数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2020年地球まるごとカムバックキャンペーンが開催中! ※EXステップ追加

time 2020/08/26

【ドッカンバトル】2020年地球まるごとカムバックキャンペーンが開催中! ※EXステップ追加

現在、『地球まるごと!カウントダウンキャンペーン』の一環としてカムバックキャンペーン、一度離れたユーザーを取り戻すキャンペーンを行っており、このキャンペーンでは戻ったユーザー数に応じて全ユーザーに報酬が配布される形となっています。

開催期間は『2020/8/21(金) 14:00 〜 2020/9/4(金) 3:59』となっており、およそ14日間で25万人のユーザー復帰を目指す、というキャンペーンになっています。

カムバックの定義は『2週間以上ログインしていなかったユーザーが再びログインする』という形で、要するに『カムバックログインボーナスが表示されたユーザー数』ということになっています。

※参考・【ドッカンバトル】『地球まるごとカムバックキャンペーン』開催中! ※EX Step達成

実はこの時期のカムバックキャンペーンは毎年恒例で、何ならキャンペーン名義すら去年と全く同一です。

そういう意味では去年と比較して、どれくらいのユーザーが戻ってくる余地があるのか、なんて所を見てみるのも面白いでしょうか。

 


☆現在のカムバックユーザー数

毎日16時頃にカムバックユーザー数は更新され、8月26日16時におけるカムバックユーザーは30万人を突破、全STEP達成しました。

去年の場合は『4日目で25万人のカムバック』、今年は『5日目で30万人のカムバック』ということで、ペース的には去年と似たような感じだったでしょうか。

それから、恒例のEX STEPの追加も行われています。

目標は35万人、楽勝で終わるでしょう。龍石も嬉しいですが、熟成肉もかなりの数になっており、これも嬉しい所かもしれません。

 


以上です。後はEX STEPを達成したらそれだけ追記しておきます。

一旦辞めた人がカムバックするとしたら、やはり目玉フェス限の演出や性能が公開され、各種SNSや動画サイトなんぞでそれが流れてそれに釣られて…なんて流れがイメージしやすくもあるのですが、実際にはこの段階からでも多数のユーザーがカムバックしているのが毎年の流れです。

そういう意味では『辞めたけどドッカンバトルの動向を割と気にしている』というユーザーが潜在的に結構居そうなイメージもあり、そういう所も中々興味深くはあるでしょうか。

何にせよ、来る大型キャンペーンもしっかり盛り上がって欲しいものです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • カムバックキャンペーンでもらえる石が去年より少なくなってて草

    石を出し渋ってるやん

    by 60.62.206.163 匿名 €2020年8月26日 11:30 PM

    これは、新しいコピペ?

    by 126.193.16.215 匿名 €2020年8月28日 1:46:45 AM

  • ドッカンはアプリ消しても端末にデータ残ってるから何ヶ月か経っても復帰できちゃうんだよな
    爆死で引退→大型フェス前に戻るを繰り返してる

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月27日 11:39:01 PM

  • 確かに他の起動しなくなったソシャゲは一生そのまま消しもせずに放置してるけど
    ドッカンは数ヶ月空いてもたまに戻ってきてるな
    まぁゲーム起動しなくてもよく見るサイト一覧で目に入るこのサイトの影響だが

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月27日 7:08:20 PM

  • 他のゲーム復活とかすらしてないわ
    10分くらいで飽きて消してる

    by 126.94.250.210 匿名 €2020年8月27日 3:58:13 PM

  • 俺も1周年少し後にインストールしたけどまだログイン300日くらいだ
    引退と復帰繰り返してるわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月27日 11:56:30 AM

  • 他のゲームは飽きる→復帰→飽きる→復帰の繰り返しやけど、ドッカンはなぜかずっと続いてるわ

    by 182.251.225.211 匿名 €2020年8月27日 11:25:43 AM

  • 同じゲームずっとやれる人は普通にすごいと思うわ。
    飽きたら他のゲームやったりしてるから千日悟空とかまだまだだそこまでモチベーション続かないもん。

    by 49.98.147.38 匿名 €2020年8月27日 11:08:41 AM

  • ゲームなんてそんなもんよ
    自分の好きなキャラが新しく追加されたらやる程度が一般人
    そういう人がいっぱいいるから節目の時にセルラン一位とれんだよ

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年8月27日 2:46:05 AM

  • カムバックキャンペーンでもらえる石が去年より少なくなってて草

    石を出し渋ってるやん

    by 60.62.206.163 匿名 €2020年8月26日 11:30:38 PM

  • by 1.75.232.127
    過去に行ってて草

    by 219.121.147.77 匿名 €2020年8月26日 9:51:44 PM

  • カムバックキャンペーンって喜ばしい事じゃないよな
    少なくとも数十万人がしばらくこのゲーム放置してるってことでしょ
    石は嬉しいけどゲームとしてはどうなのよ

    by 106.154.121.155 匿名 €2020年8月26日 9:51:05 PM

  • おかえり

    by 217.178.27.58 匿名 €2020年8月26日 9:05:42 PM

  • カムバックのうちのひとりやで

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年8月26日 7:41:06 PM

  • 石がたくさん貰えて嬉しい!3億DLキャンペーン楽しみだなぁー!

    by 1.75.232.127 匿名 €2020年8月26日 7:35:22 PM

  • きのうで16.5万人、今日が20万人だと、あさってあたり達成はしそうやな。去年より鈍化しとるが

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年8月25日 3:43:59 PM

  • 現在ステージ3クリアだが生放送で達成はしそうだ

    by 126.236.93.172 匿名 €2020年8月25日 1:53:22 PM

  • 報酬しょっぱいんだよ

    by 133.206.58.160 匿名 €2020年8月24日 6:10:55 AM

  • 頭空っぽで生きていける社会ではない

    by 49.98.10.194 匿名 €2020年8月23日 3:38:55 PM

  • みんなもっと頭空っぽにしようや。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年8月23日 3:30:48 PM

  • by 103.5.140.166 匿名 €2020年8月23日 6:35 AM
    作品を否定する事しか頭にないお前の人生が汚点だよ(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 3:08:54 PM

  • 126.193.75.234 匿名 €2020年8月23日 9:37 AM
    これはガ〇ジというより大人に見せようと必死なキッズやろ

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月23日 2:04:43 PM

  • カムバックガチャがゴミ過ぎなんだよ・・・

    by 218.218.19.167 匿名 €2020年8月23日 1:48:04 PM

  • by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月23日 6:59 AM
    ブチャラティが動けてたのは、本人の意思もありますが、ジョルノの能力により生命力を与えられてたのも大きいですよ。

    急に横からすまないが。。ジョジョ好きなものでっm(_ _)m

    by 182.251.108.145 匿名 €2020年8月23日 12:24:05 PM

  • by 103.5.140.166 匿名 €2020年8月23日 6:35 AM

    朝っぱらから気持ち悪りぃおっさんだな〜

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月23日 10:47:12 AM

  • 朝から騒いでるな〜w

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月23日 10:40:51 AM

  • 日曜日の朝からおめでたいやつ沸いてるな

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月23日 10:21:38 AM

  • by 60.126.248.83
    日常生活に支障きたすレベルのガ○ジっぷりやな

    by 126.193.75.234 匿名 €2020年8月23日 9:37:51 AM

  • やることねぇな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月23日 8:32:06 AM

  • ただの馬鹿か

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月23日 8:29:21 AM

  • 純血の日本人ですw

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 8:11:18 AM

  • うーん…取り敢えず…早く新しいフェスが待ち遠しいな〜

    by 126.46.150.1 只のゴジータ好き €2020年8月23日 8:11:12 AM

  • 60.126.248.83

    文章おかしくないか?
    あなた日本人?

    by 180.38.196.30 匿名 €2020年8月23日 8:06:49 AM

  • ソシャゲは金金してるが、奇跡的に管理人さんのおかげでみんなで世代間なく話ができるじゃないか。
    正直課金はキツすぎるから商売とはいえ桁を一つ減らしていただきたいが

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 8:00:40 AM

  • 連載終了後20年以上たってガンダムと並ぶ(抜く?)バンダイの稼ぎ頭となったドラゴンボールさん

    by 106.133.177.212 匿名 €2020年8月23日 7:53:14 AM

  • お前たちならわかると思うが汚い仕事背負わされてもお前たちなら頑張っちゃう奴らだろ?いいやつらだもんな

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 7:52:12 AM

  • 表舞台では謙遜ばっかりする鳥山御大にここまで言わせるって逆に凄いわ
    一応最後にフォローは入れてるけど

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月23日 7:51:19 AM

  • 後々いいことがたんとやってくるんだ

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 7:49:35 AM

  • 裏を返せばハリウッドで題材にしたいと思わせる価値の重さだと俺は思った。言い風に捉えた方が

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 7:44:32 AM

  • 106.133.40.145
    真逆。確か監督が全然DB好きじゃないのに金に目が眩んで作ったことを自白して謝罪してる。

    by 153.252.155.1 匿名 €2020年8月23日 7:29:36 AM

  • 魂が入るのはセル画はやはりいい
    必ず命を削って昔の身を削り作られる作品は世に出てくる

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 7:24:39 AM

  • 内容じゃなくて単純にドラゴンボールにデジタル画が合わない
    セル画の方が良い

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年8月23日 7:20:14 AM

  • お前たちを愛している

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 7:19:40 AM

  • 原作で最高潮は歴史を考えれば、みんなが他を否定する気持ちは痛いほどわかる。けど他の作品も愛してくれる!
    本当に全ての人が頑張って生きている(´;ω;`)

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 7:13:05 AM

  • あ、ドッカン内だとね

    by 126.182.211.227 匿名 €2020年8月23日 7:11:08 AM

  • 1番金になってないのは無印なのは確かだろう

    by 126.182.211.227 匿名 €2020年8月23日 7:10:23 AM

  • 実写は悟空が新一で性格や世界観がスパイダーマンみたいだったのしか覚えてねぇぞ

    by 126.182.211.227 匿名 €2020年8月23日 7:08:58 AM

  • ドラゴンボールで1番売上あるのってやっぱ超?

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年8月23日 7:03:11 AM

  • jojoのブチャラティも死んだまま戦ってた、というか普通に話したり食ったり、かなり長い期間動いてた
    使命があるとそういう現象が起きる(マンガ)

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月23日 6:59:14 AM

  • 実写版って、監督がドラゴボファンだからやったってマジ?

    by 106.133.40.145 匿名 €2020年8月23日 6:57:50 AM

  • GT変身悟空出して欲しいわ。通常、超1.2.3.4になるやつ。

    by 49.98.161.105 匿名 €2020年8月23日 6:54:48 AM

  • by 60.98.251.97さんに同意だな
    GT超比べて汚点とか言ってる暇があったら
    先生もダメかもって思ったらほんとにダメだった某国の映画について話そう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月23日 6:49:53 AM

  • たまには実写版の話しろよお前らよぉ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年8月23日 6:41:59 AM

  • きっしょ
    超の方が汚点だわ

    by 219.59.26.38 匿名 €2020年8月23日 6:38:45 AM

  • なんか自分語りばかりしてる奴多いんけど大丈夫か?
    とりあえずGT語るのはやめようぜ
    ドラゴボにおいて優一の汚点黒歴史だからな

    by 103.5.140.166 匿名 €2020年8月23日 6:35:55 AM

  • 少なくとも本誌連載のリアタイ世代としては「もうブウ編終わるのか」はあっても「もうDB終わるのか」なんて思考は全くなかったけどな 
    ブウ編で勢い落ちたとは言え、まだ全然ドル箱コンテンツでジャンプの看板だったし
    普通に新章突入でそのまま天下一やるもんだと思ってたわ
    ネット無い時代の小中学生なんて「鳥山がもう限界」とかそんな裏側の事情に興味なかったしな

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年8月23日 6:34:39 AM

  • 変態おじさんボール超ZGTゼノバース

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月23日 6:19:12 AM

  • 222コメ頂きます

    by 182.251.150.140 匿名 €2020年8月23日 6:00:03 AM

  • 雑魚(Z)猿(超)ゴリラ(G)チンパンジー(T)
    お前ら煽られてるぞ(泣)

    by 210.194.210.142 匿名 €2020年8月23日 5:28:41 AM

  • そっか、リアタイ世代ってドラゴンボールと一緒に育ってるからドラゴンボール終わる感とか味わいながら見れたのか…ドラゴンボールめっちゃ好きだからちょっと羨ましいなw

    by 1.75.232.213 匿名 €2020年8月23日 5:20:54 AM

  • G(悟空がいたから)T(楽しかった)

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年8月23日 5:06:21 AM

  • 遅ればせながら

    by 153.179.59.164 匿名 €2020年8月23日 4:48:08 AM

  • GTの世界は最終的に残っているのパンちゃんと悟空Jr.だけだから、あとドラゴンボールになった悟空しか孫一族が残ってないのがドラゴンボール完結してる感がすごい、ゼノ戦士が出てきてそのうち悟空Jr.ゼノとか追加するだろうけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月23日 4:48:05 AM

  • 激怒悟空だけ必殺技の説明で草

    by 49.98.11.33 匿名 €2020年8月23日 4:47:27 AM

  • GTの最後の方なんて、悟空しんだまま戦ってる不死身だからな。
    FF5のガラフ見て思いついたんだろうなぁ~って思ってた

    by 180.198.5.133 匿名 €2020年8月23日 4:30:11 AM

  • GTは見返すと悟空がはっちゃけ過ぎてるのは、子供に戻ったのもあるけど自分の死期を悟ってるかのように感じる。
    終盤までは残された人生を楽しんでるように見える。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 3:02:06 AM

  • ブウ編もだけどアニメも通したらGTが1番終わっちゃうんだ…って言う切なさが込み上げてくる
    GTの最終話なんてパン以外はみんな居ないし

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月23日 2:56:31 AM

  • 魔人ブウ編ってドラゴンボールももう終わるんだ感が
    あって名シーンも多いんだが結局終わっちゃうんだ感が
    強くて名シーンも台無しって訳じゃないけど何がある度
    終わるんやね・・って感じがしてたから気持ちの盛り上がりが
    あまりないんだな
    元気玉悟空!終わるのか?サンキュードラゴンボール!
    終わるのか!って感じ

    by 126.186.35.81 匿名 €2020年8月23日 2:52:12 AM

  • お前らも次のアンケートで、変身ムービー流れたらタップでスキップできるように。
    って要望出しといてくれよ。長すぎてかんわ

    by 180.198.5.133 匿名 €2020年8月23日 2:31:59 AM

  • 超のラストを飾ったゴクフリも伝説降臨だったし、元気玉悟空が伝説降臨にされてもおかしく無いな。。
    by 114.172.204.136 匿名 €2020年8月23日 1:56 AM

    どうかな?
    あの時は前半のWドッカンフェスの方が微妙で伝説降臨の方が本番だったからなぁ
    頂伝説降臨になってからはLRが2体ピックアップされる代わりに、4周年ではウルトラ元気玉悟空、3億DLではバイバイ悟空、5周年ではフルパワーブロリーやかめはめ波&ギャリック砲のゴクベジといった皆が期待してた名シーンキャラを尽く外して毎回微妙なラインのトリオLRキャラ出してきてるんだよね
    今回もまた頂伝説降臨では魔人ブウ編の1番の名シーンは持って来ない気がする

    by 106.180.13.175 匿名 €2020年8月23日 2:30:39 AM

  • とりあえず噂されてるベジットとアル飯ブウ超激戦が挑戦不可になるかどうかで全てが決まるのか
    後何日で終了って表示がされるから実質明日か明後日にはわかる可能性がある。。

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年8月23日 2:20:19 AM

  • めっちゃ回してたわけではないけど、力ブロリーの伝説降臨の時からやっててるのに、伝説降臨の目玉新規のLR引けたのジレンだけだから、またな悟空が伝説降臨だったら引ける気全くしないわ…

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月23日 2:13:57 AM

  • コラっぽいも何もただのサムネイルなんだから当たり前だろ

    by 1.75.250.232 匿名 €2020年8月23日 2:05:06 AM

  • こういう時ゴクフリの時みたいに、外国人がリークしてくれたら助かるよね。

    希望あると良いなぁ。

    by 126.33.17.227 匿名 €2020年8月23日 2:05:00 AM

  • 超のラストを飾ったゴクフリも伝説降臨だったし、元気玉悟空が伝説降臨にされてもおかしく無いな。。

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年8月23日 1:56:37 AM

  • 「よこせ!はやく!」
    「サンキューベジータ!」
    「よっしゃーー!!!」でええやん

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月23日 1:46:30 AM

  • あるよ、希望あるからね

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月23日 1:34:08 AM

  • 趣味晒しおじ滑稽だなぁ(笑)

    キャンペーン最後に元気玉って言われたら、そんな気もするね。

    by 126.33.17.227 匿名 €2020年8月23日 1:32:40 AM

  • 広告自分趣味晒しマンだ

    by 114.158.202.152 匿名 €2020年8月23日 1:23:40 AM

  • それお前が見てるだけだろプリキュアおじ

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月23日 1:20:14 AM

  • 地球や宇宙、あの世等のかつて関わった人達の協力を貰ってラスボスを倒した元気玉悟空

    フェスより後にやれば世界同時キャンペーンのフィナーレ感も出るから、タイミング的な意味では伝説降臨の方がふさわしいのかも
    フェス限LRになれる格も十分にあるとは思うけど

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年8月23日 1:19:36 AM

  • プリ感謝っ!!(笑)

    by 27.137.104.106 匿名 €2020年8月23日 1:17:56 AM

  • そのベジットってブルーのを色塗り替えてない

    by 114.144.9.247 匿名 €2020年8月23日 1:13:36 AM

  • コラっぽいわ
    まぁベジットアルブウで確定なんだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月23日 1:08:31 AM

  • 管理人毎週飛田おるよな

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年8月23日 1:08:15 AM

  • ないかぁ。
    残念。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 1:07:53 AM

  • 希望なんてないのだ

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月23日 1:07:17 AM

  • 元気玉悟空、頂伝説降臨で来るかね?
    個人的には、ドラゴンボールの最高のシーンの1つだし、今回じゃなくてもしっかりと堂々のフェス限LRとして実装してほしいな
    なんなら4周年のアクティブみたいに新機能とかも付けてくれてもいいくらいのレベル

    もう辛抱たまらん人も多いんだろうけどね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月23日 12:59:28 AM

  • フェスLRになって欲しいな元気玉。

    去年はセル編ラストの2人だったし、まだ希望は捨ててない(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 12:59:19 AM

  • 元気玉悟空やっぱ伝説降臨なんかな当てるのきつそう

    by 111.239.184.76 匿名 €2020年8月23日 12:55:19 AM

  • 元気玉打つ、もどった!からのまた一対一で勝負してえ、またな
    くらいかな。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 12:49:42 AM

  • スキップ機能付けるだけで良いんだけどな

    まあこの機能つくのは3年後ぐらいだろうな

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月23日 12:42:30 AM

  • いくら長いっていっても30秒強までくらいには収めてほしいわ

    いくらこのシーンが大好きな人でも、周回で使ってて毎回変身させるのにそんなに時間取られるのはさすがにつらいでしょ?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月23日 12:41:38 AM

  • ソシャゲで長い演出なんて要らんわ、1周年力ゴジータの演出のクオリティ上げてくれるくらいでいい

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月23日 12:40:35 AM

  • 毎回聴くとなると長過ぎてもってなるけど、後半で元気玉来るなら超長くても良いな!

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 12:40:20 AM

  • アル飯がめちゃくちゃアクティブなげーから
    ふつうにありえそうだけどな

    by 126.33.198.175 匿名 €2020年8月23日 12:37:41 AM

  • 超ベジット変身演出どうなるんだろアニメ版の糞作画演出じゃないといいけど

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月23日 12:36:06 AM

  • 史上最長アクティブってことで
    フェスLRに相応しいやろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月23日 12:33:46 AM

  • いいんだなこれで、ぐらいからでもいいんじゃないかえ?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月23日 12:33:22 AM

  • なげーよ
    セリフなしで即合体してボイスは「よっしゃー!」と「こいつが超ベジット!」だけでええわ。少し変になるけど。

    by 126.33.196.90 匿名 €2020年8月23日 12:32:29 AM

  • アクティブのボイス制限はどんくらいなんやろ?

    今回の変身飯と前回のブルーコンビは結構ボイス入ってたよな。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 12:29:47 AM

  • ベジットはゴクベジ→アクティブで超ベジット
    ボイスは
    悟空「ベジータ!こいつを黙って右耳につけてくれ!」
    ベジータ「よこせ!はやく!」
    〜悟空がポタラ投げる〜
    ベジータ「いいんだな!?これで!?」
    悟空「サンキュー!ベジータ!」
    〜合体演出〜
    ベジット「よっしゃー!」
    ベジット「カカロットとベジータでベジットってとこかな」
    変身と同時に「そしてこいつが超ベジット!!」
    これやな

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月23日 12:26:54 AM

  • ポタラじゃなくてフュージョンしたらの話だぞ

    by 1.75.242.65 匿名 €2020年8月23日 12:23:36 AM

  • ゴタンやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月23日 12:20:54 AM

  • サ空ってカタカナにしたらサクウか、ありやな(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 12:18:09 AM

  • サタロット?サ空?もうミスター悟空でいーだろw

    by 126.208.240.119 匿名 €2020年8月23日 12:16:27 AM

  • エセチャリティ見るくらいならこっち見たほうがマシだわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年8月23日 12:16:15 AM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 10:54 PM

    そんな偽善者達のギャラの為の番組見なくて良い。
    ドラゴンボールが好きな仲間達と語り合う方が超絶特大マシ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月23日 12:03:28 AM

  • by 59.140.227.199 匿名 €2020年8月22日 10:35 PM
    じゃあ4ゴジータはベジータ寄りじゃないな、
    4ゴジータにはM字ハゲなんか無いし

    by 126.182.243.248 匿名 €2020年8月22日 11:58:48 PM

  • おす!オラ、サ空

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年8月22日 11:51:36 PM

  • サタンとカカロットでサロットってとこかな‥

    by 49.98.45.188 匿名 €2020年8月22日 11:46:22 PM

  • by 58.159.80.154
    語呂がいいのはサタロットとか?

    by 153.242.177.6 匿名 €2020年8月22日 11:46:19 PM

  • ポタラで悟空とサタンが合体したのがゴタンだったら悟空とサタンがフュージョンしたらどんな名前になるのかな

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月22日 11:43:38 PM

  • 管理人かどうかなんて自宅PC見ないとこの数字サイト運営してるか分からんだろ
    それがわかるってことは十中八九ネタだろうけどストーカーか何か?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月22日 11:42:28 PM

  • このサイトで稼いだ金使って女抱いてんのか、良いことや

    by 126.233.172.177 匿名 €2020年8月22日 11:30:46 PM

  • 捏造形態の初出一覧
    ブロリー3、ベジータ3>レイジングブラスト、ドラゴンバトラーズ(データカードダス)
    超バーダック>Vジャンプ主導のSSSSとかなんかそんな企画(エピソードオブバーダックとヒーローズはその一部)
    GTベジータ3、バーダック3>ヒーローズ
    こんな感じやね

    by 106.133.162.51 匿名 €2020年8月22日 11:29:53 PM

  • 壁紙貰っても使わんけど絶対存在忘れてる感あるな。

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年8月22日 11:27:09 PM

  • 昨日飛田新地で管理人見たんやけど

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年8月22日 11:20:46 PM

  • by 126.193.69.48
    お前5chのスレにも全く同じこと書いてるな

    by 106.129.82.10 匿名 €2020年8月22日 11:17:37 PM

  • 基本無料ゲームに期待しすぎ

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月22日 11:12:13 PM

  • フェイ‼️

    by 106.133.40.145 匿名 €2020年8月22日 11:11:07 PM

  • ここの運営の適当さは随一だな
    一時期壁紙も配りまくってたくせに最近めっきりだし
    また思い出したように配布されるんだろうな 苦笑

    by 126.193.69.48 匿名 €2020年8月22日 11:09:18 PM

  • ミトちゃんめっちゃかわいい。
    なんであんなかわいんやろ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 11:07:40 PM

  • by 110.135.154.94

    またかよ! つまんねーんだから いい加減同じネタ繰り返すなよ!

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年8月22日 11:00:38 PM

  • 下の方でどこの誰が言ったかも定かでない情報を
    「設定では~」とか書いちゃう人たちかわいい。
    ぶっちゃけアニメやゲームで散々勝手に設定なぞ付け足されるし、原作者の設定すら書き換えられるんだから漫画内で明言されていること以外はデマ扱いだぞ。

    by 106.133.54.9 匿名 €2020年8月22日 10:55:24 PM

  • 24時間テレビを見ろ。
    こんなとこで合体後の名前とか
    どうでもいい。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 10:54:55 PM

  • 名前が後ろの奴の影響を強く受けるんじゃない?
    性格とか見た目。

    キビト神は界王神
    ベジットはカカロット
    ゴジータはベジータ

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年8月22日 10:50:32 PM

  • 焼きそばさん復帰しましたね!今日の夜ご飯焼きそばでしたwそれと一言謝らせてください!体ベジブルさん!長期戦では技ベジブルでいいやとか言ってすみませんでした!皆さんが言われてる通り会心25にしたら変態級の強さでした!勉強になりました!

    by 218.110.167.217 匿名 €2020年8月22日 10:47:37 PM

  • 新規と言う名のリセマラ古事記はいらん(アカツキ

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月22日 10:41:23 PM

  • ベジットは髪型と胴着のデザインが悟空よりで、ゴジータはM字ハゲでベジータよりって感覚

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年8月22日 10:35:50 PM

  • by 126.179.12.87 匿名 €2020年8月22日 10:05 PM
    だったら熱中症予防になる物にしろよカス

    by 126.182.14.178 匿名 €2020年8月22日 10:28:56 PM

  • 焼きそばも美味しいけど例年以上に暑い今年の夏は涼しくなる冷やし中華食っとけやゴルァ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月22日 10:28:44 PM

  • 新キャラがガチャで出ないから老界王神を使う機会がない
    ボックスが老人ホームになって圧迫されてる

    by 153.166.103.52 匿名 €2020年8月22日 10:28:03 PM

  • 確かレイジングブラスト?のifストーリーではこういう説明になってる

    by 106.132.202.123 匿名 €2020年8月22日 10:13:45 PM

  • 完全に運だしどのリンクが上がりにくいとかあるわけねーだろ

    by 126.117.143.196 匿名 €2020年8月22日 10:12:46 PM

  • 悟空がカカロットを自称したのはブロリーが初だから原作は一切ないな
    アニメだとやたらカカロットを否定してたがあれはアニメスタッフのせいだし

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年8月22日 10:12:29 PM

  • ただこの超ブロリーのラストはエモい

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年8月22日 10:11:48 PM

  • 老界王神なんて名前も分からんしババア要素は顔だけだよな。
    人格は完全に界王神だろうけど。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年8月22日 10:11:02 PM

  • ベジットはベジータベースでいいんじゃない?
    悟空が自分をカカロットって呼んだのは、原作だと覚えがない

    by 49.97.100.122 匿名 €2020年8月22日 10:08:31 PM

  • 熱中症に気を付けて焼きそば食えやコッラァ

    by 126.179.12.87 匿名 €2020年8月22日 10:05:34 PM

  • カテゴリの極限難そうだし
    属性フェス限終わったら通常産LRの極限行かねえかなあ

    by 133.106.66.70 匿名 €2020年8月22日 9:56:27 PM

  • 前回より龍石が少なくともセル1位は取れるだろうし5周年に始められなかったり新規が始めるなら今でしょうね、世界まるごと新規増加キャンペーンもやってや

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月22日 9:54:27 PM

  • メモリアルはやく欲しい
    何個溜まってるんやろうね

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年8月22日 9:51:38 PM

  • キビト界王神を忘れたか?
    ポタラは弱い奴の名前が前だ

    ケフラは素の強さはカリフラが上だから

    by 106.161.176.141

    ゴタンは?

    by 217.178.27.58 匿名 €2020年8月22日 9:50:39 PM

  • 今年ベジットと対になるアル飯ブウが出るってことは、いつかゴジータと対になるジャネンバのフェス限LRが来ることも期待していいのか?

    by 126.163.190.57 匿名 €2020年8月22日 9:46:56 PM

  • キビト界王神を忘れたか?
    ポタラは弱い奴の名前が前だ

    ケフラは素の強さはカリフラが上だから

    by 106.161.176.141 匿名 €2020年8月22日 9:44:21 PM

  • またどっちでもいい話で揉めてるのか、飽きないな毎日

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月22日 9:37:27 PM

  • どっちでもいいけどその何とかベースの公式設定ってどこに書いてあるの?
    何の書籍?

    by 1.75.248.57 匿名 €2020年8月22日 9:35:56 PM

  • え。ベジットはカカロットとベジータの合体とか超ベジットとか言ってたからベジータが強いと思ってたけど違ったんか

    by 1.75.216.169 匿名 €2020年8月22日 9:33:03 PM

  • やらない自慢とは攻めてるな

    by 49.98.174.198 匿名 €2020年8月22日 9:31:57 PM

  • ベジットは悟空のことをカカロットって言うから、勝手にベジータベースだと思ってたわ笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年8月22日 9:31:44 PM

  • ゴジータ4は、10分だっけ?(本人達は忘れてた?みたいだけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月22日 9:30:11 PM

  • ゴジータはどっちかというと悟空やろ…
    かめはめ波ばかり使ってるしウイスもウイスさんって呼んでたし

    by 126.133.213.173 匿名 €2020年8月22日 9:29:53 PM

  • ゴジータはベジータの影響で性格が悪いって設定は一応あるみたいだけど

    by 126.33.196.90 匿名 €2020年8月22日 9:29:32 PM

  • 制限時間あるのに、敵にかめはめ波と見せかけて、クラッカー破裂させる4ゴジータさん…

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月22日 9:27:59 PM

  • 同化じゃないんやしベースもクソもないやろ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年8月22日 9:26:32 PM

  • お、おう

    by 182.171.216.230 匿名 €2020年8月22日 9:25:45 PM

  • ゴジータは時間制限30分しかないからどうしても止めをさすつもりでやらなきゃいけないってだけで非情とは限らないんだけどな
    そもそも止めといっても死なすつもりがあったかどうかもわからん

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年8月22日 9:22:59 PM

  • by 114.170.42.32 匿名 €2020年8月22日 9:15 PM

    逆やで

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年8月22日 9:21:06 PM

  • by 60.149.74.34
    ブロリー3はレイジングブラストとバトラーズが初登場
    ちなみにベジータ3も同時期に登場したはず

    by 119.243.24.128 匿名 €2020年8月22日 9:19:21 PM

  • ブロリー3の初登場ってカードダス?

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年8月22日 9:16:32 PM

  • ベジットがべジータベースでゴジータが悟空ベースじゃなかったっけ?

    by 114.170.42.32 匿名 €2020年8月22日 9:15:39 PM

  • みとちゃんかわいい

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月22日 9:14:36 PM

  • リンクレベルアップアイテム実装とかありうる

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年8月22日 9:14:00 PM

  • ベジットもゴジータも舐めプだけど、ゴジータの方が少し非情。

    新劇場版のブロリーに、止め刺そうとしてたし。

    ベジットは、悟空ベース。
    ゴジータは、ベジータがベースだと思ってる。

    by 182.251.105.195 匿名 €2020年8月22日 9:13:26 PM

  • エリア1つもやってない。
    僕の他にも絶対おるわ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 9:12:20 PM

  • 常時ボスキャラ発動のセル強し

    by 49.98.158.234 匿名 €2020年8月22日 9:10:45 PM

  • by106.128.68.69
    ガチャ回して出ないこと以上に苦しいことないから。課金してたらなおさら

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月22日 9:08:23 PM

  • そのうちリンクレベル確率2倍キャンペーンとかやるんかな

    by 1.75.216.169 匿名 €2020年8月22日 9:06:21 PM

  • リンクごとに成長確率って違うの?
    知らんかった

    by 182.251.51.207 匿名 €2020年8月22日 9:04:40 PM

  • キャラじゃなくてリンク事な気がするけどなぁ、もちろん上がりづらいのはBossキャラ、超激戦。今のトコセル完全体とメタルクウラ軍団がマックスだわ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月22日 9:02:19 PM

  • あと1個だけ…ブウにとって1番大事なリンクなのに全然上がらん

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月22日 9:01:30 PM

  • 無条件25%アップは便利すぎるよね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 9:01:24 PM

  • 気力上がらないやつとか普通のは9でいいけど
    ボスキャラリンクは流石に便利度が違うからね

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年8月22日 8:58:41 PM

  • 適当に超激戦とかにリンクレベル上げたいやつ入れたりしてるから上がりにくいとか思わないけど…
    まぁ9→10は長いよね…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月22日 8:58:34 PM

  • 極限体魔人ブウの技上げ30体くらい使ったのにまだレベル5でイラついてくるわ
    本当に50%あんのか?

    by 126.133.229.56 匿名 €2020年8月22日 8:58:17 PM

  • 形態の多さだけで言えば力悪ブウとかかな?
    変身前含めて4形態だしね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 8:56:21 PM

  • リンクレベルをそこまでやる必要ある?
    そんなゲームでそんな苦しいことして楽しいの?

    by 106.128.68.69 匿名 €2020年8月22日 8:53:51 PM

  • リンクスキルレベルといえば、一番上げにくいキャラって誰なんだろう
    変身ゴテンクスとか交代ブウあたりかな?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年8月22日 8:52:12 PM

  • 第3→最終のちアクティブフルパワーが望ましいかな
    最終はゴルフリ化で出せるから取っといて欲しい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月22日 8:50:10 PM

  • クウラだけBOSSキャラのリンクレベルが上がらない…かれこれ100回はやってるよ、つらいなぁ…

    by 126.141.5.3
    僕はジャネンバのボスキャラだけ
    321周で9レベルです。
    322周目行ってきます。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 8:47:31 PM

  • 今のとこはフェス限LRが実装されるタイミングは周年・七夕・8月末か

    今後もドッカンが続いてくならアニメの主要敵と劇場版ボスキャラは続々フェス限LRになるよね
    フリーザからフルパワーフリーザになるフェス限LR楽しみにしてます

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 8:40:01 PM

  • クウラだけBOSSキャラのリンクレベルが上がらない…かれこれ100回はやってるよ、つらいなぁ…

    by 126.141.5.3 匿名 €2020年8月22日 8:33:41 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いします

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年8月22日 8:33:23 PM

  • 魔人ブウ編が終わったら
    次は劇場版ラッシュかな?
    ボージャックとゴハンの二人が楽しみ過ぎる

    こいつらはLRにしてくれよアカツキー!!

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月22日 8:27:26 PM

  • 穴埋めはチェインとヒストリーでしてるだろ乞食

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年8月22日 8:20:18 PM

  • 龍石の数半分じゃん!達成人数の上限も上がってるし!この穴埋めあるんだよね?運営さん?

    by 36.11.224.132 匿名 €2020年8月22日 8:13:34 PM

  • そういえば、未来トランクス編が放送されてた時期に緑髪のトランクスの画像出回ったよね。
    かっけぇ!ってなったんだけど、2次創作なんでしょあれ。

    by 126.200.113.121 匿名 €2020年8月22日 8:07:21 PM

  • 肉の方が龍石よりも躊躇しないでいいから好き

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年8月22日 8:05:13 PM

  • そんな2次創作の意味分からんの出すくらいならレジェンズとコラボでシャロットとかのほうが100倍マシだわ
    正直いらんけど

    by 126.182.150.213 匿名 €2020年8月22日 7:59:13 PM

  • ベジットのバリヤーはいつ実装されるんですか?

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年8月22日 7:58:31 PM

  • 天下一とかビルスクラスになったら辞めるし肉とかほんといらねーわ肉のせいで配布石少なくなるとか肉とかまじゴミだろ

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年8月22日 7:55:49 PM

  • 超4ゴジータはZ3くらいしかカッコいいのないよな
    ファイターズで出して欲しいわ
    アカツキオリジナルはマジで勘弁

    by 153.251.5.193 匿名 €2020年8月22日 7:47:58 PM

  • てか肉ぐらいデイリーミッションに入れろよ運営

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年8月22日 7:46:10 PM

  • 5周年で被り散らかしたゴクベジは新規LRの技上げに使えるんかな?
    ベジータに天使付いたらアウトだよな

    by 106.129.213.11 匿名 €2020年8月22日 7:44:12 PM

  • この悟空3、割とイラスト好きだから実装されたりしないかな

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年8月22日 7:44:03 PM

  • キッズも見てます

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月22日 7:40:35 PM

  • ネタか?ガチのキッズか?

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年8月22日 7:39:50 PM

  • 公式として一応認められてる後者に対して前者はただの二次創作だから残念だけど無理無理

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月22日 7:38:52 PM

  • ベジ3とブロ3は他ゲー出身よ
    バダ3もゼノバース出身やしファンメイドキャラは実装してないわ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月22日 7:38:16 PM

  • 2体目のリンクレベルMAX!
    やっぱりベジットよりゴジータ派だなー

    by 182.171.216.230 匿名 €2020年8月22日 7:37:49 PM

  • 運営ネタが無くなったらベジータブラック実装お願いします ベジータ3も ブロリー3も原作 映画ですら登場して無いのに実装してるから

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年8月22日 7:35:06 PM

  • そのうちブウの本体にくらわせるつもりだった消滅気功波でもいいのよ
    PS2のZシリーズだとスピリッツキャノンだったか

    by 106.133.162.51 匿名 €2020年8月22日 7:19:21 PM

  • 海外版には確かザマスとトランクスはチケットガシャに入ってないはず

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月22日 6:56:14 PM

  • そうそれ、バナーになぜかおらんw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月22日 6:55:47 PM

  • あっ、もしかしてバナー的にトラザマおらんのか?

    by 1.75.249.140 匿名 €2020年8月22日 6:52:23 PM

  • 即超サイヤになるのは原作再現的にもいいけど、リブリとかランチとか使ってればわかると思うけど結構ウザいんだよね
    なるべくスッとやってほしい

    by 1.75.203.35 匿名 €2020年8月22日 6:27 PM

    なんかマジで一瞬ランチがウンチにみえた

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年8月22日 6:51:56 PM

  • 60.137.17.193
    そうなんや、ちなみに誰なん?

    by 1.75.249.140 匿名 €2020年8月22日 6:51:14 PM

  • 2体だけ違うよ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月22日 6:50:18 PM

  • 海外はキャラ実装後発だけどピックアップ同じなのか
    ピッコロなんか今年の1月実装だぞ

    by 1.75.249.140 匿名 €2020年8月22日 6:46:42 PM

  • 個人の意見としては即超化ならいいんだ、即合体はやめろ
    by 126.255.74.99
    漫画版もブルーなのねありがとう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月22日 6:35:49 PM

  • あいつみたいに、めっちゃ強いけど、変身しにくいみたいなパターンは絶対やめてほしい

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月22日 6:33:16 PM

  • 漫画版でも黒髪→ブルーベジットだよ

    by 126.255.74.99 匿名 €2020年8月22日 6:32:20 PM

  • そういえば漫画版だとザマス戦って超ベジットだっけ
    速ザマス異形前の必殺漫画版流用だったしこっちに回せるかもしれんぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月22日 6:28:09 PM

  • 即超サイヤになるのは原作再現的にもいいけど、リブリとかランチとか使ってればわかると思うけど結構ウザいんだよね
    なるべくスッとやってほしい

    by 1.75.203.35 匿名 €2020年8月22日 6:27:56 PM

  • スピリットソードはPSのゲームの遥かなる悟空伝説のやつとかかっこよかったな
    いちいち斬り掛からなくてええねん

    by 106.132.84.42 匿名 €2020年8月22日 6:26:07 PM

  • 管理人に媚びうるやつ増加中

    by 133.106.191.59 匿名 €2020年8月22日 6:19:05 PM

  • 5周年の黒髪ベジットに貴重なブウ編のモーション使用したのは、今回のベジットは合体と超化が一つの演出で、黒髪状態での必殺演出が無いからなんじゃないかな

    原作での合体→即超化のスピード感が好きだから、そうだったら嬉しい

    by 49.98.147.222 匿名 €2020年8月22日 6:18:20 PM

  • かなり前にあった天下一誤Ban事件を見て辞めようと思った人はどれくらいいるんだろう。覚えてる人いなさそうだけど…

    by 126.35.2.53 匿名 €2020年8月22日 6:17:43 PM

  • オリジナル演出になったら、4周年の悪夢が…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年8月22日 6:17:35 PM

  • アルティメット悟飯のボイスもカカロットから持ってきたみたいやしベジットとかも同じなんじゃね?

    by 150.66.74.116 匿名 €2020年8月22日 6:04:28 PM

  • ベジットは黒髪経由しないで超ベジットになると思うけどなあ
    それこそカカロットのムービーと同じ流れで
    ただでさえベジット不評らしいし、黒髪経由になったらそれこそ不満続出だろう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月22日 5:58:23 PM

  • そういえばベジットって敵をボコボコにしただけでとどめは刺してないよね。戦績に関してはゴジータの方が上なのか

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月22日 5:57:42 PM

  • 超ベジット戦はアニメだと結構引っ張ってたよね
    アルブウが無駄に宇宙滅ぼしかけてた気がするし

    技ベジットのベジットコンビネーションくらいの連続攻撃技ならいくつか使えそうなシーンとかありそうだけど、超必殺技になりそうなのはソードくらい?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 5:55:38 PM

  • 確かにカカロットのムービーは良かったな流用すれば必殺演出2つは埋められるな
    原作だとブウにトドメ刺した訳でもないし、これと言った大技も出してないのがな

    by 49.97.104.227 匿名 €2020年8月22日 5:55:20 PM

  • ゆーてカウントダウン中のトータルファット龍石は増えてるんじゃないか?サタン30にヒストリー24?

    by 126.255.169.32 匿名 €2020年8月22日 5:53:38 PM

  • 前の悟空悟飯もバビディに比べたらマシになったけどオリジナルだと元ネタあるやつに比べると悲惨だからな

    by 49.98.210.218 匿名 €2020年8月22日 5:51:26 PM

  • 最近元ネタ少なきゃ他ゲーから演出混ぜてるし何とかなるだろ
    ファイ、ゼノ、DBH、Z123、スパキンとかカカロットとか持ってこれる奴は多い
    変身ブルーだって通常フィニッシュはゼノバースソードだしな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月22日 5:50:50 PM

  • アカツキオリジナル演出はほんとに信用ならんからアニメの流用して欲しいけど肝心の元ネタが殆ど無いって割と詰んでるのでは

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月22日 5:47:27 PM

  • ベジットとアル飯ブウやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月22日 5:47:25 PM

  • カカロットのムービー再現してくれんかな

    by 153.251.5.193 匿名 €2020年8月22日 5:45:54 PM

  • それもう焼きうどんだろ…パン要素もねえし…

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年8月22日 5:45:13 PM

  • 結局wドッカンフェスのLRは何よ?

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年8月22日 5:44:55 PM

  • てか技ベジットの変身前の必殺演出ってブウ戦の流用だったよね
    ベジットってあんまり戦闘描写多くないし演出被ったり被り気にして微妙な感じになったら嫌だなぁ

    by 49.97.104.227 匿名 €2020年8月22日 5:42:00 PM

  • ベジットはカカロットの演出使って欲しいな…

    by 133.175.35.140 匿名 €2020年8月22日 5:37:57 PM

  • ベジットはなんか演出微妙になりそうなんだよなー。まぁベジットだし引くんだけど元気玉くるだろうしほどほどかな

    by 1.75.216.169 匿名 €2020年8月22日 5:37:35 PM

  • のらくろ見ながら焼きそば食えやコッラァ

    by 126.179.12.87 匿名 €2020年8月22日 5:37:05 PM

  • そうだったすみません

    by 111.239.184.76 匿名 €2020年8月22日 5:36:43 PM

  • ビックバンアタック原作漫画では使ってないね
    アニメでは使ってる

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 5:32:03 PM

  • 演出とかで敵の画質悪いのほんま草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月22日 5:29:05 PM

  • ベジットビックバンアタック使って無かったっけ?

    by 111.239.184.76 匿名 €2020年8月22日 5:28:58 PM

  • 超ベジットなら足持って叩きつけ演出は絶対入るだろうな
    ただアル飯みたいに敵の画質が悪いとダサくなるのが不安だわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月22日 5:27:54 PM

  • チケットより石が欲しいんだが
    回すガシャと時期を限定されて嫌だ 

    by 126.233.119.138 匿名 €2020年8月22日 5:26:55 PM

  • ベジットって原作だとかめはめ波もビッグバンアタックも使ってないんだよね確か

    by 126.194.211.76 匿名 €2020年8月22日 5:26:30 PM

  • 貼り忘れたのでもう一回コメントごめんなさい

    by 182.171.216.230 匿名 €2020年8月22日 5:24:30 PM

  • by 219.107.19.62
    本当に!

    by 220.9.103.9 匿名 €2020年8月22日 5:24:21 PM

  • 初のリンクレベルMAX!
    自然回復で地道にやった、、
    こいつは3周年のガシャ初日に手持ちの750個注ぎ込んで、おまけ無料分の200連目で出てくれたことを鮮明に覚えている

    by 182.171.216.230 匿名 €2020年8月22日 5:23:56 PM

  • by 49.97.104.227 匿名 €2020年8月22日 5:21 PM
    偉大な老界王神様達を老人ホーム送りにする屑

    by 126.94.226.26 匿名 €2020年8月22日 5:22:57 PM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 5:07 PM
    と言うかいい加減技上げカードを別ボックスにして欲しい

    by 49.97.104.227 匿名 €2020年8月22日 5:21:10 PM

  • これセルラン1位取った時に配られる石の量も肉で賄われるって事だろうか

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年8月22日 5:20:16 PM

  • フェススルーして伝説降臨回す人居そう

    by 111.239.184.76 匿名 €2020年8月22日 5:17:44 PM

  • 出だしゴクベジで超ベジットなってから反撃つくとかなら反撃可能になる頃には固くなってるんじゃなかろうか

    じゃないと安心して攻撃受けられるまで、尋常じゃないほど時間かかっちゃいそう

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 5:13:36 PM

  • https://twitter.com/co95411712/status/1296674410200354816?s=21
    ソードの後に何もしなくていいのぐぅわかる定期

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年8月22日 5:11:24 PM

  • 周年前だか中だかも、今年は配布石減ったなって話題になってなかったっけ?

    by 49.98.163.71 匿名 €2020年8月22日 5:10:58 PM

  • 反撃は多分つくだろうから、今の環境でフェス限LRで実装となると火力が凄まじいことになるのはほぼ確定なんだけど、5周年組みたいに出だしが柔らかいとかだとちょっとがっかりやな

    by 14.133.125.48 匿名 €2020年8月22日 5:10:09 PM

  • ソードで釣り上げた後、ズバッと切るの本当嫌なんだよね。
    せめてビッグバンアタックかファイナルかめはめ波にして欲しいわ

    by 106.132.123.7 匿名 €2020年8月22日 5:07:37 PM

  • これがアクティブでボイスになるんや

    by 1.75.249.140 匿名 €2020年8月22日 5:07:13 PM

  • てか BOX拡張欲しいわ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月22日 5:07:02 PM

  • 当然のように去年より石減ってて草

    by 1.75.249.140 匿名 €2020年8月22日 5:05:58 PM

  • とりあえずアル飯ブウを地面にぶん投げた後、ベジットソードで釣り上げるのはないといかん

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月22日 5:03:58 PM

  • リンク上げまだまだ終わらんし肉も結構ありがたいわ

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年8月22日 5:00:21 PM

  • Wフェスのピックアップって周年以外はあんまり良くないから、ピックアップ次第では半年後まで待とうかな

    by 103.84.126.213 匿名 €2020年8月22日 4:58:20 PM

  • 新ベジットの演出は相手を丸呑みしてもぐら叩きするアレできまりだな

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年8月22日 4:57:09 PM

  • 黙れカス共

    by 60.109.51.187 乙 €2020年8月22日 4:56:08 PM

  • 石の代わりに肉あげるよってことなんですかね。いや石くれよ

    by 118.110.114.64 匿名 €2020年8月22日 4:52:21 PM

  • 去年と違って今年はドラヒスとかチェインとかあるからここで配布龍けちったって感じかな。

    by 1.75.216.169 匿名 €2020年8月22日 4:50:47 PM

  • ベジット楽しみやな。演出はどっからひろってくるんだろ。
    アニメでやったブウとの戦い見返してみたけど、やっぱ5周年でカッコいいとこ使ったから限られてるな

    by 106.132.123.7 匿名 €2020年8月22日 4:50:04 PM

  • 石半分に減ったな…
    今後もこんな感じで事あるごとに配布石減るんだろうな

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年8月22日 4:48:55 PM

  • 更新ラッシュやなぁ、管理人お疲れ。

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月22日 4:47:00 PM

  • ログイン勢だけど
    ここのサイトはほぼ毎日見にきてる

    by 126.79.51.119 匿名 €2020年8月22日 4:46:22 PM

  • by 49.98.78.152
    あると思う。
    自分も大きいイベント以外はログインだけの期間ちょいちょいあるけど、ここの記事は結構見にきてる。

    by 60.109.163.34 匿名 €2020年8月22日 4:41:36 PM

  • カムバック石少ないからテンション上がらんわ

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年8月22日 4:41:09 PM

  • サタン10レベで止まってて、技あげじじいが八枚あって
    あと二枚のじじい稼ぎに昇竜祭引いてみたけどクソやった
    いらないやつでもいいからせめてssrは出そうよ

    by 106.130.124.183 匿名 €2020年8月22日 4:40:30 PM

  • 世界は広いんだよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年8月22日 4:39:24 PM

  • カムバックキャンペーンって本当にこんなに復帰してるやついるのかな
    周年中ならまだわかるけど今復帰する理由なくね

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年8月22日 4:38:20 PM

  • かむばーーーっっく

    by 126.224.116.93 匿名 €2020年8月22日 4:37:54 PM

  • 絶対管理人の力もあるって
    ログインすらしなくなったけど、ここのサイトは見に来てるヤツってかなりいると思う

    by 49.98.78.152 匿名 €2020年8月22日 4:33:09 PM

  • ここでしっかりあっためて大型キャンペーンで大いに盛り上がって頂きたい

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月22日 4:31:10 PM

  • いちこめ

    by 61.213.118.114 匿名 €2020年8月22日 4:30:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム