数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

本日、ジャンプフェスタ’18でリアルイベントが開催! ※結果・新情報追記

time 2017/12/16

本日、ジャンプフェスタ’18でリアルイベントが開催! ※結果・新情報追記

本日12月16日、『ジャンプフェスタ’18』のバンダイナムコエンターテインメントブースで、ドッカンバトルのリアルイベントが行われます。

35C944E3-B477-461E-B2A7-A56C257D6B12

公式告知サイトはこちら

ユーザー参加型のリアルイベントはこの3年近くの中でも初めてでしょうか?先日ゲーム内に実装された、『ドッカン究極スピードバトル』のイベントを利用し、クリアスピードを競うという形のイベントです。

 

53FAA01A-5E32-44A2-8212-B913E86B95E8

参加者全員にはなんとサウンドトラックが配布!更に優勝者には特製トロフィーが与えられるということです。

BGMに関しては割と良い評判も聞きますし、欲しがる人も中々多そうですね。

 

本日13時から予選開始、15時から準決勝・決勝開始で、15時からの様子はニコニコ生放送(以下のURL)から放送されるということです。

https://live.nicovideo.jp/gate/lv309243726

 

優勝者のタイムを利用して、ゲーム内にもミッション追加ということで、一般ユーザーにも無関係ではないでしょう。あんまりとんでもないタイムを叩き出されてしまうと報酬がゲット出来ない、なんてことにもなるかもですが、まあ流石に調整もしてくるでしょうか。

 

終了後にまた追記予定です。


※追記

新情報として示されたのは以下の二つでした。

 

スクリーンショット (34)DB97C1F8-82F9-4E6F-8829-09D39B42CD8E

【リーク情報】年末年始キャンペーンの先取り情報!

【雑記】ドラゴンボールの新作映画公開が決定!2018年12月公開予定

どちらもこのステージが初出の情報ではなかったので、まあ知ってる人には新情報ということでもなかったでしょう。

 

C940A1C1-46A9-4E4D-A03D-F84BAE25A958

クリアタイムミッションに関して、放送内では『ビクトリー内田タイム』をクリアすることで『龍石3個』という発言はありました。

『優勝者タイム』については先程公式twitterの方から告知は来ましたが、具体的な内容は後日ということです。

 


勝負的には、まあ結局誰も彼もが似たような所に落ち着いてはいましたが、特攻スキルを利用しようとしたり、餃子でターンスキップしようとしていたり、別枠のサポートを入れていたり、個人の色が出ている部分もあって思ったほど単調ではなかったですね。

ただ、最後の優勝は端末由来のローディング差でひっくり返ってるように見えましたし、結局腕とか工夫よりは環境や会心発動とかの運要素が余りに強すぎる感が強調されてしまっていたので、やっぱりゲームデザイン的に競い合う形は無理があるよなあ…という思いもありましたが。

 

まあ、何はともあれ優勝者の方は龍石トロフィーおめでとうございます。

DRI-TuDU8AANzra

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ギリギリでクリア
    いかに被りがあるかとゴジータ4の必殺を打たないかが重要です

    by 106.181.161.209 匿名 €2018年1月3日 12:55:45 AM

  • 126.187.204.193さん めちゃくちゃタイム早いですね笑
    自分の知ゴジ3凸なので虹羨ましいです

    124.142..213.56さん クリアおめでとうございます
    メンツエグいですね!虹2枚にLR悟飯まで・・・

    by 182.251.253.39 匿名 €2017年12月25日 7:54:40 PM

  • 70%以下のアドバイスありがとうございました。
    すっかり忘れてました。次は復活パで狙ってみます。

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年12月25日 6:13:35 PM

  • ちなみにオバケはゴジ4が2回続けて出てくるから最初に各1回づつ使って2ターン以内に仕留める感じです

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月24日 9:09:20 PM

  • 3チームに知ゴジ連れてってクリア。会心と連撃が上手く噛み合ったから行けました。

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月24日 9:04:15 PM

  • ギリ達成しました
    連戦少ない超4悟空ルートからいって、初ターンからブルマ使って効果時間の5ターン以内に仕留めます
    HP70%以下を維持してバーダックのパッシブを常時効かせるのが肝心かと

    by 182.251.253.39 匿名 €2017年12月24日 4:38:58 PM

  • 連投申し訳ございません。
    アナウンサーはトランクスの2戦目位から使うといい感じです。

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月24日 2:59:10 PM

  • なんとかクリア〜。
    リダフレ バーダック 必10
    超3天使虹 必10
    ゴジータ凸1 必10
    龍拳超3悟空凸2 必13
    超3ベジータ 必1
    ゴテンクス凸1 必1

    ルートは左のベジータで、とにかく考えるよりも手が動くようにするのと、潜在解放は出来るだけしておいてください。
    多くの方がミッションをクリア出来ますように

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月24日 2:54:47 PM

  • by 119.237.25.14 匿名 €2017年12月21日 10:08:25 PM

  • 結局は強キャラで且つ被り解放がないと無理かな
    クリティカルがないと話にならんしね

    残念ながら俺には参加の資格すらなさそうだ

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月20日 7:02:53 PM

  • 決勝をフュージョンカテで普通にやったら10分だったんだけど、5分40秒未満てどうすればクリアできるの。
    カテリーダーはゴジータ4しかいない。
    ルートはゴジータ→ゴジータでやりました。

    by 182.251.252.33 匿名 €2017年12月20日 12:51:31 PM

  • 余裕で3分台とか言ってる人いるけど、どうせ予選の事でしょ?
    予選で3分台ドヤられてもね…
    ホントに決勝で3分台出したなら、スクショプリーズ

    by 101.140.146.200 匿名 €2017年12月20日 5:05:34 AM

  • 準決で23分掛かってるんだが…
    タイムアタックとかやっててイライラするわ

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月20日 2:25:33 AM

  • 中学生の夏の自由研究よりひどい出来だな

    んなことよりミッションクリアで石3個だけかよ
    相変わらずしけてんな

    by 49.98.73.222 匿名 €2017年12月18日 11:03:39 AM

  • 龍石トロフィーが恐竜のうんこの化石にしか見えない

    by 182.251.246.15 匿名 €2017年12月18日 4:36:13 AM

  • サイヤ人3デッキでラストのゴジータ4でLRゴハンでダーブラクッキーでワンパンすりゃいける
    まぁそれまで会心だとかうまくはまらないといかんけどね

    by 126.212.32.162 匿名 €2017年12月18日 3:45:04 AM

  • 龍石トロフィー(粗大ゴミ)(聳え立つクソ)(資源の無駄)

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年12月17日 5:48:46 PM

  • ニコ生の司会してた人は運営の人ですか?

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月17日 1:41:32 PM

  • 何でトロフィー(笑)
    しかも金かかってないなぁ(笑)

    だったら限定キャラとか龍石1000個くらいしてやれよ(笑)

    by 60.137.174.158 悟空 €2017年12月17日 12:03:25 PM

  • 118.103.63.143
    だから、おまえの顔出せよ!
    はやく!

    by 111.103.223.241 匿名 €2017年12月17日 11:36:49 AM

  • 龍石トロフィーなんかカッコ悪い

    by 202.70.191.84 匿名 €2017年12月17日 9:30:21 AM

  • 一般的な良識があればなんも悪いことしてない大会に出ただけのプレイヤーに暴言は吐かんと思うんだが
    ネットに毒され過ぎて叩く側に同調してしまって引くに引けなくなったんやろなぁ…

    by 126.241.226.176 匿名 €2017年12月17日 8:51:24 AM

  • 課金アイテムの象徴である龍石をトロフィーにするとは

    運営…つまりはそういう事か

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月17日 8:08:19 AM

  • 聖龍祭にしれっと、LRベジブル入れきたりして…

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年12月17日 7:58:53 AM

  • 余裕で3分台ってことは、2分台もいこうと思えばいけるってことかな?
    すごい端末使ってるだね

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月17日 7:39:06 AM

  • 自分の顔晒してから隠キャとか言え

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月17日 7:19:21 AM

  • スピードバトルは会心の運次第で全然記録変わるね

    スピードバトル・会心

    バトルロード・連続攻撃

    って感じだね

    by 49.240.32.36 匿名 €2017年12月17日 6:40:42 AM

  • 126.3.18.87 匿名 €2017年12月17日 1:16 AM
    マジならクリア画面のスクショはよ
    イベントきそうだから参考にしたいわ

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月17日 2:31:07 AM

  • はい!メロです!
    今日もドッカンバトルやります
    てことでねえぇ~わたくしの本名はメロリンQです

    by 119.104.159.10 匿名 €2017年12月17日 2:17:01 AM

  • 皆さんお疲れさまですゲルシです

    本名をシゲルと思ってる方もいらっしゃるとおもいますが
    本名は鉄男です

    by 119.104.159.10 匿名 €2017年12月17日 2:14:29 AM

  • 126.3.18.87
    すげーな全部一撃で倒せても3分は厳しそうっすよ
    一体どんなチーム組んでるんすかね?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月17日 1:41:28 AM

  • 余裕で3分台なんだが、5分とかで苦戦してる人いるけどマジで大丈夫か⁈

    by 126.3.18.87 匿名 €2017年12月17日 1:16:24 AM

  • タイムアタックするほどのゲームじゃないよね、真似は出来ないけどスゲーとも思えないw

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年12月17日 12:59:10 AM

  • そもそもタイムアタックとか興味ないし
    早く倒したから、だから何?て感じ
    こんなイベント恥ずかし過ぎて金もらっても参加したくねぇわ

    by 126.242.128.194 匿名 €2017年12月17日 12:41:41 AM

  • トロフィー?
    悪い、粗大ゴミにしか見えねぇよ
    これ持って帰るとか普通に罰ゲームやんw

    by 126.242.128.194 匿名 €2017年12月17日 12:37:42 AM

  • 毎回公式Twitterで釣り行為してる 馬鹿 何が目的なの?
    ちびっ子集めて何がしたいんだ?
    https://twitter.com/i/web/status/941932917416083457

    by 118.103.63.143 匿名 €2017年12月17日 12:36:34 AM

  • 上の龍石の部分だけ欲しいなボッコボコに叩き潰したい

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年12月17日 12:26:15 AM

  • 金色のかっこいいトロフィーを想像してたけど
    でっかい龍石のフィギュア(笑)って感じだな

    龍石は価値あってもその使い道のガチャはドッカンテーブルだし龍石のトロフィーはねぇ。

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月16日 11:53:32 PM

  • ここにはブサイクしかおらんからニコ生で公開処刑されてたユーザーに親近感湧いてるんだろうな。陰キャラの仲間意識はすごいな。てか本人だろ

    by 118.103.63.143 匿名 €2017年12月16日 11:45:53 PM

  • やってみたけどやっぱ運ゲー過ぎて糞

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月16日 11:19:26 PM

  • とりあえず、サントラの内容は全部某サイトに上げてくれるよな?

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月16日 11:07:24 PM

  • ドッカンにタイムアタックはいらないと思うが
    報酬目当てでTAしたとしたらイライラする自分が見える、見えるわ

    by 220.102.63.5 匿名 €2017年12月16日 11:00:04 PM

  • 初プレイで4分35秒だった
    フュージョンパ強いわ

    by 114.157.98.9 匿名 €2017年12月16日 10:50:27 PM

  • たしかに180.17.198.165 と210.227.19.72 がどんなツラしてブサメン批判してるのか気になるわw

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年12月16日 10:49:10 PM

  • 6分台だった
    運が良ければ5分台いけるかなーって感じ

    by 126.224.128.141 匿名 €2017年12月16日 10:43:07 PM

  • バーダック3が一番いける気がする

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月16日 10:38:21 PM

  • 超サイヤ人4ゴジータ最終戦のBGMは神BGM
    あれ作ったのはマジで天才
    圧倒的強者とスピード感をイメージしたゴジータ4にピッタリだわ

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年12月16日 10:22:29 PM

  • 106.174.41.177
    わかる
    配置きつくても6分代は行けても5分は無理っぽい

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月16日 10:17:06 PM

  • タイムアタックなんかして楽しいか?

    by 118.109.50.52 匿名 €2017年12月16日 10:12:52 PM

  • 今タイムアタックやってみたけど、5分きったわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年12月16日 10:11:37 PM

  • 実際異常に強くて馬鹿にしてくるやつはTPSやってると結構見るけど自分の顔晒さずに他人をキモオタとかいうやつは初めて見たわ

    by 114.165.35.147 匿名 €2017年12月16日 10:06:11 PM

  • 龍石トロフィー持って帰る時の気持ち想像したら、泣けてきた。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年12月16日 9:59:42 PM

  • 酷評されてるから見る気なかったけど何となく見たらタイムアタック動画自体は面白かったわ。ただこのタイム超えるのは絶対無理やわ

    by 112.70.99.51 匿名 €2017年12月16日 9:39:38 PM

  • 他人を見下すことでしか自分を上げられないなんてかわいそうだね。

    by 122.197.73.20 匿名 €2017年12月16日 9:29:05 PM

  • 人の外見の中傷は自分の写真を公開してからにすれば?

    by 111.103.223.241 匿名 €2017年12月16日 9:16:12 PM

  • 180.17.198.165
    土曜の日中にニコ生観てるお前の方がよっぽどキモいわ

    by 60.148.79.12 匿名 €2017年12月16日 9:12:56 PM

  • きんとうんに乗っている悟空のフィギュアでよかったのにな

    by 182.251.254.50 匿名 €2017年12月16日 8:56:58 PM

  • 龍石のトロフィーってなんか生々しいな

    by 1.72.5.180 匿名 €2017年12月16日 8:50:17 PM

  • 他人の顔を小馬鹿にしてる奴流石に引くわ
    イケメンとかブサイク関係無しに人としてどうなんだよそれは

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月16日 8:49:19 PM

  • 司会か実況か知らんが属性デッキをカテゴリって言ったり特攻狙いのデッキを渋い趣味デッキって言ってたりしてたらしいんだけどマジ?

    by 126.241.250.255 匿名 €2017年12月16日 8:46:52 PM

  • これ幕張メッセでやってたのか
    ・・・クソ運営恥さらしイベントかな?

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月16日 8:33:43 PM

  • わざわざ幕張メッセ貸しきってニコニコ放送してまで、自分らの作ったゲームのバランス崩壊具合を見せつけるとかw

    by 121.3.66.196 匿名 €2017年12月16日 8:18:15 PM

  • 拳で語れや

    by 49.98.170.135 匿名 €2017年12月16日 8:02:52 PM

  • 端末で勝負決まるとか草

    by 114.191.7.190 匿名 €2017年12月16日 8:00:25 PM

  • そもそもソロプレイ用なのに競うの間違ってるやろ
    クリアータイムなんか競って糞つまだろw

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年12月16日 7:59:13 PM

  • 他人の写真貼る前にまず自分の顔写真で撮って貼ってからキモオタって言えよ…

    by 49.97.92.133 匿名 €2017年12月16日 7:57:06 PM

  • まあ けして イケメンではないような。 ゲームも好きそうだね。 けど 女にモテるのが全てではないから ゲームが上手いのも才能だよ。 

    by 110.163.13.86 匿名 €2017年12月16日 7:48:10 PM

  • あんなこと言っといて本人以外に批判される可能性は考えないのか
    若いねぇ

    182.251.255.49 匿名 €2017年12月16日 7:32
    ところが世の中には「残念なイケメン」という言葉があってな
    そうとも限らないんだ

    by 1.75.247.179 匿名 €2017年12月16日 7:37:44 PM

  • ↓そういう人こそ外遊び関連に金使った方がいいと思うが

    by 103.209.118.74 匿名 €2017年12月16日 7:36:07 PM

  • ユーチューバーみたいに
    仕事として課金してるならまだしも
    そうでもないのに
    ソシャゲに重課金するような奴が
    イケメンなわけないやろ

    コミュ力あってイケメンなら
    もっと外遊びに金使うんやろ

    by 182.251.255.49 匿名 €2017年12月16日 7:32:08 PM

  • 118.109.173.185
    確かにそうかも
    復活戦士が殆どなのはブウが二人になるっていうメリットがあるからいいとしても、気力もそうなんだけどブウ出してくれてる人少なすぎるんだよね…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月16日 7:22:34 PM

  • 125.58.113.114 匿名 €2017年12月16日 7:15 PM
    使ってみたらわかるが極知はリーダーフレンドになるブウに気力リンクが入ってないのがやっぱり少し不安定でな
    強いけど主力のほとんどが倍率が高い復活戦士カテゴリなのももやっとする

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月16日 7:21:03 PM

  • なんか本人が見ててキレてるのか? 俺の顔は普通だとw
    ドカバトやってるならこのサイトチェックしてるか

    by 210.227.19.72 匿名 €2017年12月16日 7:20:13 PM

  • ゲームに課金する金あるなら整形した方がいいじゃないの?ってレベルのキモさ。

    by 210.227.19.72 匿名 €2017年12月16日 7:17:15 PM

  • 180.17.198.165 匿名 €2017年12月16日 6:42 PM
    君は自分の顔が平均以上と思ってるのかもしれないけど
    全然そんなことないよ

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月16日 7:16:06 PM

  • いや、普通にキモいだろ しかも服装もダサいときたw
    職場、学校にいたら陰キャラで女に相手されないだろ。

    by 210.227.19.72 匿名 €2017年12月16日 7:15:30 PM

  • まったく関係ないけど、某動画で知純粋ブウリーダーでゴルフリとかボージャック突っ込んでバトルロードやってたやつがあったけど、もしかして極知パって現状最強候補じゃない?
    火力はもちろん、回復もブウが二人いるから簡単にするのに元々の防御性能も吹っ飛んでるし

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年12月16日 7:15:12 PM

  • このタイムアタックって何が面白いん?

    by 114.190.65.234 匿名 €2017年12月16日 7:07:58 PM

  • フェスとLRコンプユーザーですが、スピードバトルやってみたが優勝者の4分とかサクラの会心連発の人の6分はかなり難易度高いですね。キャラ揃ってるとアイテムなんて使わないですから。5回くらいやってみたけど7分が最速。携帯の通信速度と処理能力次第イベは冷めるな。(どうにもならない)

    by 60.114.255.44 匿名 €2017年12月16日 7:07:02 PM

  • 180.17.198.165 匿名 €2017年12月16日 6:42 PM

    すぐこういうくだらない顔批判するバカしかいないから日本でネットの顔出し系大会とか出る人少ないんだろうな、テレビとか漫画の見過ぎじゃね?普通だろ一般人ならこのくらいの顔
    アイドルオーディションに来てるわけでもないのに見た目批判とかバカすぎるwww

    by 27.82.185.147 匿名 €2017年12月16日 7:00:10 PM

  • 180.17.198.165
    人間レベルの低い方ですね

    by 126.247.192.175 匿名 €2017年12月16日 6:55:43 PM

  • ドカバトユーザーブサイクしかおらんな
    無能運営にキモオタユーザー 最悪な組み合わせ

    by 180.17.198.165 匿名 €2017年12月16日 6:42:27 PM

  • うんちっち

    by 60.238.96.229 匿名 €2017年12月16日 6:34:01 PM

  • 無能な運営だからなぁ…
    企画するだけ失敗に終わるのは明白だよ

    by 182.250.250.231 ドッカンテーボゥ €2017年12月16日 6:33:08 PM

  • スゴロクゲーにタイムアタックとかクソつまらん企画するなよ
    もっと有能なやつに頼れ、バカツキ

    by 126.241.202.123 匿名 €2017年12月16日 6:31:18 PM

  • 冗談ぬきであのトロフィーうんこにしか見えんわw

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月16日 6:29:48 PM

  • 誰かイベントでバカツキにヤジ飛ばすやつ居なかったの?ドッカンテーブルコールとかさw

    by 182.251.253.19 匿名 €2017年12月16日 6:27:42 PM

  • 企画倒れだね
    制限時間決めて極限Zバトルみたいにどこまでステージ登りつめるかを競った方が良かったと思う
    機種変更コード発行して向こうが用意した端末に入れたら出来ると思うけど

    ゲーム性も見直してほしいけどね
    このままなら配信終了までただインフレするだけのゲーム

    by 126.245.147.244 匿名 €2017年12月16日 6:22:31 PM

  • サントラ羨ましい

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年12月16日 6:21:42 PM

  • このゲーム性で競技は無理があるよなぁ

    by 101.1.76.27 匿名 €2017年12月16日 6:01:29 PM

  • 本当に無能な運営❗️‼️

    by 101.102.202.67 匿名 €2017年12月16日 5:58:59 PM

  • 龍石トロフィーってバカにしてないか?
    せめて四星球とかさ・・・

    by 118.109.173.185 匿名 €2017年12月16日 5:58:08 PM

  • 182.250.243.5さん
    FFレコードキーパーはサントラ2枚くらい出てます!

    by 118.9.233.57 匿名 €2017年12月16日 5:39:25 PM

  • せっかく優勝したのに巨大龍石トロフィーとかかわいそう
    儲かってるんだから少し金かけてサタン像トロフィーとかにしてあげてもいいのに

    by 1.79.88.25 匿名 €2017年12月16日 5:33:31 PM

  • ↓↓↓FGOはサントラ出たよ。

    by 124.18.9.93 匿名 €2017年12月16日 5:30:30 PM

  • 良しその巨大安物龍石でテーブルを回すんだ!

    by 182.250.250.231 ドッカンテーボゥ €2017年12月16日 5:19:56 PM

  • トロフィー安物感丸出し

    by 126.247.77.150 匿名 €2017年12月16日 5:16:22 PM

  • サントラ確かに欲しい。売ってくれたら買いたいけど、ソシャゲでサントラCDって普通出るの?

    by 182.250.243.5 匿名 €2017年12月16日 5:14:33 PM

  • トロフィー安っぽいなおい
    こんなの貰って嬉しいわけないだろ

    by 182.250.248.41 匿名 €2017年12月16日 5:13:29 PM

  • by 210.131.174.177
    マジお疲れさまでした!

    by 49.98.175.172 匿名 €2017年12月16日 5:09:55 PM

  • 210.131.174.177
    マジなのですか…?草

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月16日 4:58:37 PM

  • 新情報が何もないなんて どうかしてるぜ!!

    by 116.80.64.84 匿名 €2017年12月16日 4:58:08 PM

  • ナッパマン、準決勝で4分台を切った時はハードルの高さを感じた

    by 182.249.245.27 匿名 €2017年12月16日 4:43:56 PM

  • 端末の差
    ドッカンテーブル

    by 125.205.101.130 匿名 €2017年12月16日 4:26:35 PM

  • 参加した者やけど50人定員で20人後半ぐらいしか人おらんくて定員割れしてたで

    by 210.131.174.177 匿名 €2017年12月16日 4:24:19 PM

  • 決勝僅差でしたね(* ̄∇ ̄)ノ

    by 1.72.0.78 匿名 €2017年12月16日 4:11:10 PM

  • 優勝者のタイムを利用して、ゲーム内にもミッション追加ということで、一般ユーザーにも無関係ではないでしょう。あんまりとんでもないタイムを叩き出されてしまうと報酬がゲット出来ない、なんてことにもなるかもですが

    生放送見て大人多いってもう察した
    学生とか仕事してる人はミッションクリアはほぼ不可能でしょう。
    ニート優遇やめてほしい。

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月16日 3:42:10 PM

  • BGMちょっとアトラスっぽい
    特にロゼ、超4ベジータ、アラレ

    by 114.146.193.171 匿名 €2017年12月16日 3:41:52 PM

  • 今フェスタに来とるけど、思ったより面白かった

    by 182.249.245.27 匿名 €2017年12月16日 3:19:55 PM

  • 天使ゴルフリの曲がラスボス感あって好きだわ。

    by 126.241.244.132 匿名 €2017年12月16日 2:37:51 PM

  • by 223.132.35.191 匿名 €2017年12月16日 8:14 AM
    ほんとこれ。
    ワンチャン無課金でも廃課金に勝てるレベル

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月16日 2:36:29 PM

  • 間違いww、他のソシャゲにも流用してますねww

    by 126.212.80.76 ルミカ €2017年12月16日 1:54:48 PM

  • と言うか、他のソシャゲにも結構ありそうですね流用してねww

    by 126.212.80.76 ルミカ €2017年12月16日 1:54:03 PM

  • 基本的にイヤホン付けてやってるからね

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月16日 1:03:40 PM

  • 家にいる時はたまに音出してやってる。個人的に悟空4超激戦のBGMが好き

    by 182.251.246.2 匿名 €2017年12月16日 12:41:50 PM

  • カメラの音以外なら出してます

    by 153.212.116.61 匿名 €2017年12月16日 12:29:30 PM

  • みんな音出してゲームしてるんですか?

    by 126.14.244.248 匿名 €2017年12月16日 11:55:17 AM

  • サントラは普通に買うけどな
    マジ売ってくれませんかねぇ
    ヤフオクに高値で並ぶんでしょうな

    by 49.98.79.52 匿名 €2017年12月16日 10:42:08 AM

  • ドッカンバトルはクソゲーにありがちなBGMだけはクオリティが高いパターンに当てはまってるからな

    by 153.199.185.52 匿名 €2017年12月16日 10:38:00 AM

  • サントラつっても今後の新BGMは当然収録されないからなぁ
    このゲームが配信終了でもして完全版みたいなのが出たら買いたいと思うけど

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月16日 10:34:18 AM

  • まぁキャラ制限してない時点で課金して虹色に染まってる人が勝つんだろうけどね

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年12月16日 10:29:21 AM

  • ロゼやベジットブルーBGMとベジータ4のBGMはめっちゃ好きだわ。

    by 1.79.86.205 匿名 €2017年12月16日 10:24:24 AM

  • BGMは悪くないけどドラゴンボール感ゼロだからサントラとかはいらんな

    by 49.97.101.88 匿名 €2017年12月16日 10:20:39 AM

  • 攻撃がスキップされてしまう不具合起きてるの私だけでしょうか?

    by 118.2.179.83 さかな €2017年12月16日 10:18:32 AM

  • スピードのひとえザゴナムーンはどこいったんだ?

    by 119.104.141.43 匿名 €2017年12月16日 10:07:48 AM

  • 天下一武道会BGMだけは好きやで

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月16日 10:05:39 AM

  • サントラ欲しい…
    BGMは結構いいんだよなあ

    by 61.197.21.163 匿名 €2017年12月16日 9:48:37 AM

  • CD欲しい。ロゼ超激戦のBGM最初聞いた時は鳥肌立ったわ。

    by 101.142.207.245 匿名 €2017年12月16日 9:32:57 AM

  • by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月16日 8:58 AM

    BGMに関しては好評の意見よく見るけど、批判してるのほとんど見たことないから、君は多分少数派のほうなんじゃない?

    by 126.245.143.198 匿名 €2017年12月16日 9:14:35 AM

  • うーんこの運ゲー感

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年12月16日 9:00:02 AM

  • このゲームを音アリでやってる人間なんているのか?
    糞BGMしかないし、サントラとかバカだろ。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月16日 8:58:47 AM

  • サイゲームもいろいろな番組のスポンサーになってるけど、スマホゲーム業界は金余って使い道に困ってるんだろうな。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年12月16日 8:56:48 AM

  • サントラほしい

    by 126.200.41.223 匿名 €2017年12月16日 8:45:47 AM

  • 運ゲーだな

    by 114.161.168.124 匿名 €2017年12月16日 8:44:58 AM

  • ふっふっふ

    by 126.255.129.93 ポン酢かけすぎ €2017年12月16日 8:23:37 AM

  • 石くれるな

    by 126.247.77.150 匿名 €2017年12月16日 8:16:38 AM

  • 戦略もクソもなくスピードを競うイベントか。
    ちょっと脳死ゲーすぎんよ~

    by 223.132.35.191 匿名 €2017年12月16日 8:14:40 AM

  • ぶっちゃけこれは気玉の場所、そしてキャラの配置が大事になる運ゲーだと思いました

    by 114.22.27.115 匿名 €2017年12月16日 8:06:52 AM

  • 1コメ

    by 59.156.239.230 匿名 €2017年12月16日 8:06:21 AM

  • イチコメ

    by 1.75.0.233 匿名 €2017年12月16日 8:05:32 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム