数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】天下一お疲れ様でした!管理人の最終順位と優勝回数

time 2015/11/24

【雑記】天下一お疲れ様でした!管理人の最終順位と優勝回数

先刻21:59を持ちまして天下一武道会が終了しました。今回はビルスクラスまで到達したユーザーも12千人を超えており、中々白熱した争いだったのではないかと思います。

景品の界王拳悟空も今回は5000位まで配布ということで、いつもより頑張った人もいるのでしょうか?次回以降もここがボーダーだと嬉しいですね。正直1000位以内は相当に厳しいので。

 

そんなわけで、管理人も掲げた目標である100勝を見事に達成しました。以下は21:50におけるスクリーンショットです。

 IMG_0823

 

最後の10分と集計過程でそこまで変動することはまずないでしょうから、10012500位の報酬でほぼ確定だと思います。ミッション報酬と合わせてSSR確定チケット2枚、報酬の界王拳悟空、それから少年ガシャでピッコロを引けたので、SSR4枚も獲得できたことになりました。大変うれしいです。

界王拳は持ってなかったのでこれが一番うれしいですね。他の短期決戦は持っているので組ませられるのが楽しみです。後は確定ガシャが被らないのを祈るのみです。

 

 

皆さんの結果はどうだったでしょうか?目標は達成できましたでしょうか?

早速ミッションの確定チケットも使った方もいると思われますが、みんなの頑張りに見合った結果となれば良いですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そんなバンカーな…

    by 1.75.218.30 ズドド大王 €2020年5月1日 1:58:37 AM

  • 主さん天下一お疲れ様でした。

    今回の天下一は頑張ってやった甲斐があったと思います。
    大当たりキャラが貰える点が一番おいしく、
    いつもよりゆる設定の5000位以内でも貰えちゃうのが良かったです。
    今までの大会報酬キャラより一番なのではないかと感じてます。
    次回からも5000位以内で商品キャラ貰えるならマターリやりたい。
    因みに17800000pが1000位以内の目安でしたね。
    2日半で100勝し800位だったので放置したら2115位でしたw

    ではでは今後も楽しい記事お待ちしています。

    by 126.71.90.37 匿名 €2015年11月26日 9:05:19 AM

  • 管理人さんの天下一武道会関連記事に触発されて、今回初めて100勝を目指しました。結果は見事、101勝できました。ただ、順位はギリギリの2490位でした。自前で全体必殺ブロリー持っているので基本ブロリー無双していたのですが、なぜこうも管理人さんと順位に差が出てしまったのか。少年ガチャもランチとウーロン、ブルー将軍だけで目当てのブルマはどちらも出ませんでしたし。
    でも初めて短期決戦持ち(報酬界王拳悟空)をゲットできたので、確定チケットで超3悟空かゴッド悟空を引きたいですね。
    色々参考になりました。ありがとうございます。天下一武道会お疲れさまでした。

    by 182.250.253.226 エイジ €2015年11月24日 10:28:25 PM

  • 数字でドッカン管理人様

    天下一お疲れ様でございました。
    私も管理人様を見習いラスト数時間ブーストし、3000位前後から1000位前後までつけることができました。お気に入りに致しておりますので、フレ外すのはやめて下さい。よろしくお願い致します。(技Pセル持ってなくてすみません)

    by 49.98.132.171 エリートサイヤ人とと €2015年11月24日 10:20:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム