数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 昇龍祭編その5

time 2017/09/14

管理人ガシャ記録  昇龍祭編その5

本日から始まった昇龍祭ですが、やはりLRトランクス&悟天へと覚醒するマイティマスクがピックアップ外にいる、いつものパターンです。

6体のガシャ産LRも全て入っており、『誰でもいいからLRが欲しい』というなら確率は0.46%、伝説降臨のピックアップを狙い撃ちするよりは出やすくはあります。

IMG_5367

私は買ってなかった割引も買い、石も大量にありますが、もう『誰でもいいからLR』というモチベーションでもないので今回は20連に留めておきます。前にブロリーも出ましたし。

石買うくせに引かないから結構エラい数になってますが…。

 

狙いとしてはLR、あとは未だに持ってない【怒りの頂点】超サイヤ人孫悟空でもいいですが、今回は『ガシャ履歴』がどんな感じか見たいというのもありますね。

 

 

というわけで、こちらが結果になります。

IMG_5369

青年悟飯。特に解放の予定もない被り…。

 

IMG_5370

黒髪悟空!これはフル解放を目指してるので普通に嬉しいですね。早速リバースするか、その内もう一体くらい来るのを待つか…。

 

 

収穫もあったので未練なく終了。

 

 

【昇龍祭】

試行回数…20回

SSR枚数…3枚

SSR率…15.0%

ピックアップSSR率…10.0%

 

まあSSRは出るよなという感じです。20%だけあってジャカジャカ出るし、今回も2回とも確定演出だったのでまあ引いてて気持ちよくはあります。

IMG_5371

ガシャ履歴の方も見やすくて良い感じですね。直近50回までということですが、出たキャラまで見れるのでちょっと面白いです。

今後はこちらの履歴を記録に残していこうと思います。

 

 


以上です。

現在来ている属性別ドッカンフェスは全く引く気もしないので、石はまだまだ溜まりそうです。

プレイ歴が長いユーザーにとっては新規のキャラもないガシャ、イベントが続くのでまた暇な感じになりそうですね。

 

取り敢えずは来週金曜日からの第21回天下一に期待したいところですが、果たしてどうなることやら…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 昇龍祭シングル25回引いてSSR11匹
    こんなもん??

    by 111.105.207.209 匿名 €2017年9月22日 6:25:07 PM

  • 単発3回でGTトランクス、カリフラ、超ベジータ。
    嬉しくて書き込みに来たらLR祭みたいで凹んだ。

    by 126.199.70.64 匿名 €2017年9月19日 9:49:49 PM

  • ランクやばいぞ君‥427って!まあ神引きやな

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年9月18日 4:47:23 AM

  • これやばいw

    by 106.154.31.223 匿名 €2017年9月17日 7:53:06 PM

  • 短髪にした

    by 126.247.208.31 匿名 €2017年9月17日 5:38:53 PM

  • 無課金ながら、運を使い果たしました…

    by 121.112.139.71 匿名 €2017年9月17日 12:22:38 PM

  • 106.181.125.200草不可避

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月16日 9:39:29 PM

  • by 49.98.151.222
    イベントや発表内容は予告なく変更になる事があります
    文字も読めないお馬鹿さん

    by 49.104.65.91 匿名 €2017年9月16日 9:33:38 PM

  • 30連でLRブロリー来たわw天下一前でマジで嬉しいわw

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年9月16日 8:13:22 PM

  • 出たよ単発でw

    by 222.12.24.208 匿名 €2017年9月16日 1:40:01 PM

  • 青年期のほうな

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年9月16日 12:13:00 PM

  • また親子かめはめ波ご飯(笑)売却したわ

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年9月16日 12:10:30 PM

  • 糞運営、糞ゲー、サクラがLR報告でもうどうしようもないね。ドラゴンボールに関わんな糞会社

    by 49.104.16.205 匿名 €2017年9月16日 7:49:52 AM

  • 単発でパラガスさん来ました。
    じっくり育てます。

    by 106.181.125.200 匿名 €2017年9月16日 1:46:27 AM

  • ↓素晴らしい自演ww

    by 126.242.161.241 匿名 €2017年9月15日 11:33:13 PM

  • でるわけねぇだろ、しねハゲデブ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月15日 11:05:29 PM

  • わいも単発でLRみせたろか

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月15日 11:04:27 PM

  • ガシャ結果自慢バトル

    by 182.250.243.51 匿名 €2017年9月15日 11:00:01 PM

  • 単発でトランクス来ました

    by 49.97.96.238 匿名 €2017年9月15日 10:18:44 PM

  • 単発ワンチャンでLR来たーって複数人載せてるけど
    この中に運営のサクラが混ざってるってホントかよw

    by 103.5.140.135 匿名 €2017年9月15日 10:13:34 PM

  • 廃課金ユーチューバー殆ど誰も引いてないもよう

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月15日 9:15:25 PM

  • 49.98.148.70
    話にならなさすぎるわ
    馬鹿をこえてるね

    大乱戦経験してるやつの話に決まってるだろ

    馬鹿すぎて凄いなコイツ

    by 182.251.244.5 匿名 €2017年9月15日 7:18:54 PM

  • 自分もポット7個からのパリーンの単発でした。
    ビックリしたぁ〜

    by 124.142.213.56 匿名 €2017年9月15日 6:35:35 PM

  • 石16個しかなく、何かSSR出んかなぁってシングル引いたらまさかのLRトランクキツァー!ちなみに宇宙船5機からの文字色変化なしスーパーサイヤ人ならず、悟空バイバイからのピキーン アザッーす

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年9月15日 1:32:42 PM

  • ガシャ結果の報告に、どんな演出であったかも添えてもらえるとめちゃ楽しいです!!

    by 114.160.233.34 匿名 €2017年9月15日 1:11:25 PM

  • 大乱戦とか来なくていいよ
    画面連打するだけのクソゲーだし

    メダルだけババポで交換させるか
    LR覚醒メダル作れバカツキ

    出来ないなら死ね

    by 49.98.131.58 匿名 €2017年9月15日 9:45:34 AM

  • 182.251.244.14
    大乱戦て最後に来たのいつだよ
    その後から始めたやつはみんなアホなのか?
    お前はウスラバカだけどw

    by 49.98.148.70 匿名 €2017年9月15日 9:41:57 AM

  • よっしゃー!
    ミスターサタンと17号&18号
    2枚抜きや!

    by 122.219.65.128 たく €2017年9月15日 7:34:21 AM

  • LRブロリー、魔ベジ引いてもうた

    自慢さしてw

    by 49.104.42.67 匿名 €2017年9月15日 7:29:46 AM

  • 旧ブウのタイムアタック、1分45秒とかだったけど、全部初撃で落としたのに1分55秒だったわ
    すごろくでデカい目引かないと無理だな

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 5:06:30 AM

  • 大乱戦は、脳死でひたすらキャラを送り込むだけの超クソゲー
    タッチしている間だけ時間止まる仕様にすれば、相性とか戦略考えながら送り込むこともできるんだが
    バカ運営はそんなことしねーだろうな

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月15日 5:02:15 AM

  • 106.184.21.119
    えっ?
    すぐ終わったよ

    by 182.251.244.14 匿名 €2017年9月15日 4:33:33 AM

  • 大乱戦の好みはパックリわかれるね
    一瞬の判断力が鈍かったりクリア出来ない人は本当に嫌い嫌いって言う

    俺は別に嫌いじゃないかな
    復刻とかやってるより全然いい

    新規さんなどに言っておくね
    大乱戦で貯めた秘宝だったかな、無駄に使わないキャラとかドッカンさせたりして使わない方がいいよ
    俺も一応使わないようにしてたら、最近LR悟飯を引いちゃったから、ドッカンメダルと力悟飯も何体か取って食わせて、LRにしてから足りない分は老界王神でMAXにすぐした

    大乱戦まだかよーとか愚痴るアホ組に入らないようにね

    by 182.251.244.14 匿名 €2017年9月15日 4:31:31 AM

  • 同じく初めてのガチャ産LRきた
    ブロリーさん

    ありがとうございました

    by 126.242.161.241 匿名 €2017年9月15日 1:17:15 AM

  • 大乱戦のクソゲーぶりはすごい
    新規組は動画でも見てきたらいいよ

    メダルはババポ交換でいいじゃん
    被り救済にもなるし。

    by 49.98.137.26 匿名 €2017年9月15日 12:59:58 AM

  • 深夜のノリで石全部砕いたらラストでブロリーきた…

    混血サイヤ人勢も欲しいけど天下一あるしありがとうバカツキ

    by 27.89.117.214 匿名 €2017年9月15日 12:59:27 AM

  • 昇竜祭20連SSR無しぐらいで携帯ぶん投げた俺はまだまだ甘ちゃんやなw

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月15日 12:28:47 AM

  • by 182.171.252.156
    一点狙いのLR キャラを一発で引くくらいの確率じゃねー
    ホントならヤバイね
    0.079%
    激渋っすね

    by 153.248.103.115 匿名 €2017年9月15日 12:19:17 AM

  • 俺はLRの中で魔人ベジータが一番欲しい
    性能より自分の一番好きなキャラってのが大事

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年9月15日 12:14:02 AM

  • 深追いは危険

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月15日 12:07:43 AM

  • 32連してSSRが1体も出ない…
    (T_T)

    by 182.171.252.156 匿名 €2017年9月15日 12:04:46 AM

  • by 118.103.63.148
    不満はあるよ
    ギニューその他キャラ覚醒できないしね
    各属性キャラLRが手に入りますって告知したわけだしね。
    プレリリースだから仕方ないとは思わない。

    6ヶ月以上お知らせすらなし、新規の覚醒メダル付けたんだから
    本リリース間近だと誤認させた。重大過失あり

    夢のみすぎで、寝ぼけてるんだね運営は。

    by 153.159.122.198 匿名 €2017年9月14日 11:57:22 PM

  • ドッカン運を使い果たした…

    by 182.251.243.45 匿名 €2017年9月14日 11:47:53 PM

  • LRご飯当てたけどメダル持ってない人のために大乱戦やったとしてメダル7枚の為にあの苦行をやらされるんだぞ
    俺はやってて苦痛だったな
    二度とやりたくないな…

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月14日 11:33:37 PM

  • LR悟飯は最低右下開けないと微妙なんだよなぁ
    あーポロッと被りこねぇかな

    by 112.139.227.57 匿名 €2017年9月14日 11:31:12 PM

  • 大乱戦はお蔵入りでいい!
    覚醒メダルだけ交換所でパパPTorゼニーで交換がベストだろ! 一応大乱戦ステージ40まで開発済みらしいが…

    by 118.103.63.148 匿名 €2017年9月14日 11:26:29 PM

  • by 58.1.190.154
    悟飯持ってないなら、別に大乱戦やる必要ない
    じゃん。持ってないなら大乱戦開催メドが立ってない現状に不満はないだろ! 悟飯持ってて覚醒メダルがないから大乱戦開催しろーって言ってるやつの話だよ。

    by 118.103.63.148 匿名 €2017年9月14日 11:14:12 PM

  • まじか・・・
    当たっても集められへんしめんどくさいしで4枚分しか集めてなかったわ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 11:13:09 PM

  • 7やで

    今は亡きハト様が出してた
    修正前のリークでは77だったみたいだけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 11:10:20 PM

  • あれ悟飯って覚醒メダル77枚必要じゃなかった?

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 11:05:47 PM

  • やっぱりLRの中ではロゼが至高だよなぁ、中でも1番の当たりだと思うし欲しいすなぁ

    by 182.251.254.45 匿名 €2017年9月14日 11:02:54 PM

  • 中々実装されないお詫びで
    大乱戦メダル7枚は
    配って欲しいよな

    7枚あればとりあえず
    一体は覚醒できるのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 11:02:00 PM

  • 逆にあんなクソつまんない大乱戦悟飯当たってないのにやるやついたんだと思うレベルだわ。
    悟飯持ってないし今大乱戦の秘宝見たら1.1万しかない
    あんなクソゲー事前にやって貯めとくとか暇人だろ

    by 58.1.190.154 匿名 €2017年9月14日 10:57:11 PM

  • LR悟飯の覚醒メダル足りないとか言ってるやつ
    、大乱戦プレリリースの時何してたの? 必要枚数7枚だよね?! 参加すればすぐ集まってるはずだが…77枚必要なLRギニュー作成済みのユーザーだっているのに。最近始めた新規組なら他にやることあるやろ。

    by 118.103.63.148 匿名 €2017年9月14日 10:48:49 PM

  • LRのメタル悟飯クソや、いらんわ

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年9月14日 10:41:17 PM

  • てかさ、タイムアタックのやつシビア過ぎてすごろくでもう詰むじゃん。
    しね

    by 106.184.21.119 匿名 €2017年9月14日 10:39:56 PM

  • 亀選任サンタの
    攻撃してるとこみたいす!
    必殺は?トナカイ?

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年9月14日 10:36:12 PM

  • LRご飯引けないやつよりは幸せだから大丈夫

    by 1.66.101.127 匿名 €2017年9月14日 10:32:25 PM

  • もうね、やることがなさすぎて。何とかならんのかこの状況。

    by 118.20.79.24 匿名 €2017年9月14日 10:30:45 PM

  • LR悟飯引いたやったーからのメダルこないなー知ゴジータが追加され知ゴジータのパーティで使ったらやばいだろうな でもメダルない 今度はアル飯追加されアル飯で使ったらもっとやばいだろうな でもメダルない

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月14日 10:29:16 PM

  • メダル7枚きちんと用意して待ってるゾw
    ゴジータ4虹にしたし中身も揃ったから、最低限1つのPTは完成してるんよね
    これからはLR悟飯出るまでフェス回さない縛りプレイでもやろかな。笑

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 10:28:46 PM

  • 悟飯持っててLRできない人は、持ってない人より可哀想だよな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月14日 10:25:11 PM

  • メダルはあるのか?
    無ければストレスでしかないぞ

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月14日 10:23:15 PM

  • 原作のシーンで一番カッコ良かったLR悟飯欲しい
    ガシャ産LRならブロリー2体トランクス1体いるけど、こいつら3体とでも交換して欲しい

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 10:21:13 PM

  • 混血パに最低限LR悟飯、LRトランクスは入れないと何の意味もないけどな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月14日 10:20:09 PM

  • 無課金ですが、なにげなしに単発で…
    もう初LRゲットでした。ありがとうございます!

    by 182.251.243.45 匿名 €2017年9月14日 10:17:57 PM

  • 狙う必要はないけど、このゲーム攻略するとこなんてないんだからLRに好きなキャラいるならもってるかもってないかで大分モチベーション変わると思うけどな

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年9月14日 10:14:58 PM

  • 混血パでLR3体入るが気玉の取り合いになるから
    結局、1体入れば十分だよ!

    そもそも、入れた所で?だからね!

    by 153.231.154.145 匿名 €2017年9月14日 10:11:42 PM

  • 今回のはブロリーの時とは違い誤植ではなく
    完璧な嘘っぱち
    使うメダルも枚数もちゃんと記載しといて何の告知もなく新しいメダルでドッカンって書いてあることとぜんぜん違うじゃん

    by 153.218.81.179 匿名 €2017年9月14日 10:10:05 PM

  • ガチャ履歴貼り直し

    by 211.2.105.181 匿名 €2017年9月14日 10:07:31 PM

  • まぐれだろうけどマイティマスクGETした時間がゾロ目だったわ・・・

    by 211.2.105.181 匿名 €2017年9月14日 10:05:44 PM

  • LR0でもゴジータ4パ
    ちゃんと完成してたら問題ないやろ

    ブロリーはいたら天下一楽なるけど
    それ以外は特にいらんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 10:04:08 PM

  • LR悟飯なんてもはや詐欺みたいなものだろ。

    by 1.75.254.196 匿名 €2017年9月14日 10:02:02 PM

  • LRマイティマスクって
    カテゴリ混血サイヤ人なんやな

    悟飯パ3体もLR入るってめちゃくちゃやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 10:01:32 PM

  • ブロリーピックアップのときフル課金したけど当たらなかった….

    未だにLR0はちょっと辛い
    というか天下一が非常に面倒くさい

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年9月14日 10:00:44 PM

  • ブロリー持ってないからって上位に入れず嫉妬しとる雑魚がいるってマジ❓

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 9:59:37 PM

  • 前回もロゼで寄生してたけど天下一でのブロリーの無双感はヤバイよな
    火力高いし追撃必殺のおかげで魔ベジだろうが4ベジであろうが余裕だし
    マイティなんかより、よっぽど欲しい

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月14日 9:52:24 PM

  • ブロリーあれば眠ってても上位やろ、天下一なんて

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月14日 9:49:44 PM

  • 使いたいフレンドキャラがいねぇ

    by 160.13.192.212 匿名 €2017年9月14日 9:49:18 PM

  • 来週金曜まではやる事ないって解釈でいいな!

    by 220.100.110.232 匿名 €2017年9月14日 9:46:55 PM

  • 9:42
    ほんとこれ
    実はブロリーの方が欲しかったりするし

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 9:45:19 PM

  • 天下一で上位に入ったこと自慢しとるやつらクソうざいやね、あんなのキャラ揃ってりゃ誰でもやれる。

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月14日 9:45:02 PM

  • 石貯めてもなあ
    悟空新形態もカテゴリリーダーやろうし
    なんかパッとせんなあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 9:43:18 PM

  • LRご飯引けたのに可哀想に思えてくるのは何故だろう…
    プレリリース2回目から4ヶ月は大乱戦来てないしな

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月14日 9:42:54 PM

  • ↓別にお前の影響じゃないやろ
    暇なら勉強しろ餓鬼

    by 126.254.129.110 匿名 €2017年9月14日 9:38:47 PM

  • 天下一か。ユーチューブで何位に入った実況者とか居たけど、入ったからどうなるんですか?ゲームで自慢になるとでも思ってるんですか?って書いたら動画更新止まったんだがwww

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年9月14日 9:36:36 PM

  • ここの管理人の自制心すごいな
    自分なら石1000個以上あったら欲しいLRが出るか、全部使い切るまでぶん回す自信あるww

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月14日 9:23:22 PM

  • ユーチューバーのガシャ動画の需要が無くなった
    履歴だけ見せたらOK
    異常に尺長い奴居るし
    皮被り王ネロとか

    by 126.205.81.253 匿名 €2017年9月14日 9:22:22 PM

  • SS3ブロリーの超技は典型的な間違えた側でしょーよ
    今回のは間違えたんじゃなくて嘘付いたの

    そもそも、「メダルを集めておこう」って明記しといて使いませんはあんまりだろう

    by 49.98.151.222 匿名 €2017年9月14日 9:21:08 PM

  • 貼れるやんけ!
    10連と単発二回

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 9:20:52 PM

  • (画像貼れ)ないです

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 9:19:32 PM

  • じゃ売却しろやw

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 9:19:03 PM

  • 単発
    いらね

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年9月14日 9:16:23 PM

  • 配信終了

    by 60.144.215.94 匿名 €2017年9月14日 9:11:22 PM

  • 管理人さんのガシャの自制心本当尊敬するわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年9月14日 9:09:43 PM

  • 俺未だにガシャ産LR持ってないけど、今ってガシャ産LR持ってないユーザーの方が少数派なんだろうか?

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年9月14日 8:57:31 PM

  • ごめん。いつも見てるけど自慢させて!

    by 124.100.227.185 ケンタッキー €2017年9月14日 8:56:03 PM

  • なんすか、その石の数は(^^; うらやましいとゆーかなんつーか… むなしくなって来ますわ(-_-;)

    by 49.98.133.44 匿名 €2017年9月14日 8:52:20 PM

  • LR当たり報告で文面だけの人はせっかくの新機能である履歴をつけてくれないとなんか信用出来ないよね。
    特に無課金アピールの人とか。

    by 182.251.249.16 匿名 €2017年9月14日 8:52:17 PM

  • ガシャ産LR2体いるけど、当たり前だけどこいつらがいないとクリアできない所ないよ。
    無凸のガシャ産LRより2凸以上のフェス限58キャラの方が強いし現実的なんだよなぁ

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月14日 8:50:31 PM

  • 出るまで回せや管理人!なんならLRキャラ全員出るまで回せチキン野郎が!おめーがいくら金使おうが俺は痛くもかゆくもないから別にかまわん。

    by 1.75.254.196 匿名 €2017年9月14日 8:50:03 PM

  • LR引けた人が載せてるの観てもなんも思わなくなったのには運営に感謝w
    いやぁ無課金は良いね!

    by 103.5.140.177 匿名 €2017年9月14日 8:47:08 PM

  • 三枚連続で同じのとかやめてくれ

    by 110.163.216.77 匿名 €2017年9月14日 8:45:10 PM

  • 糞運営の糞運営による糞運営のための糞ガシャ

    by 126.253.69.101 匿名 €2017年9月14日 8:43:23 PM

  • SS4以来課金してないけど今日の昇龍祭でゴクウブラック引いたは
    魔ベジも持ってて本当すまん

    by 153.228.228.134 匿名 €2017年9月14日 8:42:13 PM

  • 超ベジータドッカン覚醒の為に頂点を極めし者のメダルを集めてたから詫び石欲しい

    by 125.215.110.1 匿名 €2017年9月14日 8:41:55 PM

  • Vジャンプのリークは運営が金だして宣伝させてんだよ、原稿のチェックやら内容も指示する

    Vジャンプの誤植=運営のミス

    で考え方は間違いないよ。

    by 49.98.157.37 匿名 €2017年9月14日 8:37:19 PM

  • 今までのガシャ産LR最弱候補の魔ベジより弱いだと…

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 8:35:13 PM

  • Vジャンプ情報にガセが多いのは昔からだよ、超3ブロリーが超技だったり色々あるわ

    by 1.66.101.127 匿名 €2017年9月14日 8:30:19 PM

  • もっと引けや!!!!!!!
    どうせフェスで神引きして石余らせるくせによ!!!!!!

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年9月14日 8:27:32 PM

  • 管理人さん最近ウーブ引かないな

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月14日 8:26:21 PM

  • もっと引けやチキン野郎がw

    by 126.224.74.18 匿名 €2017年9月14日 8:23:57 PM

  • Vジャンプが常に正しいワケじゃないが、だからって自分等が公式に出した情報を無断で反古にしていいワケじゃないだろう
    間違えたと嘘吐いたは違う

    by 49.98.151.222 匿名 €2017年9月14日 8:21:19 PM

  • 配信終了カウントダウンログインボーナスはよ

    by 49.106.203.52 匿名 €2017年9月14日 8:17:04 PM

  • 魔べジは全然いいだろ、少なくとも今回のゴテントランクスよりも使えるし

    by 1.66.101.127 匿名 €2017年9月14日 8:07:31 PM

  • Vジャンプ情報は全部正しい訳ではないよ

    by 1.66.101.127 匿名 €2017年9月14日 8:03:46 PM

  • 属性別フェス限ガチャとか出し出したらいよいよやろ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月14日 7:56:53 PM

  • LRになったらカテゴリ混血になるみたいね
    自己完結
    必殺だとDEF下がるのが気になるけど、混血に入れるLR3枚揃ったし楽しみだ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月14日 7:55:20 PM

  • Vジャンプ6月号で超ベジータのドッカン覚醒メダルは頂点を極めし者やったけど?

    by 125.215.110.1 匿名 €2017年9月14日 7:51:21 PM

  • 公式(便所)のリプ欄もはや批判しか書かれとらんやんけ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月14日 7:46:48 PM

  • アプデで名前がまたでかくなって邪魔なんだよな
    何がしたいのか分からんわ

    by 103.5.140.170 匿名 €2017年9月14日 7:46:01 PM

  • 告知と違うことを何のお知らせもなく平然としてるのに
    超ベジータのことあんま騒がれないのね

    by 110.163.10.206 匿名 €2017年9月14日 7:44:24 PM

  • そびえ立つ糞

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年9月14日 7:43:21 PM

  • マイティマスクってLRまでいったらカテゴリ混血が追加とかなるん?
    天下一しか書いてねーんだけど

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年9月14日 7:39:55 PM

  • 有利誤認そのもの
    SSR20%とかいいながら
    実質は当たり1%未満。

    by 49.98.157.37 匿名 €2017年9月14日 7:35:48 PM

  • 単発でマイティマスクでたわwww
    とか言ってみたいわ

    by 133.203.32.243 匿名 €2017年9月14日 7:34:40 PM

  • 確かにソシャゲは滅びたほうがいいな

    by 49.106.214.104 匿名 €2017年9月14日 7:32:49 PM

  • 画像貼れないのなんやねん
    自慢くらいさせてくれよ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 7:30:48 PM

  • 俺もそう思う。運営も完全に味を占めてるし
    やっきになって引く方も引く方だが、、、
    これがドラゴンボールの大人の楽しみ方なのか、、、

    by 115.179.77.161 匿名 €2017年9月14日 7:29:59 PM

  • 管理人の結果みて引いたら悟飯きて足すくんだわ
    大乱戦が復刻する気配がない今一番のハズレかも?でも初LRあざす!

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 7:29:41 PM

  • 魔人ベジータがガシャ産の中でもハズレな気がして残念なんだけど…

    by 119.170.229.141 匿名 €2017年9月14日 7:28:50 PM

  • なんかシークレット商法のガシャ産LRが出てから荒れてきたよな?

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月14日 7:27:32 PM

  • 五十連でゲット!しかしマイティマスクの覚醒メダルがないのでLRはしばらくお預け…

    by 49.104.4.152 匿名 €2017年9月14日 7:27:03 PM

  • ガチャ産のLRとかやっちゃいかんかったんやな〜と思うわ

    by 49.98.149.220 匿名 €2017年9月14日 7:24:59 PM

  • 管理人さんやったじゃないすか!
    ぼくもブウがほちい

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月14日 7:23:50 PM

  • 管理人も糞運営のせいでモチベ上がらんよね
    ドラゴンボール好きだけどバカツキの為に課金は絶対しないよ

    by 103.5.140.170 匿名 €2017年9月14日 7:22:36 PM

  • 運営「LRでた~」

    by 49.98.146.43 匿名 €2017年9月14日 7:21:38 PM

  • 一応、ガシャ履歴も載せます

    by 183.74.206.167 匿名 €2017年9月14日 7:21:00 PM

  • ガチャゲーが滅びる日を心待ちにしてる。
    こんな悪徳商売が許されてはいけない

    by 126.21.148.221 匿名 €2017年9月14日 7:20:42 PM

  • 20連でSSRが0でがっくりしながら回したら次の10連でLRトランクス出た〜

    by 60.114.216.19 匿名 €2017年9月14日 7:20:22 PM

  • 初のガシャ産LRあざっす!
    次の天下一は極速で回ることにしよう

    by 183.74.206.167 匿名 €2017年9月14日 7:20:06 PM

  • LRをピックアップ外にしてるのが
    極悪ソシャゲそのもの

    ピックアップに入れたら組合の自主規制にかかるから
    当たりを外に配置

    実際上はLRが当たりなんだから、真っ黒。

    by 49.98.146.43 匿名 €2017年9月14日 7:16:45 PM

  • 黒髪悟空おめでとナス!

    by 180.43.229.101 草加雅人 €2017年9月14日 7:15:24 PM

  • 暇やなあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年9月14日 7:14:52 PM

  • 単発でカリフラさん来ました、でも出番ないね。

    by 106.181.134.57 匿名 €2017年9月14日 7:13:23 PM

  • 淫夢厨が紛れ込んでるな

    by 182.250.241.97 匿名 €2017年9月14日 7:12:16 PM

  • いち

    by 221.27.194.206 匿名 €2017年9月14日 7:10:37 PM

  • 黒髪悟空おめでとナ…おめでとうございます!

    by 60.90.117.174 匿名 €2017年9月14日 7:09:24 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム