数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第38回天下一武道会終了。管理人の結果・クラス帯推移など

time 2020/12/20

第38回天下一武道会終了。管理人の結果・クラス帯推移など

先刻21:59をもちまして、第38回天下一武道会が終了しました。

前回からはちょうど2ヵ月振り、『周年直前』ということで例年通り、一番参加者が少ない水準の天下一となりました。

まあ、『全世界同時開催CP』後初だった前回もあまり振るわなかったので、流石にマンネリ感も出て来ているということでしょうか。38回も続けてればそりゃね…。

私の結果やクラス帯推移などまとめておきます。

 


取り敢えず、こちらが私の最終的な結果です。(終了1時間前)

いつも通り、2,300万ptでキャラ1体ゲットして終わりました。

前回はジャコ餃子を使わずにやって『27回優勝』でしたが、今回は2人ともずっと使って、最後の4周くらいをポイント調整でLRオンリーで回った所、『27回優勝』で済みました。

要するに、『2,300万pt』を目指す程度であれば、チームのレアリティを気にしても気にしなくても、優勝回数が1回少なくて済むかどうか、くらいの話になるということです。

明確に上位入りを狙うのであればこの差も非常に大きくなりますが、まあこの程度の水準で頑張る程度であれば、やはり変にレアリティを高めるよりはジャコ・餃子に頼ってサクサク戦った方が良いでしょう。

 

 

それから、今回のクラス帯を前回のクラス帯と比較してみましょう。

左が今回・右が前回で、どのランク帯も若干の減少傾向です。何も変わっていないし、ユーザーが増えるような大型CPも挟んでおらず、増える要素がないのでまあそりゃそうだな、という感じですが。

天下一も定型化して久しく、個人的には既に文句を言う段階も完全に通り過ぎてますが、まあここまで来たらこのままずっとこの形式でしょうか。何か変化があったら面白いですが、その気配は取り敢えず無いです。

変化という意味では、『そろそろローカルLRが入れ替わりでは…?』なんて期待感もありますが、前回切り替わりの時は上記のように『今のローカルLRは今回まで!』のお知らせがありましたが、今回はありません。

そういう意味ではローカルLRの更新も次の次くらいにはなるでしょうか。LR【圧倒的パワーの復活】ピッコロ大魔王は性能も優秀、演出も素晴らしかっただけに、次のLRも楽しみではあります。

 


以上です。

報酬配布は例によって1日インターバルを開け、22日となっています。

※参考・【リーク情報】2020年の年末Wドッカンフェスはまさかの『パイクーハン&ジャネンバ』!

既にジャンフェスでは『年末Wフェスの一部ピックアップ』なども明らかになっており、後はそちらの年末年始CPの開催を待つのみです。

おそらく28日に開催なので普通に見れば26日に先行公開…ですが、28日は月曜日なので、前のボージャックの時のように『金曜日先行公開』の線もあります。

おそらく今週は【土壇場の賭け】孫悟空(界王拳)のエリア追加が22日にあるだけでその他は特に何も無さそうなので、次は先行公開待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.33.101.214 匿名 €2020年12月27日 5:06:29 AM

  • LRピッコロ大魔王目当てでそれなりにやってたけど今回で4凸したから次の開催はモチベ下がりそう。

    by 14.133.119.9 匿名 €2020年12月22日 11:57:37 PM

  • なんかおっさんってワードに反応してブチ切れるやつ最近多いけどソシャゲはおっさん向けだしドラゴンボール世代もおっさんなんだけどな

    by 49.98.224.221 匿名 €2020年12月21日 7:37:15 PM

  • なんだケモなって、ケモナーみたい

    by 49.98.139.209 匿名 €2020年12月21日 5:11:06 PM

  • まぁそれ言い出したらコメントしてるのがキッズかどうかって証拠もないんだケモな

    by 49.98.139.209 匿名 €2020年12月21日 5:10:35 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2020年12月21日 12:18 PM
    罪悪感とか意味わからんしこのサイト見てるのはおっさんが多いってデータ出てるんだよなぁ

    by 1.75.215.226

    バカには通じないと思うが、見ている人数=書き込み人数とは違うんだぞ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年12月21日 4:55:27 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2020年12月21日 12:18 PM
    罪悪感とか意味わからんしこのサイト見てるのはおっさんが多いってデータ出てるんだよなぁ

    by 1.75.215.226 匿名 €2020年12月21日 2:47:21 PM

  • どんな仕様にしたところで周回作業ゲーには変わらないだろう。
    金土日で優勝10回ずつで報酬キャラ確定だし、龍石とかチケットもたくさんもらえるから充分満足してるわ。

    by 126.35.199.217 匿名 €2020年12月21日 12:27:27 PM

  • お前ら有名人の悪口好きだな、ガキみたいなおっさんばっかりだわ

    by 49.98.216.29

    おっさんだと思い込んでて幸せな奴だな。
    そんなにキッズがソシャゲをやるのに罪悪感があるのか?

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年12月21日 12:18:58 PM

  • ならそれを運営にアンケートでもなんでもいいから伝えろよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年12月21日 12:17:47 PM

  • 前順位に応じてとか一定の制限ありでもいいから低意気込み排除
    予選の人数をプレイヤー含め3人に
    プレイヤー以外のキャラは全員プレイヤー狙いの行動を

    この辺りならすぐ出来て対した手間もかからんやろ

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年12月21日 12:11:32 PM

  • 管理人さん、皆さん、お疲れ様でした!

    by 106.133.160.222 手加減ってなんだ €2020年12月21日 12:07:58 PM

  • ぶっちゃけそろそろ天下一にもテコ入れ必要だろ?

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年12月21日 12:00:02 PM

  • 所用で今回は日曜しか参加しなかったが
    もう「そこそこ」までも間に合わないのが明らかだと途端にやる気無くなるなこれ
    結局どんなプレイヤーでも脳死周回しか出来る事ないわけで

    by 49.98.7.197 匿名 €2020年12月21日 7:48:43 AM

  • くっそイケメン

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年12月21日 6:15:19 AM

  • お前ら有名人の悪口好きだな、ガキみたいなおっさんばっかりだわ

    by 49.98.216.29 匿名 €2020年12月21日 6:06:43 AM

  •  
     生きている価値がない異常性犯罪者

     さらに窃盗した金でガシャ自慢しかできない障害者

     ソシャゲで自慢してる自覚のない強姦すけべうんち野郎

     

     
     

    by 126.255.42.106 匿名 €2020年12月21日 5:51:49 AM

  • これはテーブルですわ。

    by 106.132.210.207 匿名 €2020年12月21日 5:40:32 AM

  • 流石に10回からでも良いからシード欲しい

    by 180.26.24.191 匿名 €2020年12月21日 4:47:11 AM

  • 予選は絶対いらないと5年我慢してる

    by 126.152.11.240 匿名 €2020年12月21日 2:52:00 AM

  • 天下一はクリリンのばっ‼︎‼︎で複数のブロリーが貫かれてる絵面だけは面白い
    あとはそんなに面白くない
    石はうまい

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月21日 2:44:23 AM

  • 初戦で敵同士がイチャコラし始めるとクソだるい

    by 121.86.100.167 匿名 €2020年12月21日 2:22:13 AM

  • 開催はするならすごろくマップ上限3マス以内で納めろって感じ

    by 49.98.159.228 匿名 €2020年12月21日 2:12:00 AM

  • 天下一全くやる気でなくてピッコロ大魔王がいつまで経っても完成しないや
    土日開催やめてくんないかな

    by 126.131.242.82 匿名 €2020年12月21日 12:55:25 AM

  • 天下一で1番腹立つのは敵が逃げる時ね
    双六すらダルいのにいらんAI入れんなや

    by 118.106.140.110 匿名 €2020年12月21日 12:52:54 AM

  • もうお前ら親子で心中しとけよw

    by 117.4.155.102 匿名 €2020年12月21日 12:44:23 AM

  • いい加減ゲーム性変えてくれないかな。7対7で天下一もクソもねえだろうに

    by 43.232.217.25 匿名 €2020年12月21日 12:38:45 AM

  • 自分の父親がこんなとこに書き込みしてるなんて死にたくなるな

    by 211.18.135.88
    自分の子供がこんなとこに書き込みしてるなんて死にたくなるな

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年12月21日 12:34:56 AM

  • 楽しみだぁ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月21日 12:34:42 AM

  • ピッコロ大魔王にBossキャラリンクスキルをつけてほしい

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月21日 12:29:50 AM

  • その上、月1開催…

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年12月21日 12:29:43 AM

  • 天下一一週間とか死人が出るぞ

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月21日 12:27:58 AM

  • そういや初期〜中期くらいまでは開催期間1週間だったな…
    あの頃はスゴロクもチンタラしてるしフレンド更新もないし確かに地獄だったな

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月21日 12:27:45 AM

  • 地獄でした

    老界王神1、2枚のために頑張ってたな…

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年12月21日 12:26:51 AM

  • 自分の父親がこんなとこに書き込みしてるなんて死にたくなるな

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年12月21日 12:26:19 AM

  • 途中昼寝したり、子供遊びに連れてったりで
    1500万だったわ。
    前回までは2300万まで頑張ったが、もういっかなぁ…ってね。
    多分、こんな感じで少しづつ熱か冷めていきそう。

    by 126.202.62.218 匿名 €2020年12月21日 12:23:47 AM

  • 初期の天下一ってうろ覚えだけどほぼ月1開催で期間1週間だったっけ…?

    今と比べると地獄だったのは確かな記憶はある

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年12月21日 12:22:22 AM

  • 次亀仙人辺りじゃね

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月21日 12:14:41 AM

  • ローカルLRって序盤キャラのイメージあるよなあ
    そういう意味では革新としてそこそこ終盤キャラにでもなって欲しいわ。悟空&ウーブとか

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月21日 12:11:52 AM

  • 未だに天下一ベジットが出ない
    性能的には必要ないけどベジットだから欲しいわ

    by 218.219.176.47 匿名 €2020年12月21日 12:11:04 AM

  • 隙自語

    by 126.125.53.143 匿名 €2020年12月21日 12:03:28 AM

  • やっぱファイナルジャッジで松本が投票した奴は優勝出来ないの呪いあるな

    by 180.52.203.216 匿名 €2020年12月21日 12:03:06 AM

  • 第5回天下一で体の界王拳悟空がどうしても欲しくて5000位以内入ろうとしたけど5200位でめちゃくちゃ悔しかった

    by 106.154.135.25 匿名 €2020年12月21日 12:01:36 AM

  • そういやフルパワー亀仙人で思い出したけどババポキャラ完全空気やな…
    極限も何のテコ入れも無いんか…

    by 49.98.130.142 匿名 €2020年12月20日 11:53:27 PM

  • by 27.141.154.216 匿名 €2020年12月20日 11:45 PM
    それ言ったらピッコロ大魔王だって天下一ガシャにいるでしょ

    by 126.182.85.13 匿名 €2020年12月20日 11:50:13 PM

  • 初期の天下一はまじでクソだった、1回だけ仕事休みだったから80回優勝したけど本当に苦行だったな

    今でもそれくらいやってる人達尊敬するわ

    by 49.98.216.29 匿名 €2020年12月20日 11:48:21 PM

  • つうかフルパワー亀仙人って
    天下一SSRにいなかったか?

    by 27.141.154.216 匿名 €2020年12月20日 11:45:40 PM

  • 用事があってあまりできなかったけどもらった石で聖龍祭引いたらターレス軍団引けて良かったわ

    by 180.29.238.155 匿名 €2020年12月20日 11:44:30 PM

  • 天下一もチェインもどっちもつまらんけど天下一のが貰える報酬美味しいな。スキル玉も欲しいがクソ玉追加されすぎて望み薄いし、天下一が結構な量の石貰える良イベに思えてきた。…いや良イベは言い過ぎたわ

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年12月20日 11:44:29 PM

  • MAXフルパワー亀仙人はローカルLRに丁度いいかもね
    フェス限やガシャ産LRにするには微妙だけど通常ガシャ産にするのも少し惜しいし

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月20日 11:44:07 PM

  • 初期の天下一は1日多くて確か予選2回で、意気込みとかなくて80回優勝したらSSR確定チケ1枚もらえる仕様やったはず!今思うと確定チケ欲しさに80回優勝頑張ってたなぁ!

    by 121.83.35.62 匿名 €2020年12月20日 11:41:30 PM

  • マジカルラブリーのネタ全然面白いとは思わなかったたな
    他も酷かったけど

    by 60.130.161.12

    お前は友達いないのか?そんなは他所でしろ

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年12月20日 11:35:50 PM

  • 悪くないだろう!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月20日 11:35:26 PM

  • LRヤムチャ虹から余った気がするから(毎回1枚で)まだ切り替わらんと思う、後1〜2回くらいはピッコロ

    by 49.98.216.29 匿名 €2020年12月20日 11:34:10 PM

  • 次のローカルLRフルパワーMAXかめはめ波の亀仙人が良いな
    結構LR映えするキャラでしょ

    by 126.182.85.13 匿名 €2020年12月20日 11:32:46 PM

  • 今年はだめだった

    by 180.52.203.216 匿名 €2020年12月20日 11:32:08 PM

  • マジカルラブリーのネタ全然面白いとは思わなかったたな
    他も酷かったけど

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年12月20日 11:29:00 PM

  • 爺は集めた方がいいけど
    基本的に石>爺だから
    連勝ミッションも終わってるだろうし爺の為だけに走るのはちょっとやる気が出ない

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月20日 11:28:02 PM

  • 爺なんて足らんやつは足らんし余るやつは余るから気にするな、最近は色々なイベントで配布してるから個人的には足りてる

    新キャラちょくちょく引いてても秘宝集めしなくなったし天下一も2000万で十分だわ

    by 49.98.216.29 匿名 €2020年12月20日 11:25:10 PM

  • 仕事で全然やれなかったわ

    by 106.180.5.199 匿名 €2020年12月20日 11:23:11 PM

  • 天下一は石貰えるからいいわな
    チェインテメーはガチで消えとけ

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月20日 11:20:15 PM

  • チェインバトルや戦闘シミュレーションに比べるとまだ天下一の方が楽しいな。

    by 182.251.118.99 匿名 €2020年12月20日 11:20:02 PM

  • 漫才して、ナンボなのにただ床で転げ回るだけで優勝出来るならら周り芸人やる気なくすやろ‼

    by 1.66.105.250 匿名 €2020年12月20日 11:17:18 PM

  • いつも思うが2300万までやるなら
    3000万までやった方が良くね?
    700万で大界王各色とジジイ3枚手に入るし
    報酬SSRもう1枚手に入るかもしれないし
    いつも管理人大根イベントとかで
    ジジイは回収しときましょうとか
    言ってる割にはなんでサボるんだろ
    まあどこまでやるなんて人の勝手だけどさ

    by 27.141.154.216 匿名 €2020年12月20日 11:14:54 PM

  • 6周年記念一番くじのラストワンらしい

    by 124.45.34.182 匿名 €2020年12月20日 11:14:35 PM

  • 天下一ガチャとか10連できるようにしてよ
    いちいち一回づつ回すのマジで面倒

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月20日 11:12:26 PM

  • 関係ないけど今日のM1でマジカルラブリー優勝したのはよくわかんない

    by 180.52.203.216 匿名 €2020年12月20日 11:07:47 PM

  • 楽しみじゃけぇ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年12月20日 11:02:37 PM

  • 天下一しんどいけど石貰えるから好き

    by 126.199.153.141 匿名 €2020年12月20日 11:01:48 PM

  • フィルタリング機能無くてLRブロリーいなかったらボスラッシュでリタマラしてたのが懐かしい
    今の天下一は割と快適に周回できるからそこまで苦にならん

    by 202.56.27.58 匿名 €2020年12月20日 11:00:38 PM

  • 完全に一致

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月20日 10:59:00 PM

  • どっかで見たことありますねぇ!!

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年12月20日 10:55:53 PM

  • 2000万どんだけかで貰える石回収しておわりやなぁ
    これは正直苦痛なイベント。どっかのオワストを思い出す

    by 60.149.58.6 金 澤 唯 €2020年12月20日 10:54:58 PM

  • 2980万くらいで終了して悲しい

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年12月20日 10:49:41 PM

  • 天下一LRは次は何になるのか?
    前回はZ戦士の流れでクリリンを予想していたが見事に外れたし(頂上決戦LRが予定されていたから仕方ないが)

    by 49.98.172.3 匿名 €2020年12月20日 10:46:02 PM

  • 悟飯はもういらんし次ピッコロ吸収ブウがピック外に入ってくるから温存した

    by 126.141.159.151 匿名 €2020年12月20日 10:45:35 PM

  • ハイスクール水着、ピックアップから外れけど、チケガシャどっち引いた??

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年12月20日 10:43:25 PM

  • ガシャ産(フェスも含む)の界王拳系トップ面汚し超界王拳の極限をお願いいたします…今じゃ火力も底辺だった速通常界王拳にぼろ負けする始末…
    昔はブルー界王拳より上の火力で盛り上がったはず(記憶が正しければ)今の極限では微妙でも防御10万は越えるくらいの性能を…超界王拳大好きなんです(ちょびっとしか出てなかったけど)

    by 59.139.223.34

    いやここで言ってもどうしようもないし

    by 59.137.143.142 匿名 €2020年12月20日 10:32:44 PM

  • やる気まったく無くて9回優勝で終わり笑笑

    by 60.116.187.113 匿名 €2020年12月20日 10:30:14 PM

  • 金チケ5枚で1体とかでいいから交換所設けてほしいわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月20日 10:29:58 PM

  • 次でピッコロ大魔王入れ替えやな
    チチ辺りのLRほしいわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年12月20日 10:29:23 PM

  • チェインをクソイベと言う人が結構いるが
    バーチャルドッカン大乱戦ver.1.0を当時体験した身からすると全然楽なイベントに思えるわ(良いイベントとは言ってない)

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月20日 10:28:18 PM

  • 2300ポイント達成後、お風呂に行きました。

    これ以上は飽きちゃってやれませんでした。

    by 219.100.109.173 匿名希望 €2020年12月20日 10:27:04 PM

  • 今回もローカルが死んでた…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月20日 10:24:16 PM

  • ピックアップ外SSRが増えていくせいでスク飯難民はどんどん当てづらくなっていく地獄

    by 49.98.139.78 匿名 €2020年12月20日 10:23:45 PM

  • みんなお疲れ様
    風邪とコロナ感染に気をつけよう

    by 126.147.145.249 匿名 €2020年12月20日 10:21:55 PM

  • 全くもってやる気なかったなぁ
    前回からだが。こんかい9回優勝して
    終わり、というかめんどくて夕方からわすれてたw

    by 124.97.132.5 匿名 €2020年12月20日 10:21:51 PM

  • チェインがあまりにもひどすぎるから忘れてたけど
    天下一も大概クソイベ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月20日 10:21:34 PM

  • 今回のローカルは1位が2億5千万くらいで全く歯が立ちませんでしたw

    by 125.192.124.226 匿名 €2020年12月20日 10:20:59 PM

  • 1年ほどやめてたせいでピッコロ大魔王がまだ無凸なので次回も入れ替えがないと助かる
    ローカル1位取るほどには回りたくないし次回で2凸まで行ければとりあえず良いや

    by 61.204.246.97 匿名 €2020年12月20日 10:20:58 PM

  • ガシャ産(フェスも含む)の界王拳系トップ面汚し超界王拳の極限をお願いいたします…今じゃ火力も底辺だった速通常界王拳にぼろ負けする始末…
    昔はブルー界王拳より上の火力で盛り上がったはず(記憶が正しければ)今の極限では微妙でも防御10万は越えるくらいの性能を…超界王拳大好きなんです(ちょびっとしか出てなかったけど)

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年12月20日 10:19:25 PM

  • SSR確定11回引いたらスクール飯凸った

    違う違う違う違う…私は未所持の完セルが欲しかったのだ…

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月20日 10:18:15 PM

  • まったくヤル気がなくて、3日からスタートして10回優勝したけど。気まぐれで引いたガチャが画像だったから、それで終わりにした。まあ石が20個くらい稼げたから良しとするかな。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年12月20日 10:18:04 PM

  • 次の天下一LRが楽しみじゃ

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月20日 10:17:45 PM

  • セルが当たらん。ヒットくらいからは天下一回り始めたから所持してるけど。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年12月20日 10:16:57 PM

  • ・予選も1on1
    ・行動は必ず自分から
    ・マップは狭い方限定
    ・難易度の繰り上がりシステム廃止

    これしてくれるだけで大分マシになるんだけどシステム改善なんて絶対しないだろうな

    by 153.196.112.175 匿名 €2020年12月20日 10:16:46 PM

  • 明らかにボーダーが低い
    最終日に3000万ポイントで20,000位以内に入れてたのがビックリしたわ

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年12月20日 10:16:23 PM

  • スクール飯は課金枠でいいから買えるようにしてほしい

    by 153.186.37.16 匿名 €2020年12月20日 10:15:33 PM

  • にくのおかけでリアルに50個貯まるからな、チェインよりも石効率はいい

    by 49.98.216.29 匿名 €2020年12月20日 10:15:23 PM

  • やたらスゴロクを使わせて無駄に時間を浪費させるだけのデカいマップに必要性を感じているほどの無能運営だから、今後何かが良くなるのを期待していない

    by 122.130.136.72 匿名 €2020年12月20日 10:14:44 PM

  • やってたんだ

    by 203.88.183.92 匿名 €2020年12月20日 10:13:05 PM

  • スクール飯難民俺もソーナノ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月20日 10:12:46 PM

  • マジュニアは青年悟空とのWフェスで来そうな気がする

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月20日 10:12:20 PM

  • スクール飯難民抜け出したいのに当たらなすぎて辛い

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月20日 10:11:22 PM

  • 別に根本的な改革なんかすぐにはしなくていいから予選の敵は1体にしてほしいなあ
    あとは次のローカルLRはもう定数UPじゃなくていいでしょうよ。色褪せぬとかフリーザとか1から作る系イベント産LRでも倍率UPになってきたんだし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月20日 10:11:18 PM

  • 次に覚醒する報酬キャラクターはグレートサイヤマン(SS2)かマイティマスクか

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月20日 10:11:09 PM

  • 2300万ギリ間に合わなかった〜

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年12月20日 10:10:30 PM

  • おつかれ〜

    by 202.239.215.176 匿名 €2020年12月20日 10:07:25 PM

  • そろそろ天下一のシステムちょっと変えて欲しいな予選とか無駄にCP戦い始めるに準々決勝とかも逃げていくしもうちょっと考えて欲しいな

    by 59.168.241.6 匿名 €2020年12月20日 10:07:10 PM

  • なんだかんだでZバトル以上に石貰えるよな。ついでにチケットでLR天津飯出たわ

    by 118.159.30.78 匿名 €2020年12月20日 10:06:56 PM

  • 3100万で17000位ぐらいだった

    by 106.154.135.25 匿名 €2020年12月20日 10:06:54 PM

  • 前まではちゃんと3000万位ってたのに今回は2000万だった…ちゃんとしなきゃ

    by 106.129.138.52 匿名 €2020年12月20日 10:06:18 PM

  • 飽きてきた。同じことグルグルするだけ。
    もう少し天下一もイベントも負担減らす工夫して欲しい。
    面白く無くなって来てる。

    by 210.138.6.27 匿名 €2020年12月20日 10:06:10 PM

  • ジャコチャオズ見すぎてイライラしてきたから外したわ
    LR染めは見栄えいいから飽きない

    by 218.219.176.47 匿名 €2020年12月20日 10:05:54 PM

  • •ピッコロ大魔王だし次はマジュニア?
    •突然アンニン様のSSRが出たし悟空&チチ?
    •無印のトリを飾る優勝いただき!悟空?
    次のローカルLR候補はこの辺か

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年12月20日 10:04:01 PM

  • 終わった―――!!無意味なのに1万以内、四桁台に始めていった(予定)

    by 110.92.46.19 匿名 €2020年12月20日 10:03:05 PM

  • おつかれです

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月20日 10:02:59 PM

  • お疲れ様でした。前まで3000万くらい回ってたのに最近は1200万くらいで限界だわ…

    by 49.98.208.134 匿名 €2020年12月20日 10:02:30 PM

  • おつかれさまでした

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年12月20日 10:00:17 PM

  • 2300間に合った

    by 133.200.34.160 匿名 €2020年12月20日 9:59:52 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム