も高すぎるだろ。恣意的なランキングだよな、どこの誰がまとめたんかな?

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年1月18日 7:36:48 AM

  • やめや

    by 126.156.4.117 匿名 €2021年1月18日 7:35:14 AM

  • コロナ重症者ってさっさとくたばればよくね。
    ベッドあくし、高齢者一掃できるし、医療関係者の手もあくし、最高やん。
    無理にエクモで延命措置やめて、さっさとくたばれ

    by 126.193.95.5 匿名 €2021年1月18日 7:30:13 AM

  • またふやけそう

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年1月18日 7:29:08 AM

  • ちゃんとログインしようなみんな

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 6:30:19 AM

  • 信者でなくてもおかしいだろ
    激怒が上位すぎる時点でエアプ確定

    by 126.245.86.68 匿名 €2021年1月18日 6:29:13 AM

  • by 103.90.18.160 匿名 €2021年1月18日 4:59 AM
    知ゴジ4がその位置は意味わかんなくて草
    リーダー性能と合わせての点数かもしれんがそれでも低いやろ

    by 182.251.58.112 匿名 €2021年1月18日 5:56:20 AM

  • 信者たち 納得不可

    by 110.11.241.161 匿名 €2021年1月18日 5:43:57 AM

  • メンテが終わる16時にはアイコン更新されて周年の片割れが判明するのかもね

    by 124.213.110.117 匿名 €2021年1月18日 5:19:25 AM

  • 激怒悟空>ゴテンクス>ブウ>界王拳ブルー>ビルス>知ゴジータ4

    ?????????????w

    by 103.90.18.160 匿名 €2021年1月18日 4:59:22 AM

  • 久しぶりに評価見たらベジットとブウ同率になってるな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 4:58:58 AM

  • 管理人ランキング(合ってるかはわからんけど)

    1位 力ベジット
    2位 ゴテンクスブウ
    3位 セル
    4位 超2悟飯
    5位 知ベジット
    6位 悟空4
    7位 技ベジット
    8位 力ゴジータ(多分5周年は同率)
    9位 飯天
    10位 体ゴジータ
    11位 ブルーコンビ
    12位 ベジータ4

    by 126.194.64.80 匿名 €2021年1月18日 4:22:00 AM

  • 悟空4が低すぎる時点でエアプランキング確定してる

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年1月18日 4:14:08 AM

  • 悟空4低すぎて草生える
    悟空4に頼りまくってた俺には悟空4使わずに極限バトロクリアした奴が多いとは思えんがwww

    by 126.166.142.165 匿名 €2021年1月18日 4:05:40 AM

  • 5周年コンビがちょっと高いかな…?くらいで他は順当な気はする
    相方に恵まれれば4組とブルーコンビもうちょい上に行くんだけどな

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月18日 3:55:46 AM

  • ??そこまでおかしいランキングか??

    割と妥当なランキングだと思うんだが。
    何がそんなに気に入らんのや。

    by 126.247.192.98 匿名 €2021年1月18日 3:47:01 AM

  • 今日はこれからメンテなんす

    by 60.35.17.126 匿名 €2021年1月18日 3:33:01 AM

  • そのフェス限LRランキングって1日1回投票出来て、日々更新されるのね。
    これから6周年やし、中々面白そうですやん。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 3:32:07 AM

  • 凸前提なら技ベジットと知ベジットの位置逆やな

    by 59.86.140.246 匿名 €2021年1月18日 3:21:44 AM

  • なにが追加されようが改善されようが、甲斐があるステージが無いから空しいだけなんだよあ

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年1月18日 3:12:58 AM

  • これがTwitter民の納得のいくランキングだってよ
    うーんエアプ多すぎ

    by 126.237.35.7 匿名 €2021年1月18日 3:11:32 AM

  • 育成イベのバーダックチームスキル玉のやつとかいつまで経ったらあれ以外追加するのか、されてもせいぜい特戦隊とかになりそうだが

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年1月18日 2:30:25 AM

  • 求めしものだぞ

    by 60.107.86.12 匿名 €2021年1月18日 2:26:58 AM

  • ギニュー特戦隊が入るなら入らないとおかしいと思うんだよなー

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 2:14:51 AM

  • ナッパはドラゴンボールを求めても探してもいないから入らないよ

    by 49.98.156.62 匿名 €2021年1月18日 2:09:59 AM

  • ふやけそう

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月18日 2:08:28 AM

  • スキル玉のHPだけ確かに死んでるけど5000も上げたら逆にHP一択になりそう

    by 106.133.84.96 匿名 €2021年1月18日 2:06:20 AM

  • リンクアップ率2倍の経験値4倍とか来たら普通にあつい

    by 126.209.27.149 匿名 €2021年1月18日 2:01:55 AM

  • スキル玉のリンクバージョンみたいなアイテム出してほしいわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月18日 1:59:08 AM

  • 言われてみればナッパはDB求めし者で
    力の大会17号は力戦奮闘してたな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 1:55:00 AM

  • リンクスキルレベルアップ率2倍キャンペーンとかやってくれたら、ずっと物語周回してられる

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年1月18日 1:45:21 AM

  • ○最優先でお願いします
    ・SSR確定枠のピックアップ率を10%にする
    ・戦闘中に発動中のサポートアイテム表記
    ・サポートアイテム枠の拡張
    ・制限ステージに挑む前にそのステージに挑めるキャラのみで絞り込めるようにする
    ・敵専用カードを全てプレイアブル化
    ・LR孫悟空&ベジータ(天使)に「復活戦士」カテゴリ追加
    ・ウーブ(青年期)に「頭脳戦」カテゴリ追加
    ・ネイルに「頭脳戦」カテゴリ追加
    ・魔人ブウ(悪)【力】に「頭脳戦」カテゴリ追加
    ・ナッパ全員に「ドラゴンボールを求めし者」カテゴリ追加
    ・LRクリリン【体】に「怒り爆発」カテゴリ追加
    ・ベジータ【体】に「怒り爆発」カテゴリ追加
    ・LR超サイヤ人3孫悟空【技】に「魔人ブウ編」カテゴリ追加
    ・サイヤ人編ベジータ戦の孫悟空に「復活戦士」カテゴリ追加
    ・天下一報酬の超サイヤ人孫悟空【力】に「第7宇宙代表」カテゴリ追加
    ・未来悟飯全員に「リベンジ」カテゴリ追加
    ・フロスト(最終形態)【力】に「リベンジ」カテゴリ追加
    ・フロスト(フルパワー)【力】に「リベンジ」カテゴリ追加
    ・超サイヤ人2ベジータ【技】に「リベンジ」カテゴリ追加
    ・魔人ベジータ【力】【体】に「リベンジ」カテゴリ追加
    ・超サイヤ人ゴッドSSベジータ【知】に「リベンジ」カテゴリ追加
    ・SR孫悟飯(幼年期)【速】に「フルパワー」カテゴリ追加
    ・人造人間17号【体】を「力戦奮闘」カテゴリに追加
    ・トランクス(青年期)【体】に「人造人間/セル編」カテゴリ追加
    ・LR超サイヤ人孫悟空【速】に「人造人間/セル編」カテゴリ追加
    ・フロスト、キャベに「宇宙をわたる戦士」カテゴリ追加
    ・復活のFカウントダウンイベントの復刻開催
    ・トレクルコラボ時のSR超サイヤ人孫悟空【力】の配布
    ・カテゴリの表示順を名前順や実装順に並び替えできるようにする
    ・冒険を月1につきエリア1つ更新
    ・自分が現在リーダーにしているキャラは自分自身もサポーターとして使用できるように
    ・ムチャするヤムチャのミッション限定カード再配布
    ・フレンドキャラは各属性1体ずつ(合計10体)ぐらい設定出来るように
    ・青コインのラインナップに開催中のガシャのキャラをピックアップ
    ・熱闘悟空伝にウィークリーミッションを追加

    ○出来ればお願いします
    ・少年編ガシャを10連できるようにする
    ・背景のキラキラをオフに出来るようにする
    ・ロシアンたこ焼き、ダーブラクッキー、チライ、レモ、モナカの着ぐるみは気玉ランダム変換ではなく確定で全気玉を変換出来るようにする
    ・手持ちのフェス限キャラやガシャ産LRをコイン1枚と交換できるようにする
    ・スキル玉HP+500を+5000ほどに変更
    ・超激戦にメダル獲得数大量の超高難易度ステージ追加
    ・R、SRの有効活用方法の追加
    ・チーム編成でサポートパーティなどの新機能
    ・イベント「超戦士列伝」の定期復刻開催
    ・アラレちゃんコラボの復刻開催
    ・アラレちゃんコラボのSSR桃白白【技】とSSRブルー将軍【知】を通常ガシャに追加
    ・LR孫悟空&アラレ【速】の覚醒前の名称を孫悟空&クリリンに変更する
    ・潜在能力一括解放機能の追加
    ・ブーストの回復時間を短縮
    ・一言コメントの実装

    この中のどれか一つだけでも改善されるだろうか・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 1:42:41 AM

  • フレンドキャラ設定数増加そろそろ頼む

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年1月18日 1:36:32 AM

  • 延長するに1000那由多

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月18日 1:21:41 AM

  • 4.14.0から4.14.1程度のアプデなのにやたら時間かかるな

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年1月18日 1:14:29 AM

  • 諸々消費してメンテ準備ok

    by 106.133.174.90 手加減ってなんだ €2021年1月18日 1:14:27 AM

  • いい加減フレンドの枠増えないかなぁ…

    by 39.111.205.45 匿名 €2021年1月18日 1:13:30 AM

  • ドッカンゲージの表記とチェインの改善を望む!

    by 114.18.186.148 匿名 €2021年1月18日 1:10:22 AM

  • ただでさえやること無いうるさいのに楽しようとしすぎ、もう老人介護アプリやんけ

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年1月18日 1:05:06 AM

  • 潜在解放の一括解放頼むわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月18日 1:02:36 AM

  • 延長でもいいじゃん。
    することないし

    by 49.96.9.252 匿名 €2021年1月18日 12:55:39 AM

  • リンクレベルが上げやすいステージを作って欲しい
    回数制限無し、消費act50、1体の敵が1周回に何回も出てくる
    みたいな

    by 113.20.233.252 匿名 €2021年1月18日 12:53:39 AM

  • 延長に100ボリバル・ソベラノ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月18日 12:50:34 AM

  • スーパードラゴンボールのデータ入りそう

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年1月18日 12:38:38 AM

  • Vジャンリーク
    66連ガシャ、六周年ガシャチケット、ポルンガ(ドラゴンボール集め)、ヒストリー、ボスラッシュ

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年1月18日 12:38:25 AM

  • 延長しないに3000兆ジンバブエドル

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月18日 12:36:25 AM

  • とりあえず4:00-8:59にログインすれば連続ログインは途切れない、と。

    by 60.154.87.158 匿名 €2021年1月18日 12:35:33 AM

  • 悟空ふやけます

    by 153.180.97.12 匿名 €2021年1月18日 12:35:02 AM

  • ここの要望全部聞いてたらくっそつまらんゲームが出来上がりそう

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年1月18日 12:31:54 AM

  • 次の記事は「悟空、ふやける」だな

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年1月18日 12:26:01 AM

  • リンクレベルはポイント制にしとけばよかったのに

    サイレント確率はもういいよ

    by 126.140.159.26 匿名 €2021年1月18日 12:25:59 AM

  • 1週間に一回でもいいから、リンクレベルが必ず上がるステージ用意してほしい BOSSキャラだけ上がらないこととか結構あるし

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年1月18日 12:19:14 AM

  • アイテム枠追加はよ!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月18日 12:16:46 AM

  • データ員に期待

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月18日 12:16:09 AM

  • 延長するに100ゼニー

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月18日 12:12:49 AM

  • 全ちゃんが絡むイベントきそう

    by 14.133.73.211 匿名 €2021年1月18日 12:12:21 AM

  • もうそろそろカウントダウンキャンペーンとかやるのかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年1月18日 12:05:25 AM

  • どうせ延長するに100ペリカ

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年1月18日 12:04:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム