数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

8月の目玉極限Z覚醒が先行公開!

time 2024/08/04

8月の目玉極限Z覚醒が先行公開!

来週はお知らせにてDBストーリー・ドラゴンヒストリー等の更新が予定されているドッカンバトルですが、本日はそこに含まれていなかった内容の先行公開が公式Xで行われました。

内容は案の定の『極限Z覚醒』、人選の方もやはり想定通りのビーデルとなっています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒

【愛と友情の仲間】ビーデル(極限Z覚醒)

HP:22139 ATK:11429 DEF:10919

URキャラでありながら『W180%補正』のリーダースキルを獲得、元のリーダースキルがリーダースキルだっただけにちょっと特徴的です。

それはさておきサブ性能は『1番手配置:最大で100%会心の必殺を4連打のギャンブルパワー』『3番手配置:高DEF&70%回避で防御安定』という具合に攻撃・防御を配置によって使い分けられるクレバーな性能を獲得しています。

…と言いたい所ですが、『1番手に置くにしては行動前DEFがカス過ぎる上に追撃を増やすには被弾まで必須、しかも行動度は回避すら消える』というとんでもない撃たれ弱さであるし、『2番手に置くとリンクぶった切る上に先手回避も被弾も出来なくて強みが消える』でその配置も無し、最後に残された3枠目ならまあ無難な回避系アタッカーという感じです。

カテゴリが狭過ぎて200%リーダーはたったの2人、マトモに使えるのは【次代を導く亀仙流】亀仙人のみと明らかにそこで使えという感じなので、200%補正・虹で亀仙人と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。(※アクティブサポートは無し)

ATK(1ターン目・1番手配置・先手2回回避):1206万+1257万=2463万&100%会心
DEF(1ターン目・1番手配置):行動前DEF25.6万&70%回避、行動前2回回避後DEF40.4万&70%回避、行動後DEF80.9万

ATK(必殺4回後・3番手配置):2117万
DEF(仕上り後・3番手配置):行動後DEF121万&70%回避

『2回回避した後の3番手配置』ならATK実数値もかなりのもの、行動後DEF100万超え&70%回避でしっかり戦える感じですが『会心・抜群・連撃』全てを失うので一気に没個性化してしまうのは否めないし、今の高難易度でこんなん1番手に置くのは敗退行為に近いという…。

率直に言って、前回の七夕CP極限と比べると1段階…どころか2段階…どころか3段階は型落ちだろという感じで、一気にインフレ前水準に逆戻りした感が強いです。

雑魚相手にオラつく分には会心必殺4連打とかあって楽しいかもしれませんが、『さんざん敵火力インフレさせてこれなのか?』感は否めない極限Z覚醒です。

 


☆イベント予告

5種の新イベント予告がゲーム内お知らせに来ており、『バトロ新ステージ:高速戦闘』『極限バトロ新ステージ:下級戦士』である事が判明しています。

既に性能が割れている【不変の悪】フリーザ(最終形態)に加えてアックマンの覚醒前イラストも公開されています。性能などは明日のデータインで明らかになるでしょう。

 


以上です。

ビーデル極限は大分アレな感じですが、都合の良い条件を整えてあげると『ATK2,000万~3,000万の100%会心必殺4連打』とかもやってくれる性能ではあるので、まあ接待して使う分には楽しそうな所は…まあなくはないでしょうか。

明日データインが行われるので、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • たかが1つのアプリの1つのキャラの性能から、企業へのクレームは良いことないって導くのヤバいな。1人で歩いている人は全員立ちんぼだ、って言うくらいヤバい。

    by 49.98.138.19 匿名 €2024年8月6日 4:15:45 PM

  • 今頃か?
    とうの昔にそうなってるやろ

    by 217.178.247.202 匿名 €2024年8月5日 11:38:14 AM

  • なんかここまで来ると極限に必ず全ガか軽減つけないと絶対駄目判定されそうだな
    レッドゾーンにしろバトルスペクタクルにしろダメージ量上げすぎて基準が守り硬いやつになってしまってる

    by 106.133.51.156 匿名 €2024年8月5日 7:00:33 AM

  • LRのブルマを、何時まで最強にしてるんだよ!というクレームを出されたから、この性能なんだと思う。
    企業へのクレームは、良いことなんてほぼ無い。
    管理人も、身に覚えがあるのでは?
    女性キャラは、サポーター最強カードにして欲しかったな~

    by 59.132.10.68 匿名 €2024年8月5日 6:02:55 AM

  • 行動前DEF低いのに1番手前提なのがダメ

    by 114.187.217.59 匿名 €2024年8月5日 5:26:02 AM

  • アル飯は超極限が来るからLR以上になるよ、救えないのは超極限来る前にサ終する激怒悟空

    by 126.255.192.192 匿名 €2024年8月5日 3:18:17 AM

  • さすがに修正は…入らないか
    このビーデルにゃ

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年8月4日 11:44:38 PM

  • 極限フェス限
    面汚し7大神

    by 106.146.78.121 匿名 €2024年8月4日 10:24:28 PM

    知ゴルフリ天使も入れて8大神にしよう

    by 116.70.252.99 匿名 €2024年8月4日 10:46:53 PM
    ゴルフリ大乱戦のATK低下要因で使えるだねマシやろ

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年8月4日 11:44:04 PM

  • 回避全振り亀爺リーダー身勝手サブなら使えるかなとか思ったけどそこまでして組み込む必要は無さそう

    by 49.98.159.212 匿名 €2024年8月4日 11:13:13 PM

  • てかラーメンブウさんの回避する毎にダメカ率アップこいつにくれても良かっただろ…

    by 49.96.229.68 匿名 €2024年8月4日 11:06:31 PM

  • 極限フェス限
    面汚し7大神

    by 106.146.78.121 匿名 €2024年8月4日 10:24:28 PM

    知ゴルフリ天使も入れて8大神にしよう

    by 116.70.252.99 匿名 €2024年8月4日 10:46:53 PM

  • どこで言われてたの?

    by 133.106.204.241 匿名 €2024年8月4日 10:36:44 PM

  • 微ーストと似たもの夫婦とか言われてて草

    by 175.132.114.246 匿名 €2024年8月4日 10:33:33 PM

  • 微-デルは草

    by 110.233.65.31 匿名 €2024年8月4日 10:28:14 PM

  • ここ2年くらいフェスURの極限なんて全員ウンチだったろ
    1番当時評価高かった力クウラもLRの相方期待されてお互いに先手受け出来ないちんこだったしな
    by 49.96.229.39

    技アル飯とか交代ブウとか速ザマスとか色々いただろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年8月4日 10:24:57 PM

  • 極限フェス限
    面汚し7大神

    by 106.146.78.121 匿名 €2024年8月4日 10:24:28 PM

  • お松は悟飯の妻になりたかったんだろうな

    by 49.109.162.118 匿名 €2024年8月4日 10:20:31 PM

  • ここ2年くらいフェスURの極限なんて全員ウンチだったろ
    1番当時評価高かった力クウラもLRの相方期待されてお互いに先手受け出来ないちんこだったしな

    by 49.96.229.39 匿名 €2024年8月4日 10:20:22 PM

  • なんで曲がりなりにもフェス限の極限が少し前に極限した大7宇宙の奴らより弱いんですかね

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年8月4日 10:19:48 PM

  • 去年もウンチ極限では無いにしろ いうてだったな
    一昨年は技フル4だっけ?この時期の極限は呪われてるかもしれん

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年8月4日 10:18:22 PM

  • ???「悟飯では抜けるけどビーデルでは抜けない」

    by 59.132.29.26 匿名 €2024年8月4日 10:16:23 PM

  • 確かに、333

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月4日 10:15:10 PM

  • 元々の性能が頭打ちレベルだったから極限しても大した強化はもらえないだろうなと思ったら予想以上のゴミ極限やんけ

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年8月4日 10:12:56 PM

  • そらぁビーデルだからな

    by 202.60.166.41 匿名 €2024年8月4日 10:12:31 PM

  • お松は悟飯は好きだがビーデルは大嫌い

    by 175.177.6.40 匿名 €2024年8月4日 10:08:15 PM

  • この感じで行くとオレコロさんも極限で終わりそうだな

    by 49.96.242.154 匿名 €2024年8月4日 10:07:20 PM

  • もはや微でもない、ゴミ
    以上
    まあ使わないからいいけど
    だからあんまり燃えてない

    by 104.28.99.231 匿名 €2024年8月4日 10:00:25 PM

  • 管理人のビーデル解説動画のBGM草

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年8月4日 9:56:51 PM

  • 微妙な極限だな。ていうかインフレしたんだしもう少しテコ入れしてほしかった。

    by 106.155.3.151 ホロライブの船長 €2024年8月4日 9:55:22 PM

  • 粘着してるのはお前だろ
    誰それー

    by 49.96.242.154 匿名 €2024年8月4日 9:54:14 PM

  • ビーデル極限大失敗で草

    by 110.233.92.192 匿名 €2024年8月4日 9:54:08 PM

  • 誰だよ
    ドッカンのオリジナルキャラ?

    by 49.96.238.46 匿名 €2024年8月4日 9:47:35 PM

  • 冷静に考えて9.3とかじゃないかこいつ

    by 27.127.167.250 匿名 €2024年8月4日 9:47:18 PM

  • はやしりゅうすけ、粘着しすぎてて自身が老害と気づかない。
    てかミュージシャンやめたん?

    by 104.28.99.206 匿名 €2024年8月4日 9:43:45 PM

  • 被弾パッシブと回避パッシブの両方が「そのターン以降」ならかなり違ったのにな

    by 1.73.16.96 匿名 €2024年8月4日 9:39:16 PM

  • チチは天下一参戦の方が好き
    ブルマはバニー姿が好き
    18号はジャージ姿がナンバーワン

    by 126.205.150.149 匿名 €2024年8月4日 9:32:29 PM

  • 極限、ある程度先んじてまとめてデザインしてるんだろうな
    作成してもキャンペーンのタイミングにならないと出せないから、出した頃には終わってるという

    by 126.193.83.41 匿名 €2024年8月4日 9:32:08 PM

  • 救済措置の筈の極限が適当なのほんまムカつくわ

    by 124.209.233.92 匿名 €2024年8月4日 9:29:40 PM

  • 今更だがビーデルは髪長い方が似合ってる
    ブルマも髪長い方が似合ってる

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月4日 9:27:03 PM

  • こんなんじゃ夏も期待出来んわ
    どうせまたブルー悟空&ベジータみたいなカクカク登場時演出出してくるんだろうな

    by 133.106.39.173 匿名 €2024年8月4日 9:25:33 PM

  • 乳首の一つも出せねぇデリヘル偉人バトルがなんだって?
    こちとら主人公が脱ぐなんて当たり前だからなエロゲ原作の風上にもおけないわ

    by 60.88.235.41 匿名 €2024年8月4日 9:21:22 PM

  • 微ーの一族

    by 126.254.102.114 匿名 €2024年8月4日 9:18:13 PM

  • お松よ、なんだいこれは?
    ただでさえビーデルは漫画やアニメじゃ弱いんだからせめてゲームでは強くしてくれたっていいだろ?
    もう一度考え直してくれ

    by 133.106.39.173 匿名 €2024年8月4日 9:17:13 PM

  • なんでFGOの話が出るんだろ…

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年8月4日 9:07:51 PM

  • 2体目オレコロと共にスーパーヒーローのビーデルが来て強化してくれると信じてる

    by 106.129.64.166 匿名 €2024年8月4日 9:07:44 PM

  • 微ーデル

    by 111.110.213.21 匿名 €2024年8月4日 9:06:43 PM

  • 悟飯がいたら必殺技発動時にダメカ率58%upあってもそこそこ程度なの笑える

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年8月4日 9:06:42 PM

  • Fgo周年で大炎上しとるけどドッカンでも同じような炎上しそう

    by 59.132.7.141 匿名 €2024年8月4日 9:05:28 PM

  • とりあえず極限しました感が凄い

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月4日 8:56:45 PM

  • 微ーダックの系譜
    思入れ悟空
    フルパワージレン
    ビルス
    ビーデル
    体ビースト
    第一形態フリーザ
    バーダック
    トランクス
    体ロゼ

    by 126.205.156.21 匿名 €2024年8月4日 8:56:06 PM

  • 被弾パッシブあんのに全がもダメカも無いとかそもそも使わせる気ある?

    by 1.73.34.90 匿名 €2024年8月4日 8:52:45 PM

  • 一番手に置かないといけない代わりに回避率アップした
    イベント産のヤムチャ&プーアルみたいな性能やな

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年8月4日 8:50:27 PM

  • 格が違いすぎるけど身勝手で攻撃受ける1回目だけ軽減率アップとかやったんだからビーデルにも活かせばいいのに

    by 220.100.85.126 匿名 €2024年8月4日 8:41:41 PM

  • 最強格になったとてカテゴリ終わってるから、捨て極限になってくれて嬉しいよ。
    ミッション要員の3番手では活躍できるし悪くないと思う。

    by 219.59.18.118 匿名 €2024年8月4日 8:40:53 PM

  • DEF大幅無限上昇あっても対して強くないのは、その通りだよ。
    ただ全ガもダメカも運営側が付ける気なんか最初からなかったんだから、何も無いよりあった方が未だマシだったのでは?位の話であって、別にそれ付ければ使えるとは一言も言ってないんですが…?

    by 153.167.235.239 匿名 €2024年8月4日 8:39:52 PM

  • 最強アックマンキタァァァァ

    by 1.66.100.236 匿名 €2024年8月4日 8:38:41 PM

  • 基本3番手で追撃ない状態でしか使えんのに
    ディフェンス無限上昇付いたところでどうしろと?

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年8月4日 8:32:11 PM

  • 大好きな悟飯ちゃんを奪ったビーデルをうんち極限させるお松の腐った乙女心も察してやれ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月4日 8:31:36 PM

  • 無限上昇付けても3番手置いたら連撃失うから焼け石に水よ

    by 133.203.161.193 匿名 €2024年8月4日 8:31:23 PM

  • こんなことするなら
    せめてユニット必殺技と
    悟飯がいるときのパッシブ追加で
    ぶっ壊してやればいいのに
    ただただ極限させただけの雑魚じゃん

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年8月4日 8:30:37 PM

  • いや無限上昇付いた所で使えない
    回避+最低限全属性ガードくらいは欲しかった

    by 49.96.242.154 匿名 €2024年8月4日 8:25:01 PM

  • ディフェンス100万全属性ガードでも微妙扱いされる環境でこんなの出されても…お松はそっち側なんですか…?

    by 49.96.242.154 匿名 €2024年8月4日 8:23:39 PM

  • こういうダメカも全ガも無い何とも言えない性能のキャラにこそ、DEF大幅無限上昇付ければいいのに…。

    by 153.167.235.239 匿名 €2024年8月4日 8:18:07 PM

  • アンチ乙、両プラ取れないのはドロイド君のせいだから

    by 106.131.168.238 匿名 €2024年8月4日 7:35:52 PM

    ドッカンバトラーのガンみぃっけ!

    by 106.146.93.64 匿名 €2024年8月4日 8:14:48 PM

  • あまりにも雑魚すぎる
    どこで使えと?

    by 106.130.136.21 匿名 €2024年8月4日 8:14:24 PM

  • まんこくさそう

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年8月4日 8:14:13 PM

  • 極限実装後1か月で飲まれる極限が良極限かと言われると首傾げる

    by 133.204.83.225 匿名 €2024年8月4日 8:13:59 PM

  • まあ別にビーデルクソ強くしろとは言わんけど管理人基準で三段階も下の強さにするのは流石にな

    by 27.127.167.250 匿名 €2024年8月4日 8:10:55 PM

  • お松は良極限とゴミ極限を交互に出すことでバランスを取ってると思ってそう

    by 49.96.242.189 匿名 €2024年8月4日 8:08:42 PM

  • 今このパーティー組めない奴は雑魚です。
    アンスコしてください

    by 49.105.67.93 匿名 €2024年8月4日 7:51:29 PM

    下のパーティもツッコミどころしかなくて草

    by 1.73.10.193 匿名 €2024年8月4日 8:07:48 PM

  • 技ジレンから少し雲行き怪しくなったか?と思ってたら案の定極限の質一個落ちてきたな。

    by 104.28.83.197 匿名 €2024年8月4日 8:06:52 PM

  • 今このパーティー組めない奴は雑魚です。
    アンスコしてください

    by 49.105.67.93 匿名 €2024年8月4日 7:51:29 PM

    体純粋ブウと速ブウ間違えてない?

    by 1.73.10.193 匿名 €2024年8月4日 7:57:58 PM

  • 力ディスポと同レベルだこんなん9.3か9.4

    by 49.109.101.50 匿名 €2024年8月4日 7:29:30 PM
    あんたディスポ舐めすぎだろ。こんなゴミと同じにしてやるな

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年8月4日 7:57:06 PM

  • たまに極限が弱くて喜んでる奴いるけどバカか
    強い方が絶対良いだろ

    by 101.203.4.231 匿名 €2024年8月4日 7:53:50 PM

  • 今このパーティー組めない奴は雑魚です。
    アンスコしてください

    by 49.105.67.93 匿名 €2024年8月4日 7:51:29 PM

  • 微ースト
    微ーデル
    微ルス
    ベ微ー
    バ微ディ
    スポポ微ッチ

    by 106.131.168.238 匿名 €2024年8月4日 7:51:23 PM

  • キノコ伝説の今年2月時点での世界売上149億
    4月時点での売上420億
    勢いやばすぎ、ドッカン相手になってないじゃん

    by 1.73.13.8 匿名 €2024年8月4日 7:50:52 PM

  • ネットやめろ理論も自分らはゴミだから諦めろって言ってるようなもんだけどな

    by 133.106.57.35 匿名 €2024年8月4日 7:50:30 PM

  • 亀仙人フェスより盛り上がってるな
    荒れてるのかw

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月4日 7:49:45 PM

  • Z3に思い入れあるから知のゴジータ4は強くしてほしい

    by 104.28.83.197 匿名 €2024年8月4日 7:49:25 PM

  • まぁここまで全部俺の自演なんだけどね…
    誰か書き込んで盛り上げてくれよ

    by 49.97.26.202 匿名 €2024年8月4日 7:48:45 PM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:39:40 PM
    ここのやつらまじで頭おかしい奴ばっかだから無視したほうがいいよ。
    ガンマコンビをリーダー補正のない魔人ブウとかメタルクウラより弱いとか言い出すからねw

    by 49.98.253.108 匿名 €2024年8月4日 6:47:29 PM
    だってメタルクウラより強み発揮できないんだもんwwwww

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年8月4日 7:48:10 PM

  • 回避する度の最大値もう100%くらい足せよ
    なんなら基礎補正も100%足してもいいわ

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年8月4日 7:47:32 PM

  • 過去の実績でいいなら大魔王編の悟空とかに出場者ないのはおかしくない?

    by 125.195.238.160 匿名 €2024年8月4日 7:47:15 PM

  • ビーデル擁護おじさんわらわらで草
    この性能で擁護するとか逆にビーデルアンチだろ

    by 1.73.10.193 匿名 €2024年8月4日 7:46:44 PM

  • 周年の売り上げがキノコ伝説の〜って文章バカ丸出しで草も生えないからな笑小学生以下のスカスカ頭

    by 49.96.228.135 匿名 €2024年8月4日 7:40:42 PM

    他人をとやかく言ってる奴の文章が小学生レベルの煽りなの草

    by 49.109.163.95 匿名 €2024年8月4日 7:43:02 PM

  • 3枠目運用する分には性能的にはケフラとそこまで大差無いと思うんだけど、いかんせんカテゴリが貧弱過ぎるのよね
    ケフラは現環境トップクラスのサバ編超BOSS持ってるのに対して、フェス限亀仙人とか火力出せないキャラをメインにするしか無いんよ
    所属カテゴリに強リーダーがほぼ居ないのにこの性能は流石に叩かれるわ

    by 101.143.179.73 匿名 €2024年8月4日 7:35:28 PM

    防御性能だとそうかもしれんけどケフラは1億まで行くほどの攻撃性能があるからなー。。流石に同列で語るのはケフラに失礼だと思うわ

    by 111.238.241.111 匿名 €2024年8月4日 7:42:08 PM

  • 自分の事でもないゴミ発言にいちいち気分悪くするとかネットやめろ

    by 1.73.13.62 匿名 €2024年8月4日 7:41:53 PM

  • 周年の売り上げがキノコ伝説の〜って文章バカ丸出しで草も生えないからな笑小学生以下のスカスカ頭

    by 49.96.228.135 匿名 €2024年8月4日 7:40:42 PM

  • 無凸だし使うときないだろうなこれ…

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年8月4日 7:39:49 PM

  • 嫌なら辞めろとか抜かしてる奴

    文句見るのが嫌ならこのサイトに来るのやめたらwww

    人の挙動を変えたいなら自分がまずは率先して動けよwww

    by 49.109.27.95 匿名 €2024年8月4日 7:39:14 PM

  • 地球人の女なんだから強さ的にはこの程度でええやろby糞プロデューサー

    by 175.177.6.40 匿名 €2024年8月4日 7:39:11 PM

  • すまねぇ
    3枠目だと連撃無いんやな

    by 101.143.179.73 匿名 €2024年8月4日 7:39:05 PM

  • 何でも売り上げや興行収入で語るやつがアホなのは間違いない

    by 49.96.228.135 匿名 €2024年8月4日 7:33:47 PM

    誰かこのコメントの日本語訳はよ

    by 49.109.103.95 匿名 €2024年8月4日 7:37:25 PM

  • ケフラと大差ないとかケフラへの侮辱すぎだろ
    こいつ3番手置いたら会心も連撃も抜群もなにもない単発だぞ

    by 49.109.6.58 匿名 €2024年8月4日 7:37:14 PM

  • 悪い意見嫌なのもわかるがネットで綺麗事言われてもな…
    実際弱いんだからどう言えと

    by 61.25.140.186 匿名 €2024年8月4日 7:36:47 PM

  • アンチ乙、両プラ取れないのはドロイド君のせいだから

    by 106.131.168.238 匿名 €2024年8月4日 7:35:52 PM

  • 3枠目運用する分には性能的にはケフラとそこまで大差無いと思うんだけど、いかんせんカテゴリが貧弱過ぎるのよね
    ケフラは現環境トップクラスのサバ編超BOSS持ってるのに対して、フェス限亀仙人とか火力出せないキャラをメインにするしか無いんよ
    所属カテゴリに強リーダーがほぼ居ないのにこの性能は流石に叩かれるわ

    by 101.143.179.73 匿名 €2024年8月4日 7:35:28 PM

  • 意見するのは勝手だけど、何でもかんでもゴミゴミ言われたら気分悪いだろ。

    by 133.106.208.157 匿名 €2024年8月4日 7:30:19 PM
    それこそ嫌ならこんなサイト見なければいいんじゃね?笑
    サイトの管理人が今回のビーデルうんち極限とか言ってるとこだぞ

    by 126.133.225.203 匿名 €2024年8月4日 7:34:26 PM

  • まぁ強いか弱いかで言ったら間違いなく弱い
    でも3番手の回避頼みで使うならギリギリ高難易度で使えなくはないから、例えばピチギャルカテゴリミッションとかがきた時にキャラ少ない人が使う未来くらいはありそう

    by 111.238.241.111 匿名 €2024年8月4日 7:33:51 PM

  • 何でも売り上げや興行収入で語るやつがアホなのは間違いない

    by 49.96.228.135 匿名 €2024年8月4日 7:33:47 PM

  • 優勝してるのに出場者じゃなかったらなんなんだ

    by 27.253.251.159 匿名 €2024年8月4日 7:32:11 PM

  • 嫌だから辞めたやつが多くて両プラ取れなくなったんだよね…

    by 106.146.11.167 匿名 €2024年8月4日 7:31:23 PM

  • 意見するのは勝手だけど、何でもかんでもゴミゴミ言われたら気分悪いだろ。

    by 133.106.208.157 匿名 €2024年8月4日 7:30:19 PM

  • アックマンって優勝した設定だけなのに出場者扱いでいいのか?

    by 125.195.238.160 匿名 €2024年8月4日 7:30:04 PM

  • 力ディスポと同レベルだこんなん9.3か9.4

    by 49.109.101.50 匿名 €2024年8月4日 7:29:30 PM

  • by 113.20.240.36 匿名 €2024年8月4日 6:54:09 PM
    俺は達観してるんだスタイルをわざわざコメント打ってくる時点で低脳さが垣間見える
    本当に達観してる奴はコメントしないから

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年8月4日 7:29:03 PM

  • お松はナスP大嫌い説。こいつが出た時のPはお松じゃなかった気する

    by 175.177.6.40 匿名 €2024年8月4日 7:28:54 PM

  • 手抜き手抜き手抜き嫌なら辞めろやめろいって売上が全盛期に遠く及んでない哀れなドッカン

    by 49.109.152.234 匿名 €2024年8月4日 7:28:21 PM

  • 実装時はほとんどのキャラよりもゴリってたのに…
    カテゴリ弱者なんだしもっと強くしてほしかったな

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年8月4日 7:27:33 PM

  • 別にここで意見書いたって何か変わるわけでもないのになんで喧嘩してんの?
    合わない意見なんか無視して弱いと思いました、強いと思いましたでいいじゃん

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年8月4日 7:26:09 PM

  • 3枠目でdef120万の70回避なら十分では?
    フリーザ虹で持ってるけど性能詳しくしらないんだが
    多分フェス限フリーザより強そう

    by 133.106.95.106 匿名 €2024年8月4日 7:25:18 PM

  • みんなやめた結果が、周年の売上がキノコ伝説の半分以下ってオチ

    by 1.73.13.8 匿名 €2024年8月4日 7:24:58 PM

  • 嫌なのにやめないのは馬鹿だから?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年8月4日 7:17:02 PM
    どんなものにもいい部分と嫌な部分があって当然なんだが
    その嫌な部分を叩いたら嫌ならやめろとか全肯定信者有害すぎるな

    by 126.194.126.94 匿名 €2024年8月4日 7:22:43 PM

  • おいおい1番最初のこいつフェス限の格?云々のキャラなのに
    こんな仕打ちか

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年8月4日 7:22:42 PM

  • ゲーム続けたいからこそ、嫌な部分には文句言うやろ

    by 49.98.159.15 匿名 €2024年8月4日 7:20:14 PM

  • by 49.96.228.135 匿名 €2024年8月4日 7:14:25 PM
    アル飯は実装当時との差はあれども充分良極限の部類だから比べちゃならん

    by 58.183.212.32 匿名 €2024年8月4日 7:18:32 PM

  • 嫌なのにやめないのは馬鹿だから?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年8月4日 7:17:02 PM

  • 管理人すらうんち極限呼ばわりしてる程なんだがこれ以上どうやってビーデル擁護するんだ??

    by 126.194.126.13 匿名 €2024年8月4日 7:16:29 PM

  • 七夕力ベジット使う機会あんまり無かったから
    魔人ブウ編パにビーデル入れて使うかな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月4日 7:16:24 PM

  • なんで運営が決めた極限性能をゴミやや使えないとか言うんだ
    そういうふうに言うならドカバトやめれば

    by 182.21.118.38 匿名 €2024年8月4日 6:52:09 PM

    コッテコテの嫌なら辞めろで草
    頭悪そう

    by 49.105.95.200 匿名 €2024年8月4日 7:14:38 PM

  • ビーデル強い強いって騒ぐやつがいるくらいには強かった気がするな
    夫のアル飯と同じく極限で凡になるパターンか

    by 49.96.228.135 匿名 €2024年8月4日 7:14:25 PM

  • とんでもないバケモン出現してて草

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月4日 7:13:52 PM

  • 運営が悟飯という名の擁護ファンネル潜り込ませてんの草

    by 49.96.244.187 匿名 €2024年8月4日 7:12:28 PM

  • 全ガもデバフもカテゴリもないから選ぶ優先度は低いけどね
    会心あるから属性無視のカテゴリ編成で持ちキャラ次第か

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年8月4日 7:12:26 PM

  • 別にキレてませんが?ビーデルGETできなくて明らかな下げをしてるのがバレバレですよねぇ。
    最新環境の極限で弱いわけないのに。ちょっと無理がありますよねぇ。
    思ってればいいっていうのは自分は違うっていう意見を出してるのと同義なんですよねぇ。
    何にもわかってない人間が分かったフリしてキャラ下げしてるのはダサいですよ?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:15:56 PM
    これおもろいな
    この程度の性能でビーデル未所持下げとか最新環境の極限で弱いわけが無いとか評価高すぎだろww

    by 126.194.126.13 匿名 €2024年8月4日 7:12:18 PM

  • まぁ大乱戦ピチピチギャルパに入れろってことだろコレ

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月4日 7:11:25 PM

  • トムとジェリーチェイスチェイスについての質問です。
    最近よくロビジェリを見かけるのですがこれってなんでですか?
    武器スキルのパラシュートが強いって聞きますけどそれなら天使トムでもいいし、
    個人的には悪魔の角持ちの悪魔ニブルスの下位互換感が否めなません。
    対モウジンキなら強いのではと考えましたが、応急手当必須の時点で仲間に迷惑掛ける可能性があるし。

    by 45.8.221.20 匿名 €2024年8月4日 7:09:55 PM

  • これって性差別ですか?

    by 210.227.6.137 匿名 €2024年8月4日 7:09:51 PM

  • 使えないのはその通りかもしれんが、いちいちゴミだのなんだの言うあたりお里が知れるな

    by 133.106.228.72 匿名 €2024年8月4日 7:08:57 PM

  • 昔は割と最強クラスだったような気がするけど落ちたもんだな

    by 126.194.126.13 匿名 €2024年8月4日 7:08:01 PM

  • かつては5周年をも超えるパワーだったのに…

    by 58.91.84.199 匿名 €2024年8月4日 7:05:20 PM

  • バーダックの息子の弟の息子の嫁に相応しい性能だと思います、ハイ

    by 106.131.168.106 匿名 €2024年8月4日 7:01:43 PM

  • 大乱戦用にいいね

    by 113.155.161.207 匿名 €2024年8月4日 7:01:26 PM

  • by 147.161.199.106
    超激戦で使うとか言ってる時点で論外だろ
    自分で弱さ認めてるじゃん
    擁護の仕方が無理矢理過ぎて
    おかしい事言ってる
    本物には何言っても無駄なんだな

    by 106.131.27.60 匿名 €2024年8月4日 7:00:50 PM

  • 黒くておっきいちんちんの画像見たいです

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年8月4日 7:00:17 PM

  • 鳥山先生のZやGTよりとよたろうの超を優遇していくのかな…

    by 49.97.26.202 匿名 €2024年8月4日 6:58:34 PM

  • 最強ではなくても最低限使える性能ならいいんだけど普通にビーデルは弱いだろ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年8月4日 6:58:27 PM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:51:26 PM
    お前シャプナーだな

    by 49.105.90.51 匿名 €2024年8月4日 6:58:07 PM

  • そんなのいいから具体的にどこが強いのか言ってみろよ

    by 49.106.120.248 匿名 €2024年8月4日 6:56:57 PM

  • ただ最強スペックじゃないというだけで「弱い」になる風潮。。。
    頭の中が都合よすぎる連中ばかりで笑ってしまいましたよw

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:55:35 PM

  • 行動前ダメカは欲しかったな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年8月4日 6:54:33 PM

  • by 182.21.118.38 匿名 €2024年8月4日 6:52:09 PM

    ドカバトやめろで困るのは運営だぞ

    by 106.131.168.106 匿名 €2024年8月4日 6:54:29 PM

  • 貴重な時間を浪費して決着ついても何一つ得がない論争繰り広げてるお前ら、エンタメとして最高やで
    動物園行くよりも楽しいわぁ

    by 113.20.240.36 匿名 €2024年8月4日 6:54:09 PM

  • 期待できるフェスUR極限もう技ジャネンバぐらいだろ

    by 60.115.211.14 匿名 €2024年8月4日 6:52:21 PM

  • ピチピチギャルは第6宇宙がいるし正義の味方はガンマ達でゴリ押されるしで不遇だな
    正義の味方6体染めミッションならこのビーデルも輝くかな

    by 106.129.181.202 匿名 €2024年8月4日 6:52:19 PM

  • なんで運営が決めた極限性能をゴミやや使えないとか言うんだ
    そういうふうに言うならドカバトやめれば

    by 182.21.118.38 匿名 €2024年8月4日 6:52:09 PM

  • 極限したキャラが最前線で使えなきゃ
    極限した意味無いじゃん
    型落ちステージで雑魚狩りして満足するか?

    by 106.131.27.60 匿名 €2024年8月4日 6:46:24 PM

    今まで極限してきたキャラで最前線でバリバリ使えたのって全体の何割いました?
    それが答えですよ結局。最前線で使わせろってのがそもそもユーザー側の無理強いなんですよ。
    それにキャラ愛あるなら演出見るだけでも楽しいものですよ?
    かまってちゃんですか?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:51:26 PM

  • アクティブ使ったらDEF値紙様超えるだろコレ

    by 106.131.168.106 匿名 €2024年8月4日 6:50:57 PM

  • 全58%カット付けてくれたら良かったのにアホ松

    by 126.205.152.171 匿名 €2024年8月4日 6:50:31 PM

  • こいつだけ極限してもなあ。これを期にピチピチギャル極限祭りでもないと。ただでさえ使えるキャラすくないんだからよ

    by 175.177.6.40 匿名 €2024年8月4日 6:50:30 PM

  • 使い方次第もクソもねえだろ

    by 106.179.27.55 匿名 €2024年8月4日 6:48:06 PM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:39:40 PM
    ここのやつらまじで頭おかしい奴ばっかだから無視したほうがいいよ。
    ガンマコンビをリーダー補正のない魔人ブウとかメタルクウラより弱いとか言い出すからねw

    by 49.98.253.108 匿名 €2024年8月4日 6:47:29 PM

  • 管理人も認めるうんち

    by 126.205.152.171 匿名 €2024年8月4日 6:46:45 PM

  • 弱いカテゴリだからこそ強くしろよ

    by 153.243.75.133 匿名 €2024年8月4日 6:46:34 PM

  • 極限したキャラが最前線で使えなきゃ
    極限した意味無いじゃん
    型落ちステージで雑魚狩りして満足するか?

    by 106.131.27.60 匿名 €2024年8月4日 6:46:24 PM

  • 最近の良極限とgm極限の振れ幅が目立つんだけど、スタッフの恣意的な感情が入ってるよな

    by 150.91.167.14 匿名 €2024年8月4日 6:45:24 PM

  • 最前線で使えない時点でよわいだろ。何言ってんだ

    by 49.106.120.248 匿名 €2024年8月4日 6:43:47 PM

  • か・かあさーん悟飯はよ

    by 49.106.124.83 匿名 €2024年8月4日 6:43:24 PM

  • まぁ管理人のせいだけどな()

    by 106.131.168.106 匿名 €2024年8月4日 6:41:54 PM

  • 確かに悟飯っぽい口調で草
    ワザップジョルノ亜種かな?

    by 14.10.142.96 匿名 €2024年8月4日 6:40:59 PM

  • 3番手で固定しないといけないほどこのビーデル使いたいかって言われるとな
    3番手で固定してもダメカも全属ガードもないし
    超激戦は1番手て、超激戦て

    by 126.133.193.220 匿名 €2024年8月4日 6:40:30 PM

  • ケフラの下位互換みたいな性能してる気が…

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年8月4日 6:40:26 PM

  • 超激戦で草
    そんなんビーデル使うよりも三代とかヒーローズ使えばいいんだよな

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年8月4日 6:34:05 PM

    だから手持ちがあるならそれで使えばいいじゃないですか?使い道の話をしてるのに。。。
    使いたい人が使って使いたくない人は無理に使う必要ない。
    どうしても極限したキャラを最前線で使って遊べないと気が済まないのですか?
    それで少しでも穴があると文句を垂れる。別にビーデルは弱くはないですよ。使い方次第です。多分あなたでは使いきれないでしょうね。計算もできなさそうだから

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:39:40 PM

  • 超激戦草

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年8月4日 6:38:12 PM

  • ビーデルの彼氏悟飯君登場で草

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月4日 6:37:11 PM

  • ガンマの次はビーデルです、か

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年8月4日 6:36:05 PM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:31:40 PM

    なにこれコピペ?
    どう見ても痛いのはコイツやろ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月4日 6:34:49 PM

  • 超極限は夏大型までこない雰囲気だな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月4日 6:34:25 PM

  • 超激戦で草
    そんなんビーデル使うよりも三代とかヒーローズ使えばいいんだよな

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年8月4日 6:34:05 PM

  • 管理人も言ってたが結局とっ散らかった訳分からん性能になったな
    条件も多くてわかりづらい上にどこで使って欲しいのかハッキリしない
    なんなら番手パッシブ持ってる奴全員地雷まである

    by 49.97.78.8 匿名 €2024年8月4日 6:28:20 PM

    超激戦などは1番手で火力出す、高難易度は3番手で固定ですよ?
    パッシブ読んでこれくらいは理解しましょうね?
    地雷言う前に自分の実力がないだけでキャラ下げするのは見てて痛いですよ笑
    勝てない理由を自分のせいに絶対したくないタイプに見えます笑

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:31:40 PM

  • ゴミ極限がそこまで文句の出ないキャラに回されてよかった

    by 124.18.160.2 匿名 €2024年8月4日 6:30:47 PM

  • 回避させたいのか被弾させたいのか
    何でこんな意味不明なパッシブにしたんだ?
    型落ちステージを想定した性能?
    通常攻撃も無理そうなやつを
    ドヤ顔で先行公開する運営
    使い所無いから雑に極限しました感

    by 106.131.27.60 匿名 €2024年8月4日 6:29:46 PM

  • お松が環境を一切把握できてないのがわかる極限だな

    by 49.109.108.119 匿名 €2024年8月4日 6:29:32 PM

  • 管理人も言ってたが結局とっ散らかった訳分からん性能になったな
    条件も多くてわかりづらい上にどこで使って欲しいのかハッキリしない
    なんなら番手パッシブ持ってる奴全員地雷まである

    by 49.97.78.8 匿名 €2024年8月4日 6:28:20 PM

  • 管理人から3段階型落ち極限って言われて悲しい

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月4日 6:24:41 PM

  • アックマンは絶対SRを踏襲したオモロい性能になるだろうから少し楽しみ

    by 49.96.243.69 匿名 €2024年8月4日 6:24:37 PM

  • ビーデル無凸だからゴミ極限で助かったー

    by 211.131.127.232 匿名 €2024年8月4日 6:24:17 PM

  • アックマンはネタ特化でいいから強くして
    パッシブはゴミだけどアクティブ一度だけ天下一アックマンみたいな一撃必殺技撃てるような性能でよろ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年8月4日 6:23:11 PM

  • ケフラだとかブロリーだとかセルマックスだとかそんな領域を遥かに超えてしまったジレン以上の強さは絶対という事を表すアタックの一点でビーストを超えてしまうアックマンに震えろ

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年8月4日 6:20:35 PM

  • ビーデルなんて使えるパーティたいしてないんだし、どっかの情けねぇやつみたいにフェス限極限のマイナスエネルギーを吸い取ってくれたと考えようや

    by 106.155.4.47 匿名 €2024年8月4日 6:19:37 PM

  • 隔離病棟でもネットは使えるのか

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年8月4日 6:18:21 PM

  • せめて悟飯系が居るターンはDEF58%アップ58%軽減無きゃな

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年8月4日 6:17:34 PM

  • だから思ってればいいって言ってくれてるだろ
    咎められたわけでもないのに何キレてんだこいつ

    by 126.167.42.224 匿名 €2024年8月4日 6:09:25 PM

    別にキレてませんが?ビーデルGETできなくて明らかな下げをしてるのがバレバレですよねぇ。
    最新環境の極限で弱いわけないのに。ちょっと無理がありますよねぇ。
    思ってればいいっていうのは自分は違うっていう意見を出してるのと同義なんですよねぇ。
    何にもわかってない人間が分かったフリしてキャラ下げしてるのはダサいですよ?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:15:56 PM

  • 初めて人間と喋ったような人がおって草

    by 101.143.179.73 匿名 €2024年8月4日 6:11:46 PM

  • 一昨年はまだスーパーヒーローあったからギリ納得出来たんだけどな

    by 14.10.57.0 匿名 €2024年8月4日 6:09:27 PM

  • だから思ってればいいって言ってくれてるだろ
    咎められたわけでもないのに何キレてんだこいつ

    by 126.167.42.224 匿名 €2024年8月4日 6:09:25 PM

  • 怒涛のインフレに1番置いてかれてるの運営で草

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年8月4日 6:08:50 PM

  • そう思うならそう思っておけばいいよ

    by 49.105.75.50 匿名 €2024年8月4日 6:02:58 PM

    思うから言ってるんですけど?頭大丈夫ですか?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:06:44 PM
    凄い( >﹏< *)

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年8月4日 6:08:48 PM

  • せめて5周年越えろよ

    by 113.197.215.228 匿名 €2024年8月4日 6:08:35 PM

  • そう思うならそう思っておけばいいよ

    by 49.105.75.50 匿名 €2024年8月4日 6:02:58 PM

    思うから言ってるんですけど?頭大丈夫ですか?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:06:44 PM

  • 当時ビーデル1番手運用だったのに3番手運用のゴミにされるのは許さない

    by 106.130.50.22 匿名 €2024年8月4日 6:05:54 PM

  • ブウ編というか超HEROと超BOSS以外に強い奴が居ない

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年8月4日 6:05:47 PM

  • 元々カテ貧だったから当時のぶっ壊れatkだったのに…
    一芸特化にしたってもうちょいやり方あったろ酷すぎる

    by 172.225.48.169 匿名 €2024年8月4日 6:05:22 PM

  • アックマンの性能めちゃくちゃ気になる
    強くなるとかの期待とは違う期待

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年8月4日 6:04:31 PM

  • 魔人ブウ編のキャラ、ぶっ飛んだ強さのやつ永遠生まれなくて草

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年8月4日 6:03:57 PM

  • 身勝手でやってた被弾するまでのダメージカットしてくれや

    by 49.98.216.115 匿名 €2024年8月4日 6:03:57 PM

  • 単体の人妻ビーデルさんはよ

    by 106.131.168.234 匿名 €2024年8月4日 6:03:35 PM

  • なんで?ビーデル強いじゃん?噓つきの集まりかな?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:01:07 PM

    そう思うならそう思っておけばいいよ

    by 49.105.75.50 匿名 €2024年8月4日 6:02:58 PM

  • GT悟空とGTベジータは強くしてくれよ

    by 49.109.3.205 匿名 €2024年8月4日 6:02:50 PM

  • フェスURって期待されてる部分絶対強化しないよな

    by 49.96.243.69 匿名 €2024年8月4日 6:02:44 PM

  • なんでアックマン?って思ったけど、ビーデル極限に合わせて実装してきたのかな?

    by 125.198.11.234 匿名 €2024年8月4日 6:01:37 PM

  • なんで?ビーデル強いじゃん?噓つきの集まりかな?

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月4日 6:01:07 PM

  • フェス限ってもうなんの価値もないな

    by 106.130.50.22 匿名 €2024年8月4日 5:59:13 PM

  • お前ら忘れてないだろうな?こいつは髪を切ればさらにディフェンスが下がることを

    by 49.106.121.237 匿名 €2024年8月4日 5:57:13 PM

  • どうせインフレで死ぬし、組めるPTだってろくにないんだから今現在の単体性能くらいクソ強くても良かったのにな

    by 14.10.142.96 匿名 €2024年8月4日 5:56:25 PM

  • この時期に亀仙人フェス引いてくれた人が楽しめるようにご褒美極限にしてくれても良かったのになぁ

    by 126.253.6.209 匿名 €2024年8月4日 5:54:36 PM

  • 超優遇の割に未来編不遇すぎる

    by 125.196.178.191 匿名 €2024年8月4日 5:54:03 PM

  • せめて必殺封じ、気絶、DEFサポートのどれかはついてて欲しかったわ
    もしくはデバフ特攻

    by 101.143.179.73 匿名 €2024年8月4日 5:53:44 PM

  • 行動前25万wwwwww
    避けれなかったら即死のゴミで草wwwwww

    by 49.96.243.69 匿名 €2024年8月4日 5:51:55 PM

  • 出番すらないのかbee出る

    by 59.132.170.200 匿名 €2024年8月4日 5:51:53 PM

  • 神コロさんの動画見てると亀ちゃんが欲しくなるな…

    by 106.131.168.233 匿名 €2024年8月4日 5:51:21 PM

  • ビーデルさん弱くしたの管理人のせいなの?

    by 126.205.154.137 匿名 €2024年8月4日 5:51:16 PM

  • これでよくね???

    気力+2、ATKとDEF258%up&自身が攻撃するまで敵の攻撃を超高確率で回避&攻撃参加中の自身を除く「正義の味方」または「ピチピチギャル」カテゴリの味方一体につき更に回避率8%up&攻撃時にATKとDEF58%up敵の攻撃を回避するとそのターン中、全属性に効果抜群で攻撃し、高確率で会心が発動し、回避する度に会心率が10%up(最大58%)&1番目で攻撃を受けるとき更にATKとDEFとダメージ軽減率が58%up&1番目か2番目で攻撃すると必ず必殺技が追加発動&2番目か3番目で攻撃するとATKとDEF58%upし、高確率で必殺技が追加発動&3番目で攻撃するとDEF158%し敵の攻撃を超高確率で回避

    必殺技:ATKが大幅上昇&1ターンDEF大幅上昇
    ユニット必殺技:ATKが超大幅上昇&1ターンDEF大幅上昇

    by 49.96.230.171 匿名 €2024年8月4日 5:49:32 PM

  • ゴミはゴミ箱へ。弱き極限は倉庫番へ

    by 153.194.112.5 匿名 €2024年8月4日 5:49:06 PM

  • URには期待しない
    極限もゴミ性能もゴミ
    今年のURガシャはゴミしかきてない

    by 106.130.50.22 匿名 €2024年8月4日 5:48:08 PM

  • これ10周年も超とか流石にないよな?
    まじでZのキャラとかゴミにするやん
    極限したベジットブウゴテンクスも息してないしブウパはダメリミに完封されるし
    もうドラゴンボール超ドッカンバトルに改名しろよ

    by 49.96.239.36 匿名 €2024年8月4日 5:47:05 PM

  • 超高確率回避は常時で、行動前に58%ダメカが付いてギリギリ使える性能じゃないかな?

    by 125.198.11.234 匿名 €2024年8月4日 5:47:01 PM

  • ちょっと補正倍率上げたヤムチャだろこれ
    2年前のキャラだぞ

    by 126.167.46.27 匿名 €2024年8月4日 5:46:45 PM

  • ビーデル可愛いから強くせーや
    使えんやろが

    by 114.48.233.98 匿名 €2024年8月4日 5:45:57 PM

  • 管理人…お前船降りろ

    by 106.131.168.233 匿名 €2024年8月4日 5:45:08 PM

  • 面汚しカテゴリ獲得か?

    by 126.166.101.70 匿名 €2024年8月4日 5:44:47 PM

  • 持ってないから弱くて助かるわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年8月4日 5:44:16 PM

  • ドラゴンボール超最高名作神 無印ZGTのゴミ共はひれ伏せ

    by 133.204.83.225 匿名 €2024年8月4日 5:43:45 PM

  • やっぱりな
    この前性能に触れた時点でそんな気がしたんだよな、ゴミ極限になるって

    by 106.146.79.181 匿名 €2024年8月4日 5:42:32 PM

  • この極限は神コロさんも怒るで。

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年8月4日 5:42:11 PM

  • 散々インフレさせてる癖に環境についていけない性能にするのもあれだけど全てが噛み合ってない性能にして本当になんのための極限だよ…
    1番手と2番手は論外だし3番手に置くと没個性で無限上昇も積めないし消化するためだけに極限した感じ

    by 106.128.107.217 匿名 €2024年8月4日 5:42:07 PM

  • 2024年下半期最低の極限来たな・・・

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年8月4日 5:41:52 PM

  • 今後強化するつもりのないピチギャルでインフレを一旦止めるとは頭を使ったなお松

    by 126.12.58.216   €2024年8月4日 5:41:30 PM

  • 人妻ビーデルさんはよ

    by 106.131.168.233 匿名 €2024年8月4日 5:41:29 PM

  • ダーブラさんから一言

    by 153.194.112.5 匿名 €2024年8月4日 5:41:19 PM

  • 地球育ちがぶっ壊れ扱いしそうな性能

    by 110.135.157.177 匿名 €2024年8月4日 5:41:18 PM

  • ヒロインコレクションで仮にDEF100%サポートくらいしてくれるキャラ出てくれてもキツイかこれ

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年8月4日 5:39:23 PM

    もうすでにピチギャルにDEF+120%サポかけられるチチがいますが

    by 106.133.26.43 匿名 €2024年8月4日 5:41:11 PM

  • 技身勝手みたいな初被弾は無敵くらいの調整しとけよ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年8月4日 5:39:55 PM

  • でも守りへぼくても理解ある彼氏くんがタゲ集中してくれるか、

    by 106.146.9.58 匿名 €2024年8月4日 5:39:28 PM

  • ヒロインコレクションで仮にDEF100%サポートくらいしてくれるキャラ出てくれてもキツイかこれ

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年8月4日 5:39:23 PM

  • 必殺DEF無限上昇ならもうちょっと違ったかな?

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年8月4日 5:38:57 PM

  • 最低限も戦えない癖にフェス限やってるゴミに相応しい性能

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年8月4日 5:38:56 PM

  • こんなゴミ量産して夏にまた極端なインフレしないよな?
    本当いい加減にしろよ
    一部しか使えないゴミゲーがさらに加速してる
    夏に宇宙鯖がゴミになったらついていけないわ

    by 104.28.83.236 匿名 €2024年8月4日 5:38:50 PM

  • ビーデルは強くなったところで使い道ないことを考えるとこのくらいでも妥当かもしれない
    所属カテゴリが弱小ばっかだから、こいつ1人強くなったところであまり意味がない

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年8月4日 5:38:41 PM

  • アックマン極力属性じゃん
    イベ産体ヒットくらい見所ある性能にしてくれたらセルマ以外軒並み死んでる過疎属性の良い戦力投入になるな

    by 126.158.231.139 匿名 €2024年8月4日 5:38:33 PM

  • ビーカスよりアックマンの方が気になる
    さすがにSRほどぶっ壊れになるとは思わんけど

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年8月4日 5:38:26 PM

  • ピチピチギャルには目もくれず筋肉ムキムキの男たちのガシャ引いてるお前らもホモだろ()

    by 106.131.168.233 匿名 €2024年8月4日 5:38:18 PM

  • ビーデル自体の性能も問題だけど、使う編成も正直困るよね 200%で使える亀仙人は、悟飯が編成できないし、ヤムチャはヤムチャ自体がキツイ
    170%補正になるけど、3悟空天使サンドで使うのが1番いいんかな

    by 49.106.200.6 匿名 €2024年8月4日 5:38:15 PM

  • メンツ縛りはないけど何番手でどうこうってのを要求される時点で縛りありみたいなもんやろ
    どこに置いても強いならともかく

    by 14.10.142.96 匿名 €2024年8月4日 5:37:24 PM

  • 回避と会心持ちだからZバトル登るのに使えそう
    まぁそれなら上位互換の速身勝手でいいし、ビーデルにリダスキ掛けられる編成なんでお察しだけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月4日 5:36:56 PM

  • 回避アタッカーの方が悟飯くんの好み…?

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年8月4日 5:36:34 PM

  • どんなにショボイ極限でも一番下には紙様がいると考えればいい

    by 60.77.3.16 匿名 €2024年8月4日 5:36:32 PM

  • 高難度ピチギャルミッション追加するから回避お祈りゲーしてねって言ってきそう

    by 49.104.12.200 匿名 €2024年8月4日 5:36:30 PM

  • おホモ「ビーデル?女は引っ込んでろ」

    by 49.109.142.135 匿名 €2024年8月4日 5:35:56 PM

  • by 210.155.228.142
    変身後なら余裕でビーデル超えてる

    問題はフルスペック発揮するのに下級戦士5体要求してくる変身前だ

    by 14.133.201.197 匿名 €2024年8月4日 5:35:43 PM

  • 使い辛い性能で強かったのに
    この極限はないわ
    元々の強みが無くなってるし使うメリットが無くなってるわ
    つまんない極限だわ

    by 106.130.50.22 匿名 €2024年8月4日 5:35:39 PM

  • バーダックのカスみたいなDEFと縛りダメカよりはまだビーデルの無条件回避の方が良いよ
    ただマウント取れるのが速バーダックや知ゴテンクスとかそういうレベルなのが酷いけど

    by 106.180.45.252 匿名 €2024年8月4日 5:35:22 PM

  • 1番手で運ゲーすれば超火力って完全にフェス限ヤムチャだな…

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年8月4日 5:35:15 PM

  • 彼氏クンから一言。

    by 49.109.152.33 匿名 €2024年8月4日 5:34:15 PM

  • バーダックは下級戦士縛りがゴミすぎるからレベルが違う

    by 106.128.37.59 匿名 €2024年8月4日 5:33:56 PM

  • 条件付きでもいいから90%回避くらいにはしないと
    話にならんわ

    by 49.105.97.160 匿名 €2024年8月4日 5:33:10 PM

  • 正味バーダックのが軽減持ってるだけマシじゃね?

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年8月4日 5:32:50 PM

  • 最上位まで強くしろとは言わんけど
    せめて現状の高難易度にも使えるかな
    じゃないと極限する意味無いだろこれじゃあ
    使えないやつが倉庫番に戻っただけ

    by 106.131.29.122 匿名 €2024年8月4日 5:32:41 PM

  • by 202.213.177.10 匿名 €2024年8月4日 5:29:36 PM
    去年コイツきたの夏前やで

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年8月4日 5:32:27 PM

  • まぁ神極限のマイナスエネルギーをビーデルが背負ってくれたならええか
    強くなっては欲しかったけど

    by 27.230.95.120 匿名 €2024年8月4日 5:32:09 PM

  • 必中ステージ今後も増えそうなのに回避お祈りゲー使用の性能か

    by 118.243.189.173 匿名 €2024年8月4日 5:32:01 PM

  • 実装当時強かったキャラって周年記念とかの特別なの除くと大体微妙極限になってる気がする

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年8月4日 5:31:51 PM

  • 何がしたいのかわからん性能だな
    攻撃受けたいのか避けたいのかはっきりさせろよ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年8月4日 5:31:34 PM

  • 超キャラじゃないので雑魚くします

    by 106.128.37.59 匿名 €2024年8月4日 5:31:19 PM

  • 松はゴボチョ以外強くしたくないらしい

    by 106.146.9.58 匿名 €2024年8月4日 5:30:58 PM

  • 情けねぇに次ぐゴミ極限きたのか?

    by 126.253.51.123 匿名 €2024年8月4日 5:28:08 PM

    流石に情けねぇよりは遥かに強いけど物足りない

    by 106.180.45.46 匿名 €2024年8月4日 5:29:47 PM

  • バーダック以下

    by 60.87.124.143 匿名 €2024年8月4日 5:29:46 PM

  • うんち極限は神極限の前ぶれだからな こりゃ夏は神極限祭りやで

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年8月4日 5:29:36 PM

  • 『少年編』カテゴリドッカンフェス の極限期待で宜しいでしょうか。^_^

    by 58.188.30.85 匿名 €2024年8月4日 5:28:59 PM

  • 流石はドラゴンボール超ドッカンバトルだぜ

    by 133.106.249.165 匿名 €2024年8月4日 5:28:58 PM

  • 天下一スポポビッチ戦はやめてくれぇ…

    by 202.243.65.150 匿名 €2024年8月4日 5:28:43 PM

  • リンク確認したら、リンクだけでDEF45%アップ出来るのか

    冷静な判断はまだしも、金持ちって誰が持ってるんだよ…

    by 14.133.201.197 匿名 €2024年8月4日 5:28:21 PM

  • 情けねぇに次ぐゴミ極限きたのか?

    by 126.253.51.123 匿名 €2024年8月4日 5:28:08 PM

  • 技カリフラケールも極限して欲しかった なぜお預けにした

    by 220.220.181.23 匿名 €2024年8月4日 5:27:38 PM

  • ビーデルには強くなってほしかったよ・・・

    by 49.98.173.141 匿名 €2024年8月4日 5:27:12 PM

  • 元の弱点まみれ性能から数値だけ上げただけのうんこ
    ゴミすぎて話にならん

    by 49.105.97.160 匿名 €2024年8月4日 5:26:57 PM

  • by 143.189.70.184 匿名 €2024年8月4日 5:15:53 PM
    じゃあこいつのいいところ言ってみろよ脳死くん

    by 49.106.122.15 匿名 €2024年8月4日 5:24:55 PM

  • お前らの大好きなダメージリミット突破できるやん、やったな()

    by 106.131.168.233 匿名 €2024年8月4日 5:24:36 PM

  • こいつなぜか持ってないから強くなくてよかったわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年8月4日 5:24:22 PM

  • 亀仙人のサポもらってこれだから凄いわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月4日 5:24:00 PM

  • 回避ミスってリ⚪︎ナられる

    by 101.143.179.73 匿名 €2024年8月4日 5:23:49 PM

  • 七夕前極限の知ゴテンクスの方が強そう
    あっちの方が汎用性高くて最終的な回避率高いし
    火力もビーデル3枠目におくならゴテンクスの方が長期戦だと高い

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月4日 5:23:36 PM

  • 趣味で使うならまぁ…

    by 143.189.70.184 匿名 €2024年8月4日 5:23:34 PM

  • よっわ!
    ケフラ以下やんw
    相変わらず無能運営すぎるな
    俺がアカツキ入社するべきかもな

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年8月4日 5:23:19 PM

  • ※アクティブ使えば掛け算でDEF20%下がります
    おめえまだ下があるんか…

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年8月4日 5:23:08 PM

  • 全ガあってもよかったと思う
    フェス限だったと思うけど弱すぎる

    やっぱり、URはクソすぎる

    by 106.130.49.91 匿名 €2024年8月4日 5:22:51 PM

  • 石貰って終わり!解散!

    by 218.230.134.0 匿名 €2024年8月4日 5:22:14 PM

  • デフレ期くる〜?

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年8月4日 5:21:49 PM

  • by 126.205.144.223 匿名 €2024年8月4日 5:16:41 PM
    夫婦の絆実装されてもこのときのビーデルにはつかないよ……

    by 116.65.133.89 匿名 €2024年8月4日 5:21:26 PM

  • いちいち批判しかないのは民度の低さでてるな、管理人もだけど

    by 143.189.70.184 匿名 €2024年8月4日 5:15:53 PM

    カテゴリもリンクも使いづらいのにこの程度じゃボロクソ言われるだろ
    どうせ今擁護してる連中も少し時間たてば相手しなくなるかボロクソに言うようになって終わりだよ

    by 106.180.45.46 匿名 €2024年8月4日 5:21:12 PM

  • ビーデルがバカくそ強くなっても困るし火力振りでいい塩梅だと思うで?

    by 116.254.77.19 匿名 €2024年8月4日 5:20:33 PM

  • ざっこ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年8月4日 5:20:12 PM

  • 色々条件書いてある割には
    大して強くないパターンの極限
    行動後こそ回避無いと通常攻撃で吹っ飛ぶだろ
    1,2番手パッシブとか無いようなもんじゃん
    実質3番手固定で使う事になるし

    by 106.131.29.122 匿名 €2024年8月4日 5:19:57 PM

  • 1,2番手の行動後def80万てLRクウラやん笑

    by 61.22.37.189 匿名 €2024年8月4日 5:19:52 PM

  • 微ースト、微ーデルと微がつくやつがやばい
    これは夏はベ微ーになりそう

    by 106.128.100.98 匿名 €2024年8月4日 5:19:37 PM

  • インフレしすぎて回避つけとくから通常も含め全部回避お祈りしてね?それでいいでしょ?みたいなゲームデザインになってんのもうほんとしょうもない
    これからどうすんのお松
    サ終までずっとこうなんか?

    by 1.73.143.76 匿名 €2024年8月4日 5:19:22 PM

  • いちいち批判しかないのは民度の低さでてるな、管理人もだけど

    by 143.189.70.184 匿名 €2024年8月4日 5:15:53 PM

    ほなこんな雑魚をこいつみたいに褒めろと?大概にしろよ

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年8月4日 5:19:15 PM

  • 弱くても使わないから良いや

    by 124.47.118.217 匿名 €2024年8月4日 5:17:40 PM

  • 必殺封じを生やして大乱専キャラにでもした方が良かったかも・・・

    by 125.198.11.234 匿名 €2024年8月4日 5:16:57 PM

  • 全ガ・ダメカなし。解散!!

    by 49.109.152.33 匿名 €2024年8月4日 5:16:43 PM

  • ビーデルのカテゴリー
    地球人
    ピチピチギャル
    魔人ブウ編
    大会出場者

    未だに夫婦の絆フェス限追加しなんでやお松

    by 126.205.144.223 匿名 €2024年8月4日 5:16:41 PM

  • 5周年みたいに3枠目って言ってる人いるけど
    3枠目だと追撃部分一切消えて効果抜群すら消えて無限上昇積めなくて火力出ないけどダイジョブっすか?

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年8月4日 5:16:18 PM

  • ジレンより全然弱くて草

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年8月4日 5:15:57 PM

  • 1番手置くと行動前ディフェンス全然足りない癖に70%回避で行動後回避消える
    2番目に置くとあまりにも中途半端でクソ弱い
    三枠目に置くとディフェンスそこそこ高くて回避できるけど火力がそこまでみたいな感じやな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月4日 5:15:55 PM

  • いちいち批判しかないのは民度の低さでてるな、管理人もだけど

    by 143.189.70.184 匿名 €2024年8月4日 5:15:53 PM

  • 今年にしては珍しい微妙極限
    まあめちゃくちゃ強くしてほしかったわけでもないしどっかの大型で極限した恥属性さんみたいな夏の犠牲者をここで回せたって考えればちょっとは良いか…

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年8月4日 5:15:47 PM

  • フェスギニュー並に実装当時の単体性能では6周年を食うぐらいのインパクトだったのにずいぶん低いところに落ち着いてしまったなぁ…

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年8月4日 5:15:22 PM

  • 回避ミスったら終わりのゴミじゃん

    by 111.239.153.148 匿名 €2024年8月4日 5:15:19 PM

  • この性能で攻撃を受けるとパッシブあるの笑うわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月4日 5:15:17 PM

  • 微ーデルになってしまった…

    by 106.180.45.46 匿名 €2024年8月4日 5:15:09 PM

  • 全部の条件無くしても弱くないか?

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年8月4日 5:14:57 PM

  • ごめん、2番手も回避消えるから駄目じゃん

    by 59.132.102.104 匿名 €2024年8月4日 5:14:30 PM

  • 実装当時はめっちゃ強かったのになこいつ

    by 175.177.6.40 匿名 €2024年8月4日 5:14:13 PM

  • こいつ使うならケフラで良い件

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年8月4日 5:13:58 PM

  • 一発被弾したら実数値上がるけど通常すらマトモに受けきれんやないかい

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年8月4日 5:13:57 PM

  • by 49.98.164.98
    2番手は通常だけならギリ何とかなるかもくらいで後は回避でどうにか出来るけど1番手は回避すら消えそうだし、先手DEF足りてなさすぎるからまず無理だな

    by 59.132.102.104 匿名 €2024年8月4日 5:13:39 PM

  • そこまで悪くないんじゃないと思ってたけど、3番手以外だと行動後は超高確率回避無くなるの見落としてたわ バーダックほどではないにしろ、七夕でインフレした後にこの性能は、かなり厳しい気がする

    by 49.106.200.6 匿名 €2024年8月4日 5:13:37 PM

  • ビーデルとかカテゴリ終わってるんだしもう少し盛ってやってもよかったのに

    by 106.146.24.244 匿名 €2024年8月4日 5:13:29 PM

  • 久しぶりにうんこ極限きたな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年8月4日 5:12:40 PM

  • まず軽減なしガードなしの実数値勝負にも関わらずDEF普通に足りてないから1番手2番手のパッシブは実質ないようなもの。そうなると3番手配置キャラになるけど追撃も抜群も会心もない1700万一発のみ。行動後DEF150万+超高確率回避はそこそこやれるけど微妙かな。まあ元の性能がどうしようもなかったし夏の大型極限のマイナスエネルギーここで使えたとポジティブに考えたらヨシ。

    by 222.9.220.79 匿名 €2024年8月4日 5:12:39 PM

  • お松はやっぱホモ…

    by 126.205.144.223 匿名 €2024年8月4日 5:12:30 PM

  • 1.2番手に置くと行動後回避消えるけどDEF足りるのか?

    by 49.98.164.98 匿名 €2024年8月4日 5:11:56 PM

  • カテゴリやリンクの汎用性が低いからもっと壊して欲しかったな

    by 106.180.45.46 匿名 €2024年8月4日 5:11:55 PM

  • このシーンすこ

    by 106.131.168.233 匿名 €2024年8月4日 5:11:23 PM

  • 実装当時インパクトのあったビーデルが見る影もない
    極限とはなんなのか

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年8月4日 5:11:17 PM

  • すっげぇつまらねぇ強化
    極限Z覚醒というか普通のドッカン覚醒みたい

    by 126.236.16.212 匿名 €2024年8月4日 5:11:04 PM

  • わざわざ極限隠すような性能かこれ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年8月4日 5:10:47 PM

  • 超キャラ以外どうでもいいんだな

    by 106.128.102.82 匿名 €2024年8月4日 5:10:22 PM

  • まあパッと計算した感じは使いやすさ込みで力ケフラの方が強そうかな

    by 59.132.102.104 匿名 €2024年8月4日 5:10:02 PM

  • 微妙かな

    by 49.109.2.51 匿名 €2024年8月4日 5:09:21 PM

  • 行動後も高確率回避ぐらいは残してくれても良かったのでは

    by 172.226.140.104 匿名 €2024年8月4日 5:09:09 PM

  • ピチギャルキャラなんだからデバフ方向の性能増えてほしかったな
    必殺技にATKDEF大幅低下、高確率気絶、必殺技封じつけてもよかったろ
    そしたら大乱戦なら不動のスタメン狙えるのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月4日 5:09:00 PM

  • 語る事も特に無いし使い所も無いな
    何だこの盛り上がらない極限

    by 106.131.29.122 匿名 €2024年8月4日 5:08:53 PM

  • 超系ブウ編で使わせていただきます

    by 183.74.206.45 匿名 €2024年8月4日 5:08:27 PM

  • ドカバト運営のお遊びキャラ期間の元祖ビーデルか
    亀仙人ガチャ来てからログインと3ステージクリアしかしてないけど全く盛り上がらないし夏の大型に運営もユーザーも温存だからこの時期のキャラ可哀想よな

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年8月4日 5:07:52 PM

  • これ数字で見るまでもなく弱くね?
    いくら今は使い所無いとはいえ流石にこれはちょっと・・・

    by 175.28.229.245 匿名 €2024年8月4日 5:07:21 PM

  • しかしダメカもガードも生えてこないフェス限・LRの極限って久しぶりな気がする
    通常ガチャ産でも何もないところからガードダメカ生えてくるのに

    by 106.133.46.195 匿名 €2024年8月4日 5:07:07 PM

  • 超キャラ以外の冷遇がひでえや

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年8月4日 5:07:04 PM

  • よく見たら三枠目におくと効果抜群も追撃もないやんけ
    火力も多分あんまりだし

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月4日 5:07:02 PM

  • 使い道なさそう

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月4日 5:06:26 PM

  • データインの時もだけどいつも早いな、いつも暇なのか

    by 143.189.70.184 匿名 €2024年8月4日 5:05:37 PM

  • ビーデル 可愛いから好き

    by 49.98.164.98 匿名 €2024年8月4日 5:05:29 PM

  • 三枠目だと連撃がないからしょっぱいなこりゃ

    by 106.146.24.244 匿名 €2024年8月4日 5:04:50 PM

  • まぁ結局受けられない中途半端なの受け性能よりは回避に託す方がいいけどこれ弱くないか

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月4日 5:04:28 PM

  • 5周年みたいな感じ?

    by 153.194.112.5 匿名 €2024年8月4日 5:04:11 PM

  • よっわ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年8月4日 5:04:06 PM

  • URで180%リーダーって初めてじゃない?

    by 116.65.133.89 匿名 €2024年8月4日 5:03:52 PM

  • 回避運ゲーで高火力出せる無難に強いキャラって感じか?
    カテゴリしょっぱいのは気になるけど

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月4日 5:03:36 PM

  • 3枠目だと常に超高確率回避か

    by 125.198.11.234 匿名 €2024年8月4日 5:02:55 PM

  • ガードも軽減もない

    by 219.100.106.60 匿名 €2024年8月4日 5:02:44 PM

  • 管理人早すぎて草

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年8月4日 5:02:12 PM

  • 弱すぎない?

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年8月4日 5:02:05 PM

  • かわいい

    by 219.167.10.149 匿名 €2024年8月4日 5:01:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム