数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/4/1データイン情報まとめ

time 2023/04/01

【リーク情報】2023/4/1データイン情報まとめ

本日はドッカンフェスとエイプリルフール企画があったばかりのドッカンバトルですが、昨日に引き続いての新規ダウンロードデータが入りました。

内容的にはやはり前日時点では見当たらなかった『2023年エイプリルフールキャラ』であり、今年はこちらはやはり用意されていたようです。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空

HP:8034 ATK:5594 DEF:5747

属性:超速

リーダースキル:
「孫悟空の系譜」カテゴリの 気力+2、HPとATKとDEF30%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF159%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF41%UP
ターン開始時にHP90%以下でHP5%回復し、 HP60%以下で高確率で全ての攻撃をガード、 HP30%以下で更にHP10%回復
「親子の絆」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP
自身の他に攻撃参加中の 「孫悟空の系譜」カテゴリの味方がいるとき ガードが決まると更にダメージを30%軽減

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 HPを5%回復

リンクスキル:
金色の戦士
戦闘民族サイヤ人
孫一族
超サイヤ人
Z戦士
臨戦態勢

カテゴリ:
孫悟空の系譜
純粋サイヤ人
超サイヤ人
人造人間/セル編
師弟の絆
急激な成長
亀仙流
天界の出来事
親友の絆
高速戦闘
親子の絆
地球育ちの戦士

 

セル編で悟飯やチチとお出かけしていた時の悟空、今年のエイプリルフール企画のテーマが『釣りゲー』だったので妥当な人選ではあるでしょうか。

性能的には…まあ現時点での実用性は望むべくもないですが、『掛け算パッシブ』『HP回復』『サポート』『全属性ガード』『ダメージ軽減』などなど、良い素体性能はかなり持っている感じです。超速かつ系譜キャラが居て属性優位を取れれば30%軽減なので今の時点でも大乱戦の穴埋めなんかにはなれそうです。

今年はブルマが覚醒して大いに化けたというのもあるし、2年後くらいにはこの悟空も非常に優秀なキャラクターに覚醒しているかもしれません。

 


☆その他の内容について

その他の内容はこの悟空が手に入る特別編イベント ・『束の間の休息 〜戦士たちのリフレッシュ〜』に関連するものだけで、他に特別なものはない感じです。

イベントは『4月2日15時』から開催予定、昨年と同じ流れで『龍石・壁紙』の配布もありそうです。

 


以上です。

エイプリルフールの新キャラも居て一安心、これで4月頭の展開は一区切りという感じです。

明日15時からはこの悟空・それからブルマ・サイヤマンの作成イベントがスタートしますから、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 毎回ガチャで新キャラ出るたびに課金して回して出ようが出まいが虚しくなる課金勢の自分からしたら、無課金勇者のヒキが羨ましいって思うんやけど俺が変なのかな??
    無課金勇者に凸してないのは無いのと一緒とか3年前のキャラが虹じゃないって言う意見が意味不明に思う俺はおかしいのかな??

    煽るのもどうかと思うけど相手してる奴もどうかと思う。
    俺って変??
    まぁ、変でも良いんだけど。

    ちなみに俺の連れは無課金勇者で神引きしまくってたけど、実はかなりの重課金者で購入履歴で嘘バレた。
    だから無課金勇者名乗る奴は信用してない。

    by 153.172.208.187 匿名 €2023年4月3日 11:20:46 PM

  • 魔人ベジータ2枚フッヒッヒッヒッ

    by 126.233.116.223 南無死参上 €2023年4月3日 6:27:12 AM

  • 弱すぎて草

    by 106.128.123.100 匿名 €2023年4月2日 7:16:22 PM

  • 「ヒキ」とかいうしょうもない不確定要素で煽り合うのはやめなさい

    by 126.247.77.28 匿名 €2023年4月2日 2:21:41 PM

  • 106.132.117.1
    え、まさかとは思うけどたかが「この程度の引き」で自慢してんの…?
    俺も無課金やけどこいつよりよっぽど強いわw
    こんな雑魚でも勇者な乗れるなら俺神やんwwwwwwwwww

    by 58.85.2.205 匿名 €2023年4月2日 1:44:40 PM

  • 無課金勇者だけど

    嫉妬勢多すぎワロタwww

    お前らそんなに引き弱雑魚なんだなw

    神引きしてちゅまん!

    by 133.175.98.122 匿名 €2023年4月2日 1:37:51 PM

  • Androidでも1位が取れないムキムキケール

    by 126.156.26.55 匿名 €2023年4月2日 12:52:22 PM

  • 課金でも無課金でもどっちでもええわ!

    by 126.133.245.93 匿名 €2023年4月2日 11:19:03 AM

  • 課金勢全員が毎度虹狙いの神コロレベルと思うなアホ。母体狙いのみの課金勢だってゴロゴロいるぞ。そいつらに失礼だと思わねえのかよ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 11:01:03 AM

  • 悲報 無課金ニキ雑魚すぎて自慢失敗、リンチにされる

    by 106.130.137.104 匿名 €2023年4月2日 10:02:43 AM

  • 無課金は課金に対してノーリスクなのに勇者名乗らないで欲しい

    見苦しいよ

    by 106.180.7.124 匿名 €2023年4月2日 9:59:45 AM

  • 嫉妬にしか聞こえんぞ
    課金しても引けない雑魚の方が恥ずかしいぞ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:21 AM

    つまり最強への道の少年悟空を引けなかった管理人も恥ずかしいという事だな。

    by 14.10.71.128 匿名 €2023年4月2日 9:34:47 AM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:46 AM

    なんで今更自慢の対象が5周年のベジットブルーなの?しかも3年以上前のキャラなのに虹にもなってないの?
    改悟空や幼年悟飯は?そいつら以外の祭りキャラ誰か持ってんの?

    その6体しか載せないけど、BOXで煽ってみたら?

    by 1.73.131.200 匿名 €2023年4月2日 8:15:48 AM

  • はいはい嫉妬嫉妬
    引けない雑魚乙

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:46:51 AM

  • ちょっと待てよ無課金お前散々いきってるけどゴッド、ケール、親ギャリ、5周年、8周年、オレピまさか無凸のやつなんていないよな?無凸なんて居ないのと一緒だぞ?まあそんだけいきるなら全員1凸以上だろうけど。もし無凸混ざってるのにいきってたならガチで社会の恥だなこいつは

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年4月2日 7:29:10 AM

  • 嫉妬にしか聞こえんぞ
    課金しても引けない雑魚の方が恥ずかしいぞ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:21 AM
    日本語わかる?課金以前にまず引いてないんだが、欲しくないし現状かなり弱いから。ちょっと運良かったのか知らんけど必死に煽ってるお前の方がよっぽど恥ずかしいし情けないよ?ネタ抜きで今回のケールはゴミだろwゴッドとかは必須だけど流石に

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年4月2日 7:25:21 AM

  • 嫉妬にしか聞こえんぞ
    課金しても引けない雑魚の方が恥ずかしいぞ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:21:41 AM

  • 無課金だけど
    君達は当てれたのか当てれてない奴に言われても
    嫉妬にしか聞こえんぞ
    神引きしたからスクショして貼っただけだが!
    君達がいかに無駄金使ってるか分かりやすく教えてあげてるんだよ
    で、変身ケール持ってない奴まだおりゅん?

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 6:57
    いや、引くやつそもそもいないだろwあんなゴミ当てて喜んでるバカいるのが驚きだわwあとお前マジで恥ずかしいからそろそろやめとけよ

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年4月2日 7:03:36 AM

  • 無課金だけど
    君達は当てれたのか当てれてない奴に言われても
    嫉妬にしか聞こえんぞ
    神引きしたからスクショして貼っただけだが!
    君達がいかに無駄金使ってるか分かりやすく教えてあげてるんだよ
    で、変身ケール持ってない奴まだおりゅん?

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 6:57:56 AM

  • オスオラおじさんもそうだけど自分が引けたときだけ正しさを主張するからバカなんだよな、無料でゲームやらせてもらってる立場のくせに

    by 183.74.192.55 匿名 €2023年4月2日 6:52:50 AM

  • フェス限追加されたとは思えぬ盛り上がり
    スカスカ

    by 121.83.107.242 匿名 €2023年4月2日 1:59:59 AM

  • 課金してもお金には困らないので課金してるよ!

    by 126.167.55.242 匿名 €2023年4月2日 1:57:23 AM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 1:20 AM

    何度も何度も同じような煽りコメントしてる人が言ってもなあ…人を笑っていいような人間性ではないと思いますよ
    今回のガシャだって、ガシャ結果の記事欄だけでは反応薄いからわざわざこっちのコメ欄にまで同じスクショ載せに来たんでしょ?しかも2枚も

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 1:53:03 AM

  • 周りに言うかどうかは人次第として、別に金の使い方でそんな見下すとかそういうのはないな…
    それで破産でもしてたら笑うけど節度持って使ってる分にはガチャしようが外食しようが髪切ろうが他人に影響ないし

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月2日 1:49:35 AM

  • by 106.132.117.18
    度重なる無課金アピールと課金してる人を馬鹿にすることの方がよっぽど恥ずかしいと思う

    by 106.130.129.112 匿名 €2023年4月2日 1:46:56 AM

  • 胸張って課金してるって周りに言えたら立派だわ
    オラは恥ずかしくて課金してたとしても言えないわ
    だって、課金してる奴馬鹿にしてるからw
    社会では笑い物だよ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 1:20:08 AM

  • なんかもうフェス限の格みたいなものってマジでないよな…
    単純に期間内にしか手に入れられないカードなだけになってるわ

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年4月1日 11:51 PM

    これはマジでその通りだな。
    フェス限LRでやっとって感じだな。
    まぁでもゴッドにしろ今回のケールにしろ、直近のURは通常LR超えてるような性能のやつも多いけどね
    天井着けるためのコインだしなぁ……
    昔あったようなフェス限の格は、今や周年とか七夕LRくらいじゃね?

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年4月2日 12:57:28 AM

  • 無課金(金なし)を自慢している時点で愚者なんだよ

    by 119.240.41.49 匿名 €2023年4月2日 12:34:24 AM

  • 新キャラいないのに敗北を知りたいは草
    戦わずして敗北してるやろ

    by 49.98.175.137 匿名 €2023年4月2日 12:04:26 AM

  • 年2回無料で配られてる時点でフェス限の格なんかないよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 12:02:31 AM

  • もっと配ってるイメージだけどそれくらいなんだね

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年4月2日 12:02:02 AM

  • ゴッド、ケールをスルーしたことにより石が500個貯まりましたぜ兄貴

    by 111.239.155.8 匿名 €2023年4月1日 11:51:50 PM

  • なんかもうフェス限の格みたいなものってマジでないよな…
    単純に期間内にしか手に入れられないカードなだけになってるわ

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年4月1日 11:51:48 PM

  • この超サイヤ人孫悟空、ナダルやろ。
    イっちゃてる!

    by 106.130.121.145 匿名 €2023年4月1日 11:50:56 PM

  • 超廃課金魔王の降臨はよ

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年4月1日 11:38:32 PM

  • フリーザダッシュよりブルマのブロリー走りの方が面白い

    by 125.197.239.149 匿名 €2023年4月1日 11:21:32 PM

  • 無課金勇者だけど

    石はあっても引けなければ意味ないんだよwww
    ラッキー7と言ってくれ!
    敗北を知りたいです!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月1日 11:01 PM
    これが敗北者ってやつかww弱すぎる

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年4月1日 11:16:31 PM

  • ウイスなのかララなのかはっきりしろよ

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年4月1日 11:12:41 PM

  • 数字民名物石の残数マウント
    石なんて買えばすぐに増えると言うのにみっともねぇ

    by 1.66.101.241 匿名 €2023年4月1日 11:00 PM

    無課金勇者だから石買えないじゃん

    by 106.133.135.188 匿名 €2023年4月1日 11:07:32 PM

  • 無課金敗北ニキ凄いな!

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年4月1日 11:06:10 PM

  • わー!!凄いね!!よかったね!!

    by 126.106.198.230 匿名 €2023年4月1日 11:03:39 PM

  • 無課金勇者だけど

    石はあっても引けなければ意味ないんだよwww
    ラッキー7と言ってくれ!
    敗北を知りたいです!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月1日 11:01:36 PM

  • 数字民名物石の残数マウント
    石なんて買えばすぐに増えると言うのにみっともねぇ

    by 1.66.101.241 匿名 €2023年4月1日 11:00:58 PM

  • 石7個プギャー

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年4月1日 10:53:41 PM

  • 106.132.117.18
    無課金勇者ww
    残石がド底辺で敗北ww

    by 119.243.218.125 匿名 €2023年4月1日 10:46:43 PM

  • ゴッドが弱いとか9割弱のキャラが弱いって理解になるけど
    君の言いたいことはそれでいいのかな?

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年4月1日 10:44:21 PM

  • 無課金勇者だけど

    敗北を知りたい・・・・w

    10連サンキュー!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月1日 10:39:21 PM

  • 初期キャラフェス限量産はよ

    by 60.35.169.215 匿名 €2023年4月1日 10:35:53 PM

  • ゴッドが一年遅れ…
    どういう世界線で生きてるんだ

    by 106.159.54.248 匿名 €2023年4月1日 10:35:19 PM

  • わかんねーよタコ

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年4月1日 10:35:08 PM

  • どんなに強くてもあんなガチムチのレズキャラは使いたくないわ

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年4月1日 10:34:25 PM

  • ただ誰が一番実装されそうかと言われると、皆の印象に残っててドッカンバトルにイラストあるモンナなんだよな

    by 49.98.140.215 匿名 €2023年4月1日 10:32:12 PM

  • UR息してないって言ってるのわかるかな?

    by 106.129.37.104 匿名 €2023年4月1日 10:27:27 PM

  • モンナの実装とか誰が待ってんだよwww

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年4月1日 10:16:55 PM

  • by 150.66.72.2
    放置されるものも無理ない面子でわろた

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年4月1日 10:13:12 PM

  • 管理人「ケール出なかったからケツ○ナにお仕置きな❤️」
    お松「チョ〜〜〜〜〜、んンンアァッーーーーーーーーー❗️」
    ブチュッ⤴︎

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年4月1日 10:10:10 PM

  • 伝説降臨楽しみだぁ・・・

    by 150.66.72.2 匿名 €2023年4月1日 9:56:05 PM

  • 界王拳ブルーがアニバ8周年3ターンクリアしてて第7キャラの極限が心配になった
    敵のインフレはよ

    by 192.166.247.46 匿名 €2023年4月1日 9:55:35 PM

  • サバイバル編キャラってたくさんおる割に実装放置されてる奴多いな
    待ってるぞ

    ○フェス候補
    18号、キャベ、カリフラ、ベルガモ、リブリアン、トッポ

    ○昇龍祭ピチピチギャル候補
    リリベウ、ホップ、ソレル、ダーコリ、ビカル、モンナ

    by 150.66.72.2 匿名 €2023年4月1日 9:55:10 PM

  • ケールはカリケルの極限と次の伝説降臨キャラが判明してから引いたほうがいいけど、判明した後に確率を下げられそうやな。

    by 106.130.121.145 匿名 €2023年4月1日 9:54:50 PM

  • ケールは強い
    第6宇宙がいるとき、ってのを満たすって前提条件ありきだけど

    んで、その前提条件を満たす最前線クラスのキャラが他にないのが残念

    ケール変身前後で並べて使うのが1番いいのか?
    1番手超2ケール、2番手暴走ケール
    とか?

    by 126.35.121.168 匿名 €2023年4月1日 9:53:26 PM

  • ゴッドの火力が一年遅れは草
    あれで火力足らんならほとんどのUR火力足らんな

    by 49.98.175.137 匿名 €2023年4月1日 9:52:47 PM

  • 表→ケール(リダフレ)
    裏→5周年
    サブ→ゴッド オレコロ ビンタ クウラ ゴルフリ 知セル etc…
    序盤でアイテム使ってケール変身まで耐え凌げば割といけんじゃね?

    by 180.28.44.215 匿名 €2023年4月1日 9:51:10 PM

  • ゴッドは火力が1年遅れなんだよな。かと言ってケールは現状他力本願だし。URだから仕方ないが結局はLRフェス限なんだよ

    by 106.129.36.178 匿名 €2023年4月1日 9:44:56 PM

  • そろそろ宇宙サバイバル編をかなり強化きてほしいな
    LRそろそろ出てほしい

    by 1.75.216.197 匿名 €2023年4月1日 9:44:45 PM

  • 変身強化でサブは強いの詰めることは出来る
    ほとんど170%だけど
    でもそうするとケールがリーダーなのに耐久なくて弱い
    第6キャラ2体必須になる

    by 192.166.247.46 匿名 €2023年4月1日 9:39:45 PM

  • ケールは強いんだが他のメンツがな
    こいつが変身するまでの一番手が絶望

    by 106.146.81.158 匿名 €2023年4月1日 9:31:20 PM

  • ケール単体だと弱いね

    by 192.166.247.46 匿名 €2023年4月1日 9:28:37 PM

  • まぁワイは70連で2凸だから満足やわ。

    by 106.155.15.107 匿名 €2023年4月1日 9:26:39 PM

  • テラニーお松フェラ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年4月1日 9:26:14 PM

  • ケール強いじゃん
    ボロカス言われてたからどんだけ酷いのかと思ってたら
    10連でこれゲットは普通にラッキー
    by 106.159.54.248 匿名 €2023年4月1日 9:21 PM

    いや、弱いとは誰も言ってねえよ
    キャラ的に嫌いな人が多くてボロクソ言われてただけ

    by 106.133.133.182 匿名 €2023年4月1日 9:25:17 PM

  • セル編のサイボーグ桃白白も出たりするんかな?

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年4月1日 9:23:30 PM

  • ケール強いじゃん
    ボロカス言われてたからどんだけ酷いのかと思ってたら
    10連でこれゲットは普通にラッキー

    by 106.159.54.248 匿名 €2023年4月1日 9:21:43 PM

  • そういえば超サイヤ人第4段階の悟空って去年のGWでやっと初実装だったな

    by 150.66.72.2 匿名 €2023年4月1日 9:08:17 PM

  • 必殺演出あの木が出るんだね
    サイヤ人編の釣り行こう回収諸々含めて結構エモいカードじゃないか

    by 60.87.81.104 匿名 €2023年4月1日 8:55:23 PM

  • キンタ枕のデータ入ったてマジ?

    by 163.49.215.201 匿名 €2023年4月1日 8:50:37 PM

  • 昔の天下一ガシャで私服超サイヤ人の悟飯出たが悟空の方はイベントか

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年4月1日 8:50:14 PM

  • 数字のつべのアイコンって超3悟空の超激戦予告だったんだな

    by 49.98.140.215 匿名 €2023年4月1日 8:49:34 PM

  • 50〜100とかやってないやろ
    リセマラして飽きたんちゃうの

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月1日 8:41:09 PM

  • いわ、リンク上げも別にやってない
    どうせフツーに周回しても上がらんからブースト使ったときに上がればいいな程度でやってるだけ

    超激戦とか物語イベでブースト使ったって周回数そんな変わらんしさ

    多分それがたまたま効率的なランク上げ方法だったんだろうな

    by 126.152.27.148 匿名 €2023年4月1日 8:40:59 PM

  • 600の俺は上位1%に入る達人か

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年4月1日 8:40:16 PM

  • 亀仙人特訓以外でのリンク上げはガチ勢しかやらんからそれやってるとランク上がるだろうな

    by 192.166.247.46 匿名 €2023年4月1日 8:37:00 PM

  • ランク400以上は上位10%未満の高ランクか

    by 86.48.13.51 匿名 €2023年4月1日 8:34:23 PM

  • ドッカンのフレンドシステムはお世辞にも褒められんぞ

    by 106.146.60.116 匿名 €2023年4月1日 8:33:07 PM

  • まあ、ランク上げやってたわけじゃねえんだけどな

    リンクレベル実装されてから、ブーストはストーリーモードでしか使わないようにしてたら簡単に上がってった

    by 126.152.27.148 匿名 €2023年4月1日 8:32:42 PM

  • こんだけキャラ増やしてフレ枠一体しか置けないのが狂ってる

    by 106.128.75.26 匿名 €2023年4月1日 8:32:07 PM

  • 自分もこれに当てはめると上位数%のランクだったわ
    ストーリーも一回全然やらないのに泣ける

    by 86.48.13.51 匿名 €2023年4月1日 8:31:20 PM

  • 900て上位数0.02%の廃人よな
    それでもあんま出ないんだな

    by 192.166.247.22 匿名 €2023年4月1日 8:27:43 PM

  • ランク900近くだけど、流石に虹はいなかったけど2凸ケールならいた

    もうちょい時間経てば、また変わってくると思う

    by 126.152.27.148 匿名 €2023年4月1日 8:21:19 PM

  • チェインにしろフレンドシステムにしろ文句垂れてんのは低ランの雑魚だからスルー安定

    by 49.98.173.110 匿名 €2023年4月1日 8:19:41 PM

  • 悟空のファッションセンス…

    by 126.35.102.53 匿名 €2023年4月1日 8:18:32 PM

  • ランク何ならケール虹でてくる?
    ほとんどのキャラは出てくるから困らないんだけど

    by 192.166.247.22 匿名 €2023年4月1日 8:17:54 PM

  • フレンドとかゲスト出なくて困ってる人は何はともあれランク上げが1番の解決策だぞ

    ランクそこそこ高いとマジで古い属性リーダーとかじゃない限り大抵のキャラは出てくる

    このゲーム、フレリーダーに自分のキャラ設定出来ないからランクはもしかしたらかなり重要な要素かもな

    by 126.152.27.148 匿名 €2023年4月1日 8:11:09 PM

  • 管理人最強悟空からとことん嫌われてるな
    800枚使って1凸にしとけよもう

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年4月1日 8:05:08 PM

  • 食事の時くらい超サイヤ人はやめてけれよ
    のチチ実装はよ

    by 58.138.34.143 匿名 €2023年4月1日 7:58:20 PM

  • 使おうと思ってもゲストに出ないね
    設定してる人が少ないのもあるだろうけど、システム変わってからこっちのリーダーと違うキャラ選ばれるしどうなってんだか

    by 192.166.247.125 匿名 €2023年4月1日 7:57:23 PM

  • 第6宇宙フレンドに湧かなすぎて草

    by 106.146.60.116 匿名 €2023年4月1日 7:52:59 PM

  • 現状ゴッドのサブで使うのが1番現実的やな
    第6染め時代遅れすぎて
    アニバーサリーの6周年すらきついわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月1日 7:49:51 PM

  • つかの間の平和の親子ピクニックシーンか
    釣りしてたんだな

    by 192.166.247.125 匿名 €2023年4月1日 7:45:56 PM

  • この時期の悟空さと悟飯の絵柄なんか可愛くていいよね

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月1日 7:44:04 PM

  • Twitterでも今回10連報告多いな
    ケールめちゃくちゃ配って降臨で回収しようとしてないか?

    by 106.159.54.248 匿名 €2023年4月1日 7:42:47 PM

  • アニメでもちょびっとしか出てないな

    by 192.166.247.125 匿名 €2023年4月1日 7:41:23 PM

  • 超サイヤ人悟空だらけだなほんと
    フェスはまた極側全く出さないし汚松マジで何考えてんの?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年4月1日 7:40:52 PM

  • はいこれ

    by 194.195.89.41 匿名 €2023年4月1日 7:36:03 PM

  • この私服姿もっと見たかった

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年4月1日 7:35:19 PM

  • 2悟飯はレート高いから、DBストーリーで技上げやってるわ

    必要カードも超悟空に比べたら全然少ないし

    by 126.233.246.123 匿名 €2023年4月1日 7:31:20 PM

  • by 60.83.211.81 匿名 €2023年4月1日 7:31:19 PM

  • 緑秘宝は2悟飯とかの技上げに回してたらなくならん?
    リンク上げあんまりしてないのが悪いんだけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月1日 7:23 PM

    2飯はボージャックイベで上げて3悟空天使と2ベジータにはさすがにジジイ使ったわ。300円の奴も自力で上げられないの大界王神だけだしいがいと足りるぞ

    by 1.79.89.58 匿名 €2023年4月1日 7:28:17 PM

  • 必殺演出りんご落とすやつで草

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年4月1日 7:23:16 PM

  • 緑秘宝は2悟飯とかの技上げに回してたらなくならん?
    リンク上げあんまりしてないのが悪いんだけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月1日 7:23:11 PM

  • 超悟空の技上げは緑秘宝で交換すんのが1番楽だったわ
    UR覚醒に老界王神or界王神メダルも必要ないし

    by 126.233.246.123 匿名 €2023年4月1日 7:18:53 PM

  • 全ての超サイヤ人孫悟空の技上げ終わった後にSSRだすの辞めてもろてもいいですかね?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月1日 7:15:23 PM

  • 超1悟空の技上げって滅茶苦茶楽だろw

    by 219.100.180.34 匿名 €2023年4月1日 7:14:55 PM

  • 最強悟空そもそも欲しいんか
    欲しいなら最強悟空で良いんちゃう
    登板回数だけ考えるなら
    やっぱ親ギャリ多いとは思うけどな

    by 106.128.56.76 匿名 €2023年4月1日 7:12:13 PM

  • いいなコレ

    by 126.33.110.15 匿名 €2023年4月1日 7:10:38 PM

  • コイン1500枚
    親ギャリ1凸、最強悟空未所持ハッチャン所持

    です!!
    オレコロから318ゴッドまで目玉全部引けてます!
    やっぱり未所持優先ですか?親ギャリ2凸したら世界変わるって聞いたんですけど…

    by 1.73.15.200 匿名 €2023年4月1日 7:09:34 PM

  • めっちゃ絵良いやん 覚醒したら強そう

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年4月1日 7:07:41 PM

  • by 153.187.2.9 匿名 €2023年4月1日 6:57 PM
    親ギャリは居たら広範囲リーダースキルが便利かも。

    8周年とかゴッド持ってないなら交換ありかも。

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年4月1日 7:07:36 PM

  • 頂上決戦にSSR超サイヤ人孫悟空名義いなかったっけ
    by 115.36.200.36 匿名 €2023年4月1日 7:05 PM

    あれはドロップ率10%ぐらいしかないからな

    by 106.133.132.189 匿名 €2023年4月1日 7:06:54 PM

  • そりゃ未所持優先だろ

    by 106.133.132.189 匿名 €2023年4月1日 7:06:13 PM

  • この悟空の衣装懐かしい

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年4月1日 7:05:39 PM

  • え!超悟空!?
    地味に技上げダルかったからめちゃ嬉しい

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月1日 7:05:12 PM

  • 頂上決戦にSSR超サイヤ人孫悟空名義いなかったっけ

    by 115.36.200.36 匿名 €2023年4月1日 7:05:04 PM

  • 親ギャリ1凸最強悟空未所持なんですが、どっち交換すべきですか?

    by 1.73.15.200 匿名 €2023年4月1日 7:04:46 PM

  • めったにないことだから自慢させて
    60連でケール3凸した
    10連目1体、50連目2体、60連目1体で

    by 202.178.80.82 匿名 €2023年4月1日 7:04:14 PM

  • 技上げでSRから育てなくていい初の超サイヤ人孫悟空になるか?

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年4月1日 7:03:33 PM

  • なぁにこれぇ

    by 153.182.238.67 匿名 €2023年4月1日 7:02:49 PM

  • 超サイヤ人悟空地獄すぎるだろ
    もうそろそろ同名リンク可にした方が良いんじゃねえか?

    by 222.9.59.120 匿名 €2023年4月1日 7:02:13 PM

  • これまじで免許取得の話が必殺演出になる可能性あるぞw
    そうなると轢き56す地獄絵図になるけどなww

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年4月1日 7:00:38 PM

  • 少年編のボラを待ってた民

    by 49.97.109.190 匿名 €2023年4月1日 6:59:57 PM

  • 少年編で推してくるかと思ったらまた超悟空かよもういいよさすがに飽きたよ

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年4月1日 6:58:15 PM

  • 親子ギャリック砲持ってないんだけど交換した方がいい?コインは900個

    by 153.187.2.9 匿名 €2023年4月1日 6:57:55 PM

  • 超サイヤ人孫悟空、種類多いくせに技上げめんどくさいからドロップボーナス付くんだったらめちゃくちゃありがたい

    by 39.110.31.97 匿名 €2023年4月1日 6:56:15 PM

  • 必殺演出やばすぎやろ。木に敵押し付けてリンゴ落とすの怖すぎる

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年4月1日 6:56:04 PM

  • 性能が仮にもっと良くても超1悟空って時点で使えないでしょ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年4月1日 6:54:35 PM

  • いいぞーこれ~

    by 118.1.20.4 匿名 €2023年4月1日 6:54:27 PM

  • 父ちゃんって感じでぇえな
    野原ひろしみてぇだ

    by 106.128.56.193 匿名 €2023年4月1日 6:54:10 PM

  • カカコレでも選ばれてたこの衣装すこだから嬉しい

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月1日 6:53:50 PM

  • こんばんわ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年4月1日 6:53:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム