数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

天下一武道会の先出し情報。新たな既存キャラクターのドッカン覚醒も…

time 2018/10/15

天下一武道会の先出し情報。新たな既存キャラクターのドッカン覚醒も…

本日、19日から開催予定の『第26回天下一武道会』の先出し情報がゲーム内お知らせに登場しました。

新たな報酬獲得の形態、既存キャラのドッカン覚醒、ローカルランキングのLRキャラの更新、ブルマの戦闘準備リニューアルなど、割とボリュームのある内容です。

 

それぞれ見ていきましょう。

 


・上位者報酬について

今回の上位者報酬は【百発百中の暗殺】ヒットです。

海外版では先行して登場しており、考察も済んでいます。

※参考・【百発百中の暗殺】ヒットの考察

 

性能的には正直微妙…ではありますが、今回の注目点はこのヒットの入手方法でしょう。

『一定の武道会ptを獲得することでも仲間にできる』ということで、上位者報酬が『人と競争しなくても入手出来る』ようになりました。

競争は相手ありきでボーダーが変わるので、欲しいキャラが上位者報酬の時はこの仕様はありがたいでしょう。

今後の天下一で欲しいキャラが登場した際はやりやすくなりそうです。

 


・既存キャラのドッカン覚醒

今回からSSR確定ガシャに【研ぎ澄まされた戦闘力】アルティメット孫悟飯が収録され、ドッカン覚醒が予定されています。

参考・【研ぎ澄まされた戦闘力】アルティメット孫悟飯の考察

 

2016年7月の『第13回天下一武道会』の時の報酬で、今から実に2年以上も前の景品キャラクターです。

この第13回は『フィギュア争奪天下一』でもあったため、滅茶苦茶ボーダーの高かった天下一であったことを覚えている人も多いでしょう。

※参考・第13回天下一武道会お疲れ様でした。管理人の最終結果など

※参考・ドッカンバトルが一番くじとフィギュアコラボ。ゲーム内連動は…?

フェス限の同名カードが2枚もあるだけにアレな感じもありますが、どの程度の性能になるか楽しみです。

 


・次回からローカル報酬LRが切り替わり?

『ローカルランキング報酬で天津飯が仲間になるのは今回まで』ということで、次回の第27回天下一武道会から『ローカルランキングLRキャラ』が入れ替わることが示唆されています。

今後はLR【強固な絆】天津飯&餃子は、LR【芽生えた心】ピッコロと同じく、『SSR確定ガシャ』に収録されることになるのでしょう。

新規のLRキャラが誰になるのか、今から楽しみです。

 


・ブルマイベントリニューアル

天才ブルマの戦闘準』がリニューアルされ、『狙ったサポートアイテムが獲得しやすくなる』ということです。

アイテムがバラつくというのがこのイベント最大の欠点であったので、これは非常に良い変更になりそうです。

場合によっては、もう他のイベントを回る必要がなくなるかも…。

 


以上です。

悟飯の覚醒に次回天下一の新LRは非常に気になりますし、システム面でも報酬キャラ獲得の緩和、ブルマイベントの改善はどちらもユーザーライクな変更点でしょう。

最近はドッカン覚醒するキャラクターも非常に強力なことが多く、まず直近では悟飯の性能はかなり気になりますね。

19日開催ということで、最近の傾向から言うと遅くとも18日、早ければそれよりも前にデータインする可能性は十分あります。

明後日にはリニューアルしたブルマイベントもスタートですし、天下一に備えていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ちんちん魔人は今日も歌う
    ちんロボボボボボパホマロロロボロボボロチンボバラはちんぽチンポ陳露沈没船

    by 126.163.101.190 匿名 €2018年10月18日 7:01:02 PM

  • 劇場版ブロリーってもしかして年明けの目玉キャラとして出してくるんでしょうか??
    今から龍石を貯めこんだら500個ぐらい貯まりますか?

    by 126.172.16.203 匿名 €2018年10月16日 6:44:22 PM

  • DR.ミッツっていうYouTuber面白いぞ

    by 202.214.231.67 匿名 €2018年10月16日 4:44:00 PM

  • 111.239.157.121

    悟飯「グレートサイヤマンですよ」

    by 1.79.84.219 匿名 €2018年10月16日 7:44:01 AM

  • ↓あ、チーム編成でいじったらなおった

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年10月16日 7:32:18 AM

  • ところでみなさん、数日前からドッカンのトップ画面のリーダーキャラがちゃんと入れ替わらないバグ発生してないかね? わいのトップ画面ずっとジャッキーチュン固定のままなんやが

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年10月16日 7:26:55 AM

  • まあイベント産だしね

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年10月16日 7:03:20 AM

  • 【地球最強の武道家】LRクリリン
    気力12必殺技…拡散エネルギー弾
    敵全体に大規模ダメージ

    気力18必殺技…気円斬
    敵単体に超極大ダメージ
    30%の確率で敵の首をハネ飛ばし以降ドッカンバトル内に登場しなくなる

    by 185.104.120.3 匿名 €2018年10月15日 11:03 PM

    激草生

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年10月16日 7:02:00 AM

  • グレートタイヤマンもヤム天もサタンもそうだけど、気力補正なしのリーダースキルホントクソ、誰が使うんだって話。
    多少倍率下げても良いから気力+3は最低条件だろ

    by 111.239.157.121 匿名 €2018年10月16日 5:28:37 AM

  • 天下一LRパーフェクトセルはどうですか?

    by 117.108.81.251 匿名 €2018年10月16日 5:03:11 AM

  • by 1.75.237.130 匿名 €2018年10月16日 3:47 AM

    気玉変換いれちゃうと、魔ベジはとってなんぼだけど、ブロリーの場合とりすぎちゃって超必殺までいっちゃって、それで何度か痛い思いしてるんで、毎回超必殺までいかないように気玉数えたりするのも面倒になっちゃって、気玉変換係はいれなくなっちゃいました(笑)そのぶんを他のメンツで気力フォローみたいな(^^;)

    なんにせよお互い頑張りましょう☆

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年10月16日 4:05:24 AM

  • 123.0.96.58
    俺はこれにする
    全体持ちがフレ合わせて全体キャラ4人入れば、毎ターン顔出すだろうし。
    極限ブウとデブブウはリンクがよく火力もLRブロリーの1発と同等ぐらいは出せるはずだし。
    極限ブウの80%維持は天下一じゃ関係ないもんね。

    by 1.75.237.130 匿名 €2018年10月16日 3:47:24 AM

  • by 1.75.237.130 匿名 €2018年10月16日 3:25 AM

    攻撃するのは、ブロリーだけだからね、あとはただの気力サポート。

    魔ベジだと気玉変換係やアイテムで気玉変換するのが非常にめんどくさかったから、、、とりあえずやっててあのパーティーが1番やりやすかった。

    やり方は人それぞれじゃない?

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年10月16日 3:33:26 AM

  • 1.75.237.130
    極限ブウじゃなくて極力のデブブウの間違いだ

    by 1.75.237.130 匿名 €2018年10月16日 3:27:39 AM

  • なんと効率の悪そうなパーティーなんだ
    フレ合わせてLRブロリー2体とLR魔ベジと極限ブウの4人の全体攻撃で回す以外選択肢が浮かばない

    by 1.75.237.130 匿名 €2018年10月16日 3:25:41 AM

  • by 182.250.246.231 匿名 €2018年10月16日 2:22 AM

    ちなみに天下一パーティーはだいたいこんな感じです。攻撃は完全に自前とフレンドのブロリー2体のみで、他のメンツはパッシブやリンクスキルでブロリーの気力助け。

    でも今回ゴクフリ当たったので、リーダーをフルパワー4にして、ゴジータの枠にゴクフリ入れてみようかなぁとも思います。生き残った速属性をやっつけれるから効率いいかなぁ、、みたいな(^^;)

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年10月16日 3:02:45 AM

  • 163.49.213.132
    スポポピッチ&ビーデルでお願いします

    by 202.229.50.126 匿名 €2018年10月16日 3:02:20 AM

  • by 182.250.246.231 匿名 €2018年10月16日 2:22 AM

    相手が速属性たんまり居たら、だいぶ萎えますよ。

    自分も無凸で持ってるんですけど、ほぼ、会心出ないから相手が速だとゲージ減らなくて焦ります。
    極限ブロリーの会心20の方が、いざって時に仕事してくれるので、パーティーには極限ブロを入れて、フレンド、ゲストからはLRブロを借りるってスタイルでいつもやってます(^^;)

    フレンドサポーターはLRブロ置いてますけど☆

    お互い頑張りましょう

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年10月16日 2:51:08 AM

  • やっと念願のLRブロリー出たから自前のブロリーが活躍出来る!

    by 182.250.246.231 匿名 €2018年10月16日 2:22:00 AM

  • イダーサ&イコーセ
    プイプイ&ヤコン
    バビディ&ダーブラ
    スポポビッチ&ヤムー
    悟空&ピッコロ
    三橋&伊藤
    ニケ&ククリ
    アドバーグエルドル
    たけし(ターン経過でスーパーたけし化)
    たけし&ゴン蔵
    ボンチュー&あんどれ&かんどれ

    この辺りから決めて下さい。 by顎ツキ

    by 163.49.213.132 匿名 €2018年10月16日 1:25:47 AM

  • 地球最強の武道家クリリン、地球最強の生物範馬勇次郎、クリリンよりなぜか勇次郎の方が強いんじゃないかと思ってしまうw

    by 126.165.9.3 匿名 €2018年10月16日 1:16:41 AM

  • LRクリリン出るとしたら、オラの希望は必殺→太陽拳(全体を100%麻痺)超必殺技で拡散かめはめ波(全体に超特大)とかなー。
    出るかな?

    運営さんヨロピクーー

    by 153.174.185.11 ドッカンをこよなく愛する者 €2018年10月16日 12:57:09 AM

  • もう、年末に向かっていきますし LRベジータ王勢力辺りじゃないかな

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年10月16日 12:44:45 AM

  • by 119.230.40.104 匿名 €2018年10月15日 11:55 PM
    勝てんぜ、お前にはって確かPS1のドラゴンボールファイナルバウトっていうゲームの攻略本の誤植が元ネタだと思う。

    by 182.251.240.12 匿名 €2018年10月16日 12:38:52 AM

  • まさか週末に開催の天下一ごときを人参にして1週間乗り切るつもりか…?
    予告の予告でお茶を濁すスタイルも随分定着してきたな
    天下一の時はガチャも来るイメージだけど伝説降臨か昇龍祭でもくるのかな

    by 49.97.106.112 匿名 €2018年10月16日 12:24:21 AM

  • 雑誌にそう書かれてる画像が出回ってるんだよなぁ
    決めつけてかかる前に調べようね!

    by 112.69.42.110 匿名 €2018年10月16日 12:20:42 AM

  • ローカル報酬でLRクリリンくるか?

    by 126.115.167.107 匿名 €2018年10月16日 12:18:03 AM

  • 実際勝てなかったのは悟飯の方だからしゃーない

    by 1.75.244.137 匿名 €2018年10月16日 12:15:29 AM

  • 勝てんぜ お前は、でしょ
    何なのお前にはって
    にわかすぎ

    by 119.230.40.104 匿名 €2018年10月15日 11:55:54 PM

  • 超には鳥山がガッツリ関わってるしなあ

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年10月15日 11:50:27 PM

  • ↓避けろナッパからの逆ギレで俺に傷をつけやがってーでアタック100%アップ。6ターン後にベジータとキャラが入れ替わる。HP25%切ってたら動けないサイヤ人など必要ない演出。
    あかつきさん次の天下一LRこれでよろしく。

    by 60.157.100.121 匿名 €2018年10月15日 11:38:27 PM

  • LRクリリンの必殺技はこんにゃろー!!からの気円斬がいい

    by 1.79.84.56 匿名 €2018年10月15日 11:36:10 PM

  • 高確率回避持ちのナッパ出てほしい
    パッシブ名「避けろナッパ!」

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年10月15日 11:35:02 PM

  • (俺に)勝つことができないぜ、お前には(倒置法)
    ともとれるから強ち間違いでもない。日本語むずかしい

    by 182.251.242.6 匿名 €2018年10月15日 11:30:38 PM

  • LRクウラの虹が完成しました☆

    クウラを2凸以上にしてる方に質問です。

    追撃と会心はどのように振り分けましたか?

    ちなみに自分は追9の会12なんですが、追6の会15の方がよかったんですかねm(_ _)m

    強制で回避5がマジでクソやわ

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年10月15日 11:16:53 PM

  • LR悟空&チチ(初夜)実装希望
    悟空の腰が高速で動きチチが絶頂し悟飯が生まれる必殺演出( ´Д`)=3超高確率で気絶付与するで!

    by 126.200.34.95 匿名 €2018年10月15日 11:15:47 PM

  • 運営がホモというよりはドラゴンボールで強い女キャラってほとんどいないからなぁ、ケフラはフェス限並の性能だとはおもうけど

    by 1.75.253.158 匿名 €2018年10月15日 11:11:31 PM

  • 【地球最強の武道家】LRクリリン
    気力12必殺技…拡散エネルギー弾
    敵全体に大規模ダメージ

    気力18必殺技…気円斬
    敵単体に超極大ダメージ
    30%の確率で敵の首をハネ飛ばし以降ドッカンバトル内に登場しなくなる

    by 185.104.120.3 匿名 €2018年10月15日 11:03:49 PM

  • LRクリリンは期待するやろ。
    全体攻撃の拡散エネルギー波に超必殺技で元気玉。

    by 126.35.20.65 匿名 €2018年10月15日 10:57:02 PM

  • 報酬ヒットっていうのはフェス限ヒットの布石なんだろうけどいつ来るか
    超で数少ない好きなキャラだったしはよ実装してほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年10月15日 10:56:04 PM

  • パンの年齢が原作と合わなくね?

    by 14.9.100.224 匿名 €2018年10月15日 10:55:06 PM

  • 原作ラストなんて別に超サイヤ人以上になるような戦闘があったわけでもないしどうとでも繋げられるやん

    by 182.251.248.33 匿名 €2018年10月15日 10:46:04 PM

  • どうあがいても時系列的に原作ラストに繋がらない超も同人レベルだぞ

    by 175.177.178.30 匿名 €2018年10月15日 10:41:23 PM

  • 49.98.134.17
    これ前ツイッターで見た時めっちゃ笑ったわ

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年10月15日 10:14:27 PM

  • 勝てんぜおまえ[に]は♥

    by 182.251.254.45 匿名 €2018年10月15日 10:05:27 PM

  • 天下一報酬なんて5キャラくらいドッカンして欲しいわ、ドッカンしてもサポキャラ以外ほぼ使えないのにたったの1キャラとか

    天さんももういらんし

    by 1.75.255.244 匿名 €2018年10月15日 10:04:27 PM

  • 今回の天下一はチーター河村おらんのか?

    by 126.212.129.151 匿名 €2018年10月15日 10:04:08 PM

  • 今回はVS第六宇宙シャンパ編をモチーフとしてる天下一だから、次回はいよいよ、
    力の大会編をモチーフにした天下一と予想。

    ってなわけで、新規LRもその類いに準ずるはず。

    LRプライドトルーパーズなんかありそう。
    だいたいダブルキャラ以上じゃないかな。

    by 126.229.51.60 匿名 €2018年10月15日 9:54:54 PM

  • おまえには勝てんぜ‥

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年10月15日 9:51:35 PM

  • by 49.98.134.17 匿名 €2018年10月15日 9:35 PM
    ドヤ顔で敗北宣言は草

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月15日 9:42:25 PM

  • 勝てんぜ!

    by 49.98.134.17 匿名 €2018年10月15日 9:35:47 PM

  • 占いババアのまんまんなめたら交換キャラ返してくれるよ

    by 110.133.17.147 匿名 €2018年10月15日 9:25:42 PM

  • 悟飯第7カテゴリー追加ないかな~

    by 219.111.36.246 匿名 €2018年10月15日 9:24:26 PM

  • マジかよ悟飯とっくにババア行きさせてたわ
    管理人の言うようにフェス2体抜くまでは流石に無いだろうから良いんだけど

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年10月15日 9:20:31 PM

  • フレガチャLRもインフレしてるし、ここでLRヤムチャが来てそれなりのリダスキパッシブと個性のATK大幅低下が来たらかなり使えるね

    by 182.251.240.3 匿名 €2018年10月15日 9:17:26 PM

  • LRガーリックJr.待ったなし

    by 121.114.172.8 匿名 €2018年10月15日 9:14:57 PM

  • 顎ツキでもGTが同人作品って理解してるんやなw

    by 106.171.41.27 匿名 €2018年10月15日 9:10:55 PM

  • 初期Z戦士で組みたいから、LRクリリンがほしいです。サイヤ人以外人権なさすぎなんで、他のキャラにも光をあててください。

    by 182.251.243.47 匿名 €2018年10月15日 9:04:10 PM

  • LR超ウルトラ元気玉悟空は出ると思う

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年10月15日 8:59:25 PM

  • banした数多かったし、過疎ってきたから活動中のユーザー数減ったのバレるの嫌やから競わせるのやめたんか?

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年10月15日 8:59:06 PM

  • ↓俺は虹にして冒険の宝石周回スタメンにしてるで

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年10月15日 8:55:03 PM

  • よく考えたらGTでLR化してるキャラいないな
    やっぱ運営もGTは認めてないんだな

    by 182.251.248.37 匿名 €2018年10月15日 8:52:54 PM

  • 運営はデブリアン好き

    by 126.33.98.16 匿名 €2018年10月15日 8:49:39 PM

  • ドラゴンボールで女で強いキャラいないからしゃあない
    カリフラ&ケールのLRケフラくることに期待

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年10月15日 8:49:24 PM

  • 天津飯好きだからLRも虹にしたけど、確かに使い道が天下一カテゴリイベくらいしかないな
    後は趣味パで超激戦クリアする時とか大乱戦で超速系デッキ2つ組む時に使うくらいだ

    by 221.171.202.167 匿名 €2018年10月15日 8:48:58 PM

  • 可能性あるの18号くらいやしな
    あと初期のブルマ&悟空とか

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年10月15日 8:47:33 PM

  • 女性キャラ単体のLRとフェス限は一枚も存在しない
    ドッカンバトル七不思議の1つ

    運営はホモ、はっきりわかんだね。

    by 145.239.91.37 匿名 €2018年10月15日 8:43:15 PM

  • まぁ全く使えもしないキャラよりは、天下一カテゴリでLRだとサタンイベのドロップ率上がるからまだ使い所あると言える
    ピチピチギャルカテゴリのLRでもいいよな
    チチとか

    by 131.147.191.190 匿名 €2018年10月15日 8:40:14 PM

  • 天津飯は今回までか!
    よし!がんばろ!ってならねー。
    4凸だけど、覚醒してねー。使ってねー。
    ピッコロ3凸だからそっちのがほしいわ。

    by 49.104.25.156 匿名 €2018年10月15日 8:36:44 PM

  • なぜそんなにクリリンに期待するのかw
    LR天津飯&餃子も虹でも使わんだろうに

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年10月15日 8:35:47 PM

  • LRベジータ&ナッパ&ラディッツとかどや?

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年10月15日 8:30:20 PM

  • by 58.188.58.5

    このゲームドッカン必要な技上げ素材が技属性に偏ってるからな
    超1悟空とかGT悟空とか

    だからバビディやポポ等、技属性メダルが減りやすい

    by 198.167.223.38 匿名 €2018年10月15日 8:30:04 PM

  • 完全体セル&セルジュニアみたいな感じでナッパ&サイバイマンで出すか

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年10月15日 8:26:46 PM

  • ヤムチャクリリンも欲しいけど、超ばっかりになるし次は極な気がする
    そうするとベジータ&ナッパとかナッパ単体とかのLRになると思うんだよな
    ピッコロ大魔王はフェス限で欲しいところだし
    せめてマジュニアかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2018年10月15日 8:26:17 PM

  • キャベ&ベジータがLRだと

    by 126.33.98.16 匿名 €2018年10月15日 8:25:59 PM

  • LR天津飯の活躍の場は一切無かった

    by 114.186.204.127 匿名 €2018年10月15日 8:23:52 PM

  • 新LRリークキター
    界王新&キビトだァァァァ~

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年10月15日 8:20:37 PM

  • 今やってるGTイベントで、チビ悟空のドロップ率の低さに悶絶しつつ、Z覚醒させてSSRまで上げて、50%の技上げをことごとく外されて、さらにゲンナリ…覚醒メダルは空っぽ、特にバブルスの覚醒メタルと、バビディの覚醒メダルがめちゃ減る…カリンの修業でバビディの覚醒メダル集めもダルすぎる…愚痴をこぼさずにはいられない…ガシャもブウの確率がかなりしょっぱいし、イヤになるわ…

    by 58.188.58.5 匿名 €2018年10月15日 8:20:13 PM

  • 『一定の武道会ptを獲得することでも仲間にできる』ということで、上位者報酬が『人と競争しなくても入手出来る』ようになりました。

    ↑チーター排除するの時間かかるし面倒だし、そもそもうちの技術では出来ないしなぁ…
    どうしたらユーザー黙るんやろか…
    せや!一定の武道会ポイント獲得でキャラクター報酬獲得にすればいいんや!

    by 219.32.86.54 匿名 €2018年10月15日 8:18:58 PM

  • 超属性ならクリリン&ヤムチャ

    極属性ならべジータ&ナッパがいい

    ヤムチャはネタにされまくりだけどカッコいいしいいやつだからクリリンと一緒にLRになって欲しいし、
    べジータ&ナッパの地球襲来時の恐怖感はLRでもおかしくないっしょ!

    by 49.98.142.120 匿名 €2018年10月15日 8:15:17 PM

  • ピッコロ、天餃とナッパ・べジータの時だし、やっぱり拡散クリリン?
    でもって次は既存死ムチャのLR覚醒メダルか

    by 183.74.207.242 匿名 €2018年10月15日 8:03:04 PM

  • 基本サイヤ人編のZ戦士だろうし、次のローカルクリリンかな
    個人的にはネタとしてではなく割と本気でLRヤムチャが欲しいけど

    by 61.192.67.88 匿名 €2018年10月15日 7:59:50 PM

  • LRマグーレ君に期待

    by 61.206.15.231 匿名 €2018年10月15日 7:51:40 PM

  • サイヤ人編、フリーザ編で活躍し、純粋な地球人最強のクリリンを本当に本当によろしくお願いい‼

    by 182.251.243.47 匿名 €2018年10月15日 7:47:21 PM

  • クリリンといえば全体攻撃、拡散エネルギー波にはお世話になった(超サイヤ伝説)

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年10月15日 7:46:32 PM

  • キャラは獲得出来ますが獲得point
    跳ね上がったら、まったり出来ず結局
    地獄の周回だったりして…
    いいねキャンペーン達成数値を見誤った運営
    ですから。。

    by 113.21.53.19 匿名 €2018年10月15日 7:38:29 PM

  • 次のLRに亀仙流トリオを期待

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年10月15日 7:32:45 PM

  • このアル飯見たことないわ。
    2周年のちょい前から始めたからそんなもん?

    by 126.212.129.151 匿名 €2018年10月15日 7:29:50 PM

  • 必殺技打つたび死にかけの悟空が出てきて悟飯に跳ね返してもらうのか…

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年10月15日 7:29:09 PM

  • ついに来たか!
    LRプーアル&ウーロン!

    by 49.97.103.84 匿名 €2018年10月15日 7:27:46 PM

  • これはチャパ王くるな

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年10月15日 7:26:02 PM

  • LRクリリンを期待したいね‼拡散エネルギー波、元気玉、連続気円斬はよこい‼

    by 182.251.243.47 匿名 €2018年10月15日 7:22:01 PM

  • LR亀仙人&悟空&クリリン&バクテリアンちゃうかな?
    総選挙でもあったし

    by 182.251.243.5 匿名 €2018年10月15日 7:21:31 PM

  • 19号&20号LR来てくれ~
    どうせ通常ガシャ産にしても人気出ないだろうから定数パッシブにしてでもダブルカードで欲しいわぁ
    できれば人造人間の宝庫、極速がいいかな~

    by 111.239.157.121 匿名 €2018年10月15日 7:17:38 PM

  • ブウつながりでミスターブウでもドッカン覚醒来るかと思ったけどアル飯いたな
    前回のクウラは凄く優秀になったけどアル飯はどうだろ 倍率多少上がるだけだと微妙性能だけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年10月15日 7:17:09 PM

  • 拡散エネルギー波の全体攻撃クリリンはいつ出るんだろ
    あれクリリン史上一番かっこいいよね

    by 119.241.163.134 匿名 €2018年10月15日 7:13:07 PM

  • LRクリリン&ヤムチャだな

    by 182.251.246.47 匿名 €2018年10月15日 7:12:39 PM

  • LRブロリーをお借りしての戦いがまた始まるな!

    by 182.251.253.46 匿名 €2018年10月15日 7:09:49 PM

  • 今回、微妙だなあ
    よし、次回は頑張ろう!
    と、毎回のように思っておる。

    by 182.251.243.48 匿名 €2018年10月15日 7:05:53 PM

  • 食べ物系サポートアイテムくれるならブルマの戦闘準備も使えるんだがな

    by 1.75.212.159 匿名 €2018年10月15日 7:05:29 PM

  • ピッコロ大魔王きてほしいなー
    総選挙のリストにもいたしありえるでしょ

    by 49.104.28.99 匿名 €2018年10月15日 7:00:37 PM

  • 当時は潜在解放なかったから
    このアル飯はかなりいい報酬だったな

    by 1.75.213.175 匿名 €2018年10月15日 6:54:30 PM

  • ピッコロのLRはサイヤ人編で天下一関係ないやん
    天下一に拘る必要は

    by 1.75.213.175 匿名 €2018年10月15日 6:51:55 PM

  • 純粋地球人カテゴリ持ちのクリリン&ヤジロベーとかこないかなぁ
    地球人では各々テクニック最高とタフネス最強だし

    by 220.147.140.199 匿名 €2018年10月15日 6:51:34 PM

  • 天下一武道会優勝経験者ということでLRアックマンでしょこれは

    by 1.75.196.169 匿名 €2018年10月15日 6:45:59 PM

  • クリリンの元気玉とか来ないかなぁ?
    必殺モーションで悟飯ちゃんも出てきてほしい

    by 119.25.128.181 匿名 €2018年10月15日 6:45:09 PM

  • 映画で出るからギネとか出ないかな
    それか天下一つながりで悟空ジュニアとか…まぁこれは結構後の天下一に出そうだけど

    by 210.255.170.185 匿名 €2018年10月15日 6:44:25 PM

  • 超のLRに偏りすぎだからそろそろ極のLR補充してどうぞ
    イベントだけなら二倍くらい差があるでしょ

    by 126.152.129.101 匿名 €2018年10月15日 6:42:46 PM

  • 海外のLR投票の中にあった武天老師&悟空&クリリンが有力かな

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年10月15日 6:41:48 PM

  • クンッかカパッのLRナッパとか需要ないっすかね

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年10月15日 6:40:21 PM

  • これは中々良い仕様変更だな
    自分のペースでまったりできるわけでしょ?

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年10月15日 6:39:58 PM

  • 少年悟空&クリリンで武闘会で戦ってるシーンとかだったら欲しいなあ。

    by 182.251.253.46 匿名 €2018年10月15日 6:38:08 PM

  • へ~LR変わるのか。
    できるならLRの亀仙人かクリリンとか出して貰えたら嬉しいかな?
    せっかく第7宇宙代表カテゴリーあるんだから出して欲しいよベストメンバー絞られすぎだゾあのカテゴリー……

    by 60.34.174.215 匿名 €2018年10月15日 6:35:57 PM

  • 天下一のLRはなぜかベジータ襲来時のシーンだから
    クリリンかヤムチャかなぁ

    悟空の最初のライバルヤムチャ、悟空の親友のクリリンのLRがないのは
    やっぱさびしい

    by 193.90.12.116 匿名 €2018年10月15日 6:33:24 PM

  • 新規はLR悟空アンドクリリンアンド亀仙人かなぁ
    正直天津飯弱いから変わるのは大歓迎だわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年10月15日 6:32:05 PM

  • 次のLRはピッコロ、天津飯&餃子ときてるからクリリンかなぁ

    by 58.12.156.216 匿名 €2018年10月15日 6:31:03 PM

  • だー。管理人さん
    いつもThank You

    by 126.161.20.251 匿名 €2018年10月15日 6:28:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム