数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】1/19データ実装キャラ達のステータス画像

time 2017/01/19

【リーク情報】1/19データ実装キャラ達のステータス画像

本日先程に新規ダウンロードデータが入り、2キャラクターのカードデータが実装されました。
それぞれ、超強襲のキャラクターとHERO絶滅計画で限界突破するキャラクターです。

リーク元はいつも通りハト様様です。

 


【名高き達人】孫悟飯(じいちゃん)

IMG_2221

IMG_2222

強襲で手に入るじいちゃんのドッカン覚醒です。非常に扱いやすいパッシブもさることながら、力属性の代替リーダーとしても非常に優秀です。
特に力は駒を揃えやすい属性でもあるので、リーダーとしての価値も十分あるでしょう。

 


【土壇場の賭け】孫悟空(界王拳)

IMG_2223IMG_2224

【限界を越えた奥義】孫悟空(界王拳)からのドッカン覚醒です。
ATK値、パッシブ倍率、必殺倍率、全てが激しく高まり、見違えるような火力の向上です。
豊富な気力リンクも健在ですから、属性内でも上位に入るアタッカーにはなったでしょう。必殺は20倍界王拳ということで、待っていた人もいるのでは?

 


以上、2キャラクターでした。
現在のフェス&復刻含む超激戦、物語イベントの復刻は来週いっぱい続きますから、もう2周年までは動きの無さそうな気配もあります。

本日から?超強襲、週末に界王拳悟空メダルの追加で来週はおしまいでしょうか?

とはいえ2周年も目前です。なんらかの先行公開もどこかのタイミングで来るかもしれませんし、期待して待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 182.251.243.7 匿名 €2017年1月21日 7:39 AM

    スクリーンショットにある一文を読んだ上でそう捉えているのですか?
    「曜日化された超強襲イベントは強襲キャラクターが仲間になりやすくなるよう調整されています」
    という書き方ですよ
    どう読んでもドロップ率を上げているという内容にしか見えないのですが

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月21日 11:30:12 AM

  • 定期開催だから集めやすくなります。って意味だろ?

    by 182.251.243.7 匿名 €2017年1月21日 7:39:33 AM

  • 182.249.242.24 匿名 €2017年1月20日 5:24 PM

    仲間になりやすくなる という表記ではありますが、つまりドロップ率を上げてるということではないのですか?
    しっかりと明記されていますよ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月21日 1:41:30 AM

  • ロゼとムラサキ曹長で楽勝でした。
    参考になりました!
    ありがとうございます。

    by 126.218.224.105 匿名 €2017年1月20日 11:45:20 PM

  • じいちゃん、必殺頻度がかなり高い気がする。
    必殺封印があるとないとじゃかなり難易度が変わると思います。

    個人的にはアタッカーは高火力のロゼのみで一気に畳み掛けるのが安定しました。
    消費アイテムも仙豆1~2個で済みます。

    by 182.250.246.199 匿名 €2017年1月20日 8:36:23 PM

  • リーダーはベジータですか?

    by 126.236.202.85 匿名 €2017年1月20日 8:28:32 PM

  • じいちゃん強いかな?
    ノーアイテムですよ。

    by 124.159.98.128 匿名 €2017年1月20日 6:36:26 PM

  • じいちゃん強い…
    みんなはどんなチーム組んでます?

    by 126.236.202.85 匿名 €2017年1月20日 6:30:33 PM

  • じいちゃんとっくにレベルマだったからよく確認もせずサクッとドッカンさせたら、必殺1のまま放置してたの忘れてた。ブルマメダルもったいない…ルート解放用に作ったと思えばいいか…。

    by 113.148.156.214 匿名 €2017年1月20日 5:31:56 PM

  • それ以外やるイベントが特にないからでしょ。
    曜日イベントに割り振られてからドロップ率上がることなんてないと思う。あくまで体感であって確率を計算したわけでもないが。

    by 182.249.242.24 匿名 €2017年1月20日 5:24:21 PM

  • LRサタン像はその内でそうだけどね

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月20日 11:14:41 AM

  • 何で皆新しい超強襲出たらこぞってやるんや?
    曜日イベントに割り振られてからの方がドロップ率上がってAct効率よく使えると思うんやが

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月20日 10:56:17 AM

  • SRをZ覚醒させてSSRの餌にしまくってたら知らぬ間にゼニーが二桁くらい減ってたよ。今までこういうのやってなくて、ユーチュバーとかの技上げに触発されて技上げちゃんとするようになってから、覚醒メダルもゼニーも全然足りない。

    by 126.199.13.154 匿名 €2017年1月20日 8:06:17 AM

  • 10宿敵ZHARD、10周でターレス×0枚だ。。。

    by 160.13.247.116 匿名 €2017年1月20日 6:20:24 AM

  • 坊やだからさ

    by 219.105.242.178 匿名 €2017年1月20日 4:23:54 AM

  • そこで無駄に相手を坊や呼ばわりして煽ろうとするからイラついてるって思われてるのになぜ気付けないのか。
    無理に自分上げ相手下げする辺り俺カッケーと思ってるとしか。

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年1月20日 2:12:45 AM

  • イラついてるんじゃないんだよ
    教えてあげてるんだよ
    坊やたちに

    by 221.121.221.50 匿名 €2017年1月20日 1:47:48 AM

  • ゼニー不足がわからないってコメントにイラついてる兄貴達かわいい

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年1月20日 1:34:57 AM

  • ゼニーに困ってるのが謎と言ってる人は
    SRをZ覚醒させてorSR→Z覚醒→ドッカン覚醒→URにZ覚醒までして技上げとかしてないのかねぇ(/。\)

    ここまでして色んなキャラの技上げを
    マメにやってる人はゼニー不足になる。

    自分は2ヶ月前まで2億ゼニー越えてたけど
    LRフリーザ2体やらLRピッコロ2体やらフェストランクスやら、その他もろもろ上げてたら今は6千万ゼニーしかない(T-T)

    GTベビー編の復刻を熱望中

    by 61.118.173.150 匿名 €2017年1月19日 11:25:24 PM

  • 界王拳の覚醒データ入った?覚醒の表示されないんだけど。

    by 49.104.10.135 匿名 €2017年1月19日 10:40:29 PM

  • 確か一気にケリをの時点で金髪だったよね。左サタン、虹はなて、ポット数関係無し、の黒髪でバイバイみんなだよね。後、超サイヤ人でカットインが1で終わった時(バイバイ出なかったらSSR無し確定)位かな。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年1月19日 10:20:08 PM

  • うん、俺もチケ280枚貰った課金者だけど一気にケリ〜から黒髮はない。断言できる。勘違いじゃないですか?

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年1月19日 10:16:08 PM

  • 一気にケリ〜で黒髪なんてないでしよ。一億チケ450枚の俺が言うんだ、間違いない。

    by 111.216.190.9 匿名 €2017年1月19日 10:09:05 PM

  • みんな景気良いなぁ、羨ましいですよ。こちらは昨日、ベジータフェスのアルブウ狙いで石500個使っちまったばっかり。しかも出てません。2周年でまた課金はしますが昇龍祭まで手が出ませんわ。なので皆さんの幸運を祈ります。

    by 49.106.192.81 匿名 €2017年1月19日 10:02:25 PM

  • Zハードで5割以上出てるがなあ12枚ゲットしてる
    ステージは宿敵ね
    地球まるごとは確率もう少し低かったはず

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 9:57:25 PM

  • ターレスは10zハードで体感20%~25%くらい

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年1月19日 9:54:40 PM

  • ZHARD回ってるんだかターレス全然落ちんぞ
    10回回って一枚も落ちんとは絞ってるのか?

    by 182.249.245.156 匿名 €2017年1月19日 9:49:14 PM

  • うろ覚えじゃなくて確実に?

    一気にケリ~て黒髪のままは6/6でssrだったけど、偏っただけであんま関係ないのかな…

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年1月19日 9:48:17 PM

  • うらやましーー

    Ssrターレスないけど、srターレスがボックス圧迫してる
    負けた

    by 118.151.41.55 匿名 €2017年1月19日 9:47:31 PM

  • ガシャ「一気にケリ…」で黒髪なんてパターンあるんだ?
    初めて知りました…

    by 182.250.246.236 匿名 €2017年1月19日 9:44:46 PM

  • 左サタン、宇宙ポット5機で超サイヤ人化しなかったことけっこうあるけど、一度もSSR出たことないんだが

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年1月19日 9:43:18 PM

  • SRターレス全然落ちない!
    ようやく技レベル上げできると思って周回してるのに!

    昇龍祭悩むなぁ、、悟空は欲しいけどなぁー。。あとはピックアップ全部持ってるし、、

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年1月19日 9:41:49 PM

  • by 126.217.140.99
    ウーブ出ました ターレスホシカッタ 55連でssr 8枚ピックアップ2枚
    確率はガシャ統計だとssr17% ピックアップそのうち30%位でした 14%位ピックアップ2枚だからちょっと負けてる感がある

    by 118.151.41.55 匿名 €2017年1月19日 9:35:07 PM

  • やっぱそうよね、
    サタンが左から カプセル5連 虹文字 一気にケリ~

    この4種の演出のいずれかが出て超サイヤ人化しなかったらssr濃厚なんかも知れないね

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年1月19日 9:31:02 PM

  • 訳はどーでもいー
    オレもゼニーねーわ(笑)
    原作はコレ?
    どーでもいーぞ?

    by 49.98.85.10 匿名 €2017年1月19日 9:27:44 PM

  • 虹でもそうだけどカプセル5連でサイヤ人化しなかったら俺もssr確定だよ♪

    by 49.106.209.94 匿名 €2017年1月19日 9:26:17 PM

  • 孫悟空界王拳、何かのガシャで大分前に引いたけど、その時は「昔に出たカスSSRかよ…」ってかなりガッカリした記憶が…(笑)ババポイントにしようとしてとりあえず取っておいたけど、ドッカンしてこんな優秀になるなんて、売却しないで良かったぁ~♪

    by 1.79.37.119 匿名 €2017年1月19日 9:25:44 PM

  • ↑ それに同じ
    2億がすぐになくなった、 課金しても素材がないと萎える
    Hero絶滅で石割って1個で250-300万位で補充して

    フリーザメダル集めながら一回10万切れるぐらい落ちるかなーってところ

    ガシャsrフリーザで技あげしてるからついで
    神と神は ゼニー少ない 辛い

    by 118.151.41.55 匿名 €2017年1月19日 9:24:59 PM

  • さらっとターレスイベ来てて草

    by 219.117.88.46 匿名 €2017年1月19日 9:21:16 PM

  • 既出かも知んないけど、ガシャで「一気にケリつけてやる!」で超サイヤ人化しなかったらssr、ってのがmy鉄板なんだけど、……既出?

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年1月19日 9:20:28 PM

  • 8000万ゼニーあっても技上げしてると枯渇するんだよなぁ…Z覚醒済みSSRを売ったり友情ガシャ回したりして今は1000万ゼニー維持してるけど

    by 182.249.242.3 匿名 €2017年1月19日 9:15:41 PM

  • 天下一はなさそうだな

    by 126.205.4.247 匿名 €2017年1月19日 9:12:56 PM

  • 2か月前は1億くらい持ってましたが技レベル上げやって
    今は2000万くらいです。
    ほんとお金が厳しい

    by 117.109.253.172 匿名 €2017年1月19日 9:08:35 PM

  • いやぁ?
    過去のGTイベで9000万くらい貯めてたから金は本当に余りまくってるねぇ。
    毎日仙豆とかメダル買っても減らないし。
    金使ってなんかできたらいいんだけど。

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年1月19日 9:05:28 PM

  • 金困らんやつはガチャもたいしたもん持ってないんだろ。年末からフェストランクスと今回のベジータの必殺レベル上げでだいぶなくなったわ。GTイベはよ!

    by 182.250.243.201 匿名 €2017年1月19日 8:45:48 PM

  • 友情ガシャはリニューアル直後はガバガバだったが今は
    かなり渋いぞ
    銀以上はあんまりでない

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 8:40:06 PM

  • やっぱりゼノンクスか
    バイバイゼノンクス。

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年1月19日 8:39:50 PM

  • おえー昇龍祭単発しか引かないけどssrでたことほとんどないー確率二倍ですよね

    by 61.125.219.147 匿名 €2017年1月19日 8:37:11 PM

  • ゼニーに困るっていうのがちょっとわからない(^_^;)
    こちらフリーザのせいでアイテム枯渇(-.-)ウミガメ、ブルマのメダルも全然足りず、、、準備は出来てるが最後の覚醒が出来ないヤツらで渋滞中(..)

    by 49.106.192.28 匿名 €2017年1月19日 8:23:31 PM

  • 8:14PM
    友情ガシャたくさん引きなそれで俺は一億位稼いだ

    by 60.78.250.122 ♪ €2017年1月19日 8:19:13 PM

  • 一周年が超4ならその前にツフル星イベントとセットでベビー編も来てくれると期待
    ツートップがやはり金稼ぎなら至高

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 8:18:38 PM

  • 圧倒的にゼニー不足だ!週末ヒーロー絶滅のサタン像取っても週末にはまた無くなる。どうにかしてもほしいな。

    by 123.255.128.166 匿名 €2017年1月19日 8:14:50 PM

  • 界王拳も選挙に出てないキャラだったし
    力バーダックもその内昇龍祭の目玉キャラとして出すんじゃないかねえ

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 8:08:40 PM

  • というかそれでフルフリ入れるか迷うんか

    by 123.198.80.221 匿名 €2017年1月19日 8:06:12 PM

  • ゴクウブラック以外全員

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年1月19日 8:03:00 PM

  • ゼノンクス一択だろ
    天下一用のキャラだぞ

    by 182.250.246.237 匿名 €2017年1月19日 8:00:34 PM

  • 今の体パが
    ゴクウブラック(覚醒後)
    ゼノンクス(覚醒後)
    バーダック
    ピッコロ(覚醒後)
    ゴットベジータ(覚醒後)
    純粋ブウ(覚醒後)
    なんだけど、フルフリ入れるなら誰を外せばいいかな?誰か教えて

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年1月19日 7:40:58 PM

  • 仮にこの運営が原作知ってても既存のドッカン覚醒キャラのために新しくキャラ絵作るわけない

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年1月19日 7:36:08 PM

  • ターレスと今回の悟空欲しいけどウーブが当たる予感しかしない

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年1月19日 7:34:55 PM

  • ↑そんなん一部のコアなファンしか求めてないやろ

    by 182.249.245.166 匿名 €2017年1月19日 7:31:45 PM

  • 20ばいの時の悟空はインナーのみだから。
    3倍もベジータ戦で、丸亀なのに丸悟だし。

    ほんと適当な運営さん。

    by 218.224.20.72 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年1月19日 7:19:56 PM

  • ほんとにどうでもいいんだけど、20倍界王拳かめはめ波もう少し太くして欲しい

    by 124.141.146.86 匿名 €2017年1月19日 7:07:14 PM

  • じっちゃんのパッシブATK補強あるのに特大必殺って優秀な超強襲だよね

    by 60.78.250.122 誘惑に負けて良かった €2017年1月19日 6:57:22 PM

  • じっちゃん全然出ねー

    by 1.79.89.62 匿名 €2017年1月19日 6:34:08 PM

  • やっとターレス覚醒出来る♪

    by 49.106.207.187 匿名 €2017年1月19日 6:08:30 PM

  • じぃちゃんの強襲って初めて出た時はZ-Hardかなり硬かったよね。
    調整が入ったのかと思うくらい簡単に倒せたのは、
    それだけ当時よりもインフレが進んだってことだよね。

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年1月19日 6:02:24 PM

  • 60.56.164.39
    原作知らないんじゃなくて忘れてるだけでは?

    by 126.209.21.241 匿名 €2017年1月19日 5:58:13 PM

  • 来るのは嬉しいんだけど新規で出してほしかった

    by 182.66.132.17 匿名 €2017年1月19日 5:50:21 PM

  • じっちゃんステージで、久しぶりに占いババのマス見たw

    by 182.250.248.2 匿名 €2017年1月19日 5:38:16 PM

  • 複数出てて運営に愛されてるかに見えてSRのフロスト以下のパッシブしか持たせて貰ってない力超バーダックさんのドッカンはまだですかねぇ~?
    いや、ドッカンするから限界突破より超激戦で良いけどさ。

    by 58.90.109.7 匿名 €2017年1月19日 5:16:00 PM

  • 単発一回で魔人ベジータ出た!!

    by 60.78.250.122 誘惑に負けて良かった €2017年1月19日 5:06:52 PM

  • 一応最大倍率はスラッグ戦の100倍界王拳が最高かな

    パイクーハン戦の超界王拳は倍率わからんし

    by 183.77.27.195 匿名 €2017年1月19日 5:00:44 PM

  • 今ずっと通信エラーなんだけど俺だけ?
    LR悟空の最初の時みたいに

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年1月19日 4:43:38 PM

  • 最高だと何倍までカイオウケン使ったっけ??

    by 182.251.240.44 匿名 €2017年1月19日 4:24:05 PM

  • 初期の力超悟空はドッカンしたら間違いなく強キャラになりそう

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月19日 4:13:00 PM

  • 初期のSSRは化けるな(笑)
    初期のSSRコスト15の孫悟空、ベジータ持ってるんだが
    こりゃドッカンきたらヤバいだろ

    by 103.5.140.172 匿名 €2017年1月19日 4:01:44 PM

  • 未来悟飯も特大から超特大に修正しようとならないかな

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年1月19日 4:01:25 PM

  • おそらくはじいちゃんの話でしょう。
    この界王拳はベジータ戦の界王拳3倍に見える。

    by 1.115.195.103 匿名 €2017年1月19日 3:56:42 PM

  • じっちゃん強いぃぃ!一星龍持ってない俺の救世主じゃん!

    by 122.103.208.66 名前なんて無い €2017年1月19日 3:55:39 PM

  • 182.251.251.35の人はどうしたのか、どうみても超特大にしか見えない。

    by 116.65.186.140 匿名 €2017年1月19日 3:52:19 PM

  • メダル大量発生は常設化してほしい

    by 126.212.252.18 匿名 €2017年1月19日 3:49:19 PM

  • おらの大好きなじっちゃんがようやく覚醒するんか!

    by 60.78.250.122 匿名 €2017年1月19日 3:32:36 PM

  • どっちも持ってないから、やることないし面白くないなー。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月19日 3:32:18 PM

  • そろそろ特殊なリーダースキル欲しいな

    いくら限界突破してもフェス限以外みんな使えないスキルばっかだし

    by 218.221.146.188 匿名 €2017年1月19日 3:28:42 PM

  • 界王拳は一番好きな技なのでガシャでピックアップ来たらフェスよりも全力で回すぞ。
    とりあえずこの2キャラは絶対に手に入れたい

    by 182.249.242.6 匿名 €2017年1月19日 3:27:03 PM

  • 別に原作通りにする必要はないけど、もっとモーション凝った方が売上見込めるんじゃないですかね

    by 110.165.128.204 匿名 €2017年1月19日 3:25:50 PM

  • そもそも原作なの?
    劇場版でもターレスやスラッグは10倍とか使ってるはず

    by 1.72.9.221 匿名 €2017年1月19日 3:15:34 PM

  • はいはい原作マニアさんは目の付け所が違いますね(笑)

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年1月19日 3:13:32 PM

  • 別に原作に合わせる必要なくね?
    原作知らないでやったる世代もいるだろうしね

    by 182.249.245.140 匿名 €2017年1月19日 3:11:56 PM

  • 確かに道着がボロボロだと尚良かったねー。原作に合わせるならね。演出も最後かめはめ波で締めるなら地上から上に向かって打って欲しかったな。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年1月19日 3:10:27 PM

  • 後はこれだぞ❗

    by 60.56.164.39 匿名 €2017年1月19日 2:58:46 PM

  • おなぢく天下一も希望

    by 180.21.133.34 匿名 €2017年1月19日 2:57:29 PM

  • 界王拳20倍はこれだぞ❗原作を知らないとイラストカッコいいと思うのな❗服が新品だし顔がキレイ過ぎる❗フリーザが50%の力しか出してないらしく20倍にかけた悟空の臨場感や最後に20倍にかけた悟空感はでていない

    by 60.56.164.39 匿名 €2017年1月19日 2:57:13 PM

  • 天下一の方もドッカンして欲しいけどなー俺もなー

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年1月19日 2:50:59 PM

  • 20倍界王拳大好きなので嬉しい…けど持っていないという

    by 49.98.152.11 匿名 €2017年1月19日 2:42:38 PM

  • これは爺投入も有りかなぁと

    by 126.253.97.146 匿名 €2017年1月19日 2:07:46 PM

  • いかなる情報も、2周年フェスキャラの前菜でしかない
    リークはよ

    by 126.212.252.18 匿名 €2017年1月19日 2:07:10 PM

  • 演出は文字だけ変わりますW

    by 49.98.165.67 匿名 €2017年1月19日 1:56:04 PM

  • あちゃ~…

    こりゃ 何コメかなぁ~?

    by 49.104.48.1 60すぎ童貞波紋マスター €2017年1月19日 1:54:09 PM

  • やっと20倍界王拳きたー。イラストもかっこいいし、性能別にして潜在解放したい!悟空の必殺技といえば個人的には界王拳が一番印象に残ってるから超嬉しい。演出も変わっててくれればベストだけどなー。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年1月19日 1:38:35 PM

  • 界王拳、8月の天下一の確定ガチャで当たったからドッカン覚醒するの嬉しい

    by 202.91.221.214 匿名 €2017年1月19日 1:28:28 PM

  • 天下一の方もなんとかしてくれー

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年1月19日 1:23:26 PM

  • 界王拳イラストいいね

    by 183.74.207.248 匿名 €2017年1月19日 1:17:58 PM

  • 界王拳に老界王使おうかな。超超超難易度とか出たらかなり重宝しそうだけど。

    by 126.189.74.233 匿名 €2017年1月19日 1:17:16 PM

  • 界王拳やっと復活できるな

    by 182.250.245.1 匿名 €2017年1月19日 1:13:44 PM

  • 単純にドッカン出来るようになっただけだし、昇竜祭来たところでそんな回さない事もわかってるでしょ
    イヤらしい運営てw
    出せば愚痴、出さなきゃ愚痴

    俺なんて知ベジータすら回してないw

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年1月19日 1:11:20 PM

  • アルハンよりいいな速やし
    大からの超特大はまぢででかい
    そしてリンクが優秀

    by 126.152.197.122 匿名 €2017年1月19日 1:10:53 PM

  • じいちゃんVジャンプに情報載ってから出るの遅すぎだろ。

    by 121.105.112.182 匿名 €2017年1月19日 1:09:31 PM

  • 頼むからフェス限のブルー界王拳に(界王拳)をつけて他のブルーと別枠にしてくれ。ほんと頼む。

    by 220.216.15.252 匿名 €2017年1月19日 1:09:05 PM

  • これでドッカン前同様0.69倍上昇ならアル飯涙目

    by 1.72.9.221 匿名 €2017年1月19日 1:07:37 PM

  • 特大って言ってるのは、じっちゃんのことやろな

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年1月19日 1:07:14 PM

  • 界王拳イラスト良すぎ〜(・∀・)

    by 1.47.168.204 匿名 €2017年1月19日 1:05:41 PM

  • 落ち着いてニキ可愛いわぁ

    by 182.166.44.238 匿名 €2017年1月19日 1:03:44 PM

  • なお、超特大でも未来悟飯のATKに多分負ける模様
    というか、超特大にして調整した感じだなこれ
    …デメリットなしパッシブ、フェス限ブルー界王拳に欲しかった

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月19日 1:02:33 PM

  • 天下一報酬界王拳。。

    by 126.245.131.96 匿名 €2017年1月19日 1:00:36 PM

  • 超特大だよ!!

    by 49.98.138.94 匿名 €2017年1月19日 12:57:36 PM

  • 界王拳は大ダメから超特大ダメで合ってるけど?

    by 126.199.204.118 匿名 €2017年1月19日 12:56:33 PM

  • これは昇龍祭ありそう。フェス⇔2周年の間にイヤラシイ運営発揮かな☆

    by 36.12.85.180 匿名 €2017年1月19日 12:55:41 PM

  • どっからどう見ても超特大な件について

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年1月19日 12:55:08 PM

  • いや大ダメから特大ダメですよ。
    興奮しすぎですよ。
    落ち着いて。

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年1月19日 12:53:03 PM

  • じいちゃん忘れてた(笑)そういえばいたな。

    界王拳悟空、イラストかっこいいね!

    by 49.98.142.60 悟空ブラック €2017年1月19日 12:51:24 PM

  • ちょ、大ダメから超特大ダメですと?!

    by 126.212.35.172 匿名 €2017年1月19日 12:51:08 PM

  • じいちゃん結構強くて草

    by 210.148.125.118 匿名 €2017年1月19日 12:50:26 PM

  • 界王拳悟空は初めてのSSRだから嬉しいです!
    かなり強化もされたので、使っていきたいです(^^)

    by 182.251.249.8 匿名 €2017年1月19日 12:49:41 PM

  • おじいちゃん!!

    by 1.72.3.78 匿名 €2017年1月19日 12:48:14 PM

  • じっちゃぁん!

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年1月19日 12:47:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム