数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 少年編その6

time 2016/05/23

管理人ガシャ記録 少年編その6

11回天下一武道会では、私は確定チケットや報酬キャラは獲得できなかったので、この少年編ガシャが唯一のご褒美のような感じになります。

とはいってもフルにチケットを入手できているわけでもないので、銀チケットが25枚に金チケットが1枚の計6回しか回せません。たぶん多い人は16回くらい回せるはずなので、ちょっと少なく感じますね。今までは全回収していただけになおさらです。

 

結果はこちらになります。

 IMG_1824

総計試行回数67

 

今回のSSRキャラクター…なし

 

SSR確率2.98%

 

案の定SSRは出てくれませんでした。今まではミッションで手に入る全チケットを回収してSSR【胸躍る冒険】孫悟空(少年期)【恐怖の再来】ピッコロ大魔王()だけですから、流石に厳しいですね。SSR確率は約3%となっていますが、集計をしていなかった時期を含めれば普通に2%を切るんじゃないかと思います。

 

ラインナップにもSSRには神様が追加されましたが結構なマンネリ感もあるので、新SSRを追加して、どうせなら排出確率も上げてほしいものです。

 

皆さんの結果はどうだったでしょうか。走った多くの人にとっては少年ガシャよりも確定ガシャの方が楽しみではあるとは思いますが。

なんにせよ、頑張った甲斐のある結果となっていれば幸いです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 少年期ガシャで初めてSSR来ました
    ランチさんとウーロンはMAXになってるのに天さんとアックマンは1枚も引けてないんで偏りが酷いなーと常々思ってます

    by 49.96.17.17 匿名 €2016年5月24日 12:08:52 AM

  • やたらギランでました6枚くらい(笑)技レベルもMAXに。
    今回はピッコロ(老)が出ましたがすでに持っていたので残念でした。

    by 114.183.141.107 匿名 €2016年5月23日 10:59:13 PM

  • 今のところ少年ガシャのSSRは悟空と神様だけ当たってますが、ピッコロ二種のためだけに回すのが勿体無くて、チケットをずっと溜めてます。
    そろそろ追加欲しいですよね。

    by 58.183.29.79 Nacht €2016年5月23日 6:55:10 PM

  • 確かに、ガシャの確率はあまり良くない気がします。
    一時期はちょこちょこ出てたんですが

    by 49.104.34.82 匿名 €2016年5月23日 4:17:45 PM

  • 自分の引きもあると思いますが、はなてレインボーが最近まったく出なくなった気がします

    SSR信頼度の高い演出になってくれたのなら良いですけどね

    by 126.21.137.80 匿名 €2016年5月23日 4:17:06 PM

  • 今回の少年ガチャは過去に例を見ないくらい(私の体感でですが)排出率が悪いです。
    SRは排球天津1とランチ2
    あとは全てRで、とりわけバクテリアンが5枚と恐ろしかったです。
    RはRでもこいつだと余計に気分が悪くなりました(笑
    最近フェス等も含め、ガチャの確率が非常に悪くなっていると感じるのは私だけでしょうか?

    by 182.20.133.36 匿名 €2016年5月23日 4:11:22 PM

  • 少年悟空、神様は持っていたので引くの悩みましたが試しに二回引いたところピッコロ大魔王が出たので良かったです

    by 182.250.240.103 匿名 €2016年5月23日 3:15:40 PM

  • 私は今のところSSRゼロです。
    引くときの期待感は友情ガシャレベルですね。
    今回も16回分のチケットありますが、SR以下のキャラはコンプ済みなんで新キャラ出るまで持ってようかな。

    by 119.229.99.85 匿名 €2016年5月23日 2:00:58 PM

  • 昨日の天下一終了時点で引いて、SSRなしです。今回は15回くらいでしたか(T_T)
    いまだSSRは悟空のみです。

    by 182.251.243.12 匿名 €2016年5月23日 12:39:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム