数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】管理人の天下一武道会途中経過

time 2015/12/19

【雑記】管理人の天下一武道会途中経過

早いもので、この記事が更新される予定の19日朝には既に天下一期間の折り返しどころかガッツリ後半戦に突入しています。期間が短いだけにあっという間ですね。

しかしその分、早めにブーストしておこうと考える人も多いらしく、私のフレンドは飛ばしている人が多いですね。中でも一桁順位の方たちは異次元の世界ですが…。

私も出来るときにコツコツ周回を重ねて、SSR確定チケットの80勝を目指して頑張っています。

18日深夜24時現時点での管理人のスコアは以下の通りです。

IMG_1008

あと土、日で36回優勝が目標です。これならなんとかなりそうですね。

しかし、これでも土日で楽をするために相当飛ばした印象ですが、それでも1000位以内には入れません。

私は第一回、第二回では悟空とバーダック欲しさに1000位以内に入っており、当時は80勝もしていなかったように記憶しているので、最近はかなり参加者の優勝回数もインフレしているということでしょうか。正直今の天下一で1000位以内に入るのは絶対無理だと感じてしまいますね。

 

三ケタ以上の上位を目指す猛者も、自然回復でまったりやっている人も、あと二日ですので、キリのいいところまで頑張っていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もうちょっとで80勝
    疲れた

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月19日 9:14:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム