数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】新生天下一武道会の『意気込み』について。ポイント効率・効果など

time 2016/10/27

【ドッカンバトル】新生天下一武道会の『意気込み』について。ポイント効率・効果など

天下一武道会に新たに実装された『意気込み』機能ですが、これは意気込みを選択することで『意気込みボーナスポイント』が加算される仕組みとなっています。

 

最も基本となる意気込みが×2の時、そのポイントは以下のようになります。

 

予選の意気込みポイント…1000pt

準々決勝の意気込みポイント…3000pt

準決勝の意気込みポイント…7500pt

決勝の意気込みポイント…15000pt

1周当たりの合計獲得ポイント…26500pt

 

このポイントが本来の獲得ポイントに横から追加されるわけです。

 

そしてここから倍率が上がると、それに比例して各ポイントが上がっていきます。つまり、×3の意気込みならこれを2倍した値、×10の意気込みならこれを9倍した値が得られます。

 

例えば意気込みが×20なら以下の通りです。

img_2991

予選の意気込みポイント…19000pt

準々決勝の意気込みポイント…57000pt

準決勝の意気込みポイント…142500pt

決勝の意気込みポイント…285000pt

1周当たりの合計獲得ポイント…503500pt

 

つまり、×20の『さてと!フルパワーでいくかな!』の意気込みで優勝できた場合、意気込み無しの場合より50pt多くポイントを獲得出来る訳です。

これは優勝2,3回分に相当するポイントですから、『優勝1回あたりで従来の優勝3,4回分に相当』ということになり、非常に効率的と言えるでしょう。仮にいつもの3倍時間が掛かってしまっても、まだ断然効率的と言えるレベルです。

これに加え、連覇ボーナスについてはまだ仕様を調査中ですが、もし連覇ボーナスが取得ポイント全てに丸ごと掛かるようなボーナスであれば、更に低倍率・高倍率の意気込みの格差は増すばかりです。下手をすれば普段の4,5倍時間がかかってもまだ効率的であるかもしれません。これについてはまた調査して記事にします。

 

ちなみに×10でも238500ptなので、これも優勝1回分以上に相当します。

 

勿論、その分敵も強くなり、特に×20では敵のHP20万近くにもなる場合すらあるので非常に大変ですが、これをワンパン戦法などで高速で片づけられればかなり効率的です。

 

何にせよ、意気込みによるポイント増加も馬鹿に出来ないレベルなので、きちんと自分で周回出来るレベルに合わせ、効率良くポイントを取っていきましょう。

 

これまでの天下一とは違い、自分の手持ちによって安定周回出来るラインは大きく変化しますから、試行錯誤を重ね、他の人の編成も参考にしてもいいでしょう。私個人の編成も後ほど記事にしたいと思います。

※一部桁を間違っていたのを修正しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • おぱんちゅ

    by 223.223.94.203 匿名 €2024年3月25日 12:29:51 PM

  • ログインできないんだが

    by 111.239.216.63 匿名 €2018年4月6日 9:05:16 PM

  • こなみじんさんありがとうございますm(__)m

    by 49.98.146.222 匿名 €2016年10月29日 5:12:47 PM

  • 予選リタイアは連勝ストップしますよ。
    使うパーティ間違えて、一度リタイアしました(涙)

    by 182.250.250.35 こなみじん €2016年10月29日 1:44:55 PM

  • 連勝というか連覇だから最初からになるんじゃないかな?試したくはないw

    by 126.152.0.69 匿名 €2016年10月29日 11:34:34 AM

  • やっぱり確定ガシャは過去の報酬キャラがやたら出てるみたいですね。速ビルスと技超2悟飯だったけど今の環境じゃ…
    1000万ポイントも期待できないな。

    by 60.67.131.118 匿名 €2016年10月29日 11:02:52 AM

  • 頑張って1000万ポイント貯めてSSR確定チケットで3回回して3回とも報酬の超サイヤ人2孫悟飯少年期が出たー
    被り救済があるとは言っても、やっぱり持ってないSSRが欲しかったなー

    by 182.250.251.35 匿名 €2016年10月29日 10:58:31 AM

  • 総合1500ちょいまであげて
    相変わらずローカル2位との差1000万以上でダントツ1位だわ
    なんなんだろうなこのローカルランクの差って

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年10月29日 10:22:55 AM

  • ちょっと質問なんですが、予選でリタイアしたら連勝ってストップしますか?

    by 49.97.104.235 匿名 €2016年10月29日 9:25:02 AM

  • 都道府県別は無いんじゃないかな?
    東京住みで総合12000位くらい。
    ローカル30位くらい。
    総合がなかなか上がらない。

    あと意気込み10で仙豆のみでまわってて殆ど相手必殺技打ってこなかったのにオバケ使ったらメチャクチャ打ってくるようになった。
    逆鱗に触れたか?

    by 118.6.245.118 匿名 €2016年10月29日 9:07:56 AM

  • ローカルが都道府県別なら東京はきつくないか?
    やってもやってもローカルはあがらんわ
    しかもちょっとやめるとすぐ下がる
    報酬100位以内はちょっと見直してほしいな

    by 49.97.92.235 匿名 €2016年10月29日 8:19:25 AM

  • ローカルの振り分けは謎だけど格差がえぐいね
    自分は、総合3200ぐらいでローカルぶっちぎりの1位
    でもリアフレのローカルだと160位ぐらいのポイントだった

    by 121.85.236.124 匿名 €2016年10月29日 7:48:38 AM

  • ローカルってローカルなのにランクできまってんの!?
    ちょっとそうなるときついよ笑
    いま総合4000位でローカル210位だわ
    ピッコロ欲しいのになー

    by 49.97.92.235 匿名 €2016年10月29日 6:40:12 AM

  • 確定ガチャで一星龍でた!
    20倍の参考デッキ教えてください。
    今は
    L LR悟空
    技ゴルフリ
    速ssgss悟空
    力ブロリー
    知アル飯
    体一星龍

    で回ってます。

    by 153.144.37.42 匿名 €2016年10月29日 6:25:58 AM

  • 確定ガシャのピックアップキャラ出過ぎ…
    ポイントは今回のが楽だけど確定ガシャは頂けない
    ゴミ掴まされすぎてなにやってんのかわかんなくなる

    by 60.96.212.190 匿名 €2016年10月29日 4:06:26 AM

  • 17000位ぐらいでローカル20位ぐらい。
    でもキツイ所は本当にキツいんだな・・・

    by 60.33.0.11 匿名 €2016年10月29日 2:35:28 AM

  • 総合3386位のローカル21位。
    ミッション終えたら適当に流したいけど月曜日までは長いなあ。

    by 133.137.51.11 匿名 €2016年10月29日 2:15:40 AM

  • 前から貯めてたチケット含めて10回ほど回したんだが、
    天下一報酬キャラ出すぎ
    まじくそーww弱いんだよなー
    しかも、何枚かは持ってるしさ
    天下一報酬キャラの出現率が高過ぎるわ
    10回のうち9回とかありえなーわ

    by 119.83.21.139 おだ €2016年10月29日 2:14:48 AM

  • 総合6000位ローカル170位ランクは401です。サブ垢は一回優勝でローカル80位です。悟空よりピッコロほしいのに…。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年10月29日 1:06:15 AM

  • 取りあえず、おやすみなさい。

    総合260位 ローカル6位

    これで起きたら地獄かもナw 2500位以内には入れたら御の字だ。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月29日 1:04:15 AM

  • うりごめ、ブルマメダル今回落ちねーな

    by 60.158.224.226 匿名 €2016年10月29日 12:43:32 AM

  • SSR確定はとりあえず2枚は知スーパーベビー、速親子ゴハンでよかったわw
    20連覇の銀チケ3枚きたらまた1枚引けるから過去天下一キャラじゃないように祈っとくw

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年10月29日 12:21:08 AM

  • このローカルクラスの振り分けの詳細知りたいよなあ
    プレイヤーレベルと1番最初に組んだパーティーの編成レベルで参加した時点でローカルクラス決まるんだったら
    次回から1回目の優勝までは編成レベル低くすればひょっとしたらクラス低いとこに入るのかも

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年10月29日 12:18:36 AM

  • L技蒼悟空
    技魔ベジ
    知餃子
    技ジャコ
    あと2体何でも。

    おばけ、技変換、知変換、センズ

    20安定できます。

    by 36.12.58.147 匿名 €2016年10月28日 11:40:12 PM

  • 総合6500位 ローカル70位
    寝て起きたらどうなることやらw

    by 219.102.59.155 z €2016年10月28日 10:46:37 PM

  • SSR確定ガシャに過去の天下一の報酬入れるのほんまやめてほしいわ
    必殺技が超特大の超サイヤ人2技悟飯と必殺封じ持ちの知バーダック辺りはそれなりに魅力はあるが、他のリンクもパシッブも使えない加えて必殺技の威力が特大の雑魚をラインナップに入れられても困るわ
    2回引いて天下一報酬の超サイヤ人技悟空と界王拳悟空で萎えてやる気なくなったわ
    被り救済前にガチャ限のSSRを絞る嫌がらせかな?

    by 124.208.162.236 匿名 €2016年10月28日 10:41:44 PM

  • まじでローカルきついところはきついぞ
    運営なんとかしてくれ

    by 49.97.92.235 匿名 €2016年10月28日 10:29:43 PM

  • 疲れた!250位でちょっと休憩。
    魔ベジは居るけどアレが居ないからぶっ放せん!!

    ローカルは6位。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月28日 10:25:15 PM

  • 総合5000位ちょいだけどローカルは最初の優勝1回からずっと1位だよww
    2位との差も450万くらいでスコアずっと差がついたままだわ

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年10月28日 10:08:36 PM

  • 総合62000位、ローカル83位、よし、がんばれそう!

    by 153.218.225.63 匿名 €2016年10月28日 9:27:16 PM

  • 総合15000位だけどローカル12位とか楽な所に入ったらしいな

    by 126.217.140.99 匿名 €2016年10月28日 9:23:25 PM

  • たしかにローカルきついわ
    総合6000位でローカル240位だわ
    これふつーなんかな?
    ピッコロほしいからがんばりたいんだけどちょっと萎え気味
    ちなみに東京に住んでる

    by 49.97.92.235 匿名 €2016年10月28日 9:16:21 PM

  • 事故なくやれて、おすすめ

    by 49.98.167.110 匿名 €2016年10月28日 8:32:58 PM

  • あ、もちろん20ね

    by 49.98.167.110 匿名 €2016年10月28日 8:32:07 PM

  • ゴジータリーダー
    超ベジット
    ジャネンバ
    アルブウ
    超3べジータ
    魔べジータ
    これで事故なく比較的早い。

    by 49.98.167.110 匿名 €2016年10月28日 8:31:38 PM

  • ブルマのメダル絞られてない?

    by 126.152.3.61 匿名 €2016年10月28日 8:24:23 PM

  • このバグどうにかしてほしい。
    暗闇ボーナス欲しいわ。
    3回に1回はなるんだけど。
    iPad ミニ4

    by 49.98.54.189 匿名 €2016年10月28日 7:42:30 PM

  • 技ドッカン青髪悟空リーダー
    技魔人ベジータ技MAX
    LR悟空
    ドッカン超ベジット
    フェス超3ベジータ
    技超バーダック
    で20倍周回安定

    by 49.98.138.58 匿名 €2016年10月28日 6:00:10 PM

  • いややらなきゃいいだろ

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年10月28日 5:23:18 PM

  • 点滴打ってきました。吐いてもやらんと行けないのは厳しい

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月28日 5:08:39 PM

  • SSR確定チケットは過去報酬のキャラの確率高いな、俺もzソード悟飯出た。

    by 126.152.88.99 匿名 €2016年10月28日 4:59:43 PM

  • ローカルの1位が総合の3位、レベルが高い。

    by 222.146.169.128 匿名 €2016年10月28日 4:35:25 PM

  • 正直最近の以外はハズレ気味だろ
    ドッカンするなら別だが

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年10月28日 3:54:01 PM

  • SSRチケットのガチャは過去の報酬キャラの方が出やすいですか?
    現在2回回せて技の超サイヤ人孫悟飯と力のZソード孫悟飯
    どちらも報酬キャラが出ました。これって当たり?

    個人的には知のバーダックが欲しいんですが

    by 182.250.251.43 匿名 €2016年10月28日 3:29:05 PM

  • ↑確率だからなんとも言えないけど、自分の引いた結果ではブルー将軍はかなり確率低い。4月に初めて天下一参戦して、80回優勝して、報酬チケットを一度に全部使って回して1枚出た。その後も天下一はずっとやり続けてるけど、2枚しか出てない。
    ユーチューバーの動画見るとぼちぼち出てる印象あるし、自分の引きが弱いだけなのかも(笑)

    by 126.245.72.172 匿名 €2016年10月28日 2:56:35 PM

  • 天下一二回目だが、少年編ガチャR率高すぎ泣
    いつになったらブルー将軍取れるんだ…
    実は確率低いんかな

    by 126.117.122.142 匿名 €2016年10月28日 2:20:17 PM

  • 周回して気付いたこと!
    LRを外すとLRが敵で出てこなくなる
    LRを入れると、LR以外のキャラがドッカン覚醒していないコストの低いメンバーだったりする
    LRを入れなければブロリー、マベジのスキルマでサクサクいける!

    今はあえてLRを入れずに意気込みマックスで余裕周回してます

    by 106.161.130.228 匿名 €2016年10月28日 1:28:57 PM

  • 連覇達成ボーナスって優勝ボーナスにしかかかってなさそう
    1.5倍優勝で優勝ボーナス15000、連覇達成ボーナス7500ってなってたし
    意気込みも優勝ボーナス(通過ボーナス)基準みたいだね

    by 101.50.254.200 匿名 €2016年10月28日 1:05:18 PM

  • 20倍で周回してるよ。

    体調悪化で熱が39度近くて違う意味で死にそう。しんどい

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月28日 1:02:06 PM

  • 超ベジパ 普通にアリだけど遅い
    体ブロパ ゴジータやらなんやらで力属性の割合がなんやかんやで高くて遅い
    ゴテンクスパ 現状手持ちの中では一番早い。たまにアルブウパに当たると困る。
    アルブウパ 複数回攻撃する方法なく遅い。
    30アップリーダー連れてワンパンが一番早いね。予選がちょっと面倒だけど。

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年10月28日 12:56:40 PM

  • ワンパターンにならず、自分に合った戦法やデッキを考えるのが楽しい

    ランキング上位陣はどうしても似通ってくるんでしょうけど、やはり好きなデッキで挑戦するのは楽しいですね

    by 182.251.254.37 匿名 €2016年10月28日 12:27:51 PM

  • ローカルランキングは仕様改めた方がいいかもなあ。あまりにも極端過ぎる
    自分のローカルランキングはランク300ちょっとで総合1万程度行ってても、100位すら遠くてピッコロさん諦めざるを得ない

    by 182.164.19.42 匿名 €2016年10月28日 12:19:54 PM

  • 前よりかなりランキング上がってるけど人が減ったのかな?

    by 114.190.124.14 匿名 €2016年10月28日 12:07:48 PM

  • 手応えありまくりでメチャ楽しいわこれ

    ただ敵逃げすぎ

    by 182.250.250.8 匿名 €2016年10月28日 12:07:23 PM

  • 20倍で効率良くなってるような気がするだけで、周りも20倍やら何倍やらで周回してるから結局走る時間もランキングも前回とあまり変わってない感じする、むしろ一回の時間長くなったり、ワンパンの危険性が増えたり、AIが連続6マスで逃げまくったりとイライラすることが増えた

    by 133.130.106.135 匿名 €2016年10月28日 11:51:36 AM

  • 一応、ドッカン技青神リーダーで意気込み20やってみましたが…

    魔ベジが必殺1だからか、普通にやるよりしんどかった感じがします

    高気力で一撃一殺の方が安定するかなぁ

    by 14.3.33.177 ルミカ €2016年10月28日 11:07:27 AM

  • 20倍までを1回づつ優勝したら、SSR銀チケ5枚と石も10以上プラスになった。

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年10月28日 10:45:06 AM

  • アル飯ブウ染めでるからそうでもない

    by 1.72.7.111 匿名 €2016年10月28日 10:34:46 AM

  • 技蒼神の魔ベジ変換戦法が最適解答っぽいですね。
    どっちも持ってないけど。
    ゴテ3、LR悟空、バーダックあたりに超ベジット入れて地道に頑張ってみます。
    今回は上位入賞無理かな。
    LRピッコロさん狙いで行こうとお思います。

    by 153.174.34.244 匿名 €2016年10月28日 10:29:36 AM

  • 蒼神リーダー、魔ベジ、変換ゴテンクス、技バーダック、フェスゴルフリ、ベジット、でフレにベジットorゴジータ推奨の魔ベジの一撃戦法ですが、ゴルフリをジャネンバにした方がええんかな?
    耐えながら、魔ベジで倒してますが‥

    by 49.96.8.216 匿名 €2016年10月28日 10:21:30 AM

  • ゴテンクスリーダー、LR悟空、魔人ベジータ、技バーダックメンツで、20勝てるよ。
    敵にLR人造でてくる割合高いから、勝ちやすい

    by 203.160.31.234 匿名 €2016年10月28日 10:11:15 AM

  • 意気込み20で100%勝てる人いる?

    by 121.84.187.226 匿名 €2016年10月28日 10:02:57 AM

  • 意気込み×20の場合って実際リーダーはなにがおすすめ?
    上の人も言ってるけど蒼神がやりやすいのかな?
    みんなリーダーなにでやってるー?
    自分は一応LR悟空でやってるんだけど、

    by 49.97.92.159 匿名 €2016年10月28日 9:53:26 AM

  • 全体ランキング3000位以内だけどローカル100位以内が遠いw
    やばいグループに入ったのかなw

    by 180.51.93.61 匿名 €2016年10月28日 9:53:09 AM

  • 上位陣は皆リーダー技ゴッド悟空の魔ベジ技MAXで周回してるんかな?

    by 182.249.241.20 匿名 €2016年10月28日 9:42:40 AM

  • 新生天下一改め真性マゾ天下一だね。

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年10月28日 9:35:12 AM

  • 予選は前の方が良いなぁ。時間がかかりすぎる。

    by 124.159.137.72 匿名 €2016年10月28日 9:27:58 AM

  • (これ普通に面白くね?)

    by 182.249.246.138 匿名 €2016年10月28日 9:17:35 AM

  • ブルマ・ウミガメのメダルがなかなか集まらないんだが、どこが一番効率いいんや
    教えてくれー

    by 126.236.3.45 匿名 €2016年10月28日 8:42:49 AM

  • ゴジータリーダーで超ベジットの必殺技前の反撃で落とせるのは7倍までか。10倍だと時々残るし、リンクスキルでATK25%上げた必殺技レベル3の力ブロリーの必殺技でも微妙に落とせなくなってきたのが悩みどころ。ブロリーの技上げももうあまりしたくないしなぁ

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月28日 8:14:31 AM

  • LRピッコロにすんの777枚とかねえよな
    77枚ならまだいいけど

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年10月28日 8:12:42 AM

  • 慣れれば意気込み20でも周回できる。
    最初70%リーダーの単属性染めでやってたけど苦手属性だとダメージ通り辛くて時間かかるから、HP犠牲にしてでもゴジータリーダーで周回してます。サブにはフェス限の必殺MAXのキャラを何枚か入れて、基本必殺一発で確実に一人ずつ仕留めてやってる。回復アイテムや防御アイテム必須になるけど、仙豆もデンデも腐るほどあるからいいや(笑)

    by 126.245.72.172 匿名 €2016年10月28日 8:06:42 AM

  • ランク200の(ここにいる人達に比べたら)全然弱い無課金プレイヤーですが、今までは中々ランキングが上がらず、諦めきってましたが、ローカルランキングなら(偶然弱いグループに入ったのかもしれないけど)どんどんランキングを上げれるので、それだけでも何倍も楽しくなりました(小物感)

    by 124.212.212.215 超ナメック星人カルゴ €2016年10月28日 7:39:46 AM

  • ローカルランキングとかまじいらないわ
    やってもやっても順位下がっていくし
    なんなのこれ

    by 106.174.41.177 匿名 €2016年10月28日 7:39:04 AM

  • 少数意見かもしれないが旧仕様の方が好きだった
    色々新しいことやってくれてるのは良いことだが

    by 118.1.210.36 匿名 €2016年10月28日 7:34:17 AM

  • 5倍が全体必殺でギリワンパンいけるからずっと5倍周回してる

    by 219.124.92.118 匿名 €2016年10月28日 7:10:13 AM

  • ローカルランキングってもう一回入ったら変わらないよな?
    現時点で5勝しただけで10位以内入れるっていう本当に弱そうなグループに入れた。笑

    ただ意気込み20倍とか勝てないだろ,,,

    by 159.253.51.150 匿名 €2016年10月28日 5:58:49 AM

  • 20倍挑む時、皆さんどんなパーティーでアイテムは何持って行ってる?

    by 202.53.120.107 匿名 €2016年10月28日 5:49:52 AM

  • 上位見てるとリタマラしてないけど毎回優勝狙ったほうがいいのかな

    by 126.117.122.142 匿名 €2016年10月28日 4:38:32 AM

  • 5周で飽きた

    by 59.147.75.140 匿名 €2016年10月28日 4:27:36 AM

  • ランク800位台、ローカル90位台。ランク420

    by 222.146.169.128 匿名 €2016年10月28日 4:17:56 AM

  • >>最も基本となる意気込みが×2の時、そのポイントは以下のようになります。
    >>1周当たりの合計獲得ポイント…265000pt

    文中の合計ポイントの桁が一つ間違ってますよ
    最初何を言っているのかわからなかったw

    イベ中にもかかわらず迅速な検証更新お疲れさまです

    by 118.157.115.122 匿名 €2016年10月28日 3:29:31 AM

  • ランキング覗いたら管理人さん発見してほっこりした。

    by 49.104.6.89 匿名 €2016年10月28日 2:57:12 AM

  • 15倍でも必死だったから20倍に踏み込む勇気が出ない
    高倍率は石の節約にはなるけど廃課金でもない限り相当時間掛かるし、結局暇人勝ちなような

    by 182.164.19.42 匿名 €2016年10月28日 2:54:45 AM

  • たった21連覇(しかも簡単プレイ)で現在74位。今年の7月末から始めたランク180台のライトプレイヤーですが、次回から仕様が変わっちゃう前に記念に100位以内に入れて個人的に良かったです(あとはまったり流しプレイ)。報酬のSSRチケットで知バーダックも手に入って、超完璧なアル飯ブウパもできたし、余は超満足じゃ(*´∇`*)

    by 222.149.205.124 自慢したかっただけの超ベジパ好きより €2016年10月28日 2:51:45 AM

  • ちゃんとした運営なら今回のランキングで同ランキング帯で300人区切りで次回からなるんだろな
    そうした方がローカルの小競り合いで石を削るだろうから全体のランキングにも響く
    賢いやり方だな

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年10月28日 2:34:05 AM

  • 自分はランク高くないせいか逆だな
    総合は1600くらいだけど、ローカルは余裕で1位

    by 223.133.112.1 匿名 €2016年10月28日 2:25:13 AM

  • 総合よりローカルの方がきつくね?
    総合順位あがってもローカル変動しねーぞこれ

    by 121.85.236.124 匿名 €2016年10月28日 2:12:24 AM

  • やべぇ 新生天下一まじおもしれー
    今までの暇人大会と違って強い敵を頑張って倒せば短い時間でも上位に食い込めるのが楽しすぎる

    by 49.104.24.112 匿名 €2016年10月28日 2:03:11 AM

  • 周回するなら10が安定するかな!15.20だとたまにワンパンでも負ける…

    by 126.236.84.136 匿名 €2016年10月28日 1:57:31 AM

  • 熱が38度超えてきたんだけど、いま辞めたら負けてしまう(T_T

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月28日 1:01:28 AM

  • 意気込み高いとゴテンクスパでも魔ベジの技1厳しい。でも老界王使いたくない。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年10月28日 12:45:23 AM

  • CPU同士の潰しあいが無くなったのはいいけど、時間がかかりすぎる

    by 203.160.31.234 匿名 €2016年10月28日 12:44:25 AM

  • 順位が500位から上がんないんだけど・・・

    20倍で進行中。

    あとCPU逃げすぎ。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月28日 12:43:54 AM

  • 下手にランク高いからローカル順位全然上がらない。ピッコロもらえないかも。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年10月28日 12:34:20 AM

  • 相手の強さもですがローカルランキングが厳しいです
    総合ランキング上位の人が多数いるグループに放り込まれました(汗)LR人造人間をリーダーにしてた人も居る…
    日曜は所用があって出来ないのでローカル20位も無理そう

    あと気になったのが相手チームの運営アカウントの多さ
    ゴルフリ2体入ってるデッキやLR人造人間リーダーなのに覚醒前の知ゴルフリと知セル、知少年悟飯と知トランクスを入れてるデッキとよく当たります
    知を入れてるのは魔ベジ対策ですかね、意気込みをあげるとワンパン出来ないですし

    by 119.104.36.248 匿名 €2016年10月28日 12:33:41 AM

  • だだっ広いマップをチョロチョロと逃げ回るAIがなあ…
    前の狭いマップはアイテム取りにくかったけど今回は広過ぎるわ

    by 126.75.99.156 匿名 €2016年10月28日 12:24:27 AM

  • マップがめんどくさいね
    ってか、今回コスト関係ないような気がする!
    コストが低い奴も平気で出てくるわ

    by 106.161.125.64 匿名 €2016年10月28日 12:15:46 AM

  • 正直かなり面白くなったね天下一

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年10月28日 12:14:37 AM

  • はいはい糞コメ乙
    まったく面白くないよ

    by 106.174.96.121 匿名 €2016年10月28日 12:12:20 AM

  • いえす
    たかすくりにっく

    by 59.128.72.166 匿名 €2016年10月28日 12:00:29 AM

  • アラフォー

    by 182.250.248.195 匿名 €2016年10月27日 11:58:52 PM

  • スーザンボイル

    by 182.250.248.195 匿名 €2016年10月27日 11:58:31 PM

  • ツー

    by 182.250.248.195 匿名 €2016年10月27日 11:58:10 PM

  • ワン

    by 182.250.248.195 匿名 €2016年10月27日 11:57:51 PM

  • ご苦労様です!

    by 1.79.68.236 匿名 €2016年10月27日 11:57:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム